真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
閲覧不可部分はここですか?
以前、「ひとりごと」というブログは、
浅田真央ちゃんは浅田満の姪だとか書いていた。
そう書いているのは彼だけだった。
「元産経新聞記者」「元自民党員」
「逃げも隠れもしません」とか書いて、
住所・氏名を公開していた。
本当の住所・氏名だったのかは知らない。
が、彼は名誉毀損で留置所に入れられたそうで
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2016/04/blog-post_13.html
不起訴になったと言うが過去の記事は全て消し、
住所・氏名も消した。
浅田姉妹の方が在日権力にとって重要な事が分かる。
犯罪の巣窟・在日スケート権力
天皇家にそんなに権力があるようには見えない。
「ひとりごと」がまずかったのは浅田満・浅田真央関係の
箇所であると推測している。
彼の記事を紹介していた私のアメブロでの記事の中には
見れなくなっただけでなく、
ブログを書いてる私にも編集もできないようになった
(下書きそのものが消された)ものもあるので。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11240763940.html

日本人の多くが、浅田姉はともかく真央ちゃんを
朝鮮人だと思っていないのは、性格がよいからだ。
天皇家も同じように見えている。
私も、「肉体上の血筋では現代のいわゆる日本人の
大半が混血だ」と指摘するが、差別はしない。
ありのままを見て、事実は事実、憶測は憶測として書く。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.