真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/01/17(日)   CATEGORY: 真の報道2
どちらを応援しても朝鮮人の利権
東西冷戦とか、保守二大政党制などは虚構で、
背後に、黒幕が控えている。
それが「保守」のシステムだ。

右翼はよく、「浅田真央VSキム・ヨナ」とか、
「日本を代表するアイドルSMAP対ソフトバンク」だとか、
「日本人の上戸彩VSソフトバンク孫正義」といった
虚構の対立図式を描き、
どちらかを応援するように迫る。
どちらも朝鮮人だからだ。
どっち派でも元締めは同じでしょ

スマップのマネージャーがパワハラで解雇された、
それに追従して4人がジャニーズを出ると
サイゾーやリテラは連日報じている。
今が稼ぎ時という事か。
本来、そんなくだらない話に注目をそらされてる場合ではない。
サイゾーはもともと芸能ニュースを扱うサイトだが、
リテラは報道サイトと見せて、
社民系による朝鮮人の利権誘導サイトなのだ。

小賢しい陰謀の事を「深謀遠慮」と呼ぶ浅はかな朝鮮人
スポーツ紙の「中居正広が後悔」報道はジャニーズの情報操作だ!
メリーが記者に直接電話で中居、飯島の悪口を
http://lite-ra.com/2016/01/post-1894_3.html
在日朝鮮語は気色悪い。
利己的な野望を「志」などと言ったりする。
「同じ年」「同学年」を「同級生(クラスメイト)」と言う。

本当なら、ISISイスラム国(ISILイスラミック・ステート)の正体だとか、
マイナンバーの正体だとか、
本当に注目されるべき話題はいくつもあった。

そこへ来て、やれ北朝鮮の核実験だの、
SMAP解散だの、消費税竹下の孫DAIGO結婚だの、
話題をそらそうと仕掛けてくるのが
「保守」自民党=統一教会=CIA=読売=電通といった組織。

芸能界のドンと呼ばれるバーニング周防も
エイベックス松浦も、創価学会系で、
そうした「保守」の一翼を担っている。

ダーイシュ(IS)がテロ活動の資金源に慈善組織を使っている
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/12/29/7964826
なんでジャニーズみたいな朝鮮ヤクザ事務所に献金運動なんてするの?
それも考えましょう。

SMAPがジャニーズから出たとしても、
エイベックスだのバーニングだのに移籍するなら
日本にとっては害しかない。
むしろ、ジャニーズで朝鮮ブサイクを出すのには限界があるので
エグ猿などのサングラス・ヒゲのむさい連中を
もり立てるためにこそ、移籍を図った可能性すらある。

上戸彩ちゃんも創価学会員だ。
旦那のHIROとかいうのはAB型(つまりライダイハン)で
エイベックス松浦の舎弟だ。
「体育会系」すなわちヤクザ者の上下関係がある。
ベッキーばかり責められてるが。

EXILE MAKIDAI 酔って交際相手に暴行
http://entameblog.seesaa.net/article/230216913.html
「彼は最中にガブって噛んでくるんです。それもヤバイくらい本気で噛む。『痛い!』と叫んでも止めてくれないし、体中に噛みついてくる。彼と交際していた時期は顔や手、胸とか青痣だらけでした。特に顔に噛み痣を作られたときは、友達みんなから『どうしたの?』って聞かれるし、本当に辛かった」
「マキさんから『みんなで(乱を)やろうよ』と誘われたこともあります。私は即座に『無理だから』と断りました」
「髪の毛をつかまれて20分くらい引きずり回されました。『痛い、痛い』と泣き叫んでも止めてくれなかった。泥酔すると人格が変わって、呂律もまわらなくなるんです」

一般女性が暴露した「EXILE、新幹線横入り」!
一瞬でイメージ悪化を生むSNSに、戦々恐々の芸能人たち

http://www.cyzo.com/2015/11/post_24963_entry.html
だから、後藤組や電通のデマ工作員がインターネット上、
特にニコニコ動画などで火消しに大量動員されているようだ。
そういった犯罪者の給料も、芸能界、スポーツ界の売上や
寄付金詐欺、それに「官房機密費」などから出ているようだ。

エグ猿マキダイとの交際は否定したベッキー
http://laughy.jp/1412850772016186469

ベッキーもAB型だ。
欧米人の中では少数派、B型は10%、AB型は5%程度でしかない。
テレビに出る「ハーフ」の中でのB型・AB型比率は高すぎる。
在日朝鮮人との混血か、ハザール・マフィアの血筋、
あるいはその両方という事になる。

ソフトバンクのCMに出る者の多くは、
朝鮮系である。

白戸家にどういう意味があるかといえば、
祖母が在日1世、母が在日2世、上戸彩は在日3世、
父親が「アイヌ犬=日本人」への侮辱、
兄は父親に似て「黒人=未開の原住民」という侮辱なのだ。

うすら笑いのB型
白戸家の母・樋口可南子

極悪!差別民族朝鮮人
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-367.html
韓国を知るアメリカ人の韓国への怒り
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kiji/2ch/gookusa.html
・韓国人は黒人を『カムドゥンギ』呼ばわりする
・韓国人は白人を『ヤンノム』、日本人を『チョッパリ』呼ばわりする

右翼サイトの読みには、おそらくわざとだが、誤りがある。
http://blog.livedoor.jp/sofutob/archives/5594147.html
この方はもっと大規模なサイトで宣伝してる嘘を真に受けた
のではないかと思われますが。

犬の肛門からSMAPが出るのは日本人侮辱でも何でもない。
こじつけだ。朝鮮人だから、CMに出て、金をもらっている。

白洲次郎の嘘 日本の属国化を背負った「売国奴ジョン」
を分析するペリマリさん
http://perimari.gjpw.net/majick/20150214

戦後日本の闇を動かした在日人脈
維新の党の陰謀

『下町ロケット』最終回に「週刊ポスト」が実名登場!
実際はドラマと逆、政治家の訴訟にビビり編集長更迭したのに…

http://lite-ra.com/2015/12/post-1808_2.html
真相は大本営発表とは真逆の場合が多い。
カリユガの邪悪な「強いもの勝ち」に疑問を持ちましょう。
古事記や日本書紀も朝鮮人(藤原氏)の都合で歪められているので
疑ってかかる必要があるわけです。
にもかかわらず、「定説・権力は正しく盲従しなければならない」
と発想する連中が「保守」である。
「保守」に日本人はいない。

NHKドラマ「負けて勝つ~戦後を創った男・吉田茂」の欺瞞
http://blog.goo.ne.jp/fffin/e/644f647749af8460dbb1047e5df8edd0?fm=rss

炭鉱事業描いたNHK朝ドラ『あさが来た』は
実家が炭鉱業の籾井会長のご機嫌取り企画だった!?

http://lite-ra.com/2016/01/post-1882_2.html
 ドラマではあさが炭鉱夫たちの暮らしが向上しないことを憂慮して待遇の改善を行ったり、炭鉱で作為的な爆破による落盤事故が起こった際もケガをした炭鉱夫の生活保障を行っていた。しかし、籾井炭鉱ではそんなドラマのような展開はまったくなかった。
 じつは籾井炭鉱でも昭和27年にガス爆発で1名、昭和32年に出水で4名、そして昭和35年9月26日には再びガス爆発によって13名の死者を出している。このとき発覚したのは、事故以前から賃金の遅配や欠配が起こっており、労災の掛金も納入していなかったという事実だった。くわえて籾井鉱業が保有する他の炭鉱で保安命令違反事件もあったとし、「こういう不適格な者が鉱業権を取得しているところに問題がある」と、当時の参議院商工委員会で追及を受けている
 人の命を命とも思わず、代えのきく労働者としてしか扱わない非道な経営──。

底なし沼の不祥事発覚 裏にNHKの凄まじい籾井会長降ろし
http://ameblo.jp/don1110/entry-12118861879.html

血液型で分かる、蛮賊・文明人・ネイティヴの分布
http://ameblo.jp/cyrus2/theme-10077524518.html

両面宿儺
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E5%AE%BF%E5%84%BA
日本書紀では、計八本の手足に首のない二つの顔という奇怪な姿で描写される。神功皇后に滅ぼされたとされる羽白熊鷲や、『日本書紀』『風土記』にしばしば現れる土蜘蛛と同様、その異形は、王化に服さない勢力に対する蔑視を込めた形容とも考えられる。
飛騨から美濃にかけての旧飛騨街道沿いには様々な伝承がのこり、その内容は『日本書紀』の記述と異なるものが多い。岐阜県の在地伝承では毒龍退治や寺院の開基となった逸話ものこされている。

それどころか、飛騨一ノ宮水無神社に御祀りされている「神武天皇に位を授ける神」と同一神かも知れない。
http://minashijinjya.or.jp/description.html
奥宮のある位山のイチイの木は、即位の際と伊勢神宮の遷宮の際に天皇の使う笏となる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8D%E5%B1%B1
ちなみに「みなし」は「水の」という意味です。
「水無月」は「水の月」。「神無月」は元々は「神の月」。

平和の歌を歌う冬至の日に
シリアのアサド大統領が教会を突如訪問

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12108728865.html
西側メディアで報道されていた「市民を虐殺する」アサド政権の画像の後、
虐殺されたはずの市民が笑顔でカメラに向かっています。

ロスチャイルドのNWO(新世界秩序)がシリアを嫌うワケ
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51974008.html
1、シリアは常にNWOに抵抗してきました。従って、
 シリアの中央銀行はロスチャイルドではなく政府が所有しています。
3、シリアには遺伝子組み換え食品が入ってきていません。
4、シリア人は世界的な陰謀を認識しています。

ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻」目は絵文字
第十四帖 (四四一)
「ひたすらに神にすがりてお詑びせよ、それより他に今は道なし。外国を日本の地面にせなならん、日本とにほんと取違ひすな。何事も神第一ぞ、神よそになすこと云ふことスコタンばかりぢゃ。分け隔てあると思ふは我が心に分け隔てあるからぢゃぞ、世界中のそれぞれの国、皆、氏神様、産土様、愈々天の命令通りにかかり下されよ、もう待たれん事に時節参りて居るぞ、世界の人民 皆泥海の中に住んでゐるのぢゃぞ、元の水流して清めてやらねばならんなり、泥水を泥水と知らずに喜んでゐるので始末に困るぞ、清い水に住めん魚は誠の魚ではないのぢゃぞ。」


濁る田中の自民党を「保守」しようとする奴は、幽界(がいこく)魂=朝鮮人。

もともと大人目線では、バンド名やメンバーのビジュアルから『キモい』という認識があったゲスの極み乙女。ですが、『まさか、本当にキモいやつだったとは』と驚きと失笑のコメントでネットはあふれています。今後の音楽活動に影響があるのは間違いないでしょう。これまでテレビに登場するたびにネットが炎上していたのはSEKAI NO OWARIでしたが、そのポジションを奪うかもしれませんね
http://www.cyzo.com/2016/01/post_25896_entry_2.html
テレビ局は、炎上すれば宣伝になり、
自分たちの利権にもなるとでも思っているのか?
違うでしょうね。
朝鮮人だからゴリ押しする。
「ゲスの極み」とは朝鮮人の事。
それを「乙女」だと言い換える詐術。

「両成敗でいいじゃない」
http://ilovekasi.com/%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A5%B5%E3%81%BF%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%80%82-%E4%B8%A1%E6%88%90%E6%95%97%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84
これは、己の非が明らかになった時に朝鮮人が多用する台詞
「ノーサイド」「みんな同じ」などの一環である。
「日本人がいかに悪いか」を散々言っておきながら、
実は朝鮮人の方が悪かったと明らかになると、
「喧嘩両成敗」「過去は関係ない、これから」とか言い出す。
しかし・・・「日本人」の犯罪者はほとんどが、朝鮮系だ。
朝鮮人自身の親類でしかない。
もともと、日本人とは何の関係もない。
加害者は一方的に、常に、朝鮮系。
鼻がポキンと折れてきた中曽根
にもかかわらず、「両成敗」などと言う奴は、不公正だ。

まぁ、日本人が一方的に悪いなどと狂信してるよりはましではある。
一時期、「そっちのせいよ」とかいう歌を
朝鮮人どもはCMで垂れ流してましたが。
「そっちのせい」カルト歌で知られる山口百恵の現在

縄文人は、平均的なレベルが第一級のエンバイロメンタリスト。
稲作農耕民族とは数段レベルが違う。

http://ameblo.jp/geneumi/entry-12117334487.html

AB型の朝鮮人とOA型の日本人

福島鼻血報告でロンブー田村淳が謝罪!
上手く伝わらなかったと語る!
田村氏「因果関係があるようにも感じられる表現に」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9619.html
などと朝鮮人を持ち上げる社民系工作員。

田村は、朝鮮人の好む通名の一つ。
ロンブー淳は下関の島出身。
安倍晋三の犯罪を後押しする暴力団工藤会の縄張りで、
たくさん朝鮮人がいる。

(旧姓:田村)亮子 父親ヤクザ 兄覚醒剤 
http://pleades771.blog.so-net.ne.jp/2015-03-12
田村でも谷でも朝鮮人の好む通名。

父親はヤクザ? 谷亮子氏の不倫疑惑でみえた素顔とその真相
http://matome.naver.jp/odai/2142652806501891001
このNaverってのも朝鮮系のサイトだから多用されてるわけですが。

他人を罠にはめる番組などで司会をするのが好きなだけの
田村淳なんぞを「誠実」などと評する奴に、人を見る目などない。
ほとんどが、朝鮮人の身びいきでしょう。コシミズと同じ。
社民系のサイトの多くは、朝鮮人の宣伝ばかり。

下関 安倍首相のお膝元でまかり通る横暴!
http://news.livedoor.com/article/detail/9955064/
Y氏は、いきなり店のホステスのA子さんにキスを強要。彼女が断ると殴りつけ、ヘッドロックをした。そのあと彼女の鼻を摘み、口の中に無理やりビールを流し込んだ。こんな暴力的な行為を延々2時間も続けたという。

高田誠=木村誠=櫻井誠は、そのような地域で育った在日朝鮮人でありながら、
朝鮮人犯罪を暴く側にまわった。
田村淳よりはるかに誠実な男だ。
自分でも通名を使い分けているが、やがて自分自身が朝鮮人である事を
非難されても構わないと決意しているからこそ、
「捨て石になる」と人生を日本人のために捧げたのだろう。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-12.html


真実を探すブログ創価学会広告バナー
「真実を探すブログ」にも創価学会広告バナー。

リテラ創価学会広告バナー3
リテラは創価学会広告はやめたようだが、
創価学会員の石原さとみちゃんを起用した広告バナーを代わりに多用しはじめた。
まぁ一時期は石原さとみちゃんもバッシングされていたので、
朝鮮人の派閥の中ではリテラは一応リベラルに近いのかも知れませんが。
日本人を輪姦し脅迫する事で芸能界を朝鮮人だらけにした結果として
右派も左派も朝鮮人だらけになっているに過ぎない。
(おでこを出すと韓流にしか見えないから、髪型元に戻したら?)

福岡の小学生の女児2人に覚醒剤を注射し、
その2人を含む女子児童4人に性的暴行をした林重光

http://daihonei.doorblog.jp/archives/37230326.html
もちろん、「スーパーフリー」の小林と同じで
「イム(林)でしょ!」

ダンス深夜営業の怪 エセ左翼
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html

まだ読んでませんが、こんな本があるみたい。
社民党”崩壊記念”社会党に騙された!―”平和””人権”を貪った面々の裏面史
http://www.amazon.co.jp/dp/479663777X/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=479663777X&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_479663777X_sm11107940_u!OBx1[[HcA]_1453015481_75340b
犯罪者を保護するのは犯罪幇助。犯罪推進。犯罪そのもの。
もちろん、平和主義が悪いのではなくて、
私はエセ平和主義者を批判しているだけ。

デイビッド・ボウイが故郷の惑星に帰る
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12116356174.html
何でこいつ、こんなに宣伝されてるの?
顔が「白い朝鮮人」(ハザール人)なので、悪魔主義者が宣伝するのは分かる。
世界の裏側ニュースも社民系、という事ですかね。

デビッド・ボウィは悪魔崇拝者でした。
〜デビッド・ボウィは単なる悪魔崇拝者でもレプティリアンでもありません〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=104766
シャンティ・フーラも「日本や世界や宇宙の動向」も
朝鮮系のサイトに見えますが、ましと言えばまし。
ただ、「レプティリアン」だの何だのではなくて、
「鬼畜B型民族」「白い朝鮮人」「ハザール・マフィア」です。

鬼畜B型蛮賊の罪を「宗教」に転嫁しようとするのはいただけない。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51977961.html
イエス=キリスト様は、「汝の敵をも愛せよ」と教えていらっしゃいます。
これがキリスト教。であれば、
敵を憎めと煽るナチスなどの連中は、キリスト教徒ではない。
悪魔主義者です。
悪魔主義者が「キリスト教徒」に成りすましている。
「イスラム教徒」も同じ事。
知りもせんで宗教に責任転嫁しようとする
その蛮族根性こそが、犯罪者の特徴なのだ。

朝鮮人は、コシミズもそうだが、
我田引水し、責任転嫁し、歴史捏造する。

下っ端は分かってないが、
偽ユダヤ=ナチス=CIAと、裏で一体となっている。
もともと同族だからだ。
思念言動パターンが似ている。
ただ、偽ユダヤの方がまだましな場合が多い。

私は、悪を憎む事はなはだしいという欠点も持っているが、
それを正義だとは思っていない。
できるだけ清い怒り、澄んだ心でいるべきだと思っている。
だから、常に反省しているし、己を正当化する気はない。
ただ悪い事を悪いと指摘し、世界を良くしたいだけだ。

ひふみ神示 第二十一巻 「空の巻」
第十四帖 (四六九)
「御光(みひかり)の輝く御代となりにけり、嬉し嬉しの言答(一八十)明けたり。あなさやけ、三千年の夜は明けて、人、神、となる秋(とき)は来にけり。日月(一二)大神、キリスト大神、シャカ大神、マホメット大神、黒住大神、天理大神、金光大神、大本大神、老子大神、孔子大神、総て十柱の大神は、光の大神として斎き祀り結構致しくれよ、二二晴れるぞ、一八十開けるぞ。御神名書かすぞ、ひかり教会のりとは、ひかりの大神、弥栄ましませ弥栄ましませ、ひかりの大神守り給へ、幸へ給へと、申せよ。弥栄弥栄(やさかいやさか)。」


ひふみ神示 第十五巻「一八(岩)の巻」
第一帖 (三六六)
「釈迦もキリストも立派な神で御座るなれど、今の仏教やキリスト教は偽の仏教やキリスト教ざぞ。同じ神二つあると申してあらうがな。 ・ なくなってゐるのざぞ、 ・ ない @ざぞ」


@は絵文字で渦ですが、反対の巻き方で、「の」と同じ方向です。

五十黙示録 第七巻「五葉の巻」
第十帖 (一二四)
「七重の花が八重に、八重が九重、十重にひらくのであるぞ、七重はキリストぢゃ、八重は仏教ぢゃ、今の神道ぢゃ、今までの教はつぶれると申してあろうがな。兎や角申さず掴(つか)める所から神をつかんでついて御座れよ、水は流れる所へ流れてゐるであろうがな、あの姿。」


「今の神道」が偽の仏教(百済仏教)レベルである事が示されている。
朝鮮系の右翼どもは、しばしば、神道だけは特別、他は偽だと主張するが
それが朝鮮人の自己中心主義である。右翼に日本人はいない。
だから神示をありのままに読める右翼はいない。

「ガキで食って行きたい」有吉
(5分28秒あたりから)
https://www.youtube.com/watch?v=mq8ZXHMtxpg
今の子役なんて皆その程度。
子供の頃からスポーツ教育を受けてテレビで持ち上げられるのも朝鮮人。
12才くらいで「アイドル」デビューするブスも朝鮮人。
右翼が誉めるような人間に、
日本人は、ほとんどいない。

ひふみ神示 第六巻「ひつ九(日月)の巻」
第三十六帖 (二〇九)
「今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。之が善である、まことの遣り方ぞと思ってゐる事九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。今の世のやり方、見れば判るであらうが、上の番頭殿 悪い政治すると思ってやってゐるのではないぞ。(・・・中略・・・)悪と思ってゐることに善が沢山あるのざぞ。」


SMAPは、日本財団東京パラリンピック支援事業の
スペシャルサポータに就任していた。
これがあったので、解散騒動が始まった時に、
いきなり大臣からジャニーズ事務所に電話が入った
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1977140.html
ジャニーズは未成年の深夜労働や児童ポルノ、ゲイ騒動を政治家への献金で押さえてきて今がある。
その為、最終的に総理大臣官房まで動いた政界を敵に廻したら、
ジャニーズJrやゲイホモ行為が横行する合宿生活のお目こぼしがなくなってしまう。

戦後のニッポンを復興させ政財界の“怪物”とも呼ばれた
超大物一族が飯島女史のバックアップについたとささやかれている
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/smap-sasagawa
児玉機関・笹川良一の本名は文尭


もっと注目すべきは、こういう話。

安倍政権が参院選後狙う社会保障改悪
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12118381097.html
安倍政権が参院選後狙う社会保障改悪

スターウォーズにみる「緊急事態条項」の問題点
弁護士が解説「ヤバさを実感して」

https://www.bengo4.com/other/1146/1287/n_4137/
映画「スターウォーズ」は、最高議長が自作自演で危機を演出して、非常事態だと訴えて権力を握り、最終的には民主主義を否定して皇帝になってしまうというストーリーだったのです。

これはまぁ前々から言ってる話ですが、知らなかった人は勉強になるかも。
今日は阪神大震災の日~311と同じ
震源地が3つもあるような同時多発地震だった!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12118335654.html

オウム真理教・村井秀夫の語った阪神大震災・人工地震説!
明治・戦時中以来、騙されやすい、日本人よ、今こそ、覚醒しよう

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/3533.html
いや、テロリスト・陰謀集団でしかない極悪藤原氏を
天つ神だと信じこんでる時点で、騙されてるんですけどね。
飛鳥・奈良・平安以前からずっと、大本営発表は嘘で粉飾されている。
「保守」はずっと、朝鮮人ばかりだった。
これが分からない奴は、自分が朝鮮人だという自覚のない渡来系の幽界魂。

オウム真理教テロと安倍晋三
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11617549754.html

社民系の連中がやたらと蓮池透を宣伝するのも、
疑ってかかるべき。

オウム真理教、そして福島第一原発事故を結ぶ点と線
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-474.html

「日本版CIAをつくりたい」と言い出す連中の真意はどこにあるのか。
http://06020596.at.webry.info/201512/article_5.html
兵士たちは、自分が労働者の出身であり、
農民の出身でありながら、軍隊に這入ると、
武器を使うことを習って、
自分たちの敵である資本家や地主のために
奉仕しなければならない。
自分の同志や、親爺や兄弟に向って
銃口をさしむけることを強いられる。

原子炉をめぐる様々な人々の情報
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11689704309.html
2人のおしどりなる人物は、数々のデマの震源になっている
自由報道協会(上杉隆代表)で活動している。
言論活動を暴力で威嚇する集団と同席するなど
報道人としての責任を果たせない以上、「報道」にかかわらないでほしい。

さりげなくおしどりマコを宣伝する社民系工作員。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11973414299.html
こういうのをちらっと入れるためにこそ、真相追及してるふりをしている。
そういう人間しか、アクセスランキング上位になれない、らしい。

「蓮池透VS安倍晋三」も、虚構である。朝鮮人によって
新しいヒーローに担ぎあげられるのは、常に、朝鮮人ばかり。
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.