fc2ブログ
真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2019/07/26(金)   CATEGORY: 小ネタ・細切れ
京都アニメーション放火 疑問と考察
たまたま犯人が関東から遠出してきた日に
たまたま要人が集結していて
たまたまセキュリティを切ってて
たまたまNHKスタッフが到着直前に犯行が行われて
たまたまNHKが建物の内部構造の資料も持ってただけだぞ
なんら後ろ暗い所はないよな?

https://twitter.com/sbscience2/status/1151855006020038658?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1151855006020038658&ref_url=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F%3Fp%3D205843
たまたま取材に来てて事件を撮影
という事件、これで何度目でしょうね?
ここ数年で。秋葉原の時も新幹線の時もだね。
だいたい何だよそのもろいセキュリティー。

京都アニメーション
オウム真理教のアニメも作成していた

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12495921901.html

この件について言及しているツイートは、
「精神病だということで犯人の罪が軽くなるなどしたら堪らない」
という内容と、
「精神疾患と犯行を安易に結びつけるようなことは
しないでほしい」という注意喚起の
2パターンで大半が占められていた。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0725/sgk_190725_8796131897.html
前者が自作自演劇を放送してる奴らの
誘導したい方向性なんだなー。

そもそも、「精神科医」そのものが
「まともな人士をこそ」殺処分する目的で
つくられたものだ。

ナチ時代の大量虐殺こそが精神医療の本質です
https://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/53817539.html
精神科医・元BPO・香山リカ
元BPO(放送倫理機構)で精神科医の
通名・香山リカ「発狂」
こういう奴らが「誰が精神異常か決める」
のがキチガイじみてる。
真実を指摘する人をヘイトする言論抹殺集団

記者クラブはナチス産!
記者クラブ制はナチス・ドイツで生まれた
情報統制の殿堂
https://nueq.exblog.jp/18921357/

大本営の茶番・嘘ニュースを盲信しない
知性ある人物を「異常」として
抹殺するための機関、それが精神病院だ。

自作自演テロ・災害ニュース
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-13.html?sp
ビンラディンとライス国務長官
敵役とアメリカ上層部はお友達。
だけどビル崩壊映像が茶番だと
論理的に気づいている人よりも
マスゴミを盲信している「保守信者」の方が多いみたい。
ヒトラーもロスチャイルドの隠し孫、
ナチスの幹部に「金髪碧眼後身帳のアーリア人」はいない。
全員、偽ユダヤ。批判するなと言うための自作自演。
オウム真理教サリン製造は無理
論理的に思考していますか?
「テレビで放送してる」という事と
実際そうなのかどうかは違うんだぞ。
吟味・検証してますか?
だったら騙されなくなるはずだぞ。

マスゴミを盲信していた自分の
間違いをただすのはおっくうで
異論の方が間違ってるで済ませたい
といういい加減な姿勢になってませんか?
テレビをぼうっと見て染脳されてるって事よ。

警察は事前に犯行を知っていた!? 
秋葉原通り魔事件」をめぐるミステリー
http://dailynewsonline.jp/article/922322/
あの惨劇のニュースを聞いた誰もが、
加藤が返り血を浴びたことを“容易に”想像するだろう。
だが、ニュースで流れた逮捕時の映像には、
加藤のベージュのジャケットには返り血がついていない


そもそも、プロの軍人でなければ1人では無理
な犯行という分析もある。そして
最初は、犯人は金髪という声があったのだ。
http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/481.html
しかし後から消されていった。
そこは絶対に忘れてはならない。


サリンがもれないような配管設備のある
工場なんて、オウム真理教につくれるの?
「サティアン」は麻薬工場だったし
サリンはロシアかどこかから買った、
ロシアの銃なども大量にあった
が、ダムに沈めた事にされて捜査打ち切り、
おかしくないか?
創価学会の麻薬ビジネス
オウム真理教=創価学会=統一教会=幸福の科学
https://www.youtube.com/watch?v=nxr3clWnCIQ
2009年6月20日 リチャード・コシミズ大阪講演会
ここが最も重要。3.11以降の講演では、
しばしばこの頃とは正反対の事を言っているが。
富士周辺


何か朴ウヨが騒いでるぞー。

純丘曜彰
「京アニは麻薬の売人以下」

https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12497656357.html
絵柄が嫌いだし見てないけど
もしかしたら、そこそこ当たってるのかも。
火災の被害者になってるから炎上してるけど
仕組まれた火災の可能性もあり
感情論ばかりでなく冷静に考える必要があると思う。


この純丘ってのは朝まで生テレビを
企画した人物らしいけど
以前から貧困層を馬鹿にする発言をして
そこそこ炎上している。発言は完全に右翼だよ。
https://news.livedoor.com/article/detail/11915106/
カラテカ入江みたいな飲み会ばかり
やってる芸人を勝ち組とし、
連中に搾取される労働者を無能とするような。


「宮迫の兄だ」 タレントの名前使い詐欺、容疑の男逮捕
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1889.html
たとえば音楽でも演劇でも、絵描きでも、それなりの修行とか努力とか、あるわけです。ところがDQNはそうした地道な方法が嫌い。努力しないで、有名になってチヤホヤされたいw そうした屑どもにとっては、「芸人」という肩書は魅力的なんだろうねw やってる事は、毎晩、仲間が集って酒を飲むだけw 芸人ブームなので、よくTVでも紹介されるんだが、あの連中、毎晩、居酒屋だよね。

まぁ、芸人はまだ下っ端で
芸能界の主犯格は高級キャバクラとか
クラブのVIPルームとか
クルーザーで遠出して
逃げ場のない洋上で乱交強要とか
まぁ、いろいろあるらしいぞ。
日本会議創設者とやらの豪遊ぶり
「らき☆すた」も教徒アニメーションだが
統一教会「日本会議」創設者の親友という
高山清洲・・・の配下に「らき☆すた」を宣伝してた者
がいる。(舞台となった茨城・大洗あたり出身)

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11981834028.html
出川と同じ劇団出身の内村や
出川とセットのデヴィ夫人を出す
読売CIA日本テレビ網って、一体何だと思う?
ジェジュンとか、韓国スパイ企業LINEとかの
宣伝してるのも、「体制保守」だよ?

できるだけ楽したい、皆と一緒のことはしたくない、
それでいてチヤホヤしてほしい、
お金はようけもらいたい。
ほとんどこういう考えの人間が、
芸人とヤクザになる

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_129359/

最後には、「ほら、努力する者が勝ちでしょ」
という世の中のきちっとしたピラミッドを
作らないかんのに。これを誰かが崩してもうたから、
一般人までみんな一攫千金、濡れ手でアワ、
棚からぼた餅、全員が今や芸人志向に働いてんにゃから。
https://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110912/enn1109121257009-n1.htm

ある「在日エリート」の勝利宣言
日本という国における「楽して稼げる職業」は
全て在日・帰化人が握ってるし(笑)

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
「日本の永住権取得も緩和させ移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。
反対するなら差別!差別!と騒ぐ。(・・・中略・・・)
芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。」

だから安藤サクラとか多部未華子とか
芦田愛菜とか松井珠理奈とか
E-GirlsのAmiとかブスや
エグ猿みたいなチンピラ暴力団風
ばかりなのさ。

悪名高きエイベックスは真っ黒で
関東連合OBとズブズブの関係!
石元太一も審査員だった!
エイベックス「ヤンキーアイドルオーディション」
開催に疑問と怒りの声

https://50064686.at.webry.info/201210/article_16.html
LDHの社長・元エグ猿のHIROは
エイベックス松浦の舎弟。もちろん系列企業だ。
グラビア・アイドル部門のプラチナムはさらに評判が悪い。
https://www.hachi8.me/relationship-kanto-coalition-celebrities/
そして、エイベックスそのものが
創価バーニング系列だ。
ドワンゴavexヤクザ
BURINGが創価バーニング、avexがエイベックス、
VISION FACTORYは今のライジング、
ドワンゴ=ニコニコ動画
後藤組が創価学会のテロ組織の一つ。

こういう連中に税金を献上する邪悪な
安倍晋三や竹中平蔵どもを
一匹残らず駆逐しなければ
日本人を守る事などできはしない。
外国人が日本人の資産を家庭で管理し暮らす陰謀
セクハラ会社パソナ竹中平蔵
パソナ接待館「仁風林」と自民党朝鮮人

護憲こそが日本人を守る。
戦中みたいな軍事独裁体制は
邪悪な朝鮮人が日本人を殺しまくる体制。
そういうファシズム体制にしたいというのが
「体制保守」なんだぞ。

「緊急事態条項」実は
安倍改憲は日本版ナチス政権誕生の道筋

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cde5ed4e17eb51e8b046cacd5d21301b#comment-list
緊急事態条項

安倍氏は、自分が癒着している吉本興業に
われらの血税・100億円を
提供すると
勝手に閣議決定している:今回の参院選で、
安倍自民に投票した国民は大いに反省すべき
他のまともな国民迷惑する!

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37875389.html

パチンコ推進してるのは
自民党、公明党、民主党、維新の党(会)

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011014_01_1.html

安倍チルドレンの女性議員・三原某の仰天演説から、
安倍氏の底の浅いアタマの中味がバレバレ:
よくもこんな演説を認めたものだ

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/archive/2019/06/25
あれが朝鮮カルト統一教会=極右だよ。

吉本興業の深い闇。
2009年の上場廃止から怪しかった

https://www.mag2.com/p/money/729179/2
2011年8月当時、人気絶頂にあった島田紳助氏が暴力団関係者との黒い交際で問題になって引退に追い込まれたときに、ああこういうことだったのかということに気づかされることになります。
上場企業のままであればこうした問題が発覚すれば株価は大きく下落し、下手をすれば企業としてのコンプライアンスやガバナンスを問われて経営危機に陥りかねない状況だったわけです。
(・・・中略・・・)
上場廃止で社会的責任を問われることはなく、株主は大手テレビ局で固められているので、どんなに反社会的勢力と繋がっていても責任を問われることはないと聞こえたのは私だけでしょうか。

そもそもが非上場企業に大きな仕事回すなよ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2115279.html#more
加計に流された補助金数百億もそうなんだが、相手が上場会社でもなきゃマトモな組織でもないので、カネが「消えて」しまうわけです。契約書も作らず株も上場せず不明朗なビジネス」だw まぁ、どうせなら、そういう組織にカネを流した方が、色々と見返りが多いのだろう

暴力団と「ど真ッ黒」の関係にあるのは
何も吉本に限ったことではございません。
日本の芸能界全体が「暴力団」と
極めて親しい関係にあるのでございます。

https://amor1029.exblog.jp/13401401/
(暴力団が経営する「闇カジノ」の常連であった
ことが明らかになったAKB48の社長さま
、晴れて警視庁に暴力団の企業舎弟との
認定を受けた芸能界のドン、周防社長さま等々、
芸能界と暴力団との密接な関係をイチイチ上げれば
枚挙にいとまがないのでございます。

松本人志に意見できるのは島田紳助だとか
言う奴がいるが、むしろ松本人志が
島田紳助に意見できなければ無意味だ。
いいかい、芸能界を悪くしてるのは朝鮮暴力団だ。
創価バーニングやその系列に破防法を
適用しない限りよくはならない。
松本人志や元マネージャーに実権が
あるわけじゃないんだよ。
古舘伊知郎にモノマネさせる権力などない。
杉咲花とか
高橋メアリージュンをゴリ押ししてるのは
松本人志ではないでしょ。
芸能界のドン・創価バーニングだろうに。

今田はバカを防火壁(F/W)に使っていることに気付いてない
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2115457.html
「電通が吉本興業のイベントで
反社会勢力のカネをマネロンしてたのは確定だな」

松本人志は芸能界に疑問を持っていて
犯罪者から見て正直すぎてしゃべりかねないから
犯罪者から問題視されてるだけなんだよ。
それがファシズム国家というものだ。

松本人志「大手芸能事務所のタブー化」批判
バーニング所属のウェンツが涙目!

https://lite-ra.com/2017/01/post-2822.html
「いや、僕ねー、でも、まあいろんな芸能ニュースがあるじゃないですか。で、やっぱり、いまだに事務所の力関係とか、事務所が大きい事務所のちょっと、なんかスキャンダルは扱えなかったりすることが、やっぱりあるんですね。でも、もうそんなん一般の人にバレてるから。なんであのニュースは扱わないの?っていうのは、もう今や、ネットで散々、あの上位に上がっているのにワイドショーでは一切扱わない。」

N国党だってバーニングの手先さ。
NHKバッシングする事によって
NHKへのバーニングの支配力が高まり
創価バーニングによってNHKが悪くされる。
そういう仕組みだ。フジテレビだって
花王バッシングでよくなったか?
悪くなっただろ。朝鮮ブスばかり出して。

朝鮮ブスごり押し元凶は
芸能界のドン「バーニング周防」 
NHKバッシングする奴はバカ バカ 大バカ~

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-145.html?sp
朴ウヨは創価バーニング系ドワンゴ角川などの
朝鮮人工作員が中心。日本人ではない。
何も分かってない信者は目を覚ますべきだ。

紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅
三井慶昭は韓国人?wikiプロフィール経歴や
川嶋辰彦(紀子さま父)との関係がヤバすぎる?

https://popple-news.com/mitsuiyoshiaki/
紀子妃の父・川嶋辰彦とパチンコ社長の韓国旅行


4人目の自殺者が判明 
その恐ろしすぎる内容とは・・・ 
小室母子は死神 そして保険金殺人疑惑
【YouTube動画】

https://www.youtube.com/watch?v=JaSViwgLlBI

そもそも、皇族詐欺は小室家より川嶋家=秋篠宮家が先!!
http://princeakishino.blog.fc2.com/blog-category-9.html
池口恵観などとつるむ安倍友。
それを、安倍と対立してるなどと
虚構を宣伝したがるのは、朝鮮人工作員か、その信者。
北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策
池口恵観・・・朝鮮総連を落札した人物。

関東連合ブラックエンペラー(暗黒人皇)
暴走賊ブラックエンペラー暗黒人皇
エイベックス=LDHエグ猿や
幸福の科学谷山の一味。
連中が秋篠宮家を持ち上げている
という事は、どういう事だと思う?

佳子さまは長年ダンス練習に取り組んでおり、
学習院女子高等科の頃には八重桜祭で
「KYS」というユニットを組んで
K-POPのダンスを披露しています。

https://rondan.net/19153

安倍政治の問題点は
ろくに働かない暴力団などが威張りくさり
実際に働いている日本人を虐待している
という点にある。
にもかかわらず、現実を一切無視して
安倍晋三が日本人を守るなどと
机上の空論を盲信する者がいるのも問題。
マスゴミと言いながら騙されているのは
朴ウヨ狂信者だ。

吉本「死亡しても一切責任負いません」
研修生に誓約書

https://www.asahi.com/amp/articles/ASM7Z3F1VM7ZUTIL00H.html?__twitter_impression=true
これが「体制保守」すなわち軍事独裁ファシストのやり方。
自民党の改憲と同じ方針。
基本的人権の尊重を削除し、国民主権を無くし、
平和主義を無くし、殺したい人物を戦争に行かせる・・・
脱走者は死刑・・・それが韓流ゴリ押し反日極右自民党だ。

ユニセフが重大懸念
日本の子供貧困安倍政権で加速

https://twitter.com/uhgatubud/status/1156470962667155456?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1156470962667155456&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fdon1110%2Fentry-12500035345.html
最悪の政権を最高と言い張る奴は
朝鮮人かその馬鹿な信者。
犯罪者どもにチョロいと思われている事に気づけ。
どうして奴らが日本人を守るなどと思える?

安倍政権下では不必要な海外派遣
自衛官の命を石ころのように軽く扱われてしまいます

https://ameblo.jp/don1110/entry-12499275756.html
一見自衛隊を持ち上げているようですが、実はぞんざいに扱い、私物化しているのです。自衛隊に感謝!とか声高に言いながら戦地に向かわせる民衆が恐ろしいです。本当に感謝するならば平和を求めて下さい。安倍政権を止めて下さい。共産党は自衛隊の敵ではありません。
志位さんの発言を読むと、共産党の政策と自衛隊の存在は両立します。なぜなら、共産党の提唱する自衛隊とは、真に国防のためにのみ活動するからです。

そりゃそうだよ。志位さんの親戚は軍人だもん。

東京五輪のボランティア、
外国人の参加者から不満か
「全てが自己負担のボランティアなんてありえない」

https://ameblo.jp/don1110/entry-12499090303.html

そして、山本太郎などを含む
社民系のエセ左翼は、
「体制保守」の中核であるバーニングや
朝鮮暴力団を潰そうとはしない。
奴らは朝鮮人の待遇だけ改善し
日本人を虐待する事には賛成なんだよ。
実際上。そうでないと自分に
言い聞かせていても詭弁だ。
実際にやってるのはそういう事だ!!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-259.html


改憲の本当の目的は徴兵制です
抵抗勢力を徴兵して闇に葬ることも可能

徴兵制→拒否すれば刑務所行き 財産没収
橋下&有田ヨシフの韓国朝鮮人の悪口を言う奴は法で取り締まれ!
http://kinshow-99blues.seesaa.net/article/419569108.html
これが橋下徹の本性だ!!
ヘイトスピーチ規制条例案を提出


スウェーデン:愚痴や事実は「ヘイト」として起訴
レイプ犯罪は放置、病院は被害者より難民を優先。

https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12360618662.html
こんな世界にしたがる奴が「サイコパス」だ。
正確には、鬼畜B型魂の事。
その思想がファシズムである。

インターネットがあればテレビは要らない
などと言っているが、
インターネット業界は
アメブロにしろ楽天にしろソフトバンクにしろ
朝鮮人独裁会社ばかり
だろ。
それだけが情報源になるというのは
今より電通・創価バーニングによる支配がひどくなる
という事に他ならない。全然、改善じゃないんだよ。
自民党の本音をさらに先鋭にした改悪なんだ、

ナチス楽天の正体 ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

創価バーニング系ドワンゴ(ニコニコ動画=吉本興業の株主)
のような朴ウヨ=エセ左翼
だけがはびこり、
日本人を弾圧し、批判を抹殺するという事でしかないんだぞ。
虚構の宣伝ばかりして、加害者を被害者ぶって
批判するなとほざき、真実を指摘する高貴な人士は殺す
という完全ファシズム社会を狙っているのは、エセ左翼も
体制保守と同じなんだ。極右なんだよ、特亜至上主義こそが。

大アジア主義こそがだった!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ひふみ神示 第十四巻「カゼの巻」
第二帖 (三五三)
「よく旗印みてよと申してあろがな、
お日様赤いのでないぞ、
赤いとばかり思ってゐたであろがな、
まともにお日様みよ、みどりであるぞ」

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11980823921.html

おぎやはぎ、「政治家と会食NG」だった!
東京芸人のスマートさとブレなさ加減で評価急騰
https://www.cyzo.com/2019/08/post_211897_entry.html
何が東京だよ。堕落思念の腐れ外道どもが。
反犯罪が面倒などと思ってる奴の何がそんなにご立派か?
反犯罪を内心蔑視しながら
犯罪を傍観するのがどうして偉い?
面倒とほざきながら、主犯格に加担してるのと同じだろうが。
叡智のかけらもない屁理屈野郎どもが。
真に高貴な日本人は、むしろ田舎にしかいないかも知れんぞ。
何?わかってて誹謗中傷している自分は頭がいいだ?
それが堕落指向の野蛮賊の猿知恵だってんだよ。
何?犯罪を敵視する人士を蔑視する自分は正義で
自分を蔑視する者は極悪の差別主義者として抹殺すべきだ?
それを野蛮賊=サイコパスの自己中心主義と言うんだよ。
それこそが差別思想だ。「田舎蔑視」の正体。
上昇しなくても自分はイケてるという慢心。
実際はただの犯罪加担者。まずは、
おまえらが犯罪加担者美化報道を自粛せよ。

京都アニメとかの火事、しばらく大事件のように扱われていましたがー
大事件でないというのではありませんが―
亡くなった人が約30人。
 例えばあの戦争で亡くなった人が、日本人だけで3000000人
 今回の火事で亡くなった人の何倍かというと
 3000000÷30=100000
100000倍です。

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12497531724.html
京都アニメについては大体5日は“報道”していますね。
 もしニュース価値というか、伝えるべき重さを、もし死者の数で判断するのなら
 単純比例させると―
 5日×100000=500000日
 500000日÷365=1369
 つまり1945年以降、1369年間戦争について
毎日報道すべきことになります。
関連記事
スポンサーサイト



page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.