fc2ブログ
真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2018/05/06(日)   CATEGORY: 真の報道3
保守と移民犯罪ファシズムを守るエセ左翼
日本に存在する朝鮮系の反日新聞はそろって
トランプ大統領を叩き、
マクロンとかメルケルとかマケインとかを持ち上げますが。

「移民受け入れを推進する心の広い知性あるエリート」
という事になっている連中を、
フランス人は支持していません。
そもそも不正選挙がなかったのか、疑わしい。

フランスでは、マクロンの新自由主義改革に対抗する大規模なストライキ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2018/05/04/8844139

竹中平蔵の働き方改革みたいな新自由主義改革に反対するのは、当たり前です。

そして、労働者や国民の権利を擁護するためのストライキに対して、
権力側が、極左暴力集団に見せかけた暴力集団を使って
イメージ落としの対応する
のは、お約束です。


大手マスコミの90%反トランプで動いているが
大手マスコミを信じているのは米国人の6%

http://fanblogs.jp/jicchoku/archive/347/0

やたらとデモとか怒りとかばかりあおる社民党も
裏では「一水会を鼓舞する会」などで自民党とつながる
エセ左翼
で、草の根市民運動を枯らす「人工芝」なわけですが、
末端の社民支持層の中には、
社民党そのものが「人工芝運動」である事を分かってない方もいる。
解説してあげても受け入れられない様子。
これは自民支持層も全く同じ。
反日極右の本流が自民党であるという事実を全く理解しない。
けれど、エセ左翼の東京新聞などが持ち上げるマクロンの主張は
まさに自民党と同じ方向性なわけです。

「我々はグローバリズムに基づきNWOを確立せねばならない」
-ワシントンD.C.の米議会の演説で熱心に
NWO(新世界秩序)を推奨するマクロン仏大統領

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=160124
顔を見ただけで、偽ユダヤとの混血だと分かるようにならないと。
「フランス人」などという国籍は無意味。偽ユダヤはテュルク系、
「バビロニアン・ブラザーフッド」であり、朝鮮人の同族。

「保守」の言う事もエセ左翼の言う事も
いつも同じで「極悪非道の犯罪者様を批判するな
「犯罪者様にも人権があるだろ、被害者には無い」
なのだ。非常に右翼的な、不公正な差別主義。
エセ左翼の本質は、どこからどう見ても、右翼だ。
「犯罪者のゴリ押しする韓流ブサイクは
どんなにテレビにふさわしくなくても
批判してはならず、
ちやほやしなければならず、
一方で日本人は、犯罪結社に利権のために
奴隷として低賃金で長時間酷使され虐待され
年金などもらわずに死ななければならない」
というのが「保守」の思想なのだ。

法務省は「女性の人権ホットライン」という
人権問題についての専用相談電話を設置、
民間企業などに対しセクハラ啓蒙活動を行っている省庁だ。
その法務省が身内のセクハラさえ調査せず、
女性の人権や仕事を奪っている

http://lite-ra.com/2016/03/post-2084_3.html
「保守」は口先ばかりで、法律を守る気のない
野蛮人・ファシストの集まりですからね。
感情的なテロはあっても知性による議論はない。

上司が絶対に正しいという事実無根の幻想を捨て、
パワハラ野郎のカルト思想を撃退すべきだ。

連中に、絶対権力を持たせてはいけないのです。
戦中のようなファシズム法・ファシズム体制にしたがってる連中。
北朝鮮のような体制を「美しい」理想としている連中。
要するに日本人は右翼にならないのだ。
日本人のつもりでも朝鮮人の自覚がないだけ。
科学的に、論理的に真相を探求してみればよい。
自分が正義と妄想するのが目的でなく
世界平和を心から願っているのなら。

自民の林(イムでしょ!)が元AV女優や元グラビア・アイドルと
個室で1対1になる「ヨガ」に公用車で通っていた件。
認可権限を持っているのは文部科学大臣なので、
林大臣が「健康のため」に
無免許のマッサージを
受けていたとすれば、
大臣を務める資格は無い

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=159937

前川喜平・前文科事務次官が警告
「いま日本は、ファシズムの入り口に立っている」

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2071070.html
何しろ日本共産党を除く主要政党の党首が朝鮮人。

軍部主導の内閣暴走と闘った斉藤隆夫
太平洋戦争前夜の「反軍演説」にみる

https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/7877

「余命三年」とかいうサイトなんだが、昔からあるウヨクサイトだ。
以前からしょっちゅう、ネトウヨ相手に嫌韓デマを振りまいてたサイト。
今ごろ弁護士からプロバイダにサイトの
発信者特定の申し入れがされているだろう。逃げられないよ。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2071067.html
とか書いてるネットゲリラ自身がネトウヨとやらだった。
発信者特定してどうする?殺すのか?ナチスみたいに。

橋下も背乗り朝鮮部落民でB型で、おまえの同胞だろ。
あれが嫌韓?どこが?
嫌韓がウヨクなら、橋下はウヨクじゃないだろ。
橋下B型の野望
嫌韓なら自民や維新を批判しなければ嘘だ。
橋下のような暴力団関係者は反日極右であり、
それを批判する平和主義者は親日極左だ。

「嫌韓デマ」など存在しない。
あるとしたら、冒頭のvelvetmorningの記事にあるような
権力側が、極左暴力集団に見せかけた暴力集団を使って
イメージ落とし
の対応するのは、お約束です。」と同じ事。
それは嫌韓デマではなく、親韓デマとか反嫌韓デマとか
呼ぶべき種類のものだ。

朝鮮部落・田布施を隠したい方々
~自分でデマを流して正論まで切り捨てる詭弁家

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
ウラル=アルタイ語族(モンゴル系、トゥングース系、テュルク系)は
平気で嘘をつくのだ、ネイティヴ日本人とは違うのだ、
それが右翼なのだとありのままに理解すれば、
誰もナチスの類に騙されなくなります。
論理的・科学的になって、感情論や思い込みと決別しましょう。

朝鮮人工作員の特徴
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-40.html?sp

パソコンを買えなくてカンパを募ったら乞食?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2071066.html
じゃあネットゲリラも乞食だね。自分の発言に責任を持つなら
まず自分が率先して見本を見せて死ななければならない。

天地宇宙の法則には自己中心主義や差別は通用しないぞ。
自らそうあるべきだと宣言し、望んだ事になる。
他人の場合だけは、などという言い訳は一切通用しない。
天地大宇宙の法則は野蛮人の自己中心的な差別政治とは違うのだ。

ネットゲリラとも関係のあるGW三島という環境NPOが
三島市民から募金を集め、
海外にバイオトイレなどを寄贈したり、済州島ツアーを組んでいる

https://sites.google.com/site/guerillabusters/soukatsu
こいつらは乞食じゃないのか?いつも矛盾してるネットゲリラ。
自分の場合だけはカンパを募っても正義か?
その不公正なダブルスタンダードを差別とか自己中心主義とか言うんだよ。
それがウラル=アルタイ系騎馬民族の特徴だ。日本人ではない。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

静岡ローカルの掲示板「しずちゃん」にて「雲助女郎」というコテハンを含め、数々の自演書込みをしていたとスレで指摘される
上記と同じリンク先から https://sites.google.com/site/guerillabusters/soukatsu
ネトウヨとやらだったネットゲリラ自身、
1人で複数を装って自作自演していたそうだ。
分身の術とか言ってるが。

また (ここは文章がおかしいので再編して読んでみるが)
https://sites.google.com/site/guerillabusters/soukatsu
二階堂ドットコムが以前関係の深かった涼風会に
「オブザーバー顧問」としてネットゲリラ山田博良と荒井禎雄が就任したそうだが。
荒井というのは、アメーバブログを運営する㈱サイバーエージェントを相手取り
情報開示請求訴訟を起こしたことがあるそうだ

つまり、極悪非道の朝鮮人犯罪を暴く者は殺すよ、とでも「忖度」させたいらしいね。
右翼は文書に証拠を残すのを嫌う。日本人ではないので、嘘をつくから。
本音と建前が違うから。悪意を「ほのめかす」のが好きだから。

橋下とどこが違う?
事実を指摘されたら金をかけて時間を奪う物量攻撃。

創価学会と長年戦ってきた 朝木直子さん、矢野穂積さんに対して
徹底的な人格攻撃を続けてきた」人物が荒井だそうだ。
(瀬戸弘幸によると、らしい。)
で、荒井というのは、元AV監督ネットゲリラ山田はエロ本ライターだった。

「松任谷由実の旧姓は新井でなく荒井だから在日朝鮮人ではない」
という者もいるが、そうは言い切れないでしょう。
ユーミン
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

ひふみ神示 第六巻「ひつ九(日月)の巻」
第三十六帖 (二〇九)
今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。之がである、まことの遣り方ぞと思ってゐる事九分九厘迄は皆のやり方ぞ。今の世のやり方、見れば判るであらうが、上の番頭殿 悪い政治すると思ってやってゐるのではないぞ。(・・・中略・・・)よいと思ふ事に精出してゐるのざが、善だと思ふ事が善でなく、皆悪ざから、神の道が判らんから、身魂曇りてゐるから、臣民困る様な政治になるのぞ。まつりごとせなならんぞ。わからん事も神の申す通りすれば自分ではわからんこともよくなって行くのざぞ。と思ってゐることにが沢山あるのざぞ。(・・・中略・・・)此の神示は世に出てゐる人では解けん。苦労に苦労したおちぶれた人で、苦労に負けぬ人で気狂いと云はれ、阿呆と謂はれても、神の道 素直に聞く臣民でないと解けんぞ。」


「保守」に誉められるような者に、
たいした奴はいないという事。

日本人はどうして、朝鮮人である力道山にあんなにも夢中になってしまったのでしょうか?何か国家的な策略があったのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
細目は全部、朝鮮顔なんだと認めないからだよ。
つり目でほお骨が張ってるのだけ<丶`∀´>が朝鮮顔で
自分の細目は朝鮮顔ではないなどと言い訳し
事実から目をそむけてるからだよ。
自己中心主義におぼれ、
単一民族と説く明治政府に騙されているからだよ。
自分の間違いを認めようとしないからさ。
それが朝鮮人の性質だ。
細目は全部、寒冷適応で、
日本列島とかユーラシア大陸では悪神の血筋なのだと
ありのままに見れば騙されない。

ユーミン愛>てるみくらぶ女社長 協賛3億円
https://voce.website/2017/04/19/post-toucan-terumikurabu/

資産隠し発覚の「てるみくらぶ」社長に
韓国カルト団体への横流し”疑惑が浮上中

http://www.cyzo.com/2018/01/post_148531_entry.html

ユーミンと大物右翼「頭山家」の知られざる血脈と交流
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51254?page=3
右翼・・・「アジア主義」=悪魔独裁主義。

絶対に、日韓併合だのアジア統合などしてはならんのだ。
善悪「共存」などできっこないのだ。

ひふみ神示 第五巻「九二(地)つ巻」
第十七帖 (一五四)
「日本の国は世界の雛形であるぞ、雛形でないところは真の神の国でないから、よほど気つけて居りて呉れよ、一時は敵となるのざから、ちっとも気許せんことぞ、神が特に気つけておくぞ
。今は日本の国となりて居りても、神の元の国でないところもあるのざから、雛型見てよく腹に入れておいて下されよ後悔間に合はんぞ。」
世界の雛形日本列島(中)
朝鮮半島は世界の雛形の一部ではない。
房総半島が朝鮮半島の雛形。

そもそも、なんで在日朝鮮人が日本の土地だの農作物だのを売ってるんだ?
って話ですよ。戦後の闇市みたいに、略奪品を売ってるのと似た感覚でしょ。
ネットゲリラ自身、原価はタダが一番みたいな発言もしてるし。
べつにネットゲリラが穀物だの大地だの水だのを産み出したわけではない。
地球、国常立大神様のものだ。ネイティヴ日本人やネイティヴ日本人はそう思う。
セールスも乞食行為と似たようなものだ。

「朝鮮人や偽ユダヤの犯罪を被害者が告発するのは悪、
リークするなチクるな」というのが右翼の発想
ネトウヨとやらは、安倍晋三が朝鮮人である事を知っている。
知らないで騙されているのはネトウヨというより
ネトウヨ信者、ニコニコ動画(ドワンゴ=創価バーニング系)信者。
そういう連中を馬鹿というなら、間違いではないが
安倍や野田や稲田や高市こそが朝鮮人犯罪の本流と
ありのままに批判する人を「ネトウヨ」呼ばわりする奴は
邪悪な詐欺師以外の何ものでもない。

ネトウヨとやらを監獄にぶちこめとほざいている
詐欺民族は全て強制送還すべきだ。
おまえらが自分で流してるデマだろうが。
自民党が日本人を守るなどと。
そんな事実は全く無い。

安倍晋三下関コリアンタウンの守護者
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/578.html

野田聖子 総務大臣の夫が前科2犯の元暴力団員(会津小鉄会)
https://matome.naver.jp/odai/2150613687867490801

「拉致被害者」は拉致加害者だった!
http://blog.livedoor.jp/standupjoe1/archives
そもそも北朝鮮人と区別がつかないような顔ばかりですが。
統一教会という話。

大摩邇系ブロガーの自称「弁財天」は
拉致問題をフィクションとかほざいているが
拉致問題は存在する。
ただ、拉致加害者を被害者とするのがフィクションなのだ。

ネトウヨ曰く「反日小僧」だった高岡蒼甫、
嫌韓発言で一気に聖戦士にジョブチェンジ!

http://sugosoku.blog102.fc2.com/blog-entry-836.html
私が見る限り、ネトウヨとやらはみんな、こういう
朝鮮人の自覚がある人物です。
ネットゲリラ自身そうだったという話。
嫌韓発言すれば日本人というわけではない。
いくらでも偽装できる。
感情論や思い込みを捨てて、現実を直視しましょう。
嘘・虚構にこだわって必死な連中は工作員か、
馬鹿なのだと自覚できないと。始まりません。

こういう連中を日本人の右翼だと主張するエセ左翼も
右翼も、茶番・虚構の宣伝をしてるだけ。ナチスと同じ。

右翼とエセ左翼は全く同じものだ。
どっち派でも元締めは同じでしょ

ひふみ神示 第二十六巻「黒鉄(くろがね)の巻」
第十四帖 (六三二)
悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。
一の大将二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、
世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。」


右翼とエセ左翼のどちらの宣伝にも騙されず
両者の長所と欠点をありのままに見れる人が
真の革新だ。茶番は永久に「保守」でしかない。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第十三帖 (五二四)
「二つに分れるぞ。三つに分れるぞ。分れて元に納まる仕組。結構結構。理解大切。理解結構。思考しなければ これからは何も出来んぞ。拝み合ふことは理解し合ふことぞ。手合せて拝むばかりでは何も判りはせんぞ。何故に、心の手 合せんのぢゃ。心の手とは左行く心の手と右行く心の手と和すことぢゃ。サトルことぢゃ。苦しんで苦しんで苦しみぬいて得たことは楽に得たことぢゃ。その楽に得たことのみ自分の身につくのぢゃ。血ぢゃ。肉ぢゃ。」


これは「外道のいくさをよしとする黒魔術と
中行く道の白魔術の両方を知っているのが
完璧」などというカルトの話ではないのだ。
嘘つきでも、常に嘘をついているわけではない。
本当の事を言う事もあるのが詐欺師なのだ。
常に正反対の事ばかり言う者がいるなら、ある意味、正直者だ。

ひふみ神示 第二十五巻「白銀の巻」
第四帖 (六一五)
偽善者を語り、を伝へ得るのであるぞ。
を云ひ得るのであるぞ。(・・・中略・・・)
してと生き、し、
によっての力現はれるなれど、
愛のみでも愛であるぞ真のみでも真であるぞ
只はたらき無いのざ。能(ハタラキ)ないもの力ないぞ。
喜びないぞ。喜びないもの亡びるのざ。
入らねば悪となるぞ。能(ハタラキ)なきもの罪ぞ。穢れぞ。
と悪と二道かけてならんぞ理(ミチ)は一本と申してあらう。
悪は悪として御役あるぞ。悪と偽りの中に悪の喜びあるぞ。
の二道の中には、二道かけては喜びないぞ。
喜びないもの亡びるのざ。御役の悪とは悪と偽りの悪であるぞ。
との二道かけての悪でないぞ。心せよ。
悪は悪にのみ働きかけ得るのであるぞ。
に向って働いても、はビクともせんのぢゃ、
ビクつくのは、悪に引込まれるのは、己に悪あるからぞ

合せ鏡と申してあらうが。悪の気断ちて下されと申しておらう
心の鏡の凸凹なくなれば悪うつらないのざ。悪はなきものぞ。
無きとは力無きことぞ。悪あればこそ向上するのであるぞ。
悔い改め得て弥栄するのであるぞ。」


五十黙示録 第七巻「五葉の巻」
第十帖
悪自由、悪平等の神が最後の追込みにかかってゐるなれど、
もう悪の世はすんで岩戸がひらけてゐるのざから、
何とやらのように前から外れてアフンぢゃ、
七重の花が八重に、八重が九重、十重にひらくのであるぞ、
七重はキリストぢゃ、八重は仏教ぢゃ、今の神道ぢゃ
今までの教はつぶれると申してあろうがな。」


光ある内に光の中を進め。
反日極右体制を選挙で打ち砕け
そのために真実を知らせ、拡散しなければ。
大本営は嘘を垂れ流す朝鮮人だらけなのだから。

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖
「仏教の渡来までは、わずかながらもマコトの神道の光がさしてゐたのであるなれど、仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、クラヤミの世となったのであるぞ、その後はもう乱れほうだい、やりほうだいの世となったのであるぞ、これが五度目の大き岩戸しめであるぞ。」


ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」


方便好きの「保守」連中は
元々、日本人ではないという事。
日本人ではないので嘘をつく自民党
もしくは朝鮮の右翼蛮賊の思想にかぶれて
幽界(がいこく)魂になったという事。

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第一帖 (三六六)
「釈迦もキリストも立派な神で御座るなれど、
今の仏教やキリスト教偽の仏教やキリスト教ざぞ。
同じ神二つあると申してあらうがな。
・なくなってゐるのざぞ、・ない@ざぞ、
@でないと、まことできんのざぞ、わかりたか。
・なきもの悪ざぞ、・は霊ぞ、火ぞ、一(はじめ)ざぞ。
くらがりの世となってゐるのも、・ないからざぞ。
この道理わかるであらうがな。」


ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第三十五帖(一七二)
「今に日本の国の光出るぞ、その時になりて改心出来て居らぬと臣民は苦しくて日本のお土の上に居れんやうになるのぞ、(・・・中略・・・)人の手柄で栄耀してゐる臣民、もはや借銭済(な)しの時となりたのぞ改心第一ぞ。(・・・中略・・・)隠し立ては出来んぞ、何もかも帳面にしるしてあるのざぞ、神の国に借銭ある臣民はどんなえらい人でも、それだけに苦しむぞ、(・・・中略・・・)昔からの借銭ざから、素直に苦しみこらへて神の申すこと、さすことに従って、日本は日本のやり方に返して呉れよ、番頭どの、下にゐる臣民どの、国々の守護神どの、外国の神々さま、人民どの、仏教徒もキリスト教徒もすべての徒もみな聞いて呉れよ、その国その民のやり方伝へてあらうがな」


改心とは、鬼畜右翼がいかに邪悪かを徹底的に理解するという事。
ありのままに見て悔い改めるという事。優越妄想という阿片に酔わない事。

【改心しない自尊的カルト】小泉進次郎「悲観的な1億2千万人より、
自信に満ちた6千万人のほうが良い」
ttp://健康法.jp/archives/25808
おまえらは「正しいに決まってる!改心してはいけないに決まってる!」
ばかりで、全く議論もできず非現実的・非科学的で口先だけだろ。
現実を見てないだけ。カルトだ。

悪神の血族が重視しているのは真実ではなく
優越妄想する事、感情論だ。
どんちゃん=チベットよわー1
だから、右翼には日月神示は読めない。理解できない。
全て自己中心的な悪魔主義へとねじまげて解釈するからだ。

真実を語れないから、自己中心的・感情的だから、
暴力で真実を抹殺したがる。
デマ工作などの物量攻撃にうったえるだけのナチス的な連中。
それが悪魔の本質なのだ。

ファシストの耳はロバの耳だ。

朝鮮人や偽ユダヤのように、異国を侵略し
異文化に染めるような悪行は不要。
ファシズムが好きなら北朝鮮に帰ればよい。

多様性の共存とやらを主張したいなら、
自分の国に帰って自分たちの不文律でやればよい。
「嫌よ嫌よも好きのうち」と「忖度」したければ
言霊の国から出ていき嘘つきの国で暮らすべきだ。

違う不文律を持つ者が一緒にるのは不幸だ。
一方的な加害者になりたいと思う邪悪な者だけが
そのような「多様性」などというものを他人の押し付ける。
自分たちが嘘つきである事実を被害者候補に
知らせてはならないと陰でこそこそ言い合っている。

ひふみ神示 第四巻「天つ巻」
第十五帖 (一二二)
神の国には神の国のやり方あるぞ支那には支那、オロシヤにはオロシヤ、それぞれにやり方がちがふのざぞ、教もそれぞれにちがってゐるのざぞ、元は一つであるなれど、神の教が一等よいと申しても、そのままでは外国には通らんぞ、このことよく心にたたんでおいて、上に立つ役員どの気つけて呉れよ、猫に小判何にもならんぞ」

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

世界を八大洲に分け
それぞれに合った生き方で異なる地域に

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11259848562.html

宗教的なのは親日極左
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-155.html
悪魔的なのは反日極右
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-87.html?sp

【背乗り】稲田朋美 統一教会「世界平和連合」の常連!
ヘイトスピーチ法案」を作ったのも稲田!
安倍政権⇒勝共連合⇒統一教会⇒日本会議(実態は朝鮮会議)

http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/14284890.html
高市は天理教にも入ってるとか、
稲田朋美は生長の家とか言う奴もいるが
右翼であるという事は
天理教のおふでさきや大本神諭に背く行為であり、
大神様の信者とは言い難い。
単に統一教会の工作員がいろんな団体に入り込んでいるという事。
そういう朝鮮人工作員に同調する者は、幽界(がいこく)魂という事です。

統一教会にふれないくせに
日本会議研究の代表扱いで持ち上げられている
菅野という奴は週刊金曜日に告発されている強姦魔です。
http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692
背乗り朝鮮部落出身。安倍や統一教会の一味という事。
カンパ金を着服しても「ハニー・トラップ」なのか?違うだろ。
こいつは乞食以下じゃないのか?
矛盾のかたまりネットゲリラ。

どいつもこいつも虚構の話ばかり、
茶番のエセ左翼と右翼を宣伝してばかり。

黒髪直毛低身長の偽ユダヤが
金髪碧眼高身長のアーリア人と口先だけで言い
赤毛・巻き毛の真正ユダヤを殺した加害者。

加害者を批判するのは人権侵害などではない。

朝鮮人が批判されているのも、
同じ事なのだ。

中国「南京で、日本の軍令に違反して強姦を始めたのは、韓国人連隊」
「ベトナムに入った部隊の中で韓国軍の野蛮、凶暴、残酷さはトップだった」

http://blog.livedoor.jp/saitama_orz/archives/50874691.html

日本軍の幹部は韓国軍!南京大虐殺の主犯は韓国軍!
横田父李垠(イウン)や洪思翊は大日本帝国陸軍中将!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-808.html?sp

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!
(1)東南アジアで見られた韓国人の差別意識

https://www.asagei.com/excerpt/21666

日本人がリトル東京などを形成した場合に
ハーバード大学に日本人枠をつくれとか
日本語で受験させろとか、テレビ局に入れろとか
政治家の一定数を日本人にしろと言うか?
そういう事を平気で言うのが朝鮮人と偽ユダヤ。
事実を直視しましょう。
自分と同じではないのだ。
外国が嫌なら帰るか、いたければ苦労しても頑張るかでしょ。
「地獄朝鮮」から亡命して来て、恩を仇で返す?
話にならんだろ。どこまでも自己中心主義と主観ばかりで
客観性や公正さが欠落している。

反右翼演説の斉藤議員は
演説の音声も残っているが
それを聴く限りでは、どこにも朝鮮じみた所がない。
細目で立派なら朝鮮人などという右翼の妄想は事実無根。
朝鮮じみた者こそが朝鮮人だ。
朝鮮じみてなければ細目でも大和魂だろう。
右翼などという自己中心的な差別主義者、
主観的な感情論者は朝鮮人であり、
日本人とは何の関係もない。

ひふみ神示 第五巻 「地(九二)つ巻」
第十八帖 (一五五)
「与へる政治がまことの政治ぞよ、
臣民いさむ政治とは上下まつろひ合はす政治のことぞ、
(・・・中略・・・)
神の印(しるし)つけた来るぞ。
悪の顔したあるぞ。
飛行機も船も臣民もみな同じぞ。
足元に気つけて呉れよ、
向ふの国はちっとも急いでは居らぬのぞ、
自分で目的達せねば子の代、子で出来ねば孫の代と、
気長くかかりてゐるのざぞ、
神の国の今の臣民、気が短いから、しくじるのざぞ
(・・・中略・・・)
二八基には仁本の角、大老智は八ツ頭、八ツ尾、
四通足(よつあし)は金母であるから気つけておくぞ。
世通足はお実名に通(つ)いて分けてゐるから、
守護神どの、臣民どの、だまされぬ様に致して下されよ。」


実名に金とかゴールドをつけるのは
朝鮮人や偽ユダヤのようなウラル=アルタイ系の習性。
ロスチャイルドも正式にはゴールドシュミット=ロートシルトです。
(あるいはゴールドスミス=ロスチャイルド。金職人=赤い盾の意。)
仁本という字を宛てたのが三典先生なのか、その師なのか、
神学者なのか知りませんが、
藤原不比等はむしろ不仁の字を当てるべき輩ですね。
「牛頭天王」は天父神を表す牛トーテムの印ですが
北方蛮賊系の習性、二本角兜はそういう由来があります。
バビロニアの北半分アッカドのナラム・シン王の兜とか。

メソポタミア雛形
日韓併合は、アッカドによるシュメール背乗りと同じ事だ。
加害者が朝鮮人で、贖罪すべきは朝鮮人なのだ。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-12004011236.html

自己中心主義、感情論、不公正、差別、
パワハラ、セクハラ、「体育会系」、縦社会、
そういったものの根源は、B型蛮賊、
「バビロニアン・ブラザーフッド」であり、
朝鮮人や偽ユダヤであり、日本人ではないのだ。
日本に存在する悪はほとんどが朝鮮由来。
必ず韓国にはもっとひどい形で存在する。
それをネイティヴ日本人のせいだと言い張る
詐欺師に騙されない事、手口を知らせる事が大切だ。

バビロニア、アッシリア、フェニキアなどのカルトは同源である
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html

大和魂とは国つO型魂天つA型魂した魂。
幽界魂(B型根性)を断ち切らないとになる。「和」にならぬ。

橋下安倍晋三のような典型的なB型こそが
代表的・典型的な朝鮮人だ。
騙す嘘つきが偉いという朝鮮人

インディアンはまっすぐな舌を愛し、
先が二つに割れた舌を憎む。

https://matome.naver.jp/odai/2131530526902233101
邪悪な侵略者が「土人」と呼ぶネイティヴは高貴で、
侵略者は野蛮だ。

上方武士はだまし討ちが得意と聞いている。罠かもしれない」
http://airinjuku.jp/kikou/kikou14.html
九戸城は、女子供まで皆殺しにされた。
鬼畜右翼の悪魔主義者どもを疑うべし。

【日本書紀・古事記の傾向と対策】
なぜ神の子の騙し討ちを喜々として自慢げに描くの?

http://www.buccyake-kojiki.com/archives/1005195289.html
藤原氏が百済人で、歴史捏造しているからです。

ネイティヴ日本人は、
朝鮮人や偽ユダヤのような邪悪な「白人」なんぞと
同化しようなどとは思わない。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html
我々は元々、鬼畜B型蛮賊の「同胞」なんぞではない。
ただネイティヴ・アメリカン魂の白人の方が実際近い
という事実を指摘しているだけ。
偽ユダヤなどの右翼「白人」は「特亜」「黄禍」だ。

ごく少数いるかどうかの例外こそ朝鮮人などと
ほざく自己中心的なやり方は右翼蛮賊のもの。

そして、安倍に改憲せよ戦争せよ
軍事独裁体制をつくれと
命じているのも偽ユダヤなのだ。
リチャード・アーミテージとかね。
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/95869f89afecc06e6e639103042d76de

そして、軍事独裁体制ができれば
日本人を殺しまくるのが自民党なんだよ。
「一億玉砕」推進朝鮮議員ども

食品業界の詐欺手口。
食肉が遺伝子組換え無しと表示していても
家畜の食べた飼料は遺伝子組み換えかも知れない

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2071257.html

口先だけとか肩書にこだわらないようにしないと。
蛮賊は嘘をつきますからね。自民党はファシスト党だし。
きちんと吟味しましょう。実態を見る事。

『適正AV』は所詮、業界が自分たちで決めた“自称適正”でしょう
http://www.cyzo.com/2018/05/post_160409_entry.html
もし前述の事件のように「適正プロダクションマーク」を持った業者が、それを隠れみのに問題を起こしていたら、それこそ「適正マーク」自体の信用性は崩壊する。一方で、自動的に「不適正」扱いされている業者が法律を守っていても偏見を持たれてしまう懸念も

慶応大学広告学研究会の集団レイプ事件が不起訴で批判殺到!
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50505989.html

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
電通(旧・満鉄調査部)というのがコマーシャル制作会社です。
広告学研究と称する連中の正体。

関東連合・工藤明生
http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/705.html
 1999年、アド電通入社。同期に前田健治・警視総監(当時)の子息、前田健輔がおり、二人三脚を組む。その後もイベサー業界に君臨し、当時力を持っていたT氏にとり入ることで、  逆らえなくなった後輩を取り込み工藤派閥を形成。レイプを繰り返し、その名のとおり奴隷にした。中には14歳の中学生もいたという。まさしく犯罪である。スーフリのイベントでは常に女をVIPにはべらし、気に入った子がいると非常階段で強姦。自分の打ったあと後輩に回し恩を売っていたという。イベサー界とは裏腹に六本木にソープも経営。イベントで見つけてきた子を脅してソープ嬢に育てていた。

関東連合・工藤明生の正体は見立真一?
https://matome.naver.jp/odai/2142693192474709401
じゃあ何で関係ないという電通の工藤ってのは訴えないわけ?

強姦集団スーフリ出身の電通社員の情報を消そうと
弁護士法違反&威力業務妨害容疑の脅迫が出現

http://www.asyura2.com/0306/nihon5/msg/333.html
こういう連中が、ネットゲリラみたいに、
「嫌韓発言を抹殺しろ、反日ヘイトは正義だ」
みたいな事ばかり言ってるわけでしょ。
自分の場合と他人の場合でルールを変え基準を変えたら
法律でも何でもないよ。「極悪の権力者様の命令」でしょ。
ファシズムだ。憲法違反だ。だから、悪党は改憲したいのだ。
何も変わらないのなら変えなきゃいいでしょ。
極悪のテロリストに権力を与えてはならない。
地球を破滅させる悪魔主義者だ。
関連記事
スポンサーサイト



page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.