真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/10/17(土)   CATEGORY: 真の報道2
スポーツ界は在日犯罪者だらけ
ヤクザ専門ライターが送る壮絶な日常とは?
http://lite-ra.com/2015/10/post-1585_4.html
〈俺の暴力団取材も、ぼちぼちこれまでのスタイルを変えなければならない。いまの実話誌は、完全に暴力団の支配下に置かれてしまったからだ。御用記者に徹する限り、義理場の表層的な取材は出来ても、その見返りが求められる。たとえば警察に直参が逮捕され、新聞で報道されていながら、それすら報道する自由さえ失われる。昔からヤクザにとって都合のいい部分だけ記事に書き、その反対の記事を避ける傾向は強かったが、もはや完全な広報誌になってしまった感がある。この村にいる限り、言い方を変えれば暴力団の言いなりになっている限り、もはや一種の企業舎弟と判断して差し支えない〉
 さらに、鈴木氏はこんな驚きの事実まで暴露する。
〈週刊誌でヤクザ記事を載せている週刊大衆、アサヒ芸能、週刊実話なんかは、山口組に記者の自宅住所まで提出し、つまり山口組の不利益になることは書きませんと宣言して、年末の餅つき等に入れてもらってる〉

「クギズケ!」なんかも、そういうヤクザ系の広報番組ですね。
橋下のような、ヤクザの弁護士をやっていた詐欺師が、
都合の悪い意見を出す人の個人情報を知りたがるのも、テロ目的。
奴らの「言論」は、常に暴力つきだ。それが「保守」というものだ。
橋下B型の野望

ちなみに、鈴木姓の記者はだいたい本名はキムだと思っておいたほうがよい。
同じヤクザについて書く人でも、溝口敦さんなどは発想が違っているかと思います。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/5328?page=3
しかし鈴木さんも、よくぞ「ヤクザに都合の悪い記事は書けない」という事実は書いてくれましたね。ありがたい。

【野球賭博】立浪
取立人A氏と知り合いであることを認める

http://0p0td.blog.fc2.com/blog-entry-5789.html

フィギュア・小塚祟彦の実父“強制わいせつ”裁判
を報じないメディアの弱みと計算

http://www.cyzowoman.com/2015/10/post_17526.html
脚光を浴びるスポーツ界の裏には大きな闇がある。「週刊新潮」(8月6日号、新潮社)で浅田真央の父親が交際女性に暴行し逮捕されていたことがスクープされたが、今週の「週女」では同じくフィギュア・小塚祟彦選手の実父の訴訟沙汰が報じられた。

 記事によれば小塚選手の父で中京大学スケートレクリエレーションコーチだった嗣彦氏が、助手も務めていた元教え子に“強制わいせつ”で訴えられているという。

 嗣彦氏は2012年5月に元教え子を食事に誘ったが、なぜか自宅に教え子を連れていき、そこで腰に手を回し、服の下から手を入れて胸を揉み、強引にキスをしたという。しかも嗣彦氏は単に“小塚の父”だけでなくスケート界でも影響力を持つ人物だ。かつて全日本選手権で3連覇を果たし、安藤美姫を指導したこともある名古屋スケート界の重鎮だという。

 よってこれが事実ならセクハラ、パワハラ、アカハラの三拍子そろい踏みの悪行を行ったことになる。元教え子は強制わいせつで名古屋市の警察署に告訴状を提出したが、それが事件から1年以上たった14年1月だったからか証拠不十分で不起訴になり、現在は民事訴訟を起こしているという。

 しかも「週女」の直撃を受けた嗣彦氏は、どこぞのセクハラ村長や町長のように開き直った対応だった。小さな世界で君臨する人物にありがちな不遜とも思える態度だが、問題は、なぜこうしたことが、長い間メディアで報じられなかったかである。地元メディアは訴訟沙汰になった時点で気づいていたはずだ。

 それは今回だけではない。浅田のケースでも父親が逮捕されてから「新潮」が報道するまで約3カ月も時間があった。しかも国民的アスリートの父親による暴行逮捕劇にもかかわらず、その後もほとんどのメディアはこれを黙殺しているのだ。恐らく今回も多くのメディアが大々的にはこれを報じることはないだろう。

 もちろんそこにはメディアとアスリートとの“共存関係”がある。話題性のある選手の、しかも本人ではなく父親の不祥事などを報じることで、今後の取材に支障が出ることを恐れる傾向があるし、小塚の所属はメディアにとって大スポンサーのトヨタ自動車だ。さらに小塚は今年7月にフジテレビアナウンサーの大島由香里と婚約を発表したばかり。来年予定される入籍、挙式を考えれば、まだまだ話題性がある。だから、刑事事件として起訴されたわけではなく民事のこの出来事は報じない。
犯罪の巣窟・在日スケート権力
名古屋のスケート界が朝鮮人だらけなのは分かりきった事です。
伊藤みどりは、本名は尹(ユン)でしょうよ。
藤がつく姓は全員藤原の子孫などとデマを流す邪悪な詐欺学者がいるが、
真っ赤な嘘。藤がつく姓は朝鮮人の好む通名の一つ。明白な事実です。
あの顔を見て朝鮮人だと分からない者は、あまりにも不覚である。

犯罪ある所に「体育会系」のカルト蛮族あり。
カルト蛮族ある所に犯罪あり。
朝鮮人は、「かわいそうな被害者」などではない。
とんでもない加害者蛮族である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
右翼蛮族カルト「礼儀」
問題は、自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社、という事実を隠して矛先をずらす朝鮮人と、それに追従する馬鹿が多い事。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html
舛添の父親は密入国ブローカー
児玉機関・笹川良一の本名は文尭戦後日本の闇を動かした在日人脈
菅官房長官に日歯連からの「3000万円迂回献金」発覚!
新聞・テレビはなぜ報じないのか

http://ameblo.jp/don1110/entry-12080045161.html
一応、官房長官会見でテレビカメラが外れた後に一社から質問が出たようだが、菅氏が「事実無根」と否定すると、それきり。新聞は一行たりとも書いていないし、テレビも一秒たりとも報道していない。

自民党・公明党・維新の党などの朝鮮人犯罪結社をのさばらせている限り、
犯罪は無くなりません。何故なら、右翼蛮族には元々、
「勝った・負けた・強い・弱い」しか理解できなかった
のだから。

連中は、世の中を良くするために努力するという事はない。
連中は、常に、自分さえよければいいのであり、
「勝った」者は何をしても「正義」なのである。
連中は、元々、セクハラ・パワハラなどをやらかすため、
権力を濫用するのを目的にして、地位を得ようとする。
だから、地位を得たら犯罪者になる。
地位を得るために犯罪をやらかす。
そういう民族性です。事実を直視しましょう
机上の空論は一切無意味。

パチンコ業者の介護ビジネスがヤバすぎる!
老人を無料体験で依存させ、貯金を搾り取る手口とは

http://www.cyzo.com/2015/10/post_24333.html
朝鮮人ばかりですから。パチンコ業界も。

パチンコ推進議員リスト
http://www.pcsa.jp/member.htm
自民党 計23名 (衆議院20名 参議院3名)
鳩山 邦夫、山本 有二、野田 聖子、木村 太郎、岩屋 毅、田中 和徳、
竹本 直一、原田 義昭、山本 拓、髙木 毅、山口 泰明、櫻田 義孝、
松島 みどり、、左藤 章、西村 明宏、葉梨 康弘、武井 俊輔、白石 徹、
神田 憲次、鈴木 隼人、伊達 忠一、大家 敏志、江島 潔
民主党 計8名 (衆議院2名 参議院6名)
維新の党 計13名 (衆議院12名 参議院1名)
無所属 計1名 (衆議院1名 参議院0名)

朝鮮人ばっかりじゃん。自民党って。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html
低俗下劣な人間を「親しみやすい」と感じる奴は朝鮮系。
不純でねじまがった人間は日本人ではない。

「心から感動」「身震いする思い」
ムンセンミョン総裁」「真(まこと)の親方様」
現職の自民党国会議員が統一教会名称変更出帆式で来賓挨拶
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1964784.html

警察がいじめやパワハラやってるんじゃ、救われません
http://ameblo.jp/don1110/entry-12085122180.html
維新の党の陰謀
たくさんの事実を挙げて、
「常識」とは違う真実を明らかにすると、
「知識」をひけらかすなだの、
「知識」は役に立たないだの、
知恵が大事だのと口先ばかりでほざく輩がいるが、


智慧がある人は「常識」を盲信せず
真実に基づいて間違いを糺し、
解説のために細々とした情報を加えたりもする。


自分が悟る事とか、個人の立身出世などを目的としておらず、
社会を良くする事を目的としているから、
万人の間違いを糺そうとするのであり、
犯罪者に無垢な善人が虐待されない社会を願っているのである。
右翼は常に、その正反対である。
他人の不幸を喜び、間違いを糺す人を憎み、恨み、
不幸になることを願い、何かと言いがかりをつけようと必死になり
犯罪者を批判しないくせに、犯罪を批判する者を誹謗中傷する。
そういう奴しか「保守」にはならない。
智慧のある人は、必然的に、「革新」になる。

付け焼き刃の言葉を振りかざして、
さも悟ったかのような口をきいて、
己よりも正しい人に言いがかりをつけようとする
下劣な人間しか「保守」にはいない。
心正しい人が「保守」であり続け事などありえない。

己が悟る事を目標をしている人間は、
他人に何かを科学的に説明するための知識など、
何一つ身につける事はないかも知れない。
しかし、世界平和を目的にする「左翼」は違う。
「悟る」事などが目的ではなく、
世界平和を目的にしているから、
思想が現実的であり、それぞれに必要な知識を持ち、
そういう専門家を軽視したり中傷したりもしない。

完全菜食に執着し、
そのために生活の大半を犠牲にしたりもしない。
完全菜食してないという理由で、
私を非難するような人間に、
まともな人間がいた事はない。
ポール・マッカートニーは、そのような事をしない。
肉食がいかにひどいかを訴えはするが、
「肉食している人間は全員ヒトラーだ!」
みたいにファビョって言ったりはしない。
人類の大半が肉食している中で、
そのような感情的な非難をしても誰も聞かない。
事実を、論理的・客観的・科学的に示す。

多くの肉食・雑食人間の中で、
極悪非道の連続輪姦魔や殺人鬼のボスでなく、
「強姦魔や殺人鬼を批判する人」だけを目の敵にして
非難して得意がっている馬鹿右翼どもは朝鮮系である。

世俗の人間とは関わらずに、
「精神世界」に浸っていたい、
付き合う人間を選びたい、というのも結構かも知れない。
けれど、心を清めた結果が
「ひきこもっている自分たちこそ正しい」
という偏った自己中心主義では、役に立たない。
世俗から離れているなりの、清浄さが必要だ。
たまに訪れた人を浄化できるような霊性が必要だ。

事実を丁寧に説明しても、頑迷に、
感情的に拒否するような自己中心主義者は
自己責任だ。説明する側が悪いのではない。
何を言った所で、己の責任だ。
己の邪悪さを痛感せざるをえなくなるだろう。

私は元々、肉が苦手だった。
小学生の頃は、学校の給食の肉を食べきれず、
時間がかかって、大変だった。
それを克服した人だ。

会社での付き合いで、自分だけ、肉だけ食べないでは
浮いた存在になる。
私のように、経団連カルトを盲信しない人は、
元々、カルト社会では浮いた存在である上に、
肉食しないとなると、職がなくなる。
実際はそういう社会だ。
何故そうなっているのかと言えば、
自民党・公明党が朝鮮人の集まりだからだ。
朝鮮人は肉食が好きである。
焼肉店は朝鮮人ばかり。
それを放置しているのが「保守」である。
あらゆる犯罪を推進しているのが「保守」である。
肉食も、極悪非道の「保守」が、
実際上、強要しているものである。
これをやらないとなると、かなりのコストを強いられる。
私もインドでは肉食しない。
サイババのアシュラム(道場)内など、
安価で菜食できる。簡単だ。
日本国内で、完全菜食というのは、
大きな負担を伴う。
ほぼ、自炊しなければならない。
私のように、ブログを書きながら、
自炊などに時間を裂く事などできない。
自分は完全菜食している言う者たちは、
では、どんな職業で、どんな賃金を得ているのか?
ほとんど、低賃金か、自営業だろう。
ちまちまと、職場の人間に菜食を説くのも結構かも知れないが
そんな人間しかいなかったら、日本はとっくに滅亡している。
自民党の邪悪さを訴え、戦争に反対する
「左翼」がいなかったら、日本は既に存在していない。
口先ばかりで、誰かが何とかしてくれるとほざく馬鹿もいる。
その「誰か」とは、「左翼」の他に、どこから湧いてくるのか?
そんなものは我々の他に存在しない。
我々を非難し、おまえがやらなくても誰かがやってくれるに決まってる
などとほざく輩は、あまりにも無責任で、非現実的で、
うぬぼれている。
我々ではない。机上の空論をこねまわし、
恩人を非難する、非現実的な机上の空論家のおまえらが
うぬぼれているのだ。
他人の事は必死になって過小評価したがるくせに、
己のくだらない自己満足は過大評価する不公正な
偏った自己中心的な世界観の人間・・・
そういうのしか「保守」には存在しない。

リチャード・コシミズなどは、
高くても健康によい食事に金をだそうなどと
口だけで言うが、金がなければできない事だ。
自分が贅沢するために、
コシミズはカンパを募っている。
口を出すだけで、他人に金を出したりはしない。
金を出さないくにせロスチャイルド家のように美食しろ
自分は美食すると金を集めてほざく。
そして優越妄想に浸り、被害者を嘲笑している。
いかにも偽ユダヤ・朝鮮人の態度。
それでは何もできはしない。
無理を言うな。
誰でも無理なく美食できる社会にしてからほざくべし。

紐付きでないから記事を書くのが大変とほざく者が
金も出さずに美食しろとほざく滑稽さ。
無理だ。

犯罪者を中心とした悪魔の国では、
犯罪者に媚びないと金が出ないようになっている。
犯罪者の推進する「紐付き」事業には金がでる。
そういう枠組みそのものを残しておきながら
社会を改善する事など、できはしない。
それがバビロニア式独裁というものだ。
右翼蛮族がはびこっている結果だ。

バビロニア式独裁
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html

人生はゲームだという者もいる。
だが、その「ゲーム」は、
カリユガの延長されている現在、
犯罪者だけが楽しんでいるもので、
心正しい人には、心を痛める事も多い。
「ゲーム」などと軽々しく呼ぶには、過酷である。
個人の出世が目的なら、
私もとっくに悪魔に媚びているだろうが、
そうではない。
世界平和が目的なら、悪魔に媚びたり
個人の出世・保身・心の安寧・悟りなどを求めない。
真実をありのままに見るのは手段であって、目的ではない。

誰もが、己の力を発揮し、
世のため人のために生きてこそ
報われるような社会にするためには、
まず、自民党の邪悪さを知らせ、
政権を変えなければ、話にもならない。

最近はコンピューター・ゲームの方が
悪魔独裁ファシズム国家に合わせて
カルト的・ファッショ的・苦労強制的になっている。
あらゆる所で課金し、
先の事を考えない白痴に振り込ませる。
もはやゲームの体を成していない。
朝鮮人が触れると、あらゆるものが腐食する。

ゲームというからには、
例えばスポーツ・ゲームなら、
好きなように選手を作り、
チーム編成し、時には
ユニフォームなどもデザインできた方が
楽しいに決まってる。
そんな権限を、「人生というゲーム」では、
万人が味わう事などできはしない。
どんなに無能でも、朝鮮人犯罪者でありさえすれば
権力を握っていたりする。
そういう現状とは違う擬似体験が
手軽にできなければ、意味が無い。
衣装などを追加するのに、
いちいち課金しなければならないようでは
もはやゲームの体を成していない。
擬似体験に金を出しても仕方ない。
まぁ本物のブランド衣装よりは安いか知らんが。
衣装を着た自分の絵でも描いてましょう。

朝鮮人どもの作る作品を
すごいと思うような方は、
多分、日本人ではない。


朝鮮人の天海祐希は、
「報われないのが気に入らない」とか言っている。
ホモの男が、恋人の男をフィリピン女にとられて泣いていると
大丈夫と励ますのだという。
しかし・・・フィリピン女と付き合う男は、
ホモではないのだろう。
ホモ同士で付き合う分には問題ないかも知れないが、
女が好きな男を、ホモが好きになっても無理があるのでは?
努力するとかしないとか、そういう以前の問題だ。
嘘の気休めなど、本人のためにならない。
相手の男は、多分、モテないから、
女がいなかったから、ホモの男で我慢していただけ。
嘘つきなのだ。そういう男が大半だ。それが真実だ。
心優しい人は「草食系」「中性的」「女性的」の人ばかり。
「肉食系」の男は嘘をつく。右翼蛮族だから。
そういう奴でなければ、自分がホモではないのに
ホモの男とつきあったりなどしない。
相手が佐藤かよとか、男に見えないのなら別かも知れないが。
報われないって何ですか?
努力したら報われる?
天海祐希さんはストーカーに言い寄られたら
「努力しているから」報いる?
「努力」って何ですか?
相手が求めていないものなら、意味が無い。
仕方ないでしょ。
ブスがアイドルになろうとしたり、
ブスが歌手になろうとしたり、
ブスが女優になろうとしたりしても、
ほぼ誰も癒やす事などできないのだから、
そんな身勝手な「努力したから報いて」には意味が無い。
あなたの思想は、
「苦労して侵略したから強姦させろ」
という、右翼蛮族の発想が根底にある。
その顔で、その思想で、
その経歴で、日本人などとは、絶対に嘘である。

身勝手な報酬をあてにした「努力したから」ではなく、
世界の平和に寄与するような貢献こそが、
大神様の大御心にかなう。
右翼どもはそれを弾圧している。
右翼どもは悪魔に都合のよいものしか奨励しない。

天海祐希がテレビに出ているのは、
犯罪者に都合が良いからだ。
犯罪者に都合の悪い、心正しい人は、
まずテレビに出る事などない。
正しい人に報いる社会をのぞむなら、
おまえらは消えなければならない。

中国で「日本人」女性拘束
リテラ(2015年10月5日)は、このように書いている。
http://lite-ra.com/2015/10/post-1557.html

警視庁公安部関係者が匿名を条件にこう語る。
「いや、身柄を拘束された3人はいずれもまともな国際諜報活動の訓練を受けていない完全なシロウトです。

北朝鮮情報や中国軍の機密情報と称して、玉石混淆 の情報をもちこんでいた“たかり屋”だと言ったほうがいいかもしれない。

元職員と言われている人物も、身分を隠して潜入したのでなく、公安庁が昔のよしみで使っているというだけ。

北朝鮮国境に接する遼寧省で拘束された55歳の男性も、やはり1960年代に帰還事業で北朝鮮に渡った後、90年代に日本へ逃げ てきた脱北者で、お金に困って中国情報を売り込んでいた。

ほんとうなら誰を情報屋に使うか、きちんと精査しないといけないのに、公安庁はこういう連中に平気で依頼して、情報を買い取ってしまう。そのずさんなやり方が今回のような事件を招いたんです」


中国とのパイプを持つ河野洋平の息子の公安委員長就任
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3873.html

なぜ、この時期にこうしたことが起こるのか、いくつかの推論がある。
3つばかり挙げてみよう。

1)安倍首相の歴史認識に中国側が、こうした形で抗議した。
さらに、今月2日、自民党の原田義昭・元文部科学副大臣が、「従軍慰安婦も南京大虐殺も全くなかった」という主旨の発言を記者団したことから、中国公安が以前からマークしていた日本人女性を拘束した。

2)直接ではないにしても、アメリカが中国の公安当局に、いわゆる「ちくった」。理由は、日本の反中意識を、中国の反日意識をさらに喚起すること。
イスラム国に殺害された日本人2人も、米・情報局に「ちくられた」可能性が濃厚だ。何しろ、イスラム国はアメリカがつくったのであるから。
いずれも安保法制に関係している。

去年の11月、反戦・穏健派のチャック・ヘーゲル国防長官が事実上、更迭され、好戦派で過激なアシュトン・カーターが国防長官に就任した。
中国は南シナ海に複数の軍事基地を建設しているが、アシュトン・カーターに引き継がれてから、米国は中国を挑発するような言動を繰り返している。

3)安倍晋三が、執拗にイスラム国を挑発して、2人の人質をわざわざ見殺しにしたときと同じように、国民をスケープゴートにした、いわゆるグラディオ作戦だ。この後で出て来るショック・ドクトリンは何だ。


この中で、もっとも可能性が高いのは、言うまでもなく「2」。

アルジェリアテロで、テロリストが「日本人エンジニアを狙い撃ちにした」ことを思い出してほしい。

テロの首謀者(本人は犯行には手を下さず、広報に徹していた)であるモフタール・ベルモフタールは、米軍によって殺害されたと報じられているが、実際は分からない。

彼は、アフガニスタンでCIAの任務に就いていたことが分かっている。つまり、イスラム過激派と言いながら、CIAのエージェントであった。

テロリストのイスラム過激派の中には、金髪で碧眼の男が何人かいた。彼らは、サラリーマン・テロリストで、モサドやCIAに、ごく短期間の訓練を受けただけの“インスタント・サラリーマン傭兵”だった。男たちはカナダ人であった。

安保法制を日本に急がせるために、CIAがベルモフタールに指示したという、ほとんど確信に近い推理がある。ベルモフタールは、アルカイダの名前を利用して、人質の莫大な身代金や、CIAからのお手当をもらって優雅な生活をしていた。

こうしたテロは、「イスラム教徒の怒り」の発露だと言っている評論家たちがいるが、彼らもまた悲しいほどの白痴である。

ということから、もっとも蓋然性が高いのが「2」ということになる。


河野太郎も「日本人女性」も在日朝鮮人だと思いますけどね。
でなければ、辻元清美に「太郎ちゃん」と呼ばれる事はないのでは?
本名は河本準一などと同じで「河」ではないのかと。
平気でたかる感性は朝鮮人特有のもの。
中国籍から帰化したという説もある。どちらにしろB型民族。
朝鮮人だらけの公安がお金を出しているのだから、
実際は朝鮮人同士の可能性はかなり高い。
少数派の朝鮮人で日本を独占

山谷えり子は「創価学会の狂信的なおばちゃん」などというレベルではないし。
「狂信的な統一教会工作員」です。

自民党内の反原発と宣伝されている河野太郎について
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3873.html

彼のブログが、事実上、閉鎖されたと失望している反原発の人が多くいるが、それには及ばない。彼が放射線被曝に関して書いた記事には、ずいぶんと間違った記述がある。

彼は、常々「私は、反核燃料サイクルであって、反原発ではない」と明言している。失望する方がおかしい。


看板だけだった「脱原発」 河野太郎行革相の“二枚舌”と“姑息”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/166340

ドイツでは、かなり白い目で見られています。
反原発なら原発推進自民党に所属してどうするの?って話。
原子力空母にも賛成しているし。
それが何故、民主党前原派の社民系朝鮮人・辻元清美と親しいの?って話。

売国奴の河野太郎が国家公安委員長に!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5982.html
▼河野太郎は超売国奴▼ 

韓国人の李成権を秘書にしていた。(李成権はその後ハンナラ党議員や駐神戸総領事になる)
選択的夫婦別姓制度に賛成
北京オリンピックを支援する議員の会
在日は届出だけ審査なしで日本国籍を取得できる「特別永住者等の国籍取得特例法案」提出
二重国籍容認の私案提示
「原発ゼロの会」の代表(国会前の反原発デモに参加!)
移民1000万人受入推進
恒久平和議連 (捏造自虐史観)
日韓議員連盟
日本テコンドー協会顧問
父親が日本最大級「売国奴」の河野洋平
韓国人の李成権を秘書にしていた!
(李成権はその後ハンナラ党議員や駐神戸総領事になる)
河野太郎の秘書は在日ではない生粋の韓国人
河野太郎の秘書は朝鮮人だった

核自爆兵器の原発こそが朝鮮ヤクザの利権なんですけどね。
「保守」の上層部は確信犯、下層は馬鹿か朝鮮人か中二病。
まぁ確実に朝鮮系でしょう、全員。
チェルノブイリではコンクリートで固めたけれど、
福島では屋根をとっぱらったのだそうな。
そこへ気象兵器の台風が来るわけだ。

保守こそが朝鮮人、と
誰もが当たり前に認識できる社会
になったら、
あらゆる災禍は消え去ります。

安藤美姫の子供の父親と噂される真壁喜久夫は
電通出身でイベント企業CICの50代社長(既婚)
http://matome.naver.jp/odai/2138802124383782801

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第十四帖 (四四一)
「分け隔てあると思ふは我が心に分け隔てあるからぢゃぞ、世界中のそれぞれの国、皆、氏神様、産土様、愈々天の命令通りにかかり下されよ、もう待たれん事に時節参りて居るぞ、世界の人民 皆泥海の中に住んでゐるのぢゃぞ、元の水流して清めてやらねばならんなり、泥水を泥水と知らずに喜んでゐるので始末に困るぞ、清い水に住めん魚は誠の魚ではないのぢゃぞ。」

朝鮮人は自分を優遇しないと「差別だ!」と喚き散らしますね。
http://biz-journal.jp/2012/08/post_486_2.html
徹底的に不公正・自己中心的な右翼カルト蛮族朝鮮人

「懸命に頑張ったが、無念なことに聖域は守られなかった」のではなく、
「最初から守るつもりなどなかった」が正しい

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=308491
安倍晋三の「聖域には絶対に手を付けない」という約束はどうなったのか。

結果は、またまた正反対で、聖域である農産5品目(コメ、麦、牛肉・豚肉、乳製品、サトウキビなど甘味資源作物)は、ひとつも守られなかった。
米の関税は維持するものの、まるでペナルティーでもあるかのように、アメリカから7万トンのコメを輸入するはめになった。

日本人ではないので嘘をつく自民党

日の丸・君が代の強制側に ヤンキー先生「文科副大臣」の笑止
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/165860/3
教師時代には「日の丸」と「君が代」の強制に反対し、月刊誌に〈安心しろ。卒業式には、お前たちを邪魔するものは何もない。卒業式のシンボルはお前たち自身だ。そしてテーマソングはお前たちが最後の学園祭の合唱で、大声で歌ったあの歌だ〉などと熱く語っていた。
 ところが今や、安倍の出身派閥であるタカ派の「清和会」に所属し、右翼組織「日本会議」のメンバー。日の丸と君が代を強制する側だ。永田町では、そういう男が出世する。

マイナンバーの甘さにしても、わざとかも知れませんな。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164907/2
朝鮮人が日本人の個人情報を盗み、遠まわしに虐殺するための。
http://ameblo.jp/jamman2013/entry-11534984813.html
何しろ、政府CMに起用される上戸彩の所属している創価学会というのは、
現時点でもそういう犯罪ばかりやっている極悪非道の犯罪結社である。
http://asayuumeron.jugem.jp/?eid=301
どう見ても金平と同じ社民系
JR放火魔の背徳音楽歌詞
鬼畜朝鮮カルトCM「やっちゃえ日産」と同じ思想が背景にある。
自民党=統一教会=維新の党=創価学会=公明党も社民系も、同じ朝鮮系の欺けカルトの背徳主義者である。元からの、アイヌや琉球人などのネイティヴ日本人とは異質である。自分たちが朝鮮人と同じ蛮族カルトを狂信しているという事実を自覚できない右翼も、悪魔の手先に過ぎない。

ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」

右翼は朝鮮系なので言い負かされると逆ギレする。
元は勝ち負けしか頭にない蛮族だから。
正しいとか間違っているという観念が元々無い。
自律できない。
だから、「実況パワフルプロ野球」というゲームで
選手を作成する場合、
簡単に全能選手が作れるとおもしろくないのだそうな。
自由にはできないよう、強制されないと困るのだとか。
そういう方にはファシズム国家が向いてるのでしょう。
朝鮮に帰ったほうがよい。
低俗な蛮族が、己よりはるかに優秀な文明人の上に立ってはならない。
右翼ルールは右翼だけに適用すべし。
野蛮な右翼は文明人の上に立ってはならない。
下劣な右翼が上に立つのは無秩序である。

朝鮮人に地位を与えるのは、犯罪をやってくれと言っているようなものだ

TPPを急いで「大筋合意」に持っていったのは日本だと報道されているが
その目的は「不正選挙プログラム」開示の拒否にあったと思われる。
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12087835209.html

自動運転による車の制御も、簡単に要人を暗殺できる手段として使われてしまうだろう。外部から車の操作をできるような設定にしておいて崖から落ちるような車の自動運転か、「対向車にぶつかれ」といったような命令をソースコードに入れておけば簡単に暗殺自動運転車ができあがる。
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12087832927.html

TPPの大筋合意は日本政府だけが勝手に言っているだけで、
各国議会承認が出ない限り最終合意には至らなく、
マレーシア等はのらりくらりやっているので、まだまだ2~3年先の話である?
http://ameblo.jp/don1110/entry-12085209899.html
ペリマリさんの所でのコシミズ、堤未果の評価は
副島・中田の同類、という扱いでして。
まぁ、内部情報なので事実を含んでいるかも知れないし、
わざと嘘の情報を流しているかも知れない。
どちらにしろ、日々、己の認識を糺し、
平和のための言動を積み重ねていくべきでしょう。
万人が結果に責任を負う。

日本をトリモロスどころか日本をぶち壊すことに勤しむ安倍首相
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8456.html
「外国人を積極的に受け入れる。入国管理も迅速化」

「いったいどうすれば・・・」とか書いてる方。
http://owata89.blog.fc2.com/blog-entry-2179.html
簡単です。朝鮮人独裁ワタミ自民党を潰せばよい。
日本人に選択肢は共産党しかありません。
他は朝鮮人独裁なので。
昔の共産党の話をしても意味が無い。
昔の共産党は今の自民党なのだから。
http://anarchist.seesaa.net/article/23134325.html
「保守」は、自作自演のカウンターパートを非難する事でしか、己の方がましであるかのように見せかける事ができない。

朝鮮人どもが必死で共産党を非難しているが、
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8384.html
それは
自民党=統一教会と公明党=創価学会が権力を失うと
朝鮮人の極悪非道の犯罪の数々が表沙汰になるからだ。
共産党の副委員長の小池(まず間違いなく朝鮮人)が
まだ権力を十分に握っていないので、
朝鮮人の頼みの綱は、あくまで自民党なのだ。
共産党はべつに自民党のようにぶれてはいない。
もともと、
自衛隊は違憲だが、存在している。改憲まですると歯止めが効かなくなる可能性がある
と、現実的な、当たり前の事を言っている。「保守」やエセ革新の朝鮮人どもがおかしい。
社民党は、要約すると
「自衛隊は要らない!社民党が必要!」とファビョっているだけ。
朝鮮人ばかりのヤクザによる日本人虐殺ができないのは、
ネイティヴ・アメリカン魂のアメリカ兵と、自衛隊の日本兵がいるからだ。
まだ自衛隊の全員が朝鮮人というわけではないという事。
日本人には、共産党の他に選択肢などない。

初入閣組の高木毅復興・原発事故再生担当大臣のとんでもない過去
下着ドロボー

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/166341
犯罪者の犯罪者による犯罪者のための政治。
「犯罪者が大臣になれるわけがない」という奴は、事実無根の理屈を言っているだけで、根拠は全く無い。
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-519.html
自民党の大臣は、実際、犯罪者だらけである。
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12034465619.html
事実だけを直視しましょう。
言い訳無用。
50年後に生まれる子供がみんな障害者でも?
最近甲子園に出ている敦賀気比高校の創立者は高木の父親
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-513.html
高校野球はプロ野球選手を目指す朝鮮人の養成場となっている。
花巻東高校・千葉選手のカット打法が問題になった理由は、
前橋育英の髙橋光成が、高木と同じ済州島出身の
高(コ)姓の朝鮮人だから、でしょう。
奴が花巻東に負けると、将来持ち上げたいのに
経歴が弱くなる。給料などに響くと、犯罪結社の資金も減る。
そういう話でしょ。
パワプロは2005年までが面白かったという評判
それで、決勝でぶつかる前に、準決勝前に
後藤組やバーニングや電通や自民党などの
朝鮮人工作員が大量に動員されて
カット打法バッシングに及んだわけだ。
いつもの朝鮮人の手口でしょ。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52011557.html
電通ホットリンク=朝鮮人CIAナチス工作員
http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201306/article_1.html
読売ジャイアンツが高橋由伸を新監督にしたがっているのも、彼がライダイハンだからでしょう。見かけ上は二重のぱっちり目で倭人に見えるが、スポーツを職業にしている高橋姓は、ほとんどが流刑地・済州島の血筋のはず。慶応出身だし、父親がジャイアンツのファン。本人はヤクルトに入ろうとしていたが、いろいろあってジャイアンツに入った。今、高橋姓が監督になる事が、高橋姓の済州島系朝鮮人の地位を高めるために重要だとの思惑が犯罪結社にあるのだろう。朝鮮半島系の金本、金田などをゴリ押しするために阪神には金本、工藤会の犯罪をごまかすために福岡ソフトバンクには工藤という配置。日本を占領するための朝鮮人の謀略である。一時は、木村拓哉(もちろん本名はキムでしょう)の妻・工藤静香の事も持ち上げていた。

イルミナティのJay-Zがプロ選手の代理人に
http://gqjapan.jp/entertainment/sports/20130415/i-made-the-yankee-hat-more-famous-than-a-yankee-can

イルミナティが支配するアメリカ音楽業界
http://matome.naver.jp/odai/2138322366161643101
その日本版が鬼畜エイベックス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100765376

虚妄の学園仙台育英学園高校・その歪んだ実態
http://www.geocities.jp/r0m6n/

ジャニーズ、エグ猿、AKBなどの朝鮮人に大金をつぎこむ
極悪自民党=ヤクザ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1855586.html
極悪朝鮮社会を日本人に押し付ける!
秋元康の陰謀

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12087440322.html
裏の内閣?

武藤貴也議員が同棲相手の俳優を口止め脅迫
していた事が発覚!週10~20万円の手当も・・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8282.html
オウム真理教の村井秀夫幹部が刺殺された際の写真を送りつけ、
<こんな感じになるよ>と脅迫していた。
これが右翼蛮族朝鮮人のやり方。

右翼という連中はつくづくおかしな奴らで、
「自主性」という言葉を
「己の頭で考えて、何をすべきか判断する」
という意味で捉えてはいない。
はじめにファシズムありきで、
「悪魔様に命令されなくても、
普段悪魔様が命令している通りに
自主的に言動するようになる」事を指している。
悪魔が間違ってるかも知れない、とは微塵も考えない、
つくづく気色悪い奴らだ。
発想が一歩たりともカルトの外に出ないのだ。

若い世代は西武ライオンズのエースだった東尾が
どうして引退したか知らないでしょ。

http://blog.livedoor.jp/musashipws/archives/50059828.html
黒い霧事件の話ばかりしてるが、東尾自身が、
暴力団絡みの麻雀賭博容疑で書類送検され、
半年間の出場停止と減俸2500万円の処分を受けている。
http://japanbaseballnews.info/archives/383
1987年は工藤に防御率1位をゆずったがMVP。
それが1988年に引退している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%B0%BE%E4%BF%AE
娘婿の石田純一は不倫や離婚を繰り返した人間で、
その息子はグレて麻薬に手を出した。
だからヤクザに頭があがらない。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1365585050/85
そういう人間ばかりがゴリ押しされている。

森山大臣は農水族のくせに、TPP反対派の説得に奔走した論功行賞で大臣ポストを射止めたが、「カネ」と「ヤクザ」の問題で、もうコーナーに追い詰められている。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/166342

尿から覚醒剤で逮捕された藤木寿人は
自民党・野田毅の秘書だった!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-506.html
ちなみに
覚醒剤で逮捕された劉昇一郎(韓国人)はTBSサンジャポ
太田光のマネージャーで橋下徹の選挙統括本部長

ひふみ神示 第四巻「天つ巻」
第二十九帖(一三六)
「戦も病の一つであるぞ、国の足のうら掃除すれば国の病直るのぞ、
国、逆立ちしてると申してあること忘れずに掃除して呉れよ。」

ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」
第二十帖 (二三三)
「今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ、臣民も其の通りざぞ、神の申す通りにすれば何事も思ふ通りにすらすらと進むと申してあろがな。此れからは神に逆らふものは一つも埓あかんぞ、やりてみよれ、九分九厘でぐれんざぞ。神の国は何うしても助けなならんから、神が一日一日と延ばしてゐること会得らんか。皆の者がかみを軽くしてゐるからお蔭なくなってゐるのざぞ、世の元の神でも御魂となってゐたのではまことの力出ないのざぞ。今度の経綸(しぐみ)は世の元の生き通しの神でないと間に合はんのざぞ。何処の教会も元はよいのであるが、取次役員がワヤにしてゐるのぞ、今の様(さま)は何事ぞ。(・・・中略・・・)日本の上に立ちて居る守護神に分りかけたら ばたばたに埓あくぞ。早う改心して呉れよ。」

ひふみ神示 第八巻「一八十(イハト)の巻」
第十三帖 (二四九)
「上の臣民この儘で何とか彼んとかいける様に思ふてゐるが、其の心われよしざぞ。(・・・中略・・・)神は一時は菩薩とも現はれてゐたのざが、もう菩薩では治まらんから、愈々生神の性来現はしてバタバタにらちつけるのざぞ、今の学ある者 大き取り違ひいたしてゐるぞ。大国常立尊大神と現はれて、一時は天もかまひ、地の世界は申すに及ばず、天へも昇り降りして、☉(モト)の☉(ニホン)の☉(カミ)の光りクッキリ現はさなならんと仰せあるぞ、早う洗濯せんと間に合はんぞ。この道の役員、吾は苦労して人助けるのざぞ、その心でないと我出して吾のこと思ふてゐるとグレンざぞ。(・・・中略・・・)逃げ道つくってはならんぞ、二つ三つ道つくってはならんぞ。ますぐに神の道に進めよ。」

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十四帖 (三四八)
「今までのことすっかり用ひられんのに
未だ今迄の事云ふて今迄の様な事考えてゐるが、
それが盲聾(めくらつんぼ)ざぞ、
今迄の事自慢すると鼻ポキンぞ、皆 鼻ポキン許りぢゃなあ。 」

ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第十八帖 (一八)
「臣民の心の鏡凹(くぼ)んでゐるから、よきことわるく映り、わるきことよく映るぞ。今の上に立つ人、一つも真の善い事致しては居らん、これで世が治まると思ふてか、あまりと申せばあまりぞ。神は今まで見て見んふりしてゐたが、これからは厳しくどしどしと神の道に照らして神の世に致すぞ、その積りでゐて呉れよ。神の申すこと、ちっともちがはんぞ。今の世に落ちてゐる臣民、高い所へ土持ちばかり、それで苦しんでゐるのざ。早う身魂洗濯せよ、何事もハッキリと映るぞ。」

公正な社会とは、野蛮なテロリスト右翼どもが下になる社会。
公正な言論で、マコトある意見が優先される社会。
欠点を廃し長所を足して、より優れた意見へと統合できる社会。
暴力で強制しようという発想の者は外国に帰るべし。
日本が正常に戻れば、地球全体も正常に戻る。
右翼犯罪者朝鮮人ののさばらない社会にこそ、真の秩序がある。
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.