FC2ブログ
真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
Amebaから通知無く削除や退会措置等をとるとの警告
2015年6月4日から
2018年2月13日まで
2年半以上、何の警告もなく存在した文章が・・・
before-delete
2月14日に、突然消されました。
after-delete
怖いね~、何されるかわからないんだもんね、
犯罪者に都合の悪い事を書くと抹殺かと。
相手の気分次第で法律も何もあったもんじゃない・・・
犯罪者様を批判するな、反論するな、
日本人は侵略者様に抵抗せず黙って忍従しろ
という風にしたがってる連中が憲法改悪したがってるわけだ。

再現しておきます。

* * * * * * * * * *

Ameba-message

以上のようなメッセージが届きました。

どこが該当してるんか示さずに言われても・・・ランキング上位のブログが該当してなくて私のブログは該当してるのか?というのは全く理解できませんが。「特定秘密保護法」のように、「何が秘密なのかは分からない」ので憶測して自主規制しろ、という事ですかね?

軍事独裁者の顔色をうかがえ、とか。さもないとブログ運営できないんだ、察してくれ、とか。でも、はっきりそう言わない限りは、ヤクザの恫喝と同じで、デモクラシーの建前に反すると思うのですが。

敢えて口にはせずに"Sound of Silence"に服従しろという事でしょうか?

例えば、

(1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの

⑨ その他、一般的に他の会員や利用者が不快に感じる、又はその恐れのある表現・内容の送信等

とかいうのが禁止事項の中にありますが、

アクセス上位にいる統一教会工作員はよく「ユダ金さんwwww」のような表現を多様していますが、

実際には彼は「ユダ金さん」の手先だからこそ、そのような品位にかける表現を多様するのだと私は見ており、不快にも感じています。それが「一般的」でない、と決めつける事ができるのでしょうか?

ちなみに、迷惑メッセージも届いています。
Ameba-message-box

かなり焦っている方々、苦情を入れている方々の素性が分かりそうなものなのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075085135

孫正義が運営しているYahoo!知恵袋ですら、こういう事を書けるのに、
私の場合は、ここで書いてはいけない理由というのが何かあるのでしょうか?

とかく南朝鮮族というのは、自分の方に理がなくても、その理のなさを声の大きさで消し去ろうとする習性がある。
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1823.html
これと同じ習性を持っている人間が「右翼」に多いという事実。
もちろん社民党系のエセ革新も同類ですが。
小林よしのりの「大音声」云々も、創価学会と同時に言っていたという事実がある。

なぜか右翼は朝鮮人とそっくりで物量攻撃がお好き
https://twitter.com/cyoki/status/562227584952332288
岩上氏
「報道ステーションの方には圧力がかかっていないのでしょうか」
古賀氏
「社内ではやはりすごい圧力がかかっているそうですそれだけではなくネットウヨクの人たちから出演しているコメンテーターにすごい量のメールが送られてくるそうです」

太田光「安倍バカ発言何が悪い!」
総理の低能揶揄は名誉毀損でないとの判例が
http://lite-ra.com/2015/04/post-991_2.html

分かりにくい条文の法律も多いですが、

解釈で何とかごまかしているのが日本の現状。しかし

そもそも大切なのは、日本国憲法の精神。

それに準拠しているかどうか。

いかなる法律も憲法に違反するものであれば無効です。

ともあれ、今後私のブログが消されたりした場合は、最もポピュラーな無料ブログから私が排除された理由は、推して知るべしという事です。

アクセスランキング上位にいるような人間は、例え本人が迫害されてる側だと言っていようとも、実際は悪魔側の勢力だから優遇されているに過ぎないのだ、と思っておきましょう。

私の場合はアクセスが増えてもランキングは大差ないというおかしな状況です。

目立たないようにされているのは、最も知られてはマズイ重要な事を書いているからだ、と理解する人が増えれば、私への待遇も変わるのではなかろうかと思われます。

万が一消された場合、他のブログでまた同じ記事をアップロードするかも知れませんが、それなりに時間はかかるかも知れませんので、できれば、今の内に読んでおいてください。あなた方自身を救うのは、あなた方自身の努力です。邪見な者は、己の邪悪さを思い知らされるだけです。

「天皇派」を攻撃する創価学会・統一教会の朝鮮部落工作員
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html
ノーパンしゃぶしゃぶ官僚・羽毛田長官・風岡典之宮内庁次長・坂根東宮侍従
川島家を持ち上げる連中と、皇太子殿下を非難する連中は同じ勢力。
脅迫されたなどというのは自作自演に過ぎないでしょう。

川島家を批判する者はおかしいと主張したいがための、印象操作。

大々的に放送されるテロや戦争は、自作自演がほとんどです。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12034828870.html

このブログも多分、私のブログと比べれば、悪魔側から見て「とるに足らない」程度なのでしょう。

おそるべき違法内閣
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12034465619.html

Amebloの他に私がアカウントを持っているのはMIXIです。

もともとは、MIXIを主に使っていたのですが、MIXIがほぼ買収されたも同然であるために
最近はAmebloを主に使うようになっていました。

MIXIではこんなやりとりをしています。
「参加申請ありがとうございます。
コミュニティは誰でも見れるようになっているので、読んでみてください。
マイミクさん0人で日記も書いてないという方の場合、
簡単には承認できない現状があります。
というのは、参加承認して人数が増えたはずが、
すぐに承認前より人数が減るというような、おかしな現象が見られるためです。
MIXIは紹介制ではなくなりましたし、1人で2つのアカウント、
いわゆる裏アカを持てるような、荒らしや工作員に都合のよい状態になっています。
ですから、本当に学びたいのだなというのが明白でなければ、
簡単に承認するわけにはいかなくなりました。
四六時中、荒らしの書き込みをチェックできるような専業のスタッフが交代制で張り付いているわけではありませんから。
どうぞご理解いただきますよう、お願いしますね。」
mixi日月神示ひふみ神示五十黙示録コミュニティ
こういうのばかりです。

何とか侵入して工作しようという方が、いろいろ来た後に、比較的丁寧な方が来た場合、その方の事も疑わざるをえません。そして、こういう対応をされると、あちらとしてもMIXIでは何もできなくなるようで。

Amebleから消えた場合は、しばらくはMIXIをメインにして、移転先を告知することになるかも知れません。

* * * * * * * * * *

もう一つお知らせ。

「ファミリーヒストリー 星野仙一」が明日6月5日22時から放送されるようです。

前回放送の際に中断された部分より先が改編されてないという保証はないですが、

在日朝鮮人が零戦開発者だったという話は、真剣に受け止めるべきだと思います。

強制連行されて来たわけではない、という事実だけでも非常に重要ですから。

戦前から右翼として活動していたのは朝鮮人ばかりかも知れない。

少なくとも私には、右翼は全員、日本人ではないようにしか見えない。
関連記事
スポンサーサイト



page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.