真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/01/05(火)   CATEGORY: 真の報道2
新年が平和でありますように シリアが平和でありますように
ジョン・レノンの「ハッピークリスマス」を歌おう
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1972255.html
「戦争をやめろ!」と叫ぶのは簡単ですが、効果は無いですからね。
もっとも、呼びかけてる側の能天気さは胡散臭くも感じますが。

能天気でチャラいのはだいたい朝鮮人、統一教会系工作員だし。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11758601074.html

『ハッピーさんは工作員』と考える根拠。
(阿修羅掲示板に残ってるけど、元記事は消されてるしね・・・)
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/583.html

根拠1:「ツイート開始が事故以降」

根拠2:
企業が巨大であるほど、またその守秘性が(例え顧客保護の為でなく、企業都合という理由であっても)大きいほど、事業主は職員に強力な守秘義務を課す。
本来、法的に妥当だと認められる範囲を逸脱していてもだ。
法律に詳しい人間は、そうそう多くはない。職員は給与を確保する為に、概ね従順だ。

そういった背景を考えると、ハッピーさんは余りにも無頓着だ。
過酷な労働環境。死への不安。家族への被曝の懸念・・・
情報を発信したい現場作業員は、いくらでもいる筈だ。
それなのに、その声がほとんど聞こえてこない。
という事は、作業員に絶大な管理と圧力がかかっている。これが事実だろう。
具体的には携帯電話の持ち込み禁止。
場合によっては原発内の電波中継施設そのものを管理しているかも知れない。

根拠3:「呟きから垣間見る、怒りと不安の不自然な欠如。常に広報担当者的発言。」
ハッピーさんは、ちょっと天然入った独身の若者と設定されているようだ。
だとしても能天気が過ぎる。というか個性がない。
一定の専門性を有する発言が多い一方、それだけの知識があるならば容易に看破できよう危険性の告発や、東電非難の言が皆無。見事に皆無!
常に公表された数値や状況を超えないよう、念入りに発言している。
ネットなどに危機的状況が拡散すると、間髪いれず説明を付けまくってくれている。
たまに予告的な呟きもあるが、無難なライン。ちょっとした伏線程度のもの。
「小さく愚痴りながらも、決して東電本体の存続に関わるような、壊滅的な事実には言及しない」優等生の広報員。

根拠4:「フォロワー3万人超に対し、フォローしているのはたった十数名」
その対象も、見事に無難な面々。
情報を求めたいという意図が皆無。
そのくせ@発言は丁寧にチェックして返答している。

原子炉をめぐる様々な人々の情報
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11689704309.html
2人のおしどりなる人物は、数々のデマの震源になっている
自由報道協会(上杉隆代表)で活動している。
言論活動を暴力で威嚇する集団と同席するなど
報道人としての責任を果たせない以上、「報道」にかかわらないでほしい。

ハッピーさんの文体は、
アメブロを閉鎖しMIXIはマイミク限定公開記事にしてる
「ヨッシー」などのような工作員のと似ている。
「ラッキーでたらめ放送局」も見る気がしない。
GLA系にも絡んでいるようだが、高山清洲直属かも知れない。
安倍内閣を傀儡と呼ぶ日本会議創設者の親友と自分で言ってる。

「ハッピークリスマス」を日本語歌詞で唄ってる動画
https://www.youtube.com/watch?v=vEVhFuVuuWo
さあもうすぐクリスマス 君はどうしてた?
もう一年が終わり また新しく始まる
そうだからクリスマス 素敵な一日を
愛するあの人に そしてすべての人に
みんなメリークリスマス アンドハッピーニューイヤー
いい日になればいいね 恐れもなにもなく


「ハッピー・クリスマス」
ジョン・レノン
(元ビートルズ)
https://www.youtube.com/watch?v=sbKQ7nXx0o8
John Lennon - Happy Christmas

クリスマスは、元々、冬至の祭りです。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11733913876.html
イエス=キリスト様の誕生日は、
聖書にある星の記述が正しければ
4月頃ではないかと言われてたような・・・
うろ覚えですが、ともかく、
クリスマスは元々、キリスト教以前からの
祝祭日だったものを、取り込んだものです。
冬至に陰が極まって、陽に転じる。
春に咲く花の種も、ここで宿る、
という発想があって、豊穣を願う儀式などもあった。
もっとも、冬至より2ヶ月後の方が寒いですが。
1月を春と呼ぶのは、気分を振るうためでしょうか。
本当の春から始まる暦の方が、
過ぎ越しを祝うのはしっくり来るかと思いますが。

「日程が合わないから来ていないだけ」
『ガルパン』イベントに戦車が来なくなった大洗町

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151224-00010009-otapolz-ent
町役場は“共産党の抗議説”を全面否定

事実ではない事を書かれて、
その後に実は違いましたと報道されても
人は最初の印象はなかなか消えないものです。

http://ameblo.jp/risa-hirako/entry-12111193201.html

効果があれば何でもするのがナチス的な
右翼工作員というものですが、
実際に受けた被害に対する賠償をさせる国、
なおかつ、そうなりそうな場合に
被告が原告を殺したりもできない国にできれば
本当の「風評被害」は無くなるわけですが、
何しろヤクザを与党が保護するような
ファシズム国家では、加害者が軍隊を持ってます。
暴力で正義を弾圧する、それが右翼。
それを正義と思ってるのが悪魔。

水戸や大洗を拠点にしてるのがいるらしい
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11981834028.html
福島に遷都すれば、そこが横浜のような港町になる
という計画なのかも知れない。
福島の土地を空けるために事故を起こして退去させた
という噂もある。証拠まではいかないが。

平和の歌を歌う冬至の日に
シリアのアサド大統領が教会を突如訪問

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12108728865.html
西側メディアで報道されていた「市民を虐殺する」アサド政権の画像の後、
虐殺されたはずの市民が笑顔でカメラに向かっています。

米大統領候補トランプ氏「オバマとヒラリーがISを作った」と暴露
http://ameblo.jp/don1110/entry-12113480876.html

湯川・後藤は生きていた!「イスラム国人質事件」は
日本を戦争に巻き込む茶番劇だった!

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12097533134.html

ロスチャイルドNWO(新世界秩序)シリアを嫌うワケ
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51974008.html
1、シリアは常にNWOに抵抗してきました。従って、
 シリアの中央銀行はロスチャイルドではなく政府が所有しています。
3、シリアには遺伝子組み換え食品が入ってきていません。
4、シリア人は世界的な陰謀を認識しています。

*ちなみに、ロスチャイルドはRed Shieldつまり赤い盾という意味です。
 赤い盾を看板にしていたゴールドシュミット(金職人)の一族。
 「」は軍事独裁背徳カルト「資本主義」の看板である。

ジェイ・ロックフェラー上院議員「インターネットは存在すべきではなかった」
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7797a4b4591b4701d58c1197447e368c

3年前のイラン制裁問題 13年前のイラクと酷似
戦争政策にしがみつくグローバル資本

http://www.mdsweb.jp/doc/1219/1219_03t.html
悪魔主義者の大好きな勝ち組という奴ですね。
「負け組は少数民族を差別するな」とほざくウラル=アルタイ系
つまり白い朝鮮人。
事実をありのままに見る人こそが智慧のある人で、
詭弁を弄する悪魔主義者は邪悪なだけ。
それを盲信する者だけが悪いのではない。
騙す奴はもっと悪い。
騙されずにありのままの真実を指摘する人を逆恨みするクズども。
言い訳ばかり、矛盾だらけの犯罪民族ども。

効率的な大統領制の一例としてヒトラーのドイツをあげた
トルコ共和国エルドアン大統領

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-1835.html

イルミナティが自ら暴露したNWO計画 22の事例
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/2bdf3bc47194066219deb6a146fef5ac

遺伝子組み換えと原爆原発はともに米国の国策
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12112996456.html

遺伝子組換え食品=生物兵器
http://alternativereport1.seesaa.net/article/430620347.html

新型ウィルスが生物兵器であることを
自らばらした米国

http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/69ea06dd112d88d2d489bfabe2173d53?fm=rss

モンサント社は環境破壊に投資し、人間の生命を脅かし、
花粉を運ぶ動物たちを絶滅させています。

http://ameblo.jp/don1110/entry-12103327259.html

なぜ遺伝子組み換えが駄目か
「生物学的に不安定で突然変異を繰り返し続け、止められなくなる」

http://sun.ap.teacup.com/souun/11054.html#readmore

【アカーン!】ビール大手4社
発泡酒や第3のビールの原料に
遺伝子組み換えコーンを使っていたことが判明!

http://健康法.jp/archives/8682

怖い!TPPと遺伝子組み換え食品
http://matome.naver.jp/odai/2135419812146091501
日本人ではないので嘘をつく自民党
それでも自民に投票するの?
http://soredemojimin.stopgenpatsu.com/

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」


極悪!!A級戦犯ファシスト一族
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11450477643.html

ひふみ神示 第十九巻「マツリの巻」
第十帖 (四一四)
「日本の人民の身魂(みたま)が九分九分九厘まで悪になりてゐるから、外国を日本の地に致さねばならんから、日本の地には置かれんから、どんなことあっても神はもう知らんぞよ。」
<終戦後 昭和二十一年八月十六日>

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11980823921.html

「自尊的」な神は存在しないでしょう。
大神様は、悪を悪とありのままに御指摘なされます。
「自尊的」なのは、悪魔・悪神・悪霊。
右翼・朝鮮人のチャラさは悪霊と共通している。

We Can Change 悔い改めよ
https://www.youtube.com/watch?v=KCGOQYag-ig

ひふみ神示 第十二巻「夜明けの巻」
第一帖 (三二一)
「今までは悪の世でありたから、己殺して他人助けることは、此の上もない天の一番の教といたしてゐたが、それは悪の天の教であるぞ。己を活かし他人(ひと)も活かすのが天の道ざぞ、神の御心ぞ。他人殺して己助かるも悪ぞ、己殺して他人助けるも悪ぞ、神無きものにして人民生きるも悪ぞ。神ばかり大切にして人民放っておくのも悪ぞ。神人ともにと申してあろが。神は人に依り神となり、人は神によって人となるのざぞ。まことの神のおん心わかりたか。今までの教へ間違っていること段々判りて来るであろがな。」


五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
「仏教の渡来までは、わずかながらもマコトの神道の光がさしてゐたのであるなれど、仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、クラヤミの世となったのであるぞ、その後はもう乱れほうだい、やりほうだいの世となったのであるぞ、これが五度目の大き岩戸しめであるぞ。」


ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第十六帖 (一五三)
「神が臣民の心の中に宝いけておいたのに、悪にまけて汚して仕まうて、それで不足申してゐることに気づかんか。一にも金、二にも金と申して、人が難儀しようがわれさへよけらよいと申してゐるでないか。 」


島人ぬ宝 Begin
http://www.youtube.com/watch?v=6RENbV6bpOo

沖縄 3世帯に1世帯が貧困状態 子の貧困も全国最悪
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201601/article_26.html

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
世界の雛形日本列島(中)
わたくしたちの天命がまっとうされますように
守護霊様 守護神様 ありがとうございます
国祖・国常立大神様の御化身Avatarサイババ
オーム ジェイ サイラーム
皇祖・天御中主大神様の御化身Avatarババジ
オーム ナマ シヴァイ
大日月地(おおひつきくにの)大神様 弥栄ましませ


自分の天命を見つけたことを示す10の兆候
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12111719333.html

「あなたの使命は始まりました」
Your mission has begun

http://sai.way-nifty.com/sainews/2004/07/your_mission_ha.html

真実の時機(とき) The Moment Of Truth
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

ヒマラヤからのメッセージ
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11293810886.html
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.