fc2ブログ
topimage

2024-03

反日韓流芸能界 - 2020.07.12 Sun

タイトルで分かる通り、
先週の記事の続きです。

元NEWSだかNewsだかの
ジャニーズをやめた手越が
YouTubeで絶好調だそうで。

まぁ、それはどうだろう。
今はテレビには、
ほとんど朝鮮ブスしか出ていない。
手越はB型で、特亜の血筋
ライダイハンというやつだから
今まで日本美人ながらも
何とかテレビに出ていられた
のだが、特亜蛮賊大本営は
今後はB型の混血でも
顔が日本美人なら出さない
という方針のようだ。

今の「ジャニーズ」は
朝鮮ブスばかりで
若手で「ジャニーズ系」は
せいぜいセクゾ中島健人くらい
なので、手越の方に
人気が集中するのは当然である。

一般的な日本人の
当たり前の感性。

ゴリ押しされてる偽ユダヤ(フン族・匈奴)と同じ
テュルク系の朝鮮ブサイクのくせに
自分を本気で「美少年」だと思ってるような奴は
日本人ではありえない。
大学だってどうせ朝鮮人枠の簡単な入試とか
裏口で入ってるだけではないかと。

【広告学研究会】宋治潤(ソン・チユン)
慶應大サークル集団強姦事件の主犯Sは韓国人!!

ほか いろいろリンク集
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-243.html
ちなみに広告は、電通がほぼ独占。
在日・帰化人の巣窟!
韓流大好き安倍昭恵も電通出身。
電通の前身は満鉄調査部。
小池百合子の父親も満鉄関係。

そういう連中の垂れ流してる
広告バナー。
他人の不幸を嘲笑する旧2ちゃんねる的特亜右翼野蛮賊広告2
他人の不幸を嘲笑する旧2ちゃんねる的特亜右翼野蛮賊広告
日本人とは全く違うのだ
という事実を知って、
ありのままに理解しておきましょう。

韓国にあるベトナム人殺戮
体験テーマパーク
が異常過ぎる!
これでも韓国好きな人は完全に病気!

http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/317.html

なんでゆがんだ顔や細目の
エキストラばかりなんだと思わない?

「日本人でよかった」ポスターが「中国人」
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-39893086
在中国朝鮮人でしょ。
韓流広告バナー
リテラでソニー損保バナーうじゃうじゃ
このブスパン久代みたいなのが
唐田えりか。
大本営がゴリ押しを予定しているらしい。
このブスが韓国では大人気だそうな。

ビビッドアーミーは韓流ゴリ押し
これが自民党の一味、
体制保守による韓流ゴリ押し
だという事が、右翼信者には
分からないのかね?

自民党・安倍政権が
どれだけ口実をつけて
吉本興業や韓流ブスドルやブサメン、
電通や反社会勢力などに
金を渡して来たか。
それが社民のような弱小勢力の
せいだなどと思ってるなら、
安倍内閣の間に増長した
という事実を全くありのままに
見ないなら、頭がおかしい
としか言いようがない。
朴ウヨの宣伝する大嘘だけに
注目し、政治の動きを
自分で検証しようという頭が
全く無いのだから。

綾瀬はるか韓流スター ノ・ミヌ
誕生日直前の極秘焼肉デート

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9ebca6db018c2d834b80f358b35d93e2ae1f6a2
世間の反応を見た上で
否定とか言い出したが。

これで右翼大本営
韓流ゴリ押ししてる事を
痛感できたかな?

韓流ゴリ押しアミューズの
星野源とのコラボ動画とかもやってるよね。
それを24億円かけて
アベ犬すごいとかほざいてる連中も
いるわけだよね。

日本の焼肉店って朝鮮人がやってる
事が多いしね。

ひふみ神示は肉食を禁止してるでしょ。

右翼がはびこってるから
なかなかインドみたいには
完全菜食にするのは難しいけど。
いろんな品目を安く食べようとするとね。

盲信者は悪い奴を悪いと思ってないし
朝鮮人を朝鮮人と思っていない。
それが問題だ。

綾瀬はるか嫌い・ブス・うざいって
コメントまとめてみた

http://anewsall.com/2016/05/28/post-117/
ブスがゴリ押しされてたらうざいよね。
見たくないよ。正常な日本人の感性を
持ってる人からすると。
右翼には正常な日本人の感性がないんだな。

新型コロナで舞台クラスター
感染者は山本裕典ら20人以上

https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20200712003.html
これもパッチリ二重まぶただから
狙われたのではないかと。
山本だし整形か何か知らんけど
韓流細目ブサイクだったら狙われてないのでは?
サッシャとやらはテュルク系(フン族・匈奴)だよ。
細目でしょ、山本より。
米軍テュルク兵
韓流レベルだ。

でね・・・手越に対して
「無名のガギが東京ドームで歌わせてもらってた
事をありがたく思え」とかほざく裏社会の
犯罪者たちの言い草を三菱苫米地系サイゾーが
宣伝してるんだが、馬鹿かって話でしょ。

暴力団の韓流ブサイクどもなんか見たくないよ。
手越はイケメンだから人気がある。
あって当然、売れて当然。
暴力団のおかげではない。
むしろ暴力団が美男美女をテレビに
出すのを邪魔しているだけ。
犯罪者どもが何を偉そうに。
おまえらなんかに人気なんかあるもんかクズ。

人気があるのは手越のおかげ、
おまえらクズは寄生虫。
略奪強姦とか、犯罪しかできない
マイナスの存在、その内
消えてなくなる、改心せず今のままなら。
それが天地大宇宙の法則、
我々全員の霊的な祖先、
言わば前世の自分自身である
至高の大神様の絶対意志だ。

ただね・・・手越を誹謗中傷してた連中が
今度は持ち上げ始めてるんだな。
バッシングして苦境に追い込み買収し
買収できたら宣伝しはじめる・・・
どんな矛盾した事でも平気で言う・・・
それが右翼、特亜蛮賊大本営なのだ。
「芸能界のドン」創価バーニングの
いつもの手口だ。

BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴはニコニコ動画
VISION FACTORYは今のライジング、
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。

こういう体制を保守しようとするのは
山本太郎や社民党なども同じだから
革新とは言い難い。奴らは
反社会勢力を残そうとする
自民党の一味、同じ右翼勢力だ。

自民党が親日嫌韓を偽装してるだけ、
その茶番相手をする子分がエセ左翼だ。

手越がジャニーズを経由せずに
無名のユーチューバーから始めてたら
アクセス回数は増えない、と
暴力団の連中は自信を持って思ってる
のかね?だとしたら、どういう仕組がある?
そこが暴力団発言の問題点だな。

誰がどうやってYouTubeの再生回数を上げてるのか。
YouTube日本支社?
それとも、24億円かけて朴ウヨみたいなのを
雇って物量攻撃で荒らす?

まぁ、そんな事ばかりやってる連中だよ。
努力などと称して。
他人を酷使して略奪して遊んで暮らす
反社会勢力のいう「努力」。

「苦労して侵略したから強姦させろ」
というのが特亜の発想。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

創価学会麻薬ビジネス
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=819898&id=8268837
創価学会の麻薬ビジネス

未成年の男女を世界の有力者に提供し、
寝室などでの行為を映像などで記録して
脅しに使っていた人物

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202007060000/
外国だけの話ではないぞ。
こいつらと同じ特亜だからね、
芸能界の、特に裏の連中は。

創価後藤組とプチエンジェル事件
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-6.html

こいつらを批判せずに
ライバルを買収しようとしてるだけのクズが
タブーなしのベテランジャーナリストなどと
ほざくのは創価バーニングの
キャッチコピーと同じ、ただの詐欺だ。
「美人すぎる」とか「関東で一番」
「超人気」とか「引っ張りだこ」と同じさ。
特亜蛮賊のゴリ押しという事。

ある「在日エリート」の勝利宣言
「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。
強姦魔の人身売買テレビ業界

ヘイト展の愛知県知事・大村パチンコ京楽
AKB48藤澤信義と暴力みずほ銀行
創価バーニング一味によるNHKバッシングの真相

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-266.html
児玉誉士夫の運転手をしていた浜田幸一。
その浜田幸一の運転手をしていた創価バーニング周防

関東連合OB石元太一はバーニングの運転手だった。

また、防衛副大臣の山本朋広は、
統一協会文鮮明の妻
韓鶴子をマザームーンと呼ぶ。

統一教会”の国際会議に自民党国会議員大量出席
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/562.html
大村秀章・愛知県知事からの金の祝電を紹介する司会者

SKE48松井玲奈をマネジメントする
周防彰悟の黒い噂

http://akb48glabo.com/archives/3989438.html

これでも自民党に投票する?
自民党への批判は全てデマだと決めつける?
何を根拠に?
マスゴミが放送してないから?

そんなものは、全く何の根拠にもならないよ。


パチンコ御殿で検索してみるとよい。
https://plaza.rakuten.co.jp/shinshunomori/10031/
「確かめてはいけないに決まってる!」
というのが、染脳されてる者の態度
だ。
確かめてほしくないのは犯罪者。

橋下B型の野望
大阪維新などの周辺の右翼は
親日嫌韓を偽装しているが
実際は反日親韓である
という事を深く理解しておく必要がある。
児玉誉士夫のボスの笹川良一は
「文堯」という韓国名を持つ。
文在寅や文鮮明と同じ。
韓国で同姓は親戚扱いだった。
その運転手だったのが強姦魔松井の父親。
騙す嘘つきが偉いという朝鮮人

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」


宗教を侵食する朝鮮カルト
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-12004011236.html

外国とは?てんし様とは?
ひふみ神示肝腎要
(カンジンカナメ)
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
神示や神諭は「青くさい」のだ。
右翼は赤臭い。
テロ民族、野蛮賊。
年から年中、やれ侮辱だ戦争だ
自信だ誇りだばかり、
感情論とテロしかない。
理性・知性・公正さ・客観性などがない。
特亜そのもの。天つ神でも国つ神でもない。

そして、エセ左翼は
犯日極右である統一教会自民党を
親日嫌韓であるかに見せかけるための
茶番相手をする子分、極右に過ぎない。

アジア顔という詐欺用語
科学的な分類

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

一水会を鼓舞する会 中曽根
で検索すると昔は出ていた記事
の断片みたいなもの・・
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=170100169814820&id=208469315866253
一水会フォーラムの講師には、赤軍派の議長の
塩見孝也や、赤軍派よど号グループの柴田泰弘や、
赤軍派連合赤軍の活動家の植垣康博や、頑張れ日本!の
代表の田母神俊雄や、ワールドメイトのリーダーの
深見東州や、戸塚ヨットスクール校長の戸塚宏や、
金正日の料理人の藤本健二や、山田洋行事件の
防衛庁長官の久間章生や、共産党の政策委員長の
筆坂秀世や、重遠社の代表の三浦重周や、
オウム事件のミスリード担当ジャーナリストの
江川紹子
や、右翼漫画家の小林よしのりなどの、
明らかな裏社会側の魑魅魍魎がいます。そうかと
思えば、孫崎享、小林興起、副島隆彦、天木直人、
ビル・トッテン
なども一水会フォーラムで
講師をしています。

ちなみに一水会というのは
社民系右翼団体です。

この構造から目をそむけ、
盲信している虚構を
訂正したくないという
愚劣な狂信者、
真相を確かめない人間は
カルトとか詐欺師を盲信してる
のと全く同じ。
そこをね、馬鹿の壁を
超えられない、内省・反省しない姿勢こそが
反宗教的、「赤」なのだ。
我よし信仰は、己を律する宗教とは真逆。

しばき隊統一教会・稲田朋美のオトモダチ!
http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html
しばき隊と統一教会稲田朋美と世界連邦つながり
一時期、見れなくなっていたサイトだけど
(勝手に転送されるようになっていた)
見れる状態に復旧されたようだ。

権力の犬どもが
「左翼共闘」などとほざいているが
社民はオール与党側、右翼である。

左翼共闘というなら
桜井誠が嫌韓部分だけを持ち込んで
反背乗り朝鮮部落の共産党と共闘
でなければならない。
嫌韓は平和主義者のたしなみ。

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!
(1)東南アジアで見られた韓国人の差別意識

https://www.asagei.com/excerpt/21666

反日親韓は極右だ。
自己中心主義・不公正・アンフェアの極み。
最も邪悪な蛮賊が最も優秀だとする妄想は。
公正な平和主義者とは正反対

小池百合子は特亜である。
整形している。
もとは朝鮮顔だった。
小池百合子整形前
こいつを「親日嫌韓」であるかに
偽装するのは詐欺である。
宇都宮弁護士は詐欺の片棒を担ぐ
社民系エセ左翼である。
自覚があろうがなかろうが右翼だ。

嫌韓なら反自民、
反自民なら嫌韓でなければならない。
どちらかが欠けている者は
詐欺師か、その信者という事だ。

フン族(偽ユダヤ)のジョージ・ソロスと整形小池。
ソロスと小池
こういうのを隠して、
虚構ばかり宣伝する連中は詐欺師だ。
ここを知っておかなければ
正しい判断は阻害される。

特亜蛮賊至上主義こそが右翼の本質だ。
だから右翼大本営がフン族(匈奴)などの
特亜ばかりゴリ押ししているのである。
連中が被害者であるかに見せかけるのは
虚構であり、歴史捏造だ。
マスゴミのプロパガンダだ。
まずここを理解すれば
全てがはっきり明快に見えてくる。

小池みたいなのが特亜なのだ。
もっと特亜的なのは橋下だ。
あれがB型だ。

ありのままの現実を見れない、
虚構に染脳された者が多すぎる。
小池は嘘をつく。

それを日本人と思う者にも
日本人の感性が欠けている。

本音と建前を使い分けるな。
それが騙される原因だ。

本音と建前を使い分ける者は
他人の真意を確かめずに決めつける。
自分の決めつけに都合の悪い話は聞かない。
だから騙される。騙されたまま改心しない。
それが狂信者、右翼だ。

「最も立派な人物こそが朝鮮風」
と主張する者は、現実をありのままに
見ていない、偏見に固執する者だ。
それが特亜だ。

「ヨンアみたいな顔が
朝鮮で最も一般的」
と主張するようなものだ。
実際には「筋肉体操」谷本
みたいな顔の方が一般的だろ。
ヨンアは結構和風であり
日本でこそ、朝鮮でよりも
多く見られる種類の顔だ。
ごまかすな、すり替えるな。

世界平和を願うなら
親日嫌韓=極左であるべきだ。
右翼は反日親韓である。
「そんなはずがない!」という
非論理的な決めつけ、
真摯に検証しない感情論、
そんなものは日本人の性質ではない。
自分が特亜に汚染されている事を
自覚する事から始めないと。
生粋の日本人の性質を持つ人士なら
右翼にならないのだ。
蛮賊ではないから、右翼風にならない。
右翼はどこまでも蛮賊風なのだ。

右翼との闘いはテロ民族との闘いだ。

言論をゲロで抹殺しようとする蛮賊との闘いだ。

ヘイトスピーチ規制」を推進する自民党・高市早苗
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140828/stt14082813150003-n1.htm

自民党ヘイトスピーチ禁止法案の実態は「韓国人への批判禁止法
http://www.thutmosev.com/archives/58086186.html

渡部をマスゴミ総出で笑いものにする連中が
インターネット上の誹謗中傷を規制するだ?

東海アマのような特亜至上主義者=ナチス的な人間は
ファシズムの事を「共産主義」と呼んだりする。
ファシズムが共産主義なら、
自民党や維新の会は「共産主義」の政党であり
日本で唯一、「共産主義」の政党でないのは
日本共産党という事になる。
言葉のすり替え、詐欺だ。
ファシズムを「共産主義」と呼ぶ奴こそが
ファシスト、連中自身のいう「共産主義者」だ。

「大日本帝国」は特亜「共産主義」者の
反日犯罪結社で、特亜が日本人を虐待し
殺しまくった。その後継が自民党だ。

日本国憲法が「反共」の親日憲法で
それを遵守しようとするのが護憲=革新。
「体制保守」は戦前からずっと反日だ。

北朝鮮を「民主主義人民共和国」だと思うか?
もちろん、北朝鮮のような「民主主義」は
忌避すべきファシズムであり、
自民党は同じような「民主」政党である。
くだらない言葉のすり替えに騙される事なく
実態をこそ、ありのままに見なければ
詐欺師どもに翻弄され、虐殺される危険がある。

騙される奴だけで済むならまだよいが
その他大勢にとって迷惑。
詐欺師を狂信する者も、自覚があろうと
なかろうと、公共の敵だ。

東海アマは本質的に、
自分さえよければいいという人間、
特亜が他の人類を虐待すべきという人間、
ナチスなのだ。
そして、偽ユダヤを真正ユダヤという事にする
バビロニアン・ブラザーフッド(特亜同胞)だ。
実際は偽ユダヤはフン族・匈奴。
朝鮮人の同胞で、バビロニアの蛮賊なのだ。
その血筋がB型。ウラル=アルタイ語族や
メラネシアのダニ族などだ。

松下政経塾は日本破壊工作機関
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1876
松下政経塾はサンカの朝鮮人部落出身者やその遠縁だけが入塾できる、偽ユダヤ国際金融悪魔主義勢力の走狗として日本国破壊工作を行うエージェント養成機関。だから311直後に塾生共が中華料理屋で祝杯をあげていた。

こういうCSIS一味の京セラ稲盛の弟子がワタミ。
それに、松下幸之助に出資したのは鬼畜徳川=松平。

グルーは秩父宮松平恒雄、徳川家達、樺山愛輔、
牧野伸顕、吉田茂、岸信介などと昵懇にしていたが、
中でも親しかったのは松岡洋右

安倍晋三の祖父は大戦前から
アメリカの支配層と親しかったのである。
敗戦後に「転向」したわけではない。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201904020000/
戦前の天皇制官僚システムはウォール街の影響下にあった。ところが1933年から45年4月にルーズベルト大統領が急死するまでそのウォール街はホワイトハウスで主導権をニューディール派に奪われていた。ルーズベルトの死で日米主従関係は本来の姿に戻ったと言える。ウォール街が天皇制を存続させようとしたのは当然だ。その体制によって彼らは日本を支配していたからだ。

つづき
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201905020000/

スウェーデン:愚痴や事実は「ヘイト」として起訴
レイプ犯罪は放置、病院は被害者より難民を優先。

https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12360618662.html
こんな世界にしたがる奴が「サイコパス」だ。
正確には、鬼畜B型魂の事。
その思想がファシズムである。

大アジア主義こそがだった!!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

赤はウラル=アルタイ系野蛮賊の色霊。

青は天つ神黄は国つ神
緑は天地和した色霊。

神示を理解していればわかる。

特亜は昔からずっと極右である。
違うという奴は歴史捏造主義者だ。

朝鮮人大本営を盲信しなければよい。
大本営こそが特亜だと
理解できるかどうかが問われる。

愛国的な日本人のふりをした安倍晋三と
ネットウヨクの正体 GHQが企んだ
日本の間接統治と分断統治

https://www.ishigakisou.com/2018/01/blog-post_8.html

テロと詐欺こそが、蛮賊の権力の源泉だから
知性のない、騙されやすい人間ばかりにしたがる。
大本営を盲信する人間にしたがる。
だから「体制保守」のテレビ局ほど
愚民化政策が大好きである。
それが「国のため」だと思うか?
だったら「国」って何だ?
蛮賊の犯罪結社の事だろ。

公正に、真実を直視する姿勢があるか。
最も理解から遠いのは
「極悪非道の特亜こそが絶対の正義!」
と盲信している連中だ。
悪魔の謀略が実現すべきと願い
他の人類・批判者・平和主義者を呪ってる連中。

詐欺師を盲信する者は
知らず知らずの内に
特亜の犯罪に加担し、助長する事になる。
だから、愛国者だと言うなら、
平和主義者だと言うなら
感情論の前に、知性を持たなければならない。
できない奴が右翼=エセ左翼だ。

まず、自民党=体制保守の邪悪さを知ろう。
ひふみ神示は、はじめからずっと
そういう話、右翼大本営こそが特亜
という話なんだよ。染脳から解脱しよう。

ひふみ神示 第十四巻「カゼの巻」
第二帖 (三五三)
「よく旗印みてよと申してあろがな、
お日様赤いのでないぞ、
赤いとばかり思ってゐたであろがな、
まともにお日様みよ、みどりであるぞ」

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11980823921.html

青き清浄の地に棲めない赤くさい橋下
「青くさい」と言われる人士でなければ
天つ神ではないだろう。

橋下徹はサラ金から借りる人に
生命保険をかけさせて
自殺に追い込む名人だった

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/452.html

やっと悪事が報道された大渕愛子
知っていて使い続けた日テレの罪

http://www.mynewsjapan.com/reports/2271
橋下と同じく「行列のできる法律相談所」に出ていた。
降板後も、アメブロは大渕を宣伝している。

これで少しは、大本営のおかしさに氣づくかな?
「大本営がそんなに邪悪なわけがない」
などというのは、全く事実無根の幻想だ。


しばき隊みたいな連中の事を左翼と呼ぶなら
極悪非道の右翼を批判する高貴な人士を
左翼と呼んではならない。不敬である!

しばき隊は右翼の手下なので右翼だ。
エセ左翼と呼ばねばならない。

右翼を批判する高貴な人士を左翼と呼ぶなら
右翼の手下は右翼だ。

「右も左も根は同じ」などとほざくクズがいるが
右と根が同じなら偽装草の根、極右だ。
馬鹿か。言葉のすりかえ、くだらない。

ころころ定義を変えるなら
右とか左とかで呼ぶ方がおかしい。
革新は中道である。

邪悪な体制保守ファシズム蛮賊を批判すると
左翼と呼ばれるのだから、
(自分で右とか左とかいうわけではない、
そんな用語使う方が馬鹿だろ。)
高貴な、知性ある愛国人士・平和主義者が
「左翼」である。

「右も左も同じ」とほざく奴、
おまえが誰に投票してるのか言ってみろ。

「日本国籍ではないので投票してません」
なら自民や社民と同じだ。右翼=エセ左翼だ。

体制を盲信する知性ない者、
自己中心的でテロリストにこびる者が
「右翼」である。

社民系がエセ左翼なだけで
本当の平和主義者を右翼と同じなどと
ほざくのは悪魔主義者だ。
悪魔主義蛮賊テロ体制保守である。

平和主義者は革新である。
テロリストのはびこる今が理想的
などとほざく者は平和主義者ではなく、
馬鹿か嘘つきだ。

テロリストのはびこる体制を保守しよう、
戦中のように日本人を虐殺できる
ファシズム体制に戻そう、
というのが改憲論者=特亜だ。
そいつらが日本人を守ってくれる
などと思ってる奴は、現実を
全く見ていない、詐欺師狂信者だ。

覚醒剤・レイプドラッグなどの、やくざがらみの
薬物犯罪者を監獄にいれない 女性の敵安倍政権

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大

そこが分からないような奴が
自分が正義などとうぬぼれているのを
徹底批判するのが日月神示なのである。
わからん内は日本人ではないよ。

朴ウヨという連中は、
統一教会=自民党と同化した
邪悪な創価の裏の姿は問題視せず、
平和の宗教であるべきという
創価離反者が悪いという。
そう言ってるのと同じなんだよ。

本質的な、大きな問題を
教えてあげても聴くやつはいない。
削除とかするだけで。

朴ウヨは創価バーニング系ドワンゴや
在日企業「電通」などの系列なので
平和主義が悪くて
悪魔主義がよいかのようにごまかす
詐欺集団の特亜工作員なのさ。

「自分は特亜犯罪を撲滅したいと思ってる」
というのなら、朴ウヨ大本営の
論調に乗っかる愚かさを恥じ、
改心すべきである。

ランサーズと言う電通
広告代理店からのお仕事の依頼内容。

https://twitter.com/Bjorn11089560/status/1269823593640124417
新型コロナ体験談を大募集、
世論・風潮の誘導をやっている。

トラブル続出 コロナ「持続化給付金」
を769億円で受注
したのは
“幽霊法人″だった
電通が国の業務を
間接的に請け負うための
隠れ蓑として設立された団体

https://news.livedoor.com/article/detail/18324104/

電通だけでなく創価パソナなども関与。
【動画】1件当たりの手数料が5万円で法外な事務

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=Jgx-BKFWSGs&feature=emb_title

創価学会員向け。初歩的な、
悪魔主義への疑問探究サイト

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/6453494.html

山本太郎は体制保守と同じ
エセ平和主義者、自己中心的な特亜!!

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-284.html


裏の内閣?
安倍晋三の隣のデブメガネが
AKB48プロデューサー秋元康。
反対側が幻冬舎の見城。
創価バーニング系ドワンゴと合併した
角川書店の系統。

山田優、堀江とホテル2人きりに激怒!
仕掛け人は秋元康
 ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-262.html

セクハラ報道」箕輪厚介氏を、
なぜ各メディアはスルー?
背景にあの大物の存在か

https://www.cyzo.com/2020/05/post_241581_entry.html
つまりエイベックス松浦への忖度
という話だが、松浦の裏には
創価バーニング周防がいるし
幻冬舎だから見城、安倍晋三などとも
つながるわけだ。

こいつら極悪の犯罪者をかばうために
渡部に矛先をずらし、
たいした事ないのに大騒ぎしてるわけだ。
こいつら極悪人の犯罪の数々を棚に上げて。

それが暴力団と芸能事務所の力だそうで
芸能人は暴力団に感謝しろなどと
悪魔主義者どもがほざいてるわけだが
暴力団が守ってるのはクズという事。

犯罪者でなければ、暴力団に
犯罪をもみ消してもらう必要などない。
暴力団や電通がゴリ押ししてる奴ほど
韓流や極悪人なのだ。
この事実を直視し、ありのままに理解しよう。

竹内涼真は東出級の反感も…
コロナ禍に同棲女優追い出し

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/273903
こういう奴を持ち上げるのが創価徳間アサ芸
三菱苫米地系サイゾーなんだよ。
それが権力の犬だ。

犯罪者ゴリ押し電通に言わせれば
こいつはモテるからCM料金下落などさせないのだそうな。
はぁ?渡部の方がモテるだろ。
おまえらがこいつの犯罪を隠してるだけで。
渡部にはまじめで知的な印象があったから反発が大きい?

山田孝之はチャラいからダメージない?
手越の方がチャラいだろ、何言ってんだ?

だったら親ほどの年齢のブサイクと結婚した
元ヤンキーの木下優樹菜が「不倫」するのだって
当然すぎるわけで「かばいきれない」はおかしいだろ?

むしろ、木下優樹菜がプラチナムや
島田紳助に疑問を持つようになったから
島田紳助の番組に出るのを断ったか何かで
クビにされたんじゃないのか?むしろ。
そんな可能性だってあるわな。

だいたいさ、浮気相手の30代
男性グループメンバーって誰だよ?
チャラそうだけど実際はマジメな所が
フジモンと似てるだと?
真面目そうな渡部の
不倫はチャラいんじゃなかったのか?

言ってる事が矛盾だらけ、
屁理屈のオンパレードだよ、
特亜大本営なんてのはさ。

何でそいつらの言う事を
その時々で真に受ける?
ちょっと前に言った事と
矛盾してると思わない?
言われた事を鵜呑みにしてるだけ
という自分にも疑問を持とう。

右翼大本営に疑問を持った事がないのなら。

で、「笑わない男」ブサメン稲垣に
捨てられた倉持明日香は
稲垣の事を何と言っている?
女をモノみたいに扱い
ポイ捨てされて悔しいと思ってる
けど大本営のゴリ押しには
何も言えないとか?

だいたい、30代なんて韓流ゲスしかいないだろ。
TOKIO長瀬でも40代だし。
それより下?
誰がマジメだよ。
エグ猿とかをかばってるのか?

廃人状態の華原朋美が全裸で…
エイベックス松浦社長の酒池肉林

https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201308_post_6370/

まるでユッキーナの所属していた事務所の方が
健全みたいな言い草だが
バーニング系エイベックス系プラチナムは
芸能事務所の中でも最も邪悪な部類だろ。
何をほざいている外道どもが
正義ぶってエセ左翼どもめ。

サイゾー創設者
三菱ロックフェラー苫米地
渡部よりはるかに悪趣味なモノ扱い!!
エロかアートか? “傳法大阿闍梨”のSM動画

http://dailycult.blogspot.com/2010/11/sm.html

邪悪な自民を のさばらせていると
こういう告発サイトはどんどん消されてしまうぞ。
それが特亜蛮賊ファシズム体制保守だ。

苫米地英人の疑惑
1.多くの経歴詐称
2.催眠技術を悪用している可能性と、マッドサイエンティストの暴走
3.悪徳商法とカルト教団化への不穏な動き

http://oktr.blog22.fc2.com/blog-entry-63.html

これが右翼だ。
はじめからずっと
右翼とは極悪非道の悪魔主義者・特亜の事。

それを批判する高貴な知性ある人士は
左翼と呼ばれている。
だったら右翼の子分でしかない奴は
エセ左翼だ。

「自分はどんな悪逆非道をやらかしても
暴力団だから咎められない。
権力者だから偉い」と本音では思ってるような
連中が正義を騙り、悪魔の立場とやらを誇示したがる。
そんな奴らを軽蔑しようぜ。

まぁ、悪魔が好きなら日本人じゃないよ。
口先だけで何を言ってようと。

右翼というのは「テロ権力者様は
最高の正義に決まってる!」
というおかしな価値観、
「今の体制こそが最高最善で
少なくとも根本的な改善の余地はなく
ちょこちょこ権力者様の気分で
手直しすればよい程度」と思ってる
カルト盲信者の事だ。
現実を全く見ていない。

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-300.html
そういう奴が孫正義とか朴正義とか
名づけたり名乗ったりしている現実を
ありのままに見ましょう。

知らないだけなら、このブログを
読めば改心するはずだ。
頑迷にデマこそ真実を言い張る
者は、狂信者に他ならない。

そういうのを批判するのが
ひふみ神示・日月神示や
大本神諭、天理教のおふでさき
だ。


暴力団がはびこってるという事実を
今報道してみろ。
それでも犯罪者を日本人が支持すると思うか?
何を偉そうに犯罪者どもが、クズの分際で。

ファシズム体制が完成したら
戦中みたいに日本人を殺しまくろうと
思ってるのが、そんな連中、
犯日極右の特亜大本営なんだよ。

犯罪結社に権力を与えるという愚行
(あるいは、何もしないで傍観する事)をやめる。
まず、ありのままの姿を直視する。

せめて今の日本のよい部分を維持できる
人畜無害な勢力に投票する。
(軍事独裁犯罪法体制に戻さない。)

東大強制わいせつ事件“不起訴”メンバーの
親戚・山谷えり子議員が怖すぎる!?
「敵に回すと……」

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201606_post_20269/
5人は5月10日、自宅マンションに女子大生を連れ込んで裸にした上、殴る蹴るの暴行のほか、カップラーメンの汁をかけたり、局部にドライヤーで熱風を浴びせたりする拷問のような強制わいせつで逮捕されたが、起訴されたのは3人だけ。
「警察と宗教団体、右翼団体など各方面に強力な人脈があって、さらにカネも権力もあるから、睨まれると大変。三菱電機や住友不動産、関西電力など政界とも関わりが深い大手企業の株だけで資産1億円以上もあるし、過激な右翼団体や統一教会なんかを巧みに操る女傑。以前、彼女のことを激しく追及しようとしていた朝刊紙記者は突然、左遷されたし、バッシングしていたフリーライターや活動家のもとに右翼メンバーや教会信者が嫌がらせにきたとか、警察が唐突に『不正アクセスをした疑いがある』とやってきたとか、そんなウワサがたくさんある」
集団強姦魔の親戚統一教会自民山谷えり子
【続報】強制わいせつ逮捕の東大生 
国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった

https://www.dailyshincho.jp/article/2016/06011700/?all=1
こいつら在日枠の簡易試験か何かで裏口入学してないか?

創価公安による拉致監禁など
知られてない犯罪の数々について!!

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
創価学会の組織的犯罪

こいつら邪悪な蛮賊の
軍事独裁権力を強化するなど
キチガイに刃物だ。
絶対にあってはならない事!

こんな奴らが、
強姦魔も取り締まらずに放置し
むしろ支援するような奴らが
ネット言論を取り締まるだ?
ふさけんなって話だよ。

自国兵士の「戦死」を目的化した作戦
https://ameblo.jp/e-konext/entry-12523289421.html
「一億玉砕」推進朝鮮議員ども
ひふみ神示 第十四巻「カ千(カゼ)の巻」
第十二帖 (三六三)
「日本の人民 餌食(えじき)にしてやり通すと、
悪の神申してゐる声 人民には聞こへんのか。」


自作自演のテロ・災害ニュース
ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-275.html
ビンラディンとライス国務長官
911テロの主犯とされる
ブッシュ家のお友達ビンラディン家のオサマと
国務長官だったコンドリーザ・ライス。
茶番です。

茶番を真実だと今でも盲信している?
これからも嘘を盲信していたい?
騙されていた、悪魔を盲信してたと
思いたくない、反省したくない?
「自尊的」で「自信と誇り」が大切だから?
つまり世界平和とか日本人を守る事には
本当は一切興味がなく
自分が正しいと思ってたい、というだけ
の我よし信仰の徒、という事だね?

それが右翼=反日売国賊だ。

東京大空襲のルメイに
「勲一等旭日大綬章」

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202002100000/

「防空法」第8条では、自宅から無断で退去することも
避難することも禁止されていた
のである。

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-2119.html
違反すると1年以下の懲役または罰金刑が
規定されていた。恐るべきことではないか。

真相を理解している人を
少しでも、増やさなければならない。
平和を願うなら。

統一教会日本会議なんぞと
大本教や日月神示正反対

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html

親日教育 日本史特亜史の要点
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

現実を見ない方が幸福?
なんだおまえらの幸福って?

コロナ関連法とは、ワクチンを強制
国民に打たせる史上最悪の悪法です。
今までの悪法の中でもダントツで
危険で極悪な改正案。この法案を
通されたら、国民はマジで終わります

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12609422615.html
それを改悪と呼ばずに
改正と呼ぶこいつらも
かなりイカレた連中で
他人を騙してる自分たち
悪魔の勝利が近いと
喜んでる奴臭いんだが。

ナカムラクリニック
「ワクチン批判はマジで殺されるから注意ね💓」
https://twitter.com/soudearunara/status/1282378248240988161
何この他人事みたいな言い草?
他人の不幸を喜ぶのは特亜の最大の特徴。
一発アウトで特亜認定ものだ。
小林よしのりをはじめ、右翼はだいたい
そんな連中だ。
で、おまえは何で殺されないんだ?って思わない?
実際は犯罪者側の手先だから、でしょ?
こういうね、本音と建前を使い分ける
誠意のない鬼畜家康のような右翼的言動こそが
特亜の特徴なのだ。当然、家康が幽界(がいこく)魂。
顔もブサイクなので、外国身魂だ。
ひふみ神示の大神様が認める
日月のミタミではない、日本人ではないのだ。
それが「体制保守」なのだ。

不連続の土砂災害警報はいかにも変です
https://ameblo.jp/64152966/entry-12610420479.html
そもそも、九州に上陸した雨雲は
日本列島を縦断する際には・・・
水蒸気の供給が絶たれるので
勢力は段階的に衰えるはずなのです。
にも関わらず・・・
長野全域が最も酷いことになっています。

まぁ・・・雨雲が高い山にだけひっかかる
ということもあるけどさ。

米バラク・オバマ政権で、大統領補佐官
(科学技術担当)を務めるジョン・P・ホルドリン
は 「地球に最適な人口は10億人である」 と
主張している。
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a52b27bd0f477129268ce48ba8a57ed7
彼が1977年に著した共著『エコサイエンス』
には、その“人口削減”の具体的方法
まで提案している。
▼食糧・飲用水への不妊剤の混入
投薬による大規模な不妊化
強制的な妊娠中絶
▼政府よる新生児の没収
妊娠を防ぐ体内インプラントの埋め込み……。


こういうのをファシズムというんだよ。
それが「体制保守」だ。

ひふみ神示 第六巻「日月の巻 」
第三十九帖 (二一二)
「先の取越苦労は要らんぞ、
心くばりは要るぞと申してあろがな。
神が道つけて楽にゆける様に
嬉し嬉しでどんな戦も
切抜ける様にしてあるのに、
臣民 逃げて眼塞いで、懐手してゐるから苦しむのぞ
我れよしと云ふ悪魔と学が邪魔してゐる事に
まだ気付かぬか。嬉し嬉しで暮らせるのざぞ。
日本の臣民は何事も見えすく身魂授けてあるのざぞ、
神の御子ざぞ。掃除すれば何事もハッキリとうつるのぞ。
早よ判らねば口惜しい事出来るぞ。
言葉とこの神示と心と行と時の動きと五つ揃たら
誠の神の御子ぞ、神ぞ。」


反日極右の特亜悪魔主義者どもが
「特定野党」などと呼ぶ中にこそ
真の親日政党
がある。
反自民こそが本当の嫌韓。
自民の嫌韓は偽装、
本当は親韓=統一教会そのもの。


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第六帖 (三四〇)
毒にも薬にもならん人民、今度は役に立たんのざぞ、
悪気ない許りではつき)の御民とは申されんぞ。
あら楽し、黒雲一つ払ひけり次の一つも払ふ日近し。
淋しくなりたら神示尋ねて御座れ、神示読まねば
益々判らん事になったであろうが、
天国に底ない様に地獄にも底ないぞ、何処までも落ちるぞ、
鼻高の鼻折らな人民何んと申しても神承知出来ん。」


のミタミではない・・・
国つ神でも天つ神でもないという事。
日本人ではない悪神の血族そのものという事だぞ。

 “彼ら”はコロナウィルスが神経系を害すると言いなしている。
 だが神経系を害しているのは検査である!
  検査にもいろいろあるだろうが、多くの場合脳に損傷
起こしているのは検査それ自体なのだ。

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12610627848.html
  検査はたいていおそろしく長い綿棒を用いて、被検者の
crigriform plate から組織をとる。
 このプレートは 鼻腔の上部にある1mmほどの薄い骨で、
たくさんの穴が開いている。この穴は脳に直結している。
これらの穴を、神経が通っている。

 もし誰かが秘密裡に ウィルスとかナノテックとかを埋め込んだとしたら―
それを除去することは、医師にしかできない、医師以外の人が
除去しようとすれば、その人を●してしまうことになるだろう。

 検査を受けた人は 非常な痛みが何日も続くとぼやく。
 いったいどういう理由でこうした検査は 人体の中で最も脳に近い部分に触るような
ことをするのか。検査というがほんとうに検査なのか。DNA検査なら 単純に唾液で
できる。

予防接種と言うものは、
どんな予防接種でも
体の内部に炎症が起きてしまいます

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12610915481.html
自衛隊員はほとんどの隊員が若く、健康的でスポーツ選手のような体を持っています。
その隊員にインフルエンザ予防接種をした結果、若くて体の丈夫な人たちでさえ、全体の36%の隊員が肺疾患の症状を見せたのです。

考えてみてください。
もし、このような予防接種を体力のない老人や持病持ちの免疫の低い人たちに行った場合、肺の疾患を患うのは当然のことと言えるのです。

ある看護師の告発 コロナ認定して
入院させられた患者が続々と
医療過誤を装って殺されている!

https://ameblo.jp/don1110/entry-12611122892.html

特亜の本音
奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d3459d15f9676d4033256f61b166766a
「そんな人間いるわけない」
などというのは机上の空論。
人でなしが存在している
という事実を見なければ話にならん。
小林よしのりの
「のっほっほ!いらついとる!
輝いてるねー、君たち!」
というB型臭いセリフが
特亜の本性を表している。
林(イム)でしょ!

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ


ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第十八帖(二五四)
悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ


エセ左翼という連中は
悪事を事前に阻止しようと思っていない。
悪事の成就を期待している。
東海アマもそうだし。
悪魔主義者だ。
神示に敵対する連中で
「悪魔を阻止しないとこうなる、
こうならないように願うのが神人」
という神示を都合よく
悪魔の謀略が成功した場合
の部分だけ取り出し、もう
こうなるしかないみたいにほざく。

韓国軍 いじめの実態が想像を絶する!!
https://matome.naver.jp/odai/2146298451469953701
ちなみにNaverも韓国企業ですが。
検索上位に表示される。

「韓国の大量虐殺事件を告発する」
とか「ライダイハン」で検索するといいよ。

自衛隊も似たようなもの。幹部は
創価大卒だらけになってるという。
韓国よりは多少ましだが。

何故だと思う?
日本に存在する悪は
必ず朝鮮半島には
もっと酷い形で存在している。

何故かといえば
右翼は朝鮮から来たからだ。
それがエセ左翼の本質。

被害者のふりをして
加害の口実をつくるのは
真珠湾攻撃や9.11などと同じ。
まさに特亜のやり方だ。

ロッキード事件の本命は
児玉・中曽根ルート」だった

http://gekkan-nippon.com/?p=9423
Amazonにレビューした
週刊文春への批判記事が削除されました

田中健五が文藝春秋社長の時に起きたマルコポーロ事件
https://www.ishigakisou.com/2018/06/blog-post_24.html
田中健吾氏は、第二次大戦時に
愚劣な作戦を遂行した山本五十六や、
故意に宣戦布告を遅らせながら
アメリカに処罰されなかった駐米大使の
野村吉三郎など、多くがスパイだと疑われている
海軍の高官養成所・海軍兵学校
の出身者であり、
父親も海軍兵学校の教官を務めていました。

何を根拠に。極悪非道の「大日本帝国」を
親日だと思ってる?奴らは
反日下賤、どこまでも悪逆非道の
特亜蛮賊の犯罪結社だ。

朝鮮人への加害など自作自演。
伊藤博文は尹(ユン)、
安倍晋三は安重根と同じ安(アン)でしょ。
済州島に多い。高市も高(コ)の家系でしょ。
そういうのが長州とか北九州とかに
たくさんいて、今や全国にひろがってるわけ。

他にも重要な人物として、スパイ・
ヨハンセングループの筆頭の吉田

https://www.ishigakisou.com/2018/05/blog-post.html
トーマス・グラバーが属していた
ジャーディンマセソン商会
横浜支店長・吉田健三
の養子であり、
駐日アメリカ大使ジョセフ・グルーに
日本の情報を流し、
また戦後米軍に駐留を許す
署名を勝手に一人で行った吉田茂もカトリック信者と言わ
れているように、偽聖職者がスパイとして働き、
宗教を洗脳の道具として使ったと考えられます。
つまりアメリカは、将来的な対日侵略を企図した
上でペリーを来航させ、さらにはその具体案を、
真珠湾攻撃の50年前にオレンジ計画として作成
し、
山本五十六や吉田茂のようなスパイを養成しながら、
用意周到に日本を包囲していったのです。
(・・・中略・・・)
戦後、海軍の親睦団体であった水交社の
本部がフリーメイソンに占拠
されてしまったように、
当時の海軍首脳は丸ごとスパイだった
可能性が指摘されています。

つまり、体制保守こそが反日なのだ。

「韓国・朝鮮を批判するなら右翼
右翼を批判するならエセ左翼
でなければいけない」という
くだらない、大本営に都合のよい
枠組みから抜けるには、先入観から解脱し
真相を探究する姿勢を持ってみればよい。

「大日本帝国」は日本人を虐殺する
反日特亜の犯罪結社。この事実を直視せよ。

さてはてメモ帳さんは「避難所」に移る前は
優秀な人物に見えたが、今は別人のように
特亜の下僕だ。被害者を嘲笑したがる側だ。

日本の多くの人が真相を知らないのは
朝鮮人が報道しないようにしているからで
高市など「保守」が朝鮮人への批判を禁止し、
都合の悪い高貴な人士をいたぶり抹殺する
創価公安・暴力団・集団ストーカー体制を
「保守」しているからだ。そんなものを強化
するのはますます犯罪をはびこらせる。

革新ではない。それが「保守」なのだ。

農業をするだけならば教育は必要ない。
そのためオランダはインドネシア人に教育を施さず、
民衆を文盲のままにした。

https://warof.jp/indonesia.html
https://hinode.8718.jp/colony_indonesia_colonial_policy_netherlands.html
これが特亜=右翼大本営の手口なのだ
と、ありのままに理解しないと危うい。
口先だけで言う事でなく
実際に右翼のやっている政策を見ればよい。
反日売国賊でしかないぞ。

もう一度書いておくよ、
他人をおとしいれて
あざ笑わらいたがるのは
特亜の最大の特徴、
一発アウトで特亜認定もの。
自覚があろうがなかろうが
そういう奴は日本人ではない。
幽界(がいこく)魂なのだ。
それが右翼=エセ左翼だ。

自己中心的で邪悪なB型だと思う瞬間
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html
フン族などの特亜には
明らかにB型が多い。

日本には元々、存在しない。

B型がいない所に右翼=ファシスト=「国家」カルトは存在しない
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

そういう犯罪者をのさばらせたくないのなら
世界の恒久平和を願う質実合憲な大和魂なら
まず真実を直視しなければならない。

自民党・維新のような体制保守や
エセ左翼に投票するという事は
悪魔主義者をのさばらせる事になる。

自覚があろうがなかろうが
立派なつもりだろうが
現実はそうだ。
自己中心主義よりも
平和主義を優先させなければならない。

自分が偉い、自民やエセ左翼が偉い
などという妄想を捨て、まずひたすら
現実を直視する事、真摯な姿勢と
反省する心を持つ事が第一だ。

机上の空論は無価値だ。
言い訳は一切役に立たない。

大本営発表を盲信しないのが第一段階。
そこでエセ左翼を盲信するようだと
茶番・虚構の枠組みから解脱できない。

己の頭で論理的に考える習慣が必要。
根拠のない断定でなく
よくよく吟味する事、考察・検証するが大切。
確かめる事。

デモ無感染?米国密集騒動
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-309.html
関連記事
スポンサーサイト



戦国無双4E 軍馬の値段 «  | BLOG TOP |  » 反日ゴリ押し右翼大本営放送

フリーエリア

人気ブログランキングと、 日本ブログ村に参加してます。

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

クールCyrusII

Author:クールCyrusII
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する