真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/08/21(日)   CATEGORY: 真の報道2
「保守」にみる性格・性質 終戦記念日その後
先週は8月15日の終戦記念日を前に
13日から14日(土曜の深夜から日曜の未明)にかけて
大本営からSMAP(スマップ)解散の宣伝がなされて
その後も、テレビで稲垣がこう言っただの
木村が謝罪してるだの、「続報」が繰り返され、
結局、終戦記念番組の少なく
くだらない芸能ネタで話題をそらそうとする夏
になっている。

22日になってもまだ
草なぎ&香取の友情 ファン感激」などと
ネットニュースを出している。
それに24時間テレビなどという
問題を解決させないお涙頂戴番組の宣伝もはじめた。
沢尻エリカはあくまでもバーニングがゴリ押ししている
朝鮮ヤクザの収入源だ。
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/?mode=m&no=47
私がこうやって批判している事を、
好意的に見ている「タレント」さんもいらっしゃるとは思うけれど。

私がジャニー喜多川と中曽根・CIAのつながりだとか
読売(日本テレビ網)とCIAのつながりだとかを
指摘していると、「保守」的な人間は
何故か、感情的に逆ギレする事が多い。

しばしば、「保守」カルトを持ち出す。
「批判している人間は、
批判されている人間の中に、自分を見てるだけ」云々。

そんな事は知った事ではない。
私は己にも誤りがあれば、改めたいと思っている。
自分が指摘している他人の欠点が、
自分の中にもあったとしたら、
それを追及し続け、己も改めるだけだ。

悪党が戦争を起こそうとしている今、
戦争にならなくても女子供が陵辱されている今、
「自分が偉いかどうか」にこだわるようなクズに興味はない。

「犯罪者を批判するな」
「批判する奴こそ犯罪者と同じ」
などと屁理屈をこねるような人間は
「自分が偉いかどうか」の方が
世界の平和よりずっと重要だと思っているクズだ。
私は自分が立派だと主張する事になど興味がない。
ただ平和を願っているから、「革新」なのだ。

吉永小百合が「戦争反対を言えない空気」に危機感を表明
「憲法9条は絶対に変えさせない」

http://lite-ra.com/2016/08/post-2497.html

「自分が偉い」と思うことが世界平和よりずっと重要という人間が「鏡の法則」なんぞに頼る。
極悪非道の強姦魔どもの手口を告発せず、犯罪を幇助している。
「革新」の人は、自分のせいだろうが他人のせいだろうが知った事ではなく、全てを改善するだけだ。
まず自分から糺す。「保守」の人間は、己の落ち度を見るのを嫌がる。
世界中の犯罪を放置し続けようとする。屁理屈ばかり。高慢ちきばかり。
何でも他人のせいにばかりしたがる。「鏡」とやらを見ているのは、まさに奴ら自身なのだ。
事実を何一つ指摘できない連中が、屁理屈ばかり言う。

畑裕太がホテル従業員を強姦して逮捕された件について
http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20160823/p1
こう書いた人間は強姦魔という事になるのかね?
いかにも朝鮮人じみた屁理屈。

読売CIA日本テレビ網のゴリ押しするタレントなどそんなもの。
母親に紫綬褒章とやらを与えたのは朝鮮人の倍晋三
そういう人脈の世襲にしようと企んでいる。
質が悪い。

MIXIで、あるマイミクさんが「鏡の法則」は毒になる事もあるとか書いてたので、
こうコメントした。
8月14日。

鏡の法則」は初めからカルトです。
例えばお釈迦様やイエス=キリスト様バラモンやパリサイ人などを批判するのは、相手と同じ欠点を持っているせいでしょうか?
「批判する自身が相手に自分の欠点を見てるだけ」は必ず成立するわけではない。必ず成立でなければ法則とは言えません
http://satehate.exblog.jp/16716168/
狂信者は、「自分は誰も批判しない、だから偉い」と勘違いします。それこそが「保守」の陰謀。



すると、こう返信いただいた。
8月15日。

確かにそうですよね。 そしてまた、「誰も批判しない」という時点で、なにかしら・誰かしらを批判している人を、批判しているようにも感じます。 ありがとうございます。


いたってまっとうなご意見をいただき、
その人の進歩も感じて、うれしかった。

一方、以前私をアクセス禁止にしていた元マイミクさんの1人は
全く進歩がない。
これを書くとまたアクセス禁止にするのかも知れないが、
もうこちらから「つぶやき」を読みに行っても進歩がなさそうなので書いておく。

その方の「つぶやき」。
8月19日

人が他人について語るとき、その人は他人についてではなく、自分について語っているのである。 更には、聞き手である私が今何を引き寄せているのかを教えてくれているのである。。 なので、私にとっては誰であろうと叡智に導いてくれる権化なのである

8月16日

誰かの落ち度を見つけては批判を浴びせるよりも、そういった精神状態に没入している事自体が己の落ち度である事に気付く瞬間にこそ、その精神状態から離れている瞬間であり、ひとつのカルマが削げ落ちる瞬間でもある。。

7月30日

陰口を叩く他者の話をしていること自体も陰口になっているというパラドックス。

彼がアクセス禁止を解除して、
私の所に足あとだけ残していったのは1年以上前。
それから、1~3ヶ月に一度くらい、
たまに見に行っているが、
ずっとこんな感じだ。
やれ知識を持ってるのが偉いわけではないの何のと。
だから何?当たり前だ。
こういう連中は、やたらと「ほのめかし」を好む。
足あとを残すだけで直接私向けだとコメントはしない。
そうすれば批判した事にならず偉いと思ってるのか、
何だか知らんが、奇怪な思想だ。
永遠に進展しない。


おまえが「足あと」を残していったから
「足あと」クリックしてみたら
アクセス禁止解除されていたので、書いている事を読んだが、
おまえは誰に向けて書いているとも書かず
ほのめかしばかり。卑劣な奴ら、
それが「保守」。そういう奴しか「保守」にならない。
犯罪者の事は一切批判せず、犯罪批判者の事は猛烈に憎むようなキチガイばかり。

おまえ自身が、私の中に己のミラーイメージを見てただけだと
改心するような「つぶやき」は、1年以上の間、ほぼ無かった。
明確に改心したと分かるような「つぶやき」は一度もなかった。
こう書くとまたアクセス禁止にするのか知らんが、
もうこのまま2ヶ月に1度ほど訪問して読んでいても無駄だ。

おまえはMIXIで直接書き込まれたらアクセス禁止にするだろうが。
この場合、当人が見てると分かっているオープンなインターネット上の場に
書くのは、陰口でも何でもない。
当人が見てない所で、こそこそと、第三者と話しているのではない。
屁理屈、揚げ足取り、何が何でも文句をつけたいという
朝鮮人そのものの姿勢、それが「保守」の特徴だ。


自分は批判してないから偉いとでも思っているのか?
その実、怒りをためこんでほのめかしをネチネチ繰り返し、
何ヶ月経っても全く改心も進歩もないのだから、
「保守」という連中の珍妙な思念にはただ呆れるばかりだ。
知的な部類でもそんな風なのだから。何をそんなにこだわる?

【秘密の関係?】
タレントのフィフィさんが「日本会議」のイベントに出席!
それに言及したジャーナリストを速攻ブロック!

ttp://健康法.jp/archives/20638
こんな奴ばかり。

それと、これまで単純に社民系に近く、
ただ安倍批判側で大摩邇系としてはおとなしめだった
健康になるためのブログ」が
茶番の対立の宣伝をはじめ、大摩邇系の本性を現し始めた。

【これで終わりじゃない】SEALDsが解散と同時に
ヒップホップソング「TO BE」を発表!
新たなヒップホップのクラシックとなるか
ttp://健康法.jp/archives/20597
しかも、文体が旧「真実を探すブログ」現「情報速報ドットコム」と同じになっている。

右翼が張本を叩いてるが、その多くは
日本人から搾取しまくり虐待している安倍晋三を叩かない朝鮮人。
http://grapee.jp/215767
健康で文化的な楽勝生活をしている特権階級の無駄金つかいどもの事を
「日本のため」と持ち上げ、朝鮮人に献金させようとする愚か者がいる事の方が問題。

子供を幼少の頃からスポーツ漬けするのは児童虐待になるかも?
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12190948865.html
同じ事を国内で在日朝鮮人がやっている事をこそ、まず批判すべき。
スポンサーは誰ですか?「日本政府」や日本の大企業、
もともと我々から搾取した金ですよ?

ちなみに、経験上、私に対立してくるような人間は
全て朝鮮系だった。
アクセス禁止していた方も、B型の血を引くものと判断している。
私自身も肉体の上ではそうだし、
そもそも地球上におそらく純血のA型はおらず
純血のO型も南米の奥地にいるかどうかという程度、
B型は侵略側なので常に混血してる。
だが、私は肉体上の邪悪な先祖の憑依がなるべく無いように
己自身を内省し、まず己から糺すようにしているつもりだ。

偽装「草の根運動」のSEALDs(シールズ)
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/17/8154037
NED全米民主主義基金とか、USAIDアメリカ合衆国国際開発庁が援助している『草の根運動を潰すための米国製革命風運動』

朝鮮人どもは、こぞって
「日本会議は統一教会でなく神社本庁・生長の家」だとか
「SEALDs(シールズ)は社民=自民系でなく共産党」だとか
デマを垂れ流し、朝鮮人の罪を日本人に着せようとしている。

日本会議創設者は高山清洲の親友。
ttp://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e4ba8f3b207918df5c51a9a95416fd0e
「世界を支配するのは悪魔による恐怖政治しかないのかも知れない」
とほざく高山清洲
ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1853739.html
それを転載しているのが大摩邇というサイト。

最悪の靖国! 商売をする自称「愛国者」たち
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12190775699.html
「俗悪な番組を垂れ流すテレビ局と出演者たち、この連中の主な活躍
の舞台は、読売系日本テレビとフジサンケイグループです。
ネトウヨがいつも嫌ってるテレビ局ですが、そこに出演する連中を
ネトウヨが絶賛するという不思議を繰り返しています。」
などと大摩邇系ブロガーが書いてるが、
私は読売CIA日本テレビ網を批判する「ネトウヨ」など
ただの1人も見たことがない。連中の言う「左翼」だけだ、
朝鮮ゴリ押し読売CIA日本テレビ網を批判しているのは。
朝鮮人どもは、すぐ、デマを流し、言葉の意味をすり替え、
わら人形をでっち上げる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3

愛国ビジネス 商品やサービスではなく、
思想に対して対価や出費を要求するという側面が強いため、
少ない元手で比較的多くの利益を得ることができるという特徴がある。

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/b342280dbd430f2b720250a1477d6dfd
「左翼系と呼ばれる慈善団体(人権・平和・環境など)の掲げる諸々のスローガンを愛国心に置き換えたものと考えると理解が早い。」だそうです。
要するに自民系も社民系も同じ朝鮮人の詐欺という事。
これを書いてる「紙幣の不思議」もまた大摩邇系で
高山清州=日本会議の手先と思われますが。

対立させられてるコシミズ側(もちろん高山清州傘下かと)
香川弁護士会は、過去にも生田先生に対して不当な懲戒処分を行い、日弁連が「取り消した」経緯がある?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_85.html
生田弁護士「デッチアゲ懲戒事件」の経過とお願い-愛媛
http://list.jca.apc.org/public/cml/2013-November/027703.html
生田さんは、裏社会にとっては脅威です。なぜかというと、創価学会からいじめられている高倉良一教授の弁護人であり、池田大作さんに訴訟能力があるかどうかを問う裁判を起こしているからです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_87.html

創価学会がそういう事を平気でやる連中だという事は知らねばならない。
「紙幣の不思議」などが、何度も懲戒をくらってる弁護士だと宣伝しても
だから悪い人なんだろうと決めつけるのは早計で世間知らずというもの。

よく事実を確認しましょう。

オリンピックの報道は『朝日新聞』もスポーツ新聞「化」? 日本,金メダル!!!
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1060338791.html
こいつも虚構の宣伝をしてるだけですが。

靖国神社(元東京招魂社)は朝鮮民族神社!
小泉朝鮮部落進次郎が靖国神社参拝!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-813.html
「大日本帝国」は長州ペクチョンの犯罪結社です。

中国「南京で、日本の軍令に違反して強姦を始めたのは、韓国人連隊」
「ベトナムに入った部隊の中で韓国軍の野蛮、凶暴、残酷さはトップだった」
http://blog.livedoor.jp/saitama_orz/archives/50874691.html

テレビ朝日も安倍政権の圧力に屈するようになり
報道ステーションから古舘が降板したりもあり
また剛力彩芽や東野幸治など犯罪者側の人間を使った番組もやった。
スポンサーは何故か過疎化しているMIXIがやったりもしている。
その金は実質上買収した朝鮮勢力が出しているのだろう。
朴正義とか孫正義とか。
出せと言われても今のMIXIにたいした額を出せるとは思えない。

未だに
メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
などと宣伝してるのもいるが、
http://ameblo.jp/64152966/entry-12192298322.html
カレイドスコープは結局、
旧「真実を探すブログ」現「情報速報ドットコム」を提訴してないようだ。

茶番です。プロレス。炎上商法と同じ。
これが「保守」の「戦術」、「双頭の鷲」だ。
悪魔二大政党制、東西冷戦と同じ構造。
偽装「革新」にだけ注目が集まるようにして
「保守」が操っている。
真の革新がリーダーにならないように。
そういうのをきちんと理解する人が増えなければならない。
何も批判せず知識がないのが偉いのではない。

感情論を用いたトリックとも言えます。
http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/580.html
ヒカルランドなどの統一教会工作員や社民系ブロガーがやっている事。

感情論を捨てましょう
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=80346270&comm_id=1001236

「保守」には、感情論者しかいない。
事実をありのままに指摘されたら
逆ギレするのが当たり前、という蛮賊の発想。
黄金の馬車に乗っていようが、
メルセデス・ベンツに乗っていようが
ハイブリッドカーに乗っていようが
蛮賊は蛮賊だ。

エセ革新も同類=朝鮮人。
海外の平和主義者とは歴然とした差がある。

テレビにやたらと鷲鼻テュルク系が出ている事にも要注意。
電通は、テュルクこそが日本人だと嘘を刷り込みたいのだ。
誰だか不明だが、楽天イーグルス優勝の際に田中と話す偽ユダヤ
テュルク系偽ユダヤと森村泰昌
下はテレビでも関西弁で話す森村泰昌
標準語を使わず関西弁で押し通すのが増えた。
おそらくは関西弁は話せるが日本語が苦手で
韓国・朝鮮語と関西弁しか使えない偽装日本人。
そもそも電通の成田豊からしてテュルク系、
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html
CIAブッシュ家と同じ。
子供なら、知識はなくて感性だけでも当然ですが
大人は、ただぼうっと過ごして来たのでなく
己の心を磨けば、分かってなければおかしいのです。
本当に世界平和を実現したければ
軍産複合体の手口を先読みできる程度の知性
持てるようになっておくべき。

悪魔主義者ニーチェはルサンチマンを
「極悪非道の強者・犯罪者様に対して
被害者・弱者どもが感じる逆恨み」と定義した。

しかし、他人の幸福を喜び己の喜びとする正常な人々が、
犯罪者を批判するのは自然・順当な事だ。
被害者本人だろうが、第三者だろうが、正当な事をしているだけだ。
むしろ、因果応報で自分がこんなに苦しんだと神を逆恨みしている
悪魔主義者どもこそがルサンチマン(逆恨み)野郎なのだ。

我よし血族の主観指向

連中は他人の不幸を喜び、苦労させたがり、嘲笑したがる。
どうしても己の非を認めたくないし、改心したくないらしい。
改心しないくせに進歩・向上していると思っていて、しかも、
常に現時点の自分が誰よりも正しく間違いもないと思い込んでいる。
前進できたのであれば、
少し前の自分は完璧ではなかったという事になるわけで、
にも関わらず完璧だと思い込んでいた事が分かるはずなのだが、
あいも変わらず、今の自分にも間違いがあるかも知れないとは思わず
常に自分が正しく完璧だなどと思い込んでいる。
それが「強い」事を良しとする悪魔主義者=悪神の血族・眷属=鬼畜B型蛮賊というものだ。

いじめで集団レイプ、携帯で撮影 小学生の間でも
http://dot.asahi.com/aera/2013100900008.html
女子生徒が手引きして男子生徒に集団レイプをさせるのも珍しくない。ある女子高校生が別のクラスの女子に「先輩(男子)の家に遊びにいこう」と誘われた。訪ねていくと、数人の男子生徒と女子生徒が待ち構えていて、その場で輪姦される。ターゲットになるのは、決まって性格がおとなしい子だ。手引きした女子生徒は横で眺め、そこにいる生徒たちは、携帯で一部始終を録画する。こんなことは決して珍しくないという。

それが「保守」という連中だ。
それを放置しているのも「保守」という連中だ。
批判するなと憎しみを込めて言う連中が
「保守」という連中だ。これが事実だ。
愚かな犯罪者どもよ、
いちいち逆ギレばかりしてないで己の醜さを痛感し反省せよ。
朝鮮人による統一教会=日本「侵略」会議党
パソナ接待館「仁風林」と自民党朝鮮人
セクハラ会社パソナ竹中平蔵
明大生コマ劇場前昏睡事件
暴走族が「もっと楽しもうぜ」
強姦魔の人身売買テレビ業界
ドワンゴavexヤクザ
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大
日本人ではないので嘘をつく自民党
戦後日本の闇を動かした在日人脈
騙す嘘つきが偉いという朝鮮人
維新の党の陰謀
橋下B型の野望
右翼蛮族カルト「礼儀」
CIAジェラルド・カーティスと小泉
チャンスンと仮面
奴らは「騙される方が悪い」という発想の蛮賊だ。
決して信用してはならない、という事実を
周知徹底しなければならない。
甘い見方は身を滅ぼす。
同じ人間などと思うな。そういう連中がいる現実を直視せよ。

韓国軍:電撃殺虫機で拷問も、過激いじめの実態とは
http://matome.naver.jp/odai/2146298451469953701

日本軍の幹部は韓国軍!南京大虐殺の主犯は韓国軍
横田父李垠(イウン)や洪思翊は大日本帝国陸軍中将!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

【拡散希望】山村氏が爆弾暴露!:
小池百合子のバックに朝鮮マフィアのセガサミーがいる!
http://quasimoto2.exblog.jp/23046041/

小池百合子の父・勇二郎は海軍中尉、満鉄経理部
http://hokusorun.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30-1

サワヤカな安倍晋三韓国パチンコと繋がってなんかいない?
サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコから事務所を格安で提供してもらってなんかいない?

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610/1149871655
これが「保守」=ファシスト=蛮賊だ。
「犯罪者様は何をしても正義」と思っていて、
「被害者どもは極悪非道の犯罪者様に敬意を払え」
という発想をする。

批判するなという屁理屈カルトから脱却しなければ
共犯者になるようなものだ。
「鏡の法則」など成立しない。
屁理屈ばかり言ってないで、
具体的に何がどうおかしいのか指摘すれば済む話。
「保守」の悪魔主義者どもは
「正しい自分様の間違いを指摘する人間こそが
極悪非道に決まってる!」と思いたがる。
他人の幸福を願わず、自己中心的で、
自分がされたくない事は他人にもしないという発想がなく
公正という概念を持たない連中は
「無礼だ、逆ギレするのが当たり前」と発想する。
右翼=蛮賊=侵略者の本質だ。
テレビに出るような顔を見たら犯罪者だと思うべし。
朝鮮顔をネイティヴ日本人の顔だと思うな。
そう思いたくないなどと言い訳してるから被害が増すのだ。
人の幸福を願うなら、くだらない言い訳に固執しないはず。
知性、理性、心を磨くべき。

神風特攻隊、人間魚雷、人間機雷、
自決、万歳クリフ~一体誰がやらせたのか!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12194079614.html
これが「国のため」というのなら、その国とは
バビロニアとか高句麗などであって、日本のためではない。
自民党は反日カルト犯罪結社であり、
反自民は親日である。
「保守」の悪魔主義者どもを狂信するなかれ。
事実をありのままに直視すべし。
「一億玉砕」推進朝鮮議員ども
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.