真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/07/26(日)   CATEGORY: 真の報道2
他人の不幸を喜ぶ者たち
託児所「トイズ」の木村久美子らを逮捕!悲惨な託児所の真相が明らかに!!
http://butimake.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24-2
木村(キムラ)姓は金(キム)姓の朝鮮人が好む通名の一つです。

右翼は大半が朝鮮系なので、「安倍政権が7月9日から在日朝鮮人を日本にいれなくする」などとデマを流していますが、そうなってはいません。自民党こそが朝鮮人の犯罪結社なのだから、当然の事です。安倍をほめちぎる連中を疑いましょう。
(同時に、「朝鮮人こそが安倍と戦うヒーローで、安倍は朝鮮人ではない」という構図を描く社民系の連中こそが、そういう安倍を延命させているのだという事実も知らねばならない。彼らが朝鮮人である事は、比較的よく知られている。朝鮮人が安倍を攻撃しているから、安倍は正義なのだ、と錯覚させ、心理的に保守に味方させようというトリックに過ぎない。しかし自作自演の左派が馬鹿だから平和主義者は全て馬鹿などというのは、勝手な言いがかりに過ぎません。自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社の本体であり、左手はその手先に過ぎない。我々とは一切関係なく、連中自身の責任である。)

「放射能汚染で1カ国20兆円以上の賠償が
    日本に求められることが確定的になった」
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65759964.html

IMF管理下に置かれると日本はどうなるのか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-10756860627.html
注目すべきは、「ネバダ・レポート」と呼ばれる
IMF(国際通貨基金)の破産処理計画です。
(ちなみに、ネバダ州の中心はラスベガスです。)
その内容は、
① 公務員の総数の30%カットおよび給料の30%カット。
ボーナスはすべてカット。
② 公務員の退職金は100%すべてカット。
③ 年金は一律30%カット。
④ 国債の利払いは5~10年間停止=事実上無価値にする。
⑤ 消費税を15%引き上げて20%へ。
⑥ 課税最低限度の年収100万円まで引き下げる。
⑦ 資産税を導入する。不動産は公示価格の5%を課税。
 債券・社債は5~15%の課税。
 株式は取得金額の1%を課税。
⑧ 預金は一律、ペイオフを実施するとともに、
 第2段階は預金額の30~40%を財産税として没収する。

そうは言うものの、そもそも、原発事故を起こしたのは東電と自民党とその背後にいるCIA、イスラエルのマグナBSP社。
http://matome.naver.jp/odai/2130225683473543701
責任は、原子力発電の危険性を訴えて暗殺されたり冷遇されたりして来た我々ではなく、あくまで自民党など、他人を騙し迫害している悪魔主義勢力が負うものです。宇宙の法則から言えば最終的にはそうなるのですが、騙している人間に追従している皆さんも改心し、日々の思念言動を改めねば済まないものです。ここまで巨悪をはびこらせたのも悪い。

もちろん、もっと悪いのは巨悪を推進し我々を弾圧している悪魔主義者どもである事には変わりなく、「騙される方が悪い」は詭弁・言い訳でしかありませんが。暗殺や虐待ばかり繰り返しておいて、「騙される方」も何もありはしないとも言えなくはない。それにしても、悪魔にばかり追従し、平和主義者をともすれば敵視するような人間が多ければ、そういう方々の罪もまた重いものです。日々、己を振り返り、反省し、悔い改め、心の中で大神様に謝罪しなければ誠意ある人とは言えません。

先週だったか、CIA直営読売テレビ(日本テレビ網)のバーニング系番組「クギズケ!」とやらで、元フジテレビの長谷川がしゃべっていたが、テレビ局では、不測の事態に備え、深夜でも緊急ニュース番組ができるように男性社員がスタンバイしているそうだ。しかし、緊急速報の際、フジテレビではいつも安藤優子が出てくるという事で、男性夜勤からは「僕たち必要あるんですか?」との声も出ていたとの事。
これにはからくりがあると思われる。要するに、安藤優子がスタンバイしていたのは、「緊急事態」が計画通りだったからで、男性社員がスタンバイさせられているのは、あくまで計画にない本当の不測の事態が起こった場合のため、という事だ。

安藤優子キャスター、エアー緊急地震速報文字起こし!
http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/a3dd23b13bdd8fe2e4e3b7df9d03c73b
安藤も安倍も本名は安でしょう。
高姓と並んで済州島に多いらしい。

嫌韓ブログは自民党支持ばかりという、ナチス的なトリック記事ばかりがアクセス・ランキング上位を占めている状況は、あいかわらずですが、彼らこそが朝鮮人と知られるとおしまいなので、必死になって嫌中を嫌韓より上位にしはじめたようだ。
ランキング1位が嫌韓から嫌中に?.

しかし、「中国」のものとされる尖閣沖などでの挑発活動も、大半は、在台湾朝鮮人などによる茶番・偽旗作戦だと思われます。
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120822/1345606821
中国人は普通、姓一文字・名一文字。
朝鮮人は姓一文字・名二文字が一般的。

世紀の大蛮行、戦争法案可決を報道しないフジテレビ、日本テレビ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_92.html
フジテレビ視聴者総合センター 03-5531-1111
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/
日本テレビ 03-6215-4444
https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
麻生ミゾーユー副総理閣下は、「抗議の電話がほとんどか掛かってこない」とご不満のようです。
【議員会館】 03-3581-5111(代表)
【筑豊事務所】0948-25-1121

全国紙、とくに産経がほとんど売れないのは沖縄だけではありません
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_104.html
コシミズさんの場合、「在日朝鮮人が大手を振って歩ける日本にしたい」という思いが強いため、未だにこんな書き方になってますが。それで統一教会ともしばしばつるんでいるように見受けられる。朝鮮人が迷惑をかけない元の日本の状態に戻そうという良心的な態度ではないのが、良識派が皆無の朝鮮人の残念な所。
何がなんでも日本人を抹殺して朝鮮人を英雄に仕立てたいというその自己中心主義こそが、嫌われる原因であって、べつに「東アジア」を分断しようとする工作のせいではない。日本は元々ポリネシアであって、偽ユダヤの同族B型ばかりの「東アジア」とは異質です。

最初に櫻井氏が産経に記事を書き、それを理由に政府が航空写真などを公表し、
それを受けて櫻井氏が産経で中国の軍事的脅威を宣伝する。マッチポンプもいいところだろう。
http://lite-ra.com/2015/07/post-1319.html
まぁ、リテラも社民系で、統一教会系右翼とマッチポンプをやってる事に変わりはありませんが。
事実だけを事実として認識しておきましょう。
http://ameblo.jp/don1110/entry-12054802979.html
社民系リテラをの記事を転載しているdonのブログは統一教会系と思われる。
見易いように大文字・赤文字で書き換えるという作業が専門のようです。
見易いのでリンクしていますが。

朝鮮人には、他人の事は些細な事でも大げさに責めながら、
実は自分たちの罪だったと明らかにされると、突然態度を変え
「水平化」をはかる性癖があります。「みんな同じ」
「みんなの罪」などと言い出すのです。

普段「アメリカ」が悪いだの、社民でなく共産党こそ朝鮮人の支持者が多いだのと、
寄生虫階級の偽ユダヤ・朝鮮人が同じウラル=アルタイ系のである事を隠して
責任転嫁の嘘ばかり書いているwantonのブログが、
急に、「非対立」などと言い出し、高木善之とやらが温厚で善良な唯一の平和主義者であるかのように持ち上げる。
私のブログをずっと読んでいる人ならすぐにお分かりでしょうが、
高木・高橋・高山・高田などは済州島に多い高(コ)姓の朝鮮人の好む通名であり、
彼ら朝鮮人が持ち上げるのは、必ず「自分たち」だけなのです。
それがご都合主義の「非対立」とやらの実態です。
常に、他人の事だと大げさに非難し、その一方で身内は欠点のかけらもないかのように持ち上げる。
そのような差別が常に存在している。
それが自己中心主義B型民族というものの実際の姿。
「非対立」とやらは、必ず、エセ宗教右翼と無神論左翼のアウフヘーベン「悪魔主義」を指しています。
悪魔主義者だけがはびこり、他を排除する事を「非対立」と呼んでいる。
左右ともに朝鮮人や偽ユダヤなどのB型民族がリーダー格となり、
茶番の左右の「非対立」にくみしないものを排除するのが「非対立」の正体。
差別です。そういう連中です。現実を直視していましょう。

「保守」やエセ革新の自己中心主義者どもは、
強姦魔の事は放置し、強姦魔を批判する者こそ大量虐殺鬼だ!と言わんばかりに攻撃する。
そういう人間でなければ、絶対に「保守」にはならない。
「保守」は常に、強姦魔、殺人鬼、詐欺師などと、その追従者である。
己の非を悔い改める姿勢を持つ人は必ず「革新」になる。
ひふみ神示は、超々革新の神示なので、右翼には理解できない。
連中のカルト思想といかに正反対なのかを示しても、
「読み飛ばす」「スルーする」「都合の悪い事は無視する」ような奴ばかり。
「保守」の本質は火病である。
社民系のエセ左翼の本質も火病である。
どちらも朝鮮人という事だ。

己の優越妄想の方が世界の平和よりはるかに大切と思っているような人間、その自覚もできない偽善者、嘘つき、虚飾の輩、己の間違いを指摘されると相手を悪魔のように思い込みたがる邪悪な自己中心主義者、改心ようとしない人間、そのような蛮族だけが、愛国心だの気概だの自信と誇りだのとほざいている。そういう連中を日月神示では「我よし」「鼻高」「幽界魂」「悪神の血族・眷属」と呼んでいるのだが、悪魔こそ神と思い込んでいる邪悪なファシストども、カルト野郎どもには、これが全く分からない。何しろ、お詫びせよと言われても改心する気が全くない。

朝鮮系の右翼・左翼どもに、悟った人間であるかのように持ち上げられるのは、
必ずやヒカルランド、GLA、幸福の科学など、
統一教会・創価学会・オウム真理教などと同じ系列で朝鮮人が大半です。
http://www.funaiyukio.com/link/
隠れ統一教会員
http://ameblo.jp/64152966/entry-11551924929.html
と他人を挙げれば自分はふくまれないかのように錯覚させれるというトリック。
だが社民系工作員も実際は高山長房(清洲)の左手。
右手の統一教会とだけ「非対立」と称しているに過ぎない。
その他大勢の人権を蹂躙するのが、連中のやり方。
事実だけを直視していましょう。

朝鮮人はお釈迦様の事も、プラトンのような軍国主義者だったなどと思っているらしい。
釈尊は非暴力不服従の「左翼」であり、軍国主義者などではない。
大乗仏典の中には正反対の教えもあるが、単に他人の捏造である。
成長したら軍国主義者になったのではない。
報復の連鎖から解脱する事を説き、諦観を教えの主軸とする仏教と、
朝鮮右翼の「護国仏教」は、全く別のものである。

高木善之氏のウソ/中印は原発推進国
http://sakura4987.exblog.jp/6880626
高木がおかしいから「保守」が正しいなどという理屈には私はくみしませんが。

日本の敵
↑朝鮮人はこういう画像を使うのを「著作権侵害」と称して遮断したいらしい。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_69.html
「ごく一部の特権階級の犯罪の自由」を求める自民党こそが、中国の共産党独裁体制を理想としているのであって、日本共産党は日本国憲法を遵守するデモクラシーを目指している。
自民党のような「タカ派」は「ネオ保守」であり、悪魔主義者です。リバタリアンとかいう用語でリベラルとは区別するようですが。

バビロニア式独裁
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html
悪魔から優遇され、金を多く配分された者でなければ、報道の権利がないという社会。裁判も金、著作権も金、金、金、金ばかり。資金源は薬物漬け輪姦。それを追及するのを「差別」と呼ぶカルト主観思想。
強姦魔の人身売買テレビ業界

ファシズムが好きな奴は、バビロンにでも北朝鮮にでも帰ればよい。
日本は元々、極悪非道の悪魔主義者のはびこるファシズム国家ではなかったのだ。

大々的に放送され、煽りまくるニュースは、茶番ばかりです。
911も自作自演、ビンラディンはブッシュ家の仲間。
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/bf82a91b31202aaf78770431e04c5619?fm=rss

IMFと闘い国民・国家を守ったマレーシアのマハティール氏に学ぶべし!
マハティールは、ISD条項などのTPPに仕掛けられた罠も完全に見抜いて警鐘を鳴らしている。アジア通貨危機当時、首相として、通貨危機そのものが多国籍資本とIMFによって仕掛けられたことを見抜き、それらと国内BKDとを敵に回して戦い、国家と国民を守ったマハティールの言葉だけに非常に重いものがある。

一方、自民党の言葉は嘘ばかりで橋下のように軽い。
日本人ではないので嘘をつく自民党

茶番の構造を理解し、賢明な選択をしましょう。

市民パニックではなく、『エリートパニック』どうする?
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/82a588d727a26c70bf2b6b6a0bced824?fm=rss
実は市民がパニックを起こした事例は映画の中だけの話で、過去の災害では、ほとんどないに等しい現象だ。
自分が情報を伝えることによってパニックが起こるのではないか?(そんな責任は取りたくない)といった『エリートパニック』なるものが起きているようです。

カリユガの「エリート」は、無能で邪悪なだけの犯罪者ばかりですからね。
奴らは、自分より有能な人などいるはずがないと思い込みたいだけ。
自分にできない事は「もっと無能なはずの他者」にはできないと思い込みたい下劣な輩だけがファシストになる。
実際に議論して真偽を確かめようとはせず、ひたすら隠れて、こっそり言い訳思想にこもっているだけ。
とうてい正論に太刀打ちできない邪論をひろめるために、連中が用いる方法が、暴力である。
それが「ヤクザ」とか「公安」などと称する「保守」の朝鮮人テロリストどもの手口。
テロリスト民族が優秀なのであれば、文明人に寄生する事なく、
朝鮮に帰って朝鮮人だけで立派な国とやらをつくればよろしい。
犯罪以外何もできない奴ら。口先と暴力ばかり。
ナチスやスターリンなどと同じ、偽ユダヤと同じやり方です。右翼は連中と同族ばかりですから。
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11803838085.html
CIAのプレスコット・ブッシュはナチス支援者。
シュワルツネッガーなどドイツ姓の「アメリカ人」が優遇される場合、だいたいそういう系統。
日本でテレビに出る人間が、芸能人でもスポーツ選手でも政治家でも犯罪者でも、朝鮮人ばかりというのと同じ事です。
「愛国者」は常に、侵略者であり、軍事独裁体制を好み、ネイティヴを差別する。
国籍なんぞに意味はありません。悪いのは常にB型民族、右も左も連中の身内だけを持ち上げるという茶番。
どっち派でも元締めは同じでしょ
「自分たちを批判する者は対立する者であり、差別されて当然。自分たちは正義。自分たちは批判する者と対立して当然」というジャイアンのような思想。これがB型民族の主観指向です。彼らの祖先霊をサタン(敵対する者)と呼ぶ。

私は事実をありのままに書いているだけ。自分たちの犯罪についてだけは事実を書くなというのが差別であり、自己中心主義であり、真実(神)への敵対である。

汚い現実を直視し、きれいに改めましょう。
己の心をどれだけ改めたか。その心に応じた結果が返って来る。

すべては各自が思念言動で実際に「願った」通りになっていく。
結果が出るまでに時間が存在するので、その間に改心しましょう。

「自分は絶対に正しいので反省・謝罪してはいけないに決まってる!」は、ひふみ神示と正反対の阿片カルト思想であり、ナチス=CIA=統一教会の思想です。いい加減に理解しましょう。

<了>
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.