FC2ブログ
真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2017/09/30(土)   CATEGORY: 真の報道2
食の独占と奴隷支配をもくろむ朝鮮人=偽ユダヤ
2018年日本の食卓が危険に晒される!?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2050049.html

donのブログが
このビデオいいですね~ 創価学会とウォール街などの日本支配 内海聡先生
https://ameblo.jp/don1110/entry-12314587707.html
とか書いてるのだけれど、実際見ると、
創価学会やウォール街の話はほとんどない。
というか、聴き直す気もないが、全く無かったかも知れない。

その動画は歴史を解説したものとは言い難い。
「戦国武士団は強かった、城の備えも堅いし
鉄砲もすぐに複製してしまったので
イエズス会は兵力で侵略するより
布教して傘下に加えていこうと企んだ」という所の他は
陰謀結社の内部情報というより、
ごく一般的な朝鮮人の知らされてる程度の世界観を元に
個人が勉強してみた程度で、初心者の意見にすぎない。
誤認も多い。それこそ、「各自勉強してみて」で済む程度だ。
前半は全く聞く必要はない。
それでいて、何の解説もせずに「勉強しろ」とほざく箇所は他にあるという具合。

南朝にも北朝にも源氏はいる。また、
足利将軍家は「天皇家」(人皇家)のようなもので
代々、藤原氏と混血していっている。
まともな日本人から見れば滅茶苦茶だ。

本を書いた内海や出版社が、動画を見て喜ぶのか
著作権侵害と思うのかも分からない。
源氏を「ゲンジ」と読みながら「平氏」を「たいらシ」
と読むなど、誤読にも一貫性がない。

在日朝鮮人が「同胞」のために作成した動画だ
とアピールしているのか?それとも、
単純に誤読してるだけなのか。
どちらにしろ日本人向けのビデオではない。
ひふみ神示の原文をありのままに読む方がよい。

「白人」「アトランティス」と「本来の日本」「ムー」を
相反する傾向を持った異文化として描いているが
「ムー」の側に朝鮮人を含めていそうなのが、
朝鮮人のおかしな所というか、自己中心的な所。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

そういう戯言を言う者がたくさんいるから
血液型人種論を一般にひろめないといけないな、
と痛感した。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-124.html
それだけ重要なので、知られるようになると
暗殺されかねない種類のシロモノだったのだ。

実の所、朝鮮人は「バビロニアン・ブラザーフッド」
であり、偽ユダヤより「白人」とやらの本流に近い。
もっと純血に近い蛮賊は、アフガンのハザラ人など
ごく少数しかいない。
そして、内海の思想こそが「アトランティス」のものだ。

白人とは誰の事なのか?
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html

同じ動画を、「日本や世界や宇宙の動向」も取り上げ、
それを「大摩邇」が転載・リンクしている。
「大摩邇」は他にリチャード・コシミズの話などもリンクしている。
そちらの方が詳しくないか?

内海聡氏 真実の追求 4時間ビデオです。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2049796.html
後半の2時間だけにしとけば、
コシミズの講演と同じくらいで済む。
私の場合、
インターネットの他のサイトを読みながら聞いたりする。

コシミズは初期の方が核心をついていて、
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/286.html
今は創価学会後藤組に遠慮して、たくさん動画を消したりもしている。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/10/01/%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e4%bf%9d%e5%ad%98%e7%89%88%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e5%89%8a%e9%99%a4%e4%be%9d%e9%a0%bc%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
テロリストの指示に従ってるのがわかるでしょ。

シュメール系の言語は多いが、
北方ルート(ウラル=アルタイ語族)では、
父なる天(アン)母なる地(キ)
アッダ・アン・ウム・ク(バビロニア)となり、
アッヂャンムツ(原モンゴル語)となり、
ヂャアムス(黒竜江省の地名)となり
チャンスン(韓国で「天下大将軍・地下女将軍」
とか書いたトーテムポールみたいなもの)となり
チャウス(日本にある茶臼山古墳など)となる。
チャンスンと仮面
CIAジェラルド・カーティスと小泉

南方ルート(ドラヴィダ語族)では
ほぼ変化せずアンキのまま、
中国で安徽省となり、
日本ではアキとなっている事もある。
安芸とか秋津姫とかがそうだと思われる。

まぁ、これも大野晋氏のように詳しく分析したものではない
随分はしょった本からの受け売りだが。

太平洋に、沈んだ大陸の痕跡はないが、
東南アジアに、スンダランドと現在呼ばれる地域があったらしい。
そこにいた人々の末裔が、ネイティヴ日本人などの
ポリネシア人かも知れない。現在は太平洋にひろがっている。

DNAから見た日本人
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11380096260.html

ポリネシアは母性、
アトランティスは「父性」と言い換える事もできるかも知れない。
その「父性」とは、東欧の独裁者の主張したような
ファッショ的、フン族的、匈奴的なものなのだが。

内海の本の前半は、極めていい加減なものである上、
後半は、だいたい下記の記事に集約されています。
下記の記事には、内海の本の他にフルフォードさんの
『闇の支配者に握り潰された世界を救う技術(新装版)』
の話も入っています。

「もともと日本の大麻には麻薬成分は含まれておらず、
大麻を吸う習慣もなかった」

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1919681.html
まぁ、当然そうですね。
麻と聞いて即マリファナと結びつける内海の方がおかしいし。
普通は布を連想する。

それに、誰も「麻は日本特有」などとは言っていない。
「マリファナ」は外来語であり、
「ヘンプ」という用語もある。
そんな事は分かりきった話。
内海の言う事はいちいちおかしい。

結局、内海の本
『歴史の真相と大麻の正体』(三五館)
の情報は、

大麻の解禁や医療用大麻の喧伝に関して、もっとも暗躍してきたのはいったいどこの会社なのか、彼らは知っているのだろうか?
 答えは外資系製薬会社の最大手「ファイザー」である。

とか、マリファナをやると馬鹿になるとか、
まぁ1ページで済ませる事も可能。
べつに前半の「歴史」云々を
「100%理解」などしなくても読める。
この時点で
「天皇家のような一部の支配者階級で独占すべきというのは、おかしな話です。」
というマトモな評を、大摩邇が載せている。
なぜ今になって、
有用な部分もあるにはあるが、
おおむね馬鹿げた内海の本を宣伝しているのだろうか?

こっちの方が力作じゃないかな?

日本征服計画⑦創価学会を悪魔教日本出張所として利用
http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/6453494.html
なんか、「仏教を完全に理解しないと」とか
似たような事が書いてあったかも知れないけど。

「玉」がギレンやハマーンによる「父殺し」を恐れて屈したとか?
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-129.html


万葉集に見る、麻布つくりの風景
http://manyuraku.exblog.jp/26100922/

麻打ち体験談
https://ameblo.jp/yoakenoasa/entry-11819283397.html

麻打ちで毒を浴びる事になるという話は
検索しても出てきそうにない。
だから、真実かどうか分からない。
内海が信頼に足る人物かと言えば、否である。
ただ、どちらとも断定できないというだけ。

内海流に、「アメリカの大企業がやる事は
悪事ばかりだから疑うべきに決まってる!」
と言えるのであれば、当然、内海の言う事も
疑ってかからねばならない。
というか、
内海流なら、「駄目に決まってる!」と即座に
断定しなければならないわけだ。

私は早々に断定はしないが。

麻打ちによって毒抜きした物が何故神聖な物になるか
というと、それは毒を吸収してくれるからです。

http://www.sengyomura.jp/app/Blogarticleview/index/ArticleId/633
「この世の支配者は大麻を吸ったり、医療の一環として体内に入れるという事は絶対にしません。
 この世の支配者は大麻の特性を当然理解しています。
 宮崎駿もこの秘密を知っています。
 その秘密は、風の谷のナウシカ で描かれています。
 大麻の秘密を知っているからこそ、スタジオジブリは解散させられました。
 大麻の秘密は種にあります。
 大麻は根っこから茎、葉先まで毒性が違い、麻薬や医療品等、用途に合わせて使われています。
 しかし種だけには毒性がないのです。
 これはどういう意味なのかを考えないといけません。」

・・・いや、創価学会が乗っ取っただけでしょ。
http://codenameo5.blog.fc2.com/blog-entry-1200.html
検索にかかりにくいようにされてるようですが。
ナウシカは「極左」=平和主だが、今のジブリは右翼カルトだ。

(DQ「ドラゴンクエスト」とFF「ファイナルファンタジー」の
スクウェア・エニックスもディズニー=創価ジブリと提携してるらしい。
「キングダムハーツ」というのがディズニーものだとは知らなかった。)

また、内海は
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-210.html?sp

パリでは芸術家の間に大麻が流行して、「マリファナ愛好クラブ」が誕生した。その会員にはビクトル・ユーゴーやバルザック、ボードレールなどがいたといわれる。

などと書いているが、

ボードレール 『人工楽園』 の出版当時における文学的評価について
というPDFファイルがネット上にあがっていて、(下記はグーグルのhtml版)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:r2L4lCKs78QJ:https://www.agulin.aoyama.ac.jp/opac/repository/1000/12940/00012940.pdf%2B%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E6%A5%BD%E5%9C%92%E3%80%80%E5%87%BA%E7%89%88%E5%BD%93%E6%99%82%E3%81%AE%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&hl=ja&gbv=2&ct=clnk
ヴィクトール・ユゴーはマリファナはやっていないようだ。

だから、ボードレールがド ・ クイ ンシーの 『阿片常用者の告白』
を引用しても、常用者がどういう感触なのかは分からず、
ボードレールが 『人工楽園』で事細かに描写したのを読んで初めて
理解したようだ。まぁ、そりゃそうでしょう。好奇心は旺盛で
様々な知識は持っていても、背徳カルトに溺れる傾向はない。

内海の情報は、いい加減だ。
特に歴史・考古学に関しては。
ド素人の初歩的な個人用メモ、のようなもの。
専門の医学の部分だけ参考にすれば済む。

ブログやツイッターと口調が違うのは
本人が自戒しているのか、それとも
出版社が校正で変えたのか。

軍産複合体がマリファナを悪用している事はわかった。
ご苦労、毒にも薬にもならない本ではないようだ。
だが私は他人には勧めない。
朝鮮カルト。ニーチェ的傲慢思想。

「事実をありのままに指摘されたら逆ギレするのは当たり前」
と思っているのは朝鮮人であり、同時に、
「本当の事を指摘されたのでなければ怒らないに決まってる!」
と思っているのも朝鮮人である。

本当の事を言われても怒らず、濡れ衣を着せられれば怒る人も
存在する。それが分からないのは、自己中心的な朝鮮人だけだ。

「人類は滅びるべき」というのは「聖闘士星矢」の世界で言えば
ハーデス側(アトランティス側)の思想であり、
アテナ側(ムー大陸側)の思想ではない。

私の説を聞いたら喜んで「成仏」してくれるのか
逆ギレするのか、皮肉でも言い返したがるのか、
それは知らない。

内海はキリスト教徒でないものをキリスト教徒と呼び、
日本人でないものを日本人と呼ぶ虚飾の蛮賊
なので、
ニーチェ的でまわりくどい。
自分の持論でしかないものを理解させるだけの事なのに
万人が必ず同じ結論にたどり着くはずの真実であるかのように
仮定する傲慢な人間だから、もったいぶった言い方ばかりしているし。

ちなみに西尾幹二はただのドイツ語教師などではなく
ニーチェ=ヒトラー主義者
徳間書店から何冊も本を出していた。
創価ジブリの星野康二・鈴木敏夫は徳間書店関係者。
ヒトラーこそが偽ユダヤであると理解せず
ヒトラーの偽ユダヤ思想にかぶれる、朝鮮人だ。
今のヒカルランド(オウム真理教アーレフ)と同じ系統だ。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11617549754.html

日本に侵略してきた、日本的でない連中は何者なのか?
朝鮮人、およびそのましな同胞だろ。
天皇しか触ってはいけないって何だ?
朝鮮人こそが天皇だと威張りくさる蛮賊の発想だろ?
そこの所で怒ってみせるのは桜井誠の演説を連想させる。
そこの自己批判ができていない内海が
究極の知恵者であるかのように思い込んでいるのがおかしい。

内海の頭の中で、
日本に侵略して来た野蛮な朝鮮人(いわゆる白人)と
天から降りてきた神である天皇というのが別なのか
その辺りは最初から聞き直すほどのものではないので知らない。
そこまでする価値を、私は見出さなかった。

悪魔が「天皇」になったら、大麻を独占し、一般人にはふれさせない、
と言っているだけ。それが
偽ユダヤ=朝鮮人=アトランティス人(バビロニア人)の発想なのだ。
「体育会系」つまり鬼畜B型蛮賊の思想だ。

神は人間が造りしものにあらず
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11310370528.html

コシミズは偽ユダヤをユダヤ人と呼ぶので
「旧約聖書に書かれた4000年の野望」みたいに
ハザール・シオニズムを語るが
あれは実際は聖書とは関係ないバビロニア帝国主義だ。
ユダヤ人と呼ぶのをやめて偽ユダヤと呼べば
いかにおかしな事を言ってるか分かるだろうに。
奴は宗教嫌いのバビロニア人だ。
パレスチナ虐殺支援企業

三菱電機の新入社員自殺で両親が提訴 いじめが原因か
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170927/Careerconnection_7167.html
与えられた仕事は、プログラミング言語を用いたソフトウェア開発であり、男性には経験のないものだった。
男性が死の直前に残した遺書には、慣れない仕事にも関わらず、上司からなんの助言もないばかりか、人前で激しく詰問されたことなどが書かれている。

これが他人を苦労させたがる右翼のやり方。
コシミズは似たような事をやりたがる。
三菱なんてフリーメイソンや創価学会員の巣窟だしね。
「理系」には、
「自分が苦労して身につけた知識を
わかりやすく教えたりしたくはない。
自分が優位を保ちたい。でなければ苦労した意味はない」
みたいな思想を持つ者が多い。

それに、効率よいシステムとか
シンプルな単刀直入なつくりよりも
うだうだと無駄な機械いじりなどする方が
好きな奴が多いみたいだ。

実の所、プログラム言語などというのは
せいぜい高校か中学レベルの英語がある程度できて
自分で考える習慣を持つ人なら
きちんとした教科書をもらえば1日~1週間で
習得できるようなものなのだが、
その1日~1週間程度の研修ないし自習の時間をくれなかった
のかも知れない。書店で自分で教科書を探すとなると
だらだらと要領を得ない話を書いた権威者の全集みたいな
ものがズラッと並んでいたりもする。役に立たないのが大半。
内海話法は、それと似たようなものだ。

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6397.html

内海よ、おまえは「自虐的」な大和魂には見えない。
「自尊的」な朝鮮人に見える。
100%正確な歴史理解などしてるつもりか?
自嘲など口だけで、どこにも見られないが。

内海は「自嘲的な日本人」のふりをしているが
日本人を知らなすぎる。
朝鮮人に都合の悪い「日本人」(実は朝鮮人同胞)
しか見たことがないようだが。
日本人から見れば、朝鮮人の方が格段に悪い。
少数の例外もいるが、全体的に見れば。

韓国?姦国?】日本の43.6倍
韓国で強姦(レイプ)発生件数が多い理由とは・・・
「国民の37.5%対話や法律よりも
暴力で問題が解決されると認識している」

https://matome.naver.jp/odai/2142409350370174301
これが「ファシスト」「テロリスト」「体育会系」だ。

日本はアジアで最もA型比率の高い地域だ。
A型が天つ神だ。鬼畜B型の「アトランティス人」とは違う。

興味があるなら読んでみればよい。
証明にはならないので、誰もが信じるべきとは言わない。

あの世におけるアヌンナキの改心
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11727712455.html
ネイティヴ日本人を「猿」と馬鹿にしたがる朝鮮人こそが
肉体上は「猿人」の子孫である可能性が高い。
FF7のセフィロスらのように、ジェノヴァ細胞を埋め込まれた
自分たちこそがエリートと優越妄想したがる蛮族。
それがB型の血筋、バビロニア人だと思われる。
天つ神はA型国つ神はO型

ついでにこれを見るとよいかもよ。

ファイナルファンタジー6のケフカ
https://www.youtube.com/watch?v=jMiXDOLxyrA
FF史上最低最凶と言われる、極めてB型的な性格
「通天神樹」に見える。

クリスマス・ツリー、世界樹の葉、セフィロトの木、メノラーなどの
世界各地での図画を下の方に載せてます。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11733913876.html
これを隠蔽している連中が
神になりすまそうとしている悪魔、とも言える。
グローバル・ファシスト。グローバル平和主義者ではなく。

朝鮮人は歴史を捏造している。
どんちゃん=チベットよわー1

藤原系カザール系人皇(朝鮮人や偽ユダヤ)による、
皇祖・天御中主大神様に対する反逆・・・それを反日と呼ぶ。

「神武天皇に位を授ける神」ニギハヤヒ大神様
天御中主大神様の現身のはず)の大御心を
宿さない者は天皇にはなれない。人皇だ。

自分が混血だという理由で
野蛮な朝鮮人・侵略者・悪魔主義者を支持するのは反日だ。

「自虐的」でなければ天つ神ではない。
私は「自尊的」な人間を信用しない。

トリックにかからないためには「自虐的」でありさえすればよい。

高貴であるという事は、「自虐的」であるという事で、
「自虐的」であるという事は、高貴であるという事だ。

幻想という阿片に浸っていい気になるのではなく
己を内省し、糺し、非を改め、精神修養するのが真の宗教

我れ良し信仰カルトだ。
蛮賊=侵略者=右翼「自尊的」な鬼畜B型の血筋・霊統だ。

小泉と変わらん。

ナチスと同じ陰謀民賊のやり方だ。

「同胞」を批判されると眠っていた朝鮮根性
わき上がってくるというのなら
所詮は朝鮮人という事だ。
悪魔に憑依されている、ないし、己自身が悪魔の分霊という事。
霊統の上でA型だったとしても、
肉体上の先祖にB型がいるのはわかりきっているのだから
よほど「自虐的」でなければ駄目だ。
その心構えが全くない、それが問題なのだ。

ひふみ神示 第二十二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十五帖(四八四)
「今迄は大地の先祖の大神様の血統を落して了ふて途中からの代りの神でありたから、まぜこぜしたから世が乱れに乱れて了ふたのぢゃぞ、知らしてあらうがな、よくなっとくしてくれよ、人民 皆その通りになってゐるのぢゃ。」
第二十帖(四八九)
己の心見よ、いくさまだまだであろが、違ふ心があるから違ふものが生れて違ふことになる道理分らんのかなあ。」

AB型の朝鮮人とOA型の日本人
己の内なる朝鮮根性を断ち切れ。
国つ神にしろ、天つ神にしろ、高貴な祖先霊と
一致した己へと純化しなければならない。

要するに、
アトランティス系=バビロニア人=朝鮮人=幽界魂=右翼
    ムー系=ポリネシア人=縄文人=大和魂=左翼

と言える。

右翼はいつも、「神様なら悪魔様を批判しないに決まってる!」
式の事ばかり言っている。それが悪魔の都合である。

少なくとも、内海がネイティヴの心を全く持ち合わせておらず
他人に要求するばかりの自己中心的な朝鮮人である事は確実。
ほんの少し、天つ神の知性と「自虐的」な自己批判精神を
持っているかも知れない・・・当人が主張してるだけで、
あまり見当たらない。

高慢ちきの「白人」思想。

ひふみ神示 第六巻「ひつ九(日月)の巻」
第三十六帖 (二〇九)
「今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。
之が善である、まことの遣り方ぞと思ってゐる事
九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。」


「保守」を批判しない者に
神示は読めない。

フィリピン人でもベトナム人でも朝鮮人を批判する。
縄文人も朝鮮人を批判すべきである。
そうしなかったから混血し劣化したのだ。

文句を言うなら混血しなければよい。

蛮族と混血するとどうなるか?
自己中心的で高慢になる。
「差別する」というその事こそが
蛮族と混血した結果なのだ。
混血せよという者は
差別せよと主張しているに等しい。


そんな事はないという者は
単なる机上の空論家だ。
現実を見ていない。

おまえが「グーミン」と呼んでいる
鬼畜右翼の朝鮮人どもを簡単に信用するような人々こそが
ネイティヴ日本人だ。
そして、おまえを信用せずに批判を返す人は天つ神、
真実を言い当てられて逆ギレするのは
おまえの同胞、悪神の血族だ。

朝鮮人や偽ユダヤの言う事を信用するな、
奴らは嘘つきだ、とテレビ放送で連呼すれば済む話だ。

元来嘘をつかない人々が、
他人の言葉を信用してかかるのは当然。
学校教育は、大本営発表を丸暗記するように仕向けている。

全ては悪魔の自業自得だ。
それが分からないのが悪神の血族、幽界魂だ。

内部情報の暴露をしないのなら、
朝鮮人の本など役に立たない事が多い。
連中は基本的に、「内部情報を知ってる」だけで
知性があるわけではないからだ。

B型で最も役に立ったのは能見正比古さんかも知れない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E8%A6%8B%E6%AD%A3%E6%AF%94%E5%8F%A4
蟹座だからかな。
(7月18日は浜田麻里さんと同じ。
モダンチョキチョキズの濱田マリではない。)

内海がAB型か何かは知らんが
自己批判できるのは天つA型の霊統。
他人を嘲笑したがるのは鬼畜B型の霊統。

「自分をも嘲笑するのがニヒリズム」だか何だか知らんが
その思想は「自分」と「その他」に分けた結果
A型的なものとB型的なものをごちゃまぜにしている
事に気づいていない。結局は、自己中心的なのだ。

能見さんの統計を知れば
O型・A型・B型をたてわける事ができる。


以前、MIXI上で、「スピリチュアル系」の人々を中心に
ひろがっていた話。
http://open.mixi.jp/user/3472200/diary/1936733515

ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・: ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:

その植物からは

・茎や種子油を分解させることにより、エタノールや
 バイオディーゼル燃料ができる。

・薬品として、ガン、エイズ、緑内障、喘息、うつ病、
 慢性的な痛みなどに効果がある。

・繊維が取れ、ロープのように丈夫なものからシルクの
 ように繊細な生地まで作れる。

・紙が作れるので森林破壊を防ぐ事が出来る。成長時には
 CO2の削減に貢献。

・プラスチック製品を作ることができ、車のボディにも
 使えるくらい丈夫である。また、毒性も無く再生可能

・種は大豆に次ぐ高品質のタンパク質を含んでおり、
 ミルクやチーズ、豆腐、ビールも作れる。

・建材に利用可能で強度が高く、冬は熱を蓄え、夏には
 一定の温度を保つという温度調節に優れた壁を作れる。

 さらに、

・肥料が不要で、熱帯から寒冷地、沼沢から乾燥地まで
 あらゆる気候・土地条件のもとで育つ

・土中の重金属等の有害物質を吸い上げ、成長過程で
 光合成により無毒化する。

・わずか100-120日で約4メートルもの高さにまで成長し、
 雑草よりも成長が早い

 なんと、

雑草よりも簡単に育つ植物でエネルギー問題、食糧問題、
医療問題、環境問題まで解決するのだという。
燃料や繊維、プラスチックに利用されてきた石油はもう
必要無いのだそうだ。

 しかし、

この植物の存在が非常に目障りな人達によって、この植物は
世界から排除されてしまっていた!!

こんな便利な植物がタダ同然で手に入ってしまうと石油が
売れなくなってしまう!

石油化学製品を軌道にのせるための経済的かつ政治的配慮や
木材産業、化学繊維産業、農薬、医薬品産業などに
関連した資本家がこの植物を悪者に仕立て上げたのです。

1948年、敗戦国の日本に対して占領軍であるGHQは
その栽培、製造、販売、輸出入を全面的に禁止する
法律を押し付けました。



 その植物とは?


 「大麻」だそうです。

嘘だ~!と思って調べてみたら本当みたいです。

麻と大麻
http://www.new-age-trading.com/hemp/01.html

フランス・ヘンプ産業視察ツアー~美味しいワインと麻の旅~
http://www.hemp-revo.net/report/0609.htm

「ダメ。ゼッタイ。」の大麻に関する見解には根拠がない―情報公開請求から明らかに
http://www.cannabist.org/database/koukaiseikyu200404/index.html

医療大麻を考える会
http://www.iryotaima.org/

大麻が森林を救う!? 1998年11月15日放送
http://www.tv-asahi.co.jp/earth/midokoro/1998/19981115/index.html

麻と人類文化
http://www.asahi-net.or.jp/~is2h-mri/

麻類資源作物研究所
http://www.hemp-revo.net/report/top.htm

マリファナの陰謀 禁止されている本当の理由とは?
http://www.cannabis-studyhouse.com/80_archive/04_report/050618_marijuana_conspiracy/marijuana_conspiracy.html

マイミクさんが管理されているMIXIコミュニティ
大麻取締法反対!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=273861

" 麻と人類文化 "
~弁護士 丸井英弘氏 を中心とした麻の研究グループ~
http://www.asahi-net.or.jp/~IS2H-MRI/

~麻エネルギー研究開発学会理事、中山康直氏~
http://www.wood.co.jp/kinokokoro/no15/kikaku-kodai.htm

~中山康直氏インタビュー "麻は地球を救う"~
http://www5c.biglobe.ne.jp/~izanami/iihanasinakayama.html

~カンナビスト~
http://www.cannabist.org/index.html

~大麻の絆~
http://www.headrok.co.jp/taimalink
~大麻取締法被害者センター~
http://www.asayake.jp/thc/

カリフォルニア州でで大麻市販化への動き
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/02/post-a930.html
大麻には健康上の問題はないし他の薬物への入口にもならないと

ボブ・マーリィ 大麻はハーブだ
http://www.youtube.com/watch?v=Of5A5HnwQ3g&eurl=http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/02/post-a930.html

中山康直さんの講演 YouTubeビデオ
http://jp.youtube.com/watch?v=-c-BCQ_mwu8
中山康直さんの弥栄(イヤサカ)の会
http://www.yaei-sakura.net/lecturer/y_nakaya.html

あなたが植物で世界を変える力に!
「麻」で仕事をしたい人、働きたい人 大募集!
http://www.hemp-revo.net/hito.htm

ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・: ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:

今になって検索すると、
こんな怪しいアメブロが出て来る。
https://ameblo.jp/supidama/entry-11954080202.html
こいつらの顔写真つきの記事だったら
MIXIでそんなにひろまる事はなかったのかも。

もちろんヒカルランド系。
他ならぬ大摩邇系ブロガーと同じ系統だ。
私が知ったのも、そういう方からだったと思う。

大麻草というのは、放っておけばすぐ生えてくるようなもので、
むしろ有害指定し「駆除」するのは手間がかかる。

北海道の大麻はマリファナとしては使えないそうだが
http://www.magarisugi.net/psychedeilcs/marijuana/post-12513/
そもそも私はマリファナには興味がなく、
バイオ燃料とか衣服に使えるなら、
有効活用した方がよいのではないかと思う。
酩酊成分(THC)を含まない産業用大麻(ヘンプ)は
麻紐とかヘンプTシャツの原材料になるわけですよね。
安倍昭恵がやってるやつ。
こういうものを「庶民には禁止」して
「犯罪階級が独占」しようとするのがおかしい。

安倍昭恵の実家・森永
通販番組の司会が
創価学会久本雅美の妹!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13132904503

ひふみ神示 第四巻 「天つ巻」
第二十帖 (一二七)
「神の世と申すのは、今の臣民の思ふてゐるやうな世ではないぞ、金(きん)は要らぬのざぞ、お土からあがりたものが光りて来るのざぞ、衣類たべ物、家倉まで変るのざぞ。草木も喜ぶ政治と申してあらうがな、誰でもそれぞれに先の分る様になるのぞ。お日様もお月様も海も山も野も光り輝いて水晶の様になるのぞ。悪はどこにもかくれること出来ん様になるのぞ、博打(ばくち)、将棋は無く致すぞ。雨も要るだけ降らしてやるぞ、風もよきやうに吹かしてやるぞ、神をたたえる声が天地にみちみちて うれしうれしの世となるのざぞ。」


ひふみ神示 第二十一巻 「空の巻」
第十三帖 (四六八)
「一度申した事はいつまでも守る身魂でないと、途中でグレングレンと変る様では御用つとまらんぞ、人力屋、酒屋、料理屋、芸妓(げいこ)屋、娼妓(しょうぎ)、無く致すぞ、世つぶす基(もと)ざぞ、菓子、饅頭も要らんぞ、煙草もくせぞ、よき世になったら別の酒、煙草、菓子、饅頭出来るぞ、勝手に造ってよいのざぞ、それ商売にはさせんぞ。」


モンサントとベクテル社
http://cosmo-world.seesaa.net/article/216009028.html

水道民営化=売国奴「麻生太郎
総理のポストと莫大な利権!
ボリビアもフィリピンも
水道料金は4~5倍に跳ね上がる!
国民が生活していけるわけがない!
安倍晋三―麻生太郎―橋下徹ライン!
愚行としての水道事業の民営化!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/91017f4bc47f87a37e22b247db5e8e9a

種子法廃止、それは誰のためか
https://ameblo.jp/miketoramew/entry-12265309499.html

奇跡の植物「マコモ」と「出雲」
https://ameblo.jp/mizunotunagari3776/entry-11540715182.html
ちなみに、日月神示(ひふみ神示)の霊媒・書記者である
岡本天明先生が晩年に住んだ地が
北伊勢の菰野(こもの)という地でした。
昔はコモが生えていたのかも。今もかな?

小池・小泉・安倍の秘密会合
https://ameblo.jp/sannriku/entry-12314982019.html
小池東京都知事は、腐敗メディアを抱え込んで反自民を装って都知事選・東京都議選で大勝。2017年2月に希望の党の商標を登録。2017年4月に自民党幹部・小泉と会合した時、安倍晋三も何故かそこにいた。これが小池劇場の作り方。

民進の合流はリベラル排除!最初は原発0、
後で撤回は自民と一緒!憲法も改悪されちゃいます。アブね!

https://ameblo.jp/don1110/entry-12315072211.html
これはdonのブログが載せた記事の中で最も優れている。
だから「いいね!」をつけた。タイトルは少し修正したが。

安倍の猪突な解散総選挙は、
二大売国保守政党制への地ならしだった!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12314927807.html

安倍晋三が改憲を急ぐワケ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/09/post_fc3d.html
ブッシュの支持基盤であるネオコン派の政治家、知識人が集まるワシントンの政策研究所、AEI・アメリカン・エンタープライズ・インスティテュートが主催して、日本の国会議事堂裏のホテル、キャピトル東急で、「政策研究集会」が開かれた。テーマは、日本と中国を、どのようにして戦争に突入させるか、そのプラン作り」である。

民進党の前原だろうが
自民党の安倍だろうが同じ事。
小沢一郎も前原同様、
創価学会人脈だ。

創価学会の麻薬ビジネス
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

前原誠司の裏側
http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-216.html
(背乗り朝鮮)部落解放同盟=松下政経塾。
おまけにソン・テヂャク(池田大作)の隠し子!の可能性大。
妻が創価というのも小沢一郎と同じ。

小池[希望の党]の首相は公明党の山口那津男代表だった
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/41e08f8e978b432464934db60734296e
アウフヘーベンというのは、双頭の鷲作戦の用語です。
鬼畜右翼のエセ宗教(カルト)と
その手下のエセ左翼の無神論が
悪魔主義へと結実する、というもの。
どっち派でも元締めは同じでしょ

まぁ、一応、言い訳としては
「相反するものが融合し、より優れた案を出す」
みたいな話になっているけれど、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13176989178?query=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%95%E3%83%98%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%B3
実際に連中がやっている茶番は、
悪魔主義へと「止揚」するようにできています。

相反する者は融合しません。
矛盾します。

相互補完関係にあれば結合できる。

全面的に間違ったものと全面的に正しいものを和した場合、
全面的に正しい方だけを残さないと、退化となる。
まぜると間違いになる。

ある部分で正しいものと、別の部分で正しいものを足す場合も
正しい部分だけを継ぎ接ぎしないと、進歩はない。
間違った部分だけを足すと、退化になる。

当たり前の話だ。

【速報】小池都知事、辞任…都民を捨てる決断
国政再進出で見えた「自分ファースト」の本心に批判の声

http://matomame.jp/user/madome/27a75fb009a4775095b1
それでも小池が勝った事にするために
不正選挙に創価学会を動員したいから
公明党の山口を持ち上げるわけだ。

公明党。。創価”支配”の職種リスト
https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html

東京都がTwitterで「都民ファーストの会」をPR?
「特定政党の宣伝」と疑問の声も

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/tomin1st-new-tokyo#.exG2NOEl9
独裁者の本音が出ている。
法律など全く無視。
建前と本音が違う。
安倍晋三や橋下徹などと同じ朝鮮人。

だいたい、前原が何を言おうが
民進党の議員は民進党から選挙に出るなり
「民主党」を再結成するなりすればよいわけで
「はいそうですか、仕方ないですね、どうしよう」などと
誰も何ら抗議もせずに、すごすごと引き下がるのが茶番というもの。
会合の前に、事前に計画され、根まわしされているはずだ。

「新党を作るには原則国会議員5人以上の参加が必要だが、衆院解散に伴い前衆院議員はカウントできない」と産経記事。フェイクニュース公選法施行令88条2で前衆院議員はカウントできる。更に民進党在籍のままで候補者届出政党・名簿届出政党となる政治団体も作れる。リベラル新党は即立ち上がる。
https://ameblo.jp/sannriku/entry-12315759872.html

枝野新党。新党の設立や選挙のために必要な経費は、民進党の政党助成金から引き当てればいい。みなし分党の名目で政党助成金は代表(前原誠司)の私有物ではない。これを勝手に希望の党の財産にする方が不当だ。裁判になれば勝てるだろう。党の財産保全の仮処分申請という手もある。
https://ameblo.jp/sannriku/entry-12315735179.html

で、結局、枝野たちは「立憲民主党」とやを結成したそうだが
「立憲」って事は、今の平和憲法を守るという事ではなく
新しく軍事独裁憲法をつくるという事ではないのかね?
https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12316077013.html
もちろん「きなこ」も大摩邇系ブロガーと同じく朝鮮人だ。

本当の意味で政党を整理するのなら、
平和憲政党違憲犯罪党に分けると非常に明快になる

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11893086752.html

小池百合子氏「原発は再稼働すべき」
核武装ありうる」の持論はどこへ
「過去も含めてリセットしたいのか」という声も

https://news.careerconnection.jp/?p=41159
平気で嘘をつくのが朝鮮人=偽ユダヤ=ナチスですから。

小池百合子の背後にいるのも笹川財団
小池百合子も朝鮮人。
笹川財団=統一教会=創価学会。

若狭・細野新党は統一教会の別働隊です
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12315135988.html

これが朝鮮人=偽ユダヤだ。
「大東亜戦争」も、そうやって
朝鮮人が日本人などを殺した謀略戦争だ。
陸軍中野学校の「日本人」が北朝鮮をつくったとか
連中はほざいているが、実際は全て朝鮮人だ。

「るいネット」の「注目サイト」も
大摩邇系とほぼ重なっている。
http://www.rui.jp/new/chumoku/chumoku_site_1.html
こいつらが社民系より上位にいる工作員
大摩邇系ブロガーだ。

もし連中が世界平和を願っているのなら
私のブログを紹介し、
私の提案・助言・指示に従っているでしょう。
しかし、連中はそれだけはしたくないのだ。
何故なら、連中が目指しているのは
朝鮮人独裁だ。だから右翼か、その手下のエセ左翼
しか持ち上げない。全員、朝鮮人だ。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。」


大摩邇系エセ左翼ブログを読む時の注意点
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

ひふみ神示 第五巻「九二(地)つ巻」
第十七帖 (一五四)
「日本の国は世界の雛形であるぞ、雛形でないところは真の神の国でないから、よほど気つけて居りて呉れよ、一時は敵となるのざから、ちっとも気許せんことぞ、神が特に気つけておくぞ。今は日本の国となりて居りても、神の元の国でないところもあるのざから、雛型見てよく腹に入れておいて下されよ、後悔間に合はんぞ。」

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11734676114.html
日本列島が世界の雛形だが、
朝鮮半島は違う。
朝鮮半島の雛形は日本列島にある房総半島。
世界の雛形日本列島(中)

北朝鮮を中心に「満州国」をつくろうとしたり
日韓併合を企てたりする
大アジア主義」こそが「」である。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-87.html?sp

霊界物語 アルタイ山のウラル彦
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0616

霊界物語 蒙古の魔軍
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0130

日本人にとって唯一の選択肢は
日本共産党と言ってよい。
これを理解できる者が少なければ
戦争の後でしか日本人への政権交代は起こらないかも知れない。
安倍一味が滅びるのはもう分かりきっているが
戦争を経た後で、となる場合、
あなた方は、恋人や妻、娘などが
邪悪な朝鮮人どもに輪姦されまくり
なぶり殺しにされる者が続出するのを覚悟しなければならない。
あなた方はあまりにも、悪魔を知らない。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11450477643.html

ただし共産党の愛知県委員会が民進党を支持するというのは
https://mobile.twitter.com/prspctv/status/913235010563354624
小池晃、池内さおりなど一部の連中が朝鮮人だからです。

だから「人皇陛下は日韓併合を望んでるから
下関の朝鮮部落に入り浸る安倍晋三の朝鮮批判を悪魔視してる」
みたいな話を書いてる方が池内支持。
http://jicchoku.blog.fc2.com/blog-entry-186.html
池田大作の母親や小池晃・小池百合子と同様、
池(チ)姓の朝鮮人ではないかと。隠れ社民だ。

朝鮮人工作員の特徴
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-40.html?sp

朝鮮人の言う「平和と共生」
日本国内に偽ユダヤや朝鮮人がいて
中国人に北海道の土地を買わせたり
日本人を毎日残業させまくったり

社畜は不良朝鮮人のために働いている
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp

日本美人を強姦しまくったり
テレビに朝鮮ブスばかり出しまくったり
する事に過ぎない。全く平和ではない。
安倍晋三の言う「積極的平和主義」と同じで
極悪非道の犯罪民族だけが楽をして
他の人々を虐待する事に過ぎない

真に平和を願うのなら、
朝鮮人は朝鮮半島や済州島に帰り
日本人を満州などに移民させない事が
とても重要だ。
犯罪者は取り締り、逮捕し、
強制送還し、処刑しなければならない。
真の平和主義者に濡れ衣を着せてはならない。

「高慢ちきが拒絶するような話を書いては駄目」
などと言っている限りは、何も変化しない。
高慢ちきを捨てなければ危うい、
と警告を発し、根底からの「革新」を志すべきだ。

ひふみ神示 第十五巻「岩の巻」
第十帖 (三七五)
わからんミタマも今迄は機嫌取って引張りて来たなれど、もう機嫌取りは御免ぢゃ。こんなことに長う掛かりてゐたなら実地が遅れるから、ひときりにいたすぞ。神代となれば天は近くなるぞ、神人共にと申してあらうがな。一人となりても、神の申す事ならば、ついて来る者が誠の者ざぞ、誠の者少しでも今度の仕組は成就するのざぞ、人は沢山には要らんのざぞ。信者引張ってくれるなよ。道は伝へて下されと申してあらうがな。」


ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第九帖 (三七四)
「今度 捕へられる人民 沢山にあるが、今度こそはひどいのざぞ。
牢獄で自殺するものも出来て来るぞ。女、子供の辛いことになるぞ
九分通りは一度出て来るぞ、それまでに一度盛り返すぞ、
わからんことになったら愈々のことになるのざぞ。みたま磨けよ。」


「自虐的」になって改心せよ、という事ですよ。

ひふみ神示 第廿二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十六帖 (四八五)
「神示で知らしただけで得心して改心出来れば大難は小難となるのぢゃ、
やらねばならん、戦は碁、将棋、位の戦ですむのぢゃ、
人民の心次第、行ひ次第で空まで変ると申してあろがな、
この道理よく心得なさりて、神の申すこと判らいでも、
無理と思ふ事も貫きて下されよ、これがマコトぢゃ。」


経済破綻・貧困・戦争がやってきたとき、女たちの人権はまったくない
http://www.bllackz.com/2009/12/blog-post_26.html

韓国エイズ患者数、世界の流れに反し急増
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:IoCdfqBhPEMJ:http://news.livedoor.com/article/detail/11541883/%2B%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9A%84%E3%81%AB%E6%B8%9B%E5%B0%91%E5%82%BE%E5%90%91%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%BA%E6%84%9F%E6%9F%93%E8%80%85+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%86%85%E3%81%A7%E3%81%AF%E6%82%A3%E8%80%85%E6%95%B0%E3%81%8C%E5%A2%97%E5%8A%A0&hl=ja&gbv=2&ct=clnk
悪魔主義大本営にとって都合の悪い真実なので
記事が削除されてますが、今ならグーグルに
キャッシュ(一時保存)が残っています。

何でも中国のせいにしたい朝鮮人が多いからね。
ソウル市長が同性愛祭りなんてやったせいだとの声も。

エイズ感染「九州激増」大パニック!(1)九州が危機的な状況に?
http://www.asagei.com/excerpt/89794

ハリケーン・ハービーで
シェルターに避難した被災者を次々に殺害
米国内は内戦状態

https://ameblo.jp/don1110/entry-12314581477.html
ネイティヴ・アメリカン魂の「白人」が多いので
軍産複合体にとって邪魔という事でしょう。
トランプ大統領の支持基盤を崩そうという
ナチス=CIA=統一教会の陰謀。

統一教会の南米パラグアイの牧場は
ブッシュの牧場のすぐ隣にあり
一緒に武器商人をやっている

https://ameblo.jp/chanu1/entry-12312360339.html

サイゾーが持ち上げてる松谷ってのも、当然ウリスチャンかと。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11744679169.html
SPAは「左傾化」(実際は元々右翼が朝鮮人なのだが)
しても統一協会を持ち上げてるし。

シャンティ・フーラも明らかに朝鮮人の集まりで
偽ユダヤ=ハザール人を「白人」と呼んでいる。
フン族や匈奴の同胞、つまり朝鮮人とも同胞で
やしきたかじんも中曽根康弘も成田豊も
偽ユダヤと同じテュルク系なのだが。

蛮賊の血筋がB型で、
ウラル=アルタイ語族はバビロニア人。
朝鮮人はバビロニアン・ブラザーフッド。
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散

テレビに出てる奴は全て朝鮮人だと思うべし。
それが理解への早道だ。

連中は嘘をつくのだという事実を
心底理解しなければならない。
日本人ではないので嘘をつく自民党
強姦魔の人身売買テレビ業界
連中は他人の不幸を喜び、
嘲笑したがるのだ。
それが悪神の血族の特徴。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ」


悪魔に憑依されている、という事です。
もしくは、本人が悪神の分霊でなければ
他人の不幸を喜ばない。

ファイナル・ファンタジー7に出てくる
神羅カンパニーがテレビ番組を独占して
嘘を垂れ流している状況や
Zガンダムに出てくる
ティターンズが同じく嘘を垂れ流している状況と
今の日本、アメリカなどの状況は
全く同じなのだと理解しなければならない。
「アニメじゃない、本当のことさ」
というのは、そういう事なのだ。

ファイナル・ファンタジー7
発電所の事故を反対派のせいにして隠蔽する軍産複合体
https://www.youtube.com/watch?v=XHbjP4g4xBg
犯罪者の犯罪者による犯罪者のための政治
https://www.youtube.com/watch?v=K58l7Y0xUJ4

フルフォードさんの話は一般人の生活からは
想像もつかないスパイの世界の話が増えてるけど
だからどこまでが本当なのか全くわからないけど
北朝鮮の女性代理人ってのは
元ティターンズのエマ・シーンと似てたりするのかな?
https://ameblo.jp/jicchoku/entry-12253960134.html
フルフォードさん&ヘンケン艦長
北朝鮮だとあの顔は難しいか・・・
まぁこれは蛇足かな。

ガンダム「人は変われる」 We Can Change
https://www.youtube.com/watch?v=KCGOQYag-ig

機動戦士ZZガンダム OP2
サイレント・ヴォイス エルピー・プルVer

https://www.youtube.com/watch?v=emTJ4ky1Nmc
ガンダムだけ見ても何の事か分からなくても
ガンダムのザビ家って例えばこんな感じ

石原慎太郎の大好きなヘリテージ財団の
上に存在するダヴィストック研究所
https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12210208725.html

昔のアニメやRPGのヒーローは、
背徳カルト野郎ではなく
「極左」の英雄ばかりだった。
邪悪な「極右」の敵がどんなに強大でも
勇敢に立ち向かっていった。

今は悪魔主義者が英雄視されている。
朝鮮人=大本営の作る最新のFFや戦国無双などでは。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
あまりにつまらない駄作ばかりで
ファイナル・ファンタジーが思ったほど売れなくなったので
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
連中はドラゴン・クエストで稼ごうと宣伝しているわけだ。
犯罪の資金を稼ぐために。
警察官や裁判長などを買収したり
ハニートラップを仕掛けたり、
そのために女を麻薬漬けにしたりするため、だ。

エイベックス松浦
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
足立直久は小向美奈子をシャブ漬けにしたと噂されている人物。

そして宮崎あおいや藤原紀香のように
ゴリ押しされているのは、そういう連中の手先なのだ。

大王製紙 前会長逮捕で愛人、「藤原紀香」の報道を
芸能界のドンがマスコミに圧力をかけて言論封鎖か?!

http://50064686.at.webry.info/201112/article_5.html
陣内が無抵抗な東大生にタックルという
朝鮮式お笑いをやらかした。所詮は在日か。
さすが、藤原紀香と結婚するだけの事はある。

宮崎あおい関東連合と繋がりがある元ヤンキー?在日疑惑も・・・
https://matome.naver.jp/odai/2135457496186333501
在日疑惑も何も、今の芸能界に日本人は
ほとんどいません。
だから細目や歪んだ顔が増えたのだ。

例外がいても、B型やAB型が大半。
NEWS手越がAKB柏木みたいなブスと付き合うのは
そういう事だ。政党もほとんどそうですよ。
蓮舫どころの話ではない。
自民党こそが反日本流なのだから。
そして、小池百合子の一味は、自民党と全く同じなのだ。
あれは整形だ。朝鮮人だ。
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-865.html
小池百合子30才頃
赤いキツネだ。
緑のタヌキではない。偽装だ。
マイケル・グリーンは赤だ。
ロスチャイルドは赤い盾という意味。

民進党からの合流者に600万円以上の供託金を求める小池
候補予定者の撮影を有料(3万円)とするのも異例

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news1/20171002-OYT1T50017.html
小池の党が民進党の金を略奪

安倍=小池 二刀流で改憲めざす詐欺のような選挙
日本人よ 戦争をつくる政治家と闘え!

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/74cc7804bc2108b69cd13d7c7ab9bb19

バビロニア式独裁
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html

水と食料を外資が独占し
麻も独占するとなれば、
日本人は害人の奴隷にされてしまう。
それが「保守」の目的なのだと知らねば危うい。

食糧供給を支配する者は人々を制す。
エネルギーを支配する者は全大陸を制す。
貨幣を制する者は世界を制す。
ヘンリー・キッシンジャー(1973年)―

https://matome.naver.jp/odai/2146529669640335901/2148228427939863303

【キチガイ医】内海聡の「障害児を産んだ親は
一生かけて反省しろ」発言について。

ttp://健康法.jp/archives/1207
こういう思想を持っている連中。
「パンがなければケーキを食べればいいじゃないの」式。
金があればエリートという思想と同じ。
これが「アトランティス」系の「白人」の思想、
つまり「バビロニア同胞」朝鮮人や偽ユダヤのカルトだ。

内がつく姓も、朝鮮人の好む通名。特に内田が多い。
内田有紀は整形だが、今のテレビ業界では得難い美人とも言える。
他の大半がブスすぎる。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11227894345.html

野田聖子は30代の頃、石原慎太郎都知事の愛人
http://joliechat5.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
当然ながら、石原裕次郎、美空ひばり、
山口百恵、おニャン子クラブのブス(渡辺満里奈はブスではないが混血)、
今の朝鮮ブスドルを持ち上げる連中は、
全て朝鮮人や暴力団の支持者、あるいは脅されてる者
と見ておくべきだ。

鬼畜右翼の朝鮮人どものシナリオ
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12316049346.html
一般的な日本人とやらが、小池の党に乗せてもらいたいと思ってる
事になっているのだそうな。
そして、そういう朝鮮人を批判する「左翼」はおかしいのだそうな。
そういう事を平気で言うのが大摩邇系ブロガー=朝鮮人工作員だ。

自民・維新・公明などの朝鮮極右を支持する「日本人」は少数
https://ameblo.jp/don1110/entry-12315848513.html

自己中心的で邪悪なB型だと思う瞬間
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

B型がいない所に右翼=ファシスト=「国家」カルトは存在しない
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

これが日月神示の真髄だ。
そう私は確信している。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第一帖 (三三五)
「惟神(かんながら)の道とか神道とか日本の道とか
今の臣民申してゐるが、それが一等の間違ひざぞと申してあろが、
惟神(かんながら)とは神人共に融け合った姿ざぞ。
今の臣民 神無くして居るではないか、それで惟神も神道もないぞ」
第二帖 (三三六)
天の大神様は慈悲深くて何んな偉い臣民にも底知れぬし、
地の大神様は力ありすぎて、人民には手におへん見当取れん、
そこで神々様を此の世から追い出して
悪神の云ふこと聞く人民許りとなりてゐたのであるぞ。
七五三(しめ)は神々様をしめ込んで出さぬ為のもの
と申してある事これで判るであろがな、鳥居は釘付けの形であるぞ、
基督(キリスト)の十字架も同様ぞ、基督信者よ改心致されよ、
基督を十字架に釘付けしたのは、そなた達であるぞ、懺悔せよ、
○とは外国の事ぞ、☉が神国の旗印ぞ、
神国と外国との分けへだて誤ってゐるぞ。
大き心持てよ、かがみ掃除せよ、
三段に分けてある違ふ血統(ちすじ)を段々に現すぞよ、
びっくり箱あくぞ、八九の次は+であるぞよ。
何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事 我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事 外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。
餓鬼までも救はなならんのであるが、餓鬼は食物やれば救はれるが、
悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11257291871.html

右翼蛮族カルト「礼儀」

真っ赤な嘘の日の丸を掲げる邪悪な右翼(朝鮮人)を
疑う感性をもてるかどうか。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.