真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/10/04(日)   CATEGORY: 真の報道2
長時間・低賃金で働かされる奴隷・家畜人間
「保守」というのは、悪魔の利権を「保守」するという事であり、
悪魔に媚びる事で出世・保身を図る自己中心主義者だけが「保守」になる。

なぜ、わざわざ自分の賃金を下げる悪魔を当選させて、
何の疑問も持たないような人間が多数派なのか。

アメリカでは、最低賃金を上げよとデモが行われている。
ブラック企業がはびこり、生活の苦しい人が増えている。
これは日本でも起こっている事だ。
偽ユダヤと、その同族で手先の朝鮮人が、人類を迫害している。
ボスとリーダーの違い
これは単なる事実である。
差別しているのは偽ユダヤや朝鮮人である。

この番組を見ておいた方がよいかも。

“ブラック企業”と闘う
 ~アメリカ 非正規雇用の労働者たち~
放送:10月 4日(日) 22:00~22:49
再放送:10月 5日(月) 17:00~17:49
http://www.nhk.or.jp/documentary/
今年4月、全米236の都市で、労働者6万人が“Fight for 15 (15ドルの闘い)”を訴え、デモを繰り広げた。法定最低賃金を現行の時給7.25ドルから15ドルに引き上げることを求めるこの運動は、3年前から続けられている。背景には、米経済が回復軌道に乗ったと言われながらも非正規雇用は増加し、3人に1人が貧困層や貧困予備軍から抜け出せない現実がある。非正規雇用の間では、客のいない時間を待機時間として無給にする賃金搾取や超過勤務分を支払わない賃金不払いが多発。いわゆる“ブラックバイト”の問題が深刻化している。

最低賃金を時給1500円にと アメリカで数千人規模のデモ
http://adr-kyoto.net/?p=5717

ウォール街で起こり始めた、過労死の連鎖
http://blogos.com/article/81773/
朝鮮ワタミ自民党をはびこらせている限り、明日は我が身だ。
残業代ゼロ法案など、日本人虐待計画が着々と進められている。
朝鮮自民党の日本人家畜化計画
NHKはまともなドキュメントも放送するが、
朝の連続ドラマや大河ドラマや、エイベックス・アカデミーなど
エンターテインメント番組は朝鮮人ばかり。
今はどのテレビ局もブス朝鮮人アナウンサーばかりだ。

「上げろ最賃賃金デモ」を開催決定!
http://健康法.jp/archives/6678
デモに何万人集まっても選挙で勝たなければ意味が無いので、
とっとと政権をとればよいと思うんですけどね。
わざわざ野党にまわって暴動を煽りたい連中には疑問を持たないと。
私はああいう運動の指導層の本性をよく知っている。
どいつもこいつも、自民党と同じでただの朝鮮人だ。


今のテレビ業界で最もましな部類に入るテレビ朝日の
「報道ステーション」で、
100才をこえたおばあさんが1500メートル泳いだとか騒いでいたが、
そんなもので「元気になる」などとは、絵空事だ。
元気になるためには、
健康で文化的な最低限度の生活
が保証されていなければならない。

日本の最低賃金では、一般人は働くだけ消耗するばかりで、
苦労する事で健康は増したりはしない。
広い家に住んで、暇で、食事は満ち足りていて、
専属コーチをつけて水泳しているような
優雅な生活を、さも大変な努力であるかのように持ち上げる
現実感覚の全くないAB型の古舘伊知郎と、朝鮮顔・朝鮮姓の松岡修造。
今の日本で、健康を保証されているのはスポーツ選手など
一部の寄生虫階級だけだ。
一日2~4時間、身体のコンディションを整えるのが仕事。
食事も睡眠も適度な運動も仕事の中で保証されている。
そんな職業は一握りだ。
それをほとんど、朝鮮人が独占しつつある。
日本人を虐待しながら。
今、この事実に危機感を持てないような人間は、
将来、己の愚かさ・邪悪さを恨むより他なくなる。
それだけならまだしも、
赤子や年寄りまで巻き込まれる。
1500メートル泳いだという老人は
あの山口の田布施町の方で、
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2078170.html
子の顔を見るとテュルク系である。
関西人テュルク系
テュルクが主犯で、日本では少数派のはずなのにテレビCMなどにやたら出ているという事に気づかないと。
教科書で教えないとか、ニュースで放送してないとか、そんな事ではなくて、事実をありのままに見ないと。
世の中は単純明快で、鬼畜B型民族が侵略者で寄生虫・ヤクザ階級である。
インターネットが普及して、様々な情報を見れるのだから、
犯罪者がブサイクとライダイハンばかりで、
純血の美人の犯罪者などいないという事くらい、
偏見や自己中心主義を捨てればすぐに分かる事。
私は事実を指摘しているだけ。
ただ、私のようにあらゆる偏見を崩して真実にたどり着いた人は、
地球上で少数派となっている。
単純明快な真相に気づくには、自己中心主義を放棄し、
世界の恒久平和を心から希求していなければならない。

【政治家と裏社会】
日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

「劇団ひとり」がゾンビ・ゲームか何かのCMで
「ゾンビは見た目が悪いだけ、殺してるのはいつも人間」
とか言ってるが、犯罪民族の見た目は悪そうだ。
決して、いかにも優しそうな犯罪者などは存在しない。
背徳主義者が好きな程度の人間しかいない。
CMが朝鮮人のカルト思想の宣伝と
犯罪民族への大金ふりこみばかり。
右テュルク左頰骨
戦後日本の闇を動かした在日人脈
右翼蛮族カルト「礼儀」
ハプスブルク家ルドルフ1世
メディチ家コジモ・イル・ベッキオ
メディチ家
複雑な事実などない。
複雑な言い訳をしてごまかしたがる奴がいるだけで。

ヒトラーはロスチャイルド
自民党は朝鮮人の阿片人脈でCIAの手先
という、明快な事実を知らない人に知らせずして、
選挙に勝とうなどとは絵空事だ。口先だけ、ポーズだけだ。
的はずれな「行動」に、大切な余暇・労力を割いても何もできなくなるだけ。
まず知性を持ち、己の心から見つめましょう。

ペリマリさんなども、己の言動を振り返るべきです。
ペリマリさんの矛盾2
http://perimari.gjpw.net/majick/%E6%A2%9F%E3%81%AE%E5%9F%8E
己の書いている事ははヘイトスピーチに入らないと思ってますか?
だとしたら、ヘイトスピーチって何ですか?あなたに都合の悪い事実の指摘?
ペリマリさんの矛盾1
http://perimari.gjpw.net/majick/%E7%A9%BA%E3%81%A8%E6%B5%B7%E3%81%AE%E8%BC%9D%E3%81%8D%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%91%E3%81%A6

自分の場合はよくて、他人は自分に同じことをしては駄目などというのは、
結局、自己中心主義民族の発想です。
ペリマリさんは朝鮮学校などに行ったことはないのでしょう、
朝鮮人の邪悪さを知らないで、ひいきしている。
祖父が朝鮮人だからという身びいき。
その発想のおかしさを自覚できない者が、
自分の犯罪を棚に上げて日本人を迫害している朝鮮人なのだ、
という事実をありのままに理解しなければならない。
差別でもなんでもない事実。

櫻井誠=木村誠=高田誠は、おそらく元々は、
単純に朝鮮人の悪行を日本人に知らせ、助けたかっただけ。
実際の朝鮮人をよく知っているから。
彼自身が朝鮮人なのに、
「北朝鮮の利益になるように日本と韓国を仲違いさせている」のではない。
それって、ペリマリさんの嫌っているはずのリチャード・コシミズの初期の思い込み、
今でも使っているただの言い訳、現実とは一切関係ない。

こうやって事実をありのままに指摘すると、
さも相手が悪者であるかのように思い込みたがるのも朝鮮人の性質。
鬼畜B型魂の性質である。先祖にB型がいるという事は、
鬼畜B型低級霊に憑依されやすいという事でもある。
「自尊的」で己を省みない人間は、
簡単に悪魔の手先となる。
社民系にしろ、創価学会員にしろ、そういうのがわんさかいる。
そういう、元からの日本人と異質な点こそが、朝鮮人の特徴である。
日本人と異質でない部分は、朝鮮人の特性でも何でもない。
べつに自慢するようなものでも何でもない。

自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社、
という事実を隠しておいて、
いくら自民党を批判してみせても全く効果がない。
真実をありのままに知らせなければ。
自己中心主義を放棄しなければならない。
桜井誠はなかなかたいした男ではないかとも思える。

差別しているのは朝鮮人。
己の場合と他人の場合でルールを変え基準を変え
平気で矛盾した事を言うのは朝鮮人。
ついさっきまで他人の事を非難していたのに、
己の方に非があると明らかにされると、
うやむやにしようとするのが自己中心的な朝鮮人。
そういう連中の甘言は決して真に受けてはならない。
連中は必ず裏切る。歴史的な事実だ。
決して、犯罪民族を強い立場に置いてはならない。
必ず、平気で他人を迫害する。
そして、その事実を指摘しただけで大騒ぎする自己中がいっぱいだ。
我よし血族の主観指向
在日朝鮮人式謝罪

春日井ラーメン店強盗殺人、指名手配の宮地良多を大阪・岸和田で逮捕!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

「サイコパス」という言葉は、実際の犯罪者の性質を隠し、うやむやにし、そういう連中に都合の悪い知性ある人に罪をなすりつけようとする用語で、しばしば、実際の犯罪者の事例と無関係な方向にねじまげられた虚像をも伴っている。
けれど、事実だけを直視すれば、単純明快。
「サイコパス」とは、鬼畜B型魂の事である。
他人に同調せず催眠術にかからないというのがサイコパスではない。
悪魔を盲信し、平気で善人を迫害する者は、「サイコパス」の手先である。
大本営・電通を盲信し、悪魔に同調する者こそ、「サイコパス」の手先である。

釈迦もキリストも悪魔に同調しなかった。
もしお釈迦様が王族でなければ、濡れ衣を着せられ殺されていたかも知れない。
誰がそういう事をして来たかといえば、
邪悪な悪魔に同調する多数、である。
決して、「高尚すぎてついて行けない少数の変人」ではない。
「悪魔に媚びてる自分が偉いんだ」
という妄想にしがみつく人間が犯罪者である。
ついていけない者の方が、宇宙の進化向上から取り残され、
魂まで消滅かも知れない。
そう説かない者が宗教を騙っても無意味である。

大本営の電通は、己そっくりの背徳カルト思想にかぶれた人間は批判しませんね。

【JR不審火】 野田伊佐也容疑者、
インスタグラムに犯行前の画像をUPしていた
http://matome.naver.jp/odai/2144236706887844401/2144236801988933903

なんだか水原希子が「いいかも」とかいいそうな歌詞ですが。
JR放火魔の背徳音楽歌詞
いかにも電通の朝鮮人どもが好きそうな背徳カルト思想。

どこが平和?朝鮮系左翼は頭がおかしい。
被害者のふりをした加害者、所詮は右翼蛮族。
自民党の朝鮮人どもも、全く同じ発想で、
「味方をも欺け」を実践しているに過ぎない。
朝鮮人は被害者などではないし、
加害者は常に朝鮮人と同じ「バビロニア同胞」である。

父親:野田哲也
母親:野田ドリット
駐日イスラエル大使モシェ・バルトゥールの娘であるドリット・バルトゥール
妹:野田りか(リカは朝鮮人の好む通名の一つ)
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-486.html
イスラエル大使館の土地は読売グループが所有

こういうブログこそがランキング上位の偽「嫌韓」ブログより上にあるべき。

で、こういうブログが安保法案を批判しているのを埋没させるためにも、
わざわざ福山雅治と千原ジュニアの結婚報道を同じ日に持ち出すか。

福山が吹石一恵さんと付き合ってたのはずっと前から知られてる話。
http://samuraininja-international.com/?p=879
福山が無責任にふったというので、父親も怒っているとも言われていた。
それが急に結婚って、どういう事?
それにね、この話を知ってる人なら、
福山のCMと吹石さんのCMが連続で流れているのもおかしいなと思っていたはず。
オールナイトニッポンを降板した辺りから、人相悪いしね、福山。
よからぬ噂もある。

検索してみれば。

アミューズは企業ぐるみで福山雅治の犯罪隠蔽
30歳代の一般人女性を毎日監視するため現在も盗聴盗撮ストーカー犯罪継続中!
2011年5月上旬開始
2012年3月20日 午後1時○○分 福山雅治が被害者女性を脅迫
同日午後 福山、アミューズ社員、アミューズ大里洋吉会長も同席し4時間もの犯罪隠ぺい対策社内会議を開く
『主な犯罪共犯者』
★アミューズ全役員社員★(退職した加藤久美子を含む)
福山雅治と毎日盗聴盗撮 被害者の全裸盗撮写真を見て社員間で嘲笑
【被害者の個人情報を不特定多数の芸能関係者に流失させた】
【アミューズ社員は福山雅治の犯罪が表沙汰にならぬよう主に2chで工作活動中】

★福山盗聴盗撮犯罪の共犯者  川島 カヨ ★

昭和50年 京都生まれ 福山ファンであったため
2000年「福山雅治 魂のラジオ」の ディレクターだった神田比呂志(当時ニッポン放送社員 2005年 ホリエモン騒動でフジテレビに転籍)
に枕営業をし2001年見事「魂のラジオ」の放送作家になるも2006年トラブルが起き放送作家を降ろされる

しかし福山と盗聴盗撮ストーカー犯罪の共犯者同士であり現在も関係は続いている

福山は「犯罪被害者女性のことをすべて知りたかった、だから盗聴 盗撮をした」と周囲に苦しい言い訳をしている

アミューズ幹部市毛るみ子は「被害者女性に福山と絶対会わせない、何も教えてやらない、被害者を潰してやる」を息巻いている
被害者女性に犯罪の経緯の説明や謝罪などするつもりは全くないどころか福山の取り巻き達やアミューズ社員五十嵐正子と被害者を逆恨みし
被害者女性の悪口を言い合っている
福山は被害者に面会する覚悟はできているが 市毛は福山の犯罪が発覚したら会社の危機なので
アミューズ社員に被害者から会社に連絡があれば無視し福山に見せる前に書簡等は破棄するよう通達を出している

2013年8月 市毛は当時福山のチーフマネージャーであった 石田浩章に被害者の書簡を破棄させた
福山になるべく証拠を残さず犯罪をするように指導

みたいなのが出てくるよ。
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395434120/l50

アミューズって桑田佳祐をゴリ押しする朝鮮人の事務所ね。
川島(川嶋、河島などと変えてる場合も)は朝鮮部落に多い姓の一つ。
劇団ひとりも通名は川島。
ガンダムのザビ家って例えばこんな感じ

バーニングというのは、重要な情報を目立たなくするために
「スクープ」をぶつけるような事もして来る。
しかし、そんなに騒ぐような話かね?
「芸能」とやらに話をずらしすぎ。
ブスが増えたのはバーニングの朝鮮人ゴリ押しのせいだと批判するならともかく。
毎日毎日、牧野だの小野だの小沢だの次から次に分不相応なブス朝鮮人ばかりでうんざりだ。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1039226298.html

ノーベル賞などに話をそらすのもナチス=CIAが裏にいるからこそ。
日本がアメリカについで受賞してるのはそういう事でしかない。
何の得にもなっていない。

小沢一郎が日本共産党と組む事も検討しているなどと朝鮮人は持ち上げるが、べつに小沢の頭がやわらかいわけでも何でもない。今までは、共産党に朝鮮人がいなかったから拒絶していただけ。今は、小池といういかにも朝鮮人の通名だと分かる人物が副委員長になったから、コシミズですらとりあげるようになった。朝鮮人とはそんなものだ。
小沢なんぞは未来の党をわざと負けさせた人間であり、不正選挙追及する支持者を訴えた党の指導者であり、全く信用に値しない、朝鮮人だけが持ち上げる工作員に過ぎない。山本太郎も野党の票を割るために選挙直前になって新党をつくった人間。後になって組んだ所で、何の意味もない。指摘は正しい事もあるが、選挙でわざと負ける連中を持ち上げる方が馬鹿。口先だけ、ポーズだけだ。

石田純一などが安保法案に反対していると、
工作員がこぞって持ち上げるのも、朝鮮人だからでしょう。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1365585050/85
本人より姉の顔を見れば分かる。プロゴルファーだった女を選ぶ趣味といい。
娘のスミレもブスなのにゴリ押しされているし。
部多華子未といい足立梨花といい、AKBの柏木や松井といい、
どいつもこいつも細目の朝鮮顔ばかり。

石田純一の親はケネディ暗殺の実況をしたアナウンサーだそうだが、
そこをまた疑わなければならない。
まず、「大日本帝国」というのは、朝鮮人の犯罪結社である。
星野仙一の父親は零戦開発リーダーだったし、
坂本龍一の父親は三島由紀夫担当の編集者だった。
戦前からずっと、右翼は朝鮮人の巣窟だった。
そもそも右翼というのは、藤原氏独裁体制を「保守」する朝鮮人、
という事にしかならない。

朝鮮人が侵略して来る前の日本の本来の姿に戻そうとするのは「革新」でしかありえない。

外国というのは第一に朝鮮であり、
アメリカなどは、雛形は北海道なのであって、ただの影にすぎない。
朝鮮人が北海道を侵略したから、
偽ユダヤがアメリカを侵略する結果となった。
世界中の全ての犯罪は、
その雛形が日本国内に存在している。
まず日本を浄化すれば、地球全体ももよくなる。

強姦民族が下劣なのは、全て強姦民族自身のせい。そいつらを放置して
「海外に出て偽ユダヤを駆除しなければよくならない」のではない。
日本国内の犯罪者を駆除すれば、世界も平和になる。

ひふみ神示 第四巻「天つ巻」
第二十九帖(一三六)
「戦も病の一つであるぞ、国の足のうら掃除すれば国の病直るのぞ、
国、逆立ちしてると申してあること忘れずに掃除して呉れよ。」

逆立ちしているという事は、
足のうらが頂点に立っているという事で、
頂点を改めなければならない、
という事です。

みなさんが自民党を当選させず、
不正選挙も阻止すれば、
簡単に変える事ができます。

共産党が完全に朝鮮人に牛耳られる前にやっておくべきです。

さもなければ、その時こそは、
第二次大元弾圧を雛形とする、
徹底的な日本破壊がやって来る。
そうなった上で無ければ国を浄化できないとなれば、
もうどんな災禍も仕方ない。
その後になって反省するのでなくて、
今の内に改心しておくべきです。

「一億玉砕」推進朝鮮議員ども
朝鮮系の右翼どもは、琉球が反日化しているなどとほざくが、
反琉球こそが極悪朝鮮人の反日だ。
安倍晋三こそがペクチョンのボス。
白丁の仮面
安晋三(アン・スサム)
その上に日本会議や高山清洲だの、CIAのカーティスだのがいる。
全部「バビロニア同胞」のウラル=アルタイ系騎馬民族の末裔。
CIAジェラルド・カーティスと小泉
チャンスンと仮面
高山清洲フリーメイソン極東部長?
FFTドラクロワ枢機卿の正体

ひふみ神示 第六巻「ひつ九(日月)の巻」
第三十六帖 (二〇九)
「今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。之が善である、まことの遣り方ぞと思ってゐる事九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。
(・・・中略・・・)
此の神示は世に出てゐる人では解けん。苦労に苦労したおちぶれた人で、苦労に負けぬ人で気狂いと云はれ、阿呆と謂はれても、神の道素直に聞く臣民でないと解けんぞ。解いてよく噛み砕いて世に出てゐる人に知らしてやりて下されよ。苦労喜ぶ心より楽喜ぶ心高いぞ。」

右翼は日本人とは正反対の朝鮮系ばかりなので、
今苦労している庶民は悪で、セレブとやらが善で、たくさんの人が苦労すべきという発想ですな。
たくさんの人を苦労させるのが悪。
そう思って今苦労しているのが善。
自民党が極悪朝鮮犯罪結社で、
平和主義者が日本人。

エグザイルなどの背徳カルトに芸術性はない。
http://japanese412.blogspot.jp/2014/01/2014.html

言い訳しない事。
真実を直視する事。

残虐非道の「自分が勝てばいい」民族である朝鮮人・偽ユダヤは、
スポーツなどの解説をしている時、しばしば
「イエローカードをもらってでも相手のエースを潰し、
相手チームにメッセージを送って萎縮させる」
のが正義であると主張している。
それをスポーツの他にも適用すると、
例えば心正しい政治家・記者などを殺して
刑務所に入ってでも悪魔の利益を図るのが「正義」
と思っている可能性が極めて高い。
NBAバスケのチームで言えば、スパーズのファンが
朝鮮人には多い。どんなチームかと言えば、
わざとエアコンが壊れた事にして
元々エアコンのない会場でやってるヨーロッパの
チームにいた選手が多い自分たちを有利にしたり
相手の選手にケガをさせかねない反則すれすれの
守備で潰したりするチームである。
https://www.youtube.com/watch?v=KubRIzcLIA4]
審判などを買収して八百長試合をしたり、
野球賭博などで稼いだり、
相手チームの宿舎の周りで大騒ぎし安眠妨害したりする
朝鮮人から見て、共感を感じるような
ブッシュ家の地元テキサスのチーム。
空軍のスパイと言われたポポヴィッチという
ロシア系の姓を名乗る細目のテュルク系「白人」が率いている。
怪しいものだ。
ブレジンスキー

朝鮮人、特に創価学会の手先の後藤組やバーニング系の
芸能事務所などは、そういう価値観で動いている可能性が高い。
それを連中は「仏教」と詐称しているが、
朝鮮の生臭「護国仏教」などは、元々アーリア系・出雲系の宗教とは
全く無関係の偽物でしかない。

カルト思想宣伝のためのスポーツなど百害あって一利無し。
「汚れ役」と自称する犯罪者を美化するカルトは不要である。
そんな思想を持っていれば、オウム真理教を正当化する事になるのは
分かりきった話だ。
ところが、「保守」の悪魔主義者どもは、
オウム真理教の場合は「保守」に敵対したから悪い、としか思ってない。
あのようなテロリストは、必ず「保守」=軍事独裁カルト思想である。
http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-c3e4.html
「オウム真理教」と「大日本帝国」には、全く何の違いもない。
(そしておそらく、シャンティ・フーラも元はオウム真理教系の組織ではないかと思われる。どう見ても朝鮮系で、その割にはヒンドゥー教を理解しているので。テロなどには関わらなかった一般信者も混じっているかも知れないが、最上層部はどうか、疑っておくべきだろう。)

ちなみに、NBAには最近ペリカンズと改名したチームがあるのだけど、
ペリカンというのもカルトのシンボルらしいですね。
http://perimari.gjpw.net/majick/un%E3%80%80%E8%A3%9C%E8%B6%B3
NBAの選手の契約交渉の代理人には、
イルミナティのミュージシャンJ-Zまでいる。
エグザイルのようなむさいサングラスの。
アメリカの音楽は90年代前半で終わった。
時を同じくして、日本ではエイベックス
はびこっている。連中の言う"J SOUL"
とは、背徳カルト根性の事である。
「保守」の人間は、
そういうものをできるだけ放置しようとする傾向がある。
「保守」は八百長が好きで、多かれ少なかれ必ず朝鮮じみている。
朝鮮人は、スポーツが「うまい」事を「強い」と言う。
テレビ出演者の多くの「日本語」の感覚がおかしいのは
朝鮮系ばかりだからだ。

テロ政党・自民公明CIA統一教会の殺人趣味
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12010274464.html
肉体を殺す外道のいくさでは激しくなるばかり。
真正面から議論してこそ進歩するのだ。

朝鮮人や偽ユダヤが、裏で犯罪をやらかしながら、善を偽って平気な
自己中心主義者の集まりであるというのは、明白な事実。
それと同時に、右翼というものが、全て、そういう朝鮮系である事も
理解しなければならない。自分を日本人だと思い込んでいても。
あらゆる犯罪者は、朝鮮的・偽ユダヤ的なカルト思想を狂信している。
それがバビロニア系の幽界(がいこく)魂なのである。
彼らに祖先信仰があっても自然信仰がないのは、
そもそも地球から生まれたのではない、異星からの「神」だという
意識があるせいかも知れない。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11727712455.html

そういうものが朝鮮人であるなら、
高田誠が、少しくらいは
「良い朝鮮人も皆殺し」と思った事がある可能性も無くはない。
ただし、皆殺しというなら、彼自身を含む事になる。
で、そういうプラカードは朝鮮人が仕込んだのだという説もある。
http://agora-web.jp/archives/1611272.html
一つはっきりさせておかねばならないのは、
目が細いのは純血日本人ではありえない、という事だ。
目のぱっちりした琉球やアイヌの純血ネイティヴでなければ
ほとんどが、朝鮮人の血を引いている。
ブサイクを日本人と呼ぶな。
細目を日本人と呼ぶな。
必ずや朝鮮の血を引いている。

藤原氏は日本人ではなく、百済人である。
ひふみ神示で「仏魔」と呼ばれている逆賊は、
藤原氏などの百済人の事である。
「保守」に日本人は存在しない。

高田誠は、自分が在日朝鮮人である事、
自分自身が通名を使い分けている事くらい、
百も承知であり、もし皆殺しと言えば
己も含まれる事くらい理解しているはずである。
初めは「ゴミはゴミ箱へ 朝鮮人は朝鮮半島へ」
とか言っていただけだ。正論である。
その正論が気に入らないために、
極論であるかに見せる者が紛れ込んだし
木村誠本人も、そう演技するように
自民党=日本会議=統一教会=CIA=ナチスに強要されたのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6d0cc9dd6ef8d3e6f4d39df3fba5f635ちょうど、連中が反原発デモに
朝鮮人を紛れ込ませ、デモ全体を駄目だと主張するのと同じ。
同じ手口に左右どちらも騙されるなら、
どちらも朝鮮人という事だ。
同じ手口を使われても、
自分に対しては駄目で、相手に対しては正義などと思ったり
同じ手口なのに見抜けなかったり否定したりでは
ただの自己中心的な朝鮮人でしかない。
日本人ではありえない。

縄文系でない日本人は、ほぼ朝鮮系か中国系である。
ところが、「保守」の悪魔主義者どもを、
しばしば、自分をネイティヴでも朝鮮・中国j系でもないと
思い込んでいる。その馬鹿げた非科学的な発想こそが
朝鮮人の選民思想であり、右翼は常に朝鮮じみているのだ。
これが分からない奴には日月神示は読めない。
外国と聞いて欧米を連想し、
朝鮮系の伝統を日本の伝統と思っているような奴には
何も読めはしない。

中矢さんなどは、そこまで悪人ではないかも知れないが
ヒカルランドの連中には、悪魔的な解釈しかできない。
だから朝鮮人や偽ユダヤカルトとつるんでいるし
否定的な言霊をわざと使ったりもしている。

「常識」と同じ事しか言えない者に、
ひふみ神示は理解できない。
大神様の常識は、「革新」の常識であり、
悪魔の「非常識」であり、右翼の「非常識」である。

朝鮮人の集まり日本会議=自民党
http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/170.html

ひふみ神示は、大革新の神示であるし、
「革新」でなければ正神ではない。

己の間違いを批判する者を敵視し、
己を持ち上げる人間を盲信する者は
悪魔の手先としかなりえない。
まず己から省察し、
異論を頭から疑ってかかるような邪悪な者には
神示は全く読めないし、現実をありのままに見ることもできない。
そういう人間ばかりでなければ、
すぐに私の言う事が正しいと誰もが分かるようになっている。
誰一人として、まともに反論などはできないくせに、
「保守」の悪魔主義者どもは、根拠の無い断定と拒絶ばかり好む。
連続輪姦魔を敵視しないくせに、
正論を説く人の事は猛烈に憎み、
何とか揚げ足をとろうと必死になる。
そんな奴しか、「保守」にはいない。
これが厳然たる事実である。

事実が全てだ。
Réalité Absolue
https://www.youtube.com/watch?v=MClteDdwtvM
真実こそ神。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
平気で嘘をつく人間、本音と建前を使い分ける二枚舌の「保守」、
偽善者を盲信してはならない。連中は悪魔カルトの輩である。
奴らはカルトこそ宗教、悪魔こそ神と狂信している自己中心主義者だ。
ヤクザを壊滅させず、残しておきたいという人間は、
必ずや、法によらずテロによって恐怖政治で支配していと思っている。
裁判所をもテロと金でゆがめてとりこみたいと思っている。
そういう思想を支持する邪悪な者を「保守」と呼ぶ。
もし、「保守」が清く正しいものであれば、悪ははびこっていない。
「セントフォース」と自称する事務所が
ブスの遊び人ばかりになったりするはずもない。
http://newscrap.net/archives/460
偽りの名ばかり。

セントフォースのブスどもよりましなのが入社式にはいたはずだが
フジテレビ2015新人入社式
これって今出てる「新人」の小沢とかなのかね?
違うように見えるが。
元フジテレビ長谷川豊の言う「いけにえ」の部署に配属されたのか?
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/163745/
今出ている「新人」はアラサーの女子アナよりおばさんばかり。
バーター(束)で入っているのなら、もう1人もいらない。
牧野とか小野とか
どうせ朝鮮ブスばかりが利権を独占するだけで見苦しい。
朝鮮顔ばかりにするくらいなら済州島に帰ってやればよい。
何も日本で朝鮮顔ばかりもてはやす必要など全く無いはず。

「保守」のある所に犯罪あり。
「保守」のある所に偽りあり。
http://www.cyzowoman.com/2015/10/post_17526.html
「保守」のある所に朝鮮カルトあり。
「保守」のある所に背徳あり。
「保守」こそが悪魔の手先であり、
「保守」が内憂外患であり、
「保守」が無くなれば犯罪は無くなるが、
「保守」が自己中心的で傲慢で改心しない為に
あらゆる犯罪が存在し続けている。

「革新」でなければ、日本人ではありえない。
現実を直視し、悪を改める姿勢を持つ人でなければ
人として失格であるため、
いつまでも決して改めようとしないのであれば、
魂までも消滅する。

自分が批判されると相手を悪を思いたがる
下劣な悪魔主義者どもは、
悪魔を批判する方が高慢で悪なのだとほざく。
しかし、そのような「保守」こそが
極悪非道の強姦魔の保護者でしかない。
極悪非道の犯罪思想家に過ぎない。

「保守」の人間は残らず朝鮮カルトに汚染された魂だから
互いに間違いを指摘し合うという発想がない。
連中はファシストなので、
間違いを指摘する人は「勝ち」で優位で、
指摘された者は「負け」で下位に置かれたと思い
「無礼」とほざく。戦争蛮族の発想だ。
だから、思い込みから脱却できない。
己を持ち上げる者を盲信するから、
必ず悪魔の手先となる。
間違いを批判するのを「毒舌」とほざく。
良薬は悪霊の口に苦し。諫言はロバの耳に逆らう。
自ら反省し、改心し、魂を磨け。
薬を毒と感じるのは、不純でねじまがった背徳主義者だからだ。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第六帖 (三四〇)
「毒にも薬にもならん人民、今度は役に立たんのざぞ、悪気ない許りでは一二(ひつき)の御民とは申されんぞ。あら楽し、黒雲一つ払ひけり、次の一つも払ふ日近し。淋しくなりたら神示尋ねて御座れ、神示読まねば益々判らん事になったであろうが、天国に底ない様に地獄にも底ないぞ、何処までも落ちるぞ、鼻高の鼻折らな人民何んと申しても神承知出来ん。」

心正しい「保守」の人間など、一人も見たことがない。
論理的に、存在するはずもない。
犯罪を放置し、改善を拒否するのが「保守」なのだから。
連続輪姦魔を放置するくせに、
ちょっと批判されただけで憎み恨み敵視する精神虚弱の徒ども。
清い水に棲めない低次元魂が口先だけで
アセンション(次元上昇)などとは、聞いて呆れる。
「保守」は口先だけで移民反対などとほざきながら、
移民推進の自民党を礼賛し、
他を徹底的に敵視し、中傷し、
茶番で寄生虫を送り込んでは
自作自演で叩いてみせたりするだけ。
それが「勝つ」事だけにこだわる
バビロニアの幽界魂「保守」の正体である。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第八十三帖 (五九四)
「ひかる誠の行をさしたら、皆 逃げて了ふから、ここまで甘くして引張って来たなれど、もう甘く出来んから、これからはキチリキチリと神の規則通りに行ふから、御手柄結構に、褌しめて下されよ。この世は神の国の移しであるのに、幽界から移りて来たものの自由にせられて、今の体裁、この世は幽界同様になってゐるぞ。地は九二(クニ)のやり方せねば治まらん。早う気付いた人民から、救ひの舟を出して下されよ。これと信じたらまかせ切れよ。損もよいぞ。病気もよいぞ。怪我もよいぞ。それによって めぐり取っていただくのぞ。めぐりなくなれば日本晴れぞ。今がその借銭済しぞ。世界のめぐり大きいぞ。真理は霊、芸術は体であるぞ。正し芸術から神の理(ミチ)に入るのもよいぞ。説くのもよいぞ。芸術の行き詰りは真理がないからぞ。芸術は調和。七つの花が八つに咲くぞ。」
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.