真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/08/29(土)   CATEGORY: 真の報道2
おかしな分類で他人に責任転嫁する自民好き・共産嫌いの右翼蛮族朝鮮人
リチャード・コシミズは、未だに、「日本の右翼は朝鮮労働党の左翼」などとほざいている。朝鮮労働党のどこが左翼なのだろうか。ああいう軍事独裁ファシストを右翼と呼ぶのだ。
だいたい、スターリンはロスチャイルドの隠し子であり、
完全な資本家独裁を「共産主義」などと呼ぶ方が馬鹿としか言いようがない。
コシミズは、最初の内は、「日韓の仲を裂くのが北朝鮮の利益」だと本気で思っていたかも知れない。しかし、今では、北も南も在日朝鮮も一体なのだという事くらい分かっているはずだ。ロックフェラー家もブッシュ家も文鮮明も安倍晋三も岸信介も朴正熙も朴槿恵も金正日も同じ一味。
昔からの軍事独裁蛮族。
それを虚構の「共産主義」に責任転嫁し「革新」をおとしめようとするような連中は、
全員、ロスチャイルド=ナチス=CIA=ロックフェラーと一体の「売国奴」だと言わねばならない。

田布施・鮫島人脈
http://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801

偽ユダヤ(ハザール人、カザール人)を「ユダヤ」と呼ぶような人間も信用ならない。
それこそ、偽ユダヤの手先。日本ではほぼ間違いなく朝鮮人である。

虚構の枠組みの中で話を進めようとする者を疑うべし。
右翼だろうが左翼だろうが、「宗教」とか「共産主義」とかが問題なのではない。
悪神の血族・眷属つまり幽界(がいこく)魂である事が問題なのだ。
その特徴が、間違いを指摘されると逆ギレする事、ファビョる事である。
「王様の耳はロバの耳」とは、そういう馬耳東風、馬の耳に念仏の蛮族のファシスト状態を指す。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222512-ch.php
これは「朝鮮人などの右翼蛮族」の特徴である。
それをコシミズは、「おかしいのは左翼だけで朝鮮人全体ではない」とごまかしている。
どっち派でも元締めは同じでしょ

確かに、A型やO型もいる事はいるのだから、たまには朝鮮風でないのもいる。
しかし全体的には、O型でもA型でも混血しているためファビョる奴が多いのが朝鮮人というものだ。
在日朝鮮人が皆おかしいわけではないが、おかしな奴は皆、在日朝鮮人。
http://matome.naver.jp/odai/2138925785740866201
藤原氏のような百済人なども含めば、日本にいる犯罪者は全て、蛮族の血筋と言い切ってよいかも知れない。
マルクス以降の人間だけがおかしいのではない。ずっと昔からだ。
議会制デモクラシーを理解できないファシストの事を、一般的に、日本では右翼と呼んでいる。

「日本の右翼は右翼ではない」とほざく連中は、では、どういうのを「右翼」だと言うのか?
無意味な言葉の遊びだ。皆が右翼と呼ぶものは右翼と呼べばよい。
議会制デモクラシーを重視する人を、ファシストどもは左翼と呼んでいる。
であれば、それを左翼と呼べばよい。それを「真の右翼」と呼ぶのであれば、
リチャード・コシミズは日本共産党を右翼と呼ばなければならない。
それをせずに、右翼を正当化し、全てを左翼のせいにしようとするコシミズは詐欺師である。
おかしいのは朝鮮人だからではなくホモだの薬物常用者だから、と責任転嫁するのがコシミズ式。
その馬鹿げた理屈のために、「維新政党・新風」などに叩かれてタジタジとなった過去がある。
http://youmenipip.exblog.jp/12057118/
右翼蛮族カルト「礼儀」
まっとうな右翼などというものが、歴史上、地球上のどこに存在したというのだろうか?そんな架空の存在はどこにも実在した事がない。
(むしろ周囲の提携相手はおかしいが、新風はある程度まともかも知れない。)

神代の日本は、馬鹿右翼どもの言うところの「左翼」の国であった。
それを中道と呼ぶ。
現在、そういうのが「左翼」と呼ばれているのだから、
「真の保守」などと呼んでも意味が無い。
ごちゃごちゃ言い訳ばかりしてないで、
日本国憲法の大御心に沿った投票を実際にやればよい。
コシミズにはそれができない。
常に、朝鮮人の犯罪結社の利益ばかり図っているからだ。

奴らは自称「愛国心」とやらがあると自認さえすれば「日本人」だと詐称してよいと思っている。
日本の偉人は全て朝鮮系だとか、日本の文化は朝鮮人がつくったとか思っている。
それが在日朝鮮人の自己中心的な歴史捏造である。
これは知っておくべきだ。
そういう世界観の上で、統一教会の中には「アメリカに服従しない朝鮮人による日本支配」を正義と思っている輩が多数いる。

日韓がタブーにする半島の歴史(新潮新書)
http://bewithgods.com/hope/jiji/nikkanTabuu.html

「ジャパン・ハンドラーズ」に従っているから悪いのではない。
邪悪だから悪いのだ。
悪い奴は誰にも従ってなくても悪い。

実際には、おそらく偽ユダヤによる支配の方が高慢ちきの邪悪な朝鮮人による支配より、まだましだ。

何しろ、偽ユダヤはすぐ顔でバレる。最近は電通が必死でテュルク顔やブス外国人ばかり出して、日本人になりすまそうとしているが。
鷲鼻1
鷲鼻5ジローラモ
どちらが白人でどちらが黄色人?
朝鮮人は朝鮮顔こそ日本人の顔だという嘘を何とか固めたいと思っている。だから、テレビにはブサイクばかりが溢れている。たまに美人がいるとだいたいB型かAB型。全部、ウラル=アルタイ系ないしカルタゴ=カナーン系である。そんなライダイハンばかり出してもヤクザがのさばるだけ。ウラル=アルタイ系やカルタゴ=カナーン系のブス外国人や朝鮮ハーフなど要らない。そういう軍事独裁ファシズム蛮族の事を右翼と呼ぶのだ。カリユガの世ではずっとそいつらがはびこっていたのであり、べつに、マルクスとやらが共産主義を唱えてからおかしくなったのではない。ずっと「保守」が悪魔主義者だった。そういう歴史的な事実を一切無視して、「平和主義の政党こそが悪魔主義のファシスト」とうそぶく「保守」連中の醜さを直視しなければならない。
ブサイクすぎる韓流タレントを取り上げる異常さ
朝鮮人は全体が、偽ユダヤ・カザール人よりも濃いB型民族である。しかし、欧米人の場合、誰もが偽ユダヤ・ハザール人ほどに濃いB型民族というわけではない。善良な人も多い。愚民化し洗脳してるのは、おまえら朝鮮人の同族の罪。もちろん、騙される方「も」悪いが、悪意に満ちたおまえらが最悪だ。
アメリカ人の中には、フルフォードさんのように、命をかけて立ち上がる人も多い。朝鮮人のように喜んで輪姦に参加するクズが大半だったりはしない。
http://d.hatena.ne.jp/news-worker/20091122/1258858737
北朝鮮人脈の田母神カルトを疑うべし。

2001年9月11日の事件を振り返り、そこから始めることです。第二次世界大戦に負け、そのときから復讐を計画した同じグループによって行われた、米国民主主義に対するクーデターである。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=96079
911事件で係った重要人物は、米大統領ジョージ・ブッシュJr、米防衛長官ドナルド・ラムズフェルド、英首相トニー・ブレア、ローマ法王ベネディクト16世等を含む、全てナチの同盟者であった。
ナチス第四帝国の始まりとなった愛国者法の通過後、ファシストの代替に同意しなかった政治家、メディア映像やその他は殺されるか、沈黙を脅迫された。
よく読んでおきましょう。「アメリカつぶれろ中国これから」というコシミズこそが、ブッシュ=ナチス派である事になる。

朝堂院松浦はフルフォードさんを脅迫している勢力で信用ならないと思いますが。

アメリカ元軍人による内部告発…イスラエルと中国は同盟国!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51967321.html
習近平・江沢民の対立とかについてはよく知りませんが。
両者とも姓1文字・名2文字という朝鮮式である事は気になりますね。
蒋介石、毛沢東、周恩来、鄧小平とかも。
孫文までは姓1文字・名1文字。一般人は今でもたいていそうでしょ?中国って。

「リチャードさんの初講演をテーマごとに区切りました。
現在までまったくブレてないのが凄い。 」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_152.html
だそうですが。
かつてのコシミズさんは、創価学会をやめようとするだけでストーカーにあう事を指摘していた
https://www.youtube.com/watch?v=sGM4AaKomx8
矢野さんだけが被害者で他は何の嫌がらせも受けないなどとは言っていない。
創価学会をやめて日蓮正宗に移った横須賀だか葉山の8名中7人が死亡
https://www.youtube.com/watch?v=mHPoqOmeSYI
尾崎豊でなくても、何でもない一般の信者でも、やめると「仏罰があたる」とされる。
郵便物窃盗グループなどもある。これが矢野さんだけを対象にしてたとでも?
https://www.youtube.com/watch?v=QKLn_QToP_E
嘘をつけば矛盾を取り繕えなくなり人が離れると言い、
フルフォードさんなどを変わったと揶揄しているが、
説明していない変節はコシミズさん自身にたくさんある。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11910370366.html
創価学会日本占領計画
小吹などがいた頃の方が的確な鋭い指摘をしている。
最近では、「北朝鮮左翼」だけが悪いのではなく、朝鮮人全体の陰謀なのだと気づいたからごまかしている」ように見える。
自分が保険金殺人の対象になりそうだった下っ端の頃と違い、朝鮮人の犯罪結社の全貌が分かって来たはず。にもかかわらず、あいもかわらず「左翼」のせいだと強弁し、「鬼畜B型民族」というものから矛先をずらし、「ユダヤ金融資本」という名で犯罪民族を隠している。偽ユダヤは朝鮮人と同じB型民族のカザール人であり、「ハザール・マフィア」と呼ぶフルフォードさんの方が適切な表現をしている。彼自身が真性ユダヤに近いから。コシミズの場合は言い訳とごまかしに満ちている。
親切なふりをして他人を騙し自分の都合で誘導しようとする朝鮮人そのもの。
そういう所は、税金を私物化する創価学会の接待政治とも、よく似ている。

「櫻井よし子も、研究所と云うことにして適当なこと言って寄附で暮らして行くという働かない生活に入ったワケだ。取材しない似非ジャーナリストの末路はこれしかないのかも知れません。 」などというコメントを掲載しているが、副島とか中田とかいうのが載せるのを希望したんですかね。
自身が取材しない似非ジャーナリストと呼ばれた時には反論している。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_39.html
「何か一つでも意味のある報道をやったことあるのか?一度も価値のある記事を読んだことがないが」と書いた事で、
「笑止千万。 ご自分のブログや講演会で、自分の主張に都合のいい記事は利用してるじゃないですか?? 」と反論されている。
朝鮮人ってほんと、矛盾だらけでおかしなもんですね。その場さえ「勝てばよい」らしい。
発想がソント(声闘)。
朝鮮人は他人には「末路」などという言葉を使い、不幸になるよう懇願したり、嘲笑したりしたがりますな。
そういう邪念に通じるのはどのような神でしょうか?悪神だけです。
これがわからない奴が「共産主義」を「悪魔主義」などと呼んでいる。
偽ユダヤの片棒担ぎ、さすが偽ユダヤと同族。
偽ユダヤをユダヤと呼び、朝鮮人を日本人と呼ぶ詐欺師連中。
自分は悪く無いと思いたいというその姿勢が既にカルト。

今の「ユダヤ人」が偽者であることを示す資料
http://kabukachan.exblog.jp/23262672/

世界を支配するということは、借金を支配すること
http://kabutube.blog28.fc2.com/blog-entry-2242.html

現代の詐欺
http://masukomi-kyounin.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-f075.html

調和するということは、相手の間違っていることをそのまま容認しておくことではない。
https://mobile.twitter.com/goi_bot/status/636898717400854529
過ちを正さなければ、業(ごう)を光に照し出して消さなければ、真実に相手と調和することはできない。

これが右翼には分からない。

右翼はどいつもこいつもすぐファビョる。社民系よりファビョるのが多い。
自己中心的で知性が無い。
まるで創価学会員のように、「自分たちを批判するなんて、なんて悪い奴だ!」と来る。
実際、B型やAB型が多い。朝鮮系の血筋である。

右翼とは、
古いこと(軍事独裁)が新しい事と思っている朝鮮系のエセ日本人」であり、
連中の言う左翼とは、たいてい、
新しいこと(平和人権)が古いと理解できる元からの日本人」である。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本と口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組はみのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。 取違ひいたすなよ。
頭型倭人新羅ルート騎馬民族百済ルート
神は生命ぞ。秩序ぞ。秩序は法則ぞ。為せよ。行ぜよ。考えよ。考へたらよいのぢゃ。為すには先づ求めよ。神を求めよ。己に求めよ。求めて、理解した後為せ。為して顧みよ。神のいのち其処に弥栄えるぞ。今迄の日本の宗教は日本だけの宗教、このたびは世界のもとの、三千世界の大道ぞ。教でないぞ。八分の二分はマコトの日本人ぢゃ。日本人とは世界の民のことぢゃ。一度日本すてよ。日本がつかめるぞ。日本つかむことは三千世界をつかむことぞ。悪の大将も、そのことよく知ってゐて、天地デングリ返るのぢゃ。物の食べ方に気つけよ。皆の者、物ばかり食べて御座るぞ。二分の人民、結構に生きて下されよ。喜び神ぞ。」
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第三十二帖(三二)
神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、さっぱりアベコベであるから、間違はん様にして呉れよ。
(今回は、ひふみ神示の原文でハイライトされてない部分を、私が太字にしています。)

これを万人が理解すれば、「日本の皇族・貴族・士族は朝鮮人」という在日朝鮮人の妄想が崩壊し、「悪い奴は皆朝鮮系だった」という真実が浮かび上がる。だから、
ファビョる右翼は嘘にしがみついている。詐欺ばかり繰り返している。

そういう者に同調している人間は、己が日本人なのかどうか、一度くらいは疑った方がよい。

改心しなければ、朝鮮人にしろ偽ユダヤにしろ右翼にしろ、滅びる事となるだろう。
妄想にすがって自殺するのか、真実を直視して改心するのか、そこが分かれ目だ。

右翼とは、自分が偉大だという妄想にすがる者で、知性が欠けている。

社民系のエセ左翼は、「自分は偉大でないと思ってるから偉大に決まってる!」と思ってる事を自覚しようとしない屁理屈屋が大半で、本質的には右翼でしかない。朝鮮人そのものがウラル=アルタイ系の右翼蛮族だからそうなる。

沖縄の平和主義者が、最も日本的な人々である。

ひふみ神示は、日本が戦後外国化して悪くなったなどとは示していない。
外国化したのは、百済仏教が渡来した頃、継体天皇が暗殺された頃が最大。
それを五度目の岩戸閉めと示している。
こんなのも読めないのが高慢ちきの馬鹿右翼というもの。

これは見ておいた方がよい。
ETV特集「“書きかえられた”沖縄戦~国家と戦死者・知られざる記録~」NHK
http://togetter.com/li/861137
http://kimbara.hatenablog.com/entry/2015/08/17/213609
NHKバッシングしている金平のような社民系工作員は、まるで右翼みたいに、「島唄の本当の意味」とかいうデマを流している。沖縄の人々は、必ずしもアメリカ軍によって殺されたのではない。多くは「日本軍」という朝鮮カルト集団に殺されたり、自決させられたりしている。「アメリカ」に矛先をそらし、憎悪を煽ろうとする、邪悪な朝鮮人どもを疑え。

戦中の右翼どもの事も朝鮮人ではないか?と疑わねばならない。自覚がない奴も含め、自分自身をも省みて。
軍属だった人間は、政府から補助金を受けているが、軍の命令で竹槍などで突撃させられた一般の人々は、補助金を受けていない。
無理やり防空壕から追い出された人々を「積極的に壕提供し軍に協力した」事にして、補助金で沖縄の人々を助けた元役人さんは、それでよかったのか、後世の人は嘘の記録を真に受けたりしないだろうかと気にかけていらっしゃる。
そういう事実を放送できるのは、NHKだからこそだ。

安倍政権になって、NHKや朝日への圧力が強いが、
今でも日本のテレビ局の中でまともなのはNHK、テレビ朝日、テレビ東京の順だと思う。
まぁテレビ東京は他のテレビ局が「ニュース」で煽っている時にアニメを放送してるというだけだが。
まず読売(CIA日本テレビ網)や毎日(創価学会TBS)を潰さずして、
わざわざ最もまともな方をバッシングする連中を疑わなければならない。そして、加担しない事が重要だ。
CM製作会社・電通にとって最も支配しにくいのは、視聴者からの受信料で成り立っているNHKなのだ。
それをバッシングすれば良くなるなどと思う奴は馬鹿か朝鮮人か偽ユダヤでしかない。
確実に悪くなるだけだ。

右翼どものフジテレビ・バッシングで何か良くなったか?ブスが増えただけだ。それが在日朝鮮人なのだと理解できないようでは・・・。朝鮮人独裁を無くしたければヤマダ電機ソフトバンク楽天オリックスをこそ叩くのが筋だ。韓流ドラマなどはどうでもよい。日本にいながら朝鮮の慣習などを知る事もできる。むしろ、エグ猿のような下劣な在日朝鮮人ばかりがテレビに出る事のほうがずっと問題である。大金がバーニング=創価学会=エイベックス=関東連合=自民党=ヤクザの犯罪資金となる。これを絶たなければならない。受信料が減れば、それこそバーニングの思う壺。
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/?mode=m&no=47
後藤組の手口をいい加減に理解しましょう。ランキング上位のブロガーはほとんど工作員。

買春しないし蒼井優を売れないと思っていたというので中身は日本人かも知れないと思った博多華丸大吉も、片方はB型だった。娘がブスドルだったというニュースで知った。

福士蒼汰よりもマシュマー・セロに髪型の分だけ似てる中川大志とかいうタレントがいるのもネットニュースで知ったが、これがまたB型。ほお骨の分だけ顔が長いのもそっくりな福士も間違いなくB型の血を引いているはず。でなければ今のテレビ業界は出さない。スターダストというプロダクションは元オスカーらしい。芸能界は元オスカーだらけだとか。で、そのオスカーも今はバーニング傘下だという噂もある。バーニングは創価学会=後藤組、山口組。

NHKは隣国の放送局であっても、
客観的にきちんと伝える放送局だという信頼があった

多くの国営放送は、政府の都合のいいことしか言わないと思われている。だから政府の当局者ですら、自分の国の放送は事実とは違うと思い、参考にできなくなる。にもかかわらずBBCだけは世界的な信用がある。なぜか。
http://murakamitubame.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

社民系工作員どもが日本共産党バッシングする理由
日本共産党と北朝鮮の断絶、そして
1988年3月の日本共産党による、行方不明者に対する質問。
http://murakamitubame.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

ヤクザ、暴走族、格闘家などを「共産主義者」「左翼」と分類するコシミズのような右翼朝鮮人を疑うべし。右翼こそが朝鮮人の本質である。大昔からずっとだ。

恐るべき違法内閣!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12034465619.html
安倍 総理大臣 ←違法献金
菅 官房長官  ←違法献金
麻生 財務大臣 ←違法献金
高市 総務大臣 ←違法献金
上川 法務大臣 ←違法献金
岸田 外務大臣
下村 文科大臣 ←違法献金
塩崎 厚労大臣 ←違法献金
西川 農水大臣 ←違法献金辞任
林 農水大臣  ←違法献金
宮沢 経産大臣 ←政治資金から不正支出
望月 環境大臣 ←違法献金
江渡 防衛大臣 ←脱法献金辞任
中谷 防衛大臣 ←談合企業から献金
竹下 復興大臣 ←営業停止企業から献金
山谷 国家公安委員長
山口 内閣府特命担当大臣 ←違法献金
有村 内閣府特命担当大臣 ←脱税企業から献金
甘利 経済再生担当大臣  ←違法献金
石破 地方創生大臣  ←違法献金
閣僚のほぼ全員に違法性があり、辞めたのはわずか2人。
こんな犯罪者ばかりのような内閣は前代未聞でしょう。

奴らが最悪である事を徹底的に理解しなければならない。
犯罪者に権力をもたせるくらいなら、小学校の学級委員と代わった方がまし。
自分を偉そうに見せるクズでなければ上に立つべきでないと思うような
「自尊的」な右翼どものカルト思想のおかしさを理解しましょう。

右翼・エセ左翼でなければ「誰だっていい」と言えば語弊があるが、右翼よりまし。
「自虐的」で、飾らず、偉そうにせず、冷静・温厚な人でいいんだよ。

悪意なく知性ある人が代議士であれば、
国民からのフィードバックにもとづいて改める所は改めるだけで済む。
その内、詭弁家との言い合いしかできない馬鹿げた議会ではなくなり、
まともな人が立候補できるようになり、暗殺されなくなれば、
私が立候補してもよいし、国常立大神様の系統の人が出るようにもなろう。

現時点では日本共産党でかまわない。
朝鮮系の社民臭い池内などを除けば、
だいたい内部告発などを元にまともな意見を言える議員が多いはず。
少なくとも自民・公明・維新よりは圧倒的によい。
政治家が独裁するのでなく、国民の意見をフィードバックすれば十分。

下劣な朝鮮人どもに、国祖・皇祖神のような偉大な王を期待する方が馬鹿である。

買春、セクハラ、SM変態、公費ネコババ犯罪議員の養成所
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3769.html

これが偽善と虚飾を好み善人を蛇蝎の如く嫌う右翼というもの。
カリユガを通してずっとだ。
(戦後では今の安倍内閣が特にひどいかも知れないが、
平安時代の藤原氏なども相当ひどいものだ。)
これが右翼であり、右翼は朝鮮人だから嘘をつくという事を、徹底的に理解しなければならない。間違った世界観を持っていた者は全て、改心しなければならない。

日本に存在する犯罪やカルト思想は朝鮮人が持ち込んだものであり、推進・強要して来たものである。
それが地球における偽ユダヤと、非支配層の雛形である。
「白人」が悪化したのも「白い朝鮮人」すなわちカザール人のせい。
あらゆる犯罪はウラル=アルタイ系のエセ日本人に由来しており、偽ユダヤその他はその影に過ぎない。


「アメリカ」が「発見」されるよりずっと前から、ずっと極悪非道の蛮族。
http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/0000ozomasii4.htm
スターリンもチンギス・ハンから学んだ。
「平和を愛する環太平洋モンゴロイド」などとは、聞いて呆れる。

「自尊的」なファシストが好きで、優れていると妄想したい奴は
議会制デモクラシーの国から出て、北朝鮮にでも帰るがよい。

あらゆる災禍の元凶は、蛮族の自己中心主義・傲慢さにある。
日本から悪魔主義者が消えれば、地球から悪魔主義者が消える。

日本国憲法の大御心に従えない者は、神国の日本人ではない。

自民党→民主党→無所属の田村耕太郎
http://kotarotamura.sarashi.com/tamura_zainichi.html
田村耕太郎の暴言
在日朝鮮人が日本人より立派などというのは全くの虚構であり、嘘でしかない。
真実を直視しましょう。

朝鮮人は、邪悪である事を、偉大な事だと思っている。
そのくせ、自分が被害者だと思った時は他人を悪だと責め喚く。

単に、「勝つ」ためで、はじめから「都合の悪い者は敵」だとしか思っていない。

少なくとも潜在意識の中では、建前と異なるそういう本音が隠れていて、そういう基準で思念言動しているというのが事実だ。
自覚があるにせよ無いにせよ、平気で矛盾した事を言う。嘘八百で他人を自分の都合に合わせて誘導しようとする。
洗脳して嘲笑したがる。それが蛮族の本質。
自称「平和を愛する環太平洋モンゴロイド」の実態。

真実を直視できたら、悔い改めましょう。
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散
関西人テュルク系関西人モンゴル系関西人トゥングース系

霊界物語 蒙古の魔軍
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0130
霊界物語 アルタイ山のウラル彦
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0616

善人弾圧・軍国恐怖政治こそが蛮族の「宗教」つまり悪魔主義カルトである。
それが分からないものは、悪に盲従し己を騙している偽善者である。

谷亮子の父はヤクザ 兄は覚醒剤で逮捕歴
父親は田村勝美(62)で福岡市博多を拠点とする指定暴力団の大幹部だという。
http://pleades771.blog.so-net.ne.jp/2015-03-12
これも田村。在日朝鮮人が好む通名の一つ。

武藤美幸容疑者を逮捕-女社長が部下の男性を蹴り殺人
http://breaking-news.jp/2015/08/17/021252
こいつも武藤。在日朝鮮人が好む通名の一つ。

貧困に耐えかね「ウリ専」に走るノンケ男性が急増中?
知られざるゲイ向け風俗の世界
http://lite-ra.com/2015/07/post-1277.html

武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白
http://ameblo.jp/don1110/entry-12066396461.html
見城徹は過去にバラバラ殺人の市橋達也逃亡本の出版元創業者でもあります。そして同じく秋元康は「とんねるずの生ダラ」を監修していたころ麻原彰晃を積極的に出演させています。また秋元康は作詞家として世に出る前は「やしきたかじん」の家に居候していたのです。さらに秋元康の兄は電通の人間。ブログの過去記事が全て繋がってくるのが感じられますね。

このdonのブログのwwwを多用する文体は、統一教会・創価学会・旧2ちゃんねる・ニコニコ動画などの工作員の特徴でもあり、他人の不幸を喜ぶB型民族の特徴なのだが、彼らの内部情報では、「日本の占い師を使っての肝いり」の人工地震が不発だったらしい。
http://ameblo.jp/don1110/entry-12066632747.html
世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
守護霊様 守護神様 ありがとうございます

「さてはてメモ帳」がdonのブログと似てきたのは何故?
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/444a852131cebee3196bfebe3d3d82c7
「自分たちもスパイですからね 藁」というのは、引用・転載したのでなく、自分で書いたんですよね?
他人を嘲笑したがるのは朝鮮人や偽ユダヤなどのB型民族の特徴。
文字の大きさで文章を強調するやり方がdonのブログとそっくり。
(これはAmebloでやると結構手間なのですが、FC2ではそうでもないので、今回私もやってみてますが、字の大きさがね・・・あそこまで大きくするのはちょっとまた面倒なんですよ。)
さらに、「天皇制軍国主義」という文章をハイライトしているが、
それって日本の右翼のやり方ではなく、統一教会や社民系工作員の「天皇派」バッシングの一貫ですよね??
今NHKバッシングをやってる連中はバーニングや後藤組の手先か馬鹿だけだと思いますが、いかが?

「天皇派」を攻撃する創価学会・統一教会の朝鮮部落工作員
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html
ノーパンしゃぶしゃぶ官僚・羽毛田長官・風岡典之宮内庁次長・坂根東宮侍従
川島家を持ち上げる連中と、皇太子殿下を非難する連中は同じ勢力。

本気で法案に反対している人間が少ない…
武藤貴也への議員辞職勧告決議案はなぜ提起されないのか? 
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=96701
①武藤貴也に対する議員辞職勧告決議案を参院に出して、
②公明党の賛成を得て可決成立させて、
③そのまま参院特別委を審議拒否に持ち込み、
④マスコミ報道と世論から支持を受ける、
というのが定石の作戦だが、野党はどうしてそれをしないんだろう。
壮大な八百長プロレスが演じられている。

特に、坂本龍一のような、自民党に犯罪を保護されているエイベックスの手先が、社民党とつるんで自民党の犯罪資金源の確保を推進しているのは疑ってしかるべき。悪魔主義者の偽善でしかない。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html
坂本龍一の父親は三島由紀夫(平岡公威)担当の編集者、細野も怪しい。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

国会前デモは、そもそも『デモ』ではなかった?!
「表現の自由」で、公道の占拠は許されるのか
http://otokitashun.com/blog/daily/8617/
中立派を遠ざけ、反対意見の持ち主の態度を硬化させるだけ
おそらくわざとですね。「保守」の評価を上げ、「革新」の評価を下げ、
あわよくば暴動を起こして弾圧に持ち込みたいという魂胆の蛮族が動員してる。
選挙の時は保守政党と比べ何もしてないし、不正選挙の追及もしていない。

次  の 時 事 問 題 に 移 り ま す 。

スパイウェア「Windows 10」をインストールするな!http://ameblo.jp/don1110/entry-12066963201.html
「真実を探すブログ」の著者は、これを喜んでインストールしようとか宣伝してましたね。
騙される方が悪い、というのは朝鮮人や偽ユダヤのカルト思想。
日本人ではないので嘘をつく自民党
忙しい仕事で長時間拘束した上で、読む気を無くすような細かい字で但し書きして、
読まずに同意ボタンを押すのが悪いなどという詐欺師の理屈は、
神には通用しない。おまえらの罪だ。くだらない事で責める奴を疑うべし

「タレント・グラビアモデルにならないか?」と勧誘され
親に内緒で契約書にサイン
契約書はよく読むとAV出演もOKの項目があったりや女の子に圧倒的に不利な内容だったりする
http://girlschannel.net/topics/186415/
アダルト・ビデオ出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を。

そんな悪どい契約なんて、違憲ですから。
日本国憲法を保護しつつ、まともな弁護士や自治体の無料相談所などを検索し探して相談すべき。
まず、真の護憲政党を死守しなければならない。
だいたい、今どきグラビアなんてAKBなどの朝鮮ブスが大半ですから。仕事なんてありませんよ。

違憲なものを違憲と判定すると、アメリカの企業(子宮頸がんワクチン詐欺マイクロソフトなど)が「自由貿易の邪魔だ!TPP違反だ!」と称して国際裁判を起こし、軍産複合体に都合の良い邪悪な判決を無理やり出す・・・そのために、TPPを推進しているのだ、という事も知っておきましょう。ヤクザのたかりである。
(ISD条項っていうのがあるんだよ。)

「したたか」とやらを流行させようとする邪悪な保守・大本営を疑うべき。

創価学会のAVビジネス  AV界までをも侵食するその巨大な影響力
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/414.html

上原美優がいたプラチナムプロダクションは業界では有名な悪徳プロダクション
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/805.html

エイベックス松浦と
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
市橋達也の
http://www.jiji.com/jc/v2?id=20091105ichikawa_murder_28photos
顔を見比べてみよう

知識丸暗記のカルト野郎は、魂を磨かないと読めない聖典に対するルサンチマン(逆恨み)で細かい但し書きなどを多用しているのかも知れませんな。背徳主義右翼の本質は神に逆恨みする悪魔。「アサヒる」などという造語も、ファビョる統一教会右翼の逆恨み用語。蛮族は、己に非があっても反省せず、やり返そうとする。私の肉体上の父も、いつもそうしている。そういう邪悪な先祖に憑依されないよう、私自身、気をつけている。

「真実を探すブログ」の著者は、「メタルギアソリッド」が好きらしい。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7755.html
コナミは創価学会系になったのでブラック企業なのは当然として、
それが小島チームを切ったからといって、コナミと別とするのはどうか。
これも買ったらコナミ=創価学会の政界・財界・司法・警察買収やヤクザ雇用の資金になるのは明白なわけで。
強姦魔の人身売買テレビ業界
だいたい、戦争ゲームみたいなのが好きというのが疑問。
最近のゲームは戦争、金儲け、女遊びなどばかりで、
それを正当化する野蛮なプロパガンダばかりで、
巨悪に1人でも立ち向かう真に気骨のある正義の主人公というのは皆無だ。

それも創価学会などの朝鮮人ばかりが製作している結果だ。

コメント欄を見ると、
製作チームに外国人もいる国際的なチームなのかが気になる
とか、
{トレーラー見たけど、テーマは「言葉」なのかな。
ジョージ・オーウェルの「1984年」という小説から着想を得たのかもしれない。 }
とか書いてる方もいらっしゃる。
またジョージ・オーウェルの「1984年」だ。
http://perimari.gjpw.net/majick/majick98%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%EF%BC%92_495
メタルギアソリッド4のレビューを見ると、
{「秀逸なゲームがついてくる終始説明口調の映画」といったところでしょうか。
ゲーム部分が素晴らしかっただけに、本当に残念だと思いました。
いちいち2,30分近いムービーを見せられるのは正直疲れます。}
と書いてある。
作者は説教臭いと言われるのを承知の上で核戦争反対を訴えたいそうだが、クローン戦士による白兵戦なら殺しもよいのだろうか?ちょっと意味がわからない。核兵器とバレにくい小型水爆とか、気象兵器とかならよいとか?核戦争では破滅する事は誰でも分かっているので、ある程度の抑止力になっている。特にインドや中国のような後進国にとっては。蛮族得意の白兵戦はよくて核兵器は邪魔だと思っているのは悪魔主義者だけでは?

メタルギアソリッド3は、予約特典CDと初回限定版DVDには和田アキ子が歌った日本語版の曲が収録されていたそうだ。
また和田アキ子(キム・ボクジャ、叔父の詐欺師が和田)

あるサイトには、(読み込みに時間がかかるので何をやってるのか要注意だが
{本作のストーリーは、基本的に「スネーク」のコードネームを持つ主人公が、核兵器でもって世界を脅威に晒す武装集団を、潜入作戦によって掃討する、というのが主なシナリオだ。
これは一見、安っぽいハリウッド映画の、ありがちなストーリーに思える。すなわち、悪いテロリストに対し、マッチョなアメリカ人が正義の鉄鎚を下す話だ。
ところが、先述した筋書きは、ゲームを進めていくうちにプレイヤーに音を立てて崩れていく。確かに、核兵器も武装集団も存在するが、登場人物が少しずつ嘘をつき、また予期せぬアクシデントが多発するのだ。}
とか書いてある。
う~ん、アッキーナとかはそういうのが好きなのかな?
しかし、「生殺与奪の権をプレイヤーが握っている快感」などとも書いてある。
私は好きになれそうにない。
まぁ、野蛮なゲームをやりながらでないと何も学べないという方には、それでも進歩なのかも知れませんが。
そんな事をしなくても、世界の実態に疑問を持っている人なら、やる必要などないはずでは?
リアルな殺人で「ストレス解消」?

怪しいのは、軍事アドバイザーに毛利元貞とかいうのがいる点。
毛利元就の子孫とかいうわけではないらしいが、では何故また毛利?
また田布施ペクチョン集落の関係者なのかね。
将来は戦争などで古文書を焼いてどさくさに紛れて土師氏の末裔と称するつもりとか?
織田信成とか武田アンリとか才賀キザエモンみたいに。川島家みたいに。

「正義は時代によって変遷する」などと詭弁を弄する輩は、たいていの場合、
「今より邪悪な価値観をはびこらせたい」と思っている背徳主義者ばかり。

間違った「正義」を糺したいと思っている人は、そういう表現は使わないはずである。邪悪な「正義」の邪悪さを暴く。そして、真の正義を追及する。決して、「正義は時代によって変遷する」などとは言わない。正義が変遷しているのではなく、単に邪悪な権力者の言い訳が変化しているだけ。そんなものを、正しい人は、はじめから「正義」などとは呼ばない。盲目的に悪魔のプロパガンダを狂信していた邪悪な者だけが、「正義」が変わったかのように錯覚するだけである。

「客観的な見方ができる人間などいるわけがない」と言う輩もいる。
己の価値観が間違っているかも知れない、と思うのならよい事だ。
しかし、「できるわけがないから万人が主観的・自己中心的な主張をしてこそ理解しあえる」とカルトはほざく。
とんでもない詭弁だが、背徳主義者、ニヒリスト、悪魔主義者といった種類の人間は、そういう思想が好きである。
それが戦争主義蛮族の「自尊的」カルトである。
己を疑い、内省し、改心する姿勢がない。

ファイナルファンタジー・タクティクスも、
信じていた世界観を主人公が疑っていく話で、こちらはお勧めできます。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
FFTゲルモニーク聖典
まともにやると時間がかかるので、「チョコボの不思議なデータディスク」とか「改造コード」「チート」とかで検索した方がよいけれど。
http://yukamama8808.blog137.fc2.com/blog-entry-2770.html
PSPはプログラマーの知識がある人でないと分かりにくいかな・・・解説サイト書いてるのがそういう方ばかりだし。

何より、ひふみ神示を読んで、己の世界観が間違っていた事に日々気づいていくのがよいかと。
在日朝鮮人には読めないかも知れませんが、日本人には、そんなに難しい古文などではありません。古風ではありますが。内容を理解できるかどうか。読解力があるかどうか。それは、ありのままに読めるかどうかを問われるという事。

愚かな人は、賢い人が言ったことを、正確に理解することは出来ない。
それは人間というのは、自分が聞いたことを、自分が理解できる範囲の内容に変換してしまうからである。

バートランド・ラッセル

五十黙示録 第五巻 「極め之巻」
第三帖
「一生懸命、自分の信じるように、
神を小さくして自分で割り切れるように、
引きづり降ろして居るなれど、困ったもんぢゃ、
長くゆったりとした気持ちで神を求めて下されよ。」

まぁ「自尊的」な右翼には無理な話です。
「自分が絶対に正しくて異論は間違ってるに決まってるから自信と誇りを持って問答無用で粛々と実行」とかいうカルトですからね。
自称「真の保守」だろうが「革新」だろうが中身がカルトだと自覚できないなら同じ事です。
昔から何の進歩もない。
ゲリマンダー分類の屁理屈ばかりこねまわしてないで、
真実を直視する事。

ひふみ神示 第二十六巻「黒鉄(くろがね)の巻」
第十九帖
愛からはなれた理解はないぞ。善からはなれた真理はないぞ。タネなくて芽は出ん道理。人間の智で判らんことは迷信ぢゃと申してゐるが、神界のことは神界で呼吸(イキ)せねば判らんのぢゃ。判らん人間ざから何と申しても神を求めるより、愈々になりたら道ないことぞ。学に囚はれて まだめさめん気の毒がウヨウヨ。気の毒ぢゃなあ。人間は霊人のカタシロになるからこそ養はれてゐるのぢゃ。成長して行くのぢゃ。血は愛によって生き、愛はヨロコビによって生きるのぢゃ。ヨロコビなき所に愛はないのざぞ。 ・ ないところ生命(イノチ)栄えんぞ。」
第二十三帖
今の人民の迷信と思ふものの中に正信あるぞ。正信と思ふものの中に迷信多いぞ。理解は正信。神の気通うたら、その気を人間にうつす御役、救ひの御役を結構につとめあげて呉れよ。自分の自由にならんことは大き自分が自由にしてゐるのであるぞ。」
第二十八帖
喜びに入る門は愛からぢゃ。真からじゃ。二道あるなれど愛から入るのが入り易いが、愛からでは誤り易い。生れてすぐ歩けるものでないぞ。始めから何も彼も出来るものでない。気長に進んで行けよ。内の念と外の念とあるぞ。二つであるぞ。一つであるぞ。三つであるぞ。心大きく、広く天地に放さねば、天地のキを吸ふこと出来んぞ。」

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十二帖 (六九九)
「新しき御代が到来しても いくさはなくならん。いくさも歩みぞ。弥栄ぞ。ぢゃと申して今のような外道のいくさでないぞ。人殺し、生命殺すようないくさは外道。やればやる程はげしくなるぞ。正道のいくさは人を生かすいくさ、やればやるほど進むのぢゃ。今の人民いくさと申せば、人の殺し合ひと早合点するが、それは外道のいくさ。天国へのいくさもあるぞ。幽界へのいくさもあるぞ。人民の云ふ今のいくさ、今の武器は、人殺す外道の道、それではならんのう。外道なくして下されよ。外道はないのであるから、外道 抱き参らせて、正道に引き入れて下されよ。新しき霊界は神人(カミヒト)共でつくり出されるのざ。それは大いなる喜びであるからぞ。神のみ旨であるからぞ。新しき世はあけてゐるぞ。夜明ければヤミはなくなるぞ。新しきカタはこの中からぞ。日本からぞ。日本よくならねば世界はよくならん。外道の武器すてよ。外道の武器生かして、活かして、いのちを生かす弥栄の武器とせよ。かへられるでないか。」

ナチス=CIA=統一教会=日本会議のようにテロや兵糧攻めや発禁処分やブログ強制削除などで異論を抹殺しデマを垂れ流すような「論戦」ではなく、
議会制デモクラシーこそが、重要なのです。
真のホ・オポノポノ。

議論こそが争いの元で波風を立てるのだとほざく右翼は悪魔狂信者。

戦争推進に異論を唱えない大本営盲従右翼こそが、日本と中国を戦争させて朝鮮人支配を確立しようという悪魔の狂信者。
朝鮮人の中には、「中国と戦争などしないで、中国と組んでアメリカを追い出して、それから日本人を虐殺して楽しもう」とか思っている奴もいるだけで、そのためにヤクザの資金拡大とNHKや朝日や日本共産党などの日本人、及び米軍の中の善良な一般人を排除し偽ユダヤと在日朝鮮人だけが権力を握る暗黒の軍事独裁国家を目論んでいるのである。
「大日本帝国」は、朝鮮人の犯罪組織である。
http://mybl.exblog.jp/19556008
だから「一億玉砕」なんぞを強要したがるのだ。

ひふみ神示 第十一巻「○つ(マツ)の巻」
第七帖 (二九八)
「偉い人 皆 俘虜(とりこ)となるぞ。夜明け近くなったぞ。夜明けたら何もかもはっきりするぞ。夜明け前は闇より暗いぞ、慌てるでないぞ。神の国一度負けた様になって、終ひには勝ち、また負けた様になって勝つのざぞ。腹の中のゴモク一度に引張り出してもならぬし、出さねば間に合わんし、いよいよ荒事にかかるから そのつもりで覚悟よいか。わからん人民 退いて邪魔せずに見物してござれよ。」

「精鋭無比の皇軍」などという幻想から脱却し、
完璧なものではなかった歴史的事実を直視し、悔い改めなければならない。
子供からカンパンを取り上げ、返してとすがる女の子を軍靴で足蹴りするような軍人が、「皇軍のためになるから」とか言って自己正当化していた。

すべての武器を楽器に
http://matsuri-peace.com/
まぁ顔は朝鮮系ですが。

すべての人の心に花を
http://www.youtube.com/watch?v=EipvWBHsbjg
こういうのは説教臭くなくてよいな、という程度で留まっていては進歩がない。
「みんなちがってみんないい」なんて、安倍昭恵でも言える。
己の間違いを悔い改めなければ、何も進展しません。
何が間違っているのかを理解しようともせずに、
口先だけで「ごめんなさい。ありがとう」などとほざいても無意味。
形・外見・虚飾でなく、真心がないと駄目です。

ひふみ神示 第二十三巻「|三(うみ)の巻」
第十帖 (五〇二)
「この方 悪神、祟神(たたりがみ)と人民に云はれてトコトン落されてゐた神であるぞ、云はれるには云はれるだけの事もあるのぢゃ、此の方さへ改心いたしたのであるぞ、改心のおかげで此の度の御用の立役者となったのぢゃぞ、誰によらん改心致されよ。改心とは まつろふ事ぞ、中行くことぞ、判りたか。今度は十人並のおかげ位では誠の信心とは申されんぞ、千人万人のおかげを取りて下されよ、千人力与へると申してあろが、大事な御先祖様の血統を皆世に落して了ふて無きものにして了ふて、途中からの代へ身魂を、渡りて来た身魂を、まぜこぜの世と致して、今の有様は何事ぞ、まだ判らんのかなあ、人民もぐれんぞ。八月二十三日、一二☉。」

近衛文麿の言うことには一理はあるが、
今、現在、日本は「持たざる国」ではなく、「持てる国」である。
「アメリカの属州」かも知れないが、植民地ではなく、
アジア、オセアニア、アフリカ、南アメリカなどの国々から
安く買い叩き植民地扱いしている侵略者側にいる。
ハワイやグァムやサイパンや沖縄やフィリピンなどが植民地のようなもの。
そもそも軍の連中は近衛や一般人の建前と同じ事を思っていたわけではない。
実際の言動の邪悪さを直視せよ。
国民が薄給で長時間拘束され酷使されるだけで
豊かさを享受していないのは、
それだけヤクザ政府が搾取しているからに他ならない。
しかし、「植民地」の国々とは比べものにならない。
http://romihibooks.blog.shinobi.jp/%E3%81%AA%E8%A1%8C%EF%BC%88%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%EF%BC%89/%E3%80%8C%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E3%80%8D%E7%8A%AC%E9%A4%8A%20%E9%81%93%E5%AD%90
「人間の大地」犬養道子(中公文庫)
http://blog.livedoor.jp/plaisir874/archives/3792956.html
多くの右翼どもに、このような視点はなく、口先ばかり。
「左翼」こそが、神の御心にかなう。

JALのゴルフリゾートはハワイ先住民の墓の上!
http://www.jca.apc.org/arco/jal/massmedia.html
何でも「アメリカ・白人」のせいだと主張する朝鮮人の犯罪結社・創価学会が巣食う企業が日本航空です。バーニングやエイベックスのバックにいる山口組系後藤組と文堯の娘婿が個人筆頭株主を分けあってきた。奴らのネイティヴ・ハワイアン迫害については見て見ぬふりですか?
山口組が後藤組を切った事で分裂が起こっているそうですが、後藤組などの事を「芸能界などのカタギの事業に進出した穏健派」などと言い、切った側が工藤会より凶暴であるという記事を書いてる連中はウサン臭い。安倍の地元の下関・北九州の工藤会は対戦車ロケットランチャーまで持ってますし、銃撃など日常茶飯事だと知られています。そんな話、北九州だけです。芸能界に薬物が蔓延してるのは後藤組やエイベックスのせいでもあるでしょ。どこがカタギ?最近では社民系の工作員が露骨に創価学会・統一教会をヨイショしてますな。

尊い文化を残したいと言うのなら、まずおまえらが沖縄・北海道・東北から出ていけ。テレビにも映るな。おまえらが日本を劣化させている。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7915.html
仙台育英、楽天イーグルス、東北大学・・・
テレビに出る奴は北海道出身でも沖縄出身でも朝鮮人ばかりになって来ている。

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
「神の国の元のミタマと外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのにまだ眼覚めんのか。神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよいといふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが、表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」

悪魔主義者どもに「非国民」と言われるような人でなければ、神の国の人ではない。

自己中心主義を煽り、外国が悪いとしか言わないような奴についていくと
暗愚
にしかならない。
一般的に右翼というのは、アメリカでも朝鮮でも中国でも非難するものだ。
「媚米」を悪としながら「媚韓」は正義と思っているコシミズ
素性も知れるというもの。
ただ他人のせいにしてるだけの姑息な朝鮮人
全ての右翼の本質は、自己中心的な朝鮮人である。
右翼とは我がままなB型蛮族であり、悪魔に憑依された者である。

ついでなので在日朝鮮人(顔からいって)の歌も載せておきますか。
https://www.youtube.com/watch?v=65UD2Es2wK0
夏の終わりのハーモニー、という事で。
今はメロディーのきれいな曲って流れないんですよね、アメリカでも日本でも。
歌手は下手クソばかりで、普通だと「圧倒的な歌唱力」などと持ち上げるザマだし。
およそ「自民党は朝鮮人の犯罪結社」と指摘しないようなブロガーの宣伝する曲は、
全て在日朝鮮人の資金源となるものだと思っておきましょう。

日本人はオーディションなどを疑ってかからないと駄目です。
選考日に審査員がいないあれと同じ。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=96637
どうせブスしか出さないのに美人を募集するのは、犠牲者にするためでしかありえない。混血させて崩れた顔のブスドルの親にする魂胆もあるわけだ。
ブスドル田中美里の両親
*写真の夫婦の場合は恋愛結婚のように見えますが。

軽々しく、婚活・お見合い・結婚サイトなどに個人情報を登録すべきでない。インターネット上で個人情報をやりとりするのはできるだけ控え、細心の注意をはらうべき。今やCMを出してる大企業の多くが朝鮮系ですよ。

「大卒の若い専業主婦の学会員たちは、我々が何十年もかかったことを、さらっとやってのける。
若いのにポンと多額の財務を行う人もいて、さすが婦人部(学会内で既婚女性が所属する組織のひとつ)と感心している。」
http://sontetyaku.blogspot.jp/
そのような盲目の「成功」は社会全体を破滅させる元でしかない。

審査員も受賞者も毎回朝鮮人ばかりのヤラセ
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-468.html
石田純一とかヤクザに頭が上がらない者の娘とかをやたらと大役につけたがる。
不自然でしょ。ブスなのに。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1365585050/85
全く愛嬌のない顔でも「オードリー・ヘップバーンの娘」というだけで持ち上げるのも
ロスチャイルド利権の世襲だから。
http://arsmagna.jimdo.com/%E8%B5%A4%E3%81%84%E6%A5%AF-%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%AE%E8%AC%8E-%E7%B3%BB%E5%9B%B351-60/

「バケモノの子」って、在日二世って意味ですよね?親の犯罪を棚に上げ、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286595172
ルサンチマン(逆恨み)に基づいて、「自尊的」でふてぶてしい顔をしているが。
それをよしとするのがカルト思想。
http://blogs.yahoo.co.jp/junkey_junkjp/53255146.html
自分で悪友とか名乗って、「デビルマンの歌」とかを作ってる方が良心的でよい。
http://www.dailymotion.com/video/x2ym3dt_%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%AD%8C-%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%8B%E3%81%A7%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-stereo_tv
私は「自虐的」な人間しか信用しない。「自虐的」であれば、必ずしも朝鮮人とは呼ばない。朝鮮人の特徴が薄いのだから。朝鮮人の事を日本人と呼んでごまかしたりはしないが。邪悪な先祖に憑依されやすい肉体ではあっても、本人の魂は国つ神とか天つ神かも知れない。改心しているかも知れない。「悪い奴は朝鮮人」と疑って当然だが、「朝鮮人は悪い奴」とは限らない。「よきサマリア人」も存在する。むしろ自分こそ日本人だと思いこんでいる狂信的な右翼が朝鮮系でしかない。差別ではない。日本人のふりをしていても犯罪者は朝鮮系というのは、もはや世界の常識だ。
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1394
事実をありのままに見ているだけ。自分に都合の悪い事だけは報道するなとほざく方が差別だ。他人に言う前に、まずおまえらが放送をやめるべきだろう。

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第十四帖 (四四一)
「分け隔てあると思ふは我が心に分け隔てあるからぢゃぞ、世界中のそれぞれの国、皆、氏神様、産土様、愈々天の命令通りにかかり下されよ、もう待たれん事に時節参りて居るぞ、世界の人民 皆泥海の中に住んでゐるのぢゃぞ、元の水流して清めてやらねばならんなり、泥水を泥水と知らずに喜んでゐるので始末に困るぞ、
清い水に住めん魚は誠の魚ではないのぢゃぞ。

朝鮮人は自分を優遇しないと「差別だ!」と喚き散らしますね。
http://biz-journal.jp/2012/08/post_486_2.html

「俺物語!!」のストーカー(って言わないのかい?朝鮮人の場合は)を演じている鈴木亮平も朝鮮人でしょう。
ごつい蛮族のブサイクが美人を追いかけまわすのは愛すべき、というプロパガンダは、在日朝鮮人を混血させ日本人の中に紛れ込ませる工作のための宣伝である。
AB型のキム・ヨンギョンと西宮の鈴木亮平
テレビに出る鈴木は全て通名で本名は金(キム)の可能性が高い
と思っておくべき。
「ストーカ-婚」(でも朝鮮人ならいいのかい?)の山本耕史もB型。
山本も朝鮮人が好む通名の一つ。
http://matome.naver.jp/odai/2135161503836880801

ネットニュースなどは、創価学会員の石原さとみちゃんの色気が増してるとか宣伝するが、その裏では、目のパッチリした日本美人だと輪姦し魂を眠らせて、目立たないように抹殺する、という手口が存在しているはずだ。女子小学生とか中学生向けの雑誌から人気が出てデビューしても、バーターとして朝鮮人を売り込むのに使うだけ。それが朝鮮人や偽ユダヤなどの差別民族、右翼蛮族というものだ。

日本人かも知れないと思ったタレントが2名ほど、様子がおかしい。
誰とは言わないのは、今の社会でそれを指摘しても、当人たちの益にならないから。
石原さとみちゃんがそんなに悪いというわけではないが、
残虐非道の差別待遇をする「在日朝鮮人同胞」の下劣さは理解してるかな?

うれしそうにしてるのは朝鮮人ばかり。
特に、整形が成功した場合とか。
分不相応な役をもらっている者は、ブスでもいつも笑顔である。
美しすぎる蛮族?とやらの「奇跡の一枚」みたいな笑顔も、そんなものだ。

安倍昭恵さん 深夜2時に布袋寅泰呼び出し酔って首筋にキス
http://www.news-postseven.com/archives/20150827_346070.html
どうやらこのスクープを小さな扱いにし隠すために、武藤議員の情報をわざと暴露したようだ。
韓流森永電通安倍昭恵
8月27日(木)発売の女性セブン31号(9月10日号)とかフェイスブックから。

買春好きの「保守」どもは、そのような「資本主義」の巨悪を、なぜか「共産主義」などの罪と宣伝している。頭がおかしな自己中心主義者の詭弁としか言いようがない。
己を律する事のできる人は、ほとんどの場合、「左翼」と呼ばれている。
他人の幸福を尊び、手弁当でも奉仕し、そういう甲斐ある努力は苦労と思わず、
公正で知的で柔和な人は、ほとんどの場合、「左翼」と呼ばれている。

凶暴なエセ左翼は、右翼の自作自演と、虚構を理解してない下っ端の在日右翼蛮族朝鮮人ばかり。
チョッパリピースの安倍晋三ら
ウラル=アルタイ系中国人のB型指向
彼らはどう見ても被害者というより加害者の性質を持っている。
我よし血族の主観指向
在日朝鮮人式謝罪
自己中心主義者が批判されるとファビョって相手を悪人扱いする。
都合の悪い事実は無視し、自分は正しいのだと己を騙す。
そして、コシミズのように、他人の不幸を願ってばかりいる。
そういうのは、一般的に、右翼と呼ばれている。だから、社民系は右翼とかエセ革新とか呼ばねばならない。
高尚な人は、常に、左翼だの異端だの精神異常だのレイシストだのと呼ばれ迫害されているのが、末法の世というものだ。
「ヘイトスピーチゆるさない」というヘイトスピーチと、安倍晋三・統一教会・在特会はつるんでいる。
加害者は「朝鮮伝統保守」である。これが真相だ。
虚構の枠組みの外で話をしなければならない。自己中心主義者や、
「保守」に疑問を持たない不純な者に真実は理解できない。

元警察官ジャーナリスト、黒木昭雄が追った未解決事件
http://murakamitubame.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
(宇宙法則神は変化しないが)大神様でも間違いは改め進化し続けておられる
おかしい事をおかしいと思える人でありましょう。
そうしたら、絶対に「保守」にはなるはずもない。

反省せず、悪い現状を容認するのは後ろ向き。
「知りたくなかった」などと目を背けてないで、
どこに投票すべきなのか、自分に何ができるのかを考えましょう。
そういうのを前向jき、ポジティヴと言うのです。


「成功哲学」は大半が悪魔を正当化するための嘘に過ぎないが、
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/890afa2f5f28deb902479941ddd107fd
真に前向き、ポジティヴでなければ何も好転するわけがない。

私は、個人の幸福だとか、悟りだとかを目標にしていない。
世界の恒久平和を願っている。
だから、口だけの人間の嘘を見抜く事ができる。
「悟る事を目標にするくらいなら、はじめから分霊しなければよかったのだ」という件については、ニーチェに同意する。
右翼は口先ばかり。左翼と言われる中には、無宗派であっても、神の御心にかなう人が大勢いる。

「何ごとにおいても 最初の一歩をまちがえると とんでもない方向へ行ってしまいます。仏道の修行は 自分が救われるためではなく 世のため人のためにつくすことです。この誓願から 最初の一歩を踏み出しましょう。」道元

「成功してないから間違っている」というわけではなく、
少人数が世界平和活動を実践していても焼け石に水みたいな状況。
大人数が望んだ通りになっているだけ。その行き着く先が破滅である。
そうならないよう、思念言動が世界平和の祈りに一致しなければならない。

ひふみ神示 第八巻「一八十(イハト)の巻」
第十三帖 (二四九)
「上の臣民この儘で何とか彼んとかいける様に思ふてゐるが、其の心われよしざぞ。(・・・中略・・・)神は一時は菩薩とも現はれてゐたのざが、もう菩薩では治まらんから、愈々生神の性来現はしてバタバタにらちつけるのざぞ、今の学ある者 大き取り違ひいたしてゐるぞ。」

ごまかさずに、実際に改善する決意が大切。
口だけでは駄目。
建前と本音を使い分けるのをやめましょう。
高慢ちきの馬鹿右翼どもが己の間違いに気づき、改心すれば、
あらゆる災禍はあっとう言う間に消え去る。
それができないからいつまでもダラダラと様々な災禍が続くのです。
己が鬼畜でないか?を疑う「自虐的」な人こそが真に自尊的であり、
現実を改善する。

一番好きな歌は、これ。
https://www.youtube.com/watch?v=C4WRuWchW4E
浜田麻里さんの"Over the Rainbow".
今は苦しくても未来の平和を願い、前進する。
ひきつった作り笑いとか、カラ元気とか、絶対に前進してるよみたいな嘘や、
(作り笑いというのはAKB柏木みたいな顔の高嶋政伸ヤマダ電機CMとか。)
反省せず己を正当化する誤魔化しは嫌いだ。
(イミテーションが陳腐に見えないよう統制しているヤクザ芸能TV大本営のせいで)
本ものは滅多にテレビに出ないが、
真心がよい。
そういう人を支えてくれる、癒やしになる。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.