fc2ブログ
真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2021/08/29(日)   CATEGORY: 真の報道3
批判者は悪? 虚構が好きな方々
熱海土石流の原因を作ったのは
自民党系の同和企業
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
という記事を書きながら
自民党でなく「左翼」を批判するという
奇怪な言動をして、朴ウヨにも宣伝されていた
示現舎さん。

特に三品純とかいう記者に
そういう韓流傾向が強くあったのだけど
「鳥取ループ」さんもまた
そういう傾向になって来たようだ。

どうも、お二人は
「同和というのは横暴な左翼がやっているもので
役所は弱腰で悪党をのさばらせてきた」という
虚構の中で生きていらっしゃるようだ。

けれど、ちょっとまじめに現実に向き合いさえすれば
全然、そんなものでない事はすぐに分かるはずだ。

背乗り朝鮮部落は、
体制がひろめている偽りの歴史・虚構の
根幹を成すもので、右翼の秘密の中核とすら言える。

「反権力」の一部の活動家がやっている
という程度なら、強大な権力も無ければ
禁忌扱いされる事もなかったろう。
「同和地区」「被差別部落」は体制そのもの、
体制の秘密の中核、
最も触れてほしくない部分なのだ。

そして、ご丁寧にも、示現舎のお二人は
秘密を暴くふりをしながら
重要な所にふれようとしない。

それでも、今、法務局から「説示」を受け
「エセ同和」が汚職・利権と関わってるのを
指摘する記事を削除するように
迫られているそうだ。

役所の下っ端にしても、建て前を繰り返すだけ。
まぁ、毒ワクチンと死亡事例を
「因果関係はない」と言い張るのと同じ手口だ。
誠意のかけらもない。
もしくは、上司に疑問を持たずに
言われた通りにするのが優秀みたいな
思想を持っている人物ばかり、みたいな感じなのかな。

【言論弾圧】同和不祥事記事を 削除せよという
東京法務局
人権擁護部は 令和の「内務省」

https://jigensha.info/2021/08/01/naimusho/

「自由同和会」や「部落解放同盟」を
「左翼」と呼ぶのなら、何故、
令和の「内務省」が「左翼」の犯罪を隠し
庇うのか、考えるべきではないのか?

普通は、戦中の反日蛮賊ファシズム体制を
右翼とか呼ぶわけで、批判する側が左翼とか
呼ばれるわけでしょ?
何故、体制の犬を「左翼」と呼ぶ?

熱海土石流の記事の中で
部落解放同盟は旧民主党系とか
書いてらっしゃるけれど、
正確に言えば旧社会党系。

そして熱海で問題になってる
自由同和会は自民党系。
熱海汚職について語るなら
体制保守を追及するのが筋だ。

それに・・・自民党の世耕や
自民・維新関係者である竹中平蔵は
和歌山の背乗り朝鮮部落出身だそうで
稲田朋美は福井あたりの部落出身と言われ
オリックスの番犬とも呼ばれていたが
オリックスの特区になった養父は
八鹿高校事件のあった地域。

私は示現舎さんのサイトは
最初の方までさかのぼって読んだ
つもりだけど、八鹿高校事件について
ふれるような記事は無かったように思う。

その頃に社民系(旧社会党系)と
日本共産党が決裂していて
「同じ左翼」などとは到底呼べない事、
社民系は、そもそもはじめから
エセ左翼であり、体制の犬である事を
無視している。
もし今、共産党の中に
社民的な議員がいたなら
隠れ社民による内部浸食なのだ
と見るべきである。
世界連邦で検索してみればよい。
http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html
小池晃の一味は隠れ社民であり
共産党を誹謗中傷する勢力と結びついている。
それが体制保守の手口だ。

そして、最も大きな問題は
部落解放同盟の中心に
秋篠宮妃の父・川嶋辰彦がいる
事だ。
ここにふれない体制妄信者こそが
「お花畑」なのである。

もしくは、わかっていて隠している
詐欺師=権力の犬という事。
あるいは、そこまで積極的に
犯罪に加担はしないまでも
権力の最も痛い所はつかない人物、
そこにふれると自分が危ないと
思っていて、大切な事は書かない「保守的」な
半ば「御用ジャーナリスト」という事だ。

おそらくは、示現舎より前に、
この問題に着目したと思われる方は
こういう記事を書いていた。

熱海・伊豆山の土石流発生ポイント、
谷を埋めた時点の所有会社代表は
自民党系同和団体神奈川県本部会長、
現所有者は麦島善光氏(ZENホールディングス創業者)

https://matomedane.jp/ponzu/page/80907
https://kk-information.com/trend/?p=8478
ただし、6、7月の記事が
まるまるごっそり消されているようなので
今となっては引用・転載・リンクなどした記事
しか残っていない。

はじめに指摘した方は「自民党系」と
はっきりタイトルにまで書いていたので
示現舎も、一応自民党系という事実にふれながら
「左翼」に責任転嫁するような
奇怪な記事を書く事になったのかも知れない。

2011年2月より麦島善光氏所有後の
メガソーラー付近造成工事による残土がどこに行ったのか、
「河合弁護士に聞いてくれ」
麦島氏代理人の名前を口走る工事会社オーナーの奇妙な対応

http://morele.blog.fc2.com/blog-entry-1692.html?sp

韓国の軍事企業ハンファに
伊豆山神社が土地を売ったとか書いてるのも
いたけれど、どうも、ハンファの件は
もっと南の、伊東市の話で、
もう住民の反対で撤退したらしい。

伊豆山神社は、伊東市ではなく
熱海にあるようで。
熱海の土石流の原因になった
メガソーラーはハンファとは別のようで。

函南市の「メガソーラー」は
スマートソーラー株式会社。
だが、たいていの記事では
ハンファ以外の「メガソーラー」の
社名が出てこない。
熱海の土石流と関係するのが
函南市の「メガソーラー」なのかも
よくわからないが、付近には
他にないようにも見える。

熱海土石流、地元で囁かれる“人災”説
太陽光パネルで地盤が脆弱に? 運営会社の言い分は

https://news.yahoo.co.jp/articles/37566b5c269c14499ba9f333baf8b7ff54be3863

熱海土石流、土地所有者が直撃に
「話すことはない!」と激昂
遺族が語る無念と怒り

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/07290558/?all=1
 結論から先にいえば、目下の“犯人”とされるのは、2人のワル。1人目が冒頭で悪態をついた老人で、盛り土の現所有者である麦島善光氏(85)だ。崩落現場の伊豆山一帯の山林を所有する「ZENホールディングス」(本社・東京)の実質的なオーナーで、寺院やリゾート施設を手当たり次第に買い漁(あさ)る一方で、過去には脱税で逮捕され懲役2年の実刑判決を受けるなど、“生臭坊主”と指摘する声もある。事実、遺族をはじめ地元住民への謝罪はおろか、会見も開かずマスコミからも逃げ回り、これまで雲隠れを決め込んでいたのだ。
 同じく行方をくらませたもう一人が、この盛り土を「作った男」である天野二三男(ふみお)氏(71)。盛り土崩壊で自ら退会届を出すまでは、保守系同和団体「自由同和会」の神奈川県本部会長という肩書を持っていた彼は、同県小田原市の不動産管理会社「新幹線ビルディング」など幾つかの法人の役員に就く実業家でもある。2006年に宅地造成を名目に今回の現場周辺の土地造成を始めたが、結局は産廃を含む残土置き場にして、11年には麦島氏側に売却してしまうのだった。
 ここに疑惑の渦中にいる2人の実名をあえて示したのには理由がある。家族をある日突然奪われた被災者遺族の声を集めると、ワルたちの非道に怒り震える言葉が次々に聞こえてくるのだ。

熱海土石流の「盛り土業者」社長が語っていた
「静岡県は俺の言いなり」
関係者が明かす杜撰な工事

『大丈夫だよ。俺は同和だから。
静岡県や熱海市は何も言わねえよ。
俺の言いなりだから』と豪語
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/08200558/?all=1
加えて、天野氏は金払いが悪いことでも知られ、持ち込んだ残土代は取るくせに、工賃を支払わないことが常態化していたそうだ。
「小田原の新幹線ビルの事務所まで取り立てにいった。すると天野氏と一緒に頭の禿げあがった老人がいた。自分がいる間、ずっと無言でしたけど、背が低くて体つきががっしりしていた」
 そう語る社長は、本誌(「週刊新潮」)7月29日号に掲載された、崩落現場の現所有者である、「ZENホールディングス」の実質的オーナー、麦島善光氏(85)の写真に目を落とすと、
「そう、この男だ。この男に間違いない」
 と話す。

「紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅
三井慶昭は韓国人?wikiプロフィール経歴や
川嶋辰彦(紀子さま父)との関係がヤバすぎる?

https://popple-news.com/mitsuiyoshiaki/
消されてるみたいだけど。
紀子妃の父・川嶋辰彦とパチンコ社長の韓国旅行

小室さんの登場で見えてきたー何かがおかしい皇室
旧宮家に男系男子がたくさんいることを知らないとは考え難く、
あえてその存在をスルーして
「安定した皇位継承のために女性宮家」と言っている

https://www.ootapaper.com/entry/2018/04/12/083556
(1)男系を維持している旧宮家などを排除し、
(2)明治天皇以降の天皇の女性子孫も考慮に入れず、
(3)女性宮家も三笠宮家や高円宮家の女王による継承は認めず、
(4)内親王だけというのはひどく恣意的

これも消されてる。

秋篠宮殿下も「学会員」か?
他の宗教団体も参加、実際には「押しかけ」
https://rondan.net/18810
秋篠宮殿下も、SGIが参加した過去の式典に出席しているとか。
よって、皇太子殿下のみならず、
秋篠宮家創価学会との深い関係が疑われなければなりませんが、
どうしてかこちらは注目されません


これも消されてる。

関係ないものを関係あるかのように見せかけ
関係あるものを関係ないかのように見せかける
詐欺師・確信犯による印象操作だから
に他ならない。

紀子妃の父方祖母である川島紀子(イトコ)さんは、
大量の絵を創価学会に買い取ってもらい、
美術館を作ってもらいました。
山梨県北杜市には、イトコさんの絵を収蔵した
「川嶋紀子雲の絵美術館」があります。

https://twitter.com/KuruCyrus2/status/1429415774108614667

安倍前首相二階幹事長らが発起人
6月豪華パーティに開催に疑問の声

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a466fed05f1006aba78c5ddf1e8015b509d1156
主催の池口恵観
朝鮮総連ビルを落札した人物。

北朝鮮を崇める人物。
清原や金本、新井などの護摩行の師。
和歌山を中心とする「高野山真言宗」の「僧侶」。
「嵯峨天皇に重用された空海のように
川嶋天皇に優遇されたい」とか言ってる人物だ。
そして和歌山の背乗り朝鮮部落から支持されてるのが二階だ。
北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策

金まみれのクソ坊主集団が「高野山真言宗」背乗り
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

部落解放同盟(解同)関連の浅田
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105500075
PL学園タニマチ、兄弟は暴力団の山口組。
桑田真澄の弟、泉いじめ殺人事件、
桜井広大後輩をパイプ椅子で殴打、下半身不随にする、
15歳マネージャーに集団で暴行、性器に飲料水の瓶をねじ込む。
検索して調べりゃ次から次と出てきます。

それが「体制保守」である。
在日帝国大阪・兵庫

覚醒剤・レイプドラッグなどの、やくざがらみの
薬物犯罪者を監獄にいれない 女性の敵安倍政権

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大

「広末涼子 平沢勝栄」とか
「広末涼子 関東連合」で検索してみるといいよ。

体制は、はじめからずっと反日親韓
偽装親日、偽装嫌韓だ。

だから、統一教会が日本共産党を敵視するわけだ。

ちなみに日本共産党と北朝鮮は全然関係ないが
統一教会と北朝鮮は大いに関係ある。

CIAと統一教会(1)
https://ameblo.jp/chanu1/entry-10817887046.html

北朝鮮の首都・ピョンヤン(平壌)から
米軍の横田基地に直行便がある

https://twitter.com/JunSakura_Japan/status/1209741533252997120
証拠写真らしきもの・・・本物かは知りません。

『以前、一緒に池田整治さん(元陸上自衛官、最終階級は陸将補)と
講演会を開催した時に、「本には書くのは難しいけど、日本の
アメリカ軍基地から北朝鮮に航空機が飛んでいる、輸送している事
が分かった。皆さんどういう事か分かりますか?」と仰っていた。』

https://ameblo.jp/voyage011/entry-12305814668.html
「マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実」
とかいう本を出してる方のようです。

ひふみ神示 第二十六巻「黒鉄(くろがね)の巻」
第十四帖 (六三二)
悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。
一の大将二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、
世界をワヤにする仕組
、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。」


言い換えると・・・
体制保守なんぞを妄信している者は
ひふみ神示や大本神諭を理解してるとは言えない。

体制保守と、エセ左翼は、
下っ端は本気で対立してたとしても
上層部はつながっている、
同じ勢力だ。対立は虚構で、茶番である。

極悪非道の体制を批判する高貴な人士を
「完璧な体制を批判する異常者」と描くのが詐欺師。
そのために、子分のエセ左翼に異常な言動をやらせてるだけ。

反日親韓の極悪権力を批判する高貴な親日嫌韓の人士
反日親韓のエセ左翼なんぞとは関係ない。

体制は偽装親日・偽装嫌韓であり
エセ左翼の同胞である、

エセ左翼は体制保守の同胞であり、
本質的には革新勢力ではない。日本人ではない。

反共だった!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

先進国中で日本だけが給料下がりっぱなし
日本だけが先進国中で給料下がりっぱなし 
にも関わらず、
体制を親日と思える方は
マスゴミを妄信しすぎ。

自分が搾取してる側=加害者
でないのなら、「革新」でないのは
おかしな事。
そういう方こそが「自虐的」で非論理的。
と、事実を指摘されただけで逆ギレする
ようなのが特亜気質だよ。

自分が日本人なのか疑うべきだ。

体制保守の動画に出てくる女性は
だいたい細目の朝鮮顔でしょ。
どうしてそれを日本的と思えるの?

だいたい統一教会とか幸福の科学とかだよ。
いろいろカモフラージュしてても。

我那覇真子と関係する
応用心理カウンセラー学会の
創始者は「生長の家」信者の菊地藤吉

https://togetter.com/li/1084484
我那覇は幸福実現党の総務会長とも
2人で写真を撮っている。
我那覇を批判する依田啓示という人物も
統一教会の雑誌に記事を載せてたり
するそうだが、だから何?という話・・・
どっちもそういう奴という事であって
「我那覇は統一教会と関係ない」とは言えない。

我那覇真子 vs 依田啓示
原理主義的保守活動家と
嘘つき野郎の醜態

ttps://kinbushi.hatenablog.com/entry/2020/05/06/我那覇真子_vs_依田啓示_原理主義的保守活動家と嘘
当事者が我那覇真子と依田啓示であると知って、正直ビックリした。というのも二人は「沖縄の声」のキャスターとして、同じ価値観を共有し、強い仲間意識で結ばれていたはずだと思っていたからである。
「沖縄の声」は、本土の保守層に少なからず影響を及ばしている番組だ。そして、ぼくがブログを発信する直接のきっかけになったのは、「沖縄の声」の存在であった。
彼らの主張は、左翼批判を超えて郷土・沖縄を貶めている。沖縄の実情をよく知らない本土の保守層が彼らの主張を鵜呑みにし、ネット世界で沖縄を攻撃する。これは許せないと思い、反対の論陣を張るためにブログを開設したのである。


そういう連中がやってるのが
部落背乗り、
アイヌ背乗り、
縄文背乗り、
稲作背乗り、
日本背乗り。

全部、真っ赤な嘘、
歴史捏造です。
捏造を糺すと「修正主義だ!」とわめく。
「修正」がどうして悪い?
捏造が悪い。でしょ?

細目は、寒冷適応の結果で
まぶたに脂肪がたまってるから。

稲作がはじまった長江流域や
日本は温暖湿潤気候で
寒冷適応の必要などない。
ぱっちり二重まぶたが当然。
細目なら特亜蛮賊との混血。

こういう科学的な事実を知られるのが
体制にとっては不都合で
非科学的なデマばかり流したがる。
それを検証せず鵜呑みにする人間
ばかりであってほしいと思うのが
体制保守という連中だ。

年から年中、韓流ごり押し、
韓国のスパイ企業LINEや
中国のTikTokの宣伝ばかりしている。

でしょ?読売CIA日本テレビ網が
一番ひどいでしょ。
朝日が最近悪くなってるのは
むしろ統一教会自民党一派、
創価バーニング系エイベックス松浦の
友人であるアメブロ藤田などの介入の結果、
でしょ。何故、体制にとって不都合な
善良な部分ばかり敵視する?
反日親韓だから、でしょ。クズばかり。

佳子さまは長年ダンス練習に取り組んでおり、
学習院女子高等科の頃には八重桜祭で
「KYS」というユニットを組んで
K-POPのダンスを披露しています。

https://rondan.net/19153

ダンス深夜営業の怪 エセ左翼
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html

部落というのは、捕虜を奴隷作業員として
住まわせた場所ではないか、
というような研究もあるのだけれど
江戸時代以降、歴史を捏造するために
加害者側の一味が侵入していった。

江戸幕府は朝鮮系の罪人を捕えると
部落に住ませたという。

そして戦後、在日朝鮮人が
部落の女性を強姦して
無理やり妊娠・混血させるような事も
多々あったらしい。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

アイヌにしても、本当はパッチリ二重まぶた。
トゥングース系のオロッコ、オロチョンなどの蝦夷とは別種。
縄文時代の北海道には
トゥングース系蝦夷はいなかった。
トゥングース系蝦夷をアイヌという事にしたのは
長州ペクチョン政府。トゥングースの同胞である。

縄文人が北方諸民族とも交易していたからといって
縄文人も北から来たとか言い張るのも歴史捏造だ。

また、稲作を持ち込んだ倭人も二重まぶただったはず。
北方騎馬民族とは別種。
陸稲焼畑は縄文時代からで
菜畑遺跡などの水田も紀元前1000年頃。
従来、縄文時代とされてきた時代。

一般の中国人は、パッチリ二重まぶたの美女が好き。
韓流細目でもよしとされるのは男の場合だけ。
そういう所にキムタクの娘みたいなテュルク(鷲鼻騎馬民族)が
入り込んで、韓流細目ブスをひろめようとしている。

日本列島に北方騎馬民族が侵略して来たのは「古墳時代」だ。
箸墓古墳でも250~350年以降と考えられている。
恩着せがましい事ばかり言ってるが、侵略者、加害者だ。

百済人、高句麗人、扶余人は天つ神ではないし
稲作は日本列島が朝鮮半島より先。
百済人は天つ神を敵視している。
B型気質を称賛し、A型を敵視・蔑視するように
マスゴミを仕組んでいる。

示現舎は、一応、部落については専門家として
詳しいかも知れないが、
そういった全体像を俯瞰していないし
最も重要な所が抜けていて、間違っている。

辺野古には重要な遺跡がある!
破壊こそが特亜の陰謀!!

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-249.html

一部では、大和の初期の古墳からは
琉球の海でしか取れないゴホウラ貝を使った腕輪
が出土している事も知られている。

邪馬台国総合説 赤椀の世直し
沖縄・奄美は原初ヤマトの生みの母胎であった
https://honto.jp/netstore/pd-book_02037659.html

有名な吉野ケ里遺跡や
「筑豊炭田」の麻生グループの拠点・飯塚市の
立岩堀田遺跡からも、ゴホウラ貝の腕輪、
前漢鏡、甕棺墓などが発掘されている。
紀元前の鏡の可能性が高いという事。
魏志倭人伝よりも400年ほど早い時代。

沖縄背乗りで氣に食わないのは
創価バーニング系ライジングが
沖縄を侵食している事と、
三浦なんちゃらが平成上皇と関わってる事。
B型やAB型がぞろぞろいる事。

国つ神はO型
天つ神はA型と考えられる。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
B型は特亜。もともと日本に存在しない。

BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴはニコニコ動画
VISION FACTORYは今のライジング、
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。
こいつらが体制=反日の中核だ。

ペニーオークション詐欺
http://brog.keiten.net/?eid=1096127
アメブロ藤田エイベックスの松浦とも遊び仲間だから、そこら辺から声をかけられれば安っぽい枝の枝みたいなプロダクションなんか二つ返事で受けざるを得ないだろう。

だから、川嶋こそが創価と
アメブロで書くと消される。
少なくとも私の場合はね。

華原朋美が全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道に
EXILEファンだけがショック!

https://www.cyzo.com/2013/08/post_14284_entry.html
松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409

小泉=竹中改革」の際に
村上ファンドのインサイダー取引で
不正にボロ儲けした一味。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
毎度おなじみ楽天・三木谷AbemaTV藤田
創価学会パソナ南部、河野防衛相などの名がずらりと並んでいる。

こういう連中を称賛・崇拝するのが体制保守であり
批判するのが革新。
批判者を蔑視する者こそが極悪だ。
スポンサーサイト



page top
DATE: 2021/08/22(日)   CATEGORY: 真の報道3
ツイッターの言論規制?
最近、ツイッター(Twitter)をはじめた。

正確には、11年前に、ほぼ登録だけしていた。
それを再開した。
Tw2010

もともとツイッターやフェイスブックや
インスタグラムをそんなに信用してはいないが

少なくとも一見、体制批判とか、真相追及してる方
の中にも、そうしたメディアを使っている人はいる。

それに、芸能人にアメブロでコメントしても
以前は承認されてたのに、
最近は承認されないという事も増えた。
マネージャーとか事務所が間に入って
検閲するようになったのかも知れない。

それで、登録だけしていたアカウント名を思い出して
再開したのだけど

前々から氣になってたのは
一応、既存政党の中で一番ましな日本共産党が
新型コロナウィルス騒ぎがはじまってからは
ワクチン接種だのPCR検査だのを推進する側に
なっているという事。

それで、真っ先にはじめたのは、
志位さんのツイートへの返信(リプライ)だ。

接種翌日から4日後あたりまでの死亡が非常に多い
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1419119317245841412

日本のワクチン死者は累計1.7-2.9万人
人口動態統計の分析より

https://note.com/info_shinkoro/n/nc9b6eed433de
*8月初めの時点で

去年は死亡者が減ってる
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12690790002.html

ワクチンやマスクが危険だと考える理由と根拠について
https://ameblo.jp/awakened-citizen/entry-12690203193.html

コロナ感染国の上位にワクチン接種最上位国が並ぶ
https://indeep.jp/overseas-travel-is-far-away-with-vaccinations/

ワクチン接種しなかったハイチ感染が広がらない事実
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202107300000/

ワクチンにメリットはない。デメリットしかない
https://twitter.com/IiMenami/status/1424285432347430914

こういった情報を返信(リプライ)している。

そうした返信(リプライ)に対して
リツイートなどをしてくださる人も
8月4日~13日頃はいらっしゃった。
Tw2021-0804-10

けれど、どうも13日あたりを最後に
「攻撃的な内容を含む可能性がある返信」
とされるようになったらしく
それ以降のリツイートはない。
Tw2021-0812-13
ちなみに「新しい端末からのログイン」というのは
当然で、11年前とは使っているパソコンが違うだけ。

ツイートのアドレス(URL)は
https://twitter.com/KuruCyrus2
なのだけど、ツイッターを
from:KuruCyrus2
で検索しても、「話題のツイート」も「最新」も出てこない。
Unseen-Tw-KuruCyrus2
 ちなみにKuruとはペルシャ語でキュロス。
 英語のCyrus(サイラス)と同じです。
 キュロスはギリシャ風の発音。


かろうじて、「アカウント」に
プロフィールだけ表示されるが、
これも表示されない事もあるので
私のパソコンに残っている一時保存を
表示してるのかも知れないくらい。

ログインすれば、当人のツイートなので
見れるようになるが。
自分のツイートを見れない設定にはしないので。

どうも、志位さんにだけ返信(リプライ)してる分には
よかったのかも知れないが

かなりマイナーとは言え自民党の議員
(平愛梨さんの弟で、祐奈ちゃんの兄なので、
知ってる人は知っている)へのツイートが
「攻撃的」と見なされたようだ。

あるいは自民党支持の工作員
(統一教会などなどの妄信者などなど)や
芸能事務所(悪名高い創価バーニング系
ケイダッシュ)などからツイッターに
「通報」があったのだろうか?

川田亜子自殺の真相は?
バーニング系列ケイダッシュ・谷口元一が関係?

https://newsmatomedia.com/kawada-ako/3

BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴはニコニコ動画
VISION FACTORYは今のライジング、
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。
こいつらが体制=反日の中核だ。

上原美優さまの死の真相・・・。
https://blog.goo.ne.jp/kokusimusou75/e/ddbf10506437db548d74956e542d5c8b
美優さまが所属していたプロダクション「プラチナム」
業界では知る人ぞ知る有名な悪徳プロダクションでございます。
経営者は先の海老さまへの傷害事件で名をハセた
「なんとか連合」出身の暴走族でございます。
このプロダクションのヤリ口、悪どさは
ワルの集まる芸能界でも際立っております。
所属するタレントはほとんどが若い女性でございますが、
その支払われるギャラは「雀の涙」ほど、でございます。

ペニーオークション詐欺
http://brog.keiten.net/?eid=1096127
アメブロ藤田エイベックスの松浦とも遊び仲間だから、そこら辺から声をかけられれば安っぽい枝の枝みたいなプロダクションなんか二つ返事で受けざるを得ないだろう。

エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409

華原朋美が全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道に
EXILEファンだけがショック!

https://www.cyzo.com/2013/08/post_14284_entry.html
松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

小泉=竹中改革」の際に
村上ファンドのインサイダー取引で
不正にボロ儲けした一味。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
毎度おなじみ楽天・三木谷AbemaTV藤田
創価学会パソナ南部、河野防衛相などの名がずらりと並んでいる。

私がインターネットでしてる事と言えば
極悪非道の犯罪の数々を無くすための
啓蒙・真実拡散・周知徹底なので
むしろ防衛的なんだけどね。

攻撃的なのはデマを拡散するやつら、
荒らし、偽装工作員、詐欺師の類だ。
体制保守の連中が侵略者蛮賊。

大本教公式ツイッターには
8月16日にコメントしてるのが
普通に表示されてたみたいだけど。
その後で
「このツイートは表示できません」
に変わったけど。

上田音吉なる人物が聖師様の祖父だと主張してる集団がいます。
「上田喜三郎と腹違いの父を持ち、
信州上田一族の人間でもある創価・牧口常三郎」という話に
なってます。
この辺り、真に大本側の人による検証が必要では?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=232677
ちなみにこのシャンティ・フーラというサイトは
しばしば創造デザイン学会の記事を転載
しますが
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122191
創造デザイン学会統一教会系のようです。
https://ameblo.jp/yoji1970/entry-11209727446.html

とか書いたんだけどさ。

なんと芸能人へのツイートの場合は
「このツイートは表示できません」
とすら表示されなかったりする。

ほんとにたわいもない内容でも。

ツイッターには不慣れなので、いろいろ
調べている段階だけれど、
どうも、これって公式には公表されてない
裏設定みたいだよね。

「さらに返信を表示する(攻撃的な内容を含む可能性のある返信も表示する)」
を押しても表示されないよ。

例えばこれ。
https://twitter.com/KuruCyrus2/status/1429360417088806912
「完全菜食は、いろんな品目を安く食べようと思う場合は難しいかな、日本では。めちゃくちゃ高くつきそう。
インドだと簡単なんだけど。」
と返信(リプライ)してるだけ。

だけど、返信した当人がログインしてると見えるだけで、
元のツイートからは全く見えない!
https://twitter.com/harikiri_tiger/status/1429019223695630347

もっとも、Twilogなどを使うと
表示されないツイートや返信(リプライ)なども
表示されるようになったりする。

まぁ・・・そもそも悪党にとって
不都合な、ふれてほしくない核心を
つきまくる人物のコメントは投稿すらできなくされた
旧2ちゃんねると比べると、ツイッター・ジャパンは
まだまだましな部類。
はじめは、「ツイッターってアメブロなんかと
比べると、かなり健全じゃん」と思えたくらい。
けれど、あっと言う間に、ほとんど存在を消されてしまった。
それで、ここでお知らせする次第。

となるとだよ・・・全く消される事なく
普通に反体制とか真相追及ぽいツイッターやってる方って、
いったいなんだろう?という氣もしてくるよね。

自民党の議員に疑問・懸念をぶつける
など一切してないのに知られてるって
どういうつながりの方たちに知られてるんだろう?
と思ってしまう。

ともかく、祐奈ちゃんとかが知らない所で
こんな事になってる可能性もあるので
知らせておこうかなと。
こんな事もあるんだと。

それにしてもだ・・・「記憶にございません」
という与党の常習してる逃げ文句

まるで野党が言ってるかのように宣伝する
「吉住」のネタは悪どいね。

小泉進次郎を宣伝するネタをやる芸人もいるし
そんなのをゴリ押しする「有田Pおもてなす」は
明らかに創価バーニング系の番組だ。
トム・ブラウンなどが頻繁に出るのは
創価バーニング系の資金源だから、だね。

狂気の環境省が反対を押し切り、
放射能汚染土でキャベツなど農作物を栽培させる方針へ

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12618860280.html
環境大臣って連続集団強姦魔の息子
小泉進次郎だっけか。
クリステルは何も言わない?

小泉元首相が広告塔太陽光会社社長」が
詐欺で逮捕 カジノ豪遊の実態を元社員が証言

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/05271450/?all=1

巨額詐欺事件に絡み
SBI子会社に業務停止命令
小池百合子都知事にも波及か

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc40d429c429efe795b78a8e13441faf122be18c
SBIというのは、もともとは
ソフトバンク系の銀行です。
今は関係ないふりをしてますが。

小泉親子、小池都知事、SBI北尾、幸福実現党・饗庭
https://ameblo.jp/don1110/entry-12680276779.html
SBIファーマとかいうマッチポンプ商法をやってる会社も
孫正義を崇拝する北尾が代表ですよ。
そして孫正義はビル・ゲイツの一味でもある。
国産OSトロンを潰してマイクロソフトを標準にさせた奴。

ヤクザ顔負け 平井大臣、幹部に指示
「徹底的に干す、脅しておいた方がよい

https://ameblo.jp/kkktomo7/entry-12679959993.html

平井卓也大臣の長男は逮捕歴あり!
次男は恐喝で退学したヤンキーだった?

https://createlife.tokyo/hirai-sons/
平井大臣の次男が、下級生をトイレに連れ込み、「血が出るまで暴行」「タバコの火を押し付ける。」「10万円をかつあげ」を行う。
被害を受けた下級生がお金に困り、同じことをさらに下級生へ行う。
問題が発覚し、平井大臣の次男の恐喝が発覚し退学。
このような流れで次男は退学に至りました。
恐喝事件を起こして慶應高校を自主退学を起こした次男ですが、その後平井卓也大臣のコネで大手広告会社「電通にコネで入社したと言われています。
実は、平井卓也さん自身が新卒で電通に入り6年間勤務していたため、コネはたくさんあったと思われます。

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

ほか いろいろ !!! 超重要 !!!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
電通の前身は、満州鉄道のスパイ・工作部門「調査部」。
池(チ)姓の朝鮮人の可能性が高い小池の父親も満鉄にいた。
小池百合子整形前
整形してるし。
ソロスと小池
害人とつるんでるし。
このジョージ・ソロスってのが
どんなヤカラなのか知っておいた方が
いいと思うよ。だいたいエセ左翼は
こういう奴の手先で、体制の犬だから。

当たり前と言えば当たり前だが
保守系ブロガーは、こういう「サヨク」とか呼ぶ勢力と
保守政党のつながりにふれない。

教えてあげてもね。無視するし、
コメント承認しておいて通報して消させたりもする。
アメブロを運営してるのがどんな会社か知ってれば
何故かはすぐに分かる。

実際には、体制が「偽装・草の根運動」を主導するのは
よくある手口だ。エセ左翼は、はじめから保守の手先だ。
日本破壊こそが「体制」の思想に他ならない。

右翼サイトを見てる方なら
河野太郎韓国籍の秘書を使ってた話を
知っている方もいるはずだ。
河野太郎の秘書は朝鮮人だった
こういう事をすぐ忘れる方は
頭大丈夫?自分を疑ってみる必要がある。
自分が偉いといい気になりたいのでなく
日本人を守るのが目的だとほざくのなら。

奴が外務大臣の頃に韓国と喧嘩して
見せていたのは、親日嫌韓であるかのように
偽装するためのパフォーマンスに過ぎない。

本名は河本などと同様で河(ハ、カン)ではないかと。
こいつが毒ワクチン接種を推進しているんだぞ。

今週は、ブログはこれくらい。
物足りない場合はTwilogからツイッターをご覧ください。
https://twilog.org/KuruCyrus2


追記:
8月25日になって、「一時的に制限」とかいう
状態にされてます。

注意: このアカウントは一時的に制限されています
このアカウントは不審な行為が確認されています。
表示してもよろしいですか?

こんな脅し文句が出てますが、ただのツイッターです。
ツイッターの文章を表示するだけなら
他の方のツイートと何も違いません。

リンク先まで辿った場合に限り、
何か仕込まれてる可能性もあるけれど。
まぁ、私はツイッター、アメブロ、楽天ブログ、
ライブドアブログなどにリンクしてるだけで
そういった各種サイトに何か埋め込める機能が
ある場合だけ、何かあるかも知れない、
という程度。

読んでほしくないための
こけ脅しみたいなものです。

で、この状態は携帯電話番号を登録しないと
解除されないというのですが
何で携帯電話番号を登録すれば解除されるの?
何で携帯電話番号を登録しないと解除されないの?

おかしいでしょ。

オウム真理教もそうだが、
住所を知りたがるのは訴訟のためではなく殺害のため。

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1378022869/

※9月9日から見れなくされました。
 ただ単に、電話番号を登録しなかっただけにも関わらず
「アカウントは凍結されています
Twitterでは、Twitterルールに違反しているアカウントを凍結しています」
 などと、まるで罪人扱い。
 てめーらこそが犯罪者をかばってるだろうが。
 名誉棄損という罪をさらに重ねる悪魔主義者ども。

 どんなルール違反とやらがあったのか、明示してみよ。
 「電話番号を登録してログインすれば見れます」はおかしいだろ。
 登録してるメール・アドレスに、きちんと何がどう悪いのか
 書いて説明してみろよ
下郎ども。吐き氣がする口先野郎、詐欺師ども。

 返信は無いか、長引かせてウヤムヤにするだろう事は予測できるけど
 一応、「アカウントが乗っ取られた場合」みたいな所から
 ツイッターにこう書いてやったよ。
 「不審な動きがあったとかで一時停止にされ
 電話番号を入れずにいたら凍結されてますが
 不審な動きとは何ですか?電話番号なんて入れるわけないでしょう。
 不審な奴に電話番号を提供するという事ですよね?

 具体的に何が不審なのか、どんなルール違反なのか
 ログインしなくても(電話番号登録しなくても)
 わかるように、メールで説明してください。」

 9月10日(金曜日)未明01時23分頃に送信して、
 9月15日(水曜日)未明00時23分現在、返信なし。
 まぁ、そうだろうよ。

で、具体的に、
「不審な行為」って何?

「短時間でたくさんリツイートしすぎ」説もあるけど
それは昨日より、もっと前にやってる事。

「通報された場合」も含まれるらしいね。
それって最後のハフポストへの返信(リプライ)が
誰かさんにとってまずかった、という事になると思うけど。

ハフポスト日本版@HuffPostJapan
「在日コリアンに対する差別的な文章を繰り返し掲載していたDHC」
に対して不買運動を呼び掛けるのが目についたので

 そういう事してるのは、だいたい偽装親日・偽装嫌韓
 http://kenpoukaisei.jugem.jp/?eid=152

 「中国を敵視」しながらRCEP推進など
 矛盾した言動だらけ、それが体制


 河野太郎の秘書 韓国籍だったのはただの事実
 ttps://ryo-764.tumblr.com/post/河野太郎が外国人を秘書として働かせいたことをツイートした人を取り上げ

と返信(リプライ)。

さらに、長い方のリンク先からのさらにリンク先に
 パチンコ屋の倒産を応援するブログ
 脱原発が否定された事は絶対に認めないらしい
 https://ttensan.exblog.jp/20399927/
 とかいうのが目についたので

 ちなみにパチンコ推進してるのは
 「保守政党」なので
 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」
 とかいうタイトルにも偽りあり

 https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011014_01_1.html

 パチンコ御殿
 https://plaza.rakuten.co.jp/shinshunomori/10031/

と自分の返信(リプライ)に返信(リプライ)を追加しただけ。

ここで平素書いてる話だ。

ところが、大々的に大嘘・自作自演の虚構を
宣伝したい連中にとっては、たったそれだけの
真実指摘が困るわけだ。

体制が偽装親日・偽装嫌韓である事を知られると
虚構が成立しなくなる。

反日親韓のエセ左翼が、実は体制の犬
である事を知られ、被害者のふりをしている
犯罪階級が加害者である事を
「ありのままに知られては困る」連中が
マスゴミをやってるという事。

ナチスの幹部が全員
偽ユダヤ=フン族=偽アーリア
である事実を知られると
特亜の謀略は崩れる。
それと同じ。

CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`) ← この顔文字はテュルク系騎馬民族の顔。
2ちゃんねらー(創価バーニング系ドワンゴ)は特亜顔がお好き。
西村「ひろゆき」もテュルク。
電通もテュルク系の鷲鼻(まがった鼻)をCMでゴリ押し。

偽ユダヤの「差別するな」運動は
「極悪非道の犯罪者様を批判するな」
と同じ意味でしかない。
米軍テュルク兵

エセ左翼は体制そのものなのだ。

ツイッター・ジャパンは電通と関わってるので
そういう会社という事。でしょ?

志位さんのアカウントからもフォローを外されてる
(ブロックされた可能性あり)けど、4日から24日まで
20日、約3週間、べつに何もなかったわけで。
「このアカウント、不審ですよー。
フォローされるの、いいんですかー?」などと
後から言われた可能性もあるわな。

それに、そもそも志位さん本人が返信を見てるのか
も、よく分からない。「パソコンに詳しいスタッフが
余計は返信は省いてから見せるので、まかせて!」
とか言われてるかも知れないしね。
傀儡状態かも。
(世界連邦=隠れ社民の小池晃などに囲まれて。)
http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html

「大日本帝国は加害者」みたいなツイートに対して

「日本人は被害者。特攻隊、インパール作戦などで
自国民を殺しまくってる奴は日本人ではない」

みたいな返信(リプライ)をしたら、
「自国民を殺した異常な戦争」と言い出してもくれてるけど

ただ単に、間に入ってる方がそこは都合よいと思って
伝えただけかも知れない。媒介者にとって不都合な部分を
「濾過」した上で。フィルターにかけ選別して。


登録した時と違うパソコンを使ってるだけで
ログインする度にメッセージを出すくせに
「不審な行為」とやらが何なのかは表示せず

電話番号を要求するような不審な奴に応じるかっての。

今でもいろいろ変な事あるけど
わざと個人情報流出させたり、
ハッカーに盗まれたりされると
加害者候補が増えすぎるからね。

ちなみにインスタグラムでも、
電話番号を要求されるようになって以来
ログインしてませんが、その時は
熊本出身のタレントさんに人工地震説と
被爆の疑いを教えてあげたらそうなった。

「不審な動きがあった」とかではなくて
「あなたのアカウントに何者かがログインした」
みたいな口実で、だったと思うんだけど。

何が不審な行為だよ・・・犯罪結社に
不都合な事実を書いただけ
、でしょ。

まぁ、不都合なコメントをした人物のアカウントに
ハッカーが入り込んで不審な行為をする
可能性も無くはないけど。そんな茶番をはさむより
もっと直接的な可能性の方が高い氣がする。

そういうわけで、インスタグラムのストーリーとかは
基本的には見れません。誰かがコピーしたものでないと。

それと、ジェイコブ・グリーンバーグのFacebookに
顔写真登録するわけないじゃん。

フェイスブックだけで「情報拡散」するのって
いかがわしいと思わない?


それと、いかがわしい三菱ロックフェラー苫米地について
追記できなかった事。

エロかアートか? “傳法大阿闍梨”のSM動画
https://dailycult.blogspot.com/2010/11/sm.html

「やや日刊カルト新聞」は
幸福実現党ドクター中松氏の取材を続けていた
ドクター・中松に「金剛大阿闍梨」の称号を与えた事実はないことを、
ガンデン・ティパ自らが明らかにしました。

http://spiruna.blog.fc2.com/blog-entry-691.html?sp

こういう一味の苫米地が創設したのがサイゾーで
リテラの親会社。


「日本人」の所を「朝鮮人」に置き換えたら消されるでしょう。
https://ameblo.jp/damedamewanko2/entry-12671841587.html
それがアメブロ=体制保守
偏向報道
どんだけ自己中なんだよ。
極悪加害者が何を偉そうに。
我よし血族の主観指向

極悪韓流企業群の中核の悪行の数々には
ふれようともしないくせに、たかがDHCの茶番を
他人の仕業であるかのように宣伝。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-323.html
てめーらの自作自演だろうが。

百田の本を出してる幻冬舎と
創価バーニングの関係、
DHCのCMに出てる叶姉妹と
池田大作の関係を暴いてみろ。

だいたい、こいつらさ、
「ワクチン接種したのは社会問題に無関心な馬鹿」
みたいに言ってるくせに
「中日の木下投手はかわいそうな犠牲者」
みたいに矛盾した事を平気で言うだろ。

「同胞」だと思えば「馬鹿だから死んで当然」と言わず
「かわいそうなヒーロー」みたいに美化するんだから
差別主義者だよ。

「知らないのは極悪人だから」と決めつけるのも
単なる傲慢。主観で決めつけるだけのファシスト。

不都合な真実は平気で無視できる連中の性質、
犯罪をやらかすのに都合よい性質を見てると
どうも蛮賊には自己中心主義しか理解できない
のではないかと見えるね。
何しろ、もともと公正という概念がない。
勝った、負けたしかないんだから。

結局、「自己中心的な戦争」以外の
発想がないんだな。
https://twitter.com/maruc_o/status/1430789180288684032
なんで矛盾した言動を正当化するカルト思想が出てくるの?
それだって一種の「イデオロギー」だよ。

エセ左翼(社民系)がおかしな事をやらかしてると
体制保守の朴ウヨなどが宣伝する場合も同じです。
自作自演の茶番の宣伝。
そんな事より、もっと大きな犯罪を常に隠している。

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-300.html
他人の不幸を喜び、嘲笑するような
「体育会系」のお笑いは、韓流なのだ。

病身舞に見る韓国人の「笑い」の感覚
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1502.html?sp

このように核心を突きまくり、
体制保守と偽装批判者にとって不都合な真実を
暴きまくるのが、私の他には存在しないか
少なくとも目立ってないわけだ。

連中は少なくとも、私の存在を知らないはずがないが。

特亜に都合よい話しか宣伝しないという
偏向報道をしている張本人のくせに

虚構で他人を騙してたい側だから消されてない、というだけ。

知らされてないだけの人を断罪し
なぐりたいだの死んで当然などとほざくのが
蛮賊カルトというものだ。

てめーが加害者。

最近では、エセ真相追及・偽装「体制批判」の連中は
朴ウヨと同じように「左翼」批判してるが
エセ左翼も奴らも何も違わないじゃん。

「宗派」「政治イデオロギー」などに責任転嫁するのがいるが
そんなものはごまかしのレッテルです。
加害者は特亜。
加害者至上主義をいろいろ呼び変え
すり替えてごまかしてるだけ。

加害者が体制保守だから
加害者批判は革新、というだけの事で

虚構の対立軸なんぞより
背徳カルト至上主義の方が、
本当に問題のある「イデオロギー」だ。

資本家のスターリンを社会主義者とか共産主義者とか呼ぶのは虚構の宣伝でしかない。
スターリンはファシストなので極右。
ファシストを批判するのを左翼と呼ぶなら
スターリンは左翼ではない。ごまかすな。
本質を直視しよう。

奴らは真の革新政党が当選するのを恐れている。
内部にいる隠れ社民もかな。
本来なら日本共産党にとって都合よいはずの
指摘
まで、すべて志位さんの目には入らないように
されている可能性も結構ある。

隠れ社民(エセ左翼=体制の犬)にとっては不都合だから。
FFTウイユ・ヴェール
https://twitter.com/KuruCyrus2
「プロフィールを表示する」で
「固定されたツイート」を見れます。
※9月9日から見れなくされましたが。
 それまでに見た方は以下のツイートを確認できたはず。

 ナポレオンの「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」
 という言を実践して、わざと負けたと思われるのが山本五十六やヒトラー

 エセ左翼はそういう連中、体制の犬

 関ケ原での毛利も怪しい。

 千利休・細川・近衛、
 イエズス会、徳川、東インド会社の関係も

 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=301480


 「おまえの一票で政権が変わるはずがない」と
 ほざきながら、
 「デモや暴動をやれば犯罪者様は聞いてくれるはず」
 とか、矛盾した事を平気で言える連中は
 自分の場合と他人の場合でルールを変え基準を変える
 極悪の差別主義者=自己中心主義蛮賊である。

 この4コマ漫画の「製造責任者」と本質的に同じ

 https://twitter.com/oekaki_George/status/1420701768523010049

連中は、「対立する者は、こういう者であってほしい」
という願望を自作自演し、
自分の犯罪なのに他人の罪のようにほざき
藁人形の濡れ衣を他人に転嫁するのだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3
そうでないと、公正な議論では勝てないからだ。
理がない犯罪者なので。

異常な犯罪者の集まる創価学会や
http://sudati.iinaa.net/hanreki/hanreki.html#55
統一教会を差し置いて、
大本教の方が悪いなどとほざく連中が
日本人の感性を持ってると思えるかな?
https://twitter.com/KuruCyrus2/status/1429761610583724033
「川嶋こそが創価」という厳然たる事実を隠して
他の皇族を創価呼ばわりする者と同じで
故意に自分たちの罪を他人に転嫁する邪悪な工作員ではないかと。
https://twitter.com/KuruCyrus2/status/1429415774108614667

犯罪者を批判するのが差別ではないのだよ。
「犯罪者だけは批判してはいけない」
という方が差別だ。

犯罪者を犯罪者とありのままに描くのは
写実であり、真相報道だ。
page top
DATE: 2021/08/15(日)   CATEGORY: 真の報道3
新自由主義者(害人)の殺人思想
DaiGo、差別発言の謝罪を拒否
過去に「(淫行は)相手14歳で
同意あれば検挙されない」発言

8月13日 11:36の記事
https://biz-journal.jp/2021/08/post_244444.html
<ホームレスの命は、どうでもいい。みんな思わない? どちらかといえば、いないほうが良くない? ホームレスって。言っちゃ悪いけど、本当に言っちゃ悪いこと言いますけど、いないほうが良くない? いないほうが、だってさ、みんな確かに命は大事って思っているよ。人権もあるから。一応かたち上、大事ですよ」
邪魔だしさ、プラスにならないしさ、臭いしさ。ね。治安悪くなるし
<もともと人間は自分たちの群れにそぐわない、社会にそぐわない、群れ全体の利益にそぐわない人間を処刑してきているんですよ。だから犯罪者殺すのと同じですよ。犯罪者が社会にいると問題ですし、みんなに害があるでしょ>
これについて、過去にナチス・ドイツが重視した「優生思想」につながるとの批判が続出したことを受け、DaiGoは12日深夜、再びYouTubeチャンネル上に動画を投稿し、
<僕には猫のほうが人より大事だから、ホームレスとか生活保護の人たちにお金が回るのは、ちょっとどうなのみたいな、僕にとっては別にいなくても関係ない存在だからって言っただけ>
<個人的な感想に間違いもクソもないと思うんで。これは別に、個人の意見じゃないですか、それに対して謝罪っていうのは別に>
と語り、謝罪しない意向を示した。

そういうDaiGoこそが、
みんなに害がある「犯罪者」そのものだ。

「メンタリストDaiGo」は
韓流ゴリ押しの一貫でテレビに出てただけの
役に立たない人間だ。


メンタリズムとやらは、
他人の心理を誘導する催眠術的な
詐欺テクニックの事のようだが

それは世のため人のために
役に立つものというより
むしろ犯罪者が他人を利用したり
陥れたりするのに使うものでしかない。


犯罪心理学として学ぶ分には
犯罪者の手口を知る手立てには
なるかも知れないが、百害あって
一利あるかどうか、のシロモノだ。

そんなもので他人を出し抜こう
という人間をごり押しするのが
体制保守なのだ。

ひふみ神示大本神諭
統一教会日本会議なんぞとは正反対!

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html
「人の国であろうが、人の物であろうが、隙さえあったなら取ることを考えたり、
学さえあったら、世界は自由自在になる様に思って畜生の国の学に深くはまり致したり、
女と見れば何人でも手に掛け、妾(めかけ)や足かけを沢山に抱えて、
開けた人民のやり方と考えたり、恥も畏れも知らぬばかりか、
人はどんな難儀を致して居っても、見て見ん振りを致して、
我が身さえ都合が良ければよいと申して、(・・・中略・・・)
この先はどうして世が立って行くと思って居るか、判らんと申しても余りであるぞよ。」
<大本神諭 明治31年旧5月5日>


これはDaiGoのような人物を批判するものに他ならない。

そういうDaiGoのサイコパス気質を
批判する人の方が多数というのは
健全な事だ。あまりに多数だったから
DaiGoをゴリ押しして来た側の
マスメディアまで、他人のふりをして
批判して見せている。
そして、DaiGoも謝罪に至ったそうな。

だが、それはあくまで
利己的な判断で、そうしないと
まずいと思ったからに過ぎないだろう。
そうなったのは
批判者の方が多かったから、
に過ぎない。

DaiGoをゴリ押しして来た
体制の連中

「インフルエンサーの発言は規制すべき」
などと主張しているが
体制の思想はDaiGoと類似している
のだから、連中に言論規制などさせれば
DaiGo批判を抹殺し、
犯罪をはびこらせるだけだろう。
盗人に追い銭

独裁でなく、
公正な議論が保証されないと。

そもそも、奴は誰に人気あるわけ?
DaiGoをごり押しして来た
側の連中がどんなCMを作ってるか
よく見てみなよ。
「犬派より猫派が増えてきてる」とかね・・・
あれ、「DaiGoみたいなのが
だんだん数も多くなって来たぞ!
日本を背乗りするぞ!」という意味にも
とれるんだよね。朝鮮顔ばかりで。

ある「在日エリート」の勝利宣言
楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。
東京ガールズコレクション矢吹満の兄は総連幹部
「今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。」

こういうのをほのめかしてるわけだ。

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

ほか いろいろ !!! 超重要 !!!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
電通の前身は、満州鉄道のスパイ・工作部門「調査部」。
池(チ)姓の朝鮮人の可能性が高い小池の父親も満鉄にいた。
小池百合子整形前
整形してるし。
ソロスと小池
害人とつるんでるし。
このジョージ・ソロスってのが
どんなヤカラなのか知っておいた方が
いいと思うよ。だいたいエセ左翼は
こういう奴の手先で、体制の犬だから。

強姦集団スーフリ出身の電通社員の
情報を消そうと弁護士法違反&
威力業務妨害容疑の脅迫が出現

http://www.asyura2.com/0306/nihon5/msg/333.html

こういう邪悪な電通が
韓流ブサイクばかりゴリ押ししてるためか
収入激減とかで
それを助けようとする「事業」が
東京五輪(オリンピック)なんだな。

他にも、創価パソナなどに
口実をつけて大量献金というか
日本人から巻き上げた金をじゃぶじゃぶ投入。
そういう事をする権力が当たり前
というのが特亜蛮賊=幽界(がいこく)魂の思想。
右翼および右翼信者はそういう奴だ。

パソナ、驚異の中抜き率95%
五輪スタッフを日当1万2000円で募集するも、
国からは日当20万円で請け負う

https://sn-jp.com/archives/37068

予備リンク
パソナ、五輪スタッフを日当1万2000円で募集するも、
国からは日当20万円で請け負っていたことが発覚、
驚異の中抜き率95%

http://jin115.com/archives/52317334.html

こんな風に税金に寄生して不正に金儲けする奴が
そんなに優秀なのか?そんなに偉いのか?
邪悪なだけでしょ。それを崇めろというのが右翼だぞ。

“金がすべての尺度”
DaiGoホームレス差別発言での炎上は
当然の帰結
(文・水野詩子)
8月14日 11:11の記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/f93939bbbf0a80bcf437df2dc5f0b6d1539b8c50
DaiGoを支持してる少数派というのは
「情けは人のためならず」を
「情けは人のためにならない」
という意味だと勘違いするような奴らでしょ。

「情けは、結局、自分のためでもある」
という意味なんだよ、
そういう発想ができない
自称「リアリスト」だとか、
「平和主義は青くさい」とし
「必要悪」として犯罪を正当化する
赤臭い奴ら
・・・それはもともと
日本には無かった思想を持つ者だ。

ホームレスを少年たちが殺した事件というのも
小山田圭吾が障碍者をイジメていたのと同じ
でしょう。根底にあるのは、蛮賊の弱肉強食思想。

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-300.html
他人の不幸を喜び、嘲笑するような
「体育会系」のお笑いは、韓流なのだ。

病身舞に見る韓国人の「笑い」の感覚
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1502.html?sp

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ


今持ち上げられてる連中など
大半は、そんなものだ。
連中が私のブログを宣伝する事などないでしょ。

韓国にあるベトナム人殺戮
体験テーマパークが異常過ぎる!
これでも韓国好きな人は完全に病気!

http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/317.html

日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!
(1)東南アジアで見られた韓国人の差別意識

https://www.asagei.com/excerpt/21666
「アジアヘイト」しているのは朝鮮人だ。
日本人を「サル」とか「羊」「家畜」「ゴイム」
などと呼んでるのも、特亜。

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

こういうまっとうな声を抹殺しようというのが
自民党の「ヘイトスピーチ規制」に他ならない。

自民党ヘイトスピーチ禁止法案の実態は
韓国人への批判禁止法」

http://www.thutmosev.com/archives/58086186.html

「ヘイトスピーチ規制」を推進する自民党・高市早苗
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140828/stt14082813150003-n1.htm

妄信してる方はショックを受けるかも知れないが

しばき隊自民党=統一教会
稲田朋美の一味

http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html
しばき隊と統一教会稲田朋美と世界連邦つながり
世界連邦とSEALDS
こういう奴らこそが特高や憲兵の後継者だ。
もちろん創価公安もね。

「デマに決まってる!」と
根拠もなく決めつけると終わり。
それで終わらせるから染脳が解けない。
確かめてみればよい。

真摯に検証してみればよい。
その決めつけは「正論」を偽装する勢力が
宣伝しているもの、に過ぎない。

米国感染症対策ファウチを批判することは
「連邦ヘイトクライム」であるべきだと主張

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2186575.html

武漢ウイルス研究所流出説、海外で再び広がる
ファウチ所長のメール公開、風向き変わる

https://biz-journal.jp/2021/06/post_231608.html

オバマ政権下における
武漢ウイルス研究所へ資金援助が発覚
ファウチ所長へ疑惑の目

https://yuukou-exp.plus/covid19-corona-gate-obama-fauci-wuhan-virus-lab-funding-support/

つまり、「連邦ヘイトクライム」なるものは
「蛮賊大本営を疑う者は処刑すべし!」
という思想を持つ者が主張しているわけ。
ワクチンでゲームオーバー発言

「ヘイトクライム」というのはそういうものだ。
犯罪者批判を許さない、
犯罪階級だけは危険に晒してはならないという思想。

ヒトラーロスチャイルドの隠し孫
https://ameblo.jp/marty44/entry-11762416967.html
偽ユダヤを被害者とし
批判するのは悪人という
虚構をひろめるための茶番。

ヒトラーは偽ユダヤ富裕層を攻撃などしていない。
教祖の一人であるニーチェは
「成功した銀行家」を称賛している。

ナチスの幹部に金髪碧眼高身長などいない。
全員、偽ユダヤ=偽アーリア=フン族だから。

口だけで言ってる事で先入観を持ち
事実を見ていない方が多いでしょ。
そういうトリックの悪用が
「メンタリズム」の発想の根底にあるわけだ。

なお、DaiGoは他人が何を選ぶか誘導したり
心理を読んだりしてる事になってるけど
遠くからマネージャーがサインを送ってるように
見えたという証言もある。

それがサインだったかどうかは断定できないけど
そう思えるような動きがあったという証言は
視聴者の知らない事実として残しておくべきではないかと。
なぜ、そういう話を隠さなければならない?

謝罪して取り消す?サインだとする断定は取り消したとしても
そう見えたという事実は残しておくべきでしょ。
その上で公正な判断を待てばよい。

ロックフェラー研究所とタヴィストック研究所について、簡単なまとめ。
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-254.html
石原慎太郎の大好きなヘリテージ財団は、
ダヴィストック研究所の下にある組織です。

こういう、最も根本的な所を指摘しないで
コロナの枝葉末節ばかり書いてたって
何も解決とならない。

極悪差別民族を批判するのは
差別でも何でもなく、真相報道、写実に過ぎない。
米軍テュルク兵
こいつらが「かわいそうな被害者」に見えますか?
どう見ても加害者だよね?

CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`) ← この顔文字はテュルク系騎馬民族の顔。
2ちゃんねらー(創価バーニング系ドワンゴ)は特亜顔がお好き。
西村「ひろゆき」もテュルク。
電通もテュルク系の鷲鼻(まがった鼻)をCMでゴリ押し。

テュルク系ウイグル族。
テュルク系ウイグル族
偽ユダヤ(フン族)の同胞だ。
こういう顔でなければ
ウイグルではなく帰化人、混血、偽装の類だ。

最近、偽装・真相追及ブログの中には
「偽ユダヤが真のユダヤであるウイグルを弾圧してる」
とか言ってるのもいるが、全然違う。
ウイグルは真正ユダヤなどではない。
赤毛・巻き毛でパッチリ二重まぶたがユダヤでしょ。
だって暑い中東の気候に適応すれば、そうなるよ。

ウイグルはフン族の同胞。
寒冷適応した北方騎馬民族。
それを真のユダヤなどと呼ぶ事こそが
悪魔の謀略に他ならない。
歴史捏造、加害者と被害者のすり替え。

つまり、「アメリカ」の支配層は
アメリカ人ではなく特亜だし
「日本」の支配層も日本人ではなくて特亜。
それを批判するなとほざくのが
体制保守に他ならない。
目が覚めたかな?

対中国で重要な場所はいくつかあるが、
海では東シナ海から南シナ海、
陸では新疆ウイグル自治区だろう

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202103040000/
「香港の反政府運動でもそうだったが、
ウイグルの問題でも信頼度の低い情報
西側の有力メディアが大々的に宣伝している

ことは本ブログでも指摘してきた。」

大統領が交代しても米国の
世界制覇を目指す長期戦略は変化しない
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202102240000/
新疆ウイグル自治区には約1000万人のイスラム教徒が住んでいると言われているが、その中へアル・カイダ系武装集団の主力になっているサラフィ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)やムスリム同胞団が入り込み、外部では反中国宣伝も展開されている。
 2018年には約100万人のウイグル人が再教育キャンプへ送り込まれ、約200万人が再教育プログラムに参加させられていると「人種差別削減委員会」のゲイ・マクドーガルが発表したが、この委員会は人種差別撤廃条約に基づいて設置されたNGOであり、国連の機関ではない。マクドーガルが信頼できる情報源としているのは​CHRD(中国人権防衛ネットワーク)​だが、この団体の情報源は8名のウイグル人である。
 CHRDと並ぶウイグル問題の情報源キリスト教系カルトの信者であるエイドリアン・ゼンズ。「神の導き」でコミュニズムと戦っているというタイプの人間だ。1993年にアメリカ政府が設立した「コミュニズムの犠牲者記念基金」でシニア・フェローとして中国問題を研究していた。
 この基金を創設したのはレフ・ドブリアンスキーとヤロスラフ・ステツコだが、ステツコはウクライナのナショナリストOUNの幹部。第2次世界大戦中にはナチスと関係があったほか、1946年にはイギリスの情報機関MI6のエージェントになり、ABN(反ボルシェビキ国家連合)の議長に就任している。この団体は1966年にAPACL(アジア人民反共連盟/後のアジア太平洋反共連盟)と合体、WACL(世界反共連盟)になった。APACLでは台湾の蒋介石、日本の笹川良一信介統一教会の文鮮明が中心グループを形成していた。WACLはその後、WLFD(自由民主主義世界連盟)に改名されている。

「極悪非道の加害者様を批判するな!
自分の気分を害するのは悪い奴!
自分が逆ギレするのは絶対の正義!
無礼だ!殺す殺す殺すーーー!!!」
というのが右翼蛮賊の思想。
それが「しばき隊」や特高や憲兵のやり口。
テロリズム=ファシズムだ。
倫理のかけらもない。公正さなどありはしない。
偏向報道
ただ「理不尽な戦争で勝った方が正義」という
悪魔思想があるだけ。
それを徹底批判するのが日月神示に他ならない。

「真相報道する者は殺す!徹底的に虐待する!」
とやってる邪悪なナチス=CIA=統一教会=体制保守
の連中が「騙される方が悪い」などとほざくのは欺瞞だ。
全て奴らのせいだ。とんだ戯言、言い訳、屁理屈。
ありとあらゆる犯罪の巣窟が何をほざく?

加害者が耳を傾けるはずもないデモなどよりも
反日カルト系企業群に対する不買運動でもやりませんか?
パレスチナ虐殺支援企業
ライバル企業をたたく者がいたら
創価バーニングの手口を疑わねばならない、
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/?mode=m&no=47
敵対的買収、乗っ取り、
ゆすりたかりなどを狙う手口。

反日カルト企業群に大金を献上するような
邪悪な保守政党を落選させる事、
票の振り込め詐欺にかからない事も大切。

パチンコ推進してるのは
保守政党

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011014_01_1.html
朴ウヨはまるで革新政党が推進してるみたいに
ほざいてるだろ。詐欺だぞ。確かめてごらん。


楽天・三木谷は祖父(母方)が創価学会幹部、
兵庫県で公布の功労者として語り継がれる」

https://ameblo.jp/jidenki/entry-12396171641.html
本人は入信してない、勧誘されたが断ってる
と言っているが、創価の邪悪さは裏にいる奴らにあり
表向きの教えがそこまで狂ってるわけではないので無意味。
三木谷は明らかに創価犯罪人脈の中にいる。

三木谷の親戚が三木というのも何か妙だし、
そもそもABCマート三木は朝鮮学校の出身です。
日本人で朝鮮学校行くヤツはいないよね

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-146.html
こういう指摘をすると「不敬だ!!」とほざくのが
凶暴なテロリスト=ファシストに他ならない。
戦後日本の闇を動かした在日人脈

デーブ監督ごり押しも納得?楽天・三木谷
社長は昭和の体育会系経営者だった

https://biz-journal.jp/2014/10/post_6354.html

コーチに進言することは
日本では許されていないからね。
アメリカではおかしいと思ったら
コーチに質問できる

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2019/05/11/___split_80/index_2.php

日本ではバスケットボールを楽しんでいないように感じる。
コーチにすべての権限があって、何でも指示するようなやり方

https://www.hs-basketpress.com/index.php/153/usapress/usapress-nbavol3
提案するとしたら、練習時間を短くして、まるで軍の訓練のようにただ単に何度も走らせたりする代わりに、もっとスキルを教えることだ。すべて厳しくやるから、子供たちは心から楽しんでいない。
アメリカの高校は、みんな楽しんでプレーしている。彼らにとってプレーすることが楽しいんだ。

これが特亜とアメリカ人との違い。

「大日本帝国」は反日特亜の犯罪結社。
そこを理解すれば全てが見えてくるでしょう。

楽天・新大久保監督、過去のレイプ自慢話!?
http://blog.livedoor.jp/tosiutiy/archives/1216596.html
こいつを持ち上げる奴らが
渡部を大げさにたたきすぎ。
だったらまず大久保を死刑にしてからにしろ。
不公正だ。差別だ。
奴らこそが差別主義者。
極悪非道だ。

大久保を見かける度に、人々が口々に
「鬼畜!」「人でなし!」「テロリスト!」
「強姦魔!」「悪魔!」「ゲスの極み!」
「人間のクズ!」「醜い浮世の鬼よ」
などなどと罵声を浴びせるような状況
になってもいない内に、マスゴミが
渡部を差別し大げさに騒ぎ、
他のもっと邪悪な犯罪者どもから
矛先をずらそうなどというのが
極悪の差別に他ならない。

一夫多妻と称する
ZOZO前澤の買春野郎は持ち上げながら
渡部の「援助交際」みたいな和姦を
鬼畜大久保の強姦テロより悪いかのように
たたきまくる二枚舌、ダブルスタンダード、差別。

関東連合元リーダーが実名で"IT長者"たちの
夜の素顔を暴露!楽天・三木谷、
アメブロ藤田、DMMホリエモン
.
.
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2652/

日本人の優しさ
反日教育を受けた者には通用しません。
本当に危険です。」

https://www.youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY
だってDaiGoみたいな奴の比率が高いんだよ。
弟はましだったりもするけど。

B型がいない所に右翼=ファシスト=「国家」カルトは存在しない
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
右翼蛮族カルト「礼儀」

自己中心的で邪悪なB型だと思う瞬間
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

これ・・・プロフィールの所には
O型 女 と書いてあるが
岩埼ブログ
実際はまず間違いなく
B型 男 の文章だ。
実は「地下アイドル」冨田さんを襲撃した
岩嵜だか岩﨑だかのブログと言われている。

私がB型臭いと感じる場合は
8割がたB型かAB型なので
残る少数も詐称や、せいぜい混血
の可能性が高い。
それを「因果関係はない」とほざく方が
非科学的。とてつもなく恣意的、ご都合主義的。

B型の人が全員そんなだと言ってるのではない。
 特に顔がウラル=アルタイ系(B型顔)でなく
 真正アーリア系(A型顔)の女性などは
 全くB型臭くない事だってある、
そうではなくて、逆で、
他人の不幸を喜び嘲笑するようなのは
B型やAB型である事が多い、という事実の話。

こういう最も根本的な事実は無視して
本質から離れたレッテルに責任転嫁したい
というのが偽ユダヤなどの特亜
なんだな。

【竹中平蔵】パソナ1000%の衝撃!
コロナと五輪でボロ儲けのカラクリ

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/290181

こういう事をやらかしてる連中が
連中を批判すると「反日」だとほざく。
てめーらこそが反日だろうが。
で、韓国が東京五輪を批判してるなどと宣伝する。
ただ単に韓国の下っ端も、自民党を同胞と
思っていない、虚構に騙されてるだけ。
上層部はグルだ。

公安警察の実態(参考資料)(2)
公安警察の「犯罪特権
革マル公安が運営」

https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12138127525.html
「そんなはずはない」というのは
根拠のない決めつけ。
決めつけるから騙される。
真摯に検証しましょう。

「世の中おかしいと思ってはいけないに
決まってるぅーーー!!!
体制は絶対に正義に決まってる!!」
という者は知性がないか、極悪。

大アジア主義こそがだった!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-87.html?sp
創価公安の佐々と
「赤軍」重信房子は親の代から知り合い。
茶番だよ。
虚構の宣伝ばかりしている。
それが体制だ、保守だ。

創価公安による拉致監禁など
知られてない犯罪の数々について!!

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
創価学会の組織的犯罪

ひふみ神示 第廿四巻「黄金(こがね)の巻」
第十六帖 (五二七)
「宗教によるもののみ天国に行くと考へるもの、
自分の教会のみ天国に通ずると思ふもの、
皆 悪の眷族ばかり。」

どんちゃん=チベットよわー2
どんちゃん=チベットよわー1

創価学会員向け
初歩的悪魔主義講座

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/6453494.html

小泉=竹中改革」の際に
村上ファンドのインサイダー取引で
不正にボロ儲けした一味。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
毎度おなじみ楽天・三木谷AbemaTV藤田
創価学会パソナ南部、河野防衛相などの名がずらりと並んでいる。

ペニーオークション詐欺
http://brog.keiten.net/?eid=1096127
アメブロ藤田エイベックスの松浦とも遊び仲間だから、そこら辺から声をかけられれば安っぽい枝の枝みたいなプロダクションなんか二つ返事で受けざるを得ないだろう。

エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409

華原朋美が全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道に
EXILEファンだけがショック!

https://www.cyzo.com/2013/08/post_14284_entry.html
松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴはニコニコ動画
VISION FACTORYは今のライジング、
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。
こいつらが体制=反日の中核だ。

ニコニコ動画みたいな右翼こそが韓流。
嫌韓は偽装。
いつも朝鮮人ばかりゴリ押ししている。
ここを理解する方法は、
このブログを読んでれば分かります。

創価バーニング系エイベックス系LDHが
BTSとつるんでるのは、そういう事情。

BTS(防弾少年団)反日
BTSが好きっていう日本人が理解できない件

https://buchouu.hatenablog.com/entry/2021/03/16/140443
いや、あれが好きなら
自覚があろうとなかろうと日本人ではないでしょう。

BTS防弾少年団は日本嫌い?
反日エピソードまとめ!

https://mtop.jp/bts-hannichi/
原爆Tシャツを着るのは
「ヘイトクライム」ではないのかい?
そういう自己中心主義に疑問を持とう。

自分の場合と他人の場合で
ルールを変え基準を変える事こそが差別だ。
悪い奴を悪いとありのままに書くのは
写実であり、真相報道に他ならない。
差別などではない。優遇・免罪する方が差別だ。

韓流アメブロに消されない朴ウヨを疑わないと。
アメブロの韓流ゴリ押し

ご都合主義でルールをコロコロ変えるなら
蛮賊軍事独裁国家=ならず者国家だ。

法治国家でも神国でもない。

「悪魔こそが神」という、
のぼせ上がった自己中心主義。

DaiGo「IQが低い人ほど差別的な発言をする」
過去発言でブーメラン現象

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cb49605ffa6085e775314cf4d8fe6a75bba8209

被害者続出「ジャパンライフ」
安倍首相も“広告塔”だった

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/222266

自民党野田聖子議員の旦那、
金文信)はアダルト迷惑メールで逮捕されていた

https://saigonojournalist.blogspot.com/2014/05/blog-post_15.html

野田聖子、公職選挙法違反!!
https://twitter.com/yasuhosei101/status/1386138987337711620
なぜ朴ウヨは騒がない?

そこに虚構がある。

「パチンコ御殿」でも検索してみればよい。
https://plaza.rakuten.co.jp/shinshunomori/10031/
下関の在日朝鮮人から支持されているのが
安倍晋三だ。
冗談でも何でもなく。
「そんなはずがない」で済ませたがる者は
犯罪をはびこらせる事になる。

その罪は重い。
確かめさえすれば済むのに
世界の恒久平和よりも
自分の都合を優先して
事実を知らずに済ませようとする。
それが悪をのさばらせているのだ。

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第五十八帖 (七一五)
おわびせよ。と申せば、
そんな悪いことした覚えないと申すが、
何処迄くもったのぢゃ。
神にささげるには、
自分に与へられたものの中から ささげねばならんぞ。
むさぶり取ったり横取りしたり、自分のものでないもの、
もうけたカスを神にささげて威張ってゐるが、
それはささげ物にならん。神は受け給わんぞ。

泥棒のお残りちょうだいは真平ぢゃ。

自分のもの先づささげるから弥栄えるのぞ。」


体制保守なんて、そんな奴ばかりでしょ。
で、強姦魔より批判する者が悪いとかほざくのが多い。

ひふみ神示 第九巻 「キの巻」
第十五帖 (二七二)
「誠申すと耳に逆らうであろが、
其の耳 取り替へて了ふぞ、
我れに判らんメグリあるぞ


メグリとはカルマ、業の事。

ひふみ神示 第二十巻「ん目(うめ)の巻」*目は絵文字
第二十六帖
「金(きん)では治まらん、悪神の悪では治まらん、ここまで申してもまだ判らんか、
金では治まらん、悪の総大将も其の事知って居て、金で、きんで世をつぶす計画ざぞ、判ってゐる守護神殿 早う改心結構ぞ、元の大神様に御無礼してゐるから病神に魅入られてゐるのぢゃぞ、洗濯すれば治るぞ、病神は恐くて這入って来られんのぢゃぞ、家も国も同様ざぞ。神示幾らでも説けるなれど誠一つで説いて行(おこな)って下されよ、口で説くばかりではどうにもならん、魂なくなってはならん。」


ひふみ神示 第廿四巻「黄金(こがね)の巻」
第七十二帖 (五八三)
「どんなめぐりある金でも持って居ればよいやうに思うて
御座るなれど、めぐりある金はめぐりそのものと判らんか。」


創価学会麻薬ビジネス
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=819898&id=8268837
創価学会の麻薬ビジネス
エイベックス界隈さまざまな事件
足立直久は小向美奈子をシャブ漬けにしたと噂されている人物。

http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
小向美奈子が衝撃の告白グラドルの副業は売春」。
https://www.narinari.com/Nd/20081110579.html
この告発に対する報復という事。
凶悪な奴らだ。
暴走賊ブラックエンペラー暗黒人皇

こういう奴らを崇拝するのが右翼。
批判すると「左翼」と呼ばれる。
違うと言う奴は馬鹿か嘘つきだ。

DaiGoとホリエモン、幻冬舎箕輪、キングコング西野ら
幻冬舎箕輪DaiGo堀江キンコン西野

セクハラ報道」箕輪厚介氏を、
なぜ各メディアはスルー?
背景にあの大物の存在か

https://www.cyzo.com/2020/05/post_241581_entry.html
つまりエイベックス松浦への忖度
という話だが、松浦の裏には
創価バーニング周防がいるし
幻冬舎だから見城、安倍晋三などとも
つながるわけだ。
離婚理由を尋ねるだけでセクハラというなら
こいつのはセクハラというより
強姦未遂と呼ぶべき。はるかに悪質な犯罪だ。

65億円損させられたDMM亀山会長が語る
“テキーラ事件”光本勇介氏のこと

https://bunshun.jp/articles/-/42289
「彼はいつも『テキーラチャレンジ』といって、15分以内に一瓶飲み干せたら10万円払うゲームを女の子たちにさせていた。酔い潰れる姿を見て楽しんでいます。店もそのゲームについて良く思っていませんでしたが、光本さんは上客なので何も言えませんでした」
光本氏に女性従業員の急死に関して問うと、「私が強制的に飲ませたり、一気飲みを煽ったりしたことはありません。テキーラを飲むゲームの最中も女性ご自身でコップにお酒を注がれ、ご自身のペースで飲まれておりました」と回答した。

キングコング西野
プペル絵本の正体

西野は麻生美由樹という女性を精神的に追い詰めて
自殺させたのではないかとの疑惑がある。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-343.html
この女性は芸人と肉体関係を持ったことを喋ってしまったのだけど、これを聞いた西野がブログで徹底的に誹謗中傷
一般の人を巧みに煽動してヒステリックにさせて女性を叩かせていた。自己愛が得意とする所謂、対人操作に似ている。
この女性が亡くなっても西野はまるで何事も無かったかのように過ごしていて罪悪感もなさそうである。優越感に浸ってニタニタと笑っていたかもしれない。
この行動も自己愛に酷似している。

やっと悪事が報道された大渕愛子
知っていて使い続けた日テレの罪

http://www.mynewsjapan.com/reports/2271
降板後もアメブロは宣伝してるし。
「行列のできる法律相談所」は
韓流ゴリ押し番組なのだ。
橋下もそこから出てきた。

伊藤美誠に妨害ライトしたのは
韓国メディアではなく日テレ

https://news.yahoo.co.jp/articles/4dbdb059a9c1eefa034850eb1ff3b628f2d835a6

まぁ、わざとではないみたいだけどね。
選手も大半は韓流だから。

日本人はどうして、朝鮮人である力道山に
あんなにも夢中になってしまったのでしょうか?
何か国家的な策略があったのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
体制を妄信してると
そこが分からなくなるわけだ。

阿部一二三・阿部詩の兄妹とかは
パッチリ二重まぶただけど。
あと野球の稲葉監督とか・・・
他は細目の朝鮮顔が大半でしょ。

ついでに言うと高橋大輔とかは
パッチリ二重まぶただけど
高橋姓は多すぎでしょ。
済州島では高(コ)が一番多い姓だけど
日本人の中で高橋は多い姓ではないはず
でしょ?

『スッキリ』に伊藤美誠が来ない件
「謝罪しないから、水谷選手しか来なかったんだろ」

ttps://ima.goo.ne.jp/word/202208/やっぱそういうこと?『スッキリ』なぜ水谷選手だけ「謝罪しないから、水谷選手しか来なかったんだろ」騒然

ひふみ神示 第四巻「天つ巻」
第二十九帖(一三六)
「戦も病の一つであるぞ、国の足のうら掃除すれば国の病直るのぞ、
国、逆立ちしてると申してあること忘れずに掃除して呉れよ。」


つまりは、上に立っている
下賤の「セレブ」どもが改心すれば
国はよくなる、という話。

あるいは、反日右翼を上から追放して
神人が上になれば済むという話だ。

体制を革新すればよいという話で
ゲスの極み「セレブ」どもが上に
居る体制を保守すべきなどという戯言ではない。

ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」
第二十帖 (二三三)
「今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ、臣民も其の通りざぞ、神の申す通りにすれば何事も思ふ通りにすらすらと進むと申してあろがな。(・・・中略・・・)
今迄は神が世に落ちて人が神になりておりたのぞ、これでは世は治まらんぞ。
神が上(かみ)で、臣民、人民 下におらねばならんぞ。(・・・中略・・・)
今の人間 鬼より蛇より邪見ざぞ、蛇の方が早う改心するぞ、早う改心せねば泥海にせなならんから、神は日夜の苦労ぞ。(・・・中略・・・)
神の国は神の力で何事も思ふ様に行く様になりてゐるのに、
学や智に邪魔されてゐる臣民ばかり、
早う気付かぬと今度と云ふ今度は取返しつかんぞ。
見事なこと神がして見せるぞ、
見事なことざぞ、人間には恐しいことざぞ、
大掃除する時は棚のもの下に置く事あるのざぞ、
下にあったとて見下げてはならんぞ
この神は神の国の救はれること一番願ってゐるのざぞ、
外国人も神の子ではあるが性来が違ふのざぞ、(・・・中略・・・)
神の国は結構な国で世界の真中の国であるから、
悪の神が日本を取りて末代の住家とする計画でトコトンの智恵出して何んなことしても取る積りで愈々を始めてゐるのざから余程褌締めて下されよ、日本の上に立ちて居る守護神に分りかけたら ばたばたに埓あくぞ。早う改心して呉れよ。」


鬼畜セレブの悪魔主義者どもが
上に立っているようでは駄目という話。
連中が虐待している高貴な日本人が
上に返り咲けば万事うまく行くという話だよ。

百済人である鬼畜藤原が
春日大社を背乗りする前は
天照神と崇められていたのは男神だった。
そして、配偶神として水の女神が御祀りされていた。

ニギハヤヒ大神様、白山媛大神様が夫婦神で
御子が瀬織津姫様、というような形だったと推測される。

そういうあり様に戻すべき、という話でもある。

ニギハヤヒ朝ヒノモトの東遷・北上
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11734676114.html

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
神武天皇の岩戸しめは、御自ら人皇を名乗り給ふより他に道なき迄の御働きをなされたからであるぞ。神の世から人の世への移り変りの事柄を、一応、岩戸にかくして神ヤマトイハレ彦命として、人皇として立たれたのであるから、大きな岩戸しめの一つであるぞ。」


五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
「仏教の渡来までは、わずかながらもマコトの神道の光がさしてゐたのであるなれど、仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、クラヤミの世となったのであるぞ、その後はもう乱れほうだい、やりほうだいの世となったのであるぞ、これが五度目の大き岩戸しめであるぞ。」


そういう邪悪な末法の世カリユガ体制を
保守したいというのが反日右翼です。
自覚が無くてもね。

ひふみ神示 第十五巻「一八(岩)の巻」
第一帖 (三六六)
「釈迦もキリストも立派な神で御座るなれど、今の仏教やキリスト教偽の仏教やキリスト教ざぞ。同じ神二つあると申してあらうがな。 ・ なくなってゐるのざぞ、 ・ ない @ざぞ」

*註:@で表したのは絵文字の渦ですが、逆方向、「の」と同じ巻き方です。

仏教には不殺生戒があるでしょ。
キリスト教は「汝の敵をも愛せよ」でしょ。

「キリスト教徒でない者は殺してよい」
などとは、新約聖書・福音書のどこにも
書いてないんだよ。
イエス=キリスト様の教えとは
関係ない、蛮賊の思想。

神示は、幕末の開国が四度目の岩戸しめとか
太平洋戦争に敗けた後が五度目の岩戸しめ
などという話ではないんだよ。

神示を読んでいながら体制保守という方は
私から見ると、かなり頭がおかしい。
先入観のかたまり。体制妄信が先にありきで
神示をありのままに読んでいない。

「どうせ自分たちは正しいという話でしょ、
ふんふん、それなら分かる」みたいな
憶測・決めつけを常習してるのでしょう。
真摯に公正に検証・内省する姿勢がない。
我よし信仰。

<大本神諭 明治31年旧7月16日>
「今は世の変わり目であるから、この大本の中も辛いなれど、
皆の改心一つで早く良くなるぞよ。
後になったら我の心が可笑しくなって、
今まで何と云う思い違いを致して居ったのじゃろうと氣が付いて、
笑いが止まらん様になって来るぞよ。

今は世が曇って居るから、今の大本の中の役員も、
世に連れられて何も神の申す事が解らぬ
なれど、
水晶の世になれば何事も見え透くようになって、
世界の人民が改心致して喜ぶ時分に早くから改心せいと、
大本で教えて貰って居りた役員信者の方が後回しになって、
逆さまの世界から意見しられるような事があっては、
良い神の面汚(つらよご)しであるから、一日も早く改心して、
この大本から世界へ神の申す教えを守って、
善一つの行いを致して、世界へ鏡を出して貰うために
早くから神は因縁の身魂を引き寄せて、
誠の事を噛んで飲むように申し聞かせたり、
出口直に実地の行いをさせて見せてあっても、
あまり心が曇って居るので、今に恥ずかしき事が出来致すから、
神がいつまでも氣を付けるのであるぞよ。」


「自分は絶対に正しいから、
反省・改心・謝罪してはいけないに決まってる!」
などという話ではないよ。
「大本営・権威と、それを妄信する多数が正しい」
などという、カルト思想とは違うんだよ。

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十二帖 (六九九)
人殺し、生命殺すようないくさは外道
やればやる程はげしくなるぞ。
正道のいくさは人を生かすいくさ、
やればやるほど進むのぢゃ。」


公正な議論こそが
話を進める正道の「いくさ」だよ。
暴力や軍事裁判や人権侵害や荒らしやデマ工作、
自作自演の虚構の宣伝などは
ナチスのやり口、外道のいくさ。

安倍前首相二階幹事長らが発起人
6月豪華パーティに開催に疑問の声

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a466fed05f1006aba78c5ddf1e8015b509d1156
主催の池口恵観
朝鮮総連ビルを落札した人物。

北朝鮮を崇める人物。
清原や金本、新井などの護摩行の師。
和歌山を中心とする「高野山真言宗」の「僧侶」。

金まみれのクソ坊主集団が「高野山真言宗」背乗り
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

冗談でも何でもなく、こういう事態が進行中だ。
自民党の邪悪さをありのままに直視し
論理的に考えて選挙で悪を排除しようと
する者が少数だからだ。

「コロナ感染危険国リスト」の上位に
ワクチン接種「最上位国」が並ぶ

https://indeep.jp/overseas-travel-is-far-away-with-vaccinations/

医療体制が貧弱でワクチンを接種しなかった
ハイチで感染が広がらない
事実

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202107300000/

ワクチンやマスクが危険だと考える理由と根拠について
https://ameblo.jp/awakened-citizen/entry-12690203193.html

日本のワクチン死者は,累計1.7-2.9万人
人口動態統計の分析より~

https://note.com/info_shinkoro/n/nc9b6eed433de
それまで健康だった人が
ワクチン接種直後に重症になろうと
死のうと「因果関係はない」
と口先だけでほざいてるだけ。

去年は死亡者が減ってる
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12690790002.html

ワクチンを接種した患者が
心筋梗塞になるケースが病院にあふれている

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2186896.html

欧州の著名な医師や科学者たちが、
子どもたちにCOVIDのワクチン接種が必要であるという主張に反論
:「不要」であり、「破滅的」な結果を招く可能性がある
 JD Heyes
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2187061.html

アメリカの​FDA(食品医薬品局)は6月25日、
mRNA(メッセンジャーRNA)技術を使ったファイザー製とモデルナ製の
「COVID-19ワクチン」が若者や子どもに心筋炎や心膜炎を引き起こす
リスクを高める可能性があると発表​している。

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202108010000/

イスラエル:3回目のブースター接種を受けた人たちが
次々とコロナに感染する中、
完全なワクチン接種者たちの感染増加が無制御に

https://earthreview.net/14-israelis-who-got-booster-shot-infected-with-covid/

イスラエルで完全ワクチン接種者
covid入院が10倍に急増 Ethan Huff

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2186939.html

河野大臣殿、コロナワクチンで不妊症にならないことを示す
臨床試験が行われたと、平然と言えるのでしょうか?

https://www.jimakudaio.com/post-11765
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2185828.html

シンガポールの新たなコロナ感染者の75%が
「ワクチン接種者」だ
と政府が発表

https://earthreview.net/vaccinated-people-make-up-75-of-recent-cases-in-singapore/

医学的衝撃:血液学者が、モデルナのmRNA Covidワクチン
赤血球を丸から筒状に変え、
赤血球同士がくっつくという研究結果を発表 S.D. Wells

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2185717.html

COVIDワクチンが作り出す微小血栓
心臓などに回復しない損傷を与える可能性

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202107250000/

こういう事を故意に計画し
蛮賊大本営にとって不要・邪魔な者は殺そう
だの、そのために騙そうだのと
平気でやる連中の事をサイコパスとか
犯罪者とか、内憂外患などと呼ぶんだよ、

橋下はサラ金から借りる人に生命保険をかけさせて
自殺に追い込む名人だった。

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/452.html
こういう奴らばかり宣伝されてるでしょ。
橋下B型の野望
こいつやホリエモンがワクチン強制だの
PCR検査強制だのと言ってる事を忘れるな。

自国兵士の「戦死」を目的化した作戦
https://ameblo.jp/e-konext/entry-12523289421.html
「一億玉砕」推進朝鮮議員ども
ひふみ神示 第十四巻「カ千(カゼ)の巻」
第十二帖 (三六三)
「日本の人民 餌食(えじき)にしてやり通すと、
悪の神申してゐる声 人民には聞こへんのか。」


「間違いをありのままに指摘されたら
逆ギレするのが当たり前」
という右翼の思想は、
戦争主義の蛮賊テロリストの思想だ。

「どちらが正しいかは
声闘(ソント)で決める」
みたいな発想。

理がない。

悪魔の理屈神の理
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64881808&comm_id=1001236

たくさん人を殺してきた連中が
自分たちの悪行をありのままに指摘されるだけで
「殺そうとしてる!自分は被害者!
加害者を処刑すべき!」などと
ほざくのは、チャンチャラおかしい。
我よし血族の主観指向
おまえらこそが極悪の差別主義者、
てめーの悪事を隠しておいて
「騙される方が悪い」だ?
馬鹿も休み休み言え。

「騙される方が悪い」などとほざくなら
せめて報道は公正でなければならない。

「犯罪の自由」を求める人間は
しばしば、自分たちの犯罪だけは
「ありのままに批判するのも駄目」とする
極悪の差別主義者、自己中心主義者である。

「犯罪の自由」を求める人間が
差別主義者であるのは「必ず」かも知れない。
必然的な事かも知れない。
新自由主義者とは、そういうものだ。
「政府のファシズムは駄目でも
ファシズム会社とかファシズム個人ならよい」
とかいう屁理屈で、悪事を正当化する人間。

多分、連中にとっては
自由と公正は両立しないというのは事実なのだろう。
「犯罪の自由」は公正ではありえず
常に加害者と被害者を差別している。
それが蛮賊の、少なくとも数千年にわたる実態だ。

他虐的でない公正な人にとっては
犯罪がない状態こそが自由だが
加害者になりたい連中にとっては
加害できない状態は「不自由」なのだ。
わがままな、自己中心主義者の言い草。

口では言わずに、悪魔である事を隠し
善人を偽装しようとする事の方が多いか。

けれど、「悪い事は良い事だ」式の事ばかり言い
悪事を正当化できる社会にしたがり、
外患誘致し、良俗秩序を破壊したがっているのは事実だ。
背徳カルトをのさばらせ、ならず者を優遇しているのは
体制保守に他ならない。テロによる言論弾圧、
善人敵視が根底にある。

そういうのが「体制」である事をありのままに見ない
者は、「逃げて目塞いで」懐手していたい人物、に他ならない。
それこそが「お花畑」だ。
赤臭い体制保守こそが、「お花畑」なのだ。

「青くさい」高貴な日本人は「お花畑」ではなく
現実をありのままに見れる、澄んだ魂だ。

無謀と言われたインパール作戦 戦慄の記録
https://www.nhk.or.jp/special/plus/articles/20170922/index.html
こんな大本営を親日と思う方がおかしい。
理がない。
ありのままを指摘するとすぐ逆ギレする。
それが日本人だと思うのか?

ひふみ神示 第十四巻 「カゼの巻」
第十二帖 (三六三)
改心出来ねば気の毒にするより方法ないなれど、
待てるだけ待ってゐるぞ、
(・・・中略・・・)
実地を世界一度に見せて、世界の人民一度に改心さすぞ。
五十になっても六十になっても、
いろは、一二三(ひふみ)から手習ひさすぞ。
出来ねばお出直しぞ。
慢心、早合点 大怪我のもと、
今の人民、血が走り過ぎてゐるぞ、気付けおくぞ。」


自分は日本人だというのなら、
少なくとも大本教や派生教団や
ひふみ神示(日月神示)の信者だと
言うのなら、ありのままに理解すべきではないかと。
反論・異論があるなら公表してみればよろしいでしょう。

裏の内閣?
安倍晋三の隣のデブメガネが
AKB48プロデューサー秋元康。
反対側が幻冬舎の見城。
創価バーニング系ドワンゴと合併した
角川書店の系統。

山田優、堀江とホテル2人きりに激怒!
仕掛け人は秋元康 ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-262.html

安倍晋三こそが韓流ゴリ押しの元凶の1人。
奴が朝鮮人犯罪を無くすなどと妄信してる者こそが
「お花畑」だ。と言われて、いちいち逆ギレするような
のが特亜の気質なんだよ。自覚が無かろうと。

奴が韓流ごり押しアミューズの桑田佳祐に
紫綬褒章を与えたり、
ブサメン星野源の動画とコラボなど
していたのは紛れもない事実。

山谷えり子在特会統一協会
https://yoshinori-kobayashi.com/5882/
いや「つくる会」も統一教会系、
https://www.garo.co.jp/inoue/?p=553
https://blog.goo.ne.jp/project-justice/c/e4780385bae2c8fbabb37278682851d0
小林ゴキブリもB型臭い。林(イム)でしょ!

東大強制わいせつ事件“不起訴”メンバーの
親戚・山谷えり子議員が怖すぎる!?
「敵に回すと……」

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201606_post_20269/
5人は5月10日、自宅マンションに女子大生を連れ込んで裸にした上、殴る蹴るの暴行のほか、カップラーメンの汁をかけたり、局部にドライヤーで熱風を浴びせたりする拷問のような強制わいせつで逮捕されたが、起訴されたのは3人だけ。
「警察と宗教団体、右翼団体など各方面に強力な人脈があって、さらにカネも権力もあるから、睨まれると大変。三菱電機や住友不動産、関西電力など政界とも関わりが深い大手企業の株だけで資産1億円以上もあるし、過激な右翼団体や統一教会なんかを巧みに操る女傑。以前、彼女のことを激しく追及しようとしていた朝刊紙記者は突然、左遷されたし、バッシングしていたフリーライターや活動家のもとに右翼メンバーや教会信者が嫌がらせにきたとか、警察が唐突に『不正アクセスをした疑いがある』とやってきたとか、そんなウワサがたくさんある」
集団強姦魔の親戚統一教会自民山谷えり子
【続報】強制わいせつ逮捕の東大生 
国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった

https://www.dailyshincho.jp/article/2016/06011700/?all=1
こいつら在日枠の簡易試験か何かで裏口入学してないか?

これこそが特高や憲兵のような
ファシスト=テロリストのやり口。
しばき隊も同類。

テロ政党自民
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

反差別と暴力の正体
暴力カルト化したカウンター
-しばき隊の実態-

https://booklog.jp/item/1/B01M74JA05

エセ左翼加害者=極右
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-405.html

<マタイによる福音書25章>
そのとき、王は右にいる人々に言いうであろう、『わたしの父ちちに祝福しゅくふくされた人ひとたちよ、さあ、世よの初はじめからあなたがたのために用意よういされている御国みくにを受うけつぎなさい。
35 あなたがたは、わたしが空腹のときに食たべさせ、かわいていたときに飲ませ、旅人であったときに宿を貸し、
36 裸であったときに着きせ、病気のときに見舞い、獄にいたときに訪ねてくれたからである』。
37 そのとき、正しい者たちは答えて言うであろう、『主よ、いつ、わたしたちは、あなたが空腹であるのを見て食物をめぐみ、かわいているのを見て飲ませましたか。
38 いつあなたが旅人であるのを見て宿を貸かし、裸なのを見て着きせましたか。
39 また、いつあなたが病気をし、獄にいるのを見て、あなたの所ところに参りましたか』。
40 すると、王は答えて言うであろう、『あなたがたによく言っておく。わたしの兄弟であるこれらの最も小さい者のひとりにしたのは、すなわち、わたしにしたのである


ところで・・・8月9日に読売CIA日本テレビ網系で
放送されてた「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」
の最後に「どぶろっく」が歌ってた「きりがない」
の歌詞に、おかしな所なかった?
冷房(クーラー)を入れると寒くて
止めると暑くて眠れないの何の・・・
それって普通に起こる事かな?

だってさ、普通はエアコンって
「30度か20度か、どちらかしかない」
ようなものじゃないでしょ。
28度が暑くて25度は寒いなら
26~27度にすれば済む
というのが普通でしょ。
おかしくない?

その普通でない事が起こる場合というのは・・・
創価公安の「集団ストーカー」から
被害を受けてる場合。

軍、情報機関、警察、宗教の連携による監視ネットワーク
集団ストーカーの主犯加害者警察だ!
~by元長崎県警警部補入江憲彦氏(元公安)

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12435754903.html
宗教じゃなくてカルトね。
統一教会や創価学会。
犯罪をよしとする「赤臭い」のは背徳カルト。
犯罪を批判する「青くさい」のが宗教。
革新政党の方がはるかに宗教的だ。

日本国憲法こそが大神様の大御心。
これが分からん奴に神示は理解できないよ。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第六帖 (三四〇)
毒にも薬にもならん人民、今度は役に立たんのざぞ、
悪気ない許りではつき)の御民とは申されんぞ。
あら楽し、黒雲一つ払ひけり次の一つも払ふ日近し。
淋しくなりたら神示尋ねて御座れ、神示読まねば
益々判らん事になったであろうが、
天国に底ない様に地獄にも底ないぞ、何処までも落ちるぞ、
鼻高の鼻折らな人民何んと申しても神承知出来ん。」


「国つ神も天つ神も悪神も
単一民族」なんて話じゃないよ。

のミタミではない・・・
国つ神でも天つ神でもないという事。
日本人ではない悪神の血族そのものという事だぞ。

「神国のやり方は青臭い、
ガラパゴスだ。外国同様にすべし。
悪こそが強く偉大。
特亜こそが神。この道しかない」
というのがナチスの思想。

世に出ているやり方はアベコベ
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11257291871.html

旧2ちゃんねる(創価バーニング系ドワンゴ)の荒らしども
(管理者と結託している言論弾圧集団)は、
体制の犯罪を暴く平和主義者の事を「電波」とか
呼んでいたけれど、
どうやら「電波を使って虐待する対象」
という意味みたいだよ。
集団ストーカーの手口を知れば、そう感じる。
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12432328284.html
うちの場合は実際に、
最低温度とか最高温度とかに
勝手に変えられたり、止められたり
という事が多々ある。
まぁ、一人の証言であって、
証拠を提出するのは
なかなか難しいよね。

どぶろっくは、どうしてまた
そんな不自然な歌詞を
歌う事になったんだろうね?
「エンタの神様」という番組では
「放送作家」が、芸人にやるネタを
指示する事もあるみたいだから
どぶろっくの2人は、どうして
そんな歌詞なのか
わかってない可能性もある。
まぁ、そこを問い詰められても
本当の事を言わずにごまかす
という事だってあるだろうけど。


野々村真さんは、ワクチン2回接種後に重症になった
https://twitter.com/retopsnart/status/1425094780363497472
以前関西の番組などで奥さんなどが公言している事実
もちろん、それを見た視聴者の証言も多数ある。
にも関わらず、宮根は「ワクチン接種しようとしてた矢先だった」
デマを放送している。

他にも、ちょっと変じゃないかと感じる話があるんだな・・・

7月5日の「しゃべくり007」にて、
キンプリ平野紫耀が
「寝てたら足音が僕の周りをバーッと走ったりとか。
掃除機がコンセント繋いでないのに動いたりとか」
とかいう話をした。

7月12日の「しゃべくり007」では、
原田龍二の妻・愛さんが
「ドライヤーが勝手についたり、
テレビが消えたり、足音がする」

2週続けてそんな話だったけど、本当かね?

「もしかしてだけど」
これもね・・・うちのテレビとかエアコンを
集団ストーカーの連中が勝手に操作するのを
幽霊(実際は幽体は霊というより魂だけど。
つまり霊の方が微妙で、幽体は肉体に近い。
霊は幸みたま、魂は和みたま。)の仕業と
思ってほしい、ビビッてほしい、のかもね。
そんなわけないけどさ。低級霊が近づけるわけがない。
少なくともうちの場合、リモコンで動かせる家電だけだし。
間違ってパソコンにテレビの写真を残してしまってた
(画面だけでなく枠とかまで映ってるままにしてた)時
以来の事だし。一時は電源スイッチの上に重石を置いたら
解消されてたし。その後部屋に侵入して細工してるはず。
エアコンは2019年の台風の際、
退避から戻ったらリモコンの電池が切れてたし。
それ以前もそれなりにおかしかったけど、以降
ますますおかしいし。みたいな細かい話は
事実かどうかも分からないし聞いても仕方ないという
方も多いかも知れないけど、まぁそんな事もあるんだ
と言ってる人がいるという事実は受け止めておけば
よいのではないかと。
集スト被害者から見れば、スポーツ選手なんて
ただ遊んでるだけだよ。体によい事をしてるだけ
で、「体を虐めぬく」だ?食事抜き、睡眠抜きで
一日中奴隷労働して生きるか死ぬかになってから
ほざけよ。戦中の捕虜とかに、「おまえが死にそう
なのは、不摂生だからだ」とかほざくのか?
カルトだろ。まして毎日10時間以上ゲームしてる
ダンサーとかが、忙しいだ?楽勝お遊びを持ち上げすぎ。
おかしな用語・思想に疑問を持とう。


連中は「思ってほしいこと」を連呼してくる事が多々ある。
「私たちは騙されてた」とか、勝手に
詐欺師側の人間が仲間のふりをしてほざく。
自作自演で、「被支配者の姿」を演じる。
連中の願望・計画の通りの「被支配者」。
それと同じ反応をしないと逆ギレしたりする。
頭のおかしな連中。それが蛮賊大本営だ。

ひふみ神示 第六巻「日月の巻 」
第三十九帖 (二一二)
「先の取越苦労は要らんぞ、
心くばりは要るぞと申してあろがな。
神が道つけて楽にゆける様に
嬉し嬉しでどんな戦も
切抜ける様にしてあるのに、
臣民 逃げて眼塞いで、懐手してゐるから苦しむのぞ
我れよしと云ふ悪魔と学が邪魔してゐる事に
まだ気付かぬか。
嬉し嬉しで暮らせるのざぞ。
日本の臣民は何事も見えすく身魂授けてあるのざぞ、
神の御子ざぞ。掃除すれば何事もハッキリとうつるのぞ。
早よ判らねば口惜しい事出来るぞ。
言葉とこの神示と心と行と時の動きと五つ揃たら
誠の神の御子ぞ、神ぞ。」

*学とは大本営発表丸暗記の事。
 検証せずに先入観を盲信し続ける事。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64881808&comm_id=1001236
真実を確かめる事、サニワする事、
自分の頭で考える事は常に推奨されている。


ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第二十六帖 (六八三)
「神にまかせきると申しても、それは自分で
最善をつくして後のこと
ぢゃ。
努力なしにまかせるのは悪まかせぢゃ。
悪おまかせ多いのう。魂の財産は
金を得るより数倍六ヶ敷いぞ。
ぬれ手で粟のやり方、カスつかむぞ。


当たり前の事だよね?

人事を尽くして天命を待て。

悪党を放置する者は
「自分が何もしなくても
悪から目をそむけ、逃げておけば
因果応報で誰かが悪を排除してくれる。
関わりたくない」とほざく。
そういう者が悪をのさばらせているのだ。

「悪は放置しておけばよい」は
何もしないための言い訳。

まぁ・・・すでに悪との闘いで
疲れ切っている場合などは
ある程度は仕方ない面もあるかも知れないよ。

でも、自分が現実を直視せずに
悪をのさばらせた結果として
自分に返ってきているとしたら
因果応報で滅びるのは
あなたかも知れない。

毒ワクチンの「副作用」で被害が出ても
因果関係はないとほざく自民党は
今になってそうなったのではない。

昔からずっと、そういう政党だ。

日本人ではないので嘘をつく自民党

ついに放射性廃棄物である除染土を水田に使う狂気の実証実験
子ども達のための「学校での甲状腺検査」は
止められそうになっている

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=261385&fbclid=IwAR3Ns_yHYrHVzCrhbn-NBr-HhD9J3BKJD3nzX73gvUR5MflRO-8s9d_4NhM

最悪を想定し、最善を尽くすのは「極左」だ。

「絶対に大丈夫に決まってる!
対策してはいけない!」
という「根性論」が右翼の特徴。

そして責任を取らない。
無責任で邪悪な奴らだ。

そんな奴らを放置してるからこそ
こんな「ワクチン」で大量殺人
などという有り様になっているのだ。
page top
DATE: 2021/08/08(日)   CATEGORY: 真の報道3
熱海土石流 伊豆土砂崩れ 原因企業が報道されてない件
熱海市土石流
崩落の盛り土を したのは
同和系列の会社」

https://jigensha.info/2021/07/06/dowakei/
7月6日の記事。
しばらく示現舎のホームページは見てなかったけど
この記事を知ったのは、意外にも
朴ウヨくんのHPでの事だった。

熱海土石流事件と同和企業の関連を暴く!
差別利権をこれ以上許してはならない!

https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12689790394.html
何でまたここで朴ウヨくんが示現舎の宣伝をするんだろ・・?

【熱海市 土石流】“同和系列” 天野二三男、
力の原点は 秦野市にあった(後編)

https://jigensha.info/2021/07/28/hadano2/
通常、国が公認・交渉団体に指定するのは
部落解放同盟(旧民主党系)、
自由同和会(自民党系)
人権連(共産党系)
の3団体。ところが都道府県になるとローカルルールがあり、
神奈川県は公認団体を全日本同和会、部落解放同盟、人権連としている。
つまり神奈川県は自由同和会を公認団体としていない。
ところが神奈川県下の自治体に対し天野氏は隠然たる勢力を有する。
不思議に思う人もいるのではないか。その答えは著者よりも市OBの証言の方が説得力があるので紹介しよう。
「公認団体ではない、というのを天野氏は逆手に取るのです。仮に行政側が“ 公認3団体ではないから要望は難しい”といった場合、“同和団体に差をつける気か? うちも真面目に活動しているのに差別じゃないか! ”とこうくるわけですよ。行政は弱腰という批判も分かりますが、当の職員はグーの音も出ません」

という事で・・・朴ウヨくんは自民党支持者なのだが
問題の「エセ同和」企業は、自民党系だったりする。
リンク先の示現舎のサイトまで見ると分かる。

おまけによく見ると
「ネットに親しんでいると温泉地=893、産廃=童話と容易に連想してしまうし、そこに土建屋(自民党支持基盤)の姿もチラつくし
その893と童話と土建屋って全部同じ人なんじゃないかという感じもするw」
「橋下元大阪市長なんかは、親がヤクザで同和、自分は弁護士やし、怖いもんなし、言いたい放題、やりたい放題やな!」
といったYouTubeへのコメントまで紹介している・・・、何これ?

差別とか同和とか言うと
右翼ブログ読者なら自動的に
社民系エセ左翼を想像してくれると思ったのかな?

ついでに言うと
「部落解放同盟」は、社民系の団体。
「旧民主党系」というのは、
完全な間違いとも言いきれないかも知れないが
ちょっと・・いや、かなり違っている。

正確に言えば、
旧社会党系かな。
で、社会党の中で、御用労働組合と結びついた部分が
民主党に合流している。




一方で、こっちの話はまだ書いてなかったんじゃないかな。

伊豆 韓国軍事企業のソーラーパネルで
土砂崩れの前から、不動尊の手水社が晴れても泥水

https://twitter.com/tel0335087172/status/1394270665335730176
森の伐採を許可したのは
伊東市の小野市長。
何か静岡県知事のせいにしてるのがいるけど
川勝平太さんはリニア新幹線による
日本アルプス破壊に反対してる人だよ。

自民党が売国を推進している事もまた
大きな問題だ。

口先ばかりで、外国人には日本の国土を売らない
法律を作るべきとか言ってるが、
悪法なら大急ぎで作りもするくせに
売国できない法律などは
実際には延々と作らない奴らだよ。

おまけに、中国が危ない、朝鮮人が悪いと言いながら
平気でLINEやTikTokの宣伝をしたり
ソフトバンクを税金で援助したりもするのが
体制保守という連中だ。
口だけで言ってる事でなく
実際にやってる事を見よう。

韓国政府「LINEの全データを
中国に売る
ぞ」 日本を脅していたと判明

https://news-us.org/article-20210319-00181328961-korea
っていうか読売CIA日本テレビ網が
LINEをゴリ推し
してるわけだから
敵は国内にいる「体制保守」なんだよ。

ソフトバンク(ヤフー・ジャパン)は
LINEを完全吸収したみたいに言ってるが
実態はこんなもんだ。
韓国政府と一体。

【発足前から、
 デジタル庁もすでに乗っ取られています(^_^;)】

https://twitter.com/murrhauser/status/1385737777266974721
〈これに先立って、IT政策担当の平井大臣は、「是正勧告」などの、より重い処分は行われないとの認識を示した〉
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/57953063.html
【悲報】日本政府さん、閲覧問題のLINEを「指導」で済ませてしまう… - IT速報

「日本政府さん」じゃなくて、在日反日政府。
反日特亜の統一教会自民
創価学会公明党。ごまかすなって話。

デジタル庁新事務方トップに
性犯罪者から資金提供の過去
小山田圭吾とははとこ

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ebc329175e70e4025fcf7acd4f685d8e8886951
実は、伊藤氏は少女への性的虐待などの罪で起訴された実業家から資金提供を受けていた問題で、'19年にMITメディアラボの所長を辞任しているのだ。
伊藤氏に資金提供を行っていたのは、アメリカ人実業家のジェフリー・エプスタイン氏。エプスタインは'08年に少女の売春勧誘、売春斡旋で有罪判決を受けたうえ、'19年にも自宅で14歳を含む未成年の少女数十人への性的虐待・人身売買などへ関与した疑いにより再度逮捕、起訴された。

前々から氣になってるから
ここでついでに書くけど
「小山田圭吾とはハトコの関係」
と書くところを省略してるんだろうけど
「小山田圭吾のハトコ」と書けば
もう一文字減らせるよね・・
省略にもなってないのに
文法崩すのはどうなのかと
最近思ってる。毎日朝鮮人の文章
ばかり見てるとね・・・自分もマスコミを
真似して省略とかして来たけど
マスコミが変な日本語を使う事情が
わかってくると、真似しなきゃよかったと思う。

成長した若手たちに引導を渡す
https://basketballking.jp/news/world/nba/20210702/326034.html?cx_cat=page1
これ日本人の間違い方じゃないよね。

中国政府、人民解放軍、
LINEから日本の個人情報が取得できる法律を整備

https://tweetsoku.com/2021/03/20/%E3%80%90%E9%80%9F%E5%A0%B1%E3%80%91-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%80%81%E4%BA%BA%E6%B0%91%E8%A7%A3%E6%94%BE%E8%BB%8D%E3%80%81line%E3%81%8B%E3%82%89%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%80%8B/

LINE出身、政府IT室に2人
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021033100572&g=pol
こんな奴らが「スパイ防止」すると思うかい?
「日本人を抹殺」しかたくらんでないでしょ。

菅義偉の手先・韓流企業群
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

【何故か報じられない】
日本人が韓国企業に管理される?!
ゆうちょ銀行が9800万人分の
信用評価システムを韓企業と開発へ

https://www.youtube.com/watch?v=rXiaEbC_dSs
体制が偽装親日・偽装嫌韓だからさ。

楽天の5Gスマホ「Rakuten BIG」製造元はなんとZTE
北朝鮮への違法輸出で懸案リスト入り!!

https://ameblo.jp/don1110/entry-12669886411.html


示現舎もおかしいんだよ。

自民党系の団体の汚職なのに
左翼が悪いとかほざいている。

で、マスコミが報道してない話を
示現舎はどこから入手したんだ?
という所も氣になる。

韓国軍地企業のソーラーパネルのために
樹木を伐採したのが土砂崩れの原因と
知られたくない連中が、
示現舎に熱海土石流の話を吹き込んだのか?
という事も疑ってみるべきかと。

小泉元首相が広告塔太陽光会社社長」が
詐欺で逮捕 カジノ豪遊の実態を元社員が証言

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/05271450/?all=1
こいつの息子とかさ、
気色悪いのばかり宣伝されすぎじゃない?

巨額詐欺事件に絡み
SBI子会社に業務停止命令
小池百合子都知事にも波及か

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc40d429c429efe795b78a8e13441faf122be18c
SBIというのは、もともとは
ソフトバンク系の銀行です。
今は関係ないふりをしてますが。

小泉親子、小池都知事、SBI北尾、幸福実現党・饗庭
https://ameblo.jp/don1110/entry-12680276779.html
SBIファーマとかいうマッチポンプ商法をやってる会社も
孫正義を崇拝する北尾が代表ですよ。
そして孫正義はビル・ゲイツの一味でもある。
国産OSトロンを潰してマイクロソフトを標準にさせた奴。

ヤクザ顔負け 平井大臣、幹部に指示
「徹底的に干す、脅しておいた方がよい

https://ameblo.jp/kkktomo7/entry-12679959993.html

平井卓也大臣の長男は逮捕歴あり!
次男は恐喝で退学したヤンキーだった?

https://createlife.tokyo/hirai-sons/
平井大臣の次男が、下級生をトイレに連れ込み、「血が出るまで暴行」「タバコの火を押し付ける。」「10万円をかつあげ」を行う。
被害を受けた下級生がお金に困り、同じことをさらに下級生へ行う。
問題が発覚し、平井大臣の次男の恐喝が発覚し退学。
このような流れで次男は退学に至りました。
恐喝事件を起こして慶應高校を自主退学を起こした次男ですが、その後平井卓也大臣のコネで大手広告会社「電通にコネで入社したと言われています。
実は、平井卓也さん自身が新卒で電通に入り6年間勤務していたため、コネはたくさんあったと思われます。

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

ほか いろいろ !!! 超重要 !!!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
電通の前身は、満州鉄道のスパイ・工作部門「調査部」。
池(チ)姓の朝鮮人の可能性が高い小池の父親も満鉄にいた。
小池百合子整形前
整形してるし。
ソロスと小池
害人とつるんでるし。
このジョージ・ソロスってのが
どんなヤカラなのか知っておいた方が
いいと思うよ。だいたいエセ左翼は
こういう奴の手先で、体制の犬だから。

当たり前と言えば当たり前だが
保守系ブロガーは、こういう「サヨク」とか呼ぶ勢力と
保守政党のつながりにふれない。

教えてあげてもね。無視するし、
コメント承認しておいて通報して消させたりもする。
アメブロを運営してるのがどんな会社か知ってれば
何故かはすぐに分かる。

実際には、体制が「偽装草の根運動」を主導するのは
よくある手口だ。エセ左翼は、はじめから保守の手先だ。
日本破壊こそが「体制」の思想に他ならない。

右翼サイトを見てる方なら
河野太郎韓国籍の秘書を使ってた話を
知っている方もいるはずだ。
河野太郎の秘書は朝鮮人だった
こういう事をすぐ忘れる方は
頭大丈夫?自分を疑ってみる必要がある。
自分が偉いといい気になりたいのでなく
日本人を守るのが目的だとほざくのなら。

奴が外務大臣の頃に韓国と喧嘩して
見せていたのは、親日嫌韓であるかのように
偽装するためのパフォーマンスに過ぎない。

本名は河本などと同様で河(ハ、カン)ではないかと。
こいつが毒ワクチン接種を推進しているんだぞ。

「敵を騙すには、まず味方から」と言うだろ。
「韓国と争ってるんだから、日本人に決まってる!」
などというのは、事実無根の非論理的な断定。
論理の飛躍だ。
奴に日本的な所など全くない。

いいかい?
「AはBより大きい」
「BはCより大きい」
ならば
「AはCより大きい」
みたいな自明の事だけ、
確実に断定できる時だけが
「論理的」なんだよ。

「韓国を批判してみせてるから
韓国人ではないに決まってる!」
どうして断定できる?
他にもいろんな可能性がある。
どうして決めつけるんですか?
それは論理の飛躍。

ネトウヨ曰く「反日小僧」だった高岡蒼甫、
嫌韓発言で一気に聖戦士にジョブチェンジ!

http://sugosoku.blog102.fc2.com/blog-entry-836.html

「保守ブロガー」は
決めつけてばかりで吟味していない。
検証していない。

辻元清美が河野太郎を
「太郎ちゃん」と呼んでる事は知ってるかい?

そもそも日本に朝鮮人を大量移民させ
乗っ取ろうと画策してるのが偽ユダヤ(匈奴)や、
共謀している鬼畜藤原(百済人)などの特亜なのだ。

韓国で急浮上の「日韓海底トンネル」構想は
実現するのか?かつて森喜朗小沢一郎も関心

https://biz-journal.jp/2021/04/post_221191.html
口先では中国を批判して見せながら
自民党が推進しているRCEPは
特亜を日本に大量移民させる計画だ。
押尾事件の真犯人は森喜朗の息子

口先だけで中国を批判してみせながら
平然とRCEPを推進する詐欺集団。

強姦集団スーフリ出身の電通社員の
情報を消そうと弁護士法違反&
威力業務妨害容疑の脅迫が出現

http://www.asyura2.com/0306/nihon5/msg/333.html

こういう邪悪な電通が
韓流ブサイクばかりゴリ押ししてるためか
収入激減とかで
それを助けようとする「事業」が
東京五輪(オリンピック)なんだな。

他にも、創価パソナなどに
口実をつけて大量献金というか
日本人から巻き上げた金をじゃぶじゃぶ投入。
そういう事をする権力が当たり前
というのが特亜蛮賊=幽界(がいこく)魂の思想。
右翼および右翼信者はそういう奴だ。

パソナ、驚異の中抜き率95%
五輪スタッフを日当1万2000円で募集するも、
国からは日当20万円で請け負う

https://sn-jp.com/archives/37068

予備リンク
パソナ、五輪スタッフを日当1万2000円で募集するも、
国からは日当20万円で請け負っていたことが発覚、
驚異の中抜き率95%

http://jin115.com/archives/52317334.html

こんな風に税金に寄生して不正に金儲けする奴が
そんなに優秀なのか?そんなに偉いのか?
邪悪なだけでしょ。それを崇めろというのが右翼だぞ。

【竹中平蔵】パソナ1000%の衝撃!
コロナと五輪でボロ儲けのカラクリ

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/290181

こういう事をやらかしてる連中が
連中を批判すると「反日」だとほざく。
てめーらこそが反日だろうが。
で、韓国が東京五輪を批判してるなどと宣伝する。
ただ単に韓国の下っ端も、自民党を同胞と
思っていない、虚構に騙されてるだけ。
上層部はグルだ。

保守系ブログの奇妙な所は
同性婚の推進などに反対しながら
推進している政党を支持しつづける
という所にある。

体が男女トイレ LGBT法案の危険
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

奇妙な事に、他の政党は全て、
もっと悪いように見えるそうだ。
少なくとも、そういう人物が主導していて
その他大勢はそこに賛同する、という形態。

多くの・・・あるいは一部の方が
「保守思想」を目にするのは
漫画、アニメ、スポーツなどと関係する
「保守速報」などの類からではないかと思う。
割と大きな集合体というか
賛同者が多くいるように見えるかも知れない。

で・・・新型コロナ騒動が起こってから
さらに奇妙な事に、
右翼ブロガーが、新型コロナでさわぐのを批判
しはじめた。むしろ、革新系とされて来た勢力が
緊急事態宣言しろとか言ってたりもする。

一番そういう事をやりたがってるのが
自民党であるにも関わらず、だ。

一応・・・一番ましなのは共産党で
ワクチンの強制接種だとか、
強制入院だとか、人権侵害があってはならない
と主張してるのは、共産党くらいかも知れない。

自民より悪い維新系の勢力は
「強制検査・強制接種にしろ、
こばむ者からは人権を奪え」
みたいに主張してもいる。
そういう人物がテレビでもてはやされている。
橋下徹やホリエモンね。

実の所、それこそが「体制保守」の思想である。
にもかかわらず、強制接種などに反対の共産党が
緊急事態宣言を要求・・・はなはだ奇怪な事態。

今までは「保守支持層」が自民党に
やれと要求していたような事を
「革新系の政府批判者」がやっている。
言い草が極右に近くなっている。
一番ましな部分も残しつつ。

「保守思想」を妄信してる方には
特に論理的に考えてほしい。

憶測して、決めつけるだけじゃなくてね。
それは論理の飛躍。

ESPNがシリング氏を解雇
トランスジェンダーに対する攻撃的発言で
http://www.afpbb.com/articles/-/3084767
 問題の写真には、を入れてやれ! 君の娘と同じほうのトイレね。さもなければ、君は心が狭くて批判的で、愛情のない人種差別的な偏屈者として死に値することになってしまうという言葉が添えられていた。

こういう事を推進しているのが
「体制」なのだ。
そして、自民党は「体制」政党である。
違うという方は背後関係を何も知らない。

同性愛者および
性同一性障碍者への理解を促進
などと称して、同性婚などを推進しているのは
稲田朋美のような、自民党の中でも
支配層の後継者として準備されてる連中だ。

にも関わらず、自民党の主流を左翼と呼び
まるで他の政党がやってる事みたいに宣伝し
大本営に抵抗してるのが自民党であるかに
偽装しているのが保守ブロガー、右翼ブロガー、
朴ウヨだ。

妄信してる方はショックを受けるかも知れないが

しばき隊自民党=統一教会
稲田朋美の一味

http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html
しばき隊と統一教会稲田朋美と世界連邦つながり
世界連邦とSEALDS
こういう奴らこそが特高や憲兵の後継者だ。
もちろん創価公安もね。

「デマに決まってる!」と
根拠もなく決めつけると終わり。
それで終わらせるから染脳が解けない。
確かめてみればよい。

真摯に検証してみればよい。
その決めつけは「正論」を偽装する勢力が
宣伝しているもの、に過ぎない。

公安警察の実態(参考資料)(2)
公安警察の「犯罪特権」
革マル公安が運営」

https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12138127525.html
「そんなはずはない」というのは
根拠のない決めつけ。
決めつけるから騙される。
真摯に検証しましょう。

「世の中おかしいと思ってはいけないに
決まってるぅーーー!!!
体制は絶対に正義に決まってる!!」
という者は知性がないか、極悪。

示現舎も右翼や
子分のエセ左翼と似たようなもんだよ。

崩れ出した「解同」タブー
不正事件・利権あさり
日本共産党 一貫して追及
同和予算賛成の「オール与党

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2007-01-04/2007010426_01_0.html

こういう、きちんとしている共産党を支持せず
右翼の自作自演でしかない社民系エセ左翼
と一緒くたにして、
同和利権批判などしてない事にしてるんだから。

そういう情報は入ってこない?
そんな奴らに、どこから都合よく
熱海土石流の原因が入ってくるのかな?

そりゃ犯罪者ネットワークからの
故意の暴露・・・他の問題を隠し、
矛先をずらすための・・・でしょ。
可能性が高いという事ね。

非常にいかがわしい。

社民系共産党が決裂した経緯
部落解放同盟の「朝田理論」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E7%94%B0%E7%90%86%E8%AB%96

示現舎がまじめに反エセ同和してるのなら
もっと共産党を評価してもよさそうなものだけどね。
まぁ、権力の犬でしょう。

パチンコ業界 これが「御用政治家」
総選挙後新メンバー 自民、民主、維新など41人

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011014_01_1.html
朴ウヨは、まるで革新政党が
パチンコ推進してるみたいにほざくだろ。
実際に推進してるのは保守政党だ。

冗談でも何でもない。
現実を直視しよう。

「オール与党」を批判していた共産党が
「オール与党」と「野党共闘」
してるのもおかしいわけで。

小池晃は「世界連邦」で
自民党のような体制保守政党とも
エセ左翼の社民系ともつがる

隠れ社民議員だ。小池百合子の同類でしょ。

池田大作の母親と同じで池(チ)姓の家系かと。
それこそが
「獅子身中の虫」というやつだ。
いや、獅子でなくても、
やさしそうな人でもいいんだよ。
獅子なんて加害者でしょ。

FFTウイユ・ヴェール
そうやって加害者側の勢力が侵入してくるのも
議席が少ないから、
警察予算などを左右できないから
暴力団が警察とつるんで、
警察が暴力団を取り締まる「ふり」くらいしかしないから
に他ならない。♯ケチって火炎瓶で検索してみればよい。

在日帝国大阪・兵庫
体制は偽装親日・偽装嫌韓であり
口先ばかりで、実際にやってる事には
宗教的な所など、どこにもない。
右翼こそが「赤」なのだ。

大アジア主義こそがだった!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-87.html?sp
創価公安の佐々と
「赤軍」重信房子は親の代から知り合い。
茶番だよ。
虚構の宣伝ばかりしている。
それが体制だ、保守だ。

軍、情報機関、警察、宗教の連携による監視ネットワーク
集団ストーカーの主犯加害者警察だ!
~by元長崎県警警部補入江憲彦氏(元公安)

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12435754903.html
宗教じゃなくてカルトね。
統一教会や創価学会。
犯罪を批判するのが宗教。
犯罪をよしとするのはカルト。


創価公安による拉致監禁など
知られてない犯罪の数々について!!

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
創価学会の組織的犯罪

ひふみ神示 第廿四巻「黄金(こがね)の巻」
第十六帖 (五二七)
「宗教によるもののみ天国に行くと考へるもの、
自分の教会のみ天国に通ずると思ふもの、
皆 悪の眷族ばかり。」

どんちゃん=チベットよわー2
どんちゃん=チベットよわー1

創価学会員向け
初歩的悪魔主義講座

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/6453494.html

小泉=竹中改革」の際に
村上ファンドのインサイダー取引で
不正にボロ儲けした一味。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
毎度おなじみ楽天・三木谷AbemaTV藤田
創価学会パソナ南部、河野防衛相などの名がずらりと並んでいる。

ペニーオークション詐欺
http://brog.keiten.net/?eid=1096127
アメブロ藤田エイベックスの松浦とも遊び仲間だから、そこら辺から声をかけられれば安っぽい枝の枝みたいなプロダクションなんか二つ返事で受けざるを得ないだろう。

エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409

華原朋美が全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道に
EXILEファンだけがショック!

https://www.cyzo.com/2013/08/post_14284_entry.html
松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴはニコニコ動画
VISION FACTORYは今のライジング、
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。
こいつらが体制=反日の中核だ。

ニコニコ動画みたいな右翼こそが韓流。
嫌韓は偽装。
いつも朝鮮人ばかりゴリ押ししている。
ここを理解する方法は、
このブログを読んでれば分かります。

創価バーニング系エイベックス系LDHが
BTSとつるんでるのは、そういう事情。

BTS(防弾少年団)反日
BTSが好きっていう日本人が理解できない件

https://buchouu.hatenablog.com/entry/2021/03/16/140443
いや、あれが好きなら
自覚があろうとなかろうと日本人ではないでしょう。

BTS防弾少年団は日本嫌い?
反日エピソードまとめ!

https://mtop.jp/bts-hannichi/

韓流アメブロに消されない朴ウヨを疑わないと。
アメブロの韓流ゴリ押し

朴ウヨ坊やは、
「韓流を好きなのもいてもよい、というのが日本人」
などと言い訳コメントを載せてるが
「エセ同和」を保守政党が放置してるから
「エセ同和」がはびこるようになったんだろ。
韓流ゴリ押しを放置してれば
外患誘致にしかならんだろ。
おまえらの言ってる事はおかしい。
矛盾が多い。

東大強制わいせつ事件“不起訴”メンバーの
親戚・山谷えり子議員が怖すぎる!?
「敵に回すと……」

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201606_post_20269/
5人は5月10日、自宅マンションに女子大生を連れ込んで裸にした上、殴る蹴るの暴行のほか、カップラーメンの汁をかけたり、局部にドライヤーで熱風を浴びせたりする拷問のような強制わいせつで逮捕されたが、起訴されたのは3人だけ。
「警察と宗教団体、右翼団体など各方面に強力な人脈があって、さらにカネも権力もあるから、睨まれると大変。三菱電機や住友不動産、関西電力など政界とも関わりが深い大手企業の株だけで資産1億円以上もあるし、過激な右翼団体や統一教会なんかを巧みに操る女傑。以前、彼女のことを激しく追及しようとしていた朝刊紙記者は突然、左遷されたし、バッシングしていたフリーライターや活動家のもとに右翼メンバーや教会信者が嫌がらせにきたとか、警察が唐突に『不正アクセスをした疑いがある』とやってきたとか、そんなウワサがたくさんある」
集団強姦魔の親戚統一教会自民山谷えり子
【続報】強制わいせつ逮捕の東大生 
国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった

https://www.dailyshincho.jp/article/2016/06011700/?all=1
こいつら在日枠の簡易試験か何かで裏口入学してないか?

これこそが特高や憲兵のような
ファシスト=テロリストのやり口。
しばき隊も同類。

テロ政党自民
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

反差別と暴力の正体
暴力カルト化したカウンター
-しばき隊の実態-

https://booklog.jp/item/1/B01M74JA05

エセ左翼加害者=極右
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-405.html

山谷えり子在特会統一協会
https://yoshinori-kobayashi.com/5882/
いや「つくる会」も統一教会系、
https://www.garo.co.jp/inoue/?p=553
小林ゴキブリもB型臭い。林(イム)でしょ!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-126.html?sp

ひふみ神示大本神諭
統一教会日本会議なんぞとは正反対

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html

この厳然たる事実をありのままに見よう。
天理教、大本教や、派生教団や
日月神示(ひふみ神示)の信者と言うなら。

日本人なら一度は神示を実際に読むべきだと思うよ。

大本教団は創価公安に乗っ取られた
第三次大本事件

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
そんな事は今の大本教団では
正確には教えてくれないでしょ。

出口和明氏の存命中に出会いたかったけれど
知る由もなかった。
お亡くなりになられた後で知った。
インターネット検索中にたまたま。
氏が私を導いてくださったのかも知れない。

創価公安による大本教団背乗りが何の雛形なのか?
も考えてみないとね。大本神諭の信者であれば。
教団の人間の言う事だけ鵜呑みにするとかでなく。
それが神諭の御教えなのだから。

ひふみ神示も、天理教の「おふでさき」もそうだ。
全然、体制保守なんぞではない。
超々超々超々超々がつくほどの超革新だ。
実際に読んでみればよい。
全然違うから、統一教会なんぞとは。

自国兵士の「戦死」を目的化した作戦
https://ameblo.jp/e-konext/entry-12523289421.html
「一億玉砕」推進朝鮮議員ども
ひふみ神示 第十四巻「カ千(カゼ)の巻」
第十二帖 (三六三)
「日本の人民 餌食(えじき)にしてやり通すと、
悪の神申してゐる声 人民には聞こへんのか。」


朴ウヨ坊やは高市早苗を絶賛しているが
高市早苗は「ヘイトスピーチ規制法」と称する
韓国人・朝鮮人・在日批判禁止法を作った人物。
今は罰則がゆるいとか言うけれど
そういう形でまず成立させた上で
罰則を過酷にしていくのは、いつもの自民の手口だ。

口先だけで韓国人・朝鮮人批判してるというだけで
そんな奴を妄信するのは危険すぎる。

松下政経塾は日本破壊工作機関
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1876
松下政経塾はサンカの朝鮮人部落出身者やその遠縁だけが入塾できる、偽ユダヤ国際金融悪魔主義勢力の走狗として日本国破壊工作を行うエージェント養成機関。だから311直後に塾生共が中華料理屋で祝杯をあげていた。

つまり、この話が事実なら
高市早苗こそが「同和利権」そのものなのだ。

こういうCSIS一味の京セラ稲盛の弟子がワタミ。
それに、松下幸之助に出資したのは鬼畜徳川=松平。
そして朝鮮人への批判禁止「ヘイトスピーチ規制」
を推進している高市早苗も松下政経塾から出ている。
高市もナチス=CIA=CSIS=松下政経塾
当然、流刑地・済州島に多い
高(コ)が本名なのだろうと考えるべきかと。
高橋とかもだよ。前回の選挙でも急増している。

自民党がそういう政党である事実を
ありのままに見てない者は
虚構・茶番に染脳されている、
詐欺師妄信者。

わかっていてデマを流す奴は、
詐欺師そのもの。

自民党ヘイトスピーチ禁止法案の実態は「韓国人への批判禁止法
http://www.thutmosev.com/archives/58086186.html

ヘイトスピーチ規制」を推進する自民党・高市早苗
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140828/stt14082813150003-n1.htm

被害者続出「ジャパンライフ」
安倍首相も“広告塔”だった

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/222266

自民党野田聖子議員の旦那、
金文信)はアダルト迷惑メールで逮捕されていた

https://saigonojournalist.blogspot.com/2014/05/blog-post_15.html

野田聖子、公職選挙法違反!!
https://twitter.com/yasuhosei101/status/1386138987337711620
なぜ朴ウヨは騒がない?

そこに虚構がある。

「パチンコ御殿」でも検索してみればよい。
https://plaza.rakuten.co.jp/shinshunomori/10031/
下関の在日朝鮮人から支持されているのが
安倍晋三だ。
冗談でも何でもなく。
「そんなはずがない」で済ませたがる者は
犯罪をはびこらせる事になる。

その罪は重い。
確かめさえすれば済むのに
世界の恒久平和よりも
自分の都合を優先して
事実を知らずに済ませようとする。
それが悪をのさばらせているのだ。

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第五十八帖 (七一五)
おわびせよ。と申せば、
そんな悪いことした覚えないと申すが、
何処迄くもったのぢゃ。
神にささげるには、
自分に与へられたものの中から ささげねばならんぞ。
むさぶり取ったり横取りしたり、自分のものでないもの、
もうけたカスを神にささげて威張ってゐるが、
それはささげ物にならん。神は受け給わんぞ。

泥棒のお残りちょうだいは真平ぢゃ。

自分のもの先づささげるから弥栄えるのぞ。」


体制保守なんて、そんな奴ばかりでしょ。
で、強姦魔より批判する者が悪いとかほざくのが多い。

ひふみ神示 第九巻 「キの巻」
第十五帖 (二七二)
「誠申すと耳に逆らうであろが、
其の耳 取り替へて了ふぞ、
我れに判らんメグリあるぞ


メグリとはカルマ、業の事。

3.11株価:大災害の到来を知っている人間が常に存在する
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/7d69363fb73243e465a2f912aaea40b5

自作自演のテロ・災害ニュース
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
人工台風は、原子力潜水艦で簡単につくれます。
人工だから犯罪結社は事前に知っている。
そういう事。

そんなはずはない?
決めつけれるから騙されたまま。
読んでみれば分かる。


オリックスの番犬と呼ばれていた稲田朋美も
福井の背乗り朝鮮部落出身だそうな。
そして、オリックスの特区である養父は
八鹿高校事件のあった地域だ。

特区というものをはじめたのって
創価パソナの竹中平蔵じゃなかったっけ?
竹中と、統一教会の世耕も
和歌山の部落出身と言われている。

統一教会日本会議の罪を
大本教になすりつけようとする菅野完も
石上神宮あたりの部落出身だそうな。
そのくせ全く神道への理解がない。
背乗りだからだ。

親日教育 日本史特亜史の要点
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-293.html
で、部落背乗りについてふれています。

朴ウヨ坊やはブログ名を
「戦後体制の超克」としているが
以前は「日本会議八千代支部」だったそうな。
今でもブログIDはnihonkaigi-yachiyoだよね。
偽装親日・偽装嫌韓だ。
統一教会は反日カルト。
朝鮮人がアダム民族で搾取する側、
日本人はイブ民族で搾取される側
みたいな定義をしている、れっきとしたカルトだ。

創価学会は、表向きの教えはそこまで狂ってない。
裏でやってる犯罪の数々が報道されてないわけで
「表向きは」ね。

で、朴ウヨ坊やは2016年頃は
「小生」とか名乗ってたそうで・・・
実際、当時の記事を見ると、確かにそうだった。
変だと思われてるのに氣づいたのか、
いろいろ変えてるんだね。

ともかく、背乗り朝鮮部落は
保守政党との結びつきが強い。
そもそも、保守政党を支持してる暴力団は
構成員の大半が在日朝鮮人と
背乗り朝鮮部落民だという。
子分のエセ左翼がそれを擁護し
被害者を加害者扱いして責める、
という構図。

宣伝されている虚構を妄信するだけで
こういう事実から目を背ける者は
役に立たない。権力妄信者か悪魔の手先だ。

ちなみに、ひふみ神示(日月神示)は
「戦後体制」を戦中体制より悪いとはしない。

ひふみ神示 第十四巻「カ千の巻」
第五帖(三五六)
こんなよき世は今迄になかりたのぢゃ、膝元(ひざもと)に居ても言葉ばかりの願ひ聞こえんぞ、口と心と行と三つ揃った行い、マコトと申して知らしてあろが。時節来てゐるなれど、わからん人民多い故 物事遅くなりて気の毒なるぞ、今暫くの辛抱なるぞ、神は人民に手柄立てさしたいのぢゃ、許せるだけ許してよき世に致すのぢゃ、ここまで開けたのも神が致したのぢゃ」


神示のどこにも、
「戦中の残虐殺戮体制が最高だった」
みたいな話は無いんだよ。

五十黙示録 第七巻「五葉の巻」
第六帖 (一ニ○)
岩戸はひらかれてゐるのに何してゐるのぞ、
光がさしてゐるのに何故背を向けてゐるのぞ


むしろ戦中の極悪テロ法は嫌い、
という話なんだよ。

世に出ているやり方はアベコベ
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11257291871.html

ひふみ神示 第四巻「天つ巻」
第二十九帖(一三六)
「戦も病の一つであるぞ、国の足のうら掃除すれば国の病直るのぞ、
国、逆立ちしてると申してあること忘れずに掃除して呉れよ。」


つまりは、上に立っている
下賤の「セレブ」どもが改心すれば
国はよくなる、という話。

あるいは、反日右翼を上から追放して
神人が上になれば済むという話だ。

体制を革新すればよいという話で
ゲスの極み「セレブ」どもが上に
居る体制を保守すべきなどという戯言ではない。

ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」
第二十帖 (二三三)
「今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ、臣民も其の通りざぞ、神の申す通りにすれば何事も思ふ通りにすらすらと進むと申してあろがな。(・・・中略・・・)
今迄は神が世に落ちて人が神になりておりたのぞ、これでは世は治まらんぞ。
神が上(かみ)で、臣民、人民 下におらねばならんぞ。(・・・中略・・・)
今の人間 鬼より蛇より邪見ざぞ、蛇の方が早う改心するぞ、早う改心せねば泥海にせなならんから、神は日夜の苦労ぞ。(・・・中略・・・)
神の国は神の力で何事も思ふ様に行く様になりてゐるのに、
学や智に邪魔されてゐる臣民ばかり、
早う気付かぬと今度と云ふ今度は取返しつかんぞ。
見事なこと神がして見せるぞ、
見事なことざぞ、人間には恐しいことざぞ、
大掃除する時は棚のもの下に置く事あるのざぞ、
下にあったとて見下げてはならんぞ
この神は神の国の救はれること一番願ってゐるのざぞ、
外国人も神の子ではあるが性来が違ふのざぞ、(・・・中略・・・)
神の国は結構な国で世界の真中の国であるから、
悪の神が日本を取りて末代の住家とする計画でトコトンの智恵出して何んなことしても取る積りで愈々を始めてゐるのざから余程褌締めて下されよ、日本の上に立ちて居る守護神に分りかけたら ばたばたに埓あくぞ。早う改心して呉れよ。」


鬼畜セレブの悪魔主義者どもが
上に立っているようでは駄目という話。
連中が虐待している高貴な日本人が
上に返り咲けば万事うまく行くという話だよ。

百済人である鬼畜藤原が
春日大社を背乗りする前は
天照神と崇められていたのは男神だった。
そして、配偶神として水の女神が御祀りされていた。

ニギハヤヒ大神様、白山媛大神様が夫婦神で
御子が瀬織津姫様、というような形だったと推測される。

そういうあり様に戻すべき、という話でもある。

ニギハヤヒ朝ヒノモトの東遷・北上
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11734676114.html

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
神武天皇の岩戸しめは、御自ら人皇を名乗り給ふより他に道なき迄の御働きをなされたからであるぞ。神の世から人の世への移り変りの事柄を、一応、岩戸にかくして神ヤマトイハレ彦命として、人皇として立たれたのであるから、大きな岩戸しめの一つであるぞ。」


五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
「仏教の渡来までは、わずかながらもマコトの神道の光がさしてゐたのであるなれど、仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、クラヤミの世となったのであるぞ、その後はもう乱れほうだい、やりほうだいの世となったのであるぞ、これが五度目の大き岩戸しめであるぞ。」


そういう邪悪な末法の世カリユガ体制を
保守したいというのが反日右翼です。
自覚が無くてもね。

ひふみ神示 第十五巻「一八(岩)の巻」
第一帖 (三六六)
「釈迦もキリストも立派な神で御座るなれど、今の仏教やキリスト教偽の仏教やキリスト教ざぞ。同じ神二つあると申してあらうがな。 ・ なくなってゐるのざぞ、 ・ ない @ざぞ」

*註:@で表したのは絵文字の渦ですが、逆方向、「の」と同じ巻き方です。

神示は、幕末の開国が四度目の岩戸しめとか
太平洋戦争に敗けた後が五度目の岩戸しめ
などという話ではないんだよ。

神示を読んでいながら体制保守という方は
私から見ると、かなり頭がおかしい。
先入観のかたまり。体制妄信が先にありきで
神示をありのままに読んでいない。

<大本神諭 明治31年旧7月16日>
「今は世の変わり目であるから、この大本の中も辛いなれど、
皆の改心一つで早く良くなるぞよ。
後になったら我の心が可笑しくなって、
今まで何と云う思い違いを致して居ったのじゃろうと氣が付いて、
笑いが止まらん様になって来るぞよ。

今は世が曇って居るから、今の大本の中の役員も、
世に連れられて何も神の申す事が解らぬ
なれど、
水晶の世になれば何事も見え透くようになって、
世界の人民が改心致して喜ぶ時分に早くから改心せいと、
大本で教えて貰って居りた役員信者の方が後回しになって、
逆さまの世界から意見しられるような事があっては、
良い神の面汚(つらよご)しであるから、一日も早く改心して、
この大本から世界へ神の申す教えを守って、
善一つの行いを致して、世界へ鏡を出して貰うために
早くから神は因縁の身魂を引き寄せて、
誠の事を噛んで飲むように申し聞かせたり、
出口直に実地の行いをさせて見せてあっても、
あまり心が曇って居るので、今に恥ずかしき事が出来致すから、
神がいつまでも氣を付けるのであるぞよ。」


「自分は絶対に正しいから、
反省・改心してはいけないに決まってる!」
などという話ではないよ。

部落背乗りの極めつけは
世耕や竹中と同じく和歌山の
背乗り朝鮮部落の家系が
川嶋辰彦であるという事。
秋篠宮妃の父親。

「紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅
三井慶昭は韓国人?wikiプロフィール経歴や
川嶋辰彦(紀子さま父)との関係がヤバすぎる?

https://popple-news.com/mitsuiyoshiaki/
消されてるみたいだけど。
紀子妃の父・川嶋辰彦とパチンコ社長の韓国旅行
言論弾圧してるのは
紛れもなく、「体制保守」だぞ。

川嶋紀子雲の絵美術館」は、創価学会
川嶋イトコさんのために作った美術館です。

https://girlschannel.net/topics/1929062/
写真の左端に立っているのは「相馬瑛子」館長で、創価大学卒業者(=学会員)です。
・相馬瑛子館長は、川島紀子(イトコ)さんの本を執筆し、創価学会が出版しています。
写真中央「矢野ヨハン」氏は、イトコさんの絵の美術館オーナーで、学会関係者です。
・ヨハン氏の絵は、創価学会の東京富士美術館にコレクションされています。

川嶋こそが創価とアメブロで書くと消されるんだよ。

佳子さまは長年ダンス練習に取り組んでおり、
学習院女子高等科の頃には八重桜祭で
「KYS」というユニットを組んで
K-POPのダンスを披露しています。

https://rondan.net/19153

皇族詐欺は小室家より川島家=秋篠宮家の方が先
ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策

小室圭なんて全然、たいした事ない。
問題は川嶋だ。

韓国情報機関
日本の極右団体
「不当取引」

https://news.livedoor.com/article/detail/20671743/
 制作陣によると、国情院で25年間海外工作員として勤務した情報提供者が、番組側に対し「国情院が日本の極右勢力を支援しており、独島と旧日本軍の慰安婦問題を扱う市民団体の内部情報を日本の極右勢力に流出させるのに協力した」と明らかにした。
 番組側はこのインタビューに基づき、日本の右翼団体が韓国の独島、慰安婦関連の市民団体の動きを事前に把握し、弾圧する未公開映像を入手したと説明した。
 制作陣は国情院から支援を受けたとされる代表的な右翼関係者として、安倍晋三前首相と近い関係にあることが知られるジャーナリストの桜井よしこ氏を挙げた。

本当の問題については
右翼はふれようとしない。
くだらない子分との茶番ばかり宣伝している。
真性のクズだぞ。

示現舎もおかしいでしょ。
川嶋辰彦は部落解放同盟の中心人物だ。
そこにふれないで部落研究などと言えるか?
詐欺師だろ。
部落の問題点を隠す奴こそ権力の犬だぞ。

安倍前首相二階幹事長らが発起人
6月豪華パーティに開催に疑問の声

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a466fed05f1006aba78c5ddf1e8015b509d1156
主催の池口恵観
朝鮮総連ビルを落札した人物。

北朝鮮を崇める人物。
清原や金本、新井などの護摩行の師。
和歌山を中心とする「高野山真言宗」の「僧侶」。

金まみれのクソ坊主集団が「高野山真言宗」背乗り
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

冗談でも何でもなく、こういう事態が進行中だ。
自民党の邪悪さをありのままに直視し
論理的に考えて選挙で悪を排除しようと
する者が少数だからだ。
page top
DATE: 2021/08/01(日)   CATEGORY: 真の報道3
茶番の反コロナ
保守系ブログの奇妙な所は
同性婚の推進などに反対しながら
推進している政党を支持しつづける
という所にある。

体が男女トイレ LGBT法案の危険
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

奇妙な事に、他の政党は全て、
もっと悪いように見えるそうだ。
少なくとも、そういう人物が主導していて
その他大勢はそこに賛同する、という形態。

多くの・・・あるいは一部の方が
「保守思想」を目にするのは
漫画、アニメ、スポーツなどと関係する
「保守速報」などの類からではないかと思う。
割と大きな集合体というか
賛同者が多くいるように見えるかも知れない。

で・・・新型コロナ騒動が起こってから
さらに奇妙な事に、
右翼ブロガーが、新型コロナでさわぐのを批判
しはじめた。むしろ、革新系とされて来た勢力が
緊急事態宣言しろとか言ってたりもする。

一番そういう事をやりたがってるのが
自民党であるにも関わらず、だ。

一応・・・一番ましなのは共産党で
ワクチンの強制接種だとか、
強制入院だとか、人権侵害があってはならない
と主張してるのは、共産党くらいかも知れない。

自民より悪い維新系の勢力は
「強制検査・強制接種にしろ、
こばむ者からは人権を奪え」
みたいに主張してもいる。
そういう人物がテレビでもてはやされている。
橋下徹やホリエモンね。

実の所、それこそが「体制保守」の思想である。
にもかかわらず、強制接種などに反対の共産党が
緊急事態宣言を要求・・・はなはだ奇怪な事態。

今までは「保守支持層」が自民党に
やれと要求していたような事を
「革新系の政府批判者」がやっている。
言い草が極右に近くなっている。
一番ましな部分も残しつつ。

「保守思想」を妄信してる方には
特に論理的に考えてほしい。

憶測して、決めつけるだけじゃなくてね。
それは論理の飛躍。

ESPNがシリング氏を解雇
トランスジェンダーに対する攻撃的発言で
http://www.afpbb.com/articles/-/3084767
 問題の写真には、を入れてやれ! 君の娘と同じほうのトイレね。さもなければ、君は心が狭くて批判的で、愛情のない人種差別的な偏屈者として死に値することになってしまうという言葉が添えられていた。

こういう事を推進しているのが
「体制」なのだ。
そして、自民党は「体制」政党である。
違うという方は背後関係を何も知らない。

女性だと主張する男性と競争しなければならないことに
抗議する女性運動選手の主張を、
欧米の識者を構成する、ばか者連中が嘆く
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-9600.html

鬼才バウアー、“WSコロナ問題”への
MLB声明に怒り心頭 「本当に馬鹿げている」
https://full-count.jp/2020/11/01/post953748/
「なぜ選手の医療に関する結果が世界中に放映されるんだ?」と情報が公開されたことなどを問題視。さらに「選手の見地からすれば、その日すでにロッカールームで隣に座り、シャワーを共有し、ダグアウトでハイファイブをしたり等々してきたチームメートと“一片の金属”を勝ち取ったことを祝福しないように要求されることは本当に馬鹿げている」とも。かつてマンフレッドコミッショナーがトロフィーのことを“一片の金属”と呼んで非難を浴びたことを暗に皮肉った。

こうやって大本営を批判すると
「問題児」「危険人物」扱いされるようだが
何がそんなに問題?
大本営がおかしいでしょ。

同性愛者および
性同一性障碍者への理解を促進
などと称して、同性婚などを推進しているのは
稲田朋美のような、自民党の中でも
支配層の後継者として準備されてる連中だ。

にも関わらず、自民党の主流を左翼と呼び
まるで他の政党がやってる事みたいに宣伝し
大本営に抵抗してるのが自民党であるかに
偽装しているのが保守ブロガー、右翼ブロガー、
朴ウヨだ。

妄信してる方はショックを受けるかも知れないが

しばき隊自民党=統一教会
稲田朋美の一味

http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html
しばき隊と統一教会稲田朋美と世界連邦つながり
世界連邦とSEALDS
こういう奴らこそが特高や憲兵の後継者だ。
もちろん創価公安もね。

「デマに決まってる!」と
根拠もなく決めつけると終わり。
それで終わらせるから染脳が解けない。
確かめてみればよい。

真摯に検証してみればよい。
その決めつけは「正論」を偽装する勢力が
宣伝しているもの、に過ぎない。

エセ左翼運動のボス格は
小池百合子とつるんでいるジョージ・ソロスだ。
ソロスと小池
このジョージ・ソロスってのが
どんなヤカラなのか知っておいた方が
いいと思うよ。だいたいエセ左翼は
こういう奴の手先で、体制の犬だから。

当たり前と言えば当たり前だが
保守系ブロガーは、こういう「サヨク」とか呼ぶ勢力と
保守政党のつながりにふれない。

教えてあげてもね。無視するし、
コメント承認しておいて通報して消させたりもする。
アメブロを運営してるのがどんな会社か知ってれば
何故かはすぐに分かる。

実際には、体制が「偽装草の根運動」を主導するのは
よくある手口だ。エセ左翼は、はじめから保守の手先だ。
日本破壊こそが「体制」の思想に他ならない。

右翼サイトを見てる方なら
河野太郎韓国籍の秘書を使ってた話を
知っている方もいるはずだ。
河野太郎の秘書は朝鮮人だった
こういう事をすぐ忘れる方は
頭大丈夫?自分を疑ってみる必要がある。
自分が偉いといい気になりたいのでなく
日本人を守るのが目的だとほざくのなら。

奴が外務大臣の頃に韓国と喧嘩して
見せていたのは、親日嫌韓であるかのように
偽装するためのパフォーマンスに過ぎない。

本名は河本などと同様で河(ハ、カン)ではないかと。
こいつが毒ワクチン接種を推進しているんだぞ。

「敵を騙すには、まず味方から」と言うだろ。
「韓国と争ってるんだから、日本人に決まってる!」
などというのは、事実無根の非論理的な断定。
論理の飛躍だ。
奴に日本的な所など全くない。

いいかい?
「AはBより大きい」
「BはCより大きい」
ならば
「AはCより大きい」
みたいな自明の事だけ、
確実に断定できる時だけが
「論理的」なんだよ。

「韓国を批判してみせてるから
韓国人ではないに決まってる!」
どうして断定できる?
他にもいろんな可能性がある。
どうして決めつけるんですか?
それは論理の飛躍。

「保守ブロガー」は
決めつけてばかりで吟味していない。
検証していない。

辻元清美が河野太郎を
「太郎ちゃん」と呼んでる事は知ってるかい?

そもそも日本に朝鮮人を大量移民させ
乗っ取ろうと画策してるのが偽ユダヤ(匈奴)や、
共謀している鬼畜藤原(百済人)などの特亜なのだ。

韓国で急浮上の「日韓海底トンネル」構想は
実現するのか?かつて森喜朗小沢一郎も関心

https://biz-journal.jp/2021/04/post_221191.html
口先では中国を批判して見せながら
自民党が推進しているRCEPは
特亜を日本に大量移民させる計画だ。
押尾事件の真犯人は森喜朗の息子

口先だけで中国を批判してみせながら
平然とRCEPを推進する詐欺集団。

ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」
第二十帖 (二三三)
「今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ、臣民も其の通りざぞ、神の申す通りにすれば何事も思ふ通りにすらすらと進むと申してあろがな。(・・・中略・・・)
今迄は神が世に落ちて人が神になりておりたのぞ、これでは世は治まらんぞ。
神が上(かみ)で、臣民、人民 下におらねばならんぞ。(・・・中略・・・)
今の人間 鬼より蛇より邪見ざぞ、蛇の方が早う改心するぞ、早う改心せねば泥海にせなならんから、神は日夜の苦労ぞ。(・・・中略・・・)
神の国は神の力で何事も思ふ様に行く様になりてゐるのに、
学や智に邪魔されてゐる臣民ばかり、
早う気付かぬと今度と云ふ今度は取返しつかんぞ。
見事なこと神がして見せるぞ、
見事なことざぞ、人間には恐しいことざぞ、
大掃除する時は棚のもの下に置く事あるのざぞ、
下にあったとて見下げてはならんぞ
この神は神の国の救はれること一番願ってゐるのざぞ、
外国人も神の子ではあるが性来が違ふのざぞ、(・・・中略・・・)
神の国は結構な国で世界の真中の国であるから、
悪の神が日本を取りて末代の住家とする計画でトコトンの智恵出して何んなことしても取る積りで愈々を始めてゐるのざから余程褌締めて下されよ、日本の上に立ちて居る守護神に分りかけたら ばたばたに埓あくぞ。早う改心して呉れよ。」


それでエセ左翼は宗教批判してるわけだ。
体制保守の犬=右翼だからさ。
右翼の本質は悪魔主義者だからね。

ひふみ神示大本神諭
統一教会日本会議なんぞとは正反対

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html

この厳然たる事実をありのままに見よう。
天理教、大本教や、派生教団や
日月神示(ひふみ神示)の信者と言うなら。

日本人なら一度は神示を実際に読むべきだと思うよ。

眼鏡テュルク
反日キッシンジャーと
やしきたかじん。
どっちが白い?

アジア顔という詐欺用語 と科学的な分類
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-274.html
竹中平蔵は
「日本人の顔をしたアメリカ人」などではない。
「朝鮮人の顔をした朝鮮人」だ。
あれが外国身魂だ。

どうも、わかってるのが
人類の中で私だけのようだが。
加害者集団を除けば、かな。

誰もが反日ブサウヨのおかしさに氣づく前に
救国の英雄を殺しておきたいというのが
邪悪な反日特亜右翼
自己中心主義者の小林よしのりは、
そういった連中の犯罪を助長して来たカルト教祖に他ならない。

「自尊的」な人間は己を戒める事なく、
悪事を正当化する。
そういう高慢ちきのクズ=ファシスト=テロリスト
でなければ「自尊的」などという事を正当化する事はない。

コロナ関連法とは、ワクチンを強制
国民に打たせる史上最悪の悪法です。
今までの悪法の中でもダントツで
危険で極悪な改正案。この法案を
通されたら、国民はマジで終わります

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12609422615.html

これはコワい 新型肺炎を利用して政府は
邪魔者を簡単に殺し始めるのではないか

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

ところで、こんなものが届いたんだけど。
何だと思う?
「やずや」でなく「やすね」?
6月15日(木)に不在連絡票が届いた。
で、18日(日)に再配達するよう自動受付させた
はずなのだが、配達が来ない。そこで、
 「やずや」に問い合わせたが、
何も発送してないとの事。
よく見ると、不在連絡票には
「やずや」ではなく「やすね」とか書いてあるようだ。
で、今になっても何も言ってこない。
何だと思う?

日本郵政と楽天が資本・業務提携
郵便局に楽天モバイルの基地局
申し込みカウンターの設置も

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2103/12/news133.html
郵便局に振り込みなどに行く時に
殺されかねない、という事。

新型コロナウィルスは、
インフルエンザよりも致死率が低い
という事が分かってきている。
では武漢は何だったのか?
実は5Gを最も早く導入した実験都市だった。

カジノ船にも5Gが導入されていた。

スマホなど電磁波による日本人抹殺謀略
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-283.html
自民や維新や楽天やソフトバンクがのさばってる限りは
うんざりする話ばかりだよ。ナチスの手先だからね。

郵便局株式会社も今
人事に創価学会員がはいりこみひどいです・・・

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/502.html
人事で創価をのこし、そうでないものを粛清をやりつつ 創価に逆らえば
同じようにイヤガラセするぞとチラミさせながら
客の創価学会員もつかって いわゆる集団ストーカーで自殺させてもいいと
いうイヤガラセやってる。で悪創価学会員とそれに逆らえないダメ社員だけが残る。

だから、郵便局には氣軽に
近づくわけには行かない。
私のように「集団ストーカー」に
昔から狙われてたら特に。

うちは割と近くに郵便局があるけど
直接、どうなってるのか尋ねに行きは
しなかった。当たり前だよね。

かのヤフコメがワクチン反対ラッシュ❣❣
日本人の筋金入りの臆病さを甘く見たな❣❣❣
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:249jFVisYAoJ:https://mobile.twitter.com/awakend_citizen/status/1409492462289051650+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
などと書いてる奴は
私を暗殺しそこなった腹いせで
書いてるのかもよ。
犯罪ネットワークは
あちこちつながってるからね。

医療もそういう連中が占領しようとしている
という事。自衛隊もだぞ。警察もだ。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-287.html
図書館は創価ツタヤ、役所は創価パソナ。
淡路島などの土地を自民政府は
格安でパソナに譲っている。
https://ameblo.jp/sannriku/entry-12661609806.html
害資に日本を売るという事。

そういう重大な危険には何も言わずに
悪事を推進している自民が一番まともである
かのように大嘘を垂れ流すのが朴ウヨだ。

韓国政府「LINEの全データを
中国に売る
ぞ」 日本を脅していたと判明

https://news-us.org/article-20210319-00181328961-korea
っていうか読売CIA日本テレビ網が
LINEをゴリ推し
してるわけだから
敵は国内にいる「体制保守」なんだよ。

ソフトバンク(ヤフー・ジャパン)は
LINEを完全吸収したみたいに言ってるが
実態はこんなもんだ。
韓国政府と一体。

【発足前から、
 デジタル庁もすでに乗っ取られています(^_^;)】

https://twitter.com/murrhauser/status/1385737777266974721
〈これに先立って、IT政策担当の平井大臣は、「是正勧告」などの、より重い処分は行われないとの認識を示した〉
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/57953063.html
【悲報】日本政府さん、閲覧問題のLINEを「指導」で済ませてしまう… - IT速報

「日本政府さん」じゃなくて、在日反日政府。
反日特亜の統一教会自民
創価学会公明党。ごまかすなって話。

中国政府、人民解放軍、
LINEから日本の個人情報が取得できる法律を整備

https://tweetsoku.com/2021/03/20/%E3%80%90%E9%80%9F%E5%A0%B1%E3%80%91-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%80%81%E4%BA%BA%E6%B0%91%E8%A7%A3%E6%94%BE%E8%BB%8D%E3%80%81line%E3%81%8B%E3%82%89%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%80%8B/

LINE出身、政府IT室に2人
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021033100572&g=pol
こんな奴らが「スパイ防止」すると思うかい?
「日本人を抹殺」しかたくらんでないでしょ。

菅義偉の手先・韓流企業群
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

【何故か報じられない】
日本人が韓国企業に管理される?!
ゆうちょ銀行が9800万人分の
信用評価システムを韓企業と開発へ

https://www.youtube.com/watch?v=rXiaEbC_dSs
体制が偽装親日・偽装嫌韓だからさ。

楽天の5Gスマホ「Rakuten BIG」製造元はなんとZTE
北朝鮮への違法輸出で懸案リスト入り!!

https://ameblo.jp/don1110/entry-12669886411.html

安倍前首相二階幹事長らが発起人
6月豪華パーティに開催に疑問の声

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a466fed05f1006aba78c5ddf1e8015b509d1156
主催の池口恵観
朝鮮総連ビルを落札した人物。

北朝鮮を崇める人物。
清原や金本、新井などの護摩行の師。
和歌山を中心とする「高野山真言宗」の「僧侶」。

金まみれのクソ坊主集団が「高野山真言宗」背乗り
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

冗談でも何でもなく、こういう事態が進行中だ。
自民党の邪悪さをありのままに直視し
論理的に考えて選挙で悪を排除しようと
する者が少数だからだ。

人を見る目がある女性が
私を好きになるのは当然だと私は思う。
私が女性でもそうする。
「犯罪階級の男こそがもてなければ
ならないのであーる!
他は殺す殺す殺すーーー!!」
という奴らこそが外道。

創価公安による拉致監禁など
知られてない犯罪の数々について!!

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
創価学会の組織的犯罪

ひふみ神示 第廿四巻「黄金(こがね)の巻」
第十六帖 (五二七)
「宗教によるもののみ天国に行くと考へるもの、
自分の教会のみ天国に通ずると思ふもの、
皆 悪の眷族ばかり。」

どんちゃん=チベットよわー2
どんちゃん=チベットよわー1

創価学会員向け
初歩的悪魔主義講座

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/6453494.html

小泉=竹中改革」の際に
村上ファンドのインサイダー取引で
不正にボロ儲けした一味。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
毎度おなじみ楽天・三木谷AbemaTV藤田
創価学会パソナ南部、河野防衛相などの名がずらりと並んでいる。

ペニーオークション詐欺
http://brog.keiten.net/?eid=1096127
アメブロ藤田エイベックスの松浦とも遊び仲間だから、そこら辺から声をかけられれば安っぽい枝の枝みたいなプロダクションなんか二つ返事で受けざるを得ないだろう。

エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409

華原朋美が全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道に
EXILEファンだけがショック!

https://www.cyzo.com/2013/08/post_14284_entry.html
松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

BURNINGが創価バーニング、avexがエイベックス
ドワンゴavexヤクザ
ドワンゴはニコニコ動画
VISION FACTORYは今のライジング、
後藤組は創価学会のテロ組織の一つ。
こいつらが体制=反日の中核だ。

ニコニコ動画みたいな右翼こそが韓流。
嫌韓は偽装。
いつも朝鮮人ばかりゴリ押ししている。
ここを理解する方法は、
このブログを読んでれば分かります。

芸能ニュースは
アニメ、漫画、スポーツ系の
朴ウヨと比べると
反体制風味ではあるが
大手芸能事務所の宣伝もしている。

そもそも、アサヒ芸能の徳間書店は
役員に創価学会員がいるし
リテラの親会社でもあるサイゾーは
三菱ロックフェラー苫米地が創設者。
実の所、体制側のやってるサイト。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ


今持ち上げられてる連中など
大半は、そんなものだ。
連中が私のブログを宣伝する事などないでしょ。

大々的に金をかけてれば
正しいはず、という思い込みを捨てよう。
むしろ体制の犬である事を疑うべき。

権力の犬でない人間が、有名で、
何の妨害も受けず健康などという事はない。

連中は本当に不都合な人士は抹殺したがる。
そのために毒ワクチンだのと強制する社会に
したがっているし、金持ちだけがデトックスできる
社会、酸素カプセルなどを買えないと
カビなどで死にやすい社会にしたがっている。

ひふみ神示 第二十巻「ん目(うめ)の巻」*目は絵文字
第二十六帖
「金(きん)では治まらん、悪神の悪では治まらん、ここまで申してもまだ判らんか、金では治まらん、悪の総大将も其の事知って居て、金で、きんで世をつぶす計画ざぞ、判ってゐる守護神殿 早う改心結構ぞ、元の大神様に御無礼してゐるから病神に魅入られてゐるのぢゃぞ、洗濯すれば治るぞ、病神は恐くて這入って来られんのぢゃぞ、家も国も同様ざぞ。神示幾らでも説けるなれど誠一つで説いて行(おこな)って下されよ、口で説くばかりではどうにもならん、魂なくなってはならん。」


ひふみ神示 第廿四巻「黄金(こがね)の巻」
第七十二帖 (五八三)
「どんなめぐりある金でも持って居ればよいやうに思うて
御座るなれど、めぐりある金はめぐりそのものと判らんか。」


カルマ、業(ごう)という事。

創価学会麻薬ビジネス
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=819898&id=8268837
創価学会の麻薬ビジネス
エイベックス界隈さまざまな事件
足立直久は小向美奈子をシャブ漬けにしたと噂されている人物。

http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
小向美奈子が衝撃の告白グラドルの副業は売春」。
https://www.narinari.com/Nd/20081110579.html
この告発に対する報復という事。
凶悪な奴らだ。
暴走賊ブラックエンペラー暗黒人皇

こういう奴らを崇拝するのが右翼。
批判すると「左翼」と呼ばれる。
違うと言う奴は馬鹿か嘘つきだ。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第六帖 (三四〇)
毒にも薬にもならん人民、今度は役に立たんのざぞ、
悪気ない許りではつき)の御民とは申されんぞ。
あら楽し、黒雲一つ払ひけり次の一つも払ふ日近し。
淋しくなりたら神示尋ねて御座れ、神示読まねば
益々判らん事になったであろうが、
天国に底ない様に地獄にも底ないぞ、何処までも落ちるぞ、
鼻高の鼻折らな人民何んと申しても神承知出来ん。」


「国つ神も天つ神も悪神も
単一民族」なんて話じゃないよ。

のミタミではない・・・
国つ神でも天つ神でもないという事。
日本人ではない悪神の血族そのものという事だぞ。

「神国のやり方は青臭い、
ガラパゴスだ。外国同様にすべし。
悪こそが強く偉大。
特亜こそが神。この道しかない」
というのがナチスの思想。

「悪い奴は『自』だ。
悪い奴を批判する者は
『自虐的』だ!」と言われて

「そうだそうだ!
悪い奴は偉い!
批判する者こそ悪い奴!」
みたいに思う奴は、
単純に、悪い奴。

シンプルだ。

神示は、事前に改心すれば大難を小難に、
小難を無難にできるという話。
大難にならないようにせよという話。
悪い事を待つキは悪のキという話だ。
にも関わらず、「これから大難になると思え」
とほざく連中は、悪魔主義の詐欺師に他ならない。
神示に平気で背く連中だ。

ひふみ神示 第八巻「磐戸(イ八ト)の巻」
第十五帖 (二五一)
「何事も得心させねば、根本からの掃除は出来んのざぞ、
(・・・中略・・・)
苦労なしにはマコト判らんぞ、慾はいらぬぞ、
慾出したら曇るぞ。めくらになるぞ、
おわびすればゆるしてやるぞ、
天地に御無礼ない臣民一人もないのざぞ。」


これをどう解釈したら
「自分は絶対に正しいから
反省・改心してはいけないに決まってる!」
という正反対の思想になるんだい?

右翼は本質的に無神論的、悪魔主義的、特亜的だ。
もともと日本人ではないからだ。

ひふみ神示 第八巻「磐戸(イ八ト)の巻」
第八帖 (二四四)
神の国の昔からの生神の声は、
世に出てゐる守護人の耳には入らんぞ、
世に出てゐる守護人は
九分九厘迄 外国魂ざから、聞こえんのざぞ。」


ファシストの耳はロバの耳、
馬耳東風、体制保守の耳に念仏だ。

「人類がいる限りイジメは無くならない」とほざくのがいるが
「特亜がいる限り」の間違いだろう。
そんなものがあるのは神代ではない、神国ではない。

こんな事も分からない右翼が
日本人のつもりかい?

「自分の気分がよい事こそが正義!
批判されたら逆ギレするのが当然!無礼だ!
自分を批判する者は悪い奴!
自分が気に入らない者を殺すのは正義!
異論に耳を貸してはいけないに決まってる!」
そういうのがファシスト=テロリストの思想だ。
右翼が蛮賊である。

ひふみ神示 第十四巻 「カゼの巻」
第十二帖 (三六三)
改心出来ねば気の毒にするより方法ないなれど、
待てるだけ待ってゐるぞ、
(・・・中略・・・)
実地を世界一度に見せて、世界の人民一度に改心さすぞ。
五十になっても六十になっても、
いろは、一二三(ひふみ)から手習ひさすぞ。
出来ねばお出直しぞ。
慢心、早合点 大怪我のもと、
今の人民、血が走り過ぎてゐるぞ、気付けおくぞ。」


自分は日本人だというのなら、
少なくとも大本教や派生教団や
ひふみ神示(日月神示)の信者だと
言うのなら、ありのままに理解すべきではないかと。
反論・異論があるなら公表してみればよろしいでしょう。

楽天・三木谷は祖父(母方)が創価学会幹部、
兵庫県で公布の功労者として語り継がれる」

https://ameblo.jp/jidenki/entry-12396171641.html
本人は入信してない、勧誘されたが断ってる
と言っているが、創価の邪悪さは裏にいる奴らにあり
表向きの教えがそこまで狂ってるわけではないので無意味。
三木谷は明らかに創価犯罪人脈の中にいる。

三木谷の親戚が三木というのも何か妙だし、
そもそもABCマート三木は朝鮮学校の出身です。
日本人で朝鮮学校行くヤツはいないよね

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-146.html
こういう指摘をすると「不敬だ!!」とほざくのが
凶暴なテロリスト=ファシストに他ならない。
戦後日本の闇を動かした在日人脈

デーブ監督ごり押しも納得?楽天・三木谷
社長は昭和の体育会系経営者だった

https://biz-journal.jp/2014/10/post_6354.html

コーチに進言することは
日本では許されていないからね。
アメリカではおかしいと思ったら
コーチに質問できる

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2019/05/11/___split_80/index_2.php

日本ではバスケットボールを楽しんでいないように感じる。
コーチにすべての権限があって、何でも指示するようなやり方

https://www.hs-basketpress.com/index.php/153/usapress/usapress-nbavol3
提案するとしたら、練習時間を短くして、まるで軍の訓練のようにただ単に何度も走らせたりする代わりに、もっとスキルを教えることだ。すべて厳しくやるから、子供たちは心から楽しんでいない。
アメリカの高校は、みんな楽しんでプレーしている。彼らにとってプレーすることが楽しいんだ。

これが特亜とアメリカ人との違い。

「大日本帝国」は反日特亜の犯罪結社。
そこを理解すれば全てが見えてくるでしょう。

楽天・新大久保監督、過去のレイプ自慢話!?
http://blog.livedoor.jp/tosiutiy/archives/1216596.html
こいつを持ち上げる奴らが
渡部を大げさにたたきすぎ。
だったらまず大久保を死刑にしてからにしろ。
不公正だ。差別だ。
奴らこそが差別主義者。
極悪非道だ。

大久保を見かける度に、人々が口々に
「鬼畜!」「人でなし!」「テロリスト!」
「強姦魔!」「悪魔!」「ゲスの極み!」
「人間のクズ!」「醜い浮世の鬼よ」
などなどと罵声を浴びせるような状況
になってもいない内に、マスゴミが
渡部を差別し大げさに騒ぎ、
他のもっと邪悪な犯罪者どもから
矛先をずらそうなどというのが
極悪の差別に他ならない。

一夫多妻と称する
ZOZO前澤の買春野郎は持ち上げながら
渡部の「援助交際」みたいな和姦を
鬼畜大久保の強姦テロより悪いかのように
たたきまくる二枚舌、ダブルスタンダード、差別。

関東連合元リーダーが実名で"IT長者"たちの
夜の素顔を暴露!楽天・三木谷、
アメブロ藤田、DMMホリエモン
.
.
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2652/

ナチスの日本支部として創立された自民党
https://blog.goo.ne.jp/55yasuji/e/08645d1545ad916ad53cadb78b03b7df
キッシンジャーは米中経済評議会の会長でもあるが、
日本の従軍慰安婦問題で米国議会が「日本非難決議」を行っているように、
この中国米国を「深部で結ぶパイプ」の正体が、
ナチス・ドイツである事を押さえておく必要がある。
このAIGの「外交員」がCIAの諜報員である事は「当然」である。
なお、このナチス企業の日本での事業提携相手(子会社)が、楽天である。

「そんなはずはない!
嘘に決まってる!
聞いてはいけない!
アーアーアー
騙されるか!」という奴ら。

どうして決めつけるんですか?

自民党は実際、
そういう方向性でしか動いてない。

小山田圭吾 苛烈いじめ五輪続投
謝罪ツイに3500件
大半厳しく「辞任して下さい」

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/07/17/0014511281.shtml

イジメっ子「小山田圭吾」の謝罪に不可解な点
イジメの内容

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/07171700/?all=1&page=2
「全裸にしてグルグルにひもを巻いてオナニーさしてさ。ウンコ喰わしたりさ。ウンコ喰わした上にバックドロップしたりさ」(「ロッキング・オン・ジャパン」)
「クイック・ジャパン」のインタビューによると、小学校の時には障がいのある同級生の体をガムテープで巻き、身動きが取れないようにして、段ボールに入れたという。
 同じ同級生のことは高校生時代にもイジメた。みんなでジャージを脱がせ、下半身を露出させた。
「女の子とか反応するじゃないですか。だから、みんなわざと脱がしてさ、廊下とか歩かせたりして」(「クイック・ジャパン」)
 中学の時の修学旅行では違う同級生を、留年した先輩と一緒にイジメている。この同級生にも障がいがあった。小山田は先輩と一緒になって同級生に自慰行為をさせている。
「クイック・ジャパン」にはほかにもこんな下りがある。
「掃除ロッカーの中に入れて、ふたを下にして倒すと出られないんですよ。すぐ泣いてうるさいから、みんなでロッカーをガンガン蹴飛ばした」
「マットの上からジャンピング・ニーパットやったりとかさー。あれはヤバいよね、きっとね」

偽りの名は「自由民主党」でも
実際は「束縛ファシスト党」。
「保守」こそが反日ファシスト暴力団カルト独裁
「治安維持法」は「特亜テロリスト野放し命令」。
しばき隊は特亜蛮賊体制の犬だから
特高や憲兵みたいに日本人を虐待したがってるんだよ。
緊急事態条項
新型コロナより怖い緊急事態条項
蛮賊独裁体制のための茶番詐欺

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

口だけで言っている表向きの建前でなく
実際にやっている事をありのままに見よう。

あんたらの妄想には、
全く蓋然性がない。

ソフトバンクが、イスラエル諜報機関元長官を現地事務所所長に
https://parstoday.com/ja/news/middle_east-i80696
モサドはCIAと一体。
韓流ごり押しは偽ユダヤの謀略。
だからBTSなんぞがアメリカで1位などと言われてる。
CMに出るのが細目ブサイクばかりになったでしょ。
中でも不自然に、テュルク系( ´,_ゝ`) の鷲鼻が多い。

BTS(防弾少年団)反日
BTSが好きっていう日本人が理解できない件

https://buchouu.hatenablog.com/entry/2021/03/16/140443
いや、あれが好きなら
自覚があろうとなかろうと日本人ではないでしょう。

BTS防弾少年団は日本嫌い?
反日エピソードまとめ!

https://mtop.jp/bts-hannichi/

そういう連中が、悪そうな者を警戒するなとほざき
ヤンキー暴力映画などを礼賛。
エグ猿など、創価バーニング系エイベックス系LDH系の
韓流細目や半フィリピンのライダイハン(混血)などをゴリ押し。
BTSなんぞと提携。
「実はそんなに暴力好きじゃないです」みたいに言っても
実際は暴力映画などを推進する事務所に
金を振り込ませる連中に他ならない。
神国でやるのでなく、蛮賊の国に帰ってやるべきだ。

山谷えり子在特会統一協会
https://yoshinori-kobayashi.com/5882/
いや「つくる会」も統一教会系、
https://www.garo.co.jp/inoue/?p=553
小林ゴキブリもB型臭い。林(イム)でしょ!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-126.html?sp

東大強制わいせつ事件“不起訴”メンバーの
親戚・山谷えり子議員が怖すぎる!?
「敵に回すと……」

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201606_post_20269/
5人は5月10日、自宅マンションに女子大生を連れ込んで裸にした上、殴る蹴るの暴行のほか、カップラーメンの汁をかけたり、局部にドライヤーで熱風を浴びせたりする拷問のような強制わいせつで逮捕されたが、起訴されたのは3人だけ。
「警察と宗教団体、右翼団体など各方面に強力な人脈があって、さらにカネも権力もあるから、睨まれると大変。三菱電機や住友不動産、関西電力など政界とも関わりが深い大手企業の株だけで資産1億円以上もあるし、過激な右翼団体や統一教会なんかを巧みに操る女傑。以前、彼女のことを激しく追及しようとしていた朝刊紙記者は突然、左遷されたし、バッシングしていたフリーライターや活動家のもとに右翼メンバーや教会信者が嫌がらせにきたとか、警察が唐突に『不正アクセスをした疑いがある』とやってきたとか、そんなウワサがたくさんある」
集団強姦魔の親戚統一教会自民山谷えり子
【続報】強制わいせつ逮捕の東大生 
国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった

https://www.dailyshincho.jp/article/2016/06011700/?all=1
こいつら在日枠の簡易試験か何かで裏口入学してないか?

これこそが特高や憲兵のような
ファシスト=テロリストのやり口。

テロ政党自民
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

小泉元首相が広告塔「太陽光会社社長」が
詐欺で逮捕 カジノ豪遊の実態を元社員が証言

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/05271450/?all=1
こいつの息子とかさ、
気色悪いのばかり宣伝されすぎじゃない?

小泉親子、小池都知事、SBI北尾、幸福実現党・饗庭
https://ameblo.jp/don1110/entry-12680276779.html
SBIファーマとかいうマッチポンプ商法をやってる会社も
孫正義を崇拝する北尾が代表ですよ。
そして孫正義はビル・ゲイツの一味でもある。
国産OSトロンを潰してマイクロソフトを標準にさせた奴。

巨額詐欺事件に絡み
SBI子会社に業務停止命令
小池百合子都知事にも波及か

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc40d429c429efe795b78a8e13441faf122be18c
SBIというのは、もともとは
ソフトバンク系の銀行です。
今は関係ないふりをしてますが。

ヤクザ顔負け 平井大臣、幹部に指示
「徹底的に干す、脅しておいた方がよい

https://ameblo.jp/kkktomo7/entry-12679959993.html

平井卓也大臣の長男は逮捕歴あり!
次男は恐喝で退学したヤンキーだった?

https://createlife.tokyo/hirai-sons/
平井大臣の次男が、下級生をトイレに連れ込み、「血が出るまで暴行」「タバコの火を押し付ける。」「10万円をかつあげ」を行う。
被害を受けた下級生がお金に困り、同じことをさらに下級生へ行う。
問題が発覚し、平井大臣の次男の恐喝が発覚し退学。
このような流れで次男は退学に至りました。
恐喝事件を起こして慶應高校を自主退学を起こした次男ですが、その後平井卓也大臣のコネで大手広告会社「電通にコネで入社したと言われています。
実は、平井卓也さん自身が新卒で電通に入り6年間勤務していたため、コネはたくさんあったと思われます。

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

ほか いろいろ !!! 超重要 !!!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
電通の前身は、満州鉄道のスパイ・工作部門「調査部」。
池(チ)姓の朝鮮人の可能性が高い小池の父親も満鉄にいた。
小池百合子整形前
整形してるし。

強姦集団スーフリ出身の電通社員の
情報を消そうと弁護士法違反&
威力業務妨害容疑の脅迫が出現

http://www.asyura2.com/0306/nihon5/msg/333.html

こういう邪悪な電通が
韓流ブサイクばかりゴリ押ししてるためか
収入激減とかで
それを助けようとする「事業」が
東京五輪(オリンピック)なんだな。

他にも、創価パソナなどに
口実をつけて大量献金というか
日本人から巻き上げた金をじゃぶじゃぶ投入。
そういう事をする権力が当たり前
というのが特亜蛮賊=幽界(がいこく)魂の思想。
右翼および右翼信者はそういう奴だ。

パソナ、驚異の中抜き率95%
五輪スタッフを日当1万2000円で募集するも、
国からは日当20万円で請け負う

https://sn-jp.com/archives/37068

予備リンク
パソナ、五輪スタッフを日当1万2000円で募集するも、
国からは日当20万円で請け負っていたことが発覚、
驚異の中抜き率95%

http://jin115.com/archives/52317334.html

こんな風に税金に寄生して不正に金儲けする奴が
そんなに優秀なのか?そんなに偉いのか?
邪悪なだけでしょ。それを崇めろというのが右翼だぞ。

【竹中平蔵】パソナ1000%の衝撃!
コロナと五輪でボロ儲けのカラクリ

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/290181

こういう事をやらかしてる連中が
連中を批判すると「反日」だとほざく。
てめーらこそが反日だろうが。
で、韓国が東京五輪を批判してるなどと宣伝する。
ただ単に韓国の下っ端も、自民党を同胞と
思っていない、虚構に騙されてるだけ。
上層部はグルだ。

ひふみ神示 第二十一巻「三@(ソラ)の巻」@は渦で「の」と同じ巻き方
人力屋、酒屋、料理屋、芸妓(げいこ)屋、娼妓(しょうぎ)、無く致すぞ、世つぶす基(もと)ざぞ、菓子、饅頭も要らんぞ、煙草もくせぞ、よき世になったら別の酒、煙草、菓子、饅頭出来るぞ、勝手に造ってよいのざぞ、それ商売にはさせんぞ。」


人力屋ってのが「派遣会社」と称する
中抜き搾取業だよ。

「世の中おかしいと思ってはいけないに
決まってるぅーーー!!!
体制は絶対に正義に決まってる!!」
という者は知性がないか、極悪。

体制は偽装親日・偽装嫌韓であり
口先ばかりで、実際にやってる事には
宗教的な所など、どこにもない。
右翼こそが「赤」なのだ。

大アジア主義こそがだった!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-87.html?sp

コロナ騒動がはじまってからというもの
偽装・真相探求サイトは
体制とエセ左翼のつながりなどを
暴露する事などはできるだけ避け
ひたすら、コロナが茶番だという話を
何度も繰り返すだけになった。

フランスではデモに大統領が屈して
「ワクチン」強制接種はなくなったとかいうけれど
べつにチャウシェスクみたいに処刑された
わけではないんでしょ?

ソロスとかゲイツとか、
毒ワクチンだの生物兵器だのを推進してる
体制は何も変わってないでしょ。

それでは延々と、謀略が続くだけ。

問題を根本から解決しないと。

二週間おきにロックダウンを続け、いずれ
大衆が怒り、反対デモを起こす様に仕向ける

https://gamp.ameblo.jp/tomo1357chan/entry-12612645857.html
という計画が暴露されてるんだけど。

犯罪体制を無傷で残そうとするから
犯罪が無くならないのだ。

体制の正体を暴こうとせずに
ごまかし、被害者が騙されるのが悪いなどとほざき
加害者目線で被害者を嘲笑したがる輩が
偽装・真相探求してるのなど
気色悪い限りだ。

連中は、加害者の手口をひけらかしたがり
自慢したがる。

けれど、体制とエセ左翼のつながりなどを
自慢していると、それを批判する側に
拡散されれば苦しくなるわけで

そこは隠した上で、
「こんな細菌兵器ができたぞ!
でも健康な金持ちには問題ないぞ!
それより危険な毒をワクチンと呼び
強制するぞ!選挙で勝とうなどと思うなよ、
悪党は当選させろ。その上でデモで抵抗してみろ!
うっへっへ、日本人はパソナや電通に
搾取される側だから解毒できないだろ!
どの製品が遺伝子組み換えか分からないだろ!
表示しない法律だって通せるんだぞ!」
みたに言いたがる奴こそが反日だ。
悪意に満ちている。
本音と建て前を使い分けてるので
しばしば矛盾もするし、
少なくとも、加害者を批判する側なら
するはずのない、被害者をあざ笑う言動が多い。
そう解釈できるようなタイトルなどをつけたがる。

コロナ騒ぎだけ批判して、
悪の正体に触れない奴は右翼。

犯罪結社を批判しない動物愛護運動と同じ。
人間家畜化・人口削減はよしとする欺瞞。

そういう連中を支持する者こそが反日だ。

橋下はサラ金から借りる人に生命保険をかけさせて
自殺に追い込む名人だった。

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/452.html
こういう奴らばかり宣伝されてるでしょ。
橋下B型の野望

橋下を全国放送に出した
「行列のできる法律相談所」は
韓流下賤至上主義の
悪魔ゴリ押し番組なのだ。

やっと悪事が報道された大渕愛子
知っていて使い続けた日テレの罪

http://www.mynewsjapan.com/reports/2271
降板後もアメブロは宣伝してるし。

AbemaTVは韓流ごり押しでしょ。
アメブロの韓流ゴリ押し

だから、アメブロでは重要な事実を書くと消されるんだよ。

騙しのテクニック・・・
強い調子でさも当然と言わんばかりに騙る。
誰も彼もがそう思ってるという「風潮」を
テレビ出演者全員で演出する。

「だから、本当の事を言ってるに決まってる!」
などと決めつけると騙される。
何の根拠にもならないよ。

読売「正力松太郎」は敗戦前、「特高のトップ」だった
A級戦犯となったが「米CIA」のエージェントになって、甦った
原発を開発」し、政界にもウラで活躍
「娯楽新聞」と「巨人ジャイアンツ」を造り、「政治無関心派」を育てた 

ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-334.html
はじめからこういう奴らなんだよ、
読売CIA日本テレビ網の支配層は。

重要な政治社会問題を隠し
スポーツに目を反らすのが
日本人を守るためだと思うかい?

私も「キャプテン」とか
「あしたのジョー」みたいな
スポーツ漫画?は好きだったりもするし
スポーツのゲームをする事もあるし
(それは誤審や八百長がないからでもある)
アメリカのバスケ(NBA)は好きだったり
もするけれど。先祖・先人の伝承・昔話など
を放棄して、代わりに赤の他人を
神か仏かと崇めるのは・・・
どうかと思う場合が大半だ。

日本人はどうして、朝鮮人である力道山に
あんなにも夢中になってしまったのでしょうか?
何か国家的な策略があったのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
体制を妄信してると
そこが分からなくなるわけだ。

朝鮮人を批判しようが何しようが
全然消されない奴は
体制側の工作員と思っておくべきかと。

それを批判すると
特亜蛮賊至上主義者は逆ギレする。
「特亜こそが!絶対正義の神なのであーる!
みたいな自己中心的な思想が根底にある。
当人は自己中だとも差別してるとも思ってないらしいが。

「宗教は悪!」と口で言うが
エセ左翼の思想自体が
連中の言う「宗教」とやらだし。
カルト思想だ。
事実無根で不公正で自己中。

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953
これはまさしく地球世界の真実。
韓流ゴリ押しする奴は平和主義者ではない。
蛮賊至上主義者=背徳カルト野郎だ。

日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!
(1)東南アジアで見られた韓国人差別意識

https://www.asagei.com/excerpt/21666
こういう事実を無視して
極悪差別民族批判を「アジア批判」とほざく奴は
とんだ自己中心主義者だ。
アジア差別しているのは特亜だ。

アジア人が極悪差別民族を批判するのは
差別でも何でもなく、真相報道、写実に過ぎない。
米軍テュルク兵
こいつらが「かわいそうな被害者」に見えますか?
どう見ても加害者だよね?

CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`) ← この顔文字はテュルク系騎馬民族の顔。
2ちゃんねらー(創価バーニング系ドワンゴ)は特亜顔がお好き。
西村「ひろゆき」もテュルク。
電通もテュルク系の鷲鼻(まがった鼻)をCMでゴリ押し。

テュルク系ウイグル族。
テュルク系ウイグル族
偽ユダヤ(フン族)の同胞だ。
こういう顔でなければ
ウイグルではなく帰化人、混血、偽装の類だ。

最近、偽装・真相追及ブログの中には
「偽ユダヤが真のユダヤであるウイグルを弾圧してる」
とか言ってるのもいるが、全然違う。
ウイグルは真正ユダヤなどではない。
赤毛・巻き毛でパッチリ二重まぶたがユダヤでしょ。
だって暑い中東の気候に適応すれば、そうなるよ。

ウイグルはフン族の同胞。
寒冷適応した北方騎馬民族。
それを真のユダヤなどと呼ぶ事こそが
悪魔の謀略に他ならない。
歴史捏造、加害者と被害者のすり替え。

つまり、「アメリカ」の支配層は
アメリカ人ではなく特亜だし
「日本」の支配層も日本人ではなくて特亜。
それを批判するなとほざくのが
体制保守に他ならない。
目が覚めたかな?

ナチスの幹部に金髪碧眼高身長などいない。
全員、偽ユダヤ=偽アーリア=フン族だから。

ヒトラーロスチャイルドの隠し孫
https://ameblo.jp/marty44/entry-11762416967.html
偽ユダヤを被害者とし
批判するのは悪人という
虚構をひろめるための茶番。
ヒトラーは偽ユダヤ富裕層を攻撃などしていない。
教祖の一人であるニーチェは
「成功した銀行家」を称賛している。

こういう、最も根本的な所を指摘しないで
コロナの枝葉末節ばかり書いてたって
何も解決とならない。

対中国で重要な場所はいくつかあるが、
海では東シナ海から南シナ海、
陸では新疆ウイグル自治区だろう

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202103040000/
「香港の反政府運動でもそうだったが、
ウイグルの問題でも信頼度の低い情報
西側の有力メディアが大々的に宣伝している

ことは本ブログでも指摘してきた。」

大統領が交代しても米国の
世界制覇を目指す長期戦略は変化しない
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202102240000/
新疆ウイグル自治区には約1000万人のイスラム教徒が住んでいると言われているが、その中へアル・カイダ系武装集団の主力になっているサラフィ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)やムスリム同胞団が入り込み、外部では反中国宣伝も展開されている。
 2018年には約100万人のウイグル人が再教育キャンプへ送り込まれ、約200万人が再教育プログラムに参加させられていると「人種差別削減委員会」のゲイ・マクドーガルが発表したが、この委員会は人種差別撤廃条約に基づいて設置されたNGOであり、国連の機関ではない。マクドーガルが信頼できる情報源としているのは​CHRD(中国人権防衛ネットワーク)​だが、この団体の情報源は8名のウイグル人である。
 CHRDと並ぶウイグル問題の情報源キリスト教系カルトの信者であるエイドリアン・ゼンズ。「神の導き」でコミュニズムと戦っているというタイプの人間だ。1993年にアメリカ政府が設立した「コミュニズムの犠牲者記念基金」でシニア・フェローとして中国問題を研究していた。
 この基金を創設したのはレフ・ドブリアンスキーとヤロスラフ・ステツコだが、ステツコはウクライナのナショナリストOUNの幹部。第2次世界大戦中にはナチスと関係があったほか、1946年にはイギリスの情報機関MI6のエージェントになり、ABN(反ボルシェビキ国家連合)の議長に就任している。この団体は1966年にAPACL(アジア人民反共連盟/後のアジア太平洋反共連盟)と合体、WACL(世界反共連盟)になった。APACLでは台湾の蒋介石、日本の笹川良一信介統一教会の文鮮明が中心グループを形成していた。WACLはその後、WLFD(自由民主主義世界連盟)に改名されている。

「極悪非道の加害者様を批判するな!
自分の気分を害するのは悪い奴!
自分が逆ギレするのは絶対の正義!
無礼だ!殺す殺す殺すーーー!!!」
というのが右翼蛮賊の思想。
それが「しばき隊」や特高や憲兵のやり口。
テロリズム=ファシズムだ。
倫理のかけらもない。公正さなどありはしない。
偏向報道
ただ「理不尽な戦争で勝った方が正義」という
悪魔思想があるだけ。
それを徹底批判するのが日月神示に他ならない。

加害者が耳を傾けるはずもないデモなどよりも
反日カルト系企業群に対する不買運動でもやりませんか?
パレスチナ虐殺支援企業
ライバル企業をたたく者がいたら
創価バーニングの手口を疑わねばならない、
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/?mode=m&no=47
敵対的買収、乗っ取り、
ゆすりたかりなどを狙う手口。

反日カルト企業群に大金を献上するような
邪悪な保守政党を落選させる事、
票の振り込め詐欺にかからない事も大切。

パチンコ推進してるのは
保守政党

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011014_01_1.html
朴ウヨはまるで革新政党が推進してるみたいに
ほざいてるだろ。詐欺だぞ。確かめてごらん。

テレビ番組や芸能ニュースでは、たいてい、
「暴力団様のゴリ押しする
千鳥や霜降り明星は面白い、カリスマなのであーる!
粗品は格好いいのであーる!
粗品そっくりの顔だったのを整形した
乃木坂46の松村沙友理は、整形後はもちろん、
整形前も美人だったのであーる!
人類普遍の価値観であり、
異論はゆるさないのであーる!
粗品がどんな失言をしても
毎日最終電車まで残業してる方よりも
超多忙だから仕方ないのであーる!」
みたいな「おとぎ話」が展開され、
あるいは、「審判様、運営様にたてつく者は
悪い奴なのであーる!
CIAから援助されているポダムの
読売ジャイアンツが盟主なのであーる!
そこが弱くて他が強いと盛り上がらない
のであーる!宮崎あおいみたいな顔の奴は
イケメンなのであーる!」
みたいな「神話」が演出される。

そういう背徳カルトを「宗教的」とほざくのが
「体制保守」である。

そこに疑問を感じない者が立派とされる。

「表現の自由展」津田大介
いじめ小山田を擁護し炎上

“小山田擁護”ジャーナリストが手のひら返し! 過去ツイートが発掘されて炎上
https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_294569/
ツイッターで、小山田のいじめ問題を〝デマ〟と否定していたことが発覚。炎上騒ぎに発展している。
しれっと書き込みを削除し、最近は熱心に小山田批判のツイートをRTしまくっています。
《津田さんのスタンスは二転三転しとるし、そのときになんにも言わないのサイコパス感山盛りだよね》
《昔、コーネリアスのいじめに激怒する東浩紀氏をなだめつつ、小山田圭吾を擁護していたことを憶えているので津田大介氏の「弱者に寄り添う」姿勢は今も信用していない》《食糞ツイートはかなり広まってたのに、こっそり削除して糾弾する側に回る津田大介の最低っぷりって極まってる感あるわ》
2009年当時、すでに小山田の悪行が広まってることを、津田氏はスマイリーキクチ事件に絡めてデマと評価していた。しかし、そのツイートを12年後になんの説明もなしに削除したのでは、今後の津田氏の発言の信ぴょう性も問われることになるだろう。

ヘイト展の愛知県知事・大村パチンコ京楽
AKB48藤澤信義と暴力みずほ銀行
創価バーニング一味によるNHKバッシングの真相

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-266.html
私はべつに、昭和天皇至上主義者でも何でもないが
何も肖像を燃やす事はないだろう。
批判したい事があるなら批判すればよい。

燃やすのはヘイト・アクションに他ならない。
公正な批判を「ヘイト・スピーチ」などと誹謗する連中が何をほざくかね?
野蛮なヘイト・アクションの正当化は
「犯罪の自由」を要求する「新自由主義」に他ならない。
それが偽ユダヤなどの特亜の思想だ。

これは公正な、真実指摘に他ならない。

統一教会”の国際会議に自民党国会議員大量出席
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/562.html
大村秀章・愛知県知事からの金の祝電を紹介する司会者

2009.06.20リチャード・コシミズ大阪講演会
オウム真理教=創価学会=統一教会
https://www.youtube.com/watch?v=nxr3clWnCIQ
3.11以降のコシミズさんは抜け殻化してますが
この動画の功績は大きい。

近年、統一教会系と思われるカルトが
創価学会の罪を大本教になすりつけてるが
実際に大本神諭を読んでみればよい。
邪悪な自民党の主張とは正反対です。
統一教会こそが創価学会の本体で
CIA=ナチスと一体。朝鮮カルトだ。

カルトと宗教の違いも分からない奴は右翼蛮賊。

大本の雛形経綸
https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11414817404.html

これまた奇妙な事に・・・
津田大介は安田菜津紀という人物と
共著で本を出しているのだが
この安田菜津紀は「国境なき子供たち」の
レポーターとしてカンボジアで子どもたちを
取材したりもしている。
「国境なき子供たち」の理事の守谷慧は
元皇族・守谷絢子を妻としている。
(高円宮憲仁親王の第3女子・絢子女王)
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.