真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/04/05(火)   CATEGORY: 真の報道2
エブリデイ・フール またブスが増えた新年度テレビ番組
ここ数年は、1日雨と言っていても1日は晴れで2日が雨などという事はザラにある。
多分、気象予報士が馬鹿だからというよりは、気象兵器だからという事なのだろうが、雨の予報でも旅行の準備を、晴れの予報でも傘の準備しておかないと、
いつまでも旅行に行けなくなったりする。

1日午前11時39分ごろ、三重県南東沖を震源とするマグニチュード6.1の地震がありました。
http://ameblo.jp/don1110/entry-12145655126.html
人工地震とか、人工台風とかいうものがあるわけです。
沖縄で雪が降ったり、異常な事が多いのを疑うべき。

7日 全国的に暴風・大雨・高波警戒 竜巻にも注意。株価も荒れますか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_35.html

フジテレビの新年度の番組改編で"スポーツLIFE HERO'S"とかいうのが始まった。
眼鏡をとった寺内樺風のような顔をした羽生結弦などを持ち上げる
北朝鮮のロイヤル・ファミリー報道のようにしらじらしい朝鮮人宣伝番組だ。
フジテレビのエースと言われた加藤綾子アナウンサーは
5月からはフリー・アナウンサーだが、今後もこの番組を担当するらしく
「ホンマでっか!?TV 」で共演している明石家さんまさんが初回ゲスト。
それなりに視聴率を狙って金を出しているようではあるが、
正直、余計な宣伝が多すぎて、次回以降を見る気がしない。
西内まりやだの茂木健一郎だの朝鮮人・右翼・カルトのゴリ押しばかり。
視聴率の高いタレントさんに、視聴率マイナスのバーターをくっつけても
視聴率は下げるだけ。気持ち悪くて見る気が起きない。

ショーンK茂木健一郎が擁護
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/03/k.html
ショーンKを作ったのは、「脳科学者(笑)」茂木健一郎を作ったのと同じ連中?
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/03/blog-post_18.html

「ユアタイム」とやらも、ショーン・マクアードル川上の方がまだましな
ウラル=アルタイ系の右翼おっさんばかりつれて
虚構の宣伝ばかり繰り返す番組。
また、日々極悪非道の犯罪を繰り返す犯罪結社のつくるCMがひどい。

「また怒っていらっしゃいます」などと言わせる「広告代理店」とやらは、
朝鮮人犯罪者の巣窟。
加害者が被害者の不幸を喜び、口先ばかりで敬語を使いながら嘲笑する・・・
これが悪魔主義者のやり方だ。
右翼=侵略者蛮族=朝鮮人などの「バビロニア同胞」である。

無理にでもそういう台詞を入れるCMを作りたがるのが悪魔主義者というもの。

強姦集団スーフリ出身の電通社員の情報を消そうと弁護士法違反&威力業務妨害容疑の脅迫が出現
http://www.asyura.com/0306/nihon5/msg/333.html?guid=ON
スーフリというのは、輪姦サークル「スーパーフリー」の事です。
現在でも、朝鮮人どもが「また犯罪を繰り返していらっしゃいます。」
明大生コマ劇場前昏睡事件
だから、また怒っている人がいてもおかしくはない。
おかしいのは、あくまで犯罪者。
暴走族が「もっと楽しもうぜ」
在日帝国大阪・兵庫

最近の例としては、民放のテレビ局が一様に、韓国に関するもの(K-POP、韓流ドラマ、芸能人、フィギュアスケート選手など)を、頻繁に取り上げて報道し、長時間画面に映し、コメンテーターが熱心に誉めている事象が目につく。http://amzn1.blog102.fc2.com/blog-entry-32.html
「週刊文春」の広告は全部電通。だから、文春では、つっこんだことは書けない。
だから、朝鮮人どもが文春を持ち上げるわけだ。

明石家さんまさんはスポーツ番組を担当する女性アナウンサーに
スポーツ知識を求めるようですが、一般の男性はそんなものは求めていません。
加藤綾子さんが特別にスポーツに無関心なのではない。
陣内智則のあまり可愛くない彼女こと松村未央だとか
ちょっと前まで「すぽると」を日・月・火を担当していた
内田嶺衣奈(れいな)だとかも同じ事。
番組をやってれば、今の野球選手には詳しくなるかもしれませんが
アメリカのバスケットボールの話など、誰でも分かるわけではない。
マイケル・ジョーダンは団塊ジュニア世代なら知る人も多いけれど
NHKの衛星放送(BS)で海外スポーツを担当している深津瑠美さんでも
モハメド・アリは分からないでしょう。
ボクシングの話など出てこないのだから。

大切なのは、それなりに美人である事。
スポーツに詳しいブスなど要らない。
元アスリートのゲストよりも不細工な訳分からんゲストどもなど不要。
なぜ茂木なんぞに金を出す?犯罪結社の利権とプロパガンダのためでしかない。

男性アナウンサー1人、いわゆる女子アナ1人、ゲスト1人で
誰が視聴率を持っているのか、はっきり分かる今までの方がまし。
よからぬ噂を否定できないPL清原の舎弟・立浪だとか
神戸山口組系ヨシモト・クリエイティブ・エージェンシーの石井だとか
そういう所に金を出してばかりいるからフジテレビは潰れそうなのだ。
寄生虫に貢ぐのが目的になってるから番組がつまらなくなる。
どうせなら木佐さんと夫婦で出た方がブスばかり出すよりまし。

知らない事を男性に尋ねて、「すご~い!」と言ってくれるような聞き上手な女性をこそ世間は求めているのではないかと思います。
男でも、尋ねなくてもいろいろな事が分かってしまう洞察力のある人は
出世などと言わず初めから上位に居ないとやりづらい社会でして。
姉さん女房より妹キャラクターが好まれる。

「それなりに」というのは、
あまり美人過ぎても困る、という場合もあるようで。
私の場合は、世界中が男女問わず美人だけの方がよいかと思いますが、
これは、もともと、そういう世界にいたという事なのかも知れない。
一般的には、アイドルは最も美人で、女性アナウンサーはそこまでではなく
レポーターはさらに美人度が落ちてもよく・・・といった序列があります。
朝鮮人がキャスティングするようになる前は、そうだった。
今はブスほど持ち上げられる奇怪な状況ですが。
峯岸みなみなどが、「アイドルって重要な仕事だね、って再認識した」とか何とか言いながら、一切やめようとしないのはおかしな事。
本来なら、整形後の渡辺麻友(まゆゆ)くらいはなければ、やってはならない職業に
己のようなブスが居座っているという事に一切疑問を持たず、
まゆゆからアイドルでなく芸人と見られている事で泣きそうになるなど
あまりにも己の分をわきまえなさすぎ。
自分がやりたいからという理由で、平気でアイドルなどと称するブスが多すぎる。
発想が完全に朝鮮人。
「生まれも育ちも日本なのに朝鮮に帰れと言うな」などと、
「同胞」とやらの極悪非道の犯罪の数々をさしおいて自己中心的にほざく。


私も年下の方が大好きですが、これは長男であり、
また一番モテたのが中学時代で、
12~14才くらいの女の子たちにチヤホヤされていたからでもあります。
かわいくてたまらない。しかし同級生や先輩にモテなかったというわけではありません。
ただ、一番キャーキャー言ってくれるのが中学1年生で、次が高校1年生、
次が中学2年生と高校2年生、次が3年生、次が高校3年生、
大学生になると表現・伝達の仕方が大人しくなっていく、という傾向はあるのではないかと。
若くてういういしくて純粋で可愛らしいのが可愛いです。

ある意味、「ノンポリ」の方がやりやすい社会だからこそ
「ノンポリ」すなわち無関心こそがやりやすいからこそ、
権力者などの顔色を見て生きていこうとすれば「ノンポリ」になりがちである。
私も、自分と同じくらい知識を持っている事を異性に求めてはいない。
だいたい、そんな人間は男女合わせても今の日本には多分いない。

高校時代に出会った人との、大学時代での失恋を引きずっているけれど
癒やしてくれるのは、その時の自分よりも若い女で、
今の自分と同じ世代を求めたりはしない。何のメリットもないですから。
その高校時代に好きだった同級生とかなら話は別ですが。

1980年代、アイドルに歌唱力など求められていなかった。
私は、本当に歌唱力があるのは浜田麻里さんだけだと思っています。
松田聖子さんとか、中森明菜さんとかは、カラオケのレベル。
求められているのはあくまでも顔なので、
中森明菜さんみたいに目が細く声が低く話せば小声でボソボソなどというのは
アイドルとも思わない。
'80年代アイドルというのは、松本伊代、早見優、西村知美、佐野量子とか、そういう
目のパッチリした人を指している。この辺りは、アーリア系とか倭人系に分類できる。

中森明菜は顔はアイドルのレベルにない。
歌手である。そして歌唱力はヴォーカリストには及ばない。
小泉今日子も、アイドルと呼ぶには足りない、崩れた顔でしかない。
もてはやしてる連中は朝鮮人が大半でしょう。

浜崎あゆみのような下手クソが「アーティスト」と呼ばれるようになったのは、
多分、21世紀に入ってから。デビュー当時の浜崎あゆみは、あくまで下手クソだと
誰もが認識していたはず。
浜崎あゆみは顔だけは(確か整形で)よいからまだましだが、
以後、エイベックスや小室ファミリーからは、下手クソのブスばかりが出るようになった。
一般人もこぞって、ブスの下手クソの曲をカラオケで選んだ。
その方がハードルが低いから。
結果として、朝鮮人ばかりがはびこるようになった。
今やブスの下手クソばかりで、普通に歌えれば「抜群の歌唱力」などと。
「群」のレベルが低すぎる。

こういう事を書いてると、オタクなどとレッテルを貼って蔑視しようとする朝鮮人が出てくるだろうが、
日本人として当たり前の感性で書いているだけだ。

エイベックス界隈さまざまな事件 - 事件不正疑惑告発
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm

暴力団エイベックス
上場企業エイベックスは実はのフロント企業、反社会勢力企業

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409
右翼は反社会的勢力である。
そのくせ、犯罪者を批判する側こそが反社会だなどとほざく。

酒、女、金をフルに使って、テレビを自由自在にしている。Kダッシュの佐野、
川村、バーニング周防、エイベックス、吉本興業に絡む安藤こそが問題である

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/77734b69f8275315558e25afe7e9b4aa
強姦魔の人身売買テレビ業界
パソナ接待館「仁風林」と自民党朝鮮人
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴ=ニコニコ動画=旧2ちゃんねる=ネトウヨは朝鮮ヤクザ
週刊文春=ニコニコチャンネル
自民党の凄まじいネット工作!!
ツイッターやブログの書き込みを常時監視し、反論&削除を要請!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10820.html

大阪都構想の正体
http://quasimoto.exblog.jp/13712051/
「あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」
橋下B型の野望

【画像】フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎる…眼を疑うレベル【地獄絵図】
http://girlschannel.net/topics/80624/

戦後日本の闇を動かした在日人脈

うすら笑いのB型
白戸家の母・樋口可南子
トゥングース系

( ´,_ゝ`)←この顔はテュルク系騎馬民族
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
他人の不幸を喜び嘲笑したがるのは鬼畜B型蛮族。

日本をネイティヴにとって地獄、
鬼畜侵略者にとって極楽にするという
邪悪極まる目的があって、
宮根だの和田アキ子だの舎弟の勝俣だの毎度おなじみ松下奈緒だの
ヤクザの支配下に入ったらしい上沼恵美子さんだのを出演させて
ヤクザに大金を出すために、普段なら高視聴率の「ホンマでっかテレビ」の時間に
「ライオンのごきげんよう ゴールデンスペシャル」などという不要な番組をやらかしている。
柏木・高嶋・石原・勝俣
そうやって暴力団が集めた金が警察官・裁判官などの買収費用や
低周波テロ工作員や復讐屋などの犯罪者や、
荒らし・煽り・デマ工作員の生活費・遊興費となるわけだ。
スペシャルゲストとやらは、ゲス人の間違いだろう。
キャスティング・プロデューサーは高橋味楓という通名だそうで。

和田アキ子の叔父 おじ 『ミナミの帝王』のモデル 和田忠浩 3回の逮捕歴
http://mob-reviews.ru/video/video/ZQEhyZN4_Yc.html
岸、岸本+和田で「岸和田」。
そういう系統の、朝鮮人の通名である。
スーパーフリーの主犯は岸和田出身の岸本英之。
和田真一郎は表の顔。合わせて岸和田。
右翼蛮族カルト「礼儀」

栃木小1女児殺害事件の犯人とされるのは勝又拓哉。
東電OL殺人の黒幕と噂されるのは東電の勝俣恒久。
勝俣州和も通名と考えるのが自然でしょう。

安倍チルドレン議員の元秘書“自殺”に直前取材した記者が
「議員を刑事告訴する準備していたのに自殺は不可解」

http://lite-ra.com/2016/02/post-1989.html
そのときの野田氏は運転席にいて、そこから後部座席の練炭の中に顔を突っ込む形の状態だったという。そのため野田氏の顔は遺族も確認できないほど破損していた
 練炭自殺というのは珍しくないが、燃えている練炭の中に顔を突っ込んで自殺、などということがあるのだろうか
 また、発見されたのが比較的人通りの多い場所だったことも不可解だ。すぐ近くの西宮大橋を渡れば、数分で人気のない西宮浜がある人工島に行けるのに、なぜわざわざこんなところで死んだのか。しかも、時間帯は人目につきやすい午前中である。

「日本には年間15万人ほどの変死者がいてWHOではその半分を自殺者としてカウントするので、公表すべき自殺者数は本当は11万人ということで、これは実に他の先進諸国の10倍です。」
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12148033568.html
2009年の20代と30代の死因トップは自殺です。それも自殺の割合が50%近くもあり、 男性だけでみると、20代も30代も自殺の割合が50%を超えています。若者の死の半数は自殺によるものなのです。先進主要国(G7)で20代と30代の死因のトップが自殺などという国は日本以外にありません。

ちなみに、私は絶対に自殺などしませんので、
もし変死などという事があったら、まず間違いなく
鬼畜右翼のテロ政党の悪魔主義者どもによる
「外道のいくさ」の被害という事です。
人を殺す鬼畜右翼は外道。日本人ではない。
ひふみ神示をありのままに読み、
現実をありのままに見る人は、
絶対に右翼にはならない、とも言える。
平気で右翼になる奴は本音と建前を使い分ける
嘘つき・詐欺師の幽界(がいこく)魂。
こんな事も分からん奴に日月神示は読めません。
肝心要の事が分からなければ、よい御用はできません。

日本人はどうして、朝鮮人である力道山にあんなにも夢中になってしまったのでしょうか?
何か国家的な策略があったのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
元警察の内閣国家公安委員長正力民団町井のパチンコ利権を作り、岸の親戚の平沢勝栄がパチンコ警察官僚・パチンコ議員連盟事務局長。元右翼の笹川と児玉が右翼を朝鮮人化してアジアの対立を煽り、ロッキード等のロックフェラーの兵器が売れる環境をつくります。
中国との友好を推進して兵器ビジネスに邪魔な田中角栄とニクソンには、ロッキード事件とウォーターゲート事件を仕掛けました。エセ保守朝鮮人出版社文藝春秋の朝鮮人立花隆がロッキード事件を煽ります。無名無価値の賞だった芥川賞は、朝鮮人エロ小説作家石原慎太郎をかついでキャンペーンを始め、日本人離れしたルックスを持つと称賛された石原ゆうじろうがスターとなり、日テレで太陽にほえろ。
読売の野球も間抜けな日本人を育成し工作がばれないようにするもの。
その後、将来の清和会の人気を盛り上げるため、文鮮明の抗日仲間の金日成と将来朝鮮人政権を作るため といって、統一教会信者が統一教会の聖地北朝鮮に渡航し、招待所で幹部待遇の暮らしをして拉致被害者と名乗ります。
当時は北朝鮮帰国事業があり、膨大な数の日本人妻が渡航していて日本語ネイティブにはまったく困っていません。だから、拉致騒動の中心には、CIA長官ブッシュの息子や児玉が販売代理人をしてたロックフェラーの兵器企業ロッキードの兵器を売るための広報紙産経の古森とか平沢とかCIA関係者しかでてきません。
空手好きの笹川はその後空手ヒーロー仮面ライダーを始め、統一教会信者が主役を演じます。

つまり仮面ライダーを演じてたのは
虚仮国家ーという犯罪結社の人間、という事になる。
だいたい、マンガやアニメの実写化とかやると朝鮮人が出てくる。

拉致加害者のボスは安晋三(アン・スサム)
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890945655.html
これを「何故か安倍晋三を拉致実行犯扱いしている。」などと
平気でほざける奴がいる。
まぁ、実際に記事を読んで自分で判断してみてください。
ボスというのは、命令するだけで自分では実行しない奴の事。
リーダーは、率先して手本を示す人の事。
ボスとリーダーの違い
ボスは実行犯という意味にはなりません。
ボスと実行犯の違いも分からないようでは・・・。
異論を否定してかかる思いが目をくらませるのでしょうね。

安倍晋三とチャンネル桜に騙されないためのQ&A
http://wjf-project.info/blog-entry-29.html
で、彼らはどこの政党に投票するのか、って疑問もありますけどね。
日本共産党を支持してるようには見えないし。金集めてどうするの?

【政治家と裏社会】
日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』

http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

「韓国人をかばう声も有るようですが、
反日教育を受けた者に
日本の常識・優しさは通用しません。非常に危険です。」

https://www.youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY&feature=player_embedded
現実を直視しましょう。
自民党や維新の党(ころころ通名を変えますが)こそが朝鮮人の犯罪結社。
公明党=創価学会を乗っ取った統一教会や暴力団とつるんでいる。
社民党も、その手下になったようだ。
児玉機関・笹川良一の本名は文尭
右翼に日本人はいない。
日本人は右翼=侵略者=自己中心主義者=差別主義者にならない。
ただ事実を指摘しているだけの事を差別だとほざく奴らこそが差別主義者。

【笹川財団】
ちきゅう号」の胡散臭さは、人工地震疑惑から切り離せない。

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/tag/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%B2%A1%E5%9B%A3

「乙武洋匡氏もそうですが、理想的な好青年や優秀な人こそ、
裏での反動が大きかったりします。」とかほざく社民系工作員
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10718.html
いつもながらコメント欄に書き込んでいる人たちの方がまとも。
「乙武は小学生時代からガキ大将に取り入っていじめてたから全然好青年じゃない。
こいつは支配しやすい女児を狙っただけだろ。」
「”好青年を演じてただけ”でしょ・・」
「この人の髪型見ると
何かの野菜のヘタを連想してしまう」
「顔が乙武に似てる気が…。
うえっ。」
これが正常な日本人の反応。
どこが好青年?
メガネで細目をごまかしている。
羽生結弦みたいな顔をマスコミがイケメンなどと言うようになったのはここ数年での事。
将棋の羽生善治も似たような顔ですが、
羽生名人の従兄弟だったかが創価学会の横浜かどこかの支部長だと聞いたことがあります。
その従兄弟とかいうのとのエグいやりとりをコピーして転送してくれた女性がいらっしゃいまして。
彼女が公開を希望してなかったのもあり、温存してますが。
まず政権交代して裁判所を正常化しないとね。

悪魔をナイスガイと呼んでナイスガイを貶めようとするカルト蛮族
一方で「アニメ好き」のせいにするなと・・・。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10749.html
これが自己中心主義者の感情論というもの。
己の矛盾に甘い。
自分の場合と他人の場合で基準を変えルールを変える差別主義者。

オタクを差別するなと言いつつ、ナイスガイ差別
「理想主義はカルト」「悪魔主義は正義」という点で
「紙幣の不思議」「匿名党」連中もコシミズなどと同じ。
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/06/blog-post_8641.html
だいたいネット探偵なんて名乗るのは
実際はユスリ・タカリのネタを探す後藤組系の工作員だし。

ネトウヨとやらが朝鮮人ばかりである事をひた隠し、
まるで朝鮮人のありのままの邪悪さを批判する日本人が悪いかのように宣伝し、
ネトウヨには前科者が多いとか何とか宣伝する奴ら。
犯罪者には朝鮮人が多いという事を指摘すると差別とかほざく奴らが何言ってんだ?

日本人と比較して、また在日外国人犯罪のなかでも在日韓国・朝鮮人は突出して凶悪犯罪率が高くなっている
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/
実は在日韓国人、朝鮮人など永住権を持つ外国人は全て日本人扱いでカウントされている
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/7bc2a9229007dd1b7ac0ef1a885a254a

外国人犯罪 Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA
また刑法犯検挙に占める共犯事件比率が2005年には72.6%と高率な共犯率であり、来日外国人犯罪が組織的に行われる傾向が顕著である。来日外国人犯罪者の凶悪化、組織化が進んでいる上に、首都圏で取締りが強化されたため全国への拡散化などの傾向が強まっている

韓国人は四国乗っ取り計画を構想中?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51983184.html
もう淡路島はパソナとヤクザでほぼ占領したみたいだし。
上沼恵美子さんも手下になって。

極悪非道の朝鮮人の犯罪結社・自民党やその手先の社民党などの
朝鮮人の犯罪の数々をありのままに指摘する賢明な日本人は
「ネトウヨ」などではない。右翼どもには左翼と呼ばれているし。
中道である。

「ネトウヨ」とやらの実態は、日本人のふりをして朝鮮カルト自民党を讃え
手先の社民党などと裏でつるんで、日本人虐殺をもくろむ朝鮮ヤクザ一派である。

ワールドメイトからは大絶賛されている九頭龍である。
http://wmmagnacarta.blog.fc2.com/
ワールドメイト元会員からは大ヒンシュク買っている九頭龍である。
「能無し~」とか「金返せ~」とかもうものすごい言われ様の九頭龍である。
毎年毎年約数千人が入れ替わると推察されるワールドメイト会員なのでアンチ九頭龍ファンはその数だけ量産されるのである。
悪いの意は九頭龍じゃなくワールドメイトに勝手に名前使わせる箱根神社の神主さんである。
(・・・中略・・・)
ワールドメイト教祖深見東州ことフカミンが九頭龍を「絶大なる神力」と呼んでいるのは、たったいっこしか根拠がないのである。
西武鉄道グループのかつての総帥、大金持ちで超強運の堤義明が九頭龍神社を建てたから、というそれだけの理由であるのである。
堤義明は1980年代にフォーブスつうアメリカの経済紙に世界一の大富豪ということで記事にされちゃったのである。
でもこのお方は税金払わないことでも有名になったことがあるのである。
週刊新潮にそれをすっぱ抜かれて、一時は新潮は西武系列じゃ買えなくなったりしたのである。
そんで堤義明は2005年には証券取引法違反で逮捕されたのである。

・・・なるほどね。
それでMIXIなどでB型くさい朝鮮じみた右翼連中が
箱根の九頭龍神社を宣伝してるわけか。
B型の「神人タケ」を崇めるB型臭い自称A型の川村朋之とか。
やたらと都合の悪い人を蔑視し嘲笑したがる電通や博報堂と似たような奴で
モルモン教関係らしい「ヤング・リヴィング」のアロマ油を売ってる。
まぁ、それだけならまだ優先してとりあげるほどでもないかも知れないが。
箱根九頭龍神社も富士宮に本拠を置く後藤組と絡んでるのかな?

堤オーナーに溺愛されて
清原容疑者の“やりたい放題”伝説

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/174860
故・太地喜和子をはじめとして、吉永小百合、三田佳子、
岡田茉莉子、水沢アキ、沢口靖子、南野陽子、小谷実可
子、八木沼純子、伊東美咲や佐藤江梨子を食った義明
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6697f49beafe8a4b9337af7834b9b98e?fm=entry_awp
堤のパシリという小泉純一郎は輪姦サークル首謀者・慶應義塾・岸本英之の大先輩!
http://aada.at.webry.info/201305/article_104.html
まぁ、朝鮮人である事は間違いないでしょう。

ひふみ神示と正反対の、「何もしないで待ってればよい」カルトの
バシャールなんぞを盲信し崇め宣伝してる連中は、
朝鮮人そっくりの軽薄さを持っている。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11987303922.html

深見東州教祖の脳内に明治天皇が顕現し、 「今年6月に安倍政権が大きな痛手を受けて崩壊する。それを乗り越えるべく、氷見の神事をやれ」などと宣うたそうで。
http://blog.livedoor.jp/mendori99/archives/51519807.html
いつもブログ村や人気ブログランキングで上位にいるワールドメイト宣伝ブログ
宗教ブログランキング
「みどりの風」のような泡沫政党にまで献金しているそうだ。
http://wmdata.main.jp/
「毎年コンスタントに10億以上の広告を出すワールドメイトはまさに救い主。ワールドメイト批判は新聞社のタブーです」
http://blog.livedoor.jp/mendori99/archives/51493717.html
CIAから岸信介へ渡された報酬は今の金にして一回に10億円
ワールドメイトと密接な関係にある…というか既にベタベタな蜜月関係にある下村博文文部科学大臣
http://blog.livedoor.jp/mendori99/tag/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89
「ここまで盛大に書かれながらも安倍首相がトカゲのしっぽを切れないのは、同じことを過去に首相自身が行っており、この問題の幕引きを誤ると内閣総辞職になりかねないのだとか(笑)」
だそうです。誰が言い出したのかリンクも何もないですが。

世界の若い議員と語り合うグローバル・オピニオン・サミット
http://matome.naver.jp/odai/2143239679729850901
司会が深見東州こと半田晴久
参加者が平沢勝栄(自民党)や松木謙公(維新の党)!

全てをデビッド・ロックフェラー、創価学会、統一教会だけのせいにして、
フリーメイソン、生長の家 などの核心部分を隠ぺいする。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4620199a7d03ecd884c8b423d3caf2aa
とか書いてる奴がいるけれど。
フリーメイソンの極東支部長らしい高山清洲が日本会議創設者の親友で、「核心部分」でしょ。
統一教会に寄生されてるのが生長の家、で、谷口も多分朝鮮人。少なくとも確実に朝鮮系の血筋。
高山清洲フリーメイソン極東部長?

「潰したい相手に、賛同者を装って接近させ、情報を吸収・乗っ取ったうえで抹殺。」
そういうのを背乗りと言います。朝鮮人の手口。
天邪鬼が瓜子姫に成り済ましている。
天皇家背乗り

詐欺師やテロリストを「理想主義」と結びつけて非難するのは軍産複合体=鬼畜B型詐欺民族の常套手段。
奴らが理想主義的な事を口にしても、全て嘘だと知るべきだ。
奴らは、「人殺しで嘘つきの自分たちが正義、騙される弱者が悪い」としか思ってないのだ、と知るべきだ。
決して騙されてはならない。それが悪魔主義カルト蛮賊=右翼というものなのだ。

もし、生長の家などに寄生している朝鮮勢力でなく、
日本のネイティヴの方が悪いというのなら、
なぜ、安倍晋三のような長州ペクチョンや藤原氏のよな百済人がはびこってからの方が犯罪が激増しているのか、
なぜ、大本教が最大の勢いを持っていた頃より、統一教会などの朝鮮人のはびこる現在の方が
はるかに邪悪な朝鮮人犯罪が激増しているのか、それを示してみよ。
悪いやつは皆、朝鮮系。
「悪いのは朝鮮系ではなくネイティヴ日本系」とすり替えたがる連中は、朝鮮系。
そう思っておけばまず間違いない。

コシミズはあくまで通名で、本名は李なのでは?
輿水という通名を使う朝鮮人の集団がいるだけの事で。
それが生長の家の関係者だったとしても、元は統一教会=日本会議=高山清洲=フリーメイソン=三菱軍閥=創価学会であって、
大本教は決して統一教会のように犯罪ばかりやらかしてなどいない。
他人に罪をなすりつけようとしているのは、常に、朝鮮人などの鬼畜B型民族。
これは全く変化していない。

「米国破綻だ~」と大騒ぎする事で、小松菜で待てば勝手に米国が破綻してくれると刷り込む。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4e3e5624a5b128f33d25b5019ac445ac
というのは、半分は当たっているけれど、もともと、コシミズは、
「小松菜」=「困ったら待っていれば何とかなる」を「人事を尽くして天命を待て」に近い意味で使っていた。何もせずに待てばよいというバシャール・カルトとは違っていた。シャンティ・フーラとか、donのブログの著者は、元々バシャール・カルト風だが。そういう朝鮮系の連中が、コシミズを「何もしなくても悪は崩壊してくれる」論者風に変えたわけだ。けれども、コシミズは一応、不正選挙追及を実践している方だ。デモのような「行動」は要らない。
生田弁護士の他にマトモな法律家がいないかのように思い込んでいるのは「朝鮮人」と「保守」の中からしか人材を探さないためで、「革新」「日本人」からも有望な人を探そうとすれば、人権弁護士などはたくさんいる。それを抹殺しようとしているのがファシスト「保守」である。

戦後、朝鮮人がやっていたこと
http://yaplog.jp/warabidani/archive/1756
終戦当時、国内には200万以上の三国人がいたが、とくに兵庫に多く、昭和18年に13万5千人、48都道府県の7%強を占め、大阪、東京につぐ3位という勢力をもっていた。
三国人たちは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街をのし歩いた。
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ半殺しにし、 無銭飲食をし、白昼の路上で見境なく集団で婦女子を暴行する。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。
彼ら不良三国人は旧日本軍の飛行服を好んで身につけていた。 袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげ、略奪、暴行をほしいままにした。

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第三〇帖 (一六七)
「一度に立替へすると世界が大変が起るから、延ばし延ばしてゐるのざぞ、目覚めぬと末代の気の毒できるぞ。国取られた臣民、どんなにむごいことになりても何も言ふこと出来ず、同じ神の子でありながら余りにもひどいやり方、けものよりもむごいことになるのが、よく分りてゐるから、神が表に出て世界中救ふのであるぞ」


蛮族の邪悪さを心底理解しなければならない。
現実を直視しない人は、自殺すらできない状態にして一生虐待してくれと言ってるようなもの。

縄文期は争い少なめだった?
暴力死亡率1%台 岡山大教授ら人骨分析

http://ameblo.jp/don1110/entry-12145146655.html
「それに比べて欧米は」などとコシミズは責任転嫁しているが、
問題があるのは侵略民族ウラル=アルタイ系
偽ユダヤや朝鮮人などの蛮賊である。
「欧米」には、鬼畜B型民族とは別のアーリア系(天つ神)も存在している。
朝鮮人から「白人」に責任転嫁しようとする詐欺師。
それだけならまだしも、
コシミズの記事を転載しているdonのブログは、
「朝鮮人と仲良くした縄文人は偉い」
「朝鮮人を批判する奴は悪い」
という統一教会系カルト思想を付け足している。
「出雲は渡来人と縄文人の合流地」などと書いているが、
出雲人はA型人種であり、鬼畜B型の朝鮮人とは全く別の人種である。
「欧米人」の一種、アーリア人である。
「同胞」が縄文時代から日本にいる。
(ちなみにヒトラーは偽ユダヤであり偽アーリア。
右翼とはそういうもの。日本でも右翼は偽日本人ばかり。)

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
と取違へ、と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。」

出雲天つ神の多く住んでいた土地です。
日本で一番A型比率が高い地域。1980年代の献血データではね。
今は宮根みたいなB型の朝鮮人が侵略しているようだが。県知事もテュルク系だが。
出雲を国つ神の拠点であるかのように描いた藤原氏などは偽天つ神。悪神の血族・眷属です。

ニギハヤヒ朝と擬制ヤマトの系図
皇祖・天御中主大神様の御化身Avatarババジ
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
日本は、アジアで最もA型比率の高い地域であり、東欧に近い。
B型だらけの「特亜」「黄禍」との違いは、そこから生まれている。
日本はもともとポリネシアの一部であり、ウラル=アルタイ系はいなかったのだ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11930308936.html

donのブログの著者が「チベットよわー」と同一人物かは知りませんが
朝鮮人は平気で歴史を捏造し、我田引水する連中だという事を知っておくべき。
どんちゃん=チベットよわー1
どんちゃん=チベットよわー2
右翼は外面から入る。パクリ民族だからだ。
内面が伴わない。形式主義者。本音と建前が違う。

「黄金の金玉を知らないか」が「嘘八百のこの世界」の記事をパクリ
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1430.html
プロフィール写真に使ってるのも全く関係ない人物の写真だし。
「ライトワーカー」ってのも朝鮮系「スピリチュアル」用語のようですね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/486471147X/ref=as_li_qf_sp_asin_il?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=486471147X&linkCode=as2&tag=goldentamatama-22
ヒカルランド=オウム真理教アーレフ=統一教会=日本会議=高山清洲(長房)
ちなみに、松任谷由実の本名は金玉子と言われています。

ひふみ神示 第二十八巻「夏の巻」
第二帖 (七一九)
「 ・ がよろこびであるぞ。また ・ の ・ はムでもあるぞ。
内から外に向って行くのが☉ のやり方、
外から内に向って行くのが、がいこくのやりかた。
◯から ・ に行くのは、マコトが逆であるから、マコトのことは判らん。
外から行く宗教や哲学や科学が元を判らなくしてゐるのぢゃ。
元わからんで生きのいのちの判る筈ないぞ。今の世は逆様ぢゃ。
先祖から正せよ。原因から正して行かなならんぞ。
☉から出て ・ にかへり、無限より出て有限に形し、
有限から無限にかへり、又有限に動くのがマコトのやり方であるぞ。」


玄のまた玄は衆妙の門なり。

世に出ているやり方はアベコベ
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11257291871.html

「黄金の金玉を知らないか」でも創価学会系ベネッセの広告
「黄金の金玉を知らないか」もベネッセ広告
「こどもチャレンジ」としか書いてなくても行き先はベネッセです。
真実を探すブログの「こどもチャレンジ」ベネッセ広告
ベネッセのCMに出ていたオリエンタルラジオが「その血と魂を今ささげろ」
オリラジ「その血と魂を今ささげろ」カルト
「暗殺教室」とか、背徳カルトの宣伝ばかり。
真実を探すブログ暗殺教室ベネッセ
理想主義が悪いのではなく、背徳主義こそがカルトだ。
当たり前の事のはずですが。

ノリがヒカルランドの連中そっくりでしょ?
ttp://plaza.rakuten.co.jp/luxciel/diary/200709120000/
大津いじめ殺人事件を引き起こした敦賀-滋賀-京都ライン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html?sp
山田(足立)晃也って、ヤマダでも足立でも朝鮮人の好む通名、
晃という字も好まれる。晋と同様。
木村束麿呂・木村真束もキムでしょ。
担任の森山進は韓国、ハングル担当
小網健智(祖父は警察OB)だけが通名としてはマイナーな姓だが、
疑ってかかるべきでしょう。

滋賀県の解放県民センター(現・滋賀県人権センター)の職員
http://soukeidehanaika.blog2.fc2.com/blog-entry-302.html

広島県府中町立 府中緑ケ丘中学校 3年2組担当
篠永美代子(創価学会員)
http://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12142476115.html#cbox
誤入力なんて嘘、創価信者の先公が
実際に万引きをした学会員の子供をかばい、
自殺した子に犯罪歴を転嫁していた。

これが、己の罪を償おうとせず、
自分は偉いとしか思わず、
他人に責任転嫁して罪を被せてばかりいる
下劣な右翼蛮賊階級というもの。

左翼すなわちネイティヴ日本人は
形式を奪われていても内面を残している。

島人ぬ宝
https://www.youtube.com/watch?v=ALZsM7PBSOA

理解しなければならないのは、
「セレブ」は同じ人間などではなく、侵略者朝鮮人だという事実。
特に新経連などの連中は、ろくに働いていないくせに、
過労をおしつけているのも承知のなずなのに、
「働かない労働者が悪い」などと平気で言うクズの集まり。

藤原氏の正体
http://bunei654.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-d386.html
「暗殺癖が今も残っているということがなければよいが。用心するに越したことはない。きっと藤原氏を一番恐れていたのは、歴代の天皇たちであったろう。」
この方も何で文映なんて名乗ってるのか疑問ですが。
山本も通名に多いわけで。
「歴代の天皇」は、実質、藤原氏そのものですし。

大正時代以降に大量に密航して来た在日朝鮮人は、大半が流刑地・済州島出身であり、犯罪癖に満ち満ちている、という事実があるかと思いますが。

土着民族の上に立つ百済王族
http://bunei321.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-876e.html
おかしい、なぜ皇太子が後なのか
http://bunei321.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-7c51.html
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
「一億玉砕」推進朝鮮議員ども
北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策
藤原氏は百済人で天皇ではない
川島紀子を知らない人のために
山守
藤原氏もペクチョンに背乗りされつつある。
そして、今では藤原氏よりもペクチョンの方が邪悪で危険である。
ガンダムのザビ家って例えばこんな感じ

「紀子さま」「眞子さま」をアテンド学芸員にまさかのJK盗撮歴
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/03270505/?all=1
秋篠宮家といえば、一昨年11月には事務方トップの宮務官が、ハプニングバーでの公然わいせつ容疑で逮捕されている。

品性劣悪な 「 のーぱんしゃぶしゃぶ 」 長官が恐れ多くも皇太子殿下を
叱り飛ばし、風岡と2人で女系天皇を実現しようと企んでいる

http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html

ナチスAIGの提携会社・楽天の広告バナーを出す日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイでも楽天バナー
楽天日本一セール77 %OFFで、普段12,000 円の商品が2,600円となっていたものの、実はセールでも何でもなく普段から2,600円で売られているという問題が発覚
http://www.yukawanet.com/archives/4566770.html

日刊ゲンダイが通名ごまかし記事
日刊ゲンダイが通名ごまかし記事
井上は元々、西日本に多い姓だったかも知れませんが、
現在では、在日朝鮮人の好む通名の1つ。
ノンスタイル井上のルーツが日本のわけがない。
日本人はあの程度の顔でナルシストにならない。
ブサイクすぎる韓流タレントを取り上げる異常さ
相方にすら不細工と言われてるのが、日本人なら勘違いするきっかけなどない。
嘘の歴史を捏造してごまかしで日本を侵食しようなどとは
まともでない目的のある人間のする事。
朝鮮人は、同姓であれば先祖は同じと主張したりもする。
日本人の場合、同姓だからといって先祖が同じなどと断定しない。
武田姓だから信玄公の遠い親戚だとか、そういう事は言わない。
しかし朝鮮人は、将来的には、武田姓は皆が信玄公の同族だと言い出すつもりのようだ。
上杉も織田も朝鮮人の好む通名。
これが背乗り民族の歴史捏造の手口だ。非常に危険です。

新経連 井上がぞろぞろ
http://www.japanprofile.com/2012/06/post-362b.html

さらに、2014年に理事に抜擢された元政治部長である井上樹彦氏も、この板野専務理事とともに〈官邸や自民党との連絡役となっていた〉という。
 じつはこの井上氏も、以前から菅義偉官房長官との“親密ぶり”が取り沙汰されてきた人物だ。一部報道によれば、井上氏は菅氏が総務相だった時代から関係を深めてきた。そして、井上氏をNHK理事にするように籾井氏に働きかけたのは、ほかならぬ菅官房長官だと言われてきたのだ。
つまり、菅官房長官自らが自分の息のかかった人物を理事に送り込み、杉田官房副長官とともに“ダイレクトに”官邸の指示をNHKサイドに伝えていた。これはどこからどう見ても、直接的な政治の現場介入ではないか。
http://lite-ra.com/2016/04/post-2131_2.html

むかし、楽天の三木谷がTBSを買収しようとした事があったんだが、その時、カネが足りなくて、「親戚のABCマート三木が資金援助」という噂があったんだが、三木谷の親戚が三木というのも何か妙だし、そもそもABCマート三木は朝鮮学校の出身です。日本人で朝鮮学校行くヤツはいないよね
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fminomushi1968%2Fentry-12010633577.html

CCC系→非バーニングプロ系
なんて書く必要あるのか?
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/55125877.html
アミューズも朝鮮系、芸能界は朝鮮人が大半、
芸能事務所はほとんど暴力団関係。
わかりきった事だし、
サザン桑田に紫綬褒章とやらを贈呈した安倍晋三も朝鮮人、
バーニング系の神戸山口組などともつながる。
それに福山雅治と吹石一恵を結婚させてゴリ押しするなど
バーニング周防がアミューズに関わっているのかと思わせる手口。
犯罪の中核である統一教会=朝鮮人=神戸山口組から
他に罪をなすりつけようとしてないかい?

何でそんな事書いてるのかと思ったら、
今は芸能の話など無視しろとか言って後藤組を助けているコシミズが
昔はバーニング批判もしてたんですね。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150808/1438971984
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150808/1439023898
それをやめさせた連中が、コシミズに圧力をかけている、という事のようですな。
自分の犯罪を棚に上げて。

あれーやっぱり、「在日山口組」の方にブラック国家警察は加担するということですか?今後も、神戸山口組の方の犯罪ばかり摘発しますか?
山健組狙いですか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_81.html
とかコシミズに書かせたのは、おまえらだろ?

在日(山口組)対(神戸山口組)部落などと言うが、
「部落」も背乗り朝鮮部落で、在日朝鮮人ばかり。
「ネットゲリラ」ですら指摘している。
http://my.shadowcity.jp/2016/03/post-9130.html
おそらく神戸山口組の方が危険だ。
東日本には、もともと被差別部落が少なかっただけの事。
どちらも在日朝鮮人だ。

私がこういう記事を書いたら、すぐ削除されるでしょうね。
http://my.shadowcity.jp/2014/09/post-5670.html
何を書いても朝鮮人からバッシングも何もないのは、
ネットゲリラ自身が朝鮮ブログだからでしょうね。
「w」などを多用する奴に日本人はいない。B型民族のやり方。
自民党を批判してみせようが、社民党を批判してみせようが、
実際は日本人を嘲笑し朝鮮人の利権を「保守」するのが目的なら
何の言いがかりもつけられないわけだ。
アクセス数がどんなに少なくても、的を射たありのままの指摘の方が
様々な工作の対象となったりする。

解説 非バーニング叩きの具体例
http://simairuka.hatenablog.jp/entry/20041203/p1
前のサンミュージックの会長は
「芸能界の良心」と言われる人だったわけですが、
そういうところをこそ潰そうとするのが悪魔主義カルトのバーニング=後藤組=神戸山口組。

バータレ陣営はケバイ系、ヤンキー系。(イルミナティのアメリカ芸能界同様)
非バーニング陣営は対照的に守ってあげたい系、切ない系

アメリカ財務省は、日本の暴力団を国際的な犯罪組織に認定して資産の凍結などの金融制裁を進めていますが、解散した日本の暴力団「後藤組」の元組長が、日本とカンボジアの間で資金を動かしマネーロンダリングなどに関わっているとして、新たに制裁の対象に加えると発表しました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_63.html
ほら、カンボジアと関わってるのは創価学会のテロ組織・後藤組。

不正選挙実行部隊の重鎮、朝鮮賭博ピンハネ財団の笹川文堯の息子閣下が、アヘン大国の選挙監視団の団長?悪い冗談は、やめてください。腹の筋肉がいたい。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_87.html

ミャンマー・中国国境の世界第2位の麻薬生産地帯
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=291598
自民党は、ナチス・ドイツの日本支部として、CIAの日本支部として創立された。
現代に生き残ったナチス組織であるAIGの重役であったピエール・グースランは、クレジットカード会社のアメリカン・エキスプレスの会長であり、このアメックスはヘンリー・キッシンジャーの経営する企業である。
ミャンマー・中国国境の世界第2位の麻薬生産地帯は、このアメックス=キッシンジャー・アソシエーツ社によって「経営」されている。
第二次世界大戦中、日本軍部において、この中国産麻薬を扱っていたのが岸信介(2014年現在の安倍首相の祖父)、佐藤栄作(岸信介の兄弟)、そして吉田茂(2014年現在の麻生太郎・副首相の祖父)といった、歴代の自民党の中心人物達であった。
自民党の創立資金を拠出した児玉誉士夫が、このAIG=アメックスに「直結」していた事実は、日本政界に中国・ミャンマー国境の麻薬資金が流入する、政界資金の動きを示していた。

ピースウィンズ・ジャパンを宣伝する大摩邇
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1986000.html
ピース・ウィンズ・ジャパンの大西氏は北朝鮮との関係が噂されている。
http://webcache.googleusercontent.com/search?hl=ja&biw&bih&q=cache:ZRYos4BiEiwJ:http://tomoya-jinguuji.tumblr.com/post/78122783598/%25E4%25BB%25A5%25E4%25B8%258Bhttptmp42chnettestreadcgisisou11087962%2B%E8%B5%A4%E8%BB%8D%E6%8E%A5%E7%82%B9%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E7%B5%8C%E7%90%86%E7%99%BA%E8%A6%9A&gbv=2&&ct=clnk
否定してるのが創価学会のスタジオジブリ鈴木では、全く説得力がない。
権威に弱く非論理的な人間なら信用するかも知れないが、
事実を知っている人なら、逆に胡散臭く感じるだけ。
本を出してるのも徳間書店などからですが、要するに鈴木がいた会社。
鈴木姓は金(キム)姓の朝鮮人が好む通名。

リテラがひた隠すキムタク最大のタブー
http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/0ed5c1d336753528e6290321fce89300
SMAPメンバー全員、在日朝鮮人である。
木村・・・・金 拓成
中居・・・・朴 大正
稲垣・・・・鄭 壮勇
草薙・・・・崔 秀一
香取・・・・李 慎吾
芸能界は裏社会そのものである。

これらが本名なのか知りませんが、朝鮮人・ライダイハンである事は確実です。
今の芸能界で、日本人の可能性があるのは、わずか数名に過ぎない。

また変なのが出てきた・・・
ヒカルランドはイルミナティなんですけど。
で、犯罪者を愛さなければならないと、犯罪者の身内が言う。
自己中心主義。
http://bach-iruka.com/%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E8%A7%A3%E3%81%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E7%B0%BF%EF%BC%88%E6%97%A5%E6%9C%AC%EF%BC%89/6206/
ベネッセの個人情報流出事件と増えている行方不明の子供たち

検索上位にこういうサイトが出てくるのも
孫正義がグーグルと提携してから。

「再生可能エネルギー促進法」に賭ける首相の奇妙な執念
太陽光電力の「固定価格買い取り」はソフトバンクへの利益誘導
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12147181743.html
特定の企業への利益誘導を一国の首相がこのようにあからさまに行うことは、先進国では例を見ない。

もちろん課税逃れ企業のリストにも入っている
ソフトバンク、ドワンゴ、JAL(日本航空)、楽天、オリックス、三菱商事など

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12147894668.html
JALは創価学会系。個人筆頭株主が後藤組の元組長だったり文堯の娘婿(石原慎太郎の親友・糸山英太郎)だったりする。

ほぼ独裁の「広告代理店」電通もリストに出ている。
その支配下にあるマスコミは、この事実を報道していない。
http://quasimoto2.exblog.jp/22696120/

朝鮮人は、「メッシは脱税してるがイチローの名は出てこない」というが、「オリックス」の中に混じってないという保証は全くない。

創価学会の麻薬ビジネス
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
においては、創価学会の金だけでなく、暴力団などから委託された金なども運用していたらしい。

森を伐って太陽光パネルを敷設しても「緑化」と呼ぶ詭弁
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12146456928.html

再エネは原発体制を補完する新利権構造
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12146460859.html

渋谷にオカルト月刊誌「ムー」公認ショップが出現!
https://plansplans.com/ashitano/archives/4220
これ、統一教会(世界平和統一家庭連合とか通名を変えた)の近くですから。
渋谷の書店のスピリチュアル本コーナーですら、統一教会の勧誘が出没します。
ムーSHOPでも勧誘があるのは見え見え。
なぜそこに統一教会があるのかと言えば、
安倍晋三の祖父・岸信介が招いたから。
日本を侵略するために。

内部留保のほとんどが アメリカ国債 なのである。
つまり、官民あげて米国に貢がされている図式 がここにある。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12147308873.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog--5--64152966_12147308873

企業の内部留保530兆円?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_181.html
これを社員や下請けに還元すると、国民一人当たり....え、500万円?
景気回復間違いなしですね。

だから、内部留保させて景気を停滞させたい訳ですね。

安倍晋三私邸 渋谷区富ケ谷
http://souridaizin-channel.seesaa.net/article/405622084.html

五輪後「新国立」は廃墟に…建築家が懸念語る
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177941/4

オリンピックという祭のあとに残るもの ~巨額の負債、廃墟化、「五輪は儲かる」の嘘(森 桜 神宮外苑と国立競技場を未来へ手わたす会・共同代表)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/131546
犯罪者だけが儲かる。一般人には多額の税金負担になるだけ。

というか・・・
FEMAというネイティヴ虐待の収容所の用地になるという話も出ています。
http://cybervisionz.jugem.jp/?eid=120
殺人鬼のために金を出してもしょうがない。
東北への支援金もどうせ犯罪者どもが使い込んでるし。
買収費用とか不正裁判工作とかに。

安くてコンパクトなオリンピックという宣伝文句は何処に行ってしまったのか?
東京五輪の開催費、1兆8000億円を超える可能性が浮上!
当初の見積もりでは約3000億円・・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10882.html

世界中の全ての右翼は、
「特亜」「黄禍」の「同胞」である。
これを万人が理解すれば、
世界は一瞬で平和になります。

自国の権力者だけは正しいと思うような
根拠の無い先入観を捨てればよい。
そんな「愛国心」なんぞに意味はない。
常に公正に、正邪善悪是非を考える姿勢が必要。
悪魔主義の詭弁家はすぐ、
「悪いものは良い、良いものは悪い」式の屁理屈を言う。
良いものは良い、悪いものは悪いと当たり前に言える
平和主義者でありましょう。
どこそこの権威の言う善を善とするのでなく、
悪なら初めから悪と呼べばよい。
常識とやらで悪とされている中に善があれば、
善と呼べばよい。
理屈ばかり言うのでなく、間違いを指摘すればよい。
偽悪だ何だと屁理屈ばかり小賢しい。

エイプリルフールな南海沖地震に気を取られていましたが、苫小牧のCCS実証試験が4月6日から二酸化炭素の地中への圧入注入作業開始予定だそうです。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/04/05/8065787
対岸には六カ所村だよ、まじで洒落にならん。。

六ヶ所村核再処理工場の危険性
http://www5a.biglobe.ne.jp/~genkoku/reprocess/reprocess-risk-1.htm

ひふみ神示 第六巻「日月の巻 」
第三十九帖 (二一二)
「先の取越苦労は要らんぞ、心くばりは要るぞと申してあろがな。神が道つけて楽にゆける様に嬉し嬉しでどんな戦も切抜ける様にしてあるのに、臣民 逃げて眼塞いで、懐手してゐるから苦しむのぞ。我れよしと云ふ悪魔と学が邪魔してゐる事にまだ気付かぬか。嬉し嬉しで暮らせるのざぞ。日本の臣民は何事も見えすく身魂授けてあるのざぞ、神の御子ざぞ。掃除すれば何事もハッキリとうつるのぞ。早よ判らねば口惜しい事出来るぞ。言葉とこの神示と心と行と時の動きと五つ揃たら誠の神の御子ぞ、神ぞ。」

ひふみ神示 第十巻「水の巻」
第十一帖 (二八五)
「日本にはまだまだ何事あるか判らんぞ。早く一人でも多く知らしてやれよ。タマ磨けば磨いただけ先が見えすくぞ。先見える神徳与へるぞ。いくらえらい役人頑張りても今迄の事は何も役に立たんぞ。新しき光の世となるのぞ。古きもの脱ぎすてよ、と申してあろがな。まこと心になりたならば自分でも判らん程の結構出て来るぞ。手柄立てさすぞ。いくら我張りても我では通らんぞ。我折りて素直になりて下されよ、これでよいと云ふことないぞ。いくらつとめても、これでよいと云ふことはないのざぞ。神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。ますかけひいて、世界の臣民、人民 勇みに勇むぞ。勇む事 此の方 嬉しきぞ。富士は何時爆発するのざ、何処へ逃げたら助かるのぞと云ふ心 我れよしぞ。何処に居ても救ふ者は救ふと申してあろが。悪き待つキは悪魔のキざぞ。結構が結構生むのざぞ。六月十一日、みづのひつ九か三。」


鬼畜右翼の悪魔主義者どもが何かよい事をしてくれるなどと思いたがるのが
大きな間違い。意識を変えましょう。
「まさかそんな事あるはずない」などと思いたがるのがどうかしている。
我よし血族の主観指向

自分の所の政府だけは正しいなどという
狂ったプロパガンダを盲信するような
己の頭で考えない人間、狂信的・自己中心的な人間、
「自尊的」な人間が多ければ、無垢な女子供から虐殺される。

まず己から改める姿勢を持ち、
自国の政府から間違いを糺すような
「自虐的」な人でないと、自分を虐殺する事になります。

異論を抹殺するのでなく、
電通が支配するテレビの大本営発表とは違う視点から
インターネットで真相を自ら追及する姿勢を誰もが持つのが望ましい。
大手サイトはほとんど朝鮮系です。
アクセスランキング上位のブロガーは工作員ばかりです。
もし権力と追従する多数派が正しければ、
こんな国にはなっていませんし、犯罪が激増したりはしません。

己の怠慢から反省し、世界の恒久平和を心底希求する日本人でありましょう。
できなければ己が日本人なのかどうか疑った方がよい。
元からの日本人は、20%程度に過ぎないかも知れない。
また真逆の20%くらいは魂から消滅するかも知れない。神示をありのままに読めば。
一切の我田引水をやめ、改心する姿勢を持ち、現実を直視する事。
やれ驚いたの複雑な気持ちなどと動転していては駄目。
冷静になって、ポジティヴに、己にできる人事を尽くす事が大切。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.