真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
インターネット対戦なんてしません
実況パワフルメジャーリーグ2009の選手です。
オンライン対戦なんてないし、
仮に昔あったとしても、2017年現在では閉鎖してるでしょう。

このゲームでは、選手を自由に作成できます。
ただし、オリジナル変化球は別なんです。

パワメジャ2009菊理媛
パワメジャ2009白鳥
パワメジャ2009マルチネス

こういうのがいいんだよなぁ。

作り方は、いろいろ検索してみてください。
今はちょっと、ここに書くわけにもいかないかな
と思うので、ごめんね。

下記の記事の参考資料です。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.