fc2ブログ
topimage

2024-03

【ガーシーch】東谷義和さんに伝えたい話2 - 2022.05.28 Sat

【ガーシーch】東谷義和さんに伝えたい話1
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-457.html
の続きです。

NHK党・立花に投票してはいけない理由

日本が嫌だったら出ていけ
マツコK-POPに怒りの批判

https://www.j-cast.com/2012/01/06118254.html?p=all
2ちゃんねるを日本的だと思ってる方は
韓流の自覚がない幽界(がいこく)魂ですが。
「2ちゃんねらーみたい」なのは立花。


立花がマツコを狙った理由は、
こういう所にある。
奴らは偽装親日だから。

そもそも私は芸能ニュースで東谷さんを知った。
芸能ニュースにガーシー続報が出ないなと思って動画を見に行った。
続報が出てないのは、5月になって暴露話がないからだった。
おそらくその時点でもう、立花・高橋らに取り込まれていたのだろう。

ただ新田真剣佑と綾野剛に関する暴露は
既にある程度出ているので
それなりに役に立つかも知れません。
「警察OBの森川」とか喋ってるしね。

で、堀江モンと立花は、「ガーシーch視聴者はゲス」
とか言ってるよ。おかしくない?
ガーシーが国会で発言すれば芸能界は変わると
持ち上げてなかったっけ?

応援してる人も、立花と組めば革新できると思ってる方も
芸能界の闇を暴き、革新する事を期待してるわけで
ガーシーの暴露を観たい人をゲスとは思ってないわけだよね?
立花信者は、ちょっと考えてみましょう。

ちなみに私は、立花こそが芸能界の闇の走狗と思ってます。
もしくは闇そのもの。その根拠をコメントすると
YouTubeでは、だいたい即座に消されます。
もしくは、ログアウトしてみると見れなくなっていたりする。

ホリエモンは小室哲哉のホームページ作成で大金を手にした人物。
創価バーニング系エイベックス系界隈の人物。
ガーシー本を出すという幻冬舎は角川系で、
角川は創価バーニング系ドワンゴ(ニコニコ動画)と合併してます。

おそらく立花の親戚は、バーニングのNHK担当者です。
立花自身もそういう形でNHKに「潜入」してたのではないかと。
詳しくは、下のリンク先の記事を参照してくださいな。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-456.html

東谷・立花対談の動画のコメント欄には
立花と組むのはよくないという忠告が溢れている。
それに対して荒らしコメントしてる立花擁護者の方が
よほどゲスだと思うけどね。
旧2ちゃんねる風コメント2
そういうのは消されないよね。
旧2ちゃんねる風コメント

読売PODALIONフジ産経毎日TBSアベマ朝日 NHK
なので批判する順番がおかしい

とか書くと消されるけど?

まるっきり、旧2ちゃんねるみたいだ。
西村「ひろゆき」がやってた頃の。

本当は「統一教会フジ産経」「創価毎日TBS」と書くべき所を
抑え気味に書いてても消されるんだけど?

だから、立花をうさんくさい詐欺師と見る人は正しい。
で、明確な根拠を書くと消されてるのだ、
という事を、知らなかった人は知っておいてください。
で、PODALIONで検索してみるといいと思うよ。

いなぷぅさレモンを擁護してるのは放送局ではなく芸能事務所。
立花は芸能事務所側の工作員。
放送局に圧力をかけて悪くしている張本人。

問題は創価バーニングと電通(広告代理店)です。
NHKはCM(コマーシャル)がないので電通に侵食されにくいが
合弁会社を作らせたり、バーニングが侵食したりしているわけだ。
それこそが悪化の原因。

で、立花信者は、こういうブログも読んだ方がよいかと思う。

コロナに感染したフリをした創価芸能人たちが、
次々と莫大な報酬を受け取っていることが判明!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/41f7131bd97163223aa8dbe435de8669
リンク先はただのgooブログです。

Raptの独自ドメインまでは見ない方が賢明かも知れません。
Raptもまた一種のカルト(統一教会の罪を大本教に着せ、
江戸時代以降の渡来人の罪を
飛鳥時代以前からの渡来人に着せる)
だから、アクセス者に何か仕掛けないとも限らないからですが、

gooブログだけを立花信者が読む分には新鮮で、
どちらの主張をも相対化して見る契機になるかも知れない、
という事で紹介してみました。

そういうわけで、「集団ストーカー」や創価公安は
暴力団や半グレを極力逮捕しないどころか
被害者に罪をなすりつけようとするわけだ。
体制保守の政治は
犯罪者の、犯罪者による、犯罪者のための政治。

だから、「上からの命令で」
犯罪結社への捜査が停止されたりもする。
犯罪者のために警察が動いたりもする。

韓流ブサイク細目ごり押しは
体制保守の「国策」
だからだ。

日本人の感性を持ってない奴ばかりだから
ブサイクのくせに自分がテレビに出るのを当然と思ってたりする。
そういう奴ばかりだから凶暴なのは当然の事だ。
 真剣佑は例外的にパッチリ二重まぶたながら
 感性が細目ブサイクと同じなので整形を疑ってます。
 鳥羽一郎の息子も整形してるし。・・と思って調べたら
 血液型がB型という事が判明。


そういうのを推進するのが「体制保守」なんだよ。
日本の敵は大本営にあり!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

だから、人権を無くすような憲法改悪をしてはならない。
憲法改悪してしまえば、在日犯罪はますますひどくなる。
それを目指しているのが創価バーニング一味。

石元太一も審査員だった!
エイベックス「ヤンキーアイドルオーディション」
開催に疑問と怒りの声

https://www.cyzo.com/2012/10/post_11663_entry.html

そういうわけで、芸能界の闇を暴き、浄化するのなら
N国党立花をぶっ潰す!!のが筋です。

日本人を守るために。

漫画アニメのタイガーマスクやデビルマンのように
悪の幹部・ボスどもに教わった手で
最後には悪を潰す、というのなら、ありかも。

維新NHK党(N国党)自民公明国民民主参政党の順に悪い。
「保守政党」の中では、立憲民主だけが護憲政党で、
革新政党」の中では、社民系(山本太郎など)
実はエセ革新であり、右翼(体制保守)です。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

だから、選択肢は共産党くらいしかないが、
共産党も既に7割乗っ取られてるとの事。
それでも一番まし。
https://daiwaryu1121.com/post-38864/

そういう状況になっているのだと知っている人ばかりになれば
この状況を覆す事もできるかも知れないが
悪党を妄信してる者ばかりの今の状況は、
かなり厳しいという事です。

参政党創立メンバーの神谷宗幣は、元は自民党議員。
元は大阪の吹田市議会議員。
笹川経済支援機構のカッシーノ・フォーラムに参加している。
児玉機関・笹川良一の本名は文尭
ちなみに、児玉誉士夫のボスだったのが笹川
https://ameblo.jp/ranyokohama/entry-12441322003.html


戦争できる状態にするのが
なぜ危険なのか?を解説!!

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

けれども私は、諦めずに
今自分にできる事を、無理のない範囲で続ける、
という方針です。そうしかできないし。

ひふみ神示 第十三巻「雨の巻」
第十四帖 (三四八)
「此の道 難しい道でないぞ、欲はなれて、
命はなれてなる様にしておりて下されたら
それでよいのぢゃ。


ひふみ神示 第六巻「日月の巻」
第十六帖 (一八九)
「慌てて動くでないぞ。
時節が何もかも返報(へんぽう)返しするぞ。
(・・・中略・・・)
昔からのメグリであるから、
ちょっとやそっとのメグリでないから、
何処へ逃げてもどうしても
するだけの事せなならんのざぞ。
どこにゐても救ふ臣民は救うてやるぞ。
真中動くでないぞ、知らぬ顔しておる事も起るぞ。」


ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第九帖 (三七四)
今度 捕へられる人民 沢山にあるが、今度こそはひどいのざぞ。
牢獄で自殺するものも出来て来るぞ。女、子供の辛いことになるぞ。
九分通りは一度出て来るぞ、それまでに一度盛り返すぞ、
わからんことになったら愈々のことになるのざぞ。みたま磨けよ。

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11450477643.html

そうなる事を願ってる邪悪な在日特亜が
右翼=エセ左翼には多いのだ、
という事を知っておかないと危ない。
だから、「保守政党」に投票してはいけないんだよ。
立憲民主はまだましな方ではあるけれど。

ひふみ神示 第八巻「イ八ト(磐戸)の巻」
第十三帖 (二四九)
上の臣民この儘で何とか彼んとか
いける様に思ふてゐるが、其の心われよしざぞ。

(・・・中略・・・)
今度はトコトン掃除せねば、
少しでもまぢり気(け)ありたら、
先になりて また大きな間違ひとなるから、

洗濯々々とくどう申してゐるのざ。


「ありえない」と思う方は
「プチエンジェル事件 糸山英太郎」で
検索してみるとよい。

あちこち消されてますが
https://b.hatena.ne.jp/entry/ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-7.html
https://megalodon.jp/2014-0227-2103-00/ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-7.html
https://gyo.tc/VhHJ
重要な事実は、すぐ消されるという事。

それが「体制保守」。
その危険を理解できないのが「お花畑」。

東谷さんは「思想」を持っていないので
右翼=エセ左翼よりずっとましです。

右翼=エセ左翼は大半が極悪。
知らなかったという方は妄信者や
無知だったという事。

ただ無知だっただけで先入観がなく公正・知的で
すぐ改心できる人は救いようがあるが
「思想」に凝り固まった「自尊的」な凶暴人間は
なかなかに改心が難しい。
「改心してはいけない」という思想まであるしね。

東谷さんは大半の政治家よりましだが
「政界進出に反対」している人は
邪悪な立花のNHK党(N国党)から出る事に
反対
しているのだ
と理解してください。
それは非常に賢明な忠告・諫言なのです。
アンチではない。東谷シンパだからこそ。

候補者になれば当選しなくても
無視できなくなるかと言えば
そんな事はないです。

「コロナは風邪」反ワクチン党首が
中学2年生を妊娠・出産させた!

https://news.yahoo.co.jp/articles/987e173580a0a8d56479010492e72baf35523ab2
みたいな記事でしか、注目されない方もいます。
インターネット上では少々、知名度ある人物ですが。

顔は松村北斗みたいですが、「イケメンすぎる候補者」
と騒がれたりもしません。当然です。日本人から見ると
べつにイケメンではないので。

この人物、N国党から出馬して
「N国党には投票しないで」という
政見放送をしたそうですが、
ご存じでしたか?
政見放送は放送はされても
全部隅々まで見てる人はごくわずかでしょう。

東谷さんが注目されるとしたら
創価バーニングの言いなりになってる内だけ
でしょう。都合悪い事を言えば潰される
と思っておいた方がよい。ホリエモンのようになる。

で、立花は東谷対談では持ち上げながら
ホリエモン対談ではガーシー蔑視と来てるが、
実の所、くだらないゴシップに転換させたのは
奴自身かも知れない。それこそが2ちゃんねる風。
他人の不幸を喜ぶ特亜式お笑い。

病身舞に見る韓国人の「笑い」の感覚
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1502.html
出川もダチョウ倶楽部も特亜式お笑い。

ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第十帖 (二四六)
悪の仕組は、日本魂をネコソギ抜いて了ふて、
日本外国同様にしておいて、
一呑みにする計画
であるぞ。日本の臣民、
悪の計画通りになりて、尻の毛まで抜かれてゐても、
まだキづかんか、上からやり方かへて貰はねば、
下ばかりでは何うにもならんぞ。上に立ちてゐる人、
日に日に悪くなりてきてゐるぞ。メグリある金でも物でも
持ちてゐたらよい様に思ふてゐるが、えらい取違ひであるぞ。

早う神の申すことききて下されよ。」


「手にいれたい女性」をバッシングするのが
創価バーニングのやり口。

http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-18.html
「手に入ったら」持ち上げ始める。
それが大本営発表だ。

日本従属国化、植民地化について
語ったあとは出演依頼がほとんどなくなった

http://www.asyura2.com/0403/hasan35/msg/207.html

耐震強度偽装事件の概要と真相!
業界のその後と法改悪への影響や
創価学会との関係

元タイトルでは「姉歯事件」「法改正」となってるけど
それでは分かりにくいし実際を表してない。
https://pouchs.jp/klLER?page=3
そもそも創価公安としては騒音・過労・低賃金などで
救国の士を弱らせ細菌兵器で殺すために
振動しやすい住宅ばかりにしたいのではないかと。

まぁ、創価公安と在日ネットワークが
張り付いてるからこそ、直接的な刃物や銃器でのテロは
私に対してはやりにくいという側面もあるのかも知れませんが。

放射性物質を散布された事もあるけどね。
少なくとも2回あったはず。
連中がやってるのは「証拠を残さずに人を殺す手口の訓練」らしいよ。
リンク先にいろいろ書いてあるよ。

何とかそういうシステムを完成させたいらしい。

で、テロで真実を抹殺しようという輩がいる以上
匿名で活動するジャーナリストがいないと
言論なんてテロリストの言論ばかりになるよ。

公安の中にはCIA直属の秘密部隊もある?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12742208755.html

リチャード・コシミズさんなんかも
暴露しはじめの頃とは正反対の事やらされてる。
昔は創価批判してたのに、
今は創価川嶋家を持ち上げている。

まともな人が一人議会やテレビに出れば
革新できるのではない。
まともな、ましな政党に投票する人が増える事で
革新できるのです。

でなければ、丸腰の一人と細菌部隊や暴力団の戦いになるので
理論的に正しい人が必ず勝つわけではない。
真剣佑はそういう事をやろうとしてたわけでしょ?
森川って兵庫県警のOBなんだってね。

だからファシストはテロリストなんだよ。
「公権力」がテロリスト。
日本人の敵。
末端にはそうでない人もいても
どんどん減らされている。人事を握っている
トップ、上層部が反日だと知らないと。

ただ単に、大本営にとっては
パッチリ二重まぶたの真剣佑より
韓流顔Takaの順位が上だったから
Takaは殺されてない、というだけの事。

だから、最も人畜無害そうな党首にこそ投票すべき。
「頼れそうな、剛腕の、悪そうな」者に投票するから悪くなるんだ。

正しい政策が通ればそれでいいんだよ。
邪悪な改悪を阻止できればいいんだ。
議論に強いとかではなくて、議席数で決まってる。

1人に頼れば革新できるのではない。
たくさんの人の支持で正論が通るようになり
あなた自身があなた自身を助けるのだ。

立花は議席を増やしたいだけ。

悪の党に一人客寄せが加わる事で
悪に票が集まる事になる。
客寄せの方針が悪党と正反対であっても
悪党の議席が増える。

だから、N国党(NHK党)からの出馬は駄目なんだ。

いろいろ追記してる内に、東谷さんに伝えたい事というより
立花信者の目を覚ますための記述が増えたので
東谷さんが読んだら怒るような事も書いてるかも知れませんが

山本又一郎がトライストーンをソニーに売却というのは
ありえない事ではないです。

芸能界重鎮へのパイプがつくり上げた
ソニー帝国”の軌跡

アニソンで集英社、芸能界ではバーニングと太いパイプ
https://www.cyzo.com/2021/04/post_273470_entry_3.html
「バーニングプロダクション」の担当社員は通称“B担”と呼ばれて
業界内では独特の存在感を放っているが、そもそも80年代に
他社に先駆けていち早く“B担”という仕組みを作ったのもソニーだという。

・・・という事で、ソニー・ミュージックは親会社は家電メーカーながら
実質バーニング系みたいな色合いが、特に最近強くなってるのを感じます。
芸能ニュースがソニー・ミュージックを宣伝するようになった。
ソニーがトライストーンを買うという事は
実質、バーニングがトライストーンを傘下に加える
という事なのかも知れない。

立花がトライストーン批判に加わったのは
そのためなのかも知れない。

山口真帆さん襲撃犯「いなぷぅさレモン」は
バーニング役員の子と噂されています。
もし襲撃が成功していたら、輪姦ビデオ販売なども
していたのかも知れません。あるいはそれをネタに
脅して要人ハニートラップ工作員にしたり、
接待・買春用員にしたりとか。
未遂は氷山の一角。

それでも東谷さんは、バーニングが芸能界を完全支配すれば
芸能界がよくなると思ってる?

そうでないのなら、うまく操作され利用されてる・・・疑いがある。
と言うと気分を害するかも知れませんが
読者の皆さんは、冷静に判断できますよね?

そういえば立花は、被害者の山口真帆さんを
おとしめるために工作してた人物でもあるよね。

ガーシーの「文春の記者向け」動画は
もしかすると、このブログに対しても言いたいのかも
知れないけれど、だいたい、私のブログをリンクなどして
紹介して名指しで反論などする方は見た事ないです。

たくさんの人に読まれたらマズイと思う方が多いわけで。

ぐうの音もでないほど、
創価バーニングなどの韓流勢力と
自民党や公安やCIAがつながってると示してるでしょ。

で、どちらが正しいかを暴力で決めよう、とか
コメント欄開放してれば荒らしとか、そんなのばっかりです。

ナチス的な、蛮賊のやり方。
公正な議論ができる方はアンチにはいません。

文春記者向け動画は、
さすがに逆上しすぎ。リモートなので
暴力ふるってこそいないけど
これに同調するのは日本人ではないでしょ。
幽界(がいこく)魂。
元アイドル取材はそこまで異常ではない
元NMBの松岡知穂さんって、
整形してNMB時代よりかわいくなってるでしょ。
パッチリ二重まぶたにして。一般人かな??
で、インスタグラムとかをみんなでフォローして、となってて。
現役AKBの暴露するのがよくて、
どうして綾野剛未成年準強姦の裏どりするのがダメとなる?

で・・・そもそもYouTubeなどの再生回数を
金を払えば増やしてくれる業者の他にも
創価学会員などによる再生数操作などもあったりして
1000回以上の再生数がないと
一般には全く目につかない、みたいな疑惑もあります。
YouTuberと創価バーニング系エイベックス界隈が
やたらつながってるのも、そういう事かも知れない。
であれば、注目を集めてる時点で、芸能事務所側の
思惑で動かされている可能性もあるという事です。
はじめから。

YouTubeから入金された途端に人が変わった。
これじゃ島田紳助と変わらん・・・。

ついこの前まで、BTS会わせる詐欺被害者の
個人情報を晒すのは駄目と視聴者に言われて
反省していた人物が、今はスパチャ(投げ銭)
してくれる人のコメントも批判的なら排除。

警察OB森川がやったという恫喝と同じ事を
動画でやってるので、通報する人もいます。
記者恫喝を通報
記者恫喝を通報2
ちょっと本当の事を書くとすぐ消すYouTubeが
これでチャンネル停止にしないのなら
はじめからシナリオが仕組まれていたという事、
ではないかと。

正義のふりしてトライストーンをたたきながら
実はバーニングが買収を狙ってただけでは?

で、メンバーシップが500人?集まったら
女性アイドルの暴露をはじめて
サロンで性交動画など、YouTubeに載せれないのを
晒す?もう完全にバーニングの手先じゃん。
記者恫喝動画で見限った人も多いと思います。
自分の場合は別とする自己中
他人の不幸を喜び嘲り笑う
2ちゃんねらーのような韓流お笑いを阻止すべき。
不適切動画 小学生に悪影響

「ガーシーか善か悪かはどうでもよくて
ガーシーが逆上するのがスッキリする」
みたいな事をいうヤバイ支持者のコメントが増えてる。
かなり危険な兆候。悪霊集団2ちゃんねるそのもの。

何をしても逮捕されない特権だとか
気に入らない人を逮捕・抹殺できるような
不当な権利は、誰にも与えるべきではない。

不当な事をしない人士には、
そんな強権はいらないんだよ。

ただ、基本的人権が保証されればよい。
だからファシズム=テロリズムに反対。

真剣佑のような自己中に強権を与えるのはマズイのだ。
真剣佑を批判してた時と、正反対の事を言い出すようではマズイのだ。

今や警察や軍隊(自衛隊)の上層部がそんな奴ばかりらしいから危ないのだ。

文春の記者が松岡さんをどう脅したのか知らんけど内容公開できないの?
結局、無傷なら「集団ストーカー」などと比べると
全然大したことないじゃん。

それでいちいちキレてたら
浜辺美波さんなんか、もっとずっと大変でしょ。
男のマネージャーが同じマンションに住んでるだけでも。

ツイッターでは、「アンチ」認定しては
何の犯罪性もないツイートに対し
情報開示請求してる、逃げられないぞと恫喝。
https://twilog.org/GaaSyy_ch/date-220524
(ツイログ登録してないので100超えると古いのは消えます。)
すでに恐怖政治がはじまっている。
恐怖政治のはじまり
ttps://twitter.com/GaaSyy_ch/status/1529035602808676361

インターネットでの真相探究抹殺
マスゴミによるデマ報道だけ
にしようとする体制保守勢力

https://lite-ra.com/2022/05/post-6193_3.html

綾野剛の悪行暴露はいいんですよ。
そこから小栗旬の不倫しまくりに飛び火もまだわかる。
それで潰されたタレントいっぱいいるからね。不公正。

そこから、橋本環奈ちゃんとか、浜辺美波とかの
何の犯罪性もない所に方向転換しようとしてるのが危ない。
旧2ちゃんねる(ドワンゴ)やバーニングのやり口。

小栗周りで一番凶悪なのは、小出恵介じゃないのかな??
類は友を呼ぶとか、ブーメランとかコメントされてるけど
小出には共感しかないとか?

メンバーシップが集まって権力を握ったら豹変しようとしてるのが危うい。

なので、前言撤回します。応援できません。
NHK党では駄目。

こう言っては何ですが、
東谷さんが27年芸能人と遊んでる間、
私は25年、カルト権力と闘って来たわけです。
それが無ければ既に日本という国は存在してないかも知れない。
創価や統一教会の警官だけで
逮捕状などないのに拉致しようという計画とか
旅先で部落解放同盟や創価青年部などによる
拉致が計画された事もあったかも知れない。
知り合いに警官もヤクザもいるという税関の人物が
誰々をコンテナに入れて海に沈めてもいいと発言してたり
精神科医は殺人機関と言ううと「よく知ってますね」と
ニヤニヤ笑ったり、実家への圧力なども、いろいろありますよ、
インターネットはじめてから。
1997年頃から25年ほど、ずっと。

カルト権力のやり口
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

最悪を想定して危機管理し、
無理なくできる範囲で、最善を尽くすけれど
人事を尽くした後は天命に任せる他ない、かな。

個人が片手間でサイバー・セキュリティーをやっても
相手が企業とかだと、無理があるからね。
できない事もたくさんあるよ。

日本をよくしたいと願ってる人は
このブログを熟読した方がいいと思うよ。

大々的に持ち上げられてるようなのは
だいたい体制の犬、悪の工作員ですからね。

騙されたまま投票したり棄権したりでは悪くなるだけなので
妄信しない事、真実を知る事が肝腎です。

私の知る限りでは、私自身の他にいないんですよ、
ここまで書ける人材が。残念ながら、どこにも見当たらない。

【ガーシーch】東谷義和さんに伝えたい話 - 2022.05.21 Sat

3つの動画を見て思った事。
逮捕されるべきは新田真剣佑であって
東谷さんではない。

「新田真剣佑
”ONE OK ROCK” Takaの喉を
潰す、殺す
と言った」
逆恨みで裏の力を使おうとする・・・

https://www.youtube.com/watch?v=FpMkjN0shtA
2022/04/10 にライブ配信 1時間18分18秒
「トラブルあったけど後半はこっちやで~」

「新田真剣佑強姦疑惑
~行きつけバーが認めるような発言」

https://www.youtube.com/watch?v=jCT_QA4FtMw
2022/04/17 にライブ配信 1時間9分13秒
「メンバーシップ解除!!園子温の新宿スワンのキャスティングの裏側、
佐藤健、ワンオクTAKAの取り巻き、フットボール後藤の秘話、今回も山盛りやっていくで~」

*ここでは、「友達だからこそ強姦魔なら批判しないと」発言。
 島田紳助の時は「友達が暴力団でも
 自分に何もしてなければ絶交しない」としていたが。
 もちろん、絶交せず批判する事も可能だが
 東谷さんは紳助の悪い噂は知りたくない、批判しないと見える。


BTS会わせる詐欺の被害者に
警察が「ガーシーとの示談に応じるな
逮捕されるかYouTubeやめろと迫るから」

https://www.youtube.com/watch?v=GaMY7E9km1o
2022/05/01 にライブ配信 37分35秒で中断
#東谷義和 #ガーシーch #芸能界の裏側
【緊急生配信】伝えたい事があります

大阪府警は当初、BTS会わせる詐欺の被害届けを
全く取り合わなかった
そうだ。
ところが、東谷さんに支援者が表れて
被害者たちに賠償金を払うとなった途端に
警視庁が出てきて、示談に応じるなと
言ってるという。

逮捕されるか、YouTubeをやめるか選べと迫るから
と話しているという。

おそらく上官に命令されただけで、
そんな不当逮捕はやりたくないから
そう話してしまったのだろうと東谷さんは憶測している。

警察の全部が腐ってるわけではなく
一部にそういう事をする奴がまぎれこんでるんだと
まだ警察を信じているとの話。

問題は、トップが犯罪集団である場合なのだ。

実際に聞いてみると
芸能ニュースが報じている程度の内容ではない。
よくもまぁ、邪悪な真剣佑を放置するような記事を書くもんだ。

これらの話が全て本当なら
当然、逮捕されるべきは新田真剣佑だ。
そこで警察OBの森川などなどが動いて
加害者の真剣佑や綾野剛、小栗旬、田中圭らを放免するために
告発者の東谷さんの方を逮捕するなどという横暴は
あってはならない。

東谷さんに自覚してほしいのは
警察庁などの上層部の実態を知ってショックかどうかよりも大切なのは
強姦魔を放置するような警察は革新しなければならない
という事。そのためには、あなたは死ぬ前に、逮捕される前に
悪党どものやり口を告発してしまうべきだという事。
あなた自身にも悪があったとしても、それも含めて。
それが世のため人のためになるという事。

NMB48にいた山口真帆さんが襲撃され
未遂に終わった事件でも、「いなぷぅさレモン」ら
犯人は釈放されている。


警察による集団強姦が発覚しても
全員釈放されたという事件すらあった。
在日帝国大阪・兵庫

こんな事がまかり通るようでは
被害はますます増えるばかりなので
たかがBTS会わせる詐欺の被害者は
連続集団強姦などの被害を無くすために
東谷さんの示談に応じるべきだ。

もし逮捕された場合、
監獄で「コロナ死」させられる危険がある。

そのためのコロナ騒動であり
以前とは「パンデミック」とされる条件も違い、
殺人機関が人権を制限できるような条約も準備されている。

WHOの事務局長は、いかなる国でも健康上の
緊急事態や危機を宣言し、対象国の
反対を押し切って一方的にそれを行うことができるようになる。
https://note.com/anko_kumaow/n/nec32472600e5

何度も電話しても通じず
インターネットで呼びかけても応じないようなら
住所をさらすという手段で連絡をとるのも
「必要悪」かも知れない。
もし「必要悪」というものが存在するのなら。

それが「必要悪」でないのなら
「必要悪」など存在しない。

戦争だの軍事独裁だのテロだのは
「無用な悪」でしかない。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第六帖 (三四〇)
毒にも薬にもならん人民、今度は役に立たんのざぞ、
悪気ない許りではつき)の御民とは申されんぞ。
あら楽し、黒雲一つ払ひけり次の一つも払ふ日近し。
淋しくなりたら神示尋ねて御座れ、神示読まねば
益々判らん事になったであろうが、
天国に底ない様に地獄にも底ないぞ、何処までも落ちるぞ、
鼻高の鼻折らな人民何んと申しても神承知出来ん。」


自殺者11年ぶり増加 小中高生は過去最多
https://news.livedoor.com/article/detail/19857152/
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2172130.html
自民党が特亜犯罪を放置し
強姦を推進しているせいではないのかと。

覚醒剤・レイプドラッグなどの、やくざがらみの
薬物犯罪者を監獄にいれない 女性の敵安倍政権

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大

警察が示談を妨害してるという動画が終わっても
そのまま見てると、示談を担当している弁護士さんの動画が出てきて
「どうして警察が芸能事務所なんかの要請で動くのか分からない」
とか話す人物も出てくる。

それは「お花畑」の発想だ。

カルト権力工作員と創価芸能界!! 1
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

カルト権力工作員と創価芸能界!! 2
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-456.html

パワハラ教官を疑え!
カルト警官だけを増やす陰謀がある!

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

テレビ業界こそが、汚職の中核である。
スポンサーからのCM料金などを分配したり
女を犯したり売買したり
そういう事をするために暴力団がいる。
そして、「保守政党」が暴力団を動かしている。
それを「必要悪」とほざくのが「体制保守」だ。


叶姉妹こそが体制保守の象徴。
右翼のどこにも、宗教的な所などない。
背徳カルトと犯罪・汚職などがあるだけだ。

それを「革新」しなければならない。

新田真剣佑のような発想で
「自分は絶対の正義!
自分の気分を損ねるのが悪!
利益・特権を奪う奴は殺す!!!!」
みたいな思念で動くのが「体制保守」であり
軍事独裁ファシストでありテロ権力だ。
それを推進するのが憲法改悪
に他ならない。
これが分からない奴こそが「お花畑」なのだ。
緊急事態条項

私も短気な部分もある人物ではあり
間違っている事もあるかも知れない。

が、示談を阻止して不当逮捕しようなどという
強姦権力を正当化しているようでは
BTS会わせる詐欺の被害者たちも、もっと酷い
過酷な嬲り殺し被害に遭うかも知れない。
強姦権力を甘くみるべきではない。
どんな犯罪も平気で正当化する奴らが自己中なのだ。
凶暴で、すぐ自分の犯罪は正当化する。


東谷さんは、示談に応じるなという強姦権力の犬になる女の
個人情報なども、本当は晒したくないという。
そんな事はしなくない、けれど他に手段がないという。
私もそう思う。

自分が騙した被害者なのだから
「詐欺をゆるせないから示談に応じない」というのなら
仕方ないけれど、「示談に応じるなという強姦権力の命令に
従う」のなら、そういうわけにはいかない、加害者とみなすという。
不当な加害という側面は、確かにある。
今、東谷さんの貴重な告発を無くしてしまったら
今後も強姦権力は増長しつづけ、多くの被害者を出すだろう。

私から見れば、このタイミングで東谷さんが登場したのは
天祐にほかならない。
私にとっても、強姦被害者たちにとっても。
大神様の大御心によって仕組まれたもので
それを邪魔と感じる奴らは悪魔とその手先。

東谷さんは買春はなさるようだけれども
強姦などはせず、実力で口説くという
ポリシーを持っていらっしゃるようだ。

それに、強姦被害者が男性警察官から
セクハラのような聴取を受け
裁判で恥をしのばなければならないような
あり方をおかしいと思ってもいらっしゃる。

全く正論だ。
非常にまっとうな認識だと思う。
そういう所をきちんと分かっている
被害者側に寄り添える人は少ない。

短気ではあるがだいたい正しい事を言っているし
女性への思いやりがあり、
越えてはいけない線を引いている。
強姦を全否定し、反社会勢力・半グレなどを使うな
と言ってるわけだから、
暴力で他人を従わせるような発想もなさそうだ。

で、どうしてBTS会わせる詐欺に手をそめるに至ったのか
その辺は応援してくれる人の多くも知りたいだろうと思う。
もちろん、重要な告発の後でもよいが。

ちなみに私は、島田紳助はテロに頼る人物とみている。

口では自由・嫌韓を装いながら、実行においては北朝鮮のような
ファシズム体制を目指す右翼・蛮賊・保守全般に、
公正という概念が欠落している。
「権力」を笠に着る。

(いやそもそも、保守芸能人の多くは偽装嫌韓ですらないけどね。
 蛮賊を増やせば汚職・犯罪も増える。園子温も朴慶培もそういうこと。)


相手が正しいかも知れないと「確かめる」姿勢がなく血の気が多い。

女子アナを蹴ったりした話も実話だと思う。
それに里田まいちゃんの腕をひねりあげるのを見た。
テレビに映ってる所でそんな風なら、映ってないなら
もっとひどいでしょ。それでも紳助を恩人という
東谷さんに、紳助を嫌えとは言わないけれど。

東谷さんはそういう風ではなさそうだから
短気であっても「一線を画している」と思う。

それで、虚無感とかに陥らないよう
背中を押し、応援し、やる氣を出してほしい
というか、意義を理解してほしい。
芸能界の闇を暴き、犯罪結社を壊滅させう事には
非常に大きな意義がある。大義だ。

だからBTS会わせる詐欺の被害者も
小さな私怨などは一旦脇に置いて
強姦結社の壊滅に協力してあげてほしい。
巨悪と闘う勇者を応援してあげてほしい。

聴衆の多数派の方が正しいとは限らない。
多くは「毒にも薬にもならない」方ではないかと。

ひふみ神示 補巻「月光の巻」
第五十五帖 (八四二)
「そなたはよく肚をたてるが、肚がたつのは慢心からであるぞ。よく心得なされよ。下肚からこみあげてくる怒りは大きな怒りであるから、怒ってよいのであるなれど、怒りの現わし方を出来るだけ小さく、出来るだけ清く、出来るだけ短かくして下されよ。怒りに清い怒りはないと、そなたは思案して御座るなれど、怒りにも清い怒り、澄んだ怒りあるぞ。」


この辺を、自然にわきまえていらっしゃるのは大きい。
なかなかいない。特に短気な中には。
分かっているから多数に諫められると
そうなのかもと思ってしまわれる事もあるという事。

けれど、多数が間違ってなければこうした犯罪体制はできてないかと。

大本神諭 明治36年旧8月22日
https://reikaimonogatari.net/index.php?obc=os249
勇猛心(が)はありて、勇猛心は臍下丹田鎮魂て置いて、
小我(が)を出さん如うにして、奥に智慧のある人で無いと
猿智慧では今度の御用は能う勤め上んから、同一御用は無いぞよ。」


ひふみ神示 第二巻「下つ巻」
第四帖(四六)
「何事も神にまかせて取越し苦労するなよ、
が無くてもならず、があってもならず、
今度の御用なかなか六ヶ敷いぞ。」


私は応神天皇の名において東谷さんを応援する。

仮に現身魂が消滅しても
幸身魂・奇身魂が応援すると思う。

 * * * * * *

・・・と、朝 書いておいたけど、
夜23時頃のライブ配信にN国党の立花が出てきた・・・
これは創価バーニングに取り込まれる可能性大で
少なくともしばらく期待できそうにありません。

で、コメント欄見てたらホリエモンチャンネルでは
「東谷は昔から悪い事してた」とか言ってるそうで・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=xxHwkDLlqZA
あー、ほんとに言ってるね、それも立花の方が。
 LINEのスクリーン・ショットとかはなくて
 証言者の顔も見えず「また聞き」ではあるけど
 島田紳助にガーシーを紹介した方は立花に
 「ガーシーは昔から悪い事してた」とか言ってるそうで。
そうかもね・・・ギャンブルで金を使って
BTS会わせる詐欺、ステマ紹介の類か・・・。

しかも、ガーシーは、そのホリエモン動画を見たと言っている。
見たにも関わらず、「立花」「立花さん」「立花先生」
という風に、呼び方が変化していっている。
もうね・・・どちらの立場が上になったか、わかるでしょ?

「今日のゲストは今ガーシーの話しに合わせているが、
この前の衆議院選挙前では、立花孝志氏が
岸田総理にごますって自民党と組みたいとか言ってた。
コロコロと変わっている奴に信用なんか出来ない。
利用される事を喜んでは行けない。
目を覚まして下さい。」
立花は平気で嘘をつく

そもそも高橋裕樹ってのが、
立花を担当してる弁護士だそうな。
立花はいろいろ訴訟をかかえてるからね。
しかも・・・
高橋は悪徳プラチナムの顧問弁護士でもある!
もうプラチナムの暴露はしないって事じゃん・・・。

で、BTS会わせる詐欺の弁済金を払う麻生泰
とかいうのは麻生太郎の親戚とかではなく
関西創価小学校、関西創価中学校、
関西創価高等学校を卒業し、3浪して
藤田保健衛生大学
(現・藤田医科大学)
に入ってる人物だそうな。・・・うさん臭い。
もう、周りを創価人脈に囲まれている。

「トロイの木馬」を城壁内に侵入させてしまった、という事・・・。
甘い言葉に乗って生命線を握られた、という事か。

味方のふりをした敵だった、と氣づたかどうか・・。
氣づいてないふりをせざるをえないか?

吉村府政また失態…
ワクチン大規模接種会場の責任者
医師が風俗嬢と覚醒剤使用
で逮捕

大阪市淀川区の「関西ヘルスケアクリニック」で院長を務める山本秀和(42)と、岐阜県の風俗店経営者、野々山ひかり(34)両容疑者が21日夜、覚醒剤を所持したとして覚醒剤取締法違反の疑いで府警曽根崎署に現行犯逮捕された。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/300463
山本容疑者は藤田保健衛生大卒。

おまけに、こんなコメントも・・・
「立花がガーシー周りのフタッフの暴露始めたでー」。
そのために、わざわざ海外まで見に行ったのかもね。
立花が東谷スタッフ周り暴露
これについては、見たくもない立花の動画を
5,6本見たというか、1.75倍速で聞きながら
ブログ読みながらでは確認できなかった。
無かったと思うけど?

動画にせずにしゃべりまくってるって事?
それを知れる人物なんだっけ、「吉野家」さんは。

それと、強姦や強姦未遂の暴露は
よいとして、女性のゴシップみたいなのまで
個人情報リークするのはいかがなものかと
立花ですら言ってるのに、その動画を見ても
なお「女性アイドル」ゴシップをはじめるの?

ガーシーchをはじめた動機は
YouTuberヒカルに住所をさらされ
母親などに迷惑がかかるからだそうだ。

また、真剣佑の取り巻きの森川
とかいう警察OBが
暴力団のように、母や妹が
どうなってもいいのかという感じの
恫喝をして来たから、という事で
「死なばもろとも」と、真剣佑に借りた
6000万円は、そもそも自分が紹介した
ステマの売り上げであり、脱税してるだろ
という指摘をYouTubeで暴露したという事。

つまりガーシーは暴露して世の役に立ちたい
というよりも、母と妹を守りたい、という氣持ちが
強いという事。だから創価に屈する可能性がある。
既に囲まれてるから。

私は東谷さんの方が
立花などよりずっと好きなので残念ですが
これも己の過去の言動の結果かも知れない。

もう少し早く私が動画を見てたら
立花・高橋・麻生(福泰、鈴木泰)の侵入を
防ぐ事もできたかも知れないけれど、
こうなる事も含めての仕組みだと思うので、
東谷さん、過去の自分に負けぬよう
頑張ってください。私も頑張ってます。

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(梅)の巻」 *目は絵文字
第十八帖 (四四五)
「自分で自分のしてゐること判るまいがな、
神がさしてゐるのざから、人間の頭では判らん、
仕組通りに使はれて、身魂の掃除の程度に使はれて、
使ひ分けられてゐるのぢゃぞ、

早う人間心捨てて仕舞て神の申す通りに従ひて下されよ、
それがお主の徳と申すものぢゃぞ、一家の為ぞ、
国のためぞ、世界の民の為ざぞ、
天地の御為ざぞ。」


ひふみ神示 第廿四巻「黄金(こがね)の巻」
第二十六帖 (五三七)
「うまいこと申して人集めると、
うまいこと申して人が去るのであるぞ。」


大本神諭 明治33年閏(うるう)8月1日
「今の人民に水晶の人民は無けれども、
身魂(みたま)洗濯を致した上で、
少しマシな者から、それだけの御用に使うぞよ。
(・・・中略・・・)
この大望な事を致して居るのに、
我(われ)の目的を立てる用意ばかり、
誠が無いので苦労する者は苦労ばかり
致さねばならず、代わりと云う事も出来んぞよ。
今度出て参る四人の者は変な人ばかり、
今では何も解るまいがな。
今はこの広間はワヤであろうがな。
これは神からワザとして見せてあるから、
よく付けとめて置いて下され。
世界は皆この通りであるぞよ。

(・・・中略・・・)
人を騙すとまた騙されるし、心次第の事をさせるぞよ。
(・・・中略・・・)
親がお蔭を貰っていたとて、子が良くなるとは限らんぞよ。
親に悪気(わるぎ)があったとて、一人(いちにん)のその人(にん)の身魂は皆違うから、神はよく調べてあるから、同じ兄弟姉妹(きょうだい)でも一人一人違うぞよ。
身魂(みたま)の因縁によって、それぞれの事をさせるぞよ。」


母親や妹の安否が最も氣になるというのは尤もながら
そのために大勢を騙し犯罪結社を増長させるような
選択は回避できれば、それに越した事はないでしょう。
元の動機がどうであったにせよ
世のため人のために、巨悪を壊滅させる選択ができる方が望ましい。

ちなみに立花が持ち上げているハマコー
運転手をしていたのが創価バーニング周防だよ。

で、周防の運転手やボディーガードをしてたのが
石元太一 見立真一 金子賢 金村剛弘 岡沢高宏
といった関東連合(暴走族)OB
http://mamama719.blog.fc2.com/blog-entry-87.html?sp
こいつらこそが芸能界の闇

ハマコー(浜田幸一)は元ヤクザというのは本当です?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036947285
もともと稲川会系の組員でした。ムショから出てきた時に
自分のいた組が潰れていて「これからの行く先を…」稲川聖城に相談
したところ、児玉誉士夫を紹介され運転手となり
戦後日本の闇を動かした在日人脈

児玉誉士夫 在日説の異聞
北朝鮮利権とは何か?

https://dogma.at.webry.info/200807/article_4.html

岸・笹川・児玉と統一教会の繋がりを暴いた
「フレーザー委員会」の報告書がウェブに公開される

https://web.archive.org/web/20201105091733/http://poligion.wpblog.jp/archives/5370
こいつらはA級戦犯
統一教会は朝鮮カルト。CIAとつるんでいる。

マツコが立花を相手にせず逃げるだけなのは
こういう奴らを警察が取り締まらないから。

【ガーシーch】東谷義和さんに伝えたい話2
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-458.html
に続きます。

思想警察の手口2 - 2022.05.14 Sat

思想警察の手口
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-455.html
の続きです。

公安警察(諜報機関)として復活していた
「特高」(特別高等警察)と創価学会との
知られたくないズブズブの腐れ縁

ttps://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/f80a91c9080116f6b5985e51efc785d6
菅義偉官房長官と太いパイプを持つことで知られる佐藤浩副会長ら、
歴代の全国男子部長には錚々たる顔ぶれが並ぶ。
(・・・中略・・・)
当初、大会には戸田と親交を結んでいた首相の岸信介が出席する予定だった。
(・・・中略・・・)
かわりに岸の夫人を筆頭とする一行が出席した。
一行の中には岸の婿養子で秘書官を務めていた安倍晋太郎の姿もあった。
(・・・中略・・・)
戦前の「特高警察」との接近
まず驚かされるのは、前身の創価教育学会が左翼運動取り締まりに
血道を上げていた治安当局と極めて良好な関係にあったという事実である。
(・・・中略・・・)
教育宗教革命論を唱える牧口ら創価教育学会は当局お墨付きの団体
として転向者の受け皿となっていた。 失意の底にある元教員たちの
ネットワークは折伏先として格好の相手だった。
(・・・中略・・・) *折伏は転向入信させる事。集団vs個の事が多く手口が解同と似てる
そんな体制べったりの創価教育学会が一転して特高警察の弾圧を
受けることとなったのは1943年のことだ。 ただしそれは創価教育学会が
軍部政府に対し反戦・平和を訴えたからではない
日蓮正宗の
原理主義的な信仰活動が行き過ぎたからである。
共産党を壊滅させた後、治安当局が重点取り締まり対象としたのは宗教運動だった。
数多くある日蓮系の教団の中でも日蓮正宗は他宗教・他宗派を
「邪宗」として認めない
原理主義的
側面が強いが、中でも
創価教育学会はその傾向が強かった。
それは国家神道とて同じで、牧口は会員に対し伊勢神宮の大麻や
その他神社の神札を撤去して焼却する「取払え」を行わせていた。

この国家神道を蔑ろにする活動が治安維持法違反や
不敬罪に問われることとなったのである。
(・・・中略・・・)
「狸祭り事件」は創価学会の青年部メンバー48人が日蓮正宗の
僧侶を大石寺境内で暴力的に吊し上げ、見世物にした挙げ句、
詫び状を書かせたものだ。
相手は小笠原慈聞という当時すでに70歳過ぎの老僧だった。
(・・・中略・・・)
戸田は創価学会を事業の代替物とみなし、組織拡大のため
青年部を実働部隊に猛烈な折伏戦を始める。創価学会を
集金マシーンに仕立て上げるため、まず目論んだのが法人化だった。
が、そもそも在家信徒団体の一つにすぎない創価学会が
独自の法人を持つことに日蓮正宗側は難色を示した。
(・・・中略・・・)
じつのところ、創価学会が「反戦・平和の団体」を標榜し
はじめたのは1970年秋以降のこと
だ。その年前半、
池田氏の下で強烈な折伏戦を展開し、なおも急角度で
組織を拡大させ続けていた創価学会は、批判的なマスコミを
押さえ込もうと言論出版妨害事件を引き起こす。
世間の反発は相当なもので、結局、池田氏は謝罪に
追い込まれ、1954年の政治進出以来掲げてきた
「王仏冥合」や「国立戒壇の建立」といった宗教国家的な
スローガンを撤回せざるを得なくなる。
(・・・中略・・・)
そこで創価学会は学生やインテリ層をも取り込むソフト路線に舵を切る。
その際、前面に押し出したのが反戦・平和だった。
(・・・中略・・・)
創価学会はとりわけ1950年代以前における真の歴史を隠し
会員からも遠ざけている。そして、『新教』や『価値創造』といった
過去の機関紙誌を封印してしまった。
都合良く歴史を語ることが許されないのは当然のことであり、
それが連立政権の一翼を担う政党の支持母体によって
なされているのなら一層憂慮すべき事態だ。
(・・・中略・・・)
侵略戦争を煽った朝日新聞自己批判
民主主義のマスコミとして再出発
したが、
創価学会は一切反省することなく居直った。
(・・・中略・・・)
創価学会が特殊なのは『玉音放送』以前だけ
ではなくて、『特高』の後継組織である『公安』との
関係を続けたので、聖教新聞とか新教、価値創造など、
敗戦後の1950年代以前の機関紙類を全部
丸ごと纏めて、一切の過去を隠す必要があったのである。
この『公安』(政治警察)と創価学会の不都合なズブズブの関係
とのキーワードが一枚加わるだけで尼崎市の連続不審死
のような今までの数々の摩訶不思議な未解明事件
簡単に判明、解決できるのですから怖ろしい。
★注、
30年前の朝日新聞阪神支局銃撃事件
『赤報隊』の場合は公安警察マターの犯罪組織なので
刑事警察はアンタッチャブルとの特殊性の他に
新右翼と極めて近い』と『キリスト教系の新興宗教』の
二つのピースが加わるが、全ての条件にピッタリと
当てはまるのは困ったことに『統一協会』以外には
存在しないので、数々の多すぎる物証にもかかわらず
『迷宮入り』するしかなかったのである。


「知らないのが罪」とほざくなら
加害者が立派で被害者が悪いという事になるが
そうではなくて、検証もせずに決めつけるのが悪いんだよ。

「朝鮮人の扱い方」 各国マニュアル より抜粋
http://blog.livedoor.jp/tableaui_in_mind2/archives/18883454.html
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、
恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、
最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。
仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、
呼出には決して応じてはならない。

まさに、創価学会の「折伏」や
部落解放同盟の「糾弾集会」などの手口、
それに「保守政党」の有り様とそっくりだ。
日本人ではないので嘘をつく自民党
もっと言えば藤原氏などもそういうやり方だった。
それが反日の正体なのだ。
右翼って凶暴で邪悪しょ。
右翼蛮族カルト「礼儀」

日本人を守る救国の英雄を
抹殺するのが世のため人のためなどと
勘違いする事に「誇り」を持つような
悪魔妄信者が多すぎる。

だから悪魔がのさばっているのだよ。

氷川きよし、セクハラ・暴行・学会勧誘疑惑、
所属事務所に慰謝料支払い命令の可能性も

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

楽しんご性格悪すぎて炎上!
本性バレて嫌い殺到?現在の姿がおっさん!

https://entamequeen.com/24777.html
楽しんごさんは、以前コンビMintとして芸人活動をしていましたが、
相方であるすぎはら美里さんと絶縁している事もわかりました。
その原因をすぎはら美里さんがブログでコメントしています。
(・・・中略・・・)
楽しんごさんがすぎはら美里さんの友人を拉致して暴行
全治2週間の怪我を負わせ、その後PTSDで病院に通っていたそうです。

エイベックスの問題はブラック労働だけじゃない!
金、パワハラ、暴力団を使った恐喝...
背景に松浦社長の体質が

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2781/

公正さが欠落した主観的・自己中心的な「復讐」は蛮賊の特徴。
我よし血族の主観指向

「新唐書」日本伝
https://twitter.com/t0_yan/status/441767448971182080
読み下し文
https://twitter.com/t0_yan/status/441767918234132482
咸亨元年(670年)、遣使が高麗平定を祝賀。
後にやや夏音(漢語)を習得し、倭名を憎み、日本と改号した。
使者が自ら言うには、国は日の出ずる所に近いので、国名と為した。
あるいは、日本は小国で、倭に併合された故に、その号を冒すともいう。
使者には情実がない故にこれを疑う。
またその国都は四方数千里だと妄りに誇る
南と西は海に尽き、東と北は大山が限界となり、
その外は、すなわち毛人という。

「新唐書」日本伝に関する一連のツイート
https://twilog.org/t0_yan/date-140307

このように評価されている「日本」の使者ですが
魏志倭人と比べてどうか。
むしろ魏志高句麗伝と比べた方が、態度が似てないか?

魏志高句麗
http://www.eonet.ne.jp/~temb/16/gisi_kokuri/gisi_kokuri.htm
人々の性格は凶悪、短気で、略奪を好む。

そもそも百済王族は高句麗・扶余の系統ですが
東北侵略した「桓武天皇」周辺には百済人が多い。
おそらく自身も百済人という意識があったのではないかと。

魏志倭人
https://www.yoshinogari.jp/ym/topics/
盗みもなく、争いごとも少ない。

唐もまた鮮卑(特亜)の王朝だけれども
文官の役を担っていたのは漢人だったのではないかと。
おそらくは正確な描写ではなかったかと思われる。

魏志の頃と比べると、中国政府の内部に蛮賊が多いために
むしろ文明国を貶める面もあった「かも知れない」けれど。

「旧唐書」では、逆に小国・日本が倭を併合した
とされていたようですが・・・
https://himeluna.exblog.jp/18047954/
先に河内に存在していたニギハヤヒ王朝は
北へ遷都していったようですし
そもそも天智天皇や藤原不比等は百済人で
九州倭人とも河内ヒノモトとも関係なかったが
背乗りした、というのが本当の所ではないかと。

「大化の改新」の正体
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-422.html

ニギハヤヒ朝ヒノモトの東遷・北上
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11734676114.html

検証してみましょう。
私は様々な学識を綜合した上で判断している。
このブログの各所に、いろいろ書いてます。

大本営発表なんぞを妄信し
慢心、早合点、
誤解や決めつけや自己中心主義や逆ギレで虐待など
蛮賊の所業。

日本人なら、確かめないと。吟味しないと。

真摯な姿勢で考究する事が大切かと。

朝日新聞襲撃事件(1987年)と同時期に
文教祖は朝日新聞を攻撃するように幹部に指示していた

https://ameblo.jp/chanu1/entry-12195140161.html

統一教会の霊感商法(壺売り)を暴いたのが朝日。
そのおかげで騙される人が激減した
ので
逆恨みで襲撃しているわけだよ。
そのくせ加害者が、被害者を悪魔呼ばわりしている。
それがサイコパスのメンタリティーなのだと知っておこう。

ちなみに、そもそも渋谷区松濤の自宅近くに
統一教会を招いたのが岸信介であり
その後になって拉致事件が起こっているので
「拉致事件解決のために統一教会とつきあってる」
などというのは真っ赤な嘘です。
それが右翼のやり口なんだよ。

で、権力が犯罪を取り締まらないのだと痛感したら
また会社の内部に工作員が入り込めると知ったら
どうしようもないので手打ちしようと取締役が考えても
仕方ない面はあるでしょう。そこで朝日のトップが腐ってる
などと矛先をずらすのは犯罪者の思うつぼでおかしな事。

あくまで邪悪な権力へ投票する愚かな有権者を減らし
悪魔がのさばらないようにすべき
だと思いませんか?

オウム真理教=創価学会=統一教会=幸福の科学
リチャード・コシミズ 大阪講演会2009年06月20日
https://www.dailymotion.com/video/x2vfhpn
文字起こし3
https://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/1c40098a5bdc57257a5a749f86ff463a
チャウシェスクに対して池田さんはこう形容しています。
チャウシェスク大統領は愛国主義者であり、平和主義者であり、民族主義者で
あることがよく理解できました。」
6万人国民を虐殺した人間をなんでこんな風に高く評価するのか。

チャウシェスクだけじゃない。まだあとで出てくる人がいる。
パナマのノリエガさんとも、とても良い関係にあったんです。
ノリエガさんは今はアメリカで刑務所に入っています。
その罪状は麻薬の密輸です。その
麻薬王池田大作さんはとても良い関係にあった

わけです。今はそういう関係にあった事は全て隠蔽しています。
ご存知かも知れませんが、靜岡の富士宮にはノリエガ庭園とかなんとかいうのが
本当にあったそうです。そのノリエガとの友好を示す石碑
とかいうのもあったそう
なんですが今は全部撤去されてます。無かった事にされてます。
(・・・中略・・・)
今度は創価の池田さんの部下の話。部下にも色んな立派な方が沢山いらっしゃる
んですね。牙城会とか創価班とか色々あって池田先生を守る為に頑張ったり、色々
してるんです。それを我々から見ると嫌がらせ部隊なんです。創価に反対する人間
に対して、嫌がらせを仕掛けてくる部隊が現実にあったんです。

その人達はどんな組織かというと、こんな事書いてある。D作戦チーム。cut
されたら・?・脱会者、法華講にアタックする奪回チーム。要するに敵対する宗教
から脱会者を引っ張り出すチームだと思います。
それから特別個人指導班。A班、葬儀法要、墓、納骨の問題等に回答できるスペ
シャリスト。別名メモリアルチーム。(笑声)それは要するに「墓買わせろ」と
いうことね。
創価学会・墓苑事業の実態
B班、宗門問題解決班。寺信心の心のついた人の脱色作業を行う。脱色作業って
言うのは要するに、正宗のほうに行ってしまった人を洗脳するというような意味で
脱色チーム。
それで廃案になった名称「ハイターチーム」だって。そりゃあ廃案になるわな、
意味分かりました?脱色つまり、くだらないな。もうね、コピーがすごく陳腐
なんだよね、この人達ね。
それからこれが面白い。フォーカスチーム、悪行を暴くネタ取材班。こんなの
あるんです。だからきっとね、このチーム、僕の下ネタとか随分と調べてると
思いますよ。ただまだ発表して無いらしいから、これからきっと色々出てくると
思います。僕も叩けばいくらでもホコリの出る人間だから。(笑声)フォーカス
チームに期待しましょう。色んな面白い事出てくると思う。
それから、特攻野郎Sチーム。男子部の特殊潜行活動班。別名「鉄砲玉」
ワイフキャッチャーチーム。女房を徹底糾弾する婦人部の追っかけチーム。
パトリオットミサイルチーム。郵便物の回収作業班。郵便物盗むって事だよ、これ。
ナポレオングループ。前進を合言葉に不可能を可能にする唱題会の参加者。
廃案になった名称「藁人形グループ」(笑声)
要するに、こういう裏部隊があるわけ。この人達が色々と反対者に対して攻勢を
しかけたり、嫌がらせをしたりするわけでわけです。

以前、「復讐屋」などという業者がいたし、
今も秘密裡に存在してるかも知れないけど
そういうのも警察OBの創価学会員とかが
やっている可能性あるかと。
そのために警察に潜入してるわけだからね。

そういう奴らを完全に排除した上でなければ
軍事独裁体制なんてあってはならないでしょ。
政府が反日なんだから。

自民党/安倍晋三氏【創価学会・池田大作との面談】
安倍晋三氏の家系は古くから創価学会と繋がりがあった
https://plaza.rakuten.co.jp/syoumei/diary/201212060010/
首相就任直前の2006年9月22日に安倍晋三は、極秘裏に東京都内の創価学会の施設で、池田大作創価学会名誉会長と会談を持ったと主要新聞[127]「『産経新聞』を除く」をはじめ各種メディアが伝えた。面会は安倍自身の要望だとも伝えられている。

天理教とか、各宗教団体にも工作員が入り込んでるので
神示・聖典・経書の類と、組織の人間を
混同しないようにしましょう。

ありのままに読めば、「おふでさき」も「大本神諭」も
ことごとく超々超々超々超々がつくほどの超革新だよ!

教主が教祖の子孫だろうと何だろうと。
だいたい混血してるわけで、
人皇家に天つ神(倭人)の血は希薄で
藤原(百済人)の血が濃厚だったりするのと同じ事。
特に大本教などは、日本の有り様を雛形として
示しているわけだから。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11414817404.html

創価公安・笹川財団による大本教団のっとり
第3次大本事件の真相

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

こういう襲撃を受けたくない教主は妥協するでしょ。
朝日と同じ事で。

報道の自由度、日本は世界71位に下落
メディアが自己検閲と指摘
かつては世界11位だった日本

https://johosokuhou.com/2022/05/04/58180/

右翼というのは、
テロによる真実抹殺を正当化したい連中、
極悪の歴史捏造主義の蛮賊の事である!!

朴ウヨなんぞを妄信していた者は
自覚があろうとなかろうと朝鮮カルト統一教会を妄信してたのと同じ。
それを認めて反省すべきではないかと。
ひふみ神示などは、反省・改心する事を勧めるもの
右翼カルトなんぞとは正反対だよ。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html

まず、他人を誇るという馬鹿げた風潮から解脱すればよい。

自分の資質を磨くのは自分。
「同じ民族」の他人が活躍したから自分が偉いなど幻想。
他人に「アイデンティティー」を依存すると騙される。

日本人はどうして、朝鮮人である力道山
あんなにも夢中になってしまったのでしょうか?
何か国家的な策略があったのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
ちゃんと読んでごらん。
「読んではいけないに決まってる!」
というのが、染脳されてる者の態度。

私は、大本営に持ち上げられてるカスどもを
カスとしか思ってないから、
ありのままに見るから騙されないんだよ。

記者襲撃 赤報隊事件30年目の真実
ttps://www.amazon.co.jp/-/en/樋田-毅/dp/4000612484/
今にして考えると、日本が急速に右傾化してきた
直接の原点は赤報隊事件にあった
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1EFZY4QR9M2T6/

襲撃訓練してた中には「革マル派」もいたそうですが
「革マル派」を作ったのは、他ならぬ公安で
自作自演なのだという告発もあります。

岩路真樹ディレクター
「私が死んだら殺されたと思ってください」

http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/207.html
一番がんばっていたのが朝日だぞ。
それを不都合と思ってる奴こそが悪魔。

統一教会の「全財産寄付せよ」は、13分29秒から。
創価学会の折伏のありさまは、18分32秒から。
リチャード・コシミズ
伊豆河津 大滝温泉 大忘年座談会
2010年12月11日
https://www.veoh.com/watch/v142031002nC9DmwE2
朝日が統一教会と創価学会の悪行を暴いてくれたから
被害者が激減したんだよ。

反日は誰でしょう?

大本営は親日ですか?違うでしょ。
どこまでも反日でしょ。

ワクチン死」は全て泣き寝入り…
「補償金払う」は政府と厚労省の「騙し」だった!

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_212371/?p=2

「旧皇族の竹田恒泰さん」が
ワクチン接種直後に亡くなった人は1500人と
政府は言うけれど、自分の知り合いの知り合い
だけでも、10人以上死んでる。実際はもっと多いのでは?」
とか話されている動画
が、ツイッターで拡散されている模様。
ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-454.html
60歳以下の人には、ワクチンをうつ理由などない。
ベネフィット(利益)よりもリスク(危険)の方が大きい
リスク0%と言える子供に
親がワクチン接種させるのはよくない


もう一つ、理解しなければならないのは
「腐った大本営政治を変えてくれる新勢力」
を装ってる者の大半は、体制の犬
である、
という事。大々的に宣伝されてる奴は茶番。

ガーシー東谷さんの動画を何本か見てみたけど
コメント欄見てると、「NHK党の立花」とか
「参政党」を革新勢力みたいに勘違いしてる
妄信者が多いようで。違うよ。

その男性は、氏。「芸能界の首領(ドン)」と言われる
バーニングプロダクション社長・周防郁雄氏の命を受けた
「NHK担当者」だという。五十代後半というT氏は芸能界
三十年以上のベテランで、白髪でゴルフ焼けした顔は、
プロゴルファーの青木功似だという。

https://ameblo.jp/fukami-naoko1105/entry-11743663283.html
これが立花の親か叔父の類ではないのかと。
つまり立花は、NHKを創価バーニングの思い通りに動かす
ための買収・恐喝用員かと。

N国に投票したが取り消したい。
恥ずかしい。ごめんなさい。

https://plagmaticjam.hatenablog.com/entry/2019/08/15/120451
パチンコ界隈で有名だったパチプロ清志という人物を知ることになる。
ググればすぐに出てくるがいわゆる情報商材屋でパチンコ塾なるもの
を開催していた。今でいうオンラインサロンにあたるが
それについて僕は当時のブログで批判的な記事を書いていた。
会費が30万とか馬鹿げていて
まあほとんど詐欺に近い形だったわけだ。
清志はその後、パチンコが下火になると国際結婚斡旋業など
怪しいビジネスに乗り出し、最終的には養子縁組の
里親仲介ビジネスで紹介料をとって逮捕された。
いっぽうで立花孝志は当時、パチンコの打ち子軍団を組織していた。
そうして清志をウォッチしていると立花孝志と対談している動画を
発見することになる。それを見て立花孝志の存在を知った。

立花ってこういう奴だよ。
で、N国党と呼んでたのをNHK党と言い換えてるのは
検索逃れでしょ?

過去にはテロ予告も…
すべてが絶望的に古いN国党の体質

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261090/2

N国党首脅迫容疑で事情聴取
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000098-kyodonews-pol

「二瓶文隆。息子のほう、25歳。
こいつのほうが将来があるので
徹底的に潰し
に行きます」
「俺、この子のお母さん、
彼女も知ってますよ。
徹底的にこいつの人生、
僕は潰し
にいきますからね。」

https://lite-ra.com/2019/09/post-4958.html
完全に部落解放同盟や創価学会や「しばき隊」の発想。
それはナチスやCIAや公安の発想にも近い、と言えるかも。
ナチスはフン族=匈奴なので、金髪碧眼高身長の幹部などいない。

N国党・立花のような理がない輩の
物量攻撃をいちいち相手にしていられないのは
犯罪者を取り締まらない
犯罪者が権力を握っているためだ。
マツコが立花に反論しようにもできないのは、
相手が暴力団だから。
仕方なく黙っているだけの事。

マツコの友人には、小泉今日子もいる。

小泉今日子が「フライデー」で
マスコミの忖度報道違和感表明!
バーニングに干される側になる覚悟も

https://lite-ra.com/2018/02/post-3805_3.html

他に立花ってどんな奴がいる?
創価バーニング系ケイダッシュ谷口の元嫁で
創価聖教新聞がスポンサーのサンジャポに出て
関東連合はいい人みたいな発言をしてる
立花胡桃とか、立花隆とか、でしょ。

ロッキード事件のすぐ後に、戦闘機の売買が絡んだ
ダグラス・グラマン事件
が発生し、岸・福田・中曽根ら
名前が上がりましたが、これも文芸春秋社は追及しておらず
そもそもロッキード事件でも、角栄が逮捕された丸紅ルートよりも
汚職金額の大きかった児玉ルートを追及していません。

https://www.kurebayashi-hiroki.jp/2018/06/blog-post_24.html
こういうのを担当したのが立花隆。

それと、済州島出身の在日には高橋姓が多いが
立花はその変形かも知れない。
というのは、立花道雪の婿養子が高橋宗茂だから。

いかがわしい黒田・立花キリシタン人脈
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-441.html

でね・・・NHK党(N国党)立花を正義と
思い込んでる無知な方に、実態を知らせるコメントをつけると
あっと言う間に消されるんだな。

消されるから、知らないままの人が多くても仕方なくない?
消しまくっておきながら「無知は罪」とほざくなど
言論抹殺してる奴らが邪悪すぎるでしょ。
で、加害者を持ち上げ、被害者を嘲笑するエセ左翼もおかしいわな。
腐った性根が右翼そのもの。

連中がやってるのは、
犯罪を阻止するための報道ではなく
犯罪を正当化するための言い訳でしかない。
どこまでも非道!

阻止する方法を明示してるのは私だけで
悪魔どもは攪乱工作・矛先ずらしばかりしている。

ガーシーch東谷さんは
創価バーニング系エイベックス系のPowerMっていう
芸能事務所にいたんだってね。で、misonoを
島田紳助が売れると言ってくれて
その通りになったとか言ってるけど。
そういうのを含めての「アテンド歴27年」かな?
で、今50才という事は、23才から、芸能事務所の
一般社員からはじめたって事だっけ?
あ、大阪で板金工やってた頃に芸能人の車改造
とかやってて、ロンブー田村淳に東京に呼ばれて
芸能人の集まるバーを経営して・・・
で、最終的にアパレル社長だっけ。

もしかすると、ガーシー自身が
私のコメントを消した可能性もあるのかも知れない。
コメントっていうか、立花の正体を知らない方の
コメントへの返信だけど、それも東谷さんが消せるのかな?
それとも、知らない所で「協力者」たちが消した?
それともYouTubeのスタッフが消してる?
その辺、YouTubeは曖昧なんだよね。

「協力者」がバーニングやエイベックス関係者の可能性もある。
幻冬舎から本を出すそうだけど、系列出版社みたいなものだし。

幻冬舎箕輪厚介不倫関係迫るセクハラ言動を謝罪、活動自粛を発表
ttps://geitopi.com/事件・事故・トラブル/幻冬舎の箕輪厚介が不倫関係迫るセクハラ言動を/
強姦未遂ね。「最近いろっぽいね」みたいな声かけでも
セクハラというのなら、強姦未遂を同じ用語で呼んじゃダメでしょ。
こいつがガーシー本を担当するらしい・・・。

小林麻耶が堀江貴文氏と箕輪厚介氏に謝罪要求
市川海老蔵とのバトルにも注目

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12268-1563320/
海老蔵批判では共闘してるけど
共闘してる小林麻耶さんは箕輪に謝罪要求。

それから、これは指摘する方のコメント消されてないけど
LINEは韓国のスパイ企業なので、LINEで告発を
受け付けても、全部犯罪者側に筒抜けではないのかと。

おまけに東谷さんは、LINEのやり取りってパソコンとかから消しても
復元する事ができるって言ってるでしょ。
その辺詳しい上でLINEを指定してるって事でしょ。

ツイッターだって、いろいろ理由つけて電話番号を
求めてくるでしょ。何でインターネット上で個人情報を
送るような危険な事を強要するのかってね。

(ちなみに私の場合、創価と公安に関する記事を抜粋して
 連続ツイートしてたら凍結されました。投稿ペース自体は
 そこまでで一番頻繁だったわけでもないんだけど。)
 http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

このブログはアクセス人数が少ない割に
芸能界の人も結構見てるかも知れないんだけど
東谷さんは読んだ事なさそうだね。
NHK党などから出馬してほしいという声に
「よくわからんねん」と応じてるから。
もし、このブログを読んでたら
関わってはいかないヤバい連中だと分かるはず
なんだけど。まぁ、元がエイベックス系なら
はじめから関係者ではあるんだけど。

・・・と書いてたら、15日深夜(日本時間22時半頃)
になって、「選挙出馬について話します」
という動画があがった。あまり眠ってないみたいだね。

「協力者」や立花は韓流ブサメン事務所の
トライストーンだけを悪役にして、創価バーニングには
影響が及ばないようにしたい、正義のふりをしたい
のかも知れない。無知な視聴者なら騙せると思ってるかも。

だけど悪そうなブサメンごり押しの本丸は創価バーニング系
エイベックス系LDHでしょ。
もともとトライストーンと創価バーニングの方針に差はないし

一見バーニング系列でない事務所でも
例えば韓流ごり押しアミューズに周防が出資なんて話も出てくる。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2704/
実はトライストーンの背後にバーニングがいたりしてもおかしくない。

それと、トライストーン山本又一朗と関係ある政治家には
自民党の大西宏之ってのがいて、
官房副長官の木原誠二と3名で写ってる画像はあるけど
他は特に証拠になりそうなツイートとかは無さそう。
「証言」があるだけで。

中東にいる(もう移動した?)東谷さんが自分で目撃したわけ
ではなく、「協力者」が岸田総理と蓮舫とか言ってるって事だよね。
蓮舫は息子は自民らしいからね。
創価後藤組長の仲間の糸山英太郎が「教育」するそうな。

「報道」では蓮舫息子の方から弟子入り希望が
あったみたいになってるけど、村田琳はパッチリ二重まぶたの
イケメンだからね・・・「細目やゆがんだ顔でないと出さない事に
決まってるから、タレントはあきらめて政治家になるなら
世話してやるよ」とか恫喝されてないとも限らないね・・・。
そんな氣もしてきたよ。

あ、そうそう、
蓮舫は売れないグラドル(と私は認識してた)だった頃
タイタン社長(爆笑問題太田光の妻。創価サンジャポ)
と漂流ガールズとかいうユニットを組んでたらしい。
橋下などもタイタン所属。ある意味、創価バーニング系。

東谷さんは出馬する氣は無かったそうだけど
「協力者」がいないと生活できない・逮捕されるかも知れないなら
創価バーニングの工作員になってしまう可能性が出てきたね・・・
そういうつもりでYouTubeを始めたわけではなさそうだけど。

ちなみに私は島田紳助が引退した理由は
パッチリ二重まぶたの里田まいちゃんを引退させるため
ヘキサゴンを終わらせるために圧力があったからだろう
と思ってるよ。「行列のできる相談所」は、どんどん
不細工ダンス番組化してるでしょ。

中部大学の武田特任教授
パチンコの社会的役割テーマに特別講演

ttps://www.yugitsushin.jp/news/dantai/全遊振例会で中京大学の武田特任教授がパチンコ/

右翼を妄信する愚かな連中は
加害者どもから「マゾ羊」などと呼ばれてい
のだ
https://ameblo.jp/sannriku/entry-12739247145.html
という事を知っておこう。

憲法改悪するという事は
凶暴で邪悪な蛮賊に
日本人の生命・財産などを献上する
という事に他ならない。
大本営妄信を正義とする「自尊的」な奴こそが自虐的なのだ。

自民党を反日だと知っていて
それでも投票するのならマゾだろうね。
だけど、全く知らず、親日だと思い込んでるなら
騙されてる、妄信してるという事であって
マゾというわけではないでしょ。

実際には、右翼妄信者は半分は
自分が特亜そのものである事を知らずに
「自尊的」なだけだと思われますが。
それは妄信者というより、害人そのもの。

残る半数は、単に知らないだけで、その半数くらいは
真相を知らされたら意固地な悪魔妄信から解脱する
普通の人々かも知れない。
残る半数は、害人妄信にこりかたまった馬鹿、かも知れないけど。

いや意固地な時点で半ば害人なんだけどね。

ありのままの事実を聞いて自分の教わってきた先入観と違うと
改心を拒絶するようなのは、もはや幽界(がいこく)魂としか呼べない。
神示ではそういう奴らを「大和魂」とか「日本人」とは呼びません。

賊を妄信しない人、
先入観を吟味・検証する「自虐的」で高貴な人士こそが自尊的。

で、私は「知らなかっただけで、真相を知らされたら目が覚める人」
に伝えたいわけ。
だって知らせないように妨害する連中がいるからね。
そいつらこそが極悪の加害者。
エセ左翼の大半は真相に氣づいてほしくない奴らで
右翼そのもの、極悪だ。

知っていて統一教会に献金・投票する奴がそんなにいるかってね。
サド狼なんだよ、右翼なんて奴らは。

思想警察の手口 - 2022.05.08 Sun


公安警察の実態(参考資料)(1)
https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12138126885.html
 これまでにわかっている公安の活動と手口は以下の通りである。
① 住居侵入、窃盗、盗聴、盗撮
② 監視と称する集団ストーカー的嫌がらせ行為、社会的環境工作
③ 身体、頭脳、精神に害を及ぼす薬物による障害行為と人体実験。
④ 思考盗聴、マインドコントロール用などのハイテク機材の実験と使用。

⑤ 慰安と技術研修、または欲望処理としての催眠強姦。
⑥ 実験殺人、証拠隠滅殺人、SM拷問殺人、暗殺 ,etc

 ①~④の犯罪行為は公安が選んだ活動対象者(大半が一般国民)に対して、ある種のテーマを定めて段階的に行われている。①は公安活動の第一歩、イロハのイである。②は③以降の活動のための環境設定が主な目的である。⑤は最近の最も主要な「公安」の活動になっている。公安警察官の品性から見れば当然の成り行きといえる。⑥が行われる理由は [日本国民の脅威]で述べられている通りである。特筆すべきは女性に対して行われるSM拷問殺人である。秘密の保持のための抹殺を目的として、局部に行われる凄惨な拷問は、鬼畜の所業でありこれがまさに公安警察の正体である。
●公安警察の監視対象設定目的
(・・・中略・・・)
公安警察の監視対象者の選定は、活動しやすく、そこで活動が長期に継続できることが第一条件とされる。例えば犯罪には縁のない単身サラリーマンなどで、なるべく弱そうな者が選ばれる。犯罪常習者などは不適。すぐ刑事などに現行犯逮捕されてしまっては、活動がそれで終わってしまう。それでは利権にならない。本物のテロリストや危険人物では、公安自身にも危険が伴うし、仕事がハードになる。しかし長期にわたって監視対象にし、出来るだけ多くの予算を得る為には、テロなどの特別な危険人物でなければならない。そこで、平凡な一般人を「第一級危険人物」にでっち上げる工作が行われる訳である。そういう理由から、公安の監視対象者の周囲では、公安警察官によるでっち上げ事件や、監視対象者の仕業に見せかけて行なわれる事件が多発する。この種の事件の特徴は、すべてが未解決事件となる。実際の刑事事件であっても刑事には捜査させないので、犯人自身が捜査を担当するのだから解決する訳がない。
(・・・中略・・・)
●「ネガティブイメージ形成工作」(公安が活動環境を作る方法)
 公安が対象者を定めて活動を始めると、必ずその活動対象者の「ネガティブイメージ形成工作」が行われます。その目的は対象者を周囲の人々から分断し孤立させる事にあります。公安は活動対象者を様々な機材、薬剤、犯罪手法の実験台、行った犯罪の替え玉犯人などに利用します。こうした活動を行いやすくするため、対象者を周囲から分断し孤立化させる工作を行います。その結果、公安の活動対象者から見れば、自分が生活する周囲の人々が一様に自分に(犯罪者、変質者、狂人、泥棒、組員、テロリスト.etc)などの悪いイメージを持つと言う、異常な環境が作り上げられます。犯罪捜査などを装い(犯罪者、変質者など)の嘘情報を流す(情報工作)。コンビ二 などに万引き犯等の虚偽の顔写真入り手配書を配る事もある。疎遠な隣人や店員などにはこれにより完全なネガティブイメージが形成される。このような環境は公安にとって、その活動を社会に隠蔽しながら、対象者を利用した犯罪工作を続ける為に一番好都合です。
(・・・以下略・・・)

公安警察の実態(参考資料)(2)
https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12138127525.html
(・・・中略・・・)
刑事は事件が起きるとやってくる。公安は、やってくるとそこで事件が起きる
 公安の仕事は治安維持ではなく、逆に事件を起こす事、つまりは犯罪を行うことである。
振り返れば、戦後保守政権吉田茂内閣が、戦前の特攻警察を公安警察に再編成した直後から「下山事件」「三鷹事件」「菅生事件」「青梅事件」と、次々に公安事件が起きた。オウム真理教もまた、警視庁公安部が潜入して活動を始めると、次々と凶悪凶悪事件を起こし始める。「潜入していた巡査が犯人と名乗り出た、警察庁長官狙撃事件」「松本サリン事件」「地下鉄サリン事件」「坂本弁護士一家殺害事件」など。坂本弁護士一家殺害事件」の坂本弁護士は、人権派弁護士でオーム関連の他に、公安がらみの事件を多数手がけていた。そのため、坂本弁護士はオーム事件以前から、公安にマークされていた。「公安が治安維持のため活動するなら、なぜ地下鉄サリン事件を阻止しなかったのか」公安は明らかに一連のオーム事件を煽動していたように見える。
(・・・中略・・・)
●公安という悪魔像
 公安の工作の基本は、人と人とを結びつける信頼、親愛、友愛などの気持ちに猜疑心、相互不信を植えつけて、人の結びつきを断ち切る事にある。そして自分を信用させ妬み、恨み、怒り、恐怖心を煽ることで人につけ込み利用する。その手段として、自ら犯罪を行い工作対象者を被害に遭わせることが常套的に行なわている。犯罪は公安の活動の中心部分である。公安活動の目的は、ほとんどが自身と組織の都合や利益獲得にある。現在の公安警察は犯罪は手段ではなく、それ自体が目的化している。
したがって、公安が暗躍する社会は、市民は互いに自分のことを人に隠し、他人に決して心を許さない。社会に溢れる情報は巧みに工作されていて、真実は容易に伝わらない。近隣の住民は心が通わずみな他人、住民同士がささいな事で敵対しあう。公安はこの様な社会が一番活動しやすく、人々をそこに誘導しようと日々暗躍している。
(・・・以下略・・・)

こういう犯罪結社を「正義の味方」などと
妄信してる者こそが「お花畑」なんだよ。
右翼妄信者こそが「お花畑」。

危険極まる。リスクを分かっていない。
愚かすぎる。

集団ストーカー 小冊子 もくじ
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431714258.html
集団ストーカーの被害が始まるきっかけは人様々
A.トラブル型
権力者や特定の組織(秘密結社、一部の宗教団体)のメンバーとの私的なトラブル、恋愛感情のもつれ、仕事のトラブルにより被害が始まることがあります。また、組織の内部告発者や権力者の秘密を知った人間に行われることもあります。
現在確認している被害者の中に、政治、原子力、医療業界の批判により、被害が始まった方がいます。著者は反原発サイトへのコメントで被害が始まりました。つまり、権力者にとって不都合な情報をネット上に書き込むだけで、ある日突然被害者になる可能性があるのです。
B.標的型
C.目的不明型
D.先祖代々型
E.その他・例外型

被害者のご家族に向けて伝えたいこと
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431662537.html
ご家族の方が、もし被害者の方から、いきなり集団ストーカーの被害にあったと相談を受けた場合、内容は信じられなくてもいいので、冷静に話を聞いてあげてください。
その際、決して相手を全否定しない様に、優しい言葉をかけてあげてください。最初に、突き放してしまうと、最悪の場合、被害者が自殺してしまう危険性があります。
被害者の語る内容が信用できる場合は、素直に信用してあげてください。いまいち、理解に苦しむ場合は、
「今は理解できないけど、私はあなたの味方だよ。」
ぐらいの態度が、丁度いいかも知れません。
被害者が電磁波による攻撃、盗聴盗撮、組織的尾行を主張する場合は、集団ストーカーによる被害か、精神的な病によるものか、慎重に判断する必要があります。
その際、被害者の方が集団ストーカー被害にあっていると仮説した場合、言論に矛盾があるかどうかが判断の基準になります。どちらかが確定するまで、決して精神病院をすすめることはしないでください。
※仮に本物の精神病であっても、基本的に精神病は、精神病院では治療できません。過剰な薬物の投与により、脳の活動を強制的に制限させるだけです。

ナチ時代の大量虐殺こそが精神医療の本質
「医学の名の下で行われる犯罪

http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/28147296.html

皆の盲点=公明党。。創価”支配”の職種リスト
https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html
老人ホーム 虐待事件の多さも納得。
好きでもない職業=大量の票が目的。
障害者施設 虐待事件の多さも納得。
好きでもない職業=大量の票が目的。
児童福祉施設 虐待事件の多さも納得。
未来の票は確実。宗教洗脳も一生
精神科医 虐待で済まず死亡事件が多い。
創価と精神科医の関係は有名です。

集団ストーカーの具体的な手法
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12432328284.html
○集団ストーカーの手法 その1 ガスライティング(Gaslighting)
○集団ストーカーの手法 その2 ほのめかし 
○集団ストーカーの手法 その3 付け回し
○集団ストーカーの手法 その4 ブライティング
○集団ストーカーの手法 その5 アンカリング
○集団ストーカーの手法 その6 モビング 
○集団ストーカーの手法 その7 ストリートシアター
○集団ストーカーの手法 その8 コリジョンキャンペーン
〇集団ストーカーの手法 その9 ノイズキャンペーン
○集団ストーカーの手法 その10 MKウルトラ
○集団ストーカーの手法 その11 COINTERPRO(コインテルプロ)
集団ストーカーの手法 その12 精神科強制入院
〇集団ストーカーの手法 その13 毒物混入、異物混入
〇集団ストーカーの手法 その14 毒ガス攻撃
○集団ストーカーの手法 その15 不法侵入
○集団ストーカーの手法 その16 経済的攻撃
○集団ストーカーの手法 その17 監視とプロファイリング
○集団ストーカーの手法 その18 人間関係のコントロール
〇集団ストーカーの手法 その19 時間稼ぎ攻撃(時間泥棒)
〇集団ストーカーの手法 その20 思い込みの強化

創価学会「敵対者駆除マニュアル」
https://ameblo.jp/koedosaitama/entry-12283463155.html
http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/archives/51648968.html
https://twitter.com/kagoike2u2u/status/1477489800332853248
http://56703.blog137.fc2.com/blog-entry-163.html
a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

そういうわけで、ヘイトアクションの輩は
「末路」とかいう言葉が大好きです。

人間の感情までリアルタイムで監視って、
経済産業省のHPに記載されている

https://mobile.twitter.com/kuro_r22/status/14307587239626055
ITにより、人間の感情までリアルタイムで監視することも可能に
(バイオ監視社会)』
こんなこと僕は期待していない。
https://mobile.twitter.com/Yuuji__Y/status/1332536623599296512

頭の側頭から思考解析、ネットによる解読、
洗脳は可能なんですか。人に入り込む。ことは。

ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13135643453
思考の解析は可能ですね。
1 脳波計測
まず、レーダー技術を応用した装置を使って、
Aさんの脳波を計測します。
1976年に米国特許が成立した
米国特許3951134号の図1を下記に示します。
(・・・中略・・・)
2 思考解読
脳波辞書を搭載したニューロ・コンピュータを使って、
脳波信号から思考を音節単位で解読します。
脳波辞書は、脳波と、脳波が示す思考の音節との関係を
登録してあります。
ニューロ・コンピュータが計測した脳波を脳波辞書に照合して、
この脳波なので、「こんにちは」と考えているな、
と判断するのです。
例えば、下記の特許技術を使います。
出願人:NTT
特開平2-232783号
発明の名称 「脳波トポグラフィーによる音節認識装置」
脳波トポグラフーは脳波地図ともいい、
脳の様々な部位における脳波の集合です。
NECもニューロ・コンピュータを開発しており、
脳波から感情を解読するコンピュータについて、
特許2560651号を取得しています。

こういう発想を発展させると、
もっとすさまじい事ができてしまう可能性も・・・

セキュリティ業界の専門家のブライアン・コフロン氏が
DNAデータが悪用されるリスクを警告

~人工衛星などを用いて、24時間体制で完全に追跡し、
「感情」や「行動」を操作しコントロールすることが可能に
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=313719
PCR検査でDNAを採取しているのは、
本当はこのためなのかもしれません。
それなら、中国での執拗な PCR検査も納得できます。

できるのかどうか、専門家の動画を検証する暇はないけど
もちろん生物兵器を使われる危険性だってあるわけだし。
DNAデータ採取は、いかがわしい。

現在の秘密結社からはフリーメーソン、イエズス会、テンプル騎士団や
フェビアン協会、三極委員会、ビルダーバーグなどの組織が分化し、
それぞれの活動を続けている。
それら全てを束ねる上位組織がイルミナティと呼ばれている。
各組織の下位の職員たちの仕事は過度に内容が断片化されているため、
職員たち自身は影の政策を実行する駒となっていることに気付いていない

ttps://ameblo.jp/junzom/entry-12701207116.html
目的は支配。
完全な乗っ取り。
心の乗っ取り。
人の脳をAIと結びつける。2030年目標。
その布石を打っている。
人間社会・人類をハイジャックしたい。
どうやって、
多国籍企業のような感じで、中央指揮所(そこにトップのカルトが居て)があり、影からあやつる。各国を支配。政治、政権、軍隊、大企業、銀行、金融、メデイアを所有することで知覚を支配する。 デイープステート。
医療システムを支配。製薬大手。
大衆マインドをコントロールする。

・・・とか書いてる「ラエリアンムーブメント」の方も
実際の所はフリーメイソンの類ではなかろうかと
私は思うのですが、当人たちは自分の肩書きを
怪しいと思っていないのか、何なのか。

この辺にいろいろ、情報が出てるのだけど
ttps://ameblo.jp/kissy-seed/archive-202205.html
例えば「日本人は歴史を学んでいない!!!」
みたいな言い草、日本人から出てくるのかと。

「無知は罪」とか言ってる奴がいるのだけど

こんな知るはずもない話を知らないのが罪なのか?


加害者は知ってて当然だけど
被害者は知らなかった事が多いのが普通でしょ。
こういう情報を見て、なるほどそういう事だったのか
と思い当たる人がいるというだけで。

例えば、世界中の人の誕生日とパスワード全てを
知ってる人なんているのかってね。
知ってる方が怪しい人物でしょ。

はじめの公安の話など特に、
知らない方が普通ですよね。

知ってるのは、加害者グループに近い方。
在日朝鮮人の内部情報が洩れてきている、という感じで
二重スパイ的な側面もあるかも知れない。
嘘を混ぜてるかも知れない。

ありそうな話の詰め合わせではあるけれど
いくつかの組織の話をごちゃまぜにしてる可能性もあり。
公安の中だけでもいろいろ派閥があるかも知れないし。

加害者は情報戦に勝ったから強くて偉いだの
被害者は主犯の手口を知らなかったから悪いだの
という背徳カルト思想は、蛮賊に特有のもの。

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-300.html
悪意に満ちていて他人の不幸を嘲り笑うような奴は全く日本的でない。

で、公安の内情を暴露してくれてる最初のリンク先の方はよいとして
ラエリアンなどなどをリンクしてる方は、
私から見ると、めちゃくちゃ怪しいわけです。

馬がつく姓や、河がつく姓を持ち上げてるけど。

高、安、馬が済州島3大姓らしい。
在日朝鮮人(在日韓国人)の半分くらいは済州島出身。

馬渕睦夫氏おすすめの本「反グローバリズムの逆襲が始まった」
真実にを混ぜるテクニック

https://www.kurebayashi-hiroki.jp/2018/08/blog-post.html?m=0
つまりこの本は、嘘を信じさせるのに有効な手法である、
真実にわずかな嘘を混ぜる
堂々としている
元大使という権威を活用する
嘘を隠すのではなく、表に出した上で躱す(かわす)

などが詰まっており、人の騙し方を学ぶ最高の教科書と言えるでしょう。

「水鉄砲で世相をうがつ」紅林さんは素晴らしいね。
私からすると全く異論がないわけではないけれど
(私はトランプさんもプーチン大統領も妄信してないけど)
ここまで素晴らしい人は、そうそう見かけない。

私自身の被害はどう始まったかと言えば
インターネットで統一教会つくる会やSAPIO誌、
創価公明党、統一教会自民党などを批判するように
なった1997年頃からはじまっています。

「多神教は多枚舌なのか?」みたいな記事を
GeoCitiesで書いていた。

 GeoCitiesはYahooJapan(ソフトバンク孫正義)が買収し
 数年前に消滅したけれど、
 GeoLogとかいうサイトに内容がそのまま残されている事もある。
 けれど、私の記事は検索しても出てこない。

当時は「剛腕・小沢一郎」が持ち上げられていたが、
小沢一郎は創価学会とつるんでいた自民党の田中角栄派出身。

創価学会麻薬ビジネス
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=819898&id=8268837
創価学会の麻薬ビジネス

小林よしのりは「大音声で」云々と書いていたが
それも創価学会の言っていた事と似ていた。

それから25年ほど経つ。50才なので、
もう半生が被害の日々となっている。

それまでの25年には全然なかったような
不可解な事が多々ある。
「集団ストーカー」と呼ばれてるものについて
詳しく知れば、なるほどそういう事かと分かってくる。

もし25年前、私が犯罪結社を批判していなかったら
既に日本という国が存在してなかった可能性すらある。
既に戦争で滅んでいたかも知れない。
1999年~2002年頃に。終末思想に合わせてというか。

それくらい、「つくる会」全盛期は危険だった。
私はそう感じていた。

2011年頃には、またアセンションとか何とかいう話もあった。
東日本大震災もあった。「人工地震」で検索すれば
いろいろ出てくると思うけど。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

確実に言えるのは、この「コロナ禍」では
不都合な高貴な目覚めた人士を殺そうとする
ナチス的なテロリスト・恐怖政治家が暗躍しているという事だ。

犯罪者を批判する高貴な平和主義者を
「侮辱罪」とか「名誉棄損」で殺そうという連中もいる。

「侮辱罪」はやはり“権力批判封じ”に利用される!
国会で「“総理は嘘つき”は侮辱罪にあたるか」
という質問に政府が驚きの答弁

https://lite-ra.com/2022/04/post-6187.html

けれど、事実をありのままに指摘されて逆ギレする
凶悪な右翼が悪いのであって、犯罪を犯罪だと指摘する
のは、全然悪い事ではない。公益を利する事だ。

むしろ、公安の日本共産党中傷こそが侮辱罪だろう。

事実に反するデマで貶める事こそが名誉棄損、侮辱罪でないとおかしい。
事実をありのままに指摘されて被害者顔など、
いかれた自己中心的なサイコパスの発想でしかない。

実際にはエセ左翼は公安の自作自演であり、
共産党と社民系エセ左翼はあまり関係ない
(無理に関係があるように偽装する工作員が
入り込む事はあるが)のだから。
先週の記事なども参照してくださいな。

中国・韓国を批判する明治天皇の玄孫・竹田恒泰さんを
差別主義者とするのは侮辱ではないと東京高裁

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

新潮が右傾化し茶番・虚構の宣伝(プロパガンダ)
公安佐々は赤軍重信と親の代から知り合い!!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-451.html
つまり、公安は「犯罪結社に疑問を持つ人間は
異常な人間に決まってる!」とデマをひろめるため
自作自演ばかりやらかしてるナチス的=CIA的な連中なんだよ。
統一教会もCIA・KCIA系統だし。
ナチスの幹部に金髪碧眼高身長などいない。
偽ユダヤ=フン族(特亜)=偽アーリアだから。

「保守」の妄信者こそが
マスゴミを妄信してるでしょ。

「理由もなく公権力が一般人を迫害するはずない」
などという奴もいるけれど
「批判されて気に入らないから迫害」など
極悪の悪魔権力でしかない。
そりゃ、理由はあるでしょ、何にだって。
でも自己中心的な犯罪でしかないんだよ。
そんな事をする蛮賊に権力を与えちゃいけないの。

日本国憲法こそが、ヘイトアクション規制憲法だ。

生存権の侵害などを規制しているので
犯罪結社は憲法改悪したがっている。

ヘイトアクションやり放題にするために。

そして、連中のつくった「ヘイトスピーチ規制法」は
ヘイトアクション批判禁止法に他ならない。

「未然に犯罪を防ぐ裏の組織」などを美化するドラマは
実際は犯罪ばかりやらかしている創価公安を
正当化し、正義と錯覚させるための染脳ドラマかと。

いつも韓流ブサイク細目ばかりゴリ押ししている
在日芸能界が、そういうドラマの時だけ、特例的に
パッチリ二重まぶたの美男美女を多めに使う事もある。

渡辺裕之コロナ悲観死?
https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_211308/
撮影現場で「物がなくなった」と言ってるのが
どうして奇行なんて言える?

実際無くなってるだけなのでは?
盗んだ奴こそがおかしいでしょ。
こういう強引な印象操作を疑うべき。

マスゴミは、大本営発表と違う話をすると
「わけのわからない事を言っています」
とかほざくでしょ。
きちんと内容を報道しないでしょ。

宝塚音楽学校96期裁判の記録(全まとめ)
http://takarazuka96.web.fc2.com/96/index.html
2-1. 失くなったものは誰が盗んだのか?
http://takarazuka96.web.fc2.com/96/shosai-tounan.html
入寮後すぐに、いろいろなものがなくなりました。現金、デジカメといった高価なものから、食料品といったちょっとしたものまで。学校は、平成20年5月28日に、生徒に被害届(警察に出すものではなく、学校が把握するためだけのもの)を提出させており、それらが裁判にも提出されているので、これを整理してみましょう。
被害届を表にしてみました。→補足A.被害届一覧
<犯人はプロ!?>
現金が多いことが目につきます。しかも、財布から現金を盗るなど、高等技術です。じつは、予科生全員にアリバイがある日があります。例えば、ガイダンスは予科生全員が学校にいて、寮にはいません。つまり、予科生ではない人物が盗んだということです。(まさか同じ建物に住んでいる本科生!? それとも寮監!?? そんな馬鹿な)保険証まで盗られています。プロの仕業の可能性が高いのではないでしょうか。
そのうえ、部屋が荒らされていることもありました。若い女性ばかりの寮に盗人がしょっちゅう出入りしているなんて、考えただけでぞっとします。生徒たちが疑心暗鬼になるのも当たり前です。

芸能人連続不審死
https://protest.web-pbi.com/unnatural/
2020年の夏から秋にかけて、竹内結子、芦名星、三浦春馬ら芸能人らが、自宅クロゼットで首を吊って自殺したと報道された。2021年には神田沙也加の転落死が報じられた。しかし、共演歴のある俳優3人ともが、同時期に同様の手法で死亡すたことに対し、犯罪性を想像しない方がおかしい。

警察に三浦春馬さん、竹内結子さん、芦名星さんらの
再捜査を求める団体がチラシ配り

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-1562227/
死亡が確認されて、わずか1時間後にマスコミが『自死』と報じたことに
不信感を募らせています。

警察から創価バーニングから丸ごと
体制を変えないとごまかすだけでしょ。
つまり、「保守政党」のままでは悪化しかしないという事。

この方向性はほぼ一党独裁に近い体制で
今の与党が推進して来たのだから、
変えないとよくならないのは自明の理だよ。

BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴはニコニコ動画
VISION FACTORYは今のライジング、
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。
こいつらが体制=反日の中核だ。

創価バーニング系エイベックス系LDHが
BTSとつるんでるのは、そういう事情。

BTS(防弾少年団)反日
BTSが好きっていう日本人が理解できない件

https://buchouu.hatenablog.com/entry/2021/03/16/140443
いや、あれが好きなら
自覚があろうとなかろうと日本人ではないでしょう。

BTS防弾少年団は日本嫌い?
反日エピソードまとめ!

https://mtop.jp/bts-hannichi/
原爆Tシャツを着るのは
「ヘイトクライム」ではないのかい?
そういう自己中心主義に疑問を持とう。

自分の場合と他人の場合で
ルールを変え基準を変える事こそが差別
だ。
悪い奴を悪いとありのままに書くのは
写実であり、真相報道に他ならない。
差別などではない。優遇・免罪する方が差別だ。

ニコニコ動画みたいな右翼こそが韓流。
嫌韓は偽装。
いつも朝鮮人ばかりゴリ押ししている。
ここを理解する方法は、
このブログを読んでれば分かります。

犯罪ネットワークの中には「つくる会」信者だとか
自民党ネットサポーターズクラブみたいなのも
動員されてる可能性あるわな。
https://lite-ra.com/2017/10/post-3499_3.html

そういう連中は、被害者が何をしてる人か知らないで
ただ上から悪い奴と言われたから自分は犯罪やってもいいみたいに
思ってる馬鹿で無責任な自己中心主義者もいるでしょうね。

このブログを読んで逆ギレしてる犯罪者を妄信するような馬鹿とか・・・
このブログをきちんと読んで、反論できるのかって。

私の記事へのリンクを張った上で反論記事を書ける奴なんているのか?
そもそも読まれたらマズイ、と思うような奴が大半ではないかと。
反論しようのない、犯罪者にとって知られたくない事実ばかり書いてあるから。

で、そういう連中はコメント欄開放すれば荒らしのアスキー・アートなどを
連続投稿するだけで、何ら知的な釈明・反論はできないわけよ。

ペニーオークション詐欺
http://brog.keiten.net/?eid=1096127
アメブロ藤田エイベックスの松浦とも遊び仲間だから、そこら辺から声をかけられれば安っぽい枝の枝みたいなプロダクションなんか二つ返事で受けざるを得ないだろう。

こんな奴らを「悪い事するはずない大手企業」みたいに
持ち上げる奴もいるでしょ。

小泉=竹中改革」の際に
村上ファンドのインサイダー取引で
不正にボロ儲けした一味。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
毎度おなじみ楽天・三木谷AbemaTV藤田
創価学会パソナ南部、河野防衛相などの名がずらりと並んでいる。

山田優、堀江とホテル2人きりに激怒!
仕掛け人は秋元康
 ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-262.html
ホリエモンは創価バーニングの犬だよ・・・
小室哲哉のホームページを作る事で大金を得た人物だから。

裏の内閣?
安倍晋三の隣のデブメガネが
AKB48プロデューサー秋元康。
反対側が幻冬舎の見城。
創価バーニング系ドワンゴと合併した
角川書店の系統。

そもそも秋元って日本人の中で多い姓ですか?
急速にテレビ業界で増えてるけど?

ある「在日エリート」の勝利宣言
「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。
東京ガールズコレクション矢吹満の兄は総連幹部

これが「体制保守」である。

アイドルビジネスの正体というのは、
メンバーの女の子を犯罪グループを使って
性接待”へと導く「悪徳ビジネス」?!
AKB48と深くつながっている関東連合

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186442

安倍だけじゃない、菅官房長官も会食でメディア懐柔!
幻冬舎見城社長、avex松浦社長との仲良し写真、恵俊彰とも…

https://lite-ra.com/2018/12/post-4437.html

”ハマのドン”でも止められず? 横浜カジノ
誘致の背後に見える「官房長官の利権構造

https://www.cyzo.com/2019/09/post_216035_entry_2.html
 藤木幸太郎氏は“ミナトのおやじ”と呼ばれ、横浜港を取り仕切る実力者だった。その息子である幸夫氏は自著『ミナトのせがれ』(神奈川新聞社)の中で、父・幸太郎氏の暴力団や政治家、芸能人など幅広い交友関係を記している。
 横浜が地元の幸太郎氏と、横浜市議会議員から衆議院議員となり、通産大臣、建設大臣などを歴任した小此木彦三郎氏は旧知の間柄。その小此木氏の秘書をしていたのが、菅義偉官房長官である。

小此木彦三郎の三男が
小此木八郎。

暴力団系会社に地上げ依頼のスルガ社
自民前閣僚らに献金
前総務相、小此木元経産副大臣の政党支部に

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-03-10/2008031001_02_0.html
駿河って創価後藤組の縄張りだよね?
関東連合や神戸山口組の系統。

野中が金丸訪朝団の一員として北朝鮮にいった際、
小此木彦三郎
《「いずれ野中君の役にたつかも
わからんから、僕の国対委員長のときの
『小此木メモ』を見ておけ」と言ってそのメモを
渡してくれたんです》、それには自民党から
野党へのカネなど
が書かれていた
と。
『野中広務 権力の興亡』46頁
https://twitter.com/urbansea/status/1099124861715136512

自民党権力の源泉
http://alternativereport1.seesaa.net/article/474779961.html
生活に困った日本人は、日清戦争以後、半ば日本と世界各国の植民地のようになった中国に渡り、莫大な利益を求めて中国でビジネスを行った。
 その中で、三井、三菱といった大財閥に資金を出資させた右翼の大物、里見甫(はじめ)の昭和通商という企業は、目立たないが最大手の企業であった。里見がそこで扱うのは麻薬、アヘンであった。アヘンを扱う暴力団のフロント企業に、三井、三菱といった大財閥が出資していた事になる。
(・・・中略・・・)
昭和通商で、里見甫の部下として「金儲け」のため麻薬売買を担った人物達の中に、右翼の大物、児玉誉士夫、そして信介、佐藤栄作、池田勇人がいた。
これは、戦後の日本で自民党の総理大臣になる面々が「偶然」にも昭和通商で麻薬売買を行っていたという事ではなく、中国のアヘン売買で「荒稼ぎ」した里見甫とイスラエル、アイゼンベルグの資金が、戦後の日本の権力者を生み出して来た事を意味する。
(・・・中略・・・)
 里見とイスラエル、アイゼンベルグの麻薬資金は、戦中戦後の自民党首相の「キングメーカー」となる。
 変わった所では、この昭和通商には牧野雅広が居り、その麻薬売買の利益で息子の牧野正幸音楽プロダクションのマキノ事務所を作り、歌手の安室奈美恵等を生み出している。(続)

*沖縄アクターズスクールの代表取締役がマキノ正幸で
 創価バーニング系ライジングと提携している。
*なお、私は上記リンク先記事のいう「日本人」を
 日本人とは思っていません。
*そもそも日本人の姓に馬や駒がつく姓は少ないので
 馬(マ)姓の方は牧(マキ)がつく通名も使ったりもするのかも。

こういう奴らを持ち上げるのが
邪悪な反日親韓の詐欺師、
偽装親日・偽装嫌韓の朝鮮人工作員
朴ウヨ
だ。

「ガーシー」に急浮上する逮捕リスク
荒稼ぎ「YouTube」収益の気になる中身
警察政治家芸能界のトライアングル
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/05060601/?all=1
警察の目的は、東谷氏の逮捕、もしくは
YouTubeを配信停止に追い込むことだと主張しています。
また、これまで晒されてきた芸能人サイド
政治家などを使って警察を動かした
可能性も示唆。
俄かには信じがたい話ですが、自身に捜査の手が迫っている
とする東谷氏の切迫度は本物で、今後の事態の成り行きに
注目が集まっています

「そんな事あるはずない」
と決めつけるようだと
犯罪者がのさばるわけです。

決めつける前に
きちんと検証しないと。
どうして決めつけるんですか?
そこが問われている。

「自尊的」なヤカラは
「自分は絶対に正しくて
異論は間違ってるに決まってる!」
などと決めつけるから染脳から解脱できないのだ。
だから、まず己から疑う姿勢、
本当に正しいのか吟味する「自虐的」な姿勢が大切。

犯罪結社の末端として、上司に疑問を持たず
犯罪をやらかす事を正義と主張し、
「誇り」を持つなど、愚劣極まる。
悪事の積み重ね、深いカルマ(業)に責任とれるのか?

軍、情報機関、警察、宗教の連携による監視ネットワーク
集団ストーカーの主犯加害者警察だ!
~by元長崎県警警部補入江憲彦氏(元公安)

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12435754903.html
宗教じゃなくてカルトね。
統一教会や創価学会。
犯罪をよしとする「赤臭い」のは背徳カルト。
犯罪を批判する「青くさい」のが宗教。
革新政党の方がはるかに宗教的だ。

そこに在日人脈が関わってくるので
それだけで人数がかなりのものとなる。
ウォーカーのブログは「在日防犯ネットワーク」
とか呼んでるけど、実際やってる事は
防犯とは真逆だ。

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

ほか いろいろ !!! 超重要 !!!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp

韓流大好き安倍昭恵も電通出身。
電通の前身は満鉄調査部。
小池百合子の父親も、
菅義偉の父親も満鉄。

池田大作は母親が池(チ)姓で、
父親は成(ソン)姓だそうだが、
小池百合子も、
そういう類ではないかと考えられる。
小池百合子整形前

児玉誉士夫 在日説の異聞
北朝鮮利権とは何か?

https://dogma.at.webry.info/200807/article_4.html

日本の敵大本営にあり!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

自殺者11年ぶり増加 小中高生は過去最多
https://news.livedoor.com/article/detail/19857152/
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2172130.html
自民党が特亜犯罪を放置し
強姦を推進しているせいではないのかと。
在日帝国大阪・兵庫

覚醒剤・レイプドラッグなどの、やくざがらみの
薬物犯罪者を監獄にいれない 女性の敵安倍政権

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大

「広末涼子 平沢勝栄」とか
「広末涼子 関東連合」で検索してみるといいよ。

思想警察の手口2
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-456.html
に続きます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

人気ブログランキングと、 日本ブログ村に参加してます。

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

クールCyrusII

Author:クールCyrusII
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する