真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2017/07/02(日)   CATEGORY: 真の報道2
自民ファーストの「都民ファースト」~不公正な学歴捏造階級~
小池百合子はまだ自民党に所属しているらしい。
まだ離党が認められてないのを確認したと
大摩邇系ブロガーが書いている。

いちいち確認してないが
仮に離党が済んでいたとしても、
あれは自民党だ。

革新勢力でも何でもない。
それに朝鮮人だ。
自民党はそういう集団だ。
そこを隠してる連中は役に立たない。

机上の空論ばかり繰り返し
虚構の外に出る事なく
デマばかり流すそういう連中が
自民党をのさばらせて来たのだ。

今回は、自民党が負けるのは分かっている。
都民ファーストが勝つのも分かっている。

一夜づけでどこに投票すべきか調べるような方に
あまり多くの情報を一度に提供するより
自民党が負けるのが第一で、
都民ファーストが自民党だという事は
後から説明する方が、楽に頭に入るとは思う。

たまたまここに来た幸運な探求者は
ゆっくり、理解できる所から、
理解していってほしい。

普段から探求してないと
急には理解できないかも知れない。
自民党が駄目なのは、今回は誰にでも分かる。

ならば都民ファーストでいいのか?

マスコミが散々宣伝してるので目にはつく。
しかし、少し考える人なら、すぐに分かるはず。
あれは自民・民進・維新などの「保守」の集まり
に過ぎず、実際は自民党と変わりない。

安倍一味よりはましかも知れない・・・が、
ジャパン・ハンドラーズと呼ばれる
アメリカのネオ保守連中の手先で、
実は安倍と同じ日本会議(統一教会系=朝鮮系の
軍事独裁や戦争を推進する犯罪組織)
に所属している
同じような人脈の朝鮮人で、整形しているし
学歴詐称の疑惑もある。
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170605/plt17060516210017-n4.html

既に、築地市場豊洲に移転するという
裏切りをやらかしている。

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1130.html
口先だけのパフォーマンス、橋下の
大阪維新と同じだ。
騙す嘘つきが偉いという朝鮮人
小池が整形女だからましに見えるだけで
周りを見れば同じような汚職政治家だらけなのだ。
これからその実態を晒していく事だろう。

稲田防衛大臣の都議会選挙応援演説は
明らかに自衛隊の政治利用で憲法違反!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12287948019.html
こいつ、一応、弁護士って事になってるんだよね。
やってた事は橋下と大差なく
オリックスの違法とも思える取り立ての手先だが。

宮内義彦オリックス会長の
“番犬”と名指しされた稲田朋美代議士

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/10/post_072c.html
稲田代議士が、何とオリックス100%子会社「オリックス債権回収」の違法とも思える借金取立の代理人を夫(も弁護士)と共に務めているという。

オリックス宮内義彦考
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seitoron/jimintoron/history/asoseikenco/miyauthico.htm
オリックスの宮内義彦氏の在日朝鮮人帰化血筋説

「ヘイトスピーチ」を弾圧するヘイト団体しばき隊
稲田朋美ら自民党・日本会議はズブズブの関係

http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html
稲田朋美の整形
こういう整形朝鮮人を
違法に弁護士にする詐欺組織があるのではないかと。

司法試験の裏口を知りたい。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/04/27/%E5%8F%B8%E6%B3%95%E8%A9%A6%E9%A8%93%E3%81%AE%E8%A3%8F%E5%8F%A3%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%82/

考えられる手口は・・・
・東大や早稲田、慶応など有名どころは特に、在日朝鮮人枠があるらしい。
 普通は800点満点中700点必要なのに350点で入れたり、
 その内の200点は韓国語で済ませたりできる?
 http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
 明石家さんまさんを司会とする東大生番組に出てる中に
 それらしいのがいる。ろくに勉強しないで遊んでる奴はあやしい。
・アメリカでもコロンビア大学は対日スパイ養成所。
 偏差値45もない小泉でも入れる。英語も話せないのに
・採点する奴が朝鮮人や創価学会員
・選管ムサシの不正集計機と同じようなものがある?
 特にAO入試はあやしい
・古い手口だが替え玉受験。現在では
 本人にも替え玉にも見えるような顔写真を合成できるらしい。
 例えば・・・下のイラストは安倍晋三にも小沢一郎にも見える
安倍晋三にも小沢一郎にも見える中間顔

「やっぱり安倍政権しか選べない」
東大生はなぜ自民党を支持するのか

https://www.businessinsider.jp/post-34482
「安倍総理は人柄の良さがにじみ出てますよね」
などと平然という感性は、明らかに朝鮮人のものだ。
安倍晋三と同じB型が多いでしょ。
創価学会系ヤクザ企業の愛人だった菊川怜はAB型。

霞が関「7月人事」に異変!
出世するのは安倍・菅両氏のお友達ばかり

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52114

「責任感ややる気ない」
安倍首相が非正規労働者を侮辱

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208335
こいつ、本当に馬鹿だな~。
おまえより働いてない派遣社員・平社員・名ばかり管理職なんて
少なくとも日本にはいないだろう。
責任感のかけらもない、ただの犯罪者が何ほざいてんだ?
犯罪のやる気?ほんとに馬鹿でクズでどうしようもない奴だ。
原子力発電所の全電源崩壊はありえないの何のとほざき
大事故になっても一切責任をとらず、謝罪も反省もなく
ただひたすら毎日犯罪ばかり繰り返す無能で邪悪な
極悪非道の朝鮮人。おまえよりひどい奴なんて
一般人の中にはいない。
橋下、ナベツネ、バーニング周防、ケイダッシュ谷口、
エイベックス松浦、ジャニー喜多川、中曽根などだけだ、
邪悪さで張り合えるクズは。

沖縄慰霊の日
安倍氏の挨拶には罵声も飛び交った。
「帰れ!」などと叫んだ人々はことごとく
警察官らに取り押さえられ、その場から連れ出されていった

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/06/28/%e3%80%90%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%b0%8f%e3%81%ae%e6%8c%a8%e6%8b%b6%e3%81%ab%e3%81%af%e7%bd%b5%e5%a3%b0%e3%82%82%e9%a3%9b%e3%81%b3%e4%ba%a4%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%80%82%e3%80%8c%e5%b8%b0%e3%82%8c%ef%bc%81/

【秋葉原】大量のヤジを受けた安倍総理が暴言
「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」
有権者が怒り「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」

http://yuruneto.com/abe-konnahito/

WiFi が赤ちゃんの突然死の原因? マイクロ波の世界的権威が警告!
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/3ef00899058ee3117cee0340e68c71d2

「働く人の為に政府は何かやってます」詐欺
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2040131.html
詐欺師の時間稼ぎと「かも知れない」に付き合う事なく
おかしな奴はおかいいと見切るべき。

サンシャイン計画 の名の下に :
アメリカンドリームと平行して続けられた
「赤ちゃんの死体泥棒」を継続し続けた
アメリカ原子力委員会のプロジェクト

http://indeep.jp/project-sunshine-they-were-real-body-snatchers/

ナイジェリアで臓器売買を推進しているビル・ゲイツ財団
http://www.asyura2.com/17/kokusai18/msg/695.html

電通のような巨大企業への捜査でもダンボール3箱3時間程度?
なのに森友学園には執拗に長時間踏み込んで嫌がらせ、
「なぜ加計理事長には証人喚問も何もないのか?」

http://ameblo.jp/don1110/entry-12287936015.html?
こういうのを差別というのです。
不公正なのが差別だ。
極悪人を極悪人と呼ぶのは差別でも何でもない。
逆ギレする犯罪民族がおかしい。

ヤクザだって警察だって、どうにでもなる」
エイベックス松浦

http://sp.starblog.jp/news21/21194.php
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大
強姦魔の人身売買テレビ業界

「都民ファースト」の代表となった
野田数(かずさ)の言動は、創価学会=関東連合と似ている。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12289530384.html
右翼蛮族カルト「礼儀」

維新の会の北朝鮮人が東京の自治体を支配する?
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12290685142.html

都民ファーストの会代表が1100万円の公金横領 アントニオ猪木が告発
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05171700/?all=1
こうやって政治資金で豪遊してるわけだ。
朝鮮顔だし。

それに民進党の野田と同じ姓だ。

松下政経塾は日本破壊工作機関
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1876
高市もナチス=CIA=CSIS=松下政経塾
松下系ガンバ大阪のサポーターがナチスみたいな旗を使ってると
話題になってましたが。堂安律というのも不自然な通名。
安藤なつという芸名に似てるが、
堂が先に来るのがそもそも異常だし
堂がつく姓が急激に増えすぎだ。

「演歌界の貴公子」などと読売CIA日本テレビ網が
ゴリ押しするひどい朝鮮顔山内惠介
氷川きよしと同じで福岡出身、
同じ先生から演歌を教わったそうだ。
氷川きよしについては、既にこういう事が知られている。

氷川きよし、ファンを「ババア」呼ばわり!
暴力、同性愛、創価勧誘を暴露

http://entamech.com/geino/post-509/

こういう連中にたかるおばちゃん方は
振り込め詐欺に引っかかっているのと同じで
認知症のようなものでしょう。
そういう方が自民や維新や都民ファーストに
投票する事もあるのでは?

公明党。。創価”支配”の職種リスト
https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html
老人ホームや介護施設、病院から票がごっそり、
なんて事もあるらしい。

うつ病とか精神病などと呼ばれてるものも多くは
脳の過労栄養不足にすぎない。


疲れきって過労できなくなった日本人を、
性奴隷や社畜を朝鮮人が殺処分するという事だ。


ナチ時代の大量虐殺こそが精神医療の本質です
https://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/53817539.html

だから下の写真のキチガイが精神科医。
精神科医・元BPO・香山リカ
香山リカなどと名乗っている。本名不明。

外国人が日本人の資産を家庭で管理し暮らす陰謀

小池・竹中は「イスラエル・ファースト」
つまりナチス=軍産複合体の手先

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ad05b0e2dcddd8717cb6f6a60ffe2957
パレスチナ虐殺支援企業

ビタミンDを人間の乳がん細胞に注射したところ、
うち半分は縮み上がり、数日後には死滅した!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12290139523.html

大摩邇系ブロガーの中に、
「認知症になるのは威張ってた管理職」とか
ほざいているのがいるが、
http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%90%91%E3%81%91/%E8%96%84%E3%81%A3%E3%81%BA%E3%82%89%E3%81%84%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%80%81%E8%96%84%E3%81%A3%E3%81%BA%E3%82%89%E3%81%84%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%A8%E3%80%81%E3%81%86%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%BA%E3%82%89%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1
認知症治療の第一人者は、そうは言っていない。

物忘れの原因
過労を改善・予防する方法!

http://hamsonic.net/2017/03/24/monowasure/

認知症になる人は、脳を働かせすぎであり、
ぼうっとして休む事こそが脳を若く保つ秘訣だそうだ。

手遅れにならないための認知症の見つけ方と
予防法④治る可能性のある認知症とは?

https://ourage.jp/column/karada_genki/73890/

そういう真実を語る人を守りましょう。
邪悪な朝鮮人が狙う可能性がある。
朝鮮ヤクザが脅し、楽天やソフトバンクやオリックスが
仲間になれば金を出すぞ、パソナで接待するぞと
言ってくる可能性がある。朝鮮人が政権にいる限り、
警察もヤクザも同じようなもの。

朝鮮人が意図的に、日本人を過労に追い込み、
振り込め詐欺などを毎日やらかしているのだ。

平和主義者なら、「セレブ」を疑いましょう。
奴らは自分ファーストの朝鮮人だ。
自覚があろうとなかろうと、それが朝鮮人のやり方。
渡来人や帰化人でなければ
他人の場合と自分の場合で基準を変える事はない。
創価学会日本占領計画

自分が率先して手本を示さないものを疑え。
ボスとリーダーの違い
命令するだけで自分はろくに働かない
他人に残酷で自分に極めて甘い奴は
朝鮮人=自己中心主義者の血筋・霊統だ。
外国御魂だ。

B型がいない所に右翼=ファシスト=「国家」カルトは存在しない
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

ファシズム国家というのは、
朝鮮人(B型蛮賊)が日本人(A型天つ神・O型国つ神)を虐待する
軍事独裁体制の事である。
稲田朋美の悪魔主義
人にやらせる前に自分がやって見せれば?
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
ファシズムの本質は強姦や殺人など、
他人の意志を踏みにじる自己中心主義。
暴力団こそが右翼の本質。
世界中の全ての右翼が朝鮮人の「同胞」であり
細目・コワモテ・ブサイクが多い。
少しでも整っていれば混血だ。
表に出てくるのは混血も多い。
美人を強姦したり騙したり買春したりで産ませた子だ。
奪った容姿だ。中身が邪悪でなければ
強姦魔になる事もないでしょう。

このブスが持ち上げられる理由も理解しましょう。
バーニング周防と芦田愛菜
ただの「プロ子供」に過ぎなかった、
顔がよいわけでも何でもないマセガキ。
縦社会に媚びて見せればいい子だと思う?
「さすがグランド・ファーザー」って
強姦魔バーニング周防の事だよね。

周囲はドン引き! 芦田愛菜
芸能界のドンとのつながりを猛アピール

https://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_21Oct2012_26034/

血塗られた多くの犠牲の上に立っている
朝鮮ヤクザのゴリ押し。
https://matome.naver.jp/odai/2130515686804751401
慶応中学なんてのは、
犯罪結社の重役一族なら馬鹿でも入れるはずだ。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-12019759084.html
三菱=ロックフェラー=フリーメイソン=ディズニー=創価学会系。
バーニングやケイダッシュやエイベックスは創価学会系。

ひふみ神示 第九巻「キの巻」
第十三帖 (二七〇)
「御用さして呉れと申してもメグリある金(かね)は御用にならんぞ、メグリになるのざ自分の物と思ふのが天の賊ぞ、これまで世に出ておいでになる守護じん九分九厘迄 天の賊ぞ。偉い人 愈々とんでもないことになるぞ、捕はれるぞ、痛い目にあわされるぞ、今に目覚めるなれど其の時では遅い遅い。おかみも一時は無くなるのざ、一人々々何でも出来る様になりて居りて呉れと申してあること近うなりたぞ、ひ(火)の大神 気付けて呉れよ、どえらいことになるぞ。」

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第七十二帖 (五八三)
「世界の人民 皆改心せよと申すのぞ。どんなめぐりある金でも持って居ればよいやうに思うて御座るなれど、めぐりある金はめぐりそのものと判らんか。」

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11310370528.html

「在日エリート」の陰謀
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
「我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)
芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか
体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては
金であり
我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。
芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。」

荒らしや煽りの文体は常にB型的。
ウラル=アルタイ系騎馬民族、高句麗・百済などと同じ。
ネイティヴ日本人ではないという事。

ひふみ神示 第二十巻「ん目(うめ)の巻」*目は絵文字
第二十六帖
「金(きん)では治まらん、悪神の悪では治まらん、ここまで申してもまだ判らんか、金では治まらん、悪の総大将も其の事知って居て、金で、きんで世をつぶす計画ざぞ、判ってゐる守護神殿 早う改心結構ぞ、元の大神様に御無礼してゐるから病神に魅入られてゐるのぢゃぞ、洗濯すれば治るぞ、病神は恐くて這入って来られんのぢゃぞ、家も国も同様ざぞ。神示幾らでも説けるなれど誠一つで説いて行(おこな)って下されよ、口で説くばかりではどうにもならん、魂なくなってはならん。」


紗栄子が公文式「2017年 KUMON未来フォーラム」宣伝
高進度学習者賞に認定された子供だけが招待されるイベント
http://mess-y.com/archives/50842
2016年3月に、紗栄子が長男の公文の問題を問いている姿をInstagramに載せた際、「23÷9=8」「24÷5=3あまり6」とほぼすべての回答が間違えていたため、エリート限定イベントに招待されているのは不自然と噂されても仕方ないかも。

創価学会ベネッセ(進研ゼミ)のライバルになりそうな
公文式のCMがバンバン流れてるのは
公文式も創価学会か何かの傘下に入ってるから、
という事のように見受けられますね。

「演歌界の貴公子」と同じく
読売CIA日本テレビ網がゴリ押ししている
横山だいすけというのも朝鮮顔・朝鮮人の好む通名。
「歌のおにいさん」を9年もやったという。2008年から2017年。
絶賛している芸能人たちは皆朝鮮人
確か朝鮮顔ゴリ押しがひどくなったのは3.11あたりからだったと思うが
そもそもエイベックスがブスの下手くそを出すようになったのは'90年代後半。
浜崎あゆみは整形で顔だけはよいが。

朝鮮人が好む通名
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11744679169.html

犯罪者を批判する人弾圧する「共謀罪」
http://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12290638945.html
工藤彰三もテュルク系。元ロッテのバレンタイン監督と似てる。
メディチ家コジモ・イル・ベッキオ
まぁ、バレンタインさんは偽ユダヤ顔でもいい人だったように見えたが。
工藤は朝鮮姓だ。北九州・下関の工藤会と同じ。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610/1149871655
メディチ家

右翼思想の根幹は
極悪非道の犯罪者に敬意を。
犯罪者様に敬意を欠く者に軽蔑を。」
である。そういう基準で言動してる奴しか
右翼になっていない。
本人に自覚があろうとなかろうと、日本人ではない。

ポルノグラフティってバンドの名前が下品で大嫌い。
http://www.kitimama-matome.net/archives/51551753.html
この感性はまともな日本人のもの。
子供への対応のやりすぎは混血だからだろうけど。
ポルノとやらをゴリ押ししてる連中は朝鮮人でしょ。自覚なくてもね。
アポロ10号だか何だかの歌ってプロパガンダでしょ。
宇宙航空は軍産複合体の利権。当時は
「新しい歴史教科書をつくる会」全盛期で、
背徳カルトバンドが乱立していた。

50年ぶりに発見されたアポロ計画時代の記録テープとコンピュータ群を「歴史的価値がない」として NASA は即時に破壊・破棄していたことが判明。そこから思う「人類は月には……」
http://indeep.jp/nasa-destroyed-mysterious-apollo-era-tapes-found-in-pittsburgh/

NASAは火星には行っていない!火星の映像は偽物なのだ!
http://www.occultic.net/news/36-conspiracy/361-mars.html
一部の犯罪階級の「夢」とやらのために予算を食いつぶし
大多数を困窮させる。それが犯罪結社。

うちのホームページを訪問してくださる方は
専業主婦、学生、フリーターと工作員が多いようだ。
繰り返し訪問する方もいるようだが「拍手」してくれる人が少ないし、
深夜22時~未明2時に訪問する人は1、2人いるかどうか。
朝になると7件、昼に17件、夕方18時で19件、
夜22時に32件、くらいの日が多い。
ちなみにその日最初の訪問しかカウントしてない。
けれど、午前中に訪問する割合が多く、普通の
サラリーマンの終業後の訪問は少ないようだ。

そんな余裕はないのかも知れない。
政治経済や社会問題を考える余裕がないのかも。

平均的な社会人の1日が忙しすぎると話題に
http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-8382.html

朝鮮人や自民党を批判する記事を書いてると
どんなにアクセス数が少なくても、
コメント欄を荒らしが埋めつくす事ならよくある。
もちろん、論理的に自民党を擁護する事などできない。
ただ罵詈雑言を並べ、物量で精神的にまいらせようとするだけだ。
それを取り締まらないのが自民党だ。
そういう経験がない方は、
連中にとって痛くもかゆくもない事しか書いてないという事。
自民党こそが朝鮮人犯罪の本流でエセ革新は手先と書かないと無意味。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html

そして、MIXIのような、かつて裏アカウントを禁止していたSNSも
今では二重IDを容認する工作員やりたい放題サイトとなった。
孫正義ソフトバンクの広告を出し、朴正義と合弁会社を作ってからだ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11035674517.html

ちなみにLINEというのは韓国の会社がやってる。
地震などの際に安否情報が朝鮮人に筒抜けのため
火事場泥棒がターゲットを探せる、という話も。

LINE韓国本国では普及しない理由
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12282868681.html
カカオトークが話題になるべきであるかのように書く奴もおかしい。
どっちも駄目だ。とにかく朝鮮系は侵略者だ。

ロッテも韓国系です。

千葉ロッテマリーンズ買収の噂再燃で野球ファンが
紗栄子に戦々恐々なワケとは?

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_80739/
もともと朝鮮人が多い野球界だが
今のパ・リーグは特にそうだ。
オーナーが邪悪だ。もしかすると読売ナベツネより危険。
紗栄子とやらも明らかに関東連合などと同じ臭い。

小出恵介 元カノ・紗栄子と避妊なしでダル長男を「自分の子?」
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=5609315/
ダルビッシュ有、紗栄子について「1回で子供ができてビックリ」…元OLが暴露
http://girlschannel.net/topics/317593/

錦織圭の彼女、観月あこの交友関係
http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/107744.html
こいつらが関東連合ではないと言われても、
日本人から見たら同じ種類の朝鮮人にしか見えん。
http://news-trend.net/archives/965
関西連合?知ったこっちゃないよ。

それにオリックス
田口を一軍監督に昇進させる前に落合に
チームの基礎をつくってほしいと思っているようだ。
一方で、中日ドラゴンズはPL学園のヤクザ立浪を監督に
するのかも知れない。落合はそういう勢力の圧力で
やめざるをえなかったらしい。

身の危険を感じて退任を申し入れ
http://www.asagei.com/excerpt/73499

宮内義彦はいま日本の
最高権力者だ。戦っていいことはなにもない」

http://furuido.blog.so-net.ne.jp/2009-09-10-1

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab
朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。

だから、「絶地に正しい極悪非道の自分」批判されると
「差別だ!」とほざく。主観しかない。
公正という概念がないから、自分が悪くても逆ギレする。
我よし血族の主観指向
ウラル=アルタイ系中国人のB型指向
朝鮮人の頭の中は「強い・弱い・勝った・負けた」だけで
善悪とか正義とかいう観念は無いも同然だ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

記者クラブ総会など開かれてないのに
「これはクラブの総意だからな」と怒鳴る

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208343/2
これが朝鮮人の言動だ。
しばしば、法律を守っていないくせに
「法治国家だから」とチンピラ(警察に潜入した朝鮮人)がほざく。

悪徳警官であることに何ら反省はありません。
悪徳をするために警察官になったのです

https://blogs.yahoo.co.jp/donburikanjou_death/34863743.html

それと中日新聞社の東京新聞
虚構の宣伝ばかりしていて
ジャパン・ハンドラーズを批判しなくなったのは
関係があるのかも知れない。

今の所、読売よりはましだが
杉咲花みたいなブサイク朝鮮人(B型)を広告バナーにしてるし。
これからますます悪くなって行くでしょう。

国際赤十字・赤新月社連盟会長の近衛忠莩を宣伝
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017070502000063.html
細川護煕の弟。父は細川護貞で、
母は近衛文麿(藤原氏)の娘。
おそらく信長公暗殺を計画したのは
藤原氏と共謀した細川であり、
明智光秀公は、かつての部下である。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
細川護煕も、江戸時代はよかったみたいに言ってるが
それでは駄目だ。
藤原氏などの朝鮮人のいなかった頃の日本のように
平和でなければ。

ドラマでの織田信長と実際の人物像・宗教
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
一向一揆鎮圧なんて家康とか皆やってるじゃん。
武将は皆、人を殺してる。それが戦国時代。
信長公だけを差別するのは何故?
自分の場合と他人の場合でルールを変え
基準を変えるのを差別というのだ。

自己中心主義者は、「朝鮮人の安泰」などを平和と呼ぶが
朝鮮人犯罪の一切ない状態こそが平和である。
それではおもしろくないと思う奴は朝鮮人だ。
日本人ではない。

和歌山の高野山で鳳凰をシンボルにしてるのも
和歌山の背乗り朝鮮部落の都合かと。
真田幸村が幽閉されていたというのもその辺り。
幽閉と言いながら妻子を伴い部下もいる破格の扱い。
家康側に寝返るよう求められたが断ったらしい。
信濃一国では足らず、日本全体をもらいたいみたいな。

テンプル騎士団
テンプル騎士団
東インド会社
東インド会社
統一教会
統一教会
そういう連中だ。
中丸薫も。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%B8%B8%E8%96%AB
「日本赤十字の看護師として大陸に渡り、満洲事変から日中戦争時期に抗日兵士の帰順工作を行ったという中島成子の娘として中国で生まれる。」

赤十字というのは、どうも、赤い鳥の羽ばたく姿を
表しているようだ。火の鳥、フェニックスという奴です。
烈火の中で鋳造し再生される「不死鳥」。
「錬金術」のシンボルらしい。

バーニング」は「炎上中」って意味になるね。
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-18.html

ゴリ押しされている土屋太鳳というブス(整形して少し
ましになっただけで依然歪んでる)の鳳というのも
鳳凰というかフェニックスの事でしょう。
カルタゴで赤子を丸焼きにしていたフェニキア人の印。

息子が土屋太鳳と同じ学校という野村昌基も在日朝鮮人。
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1133.html
まぁ、細目=朝鮮顔だしね。
芸能人で同じ学校というのが増えているが
おそらく朝鮮人の多い学校とか幼稚園があるのだろう。
朝鮮学校でなくても。慶応に多いのも分かっている。
福沢諭吉は岩崎弥太郎と親しかったらしい。
グラバーなどの手先という事。

朝鮮人による一方的な侵略戦争が日々展開中なのです。
あちこちで朝鮮人による強姦が横行している。
それを無くさなければ。
スイス民間防衛の書
少し訂正すると、「国家意識」こそが
朝鮮人への日本人服従を求めるとんでもないものですが。
何しろ政府の中枢が朝鮮人ばかりなのだから。
犯罪者への服従ではなく
犯罪者追放が大切。

部落解放同盟(解同)関連の浅田満
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105500075
PL学園タニマチ、兄弟は暴力団の山口組。
桑田真澄の弟、泉いじめ殺人事件、
桜井広大後輩をパイプ椅子で殴打、下半身不随にする、
15歳マネージャーに集団で暴行、性器に飲料水の瓶をねじ込む。
検索して調べりゃ次から次と出てきます。

背乗り朝鮮部落
「被差別部落」にまつわる怖い話 20
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1378022869/472-571

「朝鮮進駐軍」 元締め組織が
「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223678
国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

だから、不動産会社は朝鮮人ばかり。
日本の土地を朝鮮人が売買している。
おかしいでしょ?

森友学園問題
大阪朝鮮学校、兵庫朝鮮学校、東京朝鮮学校にも
格安で土地売却!

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12250877514.html

リチャード・コシミズが都民ファーストでよしとしているのは
朝鮮人だから。とにかく朝鮮人が権力者でないと駄目というのが
コシミズの思想。一応A型だがB型蛮族朝鮮人。
そうでなければ背乗り朝鮮部落民の巣窟・神戸山口組を
日本人の組織で正義などとほざく事はありえない。
奴は朝鮮人の都合で日本人を犯せる体制を
「保守」したがっている。

自民党だろうが都民ファーストだろうが
朝鮮人は全部駄目。
安倍だけが悪いのではなく、
コシミズのやり方をつきつめれば安倍と同じになる。
少しなら悪くてもよいというものではない。
悪いものを突きつめれば安倍のようにならざるをえないのだ。
必ずそうなるのだ。
原因から根こそぎ絶たなければ
穴の開いた容器をふさがずに
大量の水を流して貯めようとするような
無駄な努力に終わる。過労だ。徒労だ。
知性を持ちましょう。

麻生や石破のような自民党のクズ連中が
安倍一味の横暴を止めたいと思っていたのなら
奴らの提出したファシズム法案を尽く否決すれば済んだ話だ。
自分でファシストを増長させておいて、正義を気取って
安倍とは違う一味であるかのように見せかけたがるのは
極悪非道である。奴らは犯罪者の集団に過ぎない。
清和会だろうが経世会だろうが、全て自民党は
朝鮮人犯罪者の集団である。どちらも駄目だ。全部排除だ。

ひふみ神示 第八巻「一八十(イハト)の巻」
第十三帖 (二四九)
「上の臣民この儘で何とか彼んとかいける様に思ふてゐるが、其の心われよしざぞ。(・・・中略・・・)神は一時は菩薩とも現はれてゐたのざが、もう菩薩では治まらんから、愈々生神の性来現はしてバタバタにらちつけるのざぞ、今の学ある者 大き取り違ひいたしてゐるぞ。」


朝鮮人とは、ああいうもの、
安倍やコシミズのようなものだ。
細川も近衛もそんな程度だ。

ひふみ神示 第二十二巻「ア火八(青葉)の巻」
第二十帖 (四八九)
「己の心見よ、いくさまだまだであろが、違ふ心があるから違ふものが生れて違ふことになる道理分らんのかなあ。世界の愈々のメグリが出て来るのはこれからであるぞ、九月八日の九の仕組 近付いたぞ。人民は早合点、我よしで神示よむから皆心が出て了ふて、誠知らしたこと毒とならん様 気つけておくぞ。薬のんで毒死せん様に気付けよ。」


まず己の内なる朝鮮根性を滅却せよ。
魂が神霊体と一致しなければならない。

三木谷の親戚が三木というのも何か妙だし、
そもそもABCマート三木は朝鮮学校の出身です。

日本人で朝鮮学校行くヤツはいないよね
http://ameblo.jp/minomushi1968/entry-12010633577.html

「エイズ感染」告知後に5人をレイプ
三木英夫(49歳)

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41268
通名ですから。朝鮮人だ。常にそうだ。
たとえ自覚がなかったとしてもね。

驚愕!実は大阪で「エイズ」が大爆発していた
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46960

明大生コマ劇場前昏睡事件
暴走族が「もっと楽しもうぜ」
男を警戒するな式の事を言うサイトも疑うべし。
グルだ。朝鮮人がやっている。
警戒されて困るのは犯罪者だけ。
例え自分が強姦魔でなくても
夜道で逃げ出す女の方が正しいと思うのがよい男。
逃げ出されたら自分が被害者であるかのように思う
ような主観的・自己中心的な奴は駄目だ。

楽天、ヤフー・ジャパン(ソフトバンク)、
アメブロなどの宣伝する
「スレンダーマッチョプラス」の評判

http://review.rakuten.co.jp/item/1/307422_10001322/1.1/ev1/
検索上位独占ビジネスというものがあり、
上位には茶番サイトやサクラの書き込みしか出てきませんが、
よく見るとこういう、実際的なのが見つかります。
「想像通り。購入後2ヶ月がスギました。ほぼ毎日つけていますが、着るだけで痩せるなんて
ありえませんよね。
ただ、姿勢の矯正には役に立っている気がします。
まあ、そんなものです。」
「ジョークグッズですね。かなーりお買い損感マックス。
こんないい加減な商品がはびこる楽天もいとおかし(笑。」

関東連合元リーダーが実名で“IT長者”たちの夜の素顔
を暴露! 楽天三木谷、アメブロ藤田、ホリエモン…

http://lite-ra.com/2016/10/post-2652.html
こういう連中の犯罪もみ消し資金になっている。
警察買収、ヤクザへの報酬などなど。
ヤクザも朝鮮人暴力団だし。強姦や買春に使う金。

楽天スーパーセールの正体
http://www.yukawanet.com/archives/4566770.html
楽天日本一セール77 %OFFで、普段12,000 円の商品が2,600円となっていたものの、
実はセールでも何でもなく普段から2,600円で売られているという問題が発覚

こういう負の実績は、
永久に覚えておくべき事です。
全く何の反省も見られていないし。

すぐ忘れる刹那的でガサツなバカばかりだと楽なので
覚えてる論理的・繊細な人を
異常者扱いしているのが大本営。
自分でそういう風潮を作っておいて、
日本人はバカだ何だとほざいてる奴こそバカか朝鮮人。

これも多分、三木谷のゴリ押しなんだと思う。
https://nikkan-spa.jp/1335402
苦笑い
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170104-OHT1T50126.html
力道山の通名も百田。右翼は朝鮮人。
https://matome.naver.jp/odai/2141595008467552101
不細工ゴリ押しを疑え。
ウラル=アルタイ系蛮賊の血筋という事です。

【パナマ文書】国税庁長官の
天下りとドリームインキュベータと
楽天の関連を調べろとアソー財務大臣

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/89200-dream-incubator-inc

小池と浜渦の一味は暴力団!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-973.html
小池百合子30才頃
別人じゃん。
小池百合子都知事選ポスター

「豊田真由子」暴行、あの翌日も
「物事にはねえ!裏と表があんの!!」の怒声

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00523211-shincho-pol
それって朝鮮人犯罪結社の思想です。
同じ組織でも入り口と出口がある云々。
それが保守とエセ革新であり、
しばき隊と在特会であり、
東西冷戦も二大政党政も悪魔の茶番。

なぜ自民党2回生議員ばかり不祥事?
秘書パワハラの豊田真由子も安倍一強で増長
https://www.j-cast.com/tv/2017/06/23301433.html
「ばかり」ではないです。
自民党はもともと犯罪結社ですが、
特に今の安倍政権がひどい。
不正選挙で議席をとれるから何をしてもよいという思想。
朝鮮人だ。

2012初当選組安倍チルドレンがヤバすぎる件
http://ameblo.jp/minomushi1968/entry-12286062070.html
まるで大阪維新だ。ほんの少し前までは、
維新は自民党より悪い唯一の政党だったのだが、
今や自民党も正真正銘の最悪に並んだ。

安倍の役割は終わった?
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12284015907.html
共謀罪も終わらせなければ無意味だろ。

ひふみ神示 第五巻「九二(地)つ巻」
第三十五帖 (一七二)
「日本は国が小さいから一握りに握りつぶして喰ふ積りで攻めて来てゐるなれど、この小さい国が、のどにつかえて何うにも苦しくて勘忍して呉れといふやうに、とことんの時になりたら改心せねばならんことになるのぞ。(・・・中略・・・)人の手柄で栄耀してゐる臣民、もはや借銭済(な)しの時となりたのぞ、改心第一ぞ。」


極悪!!A級戦犯ファシスト一族
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11450477643.html
これが自分たちの事だと分からない安倍昭恵は
とんでもない自己中心主義者だ。
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/04051700/?all=1
おかしいのはヒカルランドであって、神示ではないよ、
唯物主義者ども。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html
朝鮮人は何でも他人のせいにしようとする。
悪魔の罪を神になすりつけようとする。
それが悪魔主義者というものだ。

スマホ依存症、“国家的人体実験” 進行中!
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/7277cbe11f10c3c83b37d3cc68f74787

アイパッドは子供たちにとっては想像以上に大きな脅威
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/06/blog-post_28.html

選挙に合わせての地震や台風? 外民ファシスト.htm
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/07/02/%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%86%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/

自作自演のテロ・災害ニュース
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-13.html?sp
ビンラディンとライス国務長官

フェニキアが訛ってヴェネツィアになったとも言われる。
ラテン人ではない鷲鼻のメディチ家などはフェニキア人
というかバビロニア人でしょう。偽ユダヤと同じ。

バビロニア、アッシリア、フェニキアなどのカルトは同源である
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html
自民も維新も都民ファも創価も同源の朝鮮カルト。

イギリスを蝕むヴェニスの商人。
ヴェネズ・エラという軍産複合体の拠点も
南のヴェニスという意味。鷲鼻がたくさんいる。

マイクロウェーブ兵器
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/10e94d378870a912c1049e3b386ffba7
アメリカではマイクロウェイブと言えば
すぐ熱くなるという意味になるようで。
NBA2K15などではそういう用語。

朝鮮人工作員の特徴
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-40.html?sp

自民、維新、公明、民進、社民、自由などは通名で、
本名は違憲犯罪党。対立などしていない。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11893086752.html
平和憲政党でなければ革新ではない。

学生さんや主婦の方々が
社会に出る前から真実を知って、
友人や子供に伝えて行く必要があるのではないかと。

朝鮮人に金を出さない。
朝鮮人に票をやらない。
世界の恒久平和を希求する
日本人の不断の努力が大切なのです。
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.