真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/09/04(日)   CATEGORY: 真の報道2
怪しい芸能ネタが続く日々
天皇陛下が皇太子殿下に譲位したいという旨を
国民にビデオでお知らせになり、
理解いただければと思いをお伝えになられてから
数週間、やがて1ヶ月経つだろうか。
http://lite-ra.com/2016/07/post-2416.html

その間、終戦記念の反戦平和番組が少なく
やれSMAP解散だの有吉弘行と夏目三久の交際だの
夏目アナも有吉も否定したのは事務所の意向だの
はては小林麻央さんがブログを新設しただの
更新しただのがトップニュースになる異様な状況。
ネット上では、前日から、「市川海老蔵が重大発言」
「離婚しかないだろ」などと騒ぐ連中がいた。

ネットニュースが神戸山口組やバーニングの宣伝になる事は多いが
大金をかけて何人ものタレントを出演させ
視聴率を稼いでいるはずのダウンタウンDXの
後に放送される「ニュースZERO」で
ブログ更新をトップニュースにしているのには呆れた。
そんなに時事ネタを扱いたくないのか。

KOKOROで検索しても
下記リンク先のサイトが出てこないようにしたいのかな?
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2016/04/blog-post_13.html
夏目アナの事務所の田邊エージェンシー社長を
「芸能界のドン」などと呼ぶのも不自然。
検索してもバーニング周防が出ないようにしたいのか?
副社長のケイダッシュ川村だってドンとは呼ばんだろうに。

バーニング周防・ケイダッシュ川村両氏を後ろ盾に
創価大出の谷口元一がミス世界一を脅迫!

http://ameblo.jp/simozinai211/entry-11756548037.html
こいつら全員、創価学会人脈で
朝鮮ヤクザや関東連合とつながってる。
元スパイダーズの田邊などを「ドン」と呼ぶなら
ヤクザとどう関係してるのかきちんと説明しろ。
テロリスト関係者でなかったら何故恐れる?
芸能界の朝鮮汚染の実態を隠そうとしてるだろ?

市川海老蔵は、朝鮮暴力団に服従したのではなかろうか?
http://ebizo-ichikawa.com/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5-%E4%BA%8B%E4%BB%B6/

アメブロを運営してるサイバーエージェントの藤田晋というのは
エイベックス松浦や幻冬舎見城と同じ
「保守」の朝鮮人脈。
http://ginger-factory.biz/?p=279
市川海老蔵は単にアメブロで稼ぎたいのか知らんが
マスコミやネット工作員が宣伝するのは、
「関東連合の連続輪姦魔の警察買収や麻薬などの資金源は
エイベックスや朝鮮ブスドルやアメブロや幻冬舎だから」
とも言えるわけだ。

エイベックス松浦勝人社長も学会員といわれていて
2007年に西武ドームで開催された青年部のイベントには
エイベックスのBoAが来たこともあった

http://blog.goo.ne.jp/sora559977/e/c763f3fab6c2a04259f19fb91c08dea7

悪徳プラチナムプロダクションもエイベックス系
http://maezaki.jp/platinumproduction-monkey-business-8939
ドワンゴavexヤクザ

もちろん、読売CIA日本テレビ網は、
自民党・日本会議の極右カルト議員
(オリックス宮内の手先という稲田朋美とか)の
領収証偽造だとか、そういう話を放送したくないわけだ。

創価学会麻薬ビジネス
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

稲田防衛相
“同じ筆跡の領収書”が260枚、
520万円分のア然

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4afe2871c898441f1967c1c2b03f3376

鶴保沖縄北方相 7月にスピード違反で検挙
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160905/k10010670881000.html
鶴保大臣は参議院和歌山選挙区選出で、国土交通副大臣などを歴任

自民党鶴保庸介沖縄北方相が
元妻に信じがたいモラハラ!
入籍時の「離婚届署名」強要以外にも卑劣な行為

http://lite-ra.com/2016/08/post-2526.html

南アルプス掘る狂気のリニア反対に登山者立ち上がるー朝日記事
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12196295555.html
http://lite-ra.com/2016/08/post-2526_4.html

一方で、ネット右翼・ネトウヨなどと言われる
自民党サポーターなどという連中は、
反原発の活動家・草の根市民が
キャンプを張ったりして座り込みするのは違法などとほざく。
自民党の犯罪者どもはまるで法律を守っていないし
原子力発電所などという危険なシロモノは違憲なのだが。
犯罪者のくせに、ご都合主義で法律を言い訳にし
テロによって平和主義者を弾圧する・・・それがファシズム国家というものだ。

ネトサポは一人で400件ぐらい自民マンセー投稿を書くらしいですね。
1件につきいくらもらってるんだろ?

http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/807.html
2016年8月27日 22:25:20 : vxKlCA73YQ : DmauoNacwyM[1]

恐るべき違法内閣
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
裏の内閣?
戦後日本の闇を動かした在日人脈
【福一原発】から9㎞の居住制限区域内に「野菜工場」
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12196295555.html

右翼の価値観は、実際の価値とは正反対だ。

悪:長州黒手組大正以降の在日藤原氏<武士天つ神国つ神:善
悪:維新<自民<公明民進<小沢<社民共産
悪:読売日テレ<フジ<毎日TBSテレ東<朝日NHK


こういう序列をまるっきり逆様にして誤認している自己中心的な犯罪者が多い。

NHKの「原発関連の特番」は勇気ある企画・制作番組の放映であったのか?
籾井勝人会長下で「思いきって組んだ番組か?」

http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1060653027.html

朝日新聞デジタル
日弁連、「死刑廃止」宣言へ 冤罪事件や世界的潮流受け
http://www.asahi.com/articles/ASJ927FDJJ92PTIL02K.html?ref=mixi

そんな中、
縄文人の核DNA初解読 東アジア人と大きく特徴異なる
http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2016-09-01
というネットニュースもあり、(多分地上波テレビ局はとりあげてないが、)

世界各地の現代人のDNAと比較したところ、中国南部の先住民や中国・北京の中国人、ベトナム人などは互いに近い関係にあるのに対し、縄文人はこれらの集団から大きく離れていた。
日本人では、遺伝的にはアイヌ人が最も縄文人と近い関係にあり、沖縄の琉球人、東京周辺の人と続いた。

と公表されている。

大摩邇系ブロガーのネットゲリラなどは
「弥生人の方が水田稲作で繁殖して多数派になった」
とか宣伝しているが、それは肉体の上での話。
魂の上では、多分、縄文人の魂は不滅である。
弥生人の方が多く死んでいる。
第一、日本はアジアで最もA型比率の高い地域で、
B型蛮賊とは異質である。
それが「特亜」や偽ユダヤとの違いであり、
一般の欧米人、インド=ヨーロッパ語族との類似点でもある。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html

肉体の上で朝鮮顔が多いという事だけで日本人を知る事はできない。
実際、日本人と朝鮮人は似て非なるものだという認識が世界に浸透している。
何が日本的で何が朝鮮的なのか、外国人には分かるが、
右翼には理解できない。何故なら、
右翼は、朝鮮文化こそが日本の伝統と主張する
「自信と誇り」カルトのバビロニア魂ばかりだからだ。
右翼蛮族カルト「礼儀」

縄文人は残ってないなどと言うグループが
一方で、朝鮮顔の官僚を「ネイティブ日本人」と呼ぶ。
邪悪な詐欺師ども。

「白人」を「毛唐」と呼んだりする右翼は
決まって朝鮮系である。
そう、肉体だけでなく魂も朝鮮人と類似しているのは
右翼
である。右翼こそが朝鮮人の「同胞」であるから
朝鮮人が「右翼こそ日本人」と見せかけ、
己が右翼と似てないかのように偽り、
一方的に「日本人」を非難するのは筋違いというものだ。

沖縄を震撼させた女子中学生強姦殺人犯は在日韓国人
http://ameblo.jp/hirocqui52/entry-12074850959.html

「カレイドスコープ」が「日本人」と書いた場合、常に
「極悪非道の在日朝鮮人同胞」と読み替えなければならない。
奴らは常に、己の犯罪を他人に転嫁しようとする
卑劣な詐欺集団である。

沖縄県民ですが米兵はフレンドリーで親日、
犯罪率は沖縄県民自身が起こす犯罪に比べればはるかに少ないですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447597554
北九州・大阪から沖縄・北海道まで、
邪悪な朝鮮人に汚染されている。
そういう連中が背乗りし日本人に成りすますための
ガイドが「秘密のケンミンSHOW」なのだ。
だから久本雅美や河本準一をゴリ押しするのだ。

飯山一郎などは、「桜井誠は朝鮮人を一括りにしてけしからん」
みたいに言うが、己は「日本人」を一括りにしている。
それも、朝鮮人の同胞である右翼と。馬鹿げた迷惑行為だ。
だいたい、桜井誠自身、朝鮮人なのだから
自分のような例外もいる事くらい百も承知のはずだ。
全ての朝鮮人がことごとく河本準一みたいだと言ってるのではない。
一般的に、そういう朝鮮人が多い、という事実を指摘しているに過ぎない。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

元キンコメ高橋被告 母の自殺を明かす…いじめで制服にコンプレックスも
http://news.livedoor.com/article/detail/11967819/
父親は済州島に多い高(コ)姓の在日だったのでしょうが、
母親は知らなかったのだろうか。
キングオブコメディ高橋は強姦などはしておらず
制服に146万払い、しっかりした謝罪もしていて
河本準一などとは比べものにならない誠実さ、とも言える。
ですが、読売CIA日本テレビ網や統一教会フジテレビ関東連合は
河本の方をゴリ押しするのでしょうね。
朝鮮暴力団の都合で。

「とくダネ!」小倉智昭キャスターを逮捕か?
庄司哲郎に資金援助した疑い

http://sakuyomi-information.com/2016/08/31/post-633/

フィリピン人の目から見た日本人韓国人の違い
http://jacmanila.blog.fc2.com/blog-entry-801.html
朝鮮人工作員は、ひたすら自己中心的な言い訳を思いつけば
金をもらったりほめられたりする環境で育つらしい。
そうでなくても元から自己中心的な性質の者が多い。
こうした事実を、日本人はまだよく知っているとは言い難い。
ネトウヨという連中は、ほとんどが朝鮮人なので
「悪い朝鮮人を自民党が潰してくれる」などと嘘ばかり吹聴している。
それに飛びつくような者は、自民党=朝鮮人=社民党の実態を知らない。

外国人女性レイプ被害多発も「ヤラれるほうが悪い」!? 
世界が認める“女性観光客にとって危ない国”韓国

http://www.cyzo.com/2016/06/post_28472_entry.html
私は、韓国や自民党や社民党などに対して
いわゆる「信仰」を抱いていて、
甘い見方をしていて、
自分が誤認しているとは微塵も思っておらず
異論を遮断し全く理解しないような人を
恋人にしたくはない。

あなたはマインドコントロールされたCIAのカモだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/85cdf764ff60672dfcf7bdadc6543c8f

右旋回、ナベツネ化する朝日とテレ朝
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/5d7cbdf762ceeb91e809c1a2d4dd8e70
■日経と朝日、朝刊1面で7割以上が発表報道
上智大学の田島康彦教授は、当時緊急出版した『調査報道がジャーナリズムを変える』の中で、「福島原発報道はまさに発表報道のオンパレード」としたうえで、「かつての『大本営発表』報道とどこが違うのか」と手厳しく指摘していた。
■社会的弱者を主人公にする東京新聞
・では、どんな記事が発表報道に依存しない記事なのか。
・8月28~30日付の東京新聞朝刊1面のトップ記事を見てみると、すべて発表報道とは無関係の独自記事だった。見出しは以下の通りだ。
●学校つらい子へ「大丈夫」 もうすぐ新学期 居場所必ずある(8月28日)
●初のバリアフリー映画館シネマ目で耳で せりふに字幕 情景を音声で(8月29日)
●ホーム駅員増やして地下鉄転落事故現場 識者と歩く(8月30日)
記事は政府や大企業など権力側を主語にしていないし、いずれ記者クラブで発表されるニュースでもない。

テレビ朝日が朝鮮顔のブス・剛力彩芽ゴリ押しに加担するのは
同じオスカーの米倉涼子をドラマに出せば視聴率を稼げる
という計算があっての事だそうで、
圧力を受けながら破産しないようにやるための
ぎりぎりのやりくりとなっているようだ。
米倉涼子は整形している。

損して得取れ?
テレ朝、剛力彩芽主演ドラマは低調でも
『ドクターX』復活で大きなメリット

http://www.cyzo.com/2016/09/post_29495_entry.html

状況を変えるには、朝日バッシングしても無意味であり、
むしろ自民党やバーニングを叩き
オリックスやソフトバンクなど朝鮮企業への不買運動
を行わなければ、全く逆効果しかないだろう。
上記リンク先のような大摩邇系ブロガーは
基本的に、日本人をけなし、殺害は正当だと主張し
朝鮮人の利益をはかるものだ。

ネトウヨというのは、極悪非道の朝鮮人の利権を図る者、の事である。
私はそういうネトウヨしか知らない。
したがって、私から見れば、大摩邇系ブロガーなどは
口先ばかりで安倍政権を批判してみせていても
実際には安倍政権と同じで朝鮮人の利権を図り日本人を騙そうとする
極悪のネトウヨに他ならない。

善い所があるから悪い所などあるはずがない、とか
悪い所があるから善い所はあるはずがない、とかいう論理は成り立ちません。
善い所があろうが無かろうが、ありのままに見て
社民党は自民党の一味で朝鮮人犯罪の「保守」者であるという事実を理解しなければならない。

社民はエセ革新なので、
「革新」の建前から離れると支持者も離れる。
できるだけ「革新」のふりをしなければならないので
初めから軍事独裁指向の自民などよりまし、
というだけの事だ。

山本太郎・三宅洋平の選挙参謀「斉藤まさし」は
無党派でもなければ神様でもない。
http://mainichi.jp/articles/20160604/k00/00m/040/054000c
あれが社民系だ。
社民党そのものは泡沫政党になったので
別働隊を宣伝しているだけの事。

三宅洋平は私の予想通り、口先だけで、
不正選挙を提訴しなかった。
それでも未だに「信仰」が冷めない馬鹿がいる。
右だろうが左だろうが、
「自民党こそが朝鮮人犯罪の本流」
「社民党は保守でエセ革新」と指摘しない者は
朝鮮人か洗脳されている人間だ。

拉致事件とよど号グループ
http://garo.co.jp/inoue/?p=1536
連絡役を買ったのが連合赤軍議長の塩見孝であり、
市民の会斎藤まさしこと酒井剛なのです。

一水会を鼓舞する会』とか言う宴会の発起人名簿に、
「よど号事件」メンバーの柴田泰弘、
元『赤軍派』議長の塩見孝也、
創価学会』広報室渉外部長の井上聖志、
中曽根康弘の側近で元労働大臣の山口敏夫がいました。

http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201106300000/
これが日本共産党を誹謗中傷している連中、
つまり朝鮮人。

社民系=自民系のシールズなどが共産党を支持してると
口先だけで言ったり、自民系=社民系の日本会議が
「小池が都知事になったら桜井誠を副知事に」と言ったりするのは
そうすればエセ革新や保守の悪魔主義者どもを嫌う人々が
日本共産党や桜井誠などの真の革新勢力を感情的に嫌うはず
という計算があっての事だ。
事実を確認せず、感情論に流される者は騙される。

極右といわれる日本会議の前身は
世界連邦運動(世界連邦日本仏教徒協会)であり、
今もその連携は続いている!

http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html
SEALDSの周りは世界連邦運動関係者が多い
「SEALDS奥田が2013年に国際平和映像祭のグランプリについても世界連邦運動の賛同者が代表理事だったということも、前回の記事に書きましたが、SEALDSデモに参加しているのが世界連邦日本国会の議員が多い。」
よく読んでおきましょう。
つまり共産党は、一番関係のない政党である。
朝鮮人どもの詐欺である。

一水会を鼓舞する会」から芋蔓式に
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/01/blog-post_4124.html
朝堂院大覚こと松浦、
有田芳生などゾロゾロ
徹底的に不公正・自己中心的な右翼カルト蛮族朝鮮人

奴らが誹謗中傷する桜井誠はネトウヨなどではなく、革新である。
桜井自身が保守とか自称しているのは、彼も在日朝鮮人であるが故の
間違った日本語、在日朝鮮語の間違いである。

小池家と古くから付き合いがあるという朝堂院大覚(75、本名は松浦良右)
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-832.html
安藤ほどではないが、松浦も犯罪結社の中で
上層階級に多い姓のようだ。谷口も。
下は30才頃の小池百合子だそうで。
小池百合子30才頃
パッチリ二重まぶたではなかったんですね。朝鮮顔。

リチャード・コシミズも、初期の講演では、
様々な宗教団体に統一教会が寄生している事実を指摘している。
したがって、大摩邇系ブロガーの「紙幣の不思議」の言う
「生長の家にふれない」云々は嘘である。
奴らは、主犯格であるCIA=統一教会の罪を隠し
寄生されていただけの団体の方が主犯だと主張する
朝鮮カルト思想の連中だ。
どうして、安倍晋三やCIAと一体の主犯格・統一教会でなく
寄生されている側、マトリョーシカの外側に責任転嫁する?

創価学会だけでなく大手宗教団体は真光など皆、統一教会に寄生されている!
http://www.youtube.com/watch?v=VJY5sRC6n5Q
この動画の3分辺りから。紅卍会、ワールドメイトなどと右翼の関係。

オウム真理教=創価学会=統一教会
https://www.youtube.com/watch?v=Cr3k-orkrzQ
コシミズ講演で最も重要なのはここだ。
ずっと変わりない。

コシミズには、大摩邇系=ヒカルランド系の
高山清洲などの圧力があるのだろう。
OCNに続き、BIGLOBEのサイトも消すつもりのようだ。
強制削除処分を免れる事など、いくらでもできたはず。
どこをどう問題視してるか通知するのだから、アメブロとは違う。
消したほうが楽だと思ったのだろう。
OCNが消滅する際に、記事を別のサイトに移転したのは
コシミズ本人でなく支持者の方。
他のサイトに載せますと言われて断るわけにもいかず
仕方なくというか、消極的な承認と見えた。

リチャード・コシミズとしては、そうしないと危うい立場なのだろう。
それに、私などが矛盾点をついて記事にリンクを張って指摘したり
しているのが、リンク切れになる。
例えコピーがまるごとインターネット上に上げられたとしても
具体的な矛盾点を指摘しているサイトがリンク切れになると
コシミズとしては楽なのだろう。
「ミラーサイト」はインターネット・エクスプローラーの場合、
更新しないと見れない。つまりスパイウェアを使う事になる。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_123.html
コシミズはどんどん駄目になってきている。
その流れに本人が抵抗できていない。
それに、朝鮮人の利権を「保守」したいという点でコシミズは
大摩邇系=ヒカルランド=アーレフ=統一教会CIAと一致したのだ。

朝鮮人の言う「異文化共生」とは
「邪悪な犯罪者を被害者が排除せずに犠牲になる」
という事である。
極めて傲慢な、自己中心的で邪悪な主張である。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱
海外日本移民は必要ない」
日本の移民受け入れに外国人から反対の声が続出

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2050.html

税金に寄生して利益を上げようという発想のネットゲリラが、
自民党の犯罪者どもを口先だけで批判してみせても無価値だ。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2004919.html
自民党の連中がどうしようもない汚職集団である事を指摘し嘲笑しながら
己も全く同じ発想、これが朝鮮人=バビロニア人=偽ユダヤだ。
汚職をやらない人間は無能、犯罪者は有能、悪い事はいい事だ、そういう思想。
自分の場合と他人の場合で評価基準を変え、二枚舌で、生まれつき詐欺師、ナチスだ。
この事実を直視しなければならない。

水原希子なども同様。
日本人は基本的に奴隷職に就くか犯罪者の手先になるかしかないのに
外国人は日本で女優などをして遊んで暮らし、
世界にはばたきたいなどとほざく。
こんなふざけた差別がまかり通っているのがおかしいのだ。

なぜ和田アキ子のような、
暴力的である事の他に何ら特徴のないような者が
いばりくさっているのか?」
それは、犯罪階級朝鮮人が
極悪非道の差別主義集団だからだ。

ネットゲリラは平気で
「朝鮮人は歌がうまい」などとほざく。
奴らは本気でそう思うらしい。
だたのブサイクのダミ声などが大半で
決して実力があってテレビに出ているわけではない。
自己中心主義者は全てが
捏造された世界観の中で妄想して生きている。

ミスディレクションによって植え付けられた先入観を突破し、
現実をありのままに見る事のできる「自虐的」な人は、
魂はウラル=アルタイ系ではない。邪悪なウラル=アルタイ系の
先祖・「同胞」の憑依から逃れつつある魂だ。
それができない人間が「己の意見を持っている」などと言っても無価値だ。
「己の意見」が悪魔の意見と一致しているだけの話。

至極もっともな「真相究明2016」さんの意見を
拒絶し抹殺するのは当然と主張する朝鮮人
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/43084e7462c121df9c2c3e77397871c3
大摩邇が真相究明2016さんのブログを宣伝し、
同じように目立つようにするのでなければ
デマを流している場に訂正意見を書こうとするのは当たり前では?
放送権を持っているファシスト様は何をしてもよい?
神様のつもり?それがウラル=アルタイ系の思想、ファシズム。

在日朝鮮人の世界観は、いわゆる「信仰」狂信の類である。
彼らは歴史を学んだつもりでも、
先入観を植え付けられ、洗脳されたにすぎない。
「犯人はウラル=アルタイ系」と言わない「歴史」は、
全て事実を隠蔽した、捏造に過ぎない。

「思い込み」や「常識」を逆手にとって、相手を誘導する
ミスディレクションとは

http://ameblo.jp/lovestrategist/entry-11628937293.html

世界中の全ての右翼は「バビロニア同胞」だ。
在日朝鮮人は、朝鮮の右翼に過ぎない。
だから、他人だと思って自民党の犯罪者どもを「日本人」扱いし非難しているが
断言しておく、右翼は例外なく、おまえらの「同胞」だ。
ただ、右翼というのは、他国の人間だと思えば非難するというだけの話。
よく顔を見ろ、全員、おまえらの「同胞」だ。
右翼にネイティヴ日本人などいない。
顔で区別できないくせに、自己中心主義に基いて、ある時は「同胞」認定し、
ある時は「日本人」扱いするのが馬鹿というもの。それを自己中心主義というのだ。
世界中の全ての右翼は、例外なく、そういうもので、犯罪者と同じ思念言動パターンを持っている。

ミスディレクションによって先に植え付けられた先入観に固執し
現実をありのままに見れないのは「自尊的」な人間、感情論者だ。
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散
ブッシュ親子
テュルク顔の広告が多すぎ
原節子ジェイコブとナサニエル・ロスチャイルド

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事 我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事 外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。 (・・・中略・・・)
悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第八帖 (三七三)
「此の方のコト、腹にひしひしと響き出したら、よき守護神となったのざぞ。神の国の元のミタマと外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのにまだ眼覚めんのか。神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよいといふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが、表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」

ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻」目は絵文字
第十四帖 (四四一)
「ひたすらに神にすがりてお詑びせよ、それより他に今は道なし。外国を日本の地面にせなならん、日本とにほんと取違ひすな。何事も神第一ぞ、神よそになすこと云ふことスコタンばかりぢゃ。分け隔てあると思ふは我が心に分け隔てあるからぢゃぞ、世界中のそれぞれの国、皆、氏神様、産土様、愈々天の命令通りにかかり下されよ、もう待たれん事に時節参りて居るぞ、世界の人民 皆泥海の中に住んでゐるのぢゃぞ、元の水流して清めてやらねばならんなり、泥水を泥水と知らずに喜んでゐるので始末に困るぞ、清い水に住めん魚は誠の魚ではないのぢゃぞ。」


大摩邇系の朝鮮人が、
「昭和の快男児 日本を救った男 安藤明」
などというものを宣伝しているが。
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1060685792.html

ひふみ神示 第二十一巻「三@(ソラ)の巻」@は渦で「の」と同じ巻き方
「人力屋、酒屋、料理屋、芸妓(げいこ)屋、娼妓(しょうぎ)、無く致すぞ、世つぶす基(もと)ざぞ、菓子、饅頭も要らんぞ、煙草もくせぞ、よき世になったら別の酒、煙草、菓子、饅頭出来るぞ、勝手に造ってよいのざぞ、それ商売にはさせんぞ。」


日本を知るには 裏社会を知る必要がある。
安藤明とは何者なんだ~?

http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/d919a657392e1f4d60a23378233d7f9f
空白状態の中に カポネの時代を思い起こすような
凶悪な親分組織が突然生まれ出たのである、組織化された悪漢グループの中で最大かつ最強なのは、いわゆる愚連隊である。
つまり武装した不良集団であるが、この愚連隊は またたくまに 日本中に生まれた。
復員したが職のない若者や収入のない引揚者を使い、さらに軍事的敗北から生じた廃墟とした道徳基準をたくみに利用し、愚連隊は脅迫、強奪 暴力を手段に使い
組織を運営している)と記述されている。
最も目立った愚連隊のひとりであった大安組の親分。
安藤明は 1946年2月
対敵謀報部(CIA)の調査の対象となっていた。また増賄容疑で同年6月に逮捕され軍事法廷で有罪判決を受けた。
しかしその一方で
カネや仕事、友情などをGHQ占領軍警察の高官から受け続けていた。

もちろん、安倍晋三と同じで本名はアン(安)でしょうが、
安藤姓には犯罪結社の上層に位置する者が多いようだ。
安藤忠雄の関係者

在日暴力団
差別されるからヤクザになるしかなかったという

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116684
この戦後悪さしていた朝鮮人がそのまま暴力団化しました。

コシミズ中傷グループの筆頭
紙幣の不思議」のバックグラウンド

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/5e9aafcd2f34ec6b2eae849bdf13d89c
「私の地元の先輩・後輩には元ヤクザが結構な数います。地域性と云うのもあると思いますが、それだけではありません。家庭環境・家族構成・仲間に、一番大きな問題は、その元ヤクザの人達は在日の人が多いと云う事です。」

それって、単に自分が加害者だから嫌われてるだけだと
在日1世が2世、3世に正直に教えずに、
デマを盲信させている、という事なのではないかと。
どんちゃん=チベットよわー1

在日のタブー、朝鮮進駐軍
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1080.html
これこそが「保守=右翼」。
戦争反対する「革新」の対極。

日本軍の幹部は韓国軍南京大虐殺の主犯は韓国軍!
横田父李垠(イウン)や洪思翊は大日本帝国陸軍中将!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

読売「正力松太郎」は敗戦前、「特高のトップ」だった
A級戦犯となったが「米CIA」のエージェントになって、甦った
原発を開発」し、政界にもウラで活躍
「娯楽新聞」と「巨人ジャイアンツ」を造り、「政治無関心派」を育てた
 
http://ameblo.jp/shinjukuroriotou/entry-12000945560.html

テレビ局の韓流びいきは
今にはじまった事ではない

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888

右翼の正体
http://www.geocities.jp/uyoku33/
右翼団体の逮捕者の名前を調べると、なぜか日本人でない者が多い

日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

防衛省が計画
無差別殺人機の開発に着手
軍事研究助成18倍に! 

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/a80ef47f16b05df2fb05f0bd0694b0a7
しかも、それを「人工知能の反乱」という事にして
責任逃れしたいと思っているようだ。
「情報速報ドットコム」や「ミスター都市伝説」が
手先となってデマを流している。

日本は2位にランクイン!
世界で最も「税金が高い国」トップ10

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/9ed91a57de22275516eb03706a6e7de7

暴露!!消費税は全て
”大企業減税”に充当されている!!
そして外資に流れている!!

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/a8a2c9314ef496c1989135d2d39ed8f6
そんなはずがない、などという「信仰」を捨てましょう。
先入観にとらわれるのをやめましょう。
テレビが嘘をつくはずがない?
いや、既に戦中と同じで嘘八百を並べているのがテレビです。
口先だけで言っている事を真実と混同するのをやめ、
事実を確認し、現実を直視しましょう。
日本人ではないので嘘をつく自民党

下関の水道代値上げは神戸製鋼のためだった
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/sinkouyasinausimonosekinomizubijinesu.html
これは普通の安倍批判。大摩邇が転載する
ようになったが大摩邇系ではないだろう。

【これはキツイ】配偶者控除廃止でサラリーマンは大増税
年収500万の専業主婦世帯で約7万円(月6000円)の負担増に!

ttp://健康法.jp/archives/21380
そんなに朝鮮人に貢ぐ事を「保守」して
何が楽しい?「革新」しないのが日本人?
自民党は今になって左翼になった?
いや、自民党は昔からずっと
軍事独裁指向です。
奴らは朝鮮人と同じで、死刑が大好きだ。

若い女性の「梅毒」感染が急増。
医師も危惧する異常事態

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160904-01181393-sspa-soci
ちなみに大阪ではエイズが爆発的に増えていますが、
原因は、「大阪都構想」によって朝鮮人が権力を増し
エイズ感染者による強姦が増えているため、です。
http://satehate.exblog.jp/18384632/
保守=エセ革新」に投票するのは、日本人女性にとって自殺行為。
たったこれだけの事を、ありのままに認識できない人が多ければ
それだけ犠牲者が増えるという事。
世のため人のためなら、周知徹底しなければならない。

東京23区の「性犯罪認知件数」を調べてみた。新宿よりキケンな1位は…
http://nikkan-spa.jp/1116360

私が複数人の男性と“パパ活”する理由「奨学金返済のため…本命パパだけの援助では苦しいんです」
http://nikkan-spa.jp/1191250

大阪ヘイトスピーチ 抑止条例
ネットへの対応を重視

ものすごく重いので、よほど見られたくないのがF5キー連打で
再読み込みしまくっているのではないかと。
ttp://mainichi.jp/articles/20160902/ddn/012/040/049000c
市長がヘイトスピーチと認めれば、市は発言の概要や個人・団体名をホームページで公表する。
坂元教授「大阪市以外での行為であっても、大阪市民に対するものと判明すればヘイトスピーチに該当する」

ヘイトスピーチ禁止大量移民、こうしてスウェーデンは
ニューヨークの数倍の犯罪が起こる国家になった

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/71be2283879e0276d7c6a4e1694b2c44

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

リテラがひた隠すキムタク最大のタブー
http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/0ed5c1d336753528e6290321fce89300
SMAPメンバー全員、在日朝鮮人である。
木村・・・・金 拓成
中居・・・・朴 大正
稲垣・・・・鄭 壮勇
草薙・・・・崔 秀一
香取・・・・李 慎吾
芸能界は裏社会そのものである。

ジャニー喜多川の半生 アメリカ生まれでCIAの情報員もしていた
http://thutmose.blog.jp/archives/52688814.html
ジャニー喜多川がホモセクハラで逮捕されないのは
バックに米軍や中曽根がいるから。
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b

安倍首相と読売ナベツネらマスコミ幹部がまた“癒着”会食!
共同通信社長は仲間入りのため米軍基地の報道姿勢転換

http://lite-ra.com/2016/09/post-2543.html
独裁者ナベツネは児玉誉士夫の小姓上がり。
児玉誉士夫は朝鮮人脈。
「児玉機関」のボス笹川の本名は文堯

「紙幣の不思議」=大摩邇系は、
CIAの工作員になれるのはIQ130以上だけ
などと主張しているが、そういう工作員に
勧誘されて手先になっている自民党の連中は
全員IQ130以上だと主張するのかい?
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b
アメリカ人のCIA職員だけでなく、
その手先の犯罪者どもも、全て工作員には違いない。
言い訳するな。
ネトサポだって工作員、
「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE」も工作員だ。
電通などの工作員会社の社員も、アルバイトも工作員だ。

美輪明宏VS中曽根康弘
http://sun.ap.teacup.com/souun/13026.html

今村復興相の“怪しい財テク”
…要職に就きながら株式売買

http://ameblo.jp/don1110/entry-12195962195.html
しかも、復興相にもかかわらず、東京電力8000株も保有している。今村事務所は本紙に対し「株式の保有は他の閣僚もやっていること。これに関して特にコメントはありません」と回答したが、問題は大ありだ。

大摩邇系ブロガーの中には
「投資家を差別するな」みたいにほざく者もいるが
怪しいものは怪しい。
差別でも何でもない。事実だ。

朴が女児を強姦し放火殺害し保険金狙ったのは事実
再審開始も冤罪ではなく犯人は龍晧と青木恵子

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6000.html

山口組ロックフェラーの下請けだった
http://www.asyura2.com/08/reki01/msg/152.html

「万人が悪に汚され完全なる善良な人間は一人もいない現代、神の加護を受けるにふさわしい人間は、どこにいるでしょうか?もしアヴァターが、悪人を根こそぎすることを決意したとすれば、一体誰が生き残ることが出来るでしょうか?」
http://www.youtube.com/watch?v=C5_JMJhujOc
朝鮮人は傲慢だ。
己も生かされている悪人に過ぎないという自覚がなく
勝手に神に成り代わって人を殺すつもりでいる。
はじめに殺人ありきの残虐・凶暴な屁理屈集団。

「geneumiのブログ」は一見もっともなように見せながら
話を悪魔主義へとずらし、
朝鮮人は悪く無いと主張し、
他者を殺す事を正当化する傾向が
大摩邇系の中でも5本の指に入る凶暴さ。
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12195391016.html
こういうのを右翼と呼ぶ。エセ革新と一体だ。

中丸薫船井幸雄天下泰平の共通点。その1 依存と自立
http://ameblo.jp/yuriyuriko28/entry-11565272565.html
奴らは工作員なので、情報拡散でなく
自分たちに依存させてミスリードするのが目的なのです。
FFTウイユ・ヴェール

石井孝明「雁屋哲をリンチしましょう」
http://togetter.com/li/664493
これが朝鮮人=右翼。

オペレーションコドモタチによる「殺す」脅迫、刑事告発へ
http://agora-web.jp/archives/1449416.html
おまえの同類じゃん。

前回の記事「オペレーションコドモタチが石井孝明を脅迫?」で、この団体の横川圭希(ツイッターアドレス@keiki22 )と名乗る私の知らない人物から、私の放射能のリスクをめぐる言論活動を基に「殴る」と私はユーストリーム放送で言われたと述べた。この団体は、支援活動と金銭収支の詳細を公開していないので不明だが、福島の子供の避難を訴えているらしい。(ユーストリーム)
この放送で、横川は大阪大学の菊池誠教授、ツイッターハンドルネーム「いいな」さんを、「この二人だけは、ほんとに、ほんっとにやっちゃいそうで怖い」「ほんっとにおまえ、リアルで殺すぞ。おまえほんとに」などと、放送中で言っている。私は事実関係の説明と、謝罪を求め、この団体に問い合わせたが、返事はなかった。 (・・・中略・・・)
上記の放送を私は見たが、社会通念に照らし、異様かつ、不気味な光景だった。「殺すぞ」「殺る」「バカ」「ざけんじゃねえよ」などの言葉が飛び交っていた。しかも5-6人の参加者が笑いながら聞いていて、この空間の異常さに参加者が気づいていないのも気味が悪かった。小学生ぐらいの「コドモタチ」ならば恐怖で逃げ出し、「殺す」と叫ぶ人間を軽蔑するだろう。 (・・・中略・・・)
上記放送の参加者に、吉本興業所属のおしどり、おしどりマコなるタレントがいた。吉本興業はかつて1部上場企業だった。コンプライアンス(法的規範遵守)が強調されるおり、企業関係者が人の殺害を公言する会合に出席するというのは、想像を絶する行為だ。同社の法務・IR部門に、私は記者として、一市民として、問い合わせをする。
2人のおしどりなる人物は、数々のデマの震源になっている自由報道協会(上杉隆代表)で活動している。言論活動を暴力で威嚇する集団と同席するなど報道人としての責任を果たせない以上、「報道」にかかわらないでほしい。私は自分の「記者」という職業が穢される思いがする。

しばき隊こそがヘイトスピーチ集団。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33958657.html

【頬骨の張った男】<丶`∀´>
「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」のプラカードは在日韓国人の自演だった

http://hosyusokuhou.jp/archives/40029174.html
在特会を口実に犯罪者を批判する日本人を抹殺?
外国人は何をしてもよい?どこの国の法律ですか?
在日帝国大阪・兵庫
日本人なら殺してもいいという朝鮮人

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十二帖 (六九九)
「新しき御代が到来しても いくさはなくならん。いくさも歩みぞ。弥栄ぞ。ぢゃと申して今のような外道のいくさでないぞ。人殺し、生命殺すようないくさは外道。やればやる程はげしくなるぞ正道のいくさは人を生かすいくさ、やればやるほど進むのぢゃ。今の人民いくさと申せば、人の殺し合ひと早合点するが、それは外道のいくさ。天国へのいくさもあるぞ。幽界へのいくさもあるぞ。人民の云ふ今のいくさ、今の武器は、人殺す外道の道、それではならんのう。外道なくして下されよ。外道はないのであるから、外道 抱き参らせて、正道に引き入れて下されよ。」

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十六帖 (七〇三)
「今の武器は幽界の裏打ちあるぞ。神界の裏打ちある武器でなくてはならん。まことの武器ぞ。ヒックリであるぞ。念からつくり出せよ。その念のもとをつくれば、神から力を与へるから、この世の力と現はれるぞ。念の凸凹から出た幽界を抱き参らさねばならんのざ。中々の御苦労であるなれど、幽界を神界の一部に、力にまで引きよせねばならん。」


ひふみ神示 第十四巻 「カゼの巻」
第十二帖 (三六三)
「改心出来ねば気の毒にするより方法ないなれど、
待てるだけ待ってゐるぞ、
(・・・中略・・・)
実地を世界一度に見せて、世界の人民一度に改心さすぞ。
五十になっても六十になっても、
いろは、一二三(ひふみ)から手習ひさすぞ。
出来ねばお出直しぞ。
慢心、早合点 大怪我のもと、
今の人民、血が走り過ぎてゐるぞ、気付けおくぞ。」


ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本と口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組みのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。」


ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第三十二帖(三二)
「神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、
さっぱりアベコベであるから、間違はん様にして呉れよ。」

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11259848562.html
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十四帖 (二九)
「日本を何処に忘れて来たのか、自分でも判るまいがな、
尻の毛まで抜かれた化物の姿、鏡にうつして見るがよい、
鏡は神示ぢゃと早うから知らしてあろうがな。」

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11539913387.html

カルト野郎どもが神示をパクって
偽神示を宣伝しているが
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2004527.html
こんなものに騙されるような者は例外なく幽界(がいこく)魂でしょう。
「偽物の大天使ラファエル」云々と何の違いもない。
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=403
都合が悪くなると平気で前言を覆して
矛盾した言い訳を連発、その場しのぎ。
安倍晋三や自民党と何の違いもない。
安倍晋三の罪を日本人になすりつける者は二元対立論者ではないから善で
安倍晋三をはじめとする朝鮮人の犯罪を指摘する者は二元対立論者だから悪」
という屁理屈。そういうのを「我よし信仰」と呼ぶ。
よくもまぁそんな詭弁を9月9日までトップ記事に掲げるもんだ。
感情論を頼みとする「保守」。
大摩邇系で今の所しっぽを出してないのはvelvetmorning blogだけ。

保守」は常に朝鮮じみている。
革新」こそがネイティヴ日本文化への回帰。
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.