真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/07/11(土)   CATEGORY: 真の報道2
神殺しを英雄と描く朝鮮人と偽ユダヤ
ウラル=アルタイ系騎馬民族(朝鮮人やカザール人)は、よほど「神殺し」が好きらしい。
SAGAヤフーゲームのカルト指向
グラフィック、映像だけ見ると、「神殺し」の方も蛮族顔というより美人族に近いように描かれるので、その思想の邪悪さが目立たないようになっている。

SAGAシリーズは、もともと、朝鮮カルトの遊び場らしい。
サガ・フロンティアの「開発2部」のセリフに、
「あのね、実は、百済の国の占師なの。」というのがある。
http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/scenario/dev2.html#ボロ
朝鮮人は、「百済人こそが天皇」と思っている。
継体天皇と皇子たちが暗殺されたのは、百済仏教が伝来する頃。
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetbasil2007/39477213.html
暴虐な雄略天皇などが「倭王武」ではないかと想定されている。

そして、百済から贈られたという七支刀。戦国無双では「上杉謙信」が装備させられている。
TVゲームに出てくる七支刀
百済=仏教=創価学会という事か。
七支刀(1本の幹から6本の枝が出ている)は百済から贈られたという事で、在日朝鮮人は大好きらしい。
これがメノラー(主に七本枝の燭台)に似ているので、自分たちこそが真のユダヤ人などと思っているのもいるようだが、もちろん学究的・論理的・科学的な批判に耐えられない俗説に過ぎない。顔から言っても性格から言っても、彼らはバビロニア系の騎馬民族の末裔で、偽ユダヤとこそ同族ではあるが、真性ユダヤとは無関係である。

謎の七支刀
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/bupef907/books187.htm
百済から七支刀が贈られた背景
http://www.bell.jp/pancho/k_diary-6/2012_10_28.htm

また、「ロマンシング・サガ」は、アルスラーン戦記とは逆で、アメリカCIA=ナチスのプロパガンダである「アラブ人・イスラム教徒は野蛮で好戦的」という世界観をまるまる反映した馬鹿っぽいものだ。熱心なファンも多いらしいので、こういう事を書くと反感を買うかも知れないが。明らかに、大本営発表をうのみにしたがる人間、他人がおかしくて悪いと思い込み、自分が正義であるかのように錯覚したがるような短絡的で早計な人間、自分たちには欠点はなく、自分の所の政府は正義だと思い込んで脳内モルヒネに陶酔したいような人間、そういう人間でなければ、SAGAシリーズの世界観は受け入れがたい。その時点で、「自由度」など無いようなものだ。

ISISイスラム国という茶番 悪魔が演じる「正義」
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11928801842.html

さらに、封印が解ける三邪神と戦うという設定。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0_%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%82%AC#.E4.B8.89.E9.82.AA.E7.A5.9E

ひふみ神示を読んで理解している人には、復活するのは正神であり、これまではびこって来たのがカリユガの悪魔だという、逆の真実が分かっている。悪魔は、神の復権を阻止したいわけだ。

ハリー・ポッターなどにも、善悪を入れ替えてこっそり偏見を植え込もうとする意図を潜ませている。
「グリフィンドール」には、いかにも善良そうな生徒が集まり、かわいくて聡明なのに血筋のせいで差別されているかのように描かれ、一方で「スリザリン」には、血筋がよいが邪悪な生徒が集まっているように描かれている。

グリフィンは上半身が鷲で下半身が獅子。
獅子はカルトで男神を意味するらしい。
森の神を殺したギルガメシュのシンボルも、
バビロニアにおいては、双獅子である。
翼のある獅子は、新バビロニアの象徴らしい。
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6908470.html
それで、色は赤に黄(金)。赤は悪神の色霊である。黄でごまかしているのは、ジオン公国だの中国共産党だのの紋章・旗印と同じ。

竜蛇は地母神のシンボル。
「スリザリン」は緑と黒で描かれている。
元はといえば、幽界か霊界のある次元では、全ての神々が龍だったらしく、その中で、悪神は黒龍だったらしいけれども、
(霊界物語 黒竜赤竜
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0614
緑となると、国つ神の色霊の黄と、天つ神の色霊の青の和した色である。それに黒をまぶして悪役に粉飾している。

さらに、魔法学校の校長はハザール顔。
「ロード・オブ・ザ・リング」でもそうだ。
主人公フロドは真性ユダヤの顔をしているが、魔法使いガンダルフは偽ユダヤ顔である。

そうやって少しずつ入れ替えていこうとしてるのが分かる。

実は邪悪な蛇王の封印が解けて復活するという設定は、アルスラーン戦記も同じである。
要らない設定だったと指摘するファンもいる。
不要な結末が用意されているために、話の辻つまを合わせるのが難しくなっている。
小説版が14巻の予定だった所16巻の予定となり、未だに未完となっている原因かも知れない。

ゲームオブウォーのCM
http://top.tsite.jp/news/i/24306389/
野蛮人ばかり。これが右翼・朝鮮人というものだ。偽ユダヤ(カザール人)と同族だ。

そして、戦国無双だ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11999575030.html
鉄砲で女でも参戦できるようにしたと信長公を責める竹中半兵衛の理不尽さ。
信長公は女子供老人部隊など使っていない。刀狩り・銃刀法の後の日本とは関係ない話。
蛮族の暴行をピストルで女でも防げる社会になった事への逆恨み(ルサンチマン)。
言ってる半兵衛がどう見ても子供というおかしさ。
そして、そういうカルト思想プロパガンダを語る時は、
皆そろって( ´_ゝ`)テュルク系の顔( ´,_ゝ`)になる。

人身売買パソナのこいつも竹中
セクハラ会社パソナ竹中平蔵
何故か京都に移住したとか。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_2.html
仁風林を知らない方はコチラも参照してみるとよいかと。
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/fb89710b323350348a116d306b431247?fm=entry_awp
このサイト、岸信介がCIA工作員である事を指摘していながら、安倍晋三の事は支持しているらしい、おかしなサイトではありますが。「自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社」という事は常に頭に置いておく必要があります。

サガ・フロンティアの小此木博士というのも、ここからとっているのでは?
暴力団系会社に地上げ依頼のスルガ社
自民前閣僚らに献金
菅前総務相、小此木元経産副大臣の政党支部に
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-03-10/2008031001_02_0.html
後藤組系=創価学会系。

竹中平蔵(李平蔵)は売国奴で朝鮮人
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2675.html
私の他でこういう事を書けるのは「まさか右翼と呼ばないで」さんだけのようですね。
他の方は、オリックス宮内の事を「日本人」と呼ぶような嘘つきばかり。
http://honyakuka.jugem.jp/?eid=268
竹中の事を「日本人の顔をしたアメリカ人」などと呼ぶ奴も多いが、
竹中は朝鮮人の顔をした朝鮮人です。
また、偽ユダヤはアーリア系アメリカ人とは関係なく、朝鮮人の同族(B型人種)です。

・・・とか書いてる最中にパソコンに侵入してきた方のIPアドレス。
アムステルダムから
またアムステルダムでした。

最近で一番多いのはパリからですが。
パリから1
パリから2
パリから3

この記事を書いてから、しばらく侵入者は発覚してなかったので、1ヶ月ぶりくらい。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12031773575.html
Windows Updateしたせいかな?
とにかく、やたらとOSを更新させたがるようなのは、怪しむべきです。
といってもOSを自作するのは大変ですけどね。
ネットゲームとかの中には、スパイウェアが入ってる可能性は考えておくべきでしょうね。
ただ遊んでるだけの人には関係ないかも知れませんが、
世界平和を願っているなら、悪魔から狙われる可能性があるという事です。


で、ゲームなら、ファイナルファンタジー・タクティクスがお勧めです。
PS1のソフトが使えるPS3とか、PSPがあれば、ダウンロードするタイプのは不要です。

ファイナルファンタジー自体は、FF8(VIII)からは、主人公が細目の混血ばかりになってしまった。
のみならず、上官の命令に従って殺人任務をこなす、「わけのわからない敵」を「理解できない」が「悪いに決まってるから殺す」という、おなじみのカルト思想。ひふみ神示と正反対。
大金をかけて大々的に宣伝しまくった8がそんなだったので、以降は見る気もしません。
どうせFF7(VII)のリメイクも、細目ばかりになるのでしょう。
FF4(IV)のセシルだけは、リメイクだけでなく元々が細目なので仕方ないですが。
銀髪アルスラーンとFF4セシル
セシルはバロン王がすり替わったのに気づかず暗黒騎士として魔法の国ミシディアを攻めた過去を悔いて聖騎士(パラディン)になるという話なので、混血でもおかしくないのですが。
アーリア系と混血して整ってはいるが、トゥングース系やテュルク系と混血しなければ、こういう顔にはならない。純血のアーリア人ではない。偽ユダヤがテュルク系だから、朝鮮人と利害が一致して、こんな顔ばかりにしている。
ファイナル・ファンタジー7の主人公は、元はこんな顔です。
FF7クラウドとティファ
軍産複合体の兵士だったが疑問を持つようになり、絶大な権力に立ち向かう話ですから、こうでなくては。
FF7の外伝・続編みたいなのも作者はFF8やSAGA系と同じで、世界のありのままの姿を分かっていないし、改善しようとも思っていないのがありありと分かる。むしろ軍産複合体、盲目的に服従する人間、同じような権力指向のチンピラに共感し、美化すらしている。

絵柄は見ての通りで、ほぼ全員が「ほしのあき」さんのような顔なので、好き嫌いは分かれるかも知れませんが、
FFタクティクスほど秘密結社の実態を表した世界観のゲームは、まずない。
私は絵柄は嫌いな方なのだけれども、作品そのものの出来が素晴らしい。
FFTドラクロワ枢機卿の正体
偽善の仮面の裏
http://park3.wakwak.com/~pierrot/fft/bs_ch.html#Draclau
高山清洲フリーメイソン極東部長?
体型はモンゴル系。とがった耳にテュルク系の血が出ている。
「レプティリアン」の実際の姿。爬虫類脳か何か知らんが、
姿はトカゲ人間ではない。「B型民族」「ウラル=アルタイ系」ないし「フェニキア系」
つまるところバビロニア系である。真実を直視しましょう。

フリーメイソンとは何か
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/594.html

龍馬暗殺と鬼畜・岩崎弥太郎=三菱軍閥
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/650.html
三橋とやらは幸福の科学系=創価学会系=三菱軍閥系ですので、大々的に宣伝を出して人を集めはしても、既にバレてしまった事を言ってるだけで、自分たちに依存させるのが目的で、他で指摘している最も大切な所はごまかすでしょう。

斎藤茂男によると、岩崎弥太郎の孫・
沢田美喜が運営する孤児院エリザベス・サンダース・ホームはCIAの支部
沢田美喜の私設秘書・真木一英は殺し屋
http://satehate.exblog.jp/22176519/
戦災孤児をテロリストに仕立てる結社
セリフ書きおこし
http://park3.wakwak.com/~pierrot/fft/co_3.html#YardowFortCity
作者は、「自尊的」な阿片カルト陶酔家よりも、目の前の悪を放っておけない人の方が優れていると考える、稀有な存在。作品を出す地位にあった中では。

サガフロンティアに出てくる中島製作所は、リチャード・コシミズも大好きな(?)中島飛行機からでしょうね。
在日朝鮮人・星野仙一の父親も三菱重工業の名古屋航空宇宙システム製作所でリーダーとして働いていたのだから、こういう所に秘密結社系の在日朝鮮人が関わっていてもおかしくはない。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_38.html
三菱も日本航空も創価学会系。

FFTゲルモニーク聖典
FFTゲルモニーク聖典
ひふみ神示は、「右翼が神と信じているのは実は悪魔。右翼こそが朝鮮からの侵略者で悪神の血族」というのが要諦。

無宗教のつもりでも、己の内なる神性を見つめ、反省し、実際に社会を改めようとする人は尊い。
人に親切にしているつもりで自己満足しながら、他方では犯罪結社を放置・支援しているようでは焼け石に水だ。
自分は偉いという妄想にしがみつくだけの「自尊的」な「我よし信仰」のカルトは阿片。
そのようなカルト野郎どもに弾圧されながらも、善を貫いている人は尊い。
幸いなるかな、義のために責められたるもの。天国はその人のものなり。

『・・あなたがたによく言っておく。わたしの兄弟であるこれらの最も小さい者のひとりにしたのは、すなわち、わたしにしたのである。』(マタイによる福音書 第25章40節)
http://www.yamaki-web.com/chapel-14.html
統一教会などはキリスト教とは正反対にしか見えない。
そんなものをキリスト教と呼ぶのもやめましょう。

ひふみ神示 第二十三巻「|ミ(海)の巻」
第一帖 (四九三)
「間違った心で信心すれば、信心せんより、も一つキビシクえらい事がみちはじめみつようになるぞ。」

ひふみ神示 第十五巻「一八(岩)の巻」
第一帖 (三六六)
「釈迦もキリストも立派な神で御座るなれど、今の仏教やキリスト教は偽の仏教やキリスト教ざぞ。同じ神二つあると申してあらうがな。 ・ なくなってゐるのざぞ、 ・ ない @ざぞ」
@は絵文字で渦ですが、反対の巻き方で、「の」と同じ方向です。

FFTサウンドノベル「ウイユ・ヴェール」内の小説。軍事独裁主義者のエセ宗教
FFT軍事独裁主義者のエセ宗教
藤原不比等の日本紀も、そんなもの。

『百済本紀』には「この年(辛亥の年・531年)、日本の天皇及び太子・皇子が皆亡くなった」とあることを記しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetbasil2007/39477213.html

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
「仏教の渡来までは、わずかながらもマコトの神道の光がさしてゐたのであるなれど、仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、クラヤミの世となったのであるぞ、その後はもう乱れほうだい、やりほうだいの世となったのであるぞ、これが五度目の大き岩戸しめであるぞ。」
頭型倭人新羅ルート騎馬民族百済ルート

彼らの「神」とする悪魔は、「両性具有」だそうです。
和合せず、独裁で「神」を捏造する錬金術。
金属精錬においては、溶鉱炉を子宮に例えます。
岡山の軽部神社などは、お産の神様という事になってますが、
元々は製銅部族の祖先崇拝の場か何かでしょう。
カルは古朝鮮語で銅という意味です。

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
「素盞鳴の命にも二通りあるぞ、一神で生み給へる御神と、夫婦呼吸を合せて生み給へる御神と二通りあるぞ、間違へてはならんことぞ。」

彼らの「錬金術」においては、エセ宗教右翼と無神論左翼のアウフヘーベンとして悪魔主義が用意されている。
それが連中の「神の子」であり「新しい太陽」であり、
用語の意味が正神・正教とは正反対である。蛮族とはそういうものです。

だからと言って、神社に参拝するのが悪いというわけではありません。何を拝んでも、その人の信仰に相応の神々が感応なさるのには変わりない。

自己中心的な悪魔主義者は、自分が王権簒奪して追放した神々を復権させる事なく、
「自分が王座に居座り続ける事が殺した神々への罪滅ぼし」などとほざく。
在日朝鮮人式謝罪
けれども、奴ら朝鮮人が"J Soul"などとうそぶいている事こそが、世の乱れの原因である。

反省し、改心しているのなら、朝鮮人のように自己中心的な「提案」ばかりする事はない。
そこが日本人と全く違う。彼らにはそのおかしさ、異質さが自覚できていない。
理解しない限り、改善するわけもありません。万人が真実をありのままに理解しなければならない。

彼らは、改善だけは絶対にしたくないのであり、悪いままの状態を「保守」したいのであり、
できれば高句麗(北朝鮮)や百済(大日本帝国)のようなカルト独裁国家に戻したいわけだ。
あくまで自分が権力を保持しようとし続ける連中を、信用すべきではありません。
自分たちとは違うのだ、とありのままに理解すべきでしょう。

彼らは常に、自分の都合しか頭にない。
常に自分こそが最高の正義だと思いたがる。
事実が一切見えていません。
「勝つ」事しか考えておらず、自分より他人の方が優れているかも知れない、とは思いたくない連中です。
「騙される方が悪い」と思っている連中だとありのままに理解し、
いい加減に騙されないようにしなければ、連中も改心しないでしょう。
甘い思い込みを捨てましょう。

FFTサウンドノベル「ウイユ・ヴェール」工作員の世界
FFTウイユ・ヴェール
昨今のゲームは、背徳主義者の戦争・女遊び・金儲け話ばかりですが、
かつてのヒーローは、悪魔にくみせず不利でも1人でも闘うような、真に気骨ある人が多かった。
こうした変化に気づいてますか?
流されるだけの「ノンポリ」でなはく、敏感に、悪に疑問を持てる人になりましょう。
常に己をみつめ、改善する姿勢が大切です。
己を磨けば鋭くなる。

今日もまた朝鮮カルトの社民系工作員がデマを流しています。
『お笑いあり、悲しみありの政治講座』
http://ameblo.jp/64152966/entry-11410098904.html
「日本共産党も、対立軸としての役割を担いつつも、肝心要の節目
には、大きく裏切る宿命を背負っているという訳です。」
とか書いてますが、議会で「全会一致」で法案が通る際、
共産党が本来なら賛成するはずのない案に賛成する事もありますが、
それは、民主党も社民党も皆全会一致しているという場合です。
共産党は一番ましなのには変わりありません。

「一番ましな政党もやっぱり少しは欠点があるのだから、今のままでも変わらない」などというのは詭弁です。
やはり、常に最善を選び、最悪だけは避けなければならない。
しっかりやりましょう。自分にできる事を。

「ロスチャイルドの共産主義」と日本共産党をごちゃまぜにするのが嘘。
日本共産党はスターリニズムを否定している。
ただ単に、働く人が報われる社会を願っているだけ。
言いがかりも甚だしい。
また、かつての共産党は今の自民党です。
社民系の朝鮮人どもに騙されないようにしましょう。
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seitoron/seikaikuromakuron/fukumotokunioco/seikaiurasyogenco.html
共産党をロスチャイルドと結びつけるのは、軍事独裁テロリズム結社の自民党をリベラリズムやデモクラシーと結びつけるのと同じくらい「ナンセンス」。日本の主要政党の中では、共産党が、唯一の、自由とデモクラシーの政党である。事実だけをありのままに見ましょう。くだらない党名だの守らない公約だのを真に受けるな。
日本人ではないので嘘をつく自民党
アクセス・ランキング上位は全て朝鮮人くらいに思っておいた方がよい。
「自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社」だと指摘しない限り、自称右だろうが左だろうが、
自称保守だろうが革新だろうが駄目です。共産党だけが日本人中心だと
分かっていながら共産党を蛇蝎のように嫌い、「自民党の中の良識派」などと持ち上げるコシミズのような者も疑わないと駄目です。

ひふみ神示の「与える政治」に最も近いのは、共産党。
ロスチャイルドはそれが嫌いで軍事独裁したいがために、
わざと、資本家の独裁政治を「共産主義」と称して、「与える政治」に罪をなすりつけた。
そういうやり方をするのが朝鮮人や偽ユダヤです。
連中が「日本人」「愛国者」のふりをしてやている事を見よ。
カザール人は、ユダヤ人が嫌いだから、ユダヤ人のふりをしている。
宗教が嫌いだから、悪魔主義を宗教に見せかけて罪を犯している。
朝鮮人が日本人のふりをして罪を犯すのと同じ事。
これくらいとっとと理解しましょうよ。

右翼は常に悪魔主義者であり、神とは最もほど遠い連中である。
口で神を語っていなくても、神の意に最もかなっているのは日本の主要政党の中では共産党である。
真の「まつりごと」に最も近いのは、略奪強姦殺人搾取虐待をよしとしない日本共産党である。
社民も公明も口だけだ。維新も自民も民主も政策が同じ軍事独裁。
これがありのままの実際の日本の現状。
安心したがる前に、実際に安心できる社会になるよう、選択しましょう。

本音と建前を使い分けるのをやめれば、建前にまどわされません。
それが元の日本のあり様です。

下劣な社民系のサイトを読むよりは、私とはまたスタンスは違うけれども、
この「れんだいこ」さんのサイトを参考にされた方がよいかと思います。
マルクスと天理教
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/tenrikiyonokenkiyu.htm
宮本顕治論~宮顕ほどの日本左派運動破壊の立役者は居ない
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/miyamotoron/miyamotoron.htm
朝鮮人は今でも、共産党に工作員を送り込んで劣化させようと必死だが、あくまで社民や公明や民主、維新などの方がはるかに朝鮮人が多く、実権を握っており、邪悪である。これにふれずして共産党だけを貶めようとするのは悪質な詐欺である。

宮本顕治というのは自民党=長州田布施ペクチョンの手先である。こういうのを送り込んで相手を骨抜きにしようとするのがナチス=CIA的な勢力という事。寄生される側が悪いというより、あくまで自民や社民や公明や維新が悪い。民主党もそういう政党になった。小沢一郎も駄目。

実際に共産党に政権を担当させてみましょう。そしてまず自民・公明・維新・社民に破防法を適用しましょう。民主党は前原・細野・辻元ら隠れ公明・社民勢力から処分すればよい。その上で、共産党とみどりの党などの中から新しい政治家を選べばよい。そこで裏切った奴はまた処分すればよい。悪党を残して二大政党で行ったり来たりでは進歩がありません。最もまともな主張をしている政党に政権を担当させ、建前通りの事をやらせればよい。

どんな選択肢が残っているか。

マルクスとやらが生まれるよりずっと以前、
神代の日本は、蛮族軍事独裁ファシズム国家とは正反対で、真に「共産主義」的であった。
邪教を嫌う者が、「マルクス主義」の中に、その片鱗を見たとしても、何らおかしな事はない。
それが分からぬ右翼どもの方が、元の日本のあり方を知らぬ幽界(がいこく)魂なのだ。

独裁者が万人に犠牲を強い、北朝鮮のように、偽りの忠誠を演じさせ強要し、
カルト脳の邪悪な「忠臣」のみをとりたて、野心家のイエスマンをはびこらせるような
そんな社会を理想と思う奴は、高句麗(北朝鮮)に帰るがよい。

自民を批判するふりをしながら、
裏ではつるんでいる社民系工作員どもが、
最もまともな政党を非難する理由を知っておきましょう。
朝鮮人が実権を握っていないからです。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
奴らがゴリ押しする山本太郎を疑え。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33958657.html
小沢一郎に疑問を持ちましょう。
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/52415838.html
生活の党に疑問を持ちましょう。
http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwriter-watanabe/23498/
奴らは常に朝鮮人だけを持ち上げ、日本人は抹殺しようとする。この事実を直視せよ。

ブッシュ・パパが操る池田大作とノリエガ将軍、そして小沢一郎の黒い関係
http://seizaikai.exblog.jp/8719198

奴らはどっち派だろうが朝鮮人を英雄に仕立て上げ、大金を集めて悪事の資金としている。
「24時間テレビ」なども読売CIAの資金源に過ぎない。募金が誰にまわると思う?
東日本大震災の被災者にろくな補償もせず、平気でまた原子力発電を推進するような連中が。

朝鮮人に献金しない事、当選させない事が重要だ。

「火花」の芥川賞なんてのも吉本興業=山口組(後藤組)の金儲けでしかない。
レビューを見ると、又吉は好きだが芸人に貢ぐ女の話などひどいくつまらないとの評判。
最初と最近だけが高評価。その辺りは工作員でしょう。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4163902309/ref=cm_cr_pr_top_link_19?ie=UTF8&pageNumber=19&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending

口先だけの美辞麗句を「信じたい」などという甘ったれた逃避をやめ、
現実に改善しなければならない。

社民党と坂本龍一が創価学会エイベックスの薬漬け
輪姦ビジネスのためにクラブ深夜営業推進
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html
こいつらに日本共産党を非難する権利があるのか?無い、無い。

奴らは平気で他人に濡れ衣を着せ、己を正当化しようとする。
朝鮮人とはそういうものだ、という事実を心底理解しなければ危険だ。
暴走する集団心理には、邪霊の憑依があるものです。
「組織の利益」のためなら仕方ないと、残虐非道の蛮行を平気でやれる者が右翼。
暴力的な社民系デモ隊も右翼に過ぎない。

被害者を装うエセ革新、それが社民系朝鮮人。
黒人とは全く似ておらず、偽ユダヤとそっくり。
第一、奴らは「土人」を軽蔑している民族である。
被害者ぶる時だけ、いいように黒人を利用する。

wantonは金平敏則
https://ja-jp.facebook.com/toshinori.kanehira.1
告発サイト
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11881989077.html#cbox
朝鮮人金平茂紀が報道局長のTBS系毎日放送
MBSによる京都朝鮮学校側の捏造報道 
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/314.html
ウラル=アルタイ系の侵略民族は、金とかゴールドとかがつく姓を好みます。愛新覚羅もそういう意味です。
平がつく姓も人気。

状況が不利と見るや、在日内部情報を出して、さも真実であるかのように見せて誘導する。
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-12050850697.html
随分昔の話を出しますが、今はどう見ても社民系と創価エイベックスが危険な朝鮮人の集まり。
在日朝鮮人にもいろいろ派閥があるようではありますが。

wantonのブログの記事は閲覧禁止になった事がない。どう見ても優遇されている方。
Amebaの私のブログはたいしたアクセス数でもないのに標的にされているし。

いろいろ錯綜してはいるが、
http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?QBlog-20131202-2
http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?QBlog-20131202-3
登場人物について検索してみてください。統一教会系と社民系、
つながってる在日人脈間でのイザコザらしい。
何が起こっているのか、当人たちは分かっているが、
日本人にはほとんど裏事情が知らされていない。

これも朝鮮人の金儲けでしょう。安も藤も通名に人気の漢字。
http://onodekita.sblo.jp/article/151092875.html
こうやって略奪した税金を悪事の資金源にしているのが在日朝鮮人。ヤクザ、維新の党、自民党、社民系工作員、エイベックス、創価学会、統一教会、バーニング、電通などなど。
もちろん「安倍晋三」も通名でしょう。済州島で多いのは高、安、馬らしい。

己の醜さを直視せず、改めず、
悪を選ぶ人間が、滅びるだけの事。
最終的には自業自得、
天は自ら助くる者を助く。
己の邪見を意固地に改めず、
世界中の犯罪を放置し続けた罪がいかなるものか
身を持って知らなければ改心できない者は仕方ない。
これだけ言っても聴かないのだから。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.