FC2ブログ
真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2018/06/03(日)   CATEGORY: 真の報道3
朝鮮人の「土人」差別と虚構の優越感
リチャード・コシミズ
韓国人であることではなく、
韓国のカルトの信者であることが問題だ。
カルト2世は困る。大いに困る。いらない。」

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/05/30/%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e5%8d%98%e7%b4%94%e5%8a%b4%e5%83%8d%e8%80%85%ef%bc%95%ef%bc%90%e4%b8%87%e4%ba%ba%e3%81%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ab%ef%bc%81/
「統一教会の背後のユダヤマフィアは、日本人の民族特性を恐れている。日露戦争や太平洋戦争で、日本人の強さ、賢さに遭遇して以来、ユダヤ民族にとって唯一の脅威とみてきた。そこで、日本人の特性を希釈し、純潔性を失わせるために合同結婚式を導入させた。
そして、統一教会の奴隷である安倍政権は、さらに外国人単純労働者50万人を入国させることにより、混血化を促進するという。外国人は、日本人と結婚し家族を呼び寄せる。それを阻止できる法律はほぼない。50万人が、気が付くと150万人になっている。統一教会信者は、優先して入国が認められる。安倍一味を支持する日本会議は、外国出身者であふれ返る。(今でもそうだが。)外国人労働者を受け入れた他国の前例を見ると、どこもトラブル続きだ。
ほとんど日本語のできない労働者が、コンビニで客を迎える。「らっしゃませー」「ありゃとましたー」。嫁の来てのない日本人男性は、婚活の相手にミャンマーやカンボジア出身の出稼ぎ女性を選ぶ。首都圏の小学校の校庭を母親譲りのミャンマー語で叫びながら、ちょっと浅黒い子供が駈けていく。何か、日本的なものが消えていく気がする。日本も西欧のようになってしまうのか?」

これが虚構にしがみつく「自尊的」な人間。
大きな矛盾がある。
「人類みな兄弟」とか言いながら
フィリピン人との結婚を問題視する高山清洲と同じ。
「韓国人・北朝鮮人・在日朝鮮人はカルトでなければ問題ないが
東南アジア人はカルトでなくても駄目」という
他人の場合と自分の場合でルールを変える不公正なやり方。
それこそが差別なのだ。
何?東南アジア人は皆カルトに入ってる?真っ赤っ赤な大嘘。
朝鮮至上主義と「土人」蔑視。「白人」憎悪。
それこそが朝鮮人の本音なのだ。

日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!
(1)東南アジアで見られた韓国人差別意識

https://www.asagei.com/excerpt/21666

嫌韓」は公正だ。「親韓」は不公正な自己中心主義だ。

在日の中には、「朝鮮人はアフリカからアメリカに
強制連行された黒人みたいなもの」と教わる者も多いようだが
一般的な韓国人は黒人を蔑視している。

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

朝鮮人が背後にいなければ、
東南アジア人はたいして問題ない。
東南アジア系の顔であれば問題ない。

コシミズがほめているマハティールさんも
日焼けサロンとかに行ったりしない一般的な朝鮮人と比べれば
ナチュラルにずっと黒いだろ。
ミャンマー出身という韓流の森崎ウィンより黒いぞ?

国際美人コンテストで優勝したミス・ミャンマー、
エンティティテアウン(16)が韓国にいる間、
全身整形接待強要されたと暴露

http://ochimusya.at.webry.info/201409/article_9.html

問題は、肌が黒いかどうかではなく
目が細いかどうかだ。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
ユーラシア大陸で目が細いという事は
純粋な東南アジア人ではなく
朝鮮系の顔という事。
ウラル=アルタイ系騎馬民族と混血しているという事。
目がパッチリしていても、
血液型がB型AB型ならウラル=アルタイ系との混血。
ライダイハンというやつだ。

コシミズ信者の中には
「スピリチュアル系は検証を飛ばしてる」みたいに
ほざいてるのがいるが、コシミズは
ヒカルランドなみに非科学的で
都合のよい大嘘にすぐ飛びつく。

現代の科学では証明できない事もあるが
知識がなくて説明できなくても飛行機は飛んでいる。
飛ぶのだという事実を重視する事と
状況証拠などを真摯な姿勢でありのままに見て
公正に判断する事が重要だ。
これができない感情論者の言い訳が
しばしば無神論とか唯物主義とか悪魔主義(カルト)なのだ。

唯物主義にこだわるから「乳酸は疲労物質」などと言い出す。
それこそが非論理的な断定。

「原発は危険とは言い切れない」などと言い訳する「科学者」もいる。
ものすごく危険な可能性が高ければ「危険とは言い切れない」
などと言い訳してゴリ押しする方がおかしいだろ。

環境省が汚染土を農地に使う、と言い始めているんだが
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2073688.html


BBCドキュメンタリー「神の子」のために作られた
イエス=キリスト様の当時の一般的なユダヤ人の顔
のCG画像(コンピューター・グラフィック)
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-35173762
「ガリラヤ地方の男性の顔を、
実際に同地方で発見された頭蓋骨をもとに再現してみせた。
これがイエスの顔だと言ったわけではない。
単に、イエスは特定の時代と場所に生きた人物だったことを、
視聴者に考えてもらうきっかけにするのがねらいだった。
イエスは特徴的な外見をしていたという記載は、文献に特にないので。」

当たり前だが、日照の少ない気候に適応した北欧人との混血でなければ
「小アジア」とかアラビア半島で金髪碧眼になる事はない。

これを「アジア人」というなら
朝鮮人は「アジア人」ではない。
東南アジアなみに黒いだろ。細目の特亜・黄禍じゃないよ。

もちろん使われた頭蓋骨が典型的なガリラヤ人という保証もない。
単なる一例に過ぎない。頭蓋骨から二重まぶたかどうか
分かるのか?そこもいまいち分からない。
今ならああいう目は「スリーピー」「眠そう」と言われるような目。
偽ユダヤと混血してない当時の真正ユダヤなら
もっとはっきりパッチリした目の方が自然だ。

真正ユダヤは赤毛・巻き毛だ。
髪がパーマするのは暑い地域に適応した場合の特徴。
当たり前だ。

偽ユダヤは朝鮮人と同様に
黒髪直毛で細目が基本。
テュルク系( ´,_ゝ`)はつり目ではなくタレ目が多いというだけで。
混血すると、欧米では、しばしばパッチリというより
ギョロっとした目になる。
欧米では鷲鼻と尖った耳がセットになっている事も多い。
ゴブリン=偽ユダヤ

現代のいわゆる「日本人」は「純血民族」などではない。
「悪い日本人」は朝鮮人と思っておけばまず間違いない。
それは、カナーン人との混血であるサマリア人に悪人が多かったので
「よきサマリア人」というエピソードが残っているのと同じ。
「よき朝鮮人」の方が圧倒的に稀なのと同じ。
「よきサマリア人」まで毛嫌いするのはよくないという話。
藤原氏は百済王族であり、高句麗系の騎馬民族の同胞。
関係者が百済人だらけの桓武天皇の子孫はもちろん
「清和源氏」なども藤原氏との混血だ。
桓武平氏よりはましだが。

【加計学園】渡邊良人という人物、なかなかアレな人でありまして、
北村良人という通名を使っていた事もある。
北村良人は平成26年の3月から5月まで、
何故か2ヶ月だけ、SID創建の社長

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/43263c8b1e4d54a737a37c8a61f583ba
もちろん、渡辺も北村も朝鮮人の好む通名。
そういうものです。
こういう情報の場合だけ、ネットゲリラも役に立つ。

出た!論理の飛躍!!
「何かしら後ろめたい感情がなければ、
特定の民族だけ税を減免しようなどという発想は出てこないはずだ」

https://jigensha.info/2018/06/01/buraku-70/
政府が朝鮮人を優遇するのは
政府が朝鮮人だらけだからに過ぎない。

反日極右=エセ左翼の感情論爆発!
三品純「西城秀樹 在日説に終止符を打つ!」

https://jigensha.info/2018/05/30/onamae-5/
ブサイクの下手くそばかり増えたのは
反日極右エイベックスが増長してからだ。
朝鮮人はダミ声と男の裏声が好きらしい。
秦基博の声が理想的らしい。
日本人には意味不明な気色悪い特徴しかない。
しかも、その悪趣味を日本人にゴリ押しする傲慢な感性。
他にない長所など何一つない。悪い事だけが特徴。

木村佳乃は破滅的なまでの音痴
https://www.asagei.com/excerpt/110774
ただゴリ押しされてるだけ。
小学校で音程を外してる日本人など見たことない。
声変わりの中学時代にキーを合わせられない方が
出てくるだけで。
歌えるのが普通と思ってない方がおかしい。

三品純の記事は特に、
「ゲスの極みの勘ぐり」といった部分が多い。
「都合の悪い者は悪人」式の決めつけ。

裏【西城秀樹】姉(韓国人)は極道(宅見)の妻!韓国で脳梗塞!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1455.html


偽ユダヤは、長州人と薩摩人を別の人種と見ていた。
それを「純血の単一民族」などと連呼する奴らは詐欺師だ。
薩摩に背乗り朝鮮部落をつくって
大量に朝鮮人を移殖したのは連中の詐欺のための謀略。
虚構にこだわり、偽りを宣伝している。
自己中心主義のために。

こういう事を書いてると社民系のエセ革新は
薩摩も悪いみたいに言いたいようだが
小泉純一郎や池口恵観は
朝鮮系・薩摩田布施の血筋だ。

諸悪の根源 小泉純一郎
http://kiyuuji.hatenablog.com/entry/2018/02/20/142204
小泉さんは拉致被害者の件で大きなパフォーマンスを見せたがその裏で朝鮮人に地方公務員等の国籍条項を開放し岩手では警察にまで就職できるようにした。司法試験は一次試験パス二次試験はハングルで受験可になった。」一兆円を超える北への支援もした

・・・と告発してるかに見せながら
小泉が引っ張り出した安倍晋三を、
今でも笹川別荘などで会っている仲間を
正反対の正義であるかのように持ち上げる。
中曽根のような犯罪者を「宰相の器」などと持ち上げるカスもいる。
それが極悪の朝鮮人=ネトウヨとやらのやり方だ。
ナチス=CIAと同じ事。

【何じゃこりゃ】自民・小泉進次郎議員が”宇宙ゴミの掃除”に意欲!
「日本ができる世界貢献だ」→ネット「その前に自民党内のゴミを掃除しろ!」
核のゴミも処理できないのに何言ってるんだ」

https://yuruneto.com/sinjirou-utyuugomi/

鹿児島出身という上白石姉妹なども
ブスなのにゴリ押しされてるのはそういう事でしょ。

【自分だけ儲かればいいのか】竹中平蔵パソナ会長、
NHK番組で高度プロフェッショナル制度の拡大を力説→批判殺到

http://biz-journal.jp/2018/06/post_23565.html
竹中は自民の安倍とも維新の橋下とも深い関係だが
パソナは創価学会。そして竹中は和歌山の背乗り朝鮮部落
出身でテュルク系。そういう話。まるで正義側であるかのように
しゃしゃり出て宣伝される小池晃隠れ社民
小池は池(チ)姓の好む通名、池田大作の母親などと同じという事。
晃も在日朝鮮人が好んで使う字。どちらにしろ朝鮮人ばかり。
朝鮮人しか宣伝しない体制そのものを打破しないと駄目だね。
茶番だ。朝鮮人を「保守」してるだけ。

竹中を「日本人の顔をしたアメリカ人」などと呼ぶ者は
日本人アメリカ人も知らない。
竹中は、朝鮮人の顔をした朝鮮人だ。非常にシンプルだ。

上の方の「弥生人」画像は間違いの可能性が高い。
百済人と新羅人の混血とか、
もっと後に渡来した連中の顔。
倭人というのが、ほぼ弥生人のようだ。
縄文時代から来ているが。
東南アジア系の人々だ。
それを「日本人」ではない事にして蔑視・拒絶するくせに
朝鮮人はカルトでなければよい?
カルトでない朝鮮人など、ごく限られた少数の例外に過ぎないぞ。

統一教会とか創価学会に所属してるかどうか
の問題ではない。「朝鮮人は立派で東南アジア人は駄目」
という思想そのものがカルトだ。
「日本人は純血の単一民族」という嘘こそが
カルトの宣伝だ。

朝鮮人の世界観(一例)
http://soutokufu.s145.xrea.com/index.php?%C6%FC%CB%DC%B9%F1%CC%B1%A4%CB%B9%F0%A4%B0%A1%AA%20%CE%F2%BB%CB%A4%CE%CE%AB%C3%A5%BC%D4%A4%CF%C3%AF%A4%AB%A1%A9
在日朝鮮人工作員の多くが、こういう真っ赤な嘘の世界観に固執している。
中国も日本も朝鮮人がつくったとほざいている。

これについては、ちょっとかたよった本だが
在日の妄想よりはずっと科学的な反論がある。

日韓がタブーにする半島の歴史 室谷克実
https://toyokeizai.net/articles/-/4694

ネットゲリラなども、
アメリカはバラバラなどとほざきながら
日本も朝鮮半島も中国文化圏なので
文化が共通しているなどとほざいている。

真っ赤っ赤な大嘘だ。

「アメリカ」こそが
「カルトを狂信してる奴だけが駄目」な国であって
ごく一部の偽ユダヤを除けば結構まともなのだ。
ネイティヴ・アメリカンにはB型いなかった
これが最も重要な事なのだ。
一般の欧米人にもB型は少ない。
B型は偽ユダヤなどの「特亜」「黄禍」の血筋だ。
いわゆるサイコパス、レプティリアンとやらの実態はバビロニア人。
これが少ないという事は
価値観を共有できるという事だ。

アメリカは「偽ユダヤと一緒に崩壊」しそうなのではない。
アメリカを崩壊させるのは、偽ユダヤの計画なのだ。
何故かと言えば、鬼畜B型蛮賊にとって
正義感の強いネイティヴ・アメリカン魂は邪魔だからだ。
偽ユダヤと同じ発想でアメリカを潰したがっている
コシミズやネットゲリラのような連中こそが
ネイティヴ・アメリカンの敵であり
「土人」を蔑視する邪悪な侵略者=偽ユダヤ本流なのだ。

バイカル湖あたりが「特亜」「黄禍」の中心地なのだから
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散
偽ユダヤがその辺りを中心にしたがっているのは
わかりきった事だ。鷲鼻、まがった鼻、かぎ鼻、
いわゆるユダヤ鼻は実際はテュルク系騎馬民族の特徴。
今の人皇家も何故か鷲鼻だ。藤原氏はモンゴル系なのに。
人皇家は島津の血などより、鬼畜藤原やテュルク系の先祖
をこそ恥じるべき所。持ち上げるなどとんでもない事だ。
テュルク系ややモンゴル寄り
肉体上混血していればこそ
己の内なる蛮族をこそ警戒し
悪の思念を絶たねばならない。


現代の「日本」はアジアで最もA型比率の高い地域。
(A型は西日本から岐阜にかけて若干多く、中心は出雲。)
欧米人に集積させた科学知識を
A型の日本人に担わせたいはずだ。
A型が文明人の血筋であり
鬼畜B型だけでは心もとないからだ。
その上で、混血の蛮族が上に立って
A型を奴隷にしたいという発想なのだ。
それが「ワヤ」であり、極悪非道の「人類家畜化」だ。

は無秩序、
悪神が上、天つ神が下で国つ神が無き者にされた状態。
が秩序。
国つ神が肝心要の胴体天つ神が頭悪神が足
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11259848562.html
腸が脳をコントロールしているという話もある。

足が改心せずに逆立ちをよしとするなら、
足は無くてもよいのではないか。

現代の地球が一応なりたっているのは
アメリカ人が地球上で最も正義感の強い人々だからだ。
もし朝鮮人が中心になれば、あっと言う間に
地球全体が「地獄朝鮮」と化し、惑星そのものが
滅びざるを得なくなる。
それを食い止めるのが神示なのだ。

沖縄県民ですが米兵はフレンドリーで親日
犯罪率は沖縄県民自身が起こす犯罪に比べれば
はるかに少ないですよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447597554
「同じ沖縄人」だと思えば岸和田系の岸本などB型家系を
甘く考えるような自己中心主義者ばかりだと危ういのだ。
朝鮮顔とB型、AB型ばかりがゴリ押しされている事に気づけ。
現実を直視しなければならない。公正な「くもり無きまなこ」で。
「保守」にはそれは無理だ。
自己中心主義者で背徳カルト野郎なので。


朝鮮系の中国人は、
日本人にとって歓迎すべきものではない。

日本人が中国人に受け入れられるのは、
本来ならたやすいかも知れないが
実際は反日教育などがあるため、それを熟知しておかねばならない。

中国人と日本人を争わせて漁夫の利を得ようと企んでいるのは朝鮮人。
日本人にも中国人にも成りすまそうとしているのが朝鮮人。
だから神道バッシングと「仏教」礼賛なのだ。

中国はもともと、アメリカのように別々の民族を
一つの「アイデンティティー」にまとめた「国」だ。
呉越同舟などと言われていたものを
全て「漢民族」であるかのようにデッチ上げた
始皇帝はそもそも漢民族ではなかった。
アメリカと似たようなものだが、大きな違いは
アメリカ人の方がずっと単一民族に近いという事。
日照の少ない北欧と、暑いアフリカは
気候の上では反対に近いかも知れないが
実は、血筋はそんなに離れていない。
O型が多めで、次にA型が多い。
「黒人」は小人から巨人までいる種々雑多な人々で、
場所によってはB型も結構いるが。

ネイティヴ・アメリカン魂の「白人」や「黒人」と
ネイティヴ日本人にはほとんど差がない。
があったらネイティヴ日本人ではない。朝鮮系なのだ。

白人とは誰の事なのか?
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html


日本人朝鮮系ニセ中国人朝鮮系ニセ日本人
朝鮮人は、全く正反対の異質な価値観を持っている。

インディアンはまっすぐな舌を愛し、
先が二つに割れた舌を憎む。

https://matome.naver.jp/odai/2131530526902233101
騙す嘘つきが偉いという朝鮮人
橋下B型の野望
日本人ではないので嘘をつく自民党
「土人」を蔑視する奴こそが
極悪の野蛮人、侵略者、寄生虫=犯罪民族。
これは差別などでなく事実だ。
歴史から学ぶというなら、真実でなければ意味がない。
連中こそが極悪の差別主義者だ。
「スピーチ」などの問題ではない。
略奪強姦などありとあらゆる犯罪をやらかしているのは朝鮮人

一般のアメリカ人一般の日本人に大差はないし
一般の朝鮮人一般の偽ユダヤより邪悪だ。
(一般の偽ユダヤとは、安美佳=アンミカさんの旦那さんやもっと下っ端の。
元ライブドアなので何か裏があるかも知れないが梅沢富美男などよりまし)
正反対の事を言う奴は反日=右翼だ。

人身売買・買春・強姦野郎どもの言い訳
日本という国における「楽して稼げる職業」は
全て在日・帰化人が握ってるし(笑)

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-166.html
「芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。」

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

https://ameblo.jp/chanu1/entry-10874893520.html
右翼蛮族カルト「礼儀」
だから嫌なのだ。
東南アジア人は、
パッチリ二重まぶたで
朝鮮人が背後にいなければ
全く問題ない。

強姦を嫌と言うのは「ヘイト」などではない。
事実をありのままに指摘されて憎悪する朝鮮人こそが
「ヘイト」野郎なのだ。


朝鮮人の「土人」蔑視こそが人種差別であり
極悪である。「白人」蔑視も同じ事だ。

偽ユダヤは「白人」ではない。
朝鮮人の同胞「特亜」「黄禍」
ウラル=アルタイ系B型蛮賊
だ。

事実を無視して虚構にこだわり
嘘ばかり宣伝する二枚舌野郎をこそ疑うべし。

アウトローも変心させた「仏教の名言」(5)批判を受けたら…
https://www.asagei.com/excerpt/104868
「悪口に惑わされず我が道を行けと説いたものだという。
会社や地域の中でいろいろ言われても、
自分が正しいと思うところを進んでいく勇気が湧いてくる。」

これこそが「国家神道」の正体、朝鮮カルト「仏教」だ!!!

「自分は絶対に正しくて
異論は絶対に間違ってるに決まってるから
反省・謝罪せずに粛々と実行」という邪悪な自民党の、
安倍晋三の思想は、まさにこれなのだ!!!!

「自尊的」な「保守」の連中は朝鮮人であり
つくる会」や「日本会議」や「チャンネル桜」の実態は
統一教会なのだ!!!
そして、統一教会に所属してなくても
多くの朝鮮人がそういう思念言動パターンをよしとしているのだ。

はじめにカルトありきで、
宗教をねじまげる。それがごく普通の朝鮮人=右翼だ。

「自分をよりよく見せようという前向きな意識があれば、見栄にこだわる」
https://www.asagei.com/excerpt/104852
「ヤクザもカタギも、男は見栄を張らなくなったら終わりです」

これがエグ猿などの犯罪結社系朝鮮人の本音だ!!!
日本人お釈迦様とは全く異質、正反対!!


自分を実際に改善する事と、
実際よりよく見せる事は全然違う。
正反対に近い。少なくとも日本人にとっては。

小手先で外面ばかりとりつくろうのでなく
内面を実際に変えるのが日本のやり方。
玄のまた玄は衆妙の門なり。

ひふみ神示 第二十八巻「夏の巻」
第二帖 (七一九)
「 ・ がよろこびであるぞ。また ・ の ・ はムでもあるぞ。
内から外に向って行くのが☉ のやり方、
外から内に向って行くのが、がいこくのやりかた
◯から ・ に行くのは、マコトが逆であるから、マコトのことは判らん。
外から行く宗教や哲学や科学が元を判らなくしてゐるのぢゃ。
元わからんで生きのいのちの判る筈ないぞ。今の世は逆様ぢゃ
先祖から正せよ。原因から正して行かなならんぞ。
☉から出て ・ にかへり、無限より出て有限に形し、
有限から無限にかへり、又有限に動くのがマコトのやり方であるぞ。」


もちろん整形も韓流のやり方。
反日極右フリーメイソン高須院長などは
日本人とは全く異質である。
奴らと同じなら、日本人ではない。

このように、自己中心主義者は
聖典などをありのままに読むのでなく
自分の都合に合わせてねじまげて解釈する。
だから日月神示をありのままに読む事などできない。

どんちゃん=チベットよわー1
どんちゃん=チベットよわー2
てめーら強姦魔カルトの方がよほど「唯物主義」だ。
中国にも劣る。口先ばかり。
セルフイメージばかり高く、実態は悪逆非道
それが「保守」だ。

avex松浦バーニング社長の周防郁雄は創価学会つながり
周防とケイダッシュ川村龍夫は高校で同じクラス

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235072792
創価学会の利権に寄生する後藤組がバーニングの後ろ盾
avex松浦は住吉会系右翼の顧問・安藤英雄が後ろ盾
石原裕次郎の用心棒も川村周防の先輩
これが稲川会の遠藤日出樹(現avex社長室長)を松浦に紹介
ドワンゴavexヤクザ
暴力団エイベックス
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409
エイベックスアカデミーでは小学生の女の子にレイプ疑惑も。

ちなみにドワンゴというのがニコニコ動画
昔の2ちゃんねるだ。
「保守」工作員朝鮮人が大半。


世に出ているやり方はアベコベ
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11257291871.html
ひふみ神示 第二十一巻「三@(ソラ)の巻」@は渦で「の」と同じ巻き方
「人力屋、酒屋、料理屋、芸妓(げいこ)屋、娼妓(しょうぎ)無く致すぞ、世つぶす基(もと)ざぞ、菓子、饅頭も要らんぞ、煙草もくせぞ、よき世になったら別の酒、煙草、菓子、饅頭出来るぞ、勝手に造ってよいのざぞ、それ商売にはさせんぞ。」


ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十二帖 (六九九)
人殺し、生命殺すようないくさは外道。やればやる程はげしくなるぞ。正道のいくさは人を生かすいくさ、やればやるほど進むのぢゃ。今の人民いくさと申せば、人の殺し合ひと早合点するが、それは外道のいくさ。天国へのいくさもあるぞ。幽界へのいくさもあるぞ。人民の云ふ今のいくさ、今の武器は、人殺す外道の道、それではならんのう。外道なくして下されよ。外道はないのであるから、外道 抱き参らせて、正道に引き入れて下されよ。新しき霊界は神人(カミヒト)共でつくり出されるのざ。それは大いなる喜びであるからぞ。神のみ旨であるからぞ。新しき世はあけてゐるぞ。夜明ければヤミはなくなるぞ。新しきカタはこの中からぞ。日本からぞ。日本よくならねば世界はよくならん。外道の武器すてよ。外道の武器生かして、活かして、いのちを生かす弥栄の武器とせよ。かへられるでないか。」


原始仏典
なまぐさ(句・スッタニパータ2章2)

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11769886633.html
生き物を殺すこと、打ち、切断し、縛ること、盗む事、詐欺、だますこと、邪曲を学習する事、他人の妻に接近する事・・・これがなまぐさである。肉食する事がなまぐさいのではない。
 この世において欲望を制する事もなく、美味をむさぼり、不浄の生活を交え、虚無論を抱き、不正の行いをなし、頑迷な人々・・・これがなまぐさである。肉食する事がなまぐさいのではない。
 粗暴、残酷であって、陰口をいい、友を裏切り、無慈悲で、きわめて傲慢であり、物惜しみをする性で、何人にも与えない人々・・・これがなまぐさである。肉食する事がなまぐさいのではない。


極悪の軍事独裁朝鮮ヤクザの殺人、強姦、邪淫などは
「煩悩即菩薩」などではない。
ただの邪悪な犯罪者の自己中心主義=悪魔主食そのもの!!!

そして、宗教を自己中心主義で捻じ曲げて
都合よく解釈する偽ユダヤが「世界の聖典を研究して
見つけた黄金律」などと称して宣伝しているのが
「成功哲学」なるものだが、実際には、
連中は詐欺と暴力で略奪しているだけである。
それを隠してごまかしているだけ。

そして、背乗り朝鮮部落の巣窟である和歌山を中心とする
「高野山真言宗」こそが、朝鮮カルト僧の巣窟となっているのだ!!!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
金本や清原の護摩行の師である
池口恵観や、ジャニー喜多川の父親は
そうした連中だ。

ファシズム国家で虐待されないのは
犯罪結社に従順な者だ。

山崎賢人が重宝される理由は「こだわりのなさ」 
http://www.cyzo.com/2018/05/post_164047_entry.html
こういうロボット人間になれというのが
人類家畜化計画という奴だ。
鬼畜B型天つA型国つO型虐殺するという事。
それが連中の信じる「正義」なのだ。

「保守」とやらは、そういう価値観でしか動いてない。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「何事もウラハラと申してあろが、
ひとひとがと思ってゐた事 の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本日本がと思って居た事 外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。 (・・・中略・・・)
と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、
を善と取違へ、と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

お釈迦様を「東洋人」と呼ぶのなら、すなわち、
真正インド=ヨーロッパ語族を「東洋人」とするなら
真正白人は「東洋人」だ。同じ「東洋人」が
北欧の気候に適応しただけ。
そして、もちろんB型蛮族は「東洋人」とは別の「特亜」「黄禍」に過ぎない。
真正インド=ヨーロッパ語族を「西洋人」と呼ぶなら
天つ神は「西洋人」である。
同じA型人種なので。

天の御中主大神様、富士の高嶺から天地(あめつち)へのりと
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11293810886.html


在日韓国人が東京で「婦女暴行テロ」!
在日犯罪の背景に反日教育があるのを知っていますか?

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-123.html
どうも飯山一郎などを見ていると
「日本人に対する犯罪者は痛快な義賊」
という事になるらしい。
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=15711778
それが犯罪民族のメンタリティー。
何事も自己中心主義を通してしか見ない。

慰安婦像に抗議している野田聖子の旦那が
元暴力団の在日朝鮮人という事実。
野田聖子みたいな顔の日本人はもともと存在しない。
朝鮮系との混血だ。
右翼に限って朝鮮顔という事実。

中国「南京で、日本の軍令に違反して強姦を始めたのは、韓国人連隊
「ベトナムに入った部隊の中で韓国軍野蛮、凶暴、残酷さはトップだった」

http://blog.livedoor.jp/saitama_orz/archives/50874691.html

慰安婦像の隣には、必ず朝鮮顔の強姦魔像を建て
日本に存在する犯罪者は朝鮮系ばかりであるという事実を
きっちり英語と現地語などで明記し、
真実を知らない人々に知らせなければならない。

どれだけ真相を教えても
虚構にこだわるような者
日本人ではないよ。

慰安婦「誤報」の元祖は朝日新聞でなく産経新聞だった!
http://lite-ra.com/2015/10/post-1626.html
平気で嘘をつけるのが統一教会=産経。

朝鮮人工作員の特徴
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
右翼こそが反日の本流。
茶番相手の社民系はエセ革新だ。

日本人を虐待するのが反日なら
自民党は間違いなく反日だ。


「極悪非道の犯罪結社・自民党の嘘を暴く」のが「反日」なら
朝鮮学校の「反日教育」こそが「親日」だと
自民党は言っているようなものだ。

それこそが朝鮮人の謀略なのだ。
反日極右に都合の悪い事実を研究させない。
それが安倍晋三自民党の方針だ。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11930308936.html

レオパレスなどのテレビ局スポンサーが
報道を左右するのと同じ。

http://www.cyzo.com/2018/05/post_164150_entry.html

ナチス楽天などがタックスヘイブンに金を隠し
脱税するのも、日本人を虐待したいから。
日本人から略奪した金で日本人を虐待したいから。

大阪地検特捜部が財務省の犯罪を無罪放免にした。
日本の検察には巨大すぎる裁量権が付与されている。
その裁量権とは、
犯罪が存在するのに犯罪者を無罪放免にする裁量権と
犯罪が存在しないのに無実の市民を犯罪者に仕立て上げる裁量権である。

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/bc33927aebab44178f89ba86e261d9a8
それが右翼蛮賊の大好きな縦社会=ファシズム国家だ。

『國松警察庁長官狙撃事件』の犯人とは??
捜査官の手記を読む ―

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2018/06/05/8878202
「真犯人と思われる人物は、長年に渡り、数多くのアメリカ渡航を繰り返し、アメリカから武器弾薬を数多く密輸していた。
接触者やエージェントなど、捜査官にしか分からない話。
現場に落ちていた北朝鮮のバッジの入手先がKCIAだったとか、様々捜査の話が書いてあります。
日本の警察のトップが狙撃されても、犯人を起訴出来ない国ってことですよね。」

連中が本音と建前を使い分ける極悪人であるという事実を
見てみぬふりをしてこびる?
そんな生活が楽しいかい?
何故、犯罪者に投票する?
何故、親日護憲政党を敵視すれば自分が偉いと思える?

大阪市職員「公明党より低レベルな維新の会と、クレイジーな市民」
http://biz-journal.jp/2012/08/post_486_2.html
「なぜか府議会のO議員が区役所にやって来て、ある女性市民の生活保護受給を認めなかったことを『虐待だ!』とねじ込んできたという話を聞いた。生活保護受給率を減らせという橋下市長の政策に沿った対応をしているのに。おかしな話だ」(職員・B氏)

要は、日本人には生活保護を受けさせたくない。
在日朝鮮人や創価学会員なら受けさせたい
というのが本音でしょ。
これと逆の事を言っているのが桜井誠。
自活できない外国人は受け入れない、
という法律があるのだから
朝鮮人などへの生活保護を廃止すれば
日本人を守る事ができるし、財源ができる。

問題は、そういう事を指摘する右翼工作員の大半が
反日極右の自民党を礼賛したり、一番ましとか一択とかほざき
茶番のエセ左翼を口実に
親日の護憲政党を非難しているという事だ。

日本人はどうして、朝鮮人である力道山
あんなにも夢中になってしまったのでしょうか?
何か国家的な策略があったのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
右翼がほめるような奴に、ろくな奴はいない。

ひふみ神示 第六巻「日月の巻」
第三十六帖 (二〇九)
今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。之が善である、まことの遣り方ぞと思ってゐる事九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。(・・・中略・・・)此の神示は世に出てゐる人では解けん。苦労に苦労したおちぶれた人で、苦労に負けぬ人で気狂いと云はれ、阿呆と謂はれても、神の道 素直に聞く臣民でないと解けんぞ。解いてよく噛み砕いて世に出てゐる人に知らしてやりて下されよ。苦労喜ぶ心より楽喜ぶ心高いぞ。」


親日が問題なのではない。
反日極右が問題なのだ。
嫌韓が問題なのではない。
エセ嫌韓の工作員も確信犯であり
「極悪非道の朝鮮人様を批判するな」
と言いたい連中
なのだ。
茶番だ。

またインチキ発覚!「高プロ」の必要性の根拠はでっち上げだった!
たった“十数人”のヒアリングは企業の仕込み

http://lite-ra.com/2018/05/post-4042.html
これと全く同じ。茶番の規模が大きいだけ。

【背乗り】稲田朋美 統一教会「世界平和連合」の常連!
ヘイトスピーチ法案」を作ったのも稲田!
安倍政権⇒勝共連合⇒統一教会⇒日本会議(実態は朝鮮会議)

https://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/14284890.html

こういう、犯罪結社に不都合な真実を
さらしていかなければ駄目です。
日本人を守るためには。

「一水会を鼓舞する会 中曽根」で検索してみて。

売国議員 野田聖子
https://ameblo.jp/hgmizu1283/entry-11898559243.html

ある大摩邇系ブロガーは
【文書偽造のルーツ】「ソ連wの偽造文書の中で最も成果を挙げたと考えられるものの1つ」は1975年のFM30-31B
などと書いているが、奴みたいなのが
「弁財天」などと名乗るのも「偽装」だろ。
文書偽造なんてのは、バビロニアの時代には
既に存在している。1975年の聞いた事もないような話は
大して効果あるとは言えないし、
森友加計のルーツでも何でもないだろ。

私の父親は島津に入れ込んでいるが
今の天皇陛下は、島津が琉球侵略してるのを恥じ
子孫の自分が沖縄戦の慰霊に行く責任があると
感じていらっしゃるという所などはご立派だ。
「自虐的」な人物でなければ信用ならない。
邪悪な藤原氏や川島家なども批判できなければ困るのだが。

島津が清和源氏なのかどうか疑わしい。
ちょっと混血したり嫁・養子をとったりしただけで
源氏らしくなくても源氏と名乗るのも「偽造」だ。

確かに、島津の和歌とされるもののスケールは壮大かも知れない。
しかし、島津のやって来た事は、
神の目から見れば犯罪でしかないのも多い。
父は神々から琉球巡礼というか謝罪に行かされているが
沖縄の神々のお怒りは大きく、簡単には赦されていない。
当然の事だ。アイヌにも謝罪に行かされているが
未だに寝ぼけた事も言う奴だ。肉体上は父だが
私とは正反対の部分が多い。
父は右翼なので右翼に好かれるが
右翼は何度読んでも日月神示を理解できないのだ。

右翼は形から入り、後から心がついてくると言う。
右翼は形式にこだわり、身分差別とか敬語とかを好む。
右翼は「目下」から事実をありのままに指摘されたら
逆ギレするのが当然と思っている。鼻高・我よしで
テロによって言論を弾圧するのを当然と思っている。
右翼の思想はネイティヴ日本人とは異質で
朝鮮人や偽ユダヤのものである。
右翼は他人と思えば朝鮮人や偽ユダヤや「日本人」を非難するが
実際は朝鮮人や偽ユダヤや偽日本人(藤原の血族・眷属)は同胞。
国常立大神様を八つ裂きにした極悪の悪神の血族・眷属とは
右翼=朝鮮人=偽ユダヤの事である。フン族や匈奴の同胞。
もともとは中国人でも日本人でもユダヤ人でもアーリア人でもない。
真正アーリアではないという事は、天つ神ではないという事。
真正シュメール=原エラム=国つ神とも違う。バビロニアン・ブラザーフッドだ。

肉体上の父は、間違いを指摘されるくらいなら子供の内に
餓死させておけばよかったとでも思っているかも知れない。
しかしばれては困るのでそこまではしない。
しかし所得はそれなりにあっても大学の授業料は出さず。
子どもたちがファシストの思い通りにならなる事を望んだ。
その事実を親戚には隠し、正反対であるかのように吹聴。
父は確かにそれなりに立派に見えるし普通ではないので
親類もこちらの言い分を聞く前に騙されてしまう・・・
それが鬼畜藤原の作った反日極右体制で
父は前世の多くが藤原らしいのだ。
そういう藤原こそがおかしいのだと分からぬ限り、
神示は永久に理解できはしない。
感情的に逆ギレや決めつけばかりしていながら
自分より相手が間違っていると頑なに盲信し
厳しさこそが愛だという言い訳に固執、
それこそが悪神の血族の思想。

ZOZO田端信太郎が「過労死は自己責任」とツイートし炎上!
高プロ」にも通じる新自由主義者のグロテスクな本音

http://lite-ra.com/2018/06/post-4047.html

目黒虐待死
5歳長女、軟禁状態か 転居後の外出1回

https://mainichi.jp/articles/20180607/k00/00m/040/200000c
これが右翼的な人物の言動。
北朝鮮や自民党の「民主主義」という名のファシズム。

渡来人全否定するのが神示だ。

右翼思想の根底にあるものは
軍事力で勝っている者が他者を虐げてよい
という悪魔思想。
鍛えてない者、騙される方が悪いとかいう思想。
他人の幸福を喜ばず、不幸に陥れて嘲笑したがる。
そういう連中が他人を苦労させたがる。
日本人を守るなどと、悪魔が騙るのは大嘘だ。

ひふみ神示 第三巻 「二二(フジ)の巻」
第七帖 (八七)
悪の世であるから、悪の臣民 世に出てござるぞ、善の世にグレンと引繰り返ると申すのは善の臣民の世になることぞ。今はが栄えてゐるのざが、この世では人間の世界が一番おくれてゐるのざぞ」



旧石器人、南方系の顔つきでした 石垣島の人骨から復元
https://www.asahi.com/articles/ASL4M3JX3L4MTLZU001.html

港川人より古い約2万7千年前の人骨が沖縄で見つかる!
石垣市東部の白保から盛山にかけて分布する洞穴内にある
白保(しらほ)竿根田原(さおねたばる、そねたばる)洞穴(どうけつ)遺跡
4点のうち2点はハプログループM7aと呼ばれる南方系由来のDNAタイプ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%BF%9D%E7%AB%BF%E6%A0%B9%E7%94%B0%E5%8E%9F%E6%B4%9E%E7%A9%B4%E9%81%BA%E8%B7%A1

DNAから見た日本人
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11380096260.html
M7aは日本、M7bは中国南部、M7cはフィリピンを中心に分布している。
沖縄ではM7aが24%という多さ。本土では約7%。
つまり、南方の血がちゃんと沖縄に残っているのだ。
朝鮮人が渡来して来る前に絶滅などしていない!

・・・いや、北方のY型遺伝子を持つ方が
沖縄に移住したら混血なしでM7a遺伝子を
持つようになる可能性も全く無いわけではないけれど。
M7aとM7bとM7cは、もともと一つだったのが
分化した可能性が結構高いけれど
北方のY型がM7aに変化する可能性は低いのかなと。
どういう形質につながってる遺伝子なのかは知らないけど。
曲がった鼻と張ったほお骨と一重まぶたのつり目が必ず出現する
というようなものではない事は確かだ。


[特報]ダーウィンの進化論が崩壊 : かつてない大規模な
生物種の遺伝子検査により「ヒトを含む地球の生物種の90%以上は
地上に現れたのがこの20万年以内」だと結論される。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2074157.html
「生物種には非常に明確な遺伝的境界があり、
2つの間に位置する中間種は何もなかった」

研究者2人の名しか出てない中で
大規模な調査をしている過程の
情報が出てない事情もよく分からないけど
とりあえずは、反証はないらしい。


沖縄のロゼッタストーン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%BC%E3%83%83%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3
沖縄県で発見された線刻石版である。
1933年、沖縄県中頭郡嘉手納町の野国総管の墓付近において、熊本医科大学(現熊本大学)学長・山崎正董と沖縄研究者・島袋源一郎により発見されたのが最初とされている。
2008年現在までに13枚発見されており、のちに1枚紛失、現存12枚

ひふみ神示の絵文字などと比べてみればよい。

奪われた沖縄のロゼッタストーン
https://blog.satose.jp/real-estate/69
米軍は144枚の予言石板ロゼッタストーンを沖縄から持ち出してその内容を解析していると云われてます
そして戦後の沖縄にある米軍基地はすべて重要な御嶽や拝所がある場所に米軍基地をつくられたと云われてます
因みに沖縄の米軍基地のマークは鳥居のマークです

*まぁ、あれだよ、現代世界を風刺したファイナル・ファンタジー7で
 神羅カンパニーが「マテリア」を遺跡などから持ち出すという。
 ホピの予言の片割れかどうかはきちんと研究しないと確定できないけど。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第七十四帖 (五八五)
貰うた神徳に光出す人民でないと、神徳をわれよしにする人民にはおかげやらん。自分が自分で思ふやうになるまいがな。自分が自分のものでないからぞ。自分のものなら自由になると申してあらうが。道を進めば楽に行ける。行かんで山や畠や沼に入るから苦しむのぞ。神の仕組の判る人民二三分出来たら、いよいよにかかるぞ。未だ未だ改心足らん。神せけるぞ。魂にめぐりあると何してもグラリグラリと成就せんぞ。めぐりのままが出て来るのであるぞ。心のよきもの、神にまつりて、この世の守護神と現はすぞ。理屈は判らんでも真理は掴めるぞ信念と真念は違ふぞ。信念は自分のもの。信念超えて真念あるぞ。任せきったのが真念ぞ。迷信が迷信でなくなることあるぞ。ぢゃと申して信念がいらんのでないぞ。(・・・中略・・・)人間の念力だけでは何程のことも出来はせんぞ。その念力に感応する神の力があるから人間に判らん、びっくりが出て来るのざぞ。」


ひふみ神示 第十三巻「雨の巻」
第三帖 (三三七)
「何事も我がしてゐるなら自由になるのであるぞ。
我の自由にならんのはさせられてゐるからざぞ、
此の位の事判らんで神の臣民と申されんぞ」

ひふみ神示 第二十六巻「黒鉄(くろかね)の巻」
第二十三帖 (六四一)
「今の人民の迷信と思ふものの中に正信あるぞ。
正信と思ふものの中に迷信多いぞ。理解は正信。(・・・中略・・・)
自分の自由にならんことは大き自分が自由にしてゐるのであるぞ。」


ハイヤー・セルフ=幸御魂(神霊体)・奇御魂(良心、仏性、アートマン)。
自らを裁くのは、しばしば己の本心である。

「極悪非道の朝鮮人様を批判する者は
絶対に悪い奴に決まってる!」などという事実無根の
盲信を大前提として変えないようでは真実は分かりはしない。

「不都合な真実」「オーパーツ」から目をそらし
大本営発表だけを鵜呑みにし丸暗記せよという
邪悪なファシズム国家にしてはならない。

右翼とは、ネイティヴ日本人への敬意を欠く
憎悪に満ちた朝鮮人であり、極悪非道の侵略者で
本音と建前を使い分ける嘘つきで謀略家でテロリストである。
実際の言動を見ればよい。

皮肉にも、小さい時から鬼畜と教わっていたアメリカ兵が、
やけどや傷の手当てをしてくれました。

これが日本兵だったら見捨てられていたでしょう。
日本兵は住民に銃剣を突きつけて『ここは日本軍が使う』と言って、
隠れていた壕から追い出しました。
大切な食料を日本兵に奪われることも珍しくありません。

http://www.asyura2.com/15/warb15/msg/799.html

日本を侵略した朝鮮人=右翼こそが
世界を侵略している偽ユダヤの雛形であり本体であり
ロスチャイルドなどは、日本にいる右翼の投影である。
神示を読んでもそれを全く理解できない右翼は
もともと日本人ではないのだ。

グーグル従業員数千人が嘆願書に署名。
さらに約10人の従業員が、
軍事利用に関係したプロジェクトに反発して退職願

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2074086.html
ソフトバンク楽天なら、こうはならない。
一般的な朝鮮人と一般的なアメリカ人では、あまりにも質が違うので。

朝鮮人の極悪非道の犯罪の数々を無視し、
自分たちの場合は最もましな部分だけを代表とし
他人の場合は最も駄目な部分を取り上げて比較
するような自己中心的で不公正な「右翼=差別蛮賊」
の机上の空論では話にならない。いつ見ても
「自分、自分、自分」ばかり。客観性が欠如している。
はじめから、うぬぼれる事を目的としているからだ。

ひふみ神示 第九巻「キの巻」
第九帖 (二六六)
悪いこと待つは悪魔ぞ、何時 建替、大峠が来るかと待つ心は
悪魔に使はれてゐるのざぞ

(・・・中略・・・)
何も知らずに上に登りて、神を見おろしてゐる様で、
何でこの世が治まるものぞ。」


朝鮮人工作員は、どいつもこいつも、
他人の不幸ばかり待っている。

大摩邇系ではvelvetmorningだけが例外、
「さてはてメモ帳」さんは不本意だったはずだが
大摩邇系の手下になってるようだ。今や
統一教会を「神道」呼ばわりする工作員の記事ばかりとりあげている。

他人の不幸を喜ぶ右翼が
他人の幸福を喜ぶ「土人」を「ゴイム」などと見下しているのがおかしいのだ。
口先ばかりのおまえら侵略者が野蛮な悪神で、
善良なネイティヴが国つ神だ。


父と信者さん・お弟子さんたちにとっての「不都合な真実」
「オーパーツ」は、タタンカ・イヨタケ公(Sitting Bull)は
私に呼びかけていたという事実。
天聖大老子様が「父を超えろ」とおっしゃっている事実。
ひふみ神示と同じ「足元から現れる」の解釈。
お弟子さんの1人は父よりも霊媒体質なのだが
父を信奉するその人の口から語られるのが
その人には全く思いもよらないような話なのだ。


何を言った所で、誠意あるネイティヴ・アメリカンと
自己中心的で頑迷で逆ギレと悪意に満ちた朝鮮人工作員は
全く違う。一般的に、朝鮮人は「ノンポリ」の方がましだ。


「殺された」ロシア人記者登場で騒然 ウクライナが偽装
https://www.asahi.com/articles/ASL5Z36V1L5ZUHBI010.html
ロシアはバプチェンコ氏「殺害」が発表された時点からすでに「ロシアにぬれぎぬを着せようとしている」とウクライナ政府を批判。事件が偽装だった上に名指しで関与を指摘され、猛反発するのは必至だ。

「自分は絶対に正義なので何をしてもよい」
というのが差別蛮賊の発想。
他人の場合と自分の場合でルールを変え基準を変えるのが差別。
自民党はそういう発想。全く法治ではない。
悪魔独裁。

大本営発表だろうがインターネットの記事だろうが
本当の事もあれば嘘の事もあるが
低俗な2ちゃんねらーこそが大本営なのだから
2ちゃんねる的・「保守」的な記事こそが嘘ニュースの可能性が高く
それを批判する知性ある人の記事こそが真実である可能性が高い。

インターネットがでたらめなのではなく
反日極右が大嘘つきなのだ。

インターネットには朝鮮人に不都合な真実がたくさんあふれているので
反日極右軍事独裁政権で抹殺したいというのが
統一教会=自民党の本音なのだ。

「保守速報」が辻元清美系ピースボートの広告バナー
保守速報ピースボート広告バナー
「保守速報」が進研ゼミ=創価学会系ベネッセやナチス楽天の広告バナー
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-146.html
「保守速報」が進研ゼミ=創価学会系ベネッセや楽天の広告
フジ産経が創価学会ベネッセや三菱の広告
(画像をクリックすれば拡大できます)
産経は統一教会で韓流=創価学会ベネッセや三菱の広告
これがネトウヨとやらの本流だ。

はじめから計画的な茶番である。
「ネトウヨ崩壊」などではない。
ネトウヨとやらは、はじめから極悪の朝鮮人工作員なのだ。
自民党=統一教会=維新を支持しているのが反日の本流

軍事独裁朝鮮人への批判を反日極右支持にすり替えたり
親日護憲派バッシングにすり替えたりして
あくまで極悪朝鮮人の利権を守ろうとはかるのが「保守」。
社民系はエセ革新だ。

高田=木村=桜井誠
「動画削除祭りが日本第一党応援祭りになっている」

https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12381634038.hml
もとから、朝鮮人批判与党批判削除するのが反日極右
与党批判と朝鮮人批判は同じ事だ。
「報復」と称して朝鮮人に都合のよいファシズム活動などする者が
馬鹿か朝鮮人なのだと理解しましょう。

桜井の本が売れた所で何かが改善されるとは思えん。
自民党が日韓海底トンネルを推進してる」と書いても
承認しないだろ。私のこのブログを拡散する方がずっと大切。

真実抹殺の物量攻撃は、常に、犯罪者の都合で行われる。
平和主義者はファシストにならない。公正でありさえすれば常に勝つからだ。
外道のいくさは犯罪者のやる事。理のない奴がやる事。
朝鮮の声闘(ソント)と同じ。
理がなくても物量があれば削除するのなら
サイバー攻撃を容認するのと同じ事。
そういう連中が「ホワイトハッカー」などと名乗るのも詐欺だ。
ファシズム国家とは、そういうものなのだ。
よく知りもせずに感情論にあおられ悪い意味でアグレッシブになりがちなのが
B型なのだ。ウラル=アルタイ系の血筋、朝鮮人や偽ユダヤという事。
自覚があろうがなかろうが、右翼=エセ左翼というのはそういうものだ。

きちんとした記事を削除するのをよしとする
低俗な記事は礼賛する人間は、どんな人間?

真実をありのままに見て、真実を報道しなければならない。
大手マスメディアやらないのなら、インターネットで拡散しましょう。


「ノンポリ」は、必ずしも「行動規範」とやらを持たないわけではなく
思い込みを持たない人にも善悪を判断する感性がある。

どんな悪党でも、心のずっと奥の方には光が有る。
魂が汚れていると光が透過できないだけで。
奇御魂=アートマンが絶対神=ブラフマンである。

統一教会や創価学会の朝鮮人工作員の思想は
本質的に、神を認めない無神論でしかない。
それが「反共」というカルト思想の本質。
人を人と思わず、神を神と思っていない傲慢な悪魔主義。


重要なのは、日本から他虐的なもの=犯罪を取り除いて行く事。
反日極右を捨てれば
真の日本がよみがえる。
そのためには、机上の空論では駄目だ。
実際に良くしなければならない。
それが日本のやり方、正道のいくさ、真の「革新」なのだ。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.