真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2017/05/14(日)   CATEGORY: 真の報道2
ルペン賛成
憲法改悪に反対しながら
軍産複合体を支持している方が
社民系には多いらしい。

フランス国民は今回の大統領選で
極右の排外的で不寛容な政策に「待った」をかけた?
http://ameblo.jp/e-konext/entry-12272786634.html
「マクロンという人物が一体何者なのか,
その全体像を私はまだよく把握できていないのだけれども」
などと平気で言っている。

フランス大統領候補マクロンロスチャイルドの操り人形
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34601379.html
パレスチナ虐殺支援企業

フランス大統領選挙は、
ロスチャイルド銀行副社長の
エマニュエル・マクロンが当選

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/05/09/8551915
工作員だらけの大摩邇系ブロガーの中で、
なぜかvelvetmorningブログだけは
おかしな事を言ったことがない。
まともな事しか言わない「役割」なのかも知れない。

経団連会長 経済界も憲法改正で年内に提言へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170508/k10010973881000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002
改悪を改正と呼ぶ詐欺。
こういう連中がマクロンを歓迎しているという事実。
http://www.keidanren.or.jp/speech/kaiken/2017/0508.html

フランス国民は、支配層に騙され、
とんでもない人物を大統領に選んでしまった

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2034519.html
というか、不正選挙の可能性も大いに疑うべき。

白票の多さ、低投票率の偽装
http://ameblo.jp/don1110/entry-12273141859.html
白票・無効票”過去最多

マリーヌ・ルペン:フランスの選挙は不正操作された
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/f58421829c4f287963b7a787783250fa

社民系は朝鮮人が多く「とにかく移民は正義」
「朝鮮人や偽ユダヤなどの特権階級を
被害者による批判から守れ」
という発想が先に立つようだ。

まるで知性がない。
自分を正当化しようとする者には。

副総理の麻生太郎セメントの
グループ会社(ラファージュ)が
ISと取引をしてたようです。

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8d0e2fbcdbdb1eba84bee7d02e921d1a/?img=caaa475825db3aaee5d39c9465f2a568

結局、自民党の言っている事は
「極悪非道の犯罪者様を批判するな」
であり、偽ユダヤのヒトラーの主張は
極悪権力者様に差別されヘイトされている
被害者どもは犯罪階級の実態を特定するな
という事だ。

ネタニヤフ首相の本音
イスラエルは '米国を支配している’

http://ameblo.jp/junzom/entry-12271886137.html

ヒトラーロスチャイルドの隠し孫。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150805/1438753472
偽ユダヤが被害者というのは嘘・虚構・茶番で
実際は加害者側である。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68402119.html
ユダヤになりすます偽ユダヤ・ナチス

自己中心主義者は、
自分たちが加害者であっても
被害者なのだといとも簡単に盲信する。

「自尊的」をやめれば、
「自分はデマを盲信しているかも知れない」
という事に気づける。

ナチスに心酔するドイツ軍兵士が
シリア難民になりすましてテロを計画

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/05/post-7573.php

ヨーロッパを破壊するEUに加担する
アンゲラ・メルケルはヒトラーの娘か?

http://satehate.exblog.jp/10584586/

関東大震災~朝鮮人暴動の真実!!
自然発生的に起きた火事でない

http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html
注意すべきは、現在「共産主義者」の政党は
自民党・維新の会・公明党・社民党・自由党など
であるという事です。
主要政党の中で朝鮮人主導でないのは
今の日本では共産党だけです。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438691990
レッテルにとらわれず中身を見る人でありましょう。

また、当時、正力松太郎は「虚報は震災の衝撃と通信電信途絶による人心の疑心錯覚から生じたもので、それに翻弄された当時の警視庁は事態への対応に失敗したと述べている(『正力松太郎 悪戦苦闘』 “米騒動や大震災の思い出”)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%8A%9B%E6%9D%BE%E5%A4%AA%E9%83%8E
そして、A級戦犯正力が読売新聞を買収したのは、その翌年、懲戒免官になり、即座に恩赦を受けた後である。つまり、関東大震災の時の読売新聞は、今の読売新聞とは真逆、と思った方がよいかも知れない。

戦前の朝日新聞は戦争を推進していた
と非難しながら、平気で当時の朝日と同様に
戦争を推進する胡散臭い「つくる会」=統一教会連中を疑うべし。

慰安婦「誤報」の元祖は朝日新聞でなく産経新聞=統一教会だった!
http://lite-ra.com/2015/10/post-1626.html

産経が朝日を敵視しているのは
朝鮮カルト統一教会や創価学会の悪行を報道したから。
http://www.youtube.com/watch?v=fCcGNIA1lJI&index=2&list=PL91BB52F9746AAA2B

自民党と同じ長州ペクチョン人脈だった昔の
朝鮮人の罪を、今の志位さんになすりつける
ようなこじつけにまどわされるな。
悪いのはあくまで朝鮮人=右翼だ。
今でいえば自民、公明、維新、民進などの「保守」と
社民や自由などのエセ革新だ。

ロスチャイルド系の石油メジャー」
の人間に育てられた「サラブレッド」の小沢

http://insidejobjp.blogspot.jp/2012/12/blog-post.html

言われた事を丸暗記して繰り返すだけとか
権力者様をお墨付きがあればバッシングして
自分が偉いという幻想にひたるとか、
そういう低俗な態度が犯罪者をのさばらせている。

静岡県浜松上空の雨雲レーダー上に出現した
「謎の渦」から、過去のさまざまな
「気象レーダー上の渦」を思い出す

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-110.html
東日本大震災の後、ずっと湿度が高く
寒さも暑さも極端で中間の春・秋が短い、
昼夜の体感温度差が激しい
という状況が続いているのは、
気象が人工的に操作されているためです。

福島山林火災 放射能拡散の危険性はありうる
http://ameblo.jp/don1110/entry-12273680504.html
「メディアって国民の味方ではありませんよ。 」

自作自演のテロ・災害ニュース
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
「そんなはずがない」
「権威は正しくて異論は間違ってるに決まってる」
という根拠のない断定を当たり前と思っているのが問題。
ビンラディンとライス国務長官

お金が無いのに何故か連続で続けられる
北朝鮮のミサイル発射
北朝鮮の単独行動でないのがよくわかる

http://ameblo.jp/don1110/entry-12274472798.html
EMP攻撃は、核兵器を敵国の上空30キロメートルから数百キロメートルという高層大気圏で爆発させる。
この核爆発によって、強力なEMPが発生し、相手国のきわめて広い領域にわたって、対策を施していない電子機器・電子回路に過剰な電流が流れる。電子機器・電子回路は破壊されたり、誤作動をおこす。

北朝鮮頼みの安倍内閣!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12274615042.html

アメリカを破壊した9.11
http://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12269255901.html

なんと、「私 日本人でよかった」の
モデルの人は、日本人ではなかった

http://brandnew-s.com/2017/05/09/nihonjin/
右翼というのは、「朝鮮顔こそが日本顔」と主張する
朝鮮系の渡来人・帰化人がなるものです。
自覚があろうがなかろうが。
日本会議=統一教会電通などというものは
全てそういう犯罪階級で成り立っています。

目を閉じてれば細目なのかパッチリ目なのか分からない。
笑顔でごまかしている。
中国人と言ってるが
在中国ライダイハンでしかない可能性も高い。
朝鮮人との混血という意味です。

そもそも、極東に多い平たい顔・細目は
寒冷適応したウラル=アルタイ系騎馬民族の血筋で
少なくとも混血していて、純粋なネイティヴではない
のは明らかな科学的事実なのです。
右翼というのは、その事実を隠す詐欺師と盲信者
の集まりの事です。はじめから知性がないのです。
どんちゃん=チベットよわー1
どんちゃん=チベットよわー2
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
戦後日本の闇を動かした在日人脈
強姦魔の人身売買テレビ業界
維新の党の陰謀
橋下B型の野望
右翼の本質は「移民」であり、
「移民」の本質は右翼だ。
寄生虫・犯罪者階級だ。

B型がいない所に右翼=ファシスト=「国家」カルトは存在しない
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散

犯罪者の性質を帯びていないものは右翼にならない。
右翼蛮族カルト「礼儀」
日本におけるスポーツの問題点=朝鮮文化
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

地元コミュニティの「センパイ文化」が、
未成年の売春・薬物使用に拍車をかけている

http://nikkan-spa.jp/1064253

足立区のヤンキー自慢を読売CIA日本テレビ網が放送。
朝鮮人ばかりテレビに出し
足立区のみやぞんはいい人と宣伝。
もちろん足立区出身の人が全て
綾瀬コンクリート殺人事件犯ほど凶悪
というわけでもなかろうし朝鮮顔の人物が
全て凶悪犯ばかりというわけでもなかろうが
凶悪犯に多い顔を「いい人」として
警戒を解くというのは、犯罪者のためでしかない。
それがそもそもの間違いの元だ。
日本人は長時間薄給で働かせ虐待、
朝鮮人というだけで優遇し無理にでもテレビに出す電通。
連中は故意に犯罪を増殖させているはずだ。
朝鮮人権力の強化=日本人虐待。
連中のやっている事こそがヘイト言動だ。

「みやぞん」が本当に「いい人」なら、
これを読んだら芸能界を引退するはずだ。

社畜は不良朝鮮人のために働いている
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6397.html

慰安婦問題云々言うのなら、
性犯罪者は朝鮮に強制送還すればよい。
朝鮮人・混血・帰化人ばかりです。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-106.html
慰安婦問題で賠償金がほしければそいつらから直接とりたてろ。
日本人は被害者であり、
「在日同胞」から賠償金をもらうべき側だ。

在寅の特殊部隊写真は明らかにベトナム派兵され
グリーンベレーとして活動したことを示すもの
彼はベトナム婦女子大虐殺と慰安婦化、
ライタイハンに関係していたのではないか?

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2034815.html

児玉機関の笹川良一の本名はであり、
統一教会の教祖は鮮明です。
児玉機関・笹川良一の本名は文尭
児玉誉士夫 在日説の異聞…北朝鮮利権とは何か?
http://dogma.at.webry.info/200807/article_4.html
はじめから、北朝鮮=統一教会=自民党は一体なのです。

山口敬之は強姦しても
権力側だから無罪」

http://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12274220604.html

逮捕状が出て逮捕されないというのは極めて異例のことです。
その命令を出したのが警視庁の中村格刑事部長。
中村刑事部長というのは、第二次安倍政権発足時に
菅義偉官房長官の秘書官をつとめた人物です。

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12273419511.html

山口敬之のレイプ事件をもみ消した人物は
安倍の子分の中村格元刑事部長だった!
世田谷一家殺害事件にも関与

http://2ch-tamo.chu.jp/archives/23417

告発は真実の可能性が高い。、
山口が嘘をついている可能性が高い。
何故なら、安倍の一味はそういう奴ばかりだから。
関東連合=創価学会=バーニングといい、
維新の党・維新の会といい。みんなだ。

「サワヤカな安倍晋三」の正体
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610/1149871655

中川俊直の愛人は誰?
前川恵とは不倫をフライデーされ
別の女性とは重婚して
ストーカー登録されていた?!

http://www.he-fumu.com/toshinao-nakagawa
こいつら犯罪階級が「移民」です。
日本人ではありません。

【拡散希望】「コリアンが認めたがらない歴史的事実一覧」4
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2034885.html
珍しく井口が事実だけを書いている感じ。
こいつはいつも、
つり目でエラが張ってるのだけが朝鮮人<丶`∀´>
であるかのように偽装したりして、朝鮮人犯罪を助けている。

しかし、孫正義も安倍晋三も石原慎太郎も
つり目でもなければエラも張ってもいない。
それも朝鮮顔なのだ。井口自身が
モンゴル系の顔だと白状している。
それも朝鮮顔。

中川俊直の不倫&重婚スキャンダル画像!
嫁が闘病中にストーカー登録?

http://intergate.info/nakagawa-toshinao

中川俊直議員と“密会” 
女性議員のあきれた議員生活

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000529-san-pol
愛人を秘書でなく議員にするのが流行ってると
ネットゲリラは言っている。
それでおかしな女性議員が増えたと。

イメルダと同じ…国家公務員を召し使い扱いする昭恵夫人
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203361

銚子は加計学園の千葉科学大学のせいで
財政が自転車操業ですよ。ホントやばい。
今治もこのまま続けたら同じになる。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2034741.html

安倍昭恵夫人、加計学園の理事長らと
安倍晋三首相の悪巧みをポロリ

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/625.html
安倍晋三と加計学園の悪だくみ

山口組系大物金融屋」として名を馳せた
永本壹柱(本名=ソン・イルジュ

http://outlaws.air-nifty.com/news/2017/02/post-3e2b.html
何を根拠に、こういう連中を
「かわいそうな被害者」と思うのか?
事実を知っておきましょう。

森林除染「竹林」に偽装 単価10倍、
1200万円不正

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/05/post-0b97.html
放射能なんて消えない、
別の場所に移動するだけ、それが「除染」。
詐欺用語です。ヤクザの金儲け。

官僚は改竄するし、間違いだらけ、
記録は二週間で破棄するし、責任はとらない

http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-2931.html

戦後70年間以上日本国民を支配し
搾取し続けてきた『自民党』とは一体何なのか?(No1/4)

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7861b6d3b855670dea54e956cbfb8a1c?fm=rss

森友学園不正疑惑で追い詰められても
平然と居直る安倍氏のなぜ:
大手マスコミ向け世論調査会社による内閣支持率操作
選挙請負会社に丸投げされている総選挙における
得票集計操作の実態を知っていて慢心しているから

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36702637.html
と言いながら、「新ベンチャー革命」さんは、
日本人が安倍を支持している事にして
日本人を非難してもいますが。

トランプ大統領コミー長官を解任したのはなぜか
https://jp.sputniknews.com/politics/201705113623081/
コミー氏は「権限を超え、ヒラリー・クリントン氏に対する捜査終了するべきとの自身の意見を公表」した。

FBIコミ―長官更迭で、ヒラリー犯罪が再捜査されます!
http://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12273845727.html
本当にやるべきですが、まだ何も始まってないですね。

ヒラリー・クリントンISISに資金を寄付していた企業の取締役だった
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12187407695.html

ロシア政府:911同時多発テロ自作自演の証拠写真を公開するぞ!
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12265387215.html

人身売買業者が、告白ビデオで
400人以上の子供を殺害したと認める

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12266021038.html

何百人もの誘拐犯がいるとすれば、
被害者の子供が何万人にもなって当然です。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/14/%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%86%e3%83%81%e3%83%b3%e3%83%9f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%ab%e7%99%ba%e5%b0%84%e3%80%82%e9%87%91%e8%9e%8d%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e4%ba%ba%e3%81%8b/
RKブログのコメント欄より

ウィキリークスマクロン選挙事務所の電子メールを大量に暴露
http://ameblo.jp/don1110/entry-12272215026.html
しかしなぜ彼は元大領サルコジとサウジの王子ナイーフ・ベン・アブデルアジズとの間のメールを隠す? マクロンが経済大臣の間にサウジに大量の武器を売却したことと関連がある?
ロスチャイルドのパリ・ディレクター、ステファン・シャービットが、ボストンのコンサルタント会社を通してマクロンの選挙キャンペーン担当者とともに会議。
マクロンはレバノンの武器商人ジアド・タキエディンにメールしている。マクロンはフランスのISISに武器を渡した?

石原慎太郎ごときが、尖閣諸島を購入した時に
オバマ大統領に暗殺されそうだったとほざいてるそうですが
鬼畜石原ごときを殺しても軍産複合体にたいしたメリットはなく、
必要もないし、暗殺が露見した場合のデメリットの方が大きい。

が、「誇大妄想」と呼ぶ奴は何かおかしく、
「極悪非道の軍産複合体に暗殺されるかもと主張
する者はおかしい」と主張するための茶番の可能性もある。
石原なんてのはその程度の奴だ。「情報速報ドットコム」もね。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

石原慎太郎を“操る”ヘリテージ財団の知られざる闇
https://nikkan-spa.jp/327126
ヘリテージ財団というのは、ダヴィストック研究所傘下にあります。

CIA=統一教会=自民党=暴力団は平和主義者をたくさん暗殺して来た。
石原や情報速報ドットコム山田はその系統の工作員だ。
だから、石原が暗殺されるなどと思っているなら、
勘違いも甚だしいと言われて当然だが、
平和主義者が共謀罪などで濡れ衣を着せられ殺されたりする
可能性は否定できない。そのための違憲な悪法なのだから。

警察に自殺と発表された事件
http://ameblo.jp/minomushi1968/entry-12277081921.html

そして、事実をありのままに指摘する人を「精神異常」
などとして抹殺する機関がナチスのつくった精神病院なるものだ。

ビル・ゲイツが遺伝子工学を使って
バイオテロ起こすぞと世界を脅迫

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/billgates-warns-bio-terror

ナチ時代の大量虐殺こそが精神医療の本質です
https://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/53817539.html
このキチガイが「精神科医」。
精神科医・元BPO・香山リカ

「精神病院」は
朝鮮人の犯罪結社・創価学会と深い関係にある。
https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html
石原や山田はそういう一味と思われる。
「誇大妄想」で片付けたがっているのは、
そういう邪悪な連中なのだ。
「そうに決まってる!大本営発表を盲信する自分が正しくて、
異論を唱える者はおかしいに決まってる!」と思う者こそが
うぬぼれた者で、そういう者の筆頭だったのが小林よしのりだ。
最近では、そうではなかったかのようなふりをしているが。

統一教会の下部組織である「つくる会」に賛同し、
カルト思想を撒き散らしていたのは間違いない事実だ。
そう指摘されて反感を持ち逆ギレするような者は
日本人ではない。朝鮮人の「同胞」だ。

やっぱり詐欺の拠点はスイスにありですね。
ロスチャイルド詐欺で告発されました。

http://ameblo.jp/don1110/entry-12271119404.html

“モンサント、何それ”状態なのは日本だけ
http://geneticroulette.net/archives/2791

マクロンと比べればはるかにましな
マリーヌ・ルペンも親イスラエルという説もありますが・・・
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/5b09680b29bede639c8e8929237c8d0c
移民反対・フランスのEU離脱という
言っている事には賛成しておきます。

オバマの8年間の“裏切り”に続いて起きているトランプの“裏切り”
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-8241.html
ましな方の候補者にも軍産複合体の支配が及ぶ
という事もよくあるわけですが、
マケインよりはまし。

今回のFBIコミー長官更送でも
マケインがまたトランプ大統領に噛み付いてますが
東京新聞のような、一見平和主義を装った新聞まで
マケインを支持というのはバカげた事です。
エセ革新の本性を表している。
極右だ。
マケインは極右で憲法改悪統一教会自民党一味
マケインは極右で憲法改悪統一教会自民党一味2
マケインは極右で憲法改悪統一教会自民党一味3
東京新聞は自民党を批判するふりをしているが
実際は裏でつながった極右の茶番集団だ。

軍事独裁者・戦争主義者・犯罪階級を右翼と呼び
平和主義者・真相追及者を左翼と呼ぶのであれば。

犯罪推進に反対するのは極右ではない。
軍産複合体に反対するのが左翼なら
ルペンさんの言動は、むしろ左翼のものだ。
もしルペンさんが当選していたらどうしていたか
それはわかりませんが、
「移民反対の極右が負けた」というのは嘘・茶番で
移民推進=犯罪推進が極右です。
虚構に飛びつくのをやめましょう。チャラい。

ゲス極・川谷絵音を絶賛した
岡副麻希に視聴者から猛批判

http://www.asagei.com/excerpt/80564
「女性コメンテーターとして自身の役目を果たしたまで」
というカルト思想。
「会社のため」なら犯罪も正義?
谷口元一の殺人や強姦も愛国無罪?
それが朝鮮人=右翼のカルト思想だ。

朝鮮人犯罪結社の「役割」分担
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6
スーパーフリーのメンバーは10人弱の「鬼畜班」と約40人の「和み班」に分かれ[4]、前者は強姦の実行を担当し、後者は被害者の酔い潰しやブロッキングといった強姦の幇助と被害者の丸め込みを担当していた[5]。中には「鬼畜班」と「和み班」を兼ねているメンバーもいた[6]。被害者を丸め込むにあたり、輪姦終了後に缶コーヒーをおごる、ファミリーレストランに連れて行く、無理やり笑顔を作らせて写真を撮る、などの事後処理行為がおこなわれていた[7]。後で問題になったとき、和姦を主張するためである[7]。
スーパーフリーは男性だけの組織ではなく、「ギャルズ」と呼ばれる合計50~60人程度の女性スタッフにも支えられていた。彼女らは男性スタッフがチケットを売りさばくのを助けると共に、自らの知人女性をイベントに連れてきて男性スタッフに「献上」し、輪姦のブロッキングを幇助し、被害者の宥め役を担当していた[19]。それらの貢献への見返りとして、「ギャルズ」は芸能プロや女性誌への紹介、金銭的報酬といった恩恵を受けていたといわれる[20]。

元アパレルOLが「医師集団鬼畜行為」を慟哭告発!(3)
http://www.asagei.com/excerpt/78568
「医者たちがグルだったに違いありません」(Aさん)
 帰宅後すぐ、参加していたもう1人の女性に電話したところ、「解散する時もまだぐったりしていたので、外科医の人がタクシーで送っていった」と説明。どうやら医師たちはマンションで合流したようだ。
 当初は医師3人に対し、刑事告発を考えたものの、会に誘ってくれた同業者でもある知人女性の体裁を考え、泣き寝入りすることにしたと彼女は語る。
「最近は『ひょっとしたら、あの子もグルだったのかもしれない』と思うようになりました」(Aさん)

坂口杏里容疑者をホスト狂いに育てた
「第二のママ」は業界の重鎮だった!

http://mess-y.com/archives/45131
過去の人脈を精算したことをTwitterで明かしていた坂口容疑者。彼氏(だと思っていた男性)に警察に突き出され、慕っていた女性も信用ならない素性とは、どうやら大切にする人を間違えてしまったようだ。

マスコミを信じるなと言っておきながら
人を信じてセキュリテイー解除しろとほざく朝鮮人がいる。

信じるとか信じないとかでなく、ありのままを確認すべし。

敗戦で大日本帝国が崩壊したから今の日本国がある
https://mobile.twitter.com/mas__yamazaki/status/854937056304275457
先の戦争は「日本が始めた」。
「そして今の日本がある」のではない。
大阪維新の会政調会長で大阪市長の
吉村洋文氏の言辞も「大日本帝国と
戦後の日本国を区別せず混同させるトリック」の一例。

ひふみ神示 第十一巻「○つ(マツ)の巻」
第七帖 (二九八)
「偉い人 皆 俘虜(とりこ)となるぞ。夜明け近くなったぞ。夜明けたら何もかもはっきりするぞ。夜明け前は闇より暗いぞ、慌てるでないぞ。神の国一度負けた様になって、終ひには勝ち、また負けた様になって勝つのざぞ。腹の中のゴモク一度に引張り出してもならぬし、出さねば間に合わんし、いよいよ荒事にかかるから そのつもりで覚悟よいか。わからん人民 退いて邪魔せずに見物してござれよ。」

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11450477643.html

「また」は避ける事も可能です。
第三次世界大戦などの大惨事は避ける事ができる。
自民党こそが朝鮮人犯罪の本流と誰もが理解すれば。

ひふみ神示 第廿二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十六帖 (四八五)
「神示で知らしただけで得心して改心出来れば大難は小難となるのぢゃ、
やらねばならん、戦は碁、将棋、位の戦ですむのぢゃ、
人民の心次第、行ひ次第で空まで変ると申してあろがな、
この道理よく心得なさりて、神の申すこと判らいでも、
無理と思ふ事も貫きて下されよ、これがマコトぢゃ。」


「自虐的」になって
現状が正しいのかよく考えてみましょう。
自分は何もせず放置すれば
自動的に世界がよくなってくれるなどという
ムシのいい、理のない詭弁を捨てよう。

ほとんどの人が周りに流されやすい
羊のようであることが証明された社会的実験

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12274662406.html
というのは大げさで、証明になってませんが。

何があるのか分からなくても
そうしないと危ないのではないか、
と思ったらとりあえずやっておくでしょ。
理由が分からないからそうするだけ。
原発に近寄らないのと同じです。

意味不明なメール
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12274614158.html
心理テスト「実験」かもね。

そういう意味不明なケースとは別に、
政治などの問題を
論理的に考えて理解しているかどうかを問うべき。
周りに同調しているだけだと
極悪非道の大本営発表に流される事になるわけだ。

うわー、5月9日にビットコインが高騰してる。MUFGコインの取引開始だわ。 ビットコインの高騰してたのはグローバルなランサムウェア攻撃を知ってて、それをMUFGコインに換金して東京三菱UFJで円に換金できるからー
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2034895.html
世界74ヶ国で1万台のPCが同時にランサムウェア攻撃され身代金を要求される。香港でビットコインをMUFGコインに換金するの?

5月12日より前から知っていたという事。
三菱=ロックフェラーだからね。
自作自演で金儲けは常套手段。
これが実際の「成功」とやらの正体。
不正・詐欺・犯罪を放置されて来ただけ。

国防総省開発のスパイウェア
5月12日に発生した世界的なサイバー攻撃に使われた?

http://ameblo.jp/don1110/entry-12274475695.html
「週明け、日本でもメールに注意」…専門家指摘

「WannaCry」感染の98%は「Windows 7」で「XP」はほぼゼロ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1705/20/news034.html

北朝鮮が、弾道ミサイルの実験で、
一発撃った程度のことで、騒ぐ方がおかしい。
「断じて許せない。厳しく抗議する」と、言って、それで、どうするのだ? 

http://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12275027439.html
だって茶番のパフォーマンスじゃないかい。
副島も幻冬舎か。
安倍晋三のオトモダチ見城がやってる。
やれやれだ。
現状を変えようとしない奴が
現状を知れと言っても意味がないよ。
知っても何もしないんだろ?
安倍政権を潰して日本人のための日本にする
という人を増やさないとね。
おまえら朝鮮人の方が少ないんだから
日本人が選挙で政治家を選んでるかのように
偽装してるわけだろ。
偽装でなくて本当にそうすれば済む話。
不正選挙ができないようにし、日本人を当選させ
おまえら犯罪者を逮捕する。一件落着だ。

背徳カルトのブタ野郎が
予言者などと戯言を言っても
宇宙から見ればカス。

籠池さんがバッシングによって得たもの。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2034932.html
籠池さんは正直で、改心しつつある。
嘘つきは安倍昭恵で正直は籠池
「谷間の百合」とかいう
大摩邇系ブロガーは籠池さんほど立派でも正直でもないが。
孟子「天が、その人に何らかの使命を与えようとするときは
必ず、先にその人を苦しめるものです。」

そういう事もあるかな・・・因縁因果の負債を完済させてあげる場合。
けれども、他人の不幸を喜んでいるわけではない。
他人の不幸を喜ぶ犯罪者とは違う。
安倍昭恵のように、見苦しい犯罪者側の人間が
天の使命で動いてるかのように思っているのはうぬぼれ。
強姦魔なんぞが神の御用をできるなどと。

自分の責任で世界を改善する意志を持ちましょう。

世界の恒久平和を希求する日本人であれ。
関連記事
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.