真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2017/04/08(土)   CATEGORY: 真の報道2
異法混在
自己中心主義者は、当然のように
自分の場合と他人の場合でルールを変え基準を変える。

在日朝鮮人は、朝鮮人の事になると、
みんな悪いわけではないと
きちんと前置きしろとかほざくが
インディアンにも悪い奴はいるはずとか
白人がみんな悪いわけではなく
悪い白人はごく一部に決まってるとか
前置きしている朝鮮人はいない。

「白人」とは誰の事なのか?
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html

朝鮮人は、しばしば
何の罪もない被害者こそが加害者・凶悪犯になると主張し、
加害者のくせに被害妄想する。

フィリピン人もベトナム人も日本人も、
正常な、当たり前の反応をしているだけに過ぎず
朝鮮人のような残虐非道の犯罪を繰り返してなどいない。

私のパソコンの中を盗み見てる者から連絡でも入ったのか
ここ数日はましになっているが
メモに書き留めておいた事。

コシミズは麻薬中毒にならなければ犯罪者にならないかのように言うが
では古来、世界中の全ての犯罪者が薬物中毒だったと証明できるのか?
できはしないでしょう。

バレバレ一味がシャブ中だとは一言も言ってない、とかほざいている。
一味が薬物中毒だと証明する気はない、という事です。
できはしないと認めているようなもの。
そんなものを全面に出しては裁判でボロ負けするだけでしょう。
重要なのは、保険金殺人がありそうだという状況証拠。
麻薬中毒云々には何の根拠もない。

そもそも薬物中毒になってはじめて異常な悪人になるのなら、
なぜ、異常な悪人でなかった人が薬物中毒になるのですか?
他に加害者がいて、薬漬けにされた被害者なのであれば
なぜ、加害者を差し置いて、被害者を非難してばかりいるのですか?
それこそが加害者の思う壺であり、コシミズはそれに手を貸している事になりませんか?
おかしいだろ、憎悪の対象が。

悪人は薬物をやらなくても悪人であり、どんな犯罪でもやらかすのだ。
ベトナムで虐殺・強姦を繰り返した韓国軍は、薬物中毒者ばかりだったのですか?
ヒロポンを常用していた日本軍は、韓国軍以上の凶暴な犯罪者ばかりだったのですか?
答えられるかコシミズ?

エイベックス界隈さまざまな事件
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
そもそも芸能界に薬物を蔓延させているのは
創価学会のテロ組織・後藤組=神戸山口組系の
バーニング、ケイダッシュ、関東連合といった連中だ。

ノリエガ庭園があったのは後藤組の縄張りの静岡。
セントフォースがゴリ押しするブスの牧野結美は
大阪桐蔭出身で、静岡のテレビ局にいた。

全てゴリ押しされるブスは朝鮮人だと思うべし。
あれを美人と思うなら、自分が日本人なのかどうか疑うべき。
というか、今のテレビ業界に日本人はほとんどいない。
コシミズがひた隠す、朝鮮人犯罪権力の実態。

コシミズが絶対に正しいという前提で、
ああなのではないか、こうではないかと妄想しても無価値です。

現実をありのままに見て、他人の意見でなく己の頭で考えての結論を出してみな。
それができない者は自民党狂信者と同じ、B層だ。

A層というのは、己の頭で考える人。
日本人なら、必ず、「革新」になる。
「保守」は朝鮮人だ。

薬物中毒のせいにはせず、それが元々の鬼畜B型蛮賊の性質なのだと
ありのままに理解する。
それこそが真実であり、
偽ユダヤや朝鮮人の知られたくない致命的な事実なのだ。

ほとんどの上司は、人でなしであり、悪人だが
その全員が薬物中毒だと証明できるか?
大半はそうではないと思うぞコシミズ。

クラッシャー上司という単語をつくったのはクラッシャー上司で
その目的は、他人に責任転嫁する事である。
そもそも、優秀な上司って見た事ありますか?
ほぼ存在しません。
では、パワハラをやらかさない上司って見たことありますか?
ほぼ存在しません。
「優秀ではない」クラッシャー上司ばかりなのです。

「優秀である」事に責任転嫁する無能で邪悪な奴らこそが
本当の「クラッシャー上司」の正体だ。

そういう連中のつくる新造語にとびついてないで
悪い事は悪いとありのままに理解・批判しましょう。

朝鮮人コシミズと偽ユダヤはやり方が同じ。

そして、コシミズは朝鮮人の中では
おそらくましな方であり、
私がいつもチェックしている「大摩邇」でとりあげられる
ブロガーたちは皆、コシミズより悪い。
唯一の例外がvelvetmorningブログで
朝鮮人が書いてるのかどうか、はっきりしない。
「さてはてメモ帳」も混血か右翼帰化人か何かかも知れない。
彼の場合は右翼臭いので、少なくとも混血である事は確実
というか、まぁ、現代「日本人」は皆混血してるけど。
朝鮮根性にかぶれてる、と言った方がよいか。

あべくんサイコパスと評されるたびに
ちょっと違うような気がしてる今日この頃

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/04/06/%e3%82%b5%e3%82%a6%e3%82%b8%e5%9b%bd%e5%96%b6%e7%9f%b3%e6%b2%b9%e3%81%ae%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e8%a8%bc%e5%88%b8%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%89%80%e3%81%b8%e3%81%ae%e8%aa%98%e8%87%b4%e3%81%a7%e3%80%81%e6%97%a5/

「サイコパス」という語をつくったのは、サイコパスである。
そう思ってまず間違いない。
何のためかと言えば
「サイコパス」の本質を隠し
他者に責任転嫁するため、である。
「サイコパス」とやらの本質は、
頭脳明晰な事ではない。
それは混血の結果、一部の犯罪者にだけ
ある程度くっついているおまけに過ぎない。
本質は、鬼畜B型蛮賊の自己中心主義だ。
我よし血族の主観指向
呆れるほど自己中心的で、不公正で
己がおかしいという自覚のない大馬鹿野郎
の事をサイコパスと呼ぶ。
朝鮮人や偽ユダヤのようなウラル=アルタイ系などの
鬼畜B型蛮賊に顕著な性質だ。
創価学会などの呆れるような自己中心主義者にこそ
「サイコパス」は見受けられる。
ウラル=アルタイ系中国人のB型指向
偽ユダヤがサイコパスであるという事は
特亜・黄禍である、という事と同じだ。
ウラル=アルタイ系の一派、
テュルク系騎馬民族だ。
テュルク系の特徴である鷲鼻のテレビ業界人が
急増中だ。ゴリ押しされている。

自己中心的で邪悪なB型だと思う瞬間
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

右翼は必ず、「自分はそこまで悪くない」とほざくが
それはいつも口だけだ。
朝鮮人が偽ユダヤのような軍事力を持てば
必ず、偽ユダヤより邪悪な犯罪を繰り返す。
ライダイハン問題で明確。
自分が悪だという事実を直視しないのが右翼B型蛮賊なのだ。

北アメリカを侵略した「白人」の本体は
北海道を侵略した朝鮮系馬鹿右翼

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11896215305.html

インディアンはまっすぐな舌を愛し、
先が二つに割れた舌を憎む。

https://matome.naver.jp/odai/2131530526902233101

「上方武士はだまし討ちが得意と聞いている。罠かもしれない」
http://airinjuku.jp/kikou/kikou14.html
九戸城は、女子供まで皆殺しにされた。
これが鬼畜右翼の悪魔主義者どものやり方なのだ。
朝鮮系の藤原氏がはびこって来た結果だ。

だまし討ちや暗殺で敵の大将を討ち取るという物語
http://www1.rurbannet.ne.jp/~papas/joshiki-nihonshi/story/sec1_6.htm

日本人ではないので嘘をつく自民党

騙す嘘つきが偉いという朝鮮人

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」


右翼は常に口だけだ。
本音と建前が違う。
嘘をつく。
虚飾ばかり。
セルフイメージばかりが高い、
反省しない高慢ちきばかり。
言い訳ばかりしている。

資本家が悪いと言ったら庶民の敵とか
宗教はカルトとかいうのも
全て鬼畜B型蛮賊が自作自演でデッチアゲた風潮だ。

連中には詐欺でしか自己を正当化できないからだ。

韓国でささやかれる
“フィリピン人の嫌韓嫌日にすりかえることはできないか”

http://ameblo.jp/eratsuushin/entry-12038993312.html
年から年中、こういう「正義」ばかりたくらんでいるのが
維新の党(会)、自民党、社民党などをやっている連中、
朝鮮人や偽ユダヤだ。
孫正義密航・密造家系
橋下B型の野望
ユダヤになりすます偽ユダヤ・ナチス

ガンジーが指摘した「七つの社会的罪」を
現在の日本に当てはめたらどうなるか?

http://useful-info.com/seven-social-sins
「保守」は極めて邪悪であり
反宗教的で、単なるファシズムとか
愚民化政策などの集合でしかない。
何を「保守」している?
良質な文化?
嘘ばかり言ってんじゃないよ。

ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第十八帖(二五四)
悪と思ふことにあり、善と思ふ事も多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ」


「極悪非道のファシスト様に異論を唱えてはいけない、
神様なら悪魔様を批判したりしないはず、
自分の頭で考えてはならない、
常にファシスト様が正しいと思い、
絶対に正しいセレブ・成功者・上司様と同じ意見になるために
ああではないか、こうではないかと忖度(ソンタク)すべき」
などという右翼の妄想は、朝鮮カルト。そういう
自分こそが悪だという単純な事実を認めないだけ。

「地下アイドル」冨田さん傷害犯・岩埼の文体はB型のもの
岩埼ブログ
岩埼ブログコメント
こういうのがざらにいるのだ。
これはごく一般的なB型男の文体である。
右翼工作員・荒らし・煽りなどはだいたいこうだ。
O型・女というのはまず間違いなく詐称である。

混血しているので、美人(A型顔)の場合は
B型臭くない事も多かったりするが
私がB型臭いと感じるようなのは
8、9割は実際B型かAB型なので
残る少数も詐称か、少なくとも混血であろう事は
はっきり分かる。私の中では完全に確定している。

朝鮮人は「民族」全体が偽ユダヤよりB型の血が濃い。
偽ユダヤ=テュルク系欧米人の中には、
「りゅうちぇる」のような混血もざらに含まれるのだ。
一方、朝鮮人の中には、安倍、竹中、橋下みたいなのがざらにいる。
一般人の中にたくさん、たくさんいるのだ。
だからベトナムなどで問題を起こして来たのだ。
この現実を直視しなければならない。
奴らは言い訳ばかりする。
極めて自己中心的で、反省・改心した事がない。

B型がいない所に右翼=ファシスト=「国家」カルトは存在しない
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

中国「南京で、日本の軍令に違反して強姦を始めたのは、韓国人連隊
「ベトナムに入った部隊の中で韓国軍野蛮、凶暴、残酷さはトップだった」

http://blog.livedoor.jp/saitama_orz/archives/50874691.html

日本軍の幹部は韓国軍!南京大虐殺の主犯は韓国軍!
横田父李垠(イウン)や洪思翊は大日本帝国陸軍中将!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-808.html?sp

奴ら自民党を権力から降ろさなければなりません。
万人が理解すれば簡単にできる。
できなければ痛い目にあうだけの話。
邪悪な朝鮮人が大喜びするだけです。
奴らはいつも
「日本よ安らかに眠れ」とかほざいている。
朝鮮人の蛮行を増やしたいと願い、
日本人の不幸を願っている。
そういう連中が実際にいるという事実を
一切ごまかさずに、ありのままに見る事が第一歩です。

「ヘイトスピーチ」を弾圧するヘイト団体しばき隊と
稲田朋美自民党・日本会議はズブズブの関係

http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html

ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンは
ニューヨークの数倍の犯罪が起こる国家になった

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/71be2283879e0276d7c6a4e1694b2c44

アジア人を下に見る態度の韓国人
http://www.news-postseven.com/archives/20140202_236214.html
沖縄などでの「土人」発言に、右翼の本質が現れている。
右翼蛮族カルト「礼儀」

極悪!A級戦犯ファシスト一族
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11450477643.html

ひふみ神示 第廿二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十六帖 (四八五)
「神示で知らしただけで得心して改心出来れば大難は小難となるのぢゃ、
やらねばならん、戦は碁、将棋、位の戦ですむのぢゃ、
人民の心次第、行ひ次第で空まで変ると申してあろがな、
この道理よく心得なさりて、神の申すこと判らいでも、
無理と思ふ事も貫きて下されよ、これがマコトぢゃ。」


ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第九帖 (三七四)
「今度 捕へられる人民 沢山にあるが、今度こそはひどいのざぞ。
牢獄で自殺するものも出来て来るぞ。女、子供の辛いことになるぞ。
九分通りは一度出て来るぞ、それまでに一度盛り返すぞ、
わからんことになったら愈々のことになるのざぞ。みたま磨けよ。」


絶対に信用してはならない。
これを徹底的に理解せよ。
自民党は朝鮮人の党であり、
日本人はいない。

朝鮮人は平気で嘘をつく。
騙される方が悪いと思っている。
「同じ人間」だと思うな。
違う価値観で動いているのだ。
「異文化」と言うより、
違う法律があるのだと思うべき。
奴らは全く、日本国憲法を遵守しない。

違う法律で生きたい者が
さも同じ法律を遵守しているかのように
見せかけて他人を騙し、寄生・搾取して
私服を肥やしているのだ。それが「保守」だ。

ある在日の告白
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11938515575.html
「日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)」「日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。」「芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。」
ドワンゴavexヤクザ
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大

「神戸・大阪・京都を抑えたから勝ち」とか言っている
コシミズは、こういう「朝鮮悪」の手先なのだと思うべし。


下記のリンク先はくだらない記事ですが
大阪のヤクザ美化する事の愚かさを知るのには役立つかも。
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/6209c9760bfb7a7305b25f6a550a5e7d
こんなくだらない記事をリンクする事になろうとは思わなかった。
高須・西原って両方とも在日朝鮮人でしょ。
右翼ってそんなもの。
ttp://ameblo.jp/marika999blog135/entry-12230652626.html

生田弁護士は、なれ合いに陥ったりする事なく
最高裁の腐敗・不正義の実態を暴露
しているそうですが
それって、コシミズの欠点は見ない集団とは正反対なのでは?
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/04/12/%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e3%81%8c%e4%bd%99%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad%e3%80%82%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e3%81%ae%e4%b8%8d%e7%a5%a5%e4%ba%8b%e3%82%82/
それが本当なら、生田弁護士は
むしろ私と似た部分を持った人物だと思うぞ。

べつにコシミズが全て悪いというつもりはなく
朝鮮悪の中での順位は低いが。
過去には大阪や神戸で講演する時は、
敵地とか言ってた
だろコシミズ。
今は神戸山口組こそが正義?
おかしいだろ。

バレバレ一味は過去の正しい指摘を消したいのであり
今のコシミズの間違った部分とは共通点がある。
連中が静岡の後藤組と関係してないという保証はない。
コシミズが東京でなく静岡や大阪に住んでたら
既に死んでいるのではないかい?


「極左」にあらずば親日にあらず。
極右は反日だ。常に自己中心的で
他人を虐待ばかりしている。

コシミズの目的は、あくまで
朝鮮人が威張れる日本にする事。
日本人を朝鮮人犯罪から守る事ではない。
頭の中は侵略しかない。
朝鮮人の立場をよくしたいという自己中心的な目的しかない。
単に、そのために犯罪を減らすべきと思った事があるだけで
朝鮮人権力を根本から排除しようとは思っておらず
過去の講演を後悔していて、
平然と正反対の嘘をつくようになった。
これが真相でしょ。小林よしのりと大差ないぞ。
すぐ悪に流れる。
フルフォードさんみたいに脅迫されてやむをえずという側面ばかりではない。

ベックみたいなブスに大金を払う価値があるか?
残業して眠らずに苦労してろくに食べずにいる人から見て
ああいうブスの役立たずが座ってるだけで楽に稼ぐのを
おかしいと思わないかい?
西原さんのヤクザ猫マンガは冗談でも何でもないと思うぞ。
安美佳さんの家が燃えたって話も、関係してるかもよ。
私も九州の実家に戻ったら放火学会が待っているのではないかと。
だが今は手を出しづらいのだ。

結局、利己的な目的に狂って公正さに欠ける
チャラチャラした者は滅びる。

そういう連中と同じになりたいのか?
が問われている。

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953
これは間違いない。世界共通の認識。
そう思ってないのは朝鮮人自身だけ。

北朝鮮人の実行犯も偽ユダヤなのだそうな。
どこまでも愚劣な自己中心主義。

「韓国では、他人を助けると痛い目に遭う
外国人もあきれる、韓国人人種差別意識

http://www.cyzo.com/2017/04/post_32315_entry.html
Aは、レオ氏をポーランド人と勘違いして「ポーランド野郎」と吐き捨て、彼がコロンビア人と知るや「もっとダメなところから来たな。気持ち悪いコロンビア野郎め」と侮辱した。
 これを受け、レオ氏夫妻は警察官に「人種差別的発言を慎むよう(Aに)言ってほしい」と要求。しかし、A以上に夫妻を驚かせたのは、警察官の反応だった。「“カムドゥンイ(韓国語で黒ん坊の意)”と言ったわけでもないのに、どこが人種差別的発言だというのか」と言い返したのだ。

「韓国人でも北朝鮮人でもない日本で生まれたコリアンという誇り」
なんて、創価学会の自己中心主義から離れない発想と似たようなもの。
http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/6453494.html

都合の悪い事実には目をつぶり
ひたすら己が正しいと思い込みたがる。

ひふみ神示 第十二巻「夜明けの巻」
第十一帖(三三一)
「人民 大変な取違ひしてゐるぞ。(・・・中略・・・)
我(われ)が我(われ)ががとれたら判って来るぞ。慢心おそろしいぞ。」


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事 我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事 外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。
餓鬼までも救はなならんのであるが、餓鬼は食物やれば救はれるが、
悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ」


ひふみ神示は徹頭徹尾、右翼批判、全否定だ。
いわゆる「極左」だ。
これが分からん者は日本人ではない。

自己中心主義のために、
現実を隠し、目を背け、
犯罪者をのさばらせ、
たくさんの人を犠牲にするのは
無責任だ。それが「保守」だ。

「革新」しましょう。
関連記事
スポンサーサイト
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.