真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/08/15(土)   CATEGORY: 真の報道2
韓流ゴリ押しCIA読売には吠えない右翼という朝鮮人
読売(CIA直営日本テレビ網)の大金をかけている番組「ダウンタウンDX」では、毎週のように、韓流ブサイク・タレントなどが紹介され、超イケメンなどと宣伝されたり、在日朝鮮人の久本雅美や和田アキ子や、その取り巻きの勝俣州和などが出てきている。これに対して、ネット右翼とかいう連中は一切何のつっこみも入れず、批判も何もない。
これは異常なことだ。もし、ネット右翼とかいう連中の中に、少しでも日本人が混じっているのなら、どうして、それに疑問を持たずにいれるだろうか?誰1人として、読売や自民党の犯罪については追及しない異常さ。ネット右翼というものが、朝鮮人によって組織され統制された工作員ばかりである事を示している。

MIXI上で「マイミク」になりたいと申請して来たあるネット右翼の場合。
自民党が移民推進している事などを指摘すると、
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2015/08/post-3047.html
口先だけで「それはよくないですね」などと言うのだが、すぐまた自民党こそが朝鮮人を駆逐する正義の日本人、みたいな宣伝ばかり繰り返す。また、「NOB&遠藤正明」とかいう、日本人から見るとゆがんだ顔でしかないものを、超イケメンなどと紹介。
https://www.youtube.com/watch?v=jEGXcjU6vzI
(この動画をアップしたのがその右翼というわけではありません。
また、彼はYouTubeよりも「ニコニコ動画」に入り浸っていました。)
さらに、知り合いに極真空手の重鎮がいるなどと言い出したが、極真空手は朝鮮人の団体である。
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html
そういう事を指摘してあげると、「マイミク」をやめて去って行った。
そういうのが、ネット右翼なるものの実態である。

社民系と思われるリテラのようなサイトは、芸能界の誰が在日なのか探るなんて陰険、みたいに書いているが、そういう書き方がそもそも欺瞞であり、今の芸能界はほとんど朝鮮人。日本人を探す方が難しい。朝鮮人による日本人差別と言わずに何と言う?加害者がすぐ被害者ぶって被害者を責めようとする。朝鮮人とはそういう連中だ。これは事実であり、事実を書くなと言う方が差別なのだ。そんな事すら分からないといつまで言い張るつもりなのか?

まず、「パッチギ!」出演者は、全員朝鮮系である。ハーフ・フランス人の沢尻エリカを含め全員だ。
日本人役も、朝鮮人役も、全員です。
顔とか人脈とかですぐ分かるようになっていただきたい。
まぁケンドーコバヤシは今の芸能界ではよい方だ。
見当違いな事もたまにあるが、朝鮮人としてはかなり上出来だ。
他がひどいだけだが。
芸名をテコンドー・イム(リム)にしてないのは詐欺と言えば詐欺だ。
監督は井筒和幸。しゃべり方がテリー伊藤(ユン・ファナム)などと同じ。
リテラがよくとりあげる「鈴木おさむ」も、もちろん本名はキムでしょう。鈴が金偏なので、金(キム)姓の好む通名。
何であんな奴が大御所扱いされてるの?と日本人が疑問に持つような奴らは、全員、そういう事。

バーニングや後藤組の工作員がバッシングするのは、これから買収しようとたくらんでいる相手。
読売と毎日(創価学会TBS)に対しては一切批判しないのは、既に連中のものだからだ。
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-18.html
ネット右翼によるフジテレビ・バッシングの結果、剛力のようなブスばかりがはびこるようになった。
NHKバッシングの目的は、連続ドラマや大河ドラマに朝鮮人ばかり出す事である。
だから、読売(CIA直営日本テレビ網)でNHKのドラマの宣伝までしている。
NHKバッシングしている工作員はしばしば、創価学会バーニングだらけのNHKドラマの宣伝はしている。
出川哲朗とウッチャンの知り合いという高木嘉徳とか、高山清洲の手下がやっている。
リチャード・コシミズも、そういう連中の動きにしばしば加担している。

日本映画監督協会 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-2
崔洋一(チェ・ヤンイル)
井筒和幸(いづつ かずゆき)
金秀吉(キム・スギル)
金鐘守(キン・ショウシュ)
金佑彦(キン・ユウヒコ)
李 纓(イ・リン)
http://matome.naver.jp/odai/2141941773217479801/2143893369272609703
おかしいでしょ?

大阪育ちの在日朝鮮人の中には、家康より秀吉が好き、というのも結構多い。秀吉の朝鮮出兵くらいは知っているはずだが、関係ないのだ。足軽から太閤に成り上がって大阪城をつくった秀吉が好きなのだ。だから、「戦国無双」の秀吉は、名古屋弁でなく関西弁で話す。これが自称「永住外国人」のリアルな感覚だ。彼らは朝鮮人なのに、カムイとか名乗ったりもする。

博多華丸・大吉は、蒼井優をどうせ売れないだろうと思っていたという。
彼らは日本人なのかも知れない。外見上は混血だが。
他の吉本芸人と違って買春もしないようだ。
日本人から見れば、蒼井優はブサイクでしかないのだから、
売れないと思うのも全く無理はない。
単に少数の在日にゴリ押しされているだけ。
そういう、感性の違いはぬぐいきれないものがある。
ブサイクすぎる韓流タレントを取り上げる異常さ
テレビに出ているブサイクを見たら朝鮮人だと思うべし。
ナオトインティライミ が生理的に苦手なのはなぜ? 【OKWave】
http://matome.naver.jp/odai/2142701973742868401
それは、日本人から見たらブサイクでしかないのに、全く自覚がなく、狩野英孝よりもうぬぼれ自信満々に格好つけているから、ではないかと。マスコミがそういう演出をおかしいと思ってない事にも違和感があるのも、日本人として当然の事。
どうやら朝鮮人は、あれをイケメンだと思っているらしい。
阿比留才賀青木ナオト山田小出亀田小栗佐古
もしかして朝鮮人って、青木宣親をイケメンだと思ってる?亀田三兄弟と小出恵介ってどう違うの?小栗旬がイケメンと言えるのなら、バスケの佐古選手はもっと人気があったはずだと思う。日本人は誰も彼をイケメンだと思っていない。どう見ても山田優の弟の方がまだいい。どいつもこいつも頰骨が出てぬるぬるした感じでカエルに見える。
「イケメン」の基準が、韓流レベルに近づいている事に疑問を持てるのは、正常な日本人。韓流レベルをイケメンと呼び、追いかけてまわる方は、在日朝鮮人が大半ではないかと。でなければ、朝鮮系の自覚のない方。
で、あびる優と結婚した才賀キザエモンとか言うのを、読売は「行列のできる法律相談所」で由緒ある古い家系みたいに宣伝していたけれど、検索してみても、そういう話は一切ない。親の代に土木作業車のレンタル・リースで稼いだとしか出てこない。
雑賀衆からとった通名ではなかろうか。朝鮮に帰化した武将に沙也可というのがいて、雑賀説がある。リチャード・コシミズはこういうのが大好きだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%99%E4%B9%9F%E5%8F%AF
雑賀衆の頭領と目されているのが和歌山の鈴木氏。朝鮮人の大好きな姓だ。

もちろん、金がつく姓もキムだし、高がつく姓はコ。
「行列ができる法律相談所」で宣伝される人間は、金石にしろ、みんなそうなのだ。
B型の橋下徹を売りだした番組。AB型の島田紳助が司会だった。
和田アキ子といい、河本準一といい、久本雅美といい、読売が売り出しているのに、ネット右翼はことごとく沈黙している。何故ですか?よく考えましょう。

それを理解すれば、なぜ和田アキ子があびる優をかわいがるのかも分かるでしょ?
http://arukunews.jp/930.html
統一教会日本会議(実態は在日朝鮮人の日本侵略会議)の山谷えり子の事も元読売のアナウンサーとして宣伝していた番組。
麻生太郎の友人という北村弁護士を最大の知恵者と演出する茶番の司会。

「ピーター」の好きなピとかいう奴

「バーニング周防を批判している大日本◯◯会」なんて、役に立ちません。
朝鮮人の別働隊に過ぎませんからね。
バーニングの悪行を無くすには、自民党・公明党・維新の党をまず潰さなければならない。選挙でね。あなた方の投票で決まる。不正選挙が無ければ。
山本太郎に1議席持たせても意味は無い。議席の数で決まる。どんな正論も、犯罪者は聞かないだけです。
社民系の連中が、自分は私の正論に耳を貸さないくせに、自民党が自分たちの憎悪に満ちた乱暴な攻撃に耳を貸すなどと思うのがおかしい。奴らは「自尊的」であり、「反省・謝罪してはいけない。問答無用で粛々と実行」とか主張していて、戦争大好きと表明しているのだから、聴くわけがない。それより、自称平和主義のおまえらが正論を聞かないおかしさを自覚してないのがおかしい。自分たちの優越妄想の間違いを糺す者を敵で悪だと思い込むのがおかしい。どう見ても平和を目的とはしていない、自己満足の遊びでしかない。
生活の党だの未来の党だのから票を分散させた工作員が、今頃になって小沢と組んでも意味は無い。小沢が選挙で勝つ気だったら、たくさんのチルドレン候補を立てているはず。そうしてないのは、わざと負けたという事。党名を未来の党とせず、略称を未来としなかったのも、わざと負けるため。わざわざ「日本未来の党」とし、略称を「未来の党」とし、「未来」では無効となるように仕組んだ。
投票して効果があるのは、どう見ても、日本共産党だけ。
共産党には勝つ気がないから山本太郎を応援するなどと言うやつは、とんだペテン師か相当な馬鹿としか言い様がない。共産党に勝つ気があろうがあるまいが、皆が投票すればたくさんの議席をとれる。候補者はたくさん立てているのだから。1議席の「今は一人」に投票する方が馬鹿というもの。
朝鮮人は、そういう工作ばかりしている。

山本太郎・横川圭希・三宅洋平・民主党の一部は社民系
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33958657.html
これが悪魔の左手。右手の統一教会・自民党・創価学会・民主党の他の一部と裏や表でつるんだカウンターパート。

パソナ竹中を批判していると持ち上げられているフィフィは、
http://ameblo.jp/otakoji/entry-12059707392.html
関東連合の関係者。
朝鮮人はそうやって、さも朝鮮人犯罪者と対決している英雄であるかのように演出して、同じ犯罪グループの人間を持ち上げる。
これに気づけないようでは・・・。
誰かを支援するのでなく、己の投票で政治を変えるのだと決意しましょう。
何のために、誰かが犯罪者と対決してるなどと宣伝するのか、疑いましょう。
感謝するのは実際に「除鮮」してからで十分。
三橋貴明も幸福の科学関係者。
「新興宗教は全部駄目」というのも朝鮮人の詭弁。
朝鮮系の統一教会が黒幕で、同じ朝鮮系の創価学会がまず簡単に乗っ取られた。
オウム真理教もそう。幸福の科学もそう。生長の家もそう。
大本教から派生した他の宗教団体は、必ずしも朝鮮派ではない。
朝鮮人のネット工作員は、いちいちごまかし、責任転嫁する、卑劣な奴ばかりだ。
朝鮮人の罪を、「宗教」などに転嫁し、都合の悪い存在を抹殺しようとする。
ノンポリ(政治ポリシーを特に持ってない人間)の買春芸人などは、そこまで下劣ではない場合もあるが。

右翼が持ち上げるのは常に朝鮮人だと思っておくべき。
「キム・ヨナと戦う浅田真央」と右翼が演出したら、
http://ameblo.jp/9023410651/entry-11968503981.html
「浅田真央ちゃんは朝鮮人」だと思う事。
いや、本人は悪い娘じゃないと思うよ。
でも朝鮮人は朝鮮人。
悪くないから朝鮮人ではないと思う方が馬鹿。
あの顔を朝鮮顔だと思えない方は科学的な見方をしていない。
日本人だと宣伝されれば欠点が見えなくなるようでは駄目。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
浅田満って知ってますか?食肉の帝王・同和利権の在日。
浅がつく姓は朝鮮人が好む通名ですよ。
アサは古朝鮮語で鉄という意味。
在日の通名は左右対称だという馬鹿げた俗説を信じてる奴いますか?
朝鮮人はそうやってデマを流しておもしろがっているのだと知っておきましょう。
和田アキ子が左右対称ですか?久本は?河本は?辻元は?橋下は?安倍は?
事実だけをありのままに直視する姿勢を持ちましょう。
朝鮮はこんなに悪いと煽りながら、自民党こそが朝鮮犯罪党であるという事実を隠す連中に騙されているから、何も変わらないのです。

一人だけだが、浅田満の姪だと断言してるのもいる。
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/04/blog-post_4907.html
嘘っぽく思える事も多い奇妙なサイトではあるが、結構事情通で、まるっきりデタラメというわけでもない。
ここから真実を探ることも可能と言えば可能。特に何も知らなかった場合。

安藤美姫と荒川静香の事は朝鮮人と認定しながら、
浅田真央ちゃんだけ日本人扱いしてるサイトって何?
浅田舞の金髪とか父親のDVとかには何故ふれない?
とにかく何とか利権を残そうとする連中です。
スケートしてるだけの本人には関係ないと言えば関係ない事ではありますが。
だから、何故、織田信成が、名古屋の在日朝鮮人と一緒になってスケートなんかしてるのか?ってのも疑問を持たないと。織田の血筋などという証拠は何もない。あれが織田という事になっていれば、徳川の悪魔主義者どもは大喜びでしょ。いい奴だとは思うけれど、あれは信長公の子孫というにはあまりにも愚かすぎる。何の意味もない。顔も田村淳と似て朝鮮顔。武田アンリとかいうのが信玄公の子孫などと自称して、偽物だと暴かれた件もあるでしょ。朝鮮人は、あまりにも簡単に、名家の血筋だと詐称する。親がそう言えば本気にする馬鹿もいる。そういう民族だという事実をありのままに直視しましょう。自分と同じと思うのがそもそもの間違い。
鷲鼻2浅田舞
他人が悪いと主張する事にしか興味が無い自己中心的な人間は、
朝鮮人の垂れ流す誘導情報に飛びつき、他のものが見えない。
朝鮮人がいかなるものかを、大局的に、科学的にとらえる事ができない。
だから、「在日姓の特徴はシンメトリー」などというデマに引っかかるのだ。
そうなる原因の一つは、間違いなく、本人が朝鮮系だから、です。
自己中心主義者はまず間違いなく朝鮮系です。
だから、朝鮮顔を日本人の顔だと思い込んでいる。
だから、何も分からない。
狂信的な右翼の中でのB型・AB型比率は異様に高い。
それがウラル=アルタイ系騎馬民族の血筋なのだと知りましょう。
学校で教わらないのは、世界支配層にとって知られたくない事実だから。
うぬぼれた右翼は、ことごとく朝鮮人や偽ユダヤの同族である。
頭型倭人新羅ルート騎馬民族百済ルート
一方で中国・朝鮮を笑いながら、ネット右翼の誘導に大賛成し、好きな芸能人だの持ち上げてる「精神世界の哲人」だのがことごとく朝鮮人ばかりという、馬鹿みたいな右翼はゴマンといます。分かっていて朝鮮人を持ち上げ、朝鮮を批判しているふりの工作員だけではない。自分も朝鮮系だという自覚のない右翼がたくさんいる。

耳たぶがないのが朝鮮人という説は本当かも知れないが、耳たぶがあれば日本人という事にはならない。
耳たぶがあれば、耳がとがっていて、つり目で、エラが張っていて、しゃくれたアゴで、ほお骨が出ていて、鼻が曲がっていても日本人だとでも?
違うでしょう。それくらい論理的に分からないと。細目というだけでも、残念ながら、ブス族の血を引いてる証拠なのです。
環境適応によって身につけた特徴ですから、遺伝しやすいのです。魂が日本人でも、外見は朝鮮人という方は結構多いでしょう。
それを日本人の顔だと主張する者を疑わなければならないのです。
仏像の顔は、頭が面長なら新羅系、頭が短ければ百済系と思ってよい。実際のお釈迦様は純血のアーリア人に近く、逆卵型の御尊顔をなさっておられたはずです。極東の仏像の顔は、あくまでウラル=アルタイ系騎馬民族のものです。お釈迦様とは関係ありません。
そういう顔は、現代の日本人の正常な感覚だと、ブサイクでしかない。それを仏様みたいとか言うのは右翼。朝鮮人の血筋。朝鮮人は日本人から見て普通の顔とかブサイクでもイケメンとか美女とか呼ぶ。

朝鮮人の好む通名など
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

世界中の全ての侵略民族・右翼朝鮮人の正体
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本と口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組はみのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。
神は生命ぞ。秩序ぞ。秩序は法則ぞ。為せよ。行ぜよ。考えよ。考へたらよいのぢゃ。為すには先づ求めよ。神を求めよ。己に求めよ。求めて、理解した後為せ。為して顧みよ。神のいのち其処に弥栄えるぞ。今迄の日本の宗教は日本だけの宗教、このたびは世界のもとの、三千世界の大道ぞ。教でないぞ。八分の二分はマコトの日本人ぢゃ。日本人とは世界の民のことぢゃ。一度日本すてよ。日本がつかめるぞ。日本つかむことは三千世界をつかむことぞ。悪の大将も、そのことよく知ってゐて、天地デングリ返るのぢゃ。物の食べ方に気つけよ。皆の者、物ばかり食べて御座るぞ。二分の人民、結構に生きて下されよ。喜び神ぞ。」

つまり沖縄のように喜びを大切にするのが神の御心にかなっているという事。他人に苦労させたがる右翼は悪魔主義者でしかないという事。根底にルサンチマンがあるのは、ニーチェ主義者自身。因縁因果の法への逆恨みだ。それで他人を苦労させたがり、ますます罪を重ね、カリユガでは悪魔がのさばってるぞとほくそえんでいる。
http://quasimoto.exblog.jp/13712051
それがパソナの仁風林だの六本木ヒルズだのに集まっている悪魔主義者の「在日エリート」とやらの実態。右翼の本質は、そういう連中と全く同じ。常に口だけ、虚飾ばかり。自分が偉いと思いたいだけの奴ら。全体の幸福を目的としてはいないくせに、自分が全体を幸せにすると思い込みたがる・・・しかし実際には他人を苦労させたがってばかりいる。それが右翼の本質。

「差別はよくない」と思っている善良な日本人にこそ、朝鮮人がいかに邪悪かという「事実を淡々と」伝えなければなりません。平和のために。それができない人間は、悪魔の手先だ。

道を尋ねられて、車に近づいたら拉致され強姦された、親切を仇で返された、という犠牲者がたくさんいる。日本人が親切にしても、平気で仇で返すのが朝鮮人なのだという事実を、ありのままに知らなければ危険です。
http://sanmonihaokashii.seesaa.net/article/378899876.html
朝鮮人は、「騙される方が悪い」としか思っていない「弱肉強食」の蛮族である。

よくある手口を、きちんと伝えておかなければならない。包み隠さず。嘘で都合よく誘導せず。これができる朝鮮人というのは、おそらく存在していない。誰も彼も自分たちの罪を他人に転嫁し、矛先をずらそうとごまかしてばかりだから、何も変わらないのだ。

まず長州政府と藤原氏から疑ってないと。なぜ朝鮮半島の事を日本人が教わらず、一方的に在日朝鮮人だけが知っている状態なのか、そこが理解できない。在日朝鮮人なら誰でも、百済をペクチェと読まずにクダラと読む事に疑問を持つのです。クダラはクンナラつまり我が国という意味だと推測し、藤原氏が百済人である事を理解する。右翼はこれをひた隠す。私のように、少数の理知的な者が、連中の陰謀に気づく。多くは学者として教科書に載ってない知識を得ても、なぜそういう知識が教科書に載ってないのかは疑問も持たず理解していない。無意味な学問となっている。だからおもしろくない。
天皇家背乗り
様々なことに興味・関心を持ち、理解するように努めれば、分かるようになる。
私が到達した結論を、よく理解していただきたい。
おそらく他に、ここまで核心をついて真実を語る人はいない。
わかりやすく丁寧に書いたら、何年分もの授業・講義、何冊もの書になります。
灘高校で3年、京都大学で4年、みっちり教えても時間が足りるかどうか。
そういう内容をつめこんでいるので、知識がないで読むのは時間がかかるかも知れませんが、
ここでゆっくり読んでくだされば、分かるようになるはず。
私も整理して書くほどに余裕はない。
もっと注目されていたら暗殺されているかも知れませんが。
そういう社会なのだという事を理解し、「革新」を意志する、真の勇者が増えなければならない。「誇り」を持つ事を目的とした野蛮人ではなく、平和を希求する「超極左」でなければ神から見て中道ではない。右翼は超極右を「中道」だと思い込んでいる自己中心主義者ばかり。

メジャーリーグでノーヒット・ノーランを達成した岩隈投手は、テュルク系の顔をしていて、創価学会員です。
もともと戦争で生計を立てていた蛮族が、スポーツをやる事が多くなっている。
大金が創価学会に入る可能性がある。
TMネットワークの木根も、久本雅美と同じく、かなり活発な創価学会勧誘者として知られている。
読売はそういう人間ばかり出しているのです。
さゆふらっとまうんど、donなどのように、音楽関係の仕事をかじっているのも多い。
視聴率の高い番組に、わけのわからんのが出てきたら、全てそういう人間だと思うべき。
清原などがローラの兄という設定の無理矢理なCMで、大金が流れている。
そういったものが、ヤクザの麻薬となり、芸能界を汚染し、
https://www.youtube.com/watch?v=8EZSkE8OGFU
あるいは強姦事件を隠蔽するマスコミ、裁判所、警察などへの賄賂となり、
http://55678558900.blogspot.jp/2010/12/blog-post_6570.html
あるいは郵便物抜き取りや、強姦ターゲット捜索の資金源となり、
http://matome.naver.jp/odai/2141941773217479801/2143765695381548303
「愛国無罪」の悪魔主義者どもをのさばらせている。

エイベックス界隈さまざまな事件 - 事件不正疑惑告発
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
詐欺犯罪暴力集団エイベックス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100765376
バーニングやケイダッシュと同じく創価学会系、関東連合系。

人身取引、夏休み相談増 売春強要の14歳「死にたい」
http://www.jinken.ne.jp/flat_topics/2013/08/post_1278.html

浅田満・PL学園で検索
http://coolrip.b.ribbon.to/kyoto.cool.ne.jp/saporokyoutofree/kone.html
このモーニング娘。の運営をしていたスタッフが、今はAKBにたくさん流れている。
裏の内閣?
で、「整形」で検索してみるとよい。
B型(朝鮮系)芸能人の整形前
「整形じゃないよ」とかデマを流してるサイトは朝鮮系・バーニング系の工作員サイトだと思うべし。つまり社民系のリテラなども、創価学会バーニングとつるんでいるという事でもある。

岸和田出身でPL学園の清原。
http://ameblo.jp/marika999blog135/entry-12056030066.html
生島マリカさんは、何か勘違いなさっているようですが、清原はべつに、刺青してると噂されてるから嫌われているのではない。刺青してないなどはどうでもよい事です。清原が野蛮だから、刺青してるという噂を真に受けた者はいるかも知れない。けれど、刺青してるという噂を真に受けたから野蛮と思ったという人間は、皆無でしょう。
あなたは清原からそういう目で見られた事はないかも知れないが、読売ジャイアンツの追っかけなどしていた女性からは、「清原は体をなめまわすように見るから嫌」と言われています。
それより、立浪のレイプ疑惑の方が知りたいですね。
http://matome.naver.jp/odai/2142390344887512201?page=2
口先では、
「『やったもん勝ち』なんて認めたらダメ。 」
http://ameblo.jp/marika999blog135/entry-12058783434.html
などとおっしゃる。
ですが、デーブ大久保とか、強姦魔の放置されているプロ野球の関係者で、清原や立浪がそういう事をしてないと断言できるのか?
谷口元一の正妻?の立花胡桃は、関東連合の犯罪者を「いい人ばかり」と言っている。
「人間だから好きなやつは優遇することもある」
これ、あなたはやってないと思ってますか?
それが身びいきというものです。
生島さんの日頃の言動は、世界の平和を願うようなものではなく、自分は優雅に暮らして当然と言わんばかり。
もちろん、似たようなのが今の地球上では大半かも知れませんが。
立花胡桃と大差ない。子供の頃に苦労なさっているようではあるけれど、だから他の人には苦労させたくないとか、そういうポリシーは一切ないのに、おかしな政治思想を騙り、さも釈迦やキリストより悟っているかのように思い込んでいる。それをおかしいと自覚できないのが、残念ながら、朝鮮人独特なのであり、真のネイティヴ日本人とは異質なのだと知らねばならない。
日本の敵
「誇り」があると罪を犯さないというのがそもそも嘘。
犯罪者は常に「誇り」に満ちていて、間違いを指摘されると逆ギレする。
犯罪者に「自虐的」な人間はいない。常に「自尊的」である。
我よし血族の主観指向
「誇り」こそが統一教会カルトである。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200702/article_22.html
日本の右翼に愛国者はいない。つまり右翼=国賊
http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201307090009/
「在特会」 と 「統一教会」は 笹川良一という人物でつながっている 
http://www.geocities.jp/drunkenstein634/index90705-1.html
鳩山由紀夫(兄)の実父は笹川こと文堯だと言われている。だから、児玉機関の犯罪について、彼が「朝鮮人同胞」に謝罪するのは、おかしな事ではない。彼は死神鳩山(弟)ほど悪い人間ではないと思う。ただ、朝鮮人の犯した罪について、彼の選挙区である北海道のアイヌの人々にも、同じように這いつくばって土下座して謝罪したのか。友好親善の話は聞くけれど、謝罪の話は聞いたことがない。もちろん、実父の罪と、松前藩・長州政府の罪とでは、謝罪したくなる度合いも違って当然だけれど、彼の懺悔は「同胞」だけに向けられていて、ネイティヴ日本人には向けられていない。とは言え、鳩山兄を国外追放にするのは、安倍晋三をはじめとする犯罪朝鮮人を追放した後で十分です。およそ右翼が叩く人間ほど善良であり、持ち上げる人間ほど邪悪である。
児玉機関・笹川良一の本名は文尭
始めから”韓流”万歳だった反日・自民党の実態
http://www.geocities.jp/pojinihon/hannichi_jimin.html
鳩山兄の欠点は、むしろ、邪悪な弟を含む自民党の狂信的な悪魔主義者どもが、今生の内に改心する事があるかのように期待している事。それはまず無理でしょう。自分こそが神のように思っているうぬぼれた連中には無理です。死んであの世で本当の神々やその御使いにコンコンと説教される者があったとして、どれだけ改心し、次に生まれて来た時に改心のほどを示せるか。そもそも、魂までも消滅する者すら多く、來世などないかも知れない。右翼というのはそういう連中なのです。自己満足の遊びで政治をやっては駄目です。どうすれば全体に益となるのかを考えたら、極悪自民党を放置する事などできないはず。民主党が政権をとった際、真っ先にすべきだったのは、極悪非道の犯罪結社・自民党=統一教会と、公明党=創価学会に、破防法を適用する事である。鳩山兄は、まだ日本人に対しては何らの罪滅ぼしも謝罪もしていない。身内にだけ甘いのが、フリーメイソンというものらしい。そういうのを差別と言います。悪を悪とありのままに見るのは差別ではない。自分にだけ甘く他人と見ると残酷になるのが差別。
統一教会
今どきの朝鮮人は、「アイドルになりたいから」という理由で、ブスでも安易にアイドルを目指す。社会の役に立つためでなく、自分の都合しか頭にないから。
東インド会社
世界の恒久平和を希求するなら、朝鮮人の実態を、全体像を、ありのままに理解し、把握しておかなければならない。
戦後日本の闇を動かした在日人脈

愛国者を装う橋下徹は統一教会とCIAの操り人形
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11409074047.html
大阪維新の会が統一教会と創価学会と癒着してる件
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/481.html
こういう「誇り」カルトの朝鮮人が、犯罪を連発しているわけです。
橋下B型の野望
橋下市長の足元「維新の会」にいる体罰セクハラ常習だった元教師幹部
http://www.j-cast.com/tv/2013/01/25162772.html
維新の会議員・候補の不祥事のまとめ=ひき逃げで逮捕、買収、経歴詐称疑惑、政調費の目的外支出、暴言、DVなど
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/289.html
こういう事実を指摘するコメントは、生島マリカさんにことごとく抹殺されます。
「誇り」人間って、みんなそんな風ですね。

私のコメントが消されただけでなく、コメント内で紹介した記事で消えているのもあります。
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20060730/p1.co.jp
何のためにアメーバの私のブログに読者登録していたんですかね?
ヤクザの愛人とかで工作員かも知れませんな。そんなのたくさんいますから。

「同い年」を「同級生」と言ったりする、日本語をろくに話せないアナウンサーが増えたのは、タレント化してからではない。朝鮮ブスごり押しが増え、アナウンサーもブスばかりになってから。日本人から見れば明白な事実だ。安藤優子みたいな「タレント化できないブス・アナウンサー」を、「誇り」があって正義だと思ってますか?

人工地震アナウンサー安藤優子
http://blog.livedoor.jp/yonaoshisennin87/archives/7276448.html
安がつく姓も藤がつく姓も朝鮮人は大好き。優子もヨウコも、よく使われる通名。
リカ、アヤ、レナ、ココがつく名も好まれる。晃という字も好む。女ならアキコ、男ならコウキとかアキラとか。
エリとリカを足してエリカとか、マリとリカを足してマリカとか、欲張る事も多い。
逆に、現代日本人なら「子」をつける所で、つけなかったりもする。「ユウ子」とせず「ユウ」にしたり。

ちなみに、私は、テレビに出るようになって「かわいい」と言われている内に、ヤンキーみたいな事はできなくなったというユッキーナとか、石川梨華ちゃんとかの事は、嫌ってはいません。エグ猿とかのように叩く必要はないと思っているから、あまりふれないけれど、必要があれば、事実は事実として、ありのままに書きます。

犯罪者にも長所のない人間はおらず、聖者にも短所のない人はいないかも知れない。
そんな事は当たり前で、「さゆふらっとまうんど」さんがテレビ+インターネット上で知られている有名人の中では純粋な部類に入るのは分かっていますが、だから全面的に正しいなどとは言えない。好きなら全て正しいとか、嫌いなら全面的に間違ってるとか、そういう決め付けはやめましょう。感情論は自己満足の遊びに過ぎない。世界の平和が目的なら、あくまでも、ありのままに、欠点を欠点と見、長所を長所と見る。公正に見て、順をわきまえる事、改めるべきは改める事が重要です。差別ではなく、ありのままに見る事。
完全な悪など宇宙のどこにも存在できません。当たり前です。なぜ、「保守」の連中は口先ばかりで、強姦を無くそうとする努力、世界を平和にする努力をしないのか?

「番長」「女番長」のような「右翼」こそが、朝鮮人なのだと、徹底的に理解しなければならない。
やれ先輩に敬語を使えの何のと、ファシストのカルト思想をおしつけるのが右翼蛮族朝鮮人というもの。

そういう風でない温厚・冷静・知的な人物なら、そんなに目くじら立てることもないでしょう。
ただ、少ない収入の中からアフリカの人のために寄付したりしているらしい「きっこ」さんですら、和田アキ子などには甘い。どうしても身びいきになるのです。

平和を訴え戦争主義者を批判するのが朝鮮人ではない。
社民系の左翼という集団は、茶番でしかない。
茶番だと理解せずにやってるのは末端の人間です。
連中が真に平和を希求していたら、真っ先に「自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社」だと教えてくれるでしょう。
自民系・社民系の右翼・エセ左翼が共産党を貶めようと工作している事に気づかなければなりません。
安倍晋三の事を「ペクチョン大魔王」とは呼ぼうとせず、「猿」とか表現したがるのは、まず間違いなく朝鮮人。
白丁の仮面
日本人は何故、在日朝鮮人である力道山に、夢中になってしまったのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
アクセス・ランキング上位に、こういう記事を書いてるのがありますか?
http://s-system4.seesaa.net/article/421120075.html
みんなのためと口で言いながら、自分の好き放題に誘導する事しか頭に無く、正論を抹殺するような朝鮮風のブロガーを信用すべきではない。奴らの理屈は「国民の意見など役所は聞かないで当然w文句があったら橋下さんみたいに選挙に出て国会に出ればいい」というクズ右翼どもの言い訳・捨て台詞と同じ。そういう偉そうなセリフは橋下のように私をテレビに出し、なおかつ暗殺しないでほざけ。私も混血に過ぎないから腹も立つ事もあるのかも知れないが、社民系の連中やコシミズのように、憎悪こそ正義とは主張しない。

橋下徹をTVに最初に出したのがデーブ・スペクターだ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1670529.html
【橋下氏・反省の弁の裏】訪米控え姿勢一転 デーブ・スペクターさんの忠告受け
http://www.47news.jp/47topics/e/241443.php
デーブ・スペクター氏、橋下市長にエール「最後の笑顔はプライドでしょう」
http://www.hochi.co.jp/topics/20150518-OHT1T50161.html
何様ですか?デーブ・スペクターとやらは。
サンデー・ジャポン=創価学会関東連合=フリーメイソンやCIAなどの偽ユダヤ
http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-11754429192.html
という事です。
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=237
「マヌケで善良で温厚で親近感がわく」と見せるのが目的で出演しながら、
裏でやっているのは犯罪者のリクルートと指導かい。
そうは思いたくない、などという感情論が問題をつくりだしている。
真実をありのままに直視する姿勢が必要。

右翼どもが「クレーム」を「正当な権利」と解釈せず、「不当な言いがかり」と受け取るのは、自己中心的で邪悪なファシストばかりだからです。そういうものを右翼と呼ぶ。彼らは欠点を指摘されると相手を悪者とする。
コーエーやカプコンやコナミなどがことごとく、ユーザーの意見を聞かなくなったのは、朝鮮人に乗っ取られてファシズム会社になったからだと思われる。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00M3ZR5DU/ref=cm_cr_pr_viewopt_srt/378-1351172-3488246?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=helpful&reviewerType=all_reviews&filterByStar=all_stars&pageNumber=1#R138ZVIXIJE51H
彼らには、問題を明らかにし改善するという姿勢がない。万人のための会社でなく、社長のための奴隷と顧客というカモ(詐欺被害者)という価値観を隠し持っている。

経団連は間違いなく在日組織ですね。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51964434.html

TBSはこうして腐った
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10539745527.html
社民系の連中は犯罪者の(不当な)権利を求めているだけ。

真っ黒な東京五輪! 安藤忠雄と竹中平蔵の闇
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12056850744.html
安藤忠雄は創価学会員であり、竹中平蔵は創価企業と言われる
人材派遣会社パソナの会長です。
交友関係者
鈴木博之 (安藤を東大に招聘したといわれる)鈴木恵一 (とび職の親方)
辛坊治郎 竹中平蔵 橋下徹 南部靖之 やしきたかじん(お別れの会にも出席)
石原慎太郎 中坊公平 唐十郎 三宅一生 岩田弘三 樋口廣太郎
福武總一郎 河合隼雄 向井正也 瀬戸本淳 難波和彦
安藤忠雄の関係者

憎悪を煽ろうという意図はなく、邪論をまき散らすデマ工作員がいれば、正論を書いておく。

憎悪を煽る輩は、常に、あらぬ方向へ誘導しようとする。
朝鮮人に対してだけ極めて甘く、「アメリカ」となると「崩壊し貧困で苦しめ」などと平気で言えるリチャード・コシミズという人間の品性も疑われて当然である。社民系の連中のようにデモや暴動を好む連中が、矛先を朝鮮人からずらそうとする連中が、他者を煽り感情的にさせ、知性・理性を失わせようとしている。社民系の連中は、感情的になって怒るのが正義だと主張する。
コシミズはデモは嫌いだが憎悪の対象は社民系と大差なく、いや、むしろ統一教会と一致していると見るべきだろうか、「アメリカの1%」だけでなく、それを駆逐できないから?アメリカ全体の破滅を待っている。朝鮮人と比べればはるかに勇敢に悪と闘っている善良・勇敢なたくさんの人々を含めて。「アメリカ」を「絶対悪」と思っていないなら、なぜ、創価学会員とは扱いが違い、差別するのか?それが朝鮮人という奴だ。アクセス・ランキング上位にいるのは、全員、朝鮮人にゴリ押しされている人間に過ぎない。その自覚すらない奴は馬鹿というもの。コシミズは、「朝鮮人が最も優秀でアメリカ人はみんな馬鹿」くらいに主張しているが、身びいきの誤認に過ぎない。アメリカ人の方が、朝鮮人よりずっと優秀で、善良で、勇敢な人の割合が多い。朝鮮人は自己中心的な野蛮人が圧倒的多数である。
http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E5%AB%8C%E9%9F%93_%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%84%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%AB%8C%E9%9F%93
朝鮮人は、「常識は必ずしも正しくない」と主張していながら、一方で、「常識と違う事を言う奴は変人で頭がおかしい」と主張したがる、旧2ちゃんねるの統一教会工作員みたいな事も平気でする奴ばかりです。
 コシミズは朝鮮人に都合の悪いコメントは承認しない。そのくせ、くだらない荒らしなどのコメントは載せる事がある。その多くは自作自演なのかも知れない、と疑っておいた方がよいだろう。双方ともに論点をずらし、「偽ユダヤを批判する者は馬鹿なのだ」式の偏見をもたせようとする。
リチャード・コシミズが、一方で2ちゃんねるの間違いを指摘しておきながら、他方では、その2ちゃんねるの工作員どもと同じ事をしているという実例を、はっきり記憶しておきましょう。これが朝鮮人だ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_51.html
コシミズ・小吹らしき書き込みを見れる(消されてない=重視されていなかったので。)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/news/2092/1098503735/
リチャード・コシミズが承認していないコメントの数々4
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11845087693.html
この辺りから、私はもうコシミズさんの所にはコメントしていません。
「独立党はコシミズ翼賛するイエスマンの集まり、一切異論を唱えるな」というファシズムは、私の父などとそっくりです。ファシストの耳はロバの耳なので念仏は聞いても理解しようとはしない。私はおそらく誰よりも右翼の本質を知り尽くしている。右翼自身には何も自覚できない。
彼らには、「自分は絶対に正しい。異論を唱える者は邪魔者、敵」としか思えないらしい。
右翼がいかに間違っているかを、分かる人に説明してあげるのが上策。
聴かない奴は自己責任。ファシズムが好きな奴は蛮族の国に帰るべし。
朝鮮人にデモクラシーは理解できないのだ。
朝鮮人に権力を持たせたら増長するだけで、どいつもこいつもファシストばかり、という事実を直視しておきましょう。
「自分は偉いから批判させてはならない」としか思わないらしい。ちょっと羽振りがよくなるとすぐ増長する。
(権力指向がなく、柔和・温厚なら、外見は朝鮮人でも、中身は和人かも知れませんが。)
真実を直視し、より良い未来を願い、変化・向上のために思念言動しなければならない。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.