真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/01/23(土)   CATEGORY: Essai 考察・随想
朝鮮人の言う「日本病」の正体
「自然な成人の生活」の続き。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
*長くなったので分割しました。

鬼畜右翼の朝鮮人どもが権力を握る前の王族の和歌
万葉集 3巻415
上宮(かみつみや)の聖徳皇子の竹原井(たかはらのゐ)に出いで遊ましし時に、
龍田山の死(みまか)れる人を見て悲傷(かなし)びて作りませる御歌一首
http://www.agape.jp/manyou/syoutoku03-0415.html
家にあれば 妹が手まかむ 草枕 旅に臥(こや)せる この旅人(たびと)あはれ
(家に居たら妻の手を枕とするであろうに、旅先で倒れていなさるこの旅人は、ああいたましい。)
ニギハヤヒ朝と擬制ヤマトの系図
天皇家背乗り

強い者、勝者こそが正しいという朝鮮カルト思想と、
元の日本のあり様は、真逆である。

残虐非道の朝鮮人病身舞お笑いと真逆。
いわゆる極左。それこそが日本人だ。
「極左」でなければ「天皇」ではない。だから、軍事独裁カルト犯罪自民党と対立するのは、まともである。

「2000年前までは朝鮮人と同じ民族だった」ような渡来人の事を、
神々は日本人とは呼ばない。
B型系の渡来人は、「朝鮮人同胞」でしかない。
それを都合のよい時だけ朝鮮人とし、
都合が悪くなると他人だとして非難する・・・
在日朝鮮人のご都合主義はひどいものだ。

安倍晋三は鬼畜B型魂である。野田もだ。言い訳するな朝鮮人。
朝鮮人は自己中心主義者ばかりなので、
朝鮮人の中では圧倒的な少数派でしかない0.01%もいないような
例外の事を普通の朝鮮人であるかのように宣伝したりするが、欺瞞だ。
朝鮮人は鬼畜B型民族であり、
A型魂は、おそらく25%いればよい方だ。
「ノンポリ」の中には割りと見かけるが、アクセス数上位のブロガーには皆無。
A型魂朝鮮らしくないので、朝鮮人の代表とするのはおかしい。

そのようなゲリマンダー区分けこそが、
「白い朝鮮人」(テュルク系)こそがアーリア人だと詐称するような
鬼畜B型民族の特徴なのである。
「朝鮮根性こそが大和魂」と主張するのが右翼。
奴ら右翼蛮賊どもの自己中心的な妄想でなく
現実を直視すべし。
「不都合な真実」を隠蔽するな。
一切すり替えるな。
これは自己中心的な鬼畜B型魂にはできない。
自称"J Soul"のチャラチャラしたヤクザ者・朝鮮人には不可能だ。

現実をよく見ましょう。
日本国憲法の大御心が生きている今は、
戦中のカルト独裁体制より、ずっと平和である。
それを「保守」するのは日本共産党であり、
東朝鮮自民党ではない。
だから、朝鮮人どもが共産党を猛烈に憎んでいる。
自民党による独裁は、朝鮮人による日本人虐待を意味する。
ファシズム化を目指す自民党の対局にあるのは、
主要政党では唯一の護憲政党である日本共産党
ちなみに、「日本大衆党」などと党名を変更する事には反対だ。
「大衆」は「暗愚」で「悪」というのが「インテリ」の間で流行してる事くらい知ってるだろう。
おかしな茶番の対立軸を作り、わざと負けるのが目的だとみなす。
私なら、平和憲政党と名乗る。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11893086752.html

光ある内に光の中を進め。

五十黙示録 第七巻「五葉の巻」
第六帖 (一二〇)
「岩戸はひらかれてゐるのに何してゐるのぞ、
光がさしてゐるのに何故背を向けてゐるのぞ、
十の仕事して八しか報酬ないことあるぞ、
この場合二は神にあづけてあると思へよ、
神の帳面あやまりなし、利子がついて返って来るぞ、
まことのおかげはおそいと申してあろうがな。」

(昭和三十六年 九月一日)

実際、戦中に、正統な大和魂を持っていたために、
鬼畜右翼の朝鮮人どもに虐待され殺されたりした
日本人・琉球人はたくさんいたのだ。

岩戸が開いたのに光に背を向けている人々は、
未だに奴隷として調教された状態で
鬼畜朝鮮カルトのマインドコントロールから脱しきれてない。

まず、自民党こそが朝鮮人の犯罪結社であるという事実を直視せよ。

ひふみ神示 第十四巻「カ千(カゼ)の巻」
第五帖 (三五六)
「神々様に届く行で申せよ。こんなよき世は今迄になかりたのぢゃ、
膝元(ひざもと)に居ても言葉ばかりの願ひ聞こえんぞ、
口と心と行と三つ揃った行い、マコトと申して知らしてあろが。
時節来てゐるなれど、わからん人民多い故 物事遅くなりて気の毒なるぞ、
(・・・中略・・・)
改心足らんぞ。」


二度と、鬼畜右翼の朝鮮人どもに軍事独裁させてはならない!!
これをあなた方が心底理解すれば、
日本共産党が政権をとり、
鬼畜右翼の朝鮮人どもによる
戦争・虐殺・輪姦などは回避される。
仮に、不正選挙で自民党が当選しても、誰も奴らの命令など聞かない、
そういう状態になっていなければ、平和が続くとは限らない。

まず、違憲な悪法によって、インターネット上から真実が消え、
中国のような状態になる危険が迫っている。

CIAによる「報道」
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

「自尊的」な輩には、「いかに悪魔が正しいか」と屁理屈をこねる事しかできません。
「自虐的」でなければ、己を知る事はできず、必ずゲリマンダーになる。
朝鮮人のふり見て右翼のふり直せ。

自民党こそが朝鮮人の犯罪結社、
「保守」に日本人はいない、
と理解できるという事は、
真実を直視できるという事、
言い訳しない姿勢を持つマコトの人であるという事。
そこに達する人が多いほど、
平和は近く、安泰となる。
感情論詭弁に左右されず、
ありのままを見れる人でなければ。

菊川怜もホリエモンも
バーニング=後藤組=創価学会=関東連合=エイベックス
に推されてテレビに出ている。
CIA読売日本テレビ網は、そういうテレビ局だ。
さんま御殿のキャスティングは、ほぼ悪魔の都合。
http://hataeiji11.seesaa.net/article/222167517.html
小室ファミリーの篠原涼子はB型ですから、
実際、ヤクザの娘かも知れない。顔もモンゴル系のライダイハン。
加藤綾子さんもフジテレビを退社したら篠原や高岡奏輔の事務所に
所属するそうですが・・・という事は、みなさんが自民党や公明党を
落選させない限りは、ヤクザの愛人にされる可能性も結構高い
のではなかろうかと思います。

そうならないように注目・監視する必要があると思います。

小室ファミリー北島康介は
押尾学事件で・・金メダルを取れなかった。

http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e574177.html
特にAV嬢が好きでした。週刊誌で話題になったAV嬢 萩原舞は有名ですが・・・その他にもAV嬢と付き合っていたそうです。それが上の六本木の格安キャバ「globe」のホステスです。

とある統一協会の幹部が、
ゴー宣』のメンター呉智英
トモダチであることを自慢していました。

http://perimari.gjpw.net/majick/majick86%20%20%20%20%20%20%E4%BA%A1%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%AE%E5%A3%81
「私は呉智英の大乗仏典非仏説のいい加減さ(非仏説の根拠として大乗仏典からそれを引用している支離滅裂さ)を見るにつけ、この胡散臭い人物は一体なんでこんなことをやっているのだろう、日本を辱めるためにこういうことをやっているのだろうと正直思っています。
とある統一協会幹部の阿修羅での言動を総合すると、とある統一協会の幹部が学問道場の幹部を兼ねていることは疑いを入れません。その学問道場と田母神塾の教科書の論旨が非常に似通っているのは要するにみんなトモダチ、コミンテルン陰謀論がつなぐ勝共連合のトモダチの輪ということなんでしょう。」

どうも、これは「donのブログ」の筆者を指しているようなのですが。
コシミズと「どんちゃん」の関係を書いた文章は消してしまったペリマリさん。
http://perimari.gjpw.net/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E8%A8%80%E8%AB%96%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E9%9B%86%E5%9B%A3/?pageNo=16
脅されているのでしょうか?最近は何でも「満州人」と呼ぶ狂乱ぶりだし。
顔がウラル=アルタイ系だろうとアーリア系だろうと関係なしと来ている。

幸い、ペリマリさんが消した記事は、私が保存してますが。
http://ameblo.jp/cyrus2/archive5-201408.html
どんちゃん=チベットよわー2
「唯物主義者」とやらは、どう見ても、おまえら鬼畜右翼の悪魔主義者どもだ。
口先ばかりで屁理屈をこねるクズ。

ひふみ神示 第廿四巻「黄金(こがね)の巻」
第十六帖 (五二七)
「宗教によるもののみ天国に行くと考へるもの、
自分の教会のみ天国に通ずると思ふもの、
皆 悪の眷族ばかり。」


どんちゃん=チベットよわー1

ひふみ神示 第廿二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十四帖 (四八三)
「口先ばかりでなく心からのお詑び結構いたしくれよ。ダマシタ岩戸からはダマシタ神お出でましぞ、と申してくどう知らしてあろがな、ダマシて無理に引張り出して無理するのが無理ぞと申すのぞ、無理はヤミとなるのざぞ、それでウソの世ヤミの世となって、続いてこの世の苦しみとなって来たのざぞ、こうなることは此の世の始から判ってゐての仕組、心配せずに、此の方に任せおけ任せおけ。」


嘘をつく背徳主義の高慢ちき蛮賊は犯罪にしか向かわない。
真実をありのままに直視すべし。右翼は常に口だけ。
歴史を捏造しても今をカルト阿片で生きればいい気になれるという
軽薄な、チャラチャラした、ご都合主義の背乗り思想、これが朝鮮人。
在日朝鮮人式謝罪

怒り、驕り、強情、反抗心、偽り、嫉妬、ほらを吹く事、極端な高慢、不良の徒と交わる事・・・これがなまぐさである。肉食する事がなまぐさいのではない。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11769886633.html

自分が批判されるとすぐ逆ギレし、
相手を悪だと決めつける。
それが自己中心的な右翼という蛮賊。
ファシストの耳はロバの耳。
カルトの耳に念仏。
朝鮮人のふりみて右翼のふり直せ。

闇と疑惑だらけの安倍晋三の「晋和会」、
ライブドア野口英昭氏の「刺殺」事件
の時に噴出した闇の団体

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4088.html
・サワヤカな安倍晋三は、下関で警察官僚と組んで、神戸製鋼に大型公共事業の利権誘致なんかしていない?
・サワヤカな安倍晋三は、「パチンコ業界から北朝鮮への資金の流れ」の解明を拒絶した警察官僚・城内康光警備局長(当時)とは関係ない?
・城内康光が拒絶した理由は「パチンコ業界に警察OBが多数天下っている」からじゃない?
・城内康光は、自分のレイプスキャンダルを山口組系後藤組に隠蔽してもらってなんかいない?
・城内康光は、神奈川県 警本部長時代に後藤組の資金源だったオウムの犯罪を隠蔽なんかしていない?
・城内康光の倅である城内実(桜チャンネル常連)・元国会議員じゃない?城内実は安倍晋三の弟分なんかじゃない?
・サワヤカな安倍晋三は「日本会議」とは関係ない?「日本会議」は統一協会とは関係ない?
朝鮮人による統一教会=日本「侵略」会議党

ひふみ神示 第二十三巻「|ミ(海)の巻」
第一帖 (四九三)
「間違った心で信心すれば、
信心せんより、も一つキビシクえらい事がみちはじめみつようになるぞ。」


五十黙示録 第一巻 「扶桑之巻」
第十五帖
「人民の中では宗教人が一等おくれてゐるぞ」


ちなみに、五十黙示録の終盤は1961年に
大神様が岡本天明先生を通じて自動書記でお示し下されたもの。
2011年に書記から50年経過し、現在は
作者の許可に関係なく誰でも公開できる状態になっています。
しかし・・・
TPPで著作権保護が「死後70年」に延長したら?
「非親告罪化」にも懸念

アメリカのNGOによって流出した内部資料は、アメリカが同分野を最重要課題と位置づけており、なかでも著作権の保護期間を、他国もアメリカ並みの「著作者の死後70年」へと延長することが譲れない最低ラインであることを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000005-wordleaf-bus_all

そうなると・・・2016年1月現在だと、ひふみ神示の十八巻以降は、公表すると悪魔に拉致監禁されるという事になりかねない、という事です。そして、ヒカルランド=オウム真理教・・・それにおそらくシャンティ・フーラなどの、朝鮮勢力だけは、どれだけ神示を引用しても罰される事なく、あらゆる宗教がカルト風にねじまげられる社会になる、という危険性があるわけです。

世界の恒久平和のためには、そのような
違憲な悪法によるカルト支配は避けなければならない。
オープンに、誰でも真実を公開できる社会でなければ。
「保守」の連中は口先ばかりで、いかに日本共産党が怖いかと脅しますが、
実際に危険なのは、どこからどう見ても自民党・公明党や維新の党・民主党であり、
社民系・統一教会系・暴力団系のアクセスランキング上位サイトです。

ひふみ神示 補巻「月光の巻」
第五十五帖 (八四二)
「そなたはよく肚をたてるが、肚がたつのは慢心からであるぞ。よく心得なされよ。下肚からこみあげてくる怒りは大きな怒りであるから、怒ってよいのであるなれど、怒りの現わし方を出来るだけ小さく、出来るだけ清く、出来るだけ短かくして下されよ。怒りに清い怒りはないと、そなたは思案して御座るなれど、怒りにも清い怒り、澄んだ怒りあるぞ。」


TPPに合わせもう今国会に著作権法改悪案提出!
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12121678658.html

「CIAから自民党に資金提供」、外務省がアメリカの機密開示に反対!
史実を隠した「外交の闇」を元諮問委員が暴露!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00010011-nishinp-int&p=2
・秘密保護法もそうだが、
何が時の政権に一番の打撃になるかで判断されるのは間違いない。
・よっぽど外務省にとって都合が悪いんだろうな。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9470.html
・ほら、「NO」と言えてるじゃん。日米関係は、「アメリカ>日本」「属国」「植民地」ではけっして理解できない。
・国内での「特定秘密」がどのような基準で指定されるかがよく分かる例ですね
・とりあえず自民党って、常に誰かを騙している政党だからねぇ。今では公明党と二人三脚で騙し倒してるし。今度は更に、お橋下氏も参加だし?

ひふみ神示 第二十四巻 「黄金(こがね)の巻」
第七帖 (五一八)
「取り次ぎ、信者より曇りひどい。」


第二十四帖 (五三五)
「役員 取違ひしてゐるぞ。われよし信仰だからぞ。
あまり大き過ぎるから判らんのも道理ながら、
判らんでは済まん時来てゐるぞ。」


軍事独裁こそ正義というのも右翼の自己中心主義。われよし鼻高。
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2015/02/blog-post_127.html
中国共産党も同じ右翼に過ぎない。
日本国憲法の大御心からは遠く、自民党に極めて近い。
机上の空論、暴力団至上主義。
蛮族独裁を正当化したがるバビロニアの幽界魂。
クシャトリヤにも劣る邪悪な「武士」とやらが、何をしたか?
事実無根である。
商人とやらがすべて利己的でなければならない
などと思っている時点で気違い。

株価が上がったら「アベノミクスのおかげ」で、
下がったら「中国のせいだ」といっている光景は見ていて笑えない

いくら中国嫌いでも、その中国に輸出入なり爆買いなり、経済的に依存している関係を抜きにして、なんでもかんでも「中国のせい」というのでは誰も納得しない。株価暴落の一要因であるとしても、年金基金が吹き飛んだ場合、それは中国のせいではなく、突っ込んだ者の責任なのだ。
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/071d7ce7c1c6ee9234922b5b2df5534e
まぁ、朝鮮人というのは、そういうものです。
期待するだけ無駄。
奴らに金も票も与えてはならない。

コシミズが朝鮮人の中で珍しく中国非難しないのは、
ただ単に貿易業の都合かも知れない。
ロックフェラーもコシミズの言う「愛国者」とやらに過ぎない。
自己中心主義者だ。

「選挙なんて無駄」とか言う社民系工作員。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12116117523.html
何をやっても無駄だと思わせたいわけだ。
不正があるなら追及し叩くのが筋だろ?
ニヒリストを見たら強姦魔だと思え。

そこまでやるトヨタ式選挙
「候補者氏名を書く練習」
「投票済証提出」を家族にまで強要

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/bc445df3a938049f574984c61b826037

手抜き住宅販売手口
http://blog.goo.ne.jp/misawa-ishiwata/e/d2f17107a7d57e4461bc951d887141c9
後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がって
マスコミがこの話を認識しながら触りません
電通・マスコミ・トヨタの正体

朝鮮人の言う「日本病」の正体は
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html
鬼畜藤原カルトです。
秀吉や家康は、それを踏襲し、五人組だの村八分だの
悪魔に従わない正義の人を抹殺する制度を定着させました。
しかし。戦後、そのようなカルト独裁は、一応、解体された。
「保守」というのは、「戦中のカルト独裁はよかった」と
主張する下劣な悪魔主義者・自己中心主義者である。

マイナンバー制度も、現代版「村八分」制度を目的としている。
悪魔独裁の都合の悪い正義の人・真実を直視する人を
買い物などできなくし、日本で暮らせないようにし、
亡命するか死ぬかしかないように追い込むのが目的。
「中国共産党」も「チベット自治区」の人々に「マイナンバー」を強要した。
http://www.tibethouse.jp/news_release/2004/040501_internet.html


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

donやwanton金平と同じような言い訳をする朝鮮人
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4093.html
前にも書いているが、
日本に存在する悪はほとんどが朝鮮由来。
残虐性自己中心主義も鬼畜B型の特徴である。
日本に元々存在しない、朝鮮の悪を、
日本のせいだと主張する・・・それが朝鮮カルト野郎だ。
こいつがアクセスランキング上位にいるのも、
所詮は、私ほど的を射ていないから、に過ぎないだろう。
(「朝鮮人同胞」がアクセス数を稼ぐために巡回するサイトかも知れない。
それだけやってれば生活費・遊興費などを配分されるのだから。)
「客観的な資料を無視して妄想のみで書いている記事」
とは、「カレイドスコープ」とやら自身の記事である。
病身舞のような歴史的事実を一切無視し、
日本こそが悪という妄想、思い込み、私怨で書いてるのは
おまえだろ?
鬼畜B型霊は、朝鮮人にこそ憑依しやすい。
もともと日本には、B型は存在しなかったのだから。
また、湯川も後藤も死んでいない可能性が高い。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/24f5c6b8964b5cf31e6c07b8ece6e3d3
たくさんの人を救うために重要なのは、
真相を隠さずに拡散する事だ。
嘘つき民族特有の屁理屈を正当化するな。
何を偉そうにカルト思想を拡散している?
何でも日本のせいにしたがる朝鮮カルトには吐き気がする。

自民党の朝鮮人をゴリ押ししながら
日本がいかに正しいかを説くような詐欺サイトが
ある程度、支持を集めてしまうのも、
奴ら朝鮮カルトの日本批判が狂っているからこそだ。

在日2世の息子さんが「母の事実誤認」を詰問
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lCbB1BAcN3w

おまえらこそが犯罪の温床だと自覚せよ。
ま、邪悪な朝鮮人の事だから、わざとかも知れませんけど。

ヤクザは被害者に罪の意識を持たせてコントロールしたがる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%97%E8%84%B3

朝鮮ブロガーが邪悪だからといって、
自民党がまともであるかのように錯覚するようではなりません。
奴らの邪悪さは、自民党の言い訳根性と共通している。
己の中に、朝鮮人・自民党と共通する部分がないか?
それも内省する必要があります。
悪魔に引け目を感じる必要はないが、
悪魔が己の中にひそんでないか、よく吟味し覚醒するのは重要。
楽しい世界にするためです。
そこを統一教会カルトはごまかし、何とか
悪魔に都合のよい方向へ誘導しようとばかりしている。

おまえのブログを読んでも、
おまえより下等な読者しかいないから、
社会がよくならないとでも思っているのかね?
おまえが役に立たないから、
特定の記事を除けば放置されているだけの事。
言い訳するな。私が上位なら同じようにはならん。
ほとんどの記事が、カルトの急所を直撃する。
社民系の好きな「矛先ずらし」も「寸止め」もしないから。

かつては、インターネット上で公開されていた
ポリネシア(A型とO型がほとんど)
メラネシア(B型民族がいる)の違いの研究
論文へのブックマークだけが残っている
http://b.hatena.ne.jp/entry/www2.dwc.doshisha.ac.jp/agoto/sp_index.files/text_files/v2_azumi_yoko.htm
何が都合悪いのかって・・・
偽ユダヤ朝鮮人の習性が分かってしまうと
ダニ族の村に入り浸っていたマイケル・ロックフェラーの一族にとって
都合が悪いのでしょうよ。隠すなよ朝鮮カルト自己中野郎ども。

朝鮮人右翼の我田引水とは一線を画する緻密な研究
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11930308936.html

クールCyrusII 九尾狐の一族」で検索しても、
私の記事は出てきませんから、
よほど都合が悪いのでしょう。
Googleと提携しているソフトバンク孫正義などにとっても。

(と書いて更新して再検索したら出てくるようになってた。何でだろ?
どちらにしろ昔書いた記事が出るだけで2016年1月付けのは何故か出てませんが。)
http://blogs.yahoo.co.jp/madray54/42516903.html
メラネシアではこれと同じような事をやっていた。
同じB型民族だから。
残虐性は、バビロニアの血筋であるB型に由来する。
これが科学的な事実だ。
活目して直視せよ。

ひふみ神示 補巻「月光の巻」
第四十八帖 (八三五)
「世界中を泥の海にせねばならんところまで、それより他に道のない所まで押しせまって来たのであるが、尚一厘のてだてはあるのぢゃ。大神様におわび申してすっかり心を改めて下されよ。神々さまも人民さまも心得ちがひ多いぞ。泥の海となる直前にグレンとひっくりかえし、びっくりの道あるぞ。」


AB型の朝鮮人とOA型の日本人

安倍晋三のような顔・性格の日本人など存在しない。
あれがペクチョンだ
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
白丁の仮面白丁キーホルダー(顔部分)

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「○とは外国の事ぞ、☉が神国の旗印ぞ、
神国と外国の分けへだて誤ってゐるぞ。
大き心持てよ、かがみ掃除せよ、
上中下三段に分けてある違ふ血統(ちすじ)を段々に現すぞよ、
びっくり箱あくぞ、八九の次は+であるぞよ。
何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。 (・・・中略・・・)
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」


ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本と口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組はみのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。 (・・・中略・・・)二分の人民、結構に生きて下されよ。喜び神ぞ。」



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自公の偽票を書いてくださった
創価学会の愚鈍の皆様のおかげで
安倍政権は中国との戦争を実現する方向で

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_80.html

【宜野湾市長選挙】期日前投票を済ませた人が
なぜか1000人以上も宜野湾市外に転居(転出)

http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2016/01/blog-post_879.html?spref=tw

また新手の不正選挙の方法を考えているみたいですよ。
要注意です。

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12121683162.html

東朝鮮自民党の邪悪さをありのままに直視し、
支持していた者は改心すべし。今まで気づかなかった己を悔い改めよ。
真実をありのままに直視する「自虐的」な大和魂であれ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11450477643.html

保守は100%間違いなく朝鮮系。なぜなら、
ひふみ神示は、神武天皇即位が4度目の岩戸閉め、
百済仏教伝来が5度目の岩戸閉めと明示しているのだから。
何を「保守」する?犯罪体制でしかありえない。
倭人、百済人などの渡来する前の神代に戻すのを
「保守」などと呼ぶのは、あまりにも不自然である。
それを革新と呼ぶのだ。
いったい、いつの時点を「保守」するとほざくのか?
いつの体制が「保守」にとっての理想なのか?
田布施システム以前に戻すのが「保守」?
長州ペクチョン独裁も、藤原氏独裁の延長に過ぎない。
ごまかすな朝鮮人ども。
右翼は全員、朝鮮などから来た鬼畜B型魂で、
奴らこそが日本を破壊して来た悪魔の血筋。
日本人ではない、おまえの「同胞」だ。
立派なのは朝鮮人で悪いのは日本人だなどと
事実無根のご都合主義ゲリマンダー区分けばかり吐き気がする。

朝鮮人と右翼の感情論・決め付けをよく知っておきましょう。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

この際はっきりしておきましょう・・・

◎日本は元々ポリネシアの一部であり、
 ネイティヴ日本人にB型はいない。
◎狂信的で凶暴な右翼は、私が知る限り、
 ほとんどが在日朝鮮人B型AB型である。
 つまり、日本人ではない。
◎B型でなくても、かなり知的な朝鮮人でも、
 どうしても身びいきな場合が多い。
 偽ユダヤにも劣る知性、自己中心主義。
 B型魂に憑依され易いのは、当然だがB型の血筋。
◎彼らの自己中心主義によれば、
 「自分を批判する者は悪者に決まってる」
 という根拠のない結論が出される事が多い。
 己の罪に対して責任をとる事がなく、
 軽薄なご都合主義を振りかざす。
 だから、世界中で嫌われている。
◎世界はまだ、偽ユダヤが「黄禍」「特亜」
 「白い朝鮮人」でしかない事に気づいていない。
 事実をありのままに直視すれば、
 世界はあっという間に平和になる。
国つO型天つA型の和した姿が大和魂であり、
 鬼畜B型カルトとは一切関係無い。
 関係ないくせにB型蛮賊が詐称し成り済ましている。
 偽ユダヤ=右翼=偽日本(百済人=在日朝鮮人)。
 偽・醜・悪はウラル=アルタイ系蛮賊の特徴。
◎日本人が、ナチスを右翼と見ているのは、正常な感性である。
 戦中の朝鮮カルト結社「大日本帝国」と同盟を結んでいて自民そっくり。
 北朝鮮を「民主主義人民共和国」とは見ないのと同じ事。
 北朝鮮の軍事独裁を見て「民主主義が悪くて軍事独裁が正しい」
 と主張する輩は、詭弁家か、洗脳されている馬鹿である。
◎責任は、騙す側の方が重く、騙されてる側はMKウルトラなどで
 洗脳されてるだけの被害者でしかない事もある。
 被害者は、加害者がいかに邪悪かを、直視すべき時である。

「カレイドスコープ」の著者は、どうやら、
「チベットよわー」に近い思想、
「朝鮮人を守るためなら事実をねじ曲げてもいい」
に近い思想を持っていそうですね。
おそらくそれは、偽ユダヤなどの世界中の陰謀家の
思想と共通するもののはずです。
「そのために日本人に罪を着せるのは正義」
に近い思念言動パターンが見られる。

つまり・・・
自民党は悪い、だから日本人は悪い」

日本人は良い、だから自民党は良い」
という、
虚構の対立軸だけは崩してはならない、
という朝鮮人の思想こそが、
日本におけるあらゆる犯罪の温床となっているものです。

そこを打開せずして、
何でも日本人が悪いとほざく朝鮮人がおかしい。

実際には、
自民党は悪い。朝鮮人だから悪い。
日本人の悪を朝鮮人が捏造しているが、
はほとんど朝鮮由来。
自民党こそが日本人を騙していると知るべき」
なのです。
これを隠せというのが朝鮮人の暗黙の了解。
そして、虚構を事実と誤認し盲信しているのもいる。

だいたい、バズーカ砲なんて持ってたって、
涸れ井戸スコープにはなっても、万華鏡にはならん。
涸れ井戸スコープ


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

右翼背徳カルト蛮賊は、真実を直視する事を「残酷」と言う。
連中自身こそが賊であるという事実を指摘されると
「何て残酷な奴だ!」とファビョる。
高田誠=木村誠=櫻井誠のような、少数派の「自虐的」な人物が
ありのままの真相を暴露し、マスコミのタブーを破壊すると、
保身のために激しく憎悪する。
ウラル=アルタイ系中国人のB型指向
他人の事だと思えば猛烈に責めるくせに、
自分の残虐非道の犯罪の数々をありのままに指摘されると
自分が被害者だと主張する!!
それが自己中心的なB型蛮賊というものです。
ニーチェ=ヒトラー主義はB型的であり、
B型民族である偽ユダヤの推進して来たものである!

天使は「残酷」ではない。
悪魔主義者が自己中心的なだけだ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11310370528.html

石井紘基も、在日の可能性が高いが、高田誠よりさらに少数派の、
およそ朝鮮人とはかけはなれたケースに過ぎない。

創価学会系後藤組や住吉会を正義とする統一教会カルトは、
ひふみ神示と真逆の思想しか持っていない。
この事実を直視しましょう。

ひふみ神示 第二十一巻「三@(ソラ)の巻」
第十三帖 (四六八)
「人力屋、酒屋、料理屋、芸妓(げいこ)屋、娼妓(しょうぎ)、無く致すぞ、世つぶす基(もと)ざぞ、菓子、饅頭も要らんぞ、煙草もくせぞ、よき世になったら別の酒、煙草、菓子、饅頭出来るぞ、勝手に造ってよいのざぞ、それ商売にはさせんぞ。」

@は渦で「の」と同じ巻き方
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11257291871.html

朝鮮人に、まともな政治は、無理だ。
正義と思っている事が悪ばかり。
そのおかしさを「自尊的」であるがために自覚できない。

本音と建前を使い分ける者は、
本音と建前に矛盾があっても「聞き流す」。

「みんな同じ」式の朝鮮人のごまかしに騙される。
「高級も低級もない」と主張する人間は、常に、矛盾した事を言う。
「高級も低級もある」と指摘するのは低級だという差別。
あるものを無いと主張するのが高級だという気違い。
朝鮮人は差別民族(自己中心主義者がほとんど)なので、
自分の犯罪をありのままに指摘されると逆ギレし、
他人の犯罪だと思えば居丈高になって攻撃する。
平気で矛盾した事を言う。それを差別というのだ。
徹底的に不公正・自己中心的な右翼カルト蛮族朝鮮人

本音と建前を使い分ける人間はそんなものだ。
ありのままに見てありのままに表現する習慣のない者の知性はそんなもの。
右翼蛮族カルト「礼儀」
自分が正しくて批判する者は悪だとしか思わない
安倍みたいにファビョる輩を見たら、
朝鮮人だと思っておけばまず間違いない。
右翼には、そんな奴ばかりがわんさかいる。
知性ある人は必ず、連中の言うところの「左翼」になる。
事実だけを直視しましょう。
くだらない感情論、机上の空論、根拠の無い断定は
朝鮮人の特徴
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.