真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2017/02/11(土)   CATEGORY: 真の報道2
差別する朝鮮人
社民系朝鮮人の間で、
「安倍晋三の祖父・安倍寛は立派だった」
という話がひろまっている。
何故かと言えば、安倍は朝鮮人の好む通名の一つ
だからだ。安(アン)が本名で、済州島出身の場合
が多いようだ。高(コ)がつく通名も多い。
おそらく金(キム)がつく姓よりも。
何しろ、在日の大半は済州島出身なのだから。

朝鮮人は差別する。
朝鮮人だと思えば評価を高く釣り上げ、
日本人だと思えばいくらでも低く評価する。
「自分は絶対に正しくて、
他人が間違ってるに決まってる!」
という誤った前提を崩さない。
極めて「自尊的」な差別民族なのだ。
自分の場合と他人の場合で平気でルールを変え基準を変える。

「右翼」と似ている。
例え社民系のような「左翼」であってもだ。
右翼の本質は朝鮮人であり、
朝鮮人の本質は右翼だ。

社民系の連中はエセ革新だ。
己の罪は決して反省しないので、
改心しない。革新しない。
いつも同じパターンだ。
右翼もエセ左翼も、朝鮮の右翼に過ぎない。
ネイティヴ日本人に右翼など存在しない。

「武士や貴族はみんな細目。
伝統的な日本の文化は全て朝鮮人がつくった」
というのが在日朝鮮人の世界観だ。
目が細ければ全部朝鮮人、というならまだしも
犯罪者の場合は、朝鮮人とは見なさない。
極めて自己中心的だ。

しかし、実際には、極悪人は細目に多い。
パッチリ二重まぶたの極悪人など
そうそういるものではない。
外見が美人族でありながら
中身がブス族という、そういう混血。
朝鮮ヤクザと日本美人の混血。

細目は寒冷適応の結果である。
環境適応の結果身につけた形質は遺伝しやすい。
だから、混血すれば、細目の方が多くなる。
外見が日本美人母に似るというのは、
実はそんなに確率が高くない。
むしろ、邪悪であれば顔に邪悪さがにじみ出る
場合も多いだろう。

テュルク系の藤井姉妹などは、
E-girlsの中では顔は整った方だが、
どうしても邪悪感がにじみ出ている。
だいたいそういう奴ばかりゴリ押ししたがるのが朝鮮人だ。
https://matome.naver.jp/odai/2147122816250703501?&page=5
醜過連?

連中の間では、「ビッチ」はほめ言葉なのだそうだ。
http://girlschannel.net/topics/1017657/
山本美月とやらも見るからにアバズレ。
偽ユダヤ=朝鮮人にとっては背徳カルト顔=格好いいらしい。

顔が少しでも端正であれば、
少しでも美人族の血を引いているという事。
少しでもブスであれば、
少しでもブス族の血を引いているという事。
現代の「日本人」の大半は朝鮮人と混血していて
犯罪階級の多くは身も魂も朝鮮系だ。
しかし、それなりに顔が整い
それなりに魂が美しければ、魂は日本人だと思われる。
これは差別でも何でもなく、
事実だけを直視し、一切エコヒイキせず、
論理的・科学的に分析すればそういう結論になる。

「右翼は朝鮮人」と理解できるような
「自虐的」な人になれば分かる。
「自尊的」な者には、己が朝鮮魂だと理解できない。
騙されないためには、反省しなければならないのだ。


創価毎日TBSの記者だった井沢元彦が、
小学館の週刊ポスト誌の「逆説の日本史」で
「日本人は言挙げするのを嫌う。
言った通りになると思ってるので
悪い事実をありのままに指摘しない」
というような話を書いていた。

奇妙な事だが、その数年後、同じ小学館の
SAPIO誌で、小林よしのりの漫画
「新ゴーマニズム宣言」がはじまり、
「日本が悪いと言ってはいけない」という
「自尊的」カルトを展開しはじめた。
すると、「悪い事実をありのままに指摘し
反省しなければ駄目だ」という主張だったはずの
井沢元彦が「新しい歴史教科書をつくる会」に賛同。

何故そんな事が平気でできるのか?
井がつく姓も林(イム)がつく姓も
朝鮮人の好む通名だから、意図的に
歴史捏造・世論誘導のために選ばれたメンバーなのではないか。

実際には、アイヌのウコチャランケにしろ
ハワイのホ・オポノポノにしろ、
問題点を隠さずに指摘し、改善する議会制の習慣だ。
悪い事実を指摘してはならないというのは
極悪侵略者・ファシスト様が持ち込んだ朝鮮文化だ。
そう指摘しない者は非科学的だ。
口先ばかりで、事実に反している。

間違いをありのままに指摘されたら逆ギレする
のが当然と思っているのは、極悪ファシスト階級=朝鮮人だ。
ありのままの事実。

ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻」
第十帖 (四三七)
「悪い事は陰口せずに親切に気付け合って仲良う結構ぞ、陰口 世をけがし、己けがすのざぞ、聞かん人民は時待ちて気付けくれよ、縁ある人民 皆親兄弟ざぞ、慢心取違ひ疑ひと、我(が)が此の道の大き邪魔となるぞ、くどい様なれど繰り返し繰り返し気付けおくぞ。」


ひふみ神示 第八巻「一八十(イハト)の巻」
第十五帖 (二五一)
「おわびすればゆるしてやるぞ、天地に御無礼ない臣民一人もないのざぞ。病治してやるぞ、神息吹つくりてやれよ、神いぶきとは一二三書いた紙、神前に供へてから分けてやるもののことざぞ。腹立つのは慢心からぞ、守護神よくなれば肉体よくなるぞ、善も悪も分からん世、闇の世と申すぞ」


三宅洋平のような社民系の詐欺師が
口先ばかりで「チャランケ」などとほざくのも
大いなる偽善、とんでもない欺瞞だ。
安倍昭恵とは「チャランケ」しないのか?
社民系の連中は、なぜいつまでも
そんな詐欺師を持ち上げ続けるのか?
移民推進する安倍を持ち上げる右翼と同様に。

朝鮮人がアイヌや琉球人にまで成り済まそうとしている。
歴史を捏造し、過去の文化をすり替え、
ネイティヴ日本文化を抹殺し
朝鮮文化と入れ替えようとしているのだ。

どこまで行っても、決して己の非を認めず
全て他人のせいにする事ばかりたくらんでいる。
自分たちが地球最低である事を認めず、
常に、もっと悪い奴がいるはずと思いたがる。
徹底的に「保守」だ。どこも「革新」らしくない。
我よし血族の主観指向

「差別されている弱者」はネイティヴ日本人であって、
極悪右翼朝鮮人ではない。奴らは加害者だ。
そう言わない者こそが差別主義者だ。
ウラル=アルタイ系中国人のB型指向

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

明らかに「ヘイトスピーチ」 オバマの引っ越し
http://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12242640446.html
オバマの新居の前の住人はハル・ノートの作者。
ヒラリーの家まで900メートル

事実を指摘するだけならまぁよい。
役に立つ情報だ。
が、奴らは自分が他人を中傷する時だけは
どんな憎悪・差別を込めていても「ヘイト」扱いしない
とんでもない差別主義者だ。

トランプ氏:「否定的な世論調査結果は全て虚偽ニュースだ。
選挙中にCNNやABC、NBCが出した世論調査結果と同様だ。
悪いが、国民が求めているのは国境警備と徹底的な入国審査だ」

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/02/08/%e2%97%86%e5%85%a5%e5%9b%bd%e7%a6%81%e6%ad%a2%e4%bb%a4%e3%80%81%e4%b8%96%e8%ab%96%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e3%81%a7%e5%8f%8d%e5%af%be%e5%84%aa%e5%8b%a2-%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%e3%80%8c/

全くその通り。
ヒラリーが95%当選すると報道したと同じユダヤ・メディアが、
粉飾世論調査手口でトランプ氏を不利に扱っても
「ああ、またか」でおわり。

ところが、ヒラリー支持の大本営は
東京新聞のようなエセ左翼に至るまで

事実無根の誹謗中傷ばかり。
その手口は、安倍を礼賛し共産党バッシングし中国に矛先をずらして
朝鮮人による支配をもくろむ「ネトウヨ」と全く同じ。

世論調査で安倍自民党を支持する国民のみなさんに告ぐ:
安倍自民党は、われら日本国民の年金や血税を
嬉々としてアメリカ様に献上しようとしている

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36526319.html

本ブログにて、安倍政権がトランプに迎合するため、われらの虎の子・年金積立金130~140兆円のうち、50兆円を流用して、米国人雇用70万人を創出する計画をもっている話題について取り上げました(注1、注2)。
 これは、日経と朝日という日本を代表するマスコミのスクープ記事ということで、みんな信用し、ネットでは大騒ぎとなりました。
 さて、本ブログでは、戦後日本は米国戦争屋に乗っ取られていると観ていますが、今の安倍政権は、隷米政権だった小泉政権以上に、徹底的な隷米政権と観ています、だから、安倍氏がトランプを喜ばすため、これくらいのことはやると思います。
ところが、本件を国会で民進党から追及された安倍氏は“デマだ!誤報だ!”と怒りの答弁を行ったようです(注3)。

こいつこそがB型の嘘つき野郎なのだが。
済州島姓の安倍だけでなく
岸の方も長州ペクチョンの姓だ。
(本来、ガンと読むのだそうだ。)
どこにもネイティヴ日本要素などない。

現代まで残ってきたアイヌ語の中で、
アペフチカムイと言えば、
アペ(火)フチ(老女)カムイ(神)であり、
家庭の中で最も重要な火の神を指す。
このアペが安倍の語源ではないか、
とも言われている。
済州島の安(アン)に背乗りされる以前の
安倍氏と言えば、アイヌの血筋とも言われ、
百済人である藤原氏などより古い家系だ。

長州の安倍は奥州から流されたのだ
などというデマを流す者もいるが
どうして奥州から長州に「流される」のか。
そして、どうして罪人が立派になったなどと言うのか。
だいたい、実際の安倍晋三は朝鮮顔、
それも典型的なペクチョン顔だ。
白丁の仮面
安晋三(アン・スサム)
白丁キーホルダー(顔部分)
どこにもアイヌ要素などない。

関西の私鉄に近鉄がある。
オリックス・バファローズの前に
鉄道会社が全盛だった頃、
近鉄バファローズのオーナーだった。

関西の観光地・神社仏閣を結ぶ路線で
その中に、大阪阿部野橋という駅がある。
その辺りに、最近になってあべのハルカス
などという施設ができたのだが、
これはどうも、安倍晋三を持ち上げるために
計画されたもののように思われる。
アメブロのサイバーエージェントの藤田は
渋谷にいても六本木ヒルズ族と呼ばれる
在日朝鮮人脈の中にいるのだが、
それがAmebaなのにAbemaTVをはじめた。

大阪の阿部野というのは、
アイヌと言われる古くからのネイティヴ日本人と関係する地で
済州島の安(アン)とは何の関係もない。
藤原氏のような鬼畜B型に追いやられた
O型(国つ神)かA型(天つ神)の家系である。
本来の天皇家によるニギハヤヒ信仰と密接に結び付き
白山信仰をしていた「被差別部落」の家系らしい。が、
現在では「被差別部落」の多くが
侵略者である在日に乗っ取られ
背乗り朝鮮部落となっている。
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1378022869/472-571

ファイナル・ファンタジー7でニブルヘイムの村が、
神羅カンパニーにまるごと乗っ取られたのと同様に。
ユダヤになりすます偽ユダヤ・ナチス

788 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2014/08/31(日) 02:04:25.18 ID:d/Evdyxj0
京セラの稲盛会長の嫁さんの祖父が乙未事変で閔妃を殺害した李氏朝鮮の武将

ブラック企業家ワタミの師匠
京セラ・KDDIの創業者稲盛和夫氏は本当に尊敬できる人間なのか?

http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/2b91b3372cdbbe3a15967e478afb0eab
松下政経塾は、自民党の高市早苗氏や民主党の野田元首相、前原元外相など多くのネオコン政治家を自民党と民主党に送り出し安倍晋三自公ファシスト 政権を 実質的に支えているのだ。

小池百合子がジョージ・ソロス宅を訪問した意味1
移民・難民受け入れ政策

http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42875379.html

ゴールドマン・サックスでの秘密講演で
なぜ金持ちが支配すべきかを語るクリントン

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-07ef.html

私がそういう指摘をしているせいか、
神社仏閣からのCM依頼が無くなったのか、
それとも元々は日本人が経営していたが
朝鮮人に買収でもされたか、脅迫されてるのか
あまり巡礼地の宣伝はせずに、
朝鮮顔の宣伝をするようになった。

美しいマナーの美術館
http://namusaijo.blog.fc2.com/blog-entry-1067.html
上野まな(上野樹里の姉。重盛さと美の劣化版)か?

同じ事を西武もやってるらしい。
西武鉄道の車内マナー広告が浮世絵風
http://blog.livedoor.jp/sasuga801-koukokugyoukai/archives/10779741.html
これが朝鮮顔だと分からない者は、朝鮮人に騙されるのだ。

ひふみ神示 第三巻「二二(フジ)の巻」
第二十三帖
「いよいよとなれば、分っていることなれば、なぜ知らさぬのぞと申すが、
今では何馬鹿なと申して取り上げぬことよく分ってゐるぞ。」


<丶`∀´>←こういう顔だけが朝鮮人だと主張するのは工作員か馬鹿。
有田芳生や福島瑞穂がそんな顔をしているのか?金正恩は?
朴槿恵はほお骨は出ているが、そこまで吊り目ではない。
安倍昭恵も似たようなもんだ。そんな「韓流スター」はいくらでもいる。
全員がほお骨やつり目を整形で無くしたわけでもない。

「中韓を知りすぎた男」が典型的な中韓の顔をしてる事は
わかってますか?それが右翼の実態なのです。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-225.html
メガネをとったら<丶`∀´>←こうなるよ。
わざわざ顔写真などを出す者は朝鮮顔ばかり。
「同胞」だというアピールでしょう。
それがあればヤクザに襲われないのだ。何を書いても。

'80年代愚民化政策の頃は、
アイドルと言えば二重まぶたパッチリ目だった。
V6の井ノ原快彦は、ジャニー喜多川に
「You、目が細いね」と言われたそうだ。
「ジャニーズなのに目が細い」と誰にも彼にも言われ
逆にそれを売りにして来たという。
ところが今や、ジャニーズは細目ブサイクの巣窟となった。
若手でパッチリ目はNEWS手越くらい。それで人気が集中している。
テレビをつければ細目のブスばかり、ほとんど朝鮮人という事です。
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11938515575.html
「芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。」
ブサイクすぎる韓流タレントを取り上げる異常さ
阿比留才賀青木ナオト山田小出亀田小栗佐古
柏木・高嶋・石原・勝俣
読売日本テレビ網は韓流でチャラい
テレビ局の韓流びいきは、今にはじまった事ではない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888

右翼の顔は、朝鮮人の顔なのだ。
チャンネル桜や虎ノ門ニュースに出てるのは朝鮮人ばかり。
その右翼思想が朝鮮カルト。
わからん右翼は帰化人の自覚がないだけ。

自分が偉いと思いたいだけの者には
真相追及などできるはずもない。
最も縁遠い者だ。
常に間違った答えを探すだけ、言い訳するだけ、
都合の悪い真実は無視するだけ、
そんな奴がほとんどだ。

ひふみ神示 第廿三巻 「|三(ウミ)の巻」
第十帖(五〇二)
「大事な御先祖様の血統を皆世に落して了ふて無きものにして了ふて
途中からの代へ身魂を、渡りて来た身魂を、まぜこぜの世と致して
今の有様は何事ぞ、まだ判らんのかなあ、人民もぐれんぞ。」


ひふみ神示 第廿二巻 「ア火ハ(アホバ)の巻」
第十五帖 (四八四)
「今迄は大地の先祖の大神様の血統を落して了ふて
途中からの代りの神でありたから、
まぜこぜしたから世が乱れに乱れて了ふたのぢゃぞ、
知らしてあらうがな、よくなっとくしてくれよ、
人民 皆その通りになってゐるのぢゃ。」

AB型の朝鮮人とOA型の日本人
五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十四帖
「八尾八頭(かしら)の時代はすんだのであるぞ、かんじんの胴体がないぞ、日本が胴体であるぞ、日本を何処に忘れて来たのか、自分でも判るまいがな、尻の毛まで抜かれた化物の姿、鏡にうつして見るがよい、鏡は神示ぢゃと早うから知らしてあろうがな。」


右翼こそが、神殺しの悪魔主義者。

ひふみ神示 第八巻「イ八ト(磐戸)の巻」
第十八帖 (二五四)
「この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ、神の臣民はづかしない様にして呉れよ、臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。愈々善と悪のかわりめであるから、悪神暴れるから巻込まれぬ様に褌しめて、この神示よんで、神の心くみとって御用大切になされよ。」

ニーチェ=ヒトラー主義の徳間書店・電通・創価学会・鈴木敏夫・西尾幹二
「もののけ姫」以降は宮崎アニメというより電通や
西尾幹二=徳間書店==創価学会スタジオジブ=ドワンゴ=ニコニコ動画。
http://codenameo5.blog.fc2.com/blog-entry-1200.html
ナウシカが代表作ではないかのように偽装したがっている。
ジブリ映画などというくだらないもので上書きし埋没させようとしている。
しかし、日本人はナウシカの方が好きだ。「左翼」だ。
ネイティヴ蔑視と蛮賊賞賛、環境破壊の正当化などが右翼。

西尾幹二はニーチェ=ヒトラー主義者だ。
神になりすます悪魔主義者ニーチェ
西がつく姓も朝鮮人の好む通名。

右翼ファシスト軍事独裁原理
http://www.kanekashi.com/blog/2016/12/5088.html
これが「つくる会」などの自称「偽悪」カルトの根底にある。
背徳カルト野郎は「悪い事はよい事だ」と主張したがる。
良い事は良い、悪い事は悪い、とハッキリ言わず
言葉・意味・論理のすり替えを多用する。詭弁だ。
我田引水ゲリマンダー野郎どもだ。

言霊も何もあったものではない。
朝鮮人と何の違いもない、
そういう人間が日本人なのかどうか、
大いに疑うべきでしょう。
連中は口先ばかりで、内省・改心しない。
それが朝鮮人=右翼蛮賊なのだ。

五十黙示録 第七巻「五葉の巻」
第十帖
「悪自由、悪平等の神が最後の追込みにかかってゐるなれど、もう悪の世はすんで岩戸がひらけてゐるのざから、何とやらのように前から外れてアフンぢゃ、七重の花が八重に、八重が九重、十重にひらくのであるぞ、七重はキリストぢゃ、八重は仏教ぢゃ、今の神道ぢゃ今までの教はつぶれると申してあろうがな。兎や角申さず掴(つか)める所から神をつかんでついて御座れよ、水は流れる所へ流れてゐるであろうがな、あの姿。」


五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖
「神武天皇の岩戸しめは、御自ら人皇を名乗り給ふより他に道なき迄の御働きをなされたからであるぞ。神の世から人の世への移り変りの事柄を、一応、岩戸にかくして神ヤマトイハレ彦命として、人皇として立たれたのであるから、大きな岩戸しめの一つであるぞ。仏教の渡来までは、わずかながらもマコトの神道の光がさしてゐたのであるなれど、仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、クラヤミの世となったのであるぞその後はもう乱れほうだい、やりほうだいの世となったのであるぞ、これが五度目の大き岩戸しめであるぞ。」


ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞまことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」


戦争を前提とした朝鮮護国仏教
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%EE%B9%F1%CA%A9%B6%B5
これが偽の神道やネオ保守キリスト教の正体。
テンプル騎士団
東インド会社
FFTドラクロワ枢機卿の正体
FFTゲルモニーク聖典
FFT軍事独裁主義者のエセ宗教
パレスチナ虐殺支援企業
少し古いですが、聖闘士星矢(セイントせいや)で言えば
前の教皇が暗殺されてジェミニのサガと入れ替わってるのが分からないのか?
という事です。Zガンダムで言えば、高慢ちきの国家権力ティターンズこそが犯罪結社だと何故分からない?ファイナル・ファンタジー7で言えば、なぜ神羅カンパニーの放送を絶対だと盲信してる?

これが「自尊的」な右翼には判らんのだ。

ちなみに、統一新羅は百済人の金(キムと当時呼んだか知りませんが)氏
の王朝であり、かつて新羅にいた倭人・漢人・出雲人などとはあまり関係
ないかと。そんな事は多くの日本人は知った事ではないのですが
在日朝鮮人はある程度、知識を持っています。
主観的・自己中心的に偏った「自尊的」な歴史捏造主義に基づく
ものですが。なので、考古学初心者は、これを読んでおくと良いかも。
日韓がタブーにする半島の歴史
http://bewithgods.com/hope/jiji/nikkanTabuu.html
すぐすり替えようとするのが背乗り蛮賊偽ユダヤ=朝鮮人ですから。
虎ノ門ニュースが「アーリア人」と呼んでるのはテュルク系騎馬民族。
森泉とセレウコス
偽ユダヤや匈奴、鮮卑などと同じ、朝鮮人の同胞です。
そもそもナチスがそういう組織なのです。
ヒトラーロスチャイルドの隠し孫。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150805/1438753472
右翼がドイツ人とか日本人とか呼ぶのは
偽ユダヤや朝鮮人の事。
右翼は常に侵略者蛮賊である。
ショーンKは朝鮮人川上だし、市川紗椰などもテュルク系の混血。
「ハーフ」が細目・ブスばかりになって来ている事に注意しましょう。
朝鮮人から見ると、それでもパッチリしているように見えるらしいが
全部、バビロニアン・ブラザーフッド(B型の血筋・混血)なのです。
創価学会久本雅美を美人と呼ぶ読売CIAと日本テレビ網を疑うべし。

ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第十八帖 (一五五)
「二八基(じゃき)には仁本の角、大老智(おろち)は八ツ頭、八ツ尾、四通足(よつあし)は金母であるから気つけておくぞ。世通足は実名に通(つ)いて分けてゐるから、守護神どの、臣民どの、だまされぬ様に致して下されよ。」


このような漢字を当てられたのは、おそらく岡本三典先生で、
天明先生と神学者たちがはじめからこのような字を当てていた
わけではないのではないかとも思われますが、
(原書は仮名文字・漢数字・絵文字のみ、)
ロスチャイルド本家も実名はゴールドシュミット=ロートシルト
で金(ゴールド)がつきます。 ウラル山もアルタイ山も金山。

ひふみ神示 第十五巻「一八(岩)の巻」
第一帖 (三六六)
「釈迦もキリストも立派な神で御座るなれど、今の仏教やキリスト教は偽の仏教やキリスト教ざぞ。同じ神二つあると申してあらうがな。 ・ なくなってゐるのざぞ、 ・ ない @ざぞ」

*註:@で表したのは絵文字の渦ですが、逆方向、「の」と同じ巻き方です。

宗教のはじまり
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11539907928.html
The Last Resort
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11731331590.html
「保守」の高慢ちきどもの言うところの「自虐的」でありなさい。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11769886633.html

目くそ、鼻くそをを笑うという諺(言わざ)があるが、
自分を日本人だと思っている右翼が朝鮮人を笑うのは、それだ。
おまえらもそんな風な侵略者だったのが、
ネイティヴ日本人に「同化」してましになっただけだ。

在日朝鮮人が、「在日同胞」(右翼)の罪を
ネイティブ日本人になすりつけ「土人」呼ばわりするのは
「鼻くそ、同胞(目くそ)の罪を人様になすりつける」だ。
それがナチス=偽ユダヤ=朝鮮人のやり方だ。
右翼には自分が馬鹿だという自覚がない?おまえの同胞じゃん。

おまえらの方がひどい蛮賊=高慢ちきの馬鹿右翼だ。

中国「南京で、日本の軍令に違反して強姦を始めたのは、韓国人連隊
「ベトナムに入った部隊の中で韓国軍野蛮、凶暴、残酷さはトップだった」

http://blog.livedoor.jp/saitama_orz/archives/50874691.html
都合の悪い事実には蓋をして、他人のせいばかり。
それが右翼=朝鮮人。

B型がいない所に右翼=ファシスト=「国家」カルトは存在しない
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散
日本はアジアで最もA型比率が高い国なのだから
A型が日本的な人とも言える。もっとさかのぼればO型が国つ神だ。
B型は朝鮮に多いのだから、日本人から見れば
B型こそが朝鮮人であり、
A型的な人は代表的な朝鮮人などでは全くない。
「民族浄化」と称する民族汚染にさらされながら、
A型的な気質を色濃く残した稀な人、というのはほとんど見ない。

「立派な朝鮮人」を探すのは、
女装やゲイのテレビ業界人の中から美人を探すようなもの。
しいて言えば佐藤かよだけ、というような世界だ。
ほぼ存在しない。

「心理学者」と自称する中には、男らしさ・女らしさは
「そういうものだという刷り込み」によって後から身につくもの
という者もいるけれど、「性同一性障害」の者は一定数存在する。
男性向けのプラモデルなどより女性向けの人形がほしかったとか。

その佐藤かよも細目で、幼馴染がエイベックスの菜々緒。
好きなタイプがなかやまきんに君だという。
本人より細目。そこで、日本人と違う感性が出る。
・・・まぁ今の芸能界ではよい方かも知れないが
在日人脈である事も確かだろう。
菜々緒も河本準一を嫌うまともな感性を持っている方だが
エイベックスの利権には違いない。
そうでなければゴリ押しされない。
芸能人に、実は同じ学校、などというのが多すぎる。
特定の学校や幼稚園に在日朝鮮人が集中しているのか。

アメリカ人の中で、AB型の比率は1%程度しかないのだそうだが、
にも関わらず、アメリカの大統領にはAB型が多いと
「ホンマでっか1?TV」で言っていた。これは異常だ。
ケネディ、オバマ、ビル・クリントンらがAB型だという。
AB型は、A型とB型の混血だ。
ひろい意味でのライダイハンだ。
アーリア系の天つ神と、ウラル=アルタイ系の蛮族の混血。
文明人に見せかけた蛮賊のハーフやクォーターが
表向きの権力者になり、その背後にB型の悪魔が存在する
というのが「バビロニア同胞」の手口なのだ。

ケネディの父親はナチスドイツとの取引で巨万の富を築いている
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/490e10d44d4493a33d9808f3a7e7e64a

さらに調べると、
レーガン、アイゼンハワー、フォードはB型だそうだ。
これも異常だね。

異民族[ゴイム](異邦人[ジェンタイル])はどんどん移民すべし、
それが「静かな戦い

http://satehate.exblog.jp/11040456/

「心理学者」とやらは「血液型占い」などとほざいてるが
血液型こそが人種を表すが、混血しているので
入れ替わりがあるのは当然。顔を見れば分かる。
そこをごまかそうとするのが朝鮮人=偽ユダヤだ。
極悪非道の加害者蛮賊だ。

狂信的な右翼や荒らしなどは皆、B型臭い。
間違いなく、統計のとれる事実だ。
それをやった能見さん自身がB型であり、
「心理学者」とやらが当てずっぽうで予測したのではない。

B型臭い文体、思想といったものは、確実に存在する。
実際、大半がB型かAB型であり、
残るごく少数の例外も詐称の可能性だってある。
岩埼ブログ
こいつはまず間違いなくB型・男だ。
岩埼ブログコメント
そして「なでしこりん」などの文体はB型女のもの。
本人に自覚がなかったとしても確実に朝鮮系だ。
そういう者でなければ右翼にはならないのだ。

「りゅうちぇるの激論番組での意見が真っ当すぎる!」
と持ち上げる社民系リテラ

http://lite-ra.com/2017/02/post-2897_2.html
「移民危ない」が保守なら「カジノ怖い」も保守だろ?
「カジノ怖い」は平和主義、ならば「移民危ない」も平和主義だ。
本人が混血だからそう言わないだけの事。

「嫌いになった」逆風吹き荒れる
りゅうちぇるの、さらに“ヤバイ話”とは

http://www.cyzo.com/2017/01/post_31082_entry.html
続報がないので何の事なのか不明なままだが。

脂肪がつくと特にピエロ顔になるね。
ピエロってテュルク系の混血だったんだ、
と科学的な人なら思うわけで。
もちろんA型的な側面もある。
他人の不幸を喜び嘲笑する体育会系ギャグを嫌う。
しかし混血してブサイクになっている。
相手のぺこりんも混血。
目だけはパッチリしているが
今のテレビ業界が細目のブスばかりだから
そこが長所として際立つだけで、
本来なら、売れっ子読者モデルになれるはずもない。
父親が細目ブサイクなのは分かってるわけで。
お互いに混血なので、
あれでお互いの理想のタイプの外見らしい。

カジノ推進してるのは朝鮮ヤクザ。
外患誘致の陰謀でもあり、
外国人があまり来なかったとしても
カジノはどうやって稼いだ金なのかごまかす
ブラックボックスとして使える。
脱税でも何でも、いくらでもできるようになる。
創価学会には犯罪嫌いの婦人部がいるので
奴らは宗教非課税にかわる
マネーロンダリングの手口がほしいのだ。

「なでしこりん」はナウシカをネトウヨ呼ばわりなど
あまりに我田引水、頭がおかしすぎる。
ナウシカはどう見ても「極左」だ。宮﨑駿さん同様に。
ナウシカは搾取しない。無償残業を強制しない。
セクハラもパワハラもしない。侵略しない。
戦争反対、特に映画版では徹底した非暴力、
ペジテの連中をとめに入る。
漫画版でも一度出撃した際は鏑矢を射っただけ、
姫様と呼ばれてはいるがひどい縦社会強要ではなく
むしろ他者から慕われ、自然に敬われている。
多分17才くらいだが働いた形跡はない、しかし
共同体の族長を継ぐために育っている。
天つ神の血を引く東北武士の姿だ。

自分の命と引き換えに領民の安堵を図った九戸政実公。
偽りの和平工作で裏切った虐殺魔・秀吉
百済人・藤原氏と同じ手口の詐欺師

https://www.city.ninohe.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=475
家康や秀吉はクシャナ殿下にもマッカーサー元帥にも劣る。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事 我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事 外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。 (・・・中略・・・)
悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」


本当は恐ろしい『古事記』・『日本書紀』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4584393095
右翼は朝鮮人。

ナウシカはナチスやCIAや自民党のようにデマを流したり
嘘や愚民化政策、ナチス的悪の心理学などで
他人を誘導したりしない。
意にそわぬものを異常者扱いして抹殺などしない。
どこにも鬼畜B型要素がない。朝鮮臭くない。
徹頭徹尾、A型的である。あれが本来の日本の姿。
「なでしこりん」と正反対。
あれが「極左」でないのなら、
日本共産党も極左ではない。
主流は本当に護憲派なのだから。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第十三帖 (五二四)
「新しき神国が生れるまで めぐりばかりがうようよと、昔のしたことばかり恋しがってゐるが、そんなこと何時までもつづかんぞ。三年の苦しみ、五年もがき、七年でやっと気のつく人民多いぞ。皆仲よう相談し合って力合せて進め進め。弥栄えるぞ。二つに分れるぞ。三つに分れるぞ。分れて元に納まる仕組。結構結構。」


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十四帖 (三四八)
「此の道 難しい道でないぞ、欲はなれて、命はなれてなる様にしておりて下されたら それでよいのぢゃ。今が神国の初めぞ、今までのことすっかり用ひられんのに未だ今迄の事云ふて今迄の様な事考えてゐるが、それが盲聾(めくらつんぼ)ざぞ、今迄の事自慢すると鼻ポキンぞ、皆 鼻ポキン許りぢゃなあ。まだまだ俘虜(とりこ)になる者 沢山あるなれど、今度の俘虜(とりこ)まだまだぞ、何れ元に帰って来るから、元に帰って又盛り返して来るなれど、またまた繰り返すぞ、次に又捕へられる者 出て来るのざぞ、次はひどいのざぞ、是も因縁ざぞ。」


読売CIA日本テレビ網の「クギズケ!」は
パワハラをやらかす人は具体性のない夢を語る人と定義した。
では、和田アキ子や島田紳助やエイベックスがそうなのか?
実際にパワハラをやらかしてるのは連中だが、
朝鮮ヤクザの手先であるクギズケ連中は、いつも奴らを
賛美している。おかしくないか?

おまけに、該当する例は鳩山由紀夫だというが、
ではどんな具体的なパワハラ例があるのか?
きちんと統計を出してみろ。具体例を示さず
「こういうのが悪」と大本営が示した場合、
悪にとって都合が悪い抹殺対象の正義」だ。
統計がなく「心理学者」の主観でしかないのは奴らだ。
国民を弾圧せず、税金を搾取せず、
ヤクザに貢がないのが誰への「パワハラ」なのか?

極右ファシスト朝鮮人に非難される者こそが正義だ。

鳩山兄は、むしろ、珍しくパワハラしない上司になるかと。
パワハラしない上司というのが圧倒的少数派で。
ところが、香山リカのようなキチガイばかりが「精神科医」
になっていて、「カウンセリング」を受けると、正常な人を狙って
毒物を飲ませ、殺すわけだ。それがナチスのやり方。

「精神科医」と似たような事をいう「心理学者」は疑うべし。
権力の手先、ファシストのデマゴーグだ。
ナチ時代の大量虐殺こそが精神医療の本質です
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/53817539.html
精神科医・元BPO・香山リカ
こいつが精神科医でBPO。

鳩山兄は文堯の隠し子と言われているが、
もう1名、隠し子と言われる曽野綾子やその夫の
三浦朱門、それに同類の上野千鶴子などを
売国朝鮮マスメディアはいつも持ち上げ宣伝している。
そのくせ鳩山兄を叩く。馬鹿かキチガイか極悪だ。
どこまで行っても邪悪だ。

上野富吉こと鄭富吉という地上げヤクザの愛人が片岡都美
上野富吉 兵庫県加古川市出身
上野樹里 兵庫県加古川市出身

http://www.mkmogura.com/blog/tag/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%93
神戸山口組系でしょ。

片岡郁美を調べていくと、北朝鮮情報3女傑の1人と言われてたり、
暗殺の名手と言われてたりと凄い在日韓国人女性で…。
アルベルト・フジモリの嫁さん。

http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/6c406d4b71ac48ea0f8e19708ece7e25

{日本のODA(政府開発援助金)等の日本国民の血税も、フジモリ元大統領が主導したと言われるペルー~コロンビア間の麻薬取引に使われていたのでしょうか?}
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/06/post-7.html
だから、小沢一郎と創価学会のつながりを叩くのは構わん。
ついでに石原慎太郎と安倍も叩かねばならない。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11617549754.html
それに小池百合子もそういう人脈の中にいる。
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-996.html
小池百合子、憲法停止で石原と共鳴
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-990.html

もともと、豊洲移転に反対していたのは共産党だ。
小池は口先ばかりで共産党の追及をパクっているだけ。
実際は革新ではなく、自民党だ。社民と同じエセ革新だ。

むしろ社民より悪い。社民系「草の根」の中には
様々な分野で自民党の悪政を熟知し改善策を知り尽くした
人々が存在している。自民の奴らは外見ぱかりの
パフォーマンス、宣伝だけで、何ら改善する意志がない。

コシミズ・バッシングに加わってるこいつらもおかしい。
(私は批判はしているが、英語でいうバッシングとは違う。)
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2107989.html
まるっきり「紙幣の不思議」一味と同じ。
おまけに日本共産党を敵視し、中国との戦争を煽りたいらしく
本当は朝鮮田布施システムを解体する気などなさそう。
よくいる「エセ右翼(コシミズ用語で)」、ただの右翼だ。
こいつらが物部などと騙っているが、どこにも天つ神らしさがない。
ちょっとB型じみている。そういうのが過激派だ。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本と口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組はみのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。 (・・・中略・・・)二分の人民、結構に生きて下されよ。喜び神ぞ。」


真の革新にあらずば日本人にあらず。
「保守」は朝鮮人。

「一度カウンセリング受けられた方がよろしいかと思います」https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/02/10/%e7%84%a6%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%9b%b8%e3%81%8d%e8%be%bc%e3%82%80%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%81%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e6%80%a7%e3%81%8c%e7%96%91%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%80%82%e9%a6%ac%e9%b9%bf%e3%81%a0/
それが極悪殺人鬼の手口。

韓国でささやかれる“フィリピン人の嫌韓
嫌日すりかえることはできないか”

http://ameblo.jp/eratsuushin/entry-12038993312.html
これがナチス=偽ユダヤ=朝鮮人のやり方だ。

警視庁捜査1課長に就任した上野洋明
23歳記者を竹刀でボコボコ 「何か問題あるんですか?」
http://blogos.com/article/210322/

創価支配の職業の一部
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html
他にバーニング、エイベックス、LDH、プラチナム、
ニコニコ動画(ドワンゴ)などがあり、オリックス、
ソフトバンク、楽天、アメブロ(サイバーエージェント)、
幻冬舎なども類似企業。
不買運動をやるなら、なぜ連中をターゲットにしない?
矛先をずらす者を疑うべし。それが偽ユダヤ=朝鮮人だ。

ゾッとする 日本で起きた 生命保険金 殺人事件 まとめ
看護師・介護士による殺人事件まとめ

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/02/14/9450/

他人の罪は責めるくせに自分の罪は決して認めないのが差別だ。
自分の場合と他人の場合でルールを変え基準を変えるのが差別であり、
犯罪者を犯罪者とありのままに指摘するのは差別でも何でもない。
主観的・自己中心的な蛮賊には、どうしても分からないらしい。

朝鮮人に「差別」という日本語の意味が理解できないのは
もともと「公正」という概念を持っていないからだ。
公正でない、不公正なのが差別だという事が分からないらしい。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab
「約束」という意味の言葉がなかったので、
日本語の「約束」を使うようになったそうだ。
ウラル=アルタイ系には、「差別・格差しかない」のだ。
それが朝鮮人の大好きな縦社会・ファシズム国家というもの。
右翼蛮族カルト「礼儀」

「強い・弱い・勝った・負けた」しか理解できないので、
「負けた=差別された」「勝った=差別してよい側」
という解釈しかないらしい。

公正という概念がないから、正当なクレームと
中傷目的のバッシングの区別もできないのだ。

いつ見ても 詭弁・言い訳 朝鮮人

日本人が創価学会員や社民系やB型・朝鮮人に感じる違和感は
主観しかない自己中心主義、平気で嘘をつき矛盾した事を言う態度、
他人の不幸を喜ぶ姿などに原因がある。日本の右翼よりひどい。
http://www.geocities.jp/tokua33/

なるほど右翼は朝鮮から来たのだ、日本に存在する悪は全て
朝鮮由来なのだと科学的・論理的に分かる。
右翼は多少なりとも朝鮮臭い。上下関係を好み、逆ギレする。
嘘も方便と思っいる。他人を苦労させたがる。ただ少しましなだけ。
日本人ではないので嘘をつく自民党
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
何度も言うが、右翼は朝鮮人。どこが違う?
http://blog.esuteru.com/archives/20009196.html

ひふみ神示 第十九巻 「マツリの巻」
第十二帖 (四一六)
「肉体ある内に身魂かまふて貰わねば、今度身魂磨けて来たら末代の事、末代結構ざから、それだけに大層ざから、お互に手引き合って、磨き合って御用結構ぞ、わけへだてならんぞ、判らん者はチョンに致すぞ。元のキのことは、元のキの血統でないと判らんのぢゃ、判る者は判らなならんぞ、判らんものは判らんのがよいのぢゃぞ。何事も人民に判りかけ致さな、物事遅れるぞ、十年おくれると申してあるが、おくれると益々苦しくなるから、おくれん様 結構したいなれど、大層な肝腎かなめは神々様にも申されんことであるが、今の内に判って貰はねば、知らしてからでは十人並ぢゃ、それまでは神のもとのコトは申されんぞ、元の身魂に輝くぞ。」


ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第三十五帖 (三五)
「死んで生きる人と、生きながら死んだ人と出来るぞ。神のまにまに神の御用して呉れよ、殺さなならん臣民、どこまで逃げても殺さなならんし、生かす臣民、どこにゐても生かさなならんぞ。まだまだ悪魔はえらい仕組してゐるぞ、神の国千切りと申してあるが、喩(たと)へではないぞ、いよいよとなりたら神が神力出して上下引っくり返して神代に致すぞ、とはの神代に致すぞ。細かく説いてやりたいなれど、細かく説かねば分らん様では神国(しんこく)の民とは云はれんぞ。外国人には細かく説かねば分らんが、神の臣民には説かいでも分る身魂授けてあるぞ、それで身魂みがいて呉れと申してあるのぞ。それとも外国人並にして欲しいのか、曇りたと申してもあまりぞ。」


ひふみ神示 第三巻「二二(フジ)の巻」
第七帖(八七)
「悪の世であるから、悪の臣民 世に出てござるぞ、善の世にグレンと引繰り返ると申すのは善の臣民の世になることぞ。今は悪が栄えてゐるのざが、この世では人間の世界が一番おくれてゐるのざぞ、(・・・中略・・・)神はいつまでも待てんから、いつ気の毒出来るか知れんぞ。戦恐れてゐるが臣民の戦位、何が恐いのぞ、それより
己の心に巣くうてる悪のみたまが恐いぞ。」


他人を嘲笑したがり、他人の不幸を喜び、陥れたがる、
いつもニヤニヤうすら笑いの奴らがCMに出ている。
ソフトバンクのCMにしろ三代目朝鮮根性のCMにしろ。
それと、若い娘たちが「うれしくてニコニコが止まらない」という時に
ニヤニヤと書いたりしてるけど、それ在日朝鮮語だから、
正しい日本語を使った方がよいかと。逆にニコニコ動画は
ニヤニヤ動画だし。朝鮮人はしばしば、言葉の意味をすり替える。
テレビ業界人が在日朝鮮語をひろめていている。
ただ「確信犯」は最初にその言葉をつくった方の方がおかしいけど。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十二帖(三四六)
「悪神は如何様にでも変化(へんげ)るから、悪に玩具にされてゐる臣民人民 可哀想なから、此の神示読んで言霊高く読み上げて悪のキ絶ちて下されよ

「我思う、故に我あり」とは限らないのです。
悪神が思っている事が意識にのぼっているのかも知れない。
ドイツ語やフランス語は必ず主語が要るので
言語に引きずられている、と馬鹿ニーチェですら指摘している。
あまりに稚拙な次元の「哲学」。「発見」など聞いてあきれる。

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第八帖 (三七三)
「此の方のコト、腹にひしひしと響き出したら、よき守護神となったのざぞ。
神の国の元のミタマ外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのに
まだ眼覚めんのか。
神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。
神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよい
といふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが

表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」


「国益」思想は悪魔主義だ。
http://satehate.exblog.jp/20835550/
プラトンの「国家」と同じ。
http://satehate.exblog.jp/16548830/

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ」

ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻 」 *目は絵文字です。
第十二帖 (四三九)
世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。」


ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第八帖 (二四四)
神の国の昔からの生神の声は、世に出てゐる守護人の耳には入らんぞ、世に出てゐる守護人は九分九厘迄 外国魂ざから、聞こえんのざぞ。」


ファシストの耳はロバの耳。

ひふみ神示 第九巻「キの巻」
第十五帖 (二七二)
誠申すと耳に逆らうであろが、其の耳 取り替へて了ふぞ、我れに判らんメグリあるぞ、今度は親子でも夫婦でも同じ様に裁く訳(わけ)には行かんのざ、子が天国で親地獄と云ふ様にならん様にして呉れよ」


事実をありのままに指摘されたら
逆ギレするのが当たり前、
と思っているものは幽界(がいこく)魂です。
右翼と朝鮮人はそっくり。

公園の子供遊具を点検した人だとか
高層ビルを建築作業員・とび職などが英雄だと
CM(テレビ・コマーシャル)で持ち上げながら
ひたすら搾取し、一方で、
遊んでるだけのスポーツ選手に献金してますというスポンサー。
誰がヒーローだ?なぜ、趣味で踊ってるだけの背徳馬鹿集団を
世界が賛美しなければならないなどとうぬぼれている?

ニギハヤヒ朝ヒノモトの東遷・北上
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11734676114.html
こうでなければ本来の天つ神ではない。
偽の天つ神、悪の天の神だ。
藤原氏はアメノコヤネの子孫ではない。
元春日はニギハヤヒ朝の故地にある。

竹中平蔵の「貧困になる自由」主義に適応しろ
という朝鮮カルトが真相追及?なわけない。

デモに出させて写真撮り、朝鮮人と横につながって
個人情報がテロリストに流出、それが工作員の狙い。

*この記事は1日で6拍手いただいてるのですが
その後がどうもおかしいので、拍手不能の場合用
http://blogvote.fc2.com/cyrus2/97/clap
クリックしてみてください。

同じFC2.ブログでポコポコちゃんのこちらの記事の場合、
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-996.html
拍手はこのアドレスで機能しているのですが。
http://blogvote.fc2.com/pickup/pocop0c0/996/clap

*異常がある場合はアメブロでメッセージや
 http://ameblo.jp/cyrus2/
 ミクシィでコメントで
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958727477&owner_id=4951744
 知らせていただけると助かります。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.