真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/11/12(木)   CATEGORY: 真の報道2
いよいよ殺すつもりかも知れない奴ら
カルト結社による暗殺計画が発動されたかも知れない。
寝ていた時に、何度もピンポン呼び鈴を鳴らす奴がいたのだが
初めは「国勢調査か何かか、そう言えば書いてなかった」とか
思っていたが、最後は何々警察とか言ってるのが聞こえた気がする。
そういえば、アパートだかマンションだかの管理会社から
共用部の破損は器物損壊で警察に通報するとか
手紙が入ったりしていた。
破損などあるわけもないが、
2回ほど、うちの部屋の前にゴキブリの死骸が捨ててあった事があり
その2回目の後に手紙が入っていた。
そんなもの、自分の部屋の前に捨てる奴などいるはずもなく、
誰か工作員が捨てた可能性もあり、
だいたい監視カメラをつけておけば分かる話で、
逆に、監視カメラがなければ誰のせいなど断言できるわけもないのだが、
何しろ相手はカルト結社だ。何をしてくるか分からない。

何しろ、芸能界の買春強要を告発した小向美奈子さんを
薬物漬けにした加害者を放置して、
被害者の小向さんを逮捕するような連中だ。
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
エイベックスと警察と自民党のつながり
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大
創価学会日本占領計画

CIAから岸信介へ渡された報酬は今の金にして一回に10億円
創価・橋下・安倍
少数派の朝鮮人で日本を独占
日本人なら殺してもいいという朝鮮人
在日帝国大阪・兵庫
明白な暴行罪の佐藤正久議員は逮捕されただろうか?
佐藤正久議員が強行採決時に殴った

また土曜か日曜にはブログ更新するつもりだが、
何の記事もアップロードしなかったら、
私の身に何かあったのだと思っていただきたい。

吉田松陰神社より石井紘基神社
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12010785511.html

住んでるアパートだかマンションだかの管理会社の
社長は荒川とかいう。李姓の朝鮮人の好む通名らしい。
http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1307682.html
おかしな話なのだが、日本の不動産業界には朝鮮ヤクザ系が多い。
それは、「保守」が保護しているからこそだ。

ヤクザが消滅しない理由
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4900138762/ref=as_li_ss_il?ie=UTF8&tag=gulaneguze307-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4900138762

最近、羽振りがいいらしい。去年か一昨年に
書類を届けに行った際は、別の車だったと思うのだが
今年の夏頃には、メルセデス・ベンツになっていた。
荒川姓の犯罪者が逮捕されたりした際は、
よく人相を見ておくとよい。
私はそういうニュースを見た。
やはり朝鮮系の顔だ。カタギではない。

うちの賃貸住居の上の階の奴(多分)が、
ドタバタと何度も何度も階段を昇り降りし、
階の入り口のドアをバターンと何度も開け閉め
していた事がある。
その際、私ではなくて、近くの部屋の方が苦情を
入れたらしく、すぐにドアが重くて急には閉まりにくい
ものになった事がある。私が苦情を入れても
すぐに対応される事はないのだが。
その次の日に、多分上の階の奴が
苦情を入れたらしい部屋にどなりこんでいた事がある。
同じ結社の工作員だったのかも知れない。
何を余計な事をしてくれる!?という感じだろう。
話の内容までは聞こえてないが、
カタギとは思えない感じだった。
そういう工作員(かも知れない)が、
何度か入れ替わったりもしている。
「復讐屋」とか、何か異常な人物でなければ
わざと騒音を何度も鳴らしたりはしないと思う。

分からないなりに、相手組織の構成を推察してみよう。
ヤクザなら、刑務所に入る際には、
将来の出世と、大金が約束される。
刑期に応じた大きな報酬が与えられる。
しかし、日雇い労働者の中から雇った
フリーターだとか、無職だとか、そういう人物の中から
「ただここに住んで騒音を適度に鳴らせばいいから」
とか、「彼が外出したり戻ったりしたら連絡して」
とか、そういう指示を与えた係が何名か、
常に工作員として周囲にいる可能性がある。
アトピー性皮膚炎らしき顔の太った男なども
普通の会社では雇ってくれないのだろう。
だが、どういうわけでか、収入があるらしい。
家賃分を合わせて月に15万円ほどなのだろうか?
それでも、組員に刑務所手当を出すより
かなり安くつくのだろう。

前にも書いたように、私の自転車などは、
よく空気が抜かれたり、カゴが壊されたり、いろいろある。
それで警察に相談してみたり、
管理会社が監視カメラをつければよいと提案したりもした。
しかし「監視カメラでは犯人は捕まらない」とうそぶいた警官もいる。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11273533359.html
この事は、監視カメラが高性能になっているというニュースが
あった際に書いている。警官はよく、平気で、いい加減な嘘をつく。
来る奴ら全部が創価学会員とか統一教会員なのだろうか?
そういう事もありうる。

普通なら私を逮捕できる理由などあるはずもないのだが
奴らなら何をするか分からない。
リチャード・コシミズと同じで、他人の不幸が大好きなのが
鬼畜B型魂というものだ。朝鮮人の多くがそうだ。
自分は楽をして、他人に苦労させたがり、
陥れて嘲笑したがる。( ´,_ゝ`)←こういう顔文字や
(笑)とかwwwwなどを多用する。
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
テュルク系ウイグル族
関西人テュルク系

弁護士もつけずに長時間監禁したり、
自分からぶつかっておいて公務執行妨害とほざいたり、
わけのわからない事を言うとか称して
「精神病院」という「異端」抹殺施設におしこめ廃人にしたり
パソコンを押収してブログを更新できないようにしたり
ありとあらゆる策謀を用意しているかも知れない。
だから、その前に、いろいろ書いておく必要がある。

以前、精神科に通院すれば生活保護を受けれるとか
言って来た奴がいる。味方のふりをして。
知り合いには警官もヤクザもいるという。
港湾の税関で、名前は関という。
税関だから関という通名にしたのか、何か知らない。
これ以上は書かなくても、関係者には分かるかも知れない。
私が、「精神科はナチスの暗殺機関」と指摘すると
「よく知ってますね」とニヤニヤしていた。

冤罪の可能性も高い名張毒ぶどう酒事件の
「容疑者」は、先日お亡くなりになられた。

東住吉事件など相次ぐ冤罪にも反省なし!
警察が冤罪をさらに増やす「DNA鑑定独占」を画策中

http://lite-ra.com/2015/10/post-1636.html
足利事件、東電OL事件など最新のDNA鑑定の結果、冤罪が証明される事件が相次いだが、もしDNA検査を捜査当局が独占し、隠蔽できれば、これら冤罪も未来永劫証明されえないということでもある。

引っ越しを勧めて来た奴もいる。
転職を斡旋し、会社の近くに住む事を勧めたり。
その会社の社長は、たいした障害などないのに
障害者年金だか手当てだかを受けていた。
同行する者も高速道路の料金などが安くなる。
創価学会には、そんな奴はたくさんいる。
朝鮮人の利権団体でもあるのだ。

関と彼らは、一見関係ないのだが、
同時にやって来た。
おそらく、全員が、創価学会関係者だ。

そういうわけで、こちらに非があろうがなかろうが
関係なく政府の権力を傘にきて攻撃してくる可能性がある。
とにかく連中は自分さえよければいいのであり、
そのためには何をしても正義というカルト蛮賊発想を持っている。
社民系にしろ、創価学会にしろ、朝鮮人にはそんな奴が多い。
その事実を、私はよく知っている。

もう少し、私自身の周辺について書いておこう。
元NHKの多田哲朗という方が、『人間未塾』というのを主催されていた。
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309903712/
門下生には、NHKで野球解説をしていた方などもいらして、
元ジャイアンツ監督の原辰徳さんなどもそうらしい。
父は、そういう多田哲朗さんの師であった時期もある。
まぁ、調べれば分かるような方なら、既に知っているかも知れない。
ここまでギリギリの事を書くのは、私もいよいよ危険を感じているからだ。

私の父も、とある出版社から本を出している。
父の弟子の一人は、その出版社の社長の夫人となった。
私の親戚でもある。元は銀行員だ。
親類の経営する会社が負債をかかえても潰れてないのは
もしかすると彼女が、何らかの形で関係していたのかも知れない。
とはいえ、父の本は売れていない。
にもかかわらず、父がある程度、関係者に知られているのは
ワープロで自家出版した冊子による。
父自身がすごいというより、
守護霊様やスサノヲの大神様の系統の諸神霊様の
明かしてくださった真実の歴史の一端だとか、
御教えなどがすばらしく、完全に父個人のレベルを超えている
からこそだ。ただ、歴史の一端というのは、
父に理解しやすいように方便を含んだりもしていた。
もし私が霊示を受ける事があれば、もっと別の真実も
示されるだろう。ただ、私には霊示などは、
必ずしも必要なく、方便無しの日月神示について
解読・説明する仕事が重要なのかも知れない。

たま出版の社長の娘さんなどは、白光真宏会の人だったりする。
東京にいた頃は、そういう人たちにお目にかかる事もあった。
「ガラスの仮面」の美内すずえさんなどは、
長年、会員にならないまま、白光の本を愛読されていたそうだ。
彼女には沖縄の玉城だったかで冬至祭の際に会う事ができた。

私は神示に関わる人間としては、怒りっぽい方かも知れない。
しかし、1997年頃からもう20年近く、低周波テロ・電磁波テロなどが
続いているのだ。奴らは、私なら絶対に立てないような音を立ててドスドス歩く。
普通の日本人なら、私より上の世代なら、遠慮というものを知っている。
ぼろアパートで騒音を立てたりしない。奴らは異常だ。
創価学会のベッキーなら、徹夜明けに
ハイキングか何かのロケに連れだされただけで猛烈に不機嫌になる。
それでも「あのいつも明るく前向きなベッキーが」などと言ってもらえる。
私などは、20年近く、ずっと寝不足だ。どんな旅行でも、
富士山に2度登った際も、白山に登った際も、別山縦走した際も、
そういう状態で出かけている。ある意味、修行である。
私のカルマの解消のためでもあろう。しかし、常人には真似ができない。
徹夜明けのハイキング1度で不機嫌になるようで、
私と同じ人生は無理だ。
常人ならとっくに、何度も、怒りを爆発させ、
「引っ越しおばさん」のようにされているかも知れない。

【裏側に隠されたもの】 騒音おばさんの真実
http://matome.naver.jp/odai/2133515262312361101" target="_blank" title=" http://matome.naver.jp/odai/2133515262312361101"> http://matome.naver.jp/odai/2133515262312361101
不公正、自己中心的、傲慢、邪悪、
それが在日朝鮮人のスタンダード(標準)らしい。
奴らは、極悪非道の犯罪者どもが権力を握り続け
人類を虐待し続けるのが秩序だとほざく。
心正しい人を虐殺するのが秩序の維持に必要だと。
極めて自己中心的で傲慢な悪魔主義者である。

父が私と同じ人生を生きたら、既に何度も暗殺されてるかも知れない。
松坂大輔のように、MLBの球団とうまく意思疎通できないなどと
言ってるようなら、軽く1万回は死んでるかも知れない。
http://number.bunshun.jp/articles/-/822364

バーニングや後藤組の工作員であろう連中が、
石原さとみちゃんをバッシングしはじめた。
スタッフに評判が悪いとか言っているが、
それは、だいたい、バーニングが潰したい人物、
いろんな意味で買収したい人物に対してやるものだ。
剛力や多部未華子や足立梨花やAKB柏木などのブスは持ち上げ
美人をどんどん芸能界から抹殺している。
奴らブスどもよりずっと視聴者受けが良いはずなのに
スタッフに人気がないとか言われ始めたら、
バーニング=創価学会=後藤組が暗躍しているのだと思うべきだ。
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/?mode=m&no=47
テレビに出ずに舞台などを細々とやるようになった女優さんなどは
買春を断ったのだと思ってよいかも知れない。
石原さとみちゃんは親が創価学会幹部と言われているが、
カルト幹部の言うことを盲信するよりも、私の言うことに
シンパシーを感じるようなタイプの娘だと思う。
創価学会の内部分裂騒動もある。
エグ猿派の上戸彩ちゃんや
「モニタリング」と称して他人を盗撮し嘲笑する番組の
ベッキーはネット工作員などに攻撃を受ける事はないが、
石原さとみちゃんがバッシングされはじめたという事は、
統一教会工作員とは別の派閥なのかも知れない。
花王が読売CIA日本テレビ網の「さんま御殿」のスポンサー
になっている事にも注意すべきだろう。
在日朝鮮人ばかり持ち上げていても、花王がスポンサーでも
右翼は読売なら叩かないという不思議。

芸能界と山口組系後藤組など暴力団のつながり
http://lite-ra.com/2015/11/post-1680_2.html

9条Tシャツやバッジをつけているだけで「思想犯」扱い、
公的場所から排除! 安倍政権が憲法弾圧に乗り出した

http://lite-ra.com/2015/11/post-1666.html
1997年頃なども、人の多く集まる掲示板などでは
カルト野郎ばかりが跳梁跋扈し、
平和主義者・国際主義者は言いがかりをつけられたり
嫌がらせを受けたり、いろいろあったものです。
国としては1999年前後が一番危なかった。
1996年~2002年頃か。一番の危険人物は小沢一郎だった。
小泉はアメリカと戦争せず、
福田は中国と戦争しなかったという点では安倍よりまし。
小沢は明らかに悪魔側に戻っている。信用ならん。

これも載せておかないとね。
私のパソコンに侵入してきた方々のIPアドレス。
判明している限りで。
ロンドン1
ついにロンドンからも。
セントルイス1
アメリカのセントルイス。ブッシュ・スタジアム近辺。
パリのノートルダム.寺院近辺
またパリのノートルダム寺院近辺。
ドイツ1
それにドイツ。

与党こそがテロ政党であり、
右翼は恐怖政治が好き、
という事実を誰もが理解しておかなければならない。
奴らに投票する者は、日々、知らず知らずの内に
ありとあらゆる犯罪をやらかしているようなものだ。
だから、ひふみ神示は、お詫びせよ、改心せよ、
身魂を磨くのが第一、とおっしゃられているのだ。
「自尊的」で「自分が絶対に正しいから
異論に耳を傾けてはいけない」と主張する「保守」は
全員カルト野郎だ。いい加減に、これを理解しましょう。

1991年9月3日付産経新聞大阪本社版には〈『挺身隊』の名のもとに、従軍慰安婦として狩りだされた〉と、ほとんど植村氏の記事と同じ表現が使われている。読売も、毎日も例外ではない。にもかかわらず、植村氏だけがバッシングされ、新しい職場に「辞めさせろ」「殺せ!」といった抗議や脅迫が届くといった事態が起きているのだ。
http://lite-ra.com/2015/09/post-1529_4.html

民主党“暴力”批判に騙されるな!
最初に暴力をふるったのは自民党、ヒゲの隊長
安倍首相が指示していた

http://lite-ra.com/2015/09/post-1513_2.html

殺害予告を受けたSEALDs奥田愛基
http://lite-ra.com/2015/09/post-1542.html
私はSEALDsは好きではないが、テロは常に右翼が「左翼」に対してやっている。
にもかかわらず、「共産党が武力革命を目指してる」などと書く下劣な
「なでしこりん」のようなカルト朝鮮工作員がいる事に吐き気がする。
断じて言っておくが、「保守」は常に朝鮮系である。
橋下などが反朝鮮のふりをして朝鮮を利するのと同じ。
どこにもネイティヴ日本人らしさがない。

「20万人の少女が日本軍に強制連行された
という韓国内での一般的な認識は実態と異なる」
と書いたパク・ユハ教授を朝鮮右翼が逮捕
http://ameblo.jp/don1110/entry-12097609188.html
右翼とはそういうものです。

在日カップルに期待を寄せるリテラ
http://lite-ra.com/2015/11/post-1679_2.html
これが朝鮮人の実態です。

カルトの特徴は、背徳主義、優越妄想、盲目的狂信である。
マルクスの言う「宗教は阿片」は、優越妄想を指している。
これは「宗教」的な人にはない特性で、
常に、右翼背徳主義優越妄想狂信者の特性である。
「自分たちは宗教じゃないから偉い」と思っている
コシミズや社民系の連中も、阿片カルトの常習者に過ぎない。
コシミズの好きな脳内モルヒネとかいうやつは
自己中心主義者が得意になる時にも分泌される。
むしろそういう人間の方が大半で、自分の優越妄想より
世界の平和の方が重要という人は、朝鮮系にはまずいない。

11月14日、新たな記事をアップロードしたという事は、
今の所は無事という事でもある。
これは、こういう記事を書いておき、親類などに電話しておいたおかげだ。
明日もまた無事だったら更新(アップデート)しようと思う。
11月15日、今日もどうやら無事のようだ。
逆に言えば何だったんだろう、という話だが。
部屋に入れる義務はないので、入れてはならないそうだ。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.