fc2ブログ
真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2021/09/26(日)   CATEGORY: 真の報道3
タマホームの騙し商売
みのもんたよ、どこが「大安心の家」なのか
"被害者"が告発する「欠陥住宅タマホーム

https://iss.ndl.go.jp/books/R000000004-I9686307-00
2008年11月8日

13年前に、こういう報道があった事を
知らない方もいらっしゃるのかも知れない。
今22才の方なら、9才の頃だし。

【歴代CM出演者】
みのもんた 2006年~
木村拓哉 2009年7月~2013年頃
8.6秒バズーカー 2015年6月
神田沙也加 2015年9月
CHARA、SUMIRE 2015年
矢野顕子 2016年
ピコ太郎 2016年
THE ALFEE 2017年
加山雄三 2017年
坂本冬美 2017年
柚希礼音 2017年
キュウソネコカミ 2018年2月
ももいろクローバーZ 2018年7月~
北島三郎 2018年12月~
水樹奈々 2019年3月~
氷川きよし 2019年7月~
新妻聖子 2019年10月~
今田美桜  2019年12月~
サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし) 2020年8月~
福岡ソフトバンクホークスの千賀滉大、周東佑京、栗原陵矢 2021年3月~
城田優、ゴスペラーズ 2021年3月~
女性歌手のAdoが歌うバージョン 2021年6月~

好感度が高いサンドウィッチマンも
詐欺師の片棒を担がされたな・・・
と思っていた。
その前に、芸能界のドンがごり押しする
芦田愛菜と共演とかもしてるしね。

木村拓哉、ついに「タマホーム」契約終了……
番宣ラッシュも“中居共演ナシ”の不穏さ

2018年1月10日
https://www.cyzowoman.com/2018/01/post_169221_1.html
SMAP解散後、ドラマや映画への出演がコンスタントに続き、俳優業に邁進している木村拓哉。グループ解散後の2017年には、「トヨタ自動車」や「ミス・パリ『ダンディハウス』」のCM契約が終わったが、先頃、09年からイメージキャラクターを務めてきた住宅会社「タマホーム」との契約も終了したようだ。
 木村は昨年4月頃の時点で「トヨタ自動車」のCMを失い、残るは「タマホーム『企業』」「ミス・パリ『ダンディハウス』」「デサント『マンシングウェア』」の3社に。しかし、その後「ダンディハウス」がなくなり、「タマホーム」や「マンシングウェア」も新作CMが流れなかったことから、ファンの間で「CMが0本になる」と危惧されていた。

キムタクがCMに出てたのは2013年までだけど
2017年までタマホームの公式HPに
特設サイトが設けられていたそうです。
2017年に木村が同社のCMキャラクターを降板した為、
現在は削除されているとの事。
(Wikipediaによると。)

SMAPの解散は2016年の8月14日。

「木村拓哉に4,000万の別荘」
「社員に風俗店利用推奨」報道のタマホーム
「文春」“懐柔”に失敗!? 
広告とスクープ記事同時掲載で業界内から驚きの声

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_357897/
https://www.cyzowoman.com/2021/09/post_357897_1.html
『文春』はまず、7月21日発売号でタマホーム・玉木伸弥社長が新型コロナウイルス感染予防のためのワクチン接種を拒否し、社員に『ワクチンを接種した場合は無期限の自宅待機』などと伝えていたと報道。さらに、社内で配布された資料には、自宅待機期間中は欠勤(無給)扱いとする』と記載されていたことも報じられ、ネット上を中心に大騒ぎとなりました

でね。「新型コロナのワクチン」ってのは毒だから
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-410.html
接種しない方がよいと説明してくれるなら
よいのだけど。無給で自宅待機というのは・・・
政府・マスゴミが一緒になってワクチンはよいものと
宣伝し、批判はデマだと吹聴してる中で
それはそれで結構酷ではないかと。

自宅待機でも給料出すとか、
どうして駄目なのかきちんと丁寧に説明するとか
ならば、まぁよいのかも知れない。けれど、
どうもワンマンな、独裁会社という印象を受ける。

ま、たいていの会社が、
タマホームほど極端ではないにしても
独裁には違いないんだけどね。
議会制の会社は、まずない。
説明せず、ファシスト風なのが悪いのに
まるでワクチン接種禁止が悪いかのような
批判記事が出ている。

で・・・「ワクチン反対派」の中には
「強引だろうと、タマホームの方針は正しいから
優しい社長なんだ」などと持ち上げるのも
たくさんいた。

けどね・・・

タマホームの「商売」が悪どいのは
昔から知られている事。

32才以上の場合。
19才以上だった事になるのだが、
忘れた方が多いのだろうか・・・

それとも、一部週刊誌でしか話題にならなかった
という事で、知らない人も多いのだろうか・・・

一般にはそうなのかも知れない
としても、真相追及・体制批判
偽装する者が、タマホームを称賛し宣伝するなら
疑ってかかるべき
だ。

タマホーム大安心の家の悲劇!
確認済みの事を無理と言い出し何度も追加料金

https://myhomelife.xyz/tamahome-daianshin-tragedy/
Aさんは、そもそもタマホームと契約することに、不安でいっぱいでした。
ローコスト住宅をうたっている割には、ギャラの高そうなタレントをバンバンつかってCMを流しており、そのギャラはいったいどこから出ているのか、不思議で仕方なかったのです。
対して、Aさんの旦那さんは、有名なタレントをつかってCMを流していることこそが安心材料であり、知名度が高い会社がヘンな家を建てるわけがない、という考え。
夫婦二人の意見が食い違った状態のまま、とりあえずタマホームの支店に行ってみました。
(・・・中略・・・)
素人目にもわかる問題点を次から次へと発見。
木材と木材の間に謎のすき間
柱がズレている
ボルト同士がやたら接近していて間の枠が貫通している
現場監督に指摘すると、
「Aさんには今はこうやって優しくていねいに接していますが、もっと細かい客、実際いるんですよ~。
そういうひとには僕だって頭に来るから、こんな風にていねいに説明したり優しくいわないですよ~。すごく強く出ますよ」
という、脅迫めいた答えが返ってきたのです。
さらに現場監督は、
「いろいろあるんですよ。客に金請求されたり…。そういうときは僕、『2倍請求してやる』っていってやるんです」
と、つづけます。
もはやAさんはまともに聞く気も失せてしまい、右から左へ聞き流しながら、メインの窓の枠に空いている4mmのすき間に注目しました。
「タマホームの木材って、プレカットで本社の工場から計算されつくして運ばれるんじゃなかったでしたっけ…? なんでこんなすき間ができるんですか?」
と、Aさんが不思議そうにたずねると、
「ここは手を抜いていい場所なんです」
という、まさかの「手抜き工事」宣言が現場監督から発せられたのです。

【構造検査後】タマホームは現場監督の上長の連絡先を教えない
「手抜き工事」宣言をしたあと、すき間が空いている部分はプレカットではなく大工さんが施工した、と現場監督は説明してきました。
ちなみに現場監督は大工さんのことを話すとき、「〇〇大工様」と様づけで呼びます。
身内の人間に「様」をつける時点で社会人としてどうなんだろう、とAさんは不信感を募らせ、現場監督の上長に話をつけることに。
営業マンに電話をかけ、
「現場監督の上長いらっしゃいますか? お会いしたいので会えるのであればお伺いします」
と聞くと、
「不在ですが、用があるなら明日かならず折り返し電話連絡します」
との返答。
しかし、次の日になっても折り返しの電話がかかってくることはありませんでした。
Aさんがあらためて現場監督の上長の連絡先を営業マンにメールで要求したところ、
「タマホームは管理職員の連絡先を直接お客様におつたえしておりません。
もし仮に弊社の施工に対して瑕疵(かし)を指摘するのであれば、現場に建築士を連れてきたらどうです?」
という挑発的な答えが返ってきたのです。
(・・・中略・・・)
裁判でいずれは勝てますが、実際に得られるお金は
補修工事費+α程度で、
そこから弁護士費用や着工金を引くと、
美味しくもありませんよ…」

(・・・以下省略・・・)

で終わってしまう話なのだそうです。
かなり、ひどいです。

ところが、検索すると上位に出てくるのは
さも欠陥を指摘してるかのように装いながら
「不具合を伴った住宅にしないためには、
タマホームに任せっぱなしにしないで
自分自身で確認を適宜行い、正しい指摘を行う
相手にとって面倒くさい客にならなければなりません。」
などと書いてごまかすブログだったりする。

さらに、それよりも上に

「積水ハウスやタマホームが欠陥住宅多いのは何故ですか?」
なんてのが出てくるよ。
どうも、こなしてる数が多い分、
苦情も出るのだ、それでネット上で溢れかえってるのだ
と言いたい、ごまかしたいようなのだけど。

で、初めから用意されてたであろう
「ベストアンサー」を選んでるけれど。

他の方のコメントは・・・

「積水ハウスの欠陥は聞いたことがない、
欠陥住宅と思うならカスタマーに連絡すれば対処してくれる」

「積水ハウスとタマホームを同列に並べて話してる時点でね、
こりゃダメだって感じ。
レクサスとダイハツを並べてるようなもの。」

みたいに、一応、つっこみが入ってる。
ただ、上の方に来てるつっこみは
何が違うのか全く説明してないし
「積水ハウスの欠陥は聞いたことがない」
というのも、施工数と苦情数の集計が
あるわけではないので、個人の一意見
という印象にしかならない。

数ある体験談・告発サイトを
リンクしているわけではない。

「名誉棄損で追跡調査されますよ。」
などと、脅しの捨てセリフで終わってるだけ。

積水ハウスはタマホームは違う
みたいに書いてる方ですら
全員、タマホームの仕込み
の可能性だってある。

そりゃ、可能性はあるよね。
否定できないよね、可能性は。

違う可能性も、もちろんあるだろう。
断定はしないよ。

けれど、実際に体験した人のサイトを見たら
タマホームには、まったく誠意がない
のが分かる。
何度もチェックするのは手間暇もかかれば
心労だってある。

そこにつけこむ、悪どい「商売」にしか見えない。

完全に、荒らしの手口だよ。

飲食店荒らし横行
何故わからないのか?

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

消費者庁などが
悪徳業者は取り締まってくれるはず
というのは、思い込みです。

非論理的な決めつけ。

水俣病などの際に
政府がまともに対応した事があるか?

「政府はまともなはず」と
妄信してる方は、詐欺師に騙されるよ。

自民党野田聖子議員の旦那、
金文信)はアダルト迷惑メールで逮捕されていた

https://saigonojournalist.blogspot.com/2014/05/blog-post_15.html

野田聖子、公職選挙法違反!!
https://twitter.com/yasuhosei101/status/1386138987337711620
なぜ朴ウヨは騒がない?

パチンコ推進してるのは
保守政党

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011014_01_1.html
朴ウヨはまるで革新政党が推進してるみたいに
ほざいてるだろ。詐欺だぞ。確かめてごらん。

日本人ではないので嘘をつく自民党

右翼サイトを見てる方なら
河野太郎韓国籍の秘書を使ってた話を
知っている方もいるはずだ。
河野太郎の秘書は朝鮮人だった
外務大臣の頃に韓国と喧嘩して
見せていたのは、親日嫌韓であるかのように
偽装するためのパフォーマンスに過ぎない。

「河野太郎は中国と仲が良い」
とか、批判してみせる朴ウヨはいるが
そういう奴をずっと大臣にしているのは
自民党に他ならない。


それを支持しろと言う朴ウヨをも妄信するの?

被害者続出「ジャパンライフ」
安倍首相も“広告塔”だった

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/222266

パチンコ御殿」でも検索してみればよい。
https://plaza.rakuten.co.jp/shinshunomori/10031/
下関の在日朝鮮人から支持されているのが
安倍晋三だ。
冗談でも何でもなく。

「そんなはずがない」で済ませたがる者は
犯罪をはびこらせる事になる。

「絶対に正しい安倍さんを批判するのは
よからぬ事をたくらんでる悪人に決まってる」
みたいに、決めつけるようなのはね・・・

知りもしないくせに他人を軽視した、
傲慢な、自己中心的な、
非論理的な決めつけ
でしかない。

どうして決めつけるんですか?

理がない。
妄信している自分が正しいと思いたいだけ。
そういうのを「感情論」と言いますよ。

【竹中平蔵】パソナ1000%の衝撃!
コロナと五輪でボロ儲けのカラクリ

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/290181

こういう事をやらかしてる連中が
連中を批判すると「反日」だとほざく。
てめーらこそが反日だろうが。

で、韓国が東京五輪を批判してるなどと宣伝する。

ただ単に韓国の下っ端も、自民党を同胞と
思っていない、虚構に騙されてるだけ。
上層部はグルだ。

中国を敵視しながら
RCEPを推進してるのも保守政党。

TikTokiや韓国のスパイLINEを
宣伝してるのも保守のテレビ局。

「ワクチン批判者は悪党に決まってる」
みたいな決めつけも、それと同じさ。

妄信してる方はショックを受けるかも知れないが

しばき隊自民党=統一教会
稲田朋美の一味

http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html
しばき隊と統一教会稲田朋美と世界連邦つながり
世界連邦とSEALDS
「デマに決まってる!」と
根拠もなく決めつけると終わり。
それで終わらせるから染脳が解けない。

確かめてみればよい。
真摯に検証してみればよい。


他人を陥れて喜ぶ者、
他人の不幸を嘲笑う者が、
実際にいるのだ。

「体制の中にいるはずがない」
というのは、机上の空論。

病身舞に見る韓国人の「笑い」の感覚
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1502.html?sp
他人の不幸を喜び、嘲笑するような
「体育会系」のお笑いは、韓流なのだ。
そこに疑問を持たずに
ボーっとテレビを観てませんか?

韓国にあるベトナム人殺戮
体験テーマパークが異常過ぎる!
これでも韓国好きな人は完全に病気!

http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/317.html

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

朝鮮社会のタブーは、自分達が
信仰する「立場」「真実」「恨
」に対して
異を唱える事です。

http://iori884.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
これこそが右翼そのものだ。

批判者の方が悪い?
いったい何を根拠に?

日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!
(1)東南アジアで見られた韓国人の差別意識

https://www.asagei.com/excerpt/21666
日本人を「サル」とか「羊」「家畜」「ゴイム」
などと呼んで、「アジアヘイト」しているのは特亜だ。

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

こういうまっとうな声を抹殺しようというのが
自民党の「ヘイトスピーチ規制」に他ならない。

自民党ヘイトスピーチ禁止法案の実態は
韓国人への批判禁止法」

http://www.thutmosev.com/archives/58086186.html

「ヘイトスピーチ規制」を推進する自民党・高市早苗
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140828/stt14082813150003-n1.htm

真実を知らせるために苦労してる人は
むしろ崇敬されるべきだろう。

幸いなるかな、義のために責められたる者。
天国はその人のものなり。

https://meigennavi.net/word/15/154799.htm
マタイによる福音書。
「左翼」は、ものすごく宗教的。
右翼は、とてつもなく悪魔的。


タマホームから騙されたAさん夫婦ですが、

Aさんは、そもそもタマホームと契約することに、不安でいっぱいでした。
ローコスト住宅をうたっている割には、ギャラの高そうなタレントをバンバンつかってCMを流しており、そのギャラはいったいどこから出ているのか、不思議で仕方なかったのです。

これこそが、論理的な考察。

それに対して、

Aさんの旦那さんは、有名なタレントをつかってCMを流していることこそが安心材料であり、知名度が高い会社がヘンな家を建てるわけがない、という考え。

こういう旦那さんは
非論理的な決めつけをしている。
ところが、
「知名度が高い会社がヘンな家を建てるわけがない」
という事実無根の決めつけを、
当人は「論理的」だと思ってるかも知れない。

大きな間違いです。

論理的と言えるのは
「AはBより大きい」
「BはCより大きい」
ならば
「AはCより大きい」
断定できるような
自明の場合だけ
です。

「知名度が高い会社がヘンな家を建てる」可能性は、
いくらだってあります。
論理の飛躍。
どうして「はずがない」と決めつける?


よく考えずに決めつける事を
よしとしている方
は、どうも
テストで点をとるために
よく考えもせず、説明をうのみにして来た方

要領よく点を取ろうとして来た方
のようですね・・・。

私はそういう風には「勉強」してないので
どうもそういう事らしいと氣づいて
あきれている次第。

「体育会系」の「部活動」の影響もあるかも。

コーチに進言することは
日本では許されていないからね。
アメリカではおかしいと思ったら
コーチに質問できる

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2019/05/11/___split_80/index_2.php

日本ではバスケットボールを楽しんでいないように感じる。
コーチにすべての権限があって、何でも指示するようなやり方

https://www.hs-basketpress.com/index.php/153/usapress/usapress-nbavol3
提案するとしたら、練習時間を短くして、まるで軍の訓練のようにただ単に何度も走らせたりする代わりに、もっとスキルを教えることだ。すべて厳しくやるから、子供たちは心から楽しんでいない。
アメリカの高校は、みんな楽しんでプレーしている。彼らにとってプレーすることが楽しいんだ。

ファシズム国家のやり方だよ。
戦前・戦中の軍隊みたいな。
で、会社もだいたいファシズム会社だし。
議会制の会社って、ほとんど無いし。

疑問を持つ人を「異常、くるってる」とする
ファシズム風潮をマスゴミが作ってるし。

デーブ監督ごり押しも納得?楽天・三木谷
社長は昭和の体育会系経営者だった

https://biz-journal.jp/2014/10/post_6354.html

三木谷の親戚が三木というのも何か妙だし、
そもそもABCマート三木は朝鮮学校の出身です。
日本人で朝鮮学校行くヤツはいないよね

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-146.html
こういう指摘をすると「不敬だ!!」とほざくのが
凶暴なテロリスト=ファシストに他ならない。
戦後日本の闇を動かした在日人脈

楽天・新大久保監督、過去のレイプ自慢話!?
http://blog.livedoor.jp/tosiutiy/archives/1216596.html
こいつを持ち上げる奴らが
渡部を大げさにたたきすぎ。
だったらまず大久保を死刑にしてからにしろ。
不公正だ。差別だ。
奴らこそが差別主義者。
極悪非道だ。

大久保を見かける度に、人々が口々に
「鬼畜!」「人でなし!」「テロリスト!」
「強姦魔!」「悪魔!」「ゲスの極み!」
「人間のクズ!」「醜い浮世の鬼よ」
などなどと罵声を浴びせるような状況
になってもいない内に、マスゴミが
渡部を差別し大げさに騒ぎ、
他のもっと邪悪な犯罪者どもから
矛先をずらそうなどというのが
極悪の差別に他ならない。

一夫多妻と称する
ZOZO前澤の買春野郎は持ち上げながら
渡部の「援助交際」みたいな和姦を
鬼畜大久保の強姦テロより悪いかのように
たたきまくる二枚舌、ダブルスタンダード、差別。

楽天・三木谷は祖父(母方)が創価学会幹部、
兵庫県で公布の功労者として語り継がれる」

https://ameblo.jp/jidenki/entry-12396171641.html
本人は入信してない、勧誘されたが断ってる
と言っているが、創価の邪悪さは裏にいる奴らにあり
表向きの教えがそこまで狂ってるわけではないので無意味。
三木谷は明らかに創価犯罪人脈の中にいる。

関東連合元リーダーが実名で"IT長者"たちの
夜の素顔を暴露!楽天・三木谷、
アメブロ藤田、DMMホリエモン
.
.
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2652/

ペニーオークション詐欺
http://brog.keiten.net/?eid=1096127
アメブロ藤田エイベックスの松浦とも遊び仲間だから、そこら辺から声をかけられれば安っぽい枝の枝みたいなプロダクションなんか二つ返事で受けざるを得ないだろう。

エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409

華原朋美が全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道に
EXILEファンだけがショック!

https://www.cyzo.com/2013/08/post_14284_entry.html
松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

創価学会員向け
初歩的悪魔主義講座

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/6453494.html

BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴはニコニコ動画
VISION FACTORYは今のライジング、
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。
こいつらが体制=反日の中核だ。

ニコニコ動画みたいな右翼こそが韓流。
嫌韓は偽装。
いつも朝鮮人ばかりゴリ押ししている。
ここを理解する方法は、
このブログを読んでれば分かります。

創価バーニング系エイベックス系LDHが
BTSとつるんでるのは、そういう事情。

BTS(防弾少年団)反日
BTSが好きっていう日本人が理解できない件

https://buchouu.hatenablog.com/entry/2021/03/16/140443
いや、あれが好きなら
自覚があろうとなかろうと日本人ではないでしょう。

BTS防弾少年団は日本嫌い?
反日エピソードまとめ!

https://mtop.jp/bts-hannichi/
原爆Tシャツを着るのは
「ヘイトクライム」ではないのかい?
そういう自己中心主義に疑問を持とう。

自分の場合と他人の場合で
ルールを変え基準を変える事こそが差別だ。
悪い奴を悪いとありのままに書くのは
写実であり、真相報道に他ならない。
差別などではない。優遇・免罪する方が差別だ。

韓流アメブロに消されない朴ウヨを疑わないと。
アメブロの韓流ゴリ押し

ご都合主義でルールをコロコロ変えるなら
蛮賊軍事独裁国家=ならず者国家だ。

法治国家でも神国でもない。

「悪魔こそが神」という、
のぼせ上がった自己中心主義。


周囲はドン引き! 芦田愛菜
芸能界のドンとのつながりを猛アピール

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201210_post_7035/
バーニング周防と芦田愛菜

最近はオンナよりも実子に金をかける人が増えているからね。
恋人や愛人は別れたり、飽きたりすることもあるけど
実子は“一生もの”だから、芸能事務所の方も
そっちを預かる方が儲けもデカい。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_273988/?p=2
言い換えると、上白石とか多部未華子とか
松井珠理奈、小林星蘭、鈴木福みたいな
ブサイク(特に子役)が増えてるのは
犯罪階級の親類だからと見ておけば
そう間違ってはいないのではないかと。

それに「枕営業は減った」とか書いてるが
強姦が無くなったとは書いてない。

朝鮮顔ごり押しと、
日本美人追放という方針もあるみたいだし。

創価バーニング傘下のタレントを
企業のテレビCMに強引に起用させ、
その出演料で荒稼ぎする計画
周防バリ島CMプロジェクト」

https://ameblo.jp/himetoatomu/entry-12010768544.html
だからエグ猿とか、悪そうな奴、
不細工、細目とかゆがんだ顔の混血
とかばかりごり押しされてるんだよ。

自殺者11年ぶり増加 小中高生は過去最多
https://news.livedoor.com/article/detail/19857152/
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2172130.html
自民党が特亜犯罪を放置し
強姦を推進しているせいではないのかと。
在日帝国大阪・兵庫

覚醒剤・レイプドラッグなどの、やくざがらみの
薬物犯罪者を監獄にいれない 女性の敵安倍政権

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大

「広末涼子 平沢勝栄」とか
「広末涼子 関東連合」で検索してみるといいよ。

小泉=竹中改革」の際に
村上ファンドのインサイダー取引で
不正にボロ儲けした一味。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
毎度おなじみ楽天・三木谷AbemaTV藤田
創価学会パソナ南部、河野防衛相などの名がずらりと並んでいる。

「ぼーっとして、犯罪者をはびこらせよう」
的な誘導を、自分たちでしておきなら、
後になって
「ぼーっと生きてんじゃねーよ」と言い出す。
真相を知る人をテロで殺しておきながら
知らない人が悪いとほざく。
それが右翼=エセ左翼。

真相追及・陰謀暴露・体制批判のふり
をしながら、タマホームを持ち上げるような奴は
朝鮮人を称賛し、日本人をヘイトしてませんか?

それ、工作員だよ。
体制の犬。はじめからずっと
体制が偽装親日・偽装嫌韓なのだから。

偽装革新です。
エセ革新は右翼です。体制保守です。
連中が革新なんて、虚構。
裏ではつるんでいる。

ある「在日エリート」の勝利宣言
「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。
東京ガールズコレクション矢吹満の兄は総連幹部

安倍前首相二階幹事長らが発起人
6月豪華パーティに開催に疑問の声

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a466fed05f1006aba78c5ddf1e8015b509d1156
主催の池口恵観
朝鮮総連ビルを落札した人物。

北朝鮮を崇める人物。
清原や金本、新井などの護摩行の師。
和歌山を中心とする「高野山真言宗」の「僧侶」。
「嵯峨天皇に重用された空海のように
川嶋天皇に優遇されたい」とか言ってる人物だ。
そして和歌山の背乗り朝鮮部落から支持されてるのが二階だ。
北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策

金まみれのクソ坊主集団が「高野山真言宗」背乗り
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

部落解放同盟(解同)関連の浅田
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105500075
PL学園タニマチ、兄弟は暴力団の山口組。
桑田真澄の弟、泉いじめ殺人事件、
桜井広大後輩をパイプ椅子で殴打、下半身不随にする、
15歳マネージャーに集団で暴行、性器に飲料水の瓶をねじ込む。
検索して調べりゃ次から次と出てきます。

それが「体制保守」である。

「テストで点をとるために説明を鵜呑み」
方式で手抜きして、
本当にそうなのか確かめずに来た方々は
「大本営発表をきちんと丸暗記してる自分は正しい」
と思ってるみたいだね。
虚構を妄信してるだけなんだけど。

「革新政党を支持する人はファシスト」だと
思っている馬鹿が多いらしい事にあきれる。

資本家ファシストに差別され弾圧されてる人が
ファシズムなんぞを望む?イカレた発想だ。

護憲政党はファシストではない。
改憲派こそがファシストだ。
「保守」こそが反日ファシスト暴力団カルト独裁
保守政党=加害者擁護派。
革新政党=被害者擁護派。
加害者を擁護するエセ革新は、実際は体制保守。

犯罪者を批判し、平和を守ろうとしているから、
護憲政党を支持する人がいる。

護憲という事は、ファシストではないという事。
少なくとも、支持者はそうだ。
支持されてる側にも、今そんな言動は見られない。
だから支持者がいる。

特亜の言う「社会主義」「共産主義」のようなファシズムを目指してるわけではない。
今の憲法のままで軍事独裁は難しい。

憲法を無効化するためにTPPとかRCEPなどの
対外条約を悪用するという手はあるが
護憲政党は、そういう悪事にも反対の事が多い。

憲法に「緊急事態条項」を追加すると
実際上、ファシズムを認める事になるから
似たような名称である「緊急事態宣言」を
護憲政党が要求するのは、本当はおかしいんだけど。

まぁ、日に日に危ない状況になってるのだ
という事を理解しないとね。
支持者・議席が少ないからこそ
テロ勢力に押されてるわけで。

犯罪結社を支持する者、
犯罪結社が口先だけで言ってる事を
妄信する者がいる事こそイカレてる。
馬鹿かと。

もし、違憲政党が反ファシストだというのなら、
何故、違憲な犯罪結社で、改憲派なのか?
なぜ、そんな犯罪者を支持するのか?
馬鹿げてる。
そいつらが平和を守ろうとしてるとほざくなら、
まず、とっとと犯罪をやめればよい。
口先ばかり。

資本主義の会社は、
ファシスト独裁をよしとし、公正な議論を阻害する。

「資本を持っている社長が絶対正義で、
異論は悪」とする差別会社である。

資本主義は、差別主義である。

スターリンは資本家の子であり、
ファシストであり、差別主義者である。

つまり、反資本主義者ではない。
連中を反資本主義とするのは、虚構だ。

ひふみ神示 第二十六巻「黒鉄(くろがね)の巻」
第十四帖 (六三二)
悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。
一の大将二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、
世界をワヤにする仕組
、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。」


虚構を妄信して「自分は正義」と思ってる者が多すぎる。
それはファシストの発想に他ならない。
公正さが欠落している。自己中心主義だ。

言い換えると・・・
体制保守なんぞを妄信している者は
ひふみ神示や大本神諭を理解してるとは言えない。

ひふみ神示や大本神諭を読んだ事がない方は
べつに決めつけなくてもいいんだよ。
「神示や神諭なんて虚構だろ」と
決めつけるのもおかしいし。

「神示とか神諭とか言うんだから
絶対正義に決まってる!」
などと決めつけるのもおかしい。
ただ、読んでみれば、正しいのが分かるだろう。

読まないで決めつけるのはおかしい。

そして、日本人なら読んでおくべきだと思うよ。
スポンサーサイト



page top
DATE: 2021/09/19(日)   CATEGORY: 真の報道3
消された邪馬台国 捏造された琉球史
最近、私は考古学のサイトをちょくちょく読んでる
のですが、そちらでも、歴史捏造とか、
大本営発表に従う体制とか、

いろいろ「政治的」な要素が邪魔していて
必ずしも真相探求してる人が
「有力者」となってはいないようです。

けれど、インターネット上では
白村江の戦に対する
ごく自然な疑問を書いて探求するブログが
あったりして、興味がある人にはおもしろい。

ただ、知るほどに問題を感じるのは
教科書に載ってる「定説」が役立たず
というか、有害かも知れない事。

興味を持ってる人しか、真相を知らない社会
になってしまう。

「定説」は興味・関心がない人でも
テストに出るので丸暗記するが

真実・正論は、自分で調べないと
知る人ぞ知る情報ばかりとなってしまう。


新型コロナウィルスとワクチン副反応に
ついて知りたい人は
先々週の記事を参照していただければ
よいかなと。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-410.html

先々週に書いた情報から
特に変わってるわけではないので。

政治・社会問題系の暴露情報とか
真相追及サイトが、今は新型コロナの
話ばかりになっているけれど。


Jリーグのエンブレムっていうのかな?
三本足のカラスというのは
ご存じの方も多いですよね。

太陽の中に三本足のカラスを書いたような
壁画というのは、北朝鮮あたりにも
あったりして、渡来人は朝鮮半島系だと
強調するのが考古学の主流らしいのだけど

そもそも、当時は
北朝鮮は中国領の楽浪郡だったりする。
中国からの文化だという事は
隠されがち。

三本足のカラスは「楚辞」天問篇に出てきます。
古事記や日本書紀にはヤタガラスは出ても
三本足とは書いてありません。

当時、高句麗は、朝鮮半島より北に位置している。
三国時代(中国) - 世界の歴史まっぷ
https://sekainorekisi.com/glossary/%E4%B8%89%E5%9B%BD%E6%99%82%E4%BB%A3%EF%BC%88%E4%B8%AD%E5%9B%BD%EF%BC%89/
雛形地図で言えば
房総半島を朝鮮半島とすると
高句麗は茨城・栃木の中間あたり。
世界の雛形日本列島(東)

朱雀、玄武、青龍、白虎なんかも
中国から伝わったものです。

まぁ、高松塚の壁画の場合は
テュルク系(匈奴など)と
モンゴル系(蒙古など)の
中間くらいの顔をしてるけどね。

辰韓・弁韓・馬韓の文化だって
中国人が主導していた可能性が高く
匈奴や鮮卑や烏丸、蒙古、満州族
などは、それを受け入れた側で
文明を起こしたわけではない。

韓国の南の方の狗邪韓国とか伽耶、加羅
などは、「倭人」の大使館的な交易港とか
もあったりするし。

百済の前方後円墳(3)
そこは倭国の支配下だった

https://lunabura.exblog.jp/17973962/

そもそも倭人とは?
縄文人の事ではありません。

基本的には、「弥生人」とか
「天つ神」とか呼ばれてるのが
「倭人」と呼ばれてる集団に近いかと。

これは、「知る人ぞ知る」話なのだけど
笠沙の岬(鹿児島の野間半島)というのは
長江から出た人が漂着する所。

九州の西岸は、長崎の出島・平戸にしろ、
五島列島にしろ、
香港・マカオ方面からイエズス会が来る場合も
到達しやすい場所なんです。

韓国の済州島なんかもそうだよ。

だからグラバーとか、済州島からの在日とか、
そういう方面から来るわけだ。

戦略的に、使いやすい辺境の地。

後の時代に、薩摩隼人を蔑視する向きも
あるけれど、実は隼人を熊襲と呼ぶのは
崇神系イリ王朝の間だけ。

古代日本と海人―長江・隼人・吉備ルート
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11918720237.html
教科書には出ていないが
最も基本的な、
真実を知るのに必要な大前提です。

今のまま創価パソナや創価ツタヤが
図書館を支配し続けるようだと
真相は全て焼却され抹殺されてしまう
危険性があるので、今の内に知っておくべきです。


隼人を蔑視するのなら、何故
鹿児島・宮崎方面から古事記や
日本書紀がはじまるのか。

考古学などの主流は
中国からの先進文化は
半島経由という事にしたがるわけですよ。

一方で、外来の文化である事は隠しながら
朝鮮経由という事にはしたがる。
おかしいでしょ。

ニニギのミコトの子が
隼人の祖という海幸彦、山幸彦でしょ。
田幸彦とか畑幸彦とか
弓彦、矛彦とかではない所に
元になった伝承の古さが出ている。

魏志倭人伝の描いてる倭人の風習も
中国の南の方の、呉、越、山越とか
「南蛮」(雲南)方面の文化と似ている
ので、古代の中国人に倭人と見られてた
わけです。倭人は本来は中国南部の人の事。

三段式神仙鏡とその相関関係についての研究
その日中文化交流史における位置づけを考える
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005681686
奈良県黒塚古墳の発掘によって、
大量の三角縁神獣鏡が出土した。
しかし、三角縁神獣鏡のルーツを考える上で、
これまで全く見過ごされてきた重要な銅鏡が存在する。
それは三段式神仙鏡である。
(・・・中略・・・)
この三段式神仙鏡は中原地域の魏鏡ではなく
また長江中・下流域の呉鏡でもなく、実は長江上流域
川西平原の「西蜀広漢」で鋳造した「蜀鏡」であると断定した。

ちなみに広漢には、三星堆遺跡がある。
知らない人はギョっとするような
高度な青銅器の遺跡で
いわゆる世界樹、セフィロトの木と
同じような「通天神樹」がある。
でかいよ。 ミニチュア版もあるけど。

三国志の時代、劉備や諸葛亮が成都に入る前、
劉焉・劉璋と張魯・馬超・龐徳なんかが
成都・漢中あたりで領土を争っていたわけだけど
張魯は五斗米道(のち天師道)の教主で
老子道徳教を「聖書・経典」とする教団で
病気直しとか。雨乞いとか、そういった事をやっていた。

黄巾党(太平道)の張角・張宝・張梁なんかもそう。
洛陽あたりの王朝からすると
「邪教」で「鬼道」なんだけど、
「邪馬台国」の「卑弥呼」は
同じように見られていた、という事になる。

鏡と剣という二種の神器は
道教(鬼道)に由来するそうだ。
縄文時代からの神器は勾玉だけで
他は外来、と言えそうだ。

吉野ケ里遺跡からは銅鐸も出てるけれど
剣と鏡が入ってきてからは
九州・四国は「銅矛文化圏」となった。

三国志(演義)のマンガとか小説とかでも
知ってれば分かりやすいはずだけど。
教科書には出なくても、教養として
知っておいてもよいかなと。

ともかく、倭人・弥生人というのは
中国南方系の文化・習俗を持つ人々。
陸稲も水田も、そっちから
朝鮮半島より先に日本列島に入っている。

魏志倭人伝・現代語訳 12
風俗・会稽との関係

https://leetorin.xsrv.jp/%E9%AD%8F%E5%BF%97%E5%80%AD%E4%BA%BA%E4%BC%9D%E3%83%BB%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%AA%9E%E8%A8%B3%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%80%80%E9%A2%A8%E4%BF%97%E3%83%BB%E4%BC%9A%E7%A8%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%A2/
夏后少康(かこうしょうこう)の子が、
会稽(かいけい)を託されると、
断髪し、全身に入れ墨をして
蛟龍(こうりゅう)の害を避けました。
今、倭の水辺に住む人々は、
好んで海に潜り魚・蛤(はまぐり)捕ります。
全身に入れ墨をすることはまた
大魚・水禽(すいきん)を
追い払うものでした
が、
後には次第に飾りとなりました。

基本的に海人だったんだよね。
入れ墨は鮫などを避けるための
魔除けだった。

神社建築も、南方の建物に由来している。
「アカ族の住居」で検索すると、
いろいろ出てくるよ。
https://www.joyphoto.com/japanese/travel/050326/littleworld01.html

「北方騎馬民族が水田稲作を伝えた」
という真っ赤な大嘘を宣伝したい方には
非常に不都合な話。

で・・・古事記とかの神様の名は
速秋津姫とか、ニギハヤヒとか、
ハヤがつくでしょ。
ハヤトは皇居の警備などもしている。
何故そうなったかと言えば
もともと敵対勢力を服属させたのではなく
親類だったからこそ。身辺警備なんて
征服した敵にやらせるのは危険。

戦中はよく知られていた
神武天皇の「久米歌」というのがある。

厳々(みつみつ)し 久米の子が
頭槌(くぶつつ)い 石槌(いしつつ)い持ち
撃ちてし止まむ

現代語訳
http://jinja-kikou.net/kumeuta.html
勢い盛んな久米部の者たちの
頭槌・石槌を持って、
敵を撃たずにはおくものか。

久米と言えば。
久留米とか、久米島とか、
似たような地名がある。

久米島は、沖縄が
薩摩に征服される前から
そういう地名だったと考えられる。
『続日本紀』によると714年に
「信覚・球美」などの人々が来朝したという。
球美(くみ)というのが久米島と考えられる。
沖縄ってそういう訛り・変換になるよね。
クマ クミ クム クメ クモ
あ・・・クマソとかツチグモとかも
クメとかクミと同じ系統なのかも。

クマもカモもカミと同じ意味とも考えられている。
大隈、大神、遠賀は意味は同じだったかも知れない。

ついでに言うと、海南省の保亭リー族ミャオ族
自治県には加茂鎮(加茂村)という地名がある。
海南加茂
何と読むのか、倭人がいたであろう頃に
どう発音したのかは知りません。
百嶋由一郎という方が注目していた話です。
 ちなみに近くにある五指山は
 今の北京語?の発音ではWuzhi Shan
 らしいです。フジにもウジにも近い。
 ・・・昔は普通にゴシに近かったはずかな。

邪馬台国を福岡と見る人は
狗奴国を熊本と見る事が多いけれど
クナもクマに近いので
漢人がクマに漢字をあてる際に
クナになったのではないか、と推測する人もいる。
そこは断定はできないけれど。

宮崎(南九州の東側)には、
地下式横穴墓が多い。
それでツチグモなどと呼んだのかも知れない。
九州北部の場合は、
香春などの鉱山で作業していたためか。

敵視する他部族をそう呼んだという事。

漢・魏・晋の歴史記者が
国外の他部族を下に見たのと同様に。
本当にそんなに蔑視すべき人々だったのか
は、疑った方がよいのかなと。

いや、中国の文官はものすごく冷静で
倭とか卑とかいう字をあててはいるけれど
「東夷」の中では
倭が最も平和で文化的と評価されてもいる。

高句麗などは、
「風俗は淫らで好んで略奪を働く」
などと書かれている。

南九州・西九州には
中国南部・長江から漂着しやすい。
鑑真の伝記である『唐大和上東征伝』には
阿児奈波(あこなは)島に着いたという話がある。
沖縄の事だと考えられている。

ただ、このルートは、必ずしも安全ではなかった。
鑑真は何度も難破している。

一度、南九州とか西九州に中国からの人が
漂着したら、中国に遣使する場合は
対馬とか宗像沖ノ島を経由する事になる。
行きは簡単だが、帰りは、釜山とか金海を出ても
一度西の方にまわった方が潮を越えやすい。
それで、百済の西南部にも
九州と同様の装飾古墳があったり
後には前方後方墳ができたりするのでしょう。

朝鮮半島から古墳が伝わったのではなく
倭人が造ったもの。


多分、そういう事を科学的に
突き詰められると困るグループが
真実をなるべく誰も知らないように
したがってるんだと思う。

考古学の学会では
邪馬台国畿内説が主流らしいけどさ。

中国の漢・魏・晋などと交易するのに
狗邪韓国とか伽耶みたいな出先を必要と
した時代に、わざわざ奈良に都を置いて
遠方まで支配できるのか?

常識で考える日本古代史
第一部 実効支配
https://godowngamblin.net/story/story01.html

みたいな疑問もあるし。

645年 乙巳の変
663年 白村江の戦い
672年 壬申の乱
701年 大宝律令
712年 古事記
720年 日本書紀

と続いた激動の時代の頃に
瀬戸内海の奥に遷都したのでは?
という説もある。

というのも、景行天皇、
神功皇后、継体天皇の時代に
たびたび九州に遠征したみたいに
なっているけれど、
地元の神社伝承などからすると
どうも、もとから九州にいたのでは?
と思われるふしが多々あるそうで。

7.磐井の乱 「磐井、葛子、勝村、勝頼の時代 」
https://lunabura.exblog.jp/30094956/

 麁鹿火の言葉からは、
 磐井とは川や山は隔てているが、
 海は隔てていないことが分かる。
 ここから、
 天皇の居場所は磐井とは陸続きだ
 という説がでてくるのだ。

 二つ目は、磐井戦後の褒賞として
 「麁鹿火には筑紫を与え、
 天皇は長門から東を取る」と言って、
 山分けを約束している。
 ここには豊(とよ)国の存在が欠落している。
 豊の国から見て西が筑紫、
 東が長門なので、
 「東西」の起点は豊となるのだ。
 福岡に天皇と金村らがいる地図しか
 描けないのである。


傑作はこれだよ。

【動画】景行天皇紀のからくり
風土記のヤマトタケル伝承

https://www.youtube.com/watch?v=_t62e-mpE5c

解説になる資料。

九州の熊襲は鹿文(かや-伽耶族)
景行天皇(ヤマトタケル)の時代の勢力

http://musubu.sblo.jp/article/181315411.html
景行天皇は 熊襲八十梟帥くまそのやそたける、
厚鹿文・迮鹿文を討伐する為、
その娘の市乾鹿文・市鹿文を欺いて召した。

時に市乾鹿文が天皇に言うには
「熊襲が服従しないことを憂えてはなりません。
私に良い謀りごとがあるので、
一人二人の兵を私にお付け下さい」と。
そして家に帰ると、沢山の酒を準備して父に飲ませた。
すると酔って寝た。
市乾鹿文は密かに父の弓弦を断った。そして
従ってきた一人の兵が熊襲梟帥を殺した。

ヤマトタケルが女装して忍び込んだのではなく
敵の首領の娘が酒を飲ませたという話で
テロないしクーデターの実行犯は一兵士。
そんな話になっている。
こちらの話の方が先にあったようで
生々しく、出てくる名前も多い。

セカヤ、フカヤ、ヘカヤといった名は
伽耶とかウガヤフキアエズと関係ありそう。
そういう話。

で、川上タケルなどを倒した後に
倭建(やまとたける)という名を贈られた。
普通は、自分の名を他人に与えるのは
目上の身分から目下に対してする事。

それまでヤマトタケルのミコトは
小碓(おうす)のミコトないし
ヤマト男具那(おぐな)という名だった。

それで、景行天皇とヤマトタケルは
対立していたのでは?
ヤマト大乱の頃の男王位を
奪った話では?
前の王が次の王に自分の名を与えた話では?
となる。

細かい話は動画を見てくださいな。

動画にはないけれど、こんな指摘をする人もいるよ。

常識で考える日本古代史
第七部 古事記と応神天皇
7.0.2 景行天皇の本名はオオタラシヒコ=大王
https://godowngamblin.net/story/story07.html
古事記中巻の後半部分を読む際、そもそも古事記成立時点で天皇の謚号(しごう/おくりな)はなかった点に留意する必要がある。だから、景行天皇、成務天皇、仲哀天皇というとピンとこないが、オオタラシヒコ、ワカタラシヒコ、タラシナカツヒコと本名で並べれば、この3天皇は非常に近い関係にあるのではないかと推測されるのである。(ここでは深入りしないが、隋に使節を送ったアマ・タラシヒコとも近いのではないかと考えられる)
(・・・中略・・・)
これは妙な話である。オオタラシヒコ=大王と呼ばれる王がいるのに、その説話の優先度は低く、息子である現地司令官の説話の方が優先度が高い。そしてその息子は父王の後継者ではなく、行軍の途中で故郷を思いながら亡くなる。80人の息子というからには数十年の治世で少なくとも二、三十人の妻妾がいただろうに、それにまつわる説話がない。
ここで推測されることは、確かにオオタラシヒコ=大王と呼ばれ日本列島を勢力下に治めた支配者がいて、その大王は多くの息子を地方に派遣して勢力を拡大したかもしれないが、その大王は近畿・大和朝廷とあまり近い存在ではない。後にまとめられた日本書紀には大王自身が九州全土を征服した記事があるが、まさに「とってつけた」ような印象である。
つまり、大王と呼ばれる存在は知られていたけれども、その業績や生い立ち、エピソードなどはあまり知られていなかった。ないし、記紀の作者達(近畿政権) には身近なものではなかった。ここから導かれる仮説は、オオタラシヒコ=景行天皇は九州の大王であって、近畿を直接支配した王ではなかったのではないかということである。

ヤマトタケルは単身で乗り込んで
地方の豪族を討った事になっているけれど
実際にそんな事が成り立つのか?

それと、関東まで行ってる事になってますね。

それが、風土記だと、こんな話になる。

ヤマトタケル 弟橘媛考 その4
倭武天皇と橘皇后

https://ameblo.jp/reki-sanpo/entry-12211643730.html
奈良時代に諸国に命じられ、編纂された「風土記」は、
今では「常陸国風土記」「播磨国風土記」「出雲国風土記」
「豊後国風土記」「肥前国風土記」の五つと、別の書物に
引用された「風土記逸文」と呼ばれるものしか残っていません。

その中の、常陸国風土記に
倭武天皇と大橘比売命ないし橘皇后が登場する。
これはヤマトタケルと弟橘ヒメの事では?
という話だけれど、
倭武というのは、ワカタケル大王ではないか?
中国の史書で言う倭王武ではないか?
本当はヤマトタケルとは別の人物ではないか?
関東の話を無理に九州とくっつけたのでは?
という推測も成り立つ。
埼玉古墳群の稲荷山古墳から出土した鉄剣に
獲加多支鹵(ワカタケル)と刻まれている。

九州の装飾古墳(江田船山古墳)からも
獲□□□鹵大王と書かれた鉄刀が出てるが
□□□の部分が欠けていて、わからなかったが
稲荷山から鉄剣が見つかった事で
獲加多支鹵だったのだろうと、考えられるようになった。


 獲・多・支と言えば・・・
 伊都国の長官は爾
 不弥国の長官は模。
 邪馬台国の官には弥馬獲支(ミマワキ)という当て字が見られる。

 ついでに書いておくと、
 投馬国の長官は弥弥(ミミ)だが、
 宮崎の都萬あたりと考えるのが順当だろう。
 「オシホミミ」などの出身地もその辺りと考えられるので。
 一説では、ミミはタミル語(ドラヴィダ語)で神、主といった意味だそうだ。
 https://anisakuayataka.blog.fc2.com/blog-entry-551.html

 それに、副官はヒナモリとなってる所が多いけど
 小林盆地あたりの古い地名がヒナモリ。
 夷守岳(生駒富士)という山に今も旧地名が残っている。

倭王武は477年の中国(南宋)に遣使して
「東方では毛人の五十五カ国を征服し、
西方では衆夷の六十六カ国を服属させ、
海を渡っては北の九十五カ国を平定した。」
https://aomatsu123.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
と上奏している。
この倭王武なら、関東でも知られていても不思議はない。
これは、単騎で乗り込んで暗殺みたいな話とは違う。

ヤマトタケル伝承は、もっと古い話のようで
九州から関東まで行くのは難しかった頃と
福永晋三さんは推測していらっしゃる。

日本書紀では、ヤマトタケルのミコトを
日本武尊と書くけれど、もともとそうだったのか?

中国に対して、倭という国名を使わず
日本と称するようになったのは、
倭王武とかヤマトタケルのミコトの時代ではなく
早くても乙巳の変(俗にいう大化の改新)以降
と考えられる。

『旧唐書』倭国伝・日本伝
https://himeluna.exblog.jp/18047954/
日本国は倭国の別種である。
その国は日の昇る方にあるので、
「日本」という名前をつけている。あるいは
「倭国がみずからその名前が優雅でないのを嫌がって、
改めて日本とつけた。」ともいう。またあるいは
「日本は古くは小国だったが、
倭国の地を併合した。」とも。


谷川健一さんの「白鳥伝説」を読んだ事のある人なら
この話の真相が推測できるはずだ。

谷川健一「白鳥伝説
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11917457710.html

神武天皇より先に
河内に天磐船で降臨したのは
ニギハヤヒ大神様。
のちの「物部氏」の祖先だ。

日下(ひのもと)の草香(くさか)辺りに拠点があった。
今では日下と書いてクサカと読むのは、そのため。

邪馬台国九州説の中には
北部九州の遠賀川から鷹羽の神が東遷した
みたいな説のグループもいらっしゃるけれど
その部分は谷川健一さんの説に近い。

その前に、安本美典さんが
甘木・朝倉からの東遷説を唱えていらっしゃるそうだけれど
安本さんは谷川さんの説をある程度
ご存じのようだけれど、福永晋三さんは
谷川健一さんの説をご存じないかも知れない。

そして、白鳥伝説を読んだ上で
古墳についていろいろ知ると
前方後「方」墳は
ニギハヤヒ朝ヒノモトの故地にある

と分かるようになる。この説はまだ
私しか唱えていない。 多分。

以前、私が古墳巡りをしていた頃は
白石太一郎氏は
河内には前方後方墳はない
とか書いてらっしゃったと思う。
けれど、庭鳥塚が2005年に見つかっている。
ニギハヤヒ朝が東遷した後も
残っていた人もいる、という話にはなる。

ニギハヤヒ朝ヒノモトを知るには
「白鳥伝説」は必読書だ。

私の説をはしょって書いておく。

南九州に倭国(ニニギ朝ヤマト)があり、
琉球からのゴホウラ貝も取り入れていたが
北部九州勢力(イリ王朝)に敗れ、
ゴホウラ貝を使わなくなった。

邪馬台国総合説 赤椀の世直し
沖縄・奄美は原初ヤマトの生みの母胎であった
https://honto.jp/netstore/pd-book_02037659.html

辺野古には重要な遺跡がある!
破壊こそが特亜の陰謀!!

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-249.html

北部九州の遠賀川から出雲、河内、尾張と
移転していったニギハヤヒ朝ヒノモト。
ニニギ朝ヤマトがイリ王朝に敗れた頃は
出雲を中心としていた。
いわゆる銅鐸文化圏と重なりそうだ。
出雲の覇者はスサノヲの大神様だった。

土笛の分布は出雲が中心で
一番西の端は宗像大島。
出雲がヤマトから割譲されたのではないか、
それが女王「天照大御神」とのウケイではないか?

消された覇王
伝承が語るスサノオとニギハヤヒ
(伝承が語る古代史 1)

https://honto.jp/netstore/pd-book_02516608.html

スサノヲの大神様の御子
ニギハヤヒ大神様の代に
河内に入り、ヒノモトを建国。

そこへイリ王朝とニギハヤヒ朝の混血
(半神半人)である神武天皇が侵攻。

「神武東征」は3代・3名の東征話の
ごちゃまぜで、

東征のはじめは卑弥呼様の弟君。
次はイリ王朝のミマキイリヒコ。
大和に入ったのは「八幡大菩薩」。

ニギハヤヒ大神様は人皇初代に譲位し
「神武天皇に位を授ける神」として
飛騨一宮・水梨神社の奥宮(位山)に
御祀りされている。即位の際には
位山のイチイの木から作った笏(しゃく)
が必要とされる。

青森まで北上して行ったニギハヤヒ朝
ヒノモトの故地には、しばしばイチイの木が
見られる。早池峰山、八戸など。

菊池展明氏の
エミシの国の女神」も読んだ方がよいかなと。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11916673668.html

遠野の菊池姓は
元は九州の菊池からはじまった
という説もある。

邪馬台国の時代、
狗奴国の男王は卑彌弓呼、
長官は狗古智卑狗(クコチヒク)だったという。
そのクコチヒクが菊池(旧くはククチ)一族の
祖ではないかという説もある。

邪馬台国・奇跡の解法
●ククチと呼ばれた土地
 熊本県の菊池は古くは久々知(ククチ)といった。

https://blog.goo.ne.jp/dogs_ear/e/3788464378c27552f7a84ebe24102bbf

後に菊池一族が藤原氏と称するのは
中央の有力者と同族としておかないと
成り立たない時代があったからで
実際は違うのではないか、という説もある。

女王(卑弥呼)と男王(卑弥弓呼)の
名ないし官職名が似ているので
もともと同じ文化の同族ではないか、
という説もある。

かつて菊池郡だった中には
「菊池十八外城」の内の七城が
集中する七城町といった町があった。
そうした町も、今は大半が菊池市となった。
そうした地域の中に、久米八幡宮がある。

082 菊池市泗水町の久米八幡宮に謎の石積みがある      
久留米地名研究会 2014-0517
https://ameblo.jp/hiborogi-blog/entry-11905102244.html

「ハヤト」とか「クマソ」は
ニニギ朝ヤマトの皇族や同胞であって
それを朝敵とした者こそが
クーデターで政権を乗っ取った賊ではないの?
というのが、考古学や神社伝承などから
出てくる疑問なんだよね。

「物部氏」はニギハヤヒ朝ヒノモトの皇族だし。
四隅突出型墳墓や方形周溝墓から
方墳や前方後方墳と移行した人々。

ヤマト(倭、邪馬台)は円墳
という、使い分けがあったのではないかと。

前方後円墳と前方後方墳が出現するのは
方墳勢力が円墳勢力に「国譲り」した後ではないかと、

隋書倭国伝を読む その6
阿蘇山が象徴的に描かれている理由とは?

https://aomatsu123.blog.fc2.com/blog-entry-35.html?sp
だったら、アメのタリシヒコ王ないし
アマのタラシヒコ王も九州にいたはずだよね。
小野妹子を派遣したのは推古天皇ではないよね。

推古天皇の諱・和風諡号は
額田部(ぬかたべ)の皇女(ひめみこ)、
豊御食(とよみけ)炊屋(かしきや)姫
といった風で、タラシ系ではないし。

「天香山」から銅が採れるか
http://www.furutasigaku.jp/jfuruta/kaihou72/kai07201.html

香春岳 「三ノ岳」こそ天香具山か
【連載 新説・日本書紀①】
https://horubai.jp/content/nnp_news/129
記紀などの神代に描かれた
「天香山(あまのかぐやま)」からは
金と銅が採れたと記してある。
が、奈良県の天の香具山からは何も出ない。


考古学から見た邪馬台国大和説
畿内ではありえぬ邪馬台国

https://twitter.com/kodaizine/status/1332761664161259521
大陸系遺物の少なさ
・北九州との交流を示す遺物も同様。
・他地域との交流を示す土器は東海方面が主流。
・前方後円墳の原型とのいわれる弥生墳丘墓が殆ど見当たらない。
狗奴国に比定されることが多い東海方面とは交流が継続していて、争っている様子は窺えない。

さらに、こういう指摘も。

邪馬台国は銅矛文化圏
四道将軍が派遣されたのは銅鐸文化圏

https://syoki-kaimei.blog.ss-blog.jp/2012-12-04-1

・ もし邪馬台国が関西(銅鐸文化圏)なら
 支配領域のはずの末盧国や伊都国にも
 銅鐸が残されているはず。

・邪馬台国が元から関西(銅鐸文化圏)にあったのなら
 銅鐸を埋めるのでなく、残すなり流用するなり
 しているはず。銅鐸に関する伝承や知識もあるはず。
 しかし、実際には無かった。

邪馬台国・奇跡の解法
付記2・卑弥呼の墓と金印の実相

https://blog.goo.ne.jp/dogs_ear/e/d8acdb6277b397612b984f538f823e26
●拡大へのエスカレートのステップ
 これも箸墓の築造年代にかかわる重要な要素である。ものごとのには流行と廃絶に一定の法則がある
①銅鐸は、最小で10・0cm前後の小銅鐸から、最大で130cmを超えるまでにエスカレートを見せて廃れる。
②代わって初期道教の鏡信仰が入ってくるのだが、鏡は10・0cm足らずの掌中鏡から次第に大型化して、最大46・5cmにエスカレートしている。(実用サイズの20・0cm以内に戻る)。
③素環頭大刀・環頭大刀は、初期は全長80・0cmぐらいから、ほとんど実用をなさな180cm近いものまでエスカレートして廃れる。(太刀も実用サイズに戻る)。
古墳も、当初は数メートルから2~30mなのだが、権威の誇示や象徴といった機能に伴って、「流行・エスカレート・廃絶」というステップを踏む
●箸墓古墳の「突然性」
ここで、箸墓古墳を3世紀半ばの築造とした場合、時代的に規模的に、いかに突然変異的であるかをみてみよう。
(以下省略。リンク先を読んでみると分かるかと。)

逆に・・・
糸島(福岡)の一貴山銚子塚古墳は
2、3世紀の、最初期の前方後円墳と考えられる。
https://ameblo.jp/furutashigaku-tokai/entry-12562721989.html
・周濠がない
・埴輪がない
・素環頭大刀が出土
 (弥生時代の副葬品。のち装飾刀へと発展)
・後漢鏡が埋葬されていた。
 鍍金(ときん、金メッキ)された、貴重な鏡だった。

それとね。「魏が卑弥呼に与えた鏡か?」
と言われる三角縁神獣鏡なんだけど
蜀とか呉に由来し、国産もしている。
魏、前漢・後漢の鏡ではない。
(蜀は五斗米道、呉は太平道の影響。)

兵庫の安倉高塚古墳と
山梨の鳥居原狐塚古墳から
呉の年号の入った神獣鏡が見つかっている。
赤烏は孫権の治世、238年から251年。

魏の曹操の墓から出たのとそっくりの
魏鏡が出土したのは
日田のダンワラ古墳。
既に破壊されたらしく日高町としか分からないが
近くには求来里(ククリ)川、三隈(ミクマ)川がある。
『豊西記』の「日と鷹神話」の地だ。

前漢・後漢の鏡なら
吉野ケ里遺跡とか、
丹波(丹後)の籠神社の海部家とか。

ただ・・・「邪馬台国の鏡か!?」
みたいな見出しで新聞に宣伝しないと
遺跡が保存できない、壊されてしまう、
みたいな事もあるみたいで・・・
仕方のない一面もあるようです。

教科書に出ない、知らない先史時代の国の
話だと、なかなか興味を持ってくれない・・・
あるいは、学会の方針に沿わないと
なかなか受け入れられなかったりもするらしい。

歴史捏造したい連中が主流で
真実は不都合らしい。

大本営を妄信してない人からすると
逆に、まともな学者さんが権威者だったりすると
意外に思ったりするくらいだよ。

それで、今回は考古学の話ではあるけれど
「学問」ではなく「政治」ジャンルにしてみた。

常識で考える日本古代史
第五部 白村江と倭国
5.5.1 天智天皇が戦争責任を追及されなかったのはなぜか

https://godowngamblin.net/story/story05_5.html
敗戦国である百済・高句麗は国自体が消滅してしまった。問題はなぜ、日本だけが国として存続し、かつ、戦争時点で国家元首であり軍最高司令官でもあるはずの天智天皇が敗戦後も国家元首であり続けることができたのかということである。日本書紀には、この点について納得できる説明がなされていない。
天智天皇については、もう一つの疑問がある。この章の初め(5.1 虚像の天智天皇)に書いたように、日本書紀に書かれている内容をよく読んでみると、天智天皇の業績に特筆すべきものはない。大化の改新はあってもなくても大勢に影響はなく、国力を傾けた百済支援は白村江の大敗によって、投下した兵力・武器・兵糧、つまり人材と資本をすべて失ったのである。
にもかかわらず、平安時代以降の天皇はすべて天智天皇の子孫であり、藤原氏も天智天皇の血筋である、という記事もあるくらい、後の世において天智天皇は特別視されているのである。
(・・・中略・・・)
日本書紀の記事がないとすれば、これらの事実を最も合理的に説明できる事実は以下のようになるはずである。
1.唐・新羅と敵対した倭国の国家元首は、戦争責任をとらされている。つまり、天智天皇とは別人である。
2.天智天皇の最大の業績は、「倭国」から「日本」へ、日本列島を代表する政権を移したことにある。
3.唐・新羅が天智天皇の「日本」を優遇したのは、白村江の戦いに参加しなかったからである。つまり天智天皇は、白村江以前から唐・新羅と内通していた。

もちろん、この「日本」は
かつて河内にあって陸奥に遷都した
ニギハヤヒ朝ヒノモトではなく
擬制日本(実質は百済)である。

天智天皇は新羅と内通していた
とは言うけれど、既に滅びかけの
百済の王族は日本に亡命して来ていた。
白村江で死んだのは倭人。

百済や高句麗からはたくさんの特亜が
亡命して来た。そして九州や関東に入植した。
高句麗・百済系が日本列島を背乗りした。
それで秩父に高麗神社がある。

それに統一新羅の王も百済人だった。
新羅の最初の王は倭人だったというけれど
そこも百済人が背乗りしたわけだ。

百済の王族は高句麗系。
つまり、三国志の時代は
楽浪郡よりも北にいた、
朝鮮半島にいなかった。
匈奴、蒙古などの類。
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散

ものすごく大雑把に言えば

国つ神≒O型≒縄文人
天つ神≒A型≒倭人
害人≒B型≒高句麗人

という違いがある。
全然違う。

まぁ、混血してるけど。
元が違うから、
今でも全然違う。
肉体が混血しても魂が違う。

細目は寒冷適応の結果で
北方騎馬民族の特徴。
そして残念ながら遺伝しやすい。
環境適応で身に着けた形質なので。

細目ごり押しは韓流ごり押し。
いや厳密には扶余(フヨ、プヨ)流とか
匈奴(フン)流とか呼ぶべきかもね。

ウヤムヤにしてごまかそうとするのが歴史捏造主義者。

フン族(偽ユダヤ)は高句麗人の同胞。
「バビロニアン・ブラザーフッド」(特亜同胞)だ。

反日政府は、事実を隠し、教えない。
そういうわけだ。

批判者は悪? 虚構が好きな方々
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-409.html

戦前の天皇制官僚システムはウォール街の影響下にあった。
ところが1933年から45年4月にルーズベルト大統領が急死するまで
そのウォール街はホワイトハウスで主導権をニューディール派に奪われていた。
ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-411.html

そのおかげで、敗戦後、
日本人に優しい平和憲法が出来て
反日蛮賊ファシストの軍事独裁は
制限されるようになった。

連中は、日本を同胞に背乗りさせ
体制保守するつもりだったろう。
けれど、政府が反日親韓である事を
知らない在日朝鮮人の中には
反日政府が知られたくない
本当の歴史を暴く人々も出てきた。

まず、どうして百済(ペクチェ)を
クダラと読むのか。

朝鮮半島からの人が
弥生時代や古墳時代と
どう関わってきたか。

どう考えても大陸・半島からは九州が近い。
その次は日本海の出雲。
今でこそ田舎だが当時は
日本海が文化・物資の主要ルート。

瀬戸内海の奥まで都を遷すのは
大型船で攻め込まれる危険が
現実的になって来てから。

彼らがそこに突っ込むのを
抑え込もうとすれば、
自分たちの謀略がばれてしまう。

味方と思っていても
騙しておかないと
真実が日本人にもバレてしまう。

そういうわけだ。

沖縄では、第二尚氏が
クーデターを起こして
第一尚氏の王朝を背乗りした際、
中国には、同じ王朝・親族だと
報告していたようだ。

「天智天皇」が背乗りした倭・日本を
天武天皇が奪還した際も、
白村江で敗れた側である事は隠し
天智の親類という事にして報告した。
けれど、古事記や日本書紀が完成
する頃には、百済人の藤原不比等
(中臣鎌足の子孫ではなく天智の子)
に実権が移っていた。そして持統女帝と
一緒になって古神道を改竄し
朝鮮の護国仏教と似たようなエセ神道にした。
天皇家背乗り
という事が考えられる。

ここで沖縄の歴史も、
まず考古学から見てみよう。

1000年~1200年頃 原グスク時代。農耕社会に適した広底土器

1200年~ 按司時代・グスク時代
(按司もグスクに原型はもっと古く。二重三重の石垣を持つ城塞のみを対象とする。)
集落は海岸部から農耕に適した台地に移る(貝塚時代後期後半には遺跡が台地上に移行する)。
集落遺跡は、石灰岩台地ないしその周辺で集中的に分布。

1259年?~1349年 中山英祖王統

1299年 マルコ・ポーロ「東方見聞録」
*この頃、台湾が元寇を撃退しているが
 中国では台湾をも琉球と呼んでいた。

1322年~1429年 三山時代
 1322年?~1416年 北山 怕尼芝 王統
 1337年?~1429年 南山 大里  王統
 1350年 ~1405年 中山 察度  王統

1406年~1469年 中山 第一尚氏 王統

1438年 伊是名島で夫地頭職と神職を世襲していた尚稷の
 子・金丸(24才)が伊是名島を出た。 金丸の田だけ枯れないので嫌疑をかけられたとの事。
1441年 よそ者という事で国頭村で受け入れられなかった金丸(27才)が那覇へ向かう。
1452年 金丸は38歳の時に臣下の最高位・黄冠に昇ったという。
 *冠制は1524年からなので後世の当てはめであろう。
1454年 仕官14年目にして、西原間切の内間領主に任命された。
1459年 御物城御鎖側官に就任。貿易長官にして王への取次職でもあり、王への上申は金丸を経由する必要があった。
1460年 尚泰久王が薨去
1466年 喜界島に尚徳王自ら遠征。奄美諸島を支配下に。
1469年 尚徳王が薨去し、法司(三司官)はその世子を即位させようと、重臣たちを招集して会議を開いたが、
 国王としての資質を問われ、その席で金丸を次期王に推すことが決定され、金丸55才が隠遁先から首里に迎えられ
 即位し、尚円と名乗ったという。 が、実際は、久高島の巫女の所へ長期不在にしてる間のクーデターらしい。
 王妃と子ども3人が殺された。久高島の巫女も殺された。巫女の一族も入れ替えられたらしい。
 孫氏平田家、明氏亀谷家、武氏嘉陽家は第一尚氏の末裔というが、真相不明。

1543年 種子島に鉄砲伝来
1549年 ザビエルらの一行が鹿児島に上陸、布教開始
1600年 関ヶ原の戦い
1609年 島津の琉球侵攻 *グスク時代終了
1866年 薩長同盟
1945年 アメリカ領の琉球に
1972年 日本領の沖縄県に

ざっと、こんな感じなのだけど、
「公式の歴史文献」だと、全然違う話になる。

1165年 「保元物語」によると、源為朝が鬼ヶ島に渡った
1166年 「中山世鑑」(1650年成立)の言う大里按司の妹と源為朝の子・舜天誕生
1180年 「中山世鑑」によれば、舜天が15歳で人民から推挙され、浦添按司に
1187年 「中山世鑑」によれば、舜天が22歳で中山王として即位。
 それまで首里城は「天孫氏」が治めていたが、部下の利勇に殺された。そこへ舜天が乗り込んだという。
1237年 「中山世鑑」によれば、舜天、72才で死去。

1525年 月舟寿桂「幻雲文集」鶴翁字名并序に琉球僧(鶴翁智仙)から聴いたという源為朝伝説
1531年~1623年 第2尚氏が沖縄歌謡集「おもろさうし」編纂
1604年 ロドリゲス「日本語文典」。「日本教会史」は未完のまま散逸したが、現代に復刻
1605年 袋中良定「琉球神道記」に源為朝伝説
1638年 天草・島原の乱 (前年12月から)
1853年 ペリー提督が日本来航の前に琉球を訪れ、強制上陸して首里城に入った
 日本も開港し長崎出島・平戸だけではなくなったので、琉球が中継貿易の中心では無くなった
1996年~2004年 浦添ようどれの発掘調査
 安里進は、この発掘調査により英祖王統は実在したと考えている。第一の理由に
『琉球国由来記』に記された浦添ようどれの建造年代と、発掘された瓦に刻まれた年代に一致するという点、
 第二に建造の際に多数の人員と技巧職人を指揮し、
 地方を束ねた按司と比較にならない大規模の墓を造営したという点を挙げている。

はぁ?だよ。

考古学や中国文献から分かってる
中山支配者は
1259年?~1349年 英祖王統
1350年 ~1405年 察度王統
1406年~1469年 第一尚氏王統
で、第一尚氏が
北山王統・南山王統を破って沖縄を統一し
琉球を正式王朝名として中国(明)に報告した。

第一尚氏をクーデターで抹殺し背乗りした
第二尚氏が、どうして「源為朝の子・舜天」
などと言い出すわけ?それが中山王朝の祖?
そんなもん、自称・源氏の島津や徳川の都合でしょ。
普通に考えよう。

馬鹿げてる。

実際は金丸のクーデターで乗っ取られたのは第一尚氏。
天孫氏とか利勇とかは出てこない。
金丸が利勇みたいな事をしたくせに、
それを討った舜天みたいな話になってるでしょ。

これが歴史捏造の手口なんだよ。

で・・・歌謡集「おもろさうし」にアマミキヨ(天孫氏)が出てくる。
第二尚氏がそういう事を言い出す前、
万葉集、日本書紀、新選氏姓録の沖縄版みたいなのを
捏造する前に、アマミキヨ伝承があったのかどうか。
きちんと調べないと。
疑ってかかった方がよさそうだ。
これはひどい。

1525年に、源為朝伝説が沖縄に実際あったかは不明。
月舟寿桂が「幻雲文集」に書いてるだけ。
何のために?
その時点でもう、薩摩が狙ってたのかもね。
「ヴェニスの商人」やイエズス会とかも。

証拠があるか? そういう話を聞いたと
書けば証拠になるなら、書けばよいだけ。
書いても証拠にならないというなら
月舟寿桂の「幻雲文集」も、何の証拠にもならない。
それだけの事。

ロドリゲスの「日本教会史」にも、源為朝伝説が出てくるそうな。

「発掘された瓦にきざまれた年代」も
書いてあるだけだから、疑ってかからないと。
炭素測定とかしたの?
いかがわしいでしょ。

それと、舜天の父親は源為朝ではなくて
部下の阿多忠景で、実は平氏だという話が
現在では優勢になって来てるそうだけど、
その話の出どころは
曲亭馬琴の『椿説弓張月』だから。

1807年から出版をはじめて、
4年くらいかけて完結した「史伝物読本」でしかない。

島津にしろ、徳川にしろ、
実際は源氏ではなさそうだからね・・・
平氏にしておけば、桓武天皇の子孫とされてるから
百済人という事になる。
その方が反日政府に都合がよいわけだ。

で、グスク時代の主役は本土から南下した勢力で
鉄器によって農業の効率が飛躍的に上がった
などと言うのだけれど、
来間泰雄、豊見山和行、吉成直樹らにより以下のような異論が提出されている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%99%82%E4%BB%A3
土壌の分析(高度な灌漑設備が整わないと耕地化が困難
・農具の普及状況(比較的生産力が高いはずの「真志和・南風原・大里、東風平・豊見城の間切」においても、
 18世紀半ばですら、もっとも単純な農具であるヘラや草刈り鎌」が普及していない。
・沖縄における農耕は、外来の交易者が在地の漁撈採取民に強制した意欲の乏しいものとして始まり、
 近代に至るまで器具や整地、灌漑など低レベルで推移した。
・グスク時代の社会基盤は交易と、漁撈採取であるとする

どうも、「定説」は、はじめに結論ありきで
現実を見ていないようで。

沖縄の先史時代と比較して、グスク時代における人々の骨格は、
日本本土の中・近世人と大きな差異は見受けられないという。
旧石器時代の港川人は
男で約153~155cm、
女は144cmと小柄。

というけれど、
源平合戦の頃に
源義経公が乗っていた馬は
ポニーくらいの大きさと考えられている。
戦中の日本人だって165cmくらい。
栄養などの状況が変われば大きくなる。
同じ人種であっても、なのだ。

それに、今でも沖縄の人って
少々小さくないかい?

2014年度の17才の身長
沖縄 男 168,8cm
沖縄 女 155.8cm
男女とも47都道府県別47位
https://www.suku-noppo.jp/data/average_height_region.html
それも、米兵との混血を合わせても、だよね。

沖縄みたいな離れ小島は
防衛には不向きだ。
大軍と、その食糧は
他の地域から供給せざるをえない。

それで、暴力・軍事力で
交易や漁業での収穫を奪われたりしたら
離れ小島に住んでいた人が悪い
という事になるのだろうか?
平和に暮らしていた人を虐待する
加害者が悪いだけじゃないかな。
本当は。

被害者を悪者扱いし
嘲笑したり、敵視したり、
ただのテロリストのくせに
加害者が偉いなどと主張する連中
こそが悪魔主義者でしょ。

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第十一帖 (三七六)
「此の世を我がもの顔にして御座るが、守護神よ、
世を盗みた世であるくらゐ、わかってゐるであらうがな。
早う元にかへして改心いたされよ、
神国(かみくに)の王はの王ざぞ、
外国(とつくに)の王は人の王ざぞ。
人の王では長う続かんのぢゃ。


ひふみ神示 第ニ巻「下つ巻」
第十三帖 (五五)
逆立ちして歩くこと、なかなか上手になりたれど、
そんなこと長う続かんぞ。
あたまで手で歩くのは苦しかろうがな、
上にゐては足も苦しからうがな、
下逆様と申してあるが、これでよく分るであろう、
足はやはり下の方が気楽ぞ


こういう神示が指しているのは
大本営が日本を乗っ取った
蛮賊である事実なのだ。
考古学や民俗学でそれを解き明かせる。

敗戦で日本国憲法ができたからこそ。
特亜ファシズム=テロリズム蛮賊を封じているからだ。

白村江や太平洋戦争のような事を
二度と繰り返さないように決意しないと。
神示は、そういう話なのだ。
page top
DATE: 2021/09/12(日)   CATEGORY: 真の報道3
クーデターとファシズム
新型コロナ対策と称する
ファシズムや殺人疑惑については
先週の記事に情報をまとめてあります、
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-410.html

そこからリンクを辿れば、
背後関係の資料も、だいたいあります。

リンク先のリンク先まで辿れば
だいたいわかるかと。

私が重視しているのは

多くの人が知らないであろう
重要な事を知らせる事です。

今まで、医者には
薬の利点欠点
目的副作用を伝える義務がありました。

知らずに医薬品を使うと不利益をこうむるから。

真実を知らせるのは、
それと同じで、
知らないまま、投票すると、
とんでもない結果を招く事になるからです。


新型コロナ騒動では、医者も
「ワクチン」の危険性を隠す方が
多数派になっているようですが。

ワクチン接種は儲かるし
危険性を知らせると大病院から解雇などもあり。

「緊急事態」を作っているのは、大本営。

政府・マスコミ信用ならない
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12694731556.html


ところで・・・

今の、日本国憲法は
戦中軍事独裁体制での憲法と違い
基本的人権や、
国民主権
平和主義を尊重するものです。

「戦争しやすい体制にしないと、
今の平和は守れない」みたいに言う奴がいますが
真っ赤な嘘ですよ。

今の憲法が、今の平和の礎です。


戦争を誰かが強制できるようになるという事は
「独裁者」にとって不都合な人物を簡単に殺せる
という事に他なりません。

白村江の戦いの“信じがたい真実”…
なぜ倭国軍全滅の戦争を起こしたのか?

https://biz-journal.jp/2019/01/post_26492_2.html

常識で考える日本古代史
第五部 白村江と倭国

https://godowngamblin.net/story/story05_4.html


「選挙は今の体制に都合よく作られてるのに
その選挙で体制を変えれると思うのは馬鹿」
みたいにほざいてるのもいますが
真っ赤な大嘘ですよ。

自民党のような「体制保守」の政党の多くは
選挙などない、軍事独裁制度を好んでいます。
戦中の体制に戻すための改憲論です。

そうすれば、不正選挙みたいな細工の必要もなく
バレるリスクなどを心配する必要もなく
好き放題に汚職・悪政・ファシズム言動がやれるわけです。

戦前の天皇制官僚システムはウォール街の影響下にあった。
ところが1933年から45年4月にルーズベルト大統領が急死するまでそのウォール街はホワイトハウスで主導権をニューディール派に奪われていた。
ルーズベルトの死で日米主従関係は本来の姿に戻ったと言える。ウォール街が天皇制を存続させようとしたのは当然だ。その体制によって彼らは日本を支配していたからだ。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201904020000/
グルーは秩父宮松平恒雄、徳川家達、樺山愛輔、
牧野伸顕、吉田茂、岸信介などと昵懇にしていたが、
中でも親しかったのは松岡洋右

安倍晋三の祖父は大戦前から
アメリカの支配層と親しかったのである。
敗戦後に「転向」したわけではない。

つづき
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201905020000/


一般に「幕末の志士たちによる偉業」として
語られることの多い明治維新であるが、
より大きなフレームワークで当時の為政者である
徳川家が中心となって行った一大プロジェクトで
あったというのが事実である。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=301480
●具体的には1862年に派遣された文久遣欧使節がカギを握っている。福沢諭吉も参加したこの遣欧使節については、なぜか我が国においてその後語られることが少ない。だが、この時、使節団はロンドン・シティ(City of London)の金融街においてロスチャイルド家と面会し、世界の現実を知った経緯がある
●このことは当時から現在まで我が国において刊行された史料には一切記述がない。そのため、国史学の世界では完全に無視されてきた。だがロスチャイルド家がインターネット上で閲覧に供している歴史文書館(Rothchild Archive)ではこの時、徳川幕府から使節がやって来て会見した旨明記されているのである
「明治維新後、影響力を失った」とされることの多い徳川家であるが、そうした認識は決定的に誤っている。なぜならば戦前期の我が国が最も円熟し、新しい大国としての威信を持つに至った1913年から1933年までの実に20年にもわたる時期において、貴族院の議長を務めていたのは徳川家達だったからである(ちなみに徳川家達は最終的に「返上」することになる1940年夏季東京オリンピックの組織委員長であった)。当時の貴族院は現在の参議院とは大きく異なり、実質的に政治的な決定を下す機関として機能していたことから、その影響力は極めて大きかった。そして正にこの時期にロスチャイルド家は我が国に対して盛んに投資を行い、利益を上げていたのである


そもそも、ファシズムとは何か?独裁とは何か?
ヒトラーやムッソリーニみたいなのをファシストと呼ぶわけです。

「たばねる」というのが語源という話はありますが
「たばねる」手段がテロ、詐欺、デマ放送などでなければ
普通は「たばねる」事をファシズムとは呼ばないわけです。

だってね・・・議論をつくした上で多数決で決める
のも、「たばねる」ことには違いない。
それはファシズムとは呼ばず、
ファシズムとは真逆の、議会制民主主義と呼ぶわけです。


だけど。
自称「民主主義国」が「民主主義」で動いてるかと言えば
そうではない場合が大半だったりします。
議会制民主主義の会社って、まずないです。

皆で議論をつくした上で、多数決で決める会社
なんて、まずないでしょ。
会社はだいたい、
小規模でも大規模でも
「独裁者」の意向に従う事が多いわけです。

だから、本当の意味で
「議会制民主主義の国」は
歴史上は、まず存在しないでしょう。

先史時代、神代をふくめてあるかどうか。
戦争の話が歴史になってからは
まずない話ですね。


何でこんな基本的な事から
確認するのかと言えば
詭弁・デマ工作・詐欺が
あちこちでまかり通ってるからです。

本当に自分のためになる思想なのか、
自分たちが不利益をこうむるような
他人の都合での誘導なのか。
よく考えて判断しないと。


北朝鮮みたいなファシズム国家でも
自称は「民主主義人民共和国」だったりする。

自民党も北朝鮮と同じファシズム体制を
目指してるのに、名ばかりは「自由民主党」でしょ。
口先だけで言ってる事に、
まどわされないようにしないと。

インディアンはまっすぐな舌を愛し、
先が二つに割れた舌を憎む。

https://matome.naver.jp/odai/2131530526902233101
日本人ではないので嘘をつく自民党

早苗を支持してるのは、
こういう奴らなんだよ。

高(コ)は済州島に多い姓なので
今の国会議員には、不自然に
高橋などの高がつく姓が多い。
それ全部、日本人だと思う?
日本人に多い姓ですか?

ちなみに、麻生太郎の拠点の
「筑豊」をアンサイクロペディアで見る
と・・・
https://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%AD%91%E8%B1%8A
【筑豊東部川崎大任ってどんな町】
政府審議会の場で渡邉恒雄に名指しで『暴力団の町だ』と言われる
特別土地使用金を出さなかったパチンコ店に手榴弾が投げ込まれる町
特別土地使用金を出さなかった県道沿いの飲食店に深夜に続けて銃弾が打ち込まれる町
特別土地使用金の捻出に関して特殊町民と揉めたパチンコ店のオーナーである折尾在住の在日韓国人が筑豊山中で変死体で発見される町
村ぐるみで泥棒を稼業とした集落、『どろぼう部落』があり、それをルポしたNHKが糾弾される町
ゴミ処理施設建設に絡み町長含め町議2名が自殺する町
その6年後に屎尿処理施設建設に絡み"身の危険を感じ"町長が失踪し未だに帰ってこない町
町議選開票日の四日前、建設会社と候補者の選挙対策事務所がマシンガンで銃撃され、玄関前にいた猫が肉片になる町

などと書いてある。
半ば冗談みたいな風刺みたいな事も
書いてあるけど、調べてみれば
かなり現実を反映してるのも分かるかと。
こんな風にしたくないのなら
日韓トンネルなどは阻止しなければならない。

タテマエ・虚構の話ばかりしてないで
事実をありのままに見ましょう。

日韓トンネル
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
戦後は「世界平和統一家庭連合(旧・世界基督教統一神霊協会)」(統一協会)系グループ事業の「日韓トンネル研究会」(NPO法人)日韓海底トンネル推進議員連盟が、同トンネル構想の推進をしていた。
1983年5月24日に「日韓トンネル研究会」(2004年2月にNPO法人化、1993年発行の書籍には麻生太郎、古賀誠、久間章生など多数の九州の自民党有力議員が顧問として参加したとされた)が設立され保守政治家が賛同したとされた。これら保守政治家と反共という面でつながりのある統一教会ではこのプロジェクトのため信者に献金が奨励され、借金までして多額の献金をする者が多く出ているとジャーナリストで参議院議員の有田芳生は述べている[5]。

日韓海底トンネル推進議員連盟
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%B5%B7%E5%BA%95%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%8E%A8%E9%80%B2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F
2008年、日韓トンネルの建設を推進する自民党を中心とした超党派の議員により結成。
「日韓海底トンネル推進議連」の発起人には、九州選出の国会議員を中心に、自民党の衛藤征士郎議員や民主党の鳩山由紀夫幹事長ら日本共産党の議員を除く各党から9人が名を連ねていた。

はい、保守が反日親韓。
偽装親日、偽装嫌韓

パチンコ推進してるのは「保守政党」
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011014_01_1.html

パチンコ御殿
https://plaza.rakuten.co.jp/shinshunomori/10031/
下関の在日朝鮮人に支持されてるのが安倍晋三。

騙されて票の振り込め詐欺にかかってた
のであれば、その事実を理解しましょう。
日本人を守るのが目的なら。

自分がいい氣になるのが目的でないのなら。
我よし信仰ではないのなら。

右翼サイトを見てる方なら
河野太郎韓国籍の秘書を使ってた話を
知っている方もいるはずだ。
河野太郎の秘書は朝鮮人だった
こういう事をすぐ忘れる方は
頭大丈夫?自分を疑ってみる必要がある。

奴が外務大臣の頃に韓国と喧嘩して
見せていたのは、親日嫌韓であるかのように
偽装するためのパフォーマンスに過ぎない。

本名は河本などと同様で河(ハ、カン)ではないかと。
こいつが毒ワクチン接種を推進しているんだぞ。

右翼=戦争主義者は
「万人が好き勝手な自己中心主義を
妨げられずにうぬぼれる事を保証されるべき」
みたいな事を平気でほざくでしょ。

その上で、真実を確かめない自己中心的な独裁者が
好き勝手にできる体制にしないと、とかほざくでしょ。
馬鹿言ってんじゃないよ。
間違った者の指揮の元では、たくさんの人が犠牲になる。

蛮賊謀略と地政学
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-346.html

眼鏡テュルク
反日キッシンジャーと
やしきたかじん。
どっちが白い?

アジア顔という詐欺用語 と科学的な分類
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-274.html
竹中平蔵は
「日本人の顔をしたアメリカ人」などではない。
「朝鮮人の顔をした朝鮮人」だ。
あれが外国身魂だ。

小泉=竹中改革」の際に
村上ファンドのインサイダー取引で
不正にボロ儲けした一味。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
毎度おなじみ楽天・三木谷AbemaTV藤田
創価学会パソナ南部、河野防衛相などの名がずらりと並んでいる。

創価学会員向け
初歩的悪魔主義講座

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/6453494.html

ペニーオークション詐欺
http://brog.keiten.net/?eid=1096127
アメブロ藤田エイベックスの松浦とも遊び仲間だから、そこら辺から声をかけられれば安っぽい枝の枝みたいなプロダクションなんか二つ返事で受けざるを得ないだろう。

だから、川嶋家(秋篠宮家)と創価の関係を
アメブロで書くと消される。少なくとも私はね。

エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409

華原朋美が全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道に
EXILEファンだけがショック!

https://www.cyzo.com/2013/08/post_14284_entry.html
松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴはニコニコ動画
VISION FACTORYは今のライジング、
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。
こいつらが体制=反日の中核だ。

創価バーニング系エイベックス系LDHが
BTSとつるんでるのは、そういう事情。

BTS(防弾少年団)反日
BTSが好きっていう日本人が理解できない件

https://buchouu.hatenablog.com/entry/2021/03/16/140443
いや、あれが好きなら
自覚があろうとなかろうと日本人ではないでしょう。

BTS防弾少年団は日本嫌い?
反日エピソードまとめ!

https://mtop.jp/bts-hannichi/
原爆Tシャツを着るのは
「ヘイトクライム」ではないのかい?
そういう自己中心主義に疑問を持とう。

自分の場合と他人の場合で
ルールを変え基準を変える事こそが差別だ。
悪い奴を悪いとありのままに書くのは
写実であり、真相報道に他ならない。
差別などではない。優遇・免罪する方が差別だ。

ニコニコ動画みたいな右翼こそが韓流。
嫌韓は偽装。
いつも朝鮮人ばかりゴリ押ししている。
ここを理解する方法は、
このブログを読んでれば分かります。

ちなみに麻生太郎の甥の麻生巌は
創価バーニング系ドワンゴの役員。
会長の川上量生とは飲み仲間。

CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`) ← この顔文字はテュルク系騎馬民族の顔。
2ちゃんねらー(創価バーニング系ドワンゴ)は特亜顔がお好き。
西村「ひろゆき」もテュルク(匈奴=フン族などの類)。
電通もテュルク系の鷲鼻(まがった鼻)をCMでゴリ押し。

メガネをかけるとキッシンジャーとか「やしきたかじん」のようになる。

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

ほか いろいろ !!! 超重要 !!!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp

そういう体制保守の連中を「左翼」と呼び
反体制などと呼ぶのなら・・・・
どうして、体制の中核で権力を与えられてるだい?
頭おかしくない?

右翼が「左翼」とか呼ぶ反日親韓連中は
体制保守です。
体制が、はじめから、偽装親日・偽装嫌韓なだけ。
体制保守は反日親韓です。

本当の体制批判者は、
親日嫌韓になっていくはずだ。
体制の正体を知るにしたがって、ね。

韓流大好き安倍昭恵も電通出身。
電通の前身は満鉄調査部。
小池百合子の父親も、
菅義偉の父親も満鉄。
小池百合子整形前

そもそも鬼畜藤原が
白村江で「倭人」を大量に殺した
百済人です。

自国兵士の「戦死」を目的化した作戦
https://ameblo.jp/e-konext/entry-12523289421.html

無謀と言われたインパール作戦 戦慄の記録
https://www.nhk.or.jp/special/plus/articles/20170922/index.html
こんな大本営を親日と思う方がおかしい。
理がない。
ありのままを指摘するとすぐ逆ギレする。
それが日本人だと思うのか?

中国を敵視しながら
RCEPを推進してるのも保守政党。

TikTokiや韓国のスパイLINEを
宣伝してるのも保守のテレビ局。

妄信してる方はショックを受けるかも知れないが

しばき隊自民党=統一教会
稲田朋美の一味

http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html
しばき隊と統一教会稲田朋美と世界連邦つながり
世界連邦とSEALDS

そういうわけで、朝鮮カルトの統一教会と
自民党のつながりを指摘してる有田も
偽装革新=体制保守だけど。

「デマに決まってる!」と
根拠もなく決めつけると終わり。
それで終わらせるから染脳が解けない。

確かめてみればよい。
真摯に検証してみればよい。

親日教育 日本史特亜史の要点
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

朝鮮社会のタブーは、自分達が
信仰する「立場」「真実」「恨
」に対して
異を唱える事です。

http://iori884.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
これこそが右翼そのものだ。
自覚があろうがなかろうが。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ


今持ち上げられてる連中など
大半は、そんなものだ。
連中が私のブログを宣伝する事などないでしょ。

病身舞に見る韓国人の「笑い」の感覚
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1502.html?sp
他人の不幸を喜び、嘲笑するような
「体育会系」のお笑いは、韓流なのだ。

韓国にあるベトナム人殺戮
体験テーマパークが異常過ぎる!
これでも韓国好きな人は完全に病気!

http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/317.html

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!
(1)東南アジアで見られた韓国人の差別意識

https://www.asagei.com/excerpt/21666
「アジアヘイト」しているのは朝鮮人だ。
日本人を「サル」とか「羊」「家畜」「ゴイム」
などと呼んでるのも、特亜。

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

こういうまっとうな声を抹殺しようというのが
自民党の「ヘイトスピーチ規制」に他ならない。

自民党ヘイトスピーチ禁止法案の実態は
韓国人への批判禁止法」

http://www.thutmosev.com/archives/58086186.html

「ヘイトスピーチ規制」を推進する自民党・高市早苗
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140828/stt14082813150003-n1.htm

真実を知らせるために苦労してる人は
むしろ崇敬されるべきだろう。

幸いなるかな、義のために責められたる者。
天国はその人のものなり。

https://meigennavi.net/word/15/154799.htm
マタイによる福音書。
「左翼」は、ものすごく宗教的。
右翼は、とてつもなく悪魔的。


ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」
第二十帖 (二三三)
「今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ、臣民も其の通りざぞ、神の申す通りにすれば何事も思ふ通りにすらすらと進むと申してあろがな。(・・・中略・・・)
今迄は神が世に落ちて人が神になりておりたのぞ、これでは世は治まらんぞ。
神が上(かみ)で、臣民、人民 下におらねばならんぞ。(・・・中略・・・)
今の人間 鬼より蛇より邪見ざぞ、蛇の方が早う改心するぞ、早う改心せねば泥海にせなならんから、神は日夜の苦労ぞ。(・・・中略・・・)
神の国は神の力で何事も思ふ様に行く様になりてゐるのに、
学や智に邪魔されてゐる臣民ばかり、
早う気付かぬと今度と云ふ今度は取返しつかんぞ。
見事なこと神がして見せるぞ、
見事なことざぞ、人間には恐しいことざぞ、
大掃除する時は棚のもの下に置く事あるのざぞ、
下にあったとて見下げてはならんぞ、
この神は神の国の救はれること一番願ってゐるのざぞ、
外国人も神の子ではあるが性来が違ふのざぞ、(・・・中略・・・)
神の国は結構な国で世界の真中の国であるから、
悪の神が日本を取りて末代の住家とする計画でトコトンの智恵出して何んなことしても取る積りで愈々を始めてゐるのざから余程褌締めて下されよ、日本の上に立ちて居る守護神に分りかけたら ばたばたに埓あくぞ。早う改心して呉れよ。」


ひふみ神示 第六巻「日月の巻」
第十一帖 (一八四)
「学も神力ぞ。神ざぞ。
学が人間の智恵と思ってゐると飛んでもない事になるぞ。
肝腎の真中なくなりてゐると申してあろが。」


ひふみ神示 第十四巻「カ千(カゼ)の巻」
第十二帖 (三六三)
「日本の人民 餌食(えじき)にしてやり通すと、
悪の神申してゐる声 人民には聞こへんのか。」

「一億玉砕」推進朝鮮議員ども

ちなみに、統一教会は
「韓国・朝鮮人はアダム民族で貢がれる立場。
日本人はイヴ(エヴァ)民族で貢ぐ立場」
みたいなカルト思想を吹聴している集団。
自民党の主流議員は、
そんな奴ばかり。

統一教会”の国際会議に自民党国会議員大量出席
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/562.html
大村秀章・愛知県知事からの金の祝電を紹介する司会者

ヘイト展の愛知県知事・大村パチンコ京楽
AKB48藤澤信義と暴力みずほ銀行
創価バーニング一味によるNHKバッシングの真相

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-266.html
私はべつに、昭和天皇至上主義者でも何でもないが
何も肖像を燃やす事はないだろう。
批判したい事があるなら批判すればよい。

燃やすのはヘイト・アクションに他ならない。
公正な批判を「ヘイト・スピーチ」などと誹謗する連中が何をほざくかね?
野蛮なヘイト・アクションの正当化は
「犯罪の自由」を要求する「新自由主義」に他ならない。
それが偽ユダヤなどの特亜の思想だ。

これは公正な、真実指摘に他ならない。

真摯に検証してみればよい。
その決めつけは「正論」を偽装する勢力が
宣伝しているもの、に過ぎない。

オバマ政権下における
武漢ウイルス研究所へ資金援助が発覚
ファウチ所長へ疑惑の目

https://yuukou-exp.plus/covid19-corona-gate-obama-fauci-wuhan-virus-lab-funding-support/
つまり、生物兵器に資金提供してたのではないか、
「ウィルス」は自作自演ではないか、という話。

武漢ウイルス研究所流出、海外で再び広がる
ファウチ所長のメール公開、風向き変わる

https://biz-journal.jp/2021/06/post_231608.html

米国感染症対策ファウチ批判することは
「連邦ヘイトクライム」であるべきだと主張

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2186575.html

つまり、「連邦ヘイトクライム」なるものは
蛮賊大本営を疑う者処刑すべし!」
という思想を持つ者が主張しているわけ。

「ヘイトクライム」というのはそういうものだ。
犯罪者批判を許さない、
犯罪階級だけは危険に晒してはならないという思想。
ワクチンでゲームオーバー発言
特亜の本音
奴隷制戦争による大量殺戮より楽しい」

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d3459d15f9676d4033256f61b166766a
「そんな人間いるわけない」
などというのは机上の空論。

最悪想定し
最善を尽くす
のが「極左」だ。

福島第一原発安全装置小泉政権
わざわざ10億円かけて撤去していた

https://ameblo.jp/kaori-roselove/entry-11451944835.html

「絶対に大丈夫に決まってる!
対策してはいけない!」
という「根性論」
が右翼の特徴。

そして責任を取らない。
無責任で邪悪な奴らだ。

そんな奴らを放置してるからこそ
こんな「ワクチン」で大量殺人
などという有り様になっているのだ。

ある「在日エリート」の勝利宣言
「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。
東京ガールズコレクション矢吹満の兄は総連幹部

これが「体制保守」である。
違うという奴は馬鹿か嘘つきだ。
事実をありのままに見ず
根拠のない決めつけで
逃げようとしている。

ひふみ神示 第六巻「日月の巻 」
第三十九帖 (二一二)
「先の取越苦労は要らんぞ、
心くばりは要るぞと申してあろがな。
神が道つけて楽にゆける様に
嬉し嬉しでどんな戦も
切抜ける様にしてあるのに、
臣民 逃げて眼塞いで、懐手してゐるから苦しむのぞ
我れよしと云ふ悪魔と学が邪魔してゐる事に
まだ気付かぬか。
嬉し嬉しで暮らせるのざぞ。
日本の臣民は何事も見えすく身魂授けてあるのざぞ、
神の御子ざぞ。掃除すれば何事もハッキリとうつるのぞ。
早よ判らねば口惜しい事出来るぞ。
言葉とこの神示と心と行と時の動きと五つ揃たら
誠の神の御子ぞ、神ぞ。」

*学とは大本営発表丸暗記の事。
 検証せずに先入観を盲信し続ける事。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64881808&comm_id=1001236
真実を確かめる事、サニワする事、
自分の頭で考える事は常に推奨されている。

大神様は蛮賊大本営を徹底批判する「極左」なのだ。
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第二十六帖 (六八三)
「神にまかせきると申しても、それは自分で
最善をつくして後のこと
ぢゃ。
努力なしにまかせるのは悪まかせぢゃ。
悪おまかせ多いのう。魂の財産は
金を得るより数倍六ヶ敷いぞ。
ぬれ手で粟のやり方、カスつかむぞ。


当たり前の事だよね?

人事を尽くして天命を待て。

悪党を放置する者は
「自分が何もしなくても
悪から目をそむけ、逃げておけば
因果応報で誰かが悪を排除してくれる。
関わりたくない」とほざく。
そういう者が悪をのさばらせているのだ。

「悪は放置しておけばよい」は
何もしないための言い訳。

まぁ・・・すでに悪との闘いで
疲れ切っている場合などは
ある程度は仕方ない面もあるかも知れないよ。

でも、自分が現実を直視せずに
悪をのさばらせた結果として
自分に返ってきているとしたら
因果応報で滅びるのは
あなたかも知れない。

コロナ騒動の裏側で麻生太郎の家業が
「葬儀場利権」に触手を伸ばすワケ

https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20200519/se1/00m/020/068000d

ついに放射性廃棄物である除染土を水田に使う狂気の実証実験
子ども達のための「学校での甲状腺検査」は
止められそうになっている

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=261385&fbclid=IwAR3Ns_yHYrHVzCrhbn-NBr-HhD9J3BKJD3nzX73gvUR5MflRO-8s9d_4NhM

ヒトラーロスチャイルドの隠し孫
https://ameblo.jp/marty44/entry-11762416967.html
偽ユダヤを被害者とし
批判するのは悪人という
虚構をひろめるための茶番。

ヒトラーは偽ユダヤ富裕層を攻撃などしていない。
教祖の一人であるニーチェは
「成功した銀行家」を称賛している。

ナチスの幹部に金髪碧眼高身長などいない。
全員、偽ユダヤ=偽アーリア=フン族だから。

口だけで言ってる事で先入観を持ち
事実を見ていない方が多いでしょ。
そういうトリックの悪用が
「メンタリズム」の発想の根底にあるわけだ。

ひふみ神示大本神諭
統一教会日本会議なんぞとは正反対!

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html
「人の国であろうが、人の物であろうが、隙さえあったなら取ることを考えたり、
学さえあったら、世界は自由自在になる様に思って畜生の国の学に深くはまり致したり、
女と見れば何人でも手に掛け、妾(めかけ)や足かけを沢山に抱えて、
開けた人民のやり方と考えたり、恥も畏れも知らぬばかりか、
人はどんな難儀を致して居っても、見て見ん振りを致して、
我が身さえ都合が良ければよいと申して、(・・・中略・・・)
この先はどうして世が立って行くと思って居るか、判らんと申しても余りであるぞよ。」
<大本神諭 明治31年旧5月5日>


これはDaiGoのような人物を批判するものに他ならない。

そういうDaiGoのサイコパス気質を
批判する人の方が多数というのは
健全な事だ。

「大本営は絶対の正義なのであーる!
異論は絶対に間違ってるのであーる!
大本営を妄信する多数が正義で
批判する少数は悪党なのであーる!
殺す殺す殺すーーー!!!!」
というのが悪魔妄信者の自己中心主義。
理がない。野蛮。

小林よしのりは、そういうカルト思想を
宣伝していた張本人だろ。
今になって異論が正しいとほざくなら
まず己の不敬・非礼を詫びてはどうだ?
自分が犠牲になれば世界が救われるなら
喜んで犠牲になるなど、真っ赤な大嘘だな。
林(イム)でしょ!

ロックフェラー研究所とタヴィストック研究所について、簡単なまとめ。
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-254.html
石原慎太郎の大好きなヘリテージ財団は、
ダヴィストック研究所の下にある組織です。

こういう、最も根本的な所を指摘しないで
コロナの枝葉末節ばかり書いてたって
何も解決とならない。

極悪差別民族を批判するのは
差別でも何でもなく、真相報道、写実に過ぎない。
米軍テュルク兵
こいつらが「かわいそうな被害者」に見えますか?
どう見ても加害者だよね?

それを放置せよというのが体制保守だ。

問題を根本から解決する事は避ける。
体制が問題だからだ。
体制を革新したくないからだ。
自己中心主義者だからだ。

「犯罪の自由」を求めるのが「新自由主義」。
「加害できないなんて、窮屈だ!
加害者には自由はないのか!
弱肉強食の無秩序であるべきだ!
ルールなんてあってはいけない!
規制緩和だ!」
それが「新自由主義」。

他人の自由を奪い、束縛する。
そういう犯罪の自由を求めるわけで
自由民主ではなく、ファシスト独裁である。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二十一帖 (五三二)
「日本の国のミタマ曇ってゐることひどいぞ。
外国、同様ながら筋通ってゐるぞ。


右翼ファシスト軍事独裁原理
ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-142.html
①世界の大局を知るには、「主役」「ライバル」「準主役」の動きを見よ
⑦「国益」のために、国家はあらゆる「ウソ」をつく
⑧世界のすべての情報は「操作」されている
⑨世界の「出来事」は、国の戦略によって「仕組まれる」
⑩戦争とは、「情報戦」「経済戦」「実戦」の三つである
⑪「イデオロギー」は、国家が大衆を支配する「道具」にすぎない

自分は他人に危害を加えてもよくて
他人が自分に危害を加えるのは駄目という。
それが戦争主義者の本音。
差別しかない。
公正という概念がない。
「勝った、負けた」しかない。
「自由競争」「弱肉強食」をよしとするのは、
蛮賊なのだ。

韓国・朝鮮の声闘(ソント)も同じ発想。
「戦争で勝った方が正義」という発想。
理がない。
議会制ではなく、戦争主義。

電通がつくるCMは
そういう背徳カルトばかりでしょ。
暴力団、チンピラ、不良(ヤンキー)みたいなの
ばかり宣伝したがるでしょ。
コワモテ、ブサイクごり押しでしょ。

武力による威嚇などで
私利私欲をむさぼる事を禁じる憲法は
連中にとって邪魔なわけだ。

ファイザーと各国政府の不平等条約
https://note.com/nakamuraclinic/n/n83c70f93794c
mRNAワクチンの開発者の一人であるロバート・マローン博士が、「ファイザー社とイスラエル政府は、ワクチンの副作用を公表しない契約をしている」ことを暴露した。
ああ、なるほど、と思った。日本政府も同様の契約を結ばされているはずだから、政府がワクチン接種と死亡との因果関係を絶対に認めない理由が、ようやく腑に落ちた。「そういう契約」だったんだね。

TPPって、そういう「条約」だよ。

それが国内憲法を上まわる。
憲法を無効化してしまう。

そんな条約を結ぶのは違憲でしょ。
違憲な事ばかりしたいから改憲論なんだよ。
人権侵害したいからさ。

で、害資に水資源、森林などを売り渡す奴ら。
口先ばかりで、外国人に日本の土地を売れない
ように法律を作るとか言うけれど、
与党なんだから、とっとと作ればいいじゃん。
全然つくらないでしょ。
悪法はすぐに、大急ぎで作るくせに。

麻生太郎は吉田茂の孫であり
ロスチャイルドなどとも姻戚関係にあり
害資に水道を売り渡し、しかも
水道管などの設備は税金でやるなどという
馬鹿げた契約まで結ばせている。

水道民営化のウラに…
麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/243479

「民営化」というけれど、
ファシストの私物化という意味だよ。
みんなのものになるわけではない。
侵略者が奪うという事。
公共のものだった水や空気を
害人が独占するという事。

それが資本主義でしょ。

スターリンなんかもロスチャイルドの隠し子だから
ソ連の独裁は資本家独裁に他ならない。
ファシズムだ。

公共のものを、みんなで共有するという思想ではない。

「資本主義と対立する悪」ではない。
資本主義だから悪。
虚構の宣伝ばかりしてるが。

「マルクスもユダヤ人」というなら
マルクスも資本家の手先の工作員かも知れない
というだけの事で、
べつに資本家批判・偽ユダヤ批判が悪いわけではない。

公正な、平和な社会を願うのは
良い事であって、悪い事ではない。
犯罪者にとっては都合が悪い、というだけの事。
何が悪い?

安倍内閣からは特に反日がひどい。
無農薬だろうが遺伝子組み換えだろうが
表示なしになっている。

どうやって選べばいいんだよ?
高いものなら安全とも限らない・・・
だったら金がない人、内部情報を知らない人は
安いものを選ぶしかなくなるよね。実質。
全部の食品を自分で検査なんて
手間暇かけれるわけないじゃん。
低賃金で長時間労働の一般人は。

ナカムラクリニック(中村篤史)がnoteで書いてる記事には
海外にいる人が日本に来ると病気になる、
海外に戻ると治る、なんて話が出てたりする。
他の国と比べても、水道水、食物などへの
添加物がひどいから。

 けれど、その記事を検索しようにも
 noteには「ブログ内検索」機能がない。
 で、Googleのサイト別検索を使っても出てこない。
 例えば、
 site:https://note.com/nakamuraclinic/ 重金属
 で調べても、何も出ない。
 
 けれど、「ナカムラクリニック 重金属」で検索すると
 「重金属のデトックス法」という記事などが出る。
 ただし、noteの中村篤史のアカウントが直接表示されるわけではない。
 一番上に出てくるのはアメブロで、
 https://ameblo.jp/nc9122/entry-12658575045.html
 そこからnoteの記事にリンクがある。
 https://note.com/nakamuraclinic/n/nf6e2457aef24
 確かにnoteにも記事がある。それどころか
 アメブロには途中までしか書いておらず、
 「続きはnoteで」となっている。

 それでも、当人がnoteで書いてるのは
 直接出てこない。他の方がnoteで
 中村篤史の記事を紹介してる場合に限って出てくるのだ。

 そう言えば、Google側で操作されてるのではなくて
 note側で検索にかからないように仕組まれてるとか
 書いてたっけ。
 
 そして、目当ての記事は出ないんだよね。

 確か、外国人に重金属をどう説明するか考えて
 ヘヴィーメタルと言ったら「僕はクラシックが好き」
 とか、冗談を返した上で、まじめな返答も追加して
 くれるみたいな話。読んだ事ある人も多いと
 思うんだけど。

だから、「自分で調べて高いものを買え」
みたいな言い草は
「パンが無ければケーキを食べればいいじゃないの」
と似たようなもの。むしろ、それ以上に悪意がある。
他人の不幸を喜び嘲笑したがる悪魔の言い草。

手間暇や労力を消耗させるのは
荒らしのやり口だ。

飲食店荒らし横行 何故わからないのか?
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

だからね・・・
保守政党というのは、
日本人に危害を加える連中だから
日本の政界から駆除して
親日政党に投票して
日本人のための政権を樹立すべき
なんだよね。

在日朝鮮人は、年から年中、
やれデモだ暴動だばかり言ってるでしょ。

だけどさ、自分の投票で当選させたのなら
だまされてた事を理解して
次は票の振り込め詐欺にかからない
事こそが重要でしょ。

自民党がいかに邪悪か、
維新がいかに邪悪か、
社民系がいかにエセ左翼で体制の犬か、
きちんと指摘してる声に耳を傾け
二度とだまされないように決意する事が大切。
でしょ?

偽装親日・偽装嫌韓に騙されてる
と理解してないから、性懲りもなく当選させるわけでしょ。
そこを改めないと。

自分で当選させておいて、
やれデモしかないだの、
暴動しかないだの、
言う事がいちいち野蛮で気色悪い。

悪党を当選させ後からデモの矛盾
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-55.html?sp

そういうのが社民系エセ左翼なんだけど、
最近では、そういう連中が
「左翼が悪い」と言い出した。
もちろん社民系エセ左翼が言ってるわけではないけど
内容はそのまま、社民系エセ左翼の主導層と同じなんだよ。
それが体制の血族・眷属。工作員だ。

「選挙で体制が変わるはずがない」
とかほざいてる連中に
「ではどうするのか?手本を示せ」
と言っても黙ってるだけ。
口先ばかりでしょ。

ちなみにデモっていうのは
何時にどの道を通るとか、
届け出て許可をもらってやるのが普通だけど
許可した奴らは参加者の顔写真を撮っている。
ザッカーバーグのフェイスブックに
顔写真を登録するのと同じ事だよ。

フェイスブックで「真相追及」してる連中はあやしい。
フェイスブックに登録するように求めている、
という事。
デモも同じ事さ。

主導している社民系の在日朝鮮人には
何の被害もないかも知れないが

日本人が参加したら、
「集団ストーカー」などの被害に遭いかねない。
食物が宅配だけになろうものなら
生物兵器や毒をもられる可能性もある。
検死もせずに「コロナに感染した」事に
されて隠ぺいされる可能性も高い。

まぁ、朝鮮人であっても、
「同胞」の罪深さに氣づき
日本人に暴露しよう、
内部告発しようとしたら
殺される可能性もある。

そういう体制にするのが
新型コロナ騒ぎの目的と思われる。

これはコワい 新型肺炎を利用して政府は
邪魔者を簡単に殺し始めるのではないか

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

だってね・・・
交通事故で死んでも、
コロナに感染してたら
コロナ死という事にされてるんだよ、
アメリカなんかでは。

日本でも、他の疾患が死因でも
コロナという事にすれば金がもらえたり
いろいろあるわけだ。
報道されてる話だけでも
よく見てれば、ヒントはたくさんあるんだよ。
死因は〇〇だけどコロナ死扱い
というニュースが、何度も出ている。
鹿児島、沖縄、あと・・・どこだったかな。

ともかく、いろいろ社会問題がある事、
汚職・悪政がある事を報じたところで
解決策がなければ意味ないでしょ。

犯罪結社側の工作員が
勝利宣言として書いてるような記事、
被害者を嘲笑するような記事が増えた。
誠意がない。善意がない。
悪意に満ちている。それが蛮賊。

大切なのは、ありのままに見て
解決する事だ。ところが、連中は
「もう悪魔の勝ちと決まった、
体制を保守した上で
自分だけがどう生き残るか」
という話ばかりしている。

そんな社会に価値があるかね?
悪魔に媚びて生きるくらいなら
生きてる意味ないでしょ。
奴らはいったい、何のために
記事を書いてるのかね?
社会をよくするためではないよね?

自分で、今の体制は変えようがない
とかほざいてるんだからさ。

極悪非道の犯罪の数々を
放置する方がおかしいでしょ。
だから、真の革新政党を選ばないとダメでしょ。

「それだけはやってはいけない」
という事にしたいのが、悪魔なんだな。

で、左翼が悪いだの、
選挙では変わらないだのとほざく。

そのくせ、「デモをやれば
犯罪者様が正論を聞き入れてくれる」
などと、馬鹿げた事をほざく。
非現実的なのは奴らだ。

ロスチャイルド云々についてブログで書いてた
まっこうモグラとかいうのが
ツイッターではそんな風だったりする。
(IDはmkmogura。)
選挙では変わらないの何のと。
言ってる事が反日親韓で滅茶苦茶。
そりゃ、そんな奴のツイートは消されないでしょ。

で、まっこうモグラがリツイートしてる方は
「クーデターという選択肢を隠してる」とかいう
ツイートをしていたはず・・・消えてるけど。

 (そのツイートをまっこうモグラがリツイートしたわけではない。
 まっこうモグラのツイッターを通して知った方だけど
 むしろその方のツイートの方が興味深く、
 それなりにリスペクトしてるのだけど、
 結構変な事も書く。だからこそ凍結されないのだとも思う。)

また、こんなツイートを「リツイート」している。
https://twitter.com/masanorinaito/status/1435062030138888196
タリバンが民主主義を否定するのは
▪️多数決は少数者の意向を無視する
▪️多数派が法を制定すると、物事の善悪まで多数派の意思になる
▪️善悪、正邪の基準は神が決める絶対的基準
▪️主権は神にあるもので、人がそれを奪い取るとろくなことにならん
だから駄目、ということ

どういう意図でのリツイートだろう?

クーデターなんてのは
他に解決手段がない場合の非常手段だ。

戦国時代などであれば、致し方ない部分もあったろう。
B型が多い(蛮賊の血が濃い)地域では、現代でも
他に解決手段が現実に無かったりするかも知れない。

けれど、クーデター・・・暴力革命の根底にあるのは
「自分は絶対に正しいに決まってる!
異論は間違ってるに決まってる!」
という断定と、自分の暴力の正当化だ。

本当に正しいのかどうか、
公正な議論で確かめる、
というプロセスが抜けている。

やってる事がファシストと同じ。

「暴力やデマ工作などで束ねる、統一する」
のは、ファシストのやり方。

それをよしとするのは、背徳カルト思想だ。
宗教とは真逆。

議論で正論に太刀打ちできない者が
邪論を正当化するためにやるもの。

議論できる環境がある場合は、そうとしか言えまい。

「絶対に議論などできるはずがない」
と主張するなら、
何故、インターネットで発信しているのか?
おかしいよね。

ちなみに、自衛隊の幹部には
創価大学卒が多いそうだ。

オウム真理教がやった事にされてる
地下鉄サリン事件なども
首謀したのは創価学会。

しかも、創価学会内部にもまた統一教会が
入り込んでる、という入れ子構造がある。

リチャード・コシミズ大阪講演
創価学会
2009年6月20日

https://www.dailymotion.com/video/x2vfhpn
YouTubeでは消されまくるらしく、
前回検索した時は
創価バーニング系ドワンゴの動画しかなかった・・・。
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37560912
けれど、以下の文字起こしから
いろいろ検索してたら
DailyMotionにもあった。

文字おこし
リチャード・コシミズ講演会「創価学会」3/13
https://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/1c40098a5bdc57257a5a749f86ff463a
(池田大作とチャウシェスクが並んだ写真を指して)はいこれ、ルーマニアの
独裁者チャウシェスク。
この人は結局、東側が崩壊した時に国民の手で銃殺されて
ます、処刑されてます。何故処刑されたかっていうと、独裁者時代に国民6万人を
虐殺
してるんです。その罪を問われて銃殺された
わけです。このチャウシェスク
さんと池田大作さんは非常に親しい関係にあって、
チャウシェスクに対して池田
さんはこう形容しています。
「チャウシェスク大統領は愛国主義者であり、平和主義者であり、民族主義者で
あることがよく理解できました。」
6万人国民を虐殺した人間をなんでこんな風に高く評価するのか。チャウシェスク
だけじゃない。まだあとで出てくる人がいる。パナマのノリエガさんとも、とても
良い関係にあったんです。
ノリエガさんは今はアメリカで刑務所に入っています。
その罪状は麻薬の密輸です。その麻薬王と池田大作さんはとても良い関係にあった
わけです。今はそういう関係にあった事は全て隠蔽しています。
ご存知かも知れませんが、靜岡の富士宮にはノリエガ庭園とかなんとかいうのが
本当にあったそうです。
そのノリエガとの友好を示す石碑とかいうのもあったそう
なんですが今は全部撤去されてます。無かった事にされてます。

創価学会麻薬ビジネス
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=819898&id=8268837
創価学会の麻薬ビジネス
エイベックス界隈さまざまな事件
足立直久は小向美奈子をシャブ漬けにしたと噂されている人物。

http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
小向美奈子が衝撃の告白グラドルの副業は売春」。
https://www.narinari.com/Nd/20081110579.html
この告発に対する報復という事。
凶悪な奴らだ。
暴走賊ブラックエンペラー暗黒人皇

こういう奴らを崇拝するのが右翼。
批判すると「左翼」と呼ばれる。
違うと言う奴は馬鹿か嘘つきだ。

リチャード・コシミズ講演会「創価学会」4/13
https://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/44b05a640a2fdd5e72772effee020fa2
まず最初はオウムの事件自体は刈谷さんの
拉致事件というのが発端だったんです。刈谷さんの拉致事件の捜査の名目で、
警視庁が上九一色村の第7サティアンに強制捜査に入ったんです。
その刈谷さんの拉致事件の時に使われたレンタカー、レンタカー借りる時に免許証
出しますよね。その免許証の持ち主が創価だったんです。創価の、前科11犯の
犯罪歴のある人間の免許証を使ってレンタカーが借りられている。そのレンタカー
で刈谷さんは拉致されてる。これは偶然かも知れない、これだけだったらね。
もう一つオウム事件の時に上祐が記者会見をやった。そこで、こう言ったんですね
上祐は。「オウムには防衛組織というものがある。その防衛組織というのは実は
ほとんど元創価の人間だったんです。そして27人からいた元創価の防衛組織員は、
事件のあと全員いなくなった。」

点と点がつながって線になる。
既にわかりきった話なんですよ。
テレビでコロナみたいに騒がれてないだけで。

これだけ非道な集団でも、
自分たちは正義と思い込む事には熱心。
我よし血族の主観指向
それが戦争主義者・背徳カルトの実態だ。

公正な議論による真相解明は拒み、
自己中心的な間違った思い込みは許容しろ
というのは、そういう事に他ならない。

「批判するのはよくない!
それぞれの思い込みを尊重すべき」
などと言うのがいるけど、
何が間違ってるのか指摘はできない
くせに断罪する、という傲慢。
批判は悪いと言いながら、
批判を「批判する」ごとき矛盾をおかしている。

「根拠を指摘せずに断罪するのは
批判ではないから正義」とでも言うのか?

言葉のまやかし、ただの屁理屈、邪論、詭弁だ。

蛮賊の言ってる事は、突き詰めると
ものすごくおかしな事だらけだ。

「他人の間違いを指摘する姿勢こそが
戦争の原因だ!」などとわめくでしょ。

戦争が間違ってるのを指摘してても。

間違いを指摘するから戦争を止めれるんだよ。

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十二帖 (六九九)
人殺し、生命殺すようないくさは外道
やればやる程はげしくなるぞ。
正道のいくさは人を生かすいくさ、
やればやるほど進むのぢゃ。」


つまり、公正な議論こそが
話を進める正道の「いくさ」だよ。

ひふみ神示、大本神諭、天理教のおふでさきなどは
全てそういう調子で、統一教会なんぞとは全然違う。
信者だというのなら、ありのままに読みましょう。

「間違いをありのままに指摘されたら
逆ギレするのが当たり前」
という右翼の思想は、
戦争主義の蛮賊テロリストの思想だ。

「どちらが正しいかは
声闘(ソント)で決める」
みたいな発想。

理がない。

悪魔の理屈神の理
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64881808&comm_id=1001236

右翼はひたすら、背徳カルト的であり
全然、宗教的ではない。

そのくせ、「共産主義は無宗教で悪」とほざく。
てめーらより、日本共産党の方が
はるかに宗教的だ。
現実を直視しましょう。

右翼は「被害を無くそうと努力している親切な人」ではない。
だいたい狂暴で、傲慢で、
犯罪を正当化する。
他人に苦労を強要したがる。
犯罪者のために。

「宗教は悪」みたいにほざくエセ左翼も
宗教を全く理解せず
口だけのヤカラの罪を
他人に転嫁して背徳カルトを正当化
しようとする邪悪な自己中心主義者に他ならない。

イエス=キリスト様の御教えは
「汝の敵をも愛せよ」だぞ。

「キリスト教徒でない者は殺してよい」
などというのは、悪魔が勝手に言ってる事で
キリスト教とは何の関係もない。

口先だけで美辞麗句を並べる
極悪の蛮賊の思想だ。

宗教のせいにしてる連中は
だいたい、そういう奴だ。

背徳カルトこそが右翼=エセ左翼の本音だ。

ひふみ神示 第二十一巻「空の巻」
第八帖 (四六三)
悪の世が廻りて来た時には
悪の御用する身魂をつくりておかねば、
善では動きとれんのざぞ、
悪も元ただせば善であるぞ」


ひふみ神示 第二十一巻「空の巻」
第十帖 (四六五)
「もう悪の世は済みたぞ、悪の御用 結構であったぞ。
早う善に返りて心安く善の御用聞きくれよ。」


ひふみ神示 第十四巻「カ千の巻」
第五帖(三五六)
こんなよき世は今迄になかりたのぢゃ、膝元(ひざもと)に居ても言葉ばかりの願ひ聞こえんぞ、口と心と行と三つ揃った行い、マコトと申して知らしてあろが。時節来てゐるなれど、わからん人民多い故 物事遅くなりて気の毒なるぞ、今暫くの辛抱なるぞ、神は人民に手柄立てさしたいのぢゃ、許せるだけ許してよき世に致すのぢゃ、ここまで開けたのも神が致したのぢゃ」


神示のどこにも、
「戦中の残虐殺戮体制が最高だった」
みたいな話は無いんだよ。

五十黙示録 第七巻「五葉の巻」
第六帖 (一ニ○)
岩戸はひらかれてゐるのに何してゐるのぞ、
光がさしてゐるのに何故背を向けてゐるのぞ


むしろ戦中の極悪テロ法は嫌い、
という話なんだよ。

世に出ているやり方はアベコベ
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11257291871.html

ひふみ神示 第四巻「天つ巻」
第二十九帖(一三六)
「戦も病の一つであるぞ、国の足のうら掃除すれば国の病直るのぞ、
国、逆立ちしてると申してあること忘れずに掃除して呉れよ。」


つまりは、上に立っている
下賤の「セレブ」どもが改心すれば
国はよくなる、という話。

あるいは、反日右翼を上から追放して
神人が上になれば済むという話だ。

体制を革新すればよいという話で
ゲスの極み「セレブ」どもが上に
居る体制を保守すべきなどという戯言ではない。

私も前世では戦国武将だったり
いろいろしてるだろうとは思うんだよ。
仕方ない時代もあったでしょう。

だけど、前非を正当化するわけではない。

自分自身が、今の蛮賊の跳梁跋扈を
招いたかも知れない。
そこは悔い改めるところ。

ひふみ神示 第二十八巻「夏の巻」
第二帖 (七一九)
今の世は逆様ぢゃ。先祖から正せよ。
原因から正して行かなならんぞ。」


五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
神武天皇の岩戸しめは、御自ら人皇を名乗り給ふより他に道なき迄の御働きをなされたからであるぞ。神の世から人の世への移り変りの事柄を、一応、岩戸にかくして神ヤマトイハレ彦命として、人皇として立たれたのであるから、大きな岩戸しめの一つであるぞ。」


ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第十三帖 (五二四)
「新しき神国が生れるまで めぐりばかりがうようよと、
昔のしたことばかり恋しがってゐるが

そんなこと何時までもつづかんぞ。
三年の苦しみ、五年もがき、七年でやっと気のつく人民多いぞ。
皆仲よう相談し合って力合せて進め進め。弥栄えるぞ。
二つに分れるぞ。三つに分れるぞ。
分れて元に納まる仕組。結構結構。」


今は戦争など必要ないのだから
戦争を正当化して悪魔の世にしたい
などというのは外道でしかない。
幽界に帰れよ。

何かと言えば悪事を正当化するための詭弁。
はじめに悪行の正当化ありきで
後から理由をこじつけてるような奴だらけ。
そういう奴がこの世を幽界同様にしているのだ。

そうなってしまったから仕方ないのではなく、
そんな必要などないのに
幽界同様にしたがるのは自己中心主義者だ。

大難を小難に、小難を無難にできるよう
祈るのが心正しい人の姿勢。
そうでない者が宗教を騙るなよ。
迷惑だ。

他人に迷惑をかけない分には
どんな思想を持っていても自由かも知れないが
明らかに他人に迷惑をかける、
自己中心的な「新自由主義」のような
「弱肉強食」とか「戦争主義」とか
「ファシズム」とか「犯罪者至上主義」のような
背徳カルト思想は批判されて当然だ。

間違いを淘汰し、
真相を明らかにするのは正道のいくさ。

間違いを指摘してはいけないだの、
分断は良くないだの、
正論に収束させずに多様な間違いを残すべきだの、
いろいろ言い訳があるけれど、

間違った意見を鵜呑みにし
盲目的に従うような「たばねる」は良くない。

間違った意見と決別する「分断」なら悪くない。
間違った側が改心しないのが悪いだけ。
どうして正論が間違いに迎合する必要がある?

くだらない矛盾した屁理屈を並べるのでなく
事実の話をし、突き詰めましょう。

公正な議論を避け
真実を抹殺する者こそが
公共の敵(パブリック・エナミー)である。
ファシスト=テロリスト=犯罪者だ。

公正な議論で邪論を負かされて
逆ギレする者こそが野蛮。

どんな卑劣な手をつかっても勝って
自己満足にふけりたいなどという
「凡俗」が「独裁」するような社会こそが
無秩序であり、

最も優れた意見が採用されるような社会こそが
平和な社会、秩序ある公正な世だ。
あなたがどちらを願っているのか。

page top
DATE: 2021/09/05(日)   CATEGORY: 真の報道3
ワクチン接種と死症者
中日、木下雄介さん追悼試合で完封勝利
選手は大粒の涙…“戦友”投手陣が気迫リレー
https://full-count.jp/2021/09/05/post1129690/

中日の木下雄介投手が死去 
7月6日の練習中に倒れて心肺停止、意識戻らず

2021年8月6日 13時30分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/122365
 プロ野球中日は6日、投手の木下雄介きのしたゆうすけさんが3日に死去したと発表した。7月6日に名古屋市中川区のナゴヤ球場で倒れ、入院して治療していた。27歳。大阪府出身。通夜、葬儀は関係者のみで行う。
 球団などによると、同日午前の練習中に心肺停止となり、名古屋市内の病院に救急搬送された。その後の処置で心臓は動きだしたが、意識が戻らないまま、転院した愛知県豊明市の病院で亡くなった。家族の意向もあり、闘病は公表していなかった。
 木下さんは独立リーグ徳島から、2017年に育成ドラフト1位で入団。18年に支配下選手登録された。通算37試合の登板で1セーブ。今年3月のオープン戦で右肩を脱臼し、復帰を目指してリハビリ中だった。
 関係者によると、木下さんは倒れる8日前の6月28日に他の選手とともに新型コロナウイルスワクチンの1度目の接種を受けた。接種との因果関係は分からないという。

中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機
週刊新潮 2021年8月5日号
(7月29日発売)
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/07280559/?all=1
「木下はコロナのワクチンを接種したばかりでした」
 と語るのは、さる球団関係者だ。
「接種から数日後、彼は名古屋市内の練習場でかなり力の入った激しい運動をしていました。その最中に倒れ、大学附属病院に運び込まれたのです。容体は現在、重篤で……」
 声を詰まらせて続けるに、
「まず心臓周辺に問題が発生し、その影響が脳に及んでいます。人工呼吸器を外すこともできません。奥さんが付きっきりですが、ショックを受けておられて気安く声をかけられるような雰囲気ではない。この事実を知っているのは、与田剛監督はじめ首脳陣と、ごく限られた一部の選手だけです」

先に週刊新潮が報じたので
中日ドラゴンズと同じ
中日新聞社系の東京新聞も
後になって報じた模様。

それに、ワクチン接種直後だった
とすっぱ抜いた新潮と言えども
「ワクチン接種を避けないで」
という「専門家」の声もセットに
せざるをえなかったようだ。

それから先は
「育成契約から這い上がった苦労人」
という話だけにされていき、
ワクチン接種直後の異変だった事は
隠されるようになった。

スポニチ 記事の配信直後は 6月にコロナワクチン接種
していたってつけてたのに
ものの数分で
育成からはい上がった5年目右腕に変わってる。

何故?

https://twitter.com/TKPurospi/status/1423347073290670080

時系列で並べなおすと

6月28日 ワクチン1回目接種
7月6日 ナゴヤ球場で練習中に倒れた

7月18日 五輪のためプロ野球公式戦中断
7月29日 ワクチン接種後に倒れた事を新潮が報道
8月3日 死去
8月6日 中日新聞社系でも報じられた。
 スポニチでは、ものの数分でワクチン話から差し替えられた

8月13日 プロ野球公式戦再開
9月5日 追悼試合

こんな感じで・・・
倒れてから公表までに1か月近く、
死去から追悼試合までに1か月経っている。

遺族が公表したがらないと言えば
報道しにくいが、本当に遺族の意志なのか
それとも誰かが遺族に口止めしてるのかは不明だ。

野々村真さんの場合、
ワクチン2回接種後に重症になっていた。

以前関西の番組などで奥さんなどが公言している事実
もちろん、それを見た視聴者の証言も多数ある。
https://twitter.com/retopsnart/status/1425094780363497472
だが、ミヤネ屋では接種前だったと嘘を「報道」した。

接種翌日から4日後あたりまでの死亡が非常に多い
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1419119317245841412

日本のワクチン死者は累計1.7-2.9万人
人口動態統計の分析より

https://note.com/info_shinkoro/n/nc9b6eed433de
*8月初めの時点で。

ある「内部告発」によると6月時点で1万3572名
https://twitter.com/h_mishiba/status/1434321710044516357


去年は死亡者が減ってる
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12690790002.html

ワクチンやマスクが危険だと考える理由と根拠について
https://ameblo.jp/awakened-citizen/entry-12690203193.html

コロナ感染国の上位にワクチン接種最上位国が並ぶ
https://indeep.jp/overseas-travel-is-far-away-with-vaccinations/

ワクチン接種しなかったハイチ感染が広がらない事実
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202107300000/

ワクチンにメリットはない。デメリットしかない
https://twitter.com/IiMenami/status/1424285432347430914

「反ワクチン派が、ワクチンへの恐怖をあおるために
 木下投手の死を利用してる。反吐がでる」と思ってるのが
いるようだが、たさくんの人を殺してるのがワクチン接種だという事実
から目を反らし、反ワクチン派が悪いかのように盲信してたい
という人物の方が、実は不遜・有害だ。

事実をありのままに見る必要がある。
「毒薬による大量殺人が進行中」なのだ。
「そんな事をする者がいるはずない」
というのは、事実無根の思い込み。
妄信してたい人物が、殺人を推進してるようなものだ。
犯罪を阻止したい人を敵視するなど
お門違にも程がある。

「ワクチン」には、様々な有害なものが入っている。

走査型および透過型電子顕微鏡により、
CoV-19ワクチン中の酸化グラフェンが明らかに

https://note.com/akaihiguma/n/nf86ae3994588
ファイザー社の「ワクチン」には寄生虫がいる?
図13に見られるように、50ミクロンの細長い物体が、ファイザー社のワクチンの中に存在するという不思議な存在です。これは解剖学的にはTrypanosoma cruziという寄生虫で、いくつかの変異体が致死性であり、後天性免疫不全症候群(AIDS)の多くの原因の1つであることが確認されています。
(図13は、いわゆるファイザーの「ワクチン」に見られる長さ約20ミクロンのトリパノソーマ寄生虫を示しています。炭素、酸素クロム、硫黄、アルミニウム、塩化物、窒素で構成されています。)
図17と図18は、有機炭素、酸素、窒素の微粒子と、ビスマス、チタン、バナジウム、鉄、銅、シリコン、アルミニウムを含む埋め込み型のナノ粒子の集合体を確認したもので、これらはすべて、いわゆるファイザー社の「ワクチン」に含まれていたものです。

ファイザー社、モデナ社、アストラゼネカ社、ヤンセン社の医薬品は「ワクチン」ではなく、上述したように、動物細胞やベロ細胞、堕胎したヒト胎児の細胞から得たmRNAの遺伝子組み換え核酸に、さまざまなナノ元素が付着した複合酸化グラフェンのナノ粒子の集合体です。繰り返しになりますが、これらのいわゆるワクチンに含まれる成分は、植物、昆虫、鳥、動物、人間の細胞膜とその遺伝に対して、高い磁気毒性、細胞毒性、遺伝毒性を持っており、すでに重篤な傷害(5億人以上と推定される)や最終的な死(3500万人以上と推定される)につながっています[17][18]~[55]。
いわゆる "専門家 "や "医学者 "は、CoV-2~19ワクチンがCoV-19の蔓延を阻止する唯一の方法であるとあなたに伝えている...コッホやリバースのポスチュレートのような科学的方法によって判断されるような、CoV-19の存在の証拠も蔓延の証拠もないにもかかわらず![54]。

それで虫下しのイベルメクチンが効くのではないかと。
流通が止められてるけど。

新型コロナの正体はウィルスではなくバクテリアでは?
という話もあり、それで
イベルメクチンが効くのかも、という人もいる。

モデルナ社は毒ガスを作っていた?
http://www.minaminagano-clinic.or.jp/topix/2021.06.19.html
コロナワクチンを製造し、多くの死者を出しているモデルナ社。
実はその前身が、ナチスが使用した毒ガス「ツィクロンB」を製造していた「IG Farben(IGファルベン・インドゥストリー)」であったことが判明しました。
「IG ファルベン」は戦後解体され、その資産は「ジョージ・ソロス」に売られたらしく、
彼がその社名を「IG ファルベン」から「モデルナ」に変えたそうです。

もっとも、「毒ガス」は単なる殺虫剤だった
という説を唱える人もいらっしゃいますが。

「モデルナ」になってから承認された薬は
一つも無かったのに、「緊急事態」という事で
治験も済んでない劇薬を「ワクチン」として
売る事を承認されているそうで。

ジョージ・ソロスと小池百合子。
ソロスと小池
小池は整形してます。
父親は満州鉄道にいた。
菅義偉の父親も満鉄。

「ワクチン」推進してるビル・ゲイツの父と
アメリカの感染症対策責任者ファウチ、
モデルナなどと関わるソロス、
そしてロックフェラーら。
ゲイツ・ファウチ・ソロス・ロックフェラー
George Sorosがジョージ・ソロス、
Bill Gates Sr.がビル・ゲイツの父親。
Anthony Fauciがアンソニー・ファウチ。(フォーチと書く方も。)
David Rockefellerが故デイヴィッド・ロックフェラー。

コロナ騒ぎを批判してみせてる
苫米地もロックフェラー人脈の中にいます。
三菱軍閥。
ロックフェラーセンターの売買に関わった張本人。

エロかアートか? “傳法大阿闍梨”のSM動画
https://dailycult.blogspot.com/2010/11/sm.html

「やや日刊カルト新聞」は
幸福実現党ドクター中松氏の取材を続けていた
ドクター・中松に「金剛大阿闍梨」の称号を与えた事実はないことを、
ガンデン・ティパ自らが明らかにしました。

http://spiruna.blog.fc2.com/blog-entry-691.html?sp

こういう一味の苫米地が創設したのがサイゾーで
リテラの親会社。

インドの庶民を激怒させたビル・ゲイツ
大富豪はこの国に何をした?

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/07/post-96619.php

I B M を奪いトロンを奪うMS-DOS
日航機123便撃墜事件の10日前に起きていた事件
デルタ航空191便墜落事故は果たして事故だったのか

https://blog.goo.ne.jp/goo19430424/e/d0851507d4b8857f3d211dedc622656c
タイタニック沈没なんかも、
こういう話だったりするんだよね。

ソフトバンク 孫正義 社長が潰した
「日の丸OS」プロジェクト

https://ameblo.jp/putrajp/entry-10945614343.html
マイクロソフトのMS-DOSよりすぐれた
TRONとかいう和製OSがあった。
潰されてなければ
今頃パソコンはウィンドウズでなく
TRONで動いてるはず。
そういう話だよ。

孫さんが蒲田でソフトバンクを立ち上げたときに、
稲川会の庇護を受けていたのは地元では有名

https://plaza.rakuten.co.jp/kannon/diary/200609100000/
ナニ? 小泉や安倍がKCIAに汚染されてたって?!!...

ヤフーは、過去に一度、個人情報の流出
事件を起こして大きな問題になりましたが、
そのとき逮捕されたのは実は
創価学会の幹部たち」でした

https://truejourneyguide.com/archives/5856
しかも、その個人情報は実際にヤクザによって犯罪に利用されてしまいました。

こういうのをよしとするのが右翼。
犯罪の正当化、
「必要悪」みたいな主張が特徴。

それを批判すると「青くさい」とほざくが
そういう奴らこそが赤臭い。

「ロックフェラーってユダヤ人じゃないの?」
いいえ、偽ユダヤです。
赤毛・巻き毛ではない。

ナチスの幹部も全員、偽ユダヤ=偽アーリアです。
金髪碧眼高身長など一人もいません。
口先だけで言ってる事ではなく
実際にやってる事に注目しましょう。

ヒトラーは偽ユダヤ大富豪を攻撃などしてない。

ヒトラー自身がロスチャイルドの隠し孫
https://ameblo.jp/marty44/entry-11762416967.html
偽ユダヤから支援を受けている。

「そんなバカな!
自分の先入観が正しいはず!」
なんて、何の根拠もないでしょ。

先入観をひろめるためのマスゴミ利用。
真実抹殺。それが蛮賊のやり方。

2015年の時点で、
COVID-19の検査キットに関する特許が
取得済み
になっている事実

ttps://tweetsoku.com/2021/09/05/【新型コロナ】2015年の時点で、covid-19の検査キットに/
リチャード・ロスチャイルドの申請者名でオランダ政府が承認していた。言い換えれば、新型コロナウイルスの感染が始まる4年前に検査方法が確立していたわけだ。しかも、17年から同種の検査キットの輸出販売が開始されている。
19年にCOVID-19が確認された時点で、世界各国には数億台の検査キットが販売済みになっているという手回しの良さだ。

そういう体制を絶対の正義と
妄信していたいなら
「ワクチン」で殺される事になるかも。

とは言え・・・

酸化グラフェンが有毒である事を
知らせようとしたらしい熊本大学の
女性研究員さんが殺されています

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-2658.html

だから、知らない人が多いのは当然。

むしろ、知っているから殺される場合もある
かもしれない。

有毒な酸化グラフェンをマスクなどに
使う企業もあるのだけど
最近ではヨーロッパでは、
酸化グラフェンが入ってない事を
売りにするマスクの方が主流だそうで。
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/41746ce7aa1945a6d63b3613463fcfd2
それは、酸化グラフェンの危険性を知らせる人が
欧米では殺されなかった、という事かも知れない。
それで皆が知っている、というだけの事なのに
知らないのが悪いみたいにほざき、
嘲笑している「ザウルス」は異常。
加害者側の思想を持っている。
「知っている主犯が一番偉い、
被害者は愚民」みたいな悪魔思想。
ワクチンでゲームオーバー発言
そういう連中にこそ
「反吐が出る」べきではないかい?

そういう悪党をかばいたがる者こそが
軽蔑されるべきでしょう。

病身舞に見る韓国人の「笑い」の感覚
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1502.html?sp
他人の不幸を喜び、嘲笑するような
「体育会系」のお笑いは、韓流なのだ。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ


今持ち上げられてる連中など
大半は、そんなものだ。
連中が私のブログを宣伝する事などないでしょ。

韓国にあるベトナム人殺戮
体験テーマパークが異常過ぎる!
これでも韓国好きな人は完全に病気!

http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/317.html

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!
(1)東南アジアで見られた韓国人の差別意識

https://www.asagei.com/excerpt/21666
「アジアヘイト」しているのは朝鮮人だ。
日本人を「サル」とか「羊」「家畜」「ゴイム」
などと呼んでるのも、特亜。

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

こういうまっとうな声を抹殺しようというのが
自民党の「ヘイトスピーチ規制」に他ならない。

自民党ヘイトスピーチ禁止法案の実態は
韓国人への批判禁止法」

http://www.thutmosev.com/archives/58086186.html

「ヘイトスピーチ規制」を推進する自民党・高市早苗
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140828/stt14082813150003-n1.htm

真実を知らせるために苦労してる人は
むしろ崇敬されるべきだろう。

幸いなるかな、義のために責められたる者。
天国はその人のものなり。

https://meigennavi.net/word/15/154799.htm
マタイによる福音書。
「左翼」は、ものすごく宗教的。
右翼は、とてつもなく悪魔的。


ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」
第二十帖 (二三三)
「今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ、臣民も其の通りざぞ、神の申す通りにすれば何事も思ふ通りにすらすらと進むと申してあろがな。(・・・中略・・・)
今迄は神が世に落ちて人が神になりておりたのぞ、これでは世は治まらんぞ。
神が上(かみ)で、臣民、人民 下におらねばならんぞ。(・・・中略・・・)
今の人間 鬼より蛇より邪見ざぞ、蛇の方が早う改心するぞ、早う改心せねば泥海にせなならんから、神は日夜の苦労ぞ。(・・・中略・・・)
神の国は神の力で何事も思ふ様に行く様になりてゐるのに、
学や智に邪魔されてゐる臣民ばかり、
早う気付かぬと今度と云ふ今度は取返しつかんぞ。
見事なこと神がして見せるぞ、
見事なことざぞ、人間には恐しいことざぞ、
大掃除する時は棚のもの下に置く事あるのざぞ、
下にあったとて見下げてはならんぞ、
この神は神の国の救はれること一番願ってゐるのざぞ、
外国人も神の子ではあるが性来が違ふのざぞ、(・・・中略・・・)
神の国は結構な国で世界の真中の国であるから、
悪の神が日本を取りて末代の住家とする計画でトコトンの智恵出して何んなことしても取る積りで愈々を始めてゐるのざから余程褌締めて下されよ、日本の上に立ちて居る守護神に分りかけたら ばたばたに埓あくぞ。早う改心して呉れよ。」


ひふみ神示 第六巻「日月の巻」
第十一帖 (一八四)
「学も神力ぞ。神ざぞ。
学が人間の智恵と思ってゐると飛んでもない事になるぞ。
肝腎の真中なくなりてゐると申してあろが。」


ひふみ神示 第十四巻「カ千(カゼ)の巻」
第十二帖 (三六三)
「日本の人民 餌食(えじき)にしてやり通すと、
悪の神申してゐる声 人民には聞こへんのか。」

「一億玉砕」推進朝鮮議員ども

ちなみに、統一教会は
「韓国・朝鮮人はアダム民族で貢がれる立場。
日本人はイヴ(エヴァ)民族で貢ぐ立場」
みたいなカルト思想を吹聴している集団。
自民党の主流議員は、
そんな奴ばかり。

統一教会”の国際会議に自民党国会議員大量出席
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/562.html
大村秀章・愛知県知事からの金の祝電を紹介する司会者

ヘイト展の愛知県知事・大村パチンコ京楽
AKB48藤澤信義と暴力みずほ銀行
創価バーニング一味によるNHKバッシングの真相

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-266.html
私はべつに、昭和天皇至上主義者でも何でもないが
何も肖像を燃やす事はないだろう。
批判したい事があるなら批判すればよい。

燃やすのはヘイト・アクションに他ならない。
公正な批判を「ヘイト・スピーチ」などと誹謗する連中が何をほざくかね?
野蛮なヘイト・アクションの正当化は
「犯罪の自由」を要求する「新自由主義」に他ならない。
それが偽ユダヤなどの特亜の思想だ。

これは公正な、真実指摘に他ならない。

自国兵士の「戦死」を目的化した作戦
https://ameblo.jp/e-konext/entry-12523289421.html

無謀と言われたインパール作戦 戦慄の記録
https://www.nhk.or.jp/special/plus/articles/20170922/index.html
こんな大本営を親日と思う方がおかしい。
理がない。
ありのままを指摘するとすぐ逆ギレする。
それが日本人だと思うのか?

中国を敵視しながら
RCEPを推進してるのも保守政党。

TikTokiや韓国のスパイLINEを
宣伝してるのも保守のテレビ局。

タテマエ・虚構の話ばかりしてないで
事実をありのままに見ましょう。

パチンコ推進してるのは「保守政党」
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011014_01_1.html

パチンコ御殿
https://plaza.rakuten.co.jp/shinshunomori/10031/
下関の在日朝鮮人に支持されてるのが安倍晋三。

日韓トンネル
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
戦後は「世界平和統一家庭連合(旧・世界基督教統一神霊協会)」(統一協会)系グループ事業の「日韓トンネル研究会」(NPO法人)日韓海底トンネル推進議員連盟が、同トンネル構想の推進をしていた。
1983年5月24日に「日韓トンネル研究会」(2004年2月にNPO法人化、1993年発行の書籍には麻生太郎、古賀誠、久間章生など多数の九州の自民党有力議員が顧問として参加したとされた)が設立され保守政治家が賛同したとされた。これら保守政治家と反共という面でつながりのある統一教会ではこのプロジェクトのため信者に献金が奨励され、借金までして多額の献金をする者が多く出ているとジャーナリストで参議院議員の有田芳生は述べている[5]。

日韓海底トンネル推進議員連盟
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%B5%B7%E5%BA%95%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%8E%A8%E9%80%B2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F
2008年、日韓トンネルの建設を推進する自民党を中心とした超党派の議員により結成。
「日韓海底トンネル推進議連」の発起人には、九州選出の国会議員を中心に、自民党の衛藤征士郎議員や民主党の鳩山由紀夫幹事長ら日本共産党の議員を除く各党から9人が名を連ねていた。

はい、保守が反日親韓。
偽装親日、偽装嫌韓

騙されて票の振り込め詐欺にかかってた
のであれば、その事実を理解しましょう。
日本人を守るのが目的なら。

自分がいい氣になるのが目的でないのなら。
我よし信仰ではないのなら。

右翼サイトを見てる方なら
河野太郎韓国籍の秘書を使ってた話を
知っている方もいるはずだ。
河野太郎の秘書は朝鮮人だった
こういう事をすぐ忘れる方は
頭大丈夫?自分を疑ってみる必要がある。

奴が外務大臣の頃に韓国と喧嘩して
見せていたのは、親日嫌韓であるかのように
偽装するためのパフォーマンスに過ぎない。

本名は河本などと同様で河(ハ、カン)ではないかと。
こいつが毒ワクチン接種を推進しているんだぞ。

まぁ、有田も偽装革新=体制保守だけど。
有田焼きは朝鮮人が始めた
という思想を持っての通名かな。

妄信してる方はショックを受けるかも知れないが

しばき隊自民党=統一教会
稲田朋美の一味

http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html
しばき隊と統一教会稲田朋美と世界連邦つながり
世界連邦とSEALDS

「デマに決まってる!」と
根拠もなく決めつけると終わり。
それで終わらせるから染脳が解けない。

確かめてみればよい。
真摯に検証してみればよい。

朝鮮社会のタブーは、自分達が
信仰する「立場」「真実」「恨
」に対して
異を唱える事です。

http://iori884.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
これこそが右翼そのものだ。
自覚があろうがなかろうが。

真実を重視する言霊の国の「土人」とは違う。

インディアンはまっすぐな舌を愛し、
先が二つに割れた舌を憎む。

https://matome.naver.jp/odai/2131530526902233101
日本人ではないので嘘をつく自民党

ちなみに、麻生太郎の拠点の
「筑豊」をアンサイクロペディアで見る
と・・・
https://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%AD%91%E8%B1%8A
【筑豊東部川崎大任ってどんな町】
政府審議会の場で渡邉恒雄に名指しで『暴力団の町だ』と言われる
特別土地使用金を出さなかったパチンコ店に手榴弾が投げ込まれる町
特別土地使用金を出さなかった県道沿いの飲食店に深夜に続けて銃弾が打ち込まれる町
特別土地使用金の捻出に関して特殊町民と揉めたパチンコ店のオーナーである折尾在住の在日韓国人が筑豊山中で変死体で発見される町
村ぐるみで泥棒を稼業とした集落、『どろぼう部落』があり、それをルポしたNHKが糾弾される町
ゴミ処理施設建設に絡み町長含め町議2名が自殺する町
その6年後に屎尿処理施設建設に絡み"身の危険を感じ"町長が失踪し未だに帰ってこない町
町議選開票日の四日前、建設会社と候補者の選挙対策事務所がマシンガンで銃撃され、玄関前にいた猫が肉片になる町

などと書いてある。
半ば冗談みたいな風刺みたいな事も
書いてあるけど、調べてみれば
かなり現実を反映してるのも分かるかと。
こんな風にしたくないのなら
日韓トンネルなどは阻止しなければならない。

ひふみ神示 第十四巻 「カゼの巻」
第十二帖 (三六三)
改心出来ねば気の毒にするより方法ないなれど、
待てるだけ待ってゐるぞ、
(・・・中略・・・)
実地を世界一度に見せて、世界の人民一度に改心さすぞ。
五十になっても六十になっても、
いろは、一二三(ひふみ)から手習ひさすぞ。
出来ねばお出直しぞ。
慢心、早合点 大怪我のもと、
今の人民、血が走り過ぎてゐるぞ、気付けおくぞ。」


自分は日本人だというのなら、
少なくとも大本教や派生教団や
ひふみ神示(日月神示)の信者だと
言うのなら、ありのままに理解すべきではないかと。
反論・異論があるなら公表してみればよろしいでしょう。

ひふみ神示大本神諭
統一教会日本会議なんぞとは正反対!

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html

世に出ているやり方はアベコベ
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11257291871.html

コロナ騒動の裏側で麻生太郎の家業が
「葬儀場利権」に触手を伸ばすワケ

https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20200519/se1/00m/020/068000d

「大本営は絶対の正義なのであーる!
異論は絶対に間違ってるのであーる!
大本営を妄信する多数が正義で
批判する少数は悪党なのであーる!
殺す殺す殺すーーー!!!!」
というのが悪魔妄信者の自己中心主義。
理がない。野蛮。

小林よしのりは、そういうカルト思想を
宣伝していた張本人だろ。
今になって異論が正しいとほざくなら
まず己の不敬・非礼を詫びてはどうだ?
自分が犠牲になれば世界が救われるなら
喜んで犠牲になるなど、真っ赤な大嘘だな。

「医療従事者です。副反応がつらすぎたし
後からワクチンのマイナス情報を知るたびに、
打ったこと心底後悔してます。」
https://twitter.com/yujikawakubo711/status/1432574484452499459
副反応が強かった人ほど、ワクチン推進派になってます。
自分たちがこんな目にあって、未来に出てくる
かも知れない障害に震えているのに、
ワクチンを打たない人はズルい!
自分だけ無傷でいようなんて、そうはさせない!
って思えてきて、ワクチン打たない人叩きを
やってしまってます。


ものすごくネガティヴな思念だけど
正直に告白してくれてる人は
まだよい方だよね。

反ワクチンが悪いみたいに言う奴は
根っからのクズか、ものすごい馬鹿か。
まぁ、そんな感じだよ。

【国際オーソモレキュラー医学会が発表したコロナ感染予防
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2139344.html
①ビタミンC 3000mg/日以上
②ビタミンD3 2000IU/日
1日5000IUで開始、3週目から2000IUに減量。
③亜鉛 20mg/日
④セレン 100μg/日
⑤マグネシウム 400mg/日
べにふうき茶(緑茶)80度で抽出すると、天然のEGCG(亜鉛イオフォア)が出るので、それはクロロキンに亜鉛を加えて出る薬効?
*EGCG=エピ ガロ カテキン ガレート
*細胞に亜鉛を入れるのに必要な「亜鉛イオノフェア」がクロロキン、ケルセチン、ピリチオンなどだそうです。

パイナップル、ぶどう、マンゴー、納豆もいいらしいよ。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2186377.html
ぶどうに多く含まれるポリフェノールは
渋柿にも多いという研究もあるそうな。
ワイン禁止なんてのも逆効果を狙ってる。
大本営妄信をやめれば、すんなり分かるようになる。

亜鉛は(酸化グラフェンを分解する)グルタチオンレベルを上げる
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202107150000/

★肝臓を守るグルタチオン
http://st.sanshi.co.jp/tokutoku/eetokonet/chefrecipe/abogadoeiyou.htm
 アボガドには、特に肝臓で働く抗酸化物質、グルタチオンが豊富に含まれ、
 飲酒・喫煙等によるアルコールやニコチンなど有害物質の解毒作用を促進します。

それと・・・ワクチン接種者の方が菌を多く持ってるのだから
むしろワクチン接種者と距離を置く事が重要らしい。
といってもね・・・騙されたり強制されたりして
毒を接種してしまった人を強制監禁とかは
すべきではないでしょ。
加害者が生活を保証・賠償すべき。

明石家さんまさんが8月末に
ワクチン接種する予定とか
テレビで言っていたわけで・・・

もし特別に生理食塩水90%くらいの
「プラセボ」を用意されてるのでなく
他の方と同様にロシアン・ルーレットみたい
な感じでランダムで濃度が決まったら
高濃度のバクテリア保有者になりかねない・・・

研究:2回接種した医療従事者は
251倍ウイルスをまき散らしていた

http://takahata521.livedoor.blog/archives/10206472.html
ランセットという権威ある医学雑誌に載った
オックスフォード大研究チームの論文

さんまさんを脅すなどして言いくるめた奴こそが
悪いわけだけど。近づくと「ワクチンの副反応」が
感染する可能性が結構ある。
芸能界は氣をつけないと。
創価バーニングが仕切ってるわけだから。

BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴはニコニコ動画
VISION FACTORYは今のライジング、
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。
こいつらが体制=反日の中核だ。

ニコニコ動画みたいな右翼こそが韓流。
嫌韓は偽装。
いつも朝鮮人ばかりゴリ押ししている。
ここを理解する方法は、
このブログを読んでれば分かります。

CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`) ← この顔文字はテュルク系騎馬民族の顔。
2ちゃんねらー(創価バーニング系ドワンゴ)は特亜顔がお好き。
西村「ひろゆき」もテュルク(匈奴=フン族などの類)。
電通もテュルク系の鷲鼻(まがった鼻)をCMでゴリ押し。

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

ほか いろいろ !!! 超重要 !!!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp

韓流大好き安倍昭恵も電通出身。
電通の前身は満鉄調査部。
小池百合子の父親も、
菅義偉の父親も満鉄。
小池百合子整形前

小泉=竹中改革」の際に
村上ファンドのインサイダー取引で
不正にボロ儲けした一味。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
毎度おなじみ楽天・三木谷AbemaTV藤田
創価学会パソナ南部、河野防衛相などの名がずらりと並んでいる。

創価学会員向け
初歩的悪魔主義講座

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/6453494.html

ペニーオークション詐欺
http://brog.keiten.net/?eid=1096127
アメブロ藤田エイベックスの松浦とも遊び仲間だから、そこら辺から声をかけられれば安っぽい枝の枝みたいなプロダクションなんか二つ返事で受けざるを得ないだろう。

だから、川嶋家(秋篠宮家)と創価の関係を
アメブロで書くと消される。少なくとも私はね。

エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409

華原朋美が全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道に
EXILEファンだけがショック!

https://www.cyzo.com/2013/08/post_14284_entry.html
松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

創価バーニング系エイベックス系LDHが
BTSとつるんでるのは、そういう事情。

BTS(防弾少年団)反日
BTSが好きっていう日本人が理解できない件

https://buchouu.hatenablog.com/entry/2021/03/16/140443
いや、あれが好きなら
自覚があろうとなかろうと日本人ではないでしょう。

BTS防弾少年団は日本嫌い?
反日エピソードまとめ!

https://mtop.jp/bts-hannichi/
原爆Tシャツを着るのは
「ヘイトクライム」ではないのかい?
そういう自己中心主義に疑問を持とう。

自分の場合と他人の場合で
ルールを変え基準を変える事こそが差別だ。
悪い奴を悪いとありのままに書くのは
写実であり、真相報道に他ならない。
差別などではない。優遇・免罪する方が差別だ。

page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.