真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/08/08(土)   CATEGORY: 真の報道2
朝鮮人に自覚できない道徳・宗教センスの欠落
最近、「さゆふらっとまうんど」(マサユキ平塚)さんは、何でも「黒幕の天皇が悪い」で済ませ、
「安倍晋三を叩いても意味が無い」と主張している。
社民系エセ左翼と、その背後にいる統一教会右翼の主張だ。

一言目には「アメリカが悪い」、二言目には「自分は悪くない」、三言目に「天皇が悪い」、その次には「ロスチャイルドが悪くてヒトラーは英雄」と来る事もある。ヒトラーはロスチャイルドなのだが。それを隠している広瀬隆を、今宣伝している人間は怪しい。なぜ、山本太郎を支援するようになった者を、社民嫌いのはずの人間まで宣伝しているのか。

自民党・公明党・創価学会・暴力団・芸能事務所・CM製作会社・テレビ番組製作会社・糸山英太郎・石原慎太郎・橋下徹などの背後にも統一教会=CIA=ナチス=ロスチャイルドが存在している。
ロスチャイルドなども、「さゆふらっとまうんど」に言わせれば「天皇の手下」だそうだが、どう見ても、天皇家よりも奴ら朝鮮右翼どもの方が権力を握っている。
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12043004924.html
被害者のふりをしている可能性も、全くないわけではない。が、天皇家の言動と邪悪な安倍政権・右翼どもの言動を比べれば、安倍政権・右翼どもは救いようのない悪魔主義者の集まりである事が明らかであり、天皇家の場合は、「推定無罪」としなければ、およそデモクラシーの国とは言えない。
容疑のはっきりしない人間を、絶対に悪だと決めつけて、抹殺するというその姿勢こそが、邪悪な悪魔主義者のものである。

「手下でしかない安倍晋三」とやらを逮捕すれば、犯罪者は一人減ります。次にまた誰かが「手下」になったとしても、そいつも逮捕されるだけ。犯罪者は全員逮捕すればよい。やがて、「自分では手を汚そうとしない主犯」とやらがいるとするなら、出てこざるをえなくなります。もしくは、何もできなくなる。それで何が問題ですか?
実際には、安倍自民党が失脚すると朝鮮人の犯罪結社にとって大打撃という事です。それを奴らは問題にしていて、何とか矛先をずらし、悪魔組織を延命させようと図っている。

社民系の理屈はひどいものだ。デーブ大久保だの和田真一郎だの岸本英之だの篠原諄也だの丸山穂高だのの強姦魔気質も、全て「手先に過ぎないから無罪」とする奇怪なものである。「悪のトップだけが悪い」という。そんな馬鹿な事はない。自民党や公明党や維新の党に投票・献金したり、投票を棄権したりして、のさばらせているのも罪である。知らず知らずに犯していても罪は罪である。それを日々お詫びせよというのが日月神示(ひふみ神示)である。

「自分は絶対に正しいから反省・謝罪してはいけないに決まってる!他人は間違ってるに決まってるから抹殺しなければいけないに決まってる!」これが朝鮮人の思想らしい。こんなものは宗教でも何でもない。カルト思想だ。そんなものを統一協会系の右翼どもは「自尊的」とか呼んでいるわけだが、社民系のエセ革新連中も、根底には右翼どもと全く同じ思想を持っている。

自民党の熊田衆院議員が「女性教師をトイレに閉じ込め爆竹を投げ込んだ」等とホームページ上に記載していた事が炎上しましたが、今度は同じく自民党の中川雅治参院議員が同級生の服を脱がして性器に落書きをしたり、服を窓の外に放り投げるなどの行為をしていたことが判明しました。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7480.html
中川(シャブ)中川(酒)の他にも、こんな中川姓の朝鮮人が自民党にはいるんですね。
もちろん武藤も田村も安倍も朝鮮人の好む通名。

蛮族には、自己中心主義・主観の他の何も理解できないようだ。
彼らには元々、善悪という概念が存在していない。
彼らに理解できるのは、元々、「強い・弱い・勝った・負けた」だけだった。
強い者・勝った者は何をしても正義とされて来た。
同じ事をしても「身分が上」であれば正義とされ、
「身分が下」であれば罪とされて来た。
橋下やワタミにとっての法律とは、そのようなものでしかない。
奴らにとって法律とは、互いに損害を与えるような事はやめましょうという取り決め・合意ではない。
奴らは無法者国家から来た。

「保守」にとって「法律」とは「邪悪な権力者様の命令」でしかない
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7494.html

リチャード・コシミズも同類なので、こんな事を言っている。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_18.html
「かつては世界唯一の大国であった米国だが、今は、落剝した過去の国。過去の国が過大な主張をしても、周囲は、見下して受け入れない。」
そう主張する事は、「自分たち朝鮮人こそが真のユダヤでサムライという過去を捏造しているコシミズは過去の存在であり、過大な主張をしても、周囲は見下し受け入れない」という状況を望んでいるのだと、天地大宇宙に宣言している事になる。
どれだけ説いても、これが分からないらしい。自分だけは正しく、他人は間違っているとしか思えないらしい。

アメリカが強国だったらすり寄るんですか?見苦しい。
在日朝鮮人は金持ちで独裁者だから何をしても正義?

強かろうが弱かろうが関係ない。
正しい事が正しく、間違っている事は間違っているのだ。
しかし朝鮮人には、客観的な判断、公正な判断ができない。
自分の場合と他人の場合で尺度を変えルールを変える。
結局、強い者に万人が媚びるべき、弱いものはいじめる、という思想になる。
本質的な所で、橋下と何の違いもない。
そのような人間が正義のふりをしているのを、どんな神がいつまで援助すると思っているのか?
そういう人間は、統一教会側にしか立てない。だから滅びる。
エイベックスやケイダッシュやドワンゴやワタミや関東連合やパソナや電通などの「在日エリート」とやらと同じ「これからは邪悪な在日朝鮮人がのさばる時代」というカルト思想がありありと見える。

朝鮮人は「強者」になったら何をするか?
http://satehate.exblog.jp/18384632/
自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社である、という事は分かってなければなりませんが。自民が最もましであるかのように主張する輩は疑ってかかるべき。
裏の内閣?
奴らの妄想では、犯罪に手をそめない人間は「能力がないからやれないだけ」らしい。
「能力があったら犯罪に手をそめるはず」で、「犯罪をやめろというのは弱い者・負け犬の遠吠え」らしい。
何しろ、彼らには、「善悪を判断し、自律し、反省し、改心する」という概念が、元々存在しなかったらしい。
それをおかしいと思っていないから、彼らには、日本人との大きな違いを自覚できないのだ。
そして、ありのままの事実を指摘すると、差別だと大騒ぎするのが社民系のエセ革新の担当で、
犯罪は正義だから反省してはいけないと主張するのが右翼の担当。
実はどちらも朝鮮人なのだ。
これは偽ユダヤと同じやり方である。朝鮮人は偽ユダヤから犯罪のノウハウを教わった。
何しろ、同じウラル=アルタイ系騎馬民族の末裔である。

詐欺と暴力にしか興味がない奴ら。
http://satehate.exblog.jp/i8/4/

「保守」の人間は、そういう邪悪な輩を「自分」と見ている。「自分」と見ると、どんな欠点があっても客観的に批判できなくなる。それが「保守」の本質だ。社民系のエセ革新も同類である。奴らは決して「自虐的」などではない。右翼と同じ「自尊的」カルトの徒である。「保守」であるという事は、本人が常に朝鮮系であり、幽界(がいこく)魂であると自白しているようなものだ。

<大本神諭 明治31年旧5月5日>
「大和魂の人民は、指で数えるほどよか無い所まで、世が曇って来て居っても、どうもこうも、よう致さん様に成って居るくせに、強い者勝ち(弱肉強食)の世のやり方を致して、これより他に結構な世の持ち方は無いと申して居るぞよ。」
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html
こうした現状をありのままに直視できない人間、内省・改心する姿勢の無い人間に、宗教を語る資格などない。
「保守」に真の宗教者は一人もいない。

「中国人が日本人に教える朝鮮人の扱い方」
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab
↑これもウラル=アルタイ系の理屈ではありますが、
朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
という部分は限りなく真実に近い。

社民系の屁理屈も同じ事だ。
連中は、「強い者は悪で、弱い者は正義」式の主張をする。
「さゆふらっとまうんど」は、「ロスチャイルドの方が強者だから、ロックフェラーより悪い」式の事ばかり言っている。
本当だろうか?私は、必ずしもそうではないと思っている。
アメリカがつぶれて中国・ロシアが権力を握れば偽ユダヤの悪事が無くなるとは限らない、というのは事実だ。
統一教会の連中は、ソ連の時代からずっとロシアに入り浸っている。
だが、「中国・ロシアの背後にいるロスチャイルドがアメリカのロックフェラーより悪い」というのもまた、統一教会の主張でしかないだろう。統一教会は明らかに、ロックフェラー=CIA=ナチスと近い。
CIAはアジアの支配を朝鮮人、特にペクチョンに代行させようとしている。
アメリカの軍事力が無くなれば、良心的なA型・O型の人も多い米軍を恐れずに鬼畜B型の蛮族どもが日本人に乱暴狼藉の限りを尽くす可能性が高い。「保守」の悪魔主義者どもが「運命を悟った徳川氏の日本のための無血開城」と宣伝する「明治維新・戊辰戦争」の中で、長州のペクチョンどもが会津などにやらかした犯罪の歴史から、推してしるべしだ。「無血開城」の先に、日清・日露戦争、日中・太平洋戦争があり、フリーメイソンCIAによる日本列島の朝鮮植民地化がある。これが藤原・徳川・毛利・ペクチョンの騙る「国のため」である。

「コシミズはロスチャイルドを批判しない」と「さゆふらっとまうんど」は言う。
しかし実際には、コシミズは「ヒトラーはロスチャイルド」と書いているし、
メルケルはその子とも書いているし、クリントンもロスチャイルドの隠し子とも書いている。
ロックフェラーの隠し子とは言っていない。
あまり表に出てこない連中については、よく知りもせずに断定する方がおかしい。
私は、ビル・クリントン元大統領がヒトラーのような人間だとは思っていない。
おそらくヒラリー夫人もブッシュ家ほど酷くはないのではないかとも思っている。
しかし、何も断定はできない。断定するだけの根拠がまだないのだから。

ヒトラーは偽ユダヤ(ロスチャイルド)の孫
自民党は朝鮮人の犯罪結社。


この事実を万人が直視できれば、地球はあっという間に平和になる。
一切の自己中心主義を放棄する事だ。
自分が偉いと思いたい阿片カルト思想を放棄する事だ。

しかし、過去に悪かった人間の親族が現在でも全員悪いと主張するのであれば、まず朝鮮人が裁かれなければならない。朝鮮人がそう言わないのは自己中心的だからに過ぎない。自分たちが反省しないからこそ、他人も変わらないのだと決めつけている奴らこそがおかしい。

もし「さゆふらっとまうんど」の主張するように、「強者は悪い」のであれば、マサユキ平塚を支援するのは馬鹿というものだ。何故なら、彼は「勝者」になった瞬間から悪者になると宣言しているのと同じなのだから。彼は「正義」であるためには、敗者であり続けなければならない。何しろ、彼自身の理屈では、「強者は悪い」のだから。社民系の連中は、永久に勝つ気などないと宣言しているようなものだ。そんな者を支援する意味がありますか?
強い・弱いで善悪を騙る人間の理屈では、そういう事にしかならない。

漏れ聞くところでは東北の被災地では、援助金をもらっても仕事がなく、時間を持て余した人たちがパチンコ屋になだれ込んでいるそうだ。だから被災地にはバンバンとパチンコ屋が建っているらしい。
 募金したカネが、在日の経営するパチンコ店で消えて行き、北朝鮮の菌王朝のお小遣いになるか、警察の裏金として吸い込まれて行く。
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/289079637.html
これが創価学会・自民党・ソフトバンク・オリックス・電通・森永・暴力団といった反日悪魔主義者どもの資金源の一つ。
こうした資金源を確保しておいて、奴らの利権を宣伝しながら、口先だけで批判してみせるような人間を盲信しているようでは駄目。
これが川嶋家の背後にいる連中の権力の源である。
強姦魔の人身売買テレビ業界

女性に愛人になるよう迫った疑い 無職男逮捕
~新たな性イデオロギーの敷設の目論見を感じます。
http://sayuflatmound.com/?p=14937
という記事。
ストーカー規制云々が、肝心のドメスティック・ヴァイオレンスを防止するものではなく、朝鮮人式の「女を戦利品・道具と思っている蛮族を男らしいとほめ称え、女を恋人として慕う人を危険視せよ」というものである事は間違いありませんが、強引に迫るのも場合によりけり。
中田佳明容疑者は、「お前、愛人になると言っていただろ。とぼけるのか。身元を調べて、3日以内に殺してやるから覚悟しろ」と電話やメールで脅したという事であれば、野蛮なヤクザ民族の恫喝です。
「異性を口説く行為というのは、相手への気遣いや思いやりを最大限に出しつつも多少は強引にリードするのが常套句であることは皆さんご存知でしょう。」というのは、あくまでも朝鮮人の価値観です。美人族には元々、そのような蛮族の価値観はありません。

「相手が嫌がっているならばもってのほかですが、温度差の違いが有るにせよ、お互いに行為がある状況でこれらはなんら問題も起きません。そこに強要罪というのが入り込んでくるならば、異性を口説くことができないわけです。」というのもそう。(行為は好意の誤変換ですよね。)
好意があったら拒絶しません。好意があっても一度は拒否してみせなければならないというおかしな風習の方が問題。
拒否したら拒否だと受け取るのが嘘をつかない日本人の本来のあり方。
「嫌がってるふりをしてる女を強引に騙してでも連れ出すのが男の優しさ」みたいな事を主張する芸能人は、朝鮮系です。
「さんんまのまんま」に出演していながら「ありのまま」はいけないとか言う人間は、朝鮮系です。
その価値観は在日だけの間でなら適用してもよいかも知れませんが、嘘をつかないのが当然である日本人からすれば、迷惑でしかありません。嫌がっているなら口説くのをやめてもよいではないですか?変な風習がなければ、十分口説けます。万葉集の時代まではそうです。邪悪な偽善民族・藤原氏が来て、古今集の時代から特におかしくなった。

相手が嫌がっていても強引に迫るような蛮族や、職権濫用できる立場にいるセクハラ上司だけがはびこるためのシステムです。
在日朝鮮人の同族の百済人が、そういう社会にした。

「保守」の悪魔主義者どもが目論んでいるのは、悪魔に都合のよい人間だけが大金を得、高い地位を得て、何をしても無罪とされる社会。悪魔に都合悪ければ虐待され弾圧される社会。悪魔は買春・強姦し放題で、心正しい人は危険人物とされ子孫も残せず、恋人がいたら陵辱されるような社会。そういう事です。
さゆふらっとまうんどの言う事は、少しくらい当たっている事もあるが、おかしな蛮族目線が入り込んできている。

朝鮮人の価値観を日本人に押し付けるのをやめましょう。
朝鮮式が好きなら朝鮮に帰ればよい。
元からの日本人がそう思うのは自然な事であり、差別でも何でもない。
何でも自分の思う通りにならないと気がすまない自己中心的な朝鮮人がおかしい。

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」
日本人ではないので嘘をつく自民党
日本が嫌いだと言うなら、侵略して来なければよい。
とっとと帰れば済む。
何だかんだ理由をこじつけて朝鮮には帰れないというが、
金なら高山清洲や工藤明生やエイベックス松浦や文堯の娘婿や孫正義やパソナ竹中が持っている。
http://ameblo.jp/divine-love-forever/entry-11962360597.html
日本会議創設者とやらの豪遊ぶり
なぜ、帰ろうとせずに、日本で権力を握ろうとするのか?
東北大震災の寄付金なども着服している。何のため?
CIA直営読売(日本テレビ網)の茶番のお涙頂戴なんぞに献金しない知性が大切。

もちろん、「天皇家」も、科学的・論理的に考えればすぐ分かる事だが、実際には「藤原氏」の血の方が圧倒的に濃いはずの血筋であり、元々は朝鮮系である。顔を見ただけで、それは明らかである。だから、テュルク系騎馬民族であるハザール・マフィア(偽ユダヤ)から、それなりに重視されている部分はあるかも知れない。朝鮮人の中にも、天皇崇拝者、というか、「皇軍」を美化したいという人間はたくさんいる。「極真空手」みたいなのを、「左翼」に分類できますか?連中は「右翼」です。実際の所、「大日本帝国」は朝鮮人の犯罪結社であり、ほとんど百済である。そして北朝鮮は高句麗である。満州にあった夫余という国がルーツであり、軍事独裁は彼ら蛮族のあり方である。口先だけで自由だ共産だと言っていても、その実態は軍事独裁の恐怖政治・テロリズムでしかない。

で、藤原氏の西園寺家だとか、近衛家だとか、「天皇家」だとか、九条家だとか(あるいは島津もか)が、蛮族の跳梁にそれなりに責任を負う立場である事は事実である。過去に他の王族・貴族を暗殺しまくって来たのだから、罪滅ぼしのために、それなりに反省している所を示さなければならない立場ではある。だから、ひふみ神示は、「天皇」の「人間宣言」を嘆いたりはしていない。これが「保守」には分からない。
かつて藤原氏が、本来の日本の王族から権力を奪ったまさに同じやり方で、いわゆる在日朝鮮人が、天皇家を「背乗り」し乗っ取ろうと画策している。それも因縁ではある。それが、池口恵観・デヴィ夫人らによる皇室バッシングの正体である。
西園寺家もあまり表には出てこないので、何を思っているのかはよく分からないけれども、もし川嶋家が権力を握るような事になれば、今よりはるかに邪悪な犯罪者どもがはびこるようになるのはほぼ確実である。
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
↑統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
http://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801
天皇家背乗り
ニギハヤヒ朝と擬制ヤマトの系図
頭型倭人新羅ルート騎馬民族百済ルート
ガンダムのザビ家って例えばこんな感じ
人工授精かクローン技術で作られたトトというのはヘルメスの事です。
http://perimari.gjpw.net/majick/majick102
統一教会系降伏の科学の大川はヘルメスの生まれ変わりで、それが宇宙最高神なのだそうな。ゼウスより下なのに?
まぁマシュマー・セロとかキャラ・スーンとかは放っておいてもいいのかも知れませんが、エグ猿はエグいです。
http://girlschannel.net/topics/39204/
エイベックスもプラチナムも悪どい。
http://www.imashun-navi.com/article/201363254.html
ハマーン・カーンの手下とか
8月6日、広島原爆記念日には、広島カープの選手たちは、全員背番号を86番にしていた。
ダウンタウンDXで浜田が89番を着ていたのは、長崎原爆記念日と関係あるのだろうか?
朝鮮人ばかりのテレビ業界では、出演者も気づかない所で、そういう演出が入っている事もある。
「8.6秒バズーカ」というお笑い芸人のコンビ名が、8月6日爆弾つまり原爆に由来するのではないか、という憶測もある。
http://matome.naver.jp/odai/2142928469494837101
本人たちは50メートル走るのに8秒6もかかったからだ、とか弁明しているが、本当だろうか?
こういう所には、社民系エセ革新や「さゆふらっとまうんど」は、ふれようとしない。
「天皇家」のよく分からない容疑については断定してかかるくせに。
8月6日爆弾のポーズ
チョッパリピースの安倍晋三ら

ところで、18時22分の地震は人工地震テロか?という話があります。
http://ameblo.jp/don1110/entry-12058982781.html
ここで統一教会工作員と思われるdonは、「偽ユダヤはゾロ目が好き」みたいな事を書いています。
そういうタイミングを狙うのが好きな連中がいるのは事実でしょうね。
ただ、ゾロ目を記念するのは皆悪人かと言えば、これはまた違う。
そういう論理は成り立たない。
3月3日の女の節句、5月5日の男の節句、7月7日の男女の節句みたいなものが、偽ユダヤとは関係なく存在している。
ハザール・マフィアとは全く別人種の真性ユダヤも、11と22は特別な数として来たはずである。
ヘブライ語のアルファベット(とは言わないけれども)は、22文字。
カルト勢力はそれを踏襲しているに過ぎない。
朝鮮人が「サムライ」とか「なでしこ」とか自称するのと同じ事である。
朝鮮人は日本人のふりをして海外に進出し、戸籍ロンダリングを図ったりもする。
ナチスと同じである。
ユダヤになりすます偽ユダヤ・ナチス
朝鮮人が「百済から侵略した藤原氏こそが天皇」と思っているのと同様に、偽ユダヤは、「ダビデの子ソロモン王は半ヒッタイトでバビロンの悪魔の血筋だから賢者」くらいに思っているようだ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html

「知りたくなかった」などと言っていると、身を持って真実を知らされた時に地獄を見るだけです。
解決しましょう。
何も問題はないと思い込むのではなく、
実際に問題を無くすための思念言動をする事が大切です。

世界人類が平和でありますように

ひふみ神示 第六巻「日月の巻 」
第三十九帖 (二一二)
「神が道つけて楽にゆける様に嬉し嬉しでどんな戦も切抜ける様にしてあるのに、臣民 逃げて眼塞いで、懐手してゐるから苦しむのぞ。我れよしと云ふ悪魔と学が邪魔してゐる事にまだ気付かぬか。嬉し嬉しで暮らせるのざぞ。日本の臣民は何事も見えすく身魂授けてあるのざぞ、神の御子ざぞ。掃除すれば何事もハッキリとうつるのぞ。早よ判らねば口惜しい事出来るぞ。言葉とこの神示と心と行と時の動きと五つ揃たら誠の神の御子ぞ、神ぞ。」

ひふみ神示 第四巻「天つ巻」
第二十九帖(一三六)
「戦も病の一つであるぞ、国の足のうら掃除すれば国の病直るのぞ、
国、逆立ちしてると申してあること忘れずに掃除して呉れよ。」

「自虐的」な人だけに真実が認識できる。
オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1 二つの世界大戦と原爆投下
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150504393/mixi02-22/
朝鮮人から見たら、「アメリカ人」(オリバー・ストーンさんは偽ユダヤです)のアメリカ批判は、朝鮮人のアメリカ批判に見え、「他虐的」で「自尊的」なのかも知れないが、客観的に見れば、「日本人」が「日本人」を批判するのと、同じ事だ。
自分が偉いと思いたいだけの自己中心的な我よし信仰の徒には、真実は見えない。

私自身、テュルク系、トゥングース系、モンゴル系などの血も引いている混血である。
「だから自分は正しい」などと言う気が無いから、己の欠点も欠点と見ることができ、
その由来も把握でき、反省も改心も可能となる。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
ひふみ神示 第二十二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十五帖(四八四)
「今迄は大地の先祖の大神様の血統を落して了ふて途中からの代りの神でありたから、まぜこぜしたから世が乱れに乱れて了ふたのぢゃぞ、知らしてあらうがな、よくなっとくしてくれよ、人民 皆その通りになってゐるのぢゃ。」

日本のプロ野球の中では珍しく目のパッチリした方だった川崎宗則選手でも、最近では、テュルク系の特徴が出てきている。
川崎宗則の顔も変わった?
周囲の「白人」にテュルク系の「白い朝鮮人」が多いのがそうさせるのか。
私自身の親戚の中に、工場労働から戻って来たら鷲鼻になっている者もいる。
それを見て初めて、自分自身の肉体にそういう血が流れているのを知った。
しかし一切「自分」に手加減する事なく、テュルク系が主犯だと書く。
自分はそうでないと主張しごまかすためではない。
事実だから書く。そう書いてる私自身の中にテュルクの血がある事で混乱する人のないよう、書いておく。
私は混血の肉体に大和魂を宿した日本人で、肉体上の先祖を一切美化する事なく、批判し、自戒もし、改めようと意志している。

朝鮮顔を「日本人の顔」などと呼ぶ人間は、自己中心的であるが故に真実に気づかない、混血の自覚のない方か、嘘をついている朝鮮人である。そういう人間は信用ならない。暗闇の中でふんぞり返って背徳主義こそ正義と気取って主張する輩が"J Soulなどと騙るのに疑問を持て。

私は自分の顔を「日本人の顔」などと主張したりはしない。下ぶくれの細目を美人とする平安貴族や、瓜ざね型の細目を美人とする江戸時代のような感覚は、日本人にはない。私は常々、右翼に限って漢字などの外来のものばかりを好み、平仮名を避け、朝鮮人や中国人のように辛気臭い軍事独裁文化を好み、どこにも日本らしい所などない事に疑問を持っていた。そういう人でなければ日本人ではないはずだ。
自分のような顔をパッチリ二重まぶたより好む者が欧米にいる事も知らなかった。いや、もっとパッチリした目だった方がよいのだろうけれど、自分のような顔でもそれなりにもてるのだとは知らなかった。自分の性格のおかげかと思っていたが、そうではなくて自分のような顔を好む者も、パッチリした目のアイドル顔の女性の中にもいるらしい事が分かって来たのは最近だ。
本田翼、有村架純、広瀬すずなど、パッチリした目でB型やAB型というのが何人も出てきてから。もしかして、自分が日本人と思っていた中にも、B型やAB型がいたのかも知れないと思うようになった。もちろん、誰でも多少は混血しているだろう。完全に純血の縄文人・アイヌ・琉球人というのはそうそういないのだろう。しかし、魂まで朝鮮人でありながら、見かけはパッチリ二重まぶたというのも、もしかするとそれなりに増えているのかも知れない。
自分の目はパッチリしている方なのに、細目のブサイクをイケメンと呼ぶような人間は、山本モナ(中西モナ)にしろ、福田彩乃にしろ、ことごとく朝鮮系である。
そういうのが結構いるのだと分かって来てから、自分の周囲にいてくれた女性たちが、性格の悪い朝鮮根性(自称J Soul)程度の二重まぶたや、凡人に目もくれなかったのは、私の方がはるかに性格がよかったため、だけとは限らないと思うようになった。何だかんだで、私も顔でモテていたのかも知れない思うようになったのは、15年以上にも渡って低周波テロや電磁波テロを受けて来て、年もとった結果でもあり、また、芸能界に醜い朝鮮顔ばかりが溢れかえるようになった結果でもある。ああいうのを好む人間もいるのだと知り、「白人」も、かなり混血しているのではないかと思うようになった。テレビ業界がアーリア系の白人を出すのをやめて、テュルク系のブスばかりゴリ押しするようになったせいでもある。

幸い、私自身は鷲鼻ではない。肉体上の邪悪な先祖の影響を少なくしていくよう心がけている。
天狗の鼻がポキンと折れた中曽根康弘のようにならないよう気をつけている。
私が「自尊的」な輩と違うのは、自分の欠点を欠点と認める姿勢を持っていて、自戒する意志がある事。
己を正当化するのが正義だなどというカルト思想に同調しない事だ。

ひふみ神示を読めばすぐに分かる。邪悪な右翼どもこそが朝鮮人で、奴らの「左翼」と呼ぶ正常な人こそが日本人なのだと。分からなければ、おそらく日本人ではない。右翼は朝鮮人とそっくりだ。ソウル・オリンピックやサッカーの日韓共同開催ワールドカップの時の朝鮮人の八百長審判や相手チーム宿舎前での夜中の騒ぎを見て、なるほど右翼は朝鮮から来たのだと確信した。朝鮮では右翼をもう少し悪くしたようなのが「普通」なのだと知った。
http://matome.naver.jp/odai/2135332328548858001
邪悪な暴力人間こそが偉いと主張する芸能界の悪魔主義者どもは、ことごとく朝鮮人である。

何だかんだで、右翼どもの中では、私の肉体上の父が一番立派である。
他の全ての右翼は、私には、幼稚園児の遊びにしか見えない。
私の肉体上の父は転生の多くが藤原氏だという。
その中でも、有名な名の一つが、九条兼実である。
九条家の祈願寺は谷町にある藤次寺。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%AC%A1%E5%AF%BA
最初のタニマチは藤原氏九条家だったのかも知れない。
(ちなみに藤次寺のすぐ近くに今田耕司の実家の道善寺がある。
http://terasuhouselife.com/post-299/
一等地ではないか!南河内の山間部の小さな寺などではないのだ。
こんな一等地にある寺の跡継ぎになるかも知れない人間が、
テレビで買春の話ばかりしていていいのか?
マヌケなほどに正直といえば正直で、エグ猿や自称”J Soul”の朝鮮根性よりは、はるかにまともではあるが。
彼には彼なりに頑張って欲しい。ゆがんだ思想に陥る事なく。
マヌケなほどに正直なのは、今の芸能界では清涼感すら漂わせる存在だ。
それにしても今田耕司までイケメンと呼んでしまう朝鮮人のセンスには驚くばかりだ。)
父は、より邪悪な人間から見れば高尚すぎて気に入らないようだが、私から見ると邪悪でしかない。
父は私の事を自分より劣っているとでも思いたいようだが、
右翼に分かって私に分からない事など何もない。
右翼に全く分かってないのは、「神々は私と同じで、あるいはそれ以上に、超極左なのだ」という事。
右翼から見れば、神々が奇想天外なのは、連中の用語で言えば超極左だからだ。
私から見れば、それが「当たり前」である。全く奇想天外な事などない。
これが右翼には分からない。
肉体上の実の息子をすら妬むような人間に、分かると思うのがおかしい。
(私は父が普通に通った私立高校を特待生で受験した。
その頃から両親の態度が変わったように感じている。
そして特待生では落選となり、普通で合格たが私立では高すぎるし、公立高校に通った。)
いや息子を妬んでいるという自覚すらないのか?

後白河法皇を「日本第一の大天狗」と呼んだ源頼朝公自身が、実は鷲鼻だった。
http://www.kai-zenkoji.or.jp/3/3_2.html
かつて教科書で頼朝公の肖像とされてきたのは、足利尊氏のもので、
http://blog.livedoor.jp/whokilledxxxxx/tag/%E8%B6%B3%E5%88%A9%E5%B0%8A%E6%B0%8F%E8%82%96%E5%83%8F%E7%94%BB%E3%81%AF%E5%88%A5%E4%BA%BA
足利尊氏の肖像とされてきたのは、高師直のものらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuichi777/5000/

源頼朝公が鎌倉に招いた大江広元の子孫だと毛利は主張しているが、
何故か百済の聖王の末裔と称する大内氏に臣従していた。
おまけにやり方がまるで藤原氏のような謀略づくし。
それが本当に、藤原氏と対局にあるべき土師氏の末裔だろうか?
混血・背乗りの可能性は否定できない。

長州政府の疑惑
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11808395263.html

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十四帖
「八尾八頭(かしら)の時代はすんだのであるぞ、かんじんの胴体がないぞ、日本が胴体であるぞ、日本を何処に忘れて来たのか、自分でも判るまいがな、尻の毛まで抜かれた化物の姿、鏡にうつして見るがよい、鏡は神示ぢゃと早うから知らしてあろうがな。」

エドワード・スノーデンは、テュルク系で、少しアーリア系が入った程度。
だからこそ採用されていたのだろうが、おかしいと思った事を命をかけて告発した。
エドワード・スノーデン
それも茶番である可能性もないわけではないが、軍産複合体に痛手だったのは明白ではなかろうか。

私は様々なものを見ては己を戒め、内省しては己を知り、程度をわきまえた上で、よりよく改める事を心がける。
金髪だがテュルク系と混血したシャア=クワトロ=キャスバル
それを「自虐的」というのは愚か者で、反省する人こそが、己の運命を救う事ができるだろう。

ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第十五帖(二五一)
「天照皇太神宮様(テンショウコウタイジングウサマ)の岩戸開きは、だました、間違ひの岩戸開きぞ、無理にあけた岩戸開きざから、開いた神々様に大きなメグリあるのざぞ、今度はメグリだけのことはせなならんぞ、神にはわけへだて無いのざぞ、今度の岩戸開きはちっとも間違ひない、まぢりけのない、マコトの神の息吹でひらくのざぞ。まぢりありたら、にごり少しでもありたら、またやり直しせなならんから くどうきつけてゐるのざぞ。何時迄もかわらんマコトでひらくのざぞ。」

千利休の扱いがひどいと発売前から話題になっていた「戦国BASARA4 皇」、どうなってるのかとレビューを見てみると、こんな感じ。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00W0VXD1A/ref=cm_cr_dp_synop/376-6703184-0945623?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#R15YTE0YJC465X
小林裕幸だの山本真だの、朝鮮人に期待するのは無駄です。
自民党に期待し続けるのも同じ事。
彼らには自分がおかしいという事が分からない。
期待すれば必ずのぼせ上がり、つけ上がり、期待を裏切るだけ。
現実を直視しましょう。
自分の甘い「希望的観測」が間違っていたと認めなければならない。
でなければ何も変わりません。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
「軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ」

ひふみ神示 第三巻「二二(フジ)の巻」
第七帖(八七)
「悪の世であるから、悪の臣民 世に出てござるぞ、善の世にグレンと引繰り返ると申すのは善の臣民の世になることぞ。今は悪が栄えてゐるのざが、この世では人間の世界が一番おくれてゐるのざぞ、草木はそれぞれに神のみことのまにまになってゐるぞ。一本の大根でも一粒の米でも何でも貴くなったであろが、一筋の糸でも光出て来たであろがな、臣民が本当のつとめしたなら、どんなに尊いか、今の臣民には見当とれまいがな、神が御礼申すほどに尊い仕事出来る身魂ぞ、殊に神の国の臣民みな、まことの光あらはしたなら、天地が輝いて悪の身魂は目あいて居れんことになるぞ。結構な血筋に生まれてゐながら、今の姿は何事ぞ、神はいつまでも待てんから、いつ気の毒出来るか知れんぞ。戦恐れてゐるが臣民の戦位、何が恐いのぞ、それより己の心に巣くうてる悪のみたまが恐いぞ。」

口先だけでなく、思念言動が揃っていなければ真の祈りには遠い。
世界の恒久平和を実際に願っていたら、
絶対に悪魔に投票するような邪見な人間にはなりません。

自民党や公明党や維新の党の邪悪さを直視したなら、投票できる党はかなり限られるはずだ。
己の邪見を改めず、投票を改めずに、デモをやりましょうなどというのは無駄です。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7445.html
野蛮人がデモをやると、文明人から嫌われる。
社民党の連中の場合、裏で右翼とつるんでるのだから、わざとやっている可能性も高い。
正義妄想カルトの軍事独裁確信犯は聞かないだけです。

自分で当選させて後から文句を言うのが馬鹿というもの。
選挙で決まる。
まず己の邪見から悔い改め、ありのままの真実を直視し、正しい選択をしなければならない。
自民党の邪悪さを万人に知らしめようと努力した人を除けば、全員、自民党の共犯者だと反省しなければならない。そういう姿勢がないのは朝鮮人です。

野蛮な男が女に無理やり言いより調教するのをよしとするような朝鮮カルト社会より、純粋無垢な女が曇りない澄んだ瞳で男を選び、合い歓喜する社会の方が優れている。少なくとも、元からの日本人にとっては。
元々の日本は、母系・末子継承でした。その形を再現しているのは大本(大本教)です。
大本系の団体に統一教会が擦り寄り、寄生しているからといって、大本がカルトの根源だと主張するような邪悪な統一教会系朝鮮人に騙されているようでは危うい。
生長の家の谷口雅春は朝鮮人の中でも特に邪悪なタニマチ関係者の好む通名だと思われるが、
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12004011236.html
大本の開祖様は本来の皇族かも知れない、と言っておく。
天理の開祖様も同様。
天理の御地場とはいかなるものかと言えば、ニギハヤヒ朝にとついだ女王ククリヒメの御陵のある地、でしょう。
天理教団内にある前方後「方」墳の後方部が下方上円墳である特殊な御陵は、おそらく、白山菊理媛様の御陵。
学際的な研究をすればすぐに分かるはずですが、前方後方墳はニギハヤヒ朝ヒノモトの故地にあります。

西山古墳(天理市)
http://www.tenri-u.ac.jp/topics/q3tncs0000071xhh.html

コシミズや統一教会カルト連中は、それを「過去のもの」と言いたいらしいが、邪悪な悪魔主義者よ、その呪詛は発した者自身に返っていく。宇宙の法とはそういうもので、文鮮明などの手下の自称ヘルメスとやらが決めているわけではない。

We Can Change 悔い改めよ
https://www.youtube.com/watch?v=KCGOQYag-ig

ハマーン・カーンのネオ・ジオンへの挽歌
「サイレント・ヴォイス」 エルピー・プルVersion
https://www.youtube.com/watch?v=emTJ4ky1Nmc

五十黙示録 補巻「紫金の巻」
第三帖 (一三三)
「伊豆幣帛(いづぬさ)を 都幣帛(とぬさ)に結び 岩戸ひらきてし。
ウヨウヨしてゐる霊かかりにまだ、だまされて御座る人民多いのう、何と申したら判るのであるか、奇跡を求めたり、われよしのおかげを求めたり、下級な動物のイレモノとなってゐるから、囚われてゐるから、だまされるのぢゃ、霊媒の行ひをよく見ればすぐ判るでないか。早うめさめよ、因縁とは申しながら、かあいそうなからくどう申して聞かせてゐるのであるぞ、マコトの道にかへれよ、マコトとは 一二三四五六七八九十と申してあろう、そのうらは十九八七六五四三二一 で、合せて二十二であるぞ、二二が真理と知らしてあろう、二二が富士(不二、普字)と申してあろうが、まだ判らんか。 」

五十黙示録 第六巻「至恩の巻」
第十六帖
「二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に・(テン)を入れることであるぞ、これが一厘の仕組。二二となるであろう、これが富士の仕組、七から八から鳴り鳴りて十となる仕組、なりなりあまるナルトの仕組。」
世界の雛形日本列島(中)
ヒマラヤからのメッセージ
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11293810886.html
皇祖・天御中主大神様の御化身Avatarババジ
きのえきのと ひのえひのと
つちのへつちのと
かのへかのと みづのえみづのと
甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸 
ひふみよいむなやことにのおと
一二三四五六七八九十瓊音
ふるへ ゆらゆら ふるへ
十種とくさの神宝かむたから
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.