fc2ブログ
真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2019/09/14(土)   CATEGORY: 小ネタ・細切れ
拝謁記とヒロヒト・ファイルの矛盾
天皇はマッカーサーに
「国民の望みに逆らう天皇はいないでしょう」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261035/2
 天皇は開戦の時に確かに署名をされているのだが、その様子を「『憂鬱』そのものであらせられました」と書くのである。天皇は軍事からの圧力を受けていたとも書いている。次のやりとりは興味深い。
 天皇がマッカーサーを初めて訪問したとき、なぜあなたは戦争を裁可したのかと問われて、
「(天皇は)元帥の顔を見つめて、『もし私が許さなかったら、きっと新しい天皇が立てられたでしょう。それは国民の意思でした。国民の望みに逆らう天皇はいないでしょう』と言われたのでありました」
 と答えたと国民に教えるのである。 

昭和天皇・マッカーサー元帥第一回会見(PDFファイル)
https://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/bitstream/2433/73046/1/KJ00000077789.pdf
これはおかしな発言だ。
昭和天皇が軍に逆らえなかったというのなら分かる。
だが、国民に逆らえなかったわけではない。
国民は残虐非道の軍の暴走を批判すれば
虐殺されるような立場にあったのである。

昭和天皇の発言とされるものなども、
一般人が同じ事を言ったら
鬼畜右翼の特高憲兵虐殺される
ような発言ばかりである

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

美輪明宏さんが語る戦中の体験
http://sun.ap.teacup.com/souun/13026.html
もうひどかったんですよ。たとえば「一億火の玉」「一億玉砕」って言ってたんですよ。私が軍人に「玉砕って何ですか?」って聞いたら「みんなで死ぬことだ。日本人は最後の一人になるまでとにかく竹槍で戦って死ぬんだ」と言うんです」
「向こうは原爆作ってるんですよ。どうやって竹槍で戦うんです? この人たちは、忠義とか、忠臣とか、天皇陛下の御ためとか言ってるくせに、言ってることとやってることが違うじゃないかって思ったんです

昭和天皇「拝謁記」報道を巡って
注意深い読み解きが必要

https://mainichi.jp/articles/20190827/mog/00m/040/005000c
一部の中国語新聞(『聯合早報』『中国時報』『中国報』ほか)の19日付のウェブページに、「総合電」などとして、私がテレビで「この筆記録は反省教材として作られたのではないか。昭和天皇の談話から、戦略なしで戦争を始めたことがわかり、天皇が傀儡(かいらい)状態に至っていたと推察できる」(「筆記可作為反面教材,了解到日本發動一場毫無謀略的戰爭,而且讓人看到日皇的傀儡處境」<https://www.chinatimes.com/realtimenews/20190819003460-260408?chdtv>で2019年8月23日に閲覧)などと語ったとする記事が掲載された。
私は、NHKでの放送も含め、メディアに対して上記のような趣旨の発言をしたことはない。つまり、これは虚偽報道と言わざるを得ない。
そもそも、小生を含む日本の研究者のほとんどは昭和天皇が傀儡だったとは考えていない

何だか、昭和天皇は悪くない、
軍のせいで仕方なかったんだ
という話を、ここに来て宣伝したい
連中がいるようですね。

これは中国語新聞の虚偽報道の例ですが
逆に、幸福の科学が、香港の活動家の
「守護神との対話」と称して、自衛隊を
派遣してほしいなどと書いたのが
あたかも(幸福の科学の言う守護霊でなく)
当人の発言であるかのように香港で報道され
本人が否定するという騒ぎもあった。

香港アグネス・チョウさん抗議も
幸福実現党は「霊言」撤回せず…
幸福の科学「霊言」シリーズの危険性と
タブーに怯えるマスコミ

https://lite-ra.com/2019/09/post-4955_3.html

幸福の科学の霊言は事前調査が重要!?
大川隆法氏長男・宏洋さん直伝の教えで
ヒカキンの霊を呼び出してみた! 
文字起こし
https://www.religio.jp/eraten-36/

ひふみ神示は極右とは正反対で
戦争を事前に阻止するためのものだ。
それを恐れるのは、虚構の宣伝とテロ
によって日本人を殺そうと企んでいる連中。
連中はそれを明らかにされると
矛先ずらしをはじめる。「アメリカ」だの
「中国」だの「左翼」だのを憎むように
あおっていたくせに、急に「平和・友好」
などと言い出す。加害者だけは批判するな
などという。それが「体制保守」=特亜だ。

「拝謁記」を全文公開せよ
https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/090f2fb07f954a1dbcc923728ed81da5
NHKが16日以来再三取り上げている「拝謁記」(田島道治初代宮内庁長官の記録)は、天皇裕仁の戦争責任・戦後責任についての“弁解記”と言っても過言ではないでしょう。これまで放送された主な内容は次の通りです。
① 自分(裕仁)は戦争を意図していなかったが、軍部が「下剋上」で勝手に動いた。
② 戦後、国民の前で「反省」「後悔」という言葉を述べたかったが、首相の吉田茂が反対したため叶わなかった。
③ 戦後、憲法が変わり天皇は「君主」から「象徴」になったので、自分もそう変わろうと努めた。
④ 戦後の日本の政治の実情を見るにつけ、言いたい事がたくさんあったが、憲法上の制約から発言を抑えた。
⑤ 「侵略者(ソ連)」がいる以上、「改憲」して「再軍備」する必要があるが、「旧軍閥」の台頭はいやだ。そのことを首相・吉田に言いたかったが、憲法上言わなかった。
 このNHK報道に貫かれているのは、自分は一貫した平和主義者で、戦争責任は軍部・軍閥にあり、戦後も日本のことを考え続けたが、憲法上「象徴」としての制約を守って発言を自重してきた、という裕仁の弁明です。それにNHKアナウンサーと「識者」らのコメントを付けて裕仁美化を増幅しています。
 これが歴史的事実に反していることは明白です。

これまでに知られている昭和天皇の言動には、
「拝謁記」放送とは決定的に違うものがある。

ヒロヒト・ファイル」と「ホイットニー文書」
https://ameblo.jp/64152966/entry-12163681200.html
3年前にこれを読んだ時には、
たいして氣に留めていなかった。
しかし、「拝謁記」の放送を見た時に、
ものすごく矛盾していると思い、
掘り返す事になった。

<<ホイットニー文書>>
徳川政権は、
民は指導者に従うべきであり、
そのため忠誠心以外はいかなる道理も与えられてはならない、
という論理のうえに築かれていた。

かくして、平均的な日本人は、
自分で考えることにおいて昔からの障害に直面している。
(・・・中略・・・)
日本人の間には宗教心が欠如している。私は神道を宗教とは考えていない。
それは儀式に過ぎず、合衆国では甚だ過大評価されてきたと考えている。
しかし、たいていの神道信者は超保守的で、彼らと、神道と超国家主義を
同一視していた復員兵とその他の者は、しっかりと結びつく傾向を持っているので、
依然として危険な面がある。
政府は、信教の自由に関する命令を厳守する立場にあり、
現在彼らを取り締まる手段を持っていないために、こうした状況は危険だ。
神道を奉じる分子とその同調者は反米的なので警戒を要すると考えている。

「国家神道」を強要していたのは
長州政府なのですが・・・?
古神道の儀式とは一切関係ない。

重要なのは、日本人が為政者の言う事を
鵜呑みにするように義務付けられ
習慣づけられたのは徳川幕府の時代と
昭和天皇が認識している事。
よく朝鮮人が言うような、
稲作によって同調圧力が強くなった
という説とは全然違う。
軍事独裁者のテロのせいだと認めている。

徳川時代には、理由も説明せずに、
指導者に従うようなセオリーが確立された。
そのため平均的な日本人は、自ら思考するのが困難な、
ハンディキャップを負っている。

とヒロヒト人皇は言った。
Thus the average Japanese faced a traditional handicap in trying to think for himself.
https://books.google.co.jp/books?id=5Vv-CQAAQBAJ&pg=PA50&lpg=PA50&dq=Thus+the+average+Japanese+faced+a+traditional+handicap+in+trying+to+think+for+himself.&source=bl&ots=bIROg3_uZx&sig=8YBxwlf5wqz6rjsSpSSkRh3wY14&hl=ja&sa=X#v=onepage&q&f=true

という事は、
指導層が「国民の意見」をつくっていた
という事。そう昭和天皇も思ってるという事。
そして昭和天皇は指導層に属する。
国民が戦争を望んでいたから仕方ない
という言い訳はおかしい。

それに、まるで徳川だけが悪いかの
ような言い方だが、戦中の
「大日本帝国」は徳川幕府より悪い
のではないか?
また、伊藤博文は「名将言行録」の
家康の項を熟読していたという。

そして、鬼畜徳川や長州ペクチョン政府の
背後にいるのはイエスズ会や東インド会社、
今のロスチャイルドやナチス=CIA=統一教会だ。

ヒトラーもスターリンもロスチャイルド
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/d03bd7bad256fe986f009d43f1ebee3c

古神道は「極左」
富岡八幡宮殺人事件に思う事

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-141.html
「国家神道」は、むしろ古神道を破壊し
朝鮮カルト「護国仏教」とすり替えるものでしかない。

外国とは?てんし様とは?
ひふみ神示の肝腎要(カンジンカナメ)

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

Facebook ~ 本格的な情報統制が始まった!
https://ameblo.jp/64152966/entry-12302114721.html
フェイスブックのシェアが ゼロ になっています。
やられましたね。 \(*`∧´)/
余程、都合の悪い記事だったのでしょう。

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=1710
「ヒロヒト・ファイルとホイットニー文書」という記事
に関するwantonさんの記事を転載したもの。
wantonさんの記事を本人か誰かが消した場合に備え
転載しているサイトにリンクしてみました。
ついでにこれも同じような転載。
https://blog.goo.ne.jp/iloverosia/e/d506a8f35607b62803c473b6d0cb8fc5
この記事だけなら何という事はないのだけど
拝謁記を出してくると、矛盾が浮き彫りになる。

「ヒロヒト・ファイルとホイットニー文書」は
知る人ぞ知る話、ほとんど検索にかからない状態
にしておきたいでしょうね・・・拝謁記をあんな形で
宣伝するからには。

共産主義の脅威に対する防波堤として、
米国による琉球諸島の軍事占領を望んだ
47年の「天皇メッセージと同じ路線だ

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-974423.html
共産主義の脅威って何でしょうね?
ファシズムの脅威?戦中の
「大日本帝国」もファシズム国家ですが?
鬼畜藤原や長州ペクチョンなどの少数の
「体制保守」をしたいというだけ?
そもそも東西冷戦なども軍産複合体の茶番だけど。
ソ連の脅威だの、アメリカの脅威だのと口実をつけて
実際は軍産複合体による支配を強化しているだけ。

ファシズムの事を「共産主義」と呼ぶのなら
特亜はマルクスとやらが生まれる前から
ずーーーーっと「共産主義」ファシストばかりです。

西園寺公一
祖父は西園寺公望、父は公望の養子
西園寺八郎(実父は旧長州藩主で・公爵毛利元徳)

ゾルゲ事件に連座して逮捕、有罪となり公爵家廃嫡
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%9C%92%E5%AF%BA%E5%85%AC%E4%B8%80
創価学会への接近
かつての文化大革命礼賛者は、その後宗教団体やカルト的団体に接近する者が少なくなかったが[6]、西園寺も晩年は子息とともに創価学会寄りの姿勢を見せるようになる。入信こそしなかったものの、「外部の理解者」として[7][8]、影響力を誇示しようとしていたようである。一方の創価学会にとっても、元ソ連のスパイであったものの、元公爵家継嗣で追放後も中華人民共和国と「近い」とされた西園寺は組織の「権威付け」には重宝な人物であった[9]。

これはいったい何?
エセ「共産主義」(ソ連のファシズム帝国主義)
の人物が藤原の中にいるんだけど。

北海道日本ハムファイターズ
セネタース - 東急時代
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA
横沢個人で立ち上げた球団だったため財政的に厳しく、ユニフォームは戦前の阪急軍のお下がりという状態だった。旧華族の西園寺公一をオーナーに付け、銀座のキャバレー経営者で高利貸しを兼ねていた織手登がスポンサーになったものの、結局資金不足に陥り、横沢はたった1シーズンで球団経営を諦めざるを得なくなった。

東急デパートの総帥・五島慶太、通称「強盗慶太
http://y366158.blog.fc2.com/blog-entry-1453.html?sp
 福本と野村のコンビは、大阪・梅田から阪急電車で1駅の中津駅周辺の「地上げ」で有名である。平屋に住む高齢者に脅迫・暴行を加え、家屋を買収し、そこに高層ビル、ショッピング・モール等を建設したのである。現在でも、生まれ故郷の家屋を奪われた高齢者達が痴呆症になり、中津駅周辺を徘徊し、自分の帰る家がないと嗚咽する姿が見られる、と言う。
この強引な土地買収では、福本・野村と共に買収に参加し、中津駅周辺の建設工事の主役を務めた東急グループの総裁・五島慶太の部下と、暴力団山口組系の古川組の組長・古川真澄が脅迫の罪で警察に逮捕されている。

おおー、こういう連中も張本から見ると
上司にあたるわけだよね。
張本は日本ハム・ファイターズだけでなく
読売CIAジャイアンツにもいたわけだよね。
スパイ組織暗号名はポハイク(POHIKE)
張本とケイダッシュ川村ら
工藤静香を守る”芸能界のドン”
バーニングプロダクションによる芸能界支配って

https://maezaki.net/kudoushizuka-burning
児玉誉士夫の運転手をしていた浜田幸一。
その浜田幸一の運転手をしていた創価バーニング周防。
関東連合OB石元太一はバーニングの運転手だった。

こういうのを「左翼」と呼ぶんですか?
どうして?資本家なのに?どこが革新?
どう見ても特亜軍事独裁ファシズム「体制保守」だけど?

近衛内閣が失脚し東條内閣ができた裏に
ゾルゲ事件で10月14日に尾崎が逮捕されていた
という話もあるらしい。15日だと言いはるのもいるが。

日米開戦へのスパイ
https://kongojia.exblog.jp/25181958/
この事実を隠すため、尾崎の逮捕は後に15日に変更された

グルーは秩父宮松平恒雄、徳川家達、樺山愛輔、
牧野伸顕、吉田茂、岸信介などと昵懇にしていたが、
中でも親しかったのは松岡洋右

安倍晋三の祖父は大戦前から
アメリカの支配層と親しかったのである。
敗戦後に「転向」したわけではない。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201904020000/
戦前の天皇制官僚システムはウォール街の影響下にあった。ところが1933年から45年4月にルーズベルト大統領が急死するまでそのウォール街はホワイトハウスで主導権をニューディール派に奪われていた。ルーズベルトの死で日米主従関係は本来の姿に戻ったと言える。ウォール街が天皇制を存続させようとしたのは当然だ。その体制によって彼らは日本を支配していたからだ。

つづき
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201905020000/

松下政経塾は日本破壊工作機関
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1876
松下政経塾はサンカの朝鮮人部落出身者やその遠縁だけが入塾できる、偽ユダヤ国際金融悪魔主義勢力の走狗として日本国破壊工作を行うエージェント養成機関。だから311直後に塾生共が中華料理屋で祝杯をあげていた。

こういうCSIS一味の京セラ稲盛の弟子がワタミ。
それに、松下幸之助に出資したのは鬼畜徳川=松平。
そして朝鮮人への批判禁止「ヘイトスピーチ規制」
を推進している高市早苗も松下政経塾から出ている。

自国兵士の「戦死」を目的化した作戦
https://ameblo.jp/e-konext/entry-12523289421.html
「一億玉砕」推進朝鮮議員ども

韓民族こそ歴史の加害者である
https://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E6%B0%91%E6%97%8F%E3%81%93%E3%81%9D%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%81%AE%E5%8A%A0%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B-%E7%9F%B3%E5%B9%B3/dp/4864104611
日本中心の視点を捨てて、中朝関係史をくわしく見れば、韓民族が主体的に外国からの侵略軍を招き入れ民族内部の主導権争いと
国家統一にくり返し利用してきたことがわかる。二千年近く中国に向けられてきた、悪癖ともいえる特異な行動原理が、
近代では日清露に、そして戦後は米中ソに対して発揮されたことを、本書は冷静に解き明かしていく

こういう事なんだよ、長州ペクチョンによる
日韓併合「内鮮融和」の正体。

宗教を侵食する朝鮮カルト
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-12004011236.html

亡くなった元ゼロ戦パイロット原田要氏は
生前、安倍首相痛烈批判していた
戦前の指導者に似ている」と

http://lite-ra.com/2016/05/post-2214.html

デビッド・バーガミニ(David Bergamini 1928~1983)は、
アメリカでベストセラーになった1971年の著書
『天皇の陰謀』
の日本語版序文(ただし1983年発行の新書版のみ)
で、「私はこの著作のせいで
文筆活動を絶たれることになった」と書いている。
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c3fc1e77d182d292470ff9ad6d13e407

古川隆久(日本大学教授)の「学問的師匠」は
伊藤隆(東京大学名誉教授)、
新しい歴史教科書をつくる会の「元理事」。

http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2019/08/22/230510
日本国内における国民への弾圧について知らんふりをし、「日清戦争」から「大東亜戦争」へと至る一連の戦争は「自立自助の戦争」であり、決して「侵略戦争」ではない、というお立場に立っておられます。
すると、その弟子である古川さんを始めとした、NHKが用意した「専門家」の方々は、上でわたしが提起した様な、昭和天皇による「戦争犯罪への謝罪」などあってもらっちゃ困る、というお立場からの語録調査であったはずです。

*註:上のリンク先は、引用した部分を除くと
証明にはならない、霊能者(?)の直感(?)の話です。
断定する材料は無い部分が大半を占めます。が、
引用した部分は確認できる事実と、それに基づく
順当な推測の一つと言えるかと思います。

昭和天皇がガーター勲章をもらってるとか、
そんな事は「天皇黒幕説」の根拠にはならない。
多くの統一教会系工作員などが
天皇家、および大本教団に罪をなすりつけようと
デマ工作活動をしていて、自己中心的な
社民系エセ左翼なども、天皇を貶める記述なら
盲信したがり、朝鮮人への批判だけは受け付けない
と来ているが、ヒロヒト・ファイルや
ホイットニー文書と、拝謁記の矛盾は
ガーター勲章だの大嘗祭だののうがった解釈
などよりも、はるかに、人皇家の怪しさを
明るみにさらし出している。

「天皇黒幕説」の連中は、何故か
決定的な証拠は出さずに、決めつけ、うがった解釈、
論理の飛躍、感情論のあおりなどで済ませようとする。

連続集団強姦魔の事は一切批判しないくせに
大嘗祭を色眼鏡で見たがるような者は
いかがわしい人物だ。


なんと小泉純一郎が米軍に拉致されたというのにマスコミは報道しない!!
https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12513609138.html
これは8月29日0時53分づけの高山清洲の記事。
9月2日にはフルフォードさんが同じ事を言い出した。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=211287
しかし・・・9月8日
小泉純一郎、あらわる?
https://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12522523053.html
そりゃそうでしょ。高山清洲は
自分の親友が日本会議創設者だ、愛国者の集まりだ
と言っていたくせに、批判してみせたりもする輩。
フルフォードさんも連中のデマを宣伝させられている。

成甲書房の本を読むときの注意点ほか
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

だからと言って「高山清洲の言う事は
全て嘘に決まってるから
誉めている者をたたけ、
たたいている者をほめろ」などという
右翼の朝日バッシングみたいな
非論理的な事は私は言わない。
高山清洲だって本当の事を書く事はある。
誉めているわけではない。
常に嘘を書くならある意味正直でわかりやすい。
工作員はそんなに単純ではなく
右翼論法は非常に馬鹿げている。

「天皇黒幕説」の中心はRaptだが・・・

RAPT信者の証言
https://1145141914.at.webry.info/
Rapt中村祐介を批判しつつ、
その思想は全面的に正しかったとして
温存させるためのサイトのようだ。

「太陽神は悪魔」などと言うのなら
日光を浴びずに暮らしてるか?
太陽からどれだけ恩恵を受けているか
わかってないとでも言うのだろうか?

太陽信仰を口実に
悪魔に生贄を供えるような
カルトがあったとしても
それは太陽神のせいとは
言えないのではなかろうか?

ユダヤ問題のポイント(近・現代編)
― 特殊稿6 ― 性錬金術(2)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=182132
なんて話もあるけれど、
セックスは、本来なら、尊敬・信頼・愛情などで
結ばれた男女の互いに慰撫し歓喜する行為で
精神まで昇華するような、純粋なヨーガ
である事が望ましい。
それを汚そうとする者がいるのが問題なのだ。

Rapt統一教会・摂理の共通点
http://muratori.hateblo.jp/entry/2018/03/03/225840
そりゃそうだよね・・・日本会議は実際は
統一教会系なのだが、生長の家を背乗りし
それを口実に大本教に罪をなすりつけるのが
こいつらの手口。

安倍が世耕稲田を異常なほどに重用してきた
理由は、彼らが今でも統一教会の幹部だから

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2120012.html
それに背乗り朝鮮部落民だよね?
和歌山と福井あたりの。

【背乗り】稲田朋美 統一教会「世界平和連合」の常連!
安倍政権⇒勝共連合⇒統一教会⇒日本会議

https://blogs.yahoo.co.jp/buginnose/48802435.html
こんなのを他人のせいにするような連中が
今生の内に人生を謳歌したいだの
他人はどうでもいいから自分が人生を謳歌
できるよう今生を自己中心的に暮らすべきだの
というのがカルト思想に他ならない。

普段はモンサントなどを批判するのみならず
知らずに食べてる日本人は馬鹿だ何だと
被害者を貶めたがり、責めたり呪ったり
しているくせに、批判はよくないとか
言い出すのはwantonも同じ。
https://ameblo.jp/64152966/entry-12525047991.html
私がホイットニー文書の記事に「いいね!」を
つけたので読みに来たかも知れないが
一つ前の記事が在日朝鮮人の嘘に都合の悪い
真実だったので、こんな事を言い出したのかも知れない。

「思想」を持つ朝鮮人は、皆そんな風で
ほとんど例外はない。思い浮かばない。

基本中の基本を知らない人が多い。
岸信介、児玉誉士夫、正力松太郎が、CIAエージェントであった ことは、(この3人が、最も大きな影響を与えたトップ3CIAエージェントトリオである。)2007年に米国国務省で、情報60年開示で、公開されている事実である。
こういうものを見て、すぐに、眉唾ものだとか陰謀論だとか思ってしまう人
ほとんどなのである。

https://taicho2006.exblog.jp/26945877/
「きちんと知っておくということが苦手な日本人。
なんとなく暗い話をさけようとする日本人。
そのツケが毎日の生活にのしかかってくる。
最近、特にそういう実感はありませんか。
社会の一員としての自覚の欠如。」
などと書いてるが、
そういう朝鮮人が、日本人に真相を知らせず
虚構の宣伝ばかりし、盲信しない人を
敵視するように煽っているのが悪い。
おまえらは内部情報を知ってるだけで
それでも偏見が甚だしいのは特亜の性質だ。

私のように検証する知性や
公正な姿勢を持っているわけでは全くない。
おまえらの場合は悪意やうぬぼれに満ちている。

「アガる話」にしか興味を示さないのは
むしろ朝鮮人の性質だ。
https://www.cyzo.com/2019/09/post_215662_entry.html
どんちゃん=チベットよわー1
朝鮮社会のタブーは、自分達が信仰する
「立場」「真実」「恨」
に対して異を唱える事です

https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12212842841.html
これが「体制保守」の正体だ。
日本に存在する悪は特亜由来であり
自覚があろうとなかろうと
悪化している者は特亜化しているのだ。
「自尊的」だとそれに氣づけない。
特亜化しているからだ。

自民党が特亜と対立しているというのは
茶番に過ぎない。マスゴミを狂信しているのは
自民党を親日だと思っている方々なんだよ。

戦前・戦中・戦後の朝鮮人犯罪を批判
するのが親日なら
自民党を批判するのも親日だ。
自民党を批判するのが反日なら
戦前・戦中・戦後の朝鮮人犯罪を批判
するのも反日という事になる?
わかってるかい?

日本人を虐待する特亜犯罪の中核は
創価バーニング、政党で言えば
創価公明党より統一教会自民党だ。

創価は表向き平和主義なので、
一種のエセ左翼で、あからさまに
ファシズムを推進すると信者が反発する。
統一教会の場合は違う。
はじめから反日だ。

ジョセフ・ナイや、アーミテージ、マイケル・グリーンなどの
ジャパンハンドラーズも属するCSISは戦前( 1930年代~ )の
「 太平洋問題調査会 」の後身とも云える組織。

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18786.html
太平洋問題調査会は、日本を如何にして泥沼の日支戦争~太平洋戦争に引きずり込むかの研究・諜報・連絡網構築を行った組織で、ゾルゲ事件の共犯:尾崎秀実やその周辺一味、戦後財閥形成など経済界などで活躍する売国奴重鎮がそのメンバーだった。

内調や公安に北に協力する『二重スパイ』がいて
私の情報が筒抜けだったんです

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/261817/3
だって公安って特高が名前を変えただけで韓流じゃん。
むしろ自分を日本人だと思ってる人物の方が
少数派じゃないの?そんで、君はどうして偽ユダヤ顔?
公明党の杉島久敏とは関係あるの?

公安警察(諜報機関)として復活していた「特高」(特別高等警察)と
創価学会との知られたくないズブズブの腐れ縁

https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/f80a91c9080116f6b5985e51efc785d6

集団ストーカー
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12526741551.html

電通や創価バーニングの朴ウヨども
韓流ゴリ押し安倍魔アメブロに消されない
のは何故か分かったかい?

こいつら朴ウヨはどんなに朝鮮人を罵倒しても
韓流IT企業ヒルズ族に消されないだろ?
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12524538929.html
ありのままに客観的に冷静に
朝鮮人批判すると消されるんだぞ、アメブロでは。
どうしてこいつらは消されない?
韓流にとって都合がよい身内、あるいは
全く痛くも痒くもない見当違いな奴だから、
あるいはその複合なんだよ、
荒らされる事もないこいつらは。

茶番の活動家のパフォーマンスは
だいたいいつも、下の記事と同じような構図。

中共としては、大陸の人々が香港の反政府運動を
支持し始めると脅威
だが、今のように香港人が
売国奴な言動をしてくれている限り怖くない

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12527229108.html
香港人の売国奴な行動は、中共が「懲罰」として、
香港に付与してきた経済特権を剥奪する口実を与えてしまう。

こういう事さ。だから連中は
感情論ばかり、矛盾だらけで
論理的な一貫性がない。ダブスタで。

現在進行形の香山リカを批判しながら
過去にさかのぼって朝鮮人の嘘をあばきつつ
過去の話をするなと全く正反対の事を言い出す
ダブルスタンダードをおかしいと思わない?
こいつらは過去の、有史以来の朝鮮人犯罪を
隠したいと思ってるからそういう論理のすり替えを
平気でやる・・・もしくはそうとうな馬鹿で
どちらにしろ、ダブルスタンダードな特亜そのもの、
なんだと分からない?それが差別というものさ。
味方と思えば欠点が見えず擁護する
主観的な感情論・・・それが特亜の性質だ。

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」

日本人ではないので嘘をつく自民党
五十黙示録 第三巻「星座の巻」
第四帖
ウソの上ぬり御苦労ぞ」


山本太郎が、わざわざ地価の高い赤坂
なんかに事務所を構えて、しかも
右翼・暴力団に襲撃されない事にも
ただ単に虚構の対立を宣伝されている事にも
疑問を持つべし。れいわ新撰組の当選者は
安倍友だぞ。

れいわ新撰組の舩後靖彦参議院議員が、
首相官邸を訪問して安倍総理と面会!!

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7ff86cb9d18b2b4e7f426f3fc404c047
政権に対する批判はなく、安倍総理側が
どんな発言をしたかは不明!!

山本太郎は幸福の科学関係の三橋貴明
対談などもしている。
生活の党の頃は集団的自衛権批判してるが
生活の党は集団的自衛権賛成派だ。

ひふみ神示 第十二巻「夜明けの巻」
第十一帖(三三一)
「我(われ)が我(われ)ががとれたら判って来るぞ。
慢心おそろしいぞ。」


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
ひとがひとがと思ってゐた事 我の事でありたであろがな、
(・・・中略・・・)
日本が日本がと思って居た事 外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。」


私の場合は、「天皇黒幕説」を
否定したいとか肯定したいとか
自己中心主義に基づいて我田引水
したいのではなく、ただ公正に
事実を探究し、問題を解決したいのだ。

「誰も彼もが自分と同様に
自己中心的なはず」などと思っている者は
「天皇黒幕説」に都合のよい説でも
都合の悪い説でも採用し検討するのは
奇異に、意外に感じるかも知れないが
そんな尺度で動くのがそもそもの間違いだ。

私は、鬼畜藤原の子孫という事になってる
人皇家が永続しなければならないとは
思っていない。それは「日本人を守る」事とは
一切関係ない。だいたい、日本の王族は
元々は母系・末子継承だったのだ。
沖縄のあり方こそが日本的なのだ。

「日本人を守るのが真の保守」なら
「体制保守」は全て「偽装保守」でしかない

「日本人を守るのが真の保守」なら
「真の革新」だけが「真の保守」である。

皮肉にも、小さい時から鬼畜と教わっていたアメリカ兵が、
やけどや傷の手当てをしてくれました。

これが日本兵だったら見捨てられていたでしょう。
日本兵は住民に銃剣を突きつけて『ここは日本軍が使う』と言って、
隠れていた壕から追い出しました。
大切な食料を日本兵に奪われることも珍しくありません。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-161.html?sp

反日を赤親日を青で表すと
右翼・エセ左翼確信犯特亜自覚無い右翼・信者偽ユダヤ一般マスゴミ信者エセ左翼信者一般の米兵・真の革新ひふみ神示の大神様
となる。大神様は超のつく「極左」=親日である。
もっとも、国粋主義とか自己中心主義とは関係ない。
公正な、本当の平和主義。

米軍さえいなければ創価自衛隊と暴力団で
日本人を陵辱・虐殺し放題と思っているのが
エセ左翼、創価系暴力団、
そして背後の与党やユ党なんだから
真相をありのままに理解せずに
間違った認識のまま投票などしてると
とんでもない事になるぞ。

男系の遺伝子がどうこうと言うなら
まず古墳の被葬者の遺伝子を調べて
みればよい。やろうとしないだろ?
真の継体陵である可能性が高い
今城塚古墳だとか、同類の陵と
馬具・兵器を副葬している
5世紀末から6世紀初頭の古墳では
人種すら違っているのではないか?

それでも男系が重要というなら
旧皇族を復帰させればよい。
女性宮家にしろ、秋篠宮家にこだわるのは
在日朝鮮人の都合
としか考えられない。

紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅
三井慶昭は韓国人?wikiプロフィール経歴や
川嶋辰彦(紀子さま父)との関係がヤバすぎる?

https://popple-news.com/mitsuiyoshiaki/
紀子妃の父・川嶋辰彦とパチンコ社長の韓国旅行

そもそも、皇族詐欺は小室家より川嶋家=秋篠宮家が先!!
http://princeakishino.blog.fc2.com/blog-category-9.html
池口恵観・・・朝鮮総連を落札した人物。

小室さんの登場で見えてきたー何かがおかしい皇室
旧宮家に男系男子がたくさんいることを知らないとは考え難く、
あえてその存在をスルーして
「安定した皇位継承のために女性宮家」と言っている

https://www.ootapaper.com/entry/2018/04/12/083556
(1)男系を維持している旧宮家などを排除し、
(2)明治天皇以降の天皇の女性子孫も考慮に入れず、
(3)女性宮家も三笠宮家や高円宮家の女王による継承は認めず、
(4)内親王だけというのはひどく恣意的

これはリンク切れになっている。
ootapaper は、現在、記事一覧だけが
グーグルの一時保存(cache)に残っているが
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:kCcVtc9dAoMJ:https://www.ootapaper.com/archive+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b-d
他は「非公開に設定されています。 」と出るだけ。
・・・これを見た時に、コシミズさんが
はてなブログにしたのは消されるのを想定して
の事なんだなと思った。そしてやはり消された。

ココログさんにメールしました。($・・)~~~
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-3d2a76.html
今度はなるべく消されないようにするみたいだね。

ともかく、部落解放同盟の川嶋辰彦
の子孫しか「天皇」にしない
というのはとんでもない事なのだ。

で・・・天皇制がないと侵略されるとか
内戦になるとか言うのがいるが
元々、鬼畜藤原が人皇になったのは
侵略された結果に他ならない。
人皇が藤原から川嶋に代わるのは危険。
それよりはロスチャイルドに代わる方が
ましかも知れない。これがリアルな話。
朝鮮人に都合のよい幻想など有害。

愛子内親王殿下に、悠仁親王を
くっつけようなどと言ってる連中は
どうしても川嶋辰彦の血筋を人皇に
したい連中なのだ。
これをわかっていないと危険だ。

川嶋を阻止するのが第一。
部落解放同盟の横暴を見れば当然の事。

PL学園タニマチ、兄弟は暴力団の神戸山口組
部落解放同盟(解同)関連の浅田

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105500075
桑田真澄の弟、泉いじめ殺人事件、
桜井広大後輩をパイプ椅子で殴打、下半身不随にする、
15歳マネージャーに集団で暴行、性器に飲料水の瓶をねじ込む。
検索して調べりゃ次から次と出てきます。


川嶋でなければ、
自分は向いてないと言ってる竹田恒泰でも
何でも構わない。
はるかにましだろう。現実を知った上で
よくよく考えなければならない。
虚構は無しだ。

これだけある「旧宮家御復帰」のメリット
#旧宮家 #女性宮家
https://togetter.com/li/1355114

私が旧宮家の皇籍復帰に賛同できない理由
深沢明人
https://blog.goo.ne.jp/tennouheikano/e/3d2a0f331d14c5655fa38907b3db44ba
「まず所功氏は女系天皇の必要性を唱える法学者で歴史家にありがちな残念なタイプだ。よって、女系への布石ともなる女性宮家創設には積極的であり、旧宮家の皇籍復帰や側室復活には否定的というよりは、寧ろ皇統の断絶を目的としているようにさえ伺える。」
旧宮家皇籍復帰の熱望
天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長


守らなければならないのは、
愛子内親王殿下と、その保護者なのだ。

新天皇には、日本人を守る事
考えていただきたい。現在の
皇統を継続させるために
川嶋や在日の手下になるなど
最もあってはならない事。

継父・恋人の魔の手から
我が子を守れなかったシングル・マザー
などが懲役1日にでもなるのなら
昭和天皇は万死に値する。
彼女たちが我が子をテロリストの
魔の手から守れるというのなら
昭和天皇が軍をとめるのなど超楽勝でしょ。
シングルマザーが懲役1年なら
昭和天皇は365万死には値する。
そうでなければ凶悪非道な差別だ。

「セクハラ!1年以上も」(続)
「1年以上も痴漢と同じ」
女性は苦痛に耐えて、訴え続けました。
「停職6ヶ月の処分」

https://twitter.com/RBCvzrsSHBeK6nm/status/1178417112613654528
それなのにシングルマザーは懲役8年?
連続集団強姦魔と同じか、それ以上?
頭おかしいだろ。

厳密に言えば神武天皇からは
全て人皇の血筋であり
圧倒的に鬼畜藤原の血が濃く
なっいるわけで、私にとっては
陛下とはニギハヤヒ大神様。
神武天皇以降を意味しない。

某社民系ブログでルカと名乗ってるのは
明らかに朝鮮人工作員だ。
歴史の記述など滅茶苦茶、
高山清洲などと同じ系統だ。
連中の都合ばかり書いている。

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
神武天皇の岩戸しめは、御自ら人皇を名乗り給ふより他に道なき迄の御働きをなされたからであるぞ。神の世から人の世への移り変りの事柄を、一応、岩戸にかくして神ヤマトイハレ彦命として、人皇として立たれたのであるから、大きな岩戸しめの一つであるぞ。」


ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第十五帖(二五一)
「天照皇太神宮様(テンショウコウタイジングウサマ)の岩戸開きは、だました、間違ひの岩戸開きぞ、無理にあけた岩戸開きざから、開いた神々様に大きなメグリあるのざぞ、今度はメグリだけのことはせなならんぞ、神にはわけへだて無いのざぞ、今度の岩戸開きはちっとも間違ひない、まぢりけのない、マコトの神の息吹でひらくのざぞ。まぢりありたら、にごり少しでもありたら、またやり直しせなならんから くどうきつけてゐるのざぞ。何時迄もかわらんマコトでひらくのざぞ。」


騙して、ごまかして虚構で誘導するのでなく、
真相を明らかにすべき。

「あおくさい」「きれいごと」についていけない
赤臭い汚職に満ちた「体制保守」の
背徳カルトでは、神は理解不能だ。
連中は悪魔狂信者でしかない。

一水会を鼓舞する会 中曽根」で検索
https://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/43557547.html
一水会というのは社民系右翼団体だ。

ダンス深夜営業の怪 エセ左翼
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html

佳子さまは長年ダンス練習に取り組んでおり、
学習院女子高等科の頃には八重桜祭で
「KYS」というユニットを組んで
K-POPのダンスを披露しています。

https://rondan.net/19153

#皇居 に呼ばれたEXILE申告漏れだったとはね。
逆に言えば、両陛下はそのような輩を皇居に呼ばれたか?
何か暗示的ですね。小室圭問題に通じるところがある。

https://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed/e/fc9100e1b505066ed019d6db045a38c7
ガンダムのザビ家って例えばこんな感じ

天皇陛下御在位30年記念式典」で
歌ったとエセ左翼が宣伝している
三浦大知.は、創価バーニング系ライジング
所属でAB型。反日極右「体制保守」の茶番だ。
エセ左翼は創価バーニングを持ち上げる連中、
それは極右なんだよ。B型が特亜の血筋。

ニコニコ動画をやっているドワンゴという会社は
創価バーニングの系列だ。
ああいう下卑た「www」を多用するのこそが
朝鮮人工作員の巣窟に他ならない。
ドワンゴavexヤクザ
BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
VISION FACTORYは今のライジング、
ドワンゴはニコニコ動画
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。

それを朴ウヨと呼ぶのだが、
最近は朴ウヨどもが
「自分たち朝鮮人犯罪者を批判する
都合の悪い平和主義者」の事をネトウヨと
呼ぶようになった。
そんなものは言葉のすり替え、
まやかしに過ぎない。

ネトウヨ曰く「反日小僧」だった高岡蒼甫
嫌韓発言で一気に聖戦士にジョブチェンジ!

http://sugosoku.blog102.fc2.com/blog-entry-836.html
在日朝鮮人を批判してみせているフィフィも
実際は関東連合の朝鮮人とつるんでいる。
そういう真相をこそ拡散しないと駄目じゃん。

9月16日=安室奈美恵さんの引退した日が
記念日に認定されなかっ
たというけれど
鬼畜右翼どもの言う「極左」であった
高貴な平和主義の故・翁長知事
慕う安室奈美恵の誕生日の度に
故・翁長知事の大御心がよみがえる
ようでは困ると悪魔主義者どもが
思ったのだろう。ライジングから
エイベックスに移籍という経緯のあった
安室ちゃんが個人で暴力団や
自民党の圧力と闘うのは困難なので
本人も記念日にならない事を
望んでいたのではないか、
とファンは安心しているという。

山口真帆さんの誕生日
9月17日に写真集発売

https://twitter.com/maho_yamaguchi/status/1156804950187372546
きれいだね。

安室奈美恵のラストライブめぐり
安倍官邸と自民党が過剰反応!
沖縄県知事選への影響恐れ口封じ工作

https://lite-ra.com/2018/09/post-4260.html

安倍だけじゃない、官房長官も会食でメディア懐柔!
幻冬舎見城社長、avex松浦社長との仲良し写真

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4437/

エイベックスが力を入れたヤンキーアイドルオーディションの
審査員は反社会勢力関東連合

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409
「フィットワン」のマネージャーNは昨年6月15日、振り込め詐欺で逮捕
エイベックス社長室長遠藤日出樹氏は稲川会系元暴力団
社員で逮捕された元乙葉のマネージャー長沢は山口組系太田興業の組員。
遠藤氏経営の芸能プロ「フィットワン」は実質エイベックスのプロ。
さらにAV専門の「アリュール」関係するところで大麻覚醒剤の事件ばかり。
エイベックス松浦社長が株主に対して、ケツモチ暴力団員や元暴力団関係者で
エイベックスの社員である遠藤某等数人で株主を監禁して脅迫
エイベックスアカデミーでは小学生の女の子にレイプ疑惑も。

実際、新進気鋭の青年実業家などと呼ばれてるのは
こんな連中
なんだよ。

ペニーオークション詐欺
アメブロ藤田エイベックスの松浦とも遊び仲間

http://brog.keiten.net/?cid=44169
「だから、そこら辺から声をかけられれば安っぽい枝の枝みたいなプロダクションなんか二つ返事で受けざるを得ないだろう。」

小泉=竹中改革」の際に
村上ファンドのインサイダー取引
不正にボロ儲けした一味。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
毎度おなじみ楽天・三木AbemaTV藤田
創価学会パソナ南部河野防衛相などの名がずらりと並んでいる。

三木谷の親戚が三木というのも何か妙だし、
そもそもABCマート三木は朝鮮学校の出身です。
日本人で朝鮮学校行くヤツはいないよね

http://ameblo.jp/minomushi1968/entry-12010633577.html

こういう極右悪魔主義者どもの事を
「本当は左翼」などと呼ぶのなら、初めから
平和主義者の事を左翼などと呼んではならぬ。

現在、高貴な平和主義者が「左翼」と呼ばれ
邪悪な悪魔主義者が右翼と呼ばれている
のだから、楽天などは「本当は左翼」ではない。
はじめから、あれが右翼なのだ。

そう言わないのなら、初めから
右だの左だので表現しなければよい。
悪は悪、善は善だ。
現在の用語では、悪が右よ呼ばれ
善が左と呼ばれているのだから
邪悪な極右なんぞを「本当は左」などと
まるで「左」が悪いかのように言ってはならない。
詐欺だ。とんでもなく邪悪なごまかしだ。

【日本書紀・古事記の傾向と対策】
なぜ神の子の騙し討ちを喜々として自慢げに描くの?

http://www.buccyake-kojiki.com/archives/1005195289.html
藤原氏が百済人で、歴史捏造しているからです。

インディアンはまっすぐな舌を愛し、
先が二つに割れた舌を憎む。

https://matome.naver.jp/odai/2131530526902233101
特亜野蛮賊から見れば
「土人」は「きれいごと」ばかりで「あおくさい」のである。

藤原氏は百済人で天皇ではない
平気で嘘をつく陰謀・歴史捏造家系・・・
それは特亜でしかありえない。

「 都見ば賎しきあが身またをちぬベし 」のアイロニーは、
 長屋王事件を機に全権力を掌握した
藤原四子に向けられていると見て間違いないでしょう。

http://fom-club.seesaa.net/article/465019224.html
 「令和」の典拠として安倍総理が挙げていたのは、『万葉集』巻5「梅花歌32首」の序でありました。
 730(天平2)年正月13日、大宰府の長官(大宰帥)だった大伴旅人が大がかりな園遊会を主催し、集まった役人たちがそのとき詠んだ短歌をまとめるとともに、漢文の序を付した のです。
 その序に「于時初春令月、気淑風和」の句が確かにあります。
〈折しも正月の佳い月であ り、気候も快く風は穏やかだ〉
というのです。
(・・・中略・・・)
 皇親勢力の重鎮として旅人が深い信頼を寄せていた左大臣、長屋王―― 平城京内の邸宅跡から大量の木簡が発見されたことでも有名な人物――が、天平元年つまり梅花宴の前年に、藤原四子(武智麻呂・房前・宇合・麻呂)の画策で濡れ衣を着せられ、聖武天皇の皇太子を呪い殺したかどで処刑されるという、いともショッキングな事件が持ち上がったのでした。
 この事件は後に冤罪と判明するのですが、当時から陰謀が囁かれていたでしょう。

鬼畜桓武こそが逆賊と分からない者は
真の日本人ではないのであり
神示の肝心要を理解する事などできはしないのだ。

自分・同胞と思えばどんな犯罪でも正当化し
他人と思えば非難する・・・それは特亜だ。

右翼は特亜であり、特亜は右翼だ。
軍事独裁ファシストは
自分の場合と他人の場合で
ルールを変え基準を変える自己中心主義者。

敵と思えば非難し、
味方と思えば同じ事をしても絶賛する。
勝った者は何をしてもよいという発想の野蛮賊。
騙される方が悪いという、「土人」蔑視の差別主義者。
背徳カルトの悪魔主義者。

神示の類が
誰の言葉という事になっているかは
ひとまず置いておいて、
内容が優れているかどうか、理解できるか?
大川隆法の大嘘と息子が告発しているような
「守護霊との対話」と同様に見えるのか?
大本神諭や日月神示は、
そんなもんじゃないよ。

大本の雛形経綸
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11414817404.html

科学的にメカニズムの解明などは
現在の科学力ではできないが
否定する根拠は何もない。
肯定する材料はある。

聖師・出口王仁三郎の使命
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11964760048.html

統一教会日本会議ごときカルトとは正反対だ。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html

ポピュリズムという悪魔用語
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-155.html?sp

N国党・立花氏の“金儲け目的”の威力業務妨害罪を
見逃す警察の態度は問題である

https://biz-journal.jp/2019/09/post_119185.html
奴こそが「権力の犬」「上級国民」「既得権益層」
だという事が分かったかな?
奴こそが「日本破壊」を企む
特亜軍事独裁体制保守」の手先。
安倍一味や東電などの連中を逮捕しないのと同じ。

「体制保守」というのは初めからずっと
特亜野蛮賊が寄生虫・犯罪階級となり、
加害しながら楽に暮らせる体制を保守するもの。

そういうのが好きだという奴は、
そういう奴だけでヘル朝鮮で暮せばよいのだが
被害者から搾取して暮らしたいという奴が
「共存・共生」などと主張し、被害者から搾取
する軍事独裁ファシズム体制を完璧にしたがっていて
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-263.html
日本を「ガラパゴス」などと呼び
極右特亜グローバル・ファシストを
「左翼グローバリスト」などと呼び、自分の一味を
敵対する平和主義者であるかに偽装し
平和主義者に自分の罪をなすりつけ、
悪い事が良い事だと屁理屈を唱えている。

自民党の母体である統一教会
日本人が被害者として
加害者である朝鮮人に全てを貢ぐ事を
よしとするカルトである。
https://ameblo.jp/chanu1/entry-12000504722.html

そういう「体制」に疑問を持たない者は
多かれ少なかれ特亜化しているか、
元々特亜なのであり、自分の犯罪は正義
という差別根性を持っている自己中心的な
感情論者であり、事実をありのままに指摘
されたら逆ギレするのが当然と思っている
「プライド」野郎であり、テロで正論を抹殺する
のが正義という思想を持つ悪魔主義者であり、
被害者を無くそうと思っておらず、
平和憲法の大御心を宿せない小さな器で
神から見れば非日本人であり、人でなしであり、
平和や公正や真相探究を意志していないのである。

ひふみ神示 第十四巻「カ千(風)の巻」
第八帖 (三五九)
てん詞様とは天千様のことぞと申してあろがな、
この方シチニの神と現はれるぞと申してあろがな、
天二(てんぷ)様のことざぞ。(・・・中略・・・)
世をもたれん天地の大泥棒をこの世の大将と思ってゐて、
それでまだ眼覚めんのか、よく曇りなされたなあ、

(・・・中略・・・)
あまり穢れてゐる腸(はらわた)ばかりぢゃから、
一度に引出して、日に干してからでないと、
洗濯出来ん様になりて御座るぞ。
ひぼしこばれん人民あるから、
今のうちから気付けてゐるのぢゃぞ。
けんびき痛いぞ、あまりにも狂ふて御座るぞ
元の根元の世より、も一つキの世にせなならんのざから、
神々様にも見当取れんのぢゃ、
元の生神でないと、今度の御用出来んぞ。」

関連記事
スポンサーサイト



page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.