真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/06/25(土)   CATEGORY: 真の報道2
自民党=ファシスト=社民党=朝鮮人脈
「保守」を支持する「日本人」と自称する者の多くは
自民党が日本国憲法を守ってくれるとでも思っているらしい。
しかし、自民党というのは、常に、戦中・戦前の軍事独裁への
回帰を目指している「保守反動」の政党であり、
ファシストの集まりで、どこにも「自由」も「民主」もない
詐欺政党、カルト集団である。

安倍会長の創生「日本」で長勢甚遠元法務大臣
「国民主権、基本的人権、平和主義、この三つをなくさないと」

http://matome.naver.jp/odai/2146647747327851701

上級生が風俗行きを強要
「拒否すると体にアルコールかけて燃やされました」
――虐待横行する防衛大学の絶望的な日常

http://www.mynewsjapan.com/reports/2256

安倍家は「死の商人」兄は三菱
安倍兄弟が復活させた日本の死の商人
防衛予算のほとんどを懐に入れている!
戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a03ceeeb9addaa0c728e3c2dd5c59d09

「エリート」「セレブ」の言う所の「自由」「保守」とは、
「犯罪の自由」「犯罪者の保守」の事であり、
それを「日本の古き良き伝統」と呼ぶのが
平安貴族のような自己中心的な「保守」である。
汚職の保守であり、大多数の「国民」を束縛するものだ。
権利を奪い、悪魔の思う通りに犠牲にし処罰するというものだ。
まさに北朝鮮のようなファシズム国家を目指すのが「保守」であり、
そもそも藤原氏は百済王族で、高句麗系の「民族」であり、
バビロニアの血筋、ウラル=アルタイ系騎馬民族である。
連中のカルトを「日本の伝統」と呼ぶのであれば
偽ユダやの人殺しも遺伝子組み換えも全て「日本の伝統」である。
偽ユダヤもウラル=アルタイ系で、バビロニアの血筋なのだ。
つまりファシストは日本にとって外来種なのだ。
これが分かっておらず、「日本の伝統」「保守」にこだわる人間は
馬鹿か朝鮮人だけ、というものだ。
ちょっと社会問題を考えれば、すぐに分かるはずの事だ。
自民党は朝鮮ヤクザ=暴力団と一体である。
社民党はその朝鮮ヤクザ=暴力団の権利を主張する。
「犯罪者の人権」「犯罪の自由」を求める。
社民党の「人権運動」が自民党の権力を増長させている。
ここに気づかない人間は、虚構だけを見ている人間だ。

テレビだけ見てると、社民党が自民党を批判しているように見え
自民党があたかも日本人を朝鮮人から守るかのように見せて
いるかも知れないが、実際にやっている事は
日本人からの搾取、奴隷扱いで低賃金の長時間労働、
一切権利を認めないファシズム会社への隷従の強要、
日本国憲法無視である。
社民党の連中は、一見、そういった人権を守るように見せながら
実際は朝鮮人の人権拡張を求めているだけで、
犯罪者を保護する。日本人を守るふりをしているだけで
常に、選挙では負けた上でデモという、おかしな事の繰り返し。
それを批判する人を排除しようとする。
かつては日本共産党にもそういう面もあったらしいが、
今現在では、日本共産党の志位さんだけが、
朝鮮根性の幽界(がいこく)魂ではない可能性の高い党首だ。
自民党=朝鮮人=ヤクザ=部落開放同盟への批判もする。
もっとも統一教会にとって都合の悪い政党であり、
日本人にとって最も望ましい政党である。
まずこの事実を直視しましょう。

れんだいこ 宮本顕治
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/miyamotoron/miyamotoron.htm

宮本顕治は長州ペクチョン朝鮮部落の出身である。

「内ゲバ」なるものをやらかしていたのは
自民党系の右派勢力で、
偽装左翼に同調しない賢明な平和主義者を
偽装左翼から排除・抹殺するテロ行為があった。
それが右翼のやり方なのだ。
FFTウイユ・ヴェール
現在、「保守」にこだわる意固地な連中は
「左巻きの方々の内部告発・自己批判は内ゲバ。
右派の場合は内ゲバとは呼ばない」などとほざく。
自分の場合と他人の場合でルールを変え基準を変える
その意固地な態度こそがカルトなのだが、自覚が全くない。
自分が絶対に正しいと盲信し、
他人が悪いのだと思えば「元気が出る」らしい。
そういう「自尊的」な連中を幽界(がいこく)魂と呼ぶ。
要するに日本では朝鮮人の事だ。
戦後日本の闇を動かした在日人脈
海外では偽ユダやの事だ。同族だ。
日本における朝鮮人こそが
海外における偽ユダヤの雛形であり
全くの同種・同族である。
他人を非難する事で「元気になる」連中が認めていないだけ。
そして、実は虚構だったのだと気づいても
「自分が得をして他人を虐待するのならいいや」
と思ってしまうような人間が「保守」なのである。
社民党は偽装左翼であり、本質は「保守」である。

社民系の人間は、しばしば、「宗教」を非難しながら
自分たちのイデオロギーは「宗教」ではないと思っている。
そもそも、経団連や自民党の背徳カルト、汚職主義の
どこに「宗教」的な要素があるのだろうか?
「宗教はアヘン」とマルクスは言ったそうだが
そういう意味での「自尊的」な「元気になる」「宗教」は
宗教から最もかけ離れた、己を律し改める姿勢の欠如したもの。
まさに社民系自身の姿勢、要するにバビロニアのカルト思想だ。
朝鮮人と偽ユダヤに共通し、日本には元々無い外来のものだ。

イデオロギー運動は、宗教的であろうと世俗的であろうと、拘束力の強い、自由意志をほとんど許さない運動である。イデオロギー運動と私が言っているのは、その信奉者に、何らかの「深い真理のセット」を、絶対的に信ずることを要求する運動のこと
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=111898
(このサイトはおそらくオウム真理教の残党によるもの、少なくともGLAの朝鮮人脈が混じっている事は確実)

部落解放同盟(解同)関連の浅田
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105500075

山本太郎はアーミテージ批判してますが、
生活の党は「集団的自衛権の限定行使」に賛成

http://www.asyura2.com/15/senkyo190/msg/838.html
アーミテージと悪子

菅首相はスト破りのリーダーだった !!
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1110.html
「市民運動家」という偽りの仮面を被った菅直人の正体
~正体は「全学連に対峙する”体制の犬”」~


右翼は虚構の宣伝ばかりしている。

9条2項削除論(=新9条)の問題は本当に深刻だ。
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12173887722.html
SEALDsとしばき隊だけではない。佐藤圭(東京新聞)と鈴木耕(マガジン9条)が暗躍している。おそらく、そこに北村肇が加わる。週金の編集委員、全員「新9条」に転ぶんじゃないか。しばき隊学者の主導で。

右翼=朝鮮人工作員は、SEALDsを共産党系と主張するが、
車か何か借りただけ、どう見ても社民系=自民系の朝鮮集団である。

abe在日Koreanに厳しい」はデマ。
誰が何のために流した?

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12173919325.html

B型男の文体・思想
http://cyrus2.blog.fc2.com/img/IwaSaki-Blog.jpg/
プロフィールにO型・女と書いてありますが
99.9%間違いなくB型男です。

B型女の文体・思想
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/
今では8割方間違いなくB型かAB型だろうと見ています。
どちらにしろ、これがB型的な発想・思想・文体です。

B型でもB型臭くない方もいますが、おかしな奴はだいたいB型です。
我よし血族の主観指向
橋下B型の野望
これは統計的な事実。
それに対して「因果関係が認められない」という者は、原発と白血病や乳がんの相関性は科学的に証明されてないなどと言い訳する者と同じ思念言動パターンを持っている。
B型がウラル=アルタイ系に多いのも、
偽ユダヤがウラル=アルタイ系であるのも明白な事実です。

CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
テュルク系の顔
テュルク系ウイグル族

関西人テュルク系
関西人テュルク系
関西人モンゴル系
関西人モンゴル系
関西人トゥングース系
関西人トゥングース系
合わせてウラル=アルタイ系
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散

藤原氏は百済王族
天皇家背乗り
百済王族は高句麗系
ニギハヤヒ朝と擬制ヤマトの系図

【これは酷い】自民・稲田朋美政調会長
「国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12135.html

9党首のうち、最悪なのは、新党改革の荒井広幸だ。
荒井広幸などは、もともと安倍シンパを表明しており、「安倍さんとは反対の立場を取っているように見せながら、最終的には合意する」ことを戦術だと、堂々と言っている安倍晋三の黒子である。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4464.html
くわえタバコでマージャンをやる「日本のこころを大切にする党」の中山恭子

J-Soulなどと口にする奴が朝鮮人ばかり。
奴らの言う「日本のこころ」は極悪朝鮮根性の事である。

破壊浸透、日本の心を滅ぼす党、関西ファシスト、公明、自民、民進、
共産、社会という並びだったのは、立場を明確に示していて秀逸。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-cebf.html

自民党は悪魔です!
稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!
長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e1f12723a84a88a6fe550717263ebe0a
これが統一教会カルト自民党だ。

菅首相、ジェラルド・カーティス、辻元清美が額を寄せ合う光景
http://blogos.com/article/2372/
CIAジェラルド・カーティスと小泉
チャンスンと仮面
*もちろん自民よりは民主の方がましですが、
 民進となると維新の片割れと合流しており、背乗り朝鮮部落の
 前原派、CSISシロアリ野田が主流という事になるのは明白。
 もはや偽装左翼というより右翼丸出しになるのは見え見え。

コロンビア大学のジェラルド・カーチス氏は、CIA対日工作部隊の先兵。
http://d.hatena.ne.jp/boogierock/20100717/1279373710
CIAから岸信介へ渡された報酬は今の金にして一回に10億円

米戦略国際問題研究所(CSIS
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b189c3f9bcbd9e5873cb3361a65cb7
その下請けが松下政経塾で、朝鮮部落出身者とその縁者しか入れないとか。
前原、野田、高市など。
高市もナチス=CIA=CSIS=松下政経塾

「保守」とは元々、朝鮮系のファシストの事である。
日本は元々「議会制」の国で、ファシズムは無かったもの。
「縦社会」は朝鮮文化。
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大
社民党は「保守」であり「偽装左翼」である。

北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策

殺せ!と神が命じるとき
http://www.j-world.com/usr/sakura/other_religions/divine_murder.html
子供の頃、多分、「ものみの塔」か「エホバの証人」の方が置いていった「聖書」が家にあったけれど、旧約聖書は嫌いだった。大学に入って読み直したら、エゼキエル書などは好きになったけれど、こうして見ると、民数記などは、確かにカナーン人(偽ユダヤ)が恨んでも仕方ないような事を書いてありますね・・・。新約聖書嫌いのニーチェ(軍事独裁主義ファシスト)が「旧約聖書」を絶賛するのも分かる。偽ユダヤによる改竄だって疑うべきではないか。昔はそういう事が実際あったのかも知れないけれど、少なくとも今からのミロクの世にはふさわしくない話。偽ユダヤの同族である朝鮮人は、いつも、被害者と加害者を逆転させ、歴史を捏造して、被害者を苛烈に攻めたてて正義とほざいている。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二十九帖 (五四〇)
「二二の盗み合ひ、世の乱れ。心して怪しと思ふことは、たとへ神の言葉と申しても一応は考へよ。神の言葉でも裏表の見境なく唯に信じてはならん。サニワせよ。薬、毒となることあると申してあらうが。馬鹿正直、まことの道 見失ふことあると申してあらうが。道は易し、楽し。楽しないのは道ではないぞ、奉仕ではないぞ。世界に呼びかける前に日本に呼びかけよ。目醒まさねばならんのぢゃ。それが順序と申すもの。」


「体育会系」のファシズム会社は朝鮮由来。
ワタミ=自民党は朝鮮系。

ちなみに私が最初に読んだニーチェの著作は「善悪の彼岸」で
「ビルマの竪琴」の竹山道雄さんの訳によるものだった。
子供の頃、「ビルマの竪琴」(の簡略版?)は好きだったが
「善悪の彼岸」は最悪だった。
ニーチェも初期の著作はまだましなのだが。
「悲劇の誕生」とかだったかな?
要するに軍国主義のアイスキュロスが
人気者のソポクレスを逆恨みしている感じが、
後期の著作になるほど酷くなる。
発想がアーリア人(A型)というよりバビロニア人(B型)。
偽アーリア、あるいは混血の幽界(がいこく)魂。

ちなみに西尾幹二はニーチェ=ヒトラー主義者であり
「ただのドイツ語教師」などではない。

「宗教」を拒絶する社民系の方々は
同じカルトに基いているのを自覚しなければなるまい。
自己中心的な方は、自分の価値観を絶対とし、
異論を疑ってかかるから虚構から抜け出せない。

「れんだいこ」さんのように、天理教関係者の中に
虚構から脱出して独自の論を展開する人もいる。

五十黙示録 第七巻「五葉の巻」
第十三帖 (一二七)
「悪を食ふて暮さなならん時近づいたぞ、悪に食われんように、悪を噛んで、よく消化し、浄化して下されよ、悪は善の仮面をかぶってゐること多いぞ、だが悪も大神の中に生れたものであることを知らねばならん。ダマシたいものには一先づダマサレてやれよ、ダマサレまいとするからダマサレるのであるぞ。」


まずありのままに聞くこと。
ただし、言っている事が必ずしも真実とは限らない。
騙される思念言動パターンの方は、
相手の話をいちいちああではないかと憶測しながら
決めつけながら聞く。
騙されるための思念言動パターンである
鬼畜藤原カルトに洗脳されているのだという自覚がない。
分からなければすぐ質問すればよい。
異論を間違ってると決めつけ、事実を確認せず、
先入観・偏見に基づき拒絶するから
虚構から抜け出せないのだ。
「日本の伝統」こそが朝鮮カルトだと知らず
己がいかに間違っているかを自覚しないから騙されるのだ。

不正選挙手口についての考察
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_138.html
(1)期日前投票の改竄手口
入院患者や寝たきりの有権者は、期日前投票で投票する以外、投票の術がない。これらの社会的弱者のリストが作られており、これらのうち、期日前投票しなかった人たちの票は、期日前投票終了と同時に、期日前投票箱に秘密で「追加」される。ここで裏社会候補の票が偽造され上積みされる。社会的弱者の数は、選挙区によっては1-2割に達するゆえ、大きな票数となる。期日前投票の数が増えているのは、こういった不正が原因である。
(2)期日前投票のすり替え
(3)偽装トラブルを起こして票を操作
某選挙では、自治体の開票速報のHPが「不具合」で閲覧不能となり、30分ごとの途中データが発表されず、最終結果だけが公表された。システム運用会社が、不具合の解消のため遠隔操作を行ったとされているが「遠隔操作でデータを改竄した」が事実である。
(4)不正プログラミング
(5)バーコード不正
500枚の票の束の上にバーコードシールを貼り付けて、特定候補者の票であることを示すのであるが、このバーコードを別候補のものにすり替えても、見た目では区別ができない。束を解いて、票の実物を目視できれば不正が分かるが、500枚の束は厳重に縛られており、捲って見ることもできないように配慮されている場合もある。その束の中身は、表と裏を除いては、白票かもしれない。
(6)計数機のトラブル:
機械トラブルが多発し、その都度、予備の計数機がジュラルミンケースから出されて交換されるが
(7)不正プログラミング2

原子力ムラ陰謀』 動燃「工作」体質の起源
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b30f02d5c9234f0beaa5caad0629e47b

民意が反映されにくい制度の下、
民意が実現しそうになると検察と報道が妨害する中で
参議院選挙

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201606050000/

「イギリス国民が世界恐慌を起こしてでもEU離脱を希望した理由」
イギリス在住のめいろま氏が語る分かりやすい解説

http://www.asyura2.com/16/hasan110/msg/274.html
「日本の人は知らないと思うのだけど、EUの人がイギリスに移り住んだ場合、税金一円も払ってなくても医療費も学校も無料。通訳まで付けてもらえる。病院は年間予算が決まっているから沢山治療しても予算が増えるわけではない。学校も同じ。人が増えれば増えるほど苦しくなる仕組み。」
「EUから人が来る場合、EU市民なら誰でもイギリスに移住できるので、元犯罪者とか、テロリストの可能性がある人も入ってこれちゃうんです。しかも犯罪者を強制送還できない。EUの決まりがあるので。チェックが機能しません。加盟国(特に新規)には超いい加減な国も多いので庶民的には怖い。」
「EU加盟国。スペイン、イタリア、ギリシャは若者ひどい失業率。大人も仕事なし。新規加盟東欧諸国、月収4-6万円、田舎は現金収入月5千円とかのレベル。それらの国からイギリスへ稼ぎに来る。最低賃金でも月収25万。英語通じる上ガイジンにオープン。言葉分からないドイツやフランスに行かない」

沖縄県議選
「パソコン画面上は、正しく入力した票が、
別の人の票になっていたという。」と報道

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c5083683db872764c47472b1b117884a

「保守」の悪魔主義者どもは、
「革新の平和主義者どもが沖縄の平和願望を政治利用してる」
などとほざく。
政治利用って何だ?
平和への願いに基づく政治こそが望ましい政治。何が悪い?
政治利用ってなんだ?
権力闘争?そんなものが政治だと思ってる奴は
はじめから自民や維新などのカルト政党にしか入らない。
「保守」こそが「愛国心」を「政治利用」しているクズ。
権力闘争を正義と思っている朝鮮人議員どもは賊そのものである。

本当の意味で政党を整理するのなら、
平和憲政党違憲犯罪党に分けると非常に明快になる。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11893086752.html
違憲犯罪党の本音(不文律)
〇国民棄権
〇戦争主義
〇基本的人権の蹂躙

社民系右翼「一水会」鈴木邦男のブログに
安東巌、桜井よし子、田母神らとの写真
ttp://kunyon.com/shucho/140324.html

人びとを操るために空気を作っているマスコミに働く人びとは
空気を読みながら自主規制を続ける

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201606060000/?scid=we_blg_tw01#r_blog
特権を失い殺されますからね。マスコミを信じるのをやめましょう。

現在、日本の主要政党の中で平和憲政側は日本共産党のみ。
自民や維新などはもちろん、社民党も違憲犯罪側=右派の朝鮮人脈である。

沖縄全戦没者追悼式
翁長知事の平和宣言
全文
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Q3TQYJ6QTIPE01D.html

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十二帖 (六九九)
「新しき御代が到来しても いくさはなくならん。いくさも歩みぞ。弥栄ぞ。ぢゃと申して今のような外道のいくさでないぞ。人殺し、生命殺すようないくさは外道。やればやる程はげしくなるぞ。正道のいくさは人を生かすいくさ、やればやるほど進むのぢゃ。今の人民いくさと申せば、人の殺し合ひと早合点するが、それは外道のいくさ。天国へのいくさもあるぞ。幽界へのいくさもあるぞ。人民の云ふ今のいくさ、今の武器は、人殺す外道の道、それではならんのう。外道なくして下されよ。外道はないのであるから、外道 抱き参らせて、正道に引き入れて下されよ。新しき霊界は神人(カミヒト)共でつくり出されるのざ。それは大いなる喜びであるからぞ。神のみ旨であるからぞ。新しき世はあけてゐるぞ。夜明ければヤミはなくなるぞ。新しきカタはこの中からぞ。日本からぞ。日本よくならねば世界はよくならん。外道の武器すてよ。外道の武器生かして、活かして、いのちを生かす弥栄の武器とせよ。かへられるでないか。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.