真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2017/01/01(日)   CATEGORY: 真の報道2
真珠湾の嘘。茶番の敗戦と侵略者の陰謀~マスコミを疑え!
DeNAのサイトが意図的に嘘を垂れ流していた
と東京新聞が批判している。
それだけなら構わないのだが、
「インターネット上の情報は玉石混交
とすら言えない」などとほざいている。

紙メディアやテレビ放送で言っているのと同じ
嘘の大本営発表を垂れ流している自分たちは正義で
その嘘を暴くのは悪と言わんばかり。欺瞞も甚だしい。

DeNAは表に出ている大企業だ。
中日新聞社や読売新聞社とどこも違わない。
プロ野球セントラル・リーグの球団オーナー。

表のメディアに対して疑義をはさみ批判する真実追及サイトではない。

パシフィック・リーグだって同様だ。

LINE、自社運営の「NAVERまとめ
作成者の情報を本人の同意がなくても開示

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/12/linenaver.html
朝鮮人を信用するのは愚かな事。
馬鹿にされ殺されるだけなので、
常に疑っておくべきなのです。
連中は「騙される方が悪い」
「悪い者が偉い」としか思わない。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-10874893520.html

孫正義は日本国籍を持っている?
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12235610677.html
決して気を許してはならない偽善者。
東北に寄付すると称して携帯電話の設備を修復したり
財団と称して身内・幹部に脱税献金したり。
油断していると知らない所で虐待・抹殺計画を推進します。

韓国人をかばう声も有るようですが、
反日教育を受けた者に
日本の常識・優しさは通用しません。非常に危険です。」

https://www.youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY
机上の空論を鵜呑みにするのでなく、
まず現実を直視しなければならない。

中日新聞社や読売新聞社も、インターネットで情報を発信している。
それも全部嘘だと自ら認めるのなら、まぁ、それはそれでおもしろいのだが。

詐欺野郎どもが何言ってんだ?

自民党とは、日本を隷属国家にすべくCIAに作られ、
米政府 隷従DNAを埋め込まれた日本奴隷化装置

http://ameblo.jp/utzsugi-rei/entry-11943422801.html

こういう風に事実をありのままに指摘できるのは
表のメディアではない。インターネット上の真相追及サイトだ。

自民党政策が全く理解不能なのは、
愛国党ではなく売国党だから

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12233088979.html

食料は兵器
http://omatisiteimasu.blog.fc2.com/blog-entry-86.html
ウィスコンシン大学では、農家の子弟が多い講義で教授は、「食料は武器であって、日本が標的だ。直接食べる食料だけじゃなくて、日本の畜産のエサ穀物を米国が全部供給すれば日本を完全にコントロールできる。これがうまくいけば、これを世界に広げていくのが米国の食料戦略なのだから、みなさんはそのために頑張るのですよ」という趣旨の発言をしていたという。戦後、一貫して、この米国の国家戦略によって我々の食は米国にじわじわと握られていき、いまTPPで、その最終仕上げの局面を迎えている。

表のメディアと違う話を見つけたら、固定観念に基いて
拒絶するように仕向けようとしているのが
「見抜く目を持とう」と主張する奴ら。
先入観や感情論で決めつけるのでなく、
論理的・科学的に考える事、
理解する事が第一だ。
ありのままに理解した上で
おかしな点はどうおかしいか指摘できればよい。

ユニクロがやったこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/01/02/8300806
それまで2500円でやっていた工賃を10万枚のオーダーにするから800円にしてくれと交渉。
10万枚なら工賃が安くても採算が取れるかもしれないと、設備投資をして人員を増やして対応して仕事を受ける。
次のオーダーがキャンセルになり、ユニクロの縫製は海外へ移転。
設備投資をして人員を増やして対応した日本の工場は倒産。
服の値段を劇的に低下させ、既存のブランドを経営危機にする
まともな服作りをしていたブランドを買っていた層までユニクロを買い始める
不正選挙で当選した偽政府が、国民年金を株式投資出来る仕組みに変える。
国民年金をユニクロの株式に投資
国民年金資金を使って海外生産。
日本生産が、わずか3%に

鬼畜ユニクロのスラップ訴訟
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2019688.html
店員は朝鮮人の好む通名が増えている。
ユニクロに限らずあちこちで、ね。

副島隆彦は「ネトウヨ」を
爺(じい)さん(本当は、若者ではない)
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1938
としている。
彼の所に来るのはそうなのかも知れんが
あまりにもネトウヨの全体像を知らなすぎる。

「保守速報」など、いつもゲームやアニメの話ばかり、
実際は、多くは若い朝鮮人のはずだ。
保守速報ピースボート広告バナー
日本人から見るとブサイクでしかないものを超イケメンと呼ぶ。
だいたいプロフィール写真にアニメや漫画の女の子を使い
やれ軍曹だ曹長だ大佐だストライクフリーダムだなどと名乗っている。
そういうのが多数派だ。
「保守速報」が進研ゼミ=創価学会系ベネッセや楽天の広告

むしろ、若いのが年寄りのふりをしている事の方が多いだろう。
若い方が日本語のネイティヴ・スピーカーも多く
はじめから親世代の稼いだ金を持っている事も多いだろう。

「黄金の金玉を知らないか?」は
プロフィール写真に何の関係もない
70代男性の写真を貼っているが、
実際は30代で元銀行マンらしい。
ヒカルランド=オウム真理教アーレフから本を出している。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-69.html
その前の徳間書店も、創価学会の鈴木敏夫がいた会社。
http://seriousness.mobi/archives/289
宮崎駿引退は宗教団体とモメたから?
スタジオジブリと創価学会
http://codenameo5.blog.fc2.com/blog-entry-1200.html
オウム真理教=創価学会=統一教会=CIA
https://www.youtube.com/watch?v=Cr3k-orkrzQ
今は10万?才とか見え透いた嘘を書いてるが
以前は70代とか書いていたのではなかったか。

大摩邇系ブロガーの
「タマちゃんの暇つぶし」は自称70代なのに、
「息子のサッカーの練習試合を見に行きました。」
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14895.html
元ネタは福田なんとかの「桜の木になろう」らしく、
最近は大摩邇は直接「桜の木になろう」をリンクしている。
創価学会を批判しているように見せながら、五井野持ち上げ
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14736.html
後藤組を批判しているように見せながら
NMBなどの朝鮮アイドル利権の宣伝。
典型的な大摩邇系ブロガーだ。

「五井野正 詐欺」などで検索してみてください。
創価学会に迫害されてると言いながら
毎日創価TBSのニュース番組に出たり、
池田大作の隠し子と言われる前原誠司を
プーチン氏に紹介したりする、あやしい人物。

関東連合第一放送(毎日創価TBS)で話題になり
NHK紅白歌合戦にもバーニングのゴリ押しで出た
新垣結衣ちゃんは、昨年のテレビドラマ主演女優の
中では美人な方だったが、あくまで客寄せ、
朝鮮人がゴリ押ししたいのはブタメン星野源だ。

ブタメンと美女の組み合わせを宣伝しまくっている奴ら。
朝鮮ブサイクと日本美女の混血を奨励する陰謀だ。

朝鮮顔のブスばかり主演にしていたら
売り上げが伸びないとスポンサーからクレームが入るから
仕方なく倭人顔や混血、整形などを主演にある程度使ってるだけ。

米倉涼子主演『ドクターX』クリーンヒット!
“害虫”ピン子外しで高視聴率ゲット
http://www.cyzo.com/2016/11/post_30479_entry.html

吉田羊は不要!? 主役不在の
『レディ・ダ・ヴィンチの診断』が大健闘!
http://www.cyzo.com/2016/12/post_30549_entry.html
はっきり言って、ブスは要らん。
そこら中にいくらでもいる程度の顔で
チヤホヤされる理由が一般人には分からん。
結局、ゴリ押しされる理由は「朝鮮人だから」でしかないのだ。

ある「在日エリート」の陰謀告白
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11938515575.html
「『あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)金あるから在日でも日本人女とやりまくりwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。」

電通朝鮮顔ばかりCMやドラマに出す事にうんざり
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11227894345.html

【借金に追われて】日本が太平洋戦争に突入した
理由が悲しすぎた【原発・靖国まで】

https://matome.naver.jp/odai/2136214578373977801

トルーマン【終戦時の亜米利加大統領】の有名な言葉
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12232645850.html

猿(日本人)を虚実の自由』と言う名の檻で、我々が飼うのだ。 方法は、彼らに多少の贅沢と便利さを与えるだけで良い。そして、スポーツ・スクリーン・セツクス(3S)を開放させる。 これで、真実から目を背けさせることが出来る。 猿は、我々の家畜だからだ。
家畜が主人である我々の為に貢献するのは、当然の事である。 そのために、我々の財産である家畜の肉体は長寿にさせなければならない。(化学物質など)で病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。 これによって、我々は収穫を得続けるだろう。
これは、戦勝国の権限でも有る。

日本は戦争に負けた?だから何をしてもいい?
何言ってんだ?戦争する前から勝手な犯罪ばかりやらかしてる朝鮮人が
勝手に戦争をはじめて勝手に負けた勝ったと両側でほざいてるだけじゃん。
長州ペクチョンがブッシュ家から武器をもらってブッシュ家の手先に負けたふり。
全部おまえらの責任だろ?
極悪非道の侵略者であるナチス=ブッシュ家を地球上から駆逐するのが正義
じゃなかったのかい?

太平洋戦争の黒幕はブッシュ家
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/398.html
「新ベンチャー革命」までもが、「戦前の反米愛国右翼」が正義
であるかのように主張しているが、右翼は戦前から売国反日集団だ。

昭和天皇の発言なども、
一般人が同じ事を言ったら鬼畜右翼特高憲兵虐殺される
ような発言ばかりである。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

本来あるべき「安倍晋三の真珠湾演説」を作ってみました。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/12/28/%e6%9c%ac%e6%9d%a5%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d%e3%80%8c%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%81%ae%e7%9c%9f%e7%8f%a0%e6%b9%be%e6%bc%94%e8%aa%ac%e3%80%8d%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%81%a3%e3%81%a6/
「1941年12月8日は、日本軍による真珠湾攻撃の日でした。この作戦は、オランダ系ユダヤ人であるフランクリン・デラノ・ルーズベルト大統領(当時)の発案により、当時の米海軍参謀が立案したもので、いかに日本軍に真珠湾を攻撃させるかが周到に計画されました。
海軍の主力艦を真珠湾に移動させたのは、わざわざ、日本軍に攻めやすいように配慮したものであり、実は、1%オリガーキの盟友、山本五十六長官のご希望に沿ったものでした。米国は、日本軍の来襲は、察知していましたし報告もありましたが、無視しました。宣戦布告前に攻撃させることで、米国民に、以後の戦争に賛同させるのが狙いでした。
ハル国務長官とワシントンの日本大使館員が連携し、宣戦布告の通知をわざと遅らせて「不意打ち」を実現しました。これにより、米国の参戦に反対していた米国民は一斉に参戦賛成に転じました。日米の開戦により、日独同盟の規定で、独米は戦争状態に入りました。これで、米国は心置きなく欧州の戦争に参入して、世界大戦を盛り上げることができました。ユダヤ人のチャーチルもユダヤ人のヒットラーもユダヤ人のスターリンもユダヤ人のルーズベルトも大変喜びました。
お蔭様で、戦後は、イスラエルの建国が許され、米国1%オリガーキの目論んだ「冷戦時代」も構築できました。真珠湾は、私、安倍晋三をはじめとする1%オリガーキの奴隷にとって、ご主人様に貢献できた記念の場所であります。この記念すべき場所に立ち、今後も、1%オリガーキ様の為に尽くすことを誓います。ところで、トランプさんの暗殺はまだですか?CIAさん、早くしてください。
日本国不正選挙偽総理大臣、安倍晋三でした。」

*コシミズの言うユダヤ人は、偽ユダヤ(ハザール人)の事。
 中曽根康弘や電通の成田、在日やしきたかじんと同じテュルク系。

この事で、オリバー・ストーン氏が
安倍に対して「朝鮮などには謝罪しないのか」と
朝鮮人などと一緒になって言っているのはおかしな事だ。
なぜ、オバマ大統領の方が謝罪すべきとはおっしゃらないのか?
アメリカほど世界中で殺しまくっている国は現在、他にない。
それを批判するのが"J.F.K."のような映画ではなかったのか?

尖閣諸島のために中国と戦争するなど馬鹿らしい
と言ってくださっていた事にはありがたく思っていたが
彼が本当に平和主義者なのか、疑問を感じた。
彼も所詮は偽ユダヤで、革新のふりをしたエセ革新なのでは?
そう疑っておいた方がよいかも知れない。
これまで、オリバー・ストーン氏の事は
「偽ユダヤの顔をしたアメリカ人」と評価して来たが
何しろ、そんなに目にする機会がないからに過ぎない。

中国「南京で、日本の軍令に違反して強姦を始めたのは、韓国人連隊
「ベトナムに入った部隊の中で韓国軍の野蛮、凶暴、残酷さはトップだった」

http://blog.livedoor.jp/saitama_orz/archives/50874691.html

日本軍の幹部は韓国軍!南京大虐殺の主犯は韓国軍
横田父李垠(イウン)や洪思翊は大日本帝国陸軍中将!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-808.html?sp

テュルク系ややモンゴル寄り
もちろん、竹中は「日本人の顔をしたアメリカ人」などではなく
朝鮮人の顔をした朝鮮人だ。そういう評価のままだ。
天皇陛下には、平和主義者であるなら敬称を使うが
もしそれも偽装なら、藤原氏=朝鮮人と見なすべきだろう。
藤原氏は百済人で天皇ではない
安倍晋三や櫻井よしこなどの統一教会=日本会議連中が
背乗り朝鮮部落の血筋である悠仁親王を天皇にするために
摂政制度を画策し、皇太子殿下への譲位を阻み、
生前に譲位するのを一代限りとしとうとしているのに
不満を示されているのではなかったのか?
天皇誕生日の放送でカットされていたのか
そうした言及がなかったばかりか、
検討してくれてる事に感謝しているとおっしゃったという。
これも不審な点だ。

「真珠湾」通告遅れが意図的だった件
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/12/blog-post_314.html#more
東郷茂徳こと朴茂德
韓国と北朝鮮と在日は日本に謝罪と賠償を

自作自演はお国柄?
ウソと裏切りが横行する韓国のトンデモ事件簿

http://www.cyzo.com/2017/01/post_30912_entry.html

創価学会の保険金殺人
http://ameblo.jp/news-wo-kiru/entry-11880375764.html

こういう手口を教えている人
http://my.shadowcity.jp/2014/06/post-5060.html

ソロス「トランプは、NWO新世界秩序を脅かす「独裁者になる」とパニック
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2019782.html
「ノウノウと、逆のこと述べてますね(笑)」
そう、ネットゲリラと同じ。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2019774.html
さすが朝鮮人=偽ユダヤ。生まれつきナチス。
昔から「日本人」を自称する犯罪者は
鬼畜右翼の渡来人だ。

ヒトラーはロスチャイルド
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150805/1438753472

移民・偽ユダヤであるヒトラーを
「ナショナリスト」と賞賛する詐欺師・桜井誠

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12235132881.html
鬼畜右翼こそが侵略者であり、移民犯罪の推進者である。
これを隠して「ナショナリズム」と称するファシズムを推進
しているのが偽ユダヤ=朝鮮人。
そういう右翼こそが移民犯罪の本流であり、
取り締るべき対象なのだ。要は、犯罪を取り締まればよい。
ファシズムこそが鬼畜蛮賊の思想なのだ。
「犯罪を取り締るなんて差別だ!ファシズムだ!」とほざく
自己中心主義者、矛盾した詭弁家。それが蛮賊。

Googleが言論統制へ 「ホロコースト」を検索すると
ホロコースト否定サイト」の上位表示を変更へ

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063494535.html

そういう蛮賊がいるのだ、ネイティヴ日本人とは違うのだと
ありのままの真実を理解しなければならない。
他人を自分と同じと決めつけるのは間違い。

在日韓国人が東京で「婦女暴行テロ」!
在日犯罪の背景に反日教育があるのを知っていますか?

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12209367869.html
自民党に投票しよう、というのも
反日教育の一環に他ならない。
右翼が隠している最も重要な事実。

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   ウリ た ち の 保 守   |
    |___________|    ウェーハッハッハ
 ∧_∧  ∧_∧ .|| ∧_∧   ∧__(\
<丶`∀´∩<ヽ`∀´ >|| <`∀´  > <`∀´| |
(つ   丿 /     つ|| ⊂    \(〉    ノ

朝鮮人のネイティヴ日本人に対する犯罪は
単なる犯罪でしかなく、何の正当性もない。
あらゆる犯罪は朝鮮人の同胞がやらかしているのだから
おまえら同胞とやらが責任をとるべきものだ。
ところが、自分の場合だけは親兄弟の罪滅ぼしすらしない、
と言い張るのが朝鮮人。全く何の関係もない
渡来人「朝鮮人同胞」の罪をネイティヴ日本人に
転嫁するのは当然とほざくくせに。どこまでも
自己中心的で邪悪で身勝手でむしのいい事ばかり言う。
平気で前言と矛盾した事を言う。
ありのままの事実を指摘されると逆ギレする。
平気で、正反対の事を言い返す。

民進・共産の事務所で損壊
旭川、灯油パイプ切られ街宣車の窓割られる
http://www.sankei.com/affairs/news/170103/afr1701030011-n1.html
自民党の支持者なんてヤクザや朝鮮人や犯罪者ばかりですから
自民党を批判されて逆ギレして腹いせにやったのでしょう。よくある事だ。
「自作自演」「そうされるような事を民進と共産はしてきたからな
同情すらできねえよ。」などと口先だけの嘘で言い返したかったらしい。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14928.html
自民党ほど邪悪な犯罪党は、維新くらいなのだが。

橋下・松井・たかじん・辛坊の闇
読売CIA日本テレビ網

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12234867832.html

まぁ、民進はほぼ維新だが。
日本共産党は自民党などの朝鮮人犯罪とは何の関係もない。
一部に隠れ社民がいるが、自民党の極悪非道の犯罪の数々
と比べれば、全く取るに足らない程度だ、現状では。

「保守」連中は、「歴史は勝者が書くもの」とほざいている。
歴史捏造主義だ。
嘘を教え込む権利があると思っている。
背乗り蛮賊とはそういうものだ。

秦氏も同じ事だ。
秦河勝のものとされる像はテュルク系、
羽田孜のようなすっとぼけた朝鮮人が
秦氏の末裔と呼ばれている。
全く何の役にも立たない。
なぜ朝鮮人の小沢一郎とつるんできた?

とにかく渡来人では駄目だ。
何かと言えば真正ユダヤの末裔で偉いなどと
全く何の実態もない事ばかり自慢する。

朝鮮人はすぐ、「戦後の日本の総理大臣の
中では、田中角栄と小渕恵三だけが日本人」
などとほざく。それは真っ赤な嘘だ。
田中角栄は日本人ではありえない。
B型はウラル=アルタイ系の血筋だ。
日本列島には元々存在しない渡来人・侵略者。
自民党田中派は、ほぼB型の集まりである。
不自然極まりない。
小渕恵三も「なるほど朝鮮人ではないな、
日本人だな」と思えるような事は何一つしていない。
メガネで隠してるが目が細い朝鮮顔。
小渕優子もまるっきり駄目だしね。
だいたい、まともな日本人が自民党のような
犯罪結社に所属する理由などない。

濁る田中の水が恋しい?
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11980823921.html

私は「自尊的」ではないので、
「日本人」とされていても
くだらない人間を持ち上げない。

ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻」 *目は絵文字です
第十一帖 (四三八)
「日本の上に立つ者に外国の教伝へて外国魂に致したのは今に始まった事ではないぞ外国の性根入れたのが岩戸閉めであるぞ、五度ざぞ、判りたか。それを元に戻すのであるから今度の御用中々であるぞ、中つ枝からの神々様には判らん事ざぞと申してあることもガッテン出来るであろがな。この神示肚に入れて居ればどんなことあっても先に知らしてあるから心配ないのざ、ソレ出たとすぐ判るから胴すわってゐるから何事も結構におかげ頂くのざ。」


五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
「仏教の渡来までは、わずかながらもマコトの神道の光がさしてゐたのであるなれど、仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、クラヤミの世となったのであるぞ、その後はもう乱れほうだい、やりほうだいの世となったのであるぞ、これが五度目の大き岩戸しめであるぞ。」


仏魔とは鬼畜右翼の百済人ども(藤原氏)の事。
継体天皇を暗殺した連中。
今の在日朝鮮人と発想が全く同じだ。
藤原氏の子孫とされるものが全て幽界魂とも限らず
肉体上の先祖に日本人が多い分、
大正時代以降の在日朝鮮人や、戦国ないし江戸時代からの
長州ペクチョンよりはましな場合もあるようではあるが。

ひふみ神示 第二十三巻「[三(ウミ)の巻」
第十帖 (五〇二)
「今度は十人並のおかげ位では誠の信心とは申されんぞ、千人万人のおかげを取りて下されよ、千人力与へると申してあろが、大事な御先祖様の血統を皆世に落して了ふて無きものにして了ふて途中からの代へ身魂を、渡りて来た身魂を、まぜこぜの世と致して、今の有様は何事ぞ、まだ判らんのかなあ、人民もぐれんぞ。」


そういうのを背乗りと呼ぶのです。

ひふみ神示 第二十八巻「夏の巻」
第二帖 (七一九)
「 ・ がよろこびであるぞ。また ・ の ・ はムでもあるぞ。
内から外に向って行くのが☉ のやり方、
外から内に向って行くのが、がいこくのやりかた。
◯から ・ に行くのは、マコトが逆であるから、マコトのことは判らん。
外から行く宗教や哲学や科学が元を判らなくしてゐるのぢゃ。
元わからんで生きのいのちの判る筈ないぞ。今の世は逆様ぢゃ。
先祖から正せよ。原因から正して行かなならんぞ。」


背乗り蛮賊は形からまねる。
真の日本人は心の中から出たものが立ち居振る舞いとなる。

世に出ているやり方はアベコベ
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11257291871.html

犯罪者の事を悪魔と呼ぶのか、悪魔より悪い奴と呼ぶのか、
赤と呼ぶのか黒と呼ぶのか、そんな事はどうでもいいが、
主張は一貫し、論理的であるべきで、
差別・不公正・ダブルスタンダード、矛盾などがあっては無意味だ。
誰かを悪と決めつけるのはやめようというのなら、
まずオバマ自身がSPをつけるのをやめ、警備や警察、軍隊などを撤廃し、
「敵」を殺すのをやめればよい。

ロシア大使暗殺事件も戦争ゲームのための茶番でした!
http://ameblo.jp/don1110/entry-12233868417.html

トランプ氏は悪党を処罰しようと言っている。
それが何か問題ですか?
口先ばかりで矛盾した「うまいこと」を言って他人を騙そうなどという
朝鮮人じみた姿勢の人間は、批判されて当然だ。
自分の都合ばかり頭にあって公正さに欠けた自己中がおかしいのだ。

「極悪非道の犯罪者様を批判するのはやめましょう」
というのは偽善な右翼のセリフだ。
何でもないことで他人を責めているくせに、
自分が批判されると「批判はやめましょう」と言い出すのは朝鮮人だ。
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12232746621.html
奴らは、犯罪者様が被害者を虐待するのは正義と主張する。
何の罪もない人を犯罪者が殺すのは正義で、
人殺しの犯罪者を処罰しようとするのは悪だと主張する。
犯罪者の事は批判するのも「悪」らしいが、
犯罪者が罪もない人を罪人扱いし「処刑」するのは正義らしい。

ロシアがハッキングしたと何の根拠も示さずに決めつけ、
それを理由に制裁などと言っているオバマが支離滅裂な事を言っている。

「自分たちを老人から子供まで残らず騙して殺すのは正義。
騙した方が正義で、自由に何をしてもよい」って言いたいんですか?
それとも、自分の場合だけは別、と思ってる?
頭おかしいんじゃないの?
どこまで自己中なんだよ。

犯罪者を犯罪者と呼ぶのは「差別」で、
ただ真実をありのままに指摘する人を
「差別主義者」と呼んで不当に差別するのは
「差別」ではないらしい。くだらない言葉のすり替えだ。

強かろうが弱かろうが知ったことではない。
勝とうが負けようが、おまえらは邪悪だ。
だからおまえらは世界中で軽蔑されている。
それに対して逆恨みし、逆ギレし、加害者のくせに復讐心を持つクズ。
どれだけ威張りくさって勝ち誇り、ほくそ笑んでいようと、クズは滅びる。
天地大宇宙の誓いだ。決してクズにはなりたくない、という。
だから、クズであり続ける者は消滅する。それが天地大宇宙の法だ。
おまえらの「成功哲学」など知った事ではない。
どれだけ人工心臓だのクローン心臓だのを作ろうと、おまえらの魂は消滅する。
おまえらが邪悪である限り。

日本人が、どんなに、悲しがっても、悔(くや)しくても、
これが冷酷な事実だ。
」とほざく副島隆彦
http://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12232803303.html
まるで悔しがってほしいと言わんばかりだが。
まるっきり朝鮮人=偽ユダヤの発想だ。
何だ知っている頭脳って?教えれば馬鹿でも知れるじゃん。

「それが現実」とほざくなら、何故隠している?
知られたら困るからだろ?
だから、知らない人に知らせている。
シンプルな事だ。
誰もが犯罪者の実態を知るようになれば
誰も被害者にならなくなる。
犯罪者どもはお手上げになる。
そうなるべきだ。
それだけの事だ。
悔しいだの悲しいだのは知った事ではない。
「勝った・負けた・強い・弱い」には興味がない。
おまえらとは価値観が違う。
そんな価値観では生きていない。
真に世界の恒久平和を願っている。
そのための思念言動を貫く。
それだけの事だ。

普通の地球人にとって、それは当然の事だったはずだ。
そう思ってないのは、蛮賊と、連中のカルトに染脳された者だけなのだ。

右翼ファシストの軍事独裁原理
http://www.kanekashi.com/blog/2016/12/5088.html

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第八帖 (三七三)
「此の方のコト、腹にひしひしと響き出したら、よき守護神となったのざぞ。
神の国の元のミタマ外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのに
まだ眼覚めんのか。
神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。
神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよい
といふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが、

表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11428298832.html

偽ユダヤが実際にやって来た事
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68402119.html
人を人として扱わない、奴隷商人です。

農業をするだけならば教育は必要ない。
そのためオランダはインドネシア人に教育を施さず、
民衆を文盲のままにした

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=84
同じメンタリティーを朝鮮人が持っている、
という事実を直視し、危険視しなければ本当に危険です。

日本人から文字や歴史を奪い、
肉体労働などだけやらせて酷使し、
陥れて嘲笑し、他人の不幸を喜び
邪悪な優越感を得てほくそ笑んで暮らしたい
という邪悪な蛮賊


加害者が平気で被害者ぶり、
被害者を責める。
それが偽ユダヤ=朝鮮人のメンタリティー。

ひふみ神示 第五巻「九二(地)つ巻」
第七帖 (一四四)
「海めぐらしてある神の国、きよめにきよめておいた神の国に、
幽国(がいこく)の悪わたり来て神は残念ぞ。
見ておざれ、神の力現はす時来たぞ。」


朝鮮人の邪悪さをありのままに知らねばならない。
連中は、自分たちの邪悪な価値観を
我々に強要する事を「異文化共生」と呼んでいる。

「異文化共生」とは、「残虐非道の犯罪者が被害者から隔離されずにいる事」であり、「異文化(悪魔主義)強制」である。
それを推進しているのが「保守」だ。

歐米の植民地愚民教育による奴隷化と
大日本帝國の隷属民解放
‐市丸中将の云う「惡意の善政」とは‐②

http://ameblo.jp/26680221/entry-10107355301.html
大日本帝国がよかったと言いたいわけではない。
長州ペクチョンの犯罪結社だから
日本人を虐待し、朝鮮を整備したわけで。
使われていた日本人のやった事は
偽ユダヤ=朝鮮人自身のやるような残虐非道なものではない
という事実を指摘しているだけ。

嘆く日本人のふりをして悪への無抵抗を誘う朝鮮人がいる。
そういうのマイナス指向、をネガティヴというのだ。
「何が何でも悪魔に服従しなければならない、
極悪非道の犯罪者様を批判してはならない」という。

2016年現在。大阪日本橋界隈では午後十時以降になると・・・
日本語を話すひとがいません。日本人がいません。

https://maezaki.net/osakatokousou-two-faced

裏社会の動向を知るには、コシミズ、大摩邇系ブログ、
やりすぎ都市伝説を見るのは当然だ。
独立党はコシミズしか見ない?

神戸山口組系山健組
アメリカ国内での資産凍結
アメリカ人との取引を禁止

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016123100032&g=pol
奴らは国際犯罪組織ですからね。
世界をペクチョンが支配しようと目論んでいる。
まずは東南アジア。それに日本。
それを排除するのはドゥテルテ大統領も同じ。
後藤組の手先でしかないコシミズに言わせると
芸能界に麻薬を蔓延させている後藤組が
薬物を禁止する組織という馬鹿げた話になるようですが。
まぁ、詐欺師ですからね。
言っている事が「紙幣の不思議」連中よりも支離滅裂。
悪党を正当化しようとするから嘘と矛盾まみれになる。

創価学会の麻薬ビジネス
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
コシミズは初期の講演で言っていた事と今言っている事が矛盾している。

エイベックス界隈さまざまな事件
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
ドゥテルテ方式というなら、
こいつら全員「殺処分」という事になるはずだが。
コシミズはこいつらバーニング系=後藤組系=神戸山口組系を支持。

その上、オバマに報復しないプーチン大統領に憧れてる?
支離滅裂ではないか。
殺せ殺せ正義だとほざいてるくせに。

コシミズ的な思想「追いつこうなんて考えは論外」
NKT34 明らかにイルミナティの歌詞

https://ilyricsbuzz.com/2016/09/radio-fish-nkt34-lyrics.html

元々、日本はファシズム国家ではない。
天皇に盲目的に服従せよ、などとほざく者は
はじめから反日でしかありえない。
それをよしとするなら人皇であり天皇ではない。
己の頭で正邪善悪是非を判断するのをよしとするのが日本人。
はじめから日本国憲法の精神を持っている。
右翼思想は徹頭徹尾、朝鮮じみている。

ひふみ神示 第十巻「水の巻」
第十三帖 (二八七)
「今の臣民 口先ばかりでまこと申してゐるが、口ばかりでは、なほ悪いぞ。
言やめて仕へまつれ。でんぐり返るぞ。」


本音と建前を一致させなければならない。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金の巻」
第二十一帖 (五三二)
「神信じつつ迷信に落ちて御座るぞ。日本の国のミタマ曇ってゐることひどいぞ。
外国、同様ながら筋通ってゐるぞ。」


フランス国民戦線(FN)とは何か?①
-「極右」というマスコミのレッテル

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=323075
朝鮮人の大嫌いな、「美しい幻想」ですね。
日本で同じことをやったら「極左」と呼ばれる事は間違いない。
朝鮮人=偽ユダヤによる残虐非道の犯罪の存在する世界
でなければどうしても納得できないのだそうな。

仲間は見捨てない。怪我をして線路の上から動けない犬
のそばで自らを危険にさらしながらも2日間守り抜いた犬。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2019683.html
蛮賊は畜生にも劣る。ネイティヴ日本人にとっては当然。

朝鮮人は口先だけのエセ左翼だけを持ち上げる。
それを批判するとネトウヨだと騒ぐ。
実際のネトウヨはニコニコ動画=ドワンゴ=朝鮮人なのだが。
ドワンゴavexヤクザ
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大
「朝鮮人は極悪非道、絶対に信用するな」と
ありのままの真実を指摘する人を抹殺しようとする。
そういう邪悪な右翼どもに騙されるのをやめましょう。

ネットゲリラが営業できるのは、犯罪者側の人間だからに過ぎない。
普通は邪魔が入る。まるで搾取するのが正義、
搾取したくない側を虐待するのは当然、と言わんばかり。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2018783.html
それが朝鮮人だ。

それは「自虐的」なネイティヴ日本人ではなく
「自尊的」な「朝鮮人同胞」=右翼蛮賊だ。
蛮賊の罪を「男」「日本人」に転嫁する
東海アマ、ネットゲリラ、健康になるためのブログ。

【行けっ!】東京新聞が「日本スゴイ」ブームを
「自信のなさの裏返し」と一刀両断!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2018488.html

猿は飽く迄自慰をする
「オマエ」がスゴイわけじゃない。スゴイ日本人がいる、という、それだけだ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2018496.html

女は宇宙と人間社会の真実を自分で育て成長させてゆく
最先端だか世界最高だとかの幻想妄想に
酔いしれているヒマもなく、食事を作り、乳児の世話をし、
真実の世界だけに生きてゆく
男は現実の向こう側に「自分が一番」 「一番優れたもの」とか
「凄いもの」とかの妄想に夢中になって生きてゆく
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2018671.html

そいつらはネイティヴ日本人ではない。
おまえらの「同胞」だ。
男だから優越妄想するわけではない。
おまえらの同胞、蛮賊の特徴だ。
世界中の全ての悪は、おまえらの「同胞」に由来している。

朝鮮人の言う事と右翼の言う事はそっくり。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/heesub123/29905587.html
なぜ日本の野球選手にすぎないイチローが、あのようなめざましい活躍ができるのか?この謎について我々は討論を続けた。「もしかしたら在日かも、いや在日に違いない。もう在日に決まった。だからあんなに活躍できるのだ」我々の、恨のエネルギーは爆発した。「イチローが壮健でかっくいい朝鮮民族の一員であれば、この謎は全て解決される!」 KβSスタッフは、自らの日本人離れした運動能力に脅えているであろう同胞イチローを救うために、彼が在日である証拠を取材すべく、彼の誕生の地・愛知県へと飛んだ。」
ttp://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3906/prok/pk66.html
「韓国の報道は面白い。真実をずばりと言いのける。
今日は、「メジャーでの成績は、超一流だが、人格は二流。イチローの人格を疑う」と、ラジオ番組の人気DJ(イ ムンセ)がいっていた。
たしかに、観客への暴言、負けた後のいさぎの悪さなどをみると、所詮島国の「小さな打者」であった。
「韓国は強かった、日本も野球をまた学ぶべきだ」と言えばよかったのに。
一方の韓国の監督は、「日本のが実力がうえだ。よく勝てた。韓国はこれが最強のメンバー、日本は同じチームを3チームくらいつくれるくらい、選手層が厚い。韓国と比べてはいけない」と試合前のインタビューでも検挙であった。
やはり、韓国のが何をやってもうえか・・・いい意味で、韓国人で生まれて本当によかった。心の小さな、世界には通用しない日本人に生まれなくてよかったと心から思う。
息子の民族教育にも、一段と熱がはいります。
多くの在日韓国人にも、この気持ちになってほしいものだ。」

「日本人」だと思えば非難し、
「朝鮮人」だと思えば賞賛する。
これが差別。
自分の場合と他人の場合で
ルールを変え基準を変えるのが差別だ。

これが「自尊的」な右翼の発想。

事実をありのままに指摘するのは、
差別でも何でもない。


在日朝鮮語はおかしい。

「自分たちは世界で最も優秀な民族で
外国人は劣っている」という主張をする者が右翼になる。
それが朝鮮人の性質だ。

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第十八帖 (五二九)
「高い天狗の鼻まげて自分の香 嗅いで見るがよいぞ。鼻もちならんぞ。」


ひふみ神示 第十二巻「夜明けの巻」
第十一帖(三三一)
「我(われ)が我(われ)ががとれたら判って来るぞ。慢心おそろしいぞ。」


ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第十六帖 (五二七)
「宗教によるもののみ天国に行くと考へるもの、
自分の教会のみ天国に通ずると思ふもの、
悪の眷族ばかり。」


こういう性質を持たない者は、
「自尊的」にはならないのだ。
朝鮮人である証だ。
どんちゃん=チベットよわー1
どんちゃん=チベットよわー2

右翼の本質は朝鮮人であり、
朝鮮人の本質は右翼だ。

現実をありのままに直視すべし。

神示をありのままに読める元からの日本人
「自虐的」にしかならないのだ。

世界中の全ての右翼朝鮮人の「同胞」
バビロニアン・ブラザーフッドである

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

東インド会社

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「○とは外国の事ぞ、☉が神国の旗印ぞ、
神国と外国の分けへだて誤ってゐるぞ。
大き心持てよ、かがみ掃除せよ、
上中下三段に分けてある違ふ血統(ちすじ)を段々に現すぞよ、
びっくり箱あくぞ、八九の次は+であるぞよ。
何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。
餓鬼までも救はなならんのであるが、餓鬼は食物やれば救はれるが、
悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」


統一教会

朝日新聞白洲正子宣伝!
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12234477387.html
反日売国奴・白洲次郎と吉田茂の実態を知っておきましょう。
表のメディアと同じ事しか言わないサイトには意味がない。

真っ赤な嘘の日の丸

ネイティヴ日本人を虐待する朝鮮人のエセ神道を
「日本の神道」と読んで罪をなすりつけ
日本人と祖先・神々とのつながりを切ろうとたくらむ
邪悪な朝鮮人・大摩邇系ブロガーのデマ工作

http://ameblo.jp/64152966/entry-12235531483.html
藤原氏がやってるのは朝鮮の護国仏教、
長州ペクチョンがやってるのは単なるファシズム。
朝鮮の思想です。それを捨てなければならないのです。

鎮守の森を守った南方熊楠公のように
真の神道を守りましょう!

http://www11.plala.or.jp/yamamotokenta/column.files/shinto.files/27.html

朝日とアメブロ安倍魔テレビ
http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12234291406.html
アメブロユニクロの宣伝
Amebaブログがユニクロ宣伝
裏の内閣?
これが「在日エリート」という連中です。
アメブロ藤田、幻冬舎見城、秋元康など。

まぁそれでも朝日はましな方。
読売CIA日本テレビ網、毎日創価TBS、統一教会フジ産経、
バーニング朝鮮ドラマNHK、文堯の娘婿テレビ東京日経
と比べれば。ましなものを買収して創価学会系にしよう
というのが朝鮮人工作員の目的です。
統一教会=創価学会=バーニング=エイベックス=関東連合。

テンプル騎士団

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十四帖 (三四八)
「今までのことすっかり用ひられんのに
未だ今迄の事云ふて今迄の様な事考えてゐるが、
それが盲聾(めくらつんぼ)ざぞ、
今迄の事自慢すると鼻ポキンぞ、皆 鼻ポキン許りぢゃなあ。 」


インド太陽紋

ひふみ神示 第十四巻「カゼの巻」
第二帖 (三五三)
「二柱の神あると申してあろが、旗印も同様ぞ、
かみの国の旗印と、☉(もとつかみ)の国の旗印と同様であるぞ、
●であるぞと知らしてあろがな、
●にも二通りあるのざぞ、スメラ●の旗印と
十米*●と申して知らしてあろがな、
今は逆さざぞと申してあろがな、
このことわからいでは、今度の仕組分らんぞ、
神示分らんぞ、岩戸開けんぞ。
よく旗印みてよと申してあろがな、
お日様赤いのでないぞ、
赤いとばかり思ってゐたであろがな
まともにお日様みよ、みどりであるぞ」


みどりの菊花太陽紋

赤く見えるのは、空気が濁っている時だけです。
元からの日本人にとって、
太陽は赤くない。
自民党が極悪非道の犯罪結社だと
ありのままの事実を直視できない者は
ネイティヴ日本人ではない。
朝鮮人の「同胞」だ。
これが分からない右翼に神示は読めん。
現実を直視しない「自尊的」な者は役に立たん。

桜井誠は
「所詮、不逞鮮人などこんなものです」
「一対一で堂々と対面して話し合いを」と求めましたが、
崔在翼など逃げ出してしまっています。」
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12229753912.html
とか書いている。彼はしばしば、
気迫を見せれば朝鮮人は何もできはしない、
皆さんも恐れず声を上げて、などと煽っている。
しかし、桜井誠のバックには、よーめんの「自警団」構想があり、
工藤会などの暴力団とつながりもある。

しばき隊SEALDs在特会・桜井誠の周辺
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

単に、朝鮮人は工藤会を恐れて逃げているだけかも知れない。
対戦車ロケットランチャーなどを持っている暴力団だ。
本当に朝鮮人が「こんなもの」なのであれば、
自警団など要らないのでは?
同じ事を日本人にやらせようというのは無謀だ。
自分は自警団を必要としていながら、
無防備な人に同じ事をやらせようなどと。

TPPに反対しない奇怪な「保守
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

メキシコ軍のヘリコプターはロケットランチャーで撃ち落とされていた 
http://blog.livedoor.jp/otonotani/archives/8808346.html
メキシコ警察のヘリコプター墜落
高性能の50口径バレットライフルで撃墜されたか?

http://news.livedoor.com/article/detail/11989820/
ブッシュ家、ノリエガ、創価学会、小沢一郎の麻薬利権も南米。

アメリカに行くときだけは、神経質なくらい保険に入る
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2019679.html

在特会はともかく、
日侵会って、略称にすると侵略側丸出しだよね。
どうしてそんな名称にするんですか?

何より、桜井誠は、野蛮な侵略者を「土人」と呼ぶ事で
ネイティヴが侵略者より野蛮であるかのように偽装する
詐欺師なのだ。日本人ではないので在日朝鮮語を話す。

ネットゲリラ、箱根で住宅経営
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2019634.html
そんな所で不動産利益をあげて潰されないのは
後藤組関係者だけなのでは?

暴力団系会社に地上げ依頼のスルガ社
自民前閣僚らに献金

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-03-10/2008031001_02_0.html
菅義偉と小此木八郎

モンゴル利権が蝕む朝青龍、白鵬デキレース
http://blog.goo.ne.jp/gooyuhueriami/e/09a83c549f8b944c3ff4d29a56c777ae
リチャード・コシミズが大好きな神戸山口組ですね。

「共謀罪」新設を共謀する自民党
http://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12233409945.html

「共謀罪」で封じたがっているのは、
おそらく日本人の警察官・自衛隊員の連帯。

幹部は朝鮮人ばかりだから、
幹部の命令に従うだけなら日本人を殺す事になるが
日本人の部下が連携すると、朝鮮人が戦いのターゲットとなり、
あらゆる犯罪計画が頓挫する。
それ以外の「共謀」を朝鮮人は列挙しているが、全て空々しく聞こえる。

創価大学出身の幹部自衛官が増えている事に
対して、自衛官達は危機感を抱いていると言う。

http://politics.wealthyblogs.com/archives/5101

「仮想現実=自由の楽園」は嘘。
ゲームの世界もファシズムが侵食している。

夢さえも電気信号などで歪めようと企んでいるのではないか?
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

クリスマスを異教云々と言う連中は、カルト蛮賊。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11733913876.html
目指すゴールが同じで、正教であるなら、「異文化共生」してもよかろう。
問題は、「異教」云々を何の落ち度もないのに非難するような「異文化」なのだ。

これは創価学会員向けの初歩的な解説書。
http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/6453494.html
どうしても自己中心主義でないと気が済まない方向けの第一段階。
まぁ、中丸薫はヒカルランドの詐欺師です。
http://ameblo.jp/yuriyuriko28/entry-11565272565.html
ヒカルランド=大摩邇系の連中は
ひふみ神示をありのままに読もうとは思っていない。
朝鮮カルトの都合でねじまげて解釈する連中です。

朝鮮人工作員の特徴
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.