真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/08/02(日)   CATEGORY: 真の報道2
ブスとオカマと女装と整形とニューハーフとハーフと在日ばかり
テレビ番組が韓流タレントだらけ、いったいどうしてこうなったのかという方は、「自民党が朝鮮人のカルト結社からはじまっているから」という単純な事実に気づけない方である。

日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

自民党がヤクザを保護してきたのであり、それが芸能界のバックにいる「右翼」である。
自民党が朝鮮人と敵対しているなどという事実は存在しない。
ヤクザも芸能人も朝鮮人が大半であり、それを保護しているのが自民党。
そうでなければこうはならない。

強姦集団スーフリ出身の電通社員の情報を消そうと
弁護士法違反&威力業務妨害容疑の脅迫が出現
http://www.asyura2.com/0306/nihon5/msg/333.html
「しゃべくり007」で上田(早稲田)有田(立教)と慶応エレベーター(創価学会・フリーメイソンの巣窟)の小出恵介(頰骨の出た朝鮮顔)が話していたが、かわいい娘は全部、高校からエレベーター進学の連中に囲われていて、大学から入っても、ブスしか残っていないらしい。上田はサークルに入ろうとしても断られる事10件だったとか。どうも怪しい。

明治大学
石神俊行
品川善治郎 - スーパーフリー副代表。女性を酔い潰して意識不明にするためにアルコール度数96の「スピリタス」を使うきっかけを作った男。第31回公判の和田証言によると、スピリタスの「実用化」は2001年4~5月のことであり、そのきっかけは品川が慶應義塾大学のサークルでスピリタスにより酔いつぶされたことであったという。大学卒業後はプルデンシャル生命保険を経て光通信に入社。その後、投資家に転身した。
ちなみに創価学会の石原さとみちゃんの通名(本名ではないでしょう)は石神。
親は創価学会の幹部だと噂されています。
 明治大学の「クライス」が起こした集団泥酔事件は、未だに連中が輪姦を繰り返している事実を物語っているのだが、マスコミは「泥酔した女学生が悪い」で済ませた。これがナチス=CIAやバーニング、創価学会、統一教会、電通などの朝鮮人犯罪結社のデマ工作というものだ。

真実から目をそむけて寝言ばかり言ってるから何も解決してないのです。

創価学会=公明党は、都議会で議席をとる事を重視している。
警視庁の予算を握っているのは国会ではなく都議会だからだ。
選挙で公明党や自民党が負ければ、
もし日本共産党が政権を握れば、
彼ら右翼の不正・犯罪を暴く事になるかも知れない。
だから、右翼とエセ左翼は不正選挙やデマ工作に必死なのである。

リチャード・コシミズも、日本人の多い共産党にだけは政権を握らせたくない、
バーニングやヤクザや自民党の体制・利権を残したいという奴なので、信用ならない。
所詮は自己中心的な朝鮮人だ。
悪いのはごく一部?それが本当なら、誰も奴らに従ってはおらず、
とっくの昔にヤクザは消滅し、テレビから創価学会員や朝鮮人も消えている。

ヤクザ、関東連合、芸能界の実態
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=237

バーニングのゆすりにも使える電通の情報

芸能界のドン 創価学会バーニングの手口
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/?cat=18&page=0

朝鮮人の目論むマイナンバー制は電通の宣伝業の利益に?

創価学会後藤組と児玉機関・文堯の娘婿・JAL株主・糸山英太郎
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-6.html
こういう連中の存在に一切ふれないような右翼・左翼を信用すべきではない。
日航機墜落をものすごく重視している連中は、まず間違いなく統一教会系だと思ってよいでしょう。
奴らは自分たちは正義で偽ユダヤよりはるかに優れているなどと思っているようですが、
それは全くありえない。奴らが偽ユダヤより権力を握れば、世界中でライダイハン問題が起きるでしょう。

亀井京子・テレビ東京女子アナウンサーがスーパーフリーに関わっていたというのは本当ですか?
http://utahimeyo.blog94.fc2.com/blog-entry-88.html

そういうテレビ業界だから、一つには朝鮮人のブスはオカマよりましと比較して見せるために、また一つには秘密結社がホモの秘密共有で成り立っている部分があるから、マツコ・デラックスとか、ミッツ・マングローブとか、わけのわからんのを次々出してくるわけだ。

つり目と頰骨の目立つ家入レオ
「家入レオ」の、つり目と頰骨の目立つ顔を見て、朝鮮人だと分からない方は、どれくらいいるのでしょうね。
数少ない人気番組に、10周年記念だ何だとこじつけては「スペシャル番組」に視聴率マイナスの連中をゴリ押しで出してくるのも朝鮮人の手口。スーパーフリーのナンバー2と同じ姓を芸名にしている和田アキ子とか、ああいうのを出す事で、いくらギャランティーを出させているのか。あらゆる富を略奪しようとするのが侵略民族というもののようだ。

福士蒼汰は目こそパッチリしていて、今のテレビ業界では珍しい部類に入ってはいるが、頰骨は出ている方だ。だいたい、福士などという姓が尋常ではない。やたらと名に福をつけたがるのは在日朝鮮人。テレビ業界がちゃんとした美人族ばかりなら、福士のようなくずれた顔、ゆがんだ頬はもてはやされる事はない。
本田翼もAB型かB型。検索して見ればすぐに分かる事だが、現在ではO型と詐称している。

和田アキ子の芸名は叔父からとっている。通名は金海と名乗っていた。本名は金福子(キム・ボクジャ)。
で、その叔父というのが有名な詐欺師。
http://blog.livedoor.jp/geinonews_uwasa/archives/52879780.html
和田は岸本とセットで、岸和田系の朝鮮人が使う通名のようですね。
http://deeppinkpigment.myartsonline.com/sfree2_001.html
岸本英之は岸和田出身。
鈴木福は本名は金福(キム・ボク)だと思われる。和田アキ子の本名とほぼ同じ。

素人のカラオケみたいなのを朝鮮人は本気ですごいと思っているのだろうか。
こういう邪悪な連中ばかりゴリ押ししてくるが。
http://www.cyzo.com/2013/08/post_14284.html
おまけにこのサイトも検索で上位に出てこない。創価学会エイベックスと同じ一味のライブドア(個人筆頭株主は池田大作)のブログなどばかり上位に表示される。
これもGoogleがヤフー・ジャパン(孫正義)と提携したせいか。

マツコの出演番組が多いのには、ギャランティーが評論家・学者扱いで、「アイドル」などと比べると安いというのもあるようだ。
それに、政治の勉強などはしてないので知識はないが、感性はテレビに出ている中ではましな方というのもあって、
見かけで拒絶するのでなく、それなりに支持する者もいる。他にまともな人間がいないせいですが。

「マツコ・有吉の怒り新党」で「斉藤斎藤」という「歌人」が紹介された際は、マツコも有吉も素直に、「こんな奴をもてはやしていいのか?」という顔で、言葉を失い、しばらく呆然とする、正常な反応をしていた。
http://matome.naver.jp/odai/2143335091541778901
「斉藤斎藤」は「本名」だと主張しているらしい。
それは、「通名です」とは言えないからでしょう。
私などは顔と名前と言動ですぐに、在日朝鮮人なんだなと理解する。
それができない方が多いようだから、危険なのです。
斉藤斎藤のテュルク系の顔
偽ユダヤはテュルク系なので、日本には元々存在しないテュルク系がテレビ業界には増えています。
朝鮮人の中でも、モンゴル系やトゥングース系と比べ、必ずしも多いわけではない。
「シソンヌ」の「じろう」の方がドラマに出演しているのも、テュルク系の顔だからでしょう。
関西人テュルク系
今田耕司が出たがってるから出れるというわけではない。テレビ業界はほぼ全ては悪魔の都合で動いているのだから。前田前田がわけのわからん役でCMに出て大金をえるのもそういう事。それが分からない馬鹿だから干されていないのだと理解しましょう。いや理解したら干されるかも知らんが。全世界の人類が理解すれば悪は消滅する。買春する事にしか関心がないから、芸能界が歪んだ基準で動いているのだという事にすら気が付かないのです。世界平和を願っていたら、悪魔主義者どもに媚びてばかりいる人間にはならないでしょう。あなた方が世界の恒久平和を願っていたら、自民党の連中は誰一人として当選できない。犯罪者階級は、従う者がいなければ、何もできなくなるでしょう。犯罪があるという事は、大多数が悪魔に従っているからです。それでよいと思う者は魂まで消えるかも知れない。

テュルク系の蛮族とは?
まず、鼻が曲がっている鷲鼻ですが、現在ではユダヤ鼻などと呼ばれる事もありますが、実際はテュルク系騎馬民族の特徴です。
鷲鼻1
鷲鼻2浅田舞
浅田真央の父がDV容疑で逮捕…姉・舞の破天荒ぶりは親ゆずり!?
http://news.livedoor.com/article/detail/10409525/
弱鷲鼻4前田敦子
電通の前田健輔の子だという噂もある、前田敦子ちゃん
http://akatuki707.blog.fc2.com/blog-entry-204.html
鷲鼻3
鷲鼻6塚原容疑者
鷲鼻5
鷲鼻4高良=高杉晋作役
三星堆仮面
鷲鼻6伊勢谷=吉田松陰役
弱鷲鼻2
弱鷲鼻1厚切りジェイソン
弱鷲鼻3阿久津
鷲鼻の他に、とがった耳も偽ユダヤ(カザール人、ハザール人)の特徴のようです。
とがった耳1
また、しゃくれたアゴはモンゴル系に多いようですが、ハプスブルク家などはテュルク系の鷲鼻とモンゴル系のしゃくれを兼ね備えています。テュルクもモンゴルも元は同じで、ウラル=アルタイ系騎馬民族ですからね。要するにゴブリンとか魔女の顔がテュルク系。(ただし「魔女狩り」では加害者の方が魔女顔で、被害者は美人族ばかりだった可能性も高い。それが悪魔の血筋B型のやり方なのです。偽ユダヤのナチスや朝鮮人の「赤狩り」のやり口を見れば分かる。)
ゴブリン=偽ユダヤ
ゴルゴ13に出てくる白人はほぼテュルク系。デューク東郷もテュルクとモンゴルの中間くらいで、ほんの少しアーリア系が混じって「シュッとした」程度。実際そういう人間でなければ、スパイとかそういう世界には入りにくいようです。
目がぱっちりしていたら整形かライダイハン(鬼畜B型民族との混血)です。おそらく母親の方が美人(アーリア系)である可能性が高い。平愛梨なども、母親の方が川口春奈さんと似ています。平愛梨本人はくずれた顔で、日本人ならアイドルになろうなどとは思わない程度なのにゴリ押しされてますが。今、朝鮮人が「イケメン俳優」などとゴリ押ししているのは日本人から見ると、ただのくずれた顔でしかない。
アメリカのスポーツでは、白人の大半がテュルク系になっている。今やアーリア系・ラテン系のイケメン選手はかなり少数派です。
バスケットボールのNBAの場合、目がぱっちりしているのは東欧の出身の選手の方が多いくらいではなかろうか。
マリア・シャラポワと婚約していたサーシャ・ブヤチッチとか。
ジローラモはラテン人ではありません。フェニキア系かテュルク系か何かです。
鷲鼻5ジローラモ
建築家の家系だそうですから、フリーメイソンかも知れない。
メディチ家コジモ・イル・ベッキオ
メディチ家

向かって左は頰骨の出たブス、右はテュルク系のブス。
右テュルク左頰骨
こういうのを朝鮮人や偽ユダヤはおかしいと思わないらしい。
日本人は気味悪がってますが。
道端三姉妹も日本人から見るとただのブスのゴリ押しでしかない。

斎藤は朝鮮人が好む通名の一つです。
「渡辺のわたし」という「歌集」もあるそうですが、
渡辺というのは母親の旧姓だそうで。
http://www.asahi.com/edu/student/tensai/TKY200805120179.html
もちろん渡辺も朝鮮人の好む通名の一つ。
「短歌パラダイス」の小林恭二も、在日朝鮮人の好む通名。
林、小林などはイム、リム(林)が本名の可能性が高い。
輪姦サークル「スーパーフリー」の主犯格にも小林は何名もいます。
もちろん、「林先生」も「イムでしょ!」

テレビ朝日だから、「斉藤斎藤」にマツコ・有吉が呆然としている光景をそのまま放送していたが、読売(CIA直営日本テレビ網)だったら、有吉とマツコには適当に言い訳して、「斉藤斎藤」関連の放送をカットしたかも知れない。

テレビ朝日がマレーシア航空機墜落に関連して「ディエゴ・ガルシア島の米軍基地」について放送
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_189.html
発見されたマレーシア機のドアは、住宅の階段だった
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_8.html

斎藤の女装
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_186.html

「斉藤斎藤」の感覚は、単純に、在日朝鮮人のものです。
短歌という狭い世界しか知らない方は分からないかも知れませんが。
学際的な研究ができる教養人なら、すぐ分かって当然の事のはずなのです。
本来であれば。

「雨の県道 あるいてゆけば なんでしょう ぶちまけられて これはのり弁」
こんなものを「すばらしい新感覚の短歌」などと持ち上げる者を疑わないのは、どうかしています。

それを「斬新な発想」などともてはやすのなら。
例えば、
「あおによし 歯科医師会の 司会の視界に死海」
なんてのはどうですか?
なんでもありなら、こんなのも誰でもできます。
在日朝鮮人でもできます。そういう事です。
やがて、全ての利権を在日が牛耳る事になりませんか?
なぜ、NHKがああいうのをテレビに出しているのでしょう?
ギャランティーはいくら?誰に入る?
それを考えましょう。

NHK八重の桜プロデューサー内藤慎介とバーニングの黒い仲
http://www.imashun-navi.com/article/373934116.html
「だから受信料は払うな」とか言っている連中はバーニングの工作員です。
NHKがバーニングに頼らざるをえないように持ち込みたいわけだ。
それがバーニングや後藤組の多用する手口なのだという事くらい、日本人なら理解しておきましょう。

東京五輪のエンブレムをデザインした佐野研二郎の本名は朴尊簸!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51964952.html
このサイト自体も統一教会系の工作員がやってる可能性はぬぐえませんが。
「愛国心」などという言葉を使うのは、決まってファシストであり、差別主義者であり、自己中心主義者であり、優越妄想家であり、事実をありのままに見ない、反省しない邪悪な人間である。つまり、「愛国者」などと自称する輩は、ほとんどの場合、極悪非道の侵略民族(日本国内では朝鮮人がほとんど)ばかりという事。奴らの「国」とは「大多数を苦しめ虐待し犠牲を強要し搾取し他人の不幸を喜び優越感に浸りたがり少数が幸福を感じればよいとのぼせ上がっているうぬぼれた寄生虫・犯罪者階級」の事でしかない。

ひふみ神示 第十二巻「夜明けの巻」
第一帖 (三二一)
「今までは悪の世でありたから、己殺して他人助けることは、此の上もない天の一番の教といたしてゐたが、それは悪の天の教であるぞ。己を活かし他人(ひと)も活かすのが天の道ざぞ、神の御心ぞ。他人殺して己助かるも悪ぞ、己殺して他人助けるも悪ぞ、神無きものにして人民生きるも悪ぞ。神ばかり大切にして人民放っておくのも悪ぞ。神人ともにと申してあろが。神は人に依り神となり、人は神によって人となるのざぞ。まことの神のおん心わかりたか。今までの教へ間違っていること段々判りて来るであろがな。」

ひふみ神示 補巻「月光の巻」
第三十三帖 (八二〇)
「そなたの考へて御座ることは自己中心でないか。われよしの小さいわれよしではならん。大きなわれよし結構ぞ。ぎせいになることを尊いことぢゃと申してゐるが、ぎせいに倒れてはならん。己を生かす為に他を殺すのもいかん。己殺して他をいかすのもいかん。大の虫を生かすため、小の虫を殺すことはやむを得んことぢゃと申したり、教へたりしてゐるが、それもならんぞ。総てを殺さずに皆が栄える道があるでないか。何故に神示を読まぬのぢゃ。」
(*霊媒である岡本天明先生さえも、終戦後、ひふみ神示の終盤に及んだ頃ですら、右翼思想にかぶれていた事が分かりますね。)

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第十一帖 (四三八)
「日本の上に立つ者に外国の教伝へて外国魂に致したのは今に始まった事ではないぞ、外国の性根入れたのが岩戸閉めであるぞ、五度ざぞ、判りたか。それを元に戻すのであるから今度の御用中々であるぞ、中つ枝からの神々様には判らん事ざぞと申してあることもガッテン出来るであろがな。」

ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第十八帖 (一八)
「臣民の心の鏡凹(くぼ)んでゐるから、よきことわるく映り、わるきことよく映るぞ。今の上に立つ人、一つも真の善い事致しては居らん、これで世が治まると思ふてか、あまりと申せばあまりぞ。神は今まで見て見んふりしてゐたが、これからは厳しくどしどしと神の道に照らして神の世に致すぞ、その積りでゐて呉れよ。神の申すこと、ちっともちがはんぞ。今の世に落ちてゐる臣民、高い所へ土持ちばかり、それで苦しんでゐるのざ。早う身魂洗濯せよ、何事もハッキリと映るぞ。」

「八百万の神々」を「八百万の神」と書いてしまうカレイドスコープさん。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3722.html
リチャード・コシミズと同じ間違いですね。なぜでしょう?
朝鮮人犯罪者の事を「日本人」と呼んで見下す態度は、朝鮮人に多いものです。
言っておきますが、日本に存在する悪はほとんど、朝鮮人が持ち込んだもの。
日本に元からあるものではありません。
「サル山のサルたち」という表現にしてもそう。
在日朝鮮人の使う表現ばかりです。
奴ら蛮族は、ネイティヴの事を「土人」「猿」などと呼ぶ差別民族です。
完全な偏見でしかありません。野蛮なのは常に侵略者の方。
自分たちの「同胞」の犯罪は批判せず、全て「日本人」のせいにするご都合主義者。
自民党は朝鮮人の犯罪結社ではないかのように自分たちで偽装しておきながら、支持する奴が悪くて自分は悪くないとほざくクズ。
「日韓併合」などをしたがるのも、韓国に帰らず韓国と日本を同化してしまいたいという在日特有の発想。
日本人にとっては迷惑この上ない。
「これからは東アジアの時代!偽ユダヤに代わって、同じ鬼畜の血筋・自分たち朝鮮人が、これからは世界を支配する!」という邪悪な思想。
「自分たちは在日コリアンだ!朝鮮には帰らない」と言いながら、偽ユダヤにはゲットーに帰れという、その自己中心主義が、日本人とは全く異質なのだという事すら分からない奴ら。
「自分たちはパンヂョッパリだから朝鮮半島には帰りたくない」というのなら、
済州島に自治区でも作ればよい。
「チャイニーズ・タイペイ(台湾)」のように「コリアン・チェジュ」とか表記すればよい。
「コリアズ・チェジュ」か?どっちでもいいが。

↓この写真にこのセリフを多様するなどは、いかにも朝鮮人金平の性質の悪さを物語るものですね。
朝鮮人の好む表現・低俗波動
凶暴なエセ左翼は、常に朝鮮系、社民系。他の団体と関係しているかのように装い、吹聴していても。ほとんど誰も知りもしない小さな団体を大きく取り上げ、自作自演の団体を愚かな敵だと主張して、己が正義であるかのように装う、ナチス朝鮮人の邪悪さ。
どう見ても金平と同じ社民系
SEALDsの中でも、おかしな奴は社民系にしか見えない。早い時期からデマを流しまくって責任転嫁しようとしているが、少なくとも朝鮮人でしかありえない事は、日本人から見ると明白である。共産党の中では、wanton金平と提携している「真実を探すブログ」山田の誉めている池内などだけが社民的、朝鮮系と断定できる。

金平の性根は、旧2ちゃんねる=ニタニタ動画系の荒らしや煽りと同じである。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_181.html
こんな顔を→(・∀・`)ニコニコなどと言うやつは馬鹿か詐欺師だけ。ニヤニヤしているのは他人の不幸を喜び陥れるのが好きな犯罪民族。YouTubeと違って「笑われる奴でなく笑わせる奴が多い」などと自称しているが、その実態は、「他人をあざ笑いたがる鬼畜B型民族と中二病の集まり」でしかない。それが体育会系お笑いの本質である。
具体的にはこういう奴↓ばかりという事だ。
【酷すぎ】自民党の熊田衆院議員が「女性教師をトイレに閉じ込め爆竹」等と自慢話を書き込む
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7475.html
悪ふざけが好きな天邪鬼気質。それが集まると米軍などよりはるかに邪悪な魔軍となり、集団憑依に陥る。
http://japan4war.blog.fc2.com/blog-entry-858.html
ちなみに橋下なんぞは既に知られている話をして反朝鮮のふりをしパフォーマンスで人気を集めようとする詐欺師なだけで、実際は統一教会の手先。
橋下B型の野望
ちょっと韓国を批判したから英雄扱いで献金しようなどと煽る者は全て朝鮮の手先と思うべし。
維新の党の陰謀
戦後日本の闇を動かした在日人脈

ひふみ神示 第六巻「ひつ九(日月)の巻」
第三十六帖 (二〇九)
「今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。之が善である、まことの遣り方ぞと思ってゐる事九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。(・・・中略・・・)此の神示は世に出てゐる人では解けん。苦労に苦労したおちぶれた人で、苦労に負けぬ人で気狂いと云はれ、阿呆と謂はれても、神の道 素直に聞く臣民でないと解けんぞ。」

山本太郎を英雄扱いしてる奴らこそ自民党の手先。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_192.html
エセ左翼は常に奴らの臭いがする。
別の団体をふりをしていても、日本人から見ると在日特有の異質さ。

犯罪者の親戚(和田アキ子とかローラとか)をヒロイン扱いしておきながら、親戚かどうかも分からない、明らかに朝鮮系の、邪悪な右翼どもの犯罪の責任をとれと、日本人に迫り、ベトナムにはライダイハン問題で謝罪したりしない、在日朝鮮人というものを疑いましょう。伊藤博文など長州のペクチョン連中は朝鮮人。本名はおそらく尹である。他人を嘲笑するのが好きなくせに、安倍晋三をペクチョン大魔王と呼ぼうとはせず、猿と表現したがる連中は、まず間違いなく朝鮮系。
今テレビでゴリ押しされてる人間は、ほとんど犯罪者の親戚、くらいに思っておいた方がよいでしょう。
白丁の仮面
安晋三(アン・スサム)
白丁キーホルダー(顔部分)
分かってない方々は、日本人の場合は、「CD1000枚を売るのがやっとと言われて久しいのに紅白でトリをつとめ冠番組を持ち威張り散らす和田アキ子って何様?」「和田アキ子の正体不明の権力が怖い」とかつぶやいてますが。答えは、「朝鮮人犯罪者の親戚だから」しかありえないでしょう。だからCIA直営読売日本テレビ網や創価学会TBS毎日などの「保守」メディア、朝鮮メディアが持ち上げるわけだ。朝鮮人は何故か、そんな和田アキ子が実力があってテレビに出ているのだと本気で思い込めるようですが。「在日同胞」だと思えば盲目になるんですね。身びいきだと自覚できないわけだ。「保守」を疑いましょう。でなければ真実は見えてきません。

「ちはやふる」と書いて「ちはやぶる」と読む映画にB型かAB型のライダイハンが出ていますが、「ちはやふる」は何にかかる枕詞(まくらことば)か分かってますか?「ちはやぶる 神」でセットなのです。朝鮮人ばかりだしていていいんですか?

「あおによし」は「奈良」にかかる枕詞です。
それを「歯科医師会」にかけても「斬新な発想」で済ませますか?

ここ2年ほどの間に、スポーツ・ニュースや野球の中継放送などで、「同学年」または「同い年」の事を「同級生」などと言うものが増えている。同級生って、同じクラスって事ですよ?クラスメイトでなければ、同学年でも同級生とは言いません。そんな事も分かってないのは、在日朝鮮人ばかりだから、でしょう。

GENKINGとかいうオカマも毎日(創価学会TBS)のサンデー・ジャポンや読売(CIA日本テレビ網)の番組に出ているが、マツコ・デラックスなどと違い、しっかりした意見を言う事もできず、「やーよ」などと、ひたすら気持ち悪いだけだ。インターネットで人気だった?どうせ朝鮮人のゴリ押しだろう。それに加工してる?静止画とテレビの動画では違う。音声がつくと特に気持ち悪いのもローラと同じ。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.