fc2ブログ
真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2022/04/23(土)   CATEGORY: 真の報道3
「報道」での扱いの不公平さ
お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊が
不倫相手に中絶を強要し、暴行していた
という記事をビジネス・ジャーナルなどが載せている。
https://biz-journal.jp/2022/04/post_290085.html

と言われても、「天竺鼠」の芸を見たことがない
という人も多いかと思う。

私も1,2回見たかなという程度。
特に瀬下の出演は、ほとんど見かけない。

相方の川原克己(坊主頭)の方は
「有田Pおもてなす」などにも出ていて
瀬下より1,2回多く見ている。

つまり・・・コンビのネタを見たのは1,2回あったかどうか。
川原のソロだか、他の芸人とのコラボだかを見たのが1,2回。
合わせても3,4回程度しか見たことがない。

全く知らないという人も多いかも知れない。

けれど、「テンジクねずみ」というコンビ名は、
以前から知っていた。
千原ジュニアの話に、よく出てくるからだ。

坊主頭の方は、とっつきにくいが
瀬下の方は、外見はよいので
結構女性にもてるのではないかと思う。

少なくとも日本人から見ると
外見は小栗旬だの綾野剛だの、
持ち上げられてる凶悪な連中よりイケメンである。

綾野剛、「日曜劇場」主演前に暴露された
「CanCamモデルへのブチギレ」疑惑

https://www.asagei.com/excerpt/204380
「Sはその日、綾野に呼び出され部屋を訪ねたところ、いきなり寝室に連れていかれたのだとか。しかし彼女は生理中だったため、『今日、できないよ』と伝えると綾野の態度が一変。綾野は『生理なのに何しに来た?』『帰ってくれ!』とブチギレだし、そのまま部屋から出されてしまったとのこと。その後、女性が帰ろうとするも、綾野のマンションは慣れていないと迷ってしまうほど複雑な構造だったらしく、最終的に出入り口ではなく、手に傷を負いながら柵を登って脱出したそうです」

小出恵介、17歳少女淫行事件……
「フライデー」発売前“記事もみ消し”に動いていた!?

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-322.html
こいつを持ち上げる小栗旬も、かなりおかしい。
で、小栗旬も綾野剛や田中圭と同じ事務所だそうな。
阿比留才賀青木ナオト山田小出亀田小栗佐古
小栗旬なんぞをイケメンと感じる者は
日本人の感性を持っていない。

ところで、あびる優の事を
“堀越史上No.1の美女“
とか呼んでた者がいるそうだけど
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/03121100/?all=1

おかしくない?堀越には芸能コースがあって
森高千里さんとか、福田沙紀ちゃんとかも
いたわけだよね。

あびる優の方が美人と見る方の感性は、理解不能だ。
日本人にとっては、蛮賊要素が一切ないのが美人なのだが
ある種の人間にとっては、
できる限り蛮賊要素が多い方が「美人」らしい。

綾瀬はるかみたいな細目が
堀越の芸能コースに入ろうと思うのも理解不能。
いかれてる。

綾瀬はるか嫌い・ブス・うざいって
コメントまとめてみた

http://anewsall.com/2016/05/28/post-117/

消されてるみたいなので
台湾人の素朴な疑問も。

台湾人「なんで綾瀬はるかは
日本の美女タレントランキング上位なの?

https://twfunnymovie.com/blog-entry-898.html?sp

あんな奴を持ち上げるのは国際的に恥だ
という事を知っておこう。
勝手に大本営が持ち上げてるんだけど。
そういう大本営を疑う感性が必要。

と書くと、偽ユダヤが国際的に持ち上げるかも
知れないけど、「庶民」の多数の意見とは違います。

2011年頃から、この11年ほどの間、
美男美女はテレビ業界から追放される
傾向があったので、瀬下はテレビに出れず
苦しい側面もあっただろう。

けれど、千原ジュニアはそういう後輩を何人も従えてるようだ。

千原ジュニアの話を聞いていると
好みの女性を見かけると
後輩芸人に声かけさせて
「実はこれからジュニアさんと飲むんだけど
一緒に飲まない?」みたいな話をさせたりするらしい。

結婚した奥さんも後輩にナンパさせて出会ったらしい。
https://taishu.jp/articles/-/50671?page=1
妻と出会ったのは、2015年の春。彼女が働いていた羽田空港の菓子店を訪れたのが、きっかけだったという。「かわいらしい人だな」と一目惚れしたそうだが、当初は千原本人ではなく、後輩芸人が彼女とLINEのIDを交換し、やり取りをしていたという

そういうわけで、瀬下がよく話に出てくるのは
ナンパ係として重用されていたから
ではないかと思われる。

だから、宮迫と瀬下に関係があっても、全く驚かない
https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_209768/
「宮迫が瀬下をいちばんかわいがってたんですよ」

そもそも、なぜ宮迫はカラテカ入江と関係していたのか?

吉本芸人集団強姦されたと訴える女性が自殺を示唆!?
「死にます。皆さん今までありがとうございました。」

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1860.html

宮迫博之とカラテカ入江の親密さ…
入江はレイプ裁判で「被害者泡吹いて倒れちゃった」

https://wezz-y.com/archives/66604
入江はお笑いコンビ・Hi-Hiのトークライブにゲスト出演、この一件をネタにし、「被害者の女は出廷してきたんだけどさ、途中で泡吹いて倒れちゃったんだよね」と、被害を主張し証言台に立った女性を嘲笑したのだという。事件そのものが完全な言いがかりであり、飲み会をした事実すらないというならともかく、もともと顔見知りであり自らが飲み会に呼んだ女性であるにもかかわらず、ここまで相手を軽んじた発言ができるというのは理解に苦しむ。

2ちゃんねらー(・∀・)と態度が似ている。
他人を陥れ、あざ笑いたがる。

顔も嘲笑顔文字(・∀・)と似た系統。
平たい顔で小さな目。

カラテカ入江には、合コンを盛り上げる
手慣れた手口があった。
それで宮迫は「世話になっていた」から
呼ばれれば営業に行くのだろう。

そういう話なのだ。

まだあった! 有名芸人たちが今度は
詐欺組織誕生会」で闇営業

https://friday.kodansha.co.jp/article/53087
グループの幹部連中もいて、はっきりと『詐欺で稼いでいる』と
口にしていた。それについての入江の返事も
ちゃんと覚えていますよ。
『悪いことしないと稼げないっすもんね』。

宮迫は入江がどんなヤカラと付き合ってたか
知らなかったかも知れないが、
宮迫自身が入江から実質
「性上納」を受けてるヤカラだったのではないか。

レイプ犯宮迫、後日再会した被害女性に
「3Pせえへん?」…怒りの被害女性「刑事告訴する」

http://blog.livedoor.jp/jijuu/archives/286982.html
これこそが宮迫の問題の核心であり
「入江に呼ばれて営業した」というのは、単なる副産物でしかない。

宮迫は前にテレビで、「沖縄の女と乱交やろうとして失敗した」
って笑って話してたけど、あれはかなり引いたな。

https://ameblo.jp/matome256/entry-10541930954.html
宮迫って第2次ブームのエブナイ時代、妻子いるのに合コンしまくり浮気しまくりで

そもそも「恐妻家」になったきっかけも
結婚式直前に乱交パーティーしてたのがバレたから
って話だったよね?

そういう宮迫などを、三菱軍閥系サイゾーウーマンは
宣伝している・・・ように見える。
あそこの「アンケート」は、実質宣伝に見えるね。
ステルス・マーケティングの一種というか。

そもそも大半の人は知らなかったであろう
宮迫の焼き肉店を「どう思うか」アンケートという名目で
宣伝しているよう見える。

他のアンケートも同様で
「どのブサメンが好き?紹介したブサメンの中から
誰か1人は選んでファンになって」という意図に見える。

 と書いたら、急に珍しく美女優もふくめて
 好きなYouTuberを調査とか言ってるけど。

で、そういうサイゾーウーマンが

ハイヒール・リンゴ、天竺鼠・瀬下豊を擁護し炎上
不倫騒動で女性側に「頭おかしい」発言の過去も

https://www.cyzowoman.com/2022/04/post_384856_1.html

という記事を載せている。

もちろん、瀬下は悪いし、
悪そうな顔をしてもいる。
けれど、イケメンではある。

小栗旬だの綾野剛だの細目ブサイクよりは
ヴィジュアルでテレビに出る資格がある。
テレビはヴィジュアルを映すものだ。

「少女漫画」などでは
「第一印象悪かった男」や
「悪そうなイケメン」を持ち上げる傾向があるし
女性が瀬下を擁護するのは、わからなくもない。

宮迫たちの強姦疑惑と比べれば
まだましというか・・・
男の暴力なんて、実際はどこにでもある。
放置国家なだけで。

『人志松本のすべらない話』で
千原ジュニアと木村祐一の暴行を笑い話に

https://lite-ra.com/2018/05/post-3998_3.html
一緒にある女性を部屋に連れ込んだ際、「私はそんなつもりで来たんじゃない」と言い、帰ろうとする女性の足元に、木村が冷凍室から取り出した鶏肉を投げつけた……という話を「すべらない話」として面白可笑しく披露したことがあった。

吉本興業は、そういう芸人だらけの会社だ。
ちなみに・・・千原ジュニアは今の芸能界の中では
そんなに嫌いな部類ではない。
暴力団とつながっていると恫喝していた島田紳助や
見かけがチンピラの千鳥などをゴリ押しする方が
ずっと危険だと思う。
 けれど、最近、関西番組の「座王」で
後輩芸人のトロフィーなどを没収して
他人の不幸を喜んで笑ってるのは、韓流でよくないね。

病身舞に見る韓国人の「笑い」の感覚
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1502.html
これが2ちゃんねらー(創価バーニング系ドワンゴ)の正体を表している。
アンジャッシュ渡部のお笑いは、韓流ではなかった。
多目的トイレを使っていたのは宮川大輔が先。なぜ渡部だけたたく?

桂文枝、不貞は“20年不倫”の演歌歌手・紫艶さん
だけじゃなかった! 「人間国宝」絶望か

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201905_post_203252/
こんな人物はざらにいるわけで、
それに疑問を持っていたら
とっくに「反乱」を起こしてるかも知れない。
疑問を持たない方だからこそ、
平気でやってられたわけで。

宮迫や今田などは、記事の通りなら、
桂文枝などより、瀬下などより、もっと悪質だ。
映画・演劇などの上司の手口を聞いた事がある
などとうそぶいているが、入江や宮迫の
もっと悪質な手口については知らないふりかね?

グデングデンに酔わせてしまえば何をしてもいい
とか、連れ込んだら好きにしてよいとか、
そういう発想を男が持っているのを
女性は知らないで飲み会に参加する事もある。
でなければ、被害者は激減するだろう。

加害者は手口を洗練させ、情報を共有しているが
被害者は何も知らなかった、という事は多々あろう。

吉野家、伊東常務の「生娘がシャブ漬けに」発言を謝罪
「極めて不適切であり、許容できるものではない」

https://www.sanspo.com/article/20220418-5JFQURB6IFJO3PIN7Q4X5OKBEQ/
吉野家によると、伊東氏は若者を牛丼好きにする方法を受講生に提案させようとし、狙いを「地方から出てきた生娘さんが、初めて(吉野家を)利用して、そのままシャブ漬けになるような企画」と表現した。
他人の不幸を嘲笑する旧2ちゃんねる的特亜右翼野蛮賊広告
こういう広告バナーをつくってるのも
だいたい電通だぞ。時々博報堂。

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6397.html

強姦集団スーフリ出身の電通社員の情報を消そうと
弁護士法違反&威力業務妨害容疑の脅迫が出現

http://www.asyura2.com/0306/nihon5/msg/333.html

もっと、こういう邪悪な連中について
騒ぐべきではないのかな?

吉野家常務は“シャブ漬け”発言で解任…
大企業に人気「P&G」出身マーケターのお粗末ぶり

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/304165/2

吉野家常務の件にしたって、
記事は出てくるが
肝心のSNSというのがリンクされてないので
どういう話だったのか、元の情報が出てこない。
「吉野家によると」しか出てこない。

根底に、「右も左も分からない
田舎から出てきたばかりの生娘を麻薬づけにする」
ような発想の者がたくさんいる
という事実があるのではないかと。
強姦魔の人身売買テレビ業界

で・・・問題は、今後はこのような凶悪な思想を持つ連中を
告発するSNSなどが、「侮辱罪」とか「名誉棄損」として
抹殺されかねない事だ。

自民党などが、「インターネットでの侮辱、名誉棄損」などを
厳罰化する方向で動いている。

連中は、害人に日本の山林・水資源などを売る体制は
変えようとせず、口先ばかりで「法的に規制するつもりでいる」
と言うだけだが、言論弾圧のための悪法などは大急ぎで
成立させようとする。

SNSなどの発信で、誹謗中傷だとして
侮辱罪が適用されれば
「1年以下の懲役・禁錮または30万円以下の罰金」

https://twitter.com/nodaworld/status/1517083354180763649
言論の自由が奪われれば中国や北朝鮮と同等、つまり恐怖政治の始まり

懲役1年という事は、
ビタミンDやアルカリ性の重曹などを採らせず
安眠妨害とか寒い部屋監禁などすれば
簡単に「コロナ死」させれるのでは?
実際上は「抹殺」という事ではないかと。
犯罪結社に不都合な高貴な人士の場合は。


育休不倫の宮崎謙介のような、大本営の犬が
「ネットでの誹謗中傷を無くしたい」などとほざくのはいかがわしい。

実際は、育休不倫が炎上したりするのを
無くしたいというムシのいい話ではないのかと。

たいていの会社では、上司が部下を侮辱するなど
日常茶飯事
だ。
それが日常的に取り締まられているかと言えば
全くそんな事はない。

犯罪者に甘く、告発者に過酷な社会だ。

犯罪者の罪を告発するのを「名誉棄損」「侮辱」などとして
弾圧・抹殺したいだけではないのか。
自民党は、そういう政党だ。

福島第一原発安全装置は小泉政権が
わざわざ10億円かけて撤去していた

https://ameblo.jp/kaori-roselove/entry-11451944835.html

こんな無責任な賊どもを
「責任ある与党」などと呼び
野党が無責任などとほざけるのは
猛烈な自己中心主義者・・・
本当の馬鹿かクズだけとしか言えまい。

「公共のため」など、口先ばかり。

私はこのブログのコメント欄を封鎖しているが
それは、右翼を批判すれば荒らし・工作員が
大量にやってくるのを知っているからだ。

くだらないツイートが
数千リツイート
数万いいね
ばかみたいなフォロワー数

https://twitter.com/yohaneflowers/status/1251437817269415936
これは「ランサーズ」の工作員
である

1RT
1いいね
あたり2円という
昔の内職みたいな仕事だ
これでトレンドに押し上げたり
ツイートを注目させたり
するのである

「クラウドワークス」の場合
ttps://crowdworks.jp/public/jobs/5738455
弊社アカウントのツイッターにログインしてリプライをしていただくお仕事となります。
こちらが指定するユーザーリストに対して1件ずつタイムラインを見ていただき、イイネが最も多く集まっている投稿に書き込みをしていただく内容となります。マニュアルを用意していますのでご安心ください。

韓国の情報機関で働いていた人物が作った
「LINE」をなぜか批判しないネットウヨクたち

ttps://www.kurebayashi-hiroki.jp/2018/07/blog-post_30.html
自民党のネット工作部隊であるチーム世耕を作った世耕弘成は、
大学時代に、韓国カルト宗教・統一教会の原理研究会に
所属していたとされ、また2017年に、統一教会
(現世界平和統一家庭連合)の幹部が日本を訪れた際に、
菅義偉官房長官から首相官邸に招待されたと公表しているように、
安倍政権とは日本人のための政権ではなく、政権下で重用されている
菅・世耕両名から推測できるように、税金である官房機密費を使って
ネット上で工作を続けているのでしょう。
そして、現在の自民党ネット工作部隊であるネットサポーターズクラブが、
この韓国の情報機関の人間が生み出したLINEや、明確な法律違反を
野放しにしている韓国系企業のネイバーを一切批判してこなかったこと
に気が付けば、ネイバーを検索上位に押し上げている人間と、
自民党のネット工作部隊が連携していることも理解できるはずです。
つまり、表では韓国批判を大々的に行って日韓の分断を図り、
裏では日系企業を排除する投稿を大量に行っているということです。

・・・と書いたら、LINEの情報漏洩の話を
申し訳程度に載せた朴ウヨもいるけど。

スパイ企業なのに読売などの
「保守系」テレビ局で宣伝されている事など
いかがわしい全体像や核心にはふれず。
ちょっとたたいたふりをしてるだけ。
犯罪結社を壊滅させようという意思は全く見えない。
戦後日本の闇を動かした在日人脈

ひろゆきはなぜ賠償金支払いを無視できるのか?
https://biz-journal.jp/2022/03/post_285140.html
テレビとかYouTubeとかネット記事の
ギャランティーの元を押さえればよくない?
何でただの荒らしのボスを
「国家の随一の名士」みたいな扱いで持ち上げるの??

荒らしを取り締まろうともしない奴らが
むしろ荒らしの雇い主である右翼が
「インターネットでの誹謗中傷を厳罰に処す」
などとほざく事のは、きわめていかがわしい事だ。


それと・・・
「アンケートでは綾野剛を支持する女性は多い」
などと書いてる者もいるけれど、
そんなアンケート、いつ、どこでとってるの?

私はアンケートに参加した事などない。
勝手にブスがごり押しされている。

答えてるのって工作員とかだけで
日本人の感性を持ってないやつだけが答えてる
なんて事もあるのではないかと。

ちなみに・・・
「安倍晋三が統一教会と組んでいるのは
拉致問題を解決するためかも知れないじゃないか」
とかほざく者もいるけれど、違います。
安倍晋三の祖父の岸信介の代に既に
渋谷区松濤の自宅近くに統一教会を呼び寄せてる
のです。
その後に拉致事件が起こった。むしろ容疑者
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

こういう、まっとうな指摘がインターネット上では
ひろがらないように工作しているのが「荒らし」だ。

「無視すればやめる」ような程度の「荒らし」は
私から見ると、「荒らし」の内には入らない。
むしろ、ただの一般人だっただけ、ではなかろうか。

例えば、育児休暇をもらっていながら不倫してた
ような奴が炎上するのは、当然の一般人の反応だ。

「荒らし」は荒らすのが目的で
論破されようが無視されようが引っ込まない。
工作員だから。

警察などに荒らしをどうにかできないのか問うと
「ネットでの議論は感情的になって不毛でしかないよ」
などと嘯く。そういう奴にしか当たらない事実があった。

公明党出身の防衛政務官に敬礼しなければならないのは
内心、納得がいかない。バックの創価学会は親中親韓だし、
偏差値があまり高くない創価大学の出身です。

https://news.livedoor.com/article/detail/9525499/
自衛官にとっては“上司”にあたる防衛政務官・公明党出身の石川博崇参院議員について、こう評するのは海上自衛隊の舞鶴にある実施部隊に勤務する2等海尉(29歳)だ。彼は自衛隊の奨学金を得て理工系の大学院を卒業し、自衛隊に入隊した技術畑のエリートだ。彼のように、自公連立を不快に思う自衛官たちは、「上は将官から下はこの前入隊した高卒新卒隊員まで数多い」(2等海尉)と証言

警察もこれに近い状態ではないのかと。
特に、神奈川県警とか、警視庁・警察庁とか。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

警察の検挙率が落ちてるとか言うけれど、
そりゃー、警察の内部に犯罪グループの味方がいれば
捜査情報なども筒抜けになるでしょう。

だから、公職などに特亜を採用してはいけないでしょ。
反日教育とか、カルト染脳を受けてるような。

で、宮崎、宮迫、宮川大輔など、
宮がつく姓は、結構ごり押しされている側だ。
宮がつく姓と縁がありそうなのは
神社に近い地域などだが
そういう地域が背乗りされている可能性がある。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

あるいは、父母の本名が宮(クン)姓だった者もいるのかも知れない。
が、韓国では金(キム)、李(リ、イ)、朴(パク)が大半を占め、
済州島では高(コ)、安(アン)、馬(マ)が三大姓らしい。
宮(クン)姓は少数かも知れない。

金(キム)姓の好む通名は木村(キムラ)、金がつく姓、鈴がつく姓など。
朴(パク)姓の好む通名は木下など。

高(コ)姓の好む通名は高がつく姓。高橋、高木、高市など。
安(アン)は安倍、安田、安藤など。
馬は馬場、相馬、駒田、生駒など。だが、そもそも日本人の姓に
 馬や駒のつく姓は、そんなに多くない。高安の類と比べると。

なお、伊がつくのは尹(ユン)姓が好む。伊藤博文、伊藤白水など。

2ちゃんねるの荒らしは、しばしば
秋元康みたいなモンゴル顔の「オタク」の絵
(アスキー・アートという、
文字や記号を組み合わせて画にしたもの)を
連続投稿したりして不都合な話を終わらせようとするが
連中自身こそが、秋元康と同じ系統の顔をしている
事も多かろう。

西村「ひろゆき」はテュルク系( ´,_ゝ`)の顔だが
テュルク系もモンゴル系と同じウラル=アルタイ語族だ。
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散
いわゆる特亜。フン族=匈奴や扶余・高句麗の類。

魏志高句麗
http://www.eonet.ne.jp/~temb/16/gisi_kokuri/gisi_kokuri.htm
人々の性格は凶悪、短気で、略奪を好む。
「良い田はなく、耕作につとめてはいるが、口、腹を満たすには足りない。」

こういう奴らを、倭人縄文人と「同一の民族だ、
単一民族だ」とほざくのが右翼
大本営である。

魏志倭人伝
https://www.yoshinogari.jp/ym/topics/
「人の寿命は、あるいは百年、あるいは八~九十年で、その習俗は支配身分の者はみな四、五人の妻をもち、一般の村民でも二、三人の妻をもっている。婦人は淫らでなく、嫉妬もしないし、盗みもなく、争いごとも少ない。法を犯せば、軽いものは妻子を没官され、重いものは家族と一族が殺される。身分の上下の秩序はよく守られ、十分に臣服している。」

他の箇所も見れば、現代から見れば問題な部分もあるが
おおむね、高句麗などの「東夷」とは別格の評価を
受けている。建て前上、「東夷」の中に入れられてるが
全然、蛮族とは見られてないのが分かる。

 細かい解説を加えると、呉や蜀には張角や張魯の
 影響が残っていて、それを魏では「鬼道」と呼び。

 「卑弥呼」も似たような銅鏡・鉄鏡祭祀をしていた
 可能性があり、魏では異端扱いなのだが
 陳寿「三国志」の元となっている謝承「後漢書」や
 「魏略」逸文なども見れば、漢の人々が倭人を
 夏王朝や周王朝の末裔と考えていた
事も分かる。
 つまり、倭人は縄文人とはまた別、という事でもある。
 いわゆる天つ神は倭人で、高句麗人や百済王族ではない。
 ところが、東北侵略した「桓武天皇」の周辺は百済人だらけだ。
 「大化の改新(乙巳の変 )」、「白村江の戦い」、「大宝律令」などで
 百済人が倭人の国家を背乗りした結果だ。
 それで連中が「単一民族」などとほざいているわけだ。

テレビに出ている
有名人の顔を分類

頭型・顔分類
全員の顔写真を見比べながら書いたわけではなく
あくまで印象で書いてますので、誤差とかもあるかも。

ハイヒールのリンゴ・モモコも悪い部分もあるだろうけれど
関西中心に放送してる朝日系ABCの
「ビーバップ・ハイヒール」は
全国放送で言えば「ホンマでっか!?TV」のような
教養番組で、なかなか質がよいので
仮にハイヒールが降板して番組名が変わるとしても
継続してくれた方が世のため人のためになると思う。

「ホンマでっか!?TV」の方は、司会アシスタントが
加藤綾子さんから井上に代わって、見る気がしないし。
せっかく有益な情報も流す番組だったのに。

ついでに言うと、「行列のできる法律相談所」の
司会になったミュージカル俳優か何かの井上って
顔はサバンナ八木と似てるけど、なぜか
イケメン扱いされてない?

それに綾野剛ってスピードワゴン小沢と大差ない顔だよね。
小沢くんの方が性格よさそうだし。才能もあるし。
(と書いたら右傾化新潮が小沢を持ち上げてるが
 これはむしろ綾野剛のブサイクを正当化するのが目的かと。)

瀬下も悪いかも知れないが、宮迫、綾野剛などはもっと悪い。
改めて綾野剛が叩かれ騒がれるべき所で
綾野剛については沈黙しようという傾向がみられるのは
いかがわしい。

ブサイク綾野の凶暴さを隠すために
イケメンも中絶強要してるよと宣伝して
綾野の件はかき消してしまおう、という意図が透けて見える。
大本営はブサイクごりおしだからだ。
何故かといえば。蛮賊の顔がブサイクだからだ。

目が細いというだけでも
血液型がB型というだけでも
警戒されてしかるべきだ。

夜道で男から逃げたり
エレベーターで男と一緒になるのを
避けるのと同じ事。

蛮族の血筋である事が確実なのだから
凶悪な確率が高い・・特に
ブサイクこそがイケメンなどと平気で
思ってるようなのは、日本人の感性を
持っていないのだから。

私に言わせれば、歴史的・統計的な事実を
隠す方が差別に他ならない。
偏見なく、真実をありのままに見るべきだ。

それができない方こそが「お花畑」なのだ。

韓国でささやかれる“フィリピン人の嫌韓
嫌日にすりかえることはできないか”について

https://ameblo.jp/eratsuushin/entry-12038993312.html
これこそが右翼蛮賊大本営のやり口。

海軍と満州の正体
「日本人が」周辺国に迷惑をかけた
というのは蛮賊の自作自演=歴史捏造!!

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

親日教育 日本史特亜史の要点
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-292.html

蛮賊謀略と地政学
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-346.html

こういう事を今の内に書いておかないと
今後は一切書けなくなるかも知れない。
それがいかに危険な事かを
分かってない人たちに知らせておかねばならない。

自民党や公明党や維新の会のようなファシストを
放置しておけば、
非常にリスクが高くなっていく。
生きているのが地獄みたいな世界になってしまう。
そうなった上で生きていても詮無い。

いや、「今は生き延びて機会を待つべき」
かも知れないが、今の内だ。

犯罪者に不都合な高貴な人士を
抹殺してしまいたいという邪悪な意思を
持っている者がファシストになるのだ。
そうでなければファシスト=テロリストになる必然性がない。

被害を受ける人が悪いのではない。
加害者が悪いのだ。
悪いとありのままに書くと抹殺するという奴が悪いのだ。

ステマと言えば、ガーシーこと東谷が
新田真剣佑のステマを暴露しているが
斡旋していたのは東谷。

新田真剣佑は、一応、例外的に
パッチリ二重まぶたで、イケメンと言えばイケメンなのだが
私から見ると、ものすごい違和感がある。
感性が細目ブサイクと同じで、
芸能界に全く違和感を感じてないらしい所がおかしい。

とは言え、一応、きれいな顔ではあるので
同じようなパッチリ二重まぶたの娘や
半ベルベル系フランス人の方が
真剣佑とつきあったりしたみたいな話は
まぁ、それもそうだろうなとも思う。

そして、今やり玉に挙がっているのは
そういう二重まぶたとか、ハーフなどが中心で
 (しかもゴリ推し偽ユダヤ系ハーフでは対象外で)
本丸の細目ブサイク蛮賊だけは
見逃されている、加害者なのに被害者などと
擁護されたりもしている、という
いかがわしい差別が横行している。

悪い奴を悪いとありのままに書くのは
写実であり、真相報道であり、差別でも何でもない。
高貴な人士や、比較的無害な者にばかり矛先をずらし
最も凶悪な連中から順に持ち上げる者こそが
差別主義者に他ならない。

Re:小泉首相の疑惑満載。「きっこの日記」のすごい内容
コイズミ迷言集

http://www.asyura2.com/0505/senkyo10/msg/671.html
レイプのことは、「やっつける」と言う隠語で呼んでいて、つまり、「おい、やっつけに出張に行くぞ!」って言えば、「女をレイプしに遠出するぞ!」ってことだったのだ。遊び感覚で仲間うちの隠語まで作り、何十人もの女性をレイプし続けた凶悪犯、コイズミ。
数十回にも及ぶレイプの果てに、コイズミはようやく神奈川県警に逮捕されたんだけど、防衛庁長官のオヤジが県警に圧力をかけ、この事件をもみ消したのだ。スーパーフリーの和田被告に、懲役14年が求刑されたけど、コイズミのオヤジが権力者じゃなかったら、間違いなく和田被告以上の刑になっていただろう。その上、このバカオヤジは、ホトボリがさめるまでニポンにいないほうがいいだろうって考えて、留学って名目で、コイズミをイギリスへ遊びに行かせたのだ。そして、行った先のイギリスでも、オヤジのコネで無理やりに入ったロンドン大学にはまったく通わず、セックス三昧の毎日を過ごし、結局、1単位も取得できなかったコイズミ。
そして、留学中にバカオヤジが死んだので、仕方なくニポンに帰って来て、あとは皆さんご存知の通り、代議士の秘書になり、コネで不動産会社の幽霊社員にもなり、1日も出勤してないのに給料やボーナスをもらいながら、嘘と性欲で固めた口先だけの人生を歩んで来たのだ。
早稲田大学時代に、何度も何度も女性を買って、しまいには売春で逮捕されちゃった森喜朗前総理。そして、そんな最低な犯罪者、森喜朗なんかを尊敬してるって言うコイズミは、売春どころか、女性をだまして泥酔させ、レイプするサークルまで作ってた大犯罪者だ。

つまり早稲田の和田、慶応の岸本という「岸和田」コンビの
輪姦サークル「スーパーフリー」の先駆者なわけだ。

その息子の小泉進次郎も、なかなかいかがわしい。

狂気の環境省が反対を押し切り、
放射能汚染土でキャベツなど農作物を栽培させる方針へ

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12618860280.html

現在のところ、こうした告発サイトがいくつも
インターネット上に存在している。
それを、小泉孝太郎が全く知らない
などという事があるだろうか?

知っていても平気な顔でヘラヘラして
「自分は持ち上げられて当然。
父親も兄弟も捕まらない、出世確定」などと
思っているとしたら、とんだサイコパスだ。

お笑いコンビ「かまいたち」の山内が
サイコパスを演じるのは
本人にサイコパスの気質があるから
でもあるだろう。

かまいたち・山内健司、「エレベーター」話で炎上のほか
「ADの仕事や!」発言など“攻撃的”な一面?

https://www.cyzowoman.com/2022/04/post_385330_1.html
そんな事は、顔を見ただけでも想像できるし、山内も濱家も
B型だと公表してもいる。いさぎよい部類かも知れない。

濱家の実家が創価学会信者なのだそうだが、
しかし支部長・副支部長をやってる「とろサーモン」の2人と比べれば無害に見える。
野党を嘲笑したがる下劣なナイツ塙などよりも、ずっとましだ。
少なくとも芸風は。
一応、有用なネタを提供してくれてもいる。
裏の顔を私が知らないだけかも知れないが。

ナイツや吉住こそが侮辱罪。

霜降り明星などは、まったく役に立たないし
創価バーニング系ケイダッシュ系のトム・ブラウンや
太ったブスの女芸人(3時のヒロイン、ぼる塾の類)などは、
全くおもしろくない。 天竺鼠の方がまだおもしろい。

「芸人がおもしろいのは当然」などと
ごまかそうとする奴もいるが
全然おもしろくないのにゴリ押しされてる奴が
歴然としてたくさん存在
している。

BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴはニコニコ動画
VISION FACTORYは今のライジング、
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。
こいつらが体制=反日の中核だ。

創価バーニング系エイベックス系LDHが
BTSとつるんでるのは、そういう事情。

BTS(防弾少年団)反日
BTSが好きっていう日本人が理解できない件

https://buchouu.hatenablog.com/entry/2021/03/16/140443
いや、あれが好きなら
自覚があろうとなかろうと日本人ではないでしょう。

BTS防弾少年団は日本嫌い?
反日エピソードまとめ!

https://mtop.jp/bts-hannichi/
原爆Tシャツを着るのは
「ヘイトクライム」ではないのかい?
そういう自己中心主義に疑問を持とう。

自分の場合と他人の場合で
ルールを変え基準を変える事こそが差別だ。
悪い奴を悪いとありのままに書くのは
写実であり、真相報道に他ならない。
差別などではない。優遇・免罪する方が差別だ。

ニコニコ動画みたいな右翼こそが韓流。
嫌韓は偽装。
いつも朝鮮人ばかりゴリ押ししている。
ここを理解する方法は、
このブログを読んでれば分かります。

エレベーターに女性が一緒に乗らない事を氣にする
というのは、千原せいじと似たような性質。
夜道で女性が急いで逃げ出すと
自分は襲うつもりないのにと、心外に思うという。
自己中心的な発想は蛮賊の性質から来ている。

女性は逃げて当然だ、逃げるべきだと理解するのが
知性ある、被害者に理解のある日本人の態度。
だが千原せいじを山内のように批判する記事は
見たことがないと思う。

指原&いとうあさこ、フジ『トークィーンズ』が3.9%の惨事!
日テレ『上田と女が吠える夜』と「既視感」訴える声も

https://www.cyzowoman.com/2022/04/post_384832_1.html
これは当然。「3時のヒロイン」の福田、奏(かなで)で
若槻千夏や平野ノラに勝てるわけがない。
テレビはやっぱりルックスだ。
「ルックスで差別するな」と言いながら美人を追放する方が差別。
ブサイク優遇こそが奇怪な差別だ。
異性をルックスで選ぶのは普通の事、
「ブサイクの求婚を拒否するな!」は強姦のようなものだ。

ブサイクをごり押ししながら「イケメン」「美女」などと呼ぶのも矛盾している。

多部未華子のような、普通の日本人の学校なら
どのクラスでも下から数えた方が早いようなのが
ゴリ押しされている中で
「ゆってぃー嫁」がほぼ無名で
ダウンタウンDXや踊るさんま御殿には出ていなかった
事実にも、不公平が如実に表れている。

まぁ、上田さん司会番組も、小泉孝太郎や田中圭みたいな
とんでもないのばかりゴリ押ししてたわけだけど
そこを若槻千夏のような二重まぶた美人とか
司会の腕でごまかしている。

田中圭の“悪行”を共演者が暴露
セクハラ被害談も続出「いい気になってる」

https://myjitsu.jp/archives/287748

田中圭“降板ラッシュ”の理由は素行不良
業界内ではびこるウワサ…

https://myjitsu.jp/archives/253312

女性に顔を近づけ、共演者にカンチョー、
賭博好きに不倫、泥酔してタクシー料金を払えず
警察で保護、いろいろと余罪もありそうな
高慢ちきのブサイクの場合はごり押しされる・・・
あまりにも不公平だ。

ブサイクごりおしの大本営が美人を起用するのは
今やブサイクを宣伝するためだけ、に近い。
ブサイクは宣伝される側。美人は宣伝する側。

だから、美人が起用されている時ほど
内容を疑ってかかる必要があるが
それは起用されてる美人のせいではない。

『恋マジ』に女性視聴者が嫌悪感
…「下品なドラマ」「セクハラ

https://myjitsu.jp/archives/347179
これ、脚本が悪いんだけど、
まるで広瀬アリスだけが悪いみたいに
印象操作してるよね?

大泉洋「情報操作って恐ろしい」
さんまのまんま新春SPで
https://dnptxt.com/television-show/variety/post-18975/
今 この時代ですから
ネットの中では やっぱり そら
賛否両論の否の方も
いるわけですよ。
で それだけを拾って
小さな記事が出たんですよ。
「評判がよかった。 だけども
大泉洋の司会だけは賛否両論。
来年の司会はなしか?」って
小さな記事が出たの。
そしたら…。 下の
また コメント欄 見ましたよ。
そしたら もう ほとんどの人は
「そんな事なかった」
「大泉の司会 よかった」
みんな言ってんの。
(・・・中略・・・)
そしたらさんまさんの記事の方の
コメント見たら
「へえ~ 大泉の司会って
ダメだったんだ」って
みんなが 今度そう書いてる。
もうね 情報操作って
恐ろしいな
と思いましたよ。

朝の情報番組に異変 「スッキリ」に並んだ「めざまし8」と
「ラヴィット!」に関する不可解な報道
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/03190602/?all=1
「『ラヴィット!』が面白いといった報道なら分かる。けれど『視聴率好調』となると話は別。事実と異なる」(他局の情報番組のスタッフ)
 このスタッフに限らない。情報番組界隈では「ラヴィット!」の視聴率が良いとする報道が話題になっている。
 テレビマンたちにとって視聴率は命綱。録画で観られることは皆無に等しい情報番組は特にそう。視聴率に関する報道にはデリケートである。
 論より証拠。(・・・中略・・・)
 これらのエビデンスに基づくと、視聴率が良いとは言えないし、伸びてもいない。それなのに「視聴率好調」の報道があったら、情報番組界隈が色めき立ち、疑心暗鬼に陥るのも無理はない。
 まさか、そんなことはあり得ないだろうが、MCの麒麟・川島明(43)が、お笑い界のガリバーである吉本興業の所属であることから、その影響を指摘する声まで出ている。
「視聴率好調という報道があると、『自分も観てみようか』という視聴者も出てきますから」(違う情報番組のスタッフ)

急激に右傾化する前の新潮は、こうやって
「ヤラセのTBS」(創価毎日系)の不可解な有り様を指摘していた。
つい1ヶ月ほど前の話だ。

・・・で、こういう捏造にもとづく「報道」(嘘宣伝)の結果、
今では実際に視聴率が上がったそうな。
 それだって疑っておくべきだろうけど。

すると、急激に右傾化した新潮が、今度はラヴィットを
持ち上げ始めたよ。いやー、右傾化って恐いね。
マッチョな汚職権力の宣伝をしてたくせに
批判するのはよくないとか言い始めたよ。ご都合主義。

あ、それに三菱軍閥の北川景子父を持ち上げて
「美形は父ゆずりか」とか書いてるけど、
北川さんは整形してます。
https://twitter.com/haradadouga/status/970646176625233920?ref_src=twsrc%5Etfw
目と目の間が離れてるでしょ?
それって本来、細目の特徴です。
当然、真剣佑も整形してないか、私は疑問に思ってますよ。
感性が細目ブサイクと同じなんだから。

アサ芸プラスなどは毎日のように
ブスの胸がどうのこうの言ってるけど
豊胸だって簡単にできます。

で、そういう連中が、「日本の芸能界はだめ、
韓国がよい」みたいにほざいてるが
「日本の芸能界」で悪い事をしてる
園子温の言い草とそっくりじゃん。
で、強姦魔のパク・キョンベなんかを持ち上げるだろ?
在日が悪いだけじゃん。
日本に存在する悪は全て特亜由来で
日本独自の悪など、おそらく何一つ存在しない。

井上TBS社長(当時)が実際にした発言。
テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 TBS副社長)
(2010/4/1)の入社式にて新人に
『君たちは選ばれた人間、報道によって世の中を動かす側の人間。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる』

そういう思想を差別思想と呼ぶんだよ、
被害妄想をまきちらす差別主義者ども。


で・・・よく、アメブロやツイッターなどの運営が
「コロナに関する公式情報を見てください」とか
「ウクライナに関する異論には疑問を持ち、
公式発表をよく読んでください」とかいう
「特定の見解だけをごり押しし、
異論には疑問を持とう」という先入観・偏見キャンペーンを
やっている。

そういう連中が
「侮辱」「名誉棄損」などの判定をするなら

「凶悪なブサイク綾野剛は無罪で
有用なネタを提供するブサイクかまいたちは有害で
悪そうなイケメン瀬下はブサメンに不都合だから追放。
肩を持つ者も、ブサイクを批判する者も抹殺」

というような判定になりかねない。
そういうのがファシズム国家なのだ。

アンジャッシュ渡部の評価が下がったのは
マスゴミが大々的に騒いだから、に過ぎない。

後から「ここが違う」「あれが違う」と
もっともらしく「理由」をこじつけても、
実際は、そうではない。

もし宮川大輔や綾野剛にも同じ扱いをしてれば
同じように炎上しているだろう。

マスゴミが差別している事実を隠そうと
言い訳してるだけ。

大手新聞社のドイツ人編集者
マスメディアがコントロールされていることを証言

https://www.facebook.com/true.report/videos/390220142952708/
こういうのをフェイスブックで宣伝する方がいるからといって
登録するのはどうかと思うけどね。
「集団ストーカー」などの被害にあうだけだと思う。
犯罪結社の手先でない人の場合は。

有権者が知らない間に
「保守政党」は日本人虐待体制を
完成させ、戦中のようなファシズム国家に戻そう
と画策していて、今の、基本的人権を守る社会は
崩壊の危機に直面している、という事を知って

適切な投票行動をする人が増えるような
情報発信(大本営発表と違う、真逆の)をしないと危ないんだよ。
関連記事
スポンサーサイト



page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.