真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/09/24(土)   CATEGORY: 真の報道2
ヤクザ朝鮮人による恫喝・搾取・侵略・工作
朝鮮大学校が「日米壊滅」を目指す
…正恩氏に送られた衝撃の手紙

http://news.livedoor.com/article/detail/12042826/

法務省は昨年の12月22日に「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠・前会長が2008~11年に 東京都小平市の朝鮮大学校前で行った抗議活動をヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)で、朝鮮人に対する人権侵害であるなどと勧告した。
 しかし、これは人権侵害どころか祖国日本を守る為の愛国運動であったことがハッキリしてきた。よって法務省は桜井誠党首に対して謝罪しこの勧告を撤回しなければならない。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
他国での「同胞」による人権侵害から無垢の日本人を守るための平和主義活動、と言った方が正確ですが。
桜井誠=木村誠=高田誠は、「在日同胞」として生まれながら
日本人のために捨て石になると宣言した「デビルマン」なのだから。

朝鮮人に金を出せという恫喝
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/20/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%99%e3%82%8b%e4%bf%a1%e9%a0%bc%e5%ba%a6%e3%81%af%e3%80%81%e5%a4%b1%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%80%82%e6%a5%ad%e7%95%8c%e4%ba%ba%e3%81%af/
リンク先のさらにリンク先の元記事、「マスコミに載らない海外記事」がIWJ推し。
ttp://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-7593.html
朝鮮人に寄付しない者は殺されて当然と言わんばかりだ。
仮に真実しか書かないサイトだったとしても、嘘を混ぜてミスリードする連中とつるんでいて、
金が犯罪結社に流れる可能性は否定できない。
ごちゃごちゃ言うならまず私に金を出せ、ただし私は口座番号も居場所も教えない、
私は朝鮮人の犯罪結社を解体するために日本共産党に投票する事、
ひいては残業や搾取を廃止する事を求める。
それが私を支持するという事であり、
全ての人が、誰かに献金するだけの余裕もないのに
怪しい朝鮮人に献金するなどというのは、破滅への無謀な賭けに他ならない。
そんなものを強要し恫喝するような邪悪な朝鮮サイトを信用すべきではない。
大切なのは正しい認識に基づく投票であり、
朝鮮人への献金や、無視され異常視されるだけの無意味なデモに時間を割く事ではない。
そんな余裕があったら不正選挙を追及すべきだ。それが意義ある「行動」だ。
やみくもに少ない資源を無駄にすべきではない。
それこそが極悪朝鮮人どもの思うツボなのだ。
「真実を知ろうとしない者は殺されて当然」みたいにほざいているが、
真実を知らせようとする人を殺しまくっている詐欺師どものセリフだ。
悪いのはあくまでも奴ら朝鮮人であり、被害者は罪の意識を持つ必要などない。
奴らのマインド・コントロールはヤクザと同じやリ方だ。カルト蛮賊だ。

「強姦はいけません」と5回言った者には1回強姦させろ、みたいな理屈だ。
口だけでもっともな事を言うのなら、どんな犯罪者にもできる。
橋下でも小池でも安倍でもできる。

大切なのは情報提供者への献金ではなく
正しい情報に基づき投票する事だ。
多数に献金させて暮らそうなどというのは、ろくなものではない。
私は献金させようとは思わない。
そうではなくて、誰もが楽に暮らせるように、
まず投票を変えるべきである。
そこに人数が集まらないようなら、ただの永久搾取でしかない。

【頬骨の張った男】
「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」のプラカードは在日韓国人の自演だった

http://hosyusokuhou.jp/archives/40029174.html
<丶`∀´>←頰(ほお)骨が張って目の釣り上がった朝鮮顔

それこそが超々ヘイトスピーチ
韓国人「絶対に共存できないチョッパリ共!
一日も早く征伐して列島を荒地に戻して自然に還して併合しないと」

かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
http://kankokunohannou.org/blog-entry-5896.html
geneumiのブログみたい。

この記事を書いていた時に、せと弘幸ブログで、こういう文章を見た。

これはこのIWJの社長を務める岩上安身なる男のツイッターです。
 >桜井誠は、公道でずっと朝鮮人の殺害を叫び続けている。注意も聞き入れない。
 これは明らかに名誉棄損であり、選挙期間中でもあるので選挙妨害になると思います。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53187920.html

しかし・・・桜井誠の動画を見ていると、
岩上の言っている事も間違いではないようだ。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
何年も桜井誠と一緒にいる瀬戸弘幸が、
「活動家」を職業にして農園で売り上げを出している人が、
知らなkったなどという事がありうるだろうか?
彼らのサイトを見るようになって2ヶ月もすれば
素人でも見つけるような事実を。

献金するならWikipediaウィキペディアだろう
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E9%B9%BF%E9%AB%98%E6%A0%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
1974年12月7日に八鹿入りした[94]日本社会党調査団(団長・湯山勇[注釈 6])は「暴力を見たものはひとりもいなかった」と主張し[96]、衆院議員の和田貞夫(日本社会党)は1974年12月24日の衆議院地方行政委員会で「赤旗」の報道を「あまりにもひどい一方的な発言、一方的な報道です」と批判。部落解放同盟による暴力を大々的に宣伝したのは日本共産党によるデマと訴えた[97][注釈 7]。
ただし、この和田自身が翌1975年12月18日の衆議院内閣委員会では「いかにも八鹿高校の問題が、原因を抜きにいたしまして、ただリンチ事件、暴力事件があった、これを部落解放同盟がやっているのだという誇張された宣伝[99]」と述べ、本事件における部落解放同盟の暴力とリンチを認めてしまっている。1976年4月21日の部落解放同盟兵庫県連大会では、執行部派が反執行部派の丸尾良昭(八鹿高校事件主犯)に対して「おまえ、ええかっこいうが、朝来事件や八鹿高校事件は暴力ではなかったのか。『解放研』の女子高校生を強姦までしている」と野次っており、八鹿高校事件における、強姦を含む暴力行為の存在が部落解放同盟の内部でも知られていたことが窺える[100]。
このような日本社会党によるプロパガンダの「方向修正」について、日本共産党
「現に八鹿問題では、最初社会党は暴力はなかったといっていたでしょう。しかし、いまではほとんど直接的な擁護はできなくなって、やれ原因論とか、挑発論とか、新しいデマ的な方向へ口実をさがしているわけです」[101]
と批判した
右翼蛮族カルト「礼儀」
和田は岸和田系の通名のようだ。

これがネトウヨとやらの正体
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2006640.html
統一協会が信者を動員してネットに書き込みしまくっているのはよく知られているんだが、特に「朝日新聞叩き」に熱心で、むかし統一協会がお嬢さん騙して集団結婚させたり、年寄り騙して壺売ったりしていた頃に散々叩かれたので、その意趣返しだろう

朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、
恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖がある

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab
逆ギレ野郎・不公正な自己中心主義者を見たら
朝鮮系だと思っておけばまず間違いありません。
偽ユダヤも朝鮮人の同族です。
世界中の全ての右翼は、蛮賊の発想をする。
そういう連中が「礼儀」を口にし、
「縦社会」=ファシズム体制を好む。
「保守」は常にファシストである。
自由主義でも民主主義でもない。
奴らが求めるのは、「犯罪の自由」であり、
自民党は法治国家など望まず、
自分たち犯罪者なら何をしてもよい、
自分たちに都合が悪ければ抹殺する、
という体制を好む。
常に、そういうベクトルでしか動かない。
右翼の本質は朝鮮人であり、
朝鮮人の本質は右翼だ。

【ネトウヨ発狂】安倍総理「一定の条件を満たせば
世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」

http://健康法.jp/archives/22207
おまえもネトウヨだろうが、何言ってんだ?
元々ネトウヨというのは、極悪非道の朝鮮人工作員の事である。
朝鮮人安倍晋三が朝鮮人を取り締まってくれるなどとデマを流すクズ。
それを盲信するのは「ネトウヨ信者」であって、ネトウヨとは違う。

6 匿名 より:
2016年9月22日 3:30 PM
その点は問題ないでしょ。
こいつを支持している奴なんか頭空っぽの馬鹿が多いから、最初はギャーギャー文句言っても半月もすれば忘れるかきれいさっぱり記憶からなくなるかで、また同じ事を繰り返すだけだから。
だから安倍にとっては都合がいい連中なんだよ。
支持者にはつくづくあきれるよ、本当に。

そういうのをネトウヨとは呼ばない。思想など元々ない者だ。
基本的に社会問題に無関心な者の中で、
「あんたが大将!他人が悪い」と言えばホイホイついていくような
朝鮮気質の帰化人が、「保守速報」のような低俗な
アニメ・マンガ・ゲーム系の「ニュース」サイトから流れていく。
小林よしのり信者しかり。
右翼を盲信する者は決まって血の気が多く、浅薄で、
自分が朝鮮系であるという自覚なく朝鮮人に同調している。
自分では日本人のつもりで、朝鮮人を叩いているつもりでいる。
朝鮮人はすぐ「日本人は駄目になってしまった」
などとほざくが、駄目な奴は、私から見ると全て
朝鮮人の「同胞」に過ぎない。ネイティヴ日本人ではない。

似たようなサイトがたくさんあるが、中には、
ある程度、「ネトウヨ」そのものよりはマトモな感性も見かける。

もしかしてワーキングプアをさらに働かせて借金作るだけのシステム??
http://exawarosu.net/archives/9369890.html

ただ全体的には、
虚構の囲いから外には出ず、あくまで「革新」を拒絶して
朝鮮人に都合のよい投票につながっている可能性が高い。

誰も彼もが朝日ジャーナルを読んでたりした時代の方が
いろいろあっても知性ある者が尊重される傾向が
今の低俗至上主義サイト乱立の「保守」に都合のよい
「流行」捏造時代より、健全だった可能性が高い。

だいたい、2ちゃんねるをはじめとして、エロ広告を散りばめている
サイトが多すぎるので、ネットで勉強するには、
男女交際する余裕のない貧乏な若者には
あまりにも気が散るものが多く、朝鮮ヤクザの利益誘導がひどい。

最近はレディースコミックやロマンポルノで女から搾り取ろう
もっと低俗な文化を蔓延させようという魂胆が見て取れる。
本来、男女の交わりは、もっと高尚であるべきもので
ヤクザの商売に誘導されるべきものではない。
それに朝鮮ブスドルのセックスアピールなどもひどい。
できるだけ蛮賊ブスを蔓延させるために、性欲不満にさせる社会。
妻や恋人がいれば人質にしたりデマを流したりする工作員もいる。

何十年もそういうのが続くと、自律神経が乱れる。
いや311以降の気象兵器などによる放射能拡散の影響かも知れず
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
原因を特定する事は難しい。複合的なものといってもよいだろう。
私の生活もなかなかハードだ。生活習慣が悪いのではなく、
そういう生活環境のおしつけが悪いのであり、選択の余地は極めて少ない。

ナチスは、さも自分たちが高尚であるかのように装うが
基本的に邪悪な者が格好つけているだけで、
愚民化政策右翼によって行われているものである。
健全さを「保守」するのは、連中の言う「左翼」である。天皇も含め。

ネトウヨは朝鮮人だ。
安倍晋三などの極悪朝鮮人を支持するのが「右翼」。
ドワンゴavexヤクザ
分かってない者はネトウヨ「信者」であって、ネトウヨではない。
朝鮮人の邪悪さをありのままに指摘するのはネトウヨではなく「左翼」。

なでしこりん」は口だけだ。
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12202618857.html
自民党がTPP反対と主張していながら裏切った事も、
安倍晋三が福島原発事故を起こした事も、全て無視する詐欺師。
極めて一方的・自己中心的で偏ったデマを平気で流していながら
さも自分が公正で視野が広いかのように装い、
犯罪者を批判する者は全て自分より駄目だと根拠もなく決めつける
B型的なオバサン。だから朝鮮人は駄目なのだ。差別でも何でもない。
自分の場合と他者の場合でルールを変え基準を変える自己中心的で感情的で凶暴な蛮賊。
我よし血族の主観指向
それが朝鮮人だ。
安倍は「オリックス宮内の番犬」稲田を大臣にし、日本人を殺そうとしている。

しばき隊と稲田朋美
稲田朋美・しばき隊
SEALDSと世界連邦日本国会委員会の国会議員たち
世界連邦運動と日本会議の繋がり
http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html

桑田佳祐高畑淳子のような朝鮮人に紫綬褒章を配ったのも安倍晋三
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5162.html
ああいう連中を「日本に寄与する愛国者」などと呼ぶのが
朝鮮人ばかりの右翼工作員というものだ。
おまえら右翼が腐ってなければ、私はいちいち批判しない。
自称保守の中で、
本当に朝鮮人の邪悪さを分かって内部告発しているのは、
おそらく桜井誠のみ。

他に批判する点がないに決まってる?
事実無根の決めつけばかり、感情論ばかり、
デマと嘘のオンパレード、まさにナチス
奴の欠点は限りなく多く、犯罪の数々も枚挙にいとまがない!

安倍晋三の正体
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610/1149871655
統一協会政治部である「勝共連合」を作ったのは、サワヤカな安倍晋三の祖父・岸信介じゃない?
サワヤカな安倍晋三はコリアゲート事件の朴東宣と先代から関係なんかしていない?
サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコと繋がってなんかいない?サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコから事務所を格安で提供してもらってなんかいない?
サワヤカな安倍晋三は耐震偽装事件とは関係ない?ヒューザー小嶋進社長とも関係ない。ヒューザー小嶋進は「安晋会」に参加したりしていない?小嶋進は石原慎太郎と深く関わったりもしていない?
サワヤカな安倍晋三は私設後援会「安晋会」とは関係ない?「安晋会」は無届の政治団体なんかじゃない?政治資金規正法違反なんかしていない?
岸信介と文鮮明
戦後日本の闇を動かした在日人脈
維新の党の陰謀
都議会の自民党だけが悪い?
何言ってんだ、自民党はいつもああしたものだ。
よくそんな事言えるな詐欺師。

良いところが全くないわけではない?だから何?
まさに創価学会などの朝鮮人の言い草。

己には極めて甘く、くだらない事で他人を責める。
非論理的・主観的・感情的に逆ギレする。
どんなに己が悪くても、己が正しいと狂信している。
他人が悪いと決めつける。
ヒトラーにも池口恵観にも文鮮明にも麻原彰晃にも
良いところくらいあるかも知れませんな。だから何?
より優れた政党に投票すべきであり、
最低最悪の犯罪結社を最善であるかのようにゴリ押しする
カルト蛮賊朝鮮人の自己中心主義はおかしい。
全く見込みのない完全な悪など、天地大宇宙のどこにも存在できない。
だから何?
見込みがなければ既に魂まで消滅している。当然だ。
悪人にもある長所は、「普通の人と同じ」というだけの事。
なぜ悪人をのさばらせ、略奪強姦を推進する必要がある?
改心しなければおまえらも滅びるだけだ。
既に消滅してしまった、存在しない一過性のものと同様に。
おまえらが現存する中で最悪だと言っている。
何の自慢にもならん。
おそらく純血のB型は存在しないでしょう。
少なくとも表に出てはいない。
ロスチャイルド家もロックフェラー家も純血のB型ではないでしょう。
テュルク系そのものが、ウラル=アルタイ系とアーリア系の混血かも知れない。
朝鮮人も、純血のB型ではない。
良いところもあったとしても、それは我々の長所に過ぎない。
おまえらが最低最悪だ。これが事実だ。
事実を無視し、自分の長所だけを強調し、不公正なのが差別だと言っている。
現実を直視せよ。
できない者が悪党に投票している。
だから苦しむのだと指摘している。
己よりはるかに優れた日本共産党を何が何でも悪いと思いたいという
おまえらカルト統一教会朝鮮人ども以上の差別主義者などいない。
自分の間違いをありのままに指摘されただけで
猛烈に逆ギレし憎み相手を虐待したがり抹殺したがる邪悪な右翼蛮賊
朝鮮人より悪い奴など、天地大宇宙のどこにも存在しない。
安倍晋三香山リカのどこがリベラルなんだ?
そういうのをファシストと呼ぶのだ。
精神科医・元BPO・香山リカ

自民党より日本共産党の方がはるかに優れた政党である事すら
ありのままに理解する事ができない人間は、天つ神とは言えない。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
自己中心的で傲慢な人間でなければ、悪党を下から仰ぎ見たり、
不公正な、事実無根の断定をする事など、無いからだ。
だから、右翼というのは常に、浅薄・早計で、おだてられれば騙されるような
自分が偉いと思いたがり、他人が駄目だと思いたがるような人間と、
ぼうっとして詐欺師の言う事を真に受けるような被害者、
振り込め詐欺にかかるような人間だけである。
そのような知性に欠ける人間は、天つ神とは言い難い。
また、このようにありのままに指摘されて逆ギレし、相手を悪く思いたがる
ような者は、いよいよ悪神の血族・眷属丸出しである。そういうのが
狂信的な右翼になる。ぼうっとしている被害者より悪質である。
そういう邪悪な性質により、国つ神でもない事が分かる。

追及できるのは、どうやら、RK独立党だけのよう?
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/23/%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%b3%e5%95%8f%e9%a1%8c%ef%bc%9a%e2%97%8f%e3%80%8c%e3%83%91%e3%83%8a%e3%83%9e%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%ac%a1%e3%81%af%e3%80%8c%e3%83%90/
こいつも同類。朝鮮人だ。
とんでもない我田引水。まるで準一。

稲田朋美の問題点は、びびってるとかそういう問題ではない。
おまえもヤクザを警戒して「紙幣の不思議」一味の呼び出しを避けてるだろうが。
それが悪いと思うなら、とっとと殺されに行ったらどうなんだ?
性懲りもなく何をぼざいている?問題は例えば
他人には放射能汚染水は安全とか口先だけで言っておきながら
自分で飲んで見せようとはしない、コシミズ的なその姿勢だ。
己は安全圏に退避しながら、己の利権や自己中構想のため
他人に危険を無理強いするような、腐った根性だ。
口先ばかり、平気で矛盾した事ばかり繰り返すな外道。
「びびってない」のなら防衛するな、警察もいらない、
おまえはそう言ってるのと同じだ!
そんな事も分からん馬鹿なのか?威張りくさるな詐欺師。

≪は?≫豊洲市場の地下水を見学した座長
「飲んでも大丈夫」⇒ネットの声「じゃあ飲んでみろ」

http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/433.html

豊洲で環境基準を上回るベンゼンとヒ素が検出
されたというが、検出されていること自体が問題

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201609300001/

豊洲の主犯は浜渦です
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2007735.html
豊洲も、汚染問題ほったらかしで、「オリンピックに間に合わない」の錦の御旗で、
強引に話を進めたヤツがいる。石原慎太郎の副知事をやっていた、浜渦だ。

コシミズ「ラドンガス、悪人には効かないんですよ。w」https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/03/%e5%ae%89%e5%80%8d%e5%82%80%e5%84%a1%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%80%81%e5%a4%a9%e7%bd%b0%e3%81%a7%e8%85%b9%e7%97%9b%e3%80%82%e7%ad%94%e5%bc%81%ef%bc%88%e5%ae%98%e5%83%9a%e3%81%ae%e6%9b%b8%e3%81%84%e3%81%9f/
どういう理屈だ?
「詐欺師は手術代も無限にちょろまかす」の間違いじゃないのか?
少し不利になると泣き落とし、
味方ができるとすぐつけ上がる。
よくある朝鮮人の一事例に過ぎない。

安倍晋三「飲んでいる薬のおかげで
(持病である潰瘍性大腸炎の症状は)ずっとうまくいっている」
ttp://my.shadowcity.jp/2016/10/post-9999.html

コシミズは、威勢のいい粗暴なヤクザを批判したいのではなく
やせ細った被害者は異常だと主張したい邪悪な朝鮮人。
フジテレビの勘違い松島ドラマのようなもの。

衝撃の7.7%!松嶋菜々子と
フジテレビの現実とのズレに厳しい現実

http://www.imashun-navi.com/article/440624563.html
松嶋さんは吉良像を「女性の社会進出、産後復帰、そして家庭と仕事の両立など、今の時代を生きる等身大の女性」としていましたが、主人公が広告代理店勤務であること、40そこそこで部長ということ、子供をベビーシッターに預けること、などで放送前から「どこが等身大」「どこがリアル」と指摘されていました。
始まってみると予想以上の「どこがリアル」で…

日本への「留学生30万人計画」が招く深刻な“質”の低下
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/23/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%80%8c%e7%95%99%e5%ad%a6%e7%94%9f30%e4%b8%87%e4%ba%ba%e8%a8%88%e7%94%bb%e3%80%8d%e3%81%8c%e6%8b%9b%e3%81%8f%e6%b7%b1%e5%88%bb%e3%81%aa%e8%b3%aa/

背筋凍るTPPの真実
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/sesujikooruTPPnosinjitu.html
TPPで賃金は下がり、雇用は減る
 TPPがチャンスだというのはグローバル企業の経営陣にとっての話で、TPPで国民の仕事を増やし賃金を引き上げることは困難である。冷静に考えれば、ベトナムの賃金が日本の1/20~1/30という下での投資や人の移動の自由化は、日本人の雇用を減らし、賃金を引き下げる。
端的に言うと、グローバル企業の利益拡大にはプラスで、中小企業、人々の雇用、健康、環境にはマイナスなのがTPPだ。
日本人ではないので嘘をつく自民党

鬼畜右翼の朝鮮人どもの言い草
「TPPに反対してないのは日本国民(情弱アホン人)だけ」

ttp://健康法.jp/archives/22093
裏情報を知っていながら隠している朝鮮人が悪いだけの事。
ごちゃごちゃ言わんと、「極悪朝鮮人を信用するな!」
と、桜井誠のように連呼すべし。できなければおまえらが悪い。
おまえらが殺したがってるのは、
真実を知らない人ではなく、それ以上に
真実をありのままに指摘する人、だろうが。
嘘をつくな。言い訳するな。こじつけするな。
何でも己に都合のよいように解釈したがりデマを流すおまえらが一番悪い。
どう見ても、偽ユダヤより悪い、地球上で最低最悪の犯罪者蛮賊は在日朝鮮人。
これこそが紛れもない真実だ。
おまえらは真実を報道していない。
不正選挙

日本人にとって住みやすい日本こそが
外国人にとっても「訪問しやすい」日本なのではなかろうか?
不当な寄生をしたがっている犯罪者階級の極悪人どもにとっては住みにくいが。

犯罪階級の騙る「夢」の正体
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11938515575.html
日本の永住権取得も緩和させ移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。反対するなら差別!差別!と騒ぐ。
今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。

我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。
日本は最高だね税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!こんなことアホな日本人の多くは知らない。まあ日本人の事はどうでもいいよ。政治や大企業や在日企業を守り日本を乗っ取るのが目的だから。
ほとんどのアホ日本人が我々を日本人と思ってる(笑)まあ知った所でお前らにはどうする事もできないけどな(笑)』

こういう(笑)やwwwwを多用する、コシミズ的、ネットゲリラ的、
小林よしのり的な文体が鬼畜B型蛮賊の特徴の一つ。

電通朝鮮顔ばかりCMやドラマに出す事にうんざり
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11227894345.html

E-girls藤井姉妹“ShuuKaRen” Bリーグ開幕戦で初パフォーマンス
http://www.oricon.co.jp/news/2078813/full/
これを関東連合ゴリ押し統一教会フジテレビが大々的に宣伝
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大

またリテラエイベックス宣伝
またリテラがエイベックス宣伝
悪名高きエイベックスは真っ黒で関東連合OBとズブズブの関係
http://50064686.at.webry.info/201210/article_16.html

関東連合ヤクザが何言ってんだ?.
西岡研介は創価学会のテロ組織である後藤組の元組長後藤忠政の自伝『憚りながら』のインタビューと構成を担当。
溝口敦氏が清原の元彼女・生島マリカさんの暴力団関係と覚醒剤歴を暴露した際、
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/174958/2
逆ギレしていた人物。西岡研介と生島マリカの2ショット写真
ttp://ameblo.jp/marika999blog135/entry-12200197118.html
MIXIも関東連合Bリーグゴリ押し
MIXIは「足あと」改悪前後に孫正義のCMを出し朴正義と提携していた
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11035674517.html

日刊サイゾー
「僕は、在日1世を尊敬しています。それは、
差別されていたからではなくて、差別に負けなかったから。」

http://www.cyzo.com/2016/09/post_29680_entry_4.html
それって単なる幻想なのでは?

在日暴力団
差別されるからヤクザになるしかなかったという

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116684
この戦後悪さしていた朝鮮人がそのまま暴力団化しました。

在日のタブー、朝鮮進駐軍
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1080.html
「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。
「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。
国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。
農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。
財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。
「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

日本軍の幹部は韓国軍!南京大虐殺の主犯は韓国軍
横田父李垠(イウン)や洪思翊は大日本帝国陸軍中将!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

「被差別部落」にまつわる怖い話 20
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1378022869/472-571
全部で1から1001までコメントがあるのに、
朝鮮人に都合のよいコメント(「読んだ奴は馬鹿」のような)までしか
表示されない事もあります。

宅見組長と日本青年社会長衛藤豊久が
悪徳芸能プロバーニング・周防の育ての親

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150412/Cyzo_201504_post_18343.html

EXILE事務所の元社員4人が告発
「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要
蔓延する「体育会系」のイジメ

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6359
「体育会系」とは「縦社会」を好む軍事独裁ファシズム蛮賊の事。
他人の不幸を喜び陥れ嘲笑したがる、
苦労させたがる、パワハラ、セクハラ、強姦
などを特徴としている。
大リーグで新人に仮装を強要するのも「体育会系」の慣習。
アメリカのプロ・バスケットボールNBAの場合は
黒人が中心でテュルク系の「白人」(黄禍ソイド)はまだ少数派なので
「体育会系」は皆無。マンガSLAM DUNKにも
体育会要素は皆無。しかし作者は「体育会」を異質と思ってないらしい。
井上も朝鮮人の好む通名だからかな。
琉球の名を冠するチームの、沖縄出身と自称する選手も
岸和田系の通名「岸本」だったりするのだが。
つまり、あれは朝鮮人の新たな利権のために
日本人から金を収奪しようというキャンペーンに他ならない。
右翼の言う「子供たちの夢」とは、
多くの日本人を生活苦に陥れた上で、
巻き上げた金で犯罪階級朝鮮人だけが楽をする社会を前提とする
朝鮮人の子供たちの夢」でしかない。

偽ユダヤの言う「友・仲間・同胞」と同じで
バビロニア人の末裔だけが他の地球人に寄生し
差別してヘイト行動をふりまいて傲慢不遜に暮らすという
カリユガ・末法の世の悪魔至上主義の極まりを目指すものである。
バスケが盛り上がればいいなどと自己満足のために
目がくらむような者は、世界平和を願っていない人物だけだ。
強姦魔の人身売買テレビ業界

藤原氏はそうやって、まさに今の在日朝鮮人のように、
のさばって来たのだ。

高校野球で有名な大阪のPL学園は暴力事件が今回だけじゃなく以前から多いみたいですが、
タニマチに肉のドンであり部落解放同盟(解同)関連の浅田(写真下)が絡んでいるから無理もないです。浅田の兄弟は山口組幹部、これからも暴力事件はなくなりそうもないですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105500075
桑田真澄の弟、泉いじめ殺人事件、
桜井広大後輩をパイプ椅子で殴打、下半身不随にする、
15歳マネージャーに集団で暴行、性器に飲料水の瓶をねじ込む。
検索して調べりゃ次から次と出てきます。

楽天監督(前楽天監督代行) デーブ大久保
事件 事故 問題 評判 批判まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2140428891920242801

小池百合子のスポンサーでもあるオリックス
オリックス系、楽天系は要注意、

http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20090109
平気で楽天の宣伝も出すリテラを疑うべし。
小池や安倍の身内の利益を図るエセ革新。
朝鮮人の利権ばかり。

ダンス深夜営業の怪 エセ左翼
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html
建前が軍事独裁でなく平和・人権である分、まだましというだけ。
建前通りにやってなければ、悪い順から批判しましょう。
警察にも自衛隊にも医者にも企業にも建前通りの職務を
遂行するよう国民のチェック・批判が必要だ。
マスコミがほとんど本質的な批判をやっていないし。

日本国憲法(昭和二十一年十一月三日憲法)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S21/S21KE000.html
第十二条  この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

虚妄の学園―仙台育英学園高校・その歪んだ実態
http://www.geocities.jp/r0m6n/

華僑に学んでわかった「金は天下の周りもの」の本当の意味
http://matome.naver.jp/odai/2147427586745522301
華僑の間ではしっかりと天下の範囲が意識されているようです。
華僑は富を独占するのではなく家族や顔の見える仲間内で回すことでお金を外に流さないようにします。一人が儲かれば仲間内の困っている誰かに与えたり、誰かの新しい商売の援助に使うことで、さらに富を倍増させながら華僑は栄えてきました。
華僑が他人を自分の仲間と認める条件は「ハードワーカー」「知的」「短期的利益を追求して裏切ることがない」の3つです。ただ単に友人というだけではなく、この3つの条件の揃ったお互い利益を生むことのできる人物だけを囲い、自分の天下とします。
このように、華僑のいう「天下」とは世の中のことではなく、自分の周りにいる家族・信頼できる仲間を囲って作り上げたコミュニティのことです。お金を流れるままに流すのではなく、囲いを作ってその中で循環させるのが華僑流の「金は天下の回りもの」といえそうです。

在日朝鮮人も、偽ユダヤも、そういう発想である。
コシミズも関東連合も似たようなものだ。
現実を直視しましょう。あれがウラル=アルタイ系騎馬民族、
右翼=悪魔主義者=バビロニア人の末裔だ。
それが「セレブ」「保守」「右翼」の本質。

「テロとの戦い」の嘘、ルッソの警告
911の嘘を暴いたアーロン・ルッソ氏インタビュー

http://blog.goo.ne.jp/hanamiduki87/e/c9b31d05c9e0479092cf83e029e134e6

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第八帖 (三七三)
「神の国の元のミタマと外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのにまだ眼覚めんのか。
神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。
神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよいといふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが、表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」


悪き役割りせしめられありても栄えありと
思い込みある自惚れ、幻覚のほくそ笑み致しあるもの多し。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11310370528.html
これを無神論風に解釈し、
自分たちより悪い犯罪結社の親玉がどこかにいるなどと
思い込みたがるのが「バビロニア同胞」というものです。
倫理のかけらもない、自己中心主義ばかり。

またテロリストどもが「自己責任論」
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/e474d85ca6496803d55b7ab645a2aba1
情報を遮断しておきながら、
騙される方が悪いなどとは、
犯罪者側の言い訳でしかない。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ」


リチャード・コシミズや小林よしのりのように
他人の不幸を喜び嘲笑したがる邪悪な霊に憑依されたり
あるいは己の魂が邪悪である事を正義と思っていたり
するような朝鮮人に同調しているようでは魂まで消滅する、
という事です。私は肉体は死んでも終わりはしない。
前世からずっとそうして生きてきた。多分。

口先ばかりで己の美徳を誇ろうとする下劣な
歴史捏造蛮賊に同調する事を拒絶する。
邪悪な方が優れた方に合わせて行くのでなければ
和(プラス)ではなく差(マイナス)、堕落に過ぎない。
だからおまえは詐欺、買春ばかり、
オブラートに包んだ強姦魔、関東連合に過ぎない。
コシミズの発想は刹那的、現世利益的、
無神論的、唯物主義的。だから「保守」なのだ。
優れた人であればあるほど、
おまえと同化する事はマイナスでしかない。
下から崇めてくれるのはコシミズ用語で言えば「愚鈍」という事。

年金運用5兆円赤字でも
GPIFトップの年収は「3131万円」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190488
法治国家とファシズム国家
食い物もない、鉄砲玉もないのに戦え戦えと言って、
むちゃくちゃな精神論がまかり通る。

http://ameblo.jp/geneumi/entry-12203397277.html

右翼の言う「国益」とは
軍事独裁ファシストを中心とするカルト犯罪組織の利益の事。

ロックフェラーにとってのCIA一族の利益と同じ事。
バビロニア人の弱肉強食思想・悪魔主義が根底にある。
つまり右翼とは自己中心主義者の事である。
人口削減なども右翼の発想から出てくる。
空気のきれいな所でタバコを吸いたい、みたいなもの。
自分さえよければいい、というのが右翼の本質であり、
自分が一番楽をするために、身内だけを富ませ、
その他から搾取するというのが右翼の本質である。
優秀な人間はスカウトし、拒絶し邪魔だと思えば殺す。
それが右翼の本質だ。右翼はテロリストであり、背徳主義者だ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html
犯罪結社の中で秘密を共有し、下層に行くほど真実を知らない。
そういう暗黒の社会をつくり、悪魔を中心とするのが右翼である。
これが偽ユダヤ=カザール人=特亜=黄禍の正体である。
口先だけで何と言っていようと、
実際には右翼はそういう価値観で動いている。
だから、右翼=朝鮮人の言う事は絶対に信用してはならないのだ。

五十黙示録 第三巻「星座の巻」
第四帖
「人民もの言へんことになると申してありたこと近うなったぞ、手も足も出んこと近づいたぞ、神が致すのでない、人民自身で致すこと判りてくるぞ。人民の学や智では何とも判断出来んことになるぞ。右往左往しても、世界中かけ廻っても何もならんぞ、判らんでも判りた顔せねばならん時が来たぞ、ウソの上ぬり御苦労ぞ」


デビルマン(親日朝鮮人)の歌
http://www.dailymotion.com/video/x2ym3dt_%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%AD%8C-%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%8B%E3%81%A7%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-stereo_tv
自分で阿久悠(悪友)と名乗ったりできる「自虐的」な人でなければ信用ならぬ。

ひふみ神示 補巻「月光の巻」
第三十三帖 (八二〇)
「そなたの考へて御座ることは自己中心でないか。われよしの小さいわれよしではならん。大きなわれよし結構ぞ。ぎせいになることを尊いことぢゃと申してゐるが、ぎせいに倒れてはならん。己を生かす為に他を殺すのもいかん。己殺して他をいかすのもいかん。大の虫を生かすため、小の虫を殺すことはやむを得んことぢゃと申したり、教へたりしてゐるが、それもならんぞ。総てを殺さずに皆が栄える道があるでないか。何故に神示を読まぬのぢゃ。」

ひふみ神示 第十二巻「夜明けの巻」
第一帖 (三二一)
今までは悪の世でありたから、己殺して他人助けることは、此の上もない天の一番の教といたしてゐたが、それは悪の天の教であるぞ。己を活かし他人(ひと)も活かすのが天の道ざぞ、神の御心ぞ。他人殺して己助かるも悪ぞ、己殺して他人助けるも悪ぞ、神無きものにして人民生きるも悪ぞ。神ばかり大切にして人民放っておくのも悪ぞ。神人ともにと申してあろが。神は人に依り神となり、人は神によって人となるのざぞ。まことの神のおん心わかりたか。今までの教へ間違っていること段々判りて来るであろがな。」


大日本帝国」は朝鮮人の犯罪結社という事です。
分からん者は己が日本人なのかどうか疑うべき。
「よい所もある」などという朝鮮じみた言い訳をする
工作員どもを疑うべし。
これが日月神示の要諦だ。
革新」であれば神示に全面的に賛同できる。
まだまだ改心が足りないという所も含めて全て、
己の内にある意見と何ら違いがないのだから。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.