fc2ブログ
topimage

2024-04

【ガーシーch】東谷義和さんに伝えたい話2 - 2022.05.28 Sat

【ガーシーch】東谷義和さんに伝えたい話1
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-457.html
の続きです。

NHK党・立花に投票してはいけない理由

日本が嫌だったら出ていけ
マツコK-POPに怒りの批判

https://www.j-cast.com/2012/01/06118254.html?p=all
2ちゃんねるを日本的だと思ってる方は
韓流の自覚がない幽界(がいこく)魂ですが。
「2ちゃんねらーみたい」なのは立花。


立花がマツコを狙った理由は、
こういう所にある。
奴らは偽装親日だから。

そもそも私は芸能ニュースで東谷さんを知った。
芸能ニュースにガーシー続報が出ないなと思って動画を見に行った。
続報が出てないのは、5月になって暴露話がないからだった。
おそらくその時点でもう、立花・高橋らに取り込まれていたのだろう。

ただ新田真剣佑と綾野剛に関する暴露は
既にある程度出ているので
それなりに役に立つかも知れません。
「警察OBの森川」とか喋ってるしね。

で、堀江モンと立花は、「ガーシーch視聴者はゲス」
とか言ってるよ。おかしくない?
ガーシーが国会で発言すれば芸能界は変わると
持ち上げてなかったっけ?

応援してる人も、立花と組めば革新できると思ってる方も
芸能界の闇を暴き、革新する事を期待してるわけで
ガーシーの暴露を観たい人をゲスとは思ってないわけだよね?
立花信者は、ちょっと考えてみましょう。

ちなみに私は、立花こそが芸能界の闇の走狗と思ってます。
もしくは闇そのもの。その根拠をコメントすると
YouTubeでは、だいたい即座に消されます。
もしくは、ログアウトしてみると見れなくなっていたりする。

ホリエモンは小室哲哉のホームページ作成で大金を手にした人物。
創価バーニング系エイベックス系界隈の人物。
ガーシー本を出すという幻冬舎は角川系で、
角川は創価バーニング系ドワンゴ(ニコニコ動画)と合併してます。

おそらく立花の親戚は、バーニングのNHK担当者です。
立花自身もそういう形でNHKに「潜入」してたのではないかと。
詳しくは、下のリンク先の記事を参照してくださいな。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-456.html

東谷・立花対談の動画のコメント欄には
立花と組むのはよくないという忠告が溢れている。
それに対して荒らしコメントしてる立花擁護者の方が
よほどゲスだと思うけどね。
旧2ちゃんねる風コメント2
そういうのは消されないよね。
旧2ちゃんねる風コメント

読売PODALIONフジ産経毎日TBSアベマ朝日 NHK
なので批判する順番がおかしい

とか書くと消されるけど?

まるっきり、旧2ちゃんねるみたいだ。
西村「ひろゆき」がやってた頃の。

本当は「統一教会フジ産経」「創価毎日TBS」と書くべき所を
抑え気味に書いてても消されるんだけど?

だから、立花をうさんくさい詐欺師と見る人は正しい。
で、明確な根拠を書くと消されてるのだ、
という事を、知らなかった人は知っておいてください。
で、PODALIONで検索してみるといいと思うよ。

いなぷぅさレモンを擁護してるのは放送局ではなく芸能事務所。
立花は芸能事務所側の工作員。
放送局に圧力をかけて悪くしている張本人。

問題は創価バーニングと電通(広告代理店)です。
NHKはCM(コマーシャル)がないので電通に侵食されにくいが
合弁会社を作らせたり、バーニングが侵食したりしているわけだ。
それこそが悪化の原因。

で、立花信者は、こういうブログも読んだ方がよいかと思う。

コロナに感染したフリをした創価芸能人たちが、
次々と莫大な報酬を受け取っていることが判明!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/41f7131bd97163223aa8dbe435de8669
リンク先はただのgooブログです。

Raptの独自ドメインまでは見ない方が賢明かも知れません。
Raptもまた一種のカルト(統一教会の罪を大本教に着せ、
江戸時代以降の渡来人の罪を
飛鳥時代以前からの渡来人に着せる)
だから、アクセス者に何か仕掛けないとも限らないからですが、

gooブログだけを立花信者が読む分には新鮮で、
どちらの主張をも相対化して見る契機になるかも知れない、
という事で紹介してみました。

そういうわけで、「集団ストーカー」や創価公安は
暴力団や半グレを極力逮捕しないどころか
被害者に罪をなすりつけようとするわけだ。
体制保守の政治は
犯罪者の、犯罪者による、犯罪者のための政治。

だから、「上からの命令で」
犯罪結社への捜査が停止されたりもする。
犯罪者のために警察が動いたりもする。

韓流ブサイク細目ごり押しは
体制保守の「国策」
だからだ。

日本人の感性を持ってない奴ばかりだから
ブサイクのくせに自分がテレビに出るのを当然と思ってたりする。
そういう奴ばかりだから凶暴なのは当然の事だ。
 真剣佑は例外的にパッチリ二重まぶたながら
 感性が細目ブサイクと同じなので整形を疑ってます。
 鳥羽一郎の息子も整形してるし。・・と思って調べたら
 血液型がB型という事が判明。


そういうのを推進するのが「体制保守」なんだよ。
日本の敵は大本営にあり!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

だから、人権を無くすような憲法改悪をしてはならない。
憲法改悪してしまえば、在日犯罪はますますひどくなる。
それを目指しているのが創価バーニング一味。

石元太一も審査員だった!
エイベックス「ヤンキーアイドルオーディション」
開催に疑問と怒りの声

https://www.cyzo.com/2012/10/post_11663_entry.html

そういうわけで、芸能界の闇を暴き、浄化するのなら
N国党立花をぶっ潰す!!のが筋です。

日本人を守るために。

漫画アニメのタイガーマスクやデビルマンのように
悪の幹部・ボスどもに教わった手で
最後には悪を潰す、というのなら、ありかも。

維新NHK党(N国党)自民公明国民民主参政党の順に悪い。
「保守政党」の中では、立憲民主だけが護憲政党で、
革新政党」の中では、社民系(山本太郎など)
実はエセ革新であり、右翼(体制保守)です。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

だから、選択肢は共産党くらいしかないが、
共産党も既に7割乗っ取られてるとの事。
それでも一番まし。
https://daiwaryu1121.com/post-38864/

そういう状況になっているのだと知っている人ばかりになれば
この状況を覆す事もできるかも知れないが
悪党を妄信してる者ばかりの今の状況は、
かなり厳しいという事です。

参政党創立メンバーの神谷宗幣は、元は自民党議員。
元は大阪の吹田市議会議員。
笹川経済支援機構のカッシーノ・フォーラムに参加している。
児玉機関・笹川良一の本名は文尭
ちなみに、児玉誉士夫のボスだったのが笹川
https://ameblo.jp/ranyokohama/entry-12441322003.html


戦争できる状態にするのが
なぜ危険なのか?を解説!!

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

けれども私は、諦めずに
今自分にできる事を、無理のない範囲で続ける、
という方針です。そうしかできないし。

ひふみ神示 第十三巻「雨の巻」
第十四帖 (三四八)
「此の道 難しい道でないぞ、欲はなれて、
命はなれてなる様にしておりて下されたら
それでよいのぢゃ。


ひふみ神示 第六巻「日月の巻」
第十六帖 (一八九)
「慌てて動くでないぞ。
時節が何もかも返報(へんぽう)返しするぞ。
(・・・中略・・・)
昔からのメグリであるから、
ちょっとやそっとのメグリでないから、
何処へ逃げてもどうしても
するだけの事せなならんのざぞ。
どこにゐても救ふ臣民は救うてやるぞ。
真中動くでないぞ、知らぬ顔しておる事も起るぞ。」


ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第九帖 (三七四)
今度 捕へられる人民 沢山にあるが、今度こそはひどいのざぞ。
牢獄で自殺するものも出来て来るぞ。女、子供の辛いことになるぞ。
九分通りは一度出て来るぞ、それまでに一度盛り返すぞ、
わからんことになったら愈々のことになるのざぞ。みたま磨けよ。

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11450477643.html

そうなる事を願ってる邪悪な在日特亜が
右翼=エセ左翼には多いのだ、
という事を知っておかないと危ない。
だから、「保守政党」に投票してはいけないんだよ。
立憲民主はまだましな方ではあるけれど。

ひふみ神示 第八巻「イ八ト(磐戸)の巻」
第十三帖 (二四九)
上の臣民この儘で何とか彼んとか
いける様に思ふてゐるが、其の心われよしざぞ。

(・・・中略・・・)
今度はトコトン掃除せねば、
少しでもまぢり気(け)ありたら、
先になりて また大きな間違ひとなるから、

洗濯々々とくどう申してゐるのざ。


「ありえない」と思う方は
「プチエンジェル事件 糸山英太郎」で
検索してみるとよい。

あちこち消されてますが
https://b.hatena.ne.jp/entry/ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-7.html
https://megalodon.jp/2014-0227-2103-00/ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-7.html
https://gyo.tc/VhHJ
重要な事実は、すぐ消されるという事。

それが「体制保守」。
その危険を理解できないのが「お花畑」。

東谷さんは「思想」を持っていないので
右翼=エセ左翼よりずっとましです。

右翼=エセ左翼は大半が極悪。
知らなかったという方は妄信者や
無知だったという事。

ただ無知だっただけで先入観がなく公正・知的で
すぐ改心できる人は救いようがあるが
「思想」に凝り固まった「自尊的」な凶暴人間は
なかなかに改心が難しい。
「改心してはいけない」という思想まであるしね。

東谷さんは大半の政治家よりましだが
「政界進出に反対」している人は
邪悪な立花のNHK党(N国党)から出る事に
反対
しているのだ
と理解してください。
それは非常に賢明な忠告・諫言なのです。
アンチではない。東谷シンパだからこそ。

候補者になれば当選しなくても
無視できなくなるかと言えば
そんな事はないです。

「コロナは風邪」反ワクチン党首が
中学2年生を妊娠・出産させた!

https://news.yahoo.co.jp/articles/987e173580a0a8d56479010492e72baf35523ab2
みたいな記事でしか、注目されない方もいます。
インターネット上では少々、知名度ある人物ですが。

顔は松村北斗みたいですが、「イケメンすぎる候補者」
と騒がれたりもしません。当然です。日本人から見ると
べつにイケメンではないので。

この人物、N国党から出馬して
「N国党には投票しないで」という
政見放送をしたそうですが、
ご存じでしたか?
政見放送は放送はされても
全部隅々まで見てる人はごくわずかでしょう。

東谷さんが注目されるとしたら
創価バーニングの言いなりになってる内だけ
でしょう。都合悪い事を言えば潰される
と思っておいた方がよい。ホリエモンのようになる。

で、立花は東谷対談では持ち上げながら
ホリエモン対談ではガーシー蔑視と来てるが、
実の所、くだらないゴシップに転換させたのは
奴自身かも知れない。それこそが2ちゃんねる風。
他人の不幸を喜ぶ特亜式お笑い。

病身舞に見る韓国人の「笑い」の感覚
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1502.html
出川もダチョウ倶楽部も特亜式お笑い。

ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第十帖 (二四六)
悪の仕組は、日本魂をネコソギ抜いて了ふて、
日本外国同様にしておいて、
一呑みにする計画
であるぞ。日本の臣民、
悪の計画通りになりて、尻の毛まで抜かれてゐても、
まだキづかんか、上からやり方かへて貰はねば、
下ばかりでは何うにもならんぞ。上に立ちてゐる人、
日に日に悪くなりてきてゐるぞ。メグリある金でも物でも
持ちてゐたらよい様に思ふてゐるが、えらい取違ひであるぞ。

早う神の申すことききて下されよ。」


「手にいれたい女性」をバッシングするのが
創価バーニングのやり口。

http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-18.html
「手に入ったら」持ち上げ始める。
それが大本営発表だ。

日本従属国化、植民地化について
語ったあとは出演依頼がほとんどなくなった

http://www.asyura2.com/0403/hasan35/msg/207.html

耐震強度偽装事件の概要と真相!
業界のその後と法改悪への影響や
創価学会との関係

元タイトルでは「姉歯事件」「法改正」となってるけど
それでは分かりにくいし実際を表してない。
https://pouchs.jp/klLER?page=3
そもそも創価公安としては騒音・過労・低賃金などで
救国の士を弱らせ細菌兵器で殺すために
振動しやすい住宅ばかりにしたいのではないかと。

まぁ、創価公安と在日ネットワークが
張り付いてるからこそ、直接的な刃物や銃器でのテロは
私に対してはやりにくいという側面もあるのかも知れませんが。

放射性物質を散布された事もあるけどね。
少なくとも2回あったはず。
連中がやってるのは「証拠を残さずに人を殺す手口の訓練」らしいよ。
リンク先にいろいろ書いてあるよ。

何とかそういうシステムを完成させたいらしい。

で、テロで真実を抹殺しようという輩がいる以上
匿名で活動するジャーナリストがいないと
言論なんてテロリストの言論ばかりになるよ。

公安の中にはCIA直属の秘密部隊もある?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12742208755.html

リチャード・コシミズさんなんかも
暴露しはじめの頃とは正反対の事やらされてる。
昔は創価批判してたのに、
今は創価川嶋家を持ち上げている。

まともな人が一人議会やテレビに出れば
革新できるのではない。
まともな、ましな政党に投票する人が増える事で
革新できるのです。

でなければ、丸腰の一人と細菌部隊や暴力団の戦いになるので
理論的に正しい人が必ず勝つわけではない。
真剣佑はそういう事をやろうとしてたわけでしょ?
森川って兵庫県警のOBなんだってね。

だからファシストはテロリストなんだよ。
「公権力」がテロリスト。
日本人の敵。
末端にはそうでない人もいても
どんどん減らされている。人事を握っている
トップ、上層部が反日だと知らないと。

ただ単に、大本営にとっては
パッチリ二重まぶたの真剣佑より
韓流顔Takaの順位が上だったから
Takaは殺されてない、というだけの事。

だから、最も人畜無害そうな党首にこそ投票すべき。
「頼れそうな、剛腕の、悪そうな」者に投票するから悪くなるんだ。

正しい政策が通ればそれでいいんだよ。
邪悪な改悪を阻止できればいいんだ。
議論に強いとかではなくて、議席数で決まってる。

1人に頼れば革新できるのではない。
たくさんの人の支持で正論が通るようになり
あなた自身があなた自身を助けるのだ。

立花は議席を増やしたいだけ。

悪の党に一人客寄せが加わる事で
悪に票が集まる事になる。
客寄せの方針が悪党と正反対であっても
悪党の議席が増える。

だから、N国党(NHK党)からの出馬は駄目なんだ。

いろいろ追記してる内に、東谷さんに伝えたい事というより
立花信者の目を覚ますための記述が増えたので
東谷さんが読んだら怒るような事も書いてるかも知れませんが

山本又一郎がトライストーンをソニーに売却というのは
ありえない事ではないです。

芸能界重鎮へのパイプがつくり上げた
ソニー帝国”の軌跡

アニソンで集英社、芸能界ではバーニングと太いパイプ
https://www.cyzo.com/2021/04/post_273470_entry_3.html
「バーニングプロダクション」の担当社員は通称“B担”と呼ばれて
業界内では独特の存在感を放っているが、そもそも80年代に
他社に先駆けていち早く“B担”という仕組みを作ったのもソニーだという。

・・・という事で、ソニー・ミュージックは親会社は家電メーカーながら
実質バーニング系みたいな色合いが、特に最近強くなってるのを感じます。
芸能ニュースがソニー・ミュージックを宣伝するようになった。
ソニーがトライストーンを買うという事は
実質、バーニングがトライストーンを傘下に加える
という事なのかも知れない。

立花がトライストーン批判に加わったのは
そのためなのかも知れない。

山口真帆さん襲撃犯「いなぷぅさレモン」は
バーニング役員の子と噂されています。
もし襲撃が成功していたら、輪姦ビデオ販売なども
していたのかも知れません。あるいはそれをネタに
脅して要人ハニートラップ工作員にしたり、
接待・買春用員にしたりとか。
未遂は氷山の一角。

それでも東谷さんは、バーニングが芸能界を完全支配すれば
芸能界がよくなると思ってる?

そうでないのなら、うまく操作され利用されてる・・・疑いがある。
と言うと気分を害するかも知れませんが
読者の皆さんは、冷静に判断できますよね?

そういえば立花は、被害者の山口真帆さんを
おとしめるために工作してた人物でもあるよね。

ガーシーの「文春の記者向け」動画は
もしかすると、このブログに対しても言いたいのかも
知れないけれど、だいたい、私のブログをリンクなどして
紹介して名指しで反論などする方は見た事ないです。

たくさんの人に読まれたらマズイと思う方が多いわけで。

ぐうの音もでないほど、
創価バーニングなどの韓流勢力と
自民党や公安やCIAがつながってると示してるでしょ。

で、どちらが正しいかを暴力で決めよう、とか
コメント欄開放してれば荒らしとか、そんなのばっかりです。

ナチス的な、蛮賊のやり方。
公正な議論ができる方はアンチにはいません。

文春記者向け動画は、
さすがに逆上しすぎ。リモートなので
暴力ふるってこそいないけど
これに同調するのは日本人ではないでしょ。
幽界(がいこく)魂。
元アイドル取材はそこまで異常ではない
元NMBの松岡知穂さんって、
整形してNMB時代よりかわいくなってるでしょ。
パッチリ二重まぶたにして。一般人かな??
で、インスタグラムとかをみんなでフォローして、となってて。
現役AKBの暴露するのがよくて、
どうして綾野剛未成年準強姦の裏どりするのがダメとなる?

で・・・そもそもYouTubeなどの再生回数を
金を払えば増やしてくれる業者の他にも
創価学会員などによる再生数操作などもあったりして
1000回以上の再生数がないと
一般には全く目につかない、みたいな疑惑もあります。
YouTuberと創価バーニング系エイベックス界隈が
やたらつながってるのも、そういう事かも知れない。
であれば、注目を集めてる時点で、芸能事務所側の
思惑で動かされている可能性もあるという事です。
はじめから。

YouTubeから入金された途端に人が変わった。
これじゃ島田紳助と変わらん・・・。

ついこの前まで、BTS会わせる詐欺被害者の
個人情報を晒すのは駄目と視聴者に言われて
反省していた人物が、今はスパチャ(投げ銭)
してくれる人のコメントも批判的なら排除。

警察OB森川がやったという恫喝と同じ事を
動画でやってるので、通報する人もいます。
記者恫喝を通報
記者恫喝を通報2
ちょっと本当の事を書くとすぐ消すYouTubeが
これでチャンネル停止にしないのなら
はじめからシナリオが仕組まれていたという事、
ではないかと。

正義のふりしてトライストーンをたたきながら
実はバーニングが買収を狙ってただけでは?

で、メンバーシップが500人?集まったら
女性アイドルの暴露をはじめて
サロンで性交動画など、YouTubeに載せれないのを
晒す?もう完全にバーニングの手先じゃん。
記者恫喝動画で見限った人も多いと思います。
自分の場合は別とする自己中
他人の不幸を喜び嘲り笑う
2ちゃんねらーのような韓流お笑いを阻止すべき。
不適切動画 小学生に悪影響

「ガーシーか善か悪かはどうでもよくて
ガーシーが逆上するのがスッキリする」
みたいな事をいうヤバイ支持者のコメントが増えてる。
かなり危険な兆候。悪霊集団2ちゃんねるそのもの。

何をしても逮捕されない特権だとか
気に入らない人を逮捕・抹殺できるような
不当な権利は、誰にも与えるべきではない。

不当な事をしない人士には、
そんな強権はいらないんだよ。

ただ、基本的人権が保証されればよい。
だからファシズム=テロリズムに反対。

真剣佑のような自己中に強権を与えるのはマズイのだ。
真剣佑を批判してた時と、正反対の事を言い出すようではマズイのだ。

今や警察や軍隊(自衛隊)の上層部がそんな奴ばかりらしいから危ないのだ。

文春の記者が松岡さんをどう脅したのか知らんけど内容公開できないの?
結局、無傷なら「集団ストーカー」などと比べると
全然大したことないじゃん。

それでいちいちキレてたら
浜辺美波さんなんか、もっとずっと大変でしょ。
男のマネージャーが同じマンションに住んでるだけでも。

ツイッターでは、「アンチ」認定しては
何の犯罪性もないツイートに対し
情報開示請求してる、逃げられないぞと恫喝。
https://twilog.org/GaaSyy_ch/date-220524
(ツイログ登録してないので100超えると古いのは消えます。)
すでに恐怖政治がはじまっている。
恐怖政治のはじまり
ttps://twitter.com/GaaSyy_ch/status/1529035602808676361

インターネットでの真相探究抹殺
マスゴミによるデマ報道だけ
にしようとする体制保守勢力

https://lite-ra.com/2022/05/post-6193_3.html

綾野剛の悪行暴露はいいんですよ。
そこから小栗旬の不倫しまくりに飛び火もまだわかる。
それで潰されたタレントいっぱいいるからね。不公正。

そこから、橋本環奈ちゃんとか、浜辺美波とかの
何の犯罪性もない所に方向転換しようとしてるのが危ない。
旧2ちゃんねる(ドワンゴ)やバーニングのやり口。

小栗周りで一番凶悪なのは、小出恵介じゃないのかな??
類は友を呼ぶとか、ブーメランとかコメントされてるけど
小出には共感しかないとか?

メンバーシップが集まって権力を握ったら豹変しようとしてるのが危うい。

なので、前言撤回します。応援できません。
NHK党では駄目。

こう言っては何ですが、
東谷さんが27年芸能人と遊んでる間、
私は25年、カルト権力と闘って来たわけです。
それが無ければ既に日本という国は存在してないかも知れない。
創価や統一教会の警官だけで
逮捕状などないのに拉致しようという計画とか
旅先で部落解放同盟や創価青年部などによる
拉致が計画された事もあったかも知れない。
知り合いに警官もヤクザもいるという税関の人物が
誰々をコンテナに入れて海に沈めてもいいと発言してたり
精神科医は殺人機関と言ううと「よく知ってますね」と
ニヤニヤ笑ったり、実家への圧力なども、いろいろありますよ、
インターネットはじめてから。
1997年頃から25年ほど、ずっと。

カルト権力のやり口
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

最悪を想定して危機管理し、
無理なくできる範囲で、最善を尽くすけれど
人事を尽くした後は天命に任せる他ない、かな。

個人が片手間でサイバー・セキュリティーをやっても
相手が企業とかだと、無理があるからね。
できない事もたくさんあるよ。

日本をよくしたいと願ってる人は
このブログを熟読した方がいいと思うよ。

大々的に持ち上げられてるようなのは
だいたい体制の犬、悪の工作員ですからね。

騙されたまま投票したり棄権したりでは悪くなるだけなので
妄信しない事、真実を知る事が肝腎です。

私の知る限りでは、私自身の他にいないんですよ、
ここまで書ける人材が。残念ながら、どこにも見当たらない。
関連記事
スポンサーサイト



成人年齢の問題点 詐欺を知らない子供 «  | BLOG TOP |  » 【ガーシーch】東谷義和さんに伝えたい話

フリーエリア

人気ブログランキングと、 日本ブログ村に参加してます。

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

クールCyrusII

Author:クールCyrusII
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する