真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/02/21(日)   CATEGORY: 真の報道2
犯罪者を擁護する自己中心主義者
ゲス不倫議員の宮崎謙介氏、
若い頃の写真が物凄いチャラい件
昔からナンパや合コンを繰り返していた模様

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10119.html
金子を持ち上げるのも、何か間違ってるのではないかと思うのだが。

自民の今井絵理子候補、恋人に児童福祉法違反で逮捕歴が発覚!
風俗店で中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせる!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10139.html
今井氏と付き合って以降も、A氏が風俗店の経営から手を引くことはなかった。彼がその世界と縁を切り、内地に移るきっかけとなったのは、皮肉にも彼の「逮捕」だった。
「今井さんの黒い噂はあまり聞きませんが、恋人がこの状態では人を見る能力が無いと言えるでしょう。」

今井美樹の卑劣な嫌がらせを
布袋の前妻・山下久美子が暴露し、
「ベッキーよりタチ悪い」

http://geitsubo.com/blog-entry-20611.html
取り沙汰されているのは、布袋の元妻で
ミュージシャンの山下久美子の著書
「ある愛の詩」(幻冬舎)の中に書かれている記述。

救急救命士の今井隼人は殺人鬼だった!
金品奪いベランダから投げ落とす!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-637.html
分かりましたか?これが通名です。
朝鮮人がハヤトとかカムイとかヤマトとかムサシとか名乗るのはよくある事。

ちなみに、「今井絵理子」の実態は
知られては困る「特定秘密」のようです。
日本ブログ村禁止用語.
いやはや・・・こんな事をしておきながら
「騙される方が悪い」などとほざくナチス=CIA=自民党などの
朝鮮人連中の卑劣さには、ただ呆れるばかりですな。
連中は「悪い=強い=偉いから叩かれてるだけ」のつもりらしいですが。

今井絵理子イルミナティのサイン
イルミナティのサイン。
「つながってよ」という意味だと教えられてるらしいが。
そんな理屈はイルミナティでしか通じない。

清原逮捕でテレビに出る「元彼女」生島マリカさん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OhCLcJE_IZo

生島マリカさんの人脈を暴力団に詳しい溝口敦さんが暴露
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/174958/2
生島マリカ「不死身の花」は、いずれゴーストライターがまとめたはずの半自伝だが、ここで生島女史は西武時代の清原と1年たらず男女の関係だったと明記している。当時、女史は大阪・北新地でクラブのホステスをし、本の中ではアルコール中毒としているが、同時に覚醒剤依存症だったことはキタでは広く知られている。
 彼女は清原の後、有名ヤクザの間を転々とする。一例を挙げれば、もともと菅谷組の出で、日本一の金持ちヤクザとされたサージこと生島久次組長の次男と結婚を約束する(生島組は現在山健組系)。また3代目山健組組長・桑田兼吉の愛人だったことでも名が通っている。

彼女を見て、視聴者が「怖い」「怪しい」と感じるのは正常、という事です。

溝口敦氏、なぜか「視聴者の会」に参加
http://lite-ra.com/2016/02/post-1994_6.html
〈NHK、民放を問わず、局の体質はゼイ弱です。ともすれば、権力と多数陣営に迎合しがちです。
せめて放送法を盾に民主主義を守り、戦前への回帰を阻止せねば、と思います。〉
 そう。これ、視聴者の会とは、まったく逆の主張なのである。溝口氏がいったいどんな意図で賛同者になったのかはよくわからないが、メッセージを受け取った視聴者の会側はさぞかし困惑したはずだ。だが、「政治的中立」という建前を掲げているために、無下に断ることはできず、そのまま掲載せざるをえなかったのだろう。

清原容疑者にエール ダルビッシュ有の言葉がもつ「説得力」
http://news.livedoor.com/article/detail/11200643/
だそうですが。

【清原薬逮捕】ダルビッシュ有、爆弾発言で炎上
http://www.akb48matomemory.com/archives/1052433506.html
これが実際の反応です。
「説得力」とやらがあると思っているのは、
朝鮮系の方々だけではないかと。
社民系や創価学会系の方々を見慣れている日本人からすると
いつものパターン。
身内を持ち上げると「腑に落ちる」「納得できる」と言う。
間違いをありのままに指摘されると「腑に落ちない」とし
「自分たちを批判するのは邪悪だから」と理由を捏造する。
その狂信的な思い込みは、外から客観的・公正に見る人には通じない。

どうやら週刊文春が朝日バッシングをはじめたようなので、
これも載せておかないとね。

慰安婦「誤報」の元祖は朝日新聞でなく産経新聞だった!
http://lite-ra.com/2015/10/post-1626.html
平気で嘘をつけるのが統一教会=産経。

統一教会創価学会朝日を憎んでいるのは、
霊感商法などを暴露されたから。
http://www.youtube.com/watch?v=fCcGNIA1lJI&index=2&list=PL91BB52F9746AAA2B
朝日や日本共産党は、差別はしないが犯罪があれば報道している。
朝鮮系の産経や読売が通名でなく実名で報道するとかいうのは
そういう申し合わせがあって虚構を演じているだけかと。
何しろ連中こそが朝鮮人犯罪者の保護者なのだから。
和田アキ子とか朝鮮人に金を出しまくってるのは「保守」。
芸能人やスポーツ選手も通名をやめさせたらどうなんだい?
できない理由は?考えてみれば、公正な判断ができるのではないかと。

マツコ、文春のやり方に疑問「そういう時代じゃない」
http://www.rbbtoday.com/article/2016/02/02/139277.html?utm_source=paid.outbrain.com&utm_medium=abtest3&utm_campaign=ab_article3
「糾弾すべきものや真理を問わないといけないものがある」とその存在意義を認めながらも、「その人を抹殺したいのかなと思えるやり方」と行き過ぎた報道姿勢に対しては「甘利さんは違うけど、弱いものいじめになる場合もある」と疑問を呈した。

文春がニコニコ動画(朝鮮ヤクザ系)と提携
週刊文春=ニコニコチャンネル

これは朝鮮ヤクザによる恫喝という事ですかね?
http://lite-ra.com/2016/02/post-2014_4.html
旧・後藤組とか。
LINEとかインターネット・エクスプローラー11とかマイナンバーとかは
悪魔主義者に都合の悪い人間を抹殺するためのツール。
マイナンバー推進在日朝鮮人など
ドワンゴavexヤクザ
バーニングのゆすりにも使える電通の情報
朝鮮人の目論むマイナンバー制は電通の宣伝業の利益に?
奴らは犯罪者を「保守」している。
在日帝国大阪・兵庫

所在不明の乳幼児4176人、虐待の懸念も
日本では新興住宅地の大型量販店、
東京ディズニーランドが連れ去りのホットポイント。
量販店やアミューズメント施設の経営母体や株主が
創価学会などの朝鮮カルトや偽ユダヤ資本なら危険度マックス。

http://ameblo.jp/geneumi/entry-12130493260.html
数時間の限られた時間の中で素早い残虐行為が行われる。
医療関係者以外にも、警察の一部がそれなりに協力している可能性も・・・と、勘ぐられても仕方ない手際の良さ。
個人の犯行なら簡単に足がつく。
だが、警察関係者や医療関係者、一般に言う公的な組織が暗に黙認した組織的犯行に抵抗する術は無い。
公的機関が実行する犯罪の標的にされたら、助かる可能性はゼロ。
逆に言えば、未解決事件のほとんどは自作自演か、意図的に見過ごされた事件である。

創価学会系の量販店とは、ヤマダ電機の事です。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の「ホラー」CMもおかしくない?
恐怖を自分で選べとか何とかいうカルト。
オリラジ「その血と魂を今ささげろ」カルト
創価学会系ベネッセのCMに出ているオリラジの曲が
韓流エグザイルCIAカルトそっくり。

「維新政党新風」の鋭い指摘。
安倍政権になって子供の行方不明が増えているが
創価系ベネッセが子供の名簿を持っているのと関係あるのではないか?
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/402012776.html
コナミ・スポーツクラブについても疑っておくべきだろう。
avexのダンス・スクールについては、既に内部告発が出ている。
エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409
暴力団エイベックス 悪徳エイベックスアカデミー
http://www.altmc.jp/chArchive/musicology/1356110972.html
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大

“AV出演”被害が急増
高校生から狙う悪質プロダクションの恐怖

http://dot.asahi.com/wa/2016012000106.html?page=3
だから、投票を真剣に考え、
余裕があるなら不正選挙を防止しなければなりません。
口先ばかりで愛国だ平和だと言っても駄目でしょ?

オーディションなどに安易に友人を売ってはならない。
罠にはめて輪姦・薬物漬けを幇助するのと同じ犯罪。
どうせテレビでゴリ押しされるのは朝鮮ブスやB型や
AB型のライダイハンばかりです。
応募した日本人は性奴隷にされる可能性が高い。

ミス日本」に維新の党・松野頼久代表の娘・松野未佳
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/47626374.html
こういう、邪悪な犯罪者階級の娘のブスばかりゴリ押しする。
こんなブスが平気でテレビにしゃしゃり出る。

創価学会のAVビジネス
AV界までをも侵食するその巨大な影響力

http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/414.html

トップのAV女優がブログで『セックス大好き』『信念を持って、この仕事に取り組んでいる』と書いていても、私たちには『死にたい、死にたい、死にたい』と何度もメールを送ってきます。それが本当の心の内ではないでしょうか
http://dot.asahi.com/wa/2016012000107.html?page=2
吉本興業=山口組(どちらかと言えば神戸派?)の
性風俗産業やアダルトビデオに疑問を持たない「芸人」には、
不都合な真実でしょうか。

村西とおるさんは、それなりに人格者のようですが。
http://www.imashun-navi.com/article/201363254.html
まず暴力団を排除しない事には、
もっと愛に満ちたものであるべき男女の営みが
汚れたものばかりにされてしまう。

【貧困】貧しくて制服すら買えない困窮家庭が出現!
入学式に姿なく、その後も休みがちに・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10116.html
こういう人たちがたくさんいる。
長時間働いても賃金は安い。
短時間で高収入は売春などのきつい仕事か犯罪ばかり
自己中心主義者は、
犯罪者にはどれだけでも補助金を出し、
再起を手助けしようなどと大金を募るが、
その金は、こうした人々から巻き上げ、
たくさんの人生を犠牲にしたものに過ぎない。
人の生き血をすすり、ふらちな悪行三昧。

ネットゲリラなどはこういう話を書く際、大喜びしてますな。
コシミズも似たようなもので、さゆふらっとまうんど(右耳ピアス)
が痩せてるのは薬物ジャンキーだからと決めつけたりするのはあいかわらず。
だから、平塚ファンからは軽蔑される。
おまえも朝鮮部落川島家を持ち上げ
大本教バッシングを放置するカルト朝鮮人だろうに。
皇太子殿下をバッシングしてる連中の手先が、
くだらない言い訳で信者を騙している。
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html
自分が悪いくせに、人様に罪をなすりつけようとするな外道。

在日朝鮮人部落出身の川島家は皇族ではない。
コシミズと同じ朝鮮人。
そいつらが皇太子殿下をバッシングしている。
コシミズは朝鮮人なので、「皇室」と称して
川島家をあがめている。
川島家と東宮家の区別もできない朝鮮人。
盲目のコシミズ信者は、この事実に気づかなければならない。
自分さえよければと支援金を使い込むコシミズと
清貧の活動家では、価値観が全く違う。
痩せている日本人など、今や普通だ。
(平塚くんは朝鮮系だからこそコシミズも一時取り上げてたわけだが。)
分からんのはコシミズ信者が医者などの特殊な自営業者ばかりだから。
ごく普通の日本人からすると、
コシミズが暴論ばかり言うようになった事は明らか。
痩せてる=シャブ中毒などという屁理屈、
太っている自分を正当化する自己中心的な詭弁などは
一切通用しない。だから、
他人の不幸を願ってばかりいるコシミズは願った通り潰れていく。

たくさんの人々を虐待したままで、
犯罪者だけは擁護して平気という感性を、
ダルビッシュですら持っている。
所詮は、弟と同じような人脈の中で育った混血か・・・。
メディチ家
この系統の顔。「シュッとして」はいるけれども。
そういう人間でなければ、野球界の邪悪な先輩などを尊敬したりはできないか・・・。
紗栄子を選んでしまうセンス。その程度か。
野球界の中では真面目な方なのだが。
身体が柔らかいとか、可動域がひろいとか、
野球好きだとか、そんな事と人としての偉大さとはあまり関係ない。
もしこの記事を目にする事があったら、改心してくれたらうれしい。
これで逆ギレするようでは先が思いやられる。

アメリカはセカンドチャンスを与える社会だと言うが、
それも間違いだ。「寄生虫・犯罪者階級には」の間違いだろう。
アメリカで病気になったら治療できず死ぬしかないと言われている。
http://thutmose.blog.jp/archives/39449536.html
あ、ちなみに、この手の話をする時に朝鮮人が宣伝する
未果さんは、川田龍平さんの奥さんだそうで。
http://news.livedoor.com/article/detail/3782857/
清原をかわいがっていた西武のオーナーと同じ姓。

「オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_194.html

【え!?】 新国立競技場の椅子を木製にする案が浮上!
追加で数十億円の費用!自民党「一般的なスタジアムとは違う印象にする」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10239.html

【悲報】政府と電通が税金で安倍総理グラビア集
「We Are Tomodachi」作成、世界にばら撒くも相手にされず

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10260.html

日本社会を裏で牛耳ってる黒幕は
CIAの手先『電通と博報堂』

http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

清原逮捕に立花胡桃がテレビで「夫は売人じゃない」!
でも発言を紹介したニュースが数日後、跡形もなく…

http://lite-ra.com/2016/02/post-1968.html
売人より邪悪な犯罪者でしかありませんからね。

吉松は今後も芸能界で成り上がろうという未練がなかったので、
周防氏の威光がまったく通用しなかった

http://www.cyzo.com/2013/12/post_15464_entry.html
と、サイゾーは書いているのに、
今になってこの話で安倍夫人を持ち上げるリテラは、
谷口の事をA氏などと書いてるし
創価学会に頭が上がらないのだと公言したようなもの。

創価学会の広告バナーの他にも、ピースボートなどの広告も出している。
リテラがピースボート宣伝
まぁ、社民系だから当然と言えば当然だが、これら全てが
犯罪結社の資金源になると思っておいたほうがよい。
「川島紀子」さんは、ピースボートのビラを貼るスタッフのアルバイトもしていた。

学習院の奥様方朝鮮部落批判
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:4NjkZ8KURoMJ:ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1360326931/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
グーグルに保存されてる記事の過去の状態(キャッシュ)しか見れないようです。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1360326931/
「人大杉」って、嘘つくなよ。
うちのブログの21日のアクセス数は37名、
他のどこかで同じスレッドを大宣伝したわけでもあるまいし。
昨日は読めたじゃん。
今の内にキャッシュを熟読しておきましょう。
管理人が西村「ひろゆき」だったらこんな事は書けない。
書き込み不能になります。
北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策
ドワンゴavexヤクザ

バーニング幹部・谷口元一からストーカー&脅迫被害を受けた
吉松育美さん、米国ジョン・ケリー国務長官と面会していた!

http://girlschannel.net/topics/77161/

ジョン・ケリーとは何者なのか
http://satehate.exblog.jp/21204322/
要するに、創価学会=統一教会と安倍夫人やケリーは同じ穴のムジナであり、
マッチポンプという奴です。
(そもそも、吉松さんを美人と感じるのは蛮族だけだと思われます。
関連:松井玲奈さんの場合
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11758601074.html
安倍昭恵なんぞを宣伝するリテラは、
最終的には、朝鮮人の利権を守る詐欺サイトであり、
政権批判をしてるように見せながら、
実際はヤクザに破防法を適用するような事は望んでいない。
カウンターパートを持ち上げ、
朝鮮人の中にもいい人がいると
悪い仲間を持ち上げる。
韓流森永電通安倍昭恵
今井美樹と同じ嗜好なんですね。

安倍昭恵が本気で朝鮮人犯罪を無くしたいと思っているのなら
とっととバーニングや創価学会に破防法を適用すれば済む話。
そう夫に迫って逆ギレされたらマスコミに夫の不実を告げればよい。
そういう事を一切しないでパフォーマンスだけ。
そんなものを「信じたい」ようでは話になりません。
ごまかしに騙される事なく、真実を直視しましょう。
奴らは偽物だ。

ダンス深夜営業の怪 エセ左翼
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html
強姦魔の人身売買テレビ業界
輪姦サークルの「なごみ班」やブロッキングなどの手口
http://rape.5.tool.ms/354/
明大生コマ劇場前昏睡事件

吉松は、このほど、ブログでこれまでの発言をすべて撤回する とし、
謝罪文を掲載した。

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12130791438.html
「テレビや新聞は、芸能人のスキャンダルで騒ぐときは
初めだけで、あとは尻すぼみになることがほとんどです。
つまり白黒はっきりするまでは面白いけど、はっきりした段階
で報道価値はなくなるんです普通は。
それが逆なんですよ。」
「バーニングは電通の子会社に近いものがあります。
そのバーニングに悩まされて戦っていたのが吉松さんです。
その吉松さんに協力すると申し出た昭恵夫人は元電通なのです。
これをどう解釈すれば良いのか?」
「一番考えられるのは協力者の振りをして近づき、途中
で戦うのは得策じゃないと悟らせる役目です。」
「夫の諸外国への原発の売込みを批判したりしてますが、その割
には売り込みの外遊にはちゃっかり同行してるんですよね。」

20日の記事ですが、大摩邇が取り上げたのは
私がこの記事を上げた後。21日の22時頃。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1981165.html
(それを受けて、この部分は、22日未明に追記してます。
いつもこのブログを見てる人は
私の更新の仕方は分かってると思いますが。)

朝鮮人を持ち上げてばかりの社民系工作員
http://ameblo.jp/64152966/entry-12031627624.html

亜 目 絵 場、またまずいブログを消しました
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12130643158.html

野田哲範さんのブログ、告発記事が何者かに消されてしまいました
その他の記事は残っているところが怪しげです
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10136.html

*消された記事の一部
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12152584164.html

ちなみに、Ameblo運営サイバーエージェントの藤田という方は
幻冬舎から本を出していて、
GMOインターネットの熊谷正寿から助言を受けているそうで。
こういう人脈の中の人物。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948474391&owner_id=4951744
裏の内閣?

「アメブロランキング クールCyrusII」でグーグル検索しても
この記事が出てきません。
おかしくない?ソフトバンクと提携して以来。

野田氏は先日、新たに山田議員を告発する準備までしていました。
私にはどうしても、彼が自殺したとは思えません」

http://lite-ra.com/2016/02/post-1989.html

丸山某発言オバマ奴隷子孫のほうばかり強調マスゴミ
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12130631678.html
「丸山某の発言、奴隷の子孫が大統領、という点は、騒ぐほうが
むしろ丸山某が言うとおり、趣旨をとりちがえているのでは?
 というか―取り違えは故意?
 もう一つの内容―米国の州になったら集団的自衛権行使云々問題が
解消するという趣旨のほうが問題でしょう。」

カリブ海で日本人女性殺害事件が発生!
市長「女性は自ら安全を守る責任がある」⇒
住民らが大激怒して抗議デモ!遂には辞任を表明へ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10087.html
朝鮮人犯罪者と同じ価値観を持っていると辞任せざるをえない国もある。


英紙が報じた「アベノミクスの末期症状」
ステルス増税が日本にとどめを刺す

http://www.mag2.com/p/money/7445?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000204_thu&utm_campaign=mag_9999_0218
ウォール街は、ときに、世界中のテロリスト・ネットワークとのコネクションを通して、9.11のような大規模なテロが起こる計画を事前に知ることによって、常に大儲けができる、ということになるのです。(・・・中略・・・)ですから、ウォール街は常に大事件を必要としているのです。
モンサントのような軍産複合体の多国籍企業がテロリスト(彼らは、それを「傭兵」と呼んでいるが)に経済的支援を行ったり、エジプト革命のような中東全域に連鎖するような大きなうねりを作り出すために、「民主化を支援する」という大義名分を使うのです。
目利きが見ると、瞬間的に「この事件には、あの多国籍企業が関わっている」と分かるぐらい、この“投資モデル”は使いつくされてきました。ですから、それが通用しなくなってきたのです。
カモにされるGPIF(日本年金)
マイナス金利」はステルス増税

GPIFはGovernment Pension Investment Fund、
日本の基金なのにいちいち英語名もつける必要があるのか。
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12129379944.html
「マスコミはそれにつられないで、ちゃんと年金支払い用資金と言うべき。」

まぁ、グリフィンとかグリフォンとかグリフとかいうのは、
フェニックスとか獅子とかと同様、
カルト蛮族バビロニア人の象徴ですからね。朝鮮人の「同胞」です。
バビロニアン・ブラザーフッドとかいう奴ですな。

年金給付減額あり得る=GPIF運用悪化なら
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_123.html
「これで、また、安倍支持率が上がりますね?
なんで?
粉飾支持率だから、何でもありなんです。
こいつが、怒った年金受給者に吊るされない方が、不思議です。」

マイナンバーと預金封鎖と財産課税
http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20160218

「国産農産物は安全」神話が崩壊する!
海外では甘い安全基準が不安視されている
TPPを控え、日本の農産物は大丈夫なのか?

http://nikkan-spa.jp/1036745

中国・韓国に次ぐ農薬使用量
画像はコチラから
http://nikkan-spa.jp/1033141/image6-3

コピー用紙のために、
先住民やオランウータンの住む森が破壊される!?

http://nikkan-spa.jp/1053270
何しろ偽ユダヤ=朝鮮人=右翼の「土人」蔑視は、
すさまじいものがありますからね。
野蛮なのも差別しているのもネイティヴではなく侵略者=犯罪者階級
「日本はアメリカの植民地」とか言ってる「保守」の連中は
自己中心的なだけで、実際は、多くの国を「植民地」にしてるのは
「日本」と自称する朝鮮系犯罪結社も同じ。
平和主義者エセ平和主義者「保守」の違いを
ありのままに理解できる人は、平和主義者にしかなりようがない。
そういう人は、右翼からは左翼と呼ばれ、
エセ左翼からはネトウヨとか呼ばれている。
これが分かるようになったら、真実を見る目があるという事。

平和主義者に必読の書 人間の大地
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0-%E7%8A%AC%E9%A4%8A-%E9%81%93%E5%AD%90/dp/4120012530
「この本を読んで理解した上で、
NGO活動家になった人はたくさんいるだろうが、
広告業に携わろうと思う人は多分いない。」

ちなみに、おじいさんが犬養毅首相で、
学習院に通っていた人ですから
「ある歴史の娘」などには、
様々な政治家などの実像を書いていらっしゃいます。
人を見る目も確かなようです。

コシミズは、「軍産複合体」を「金融資本」と言い換えますが、
これは奴自身が偽ユダヤの同類で
軍産複合体」を正当化したいという邪心を持っているため。
偽ユダヤに全く軍事力がなく、金融という実態のないものでしかない
かのように吹聴しながら、一方ではロスチャイルドより
軍事大国アメリカを支配するロックフェラーの方が重要だと言う矛盾。
そういう邪心を持つ「男にモテる男」では社会を改善できない。
常に、犯罪の温床を残そうとする事は、既に証明されている。
ロックフェラーと提携している三菱を持ち上げる矛盾。
「ユダ金」から独立してくださいとか言われて変わるような連中ではない。
むしろ「ユダ金」の改心の方が可能性は高い。

ロスチャイルドは、「金融資本」と呼べなくもないが、
ロックフェラーや三菱は、「神羅カンパニー」のような「軍産複合体」である。
結局、「ユダ金」は「軍産複合体」である。
また、連中は「アメリカ1%」などではなく、
鬼畜B型民族」であり、「朝鮮人の大半」である。
コシミズは朝鮮人なので、社民系の連中と同様、
「強姦魔だらけの朝鮮人は悪く無い、ロックフェラーだけが悪い」
と主張したがる。だから、コシミズの背後にいる統一教会・創価学会の
カルト連中と同じ主張にそまっている。
コシミズが創価学会・統一教会を批判していたのは過去の話。
今や、奴自身が統一教会・創価学会・高山清洲・日本会議の手先だ。

感情論
http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/580.html
これはコシミズの手口というより、コシミズの背後にいてバッシングしている
統一教会=創価学会系の連中の手口ですね。コシミズはたいした事ない。
つまり、
1・「マスコミが報道しないが、ネットで調べると確証が出て来るショッキングな事実」を誰よりも早く広める。
を実践しているのが、ヒカルランドや社民系ブロガーなどの朝鮮人。

奴らは、己の罪を他人になすりつけようとする。コシミズも同様だ。

3b・一方、この段階で詐欺だと見抜いた人間は、厄介なことに最初に詐欺師の言った「重要な事実」までウソだと思い込んでしまう。
こういうのを感情論と言います。
「自尊的」な右翼・エセ左翼などの幽界(がいこく)魂は、こうして、真実を見失います。

He's as blind as he can be,
Just sees what he wants to see
彼は、できるだけ盲目であろうとする。
ただ、見たいものだけ見る。

ビートルズ「ノーウェアマン」より。

そういった事をよくわかった上で、社民系のブログを読むのは
テレビを見るよりずっと役に立ちます。

預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12130745078.html
彼らは、タテマエ上は平和主義者であり、
若手の中には、それなりに「平和主義を信じている」のもいますからね。
大事な所で朝鮮人犯罪者を持ち上げたり擁護したりするのはありますが。

アクセスランキング上位の「ネトウヨ」
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12130905098.html
かなり詳しい事情通でありながら、もっと邪悪な自民党の事は平然と持ち上げる。
よくまぁ裏事情を知ってますな。まぁ、勉強になる事もありますが、
奴ら朝鮮ヤクザ・朝鮮カルトが自分で仕掛けた陰謀を取り上げているだけ。
自民党の方がはるかに邪悪という事実には変わりない。
こんなものに飛びつくようでは、話にならない。
こいつら「右翼」は、朝鮮人の利権を守っているため、
朝鮮人から「ネトウヨ」などとバッシングされる事はない。
こいつも朝鮮人の小池晃を推すために志位バッシングしているのでしょう。
議会で全てが決まってるわけではなく、
事前の「根回し」という陰謀がある。
あとは茶番、パフォーマンスが大半。

大阪市民も気づき始めた?
橋下徹が「都構想」で使った脅しと騙しのテクニックを検証!

http://lite-ra.com/2015/05/post-1091_2.html
騙す嘘つきが偉いという朝鮮人

朝鮮人が「ネトウヨ」と呼んでバッシングしたいのは、
安倍晋三や橋下徹の支持者ではなく、
奴らを朝鮮人だとありのままに指摘し、批判する知的で冷静な人。
橋下B型の野望

真の嫌韓(エンコリ)ブログは、アクセスランキング上位には存在しない。

橋下維新の江田憲司の細川慎一を覚せい剤現行犯逮捕!
甘利明事件も江田憲司の元秘書の清島健一

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-640.html

欠点のない人間だとか、長所のない人間だとかが
どこにでも存在しているかのように勘違いしている人間は、
かなり自己中心的な人間。
好きだと思えばどんな欠点も見逃し、
嫌いだと思えばどんな長所でも見逃す、
そんな幽界(がいこく)魂には、真実をありのままに見る事などできません。
当たり前の事。

どちらがより優れているのか、どちらがましなのか。
自己中心主義に基づき、汚職・犯罪を支持する者は
己が被害者になってもよいのだと天地大宇宙に宣言している事になる。
選挙で勝つとか負けるとか、そういう話とはまた別で。
民主党の方が勝ち目がありそうだから少々悪くても民主党推しとか、
そんな打算で実際に社会を改善する事はできないでしょう。
筋を通し、行動を示さないとね。
それが「祈り」と一致した「行動」であり、
そうでなければ口先だけの願い事など役に立ちません。
白票だって無意味ではない。
宇宙への意思表示になります。
しかし、投票そのものを放棄するのは好ましくない。
神を信じているのなら、ひふみ神示を熟読しましょう。
ヒカルランドとかの「参考書」ばかり読んでも無意味です。
実際の神示とは正反対の解釈をひろめてるだけなので。
自分で考える事。それしか己の財産とはならない。

朝鮮系の連中は、皆、統一教会の犯罪を大本教や神道になすりつけようとばかりしています。

そして、都合の悪い指摘があると「宗教弾圧」「他宗派批判よくない」などと言い訳する。
極悪非道の犯罪の数々をありのままに指摘されただけなのに、相手が悪いと思い込みたがる。
それが朝鮮人の偽らざる実態、ありのままに直視しましょう。

「教団の人間」の話ではなく、神示を自分で読んでごらんなさい。
教団の中に幽界(がいこく)魂が入り込む事など、全て批判済み。
神示・神諭をありのままに読み、現実をありのままに見る人にはすぐ分かる。
ヒカルランド=統一教会=社民系=コシミズのような連中が寄生しようとしている事など。

コシミズのように唯物主義的な朝鮮人は、
大本教を個人崇拝の組織としてとらえたいらしいが、
大切なのは神示である。ありのままに読めば、
大神様が教団関係者をも批判なされておられる事は明々白々である。

太った詐欺師よ、北朝鮮にでも帰れ。
おまえら朝鮮人には金正日の隣がお似合いだ。

自分が朝鮮人で朝鮮カルト野郎のくせに、
日本人に向かって北朝鮮に帰れだの、オウム信者だのとほざく豚。
まるで引越社のようですな
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12132313549.html
これが朝鮮人のやり方だ。
背徳主義者・ファシストを見たら蛮族だと思うべし。
絶対に、元からの日本人ではない。
だから、神示を理解できないのだ。

みなさんが真実をありのままに直視し、己の頭で考えるようになれば
感情論に流されたり、デマを盲信したりする事もなくなるでしょう。
そうならない限りは、二度目の敗戦もありうる、という事が示されています。
今度は太平洋戦争よりも徹底的な破壊です。
悲観するのではなく、己にできるだけの事はしっかりやってください。
天は自ら助くる者を助く。
現実から目をそむけるばかりでは何も好転しない。
我々の意思表示に応じて、ふさわしい結果が返ってくるのです。
口先ばかりでなく、矛盾のない思念言動でなければならない。

藤原氏は百済人で天皇ではない

維新の会より出馬、アントニオ猪木の“ダークな”真実
http://biz-journal.jp/2013/06/post_2250.html

いかなる事情にせよ、日本共産党が
「野党共闘」などと称する犯罪に加担するのは
暴力団・テロリストに屈したのだという事。
民主党や維新の党・維新の会などは
自民党や公明党と同じ、朝鮮人の犯罪結社。

日本共産党をも朝鮮化しようと目論む工作員どもが
小池晃を推し、志位委員長をバッシングしている。
これが理解できるようになりましょう。
候補者を立てていれば、有権者が投票しさえすれば、
朝鮮人の犯罪を崩す事は可能。
しかし、候補者を立てないとなると、不戦敗だ。
朝鮮人独裁に手を貸すという事だ。
民主党や維新の党は「野党」ではない。
自民党と一体である。

そうは言っても、軍備など持たない政治家が
テロリストと闘うなどというのは無理なので、
彼らに無理を言う事はできない。
各自が、朝鮮人の邪悪さを、知らない人に知らせるのが大切。

2009年9月、歴史的政権交代にて誕生した民主党・小沢・鳩山政権(アンチ・米戦争屋)は、誕生直後から、上記、悪徳ペンタゴンの猛攻撃に遭って、2010年6月、1年未満にてあえなく崩壊した。その後、発足した菅政権も野田政権も、親・戦争屋政権に豹変した。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32874377.html

杉村太蔵「なぜプロ野球機構が永久追放だと言わないのか」 
テリー伊藤「永久追放したら、清原の行き場所、どうすんだよ」と非難

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25726.html
清原に5000万円つかっても犯罪結社に消えるだけ。
それより東北の被災者を支援すべきなのだが、
寄付サイトは信用しない方がよい。
そもそも東京電力や原発推進自民党が損害賠償しないのがおかしい。

福岡県が「元組員」を雇った企業に給付金
ーー暴力団員が「社会復帰」するための課題

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10207.html
{どっからどう考えても「新しいシノギ」の臭いしかしない}
{こんな記事を見てると、日々まじめに働いて
 せっせと税金収めてるのが馬鹿らしく思うね。 }

暴力団、スパイ、安倍首相父の懐刀…なべおさみの自伝がヤバい!
http://lite-ra.com/2014/07/post-201.html
あの扇千景が美人だったとは驚きだ。
http://donhenley.blog.so-net.ne.jp/2014-07-22
(「民俗学」の話は統一教会カルトのデタラメですね。)

確かに美人だったようだけど、
本名、 寛子。旧姓、木村。 兵庫県神戸市須磨区出身。
https://citydiver.net/words/28/28107/5234
これはライダイハンでしょう。整形とか。

ツタヤ図書館めぐる住民投票条例案を
賛成3、反対26の賛成少数で否決 周南市議会

http://sayuflatmound.com/?p=20816
同市では、CCCと連携した図書館計画に反対する市民団体が署名を集め、住民投票を求めて木村健一郎市長に直接請求。木村市長は17日、「(条例が)制定されれば事業は中断し、市や市民の損失は多大」などとする反対意見をつけて市議会に条例案を提出した。

これも「大阪都構想」と同じ。
朝鮮人による自治体侵略。

やっぱり維新はヤクザ集団だ!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12010153413.html
上西議員の取材過程で、その秘書
ヤクザみたいな口ぶりを発する輩であることが露呈しました。

おおさか維新 “交付金ロンダリング”の実態
未公表団体「なんば維新」で資金還流
http://hunter-investigate.jp/news/2016/02/post-825.html

逮捕歴「忘れられる権利」認める
ネットの検索結果削除、国内初

http://this.kiji.is/76234059036280317
これは極悪非道の犯罪者の都合でしかありえませんね。
たいした罪でないかどうかは、情報を閲覧した人が判断する。
裁判所が削除するかどうか決めるのはおかしい。

一票の格差どころの話ではない。

「専門家」「有識者」とやらを捏造し持ち上げ、
あるいは少数を脅迫し買収すれば
どんな犯罪でもやってのけれるような
悪魔独裁社会に疑問を持てないのは
不純で鈍感な人間。


こういう時に犯罪者の都合ばかり優先する者は、社民系工作員にもいる。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10277.html
反省してない証拠だろうに。削除せよなんてほざくのは。

在日朝鮮人式謝罪

高市のカウンターパートの
パフォーマンスを宣伝する社民系工作員

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10302.html
彼は極力、社民色を消してますが、所々で社民系を持ち上げる。
スーパーフリーのなごみ班のようなものとも言える。
彼なりに公正であろうとはしてるのでしょうが、
結局は朝鮮人の利権を守るという目的も持っているので
価値観も社民系独特で、平和主義の日本人とは違います。

朝鮮人金平茂紀が報道局長のTBS系
毎日放送MBSによる京都朝鮮学校側の捏造報道 

http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/314.html
実際は日本人を迫害する高市早苗や安倍晋三と同じ一味という事。
パフォーマンスによって、「安倍は朝鮮人の敵」
「安倍の敵は金平」という虚構を演じているが
どちらも朝鮮人の利権を「保守」しているだけ。

自民党を持ち上げる社民系工作員
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10305.html
待機児童が問題になっているのは明白な事実。
「このブログの内容が多くの人の共感を呼び、拡散してるってことを言っただけ。
それに、このブログは少子化問題の審議会で<自民党の参考人>も指摘したもの。
安倍ちゃんは、これに参加していたはずだが、聞いていなかったのか? 」
というマトモなコメントもあるのだが(消されてないだけマシだが)
山田は主張を変えずに自民党擁護を続けたいらしい。
これが奴らの本音という事。
日本人なら殺してもいいという朝鮮人
「日本というゴミ」を消したい朝鮮人
朝鮮人は究極の自己中、ゲスの極みである。
真実をありのままに直視しましょう。
「みんな同じ」は机上の空論。

反日朝鮮人による愛国朝日侵食!
橋下徹前大阪市長、8年ぶりのレギュラー番組
テレ朝系新番組で羽鳥アナと共演

http://www.j-cast.com/2016/02/16258612.html
社民系の連中は、丸山弁護士ばかり叩いて、
橋下が新番組に出る事は叩きませんね。
羽鳥の背後にはバーニング周防がいると言われている。
離婚もさせた。
モーニングバードは谷口元一の妻・立花胡桃(くるみ)を出している。
まぁ、「関東連合 サンデージャポン」とか、いろいろ検索してみてください。
「知らない方がよい事」などありません。
真実を直視した上で、改善しなければならない。
そうでなければ、日本人が虐殺される毎日が来るかも知れない。
朝鮮人の邪悪さを、甘く考えてはならない。
奴らは極めて身勝手な嘘や陰謀を「正義」だと狂信できる
自己中心的・主観的・「自尊的」な高慢ちき蛮族である。
我よし血族の主観指向
現実を無視した机上の空論など役に立ちません。
自民党を推し共産党を非難するような下劣な工作員サイトを読んでも
何も良くはなりません。公正で勇敢で賢明でありましょう。
自分さけよければいいという邪心を捨て、
他人への思いやりのある日本人でありましょう。

ナチ・ドイツ資本主義者の楽園だった。
そこでは、週六〇時間労働、低賃金、そして労働組合なしであった。

http://satehate.exblog.jp/12319321/
ボスとリーダーの違い

悪魔に媚びて手っ取り早く保身を図ろうなどと思ってる奴ばかりでは
地球の平和を願う日本人がいないようでは
どの道、先は知れています。
自己中心主義を捨てて、
万人万世万物の幸福を祈りましょう。
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.