真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2017/02/25(土)   CATEGORY: 真の報道2
買春テレビ業界ヤクザが暗い社会にしてる
先週の記事で、Gacktに関する記事をとりあげた所、
読売CIA日本テレビ網が今週のダウンタウンDXで
Gacktに反論させるという。予告映像でそこを強調。

高須院長のフリーメイソン発言や
アパホテル北朝鮮のつながりについても書いてるので
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-98.html
そちらの方を打ち消すためにGacktに肩入れする事で
真相は違う、ガセネタが横行してるんだと言いたいのかもね。

かつて、Gacktは
「大手美容チェーンの代表T氏」と関わっていたようだが。

脱税、裏社会とのトラブル…GACKTが“国外逃亡”を計画!?
http://news.livedoor.com/article/detail/7941690/

Tって高須なんじゃないかと。
それとも、たかの友梨ビューティクリニック?
何か男みたいな書き方だけど。
まぁ、どっちも通名だよね。
済州島に多い高(コ)がつく。

Gacktには人を愛する心も、社会の役に立ちたいという心も、一切感じない。
ただナルシシズム、自己中心主義と虚飾があるだけ。

元愛人が2度の自殺未遂
GACKTについて回る“女とカネ”醜聞

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/198734
こんな整形野郎、見るからに怪しいんだから、
フランスの高級レストランだかカフェだかが
追い出したくなってもおかしくないでしょ?
それを「差別された」と来るのが朝鮮人。
我よし血族の主観指向

GACKTついに逮捕か!
街頭募金を巡る不正申告でマルサが本気!
「国税局としてとことんやりますよ」

http://www.imashun-navi.com/article/292146796.html

読売CIA日本テレビ網からして、
寄付金詐欺が大好きなテレビ局だよね。
24時間テレビもそうだし、
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/871.html

島田紳助がいた頃の
「行列ができる法律相談所」で学校建設。
物価の安い東南アジアでは
数百万あれば何校かできる。
でなきゃ手弁当の草の根ヴォランティアは成り立たん。
知らぬはド素人ばかり。

これくらい読んでおくとよいかもよ。
https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0-%E7%8A%AC%E9%A4%8A-%E9%81%93%E5%AD%90/dp/4120012530
アマゾンが嫌いという朝鮮人ども。
楽天よりはるかにましだろ。

ナチスの日本支部として創立された自民党
http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/26452849.html
「なお、このナチス企業の日本での事業提携相手(子会社)が、楽天である。」

小池知事が掲げる“復興五輪”関連事業が、
逆に被災地の生活関連事業を圧迫!?

https://nikkan-spa.jp/1290890/2
小池は、朝鮮ヤクザさえ儲かればよい、という人脈ですから。
口先だけです。税金をだまし取るのが自民党の「政治家」。
日本人ではないので嘘をつく自民党
小池百合子も整形でしょう。
小池百合子30才頃

小池百合子と真言宗某寺の「僧侶」
本職はヤクザ系タレント面接とか?
ttp://ameblo.jp/marika999blog135/entry-11917907222.html
高須・西原も、そういう事。
ttp://ameblo.jp/marika999blog135/entry-12096190719.html
「にし」じゃなくて音読みして「サイ」なんだよね。

「小池百合子」秘書、父親は朝鮮総連とズブズブの関係
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170220-00517791-shincho-pol
小池の秘書だった期間は短く、中川の秘書だった。
自民党の秘書なんて大半は統一教会、
それが政治家になったりもしている。そこまで来てるのさ。

安倍一味と在日朝鮮人の強い結びつき
https://www.youtube.com/watch?v=X2Jht9oRmIM
安倍晋三の祖父である岸信介が
統一協会を日本に招いたのだ。
逆だと思いこんでる馬鹿のままでは何も分かりはせん。

極めて巧妙に上演されている小池都知事劇場
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-3958.html
狙いは、
「二党独裁制」
の樹立だ。
自民Aと自民Bによる「二大政党体制」を構築することが目指されているのである。

自民党の犯罪を追及するなんて、
護憲政党には当たり前の事です。
それを「保守」と称するファシズム政党がパクったら喝采?
テレビ局って頭おかしいでしょ?

福島原発の冷却水がそのまま汚染水に。
だから量は同じくらくい。報じてるのは赤旗だけ
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/71eee737cf204c3a715ea7f5360874f7
朝鮮人のグループは信用ならん。
http://agora-web.jp/archives/1449416.html
社民系はそんなのばかり。山本太郎も三宅洋平も横川系。
寄付するなら、日本人の志位さんがトップの内は共産党。
晃は小池百合子の親戚みたいなもの。
韓国では同姓は全て親戚扱いなんだから。
内さおりも親戚だね。田大作も。

J2長崎の赤字経営でモメたノ上俊一というのも。
でなきゃりゃわざわざ大阪時代の先輩を呼んだりしないかと。
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/02250558/?all=1
高木は高(コ)だろうし。高田さんはまぁ、
朝鮮人特有の日本差別をしない人に見えるけれど。

小池百合子、憲法停止石原と共鳴
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-990.html
朝鮮人はファシズム国家・縦社会・差別が大好きです。
右翼蛮族カルト「礼儀」

島田紳助は、
車をどう扱ってるかを見れば
女をどう扱ってるか分かる、
という持論を持っていた。

Gacktは車をどう扱っているか?
高級車を何台もとっかえひっかえし
その高級車を改造もしていた。
http://www.officiallyjd.com/archives/174112/

ICONIQとの関係を認めているが、
おそらくICONIQも整形サイボーグのようなもの。
他の女に整形しろと命令したかどうかは知らん。
だが奴がそういう人間だというのは分かる。

ICONIQは現在、「伊藤ゆみ」として活動している。
本名は尹(ユン)である可能性が高い。
B型であの顔は普通、ない。
混血か整形だ。
県知事がテュルク系で朝鮮トンネルほりたいと言ってる鳥取出身。
関西人テュルク系
韓国籍で、毎度おなじみエイベックス所属。
これも鳥取。

試験で口利き、暴力団と交際
巡査部長ら処分、発表せず-鳥取県警

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017013100625&g=soc
朝鮮人が増えるとあらゆる組織が腐る。

暴力団エイベックス
上場企業エイベックスは実は暴力団のフロント企業、
反社会勢力企業

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409

東京の貧困【深刻】
子どもがいる家庭、
2割以上が「生活困難層」
水道や電気など公共料金が払えず!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2026049.html
小池都知事の「都民ファースト」は
所詮「 日本会議ファースト」か!

コシミズは、
「女グセが悪くない男はろくなもんじゃない」
とか口走ってしまったが、
釈迦やキリストが駄目で
Gacktやエイベックス松浦やソフトバンク孫正義が偉いって事?
もう、そういう自己中心主義はやめな。
自己正当化は朝鮮人の本性をあらわにし
ドツボにはまるだけ。
きれいさっぱり、そういう部分をデトックスし
講演をスリム化しましょう。
余分なものは一切いらない。
ただ平和主義だけで行けばよい。

2017.01.15 リチャード・コシミズ横浜講演会 2本目/8本中
https://www.youtube.com/watch?v=ML564g_kPeE
そういった箇所が今回は少なかった。
後藤組の悪影響を随分、デトックスできたのだと思う。
かなり久しぶりの上出来ではないかな。

・・・と思ったら、1月28日の札幌では
ま~た後藤組=神戸山口組の宣伝。
後藤組を破門にした弘道会が悪いとデマばかり。
駄目だこいつは。

幸せな結婚をしてはいけないかのような買春業界の風潮。
福原愛がバカップル?馬鹿はああいう風でない連中の方だ。
http://www.asagei.com/excerpt/75024
平愛梨が幸せアピールしすぎてファンを失った?
http://www.cyzowoman.com/2017/02/post_129531.html
結婚したら異性ファンが減るのは普通だ。減らない方がどうかしてるくらいだ。
べつにファンが減っても暮らしていけるから大丈夫だし。

べつに意識してアピールしてるわけではなくて、
幸せが溢れて伝わってるだけの事。

福原愛ちゃんの場合は、中国の田舎言葉から
台湾訛りに近くなって行く事で人気を失う事を
懸念しなければならないかも知れないが。
旦那さんの稼ぎはあてにならないし
実家が豪邸というわけでもなさそうだから。

平愛梨は美人と呼ぶにはゆがんでいる。
ライダイハンの中で目がパッチリしているだけ。
性格は、まぁ、朝鮮臭くないが。
いたって普通だ。普通、タレントになろうとは思わん。
ただ「朝鮮人セレブ」だから大事にされてるだけ。
だから、珍しく、本当に幸せそうなのだ。

アンミカさんみたいなのをバカップルというならまだわかる。
偽ユダヤ系混血アメリカ人の旦那とテレビでキス、
手つなぎというか指からめたままイチャイチャ、
あれば馬鹿ップルだ。

っていうか、そもそもアンミカって呼ぶのがおかしい。
Anne-Michaとかじゃなくて、安(アン)美佳(ミカ)さんだから。
本人のイントネーションもおかしいけど。
あの手の訛りって、在日朝鮮人の関西訛りだったんだね。
安美佳さんは日本人に対し何のわだかまりも持っていない。
けれども、歪んだ蛮族混血顔を美人として宣伝するのは
偽ユダヤ=朝鮮人の侵略の一環でしかない。
ゴブリン=偽ユダヤ
なぜか今人気のナニワの辛口コメンテーター?
朝鮮人だからゴリ押ししてるだけ。
べつに辻元清美でいいじゃん。
顔だって大差ないよ。
「革新」だと叩くくせに、
「保守」こそが朝鮮人犯罪の本流だという事実を
目にしても黙ってるのかい?
自民党を批判しない「当たり障りのない」辛口なんて、
そんなに意味ないから。
マツコの方が分かってるよ。自民党の邪悪さを。
小泉の胡散臭さを。

平愛梨は確かにおっちょこちょいで世間知らずだし
福原愛もB型だが
宮崎あおいや藤原紀香の方がよほど馬鹿ップルだ。
ttp://明日の話題速報.com/archives/5853
ちなみに、ここで陣内智則とのカップリングは含めていない。

何がそんなに気に食わない?
ヤクザのお古じゃないから?
ネットでの悪評って、だいたいバーニングが流してるんじゃないの?
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-18.html
本当に世論ですか?粉飾支持率と同じじゃないの?

人は無意識に他人の意見に引っ張られると
心理学の実験で分かっている。
動いてない点をサクラ数名が4.4mm動いたと言うと
本物の被験者が同調して2.4mm動いたと言うとか何とか。
分かっていて嘘の支持率を発表し、
極悪安倍政権を支持する人が多いかのように粉飾するのは
選挙の結果に悪影響を与えるためなのだ。
だが、そんな「報道」をものともせず
ヒラリー当確95%の嘘をくつがえし
トランプ大統領を東遷させたのがアメリカ人。
日本人もバーニングや自民党に騙されないようになりましょう。
ドワンゴavexヤクザ

「今日はおまえらに、
日本社会の仕組みというものを、
とくと教えてやるよ。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276887432

実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。
毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、
宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。
いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。
たとえば、だ。おまえらが、ボロアパートでシコシコやってる対象のグラビアアイドルとか、 女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜw。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに
金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうが、この世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。
おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に 食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
シコシコやってる連中には分からない。関係ないことだ。


自民党こそが朝鮮人犯罪の本流、と理解する人が増えれば
支配のシステムは簡単に崩せます。
日本人の方が多いのだから。
そこがどうしても理解できないというのなら、苦しむだけの事。
思いたいにように思うという者、
事実を確認しない者は、強姦魔に等しい。

清水富美加は、そういう扱いが嫌だったという事。
これ読んだのかな?
最初は何も分かってなかったみたいだね。

優良事務所だと本気で思い込んでた頃に
しゃべらされている動画

https://www.youtube.com/watch?v=yFjl-fmYges&feature=youtu.be
言っている事が、今とは全然違う。

芸能界もほとんどが在日プロダクションだし
新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。

もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11938515575.html
という事で、創価学会と類似の幸福の科学に入ってたので
そっちの広告塔になって宣伝してるわけだ。

最初から、「芸能事務所は朝鮮ヤクザです!
アイドルは愛人です!さぁよってらっしゃい!」
なんてオーディションやる犯罪者はいないからね。
善意を装い、カモフラージュして、
犯罪結社である事を隠す。
で、結局、ブスの朝鮮人でなければテレビに出しません。
今や日本美人はほとんど見かけない。
細目・B型・AB型がほとんど。
ウラル=アルタイ系の蛮賊の血を引いてる証拠。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散

そういう朝鮮人を追放しませんか?
自分だけよければいいって問題じゃないだろ。
創価学会や統一教会や幸福の科学に入って献金したり
広告塔になって宣伝したりすれば自分だけは売春しないで済む?
とかやってないで、犯罪結社を潰さなければ意味がない。
強姦魔の人身売買テレビ業界
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大

関東連合元リーダーが実名で
“IT長者”たちの夜の素顔を暴露!
楽天三木谷、サイバー藤田、ホリエモン…

http://lite-ra.com/2016/10/post-2652_2.html
サイバーエージェント=アメブロね。

三木谷の親戚が三木というのも何か妙だし、
そもそもABCマート三木は朝鮮学校の出身です。
日本人で朝鮮学校行くヤツはいないよね

http://ameblo.jp/minomushi1968/entry-12010633577.html

エイズ感染」告知後に5人をレイプ
三木英夫(49歳)

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41268

驚愕!実は大阪で「エイズ」が大爆発していた
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46960
これが在日朝鮮人犯罪地獄大阪だ!
責任とれやコシミズ。
在日帝国大阪・兵庫
買春こそが人生っていうのは、
おまえ自身の話だろ?

森友学園問題
大阪朝鮮学校、兵庫朝鮮学校、東京朝鮮学校にも
格安で土地売却!

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12250877514.html

少女への集団強姦で逮捕の研修医、
『俺たちは女とヤリまくるから、
グリーンじゃなくてヤリーン』なんて笑って言ってました

http://www.cyzo.com/2017/02/post_31671_entry.html

強姦嫌なら共産党自民は朝鮮保守、現実を直視せよ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

安倍晋三の裏切りに籠池が
自民維新に止めを刺すか?

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12251440745.html
2月17日には「妻から森友学園の先生の教育に対する熱意は素晴らしいと聞いている」と語っていたのが、「非常にしつこい 何回も熱心に言ってくる中で家内が苦し紛れに」と話が変わっている、毎度大嘘つきの安倍晋三。これには、さすがの籠池理事長も頭にきて赤旗に暴露したようです。

怒りの告発!既婚の現役Jリーガーに弄ばれた私
http://www.asagei.com/excerpt/75969
まさに“セックス玩具”さながらの捨てられ方だが、ようやく気持ちの整理がついた頃、頭をよぎったのは藤田選手の、「Aちゃんは結婚してから10人目の女」という言葉だった。
 そこでAさんは区の保健所で検査を受けたところ、イヤな予感が的中する。医師からクラミジアの陽性反応検出が告げられたのだ。

清水富美加、告白本の薄すぎる中身
ラサール石井が「小冊子」呼ばわり!

http://www.asagei.com/excerpt/75897
誰が読んだかはどうでもいいが、
そりゃそうでしょう。幸福の科学=統一教会が
朝鮮人犯罪の元締めのようなものなのだから
本気で徹底して暴くわけもない。
単なる金儲け、犯罪資金稼ぎ。

漫画家・西原理恵子氏が交際中の
高須クリニック院長・須克弥氏との生活
を描いた
人気コミック『ダーリンは70歳』(小学館)。
http://www.cyzo.com/2017/02/post_31556_entry.html
同書に登場する“西原氏にそっくりの女性”が、
渦中のあの女優ではないかと話題だ。
該当のシーンは、高須氏が「業界No.1のとりあえず
絶対名前出せない××な人」と表現されている男性A氏と、
仕事上の会合を行うシーン。A氏は、高須氏と会うたびに、
“手土産”としてグラビアアイドルやデビュー前のアイドル、
インテリ女子大生などを次々と連れてくるが

高須氏にはその気がないため、困り果ててしまうという内容。

その部分を暴露本に書かなきゃ意味がないが、
もちろん書いちゃいない。だから無価値。
あ、オーディションよりスカウトが先で
箔をつけさせるために茶番でオーディションやってる
みたいな話は書いたんだっけ。
ブスアナウンサーがミス大学で泊をつけるのと同じだね。

「国民的美少女コンテスト」は
非国民的ブサイクコンテストになっている、
少なくとも忽那、武井、剛力あたりから。

山田優、堀江とホテル2人きりに激怒!
仕掛け人は秋元

http://hamfc2vlo.blog109.fc2.com/blog-entry-21.html
日本人には、刑務所でやせたホリエモンと
小栗旬がいかほど違うのか、さっぱり分からんのだが。
まぁ、何事もなく済んだ?のならよかったね。
阿比留才賀青木ナオト山田小出亀田小栗佐古
細目・とがった目のブスが好きな男が山田優を出してたんだね。
まぁ、朝鮮人という事です。加害者も被害者も。
とっとと朝鮮に帰れって話。

ブサイクのゴリ押しばかり。
土佐兄弟の小栗旬モノマネは、
むしろホリエモンと似ている。

ホリエモンは、かなり、ましな方だ。
ちゃんと実務能力がある。
そんな経営者は圧倒的少数派だ。搾取してるだけで。
http://lite-ra.com/2016/12/post-2781.html

ホリエモンはメーリングリストで一般社員も社長もつなぎ
風通しのよい、問題があれば告発できる体制をつくっていた。
最近テレビに出てるのは、ヤクザの命令で
断れないからです。また刑務所に入れられたくないから。
ソフトバンク孫正義などは、もっとクズだ。
http://yasuzakisite.web.fc2.com/mirror/son2/006.html
消されてるサイトも多いが。

山田優を強姦してたら
ほめはしないが
はっきり言って
自分と同じくらいである事を
ノンポリに期待してないし
「保守」にはクズしかいないなんて
わかりきった常識だ。
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12034465619.html
どちらがましか、という話。

橋下維新のトンデモ議員 ひき逃げ、
LINEでの中学生恫喝、婚約者へのDV、体罰・セクハラ

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/1c8f5688c7b3522fe7ec584b7f1a1fc1

オリラジ藤森は芸能界では真面目な方だし
ホリエモンは朝鮮カルト企業人脈の中では最も清廉潔白な方、
有吉は芸能界ではマトモな方のご意見番。
他がひどずぎる。
とにかく朝鮮人を一掃しなければ駄目だ。

秋元康や幻冬舎の見城などが
「在日エリート」という事。
裏の内閣?
戦後日本の闇を動かした在日人脈

錦織圭の彼女、観月あこの交友関係
http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/107744.html
こいつらが関東連合ではないと言われても、
日本人から見たら同じ種類の朝鮮人にしか見えん。
関西連合?知ったこっちゃないよ。
山田優より格段に美人なのだが、
テレビにはほとんど出ていない。
で、何やって生計たてて来たわけ?
テレビには売れないブスばかり出してるのでは?
日本人がほぼ存在してない。

近藤千尋なども、2012年に22才頃、読者モデルとして?
デビューして2015年にお笑い芸人と結婚、
それまで何人もの彼氏がいたがダメンズばかりだった
そうだけれど、テレビで見るようになったのはごく最近。
はじめから美人だったのなら、何故ずっとテレビに出てない?
今のテレビ業界って、ほぼブスばかりゴリ押ししてるが。

フォン容疑者は朝鮮半島出身の男性と交際し、
事件前、「韓国の済州島に行く」と話していた。

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/04d3ef66aa80fa09fcd1572bdbfbb0de
オーディション番組に出演したときの
ドアン・ティ・フォン容疑者の画像あり

月9最低視聴率更新で露呈した
西内まりやのルックスが好き」の限界

http://www.asagei.com/excerpt/75875
だってそれって、朝鮮人だけって事じゃん。
日本人から見たら西内はただのブスだよ。
スポーツか芸能で食べていこうと
両方やらせてみる親とかも多いみたいだけど
普通に働こうとは思わんの?帰れば?

日村もキレた!?バナナマン
「そんなバカなマン」打ち切りでフジに批判殺到

http://www.asagei.com/excerpt/75853
日村が朝鮮臭くないから、でしょ。
彼女(神田愛花さん)も朝鮮ぽくないし。
もっと邪悪な朝鮮人を出したいって事さ。
もろ朝鮮顔の「みやぞん」とかをゴリ押ししたいんだろ。
関東連合第一放送=創価毎日TBS
関東連合第二放送=統一教会フジ産経だから。
関東連合第三放送=プチエンジェル糸山テレビ東京

朝鮮人はフジテレビ久代や
稲村亜美みたいなブタ顔が好きみたいだし。
朝鮮顔ゴリ押しバナー

ちなみに、フジテレビ不倫の秋元の妹が
テレビ東京の秋元玲奈。
日本人にはどうしてあのブスが看板なのか意味不明。
TBSから解雇されたケイダッシュ谷口の弟が
フジテレビの谷口大二。

NHIKドラマに朝鮮人や創価学会員をゴリ押ししてるのはバーニング。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12129186637
清水にしろ高畑にしろ、みんなそういう事。
受信料払うなと圧力をかけてるのもバーニング。
フジテレビ・バッシングの時も同じでしょ。
買収する時の手口だ。
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-6.html

TBS在日朝鮮人に乗っ取られた経緯
http://edokkoisho.blog.fc2.com/blog-entry-260.html
(安藤美姫も在日ですけど。エラ張ってる方でしょ。)
http://www.officiallyjd.com/archives/353479/
「ツイッターで、この記事をツイートしたら、高須クリニックの院長、
高須克弥氏本人がメンション送って来たので、何故高須院長が?
と思ったら、なるほどwそういう事だったのかw」
http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201312/article_5.html
まぁ、少なくとも純血日本人は朝鮮顔にならんよ。
紙切れ一枚で変わる国籍とかはどうでもよい。
スケートで生計たてようというのは
伊藤みどり以来ずっと在日でしょ。尹(ユン)でしょ。
犯罪の巣窟・在日スケート権力

アメリカと同じ構造なんですよ。
偽ユダヤがテレビ局を牛耳ってる。

大川きょう子氏、文春・新潮で大川隆法総裁の私生活を暴露!
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/800.html

オウム真理教=創価学会=統一教会
https://www.youtube.com/watch?v=Cr3k-orkrzQ
オウムに襲撃されそうになったとか言っていた
小沢一郎、、創価、幸福の科学、デーブ・スペクターが胡散臭い。
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
こいつらを取り締まらない「共謀罪」の真の目的は?

一方で、トランプ大統領が
メキシコ国境に壁をつくる目的は、
まさに麻薬組織の壊滅。
メキシコの壁1
メキシコの壁2
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/01/26/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%B0%8F%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%9B%BD%E5%A2%83%E3%81%AE%E5%A3%81%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%A6%E3%83%80%E9%87%91%E3%81%AE%E9%81%95%E6%B3%95%E8%A1%8C%E7%82%BA/
麻薬売買組織CIAとは逆だ。

共謀罪は政府が目障りな団体や一般人らを、
裁量で「組織的犯罪集団」などと認定し、政府批判を排除

http://ameblo.jp/don1110/entry-12250092694.html

「テロ対策は口実で市民を支配することが目的
スノーデン映画を封印したい官邸の怪人の上映中止圧力に負けるな

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7ba6309e6a5fb768cbc53ca5de64711a
ファシズムというのは常にそういうものです。
敵は極悪非道の犯罪階級だ。
独裁できる体制なんて、要らないんですよ。
本当に犯罪を取り締るのが目的なら邪魔なくらいだ。
ナチス=CIAブッシュ家=統一教会
いつもの茶番。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11617549754.html

相手はナチスだ。
ゆめゆめ甘く考えるなかれ。
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/398.html

感情論を捨て、
現実をv直視し、
歴史を振り返り、
己から改めましょう。
それができない人間は
くだらないこだわりのために
社会を悪くしている。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2023166.html
体験する前に理解すれば、
痛い目にあわないで済む。
自分の手から主権を失ってから
気づいても遅いのです。
投票は、しっかり理解してからにしましょう。
煽りに騙されないよう。
相手は大金を楽に手に入れるために策を練っているのだ。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.