真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2017/01/22(日)   CATEGORY: 真の報道2
朝鮮人=偽ユダヤの犯罪
ソロスを守銭奴と言わんばかりの麻生
日刊ゲンダイが叩いている件

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12239769442.html
でも・・ソロスはどのようにその財産を築いたのか、
また慈善事業というけれども具体的にどこに何のために寄付したのか?

麻生も悪いが、ソロスがよいという事にはならん。
どっちも最悪の「保守」だ。
ファシストでありカルト野郎であり蛮賊だ。

トヨタが米国でぼろもうけしても
日本国民が貧乏化するのはなぜか、
みんなよく考えるべき!

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36464976.html

米国寡頭勢力は、在米日本企業を人質にして、すでに、われらの国富・最大950兆円規模を合法的に奪取しているからです。
 簡単に言えば、トヨタなど、一部の成功している在米日本企業を米国でもうけさせるため、われらの国富・最大950兆円規模が、米国に事実上奪われているということです。
 その結果、トヨタなど在米日本企業が米国でぼろもうけしても、日本国民は貧乏化する一方なのです。
 その意味で、今回のトランプによるトヨタ・バッシングは、在米日本企業が米国から撤退するチャンスなのです、その代り、日本は保有する米国債・最大950兆円規模を少しづつ売ればよいのです。


「この世界から事故をなくそう」とかいう広告バナーを
出しているが、自動運転にすればよいというものではない。

最近になって高齢者の事故が問題にされているが
実は昔と比べて増えたわけでも何でもない。
そもそも60才以上を働かせようというのと矛盾している。

高齢ドライバー事故報道の裏側
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12231143603.html
高齢者人口が増えているので事故件数は増えているが、原付以上運転者(第1当事者)の年齢層別免許保有者10万人当たり事故件数を見ると高齢者の事故は減少傾向にある

パソコン一台で航空機を乗っ取り?
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/05/post-3636.php
自動運転って、こういう事なんですよ。

殺人ゲームに興じる、イスラエル女性兵士
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063322610.html
画面の前で無人機を操縦し、武装もしていない無防備の市民を
爆撃し、弾丸を命中させ殺している。これはハイテク殺人だ!

電通・マスコミ・トヨタの正体

欧州で頻発するテロで犯行声明を出すIS(イスラム国)
の正体はアンチ・イスラム教徒の武装集団

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36428129.html
もちろん、「イスラエル」も偽装で、
実態は「バビロニアン・ブラザーフッド」、
偽ユダヤ=朝鮮人=偽日本人の「同胞」です。
やる事はいつも同じ。

製造、小売、建設が続々と…
2016年“過去最悪”の隠れ倒産

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/197607

国の不正が発覚! ついにデータ捏造を政府が認めた
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12233217174.html

電通社員自殺で“宴会芸強要パワハラ”が問題になる中、
『島耕作』弘兼憲史やホイチョイが時代錯誤の宴会芸賛美

http://lite-ra.com/2016/12/post-2795.html

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6397.html
「生粋の日本人女子の新人だった高橋まつりさんは、
朝鮮人の血が流れる男性上司のところに配属されてしまい、
そこで徹底的に虐め抜かれたのだと推測される。」
というけれど、「生粋の日本人」なんて存在しないかもね。
生粋の縄文人、生粋のアイヌ、生粋の琉球人と同じ事。
そうでない自称「生粋の日本人」は常に朝鮮人です。
高橋は済州島出身の朝鮮人の好む通名。
高(コ)が本名の事が多い。だから、朝鮮人かも知れないという理由で
採用された可能性はある。それが、どうやら済州島出身ではない
ようだとなったら虐待される、という事ならありうる。
また、朝鮮ヤクザが「同胞」を性奴隷にするなんて事は、よくある事。

電通社員高橋まつりは上司からパワハラも受けていた
http://pinky-media.jp/I0008653
「会社」って、だいたいファシズム組織ですからね。
民主的な議会制の会社なんて、ほとんどないでしょ。
憲法違反です。
それがまかり通っているのも
犯罪政権自民党だから。
金を持ってればどんな犯罪でも許可、という連中です。
朝鮮人だもの。

ブラック企業電通自殺 高橋まつりさんのツイッター
ttp://www.だいちゃん.com/entry/2016/10/13/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BC%81%E6%A5%AD%E9%9B%BB%E9%80%9A%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%80%80%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83

電通社員を自殺にまで追い込んだ真の要因は、「過労」それ自体ではない
http://www.outward-matrix.com/entry/2016/10/08/113552

深刻なセクハラ
https://vipper-trendy.net/dentsu-karoushi/

電通は体育会系の会社なんで
上からの命令には理不尽なことでも
逆らえないのかもしれません。
やってることはモラルのない学生の延長で、
社会人として先輩・上司からは
パワハラ、セクハラで自殺まで追い込まれたにもかかわらず、
それが過労による自殺扱いなんだからやりきれません。

朝鮮人とはそういうものだ。
とにかく朝鮮人がいる限り、
犯罪は無くならないでしょう。
どこの業界でもね。

「高橋まつり 上司 日高」というキーワード
http://hitomoti.com/archives/10993
日高は通名で、本名は高(コ)なのかもね。
そんな奴ばかり。

「ミス慶応」中止の真相…慶応大学が握りつぶした
性的暴行事件 被害女子大生が告白

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161011-00513491-shincho-soci

社畜は不良朝鮮人のために働いている
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?all

強姦集団スーフリ出身の電通社員の情報を消そうと
弁護士法違反&威力業務妨害容疑の脅迫が出現

http://www.asyura2.com/0306/nihon5/msg/333.html

ある「在日エリート」の陰謀告白
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11938515575.html
『あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)金あるから在日でも日本人女とやりまくりwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。』
『我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく日本は最高だね税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!』

だから、榮倉奈々とか、宮崎あおいとか、
細目のブスばかりが賞賛されているのだ。
「関東連合 広末涼子」とかで検索してごらんなさい。

華原朋美が全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道にEXILEファンだけがショック!

http://www.cyzo.com/2013/08/post_14284.html
強姦魔の人身売買テレビ業界
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大
右翼蛮族カルト「礼儀」

関東連合元リーダーが実名で“IT長者”たちの夜の素顔
を暴露! 楽天三木谷、アメブロ藤田、ホリエモン…

http://lite-ra.com/2016/10/post-2652.html

三木谷の親戚が三木というのも何か妙だし、そもそもABCマート三木は朝鮮学校の出身です。日本人で朝鮮学校行くヤツはいないよね
http://ameblo.jp/minomushi1968/entry-12010633577.html

電通は、どう見ても朝鮮人でしかないシシド・カフカを
「生粋の日本人」と呼ぶ。のみならず、あの朝鮮顔を
「ハーフのよう」だと主張する。朝鮮人にはそう見えるらしい。
本気でそう思ってるのかは半信半疑だが、ともかく
日本人とは全く感性が違う。
朝鮮人=偽ユダヤは目が細くとがった背徳カルト顔が好きだ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

派遣労働者に成って初めて分かる 貧困の実態
http://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12225341935.html

民間業者の影も…安倍政権“フリーター量産計画”の思惑
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/194249

人材派遣といえば、昔から暴力団の奴隷売買業です。
パソナ=創価学会=統一教会。
維新(民進党の半分も)=統一教会=自民党=公明党=創価学会。
竹中背乗り朝鮮部落の巣窟である和歌山出身。

セクハラ会社パソナ竹中平蔵
パソナ接待館「仁風林」と自民党朝鮮人
外国人が日本人の資産を家庭で管理し暮らす陰謀

20年この長き賃下げ
日本人は耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶのか

http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2017/01/post-b82d.html

きっと、団体交渉権なども「共謀罪」で無効にされるんでしょうね。
会社とつるんでいる茶番の「労働組合」だけが残されて。
「保守」とつるんでいる茶番のエセ革新と同じようにね。

「草の根運動」「世論」「流行」を独裁者の都合で捏造するのが
ソロスや安倍晋三や橋下のやり方。
実は、私の肉体上の父親も、全く同じ発想をする。
ファシストである。だから、私には連中の発想が分かる。
そして、父は私の事を全く理解していない、
という事も私はよく知っている。
たくさんの証拠を目にして来たのだから。

治安維持法も初めは思想表現弾圧しますなどとは言っていなかった
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12238867338.html
日本人ではないので嘘をつく自民党

以前、テレビ画面の画像をパソコンに保存する際に
テレビそのものが写っているのを消し忘れていた所
その直後から、テレビがついたり消えたりするようになった
事を書いているけれど、最近では、
つけていたのが消されたままで、
それでつけるとその瞬間にすぐまた消される、
という事が起こるようになった。
前々から分かりきった事だが、これは故障などではなく
誰か工作員がつけたり消したりしている証拠だ。
そいつは単に電波の届く近くの部屋に住んでるだけでなく
他人のパソコンに侵入して盗み見ている人物、
という事になる。それに、手口が朝鮮人の犯罪結社と同じ。
ttp://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ffe95b7a29faddf5f57a72b0d50deda9

それと、パリからの(経由での?)侵入は以前から発覚しているが
最近、反トランプ朝鮮人の巣窟らしいカリフォルニア州からの侵入もあった。
それも、アメブロとかFC2のブログを書いてる最中でなく、
はじめて、MIXIに記事を書いている最中だった。
CAアーバイン

アメーバIDに対して不正なログインがあった
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12224119811.html
これも私のIDに対してもあった。
そもそもアメーバ自身がパスワード変更させる事で
FC2やMIXIで使ってるパスワードを推測したかった
のかも知れないし。
アメーバ侵入でパスワード変更のお願い
ヤフー・ジオシティーズでもある事。
ジオシティーズ不正ログイン者
ほとんどが都庁のそばの新宿中央公園からのアクセスになってるんですけど、
(たまに皇居)、プロバイダの多くがそこに住所登録してるとか?
本籍みたいに、誰でも皇居を指定できる?(変な制度。)

リチャード・コシミズ・ブログに対する妨害。アクセス障害。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/12/28/rk%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%99%e3%82%8b%e5%a6%a8%e5%ae%b3%e3%80%82%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9%e9%9a%9c%e5%ae%b3%e3%80%82/
というか、コシミズ新ブログてアドレスが異様に長いし。
ファイア・フォックスというブラウザで見ると短くなるけど、
URLをコピーしようとするとまた上記のようなURLになる。

ここ2,3ヶ月くらい、旧型のインターネット・エクスプローラーはすぐフリーズするが
かといって、最新型のスパイウェアを導入する気にもならん。

ソロス「トランプは、NWO新世界秩序を脅かす独裁者になる」とパニック
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12233797802.html

宮下公園→TPP推進企業の宣伝NIKEパーク→商業ビル
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/01/05/8303532

SEALDs代表の奥田愛基は、
なぜTPP推進の広告塔であるNIKE
キャップをかぶっているのか??

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/01/05/8303532
シールズはジョージ・ソロスの一味のオトポールの類似団体。
偽装草の根運動、朝鮮人に金と指示を出しているのは偽ユダヤ。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-97fd.html

マドンナ、陰毛をナイキロゴに整え下腹部写真掲載
http://girlschannel.net/topics/1025626/

反トランプジョージ・ソロス製デモ
日当いくら?お弁当つき?バスで送り迎え?

http://ameblo.jp/don1110/entry-12218573699.html

マラウイ政府「マドンナにはうんざり」
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/7c955b233fc0c8d6dfda5f1951118464

未発表14曲が流出したマドンナイルミナティを自認か
http://hollywoodsnap.com/madonna-admits-to-being-a-member-of-the-illuminati/

アメリカンポップを支配する10人のリスト
イルミナティのマスターとその操り人形

https://matome.naver.jp/odai/2138322366161643101
気持ち悪い退廃的な曲が多いですね。
60~80年代と違って。

ちなみに・・・本田真凜とかいうライダイハンが
キャビン・アテンダントの衣装でスケートした際に
創価学会TBS毎日の「スチュワーデス物語」の主題歌
「ホワット・ア・フィーリング」の原曲である
アイリーン・キャラの" What A Feeling"の方を使ってるが
原曲はそんなにチャラい曲ではなかった。
心の内面を歌った、スピリチュアルな曲だ。
ttp://utaten.com/lyric/Irene+Cara/What+A+Feeling+(FLASHDANCE)/

日本で朝鮮人による'80年代愚民化政策が横行していた頃、
アメリカのポップスはまだ健全だった。

創価学会のテロ組織・神戸山口組系後藤組
堯の娘婿・糸山英太郎(石原慎太郎の親友)がJALの株主

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050331/1112228140
「日本航空」は朝鮮人の巣窟です。
創価学会員でありながら、
オウム真理教に神仙の会だった頃からいた者もいる。
オウムを宗教団体と認定したのは石原慎太郎で、
4男はオウムの幹部だった。
それを不問にしたのは野中広務。

創価学会後藤組
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-6.html

糸山児童買春事件
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/273.html

創価学会麻薬ビジネス
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

エイベックス界隈さまざまな事件
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
トリンドルなどのプラチナム・プロダクションも
エグ猿や3代目朝鮮根性などのLDHもエイベックス系。
ドワンゴavexヤクザ

イルミナティの最近の音楽洗脳の方法
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-211.html
こういう連中が反トランプ運動を主催しているわけで。

反トランプ・反プーチンの偽装草の根運動
http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42952017.html
とにかく悪趣味な背徳カルトの奇怪な連中。
「保守」の手先のエセ革新。

日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

小中校に新聞地方交付税で置かせるそうですがどこの社のですか?
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12233202527.html
東京新聞も税金がほしいのかね。
安倍やジャパンハンドラーズにすりよっているが。

【議員ファースト】
国民の年金はカットする一方で「議員年金」復活か?
議員ら「国民年金だけでは老後生活ができない」

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2017932.html

背乗り朝鮮部落の血を引く秋篠宮家を天皇に」
と画策しているテレビ業界

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
アパホテルやデヴィ夫人、桜井よしこ=統一教会

金と女と部落解放運動
『同和の会長』殺人未遂事件

http://jigensha.info/2016/12/02/dowa-no-kaicho-book/
日本人を侵略者の魔の手から守りたければ
安倍や橋下の独裁に反対なら、
示現舎を応援しておきましょう。
私は宣伝しかできませんが、
みなさんもブログを書いてるなら宣伝くらいは
タダで1分もかからずにできるのでは?

この示現舎をバッシングしている不良朝鮮人の一味を
安倍晋三は「ホワイトハッカー」などと呼んで、
大金を貢ごうとしている。
奴らは常に、正反対の事を言う。

CIAのならずもの分子が次期大統領トランプに反対して行動している
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/cia-e3b2.html

トランプ氏を支持する海軍将官らが
ヒラリーを支持するCIAのハッキング行為を阻止

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51997948.html

トランプを取材した日本人が語る“ナイスガイ”な素顔
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12050556/?all=1

トランプ新大統領に対するオバマ旧大統領の嫌がらせ
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51997940.html
オバマはホワイトハウスの大規模改築を命令しました!
ホワイトハウスの関係者によると、
トランプ大統領は就任から1年間はホワイトハウスを使えなくなります。

アメリカ政府の借金を増やしておいたりもしてるそうです。
自民党が鳩山民主党に敗れた際に、
「官房機密費」をスッカラカンにしておいたのなども
よく似たやり方ですね。朝鮮人=偽ユダヤ。

「北朝鮮国境で中国に捕まった日本人スパイを
コントロールしていたM」は小池百合子の甥で元公安調査庁。

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/moriguchi-tsukasa
日本人ではない。小池百合子の甥=朝鮮人。
それが公安の正体という事。

小池と浜渦の一味は暴力団!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-973.html
タレ目のパッチリ二重まぶたは整形です。
元はもっと朝鮮顔。
小池百合子30才頃

ちなみに、イ・ボミの整形前
http://www.akb48matomemory.com/archives/1048935485.html
スポーツ献金のために搾取するのは朝鮮人の都合。
そういう事。コシミズは朝鮮人。

「オリンピックおことわり」運動は始まっているが、
この「オリンピックおことわり」運動が
共謀罪の標的にされるおそれがある

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12241885633.html

PL学園出身・岸和田・清原
ケイダッシュ川村=バーニング周防(神戸山口組系)が
テレビに出している清原

マスコミの異常なトランプ叩き
トランプ大統領が不正選挙に言及した!

http://ameblo.jp/don1110/entry-12241579685.html

トランプデモの黒装束集団 ソロスに金をもらい
ISISのお下がりの服装でデモ参加ですか?

http://ameblo.jp/don1110/entry-12240737852.html

プーチン大統領がスピーチで
反トランプの策略者たち」に激怒を露わに

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12239742729.html

■検証:「生前退位」歓迎報道に仕組まれた、
秋篠宮皇太弟(宮家による皇統のっとり)の陰謀

http://blog.goo.ne.jp/index2013/e/cd958396105d4c28a7d4c97ff2cd916d
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
天皇家背乗り

ひふみ神示 第二十三巻「[三(ウミ)の巻」
第十帖 (五〇二)
「今度は十人並のおかげ位では誠の信心とは申されんぞ、千人万人のおかげを取りて下されよ、千人力与へると申してあろが、大事な御先祖様の血統を皆世に落して了ふて無きものにして了ふて、途中からの代へ身魂を、渡りて来た身魂を、まぜこぜの世と致して、今の有様は何事ぞ、まだ判らんのかなあ、人民もぐれんぞ。」
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.