真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/10/25(日)   CATEGORY: Essai 考察・随想
根拠のない決めつけが社会を悪化させている
高慢ちきどもの非科学的な断定が社会を悪化させているという指摘をしておく。

一人の人間が世界を変える事などない、
などとほざく者がいる。
誰かが病気の原因を発見しなくても、
他の誰かがいつかは発見する、とか。
そうやって「誰か」に期待するだけの人間。
しかし、誰もが「誰か」任せにするだけなら、
社会はすぐに崩壊する。

社会の腐敗は、人間の横着、怠慢、
自己中心主義に起因する。
社会の発展も、個々の人間の努力の賜物である。
この世は、人間の言動の通りに成っている。
自分一人いなくても、怠けても、
何も変わらない、などというニヒリズムは
悪魔の思想であり、神から出るものではない。

誰かの努力を過小評価し、
いてもいなくても変わらないなどとほざくのも
悪魔の横着に過ぎない。

非常に多くの者が、ただ大本営のプロパガンダを暗記し
盲目的に狂信するような社会にあって、
異論を唱える存在は得難いものであり、
そういう人が少数で、抹殺すれば社会が狂信者だらけになる
そういう国を、ファシズム国家と呼ぶ。
ファシズム国家の狂信者たちは、
しばしば、異論を唱える人を敵視し、虐殺したがる。
悪魔様に異論を唱えず、悪魔様を「普通」とし、
「普通」と違う者がおかしいとして抹殺する・・・
そのような「魔女狩り」「赤狩り」の「保守」が悪魔の手先である。

百済系の藤原氏のはびこる「平安時代」には、
そのような朝鮮蛮族の暗黒ファシズム社会が
日本列島に出現していた。
その中で、日本古来の精神を残そうとした貴族がいた。
「ほつまつたゑ」は、そういう人物が、
神霊の助けを受けて、記紀を書き直したような書だ。
縄文時代の事を正確に表している史書だという学者も
平安時代の文法で書かれているという学者も
どちらも間違ってはいない。
かく言う私も、父が神々から教えていただいた事を書いている。

記紀より前の歴史書が残っていないのだから、
真実を人に知らせようとする神々は、
そういう方法で人に知らせてくださる事になる。
史書を焼却するとは、そういう社会にするという事だ。

そうした神霊のお示しを軽視し、
「常識」と違う事を言う奴はおかしいと称して抹殺する社会
に加担してはならない。社会を改善しなければならない。

炭素測定などの科学的な手法が発達したからこそ、
「ほつまつたゑ」に書かれた事に真実が含まれていると分かる。
ここまで科学が発達しなければ、焼却された過去の事は、
現代人には分からなかったわけだ。

この時代に、核戦争などを起こして、
日本の国土を破壊して、
ひふみ神示や史書を失くしてしまうなら、大きな損失だ。
文明が崩壊したら、ここまでやり直すのに、
どれだけの時間と労力がかかるか。
ボスとリーダーの違い
「常識」こそが正しいと称し、
朝鮮人こそが日本人だと称し、
善人を虐待する邪悪な朝鮮右翼がはびこる
残虐非道の悪魔主義社会になったら、
神ながらの道サナタナダルマは廃れてしまう。
そのような状態になったら、
その社会の人間を正常に戻すのは今より困難になる。
愛国心とは悪魔に服従する邪悪さという意味

そうなっても自分一人は至高の大神様と合一し
二度と輪廻転生しないなどと気取っている奴が、
あるいは地球が滅びても自分は違う高尚な星に転生する
などと思っているような奴が、
私より優れているなどとは、決して思わない。

Love Never Turns Against
https://www.youtube.com/watch?v=zCcMjql7AUA

今、考古学的な地道な考証を軽視すべきではない。
それは、多くの人々が時間をかけて得た成果なのだ。

軽々しく「宇宙にとって地球一つの存在など何の影響もない」
などと言うような種類の人間は、悪魔に魅入られたカルト野郎だ。

「ほつまつたゑ」を書いた貴族は、
おそらく・・・菅原道真公だろう。
鬼畜藤原のはびこる悪魔社会にあって、
本来の日本の精神を残そうと努力された先人だからこそ
学問の神様として御祀りされているのだろう。

そのような貴重な先人がいらっしゃらなければ、
神々の御苦労も、もっと増しているかも知れない。
誰か一人の存在が文明にとって
何の影響もないなどとほざく机上の空論の輩は
いったい何様のつもりなのか?
うぬぼれているのは、
現実をありのままに見る事無く、屁理屈ばかり言うおまえらだ。

ほつまつたゑ」だとか、ひふみ神示だとかを軽視し、
やれ異常者だ、統合失調症だのと言いがかりをつけ、
見下したがる経団連カルトの邪悪な「保守」ども。
天皇家背乗り
「物語」と現実を混同するなと言うのなら、
「コシミズの書くフィクションなど現実とは一切関係ないのだから、
一切参考にしてはならない」と言わねばならない。
「物語」の中には、しばしば、真実がある。
そういう形でしか、真の歴史を残せない事もある。
(これは忠告ですが、どれだけ売れ残ってるのか知りませんが、
「ティアラの大冒険」なんぞの広告をトップページに出してると
馬鹿っぽいだけなので、昔の著作を宣伝した方がよいのではないかと。
イエスマンからは何の助言も聞き出せないでしょうが。)

屁理屈ばかり言わずに、人類家畜化の謀略を今止めるべきである。
大難を小難に、小難を無難に変える努力が重要だ。
どうせ悪は滅びるとか口ばかりで言って、何ら貢献せず、
口ばかりで善人を気取っているようなクズは要らない。

コシミズは「鬼畜セレブの悪魔主義者」の端くれだ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11910370366.html
根拠の無い「科学」は鬼畜B型カルト
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11785571413.html
思念言動パターンが偽ユダヤと同じ、それが朝鮮人。
「統合失調症」とやらの「症状」は、連中の捏造したものだ。
http://blog.livedoor.jp/psyichbuster/archives/51508165.html
「病気」を見下す態度。その「病気」の症状は、悪魔主義者の捏造。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1964923.html
コシミズの「紐付き」になるのは不幸だ。
都合の悪い異論を抹殺しようとするファシスト。だから党員にならない。
もしコシミズに輿水家を血筋名乗る権利があるなら、
武田教授の事も武田の血筋と言わねばならない。
武田教授の事は主君と仰がねばならない。
どうせ朝鮮人の通名に過ぎない者同士。

いろいろ調べてると、「オイヨイヨ」で有名な奴もいる。
間違いなく、朝鮮人のゴリ押し、ライダイハンだ。
朝鮮人は、利権と見れば、全て略奪しようとする。

政府は国民のために働いたことなど「一度もない」
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-b26b.html

武田邦彦さんがチャラい人間である事くらい、誰でも知っている。
元々「原子力村」の人間で、福島の事故が起きるまで
原子力カルトを盲信していた馬鹿である事も、
原子力反対の人はたいてい知っている。
事故の後になって、「国」への狂信がゆらいだと
素直に告白している事も、テレビで見てる人は知っている。
だから何だというのだろう?
京大の小出さんのような人だとは、初めから誰も思っていないでしょ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201510/article_123.html
勝手にアイドルなどと呼ぶな。
コシミズは「心清らかな人こそが異常」と思いたがる種類の人間である。
小林ゴキブリなどと同じ。チャラい。
テリー伊藤ロンブー田村淳をはびこらせている種類の人間。
偽ユダヤの同類・朝鮮人。
右翼がエセ左翼を非難する時「平和主義者はテロリストばかり」と主張するのと同じ。
発想が中二病。天邪鬼。下から目線で高尚な人を茶化したがる幽界魂。
エセ左翼は平和主義者ではない、という当たり前の指摘をせず、
戦争主義を正当化しようとする。自己中心主義者ばかり。

人間にとって科学とは、ほぼ未知の世界である。
何でも分かるつもりでいるのが傲慢。
「かも知れない」「・・・の可能性が高い」
としか言えない場合がほとんどのはずだ。
論文を断定口調で書かねばならないというのはおかしい。

これも読んで置いた方がよいかも。
放射能と病気の因果関係
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8403.html
「絶対に安全」などとは、とうてい言えない。
危険な可能性が高ければ、警戒するのが当然である。

創価学会・オウム真理教などの信者の日本人より
「常識」信者の方がひどいので、
「新興宗教」に所属する者が、
自分たちを一般よりましと思うのは無理もない。

日本共産党の支持者の中でも、日本人だけがまともで、
朝鮮人の場合、仮に共産党支持者の中にいたとしても
他人が悪いと思ってるだけで
己がそれと同じか、よりひどくても、
己の悪は全く感知できないのは社民系と同じ。
上層部がいかに邪悪かをありのままに見れる人でなければならない。

NHKが暴露したオウム事件の裏の主役:
元警察庁長官&元神奈川県警本部長 城内康光

http://rakusen.exblog.jp/22893961/
オウム真理教テロと安倍晋三
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11617549754.html

自分が怪しいと思ったとか、思いたいとかいう理由で、
怪しいと思う者を断罪し、勝手に私刑などを加えるのは犯罪者。
思いたいという自覚すら無い者も、さらに邪悪な犯罪者。

負の実績があるものを、論理的・科学的に、ありのままに、悪いと見る。
悪と確定した負の実績ある、実際に悪い者を疑う。
日本人ではないので嘘をつく自民党
「常識」を正当化したがり、そのために異論を抹殺したがり、
異論への異論に飛びついたりしない。

あくまでも論理的・科学的に考え、断定できない場合は断定しない。
ただ負の実績ある者を怪しいと見れる科学的・論理的な姿勢が必要。

ありのままに見れる人は、おそらくそれだけで、それなりの偉人である。
地球上の他の者たちと比べれば。
それは、うぬぼれず、己を正当化せず、
己の未熟を本当に知っているからこそ、
内省する姿勢があるからこそである。
右翼は常に口だけである。

ありのままに見ることを軽視し、
「行動」を至上とする者は、無意味な「行動」を好む。
選挙で勝とうとはしないくせに、選挙が終わった後になってはじめて、
デモなどに人を動員する事に必死になったり煽ったりする。
しかし、ありのままを見ようとしない者に何を言った所で、聞くわけもない。

己が聞こうともしないくせに、他人が正論を聞くと思うのも、
どんな罵倒をしても頭を下げるべきなどと思うのも気違い。
己は一切、そうしないような人間が。
結局、ありのままを見ようとしない人間に、
正しい判断はできず、正しい行動はできない。
ただ、己の邪悪さをごまかすための「行動」をしているだけである。
ありのままに見ることを避けてはならない。
「行動」とやらは、正しい判断の下になければならない。

思った事を口に出さず、外面ばかり「善」を装っていれば正しいのではない。
実際に謙虚でなければならない。
正直に本音を口に出す人の方が己を知り謙虚になる。
創価学会日本占領計画
「我が我が」というのを、朝鮮人は、
「悪魔様と違う個人の意見を持つ理知的な欧米人」
の事だと思っている。真逆である。
理知的で悪魔に盲目的に服従しない人は、己をも吟味してこそ一流である。
そういう訓練をしている。
アメリカでは、「アホでマヌケなアメリカ白人」"Stupid Whitemen"
のような本も売れる。日本で同様の「自虐的」な本を出すのは困難だろう。
悪魔に盲目的に服従している己を正義と狂信する右翼蛮族朝鮮人こそが、
我が強いのである。口に出してないつもりでいても
実際はそういう思念言動しかしていない。
アメリカ人は、コシミズが言うほど馬鹿ばかりではない。
むしろ、コシミズがアメリカ人よりずっと知的だと持ち上げる
在日朝鮮人の方が、はるかに自己中心的で馬鹿である。
しばき隊のヘイトスピーチ
どう見ても金平と同じ社民系
事実をありのままに見る人は自民党に投票するはずがない。
事実をありのままに見る姿勢のない者に、
社民系朝鮮人野蛮デモは逆効果であり、自民党の票を増やすだけ、
反対する他の党の票を減らすだけである。
事実をありのままに見る姿勢のある人は、こう指摘されれば即座に改心できるはず。

事実をありのままに見る人がいなければ、
野蛮デモのような「行動」は無意味、無価値、逆効果でしかないのであり、
事実をありのままに見ることが第一だ。それからでなければ始まらない。
事実をありのままに見ない者は、退行しているだけだ。
それは「保守」という事であり、反省・革新・改善・成長できないという事だ。

高慢ちきの馬鹿右翼が多数派をしめた結果、
少数派の批判者こそが高慢なのだという根拠の無い
感情論、言い訳、屁理屈がまかり通っている。

ひふみ神示 第三巻「二二(フジ)の巻」
第十八帖(九八)
「泥棒が多くなれば泥棒が正しいと云ふことになるぞ」

電通の右翼CMは、ほとんどが
「悪魔様の下僕である事に誇りを持ちましょう」式である。
やれ強いのが美しいの何のと、朝鮮ブスの宮崎あおい(関東連合
などを使って悪魔カルトの宣伝を繰り返している。
強姦魔の人身売買テレビ業界
世界中の全ての右翼は、朝鮮人や偽ユダヤなど
鬼畜B型蛮族の末裔・霊統なので、
非論理的・非科学的で、根拠の無い断定を好む。
「犯罪者が大臣になれるわけがない」という奴は、
事実無根の理屈を言っているだけで、根拠は全く無い。
自民党の大臣は、実際、犯罪者だらけである。
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12034465619.html
押尾事件の真犯人は森喜朗の息子
何を根拠に、今の政府、今の社会体制が絶対などと思うのか?
事実を一切見ていない盲目的狂信者の態度だ。
大臣になればどんな犯罪も無かった事にされる社会なら
犯罪者が大臣を目指す事になる。
自民党や維新の党にはそういう人間しかいないと思うべきだ。
ちょっとお世辞を言いさえすれば
票と税金と権力を確保し、国民の全財産を剥ぎ取れるなら
朝鮮人犯罪者は喜んでお世辞を言うだろう。
右翼の「はずがない」は、非論理的で、
全く根拠が無い。なぜ、平気で断定できるのか?
少数派の朝鮮人で日本を独占
「はずがない」と言っている限り、朝鮮人はどんな犯罪もやりたい放題だ。
そういう場合、決して朝鮮人は犯罪を躊躇しない。
やった者勝ちだと思っているし、
我慢して後悔するより犯罪をやりまくって後悔する方がよいという民族だ。
電通背徳カルトCMなどで、いつもそういう思想をひろめている連中だ。

【悲報】安倍首相が再び海外で血税をバラ撒く!
トルクメン大統領と約2兆2千億円の事業協力で合意へ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8480.html
「住友商事 トルクメニスタンの火力発電所建設受注へ(10月22日 2時00分) 結局、支援と称した大企業への税金バラマキじゃねーか。」
「川崎重工業、トルクメニスタンで GTL (Gas-To-Liquid) プラント受注 これもな。 ただ実際は日本の税金で韓国のLGや現代が儲けてるよ。」
「こんだけばら撒けるんだから消費税必要ないじゃん」

真性の売国奴・安倍晋三が、また国民の税金を海外ばら撒き
キルギスに約136億円のODA供与表明
http://50064686.at.webry.info/201510/article_1.html

日本をトリモロスどころか日本をぶち壊すことに勤しむ安倍首相
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8456.html
「外国人を積極的に受け入れる。入国管理も迅速化」

事実を直視しなければならない。
根拠の無い断定をやめましょう。

自動運転による車の制御も、簡単に要人を暗殺できる手段として使われてしまうだろう。外部から車の操作をできるような設定にしておいて崖から落ちるような車の自動運転か、「対向車にぶつかれ」といったような命令をソースコードに入れておけば簡単に暗殺自動運転車ができあがる。
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12087832927.html
「政府がそんな事をするはずがない」には、全く根拠がない。
政府の人間は必ず善良?事実無根の妄想だ。
極悪人ばかりという事実を直視せよ。
奴らに個人情報を知られたくない人は犯罪者に決まってる?
根拠は?どんな論理ですか?
極悪人に個人情報を知らせるのは危険である。
何を根拠に、政府が善良で、批判する者は悪と決めつける?
およそ右翼の妄想は、事実と正反対である。

警察官の不祥事・組織 犯罪集団の日本の警察
http://seigi002.blog42.fc2.com/

私は右翼の思念言動パターンをよく知っている。
自分の肉体上の父親が、そういう人間だからだ。
街宣右翼ではない。カリユガの独裁国家の
どこにでもいるファシストだ。

こんな事があった。
私が大学生の頃だったと思う。
父母は40代半ばだったろうか。
父の若い頃のアルバムを一緒に見る機会があった。
その中に、若い頃の母親の写真があった。
若かった。
それを見て、今の母が、どれだけ苦労を重ね
老いを重ねてきたかうかがい知れた。
幼少の頃見ていた若い頃の母はこんなふうだったかと
驚いた。
少しずつ変化し、いつの間にか大きく変化していた事に気づき、
母の不機嫌は苦労のせいだと気づいた。
呆然としていると、
父は私の思いを勘違いしたようだった。
「いったいこの美人は誰だろう?」とでも
私が思ったのだと決めつけたようで、
「お母さんだぞ!!」と声を荒げた。

・・・自分の母親くらい分かる。
父親だから批判してはならないと言う者もあるかも知れないが、
つくづく馬鹿な奴だと思った。
右翼という奴は、そういう断定を好む。
ありのままを見ることがなく、
確認する事もない。
もちろん、その時私も、
父が何を思ったかを問い糾してはいないので
断定しているではないか、と屁理屈を言う奴もいるかも知れない。
問い糾してただで済むならそうしている。
実際はそうではない。
父が誤解しているのは明らかだった。
父はいつでもそんな風で、
私の事を何も知らない。

そういう父が、己の事を大神様にも優るかのように思っているのは
実に馬鹿げた事だ。
右翼の思念言動の根底には、
「自分は絶対に正しくて、異論は絶対に間違ってるに決まってる!」
という根拠の無い断定があり、うぬぼれがあり、
反省する姿勢が欠如している。
しかし父は口先だけで、自分より己を疑う人はいない
と自称すらしていた。実際は全くできていない。
ニーチェ的、あまりにもニーチェ的。
右翼は知りもしない事を分かっているつもりでいる。
うぬぼれているのは、常に、「保守」であり、「右翼」であり、
ファシズム好きの軍事独裁カルト蛮族である。
そういう奴が、「天皇家」の先祖
九条兼実の生まれ変わりだと自称している。
実際、藤原氏極悪非道の犯罪者揃いなので、
そうかも知れない。
(ちなみに母の顔はセントフォースの三上と
皆藤愛子さんの間くらいで、
当時テレビに出ていた方と比べて驚くほど
絶世の美女というわけでもない。
父自身は朝鮮顔ではないのだが、
朝鮮人に近い感性なのかも知れない。
私と逆だ。外見と中身が逆。)

And Your Bird Can Sing
http://ameblo.jp/arinko-beatles/entry-11135870333.html
訳をつけてる方は知らないようですが、この曲の背景を説明しておきます。
「ビートルズは一時インドの導師マハリシ・マヘシ・ヨギに傾倒していて講義を受けるためにインドに滞在していた。
しかし、ポールとジョンはマハリシの講義に次第に疑問を持つようになり、マハリシの俗人的行為(マハリシの女性問題など)を聞くにつれ失望し帰国した。」
http://definitely.exblog.jp/m2008-02-01/
Sexy Sadieの所にある解説を転載しましたが、"And Your Bird Can Sing"も、そういう曲だったかと。
「あんたは世界の七不思議を見たというが、
俺を見る事すらできない。」


私は、現実をありのままに見ることのできない人間、
根拠の無い断定にとらわれるような人間を
軽蔑する。
そんな人間が聖者・賢者を気取っているのがおかしい。

ひふみ神示 第十四巻 「カゼの巻」
第十二帖 (三六三)
「慢心、早合点 大怪我のもと、
今の人民、血が走り過ぎてゐるぞ、気付けおくぞ。」


MIXIで知り合った人物の中では、最も知的な部類に入る、
ナーラーヤンとか名乗る方がいらっしゃる。
一応、それなりに尊敬はしているので、敬語を使ってみる。
しかし、敬語を使われるのが原因で高慢になって転落する方もいる。
少し、手厳しい事も書いておくべきかも知れない。
彼は、「マイミク」さんの中でも、
私が唯一尊敬している、特別な存在だった。
しかし、そのように私と親しくする人がいては困ると思う勢力もいる。
創価学会=後藤組=公明党=自民党=統一教会=CIA=ナチスの悪魔主義者どもだ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-10616374847.html
私の周辺には、いつも連中がうろついている。
で、連中が、私を装って「ナーラーヤン」さんに何か言ったらしい。
もしくは、そういう奴の事を、私の裏アカウントだとか一味だとか讒言したらしい。
らしいとしか言いようがないが、ともかく、彼はおかしな「ほのめかし」をしてくる。
同じく元マイミクさんで、OJASとか名乗る方も、一味だと思われたらしい。
私は鬼畜右翼の悪魔主義者どもと違い、一度たりとも論破された事などなく
徒党を組んで裏工作する必要など全く無い。
そういう事をしているのは、常に、私に論破された側の悪魔主義者どもだ。
何を勘違いしているのか知らないが、
私をアクセス拒否していたのは、あなたの方であって、
私が逃げたわけでも何でもない。くだらない妄想から目をお覚ましなさい。
言いたい事があるなら、はっきり言えばよい。
その前に、まず、事実を確認なさい。
根拠の無い断定に基づくほのめかしばかりでは、全く何も進展しない。
はっきりと、思っている事を記す事。

私の周りをうろついている鬼畜右翼のカルト工作員どもと
関わりたくないというのも結構かも知れないが、
もしあなたが世界平和を祈願していたら、
「俗物と関わらない事」を最重要視する事もないでしょう。
自分の仕事を減らしたいのも分からなくはないが
あなたはそんなに立派なわけではない、
という事は言える。
世界平和を願っていたら、多分、被害者を責めるのでなく
極悪非道の工作員どもの邪悪さを直視するだけ。
そいつらと関わりたくないとか、悟る事が最も重要とか言うなら
初めから分霊しなければよかっただけの事だ。

「リユニオン」って知ってますか?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1571871

I Sing The Body Electric
https://www.youtube.com/watch?v=tG-wl2qqD7Y
こちらのリユニオンは結構ですが。

1人の存在が世界を変える事などないとほざき、
机上の空論ばかりこねまわし、
菅原道真公を気違い呼ばわりする鬼畜コシミズのような
残虐非道の馬鹿右翼どもをはびこらせるのが自称ナーラーヤン。

己が何を嫌がっているのかを、正確に理解できてるのかどうか。

全て右翼とはそういうものだ。
大神様右翼とは全く違う。
右翼は高慢ちきばかりで、現実をありのままに見ることすらできない。
だから、ひふみ神示をありのままに読む事もできない。

そういう己の愚かさを無かった事にしたいと思うような
邪悪な野蛮人ばかりが権力を握っているから、
冤罪で人を殺したりも平気でするわけだ。
(宇宙法則神は変化しないが)大神様でも間違いは改め進化し続けておられる

私は自分を偽らないので、ありのままに見ることが
自己中心主義者どもよりも、はるかに得意だし、
ひふみ神示を読む事も、まだ理解できてない部分を
まだ理解できてないとありのままに見る事もできる。
ソクラテスも同様だろう。決して、うぬぼれているわけではなく
他の者がいかにおかしいかを、ありのままに指摘しているだけだ。

「左翼」には、ひふみ神示の「肝心要の事」を理解するのは容易い。
「右翼」には、肝心要の事は何一つ分からない。
肝心要の事とは、
「右翼こそが朝鮮から侵略して来た極悪非道の幽界魂
大神様を殺した逆賊」という事だ。

世界の平和よりも
自分が思いたいように思うことが大切」
というカルト野郎どもの正体。

己を大神様より偉大であるかのようにうぬぼれ
独断で他人を悪と決めつけ神に代わって「誅殺」する
などとほざくカルト野郎だけが右翼になる。

右翼に知性はない。
知性ある人は、すぐに右翼をやめざるをえないのだ。
自己中心的で高慢で邪悪な蛮族だけが右翼になる。

AB型の朝鮮人とOA型の日本人

メモ

中日から育成ドラフト3位指名を受けた
三ツ間卓也投手は先祖が菅原道真
http://draft.liblo.jp/archives/5133067.html
少なくとも混血である事は間違いないですが、
本物なら家系図はしっかり保護すべき。
明智憲三郎氏の家系図と光秀公自筆の短冊は
関東大震災の際に焼失したそうですから。

このブログの目次を書いた時に、ついでに書いたけれど
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
島根県知事はテュルク系朝鮮人の顔をしている。
島根は朝鮮半島に近く、田舎で警備も甘いという事で
たくさんの朝鮮人が潜伏しているのだろう。
そういう朝鮮人は、鈴木とか田中とかでなく
錦織と名乗っている場合が多いかも知れない。
錦織姓は出雲には結構多いのだ。
金編の錦のつく姓には、錦野旦という、
朝鮮人である事を明かしている芸能人もいる。
朝鮮顔で、朝鮮人の好む通名の松岡修造
錦織圭を推すのも、ライダイハンだからかも知れない。
目がぱっちりしている方だし、純血の蛮族ではないのも確かだが。
錦織圭にそれほど問題があるわけではないが、
島根では朝鮮人が錦織姓を名乗っている場合があるかも知れない
という事は気に留めておくべきだろう。
孫正義密航・密造家系
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.