真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/09/05(土)   CATEGORY: 真の報道2
天つ神・国つ神・悪神の区別 日本人・大和魂とは何か
日本人の優しさ反日教育を受けた者には通用しません。本当に危険です。」
とかいう動画がある。
https://www.youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY&feature=player_embedded
この動画を最初にアップロードしたのは、リチャード・コシミズさんではないか?
と思っていた時期がある。今もその可能性は否定していない。
22才の青山学院大学時代のコシミズさんの写真だとか、
24才のマレーシア時代のコシミズさんの写真だとか以上に、
「面影」を感じる。

大学を出た頃のコシミズさんは、とにかく日本から出たくて、英語も話せないのに
海外勤務のある会社に入ったのだとか。
はじめはジョウトウ商事という機械販売会社で3年らしい。
次に入ったムサシノキカイでは、グループのオーナー会長の加藤孝と愛人関係である経理責任者の菱垣(通称)淑子がオウム真理教のヨガ道場に出入りしていたとか。
会社の犯罪は小さな所から始まった。脱税。
(元々、日本の税制は極端に不公正だから、脱税しないと中小企業は倒産するという説もありますが。)
以下、下記のサイトから抜粋・編集。
http://rkip.web.fc2.com/13.html
1994年、ムサシノキカイ技術部課長の高杉周一が、突然失踪した。
1994年6月27日 松本サリン事件。オウム真理教の関与が噂され始める。
1994年 ムサシノキカイ杉並本社の2軒となりのマンションにオウム信者が居住し始めた。既に世間はオウム騒ぎで持ちきりの頃だった。警視庁の車両が、ムサシノの玄関の近くに四六時中駐車し、私服の刑事らしき人物たちが常時信者を監視していた。社内は、オウム信者の話で持ちきりだった。誰もが額を寄せ合い、噂話をした。この噂話に決して加わらないメンバーがいた。全く意に介さないかのような態度で、オウム信者の居住など一言も触れない連中だった。加藤会長、愛人と経理担当の菱垣さんも、もちろん、そのメンバーだった。

1994年から1995年にかけて、リチャード コシミズは原因不明の疾患に苦しんでいた。関節痛やめまいなど、医者も病名を特定できない症状だった。そのうち、奥歯がどんどん欠けてきた。あちこちの病院で、尿検査、血液検査をした。病的な異常は見られなかった。その頃、会社で出されるお茶がひどくまずかった。ムサシノキカイを退職したら、健康になった。社内のお茶などに毒物を混入された可能性が高い。
1995年、ムサシノキカイの子会社武蔵野産業の東松山工場で2名死亡、東松山倉庫が炎上。

1995年頃の山口敏夫衆議院議員は、東松山のドンでした。山口敏夫衆議院議員の命令で、警察の捜査の歪曲や消防署の活動の歪曲は可能です。もし、山口敏夫衆議院議員の命令を聞かないと、警察や消防署の予算(金銭)は削減されます。1990年頃から山口敏夫衆議院議員とオウムは金銭関係があります。それをネタに、山口敏夫衆議院議員を脅して、動かすことができます。
加藤会長は、コシミズにこう言ったという。
「君も会社を辞めたら生活に困るだろう。いい方法があるから教えてあげるよ。医師の診断書があれば、健康保険組合から傷病手当金が出るんだよ。」
どこも悪くないので受給資格がないと答えると
「そこのところは、何とでもなるんだ。例えば、精神疾患だったら問診だけで診断書を出してくれる。私の知っているこの病院の医者が、便宜を図ってくれるから、行ってみたらどうかな?」
とか言ったそうだ。いかにも創価学会・オウム真理教系の在日朝鮮人のセリフだ。


{私も、たいして障害などないのに様々な優遇を受けている社長を知っている。
創価学会工作員と思われる人物が、複数の方向から、退社と転職を進めて来た際に紹介された。
しかも、その内の1人は、港湾の税関で仕事をしていて、知り合いにヤクザも警察もいるとか言っていた。}

1995年9月、リチャード コシミズは、不正経理と脱税と社員の給与詐取の事実に怒り、論争になり、(株)ムサシノキカイを退社。
1995年11月、仕事上の付き合いがあったアーテックの片山専務が就職を打診してきた。
1995年12月、コシミズはアーテックの国際部に所属となる。
1996年~99年の間に3人の役員・社員が病死した。おかしいと思った。

そういう経緯を経て、オウム真理教について調べていたら、創価学会・統一教会との関係が出てきた。

http://www.dailymotion.com/video/x2vfhpn

リチャード・コシミズさんが結婚したのは、いつだろうか?
奥さんは、創価学会などの関係者で、身長の高いのがたくさんいる済州島出身ではないだろうか?
コシミズさんは170㎝無いのに、息子さんは192㎝を超えているという。
維新政党・新風から戸籍謄本を出せと言われた後、今に至るまで、戸籍を開示した事がないのは何故
何の支障もなければ、とっとと開示すれば済む。
若い頃から高麗神社などに興味を持って、わざわざ山にまで登ったりもしていたのは何故だろうか?
コシミズの初期講演はワールドフォーラムで行っている。
主催者の佐宗さんは元は日航のエリート社員だった。
つまり、コシミズはずっと創価学会人脈の中なのだ。
日航機墜落の時に、CIAに疑惑を抱いて造反した創価学会勢力がいるらしい。

{私がMIXIで知り合った在日朝鮮人の男は、元創価学会員で元JAL社員で、
オウム真理教が神仙の会だった頃から出入りしていたそうだ。
話を聞いて間もなく、阿蘇の山道から転落し事故死したそうだ。
私にMIXI上で高木嘉徳を紹介したのも、多分彼だったと思う。
転落死を「事件性はない」と言い切っている人間が、まだ高木の元にいる。
私がコシミズ、wanton金平、donのブログ、高山清洲、きっこさんなどを知ったのは、高木が「ヨッシーチェック」で紹介していたからだ。}

私は国際派なので、コシミズさんが朝鮮人だろうが日本人だろうが、本当はどちらでもよかったのだが、様々な観点から見て、とうてい、日本人とは思えない。コシミズが日本人でなければついて行く気になれないという方は、右翼である。自己中心的で非科学的な人間だ。そもそも、己の頭で考えず、盲目的に「ついていく」という発想が、軍事独裁ファシズム蛮族のもの。日本の元々のあり様とは違う。
コシミズが日本人として宣伝する人間はほとんどが朝鮮人。それが問題だ。先祖が輿水家だという証拠はない。戸籍謄本を出さないのだから。背乗りなら朝鮮人はよくやる。wanton金平は江戸時代の役人の家系だと自称しているし、高木も同様だ。しかし広島で金平と言えば在日朝鮮人もいるし、茨城で高木は不自然であり、ほお骨が出ているのもおかしい。朝鮮顔だ。本人はおかしいと思ってないらしいが。そういう人間ばかりなのだ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11981834028.html
私がコシミズというカタカナ表記から最初に連想したのは、
小泉と清水を足して割った小清水だ。
現在、コシミズでGoogle検索すると小清水という朝鮮顔のブスが出てくる。
本人たちはブスだとは思っていないらしい。日本人の感覚ではない。
日本人はあんな顔でアイドルになろうなどとは思わない。

コシミズが特別なものを持っているのは、私も分かっているが、
ファシストであるのも事実。
しっかり監視し、厳しく指導しなければ、すぐ図に乗る。
いかなるカルマの負債を返すべき使命なのかは知らないが。
私の肉体上の父なども、そうした人物だ。
本人は転生の多くが藤原氏だと言っている。
それを忠臣の家系とでも思っているらしい。
しかし、ひふみ神示を一度読んだだけで理解すべきなのだが、
藤原氏こそが、日本最悪の逆賊である。
父は日月神示を何度も読んだというが、全く、何も、理解していない。
天皇家背乗り
私は、そういう父とはほとんど真逆の性質を持って生まれたが、
父にも、私と同様の柔和な部分はある。
前世では5人だったらしい。分霊していた5つの魂が、また1つに集結したとか。
そんな検証の難しい話は、あまり書かないようにしている。
まぁ、その部分はスルーしていただいて結構だ。
(霊的な知識のない者に今すぐ理解できるものではない。)
父は、何故かAB型だと主張している。
母は、違うだろうと言っている。兄弟にB型やAB型はいない。
私自身のこれまでの体験から見て、
父がAB型である可能性も、無くはない。
A型的な時は、大人しい。
しかしB型的なカルト思想を持ち出す事も多い。
父はニーチェ的、あまりにもニーチェ的であるが、
おそらくニーチェの著作を読んだことはない。
大学時代に嫌いな左翼から聞いた話で無神論者だと勘違いしたらしい。
そういう所も、いかにもニーチェ的なのだ。
ドイツに生まれればドイツ人が最高と言い、
日本に生まれれば日本人が最高と言う。
外国の事を知りもしないくせに、こういう所が特別、とか言う。
そういう人間だ。右翼だ。
大人しい時はマラルメ風だが。
ニーチェ的な父にとって、親鸞聖人の悪人正機説は魅力的に映ったかも知れない。
ただ、五井昌久先生は慈愛の人で、当たり前だがニーチェでなくヴィクトール・ユゴーをほめていらっしゃる。

私は国つ神とは本来O型の事だと思っている。
日本では沖縄や離島に多い。
中南米ではO型が90%を超えるような国も多い。
北米でもナバホ族などは1960年代の調査ではO型99%。
天つ神とは本来A型の事だと思っている。
日本で最もA型比率の高い地域は出雲で、西日本全域と岐阜までで若干多い。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
と取違へ、と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」

B型はウラル=アルタイ系やカルタゴ=カナーン系で、これが悪神の血族
この血液型人種論こそが、最も科学的・論理的な真実であり、
全世界がこれを理解したら、ハザール・マフィアも無力化される。
単純明快である。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11744062155.html

霊界物語 第一六章 大洪水(二)〔二六六〕
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0616
アルタイ山に運ばれた神人は、極悪の神人(かみ)ばかりにして、
極善の神人天教地教両山に、
極悪者はアルタイ山に救はれたりける。
 平素利己主義を持し、甘い汁を吸うた悪者どもは、全身残らず甘くなつてをると見えて、蟻が喜よろこびて集るに反して、世界のために苦き経験を嘗めたる神人は、身体苦く、一匹も蟻は集り得ざるなり。 }
世界の雛形日本列島(中)
地教山と天教山は比叡山=アララト山と富士山=カイラス山と考えてもよいかも知れない。ついでなので書いておくと、最近、ヤクザや吉本興業の芸人上がりの僧侶が高野山にいる事は警戒すべきだろう。高野山駅に鳳凰の飾りをつけたらしいが、これは「ベニスの商人」のシンボルと思われる。「バビロニア同胞」だ。
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散
ヴェネツィア=フェニキア錬金術のトーテムがフェニックス=火の鳥。
関西人テュルク系関西人モンゴル系関西人トゥングース系
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
*この画像では緑背地の側が赤(幽界)、赤背地の側が緑(大和)です。

右翼という連中は、「成功者」「セレブ」と自称する犯罪者どもを持ち上げるのが好きで、苦労してる人は悪いんだ、さまみろ、ばかり思ってますね。善人ぶっているが上辺ばかりで真心が全くない。純朴な沖縄人偽善な平安貴族の違い。

ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第十六帖 (一五三)
「神が臣民の心の中に宝いけておいたのに、悪にまけて汚して仕まうて、それで不足申してゐることに気づかんか。一にも金、二にも金と申して、人が難儀しようがわれさへよけらよいと申してゐるでないか。」

カリユガの終わり、悪因悪果を悟るべし
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11310370528.html

島人ぬ宝
https://www.youtube.com/watch?v=ALZsM7PBSOA
国つ神には加害者を責めたりしない人が多い。

自分が被害者だとわめいて他人を責め
どんな残虐非道の犯罪でも平気でやらかすのは加害者蛮族でしかない。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
「人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ」
朝鮮式「宗教」「正義」の捏造
カルト民族朝鮮人。

国つ神の特徴は愛、善天つ神の特徴は真、美、
悪神の特徴は偽・醜・悪。

つまり、コシミズの頭脳の明晰さは天つ神の血筋らしいものではあるが、
しばしば自己中心的で、他人の不幸を喜ぶ、B型の性質を見せている。
純血のA型ではないからだ。朝鮮人としか思えない。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html
「日本人」の中にも、似たような混血もたくさんいるだろうが、
自分を日本人だと思っている日本の右翼の場合、ああはならない。
彼の朝鮮びいきは異常である。そういう事だ。
朝鮮びいきのために、歴史捏造したがるために、「古代」を語る時は知性を失う。
「2~3000年前は日本人と朝鮮人は一つだった」などというのは
在日カルト思想でしかない。
どちらにしろ私は全ての右翼を朝鮮人、カザール人
(エセ日本人、偽ユダヤ)と分類する。


ひふみ神示には、
「神から見た日本人は臣民から見た世界の民」というような事が示されている。
O型魂が国つ神A型魂が天つ神、
天地一体と和したのが大和魂という事になる。
大和魂の肉体は必ずしもAO型とは限らないかも。

倭人というのは、おそらくドラヴィダ系カルタゴ=カナーン系ウラル=アルタイ系アーリア系などの混じった部族だが、現代の「日本人」と比べて、B型は少なめのはずである。高句麗・百済系の騎馬民族が侵略して来てから、B型が増えているはずなので。
私が和人と書く場合、倭人という用語とは区別していて、国つ神天つ神した姿から、せいぜい、ニギハヤヒ朝ヒノモト和した渡来人くらいまでしか指さない。神武朝大和のあるべき姿。倭人の渡来も岩戸閉めの一つだと思う。最悪の岩戸閉めは、百済仏教と共に仏魔が渡来した事。神武天皇が人皇として即位したのも岩戸閉め。
ニギハヤヒ朝と擬制ヤマトの系図
実際の神武朝は大和と呼ぶにふさわしいものではなかったようだ。痛恨の極みである。それで悔い改めよと、大神様はおっしゃっておられるのである。

コシミズのようにB型色の濃いのは、幽界(がいこく)魂と呼ぶ。
もちろん、実際に肉体がB型の場合は、もっとB型臭いのがたくさんいる。
私がB型臭いと感じるレベルだと、9割がたB型かAB型である。
しかし、B型でも全くB型臭くない人もいる。A型顔(美人)の場合など。
B型臭い奴はだいたいB型だが、全てのB型がB型臭いわけではない。
これは、
在日朝鮮人がみんなおかしいわけではないが、おかしな奴はみんな朝鮮系
というのと同じである。

神の目から見れば、本来、地球全体が神国であり、国常立大神様の肉体である。
その中でも、日本列島は地球全体の雛形であり、天地創造の際の黄金の神龍の姿という事だ。

しかし、コシミズやペリマリさんには、神示が理解できない。
ヒカルランドのカルトと混同したがる。
コシミズは自分が正しくて他人が悪いと思い込みたがるB型的な人間だし、
ペリマリさんは「オカルト」にアレルギーを持っていて、拒絶する。
まるで社民系の狂信的な無神論者のように。
悪神系の混血であり、大和魂ではないからだ。

もし冒頭に挙げた
日本人の優しさ反日教育を受けた者には通用しません。本当に危険です。」
とかいう動画の作者が、コシミズさんと同一人物だったとすれば、
現在の姿は、かなりブザマに変質した成れの果てだ。
かつて「参政権は要らない」「日本は日本人のもの」と言っていたのが、
何かと言えば「これからは独立党の時代」だの「小沢さん」だの
「朝鮮人が侍で犯罪者は土人」だの言っている事になる。
何かと言えば「ユダ金さんがホログラフィーのキリストを空に映そうとしてる」と言い、唯物論で聖書を解釈できると思っているようだが、そういう発想を持っているのは、おまえらカルト蛮族だけだ。「安倍晋三に対する正義の僧侶の呪いで、幻聴が聞こえてませんか」などとほざくが、それこそが、創価学会の集団ストーカーによる物質的なテロに過ぎないだろう。自分たちがそんな風だから、他人もそうなのだろうと邪推する奴ら。真実を探究する姿勢は無い。何メートルか離れた所で音が大きく聞こえるスピーカーなんてのは、既に存在している。原因不明の体調不良なども、コシミズ自身が保険金殺人のターゲットだった頃に体験している事。創価学会のそのような犯罪が存在しないという主張や、呪詛が悪神に通じるものではなく正義という主張は、創価学会や社民系のカルト思想に他ならない。しかも、連中は非常に自己中心的で、自分が加害者であっても、被害者であると本気で思い込める馬鹿がそろっている。
「日本の権力を握る朝鮮人」が「アメリカからの独立」などとほざくのは滑稽。
統一教会・創価学会内部にいる「偽ユダヤからの独立」派のカルト思想。
しかし実際は、今でも連中の指導者である高山清州が日本会議を動かし
「売国」安倍を動かしている、フリーメイソンの極東支部長ではないのか。

鬼畜「在日エリート
http://quasimoto.exblog.jp/13712051
日本会議創設者とやらの豪遊ぶり
セクハラ会社パソナ竹中平蔵
強姦魔の人身売買テレビ業界
裏の内閣?
バーニングの手口
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/?mode=m&no=47
バーニングのゆすりにも使える電通の情報
バーニング系エイベックス松浦
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
エイベックス系プラチナム
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/805.html
「自分たちは何をしても正義」「愛国無罪」などというのは、自己中心的でうぬぼれたカルト蛮族特有の思想である。
FFTドラクロワ枢機卿の正体
悪魔による恐怖政治しかないのかも知れないとほざく高山清洲
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1853739.html
高山清洲フリーメイソン極東部長?
残虐非道の洗脳手口
http://blog.goo.ne.jp/capitarup0123/e/053c64f65ced0b1ec97b6bf53c5c28e0
統一教会
そう言えば、統一教会は通名とシンボル・マークを変えるそうだが、
悪神の血族・眷属の集まりのくせに、国つ神・天つ神の印を詐欺で使うつもりかも知れませんな。
もし私が大神様であったら、絶対に赦さん。
みどりの菊花太陽紋
インド太陽紋
皇祖・天御中主大神様の御化身Avatarババジ
国祖・国常立大神様の御化身Avatarサイババ
琉球の武人(武は戈を止めるという説もある)が、島津の侵略を撃退するために、呪詛を用いたという事は、あったようだ。しかし、それは相手の犯罪が明らかな場合であり、誤解だの決め付けだのに基づくものではないため、神々もとがめるものではないかも知れない。朝鮮人のやる事は、全く違っていて、ほとんどの場合、神に対する悪魔の逆恨みに過ぎない。
「自分は絶対に正しくて、異論は絶対に間違ってるに決まってる!」という妄想に過ぎない。
コシミズは自分の間違いを認めて訂正するという事がない。間違いを認めたら徹底的に潰される朝鮮・中国の文化に染まりきった幽界(がいこく)魂であり、なんとかツジツマがあっているように見せかけ矛盾を取り繕おうとする。しかしただ間違いを無視させるようにトリックを用いているだけである。虚勢を張らずに間違いを認め反省し改心するネイティヴ日本人とは違っている。アメリカの99%でなく1%だけが悪いとか言い直しはするが、アメリカ崩壊は、いつでも逃げれる「アメリカの1%」でなく99%にとっての災禍でしかない。後からこじつけた言い訳に過ぎない。

コシミズはナチスより馬鹿である。
コシミズが日本人だと主張している原節子は、テュルク系の蛮族顔をしている。
原節子ジェイコブとナサニエル・ロスチャイルド
ハプスブルク家の血を引くという鰐淵春子よりテュルク顔である。
そういう朝鮮人ばかり持ち上げている。
コシミズが好きだという小津映画なんぞよりも、ファイナル・ファンタジー・タクティクス1の方が、はるかに役に立つ。おそらく1000倍以上。ただの遊びと思っているのが馬鹿というものだ。
FFTウイユ・ヴェール
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
ラーマーヤナでは、神の化身の猿たちは、遊んでいるふりをしながら訓練している。
悪魔ラーバナは他者を馬鹿にしているので、それに気づかない。
ちょうど、朝鮮人が「猿」と馬鹿にしている日本人の方が朝鮮人よりはるかに優秀、というのと似ている。
実際には、そういう朝鮮人のような「バビロニア同胞」こそが、
猿人と悪魔的宇宙人の混血の可能性すらある。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11727712455.html
いわゆるレプタリアンの実態は、B型民族。
秘密結社のトップは、己を知る確信犯かも知れない。
ナチスは「サブカル」を軽んじておらず、非常に重視している。
だから、背徳主義カルト思想が芸能界などに蔓延しているのだ。

コシミズは、「日本人はガンガン働いて、夜の街で散財すべき」という。
自分は働かずに、他人を働かせて寄生しようという「貿易家」の発想。
偽ユダヤとどう違うというのか?
夜の街とやらはヤクザの利権である。
バブルがはじけ不景気になって、キャバクラに行けなくなった者がパチンコをやるようになった。
買ったり負けたりして、いろいろ接客してもらいながら、月に2万円ほどの負けで済むらしい。
それで、夜の街は不景気でもパチンコ屋が儲かるようになった。
パチンコといっても、昔のピンボールみたいなものではなく、
CR機とかいうのはただハンドルを握っているだけである。
ぼうっと見ていると、画面が展開し、演出で一喜一憂させる。
くだらないものだ。ヤクザ=警察利権である。
だが、コシミズはそれは批判しない。
コシミズの思想の根底には、「朝鮮人さえよければよい」という自己中心主義があるようにしか見えない。
私はむしろ、パチンコをやめて課金しないゲームをやれ、と言いたいくらいだ。
頭を使う。手先を使う。老化防止になる。
創価学会系コナミのつくるカルトものなどは有害で時間も浪費するが、
本来、ゲームというのは短時間でフラストレーションを解消するものだ。
キャバクラのように金も時間も浪費する事はない。
接客されたいのなら喫茶店にでもしてろと。
メイド喫茶でもよいだろう、キャバクラよりは。
しかしパチンコ店や、バックにそういう朝鮮勢力のいるブスばかりの「アイドル」グループの握手券を買いまくったり、ジャニーズのグッズを集めたりするのは、自分たちのクビをしめる事になるからやめておけ、と言いたい。
朝鮮人はあらゆる「エンターテインメント」利権を独占しつつある。
名古屋の韓流グループBOYS TO MEN(ボイメン)のプロデューサーは谷口誠治といい、大阪出身で、目指すは男版宝塚だそうだ。
「名古屋おもてなし武将隊」とコラボしたり、あらゆる利権に食い込みつつある。
谷口というだけで怪しさ満載である。
谷口は東京から名古屋に移ったらしいが、それは後藤組の利権になるのか、弘道会の利権になるのか。
最近の独立党のブログ記事で最も感心したのはこれ。
「山口組分裂をちょっと詮索。 」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_27.html
コシミズを盲信している人間にしては、しっかりした思考ができる者もまだいるのには感心した。
朝鮮ヤクザをのさばらせるのはパチンコ、競馬、プロ野球、サッカー、「芸能」など。

ゲームだの映画だの音楽だのは、カルト布教用の背徳主義的なのは害だが、
本来、エンターテインメントそのものが悪というわけでもない。
コシミズは他人を苦労させたがるファシストであり、偏執狂である。
おまえの独断で世界を自由にしようなどと思うな。
身の程をわきまえよ。

万人に意見を求め、公正な議論によって是非を問うべきだ。
犯罪禁止法、犯罪奨励禁止法、犯罪幇助禁止法、ファシズム禁止法、
虚偽及び矛盾した言動を禁止する法律、
人類家畜化及び愚民化を禁止する法律、
日本幽界(がいこく)化禁止法などを作って、
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11893086752.html
日本国憲法の大御心に照らし、
ファシズムでなくデモクラシーで解決する。

ひふみ神示 第二十一巻「三@(ソラ)の巻」
「人力屋、酒屋、料理屋、芸妓(げいこ)屋、娼妓(しょうぎ)、無く致すぞ、世つぶす基(もと)ざぞ、菓子、饅頭も要らんぞ、煙草もくせぞ、よき世になったら別の酒、煙草、菓子、饅頭出来るぞ、勝手に造ってよいのざぞ、それ商売にはさせんぞ。」
(@は原文ではウヅマキで「の」と同じ方向)

コシミズのように他者の意見を聞かずに独善で極端な事を断行したがるような馬鹿は駄目だ。
娼妓や芸姑を無くすという大神様へのルサンチマン(逆恨み)だろうか?
己を神にも優るとうぬぼれた自己中心主義者。
できれば清い水に住めない朝鮮人は自発的に朝鮮に帰るべきだ。

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第十四帖 (四四一)
「清い水に住めん魚は誠の魚ではないのぢゃぞ。」

合憲ベクトルを向いているのは日本の主要政党では共産党だけだ。
他はただの朝鮮人のカルト結社と、今はあまりに認知度の低い泡沫政党しかない。だから調べてもいない。
私から見て、日本の有名人の中に、頭の下がるような人、一目置くような人は有名人の中で10人もいないと思う。
水俣病被災者支援の石牟礼道子さん夜回り先生自分自身美輪明宏さん宮﨑駿さんFF7とFFTの作者
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11758580131.html
他はすぐには思い出せない。だいたいそういう感じだ。
水俣病 補足・追加情報
http://retsugaiha.blog.fc2.com/blog-category-16.html

女子アナ事務所「セントフォース」で清純派が圧倒的少数派になっている件
http://niwaka2pow.blog.fc2.com/blog-entry-10269.html
大阪桐蔭は文武両道でなく別道だし、牧野は日本人から見たら全く美人でも何でもない。

おそらくB型民族の中ではロスチャイルドが一番ましである。
アッシリア、バビロニア、カルタゴ、モンゴル帝国、ムガール帝国、
ハプスブルク帝国、オスマントルコ、ナチス、大日本帝国
などの
朝鮮系・偽ユダヤ系国家の中では、アメリカ帝国が最もましだったかと思う。いやナチス、大日本帝国、アメリカ帝国は全てロスチャイルド帝国の一部とも言えるが、アメリカ国民は朝鮮系エセ日本人やカザール系偽アーリア人よりずっとまともなので、国全体から自由が失われたわけではないし、「国に騙された」と敢然と立ち上がる人も多い。
もし朝鮮人が世界制覇などしていたら、おそらく地球という星そのものが今存在していない。
http://japan4war.blog.fc2.com/blog-entry-858.html
ロスチャイルド家は良くも悪くも慎重で、それなりに知性がある。
CIAの工作員が悪いという問題ではない。アメリカ人は朝鮮人のように喜んで輪姦に参加するような者ばかりではない。
うぬぼれたファシストよ、おまえにできる事など知れている。
ヤクザの利権、朝鮮人の都合しか頭にないコシミズは、ロスチャイルド未満だ。
真実をひろめる事だけに徹するべきである。
ネタ切れだからと、くだらない個人の趣味なんぞ語ってるから駄目になるのだ。
おまえは自分で思っているほど立派でも何でもない。
自分だけ特別扱いせずに万人に余暇を与えよ。
どう見ても、真っ赤なベクトルに向かいつつある独立党なんぞより、日本共産党に投票すべきだろう。独立党がコシミズのファンだけの組織で異論は一切ゆるさないというのなら、独立党などと詐称せず、正直に「リチャード・コシミズと盲目的な狂信者たち」にでも改名すべきだろう。もちろん自民・公明にしろ維新・橋下にしろ山本・小沢にしろ、朝鮮人の党名は詐称ばかりだ。北朝鮮も中国もソ連も詐称。日本共産党も最初は自民系の詐欺団体だったらしいが、今はそうでもない。

濁る田中の水が恋しい奴は、韓国に帰るなり、済州島自治区を作るなりすべきだろう。
大阪を占領し日本全体を占領しようなどという邪悪な奴が
口先だけで橋下を批判してみせ、さも自分は別であるかのようにアピールしても、詐欺でしかない。
偽ユダヤが自作自演の北朝鮮やソ連などと比べて「西側」資本家独裁ステルス帝国の方がましだろと示して見せるのと同じである。
奴らは「自分より下」を捏造する事でしか自分を正当化できない。ヤクザが舎弟に襲わせておいて助けてヒーローに成りすますのと同じ。右翼より悪いのはいつも右翼やエセ左翼だけ。そういうのをマッチポンプと言う。
どっち派でも元締めは同じでしょ

作文”平和な国を作りたい”「政治的批判含むので書き直せ」と指示(公立小学校)
”平和展”「平和は左翼的用語」と開催断る(公民館)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1958560.html
まぁ確かに山本、おしどりマコらは在日朝鮮マッチポンプ左派ですけどね。
おまえらがいるから差別がある。おまえらは利権でやっている。右派とつるんで。
差別の口実になるよう、わざとやっている。口実に飛びつく奴も朝鮮系。

GHQの「逆コース」とは、
アメリカの主導権がアーリア系からテュルク系に移ったという事だろう。
それで、マイケル・ムーアさんが「おいブッシュ、アメリカを返せ!」という本を出している。

禁断の書『YAKUZA』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%96%E3%83%AD
ほとんど知られてないが日本語版も出ているので、検索してみるとよい。
逆コースの経緯など、日本の教科書には載ってない、日本現代史の重要事項がたくさん書いてある。
これを教科書にすべきなくらいだが、自民党政府にとっては知られては困る話なのだろう。

ヤクザが消滅しない理由
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4900138762/ref=as_li_ss_il?ie=UTF8&tag=gulaneguze307-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4900138762
「ヤクザ―ニッポン的犯罪地下帝国と右翼」というのもあります。
作者名だけで検索しないと日本語訳の著書名が出てこない。よほど知られたくないのでしょう。
YAKUZAと入力しても勝手にヤクザでの検索にされる。

電通ブスをゴリ押ししているのも、逆コースの一環である。
アーリア系の美人がどんどん消され、ウラル=アルタイ系がゴリ押しされている。
(ちなみにナチスは偽アーリアで、金髪碧眼高身長など幹部にはいない。
カザール偽ユダヤ組織である。ヒトラーはロスチャイルドのクォーター。)
コシミズはどう見ても、「偽ユダヤ金融資本」でなく「アメリカの99%」の困窮を願っている。アメリカが崩壊してもロスチャイルドは中国を中心にし、朝鮮人が権力代行となるだろう。
善良なネイティヴ・アメリカン・スピリット「アメリカ人」の元に兵器がある事こそが、偽ユダヤを抑えているのだ。

むしろコシミズの非難している櫻井誠を少し見なおした。
よど号乗っ取り犯の原稿を運ばされたというジャーナリストがいらして、
http://murakamitubame.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
この方は、タブーだらけだった頃の日本のマスメディアの状況を語ってくれている。
創価学会、在日特権、同和利権など、ふれられないタブーがたくさんあった。
そうした中で、櫻井誠は、捨て石になると宣言し、タブーを崩す言論をはじめた。
http://murakamitubame.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
私が知っているのは、当初、櫻井誠は「ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へ」
とか言っていたという事と、最近では「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も皆殺し」とか
言っているらしいという事だ。
彼にインタビューしても、そうそう変節の事情を簡単に話しはしないだろう。
裏には統一教会日本会議=安倍政権の自作自演があるのだから。

桜井誠は、元は高田誠という通名を使っていた。済州島出身と思われる。
高がつく姓は済州島に多い高(コ)姓の朝鮮人の好む通名。
木村誠という通名もある。これは朝鮮半島に多い金(キム)姓の好む通名。

高市早苗は山本早苗という名も持っている。高をつけるのは済州島アピールか。
松島みどりは馬場みどりという名も持っている。馬(ベー)姓は済州島に多いそうだ。隠してるのか。
山谷えり子は小川惠里子という名も持っている。
松島みどり は、『選択的夫婦別姓制』推進派だそうで、
山谷えりこ、高市早苗は、夫婦同姓保守派だそうだが、
山谷は夫の小川姓、高市は夫の山本姓を名乗っていないという矛盾もある。
そして、夫の姓でも朝鮮人の好む通名である。

在特会とつるんでいる彼女たちは、
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6d0cc9dd6ef8d3e6f4d39df3fba5f635
実際には、在特会を使って「ヘイトスピーチ」を禁止したいはずだ。
それも、今、桜井誠がやらされているような極端な「ヘイト」でなく、
冷静に、在日の犯罪をありのままに暴くような、ヘイトでない言論をこそ、
「ゆるさない」とヘイトする状況をつくりたいのだと思われる。
ウラル=アルタイ系中国人のB型指向
エンブレム撤回!佐野「模倣ではないが、自分と家族に誹謗中傷」と被害者ヅラ
東京五輪「おもてなし制服」は李氏朝鮮の王宮守衛の衣装の丸パクリ)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5943.html
我よし血族の主観指向
それが統一教会と提携しているCIA=ナチス=偽ユダヤの手口だ。
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-29.html
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
(マリア・カラスの晩年はプレスコット・ブッシュのようなテュルク顔をしている。それを「大摩邇」が宣伝していたという事実。)

これが、「何故、櫻井誠が暗殺されないのか」の答えでもあるだろう。

初めは、純粋に、「在日同胞」の目に余る横暴に義憤を覚え、日本人のために自分が犠牲になってもよいと決意した、男の中の漢かも知れない。しかし、そう簡単には行かない。推察するに・・・統一教会ヤクザの魔の手が、彼を脅迫し、茶番の手伝いをやるように持ちかけた。生きて活動するか、死ぬかの選択を迫られた彼は、「自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社」という指摘こそしないが、在日特権がいかなるものかを日本人に知らせる決意をした。「良い朝鮮人も皆殺し」とかいうのは、わざとやらされているという側面もあり、少しは、本当にそこまでしないと駄目だという思いもあるのかも知れない。そういう所は、過去のマスコミのタブー状況を知らない世代からすると、行き過ぎにも見えるし、もっと冷静温厚にやった方が効果的なのでは?という正論も見かける。在日朝鮮人が彼を支持する事はほとんどないため、動員できる人数も少ないようではある。現代「日本人」の中でも、今の彼の極端な言論に賛同するのは、かなり極端な朝鮮系の人間だけだろう。
しかし・・・
桜井誠は、ある意味でコシミズより馬鹿かも知れないが、
コシミズより立派かも知れない。

日本人は、いや全世界が、彼に偏見を持って蔑視するのでなく、
生きてきた状況を知り、おおいに感謝すべきかも知れない。
おそらく神々は彼をそれなりにねぎらうだろう。

デビルマン(親日朝鮮人)の歌
http://www.dailymotion.com/video/x2ym3dt_%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%AD%8C-%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%8B%E3%81%A7%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-stereo_tv
櫻井誠・木村誠・高田誠の天命がまっとうされますように
守護霊様 守護神様 ありがとうございます
リチャード・コシミズ、輿水正の天命がまっとうされますように

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
わたくしたちの天命がまっとうされますように

オーム ナマ シヴァイ
オーム ジェイ サイラーム
オーム ナモー ナーラーヤン


盗作疑惑の佐野研二郎氏、兄がマイナンバー法案の担当官僚だと判明!
経済産業省の大物!2ちゃんねるでは名前が規制に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7891.html
商務情報政策局
情報経済課長 佐野 究一郎(さの きゅういちろう)
IT戦略特命委員会 マイナンバー利活用推進小委員会
URL http://activeictjapan.com/pdf/20150520/jimin_it-toku_20150520.pdf
【拡散】2ちゃんねるで佐野の兄などがNGワード
URL http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441375856

旧2ちゃんねる=ニコニコ動画ドワンゴ
安い給料にツイッターの監視!非正規雇用の使い倒し!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7853.html
ドワンゴavexヤクザ

佐野研二郎氏の五輪騒動、遂にネット規制開始か?
大手掲示板で「永井一正」等の名前が規制対象に!
ヤフー・ジャパンと提携しているグーグル検索の画像も一新!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7882.html
マイナンバー推進在日朝鮮人など
また安藤とか前田とか木下とか在日朝鮮人の好きな通名ばかりですな。
佐野も朴だし。
こういう陰謀が進行し、税金が着服されている事を警戒しなければなりませんね。

ヤフー・ジャパン孫正義の暗部をえぐる - 内部告発 Eメール 公開 -
http://www.rondan.co.jp/html/news/softbank/softbank.html
ソフトバンク幹部一斉解任で社内に波紋&不満噴出
「米グーグル元最高事業責任者のニケシュ・アローラ氏を指名したことをめぐって波紋が広がっているのだ。」
http://blog.livedoor.jp/osint11/archives/33353293.html
孫正義密航・密造家系

竹田恒泰が喜納昌吉さんを罵倒!
「安倍さんには憲法9条改正までぜひやってもらいたい」
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-474.html
「竹田恒泰いとこ竹田恒昭を大麻で逮捕起訴!
日本オリンピック委員会竹田恒和と橋下オウム朝堂院大覚
韓国王子李垠(イウン)の娘が横田早紀江で竹田恒泰の親戚らしい!」
http://quasimoto.exblog.jp/21211724/
「日本は韓国と距離をとるべし。(・・・中略・・・)それより、
早く拉致問題を解決して日朝国交正常化を推進すべきだ。」
http://matome.naver.jp/odai/2139195471377575401
竹田恒治 子:恒昭[3] 電通を退社してゲーム関連企業の才民を起業した
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E7%94%B0%E6%81%92%E6%B2%BB
「JOC会長に騙された私」
http://sanctuary1966.seesaa.net/article/116686281.html
『北京五輪JOC竹田会長を襲った家族の「借金踏み倒し」騒動』(週刊文春j
『「詐欺師親子!」と告発された「愛人入籍」JOC竹田会長』(週刊新潮)
竹田~李方子系図
「蓮池薫氏は、ここまで秘密を漏らしたらこのまま返すことはできない、
力ずくでも北朝鮮に連れて行く、というとんでもないことをいいだした」
http://blog.livedoor.jp/standupjoe1/archives/50602560.html
「統一教会の聖地北朝鮮に渡航し、招待所で
幹部待遇の暮らしをして拉致被害者と名乗ります」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
拉致騒動の中心には、古森とか平沢とかCIA関係者しか出て来ません

電通はCIA暴力団を使って「実力行使」を行うことが可能な会社なのです。
http://gensen7keijiban.blog.fc2.com/blog-entry-754.html
電通は前身は「日本電報通信社」といい★第二次大戦の満州国の満州鉄道の調査部としてあの悪名高き関東軍の嘱託として対外宣伝と宣撫工作を担っていた。その設立者が里見甫(さとみはじめ)といい【裏社会ともつながり、】アヘンの密売で巨額の利益を上げその金を関東軍の資金にしたという犯罪行為の一端を担っていたのは意外に知られていません。

テロリストの資金源は、税金、賄賂、脱税、CM料、人身売買、薬物、搾取など。
バーニングは受信料をも着服しようとたくらんでいる。
マイナンバー制は、悪魔による日本人家畜化の陰謀である。
http://matome.naver.jp/odai/2141457032540346901

殺害命令を下したのは、世界に分散する闇の権力者たちの中でも
ファシスト的な勢力であるブッシュの一派だ
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/491.html
そして、その日本における手先が、マイケル・グリーン(Michael Green)という日本担当エージェントだった。彼の上には、ブッシュの他にカート・キャンベル、リチャード・アーミテージ、ジェイムズ・ベイカー、ジェラルド・カーティスなどがいる。
  また、グリーンの下には複数の売国奴政治家が存在しており、その中には小泉純一郎中曽根康弘などが含まれている。
  石井紘基は長年の調査の末に、この売国奴ネットワークが日本の富や国民の貯金を外国勢力に流している、という確実な証拠を掴んでいた。しかし、これらの情報を2002年10月28日に予定されていた国会質問で明らかにしようとした矢先、石井氏は殺害されてしまったのだ
CIAジェラルド・カーティスと小泉
自民党こそがテロ政党
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12010785511.html
チャンスンと仮面
およそ、テレビで持ち上げられている人間ほど邪悪で、
貶められている人間ほど善良な場合が多い。
安保法案はアーミテージ提言の完全コピー
とか言ってますが、「生活の党と山本太郎となかまたち」HPには
集団的自衛権行使容認に賛成と記載してあります。
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/ee37aedadc845a3400c55a44f67b6700?fm=rss
社民系の民主党辻元清美もカーティス派だし。
コシミズをはじめ朝鮮人は日本を占領する事しか頭にない。

アメリカのシンクタンクが3年前に出した提言書ですが、
“日本はペルシャ湾での機雷掃海を行うべき”など、その中身に驚かされます。
この提言を書いた「日本を操る男」とも呼ばれるアーミテージ元国務副長官
http://ameblo.jp/don1110/entry-12069783449.html
アメリカ人は無人機爆撃でもPTSDに
現在、アメリカでは「兵士」が不足しています。
足りないんですね。
しかも、できるだけ安く兵士を集めたい。
できればタダで。
http://bossanovaday.hamazo.tv/e4897296.html
あと、アメリカ人が兵士になると、
あとで面倒なことになりやすい。
このことだけからも、何故、日本の自衛隊を
傭兵として使いたいかが分かるでしょう。
日本国憲法はどんな兵器より強力
戦争に行ったアメリカ兵の告発!
本当の敵はアメリカ国内にいた!」
http://ameblo.jp/saronia/entry-11773295210.html
ISISイスラム国という茶番
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11928801842.html
通名をISILとかころころ変えてますが。
橋下、維新の党、維新の会などが検索逃れのためにやってるのと同じ事。

日本をあやつるアメリカ人
http://rapt.sub.jp/?p=9018 この人たちが日本の政府、特に「清和会」の人物たちを自由自在に操り、日本の弱体化、日本の富の横領、ヤクザとカルトによる麻薬の氾濫、中国・韓国・ロシアと日本の国交の分断など、日本人にとって極めて有害な政策を推し進めてきました。
ちなみに「清和会」の有名どころは、福田赳夫、安倍晋太郎、森喜朗、小泉純一郎、町村信孝、中川秀直、安倍晋三など。

安倍晋三が改憲を急ぐワケ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/09/post_fc3d.html
靖国神社は田布施村フリーメーソンの守護社
http://www.link-21.com/history/src/013.html
"小泉 鮫島"で検索。
http://50064686.at.webry.info/201202/article_14.html
工作員の巣窟・自民党
http://fukushimaworkerslist.blogspot.jp/2013/05/cia.html
"つくる会 住吉会"で検索。
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/786.html
かつてのベンジャミン・フルフォードさん涙の訴え
「アメリカ人はネオ保守を支持してない。日本人さえ目覚めれば」
http://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8
こんなバカなことを思っていませんか?
米国様と集団的自衛の契りを結んだら、戦争にならない」とでも?
http://ameblo.jp/karakara3761korokoro/entry-11934360467.html
アジアの平和に必要なのは何か?
~911の謀略を解明し、極東戦争を阻止する。~
ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=425eZw7mbD4
アクセスランキング上位や大々的な広告を疑うべし(ワールドメイトとかばかり)
https://sites.google.com/site/antireligionwiki/home/worldmate
日本の敵
さて、「愛国心」とは何でしょうか?
愛国心とは悪魔に服従する邪悪さという意味

「日本を普通の国にしたい」を疑うべし。
「国益」を疑うべし。侵略民族の発想であり、平和主義者の発想ではない。

ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第十帖 (二四六)
「悪の仕組は、日本魂をネコソギ抜いて了ふて、日本を外国同様にしておいて、一呑みにする計画であるぞ。日本の臣民、悪の計画通りになりて、尻の毛まで抜かれてゐても、まだキづかんか、上からやり方かへて貰はねば、下ばかりでは何うにもならんぞ。上に立ちてゐる人、日に日に悪くなりてきてゐるぞ。メグリある金でも物でも持ちてゐたらよい様に思ふてゐるが、えらい取違ひであるぞ。早う神の申すことききて下されよ。」

ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第二十八帖 (一六五)
「神の国には神の国のやり方、外国には外国のやり方あると申してあらうがな、戦もその通りぞ、神の国は神の国のやり方せねばならんのざぞ、外国のやり方真似ては外国強いのざぞ、戦するにも身魂みがき第一ぞ。一度に始末することは易いなれど、それでは神の国を一度は丸つぶしにせねばならんから、待てるだけ待ってゐるのざぞ」

ヒマラヤからのメッセージ
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11293810886.html

日本人は智慧を磨こう。天つ神は当然として、
国つ神もそうあるべきと日月神示では説かれていますよ。
いつまでも悪魔を盲信しているようでは日月のタミとは呼べないと。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.