真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2017/06/25(日)   CATEGORY: 真の報道2
6.11テロと統一教会
踊る!さんま御殿に出演する「インテリ」と呼ばれる連中は
犯罪結社のゴリ押しで、だいたい工作員のはずである。

世界人類でIQ上位2%の者を会員とするというメンサに
所属している中野信子さん(椿鬼奴のような顔)は
どうやら犯罪結社にスカウトされたようだ。
元々、メンサというのもそういう組織なのだろう。
「危機管理」と「インテリジェンス」を騙る!!
とかいう講演会に、佐藤優というのと共演するらしい。
アメブロなどで広告バナーを出している。

で、モーリー・ロバートソンとかいう戦争民族と共演。
主にフジテレビに出ているのを読売CIA日本テレビ網が
出すのは、ゴリ押ししたいメンバーだからに他ならない。

中野信子の主張では、
血液型性格診断というのは
極東だけで流行しているのだそうで
「B型はおもしろい」などの定義に
知っている人が自分から寄せていくのだそうな。
しかし・・・
そもそも、能美正比古さんは「B型はおもしろい」などという
統計結果を発表してはいなかったはずだ。

お笑い芸人にB型が多いから
O型のロッチ中岡がB型と詐称している、というだけで。
そして、芸人にB型が多いのは
単に、朝鮮人をゴリ押ししているからに過ぎない。
明石家さんまさんも、やしきたかじんも、
偽ユダヤと同じテュルク系だ。
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
テュルク系ウイグル族
関西人テュルク系
だから、たかじんはたいした実績もない内から
スター歌手に仕立て上げられ、
関西で「保守」の番組をやっていた。
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11740088856.html
大阪朝鮮組織・辛坊治郎
もちろん、モーりー・ロバートソンもそういう顔だ。
平たい顔ではないが細目、コワモテ、軍事独裁蛮族顔。

私は朝鮮式お笑いは嫌いだ。
アミダばばあだの、ブラックデビルだのは
醜いのでほとんど見なかった。
最近のさんまさんは嫌いではないが。
しかし、彼が若手の頃からスターになれたのは
親が背乗り朝鮮部落の出身だったから、だと思う。
背乗り朝鮮部落の巣窟・和歌山出身の杉本で魚屋さんだという。
彼らが優遇され、我々日本人が差別されているのだ。
この事実を理解しなければならない。
児玉機関・笹川良一の本名は文尭
日本人はどうして、朝鮮人である力道山にあんなにも夢中になってしまったのでしょうか? 何か国家的な策略があったのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
戦後日本の闇を動かした在日人脈

鼻がポキンと折れてきた中曽根
( ´,_ゝ`)←この顔はテュルク系騎馬民族。
最近特にゴリ押しされている顔だ。

白人と有色人種とか、
西洋と東洋というような分け方では騙される。

テュルク系は「白人」と呼ばれる事もあるが
元々「黄禍」「特亜」である。
元々、天つ神(文明人)でも国つ神(ネイティヴ)でもない
第3の集団がいるのだ。それが侵略者蛮族=右翼だ。
O型人種・A型人種・B型人種と分けるのが正しい。

血液型がB型というのは、
ウラル=アルタイ語族に多い。

この基本的な事実を知っておきましょう。
https://ameblo.jp/cyrus2/theme-10077524518.html
モンゴル系、トゥングース系、テュルク系の騎馬民族。
他はメラネシアのダニ族などだ。
マイケル・ロックフェラーが入り浸っていた、あのダニ族。

そして、メラネシアでは、成人の儀式で
男たちが女を輪姦した後、
切り刻んで埋めていたという。

死体化生神話というのがある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AC%E5%9E%8B%E7%A5%9E%E8%A9%B1
オオゲツヒメの頭から蚕が生まれ、目から稲が生まれ、耳から粟が生まれ、鼻から小豆が生まれ、陰部から麦が生まれ、尻から大豆が生まれた。
というようなものだ。
これはメラネシアだけでなくポリネシアでも見られるのだが
メラネシアのものの方が残虐だという。

しかも、メラネシアでは実際に女性を切り刻んでいた。
そういう事がよくあるのが、B型蛮族なのだ。
日本では、「縄文のヴィーナス」と呼ばれる土偶を
壊して破片を埋める事で代用していたようだ。

これは、能美さんが生まれて血液型別の性格・言動の
統計をとるよりずっと前からの、B型蛮族の
歴史的な事実なのだ。ずっとそうなのだ。
決して、統計の結果を知ってる者が寄せていったのではない。

日本は元々ポリネシア系だ。
神々、山々といった、同じ語を重ねるやり方は、ポリネシア由来だ。
母音言語もポリネシアだ。

日本語はいかにして成立したか(大野晋・中公文庫)
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11930308936.html

韓国は1976年のオックスフォード大学の統計で
A型が32%、 B型も30%いる。
相性の悪いA型とB型の混血であるAB型も11%いる。
そういう国で血液型性格診断が流行するわけで、
O型が90%を超える南米などで流行しないのは当然だ。

能美さんも、どうもB型どうしの方がうまが合う、
という事で統計をとるようになったのであり
先に統計の結果を知っていたわけではない。
実体験が先にある。

血液型によって性格が異なるという事実を無視する中野さんも
単純に、自分がB型だから、蛮族の正体を知られると困るから
真実を認めたくないだけでしょう。
サイコパスなどと呼ばれているのは
鬼畜B型蛮族、主にウラル=アルタイ系騎馬民族、
時々メラネシア人である。
B型の性格とは、ウラル=アルタイ系「特亜」「黄禍」の性格なのだ。

欧米では、B型比率は高くない。
しかし、おそらくロックフェラー家やロスチャイルド家に限れば
かなりの比率でB型やAB型が見られるのではないかと思う。
アメリカでは、AB型比率は2%に過ぎないのに
大統領や候補者の多くがAB型だという。
AB型はライダイハンだ。A型文明人とB型蛮族の混血だ。
ロックフェラーやロスチャイルドの隠し子の家系と思われる。
ヒトラーや
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150805/1438753472
スターリンはそういう連中だ。
http://satehate.exblog.jp/14226211/

天皇家は元々A型(天つ神)、藤原氏はB型(悪神の血族)のはず
なので、霊的に天つ神か悪神かは別として、肉体の上では混血であり
初期の人皇でライダイハン(AB型)、その後は朝鮮人(B型)の血が
圧倒的に濃いはずである。ただし藤原氏はモンゴル系であり、
テュルク系の血が入ったのはごく最近の事のはずである。
貞明皇后とか、それ以降だ。
これが犯罪結社にとって隠したい秘密である事は分かるだろう。
そうでなければ私はとっくにノーベル賞か何かをもらってると思う。

継体天皇の系統を弾圧した雄略天皇や
「正史」を捏造した藤原不比等(史人というより不仁)の親類である
天智・持統・桓武天皇のような人皇を極右と呼ぶ。
藤原氏は百済人で天皇ではない
天皇家背乗り
それを支持する連中に言わせれば、
天武天皇や清和天皇、宇多天皇などは「極左」という事になるはずだ。
肉体は混血して人皇でも霊的には天つ神という事。
ニギハヤヒ朝と擬制ヤマトの系図

自民党田中派は、ほぼB型の集まりだ。
不自然極まる。
能美さんが血液型に関する本を出すようになったのは1970年代からだ。
自民党佐藤派から田中派が分離独立したのは1972年5月だそうだが
仮に能美さんの本をいち早く読んでたとしてもだ。
そもそも佐藤派にいた頃からB型が集まっていた事になる。
元々、日本人にB型はいないはずなのだから
単純に、元々朝鮮人の集団だったのだと見るべきだ。

欧米の秘密結社は、フン族のアッティラの血筋だとか自称しているようだ。

ミシェル・ラミ「ジュール・ヴェルヌの暗号」(工作社)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1005521&id=8329960

学校でもテレビでも新聞でもそんな事は教えてない?
そりゃ、各国の軍事独裁主義者がそういう血統だからさ。

匈奴や烏桓、鮮卑といった北方騎馬民族の同胞、
扶余や金、清、李氏朝鮮、大韓民国なども同類だ。


日本にいる右翼も、そういう系統なのだ。
だから、偽ユダヤと思念言動パターンはそっくりだ。

右翼ファシスト軍事独裁原理
http://www.kanekashi.com/blog/2016/12/5088.html

B型がいない所に右翼=ファシスト=「国家」カルトは存在しない
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

「マルクス主義」とやらが生まれるよりずっと前から
連中はずっとファシストだ。それこそが「保守」なのだ。
レッテルの貼り替えでごまかしてるだけ。詐欺師だ。

格好つけてセレブなどとほざいていようと
本質は何も変わっていない。
黄金の馬車に乗っていようが
メルセデス・ベンツに乗っていようが
蛮族は蛮族だ。


メンサなどの連中は、
レーサーなどの危険な状況に高揚する者、
リスクのある株式売買で素早く判断を下せる者
などを「勝ち組サイコパス」などと定義しているが
本人たちが勝手にそう言ってるだけだ。
それこそたいした統計などないだろう。
だいたい実際に株で儲けてる奴なんて
インサイダー取引が大半なわけで。
勝ち組サイコパスとやらの実例を挙げてみな。
信長公などは全く関係ないだろ。
家康や秀吉じゃあるまいし。

サンプル数?
200にも満たない世界の国と地域の中で
血液型性格診断が流行してる国が少ないなどと
少ないサンプル数でほざいている者が
何言ってんだ?
ご都合主義も甚だしいだろ。
そんな事も自覚できないのが
自己中心主義者=鬼畜B型蛮族=サイコパスなのだ。
ただの犯罪者の集団だ。
最大の特徴は、他人の不幸を喜ぶ事だ。
他人の苦しみに鈍感・無関心というのは
ましな方の混血だ。
朝鮮人の方が本流で、偽ユダヤは亜流だ。

危機において素早く判断を下せるなどというのは
戦争などに慣れていれば防衛側の文明人でも
身につける性質だ。サイコパスとやらの特徴ではない。
全く関係ない。サイコパスとやらの性質の中核となるのは
あくまでも「他人の不幸を喜ぶ」だ。
岩埼ブログ
こいつはまず間違いなくB型・男だ。
岩埼ブログコメント

自己中心的で邪悪なB型だと思う瞬間
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

混血していれば、B型でもA型的な人がいたりするのも当然だ。
美人(A型顔)ならA型的な性格になったりしても当然。
ブス(B型顔)ならB型的になったりしても当然だ。
必ず一致しなければならないとほざく方がおかしい。
あくまでウラル=アルタイ系かどうかを問うている。
B型こそがウラル=アルタイ系の本来の血液型なのだから
蛮族的な性格がB型に多いのは当然なのだ。
言い訳するな。
これを読む可能性は結構あるのではないかと思うが
中野さんが反論できるなら、やってみればよい。
いくらIQが高くとも、嘘を真実と言い張るのは無理がある。
毎度おなじみ嘘ばかり垂れ流し見苦しい犯罪結社と狂信者。
真実をありのままに見て、検証してごらんなさい。

自民党議員が安倍首相と朝鮮統一教会の関係を認める!
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/747.html
「昔からその百倍以上知っとるわ!」などと口先だけでほざく高慢ちき。
「拉致被害者を助ける為のパイプだからかも知れず」などと根拠のない憶測。
拉致事件が起こるようになったのは1970年代からで、
拉致問題が報道されるようになったのは1980年に入ってからだ。

これに対し、統一教会が日本に侵入したのは1959年で、
宗教団体として認可されたのは1964年、国際勝共連合なる
自称「反共産主義」団体が設立されたのは1968年だという。
安倍晋三の祖父・岸信介が関わっている。
最初から、岸信介が招き入れたものだ。
拉致問題解決のためではない。
むしろこいつらが拉致加害者ではないかと。

「拉致被害者」は拉致加害者だった!
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890945655.html
蓮池薫氏は「ここまで秘密を漏らしたらこのまま返すことはできない。力ずくでも北朝鮮に連れて行く」というとんでもないことをいいだした

100倍知ってるなどとほざ高慢ちきは、
いったい何を知ってるつもりなのか?
何も知らんだろうが。
根拠もなく決めつけてろくに理解しようともしない。
それが自己中心主義者=鬼畜B型蛮族というものだ。
外国身魂だ。
ファシストの耳はロバの耳。
右翼の耳に念仏。馬耳東風、
猫に小判、豚に真珠というものだ。

オウム真理教テロと安倍晋三
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11617549754.html

ガン利権の広告塔にされた小林麻央さん逝く
前川氏の加計学園証言から目をそらすためか

http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/9d7634cf0dca5c0afcef85edd25af076?fm=rss

【必見!驚愕の真実】日本で抗がん剤を使う理由
芸能人は「死の広告塔」という!!

とある会合で、酒が入ると小声で私に囁く某大手病院の助教授!!
「芸能人の“癌患者”は、すぐには殺さないんですよ!!」
「・・・・・・」
「抗がん剤の点滴を30回して、次に放射線治療を30回!!」
「・・・・・・」
「そして、1回300万円の特別治療を5~6回して~お陀仏だなぁ~!!」
「ほう~!!」
驚いた私が、相槌を送ると、
「搾り取るだけ搾り取って、殺すんですよ!!」
「・・・・・・」
「生きて帰られては、困るんですよ!!」
「こりゃあオフレコですからね!!」
「今は、自宅療養にしていますが再入院ですよ!!」
「死の広告塔ですから、すぐには殺しませんよ!!」


彼女には、サウナで体温を上げて癌細胞を殺すなどの治療法を
いろんな人が教えていて、麻央ちゃんもそれを実践していて、
一時は容態はよくなったはすだが・・・
6月11日になって急変し、七転八倒したという。
これが6.11テロだったのかも知れない。

通説と違う仮説を唱えると、
不謹慎とほざいて抹殺しようとする者が出て来るが
殺す連中と、それを放っている連中の方がずっと不謹慎だ。
加計学園と森友学園の実態が知られるようになり、
極悪安倍犯罪者政権が苦しくなった所で
目をそらさせたい連中に都合よく容態が悪化したのだ。
そういう事を平然とやるのが
「保守」=鬼畜B型蛮族=いわゆるサイコパスなのだ。
真実を知りましょう。
犯罪結社の読売CIA日本テレビ網が
視聴率を稼ごうとしているが。
アメブロもだ。

ガン治療を受けなかった人のほうが4倍以上長生きする
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12286639142.html

「一回抗がん剤という毒物免疫機能を壊してしまっている患者は
代替療法(人間の健康を取り戻して、
その免疫力によって治そうと試みるもの)にいくと、
「時間がかかる」ことが多い。
なぜかというといったん、毒物によって自分の免疫力を破壊しているからだ。

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/bd29d84abc467fd3c840113f6e9182cc

NHK『クローズアップ現代』が
加計問題で総理圧力の決定的証拠を報道!

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/def7741d232b51f98a53e84ad198608d

自作自演のテロ・災害ニュース
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
3.11は人工地震、
9.11は小型核爆発。
その中間の6.11を警戒すべき。

安倍晋三を首相にするとウオール街のユダヤ人が儲かるワケ
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438667267

瀕死のイギリス工作員が、死の告白で
ダイアナ妃を殺したことを認める

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12285510806.html

【共謀罪・テロ等準備在と同じ】
非常に漠然と“過激派の内容”と政府が規定したものを
削除し損ねたインターネット企業に重い罰金を導入する!
イギリス諜報機関アルカイダとの共謀というのは
突飛な陰謀論に聞こえるかも知れない
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-cb57.html
だが、イギリスとアルカイダには、カダフィとアサドという共通の敵がいたという文脈では、この共謀は実際に起きていたのだ。MI5は、戦士がイギリス、シリアとリビアの間を行き来するのを助長し、SASが彼らを訓練し、MI6が連中に装備を与えていた。実際、この共謀は秘密ですらない。2016年の時点で BBCですらもが、アルカイダと提携している可能性があると認めた反政府集団を訓練するために、イギリス政府は更なるイギリス軍兵士を、シリアに派兵すると公然と発言した。
 すると、この情報の公表は、過激主義として禁じられることになるのだろうか? ユーチューブやフェイスブックやグーグルやツイッターは、キャメロンによれば過激主義にあたる“突飛な陰謀論”を推進したかどで、重い罰金を科されるのを恐れて、この種の暴露を削除するのだろうか?

6月23日は、沖縄慰霊の日。
アメリカ軍は民間人が投降すれば保護したが
大本営に騙された人々は自決したりもした。
「日本軍」の朝鮮人による沖縄大虐殺があった。
右翼はすぐ話をすり替えるが。

『日本兵が日本兵を銃殺 当事者の元隊員95歳男性が記録に
住民虐殺、強姦・強奪許せず」』2016年12月26日 琉球新報
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/b1b43cd8a5a1a1ef6dc754eaf7990d85
鬼畜右翼に対する澄んだ怒り。
これが天つ神や国つ神、
いわゆる「極左」の正義だ。

そういう人々の事を思う日でも
1人の有名人を宣伝し
世襲家系の利益を図るというのが
読売CIA日本テレビ網のような
大手「保守」マスメディアだ。
麻央ちゃんはたしかにいい娘だけれど
そういうたくさんの日本人が
朝鮮人に虐殺されている。
麻央ちゃんや海老蔵はライダイハンだから
ゴリ押しされている。この差は何?
朝鮮人による日本人差別だよね。

電磁波に対して敏感な人たちは苦痛の声を上げているのだが
ほとんどの人たちは脳や臓器やDNAに同じ程度の
ダメージを受けていても感じないものだ

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/7d1869a7ca931f49bbd6fbfaea758021
こうやって人に危害を加える奴がいるのだ。
「国が決めたから」と電力会社はほざく。
加計学園問題と同じだ。

電磁波 (EMF) の強さは携帯電話の160倍
しかも24時間四六時中送信している

「スマートメーターへの取り替え」 拒否 は、意外に簡単!
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/aa6dd96533069d08aadc8f03f0c7f6ed
というけれど、チラシにはそう分かりやすい事は書いてないし
見逃して交換されてしまった後では元に戻してくれません。
旧式のメーターの寿命は30年なのに、10年とか言い張るし。
マンションやアパートのような集合住宅の場合、
1人だけ拒否してもあまり意味はないと言われます。

統一教会信者の期日前投票を受ける北村つねお
http://dailycult.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7.html
安倍晋三のオトモダチで山口の田布施出身。

田布施 朝鮮部落
http://www.link-21.com/history/src/013.html

統一教会信介
http://www.chojin.com/person/kishi_uc.html

60年代の中ごろ、太田郁恵(旧姓福井)さんが山口県に開拓伝道に行った時、「踊る宗教」の教祖に会ったのです。この教祖は、20年以上も前から岸先生のことを「岸は必ず総理大臣になる」と予言していました。そうしたら本当になってしまいました。
そのころ、統一教会の本部は渋谷区南平台にあって、実は岸先生のお宅の隣でした。

この「踊る宗教」が安倍晋三イチオシ北村の実家である。

北村サヨ 田布施 天照皇大神宮(テンショウコウタイジングウ)教
https://mamorenihon.wordpress.com/2013/08/13/%E5%AE%89%E5%80%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%AA%E3%82%B7%E5%8C%97%E6%9D%91%E7%B5%8C%E5%A4%AB%EF%BC%88%E3%81%A4%E3%81%AD%E3%81%8A%EF%BC%89%E3%81%A8%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A/

ひふみ神示 第八巻「一八十(イハト)の巻」
第十五帖 (二五一)
「おわびすればゆるしてやるぞ、天地に御無礼ない臣民一人もないのざぞ。病治してやるぞ、神息吹つくりてやれよ、神いぶきとは一二三書いた紙、神前に供へてから分けてやるもののことざぞ。腹立つのは慢心からぞ、守護神よくなれば肉体よくなるぞ、善も悪も分からん世、闇の世と申すぞ。天照皇太神宮様(テンショウコウタイジングウサマ)の岩戸開きは、だました、間違ひの岩戸開きぞ、無理にあけた岩戸開きざから、開いた神々様に大きなメグリあるのざぞ、今度はメグリだけのことはせなならんぞ、神にはわけへだて無いのざぞ、今度の岩戸開きはちっとも間違ひない、まぢりけのない、マコトの神の息吹でひらくのざぞ。まぢりありたら、にごり少しでもありたら、またやり直しせなならんから くどうきつけてゐるのざぞ。何時迄もかわらんマコトでひらくのざぞ。」


昭和の妖怪・岸信介
岸信介と一緒にいる孫たち・・・安倍晋三と加計晃太郎か?
今では加計の方が岸信介と似ている。
加計孝(晃)太郎と岸信介
孝太郎と書く事もあるが、通名みたいなものでしょう。
朝鮮人は使い分けるし、晃という字が大好きだ。

須藤凛々花とかも通名なんだろうね。
素通りリカって・・・。
素通りか!?よりはましか。
水田まり(水溜り)とか、
佐藤としお(砂糖と塩)とかもいるらしい。
通名だからって・・・。

安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”
https://dot.asahi.com/wa/2014112600030.html
統一教会=自民党や創価学会=公明党が朝日を憎むのは
カルトである事を暴露されたからだ。(動画あり)
https://onedrive.live.com/?authkey=%21AEtiUlVaWfN0K5M&cid=677B1B6ECBD5B869&id=677B1B6ECBD5B869%213955&parId=677B1B6ECBD5B869%213942&o=OneUp

慰安婦「誤報」の元祖は朝日新聞でなく産経新聞だった!
http://lite-ra.com/2015/10/post-1626.html
平気で嘘をつけるのが統一教会=産経

次々バレる安倍さまのための
姑息な幕引きは大失敗
加計孝太郎氏はどうした?

http://blog.goo.ne.jp/2714965/e/dfe2ad0ae7a2e9a2fd97eba851d5ce28?fm=rss

日本中が、疑惑について注視している問題の当事者である加計孝太郎氏(加計学園理事長)は、いったいどこで何をしているのだろう。社会的地位も責任もある重要人物が、これほどまでに徹底して生で動く姿を現さない、生の声も生の言葉も発しない状況に、強い違和感を覚える。バリューがあるわけでもないくだらない私的スキャンダルで芸能人の自宅に押し寄せ呼び鈴を鳴らし取り囲んでマイクを突きつけるマスコミの皆さんが、なぜこれだけの問題の当事者に直接取材しようとしないのか


昭恵夫人「きちんと伝えて」 講演会で報道にイチャモン
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208152
そう思うのであれば国会の証人喚問に堂々と応じたらどうなのか――。

安倍政権に“96億円カツアゲ”された今治市
地元住民の声【加計学園問題】

https://nikkan-spa.jp/1348105

安倍首相は「反省」などしていない!
嘘、スリカエ、責任転嫁、ごまかし…醜悪すぎる会見内容を徹底検証

http://lite-ra.com/2017/06/post-3258.html
これこそが典型的な鬼畜B型だ。橋下と同じ。朝鮮人。
メンサの連中は、安倍が血液型性格診断を知ったから
こうなったとほざくのか?

急性心筋梗塞、男女ワースト1位 死因別死亡率で福島県
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170615-180447.php
調査が増えたからというコシミズの理屈は当たらない。
他と比較してワースト1位なのだ。

沖縄慰霊の日 「安倍帰れ!」コールを
海外メディアが一斉報道

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161145

安倍首相、過去に「加計学園」役員
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017053090135339.html

自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207868

前川氏の危惧
メディアが私物化されたら日本の民主主義は死ぬ
http://ameblo.jp/don1110/entry-12286663897.html
政権とメディアがタッグを組めば、かつての大本営、大政翼賛会と同じ

感染研をBS-4指定し…長崎大学にBSL-4ラボを作ることを決め…
加計 獣医学部 BSL-3ラボ 新設 を認可…
長崎大医学部は、731部隊直系の研究組織と言ってよい。

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=1514
そして、そこから御用学者が何人も出ていることは決して偶然ではない。

安倍が統一教会=創価学会=オウム真理教テロを画策している
可能性が高い。

リチャード・コシミズ大阪講演会 「創価学会
2009年6月20日
https://www.youtube.com/watch?v=m-KJ4Mo53kQ
小吹の乱より前の一番重要な講演。
3.11以降はひどいのが多いが。
ここまで分かっていて小沢一郎を支持するのは
朝鮮人だからです。
田中派と清和会なんて
どっちも悪魔の手先。
どちらか選べというのは朝鮮人という事。
小池晃(在日朝鮮人の好む通名)を持ち上げる時しか
日本共産党を肯定しないのは、朝鮮人だからだ。

市川海老蔵さん一家は寿司三昧
これは危ない! 一家全員倒れてしまうかも

http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/864.html
築地市場の豊洲移転なんてのも、とんでもない話だ。
小池百合子も整形です。

福島原発事故後にこれだけの不幸が起きています。
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/238.html
事故前は、80才前後の長老が年に一人ないし二人亡くなるぐらいでしたが、
事故後は明らかに病気や亡くなる人が増えているし、しかも若年化しています。

病院食で殺される
農水省は被災地産を積極的に使うよう通達
 
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/340.html
拒否できない弱い立場を政府は積極的に利用しているのです。非常に悪質です。
病人には汚染食品をたくさん食べさせて、早く殺してしまえということでしょう。
小林麻央さんの乳がんの進行が非常に速く、あっという間に亡くなったのは、
汚染された病院食を食べていたことも原因の一つかもしれません。

加計学園自体が自民党の一部
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2039159.html
加計孝太郎が自民党の岡山県自治振興支部というところの代表者だというのが判明したんだが、だとすると、お手盛りで自民党の人間に100億以上も税金を渡していたわけで、横領ですね

萩生田副長官 加計理事長とは家族ぐるみの付き合いだった
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_398610/
「最近、盛んに報道されているから承知している」
まるで最近知ったかのような口ぶりだったが、
2013年5月10日付の自身のブログでは
〈GW最終日は青空のもと安倍総理とゴルフをご一緒した〉
の説明とともに安倍首相、加計理事長と一緒に缶ビールを飲む姿を投稿していた
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207933/2
こんなズブズブの関係でありながら、加計理事長を「(大学の)控室で会う程度」とはよく言ったもの。

自民党は嘘をつきます。
日本人ではないという事です。
信用してはならないのです。

加計問題
獣医師会は要請を否定

http://ceron.jp/url/www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201706/CK2017062302000132.html
加計学園を選んだのは獣医師会の要請ではないし、
共謀罪などもTOC条約には全く関係なく必要ないし
そこそも国連から人権侵害のおそれがあると批判されているくらいです。

ところが、安倍のような犯罪結社の連中にしてみれば、
国連のまじめな平和主義の職員は
犯罪結社のメンバーではないので権力者側ではなく
あくまでロックフェラーやロスチャイルドに媚びる事が重要
という事になるらしい。
それが薄汚い犯罪者蛮賊というものだ。

「総理は関与も指示もしてない」なのに
「反対なら私に言えば良かったじゃないですか」って
超おもしろいよな。

https://mobile.twitter.com/Erscheinung35/status/870477970527465472
バカもすぎると自分がなに言ってるかさえもわからなくなるという好例

「あまりにも批判が続くから、頭に来て言ったんだ
唐突に「全国に獣医学部を」と表明した理由
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/174.html
これが感情的・主観的・自己中心的なB型=特亜=黄禍=右翼蛮族。
典型的だ。こういう性質でない者は「保守」ファシストになっていない。

逆ギレを正当化する背徳カルト野郎が独裁者になる。

今井絵理子議員「批判なき政治」ツイートで炎上!
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/24/0010310763.shtml
井がつく姓が朝鮮人の好む通名である事は分かっている。
今がつく姓も、のようです、今村とか、自民党や維新から続出している。
ちなみに「都民ファースト」は大阪維新の東京版で
統一教会=日本会議の整形朝鮮人が党首で、同じような連中の集まり。
口先だけの連中を自民に対抗する勢力であるかのように持ち上げる
詐欺マスメディアもろとも疑うべし。

読売新聞 “加計問題”報道で意見2000件
http://bunshun.jp/articles/-/2999
読売新聞が掲載した前川喜平前文科省事務次官が出会い系バーに通っていたとする記事(5月22日付)に対して、読者から多数の批判が寄せられていたことがわかった。「週刊文春」が入手した読売新聞の内部文書で判明した。
「親の代から60年来、読売を愛読してきた。一番公平な新聞と思っていた。それが前文科次官の出会い系バー通いなどという三流週刊誌のような記事を書くとは何事か。信用できないのでやめる」など解約言及も

嘘ニュースの見分け方
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
読売のヤバさが分かるのではないかと。

重大な危険を隠す目くらまし放送
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
炎上商法の川崎希とアレクをゴリ押ししてるし。
「上沼・高田のクギズケ」でも。
バーニングの大本営発表を垂れ流す番組と化した。

芸能界のドン バーニング周防
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/?mode=m&no=47
周防・長門が今の山口県なんだけど、
犯罪者をたくさん出してる田布施ってのは
長州というより周防なんだよね。

ちなみに源義経公(牛若丸)とチンギス・ハーン(テムジン)は
同一人物ではありえないでしょう。性格が違いすぎる。
モンゴル帝国や元は高句麗・百済などと同じ種類のB型国家。
朝鮮人の同胞だ。成吉思汗を清和源氏と主張し
満州(扶余=高句麗・百済王族の故郷)を中心にしたがる
右翼朝鮮人は偽天つ神・偽日本人でしかない。騙し討ち神話は朝鮮由来。
自民党の「清和会」は歴史を捏造する朝鮮人の集団。
偽ユダヤがユダヤ教徒を詐称するのと同じ事だ。

ざっくり言えば、
平たい顔・細目・鷲鼻などは日本人ではないよ、
という事です。

桑田佳祐みたいなブサイクこそが優秀な日本人
と主張したがるような自己中心主義者だと
ゴリ押しされてるのは朝鮮人ばかり、と気づけない。

パッチリ二重まぶたで立体的な頭で
曲がってない鼻でなければ
朝鮮人や混血という事。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
逆卵型の頭が天つ神で
オルメカ巨人石みたいなのが国つ神という事。

悪神の血族は唯物主義的だ。
肉体が混血すれば朝鮮人になるとか
日本人ではなくなるとか思っているが
それは違う。
悪魔主義者のごまかしに過ぎない。

平たい顔・細目は寒冷適応の結果ですが
環境適応の結果身につけた形質は遺伝しやすい。
だから、ブサイクの方が増えやすいのですが
それが朝鮮人の姿なのだと自覚できなければ
邪悪な朝鮮人に騙される事になります。
元々の日本人の姿ではないのだと知る事。

それができれば、安倍晋三は朝鮮人、
自民党は朝鮮人の犯罪結社、
政治家は朝鮮人ばかりだと簡単に分かる。

自己中心主義を捨てれば簡単です。

社畜は不良朝鮮人のために働いている
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
「芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。」

だから朝鮮ブスばかりが増えているのだ。
日本人を探す方が難しい。

「日本人でよかった」ポスターのモデルが
日本人ではなかった

http://brandnew-s.com/2017/05/09/nihonjin/
朝鮮顔こそが日本顔とほざく者が騙される。
右翼になるのは朝鮮人や帰化人。自覚がなくても。

肉体上の先祖に悪神の血族がいるなら
憑依されないようにしましょう。
己の欠点を正当化する「自尊的」な者は朝鮮人。
必ず憑依されます。気付いてないだけで。
感情的になるとはそういう事だ。

己の内なる朝鮮根性と決別すべし。

「自虐的」でなければ日本人ではないよ。
朝鮮人は極めて「自尊的」だ。
犯罪者様を批判するなという。
それが「特亜」「黄禍」=右翼だ。
在日朝鮮人式謝罪
我よし血族の主観指向
ウラル=アルタイ系中国人のB型指向
社民党や自由党みたいなエセ革新は
右翼の手先です。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html
「犯罪者様を批判するな」と
被害者虐待は表裏一体であり、
同じものです。
ぜんぜん対立などしていない。
実際は裏でつるんでいる。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438691990
茶番だ。どっちも朝鮮人。

関東連合元リーダーが実名で“IT長者”たちの夜の素顔
を暴露! 楽天三木谷、アメブロ藤田、ホリエモン

http://lite-ra.com/2016/10/post-2652.html

大本営発表に騙されないよう注意しましょう。
連中は平気で嘘をつくのだから。
日本人ではないので嘘をつく自民党
事実を確認しましょう。

己が正義と主張し他人のせいにしたいだけなら
朝鮮人と同じようにしかなれません。外国御魂だ。

どうもヒカルランド系と交遊があるらしい安倍昭恵には
ひふみ神示は読めない。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11450477643.html
ありのままに読める人なければ
ありのままを見る事もできない。

一切、我田引水せずに
状況証拠を積み重ねれば
真実が見えてくる。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.