FC2ブログ
真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2018/10/07(日)   CATEGORY: 真の報道3
パヨク論法は右翼論法
朝鮮人は、何でも日本人のせいにしたがる。
何かと言えば「カルト大国ニッポン」とか言いたがるが
そもそも統一教会も創価学会も朝鮮カルトだ。
カルトというのは野蛮人の思想の事である。
ネイティヴ日本人は野蛮人ではない。
野蛮人を盲信せよという思想に騙されてる方もいるが
野蛮人を疑うなという思想をひろめているのは、
実は朝鮮人だ。

水素水が体によいというのは嘘、という話がある。
それについてはたいして興味ないので
ここで検証する気はないが、
「そういうものを信じやすい方々が
人工地震とか気象兵器をも信じている」
などというデマを流している者がいる。
「そんなもんあるわけないよな。
常識が正しくて異論はおかしいと思える自分は頭いい」
として「信じる方々」を嘲笑する・・・それが「常識保守」のやり方だ。

しかし・・・気象兵器は実在していて、
アメリカで特許までとっている

https://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-10906087938.html

この記事を書いてる方は、HARRPでは地震は
起こせないのではないかと書いてるが、
直接的にはそうかも知れないが
人工雨が人工地震の原因の一つにはなりうる。
また、人工地震の起爆剤として小型核兵器を
使ったのを隠すため、放射能を洗い流すために
地震の後に雨をふらせ、それが土砂崩れの原因に
なる事だってある。

地震兵器が1970年代に国際問題となり
国連で環境改変兵器禁止条約

https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/aaa8efc09e68644d7a9579ba647d264d
※禁止された兵器は人工的な地震/津波/台風の進路変更など。

つまり、公的に認められたもの
無いと言い張る者は、そもそも根拠があるもの
絶対に無いと決めつけて見ていないだけ。
「常識保守」は、事実を検証しない、確かめない者
によって成り立っている。

その馬鹿げた思念言動パターンこそが、カルトなのだ。

「常識と異なる論の根拠は
はなっから見てはいけないに決まってる!」
という馬鹿げた姿勢から解脱できるかどうか。
そこが大きな関門だ。
そこを突破できたら、大きな転換点となる。
アイス・ブレイクというやつだ。

自分の信じてきた事をくつがえされたくない
感情論者だと、どうしようもない。

そいつらは、日本人を守りたいとか
平和な世界にしたいとかではなくて
ただ自分の盲信を守っているだけの自己中なのだ。

そこから解脱して、公正に、真摯に
事実をありのままに見て検証する姿勢のある
「自虐的」な人は、人類の中では、それだけでも
なかなかの偉人・傑物かも知れない。

右翼にしろ似非左翼にしろ、
「常識保守」は、敵対する陣営の話を
聞いてはいけないと感情的にあおる。
坊主憎けりゃ袈裟までもで
敵と認識した側の話を一切聴かないようだと
自作自演の似非左翼などに騙される事となるのだ。
嫌いな者を大いに助け、真の味方を迫害する事だって
ありうる。まぁ、カルトそのものこそが味方で
真実が敵だと思って意識的にやってるのなら、
相当な悪人だ。そうでなければ、馬鹿という事。

自分の認識が間違ってるかも知れないと思わず
盲信してる事を守ろうとし
絶対に異論を確認しないのであれば
自分を騙す事になる。自分も朝鮮人の血を引いてないか
悪魔・悪神・悪霊に憑依されてないか
己の心の内を大いに疑ってみる必要がある。
それができるのが真の宗教者だ。

その点で、初期のリチャード・コシミズの
9.11検証動画などは優れているのだ。
初期というのはおよそ2010年の小吹の乱まで。
だいたい2011年3月11日以前だ。
「コシミズ独立党は精鋭」というのは
あながちまちがってるとも言えないのだ。
 コシミズを疑う姿勢はなかったとしても。

彼はセールスマンなので、
「お客様は頭いいです!」みたいな論調にはなる。
「今、ここにいない者」に矛先を向けつつ。
そこが真の精神修養との違いだけれど
初歩的なガイドとしては非常に役に立つ。

オウム真理教=創価学会=統一教会=幸福の科学
https://www.youtube.com/watch?v=nxr3clWnCIQ

坂本弁護士一家殺害事件というのは、
オウム事件ではないんです。
坂本夫妻は創価学会の実態を調べていたのです

https://blogs.yahoo.co.jp/obiwankei21/11075435.html

コシミズを疑う以前に、
「常識」を疑わないと話にならない。

「ネイチャー誌、サイエンス誌の9割は嘘」
ノーベル賞の本庶佑氏は説く、常識を疑う大切さ

http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-1306.html
言ってる事自体は、非常に立派な事。
だからといって、彼だけは盲信すべきという話にはならない。
彼の事も盲信しない事が大切という話。

製薬会社の論文は8割が嘘
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2084876.html

「常識」を疑うという事は、すなわち同時に
異論は間違ってるはずと「疑う」=決めつけるのをやめ
耳を傾け検証する公正な、真に科学的な姿勢を持つという事。

「全ての宗教はカルト」とする者が「保守」なのか?
背徳カルトこそが「保守」の実態で口先ばかりだが
本当bに神を信仰しているのは、侵略者や独裁者ではなく
ネイティヴ日本人なのだ。

インディアンはまっすぐな舌を愛し、
先が二つに割れた舌を憎む

https://matome.naver.jp/odai/2131530526902233101

背徳カルトこそが、宗教を嫌い、
悪魔主義とすりかえたがっているのだ。
悪魔主義とは、野蛮人=侵略者=ファシストの思想である。
買春とか強姦とかを「正義」とする「保守」の価値観だ。

「白人」とは誰の事なのか?
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html
日本人ではないので嘘をつく自民党
騙す嘘つきが偉いという朝鮮人
橋下B型の野望

右翼を正義と見せかけ、犯罪者を尊敬せよ、
批判するなと逆ギレする奴らこそが、野蛮人。
そのため茶番や詭弁やごまかし。
そんなものに同調するのは何者か?

まず己を疑うべし。


<大本神諭 明治32年旧7月1日>
「この神の取り次ぎ致す人民はよほど心を広く持って、一方に偏らぬように致して、他の神、仏事の教えを悪く申すような事では、艮(うしとら)の金神の気勘(きかん)には叶わんから、他所(よそ)の事は構わんでも良いから、第一番に筆先を十分呑みこんで、我の身魂を水晶に磨くのが一等であるぞよ。
外国は外国の神を拵(こしら)えて、それだけの守護がさせてあるなり、仏事は仏事でまた、その国の人民に、相応の守護が致させてあるのじゃぞよ。(・・・中略・・・)
外国の神にも善の神と悪の神とがあるから、悪神ばかりで無いぞよ。」

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html
ひふみ神示 第廿四巻「黄金(こがね)の巻」
第十六帖 (五二七)
「宗教によるもののみ天国に行くと考へるもの、
自分の教会のみ天国に通ずると思ふもの、
悪の眷族ばかり。」

どんちゃん=チベットよわー2
どんちゃん=チベットよわー1

ひふみ神示を偽物と決めつけるような方々には、
「自分の教団の公認ではないから」
みたいな変な思い込みが多いように見受けます。
もちろん、船井幸雄さんとか、ヒカルランドのもっとおかしな連中がひろめたせいもあるかも知れませんが。
その姿勢こそがカルトなのだ。

ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻」
第四帖(四三一)
「この神示 食物(くいもの)に仕様とて出て来る者 段々にあるなれど、皆あて外れて了ふぞ、アテ外れて神の目的成るぞ、役員殿ブチョウホウない様に気つけて呉れよ、まつり結構。」


神示全文を原典で自ら読んでみれば、すぐに分かるはずの事ですが。

「自分は絶対に正しくて相手は絶対に間違ってるので異論は一切聞かず
反省・謝罪せずに自信と誇りを持って問答無用で粛々と実行」
は鬼畜右翼蛮賊のカルト思想である。

ひふみ神示 第二巻「下つ巻」
第二帖 (四四)
「慾が出ると分らんことに、盲になるから、神、気つけるぞ、神の御用と申して自分の仕事休むやうな心では神の御用にならんぞ、どんな苦しい仕事でも今の仕事十人分もして下されよ。神は見通しざから、つぎつぎによき様にしてやるから、慾出さず、素直に今の仕事致して居りて呉れよ、その上で神の御用して呉れよ。役員と申しても、それで食ふたり飲んだり暮らしてはならん、それぞれに臣民としての役目あるぞ、役員づらしたら、その日から代りの身魂(もの)出すぞ、鼻ポキンと折れるぞ、神で食うて行くことならんから、呉れ呉れも気をつけて置くぞ。」


慢心、排他性、自己中心主義、凶暴さ、傲慢さ、高慢さ、連中自身の言い方では「自信と誇り」、こういうのが悪魔の血筋ウラル=アルタイ系の特徴。知性(ブッディ)が欠けている。

<大本神諭 明治31年旧7月16日>
「人民と申すものは今少し都合が良ければいつまでも良き事ばかりあるように思い、慢心を致して、我の一力で行けたように考えて、向う見ずに致すから、スコタンを食って、ジリジリ悶えを致す様になるのじゃぞよ。
(・・・中略・・・)
今は世の変わり目であるから、この大本の中も辛いなれど、皆の改心一つで早く良くなるぞよ。
後になったら我の心が可笑しくなって、今まで何と云う思い違いを致して居ったのじゃろうと気が付いて、笑いが止まらん様になって来るぞよ。


コシミズは、日本人に神示・神諭の類を知らせたくない。
金正恩が改心して世界を救うなどと持ち上げる。
あくまで朝鮮人をヒーローにしたいから。
だから行き詰まっているのだ。

異論に耳を傾けてはならないという馬鹿げた者が
みな改心してしまえば、このブログを
読んではいけないという者はいなくなるでしょう。
犯罪結社は、のさばれなくなる。
全てが明らかになる。
ただ私は、全てを自分の手柄にしたいのではなく
純粋に、世界を平和にしたいのだ。
いや純粋とは言い切れないかも知れないが。

カルトは全て、朝鮮人やその同胞に由来するのだ。
それを「日本人」「日本」のせいにしたがる者を疑うのは当然。

詐欺師である
彼らの同胞には、「バビロニアン・ブラザーフッド」が含まれる。
偽ユダヤ=偽アーリアだ。
頭型・顔分類
CMニ出るのがほとんど赤ゾーンの少し上ばかり
というのは異常。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

NHKの高橋康輔とかいうアナウンサーが
橋下徹と金本知憲と河本準一を足して割ったような顔。
もちろん高姓の済州島家系でしょう。

NHKを正常化したいのなら
NHKを叩くのでなく、創価バーニングと自民党を潰さなければ話にならない。

まず「与党も野党も朝鮮人」とか
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/1032.html
「ヒトラーはロスチャイルド」とかを理解できないと話にならない。

株主の3割以上が外資では駄目とかいう以前に
テレビ業界人の7割以上が朝鮮人や偽ユダヤでは
話にならないでしょ。誰がそれを「保守」してるんだ?って話。

ある「在日エリート」とやらの勝利宣言
日本という国における「楽して稼げる職業」は
全て在日・帰化人が握ってるし(笑)

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
「ほとんどのアホ日本人が我々を日本人と思ってる(笑)
まあ知った所でお前らにはどうする事もできないけどな(笑)」

そうだろうか?
自民党が朝鮮人の犯罪結社だと理解したなら
投票はまともになり、鬼畜自民は当選できなくなるぞ。

BURNINGというのが芸能界のドン・創価バーニング。
avexがエイベックスでVISION FACTORYというのが今のライジング。
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴというのはニコニコ動画。昔の2ちゃんねる。
麻生太郎の親戚が役員だったりする。

ナチス楽天
三木谷の親戚・三木は朝鮮学校出身

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5690782&id=83926348

沖縄では佐喜真だか何だかは当選できなかった。
沖縄の人々の良識と、悪に負けない努力のおかげ。
不正選挙を無くす対応。
あるいは創価学会員の寝返りにも感謝すべきなのかも知れない。

ただ、暗殺されたと思われる翁長氏と比べると
デニー玉城とかいうのは、現時点で数段落ちる。全く格が違う。
翁長氏の奥さんが後継者と認めたとかいうけれど
辺野古破壊反対という、その一点だjけやってくれれば
後は余計な事は一切やらんでいい。
テュルク系偽ユダヤと森村泰昌
比嘉りゅうちぇるの父親も似たような顔だが
普通の米兵ではなく海兵隊にでも所属してたのだろうか?

・非常に広い範囲に渡る南海トラフのプレート
・そのあたりでいつもうろうろしているちきゅう号。乗組員は日本人が少なくアメリカ人ばかり
https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12411731779.html

反日極右の有田なんぞをごり押しする立憲民主とは距離をとるべきだ。
海兵隊の偽ユダヤとの混血なので難しいかも知れないが。
一切の自己中心主義を放棄した「自虐的」な人物でなければ
翁長氏のようにはなれない。ものすごい劣化となる。
マケインと比べたらオバマの方がまし、という程度の話だ。

「新潮45」をめぐる騒動
もしも図書館から抹殺されれば、それは人類最後の日

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20181002/Cyzo_201810_post_177384.html#ixzz5TFs0cJic
図書館とは、特定の思想に寄らず利用者のために存在するもの。だから、できる限りあまねく資料を収集する。それが、いかに批判されるものであってもである。
 こうした図書館の態度は、世の中には意見の違う人がいること。そして、どんな意見であっても、とりあえずは耳を傾けなければならないことを教えてくれる。
 だが、一連の「LGBTへの差別だ」とか「ヘイトスピーチを許さない」と拳を振り上げる行為は、その余裕を失わせる
 筆者も件の小川榮太郎氏の寄稿を読んでみたのだが、そこまで非難されるものなのかというのが、第一印象であった。そして休刊した途端に、ブツブツと文句を言いながらも冷めていく批判者の熱を見るにつけ、むしろ小川氏の話のほうが道理があると思うに至っている。いや、むしろ、こんなに読みやすく、皮肉も交えて書く才能は意見を支持するしないにかかわらず認めるべきである。
 ああそうか「差別だ」とかなんだとかいう批判は、言論じゃ勝てないことの裏返しだったのか。

集団で嫌がらせを行う部落解放同盟&支援者たちの愚行
https://jigensha.info/2018/09/05/toren/
これがナチスのやり方、「魔女狩り」「赤狩り」。
「極悪非道の犯罪者様を批判するな!
批判する者・異論は異常者として抹殺する!!」
というのが極悪の差別思想。

ネイティヴ日本人を抹殺し朝鮮人だらけにするのが「部落解放」ではない。
犯罪者のいない平和な日本にするのが「部落解放」なのだ。
侵略者蛮賊が利権を独占し、日本人から税金を徴収して
遊んで暮らすのは「部落解放」ではない。

「犯罪者様は被害者どもを強姦しても
ヘイトしてないので正義だが、
被害者どもが犯罪者様を嫌うのはヘイトで犯罪!」
というイカレた屁理屈。
それこそがファシズムだ。

ナチスの幹部は全員、偽ユダヤ。
金髪碧眼高身長などいない。
偽アーリアでもある。
それが被害者に成りすまし
自分たち犯罪者を批判するなとほざく。
それこそがファシズムだ。

そもそも、背乗り朝鮮部落民は朝鮮人である。
ネイティヴ日本人ではないよ。
本来の部落を侵略した加害者だ。被害者ではない。
そこを勘違いしてると意味不明になるのだ。

こういう連中とつながってるのが枝野なのだ。
それでも佐喜真よりはデニー玉城がまし。
辺野古は破壊してはならないのだ。

辺野古は弥生時代の沖縄の遺跡のある重要な地域で
反日極右歴史捏造に都合の悪い
朝鮮人渡来前の天つ神国つ神の交流の証拠がある!!

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
(リンク先の一番下の方。)
エセ左翼は極右なので、
この事実を日本人に知られたくないわけだ。

これらの話をありのままに理解できたら
かなり公正・冷静で客観的な
相当立派な人物という事になるかも知れない。
いや、純粋無垢な子供の心のまま
多少の知性をもてば簡単なんだけどね。

邪悪な櫻井誠は、裏では自分こそが「しばき隊」とつるんでるくせに
「パヨク」とやらの「ヘイトスピーチ」に抗議するために
韓国大使館におしかけない者は愛国者ではないなどとほざく。
ttps://ameblo.jp/doronpa01/entry-12409260205.html
そして、「革新」の話に耳を傾けても時間の無駄とほざく。
真実を知られたくないからだ。
しばき隊の徐泰雄とつるむエセ親日=反日極右の桜井=木村=高田誠
集団強姦魔の親戚統一教会自民山谷えり子
自民党・稲田朋美は「しばき隊」とズブズブの関係
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
枝野の方が亜流で、自民党こそが反日軍事独裁の本流なのだ。
ゴリ押しを「大人気」と言い「何者?」と言う朝鮮人
右翼こそが朝鮮人だった
加計学園韓国人には税金献上
https://ameblo.jp/sannriku/entry-12305123010.html
言い訳を鵜呑みにする馬鹿は
連中の言動が矛盾している事に気づかない。
一つ一つの「不都合な真実」を
個別に矛盾した言い訳でごまかし
自分を騙し、真実から目をそむける。
そういう者がいなくなれば
己の間違いに気づけば
朝鮮人による犯罪構造は崩壊する。

私は無垢な人々を守りたいから
極悪非道の反日極右構造全体を批判している。
おまえの仲間のパヨクとやらがどうであろうと
私に二枚舌はない。おまえと一緒にするな外道!

役所に抗議に行くのだけが正義とほざくなら
「生活保護とかカンパで暮らす特権朝鮮人だけが正義で
長時間低賃金で残業に明け暮れる奴隷日本人はカス」
という思想を持っているわけだ。それこそがカルト思想。
犯罪者の優越妄想。

自民が親日と思う方に初歩的な資料集
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

何が何でも、絶対に読んではならないというのは
誰の都合ですか?朝鮮人などの都合なのだ。
「常識保守」は全て。

がん治療のノーベル賞を激賞の長谷川豊が
2週間前に真逆の暴言吐いていた!?

https://www.asagei.com/excerpt/113345
「暴言」の方が事実なんだけど
こいつらが真実を指摘する事もあるのは
単なる客寄せのためであって
実態は権力の顔色をうかがう「保守」です。
そんなもんだよ、維新とか周辺の連中は。

こいつらは「革新」ではない。
単に権力指向が強い自己中心主義者。

「体操パワハラ問題」終了で消えた池谷幸雄、
「ただの軽薄なお調子者」と業界人が失笑する
“存在の耐えられない軽さ”
http://www.cyzo.com/2018/10/post_177552_entry.html

【脱獄強姦魔樋田淳也】のツレ【東浩司】逮捕!整形疑惑!
重要人物がみんな隠されている
テレビは報道はするが追求はしないと思われる

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1593.html
①富田林署の署長 山内寛
②脱走した日の担当警官
③脱走した日に接見した謎の弁護士
④【脱獄強姦魔樋田淳也】のツレ【東浩司】の写真
⑤樋田淳也の家族 父親は元市の職員で松原の大地主

「常識保守」とかノンポリ(犯罪黙認・知らんふりの傍観者)はそんなもの。
だけど、社会問題に関心を持ったなら、
傍観者をやめればいい。

べつに、残業のない職を見つけたり
犯罪結社に飼われたりして
やれデモだの街宣だの役所に抗議だのの
「行動」をするのがエリートというのではない。
投票も立派な行動だ。
正しい認識に基づいていれば、非常に大きな革新の力だ。
その一歩一歩が大切。

読売CIA日本テレビ網
「行列のできる法律相談所」が宣伝する
キングコング西野の絵本の正体!!

https://ameblo.jp/wish-success/entry-12241259817.html
西野は麻生美由樹という女性を精神的に追い詰めて自殺させたのではないかとの疑惑がある。この女性は芸人と肉体関係を持ったことを喋ってしまったのだけど、これを聞いた西野がブログで徹底的に誹謗中傷
一般の人を巧みに煽動してヒステリックにさせて女性を叩かせていた。自己愛が得意とする所謂、対人操作に似ている。
この女性が亡くなっても西野はまるで何事も無かったかのように過ごしていて罪悪感もなさそうである。優越感に浸ってニタニタと笑っていたかもしれない。

これが創価系ドワンゴ=2ちゃんねらー=朴ウヨ朝鮮人工作員の手口
こんなものに同調する感情論者も朝鮮系の自覚がないだけ。
そんなものなのだと知っておかねばならない。

桜井誠の論法も、こいつらと似たような
感情的なあおりに過ぎない。
犯罪者こそが櫻井の言う「下鮮」だろうが。
犯罪を批判するのは高貴な天つ神・国つ神=日本人だ。
大和魂とは天地の和した姿であり
悪魔に媚びへつらい迎合し犯罪者を称賛するものではない。

自己中心的で邪悪なB型だと思う瞬間
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html
我よし血族の主観指向
元々、日本には存在しないウラル=アルタイ系騎馬民族
(フン族や匈奴や鮮卑)の血筋というのが科学的な事実。

まず自分が正義という主観的な自己中心主義を捨て
公正になってみろ。自分を批判するのが悪という
凶暴なカルト思想から解脱できるか?櫻井よ。

朝鮮人全員がB型というわけではないが、
B型の血が濃い。実の所、現代「日本人」は混血していて
ウラル系のフィンランドやハンガリーよりもバビロニアンの血が濃い。
それでも、現在のアジアで最も天つ神の血が濃いのは「日本人」だ。
朝鮮人ではない。そこにサイコパス蛮賊との決定的な差がある。
少数派の朝鮮人が軍事独裁したがっている事こそが問題なのだ。

「自尊的」で他虐的である事こそが、
幽界(がいこく)魂である証拠。
右翼蛮族カルト「礼儀」

B型がいない所に右翼=ファシスト=「国家」カルトは存在しない
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
本質的に反日。朝鮮至上主義。
だから平和主義の日本人に対する憎悪が激しい。
それが反日極右の正体、実態だ。

桜井誠は、自分自身が感情的なあおりを好み
不都合な真実から目をそむけろとしておきながら
安倍狂信者を安倍ンジャーズと呼び
「彼を説得するつもりは毛頭ありません。
安倍狂信者であるこの人物には桜井の言葉は届かないでしょう。」
などと書いているが、
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12356075818.html
そういう感情論の右翼を増殖させ、
不都合な真実を見ないように仕向けているのは
おまえ自身だろ?それがわかってないなら相当な馬鹿。
自覚してやってるなら極悪人だ。

ひふみ神示 第二十四巻 黄金(こがね)の巻
第五十六帖 (五六七)
群集心理は一時的の邪霊の憑きものぞ。
上から乱れてゐるから下のしめしつかん。
われよしのやり方では世は治まらん。」


邪霊集団の手先が神社を騙るなよ。

朝鮮人が日本人を反日呼ばわりするのが、そもそも欺瞞だ。
在日朝鮮人は、しばしば、朝鮮人を日本人と呼ぶ。
ほめるにせよ、けなすにせよ、たいてい、
連中が「日本人」と呼ぶのは、朝鮮人の事だ。
そして、連中は日本人を「土人」と呼ぶ。
高貴な平和主義の「極左」こそが日本人なのだが
連中は、自分たちの野蛮な感情論同胞こそが
「土人」であるかのように主張する。だが
パッチリ二重まぶたの優美な加害者など
ほとんど見かける事はない。
だいたい、顔だけ日本的でも、背徳カルトが顔に出ている。
態度に出ている。
どんなに混血していても、せいぜいAB型(ライダイハン)の
ネプチューン名倉潤みたいな程度。凶暴さを今でも出してるじゃん。
元エグ猿のHiroとか。

華原朋美が全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道にEXILEファンだけがショック!

http://news.livedoor.com/article/detail/7975278/
実際には、こいつらを必死で「保守」するのが右翼だろ?
常に「極悪非道の犯罪者様を批判するな!」という逆ギレ感情論で
全く理がない。口先ばかり。
こいつらを日本人だと思ったり主張したりするのが節穴
もしくは傍観者、黙認者、「保守」ないしノンポリというもの。

「パヨク涙目」とか連日書いてるような連中こそが朝鮮人
なのだとわからないのは馬鹿なのだ。
移民追放というのは、テレビ業界から創価バーニング=エイベックスや
自民党、維新の党などを追放するという事だ。
プロレスやテロリスト、他人の不幸を喜ぶ朝鮮式お笑いなどを無くす事だ。
テロリスト、ファシスト、悪魔主義者、背徳カルトの類こそが「保守」であり
極右なのだ。これがわからない非現実主義の妄想家は話にならん。
低俗、傲慢、邪悪な者を崇拝するのが馬鹿か朝鮮人というものだ。
「他人の不幸を喜び、嘲笑したがる」というのが
野蛮人の最も基本的な性質なのだ。

実際に連中を追放してみろよ。
日本人の基本的人権を奪い、水、食料を奪い、
給料や年金を安くし長時間労働させ
略奪・強姦・搾取するのが「日本人を守る」事なのか?
頭おかしいだろ。現実をよくしてみろよ。実際に。
口先ばかりでなく。嘘をつかず。本音と建前を使い分けず。

売国奴のネット工作
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12410003027.html
あえて右翼用語を使うとそうなる。

妄想せず現実を直視せよ。言い訳せず。

「長年、東京都から給与を受け取っていた私の実感として、
石原慎太郎都知事の頃から、
極悪で無慈悲な都の職員が増えた気がします。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2085955.html#more

知性ある批判者でなければ「革新」ではない。
右翼と全く同じ思念言動パターンのエセ左翼は
実際は裏で右翼とつるんでいる。「体制保守」に過ぎない。
「加害者様を批判するな」という連中だ。それが差別だ。

「ヘイトスピーチ規制」こそが極右のファシズムであり、
桜井誠と仲間たちの茶番は統一教会の手先として
演じているものだ。茶番に煽られる無知な感情論者で
「日本人を守る」事ができると思うか?それはうぬぼれだ。
何も知らないくせに、知ろうとしない。真実を拒絶するばかり。

反日極右売国犯罪者内閣
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cf5f7bca8a2f4faf525246ddd1cf3625
片山さつきが河本準一を批判してるとかはどうでもよくて。
連中は日本人から搾取したいだけで、
河本支持の似非左翼が対立してるのは
右翼と似非左翼が裏でつるんでる事をごまかすための
カモフラージュにすぎない。わかってないのは下っ端と狂信者だけ。

大阪市職員
公明党より低レベルな維新の会と、
クレイジーな市民」

http://biz-journal.jp/2012/08/post_486.html
朝鮮人工作員が、もっともましであるという自民こそが最悪で
もっとも駄目でありえないと主張する政党が一番まし
である事が分かるだろうか?

加計学園の図書館はスカスカ
1冊につき2万円超の
補助金請求で詐欺!

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/edb08249563ad9bedb888a81139e141a
ダブルスタンダードとは、
こういう自己中心主義者=差別主義者のやる事を言うのだ。
「自分の場合と他人の場合でルールを変え基準を変える」のが差別。
犯罪者を犯罪者とありのままに指摘するのは差別でも何でもない。
写実主義だ。

犯罪者も平和主義者も区別するなというなら
誰にも投票しない事になるはずだ。
誰か1人だけを区別して、投票などできない、
党を取捨選択できない、という事になるわけで。
公正に、同じルール、同じ基準の元で区別するのは
差別などではない。不公正ではない。
「平等」に扱えという方が不公正だ。
犯罪者は、犯罪者を優遇しろという。それが差別だ。

主要政党の中で、テロ民族が主体でないのは1つだけだ。
党首より小池晃を持ち上げる工作員が多いのは
晃は在日の好む字で、小池百合子の同類だからだ。
それでも、一番まし。
池内も隠れ社民。社民は暴力団を保護しているし
裏では自民党とつるんでいる。「一水会を鼓舞する会」で検索するとよい。

接触回数の多い大本営発表「常識」=嘘はポピュラーで、
真実はマニアックだから自民党に投票しようなどと
言う者は馬鹿jか詐欺師だ。

日本人を守るのが目的なら
「常識」を狂信するのをやめ
異論に耳を傾け、真実を直視しなければならない。

優越妄想が第一で真実を見たくないというのなら
反日極右だ。犯罪者かその支持者・手先だ。極悪である。
口先ばかりで日本を守るなどと言うな。

【オプジーボ詐欺】疑惑!テレビがアホほど宣伝することは怪しい!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.