真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/01/28(木)   CATEGORY: Essai 考察・随想
自然な成人の生活
*加筆して長くなったので後半は分割してます。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

食欲・性欲・睡眠欲は、人間の肉体保持のための
最も基本的な本能とも言われる。
先祖代々、男女が交わって、子を産み育てて
連綿と人類は続いてきた。
他の生物も、特殊なものを除くと、だいたいそうだ。

男女が交わる事そのものは、何らおかしな事でも
恥ずべき事でもない。自然な事だ。
ただ、伴侶でない人を誘惑したり、
人前で見せつけるというような事が
氾濫するような事になれば、社会は混乱するだろう。
そういう事を躊躇するのも、恥ずかしく思うのも、自然なのだろう。

「人のセックスを笑うな」とかいう映画がある。
サラ金(消費者金融)のCMに出てる永作博美の知名度を上げた作品。
英語名はDon't laugh at my romance「俺の恋を笑うな」で、
それほどセンセーショナル(煽情的)でもない。
「人のセックスを笑うな」というのは、当たり前の事なのだが、
しかし、「体育会系」の下卑た「お笑い」では、
他人を茶化し嘲笑する「下から目線」がもてはやされる。
そういうのを、いやらしいと言う。

「性欲を満たしてくれる人」小林麻耶が理想の夫を告白
http://news22ch.blog136.fc2.com/blog-entry-2388.html
べつにおかしな事は言っていない。
どうでもいい男につきあって人生をすり減らすより、
誰かよい男を見つけるまで待つ方が健全。

それを言うなら、黒木渚とかはどうなるのかと。
黒木渚「毎晩抱いて」

「ヤリたい奴おったら紹介したろか」
島田紳助の"都合のいい女"だった小林麻耶の苦悩

http://www.cyzo.com/2011/10/post_8750_entry.html
結局、こいつが元凶だ。
加害者を放置して、被害者を嘲笑するなど非道と言う他ない。
島田紳助はAB型で、鬼畜B型根性だけでなく、
A型の律儀な部分も持っている。
一応、被害者たちをテレビに出す事で保証しているらしい。
しかし・・・それも紳助自身の用語で言う「不法投棄」でしかない。
己の欲望のために他人の人生を翻弄して、
捨てた事に違いはない。
テレビ局やスポンサーに金を払わせているだけ。
(元はと言えば、トヨタなどの反日カルトが
下請けなどから搾取しまくった労働力・売り上げ。)
彼女たちを引き取ってもよいという男の質が落ちるのは
どうしても回避できない。

妹の小林麻央ちゃんの方は、CIA読売日本テレビ網のプロパガンダ番組で
共演していたジャニーズの犯罪者階級と結婚しなかったのは良かった。
ただ、「昔からの良家の家系」だと思って
歌舞伎界のヤンキーに騙されて、結局浮気されたりもあるようだ。
歌舞伎などやっているのは、古くからの日本人ではない。
彼女たち自身も、本名はイム(林)でライダイハンなのかも知れないが
そういうのは、本来、良家でも何でもない。
金持ちの中から伴侶を探すのは、
犯罪者の中から伴侶を探すのと、ほぼ同じだ。
基本的に、悪魔から見て「どうでもいい人間」でなければ潰される。

山P、キムタク、稲垣、大野…ジャニーズの犯罪はぜーんぶなかったことに!
http://lite-ra.com/2014/10/post-568.html

悪魔としては「善人だと誉められるから善人をやってるのが多かっただけで
悪人こそが金持ちで誉められる社会なら、皆悪人になるはずだ!」
とでも思っているらしい。しかし、
例え「金持ちの中から」という前提で伴侶を選ぶ売春社会だったとしても
基本的に、まともであればあるほど、女はできるだけまともな男を選ぶ。

神田愛花さんは、母親の望む「金持ちの良家」の男と付き合っても
しっくり来なかった。それで、母親でなく自分の付き合いたいような男
を選んだ結果、バナナマン日村になったとの事。
芸能界の中では、かなりまともな選択だ。

フジ宮沢智アナ&巨人小林の熱愛に日テレが歯噛みするワケ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156920/2
「日テレは高橋由伸と小野寺麻衣元アナのように、読売グループ内で女子アナと巨人の選手をくっつけたい。小野寺の時は当時の社長が“快挙だ”と叫んだほどです」
巨人と日テレの女子アナのカップルといえば、元木大介と大神いずみ夫妻、林昌範(現横浜)と破局した宮崎宣子(現フリー)、沢村拓一と森麻季が約1年でスピード離婚したという例もあるが、最近はビッグカップル成立はなし。長野久義もテレ朝の下平さやかアナと交際が継続中だし、有望株の小林までさらわれた日テレ側は歯噛みする思いだろう。

まぁ、統一教会の合同結婚式みたいなのは
イビツで無理があるとしか言いようが無い。
ファシストの企みは、いちいち気色悪い。

【悲報】斎藤佑樹(てょ )練習しないで宇賀なつみアナと合コンする・・・
http://geitsubo.com/blog-entry-20196.html
いや、練習してない証拠にはならないでしょうが・・・
毎日合コンしてるという証拠にはなってないし。
「田舎の芋臭い感じ」とやらこそが、
「チャラチャラした都会人」ぽくない雰囲気こそが、
彼のモテる理由なんですけどね。
どうも、まともな女性とは価値観が違うため理解できないようですね。

ちなみに、「我が家」のような、最近の芸人の「下ネタ」は、
「体育会系」ではない。だから女性にも人気がある。
この違いが分からん奴はモテなくて当然。
だから、売春ばかりしてるわけだ。

こういう「男子」は朝鮮系。
グラブルCM図書館編・屋上編
https://www.youtube.com/watch?v=zttspMdh0CU
「男にもてる男」に、ろくな奴はいない。

他人を嘲笑したがったり、
他人の不幸を喜んだりするのは、
鬼畜B型魂の最も基本的な性質。
白戸家の母・樋口可南子
朝鮮式「宗教」「正義」の捏造

donのブログの著者、リチャード・コシミズ、
ネットゲリラ、小林よしのりなどは、
典型的な朝鮮人。
http://ameblo.jp/don1110/entrylist.html
B型でなくてもB型魂には違いない。
安倍晋三が自己中心的で馬鹿なのは、
単なるB型魂の性質であり、
必ずしも、薬物を服用してるとは限らない。
コシミズが鬼畜B型根性をも
薬物だの精神異常だのに分類したがるのは
小沢一郎や田中角栄を理想として来た
邪悪な「保守」の自己中心主義者に過ぎないからだ。

スマホゲーム「グランブルーファンタジー」運営会社に
消費者庁の立入検査を求めるネット署名が2,000人を突破

https://netatopi.jp/article/1001494.html
Twitterで「アンチラ」を出すまで70万以上かかったといった報告

だから、課金ゲームなんてやめませんか?

ジャニーズ事務所のメリー副社長にファンが激怒!
解任署名運動が始まる!
裏切り者は木村拓哉だった!メリー氏が自ら告白!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9674.html
「真実を探すブログ」も、これで相当アクセス数を稼いだようですが。
ヤフーなどの検索サイトは朝鮮サイトを優先表示するのかもね。

【ファ!?】淡路島が独立宣言!
上沼恵美子さんが官房長官に!
南あわじ市が「あわじ国」で観光PR

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9591.html
淡路島は人身売買業者パソナが占拠しつつあります。
http://matome.naver.jp/odai/2140298693856576901
セクハラ会社パソナ竹中平蔵
24日の「上沼・高田のクギズケ!」の感じだと、
上沼さんは悪魔の手先となったようですね。
1月18日のSMAP謝罪会見の火消しを、
早くも1月24日に放送。かなり異例の事だ。
生放送でない番組は、だいたい収録の1ヶ月後に放送するもの。
1月17日、1月10日、昨年12月27日に放送したものは、
3本撮りと言って、3回分の放送内容を1日で収録したらしいので、
12月27日以前に収録したものを
1月17日に放送しているわけだ。
その翌日1月18日のスマップ会見の話を受けた
「謝罪すべきは経営者では?」
「事務所への謝罪で視聴者への謝罪ではない」

「キムタクだけネクタイが白」
などのインターネット上の評価を、半狂乱でバッシングする上沼さん。
まるで、できの悪い通販番組や
ステルス・マーケティングのヤラセみたいな茶番感。
決めつけ、感情論、朝鮮ヤクザ事務所持ち上げ、
コシミズにも通じるものがある。
インターネット上の荒らしの多くも、ああいう態度をとる。
外国人が日本人の資産を家庭で管理し暮らす陰謀

私もコメント欄は閉鎖してますが、
ポコポコちゃんのブログも管理人しかコメント閲覧できないように変えたようです。
見苦しい、憎悪に満ちた、工作員のコメントがついてましたからね。
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-585.html
どんなにアクセス数の少ないサイトでも、
犯罪者に都合の悪い、核心をつく指摘をしているサイトの方が
アクセスランキング上位の、犯罪者に都合のよいサイトよりも
悪霊じみた右翼連中の荒らしコメントがつくものです。

2ちゃんねるで安倍晋三の批判を書いたら消されるか実験したとか称してる奴。
私のブログで指摘している、長州黒手組ペクチョン田布施集落の陰謀とか
つくる会=統一教会=チャンネル桜=一水会=社民党=蓮池透=オウム真理教
とか、最も核心をつくものばかり選りすぐって掲載してみ。
西村「ひろゆき」が管理人だった頃なら、あっという間に抹殺されていたし
そもそも表示すらされなかったし、2度と投稿できないようにされたものだ。
社民系の朝鮮人がやるような「安倍は朝鮮人と闘う軍国主義者」
みたいな虚構を書き込んでも、犯罪者にとって都合がよいだけなので、
消される事などないのは当たり前。

安倍晋三を首相にするとウオール街のユダヤ人が儲かるワケ
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438667267

ひろゆきさんが 解同在日の会合に招かれては歓待を受けていた
http://netgeek.biz/archives/10320
解同=部落解放同盟=朝鮮部落の恐喝・詐欺集団。
http://roserobe.blogspot.jp/2012/05/blog-post_7350.html

反原発運動の鎮静化のための2ちゃんねる対策法
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/402.html
・反対意見には「馬鹿」「キチガイ」「アホ」などをつけてとにかく量で圧倒しろ
・工作の効果がない場合、最低でも新規者が興味を削ぐようにスレを劣化しろ
・都合の悪い情報が投下された場合は、感情的に反論しそうなやつを煽ってスレを加速して流せ
・どうしてもスレを制圧できない場合は、下品な言葉、差別用語、不快用語、巨大AAなどを連投して、少なくともスレが検索上位に来ないようにしろ
・まともに議論せず、論点をかわし、藁人形論法を多用せよ
・反原発の意見には属人的にレッテルを貼れ(レスの内容ではなく発言者をたたけ)
・レッテルは「極左」「プロ市民」「アカ」「カルト」などの日本人が嫌うものにしろ
・レッテルは「中国の手先」「韓国の陰謀」「売国奴」など愛国心に訴えるのも効果的

そういうわけなので、しばしば「保守」の朝鮮人工作員どもが、
まともな日本人を「アカ」「極左」「売国奴」「中国の手先」などと呼ぶわけです。
朝鮮との関係を捏造するために自分たちで工作員を送り込んで
関係ある事にしたりもする。「保守」こそが朝鮮人だらけ
というのは基本中の基本。机上の空論から脱却しましょう。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スピードワゴン小沢の心理テストと芸人たちの回答
http://soyokazesokuhou.com/sekaozashinritest2/
この心理テストは、どうやらあたってますね。
私も仮面を最初に捨てる。「プライド・虚勢」は最も要らないものだ。
千原ジュニア、恋人・家族を2番めに捨てちゃったね。
仕事を優先、友人が一番って・・・実際そういう順位なんだよな。
新婚旅行に後輩芸人を連れて行くのはやめときなよ。

ケンドーコバヤシは、私と同じ優先順位をつけた。
けれども、千原ジュニアよりモテない。
その理由は。
買春するのが当たり前だと思っていて、
何の疑問を持っていないから。
ただ・・・風俗嬢に対して、礼儀がなければと思っている所とか
客としてのマナーなどの独自の美学を持っていて、
ある程度、(まぁ、朝鮮人にしては)立派な所がある。
だから、テレビに出てる中では受け入れられる方だが、
では付き合うとなると・・・同じような思想の変人でなければ難しい。
基本的に、美女には似合わないという事になる。
ウラル=アルタイ系の同族でないとね。
http://ameblo.jp/dubai2000millennium/entry-10071353459.html

ケンコバは全く分かってないが、
好き好んで売春する女など、基本的にはいない。
少数派だ。強姦され、価値観の崩壊した後になって、
売春を正当化する事で精神の安定を保つような事はある。
自分がみじめだと思いながらやりつづけるのは苦しい。
しかし・・・本来、売春しなければならないように追い込む社会がおかしい。
騙して高い服を何着も売りつけたり、
細かな字で不利な契約内容を書いた文書にサインさせたりして
脅迫する暴力団や関東連合がおかしい。
それをおかしいと思わないケンコバもおかしい。
アダルト・ビデオの企画で、ファンがAV女優を追いかける側と
守る側に分かれてどうのこうのと言っていたが、
https://www.youtube.com/watch?v=nWvBcEnxvoA
それで、「必要悪」を存在させている自分というものに
疑問を持たなかったのか?
千原ジュニアはアダルト・ビデオを見ないという。
それで結構ではないか?
その方が犠牲者を出さない。
千原ジュニアを気持ち悪いという方が、
どうかしている。だから、千原ジュニアの方がモテる。

『何回も死んでいるあたしたが、
他人に殺されたと感じたのはこの時が初めてだった』

http://nikkan-spa.jp/1013865
レイプされた事実は、本当に辛かった。そのことを周囲の人が知っているということにも押しつぶされそうになりました。家から出られない日々が続いて、発狂しそうだった。でも、そういった中でも、時系列に沿って思い出しながら事実を綴っていくことで何とか正気を保っていられたんです。できることなら、いずれ私が体験したレイプの裁判で失敗したこと、最初の動きを間違えると不利になってしまうことや、法廷でどういうことがあるのか、そういったノウハウを同じ苦しみを味わっている女性のために書きたいと思っています。書いていくうちに、誰かを勇気づけたいという気持ちになりましたが、最初は書くことで自分が一番励まされてたんだと思います

この記事はよく書けてると思います。
ただ、私は生島マリカさんのブログを読んでるので
(彼女が私のアメブロに読者登録してたので)
誤解のないよう書いておくと、「朝鮮人」と罵られたのは小学校での話。
ホームレスになったのは、朝鮮系の親類から財産を奪われたから。
http://ameblo.jp/marika999blog135/entry-11903796261.html
強姦魔も朝鮮系でしょう。そこは誤解ないようにしないと。
http://www.geocities.jp/takarabune321/

元カレである清原の舎弟・立浪のレイプ疑惑。
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-272.html
生島さんは知人に騙されて強姦されたそうですが、
何か立浪の手口とされるものと似てませんか?

清原も岸和田出身。
輪姦サークル「スーパーフリー」の首謀者・岸本も岸和田出身。
岸本+和田=岸和田。
そういうのがあるから、「朝鮮人!」と罵られる事になる。
暴走族が「もっと楽しもうぜ」
親がヤクザでも子は関係ない?
ならば、「日本人」と自称する朝鮮人が強姦したとしても
日本人が賠償する必要はないという事になります。

基本的に。私は被害者は救済したい。
けれど、加害者を擁護するようなものはいただけない。
他人に責任転嫁するような謀略も、見過ごす事はできない。

本の書評を見ると。
「不死身の花」書評
「不死身の花」書評1
「不死身の花」書評2
ごくまっとうな疑問もついてたんですよね。
何故か、今はそれが消されてますが。何故でしょう?
いい加減に人殺しはやめろよ、朝鮮人ども!

西岡研介・・・もちろん朝鮮人の好む通名。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11744679169.html
後藤組の元組長後藤忠政の自伝『憚りながら』の
インタビューと構成を担当したそうだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B2%A1%E7%A0%94%E4%BB%8B

アニメ「機動戦士ガンダム」に出てくる
ハヤト・コバヤシというのも、典型的な通名のようですね。
朝鮮人がカムイとかヤマトとかムサシとか名乗るのは
http://www.cyzo.com/2014/06/post_17441_entry.html
よくある事のようだ。

そういえば・・・ベッキーと入れ違いで、
性格の悪いトリンドル玲奈がゴリ押しされる予定のようですな。
創価学会の中で、ベッキーは平和主義派、
トリンドルは悪魔主義派という事か?

平安時代ならベッキーも矢口も喜多嶋舞も叩かれなかった!?
春画で話題の江戸時代より平安のエロのほうが過激

http://lite-ra.com/2016/01/post-1914_2.html
百済人の藤原氏を持ちあげたい在日朝鮮人の打算。
藤原氏の母系社会は、悪魔独裁である。
山椒大夫のような話があるのも、鬼畜藤原の犯罪の結果だ。
奴らは良家でも何でもない。犯罪者の血族だ。
ペクチョンと同じ。
日本の王家は、元々、母系継承だった。
しかし、百済人の母系ではない。
藤原氏は、「母系」を朝鮮系にすり替えたのだ。
それが、様々な災禍の元となっている。
それを持ち上げるのは、犯罪者を擁護する事に他ならない。
縄文時代でも、沖縄でも、母系社会だ。
歴史捏造・我田引水・責任転嫁は朝鮮人=偽ユダヤ=ナチス=CIAの十八番。

いくつになってもセックスをするために必要なものは何か。
スウェーデン人は「相手への敬意」だと口をそろえる。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46770?page=2
「日本の女性は結婚すると家政婦のようになり、子供ができたらセックスレスになってしまうのが理解できない。夫婦であってもお互いのプライベートな時間は尊重し、その上で二人の時間はきちんと取る。そうすれば良好な夫婦関係は長く続くし、相手への敬意と愛情があれば、セックスをする気持ちにもなるのよ」
「スウェーデン人の多くは、夜6時までに帰ってきて、食事をし、セックスをして眠る。健全な生活のサイクルのなかにセックスがきちんと位置付けられ、充実した人生の一部を形作っています」

「人間を幸福にしない日本というシステム」とは大違いですね。
http://72405615.at.webry.info/201408/article_4.html
なぜ、わざわざカルト自民党を支持するのでしょう?
強姦された人がヤクザにすがるみたいに。
感情論を捨て、ポジティヴに生きなければ、
いつまでも不幸なままです。大半の人は。
犯罪者どもに貢いで、何が楽しい?
それか、犯罪者になって、他人を虐げるか、
どちらかしかない?馬鹿げた選択肢です。

スウェーデンでの生活は、
決して「実現不可能な絵空事」ではないし、
そういう社会を実現すると公約するのは「偽善」ではない。
「保守」の「現実的」と称する悪政だけが「偽悪」で善などと
ほざく輩は、ただの悪を美化し、善を貶しているだけの
詭弁家に過ぎない。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝鮮人の桑田佳祐みたいに、
「女呼んで揉んで抱いていい気持ち
女なんてそんなもんさ」と言えるような奴こそが
人間として下等であり、ゲスである。
下劣だからコシミズに好かれる。
安倍晋三から紫綬褒章を貰う。
「右翼なんてそんなもんさ」。

男女の和合は本来、尊いものだ。
セックスを商売にしている暴力団や、買春夫どもが、
セックスの価値をゆがめた。
くるった社会、悲しみの渦巻く社会をつくった。
「勝ち組」とやらに、偉人はいない。
勝てば偉いと思っている朝鮮人は、頭がおかしい。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

野球で400勝しようが500勝しようが、
そんな事は知ったことではない。
在日朝鮮人がスポーツで遊んで暮らすために
日本人が寝食を削るなど馬鹿バカしい。
金メダルなど要らない。銀メダルも銅メダルもいらない。
在日朝鮮人は、チャイニーズ・タイペイみたいに
「韓国済州島自治区」でオリンピックに出ればよい。
経団連や新経連のような、日本人から搾取する
朝鮮スポンサーの、働かない「役員」は済州島へ追放。
日本人の労働の成果は、日本人に還元する。

全く夢の無い未来をつくっておきながら、
幻想を見せる事で不満をそらそうとする連中の
「夢」という詐欺擁護に騙されるな!

保守」は、「健康で文化的な最低限度の生活」を保証しない。
違憲な犯罪結社である。常に、法律や制度を改悪・ファシズム化ばかりしたがる。
「革新」でなければ、日本人ではない。
リチャード・コシミズは、口先ばかりで共産党のような事を言いながら
基本的には自民党を支持し、共産党を猛烈に憎む、朝鮮人である。
奴が共産党の人間を取り上げる場合、小池晃のような朝鮮人だけ。
この事実が、奴のすべてを物語っている。
「保守」とは、「買春保守」であり、口だけで美辞麗句を並べる詐欺師。
汚職・犯罪利権「保守」。もともと、そういうものだ。

社民系のエセ革新同様、統一教会的な朝鮮人至上主義の持ち主。
オウム真理教=ヒカルランドや、創価学会とつるんでいる。
どんどんブレている。
少なくとも悪魔の手下でしかないのは間違いない事実。
ベンジャミン・フルフォードさんの場合、暴力団などに脅されて
やむを得ず朝堂院松浦などと共演したりしているが、
彼は根っからの悪魔主義者ではない。
コシミズは悪魔主義者=朝鮮人至上主義者=蛮賊カルト背徳野郎だ。
これはしっかり認識しておく必要がある。

日本国憲法の精神を体現していた
スウェーデンも「朝鮮化」が進行しているらしい。
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12120725004.html
これも「セレブ」「成功者」とやらの陰謀か。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51968482.html
かつて幸福な国だったブータンのように
外部からカルト思想を取り入れると、
自然な生活が崩壊する可能性がある。

私は、高級クラブと自称するキャバクラでアルバイトしていた事がある。
ある時、奨学金か何かの役員をしている方が店に来た。
それで、自分は親の所得が高いせいで奨学金を貰えないが
親から仕送りなどもらっていない事を話したりした。
奨学金がなくても好成績を残せるような人より、
暮らしが厳しいためにろくに勉強できないような人にこそ
奨学金は出ないものか、とか話したが、
とにかく優秀な学生なら金を出す、というような話だった。
そういう学生なら、特殊な学者だとか外交官だとかになって
「国」の役に立つだろう、という事らしい。
「子供は国の財産、教育は親の事情に関わらず国が保証する」
という北欧の国々とは随分違う。
はっきり言って、日本国憲法の精神からは大きく逸脱している。
基本は、長州黒手組=ロスチャイルドのアジア征服戦略なのだろう。

最貧困にあえぐ無職のシングルマザーが
「役所から児童扶養手当を断られた理由」

http://nikkan-spa.jp/1013422
売春しろと言っているようなもの。
ファシズム「国家」による強姦だ。

大阪市職員「公明党より低レベルな維新の会と、クレイジーな市民」
http://biz-journal.jp/2012/08/post_486.html
これも在日特権というもの。
橋下B型の野望
日本人はどんなに苦しくても保護しない。
朝鮮人はポルシェに乗っていても補助金を出す。
それが朝鮮人の差別根性。
騙す嘘つきが偉いという朝鮮人
橋下は常に二枚舌、あるいは多枚舌。朝鮮人(B型)だから。

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」


ヒマラヤからのメッセージ
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11293810886.html

格差が拡大
OECDで日本はワースト6位に!
母子家庭の貧困率は5割超!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9711.html

菊池桃子、娘の障害告白
積極活動の裏に「超絶クズ」元夫の影

http://www.cyzo.com/2015/12/post_25494_entry.html

菊池の真の思い、社会構造への憤りを知れ
http://lite-ra.com/2015/12/post-1793_3.html
西川さんは、私のような人が諭せば理解してくれると思います。
彼女もいろいろあって寂しいだけです。
いやまぁ、B型なので、多少、性格もキツイ面は元々あったかも知れませんが。
「障がいのある子どもたちも、将来に大きな夢や希望は抱くべきです。
 家庭教師の費用が出せるか出せないか、生まれた家の資産や保護者の所得で、教育が受けられるかどうか、そして子どもたちの人生が変わるというのです〉
 結局、長女は国立大附属の特別支援学校に編入できるクラスを見つけ、そこで熱心なサポートを受けることができた。しかし、菊池は“ウチはうまくいって良かった”では終わらなかった。ハンディキャップのある子もない子も同じように夢がもてるような教育を──。その意識は“もっと勉強したい”という思いにかたちを変えていった。そうして菊池は、法政大学大学院・政策創造研究科に入学するのだ。」

1億総活躍会議に入った菊池桃子が真っ当すぎる!
1億総活躍は意味不明、安倍政権の弱者排除にきっぱりダメ出し

http://lite-ra.com/2015/11/post-1701.html

安倍政権が参院選後狙う社会保障改悪

「国益」とやらは、醜い自己中心主義者が追及するものだ。
中国政府のチベット弾圧なども、「国益」とやらのために過ぎない。
右翼は、少数の犯罪者だけが富んで、
大多数を虐待する事を「国」とやらの利益とし、正義とする。
下等な蛮賊の思想でしかない。

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第八帖 (三七三)
「神の国の元のミタマと外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのにまだ眼覚めんのか。神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよいといふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが、表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」


プラトンの「国家」に出てくるカルト思想・・・
ニーチェ=ヒトラー主義の根底にあるもの・・・
それは、鬼畜B型思想=悪魔主義である。
これを持っていない人間は「保守」「右翼」にならない。
右翼に日本人はいない。朝鮮系ばかりだ。

「革新」でなければ神を信仰する日本人ではない。

追悼! 水木しげるが描いていた
ラバウルの戦争体験と慰安婦…
「80人の兵隊を相手に…あれはやっぱり地獄だ」

http://lite-ra.com/2015/11/post-1737_3.html

手塚治虫が描いた「在日」
http://gaagle.jp/gagazine/print.php?kiji_id=4805
まず、「在日朝鮮人の母語は関西弁などで、朝鮮語は話せない場合も多い」
という事実を理解しないとね。
日本語で話せば日本人などと思ってるから騙される。
「悪い奴なんていない、批判するのは悪」という机上の空論はカルト思想。
悪魔のためにある。

「在日特権」?で蓄財した巨万の富
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53155747.html

“下着ドロ”高木大臣絶体絶命 元捜査関係者「事実」と証言
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4044.html
キングオブコメディ高橋を逮捕して、同じ高(コ)姓の高木を放置するのはおかしい。

チノパン 背中のぱっくり開いた黒のドレス姿でセレブ感満載
http://www.news-postseven.com/archives/20111120_70792.html
何ですか、「セレブ」って?馬鹿の事?
今更、誰を誘惑・挑発したい?不特定多数?
おかしくない?
キャバクラ嬢みたいにすれば愚劣な政治家などが誉める?

親戚の福田康夫(元首相)の発言
http://samech.web.fc2.com/dinform/shakai/s070923.html
「男は黒豹なんだから。情状酌量ってこともあるんじゃないの?
これから夏になるしね。女性も悪いんだから、
女性も気をつけなきゃいけないんだよ。
そういうのいると思わないか?」
さすが朝鮮人
福田と文鮮明

【真相】千野志麻(チノパン)が逮捕されない
理由と謎【交通事故死亡女子アナ】

http://matome.naver.jp/odai/2135739294191856901

性接待の根がはびこる韓国芸能界…
ついに国会までが禁止に乗り出した!

http://mess-y.com/archives/5596

ゲイの巣窟であるジャニーズ事務所のジャニー喜多○がいくら未成年の美少年たちに性的虐待を繰り返そうと、また、裁判で証明されようとも、警察がいっさい動けないのは、この元総理大臣だった大物の権力で止めているからだという。
http://anarchist.seesaa.net/article/113415062.html
鼻がポキンと折れてきた中曽根

『報道特集』 がついに中曽根元首相の
「土人女を集め慰安所開設」文書を報道!
息子の弘文が慰安婦否定の責任者ってなんの冗談?

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12113860163.html

美輪明宏VS中曽根康弘
http://sun.ap.teacup.com/souun/13026.html

「スルメ欲しさに…」
紅白総合司会・黒柳徹子が語っていた
“戦争責任”と平和、テレビへの思い

http://lite-ra.com/2016/01/post-1848_2.html
戦争がはじまったころ、まだ幼かった黒柳は、戦地へ向かう兵隊を当時住んでいた自由が丘の駅前で熱心に見送った、という。
「そこに参加するとスルメの足を焼いたのを1本くれるんだけど、私はそれが欲しくって、学校にいてもバンザイの声が聞こえると走っていったんです」
「きっと小さい子が一生懸命に旗を振っているのを見て、兵隊さんたちは勇ましく出て行ったと思います。でも、そのなかの何人が生きて帰ってきたんだろうって思うとね……いくら私が子供で、スルメが欲しかったからといって、戦争責任がまったくないとは考えられなくて、いまも後悔が残っています」

ありのままの事実を列挙されても、
「左翼の撹乱工作に決まってる!」
などと根拠もなく断言したがり、
耳をふさぎ、事実から目をそらすような
自己中心的で頑迷な奴は朝鮮根性のエセ日本人。
どこからどう見ても、
ひふみ神示をありのままに読めるような人ではない。
右翼に赤子心の純粋無垢な人はいない。
ただ不純で愚劣で邪悪で自己中心的な高慢ちきの狂信者がいるだけ。
そういうのを悪魔主義者というのだ。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夜回り先生
〈ジャニーズの幹部に聞きたい。預かっている子どもたちは、
あなた方の奴隷なのかと。そうではなくて、大事な子どもたちなのかと〉
〈所属する子どもたちは、自分たちの言うことを何でも聞く奴隷にしたいのか。〉

http://lite-ra.com/2016/01/post-1912_3.html
もちろん、朝鮮ヤクザ事務所は、そういうものです。
悪魔主義者=ファシストは、他人を虐げて己が楽をする事を好む。
ボスとリーダーの違い
<「人材派遣業」の闇> ・・・派遣会社という「現代の周旋屋」が
自由に闊歩する時代に戻した「経団連の周到さ」と「労組の無能さ」!

http://damasareruna.blog65.fc2.com/blog-entry-1488.html
「保守」とはそういうものだ。
口先だけ美辞麗句を並べて、実際はほぼ犯罪しかやらない。

犯罪の巣窟・在日スケート権力
強姦魔の人身売買テレビ業界
輪姦している所を動画に撮り、インターネットで公開するぞと脅し、
恐喝し、売春を強要する、邪悪な創価学会系ヤクザ、関東連合。
それを保護する自民党。それを支持する邪悪な「保守」どもが
「国」のためだ何だと口先ばかり小賢しい。
犯罪者は「保守」ではない?
犯罪結社でないのは、日本の主要政党では、日本共産党だけだ。
「保守」には元々、犯罪者しかいない。
犯罪者は保守ではないなどというのは、机上の空論でしかない。
口先ばかり、詭弁ばかり。
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大
明大生コマ劇場前昏睡事件
パソナ接待館「仁風林」と自民党朝鮮人
自民党は元から満州阿片人脈であり、犯罪者の集まり。
何を「保守」する?くだらない。

ひふみ神示 第六巻「ひつ九(日月)の巻」
第十四帖 (一八七)
「蝋燭(ろうそく)の火、明るいと思ふてゐるが、
五六七(みろく)の世の明るさはわからんであろが。」


江東区OL殺人犯・星島貴徳は自民党星島二郎の子孫らしい!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-594.html
住田紘一は死刑になったのになんで星島貴徳は無期懲役なのか?
「国家と名乗る悪魔主義軍事独裁の犯罪結社による、都合の悪い人物抹殺」
こそが、死刑制度を残したい連中の本音ですからね。
犯罪結社の人間は殺されない。正義のためでも何でもないから。
連中の自己中心的な妄想では、「自分こそが正義で、批判する者は悪」だから。
それが朝鮮人というもの。
我よし血族の主観指向

ジャニー喜多川~メリー喜多川・藤島泰輔 系図 (※転載禁止)
http://www.kingendaikeizu.net/geinou/johnnys.htm
世界の恒久平和を希求する日本人なら、
転載禁止にする理由などないような気もしますけどね。
元の記事へのリンクを張らずに、引用である事を示さずに
まるで自分の記事みたいに無断転載するのは、
ちょっとどうかと思うこともあるけれども。

ジャニー喜多川
John Hiromu Kitagawa、喜多川擴
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D
父親は高野山米国別院の僧侶(第3代主監)で、1946年(昭和21年)から1949年(昭和24年)までプロ野球チーム「金星スターズ(元・ゴールドスター、後・大映スターズ)」のマネージャーだった喜多川諦道

出家詐欺
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E5%AE%B6%E8%A9%90%E6%AC%BA
仏教で出家すれば戸籍の名前を変更できる仕組みを悪用し、多くの多重債務者を出家させて多額の住宅ローンを金融機関などからだまし取る手口だが、その背景には経営難に苦しむ宗教法人の現状があった。現在インターネット上にも、出家をあっせんするホームページが複数存在する。最近では、暴力団排除の流れが進む中で、新たな資金源を求める暴力団関係者も、出家の仕組みを悪用し、名前を変えることで一般人を装い表のビジネスに進出しつつある

生島マリカさんも、僧侶という肩書きを手に入れたようですが。
宗教理解は極めて浅い。
http://ameblo.jp/marika999blog135/entry-12058783434.html

吉本興業研究「芸人もヤクザも根っこは同じ」
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-ec7e.html

住吉会
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%BD%8F%E5%90%89%E4%BC%9A
住吉会は理趣経というお経に従って、 大日如来(遍照金剛)という真言宗の本尊を崇め奉り、風俗を主に守護して組織のエンブレムにも太陽を用いている宗教団体である。 高野山に鴬谷という地名があるが、東京や関西の鴬谷に風俗街があるのは彼らのせいであると言われている。
右翼団体も傘下にあるが、拉致問題も、薬物を持ち込んだのも、ミサイルができたのも組織のマッチポンプのせいである。 風俗も人間関係の破綻の原因と解決策が一致する一種のマッチポンプであり。 彼女らの笑みは全て嘲笑である。

なぜ、「救う会」には、北朝鮮と武器・覚醒剤密輸を
している暴力団住吉会が深く関わっているのか?

http://ameblo.jp/cyrus2/theme31-10076430081.html

金まみれのクソ坊主集団!
高野山真言宗、宗会を解散
投資元本、12億円目減り !
ウラに私腹を肥やす坊主が!!

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-entry-1523.html

池口恵観
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E5%8F%A3%E6%81%B5%E8%A6%B3
高野山真言宗・鹿児島高野山・最福寺 住職

朝鮮総連を落札した池口恵観法主の人脈についてのソースまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801

真言密教は悪魔教ですか?
超有名霊能者や超大物政治家や
やくざの親分は何故真言密教

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028299690
弟子には作家の家田荘子、角川春樹小池一男、政治家では森喜朗小泉純一郎安倍晋三ら内閣総理大臣経験者ら、スポーツ選手では阪神タイガースの金本知憲新井貴浩、元読売巨人軍の清原和博が有名。芸術家から企業家まで多数の信者を誇る。現在の最福寺・檀信徒総代は総務大臣・鳩山邦夫である。

幻冬舎の見城も、角川春樹のコカイン密輸事件までは角川書店の編集者だった。
裏の内閣?
押尾事件の真犯人は森喜朗の息子
ちなみに、角川春樹はチンギス・ハーンの生まれ変わりと自称している。
「蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜」は、妄想に過ぎない可能性も高いが「自伝」
という事になり、エイベックス・エンタテインメント、読売新聞、
Yahoo! JAPAN、エイチ・アイ・エス、日本航空などの、創価学会系・朝鮮系・CIA系
企業がずらりと名をつらねている。また、菊川怜は創価学会系暴力団の
フロント企業である菱和ライフクリエイトの西岡進の愛人でB型。
目はパッチリしている方だが、ウラル=アルタイ系の混血という事。
明石家さんまさん。ホリエモン(堀江貴文)はそれを知っているはずだから、
菊川怜と東大同士どうかと言われても、黙るしかないと思いますよ。

北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策

ビーバップハイヒール
2015年12月17日
「激突!女のセンス」岸和田VS貝塚
https://www.youtube.com/watch?v=P5CH1ikteck
「クオリティーのいい男をゲットできるのは貝塚かなと」
「岸和田はたぶん人数的には稼げる感じ」

「セレブ」のつもりなんでしょうか?
川島紀子を知らない人のために
「女性宮家 には絶対反対。皇族女性でなければいけないような公務などありません。必要なら、元内親王でも十分です。」
「女性皇族減少の何が問題なのか。よくわからん。」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9417.html
在日朝鮮人を「天皇」にするための陰謀です。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1349855403/
406 :在日部落の士族騙りも家系図偽造ももはや有名ですね
品性劣悪な 「 のーぱんしゃぶしゃぶ 」 長官が
恐れ多くも皇太子殿下を叱り飛ばし、
風岡と2人で女系天皇を実現しようと企んでいる

http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html
長州ペクチョンは、そういう連中だ。
田布施=朝鮮部落=自民党=統一教会=創価学会=公明党。
ガンダムのザビ家って例えばこんな感じ
かつての藤原氏も、全く同じような手口を使って来た、
同じ朝鮮人だからだ。しかし、
川島家が権力を握れば、確実に、関東連合・創価学会の犯罪は増加する。
社民系の連中は、真相暴露するふりをして、話をすり替える。
エセ革新でも馬鹿右翼でもない、まともな日本人が多数派にならない限り、
朝鮮人による日本人虐殺も、起こるかも知れない。
それを狙っている朝鮮人ども・・・
「キチガイ医」やリチャード・コシミズなどは、
「まともな食事をしない人間が悪い」と平気で言えるわけだ。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9144.html
「セレブ」とやらの間でひろがっているカルト信仰=プロバガンダだと思っておくべし。
「壮健な朝鮮人」とやらが「負け組日本人」を殺すのは正義、
と思い込ませたい人間・・・というより悪魔主義者が、
連中の背後にいる。
コシミズは根本がファシストであり、
他人を苦労させたがり、嘲笑したがる朝鮮人だ。
だから、簡単にカルトに染まる。
奴は背徳主義者であり、買春好き・ヤクザ好きだ。
清廉潔白・高尚な人物より自分が偉いと主張したがる、
我田引水・責任転嫁の甚だしい、典型的な自己中心主義者。
ただ単に安倍や橋下よりはましかも知れない、というだけの話。
それ以上何も無い。毎日言い訳ばかりしている。
そういう人間だけが「保守」になる。

【キチガイ医】内海聡の「障害児を産んだ親は
一生かけて反省しろ」発言について。

http://健康法.jp/archives/1207

非正規の2割「食事の回数減らした」 生活苦しのぐため
http://www.asahi.com/articles/ASJ1G56JJJ1GULFA01V.html

病身舞(ピョンシンチム)
身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/175.html

と書いてたら、たまたま?朝鮮カルト工作員日本財団持ち上げ記事を。
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12121435017.html
偽善団体の財源も、結局は、消費税などで搾取しまくった金のほんの一部。
詐欺師どものパフォーマンスに騙されるのがいかに愚かな事か、
連中の犯罪の数々を直視していれば、わかるはず。
偉そうな口をきく前に、まず消費税を廃止すべき。

本物を知っていれば、「セレブ」がいかに欺瞞に満ちているか分かるはず。
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0-%E7%8A%AC%E9%A4%8A-%E9%81%93%E5%AD%90/dp/4120012530
右翼に本物はいない。

児玉機関・笹川良一の本名は文尭

病身舞に見る韓国人の「笑い」の感覚
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1502.html
これが吉本興業などの「体育会系」ギャグのルーツ。
それを保護しているのが電通=CIA=自民党=統一教会=日本財団
「保守」権力の犯罪を、「革新」のせいにするのは、悪魔主義ファシスト詐欺師どもの常套手段。

【アカン】奨学金なしで大学に行けない世帯が半数以上に!
大学授業料が払えない!授業料は値上げへ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9621.html

他人の不幸を喜び嘲笑したがる体育会系「お笑い」
https://www.youtube.com/watch?v=vrQFR7COUL4
経団連などの「体育会系」カルト企業が宴会で部下に「芸」を強要したり
一気飲みを強要したり、女性に睡眠薬入りウォッカを飲ませて強姦したり
するのも「体育会系」の犯罪である。清原の浣腸などもこれに該当する。
アメリカのバスケットボール・リーグNBAは「体育会系」ではない。
MLB(メジャーリーグ)で新人に仮装を強要する「体育会系」の遊びがあるのは
「白い朝鮮人」(テュルク系)が多いためかと思われる。
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
読売日本テレビ網は韓流でチャラい
CIA読売日本テレビ網のゴリ押しする
「石原軍団」のような朝鮮人結社に
喝采をおくるような人間は、元からの日本人ではない。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html
中国や韓国に行って、テレビCMで
どんな不細工が格好つけてるか、見ればよい。
柏木・高嶋・石原・勝俣
ブサイクすぎる韓流タレントを取り上げる異常さ
自分が混血して朝鮮人と似ている、という事実に気づきましたか?
「保守」の右翼思想は朝鮮由来である、と理解しましょう。

己の「心」の中に、鬼畜右翼の朝鮮根性がひそんでないか、
吟味し、ありのままに直視できる人にならねばならない。
それが、身魂を磨くという事。

「保守」こそが朝鮮人
これを徹底的に理解しなければならない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888

(後半に続く)
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
*加筆して長くなったので分割しました。
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.