真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/09/24(土)   CATEGORY: 真の報道2
ヤクザ朝鮮人による恫喝・搾取・侵略・工作
朝鮮大学校が「日米壊滅」を目指す
…正恩氏に送られた衝撃の手紙

http://news.livedoor.com/article/detail/12042826/

法務省は昨年の12月22日に「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠・前会長が2008~11年に 東京都小平市の朝鮮大学校前で行った抗議活動をヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)で、朝鮮人に対する人権侵害であるなどと勧告した。
 しかし、これは人権侵害どころか祖国日本を守る為の愛国運動であったことがハッキリしてきた。よって法務省は桜井誠党首に対して謝罪しこの勧告を撤回しなければならない。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
他国での「同胞」による人権侵害から無垢の日本人を守るための平和主義活動、と言った方が正確ですが。
桜井誠=木村誠=高田誠は、「在日同胞」として生まれながら
日本人のために捨て石になると宣言した「デビルマン」なのだから。

朝鮮人に金を出せという恫喝
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/20/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%99%e3%82%8b%e4%bf%a1%e9%a0%bc%e5%ba%a6%e3%81%af%e3%80%81%e5%a4%b1%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%80%82%e6%a5%ad%e7%95%8c%e4%ba%ba%e3%81%af/
リンク先のさらにリンク先の元記事、「マスコミに載らない海外記事」がIWJ推し。
ttp://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-7593.html
朝鮮人に寄付しない者は殺されて当然と言わんばかりだ。
仮に真実しか書かないサイトだったとしても、嘘を混ぜてミスリードする連中とつるんでいて、
金が犯罪結社に流れる可能性は否定できない。
ごちゃごちゃ言うならまず私に金を出せ、ただし私は口座番号も居場所も教えない、
私は朝鮮人の犯罪結社を解体するために日本共産党に投票する事、
ひいては残業や搾取を廃止する事を求める。
それが私を支持するという事であり、
全ての人が、誰かに献金するだけの余裕もないのに
怪しい朝鮮人に献金するなどというのは、破滅への無謀な賭けに他ならない。
そんなものを強要し恫喝するような邪悪な朝鮮サイトを信用すべきではない。
大切なのは正しい認識に基づく投票であり、
朝鮮人への献金や、無視され異常視されるだけの無意味なデモに時間を割く事ではない。
そんな余裕があったら不正選挙を追及すべきだ。それが意義ある「行動」だ。
やみくもに少ない資源を無駄にすべきではない。
それこそが極悪朝鮮人どもの思うツボなのだ。
「真実を知ろうとしない者は殺されて当然」みたいにほざいているが、
真実を知らせようとする人を殺しまくっている詐欺師どものセリフだ。
悪いのはあくまでも奴ら朝鮮人であり、被害者は罪の意識を持つ必要などない。
奴らのマインド・コントロールはヤクザと同じやリ方だ。カルト蛮賊だ。

「強姦はいけません」と5回言った者には1回強姦させろ、みたいな理屈だ。
口だけでもっともな事を言うのなら、どんな犯罪者にもできる。
橋下でも小池でも安倍でもできる。

大切なのは情報提供者への献金ではなく
正しい情報に基づき投票する事だ。
多数に献金させて暮らそうなどというのは、ろくなものではない。
私は献金させようとは思わない。
そうではなくて、誰もが楽に暮らせるように、
まず投票を変えるべきである。
そこに人数が集まらないようなら、ただの永久搾取でしかない。

【頬骨の張った男】
「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」のプラカードは在日韓国人の自演だった

http://hosyusokuhou.jp/archives/40029174.html
<丶`∀´>←頰(ほお)骨が張って目の釣り上がった朝鮮顔

それこそが超々ヘイトスピーチ
韓国人「絶対に共存できないチョッパリ共!
一日も早く征伐して列島を荒地に戻して自然に還して併合しないと」

かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
http://kankokunohannou.org/blog-entry-5896.html
geneumiのブログみたい。

この記事を書いていた時に、せと弘幸ブログで、こういう文章を見た。

これはこのIWJの社長を務める岩上安身なる男のツイッターです。
 >桜井誠は、公道でずっと朝鮮人の殺害を叫び続けている。注意も聞き入れない。
 これは明らかに名誉棄損であり、選挙期間中でもあるので選挙妨害になると思います。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53187920.html

しかし・・・桜井誠の動画を見ていると、
岩上の言っている事も間違いではないようだ。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
何年も桜井誠と一緒にいる瀬戸弘幸が、
「活動家」を職業にして農園で売り上げを出している人が、
知らなkったなどという事がありうるだろうか?
彼らのサイトを見るようになって2ヶ月もすれば
素人でも見つけるような事実を。

献金するならWikipediaウィキペディアだろう
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E9%B9%BF%E9%AB%98%E6%A0%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
1974年12月7日に八鹿入りした[94]日本社会党調査団(団長・湯山勇[注釈 6])は「暴力を見たものはひとりもいなかった」と主張し[96]、衆院議員の和田貞夫(日本社会党)は1974年12月24日の衆議院地方行政委員会で「赤旗」の報道を「あまりにもひどい一方的な発言、一方的な報道です」と批判。部落解放同盟による暴力を大々的に宣伝したのは日本共産党によるデマと訴えた[97][注釈 7]。
ただし、この和田自身が翌1975年12月18日の衆議院内閣委員会では「いかにも八鹿高校の問題が、原因を抜きにいたしまして、ただリンチ事件、暴力事件があった、これを部落解放同盟がやっているのだという誇張された宣伝[99]」と述べ、本事件における部落解放同盟の暴力とリンチを認めてしまっている。1976年4月21日の部落解放同盟兵庫県連大会では、執行部派が反執行部派の丸尾良昭(八鹿高校事件主犯)に対して「おまえ、ええかっこいうが、朝来事件や八鹿高校事件は暴力ではなかったのか。『解放研』の女子高校生を強姦までしている」と野次っており、八鹿高校事件における、強姦を含む暴力行為の存在が部落解放同盟の内部でも知られていたことが窺える[100]。
このような日本社会党によるプロパガンダの「方向修正」について、日本共産党
「現に八鹿問題では、最初社会党は暴力はなかったといっていたでしょう。しかし、いまではほとんど直接的な擁護はできなくなって、やれ原因論とか、挑発論とか、新しいデマ的な方向へ口実をさがしているわけです」[101]
と批判した
右翼蛮族カルト「礼儀」
和田は岸和田系の通名のようだ。

これがネトウヨとやらの正体
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2006640.html
統一協会が信者を動員してネットに書き込みしまくっているのはよく知られているんだが、特に「朝日新聞叩き」に熱心で、むかし統一協会がお嬢さん騙して集団結婚させたり、年寄り騙して壺売ったりしていた頃に散々叩かれたので、その意趣返しだろう

朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、
恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖がある

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab
逆ギレ野郎・不公正な自己中心主義者を見たら
朝鮮系だと思っておけばまず間違いありません。
偽ユダヤも朝鮮人の同族です。
世界中の全ての右翼は、蛮賊の発想をする。
そういう連中が「礼儀」を口にし、
「縦社会」=ファシズム体制を好む。
「保守」は常にファシストである。
自由主義でも民主主義でもない。
奴らが求めるのは、「犯罪の自由」であり、
自民党は法治国家など望まず、
自分たち犯罪者なら何をしてもよい、
自分たちに都合が悪ければ抹殺する、
という体制を好む。
常に、そういうベクトルでしか動かない。
右翼の本質は朝鮮人であり、
朝鮮人の本質は右翼だ。

【ネトウヨ発狂】安倍総理「一定の条件を満たせば
世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」

http://健康法.jp/archives/22207
おまえもネトウヨだろうが、何言ってんだ?
元々ネトウヨというのは、極悪非道の朝鮮人工作員の事である。
朝鮮人安倍晋三が朝鮮人を取り締まってくれるなどとデマを流すクズ。
それを盲信するのは「ネトウヨ信者」であって、ネトウヨとは違う。

6 匿名 より:
2016年9月22日 3:30 PM
その点は問題ないでしょ。
こいつを支持している奴なんか頭空っぽの馬鹿が多いから、最初はギャーギャー文句言っても半月もすれば忘れるかきれいさっぱり記憶からなくなるかで、また同じ事を繰り返すだけだから。
だから安倍にとっては都合がいい連中なんだよ。
支持者にはつくづくあきれるよ、本当に。

そういうのをネトウヨとは呼ばない。思想など元々ない者だ。
基本的に社会問題に無関心な者の中で、
「あんたが大将!他人が悪い」と言えばホイホイついていくような
朝鮮気質の帰化人が、「保守速報」のような低俗な
アニメ・マンガ・ゲーム系の「ニュース」サイトから流れていく。
小林よしのり信者しかり。
右翼を盲信する者は決まって血の気が多く、浅薄で、
自分が朝鮮系であるという自覚なく朝鮮人に同調している。
自分では日本人のつもりで、朝鮮人を叩いているつもりでいる。
朝鮮人はすぐ「日本人は駄目になってしまった」
などとほざくが、駄目な奴は、私から見ると全て
朝鮮人の「同胞」に過ぎない。ネイティヴ日本人ではない。

似たようなサイトがたくさんあるが、中には、
ある程度、「ネトウヨ」そのものよりはマトモな感性も見かける。

もしかしてワーキングプアをさらに働かせて借金作るだけのシステム??
http://exawarosu.net/archives/9369890.html

ただ全体的には、
虚構の囲いから外には出ず、あくまで「革新」を拒絶して
朝鮮人に都合のよい投票につながっている可能性が高い。

誰も彼もが朝日ジャーナルを読んでたりした時代の方が
いろいろあっても知性ある者が尊重される傾向が
今の低俗至上主義サイト乱立の「保守」に都合のよい
「流行」捏造時代より、健全だった可能性が高い。

だいたい、2ちゃんねるをはじめとして、エロ広告を散りばめている
サイトが多すぎるので、ネットで勉強するには、
男女交際する余裕のない貧乏な若者には
あまりにも気が散るものが多く、朝鮮ヤクザの利益誘導がひどい。

最近はレディースコミックやロマンポルノで女から搾り取ろう
もっと低俗な文化を蔓延させようという魂胆が見て取れる。
本来、男女の交わりは、もっと高尚であるべきもので
ヤクザの商売に誘導されるべきものではない。
それに朝鮮ブスドルのセックスアピールなどもひどい。
できるだけ蛮賊ブスを蔓延させるために、性欲不満にさせる社会。
妻や恋人がいれば人質にしたりデマを流したりする工作員もいる。

何十年もそういうのが続くと、自律神経が乱れる。
いや311以降の気象兵器などによる放射能拡散の影響かも知れず
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
原因を特定する事は難しい。複合的なものといってもよいだろう。
私の生活もなかなかハードだ。生活習慣が悪いのではなく、
そういう生活環境のおしつけが悪いのであり、選択の余地は極めて少ない。

ナチスは、さも自分たちが高尚であるかのように装うが
基本的に邪悪な者が格好つけているだけで、
愚民化政策右翼によって行われているものである。
健全さを「保守」するのは、連中の言う「左翼」である。天皇も含め。

ネトウヨは朝鮮人だ。
安倍晋三などの極悪朝鮮人を支持するのが「右翼」。
ドワンゴavexヤクザ
分かってない者はネトウヨ「信者」であって、ネトウヨではない。
朝鮮人の邪悪さをありのままに指摘するのはネトウヨではなく「左翼」。

なでしこりん」は口だけだ。
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12202618857.html
自民党がTPP反対と主張していながら裏切った事も、
安倍晋三が福島原発事故を起こした事も、全て無視する詐欺師。
極めて一方的・自己中心的で偏ったデマを平気で流していながら
さも自分が公正で視野が広いかのように装い、
犯罪者を批判する者は全て自分より駄目だと根拠もなく決めつける
B型的なオバサン。だから朝鮮人は駄目なのだ。差別でも何でもない。
自分の場合と他者の場合でルールを変え基準を変える自己中心的で感情的で凶暴な蛮賊。
我よし血族の主観指向
それが朝鮮人だ。
安倍は「オリックス宮内の番犬」稲田を大臣にし、日本人を殺そうとしている。

しばき隊と稲田朋美
稲田朋美・しばき隊
SEALDSと世界連邦日本国会委員会の国会議員たち
世界連邦運動と日本会議の繋がり
http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html

桑田佳祐高畑淳子のような朝鮮人に紫綬褒章を配ったのも安倍晋三
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5162.html
ああいう連中を「日本に寄与する愛国者」などと呼ぶのが
朝鮮人ばかりの右翼工作員というものだ。
おまえら右翼が腐ってなければ、私はいちいち批判しない。
自称保守の中で、
本当に朝鮮人の邪悪さを分かって内部告発しているのは、
おそらく桜井誠のみ。

他に批判する点がないに決まってる?
事実無根の決めつけばかり、感情論ばかり、
デマと嘘のオンパレード、まさにナチス
奴の欠点は限りなく多く、犯罪の数々も枚挙にいとまがない!

安倍晋三の正体
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610/1149871655
統一協会政治部である「勝共連合」を作ったのは、サワヤカな安倍晋三の祖父・岸信介じゃない?
サワヤカな安倍晋三はコリアゲート事件の朴東宣と先代から関係なんかしていない?
サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコと繋がってなんかいない?サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコから事務所を格安で提供してもらってなんかいない?
サワヤカな安倍晋三は耐震偽装事件とは関係ない?ヒューザー小嶋進社長とも関係ない。ヒューザー小嶋進は「安晋会」に参加したりしていない?小嶋進は石原慎太郎と深く関わったりもしていない?
サワヤカな安倍晋三は私設後援会「安晋会」とは関係ない?「安晋会」は無届の政治団体なんかじゃない?政治資金規正法違反なんかしていない?
岸信介と文鮮明
戦後日本の闇を動かした在日人脈
維新の党の陰謀
都議会の自民党だけが悪い?
何言ってんだ、自民党はいつもああしたものだ。
よくそんな事言えるな詐欺師。

良いところが全くないわけではない?だから何?
まさに創価学会などの朝鮮人の言い草。

己には極めて甘く、くだらない事で他人を責める。
非論理的・主観的・感情的に逆ギレする。
どんなに己が悪くても、己が正しいと狂信している。
他人が悪いと決めつける。
ヒトラーにも池口恵観にも文鮮明にも麻原彰晃にも
良いところくらいあるかも知れませんな。だから何?
より優れた政党に投票すべきであり、
最低最悪の犯罪結社を最善であるかのようにゴリ押しする
カルト蛮賊朝鮮人の自己中心主義はおかしい。
全く見込みのない完全な悪など、天地大宇宙のどこにも存在できない。
だから何?
見込みがなければ既に魂まで消滅している。当然だ。
悪人にもある長所は、「普通の人と同じ」というだけの事。
なぜ悪人をのさばらせ、略奪強姦を推進する必要がある?
改心しなければおまえらも滅びるだけだ。
既に消滅してしまった、存在しない一過性のものと同様に。
おまえらが現存する中で最悪だと言っている。
何の自慢にもならん。
おそらく純血のB型は存在しないでしょう。
少なくとも表に出てはいない。
ロスチャイルド家もロックフェラー家も純血のB型ではないでしょう。
テュルク系そのものが、ウラル=アルタイ系とアーリア系の混血かも知れない。
朝鮮人も、純血のB型ではない。
良いところもあったとしても、それは我々の長所に過ぎない。
おまえらが最低最悪だ。これが事実だ。
事実を無視し、自分の長所だけを強調し、不公正なのが差別だと言っている。
現実を直視せよ。
できない者が悪党に投票している。
だから苦しむのだと指摘している。
己よりはるかに優れた日本共産党を何が何でも悪いと思いたいという
おまえらカルト統一教会朝鮮人ども以上の差別主義者などいない。
自分の間違いをありのままに指摘されただけで
猛烈に逆ギレし憎み相手を虐待したがり抹殺したがる邪悪な右翼蛮賊
朝鮮人より悪い奴など、天地大宇宙のどこにも存在しない。
安倍晋三香山リカのどこがリベラルなんだ?
そういうのをファシストと呼ぶのだ。
精神科医・元BPO・香山リカ

自民党より日本共産党の方がはるかに優れた政党である事すら
ありのままに理解する事ができない人間は、天つ神とは言えない。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
自己中心的で傲慢な人間でなければ、悪党を下から仰ぎ見たり、
不公正な、事実無根の断定をする事など、無いからだ。
だから、右翼というのは常に、浅薄・早計で、おだてられれば騙されるような
自分が偉いと思いたがり、他人が駄目だと思いたがるような人間と、
ぼうっとして詐欺師の言う事を真に受けるような被害者、
振り込め詐欺にかかるような人間だけである。
そのような知性に欠ける人間は、天つ神とは言い難い。
また、このようにありのままに指摘されて逆ギレし、相手を悪く思いたがる
ような者は、いよいよ悪神の血族・眷属丸出しである。そういうのが
狂信的な右翼になる。ぼうっとしている被害者より悪質である。
そういう邪悪な性質により、国つ神でもない事が分かる。

追及できるのは、どうやら、RK独立党だけのよう?
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/23/%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%b3%e5%95%8f%e9%a1%8c%ef%bc%9a%e2%97%8f%e3%80%8c%e3%83%91%e3%83%8a%e3%83%9e%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%ac%a1%e3%81%af%e3%80%8c%e3%83%90/
こいつも同類。朝鮮人だ。
とんでもない我田引水。まるで準一。

稲田朋美の問題点は、びびってるとかそういう問題ではない。
おまえもヤクザを警戒して「紙幣の不思議」一味の呼び出しを避けてるだろうが。
それが悪いと思うなら、とっとと殺されに行ったらどうなんだ?
性懲りもなく何をぼざいている?問題は例えば
他人には放射能汚染水は安全とか口先だけで言っておきながら
自分で飲んで見せようとはしない、コシミズ的なその姿勢だ。
己は安全圏に退避しながら、己の利権や自己中構想のため
他人に危険を無理強いするような、腐った根性だ。
口先ばかり、平気で矛盾した事ばかり繰り返すな外道。
「びびってない」のなら防衛するな、警察もいらない、
おまえはそう言ってるのと同じだ!
そんな事も分からん馬鹿なのか?威張りくさるな詐欺師。

≪は?≫豊洲市場の地下水を見学した座長
「飲んでも大丈夫」⇒ネットの声「じゃあ飲んでみろ」

http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/433.html

豊洲で環境基準を上回るベンゼンとヒ素が検出
されたというが、検出されていること自体が問題

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201609300001/

豊洲の主犯は浜渦です
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2007735.html
豊洲も、汚染問題ほったらかしで、「オリンピックに間に合わない」の錦の御旗で、
強引に話を進めたヤツがいる。石原慎太郎の副知事をやっていた、浜渦だ。

コシミズ「ラドンガス、悪人には効かないんですよ。w」https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/03/%e5%ae%89%e5%80%8d%e5%82%80%e5%84%a1%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%80%81%e5%a4%a9%e7%bd%b0%e3%81%a7%e8%85%b9%e7%97%9b%e3%80%82%e7%ad%94%e5%bc%81%ef%bc%88%e5%ae%98%e5%83%9a%e3%81%ae%e6%9b%b8%e3%81%84%e3%81%9f/
どういう理屈だ?
「詐欺師は手術代も無限にちょろまかす」の間違いじゃないのか?
少し不利になると泣き落とし、
味方ができるとすぐつけ上がる。
よくある朝鮮人の一事例に過ぎない。

安倍晋三「飲んでいる薬のおかげで
(持病である潰瘍性大腸炎の症状は)ずっとうまくいっている」
ttp://my.shadowcity.jp/2016/10/post-9999.html

コシミズは、威勢のいい粗暴なヤクザを批判したいのではなく
やせ細った被害者は異常だと主張したい邪悪な朝鮮人。
フジテレビの勘違い松島ドラマのようなもの。

衝撃の7.7%!松嶋菜々子と
フジテレビの現実とのズレに厳しい現実

http://www.imashun-navi.com/article/440624563.html
松嶋さんは吉良像を「女性の社会進出、産後復帰、そして家庭と仕事の両立など、今の時代を生きる等身大の女性」としていましたが、主人公が広告代理店勤務であること、40そこそこで部長ということ、子供をベビーシッターに預けること、などで放送前から「どこが等身大」「どこがリアル」と指摘されていました。
始まってみると予想以上の「どこがリアル」で…

日本への「留学生30万人計画」が招く深刻な“質”の低下
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/23/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%80%8c%e7%95%99%e5%ad%a6%e7%94%9f30%e4%b8%87%e4%ba%ba%e8%a8%88%e7%94%bb%e3%80%8d%e3%81%8c%e6%8b%9b%e3%81%8f%e6%b7%b1%e5%88%bb%e3%81%aa%e8%b3%aa/

背筋凍るTPPの真実
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/sesujikooruTPPnosinjitu.html
TPPで賃金は下がり、雇用は減る
 TPPがチャンスだというのはグローバル企業の経営陣にとっての話で、TPPで国民の仕事を増やし賃金を引き上げることは困難である。冷静に考えれば、ベトナムの賃金が日本の1/20~1/30という下での投資や人の移動の自由化は、日本人の雇用を減らし、賃金を引き下げる。
端的に言うと、グローバル企業の利益拡大にはプラスで、中小企業、人々の雇用、健康、環境にはマイナスなのがTPPだ。
日本人ではないので嘘をつく自民党

鬼畜右翼の朝鮮人どもの言い草
「TPPに反対してないのは日本国民(情弱アホン人)だけ」

ttp://健康法.jp/archives/22093
裏情報を知っていながら隠している朝鮮人が悪いだけの事。
ごちゃごちゃ言わんと、「極悪朝鮮人を信用するな!」
と、桜井誠のように連呼すべし。できなければおまえらが悪い。
おまえらが殺したがってるのは、
真実を知らない人ではなく、それ以上に
真実をありのままに指摘する人、だろうが。
嘘をつくな。言い訳するな。こじつけするな。
何でも己に都合のよいように解釈したがりデマを流すおまえらが一番悪い。
どう見ても、偽ユダヤより悪い、地球上で最低最悪の犯罪者蛮賊は在日朝鮮人。
これこそが紛れもない真実だ。
おまえらは真実を報道していない。
不正選挙

日本人にとって住みやすい日本こそが
外国人にとっても「訪問しやすい」日本なのではなかろうか?
不当な寄生をしたがっている犯罪者階級の極悪人どもにとっては住みにくいが。

犯罪階級の騙る「夢」の正体
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11938515575.html
日本の永住権取得も緩和させ移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。反対するなら差別!差別!と騒ぐ。
今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。

我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。
日本は最高だね税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!こんなことアホな日本人の多くは知らない。まあ日本人の事はどうでもいいよ。政治や大企業や在日企業を守り日本を乗っ取るのが目的だから。
ほとんどのアホ日本人が我々を日本人と思ってる(笑)まあ知った所でお前らにはどうする事もできないけどな(笑)』

こういう(笑)やwwwwを多用する、コシミズ的、ネットゲリラ的、
小林よしのり的な文体が鬼畜B型蛮賊の特徴の一つ。

電通朝鮮顔ばかりCMやドラマに出す事にうんざり
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11227894345.html

E-girls藤井姉妹“ShuuKaRen” Bリーグ開幕戦で初パフォーマンス
http://www.oricon.co.jp/news/2078813/full/
これを関東連合ゴリ押し統一教会フジテレビが大々的に宣伝
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大

またリテラエイベックス宣伝
またリテラがエイベックス宣伝
悪名高きエイベックスは真っ黒で関東連合OBとズブズブの関係
http://50064686.at.webry.info/201210/article_16.html

関東連合ヤクザが何言ってんだ?.
西岡研介は創価学会のテロ組織である後藤組の元組長後藤忠政の自伝『憚りながら』のインタビューと構成を担当。
溝口敦氏が清原の元彼女・生島マリカさんの暴力団関係と覚醒剤歴を暴露した際、
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/174958/2
逆ギレしていた人物。西岡研介と生島マリカの2ショット写真
ttp://ameblo.jp/marika999blog135/entry-12200197118.html
MIXIも関東連合Bリーグゴリ押し
MIXIは「足あと」改悪前後に孫正義のCMを出し朴正義と提携していた
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11035674517.html

日刊サイゾー
「僕は、在日1世を尊敬しています。それは、
差別されていたからではなくて、差別に負けなかったから。」

http://www.cyzo.com/2016/09/post_29680_entry_4.html
それって単なる幻想なのでは?

在日暴力団
差別されるからヤクザになるしかなかったという

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116684
この戦後悪さしていた朝鮮人がそのまま暴力団化しました。

在日のタブー、朝鮮進駐軍
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1080.html
「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。
「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。
国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。
農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。
財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。
「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

日本軍の幹部は韓国軍!南京大虐殺の主犯は韓国軍
横田父李垠(イウン)や洪思翊は大日本帝国陸軍中将!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

「被差別部落」にまつわる怖い話 20
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1378022869/472-571
全部で1から1001までコメントがあるのに、
朝鮮人に都合のよいコメント(「読んだ奴は馬鹿」のような)までしか
表示されない事もあります。

宅見組長と日本青年社会長衛藤豊久が
悪徳芸能プロバーニング・周防の育ての親

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150412/Cyzo_201504_post_18343.html

EXILE事務所の元社員4人が告発
「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要
蔓延する「体育会系」のイジメ

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6359
「体育会系」とは「縦社会」を好む軍事独裁ファシズム蛮賊の事。
他人の不幸を喜び陥れ嘲笑したがる、
苦労させたがる、パワハラ、セクハラ、強姦
などを特徴としている。
大リーグで新人に仮装を強要するのも「体育会系」の慣習。
アメリカのプロ・バスケットボールNBAの場合は
黒人が中心でテュルク系の「白人」(黄禍ソイド)はまだ少数派なので
「体育会系」は皆無。マンガSLAM DUNKにも
体育会要素は皆無。しかし作者は「体育会」を異質と思ってないらしい。
井上も朝鮮人の好む通名だからかな。
琉球の名を冠するチームの、沖縄出身と自称する選手も
岸和田系の通名「岸本」だったりするのだが。
つまり、あれは朝鮮人の新たな利権のために
日本人から金を収奪しようというキャンペーンに他ならない。
右翼の言う「子供たちの夢」とは、
多くの日本人を生活苦に陥れた上で、
巻き上げた金で犯罪階級朝鮮人だけが楽をする社会を前提とする
朝鮮人の子供たちの夢」でしかない。

偽ユダヤの言う「友・仲間・同胞」と同じで
バビロニア人の末裔だけが他の地球人に寄生し
差別してヘイト行動をふりまいて傲慢不遜に暮らすという
カリユガ・末法の世の悪魔至上主義の極まりを目指すものである。
バスケが盛り上がればいいなどと自己満足のために
目がくらむような者は、世界平和を願っていない人物だけだ。
強姦魔の人身売買テレビ業界

藤原氏はそうやって、まさに今の在日朝鮮人のように、
のさばって来たのだ。

高校野球で有名な大阪のPL学園は暴力事件が今回だけじゃなく以前から多いみたいですが、
タニマチに肉のドンであり部落解放同盟(解同)関連の浅田(写真下)が絡んでいるから無理もないです。浅田の兄弟は山口組幹部、これからも暴力事件はなくなりそうもないですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105500075
桑田真澄の弟、泉いじめ殺人事件、
桜井広大後輩をパイプ椅子で殴打、下半身不随にする、
15歳マネージャーに集団で暴行、性器に飲料水の瓶をねじ込む。
検索して調べりゃ次から次と出てきます。

楽天監督(前楽天監督代行) デーブ大久保
事件 事故 問題 評判 批判まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2140428891920242801

小池百合子のスポンサーでもあるオリックス
オリックス系、楽天系は要注意、

http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20090109
平気で楽天の宣伝も出すリテラを疑うべし。
小池や安倍の身内の利益を図るエセ革新。
朝鮮人の利権ばかり。

ダンス深夜営業の怪 エセ左翼
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html
建前が軍事独裁でなく平和・人権である分、まだましというだけ。
建前通りにやってなければ、悪い順から批判しましょう。
警察にも自衛隊にも医者にも企業にも建前通りの職務を
遂行するよう国民のチェック・批判が必要だ。
マスコミがほとんど本質的な批判をやっていないし。

日本国憲法(昭和二十一年十一月三日憲法)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S21/S21KE000.html
第十二条  この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

虚妄の学園―仙台育英学園高校・その歪んだ実態
http://www.geocities.jp/r0m6n/

華僑に学んでわかった「金は天下の周りもの」の本当の意味
http://matome.naver.jp/odai/2147427586745522301
華僑の間ではしっかりと天下の範囲が意識されているようです。
華僑は富を独占するのではなく家族や顔の見える仲間内で回すことでお金を外に流さないようにします。一人が儲かれば仲間内の困っている誰かに与えたり、誰かの新しい商売の援助に使うことで、さらに富を倍増させながら華僑は栄えてきました。
華僑が他人を自分の仲間と認める条件は「ハードワーカー」「知的」「短期的利益を追求して裏切ることがない」の3つです。ただ単に友人というだけではなく、この3つの条件の揃ったお互い利益を生むことのできる人物だけを囲い、自分の天下とします。
このように、華僑のいう「天下」とは世の中のことではなく、自分の周りにいる家族・信頼できる仲間を囲って作り上げたコミュニティのことです。お金を流れるままに流すのではなく、囲いを作ってその中で循環させるのが華僑流の「金は天下の回りもの」といえそうです。

在日朝鮮人も、偽ユダヤも、そういう発想である。
コシミズも関東連合も似たようなものだ。
現実を直視しましょう。あれがウラル=アルタイ系騎馬民族、
右翼=悪魔主義者=バビロニア人の末裔だ。
それが「セレブ」「保守」「右翼」の本質。

「テロとの戦い」の嘘、ルッソの警告
911の嘘を暴いたアーロン・ルッソ氏インタビュー

http://blog.goo.ne.jp/hanamiduki87/e/c9b31d05c9e0479092cf83e029e134e6

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第八帖 (三七三)
「神の国の元のミタマと外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのにまだ眼覚めんのか。
神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。
神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよいといふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが、表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」


悪き役割りせしめられありても栄えありと
思い込みある自惚れ、幻覚のほくそ笑み致しあるもの多し。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11310370528.html
これを無神論風に解釈し、
自分たちより悪い犯罪結社の親玉がどこかにいるなどと
思い込みたがるのが「バビロニア同胞」というものです。
倫理のかけらもない、自己中心主義ばかり。

またテロリストどもが「自己責任論」
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/e474d85ca6496803d55b7ab645a2aba1
情報を遮断しておきながら、
騙される方が悪いなどとは、
犯罪者側の言い訳でしかない。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ」


リチャード・コシミズや小林よしのりのように
他人の不幸を喜び嘲笑したがる邪悪な霊に憑依されたり
あるいは己の魂が邪悪である事を正義と思っていたり
するような朝鮮人に同調しているようでは魂まで消滅する、
という事です。私は肉体は死んでも終わりはしない。
前世からずっとそうして生きてきた。多分。

口先ばかりで己の美徳を誇ろうとする下劣な
歴史捏造蛮賊に同調する事を拒絶する。
邪悪な方が優れた方に合わせて行くのでなければ
和(プラス)ではなく差(マイナス)、堕落に過ぎない。
だからおまえは詐欺、買春ばかり、
オブラートに包んだ強姦魔、関東連合に過ぎない。
コシミズの発想は刹那的、現世利益的、
無神論的、唯物主義的。だから「保守」なのだ。
優れた人であればあるほど、
おまえと同化する事はマイナスでしかない。
下から崇めてくれるのはコシミズ用語で言えば「愚鈍」という事。

年金運用5兆円赤字でも
GPIFトップの年収は「3131万円」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190488
法治国家とファシズム国家
食い物もない、鉄砲玉もないのに戦え戦えと言って、
むちゃくちゃな精神論がまかり通る。

http://ameblo.jp/geneumi/entry-12203397277.html

右翼の言う「国益」とは
軍事独裁ファシストを中心とするカルト犯罪組織の利益の事。

ロックフェラーにとってのCIA一族の利益と同じ事。
バビロニア人の弱肉強食思想・悪魔主義が根底にある。
つまり右翼とは自己中心主義者の事である。
人口削減なども右翼の発想から出てくる。
空気のきれいな所でタバコを吸いたい、みたいなもの。
自分さえよければいい、というのが右翼の本質であり、
自分が一番楽をするために、身内だけを富ませ、
その他から搾取するというのが右翼の本質である。
優秀な人間はスカウトし、拒絶し邪魔だと思えば殺す。
それが右翼の本質だ。右翼はテロリストであり、背徳主義者だ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html
犯罪結社の中で秘密を共有し、下層に行くほど真実を知らない。
そういう暗黒の社会をつくり、悪魔を中心とするのが右翼である。
これが偽ユダヤ=カザール人=特亜=黄禍の正体である。
口先だけで何と言っていようと、
実際には右翼はそういう価値観で動いている。
だから、右翼=朝鮮人の言う事は絶対に信用してはならないのだ。

五十黙示録 第三巻「星座の巻」
第四帖
「人民もの言へんことになると申してありたこと近うなったぞ、手も足も出んこと近づいたぞ、神が致すのでない、人民自身で致すこと判りてくるぞ。人民の学や智では何とも判断出来んことになるぞ。右往左往しても、世界中かけ廻っても何もならんぞ、判らんでも判りた顔せねばならん時が来たぞ、ウソの上ぬり御苦労ぞ」


デビルマン(親日朝鮮人)の歌
http://www.dailymotion.com/video/x2ym3dt_%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%AD%8C-%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%8B%E3%81%A7%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-stereo_tv
自分で阿久悠(悪友)と名乗ったりできる「自虐的」な人でなければ信用ならぬ。

ひふみ神示 補巻「月光の巻」
第三十三帖 (八二〇)
「そなたの考へて御座ることは自己中心でないか。われよしの小さいわれよしではならん。大きなわれよし結構ぞ。ぎせいになることを尊いことぢゃと申してゐるが、ぎせいに倒れてはならん。己を生かす為に他を殺すのもいかん。己殺して他をいかすのもいかん。大の虫を生かすため、小の虫を殺すことはやむを得んことぢゃと申したり、教へたりしてゐるが、それもならんぞ。総てを殺さずに皆が栄える道があるでないか。何故に神示を読まぬのぢゃ。」

ひふみ神示 第十二巻「夜明けの巻」
第一帖 (三二一)
今までは悪の世でありたから、己殺して他人助けることは、此の上もない天の一番の教といたしてゐたが、それは悪の天の教であるぞ。己を活かし他人(ひと)も活かすのが天の道ざぞ、神の御心ぞ。他人殺して己助かるも悪ぞ、己殺して他人助けるも悪ぞ、神無きものにして人民生きるも悪ぞ。神ばかり大切にして人民放っておくのも悪ぞ。神人ともにと申してあろが。神は人に依り神となり、人は神によって人となるのざぞ。まことの神のおん心わかりたか。今までの教へ間違っていること段々判りて来るであろがな。」


大日本帝国」は朝鮮人の犯罪結社という事です。
分からん者は己が日本人なのかどうか疑うべき。
「よい所もある」などという朝鮮じみた言い訳をする
工作員どもを疑うべし。
これが日月神示の要諦だ。
革新」であれば神示に全面的に賛同できる。
まだまだ改心が足りないという所も含めて全て、
己の内にある意見と何ら違いがないのだから。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2016/09/18(日)   CATEGORY: 真の報道2
環境保護ネイティヴ日本人を抹殺する「保守」
普通ではない、あやしい事の多さ
アメブロが、13時(午後1時)20分になっても昨日のランキング表示のまま。
http://ameblo.jp/cyrus2/
Ameble2016-0917
おかしいなと思ったら、
実際は41位まで上がっているらしい。
ログインしてみると分かる。
Ameble2016-0918
どうやら、私の記事をどこかで紹介してくれたようで、
1つの記事にアクセスが集中している。
バックに朝鮮勢力がいるコシミズや大摩邇系ブロガーでなくても、
蟻の一穴でも、ハチドリの一滴でも、
こうやってたまに誰かの目に留まる事がある。
それが都合悪いと思ってる連中もいる。もちろん犯罪者。

追記:
9月19日(敬老の日)の場合、11時20分には平常通り
順位を更新していた。41位から45位に下がってるからね。
9月20日も昼までには大喜びで79位まで下げたようで・・
でも、1週間の集計なので、昨日・一昨日のアクセス集中が
消えたわけではない。そんなに下がる要因は無いはず
だと思うんですけどね・・・
*紛らわしいですが、17日に出される順位は前日16日までの分。
アメブロ訪問者数2016年9月
*なので17日発表~23日発表のグラフだと思ってください。
この1週間、
普段の3倍・4倍・3倍・2倍・平常・平常・1.5倍
という感じです。
22日は87位まで下がってたのが、
23日に1.5倍が来ただけで65位まで一応戻した。
けれど、普通なら、41位より上がりそうなもの。
合計はむしろ増えてるのだから。
どうしたら40以上のアメブロに抜かれる?

上に入ってきたの全部、サクラつきブログですか?

・・・と書いてるそばからFC2で64位に落ちたりするのがややこしい。
このFC2ブログは22日49位だったんですけど。
Amebaの旧ブログが87位の時に。
FC2-2016-0922
*ちなみにFC2の順位更新は不定期らしく数日変わらない事も。

PCデポ」批判記事を書いたらハッキングされた!?
情報提供装うウイルスメールの恐怖

http://www.cyzo.com/2016/09/post_29607_entry.html

高齢者を食い物「PCデポ」問題で現役社員が告発
ヤマダ電機はじめ家電量販店業界に巣くうブラック体質

http://lite-ra.com/2016/09/post-2557.html

ハロウィーンで盛り上がるディズニーランドから
バイトが次々逃げ出し!
最高クラスで時給1020円のブラックぶりに嫌気か

http://lite-ra.com/2016/09/post-2551.html

PCデポはどうか知りませんが、
ヤマダ電機もディズニーランドも創価学会系です。
ソフトバンクとかもやりそうな話。

あとね、小林麻央さんのブログに
9月22日23時08分にコメントしたけど、承認されてない。
見れたかな?その前にマネージャーさんが消した?
ttp://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12202410299.html#cbox

インターネットで検索すると、
いろいろな情報が出てきますよ。
ガン細胞が39.3度以上で死滅するのならサウナや酵素風呂に入ろう!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html
重曹でガンが治る!?
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/64bc7a2f6266a02165a16a943e7caf14

アフラックのCMやってる読売CIA日本テレビ網の
ニュースに出た方のブログだと承認できない?

他に、こんな話もある。
明石家さんまさん・加藤綾子さんを司会として
脳科学とか心理学とか裏経済とかの研究者が
様々な学説を紹介する人気番組
「ホンマでっか?!TV」で
虫歯の菌を80%も削減してくれる
L8020乳酸菌というのを紹介していた。
その乳酸菌でつくったヨーグルトというのを調べて
近くのドラッグストアに注文したところ、
入荷してくれるという話になっていたのに、
後になって、「本部から駄目だと言われた」
という事で、入荷は無くなった。
・・・だけでなく、最近になって、
今まで販売してたヨーグルトも入荷停止になった。
糖類を別パッケージにしてなくて、
最初からすっぱくないようになってるもの。
それだったら毎日食べていたのだけれど。
健康によいものを食べるとマズイ、という事なのだろう。
何とかして自然死に見せかけて殺せたらベストと
思っている連中にとっては。

L8020乳酸菌ヨーグルト、日本全国にひろがってもおかしくない
と思うんですけどね。菌を消滅させなければ歯磨きなど時間の無駄。
磨けより食べよう、ですよ。本当は歯を削らないと儲からない、
菌の温床を増やせない、ってことなのでは?
というか何故、削ると金を出す仕組みを、誰が作ったの?って話も。

デンタル・リンスで除菌すると、
有害な菌だけでなく、有益な菌まで殺菌してしまうそうですし。

L8020乳酸菌ヨーグルトを注文した事によって
私個人の情報が明らかになり、
入荷を停止した、なんて事もありえなくはない。
私は、「マイナンバー制」とか
「買い物内容をカードで管理」などというのは
全て、そうやって、創価学会などの犯罪結社に
都合の悪い人物を抹殺するためのもの、だと思っている。


心筋梗塞脳梗塞などで、誰でも簡単に
「自然死」に見せかけて殺すための仕組み。

チベット自治区 オンライン監視目的
インターネットIDカードシステムが導入
サイトアクセス・メール内容もチェック可能 個人も特定

http://www.tibethouse.jp/news_release/2004/040501_internet.html
これがマイナンバーの正体です。
朝鮮人の犯罪に都合の悪い日本人を虐待するのが目的。
若者を徴兵して殺したり。原発労働で殺したり。
だから、創価学会員上戸彩ちゃんが広告塔になっている。
朝鮮人のためですよ、というサインです。
上戸彩ちゃんの事は悪く思ってないし、
むしろ離婚とかいろいろあるのも、
何というか、私の批判とかを気にしてくれてるのかもな
と思ったりもあるのだけれど、
まぁそこはあまり詳しくは言えないというか、
細かい前後関係を全部記録していたわけではないので
証明にはならないし、あまり言っても仕方ないかとも思う。
第三者に説明するのはややこしいので、あまり言わない。

けれども、部屋に誰かが入った形跡があったり、
パソコン内にテレビ画面だけでなく
テレビそのものが写ってる画像を残していたら
勝手に消したりつけたりする奴が出てきたり
(それも時間帯によっては全く起こらない・・・
多分工作員が寝てる時)なんておかしな事も
インターネットで公明党や「つくる会」など
統一教会の手先を批判するようになってから起こっている。
もちろん、最初は統一教会CIAナチスが黒幕だと
分かるような情報は何も持っていなかった。

そういう背景は知らなくても、
「つくる会」などの右翼がおかしいという事は分かる。
やがて、おかしな右翼どもは全て朝鮮系
という事が分かってきた。
こういう所までたどり着いている人は、
まだ多くはないだろう。
けれども、何も知らない人でも、
自民党は駄目だ、と思う人が増えていて
おそらく選挙で自民党は本当は大敗している。

毎度、「低投票率だが期日前は過去最高」とほざいているが。

行列ができる投票所 有権者「こんなの初めて」
2012年12月の衆院選・都知事選
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/258.html
「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数
なのに投票率低調という「報道」
http://matome.naver.jp/odai/2135563104794158401
不正選挙を糺せ
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11429810753.html
参議院も不正選挙 数々の不審点・疑惑
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11582447946.html
投票行列2012

もし本当の事しか言えない世界だったら選挙はこうなります
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11506246488.html

不正選挙

極悪非道の朝鮮人工作員どもは、
「日本人が自民党を当選させているのが悪い」
などとほざいている。
だが、「当選させている」のは朝鮮人工作員であって
日本人ではない。それを指摘すると殺すという
邪悪な朝鮮人どもが悪い。
言い訳ばかり、屁理屈ばかり、デマばかり流す奴らだ。

テレビや新聞などの大本営発表とは違う
事実を指摘すると「精神異常」として
抹殺する機関が「精神病院」というもの。
だから香山リカが「精神科医」。
精神科医・元BPO・香山リカ

ナチ時代の大量虐殺こそが精神医療の本質です
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/53817539.html
「保守による改革」などと矛盾した事を言う。
それを「保守反動」と言うのだ。

精神病院は常に「政治犯」収監に利用されている
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8660b554acf5daac911c6aa4973ad31d
「極悪非道の犯罪者様は軍事独裁ファシストなので
都合の悪い人士を殺す」という意味です。

「保守」というのは元々、
汚職・収賄・環境破壊・人権侵害・戦争・虐殺・強姦
などを特徴としている。
それを追及し、批判し、環境保護や
人権保護・平和のために働く人を
自民党をはじめとする「保守」の連中は「左翼」と呼んでいる。
だから、私は昭和天皇を左翼と呼ぶ。
私を左翼と呼ぶのなら、当然そうなる。

そして今上天皇も「極左」らしいという事が
明らかになって来た今頃になって
「極左自民党」などと言い出す奴が現れている。

自民みたいなのを昔から極右とか右翼とか呼んでいるわけで
今頃、少数の人間だけが違う用語を使うようになった所で
言葉の意味のすり替えは犯罪者を有利にするだけだ。
ごちゃごちゃ屁理屈を言わんと「極悪自民党」でよい。
もともと右とか左という言葉に善悪の意味づけはない。
社会的に、積極的戦争主義やファシズムを右翼、
平和主義や議論・知性を左翼という
言葉と結びつけているのだから、
大多数がそう呼ぶのであれば、天皇は左翼だ。
言葉の遊び、すり替えをやめろ。
日本共産党は愛国、などと今頃言っても
大半の人々は、そういう言葉遣いをしていない。
だいたい、「国」「公」というのは軍事独裁政府を指してきた。
戦中、「国のため」とは「極悪非道の犯罪者様のため」
という意味だった。「天皇陛下のため」も同じだ。
ところが、天皇自身が、そんなファシズムなど支持しない
と態度で示された。右翼にとっては都合が悪くなった。
それだけの事だ。
言い訳見苦しい。
「国」を構成する1人1人、全員の事を愛するのは
「愛民」とか「敬天愛人」とか言われている。
「国」を「保守」すると主張する者は、昔から
軍事独裁ファシストばかりだった。

また、「売国」などという言葉もおかしい。
「外国」と関わっていなければ悪でないかのようだ。
外国の悪党とつるんで利権を図っていようが
外国の悪党とつるむ事なく利権を図っていようが
悪人は悪人だ。「売国奴」などという言葉を使う方がおかしい。
そういう奇怪なレッテル遣いをするのが「右翼」というものなのだから
私は自分を右翼などとは思わないし
平和主義者だと自称する。
「愛国者」などという意味不明な言葉は使いたくない。
国土を守り、破壊しないのは「左翼」と呼ばれて来た。
「左翼」の琉球人やアイヌや縄文人を、
極悪非道の朝鮮人が虐待して来た。
昔からずっと、そうだったのだから、何を「保守」するかと言えば
極悪朝鮮人の軍事独裁体制に他ならない。
「保守」「右翼」の連中は、皆そういうものだ。
そういう連中が、今頃になって
「日本共産党は愛国」などと言葉の意味をすり替えるのはおかしい。
「自民党は売国・反日」はまだ分かる。
朝鮮人の犯罪結社なのだから。
しかし仮に「日本人」だったとしても、悪党は悪党だ。
自称「愛国者」は、昔から、ああしたものだ。
そういう奴しか知らない。

国旗・国歌「強制でないのが望ましい」
天皇陛下が園遊会で

http://www.asahi.com/edu/news/TKY200410280332.html
羽毛田信吾次長は園遊会後、発言の趣旨を確認したとしたうえで「陛下の趣旨は、自発的に掲げる、あるいは歌うということが好ましいと言われたのだと思います」と説明。

羽毛田長官ともども「のーぱんしゃぶしゃぶ官僚
として有名な風岡典之宮内庁次長と
坂根東宮侍従に関すること

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/37073725.html
風岡については、明治以降に半島から佐渡ヶ島にやってきた朝鮮人の血筋で、そのために統一教会とも関係があるという噂も聞きます。また、羽毛田長官は同和出身と言われております。

リチャード・コシミズも、
「ユダヤは日本人の均一性を恐れている」
などとおかしな事を言う。
「日本人の均一性」を主張する大本営は
朝鮮人の巣窟。そんなものとネイティヴ日本人は
「均一」などではないし、
偽ユダヤは「長州人と薩摩人は別の人種」と認識していた。
だからこそ長州ペクチョンに権力を持たせたのだ。
私は朝鮮人と「均一」である事を拒絶する。

現代の「日本人」を構成しているのは、
ポリネシア系のネイティヴ日本人(国つ神)、
出雲系の天つ神、極悪百済=高句麗人の末裔、
倭人(南中国人)など、
アジア中の人種の坩堝とも言える。決して「均一」などではない。
朝鮮カルト一色に染めようとする右翼どもは極悪の悪魔主義者である。
朝鮮じみてない右翼など、見たことも聞いたこともない。
奴らに「非国民」と呼ばれ虐殺されて来た人々こそが
ネイティヴ日本人なのだ。
「均一」神話から脱却しましょう。
(と書くのも真の神話に対して語弊がありますが。)

三閉伊一揆の指導者・三浦命助
一揆が終わった数年後に、別件逮捕され、拷問、弾圧されてついに獄死

http://www.nouminren.ne.jp/dat/200209/2002092307.htm

週刊新潮が天皇の「お気持ち」表明を“暴走”“憲法違反”
と徹底攻撃!「NHKの情報源は天皇」とも

http://lite-ra.com/2016/09/post-2563_2.html
「憲法が天皇は政治的機能を持たないというときに想定しているのは、国事行為において『この大臣の任命には反対だ』とか『今の衆議院は解散するしかない』と言い出したり、あるいは天皇が等は政治に巻き込まれたりする事態です。外国の話ですが、1936年、イギリス国王だったエドワード八世は、離婚歴のある米国人女性とどうしても結婚したいと言って結婚しましたが、そういう自分本位の話ともまったく違う。あくまで憲法の想定している天皇制を永続的、安定的に支えようと思えば、いまの自分の体力ではそろそろ難しい、ということでしょう。非難されるべき点があるとは思えません」
今回の生前退位の意向というのは、憲法違反どころか、むしろ天皇の憲法遵守の意識から生まれてきたものだと言える。それは、「お気持ち」ビデオメッセージをきちんと読めば、明らかだ。

水俣病に対する政府と熊本県の責任
http://www1.odn.ne.jp/~aah07310/sateraito.html
有機水銀とわかっても
 1959年7月22日、熊大研究班は、ハンターラッセルらの報告を手がかりにした研究をもとに、有機水銀が原因だと発表した。不知火海一帯の漁民が、排水停止・工場の操業停止を要求し始めた。チッソ・通産省は、全力を挙げて「有機水銀説」を否定しようとした。
 1959年11月12日、厚生大臣の諮問を受けた食品衛生調査会は、熊大研究班の結論を受け入れ、「水俣病は水俣湾魚介類を食べておこる中枢神経系の中毒疾患であり、主な原因はある種の有機水銀化合物である」と答申した。
 池田勇人通産大臣は(政府内でもっとも発言力があった)「水銀と結論するのは早すぎる」と、厚生大臣の報告を無視した。水俣工場のアセトアルデヒド工程と水俣病とを関連づけられたくなかったのだ。
 以後、チッソ、通産省、熊本県は、水俣病の原因と責任を明確にしないまま事件を終わらせることに全力をあげた。

フクシマ事故前に
「全電源喪失は起こらない」と
答弁していた安倍総理大臣

http://matome.naver.jp/odai/2139169016828098101

福島第1原発事故を予見していた
共産党の議員が出した質問主義書が
アクセスしづらい場所に移動している

http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11820893209.html
この記事は社民系のエセ革新工作員の宣伝だと思いますが。
大切なのは日本共産党。
前原とつるむ小池晃みたいな
隠れ社民ばかり持ち上げるのもおかしい。

豊洲新市場の土壌汚染対策、この問題を
一貫して追及してきたのは共産党都議団

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12198980353.html

きっこのブログ(2016.09.13)、全く同感!
勉強させて頂きました。民進党蓮舫もダメだ!

http://blog.goo.ne.jp/2714965/e/c26441e9e0640e4c235993e49b88eb5d?fm=rss
これは事情を分かってない人の意見。
どうやらきっこさんは週刊文春との
つながりが切れたようですね。

前原誠司の正体(その2)> ルーツは在日
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/2-af46.html

本物の「前原誠司少年」は34年前に消えた。
今の前原は日本人ではない

http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1335

台湾系日本人は
「朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」
韓国系日本人は
「朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南(韓国)じゃなくて
北(北朝鮮)の発音です。」

http://ameblo.jp/syouyuya8/entry-11491247087.html
父親が鉄道自殺?した後、
舞鶴港に消えたらしい
ってうわさがあります。
でもこの前原、鉄道オタクなんですね?
鉄道自殺されてるのに鉄ファンというのが、
どうにも解せません
昔みた前原誠司へのインタビューを思い出したんだが、
結構前に雑誌の記事で
彼は母校の学区を間違えて言っている。

【犯人は石原悪魔】
比留間英人が暴露
石原知事の指示で検討」!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-845.html

橋下氏ブレーンら5人が東京都の顧問に
任期は来年3月末まで

http://www.sanspo.com/geino/news/20160818/pol16081805010001-n1.html
朝鮮ヤクザ系小池百合子が親日・桜井誠を副知事にするわけもない。
日本会議は朝鮮カルト。奴らの流すデマなど真に受けるな。

豊洲盛り土問題で犯人が石原慎太郎だとわかった途端、
ワイドショーが一斉沈黙!「下から聞いただけ」も嘘だったのに

http://lite-ra.com/2016/09/post-2564.html
犯人が朝鮮人だと分かった途端に沈黙するのが
今のマスメディア、大本営、電通=CIAというものです。
リテラも犯人が朝鮮人だという事は伏せて書いている。それが社民系というものだ。絶対に虚構の外に出ない。

石原慎太郎という輩
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2006281.html
「息子も含めて鹿島との癒着は有名で、豪華クルーザー貰ったり、湘南の海沿い、億の単位の値のつく別荘マンション貰ったり、コイツや息子を贈収賄で捕まえようと思ったら、ネタには困らない。 アベシンゾーも、首相候補としてのライバルが潰れてくれるのは望ましいw だから、小池百合子がコイツを生贄の第一弾にしようとしている。役人はそういう動きには敏感なので、死ンだろを売るためなら、何でもしゃべるだろう。」

築地市場移転予定地
毒ガス弾製造地の土

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-08-25/2010082515_01_1.html

民進党・蓮舫新代表、党幹事長に
なんと野田佳彦前総理を指名!

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-97d8.html

都庁幹部の天下り先だった「東京サマーランド」
傷害事件の対応に批判

http://www.dailyshincho.jp/article/2016/09151400/?all=1

部下の手柄横取り上司に似てる共産党手柄横取り小池百合子ファッションショー
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12200177083.html

富山市議の不正と同じ手口なのに…
テレビはなぜ稲田朋美防衛相の
“白紙領収書”問題に一切触れないのか

http://lite-ra.com/2016/09/post-2560.html

自衛官ヒヤヒヤ 稲田防衛相ハイヒールで艦内闊歩の非常識
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188410

稲田大臣「防衛関連株」を大量保
 新閣僚で資産トップ 

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190139
「国防」ではなく金儲けが目的。
しかも自分の親族は戦争に行かせたくないという奴。

宮内義彦オリックス会長の“番犬”と名指しされた稲田朋美代議士
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=1825&offset=24
はい、在日朝鮮人脈ですね。

もはや封鎖不可避 豊洲新市場の地下空間は“汚染水まみれ”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/189919

豊洲新市場“盛り土案潰し” 真犯人は石原元都知事だった
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/189920

ヤクザはたかが20億、30億の地上げで人を殺します。
1兆ともなったら、何人でも殺します

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2005803.html

俺たちは使い捨て  原発労働者が実状を語る
http://fukushima20110311.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
「怖いよ。その辺のヤクザが幼稚園児に見えるくらい、怖い。
 なんせ、電力会社、国、ヤクザ、銀行。一体のものだから。そこに狙われたら、もう勝ち目はない。
 殺されないまでも、何かあったら、逃げられない。
 佐藤栄佐久知事も逃げられなかった。プルサーマルを容認しなかっただけ。それで抹殺された。からんだ会社が水谷建設。発電所の建設には必ず水谷建設がからんでいる。
 町全体にはそんなに恐怖感はないけど、原発に携わっている人間が恐怖感を持っている。そして、原発に携わっている人間がたくさんいる。」

逃げられないようにして殺すためのマイナンバー。
自民党が犯罪者を取り締まってくれるなどという
真っ赤な嘘の幻想をばらまく工作員どもを疑いましょう。


ネトウヨは朝鮮人だ。
安倍晋三などの極悪朝鮮人を支持するのが「右翼」。
ドワンゴavexヤクザ
分かってない者はネトウヨ「信者」であって、ネトウヨではない。
朝鮮人の邪悪さをありのままに指摘するのはネトウヨではなく「左翼」。

米国に押し付けられ導入したミサイル防衛システムは
迎撃どころか想定通りの警報も出せず、役立たずを露呈

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/09/14/8189150

防衛省“限界”露呈 ミサイル防衛は1兆5787億円の役立たず
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/189698

原発を並べて自衛戦争は出来ない
http://chikyuza.net/archives/8887

ナチスの中核企業だったバイエル社が
遺伝子組み換え食料支配の根幹企業であるモンサントを買収

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/09/15/8190534

強姦罪の親告制を排除、
男性は全員性犯罪者にされる危険性

http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/faf12575b7098e09ef88f27c455c1470
精神病院に入れるのが難しければ、
創価学会員の警察官・ヤクザなどが組んで
痴漢や強姦の冤罪で正義の日本人を抹殺しようという計画でしょう。
何しろ、稲田朋美などの犯罪は無いことにして
植草氏には濡れ衣を着せるような連中だ。
強姦魔もゴロゴロいる犯罪集団であり、
そういう身内を取り締まった事などない。
法律などまるで守っていない。
犯罪者のために法律の解釈をねじまげるのが「保守」だ。
それが強姦を非親告罪にするというのは、非常に怪しい。

朝鮮人のための体制が整ってきたから、
朝鮮人なら無罪に、都合の悪い人物は有罪にできるから

という魂胆の可能性が高い。

植草氏二度逮捕の背景コンパクトにまとめました
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12198663985.html

マイナス金利政策「効果現れてない」 批判の声相次ぐ
http://www.asahi.com/articles/ASJ9H5K1WJ9HULFA02B.html
わざとですから。竹中と同じ。

高畑裕太、被害女性に暴力団関係者の影!
http://www.imashun-navi.com/article/441972299.html
「ただいわゆる美人局なのであれば、
警察に通報するよりもそのまま脅したほうがおカネになるのでは、
という気もします。
暴力団関係者が絡んだからといって即美人局、
事件性はなかったというのもどうかと思いますしね。」
という意見もあります。

「週刊文春」が書いた高畑の供述のディテールは、
群馬県警から供述調書を入手しなければ書けないものだ。
どう考えても、群馬県警が積極的に情報を出しているとしか思えない。

http://ameblo.jp/don1110/entry-12203422932.html

もしかすると、強姦を非親告罪にするために
高畑をスケープゴートにしたのか?
ジャニー喜多川などは放置しておいて。
何だかコシミズ追及グループがヤクザ関係者だった
という話と似ていますね。

コシミズに続いて「紙幣の不思議」もブログ移転だそうですが。
それに「大摩邇」もね。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2005475.html
日本会議創設者の親友と公言している
高山清洲とつるんでいる事実を消したいのでは?

日本会議創設者は高山清洲の親友。
ttp://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e4ba8f3b207918df5c51a9a95416fd0e

「世界を支配するのは悪魔による恐怖政治しかないのかも知れない」
とほざく高山清洲

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1853739.html
それを転載しているのが大摩邇というサイト。
しっかり証拠をダウンロードして、保存しておきましょう。

イエズス会バビロニア系というのは、考えてみれば分かる事。
ルイス・フロイスは、信長公の岐阜城下町の繁栄を
バビロンのようだと形容している。
http://www.gifucvb.or.jp/nobunaga/index.php?ID=8
普通のキリスト教徒の口から出るセリフではない。

秋篠宮ご夫妻、バチカンでローマ法王を表敬訪問
http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000304/20160512-OYT1T50150.html

品性劣悪な 「 のーぱんしゃぶしゃぶ 」 長官が
恐れ多くも皇太子殿下を叱り飛ばし、
風岡と2人で女系天皇を実現しようと企んでいる

http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html
北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策

【永田町の怪僧】池口恵観が関わる出来事のまとめ
http://laughy.jp/1424084448421122176

生島マリカは清原&カジノ&覚醒剤依存症だった!?
http://www.bar-henry.com/uracasinostar/ikushimamarika.html
2012年に真言宗某寺にて得度

覚醒剤逮捕の清原和博が金本知憲に紹介した護摩行とは?
http://maezaki.net/kiyohara-kanemoto

和歌山の背乗り朝鮮部落とは?
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1349855403/

坂口杏里AVデビューの激裏情報!
「あいつ沈められたんですよ、シャブで」

http://girlschannel.net/topics/886271/
「母・坂口良子がなくなったとたんおかしな兆候は見られていた。 メンヘラ臭丸出しのふるまい、まるわかりの整形も行い、激やせの時期もあり、あきらかに心理状態に不安がみられていた。 歌舞伎町界隈のホストでは、主要な客層である風●嬢を太客にして色恋でつなぐ手段の一つとして「覚せい剤」が使われていることは聞かない話ではない。そもそも風●嬢自体がその苛酷な労働を忘れる手段としてハマるケースは多く、その供給ディーラーにホストが噛んでるケースも多い」

元記事はもう消されまくってますが。
何だか男の書き込みが増えてるみたいですね。
ガールズチャンネルなのに。
まともなサイトを紹介すると、工作員が汚染する。
ナチス=CIA=バーニングのはびこるファシズム国家。

バイきんぐ・小峠英二がどうしても
許せなかった元恋人坂口杏里の「あの件」
http://www.asagei.com/excerpt/39766
小峠はデート当日に仕事を理由にドタキャンされたり、ホストクラブで豪遊したりの夜遊び三昧を見せられても、大人の余裕で不問にしてきた。その小峠がどうしても許せなかったのが、5月13日に児童福祉法違反の容疑で逮捕された雑誌企画・芸能プロダクション「センディング」の元社長で、20代向け女性誌「jiggy」のプロデューサーだった田代仁(フィリピン国籍のベレン・オリバー・オリベッティ)容疑者との関係だったという。女性誌記者が言う。
「坂口は自身のブログで田代容疑者との親密な関係をアピールしていた。芸能界を目指す少女たちがその笑顔にだまされたのは、想像に難くない。少女たちが金を巻き上げられるなど毒牙にかかるのをほう助したとも言える。そんな男との付き合いが、小峠はどうしても許せなかった。男を見る目がなく、甘い言葉にすぐだまされる。ホストクラブ遊びと根っこは同じ。そんな危なっかしい女と結婚する気は毛頭ないし、だらだら付き合っていてもマイナスイメージが増えるだけ。最後は大人らしい割り切り方で坂口との交際にみずから幕を引いたのでしょう」

もし仮にバイきんぐ小峠が「天皇」だったとしても、
秋篠宮家=川島家でなく皇太子殿下に譲位したい、
という事になるでしょう。

山口組系後藤組系のバーニングプロが、偽ユダヤの手先
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/509.html
後藤組は創価学会のテロ組織です。
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/406f9b8d555bb79fac86ff29bdf64e6a

ヒカルランド・五井野正とかを推す記事も。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1732581.html
顔写真みただけで怪しいと分かる感性でないと。

大摩邇カルトを粉砕する真実
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html
どんちゃん=チベットよわー1

これは科学的な証明にはなりませんが、参考までに。
あなたが天つ神なら分かるでしょう。
お釈迦様は美男子、
つまり極めて純血のA型に近かった
(YouTubeですが動画なし、4分43秒辺りから。)
https://www.youtube.com/watch?v=mK8USP0ZePk
クシャトリヤですが、当時のブラフマナ階級と比べても
純血のアーリア系だった可能性が高く、
鬼畜右翼B型蛮賊の「モンゴロイド」ではなかった。
百済人のつくる仏像のような顔ではなかった。
軍事独裁主義者ではなく、平和主義者の思想。
ちなみにヒトラーは偽ユダヤの孫で偽アーリア。
ああいうのがウラル=アルタイ系蛮賊です。

全ての正教は、はじめは左翼的、革命的である。
決して既得権益層を正当化するところからは始まらない。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11539907928.html

原始仏典(アーガマ)・原始キリスト教
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11769886633.html

右翼とは、我よし信仰=カルトの徒、
「宗教は阿片」の輩、幽界(がいこく)魂の事である。
本音と建前を使い分け、嘘をつき、
虚飾・偽善を好み、陰謀をめぐらし、
他人の場合と自分の場合でルールと基準を変え、
他人と思えば非難し、「同胞」と思えば賞賛し、
感情的・自己中心的な者の事を指す。

不起訴処分で釈放された高畑裕太が「余罪疑惑」に戦々恐々
http://myjitsu.jp/archives/9522/2
「釈放された日に契約解除したとはいえ、
所属俳優が重大な犯罪で逮捕されたのに、
一報を受けたときの事務所の反応は慣れた様子でした。
これには、過去にも似たようなケースがあったのだろうと察しました」
百済人よりは長頭、新羅系の混血か。

実は親戚だった!高畑裕太逮捕でDAIGO&北川景子が真っ青に!?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160827/Asajo_16034.html
消費税竹下の孫の結婚相手が朝鮮人だとバレると神戸山口組が困る?
北がつく姓も朝鮮人の好む通名。喜多川とかも同じ系統。
いや北川景子さんは嫌いではないですけど。でも整形でしょう。過短頭。
朝鮮人でなければテレビから排除するという姿勢がはっきりしてる。
「ホンマでっか!?TV」では、目と目の間が離れてると指摘されてる。
これは本来、一重まぶたのモンゴロイドの特徴。
ぱっちり二重まぶたではなかった可能性が高い。
http://芸能人整形失敗劣化画像.com/2015/05/20/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%95%B4%E5%BD%A2%E3%81%AF%E9%BC%BB%E3%81%A8%E7%9B%AE%E9%A0%AD%E5%88%87%E9%96%8B%E3%80%82%E5%8D%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%A9%E6%98%94%E3%81%AE/

(私は、角ばった頭・平たい顔で細目なら
短頭より長頭の方が苦手というか、好みでないというか。
逆卵型の頭ならよいのだが、
小栗旬とか蒼井優みたいなのは、
何がよいのかさっぱり分からない。
逆三角型頭とか、鷲鼻とか、頰骨が張ってるとか
朝鮮人が好きそうなのは全部、
日本人としては生理的に受付けない。
蓮舫・ホラン千秋・久本雅美・松坂桃李とか。
辻元清美さんと比べて逆三角に近い方が蓮舫。
何でB型の在日朝鮮人より朝鮮顔なんですか?
http://alfalfalfa.com/articles/162793.html
・・・高畑充希レベルで可愛いは言いすぎだろ。
あの世代は本人もアイドルなれないくらい自覚してるはず)

蓮舫のお父様は確か昭和40年代に貿易に関する収賄
疑いが明確になり国会で名前が出た人物。
議事録に明細が残っています。
当時の台湾で農作物を仕切る中国系
マフィア幹部で財をなしたと知られている人物。

https://mobile.twitter.com/Zero08211945/status/413607069241970688

祖母 陳杏村は台湾バナナを支配するマフィアであった
その息子が謝哲信と謝哲義
謝哲信(蓮舫の父) 「三興商事」 「砂田産業」 他多数。
謝哲義(蓮舫の叔父) 「福光貿易」 他多数。
台湾の大物政治家陳唐山とは遠戚の関係である。

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/7b2b1c1db4255b2eeec9f52990556864
陳杏村という人物は日中戦争のあいだと戦後経済史のなかでも傑出した超有名人だった。台湾出身で、大陸で「孤島時期」すなわち日本軍の上海占領期間、日本軍の特務機関(汪精衛)を背景に暗躍した政商。植民地台湾出身で、日本軍占領下の上海で、日本軍に戦闘機を寄付したというのはそれなりの軍部との利権があった。
 なおかつ、日本投降後に漢奸で逮捕されながら、国民党(汪精衛も実際は蒋介石のいわば意を受けて日本に居た二重スパイだった)の保護下に台湾に無事帰国。国民党との利権もずぶずぶ。ましてや上海は魔窟で、そこで裁判で無罪をとるというのは半端じゃない。

そもそも・・・台湾から来るのは
在台湾朝鮮人なのではないかと。

高野ってのも済州島に多い高(コ)姓なのでは?
だいたい、謝哲信って、どうして中国の男で姓1字・名2字なんですか?
孫文までの中国は、姓1字・名1字の男ばかり。
今でも一般人はだいたいそうだ。

アグネス・チャンみたいなのも、中国のテレビでは少数派、
中国人は二重まぶたパッチリ美人の方が好きだ。
アグネス・チャンは目が細め。
それに創価学会関係者。おかしくない?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136876836

コシミズ独立党のザガロさんの情報開示を請求する通名・高野
車の鍵が開けられていたのもGPSがつけてあったのも関係か?

http://blog.livedoor.jp/zagar0/201609_3.html

「後ろめたいことに従事していない我々は、毎晩、ぐっすり寝ますので」
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/22/%e3%81%9d%e3%82%8d%e3%81%9d%e3%82%8d%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%83%bd%e7%ac%ac10%e5%8c%ba%e3%81%ae%e8%a3%9c%e9%81%b8%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad%e3%80%82/
よくそんな事言えるな。いつまでも嘘をつき通そうとする詐欺師。
http://b.hatena.ne.jp/entry/23554141/comment/warabe_miz
コシミズは他人の健康状態を「機能不全」にして
殺して鬱憤を晴らしたいと思う一味の可能性が高い。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/26/%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e3%81%ae%e6%a9%9f%e8%83%bd%e4%b8%8d%e5%85%a8%e3%80%81%e4%bd%b3%e5%a2%83%e3%81%ab%e3%80%82%e8%8a%b1%e9%9b%bb%e8%bb%8a%e6%ba%96%e5%82%99%e4%b8%ad%e3%80%82/

「近々交通事故等で死ぬかもしれません 」
というのは大げさでも何でもない。
私に嘉徳を紹介した人物は、阿蘇の山道から転落し事故死したという。
元JALの社員で創価学会員でありながらオウム真理教に神仙の会の頃から
出入りしていたそうで、「オウムにサリン工場なんてつくれるわけがない。
配管から少しでも漏れたら死ぬ。あれは麻薬工場。サリンはロシアから」
などと言っていた。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11981834028.html
今はコシミズも統一教会の手先。
小吹がいた頃、ボードに紙を貼ってた頃だけがマトモ。
朝鮮人は言い訳ばかり。だからマトモな人に嫌われる。
高野一味のコシミズ批判の内容は、しばしば当たっている。
目的はあくまでも朝鮮人の陰謀のためだろうが。

オウム真理教=創価学会=統一教会(YouTube動画)
https://www.youtube.com/watch?v=Cr3k-orkrzQ

蓮舫氏を批判 「誤った見解で台湾傷つけた」
台湾・民主進歩党の管碧玲議員

http://annex2ahouse.blogspot.jp/2016/09/blog-post_43.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+blogspot/HcxEt+(Annex+to+a+house)
管氏は、「蓮舫氏は以前、中華民国は中華人民共和国に引き継がれたため、自分の国籍は(日本籍の取得に伴い)自動的に喪失していると述べた」と指摘した上で、この見方は間違っており、「台湾をひどく傷つけた」と非難した。さらに、蓮舫氏の主張は中国大陸側の論調であって、日本政府すらそのような立場はとっていないと強調。考えを改めるよう求めた。

自民党の菅官房長官や民進党の菅直人元首相も
同じ系統なんでしょうかね。管碧玲議員って。

残念ながら、小池知事が東京都で
外国人家事支援人材受け入れを開始するようです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51993325.html
女性の社会進出は移民を増やすための政策でしょう。
そのうち、ベビーシッターも外国人に、なんてことになりそうです。そうなると、外国人シッターによる子供の虐待も増えるでしょうね。
家の中に監視カメラをいくつも設置しないと外国人に家事仕事を任せるわけにはいかないでしょう。
それに、一般家庭に見知らぬ外国人に日本の家庭内をさらけ出すことにもなり、それに平和ボケした日本人ですから、外国人に不用心であり家の中の貴重品が盗まれたり壊されたりするでしょうね。スパイ行為もあれば、テロ行為もあるかもしれません。

「そんな悪い事をする人なんているわけがない」
などと思っていると非常に危うい。

大丈夫、という
根拠のない断定をやめましょう。

まるで痴漢指南書? 9人刺傷の「東京サマーランド」を
「エロいプール」と紹介する実話誌の存在

http://www.cyzo.com/2016/09/post_29594_entry.html
犯罪者ばかりが情報を集積し
学校で犯罪者の手口を教えないのがそもそもおかしい。

いじめで集団レイプ、携帯で撮影 小学生の間でも
https://dot.asahi.com/aera/2013100900008.html

懲役30年 女子小学生を強姦しまくった教師の犯行の内容が酷すぎる
http://matome.naver.jp/odai/2144992460408316801

在日朝鮮人はネイティヴ日本人とは違うのだ。
「セレブ」とはそういうものだ。
「大丈夫だと思いたい」ではなくて、
現実を直視して対策を練らなければならない。
そこら中に朝鮮人がいる。

ひふみ神示 第六巻「日月の巻 」
第三十九帖 (二一二)
「先の取越苦労は要らんぞ、心くばりは要るぞと申してあろがな。(・・・中略・・・)
臣民 逃げて眼塞いで、懐手してゐるから苦しむのぞ。」


北朝鮮の起こした人工地震をすぐに見破った気象庁は
3.11地震の真相も暴露すべき、
さもないと2万人の犠牲者の霊が浮かばれない!

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35585809.html

TPPの底流
“明治維新”の頃の英資本から見た
日本と言う豚太らせ作戦

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12200551036.html
日本人ではないので嘘をつく自民党

「一億玉砕」推進朝鮮議員ども
松下政経塾はサンカの朝鮮人部落出身者やその遠縁だけが入塾できる、偽ユダヤ国際金融悪魔主義勢力の走狗として日本国破壊工作を行うエージェント養成機関。だから311直後に塾生共が中華料理屋で祝杯をあげていた。
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1876
3月11日の翌日は12日土曜日(土曜日は自由研修日)松下政経塾前の中華料理店でスーツ姿の男女多数がビール10数本をあけさらに餃子や紹興酒を注文し祝杯を上げていたということを忘れてはならない
高市もナチス=CIA=CSIS=松下政経塾
いや大正時代以降に渡来した朝鮮人をサンカと呼ぶのはおかしいでしょ。
いちいちそういう嘘を混ぜてくる。鵜呑みにするのはやめて、
ただひたすら事実を追及する姿勢、
己の頭で考える姿勢も必要。

9.11トリック「テロ」は起きなかった
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12199585335.html
何人もの人が指摘している。誰かの名前を覚える必要はない。

自民党が困っているとミサイルを発射してくれる便利な北朝鮮
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-0e40.html
全部茶番という事です。
CIAブッシュ家満州阿片人脈の関係者
安倍晋三の祖父・岸信介、
朴槿恵の父・朴正熙、
蓮舫の父、小池百合子の父、
児玉機関のボス文堯(笹川良一)。

大摩邇などの朝鮮人工作員は、
すぐ「北朝鮮をつくったのは日本人」などとほざくが
ああいう顔の右翼連中を朝鮮人と呼ぶのだ。
右翼にネイティヴ日本人はいない。
キム一族は朝鮮人だ。
英姫は在日・和田アキ子の舎弟というか舎妹だった。

「間違いなく自覚していた」
“二重国籍騒動”の蓮舫参院議員に疑惑の目

http://www.cyzo.com/2016/09/post_29658_entry.html
二重国籍そのものは、何を今更という感じだが、
平気で嘘を繰り返す今回の対応で支持者を失った。
こいつらが自民党の対抗馬になれるわけもないのに
野党代表扱いするマスメディアもおかしい。

ちなみに今の日本の主要政党で朝鮮人主導でないのは
日本共産党だけ。最近、やたらと名前の出る小池晃
隠れ社民の朝鮮人工作員でしょうが。だから前原とつるんでる。
奴が党首になった日には、日本の主要政党は全て朝鮮系。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438691990

水面下で餌を供給して飼っている金正恩を、
ここぞとばかりに酷使して極東の緊張を煽る偽ユダヤ裏社会

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/15/%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e6%83%85%e5%8b%a2%e3%81%ab%e6%b3%a8%e7%9b%ae%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/

だれかに頼れば何とかしてくれるのではない。
あなた方自身がものの見方を改めなければ危うい。
その結果として投票が変わり、悪党がのさばれなくなるのです。
ムザムザとなぶり殺しにされたくなければ
「保守」してないで「革新」しましょう。
世界の恒久平和を希求してますか?
口先ばかりでなく、真に願っていれば
分からなければおかしい。
「自分は関わりたくない、自分さえよければ」
という「保身」「保守」が「右翼」であり、
自民党の共犯者、悪魔の奴隷である。
そうでない人だけが「革新」だ。

結局は、そういう人だけが救かる。
他人を助けようとする人だけが。
他人はどうなってもよいと言動で示す者は
自分もどうなってもよいと願ったのと同じなのだ。
天地の法は、自民党の法運用とは違っていて
自分と他人でルールを変え基準を変えるという事がない。
真の神から見れば、全ては自分の内にある自分の分霊であり、
絶対不変の意志・宣言が天地を貫き法となり己を律しているのだ。
それが「天上天下唯我独尊」の真意。
一神即多神即汎神である。
そういう理解のない、自己中心的で浅薄な世界観の人間が
和歌山を中心とする「高野山真言宗」のヤクザには多い。

「作家・僧侶」という肩書きの生島マリカさんをはじめとして。
そういうテレビ業界に同化し「均一」になる者は「保守」になる。

異を唱える智慧者は「革新」と呼ばれる。
大神様は、常に、大革新である。吉本や関ジャニのように口だけでなく
無限に弥栄する、千変万化するという法だけが不変。諸行無常の意。
「保守」する者は「存在意義」なく存在できない一過性のものとして滅びる。
このような深い洞察は、血の気が多い自己中心的な右翼にはない。

世界の虚構真実の簡潔な対照表!
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12200930992.html
ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第十五帖 (四四二)
「学はこの大事な血乱す様に仕組みてゐるのざぞ、それがよく見える様にしたのは悪神ざぞ、人民の目、くらましてゐるのぢゃぞ、科学科学と人民申してゐるが人民の科学では何も出来ん、乱すばかりぢゃ、神に尋ねて神の科学でないと何も成就せんぞ、分らなくなったら神に尋ねと申してあること忘れるなよ、一に一たす二ばかりとは限らんのぢゃ、判りたか。」

「理系」の無神論者・唯物カルトと直結しているのは
「保守」の経団連である。「保守」というのは、
背徳カルトや自己中心主義であれば何でもありなのだ。
連中に言わせれば、それを「保守」するのが宗教で
大本営発表と異なる真相追及をする者は
「間違ってるに決まってる!」と感情論で決めつける。
そういう感情論を「理系」などと呼んでいる。根拠のない断定。
おそらくは日本語が苦手な朝鮮人が「理系」の主流なのだろう。

右翼は常に口だけだ。本音と建前を使い分け、嘘をつき、己を騙し、
カルト阿片に自己陶酔し、現実を直視せず、他者に逆ギレする。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html
智慧のある人は、常に、革新になる。
情けは他人のためではなく自分のためと結局はなるが、
自分が助かりたいからではなく、他人を助けたい願い一心からだ。
偽醜悪は一過性のもので消えていく。
真善美が存在。だから、地球は退学寸前だった。
鬼畜自民の類をのさばらせるようでは、進級・卒業はない。
一人ひとりが、各人の、己の運命を背負っている。
自由意志で未来を選択する事になる。
口先だけでは通用しない。
そんなごまかしは己を騙せても天地大宇宙に通用しない。
神は右翼ではない。平安貴族の偽善とは違うのだ。
過去からの負債を滅却して行くかどうかも
現在の思念言動で選択する事になる。
page top
DATE: 2016/09/11(日)   CATEGORY: 真の報道2
朝鮮ヤクザを支援する軍事独裁自民党
*FC2のテンプレートが崩れている様子。ほんのわずかな間だけ元に戻ったので、この注意書きを消したら、また元に戻った・・・何なんだ。ちなみに、記事を編集して保存した際に、バナー欄が2つ表示されると崩れるという現象。こんな感じで
バナー表示欄が2つになると崩れる
プレビューだけは、きちんと表示されるのに。
仕方ないので、しばらく別のテンプレートをあてる事にします。
関係あるか分かりませんが、パソコンへの侵入者
中国北京近郊
岸信介-文堯(児玉機関のボス笹川)-朴正熙-小池勇二郎-謝哲信の満州・麻薬CIAラインと関係あるのか?

安倍政権になってからというもの、
犯罪結社自民党による、
朝鮮ヤクザへの税金注入が激しい。

臨時福祉給付金「カクニンジャ」などのCMを
いちいち大金をかけて発注。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148657062
文書を送れば済みそうなものだが。

そんなCMを流す金があったら
もっと朝鮮人や朝鮮自民党の危険性について
周知徹底すべきだ。
「カクニンジャ」など、どうでもよい方だ。
もちろん、朝鮮人の犯罪結社・自民党が
そういう有意義な事に金を割り当てる事など
ほとんどありえないわけだ。

アベマリオに12億円、F35が1機350億円、
エジプトの博物館へ500億円、アフリカに3兆円、
でも社会保障費が無いって。。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/09/06/8172081

大成建設、五輪会場99.99%落札に疑問の声
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/08/%E2%97%86%E5%A4%A7%E6%88%90%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E3%80%81%E4%BA%94%E8%BC%AA%E4%BC%9A%E5%A0%B499-99%EF%BC%85%E8%90%BD%E6%9C%AD%E3%81%AB%E7%96%91%E5%95%8F%E3%81%AE%E5%A3%B0%EF%BC%88%E9%80%B1%E5%88%8A/

この事実を国民の大半が知らされていない。
テレビをぼうっと見ているのは危険である。

舞洲スポーツ振興事業
オリックス・バファローズと大阪市との
連携協力に関する包括協定書

http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/keizaisenryaku/0000374894.html
大阪市に本拠地を置くオリックス・バファローズとの地域連携を積極的に推進し、スポーツの振興、教育、広報などさまざまな分野においてそれぞれの活動の充実を図っていきます。

「スポーツでますます市民のみなさんに元気になってもらいたい。
オリックス・バファローズのみなさんと一緒に
大阪を盛り上げていきたい」

http://www.mbs.jp/news/kansai/20160913/00000047.shtml
こういう口実で、地方自治体などから
朝鮮人が金を巻き上げ、
日本人から搾取している。

宮内義彦オリックス会長の
“番犬”と名指しされた稲田朋美代議士

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/10/post_072c.html
稲田代議士が、何とオリックス100%子会社「オリックス債権回収」の違法とも思える借金取立の代理人を夫(も弁護士)と共に務めているという。

橋下徹はサラ金から借りる人に
生命保険をかけさせて自殺に追い込む名人だった

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/452.html

オリックス宮内義彦考
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seitoron/jimintoron/history/asoseikenco/miyauthico.htm
オリックスの宮内義彦氏の在日朝鮮人帰化血筋説が登場した。このこと自体は単なる情報であり、価値判断を含むべきではなかろう。問題は、小泉元首相も同筋であることがスクープされており、この「在日朝鮮人帰化グループ」が日本の政界を牛耳り政治を恣(ほしいまま)にし、売国奴政策に邁進しているとしたら問題にされねばなるまい。

しばき隊と稲田朋美
稲田朋美・しばき隊
シールズと民主党
シールズ・民主党
SEALDSと世界連邦日本国会委員会の国会議員たち
世界連邦運動と日本会議の繋がり

http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html
しばき隊はナチスだ。

高畑淳子も桑田佳祐も朝鮮人。
だから安倍晋三が紫綬褒章とやらを配っている。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5162.html
そしてリチャード・コシミズも朝鮮人と見れば賞賛する。
ネットゲリラも「朝鮮人は歌がうまい」などとほざく。

高畑淳子謝罪で「親の責任論」再注目
みのもんたと比較「誠実」か「筋違い」か

http://www.j-cast.com/2016/08/27276235.html?ly=cm
{淳子は裕太と同じく、被害者のダメージをリアルに想像したり、感じたりすることはできない人間だ。
相模原で19人殺した犯人の親が「突然の犯行と逮捕で、お前のバイト先がシフト変更で大迷惑したことわかってるのか!」と言い、コメンテーターが次々と「親はほんとに可哀想」と言ったら重症で生き延びた被害者と遺族はどう感じるだろうか?}

「みのもんたの場合は、次男のやらかしたことは高畑裕太の事件に比べたら些細な窃盗だし、次男は当時31歳なので、こんな些細な事件で親の責任まで言ってくるんじゃねえよ!ってのが みののホンネだったろう」

{欧米の人が日本にくるとその治安の良さや道徳の高さに驚くといわれている。にもかかわらず、日本のあらゆる専門家は欧米の文化をせっせと輸入し普及させることに専念する。挙句の果てに、日本の専門書は欧米の翻訳本と揶揄させる始末・・・。ごく普通に考えれば、捨てなければならない文化が大量に存在するのに、なぜ日本は欧米よりこんなに平安なのか?専門家はもっと自分の頭で考えるべきですよ。そもそも離婚大国の欧米では離婚経験がない親を持つ子は「お前の親はどうして離婚していないのだ」と異常がられるという。親がコロコロ変わるとどの親に責任があるのかさえ不明になる。おまけに他民族国家だから相互理解など困難。そんな国と離婚率が低く家長制の国を同列で考えていいのでしょうか?そもそも日本では親は”尊属”と呼ばれますしね。自称”識者”が欧米文化の伝道師の役割しか果たせないのは情けない限りです。}

「謝る先は被害者。
何故、記者会見を開き誰に謝る?
単なる母親の自己保身じゃないか?
公共放送であるNHKは速やかに母親を降板させるか、番組を打ち切るべき。
さもないと、被害者がテレビを見るたびに被害を思い出す可能性もある。
劇場とテレビは全然別媒体。」

16歳で、すでに“性獣”だった!高畑裕太容疑者に
「いずれ性犯罪でお縄になりそうだった」証言

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20160903_870871/
あきれたのは高畑で、裕太容疑者と女性の関係が劇団内でうわさになると、
事情も聞かず、「うちの裕太をたぶらかさないでください!」と、
女性を叱責したというのだ。

そうやって自己中心的な断定・決め付けを好むのが蛮賊の特徴。
感情論者。事実を確認せず、都合の悪い事実から逃げ、言い訳する。

「うちの子はタレント活動をしているの。ケガさせたら訴えます」 
保育士が遭遇した衝撃のモンスターペアレンツ

http://blogos.com/article/190785/
「母親が神経質になる」のが原因なら、なぜ今まではいなかったんですか?
在日朝鮮人の増殖こそが原因。
朝鮮学校に行ってない。
タレント活動なんてやってるのは朝鮮人ばかりです。
それをごまかす連中の記事を疑うべし。

「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」予告編
https://www.youtube.com/watch?v=eh60AXh8rwE
これを見れば「モンスター・ペアレンツ」がどこから来たか分かるでしょ。

高畑裕太だけじゃない!? 
芸能界「連れ込みレイプ」事情

http://www.cyzo.com/2016/09/post_29586_entry.html

超人気アイドルグループメンバーが
当時17歳の少女を泥酔させ妊娠させたと東スポが報じた件

http://www.imashun-navi.com/article/441769532.html

フジテレビ「ジャニーズ依存」で大コケ連発中!
Hey!Say!JUMP・山田涼介の“月9”は大丈夫か

http://www.cyzo.com/2016/09/post_29551_entry.html

性的暴行で逮捕された高畑裕太容疑者の
余罪を徹底追及!(3)高畑淳子は過保護過ぎた?

http://www.asagei.com/excerpt/65225
芸能界の女性たちのほとんどから嫌われているのに
強姦を訴えた被害女性が合意の上だったなんて
今頃になって言い張る「弁護士」なんて、ただの金の亡者

高畑裕太が入院する病院が豪華ホテル並だと話題に
完全個室、トレーニングルーム、マッサージ付き

http://dailynewsonline.jp/article/1193885/
このホテル……病院に泊まりたいのは被害者女性のほうではないだろうか。

畑淳子「お仕事をして償っていきます…」←おかしいだろ
http://girlsvip-matome.com/acv/1060613872.html
何も変える気はなく、
在日特権で得た金の中からごく一部を
被害者を黙らせるのに使う、という魂胆ですな。
特権を捨てる気はない、女優の座を捨てない、
遊んで暮らしてもうかっていたい、
河本準一と同じ発想。
在日朝鮮人式謝罪
我よし血族の主観指向
それが朝鮮人というものだ。

おかしな奴は朝鮮人と思っておけばまず間違いない。

河本準一の件で新宿区西早稲田2-3-18 が組織的に動き出した件
http://ameblo.jp/calorstars/entry-11263206675.html
・河本を守る市民の会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18

女性店員をトイレに 韓国芸能界“強姦連鎖”は日本より卑劣
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/189211/2
当然でしょう。
日本における犯罪は百済人などを含む広義での
在日朝鮮人が朝鮮から輸入したものなのだから。

だから歌舞伎界の奴はアホばかりと言っているでしょ。
http://newsnews001.seesaa.net/article/441936651.html
市川海老蔵はAB型だそうですね。
つまり、半分はウラル=アルタイ系蛮賊の血筋。
背乗り家系なのか、江戸時代から朝鮮系だったのか知りませんが。
まぁ、在日朝鮮人と変わりないのが多いので、
大正時代以降の渡来人の可能性が結構高いのでは?

韓国が嫌で海外に渡る“移民”を計画する
20~30代の青年たちが増えている
http://www.cyzo.com/2016/09/post_29566_entry.html
ウリナラ(韓国)を地獄にたとえた“ヘル朝鮮”と称し、
青年たちが“脱出”を夢見て実行しようとしている


★肛門に箸★東大生強姦魔松見謙佑(強姦魔結城純一郎系)
→示談6回交渉→示談不成立→起訴→懲役2年求刑!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-839.html
東大生強姦魔藤田智之は警察トップ山谷えり子のいとこの子
ちなみに
強姦魔結城純一郎の父は元防衛庁長官


まるで悪鬼の巣窟! 覚せい剤、レイプ、裏金、
タブーのオンパレード『ヤバい! 警察官』

http://www.cyzo.com/2016/07/post_28934_entry.html
これが「大阪都構想」の正体。
日本女性永久輪姦計画。
http://satehate.exblog.jp/18595895/
創価学会日本占領計画
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大
在日帝国大阪・兵庫

強姦魔高畑裕太をさん付けする
気持ち悪いテレビマスコミ!
金さえあれば何でもできる資本主義社会!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-838.html

太田社長が橋下氏と組んでやっていることは、
たんにテレビや芸能界で自分たちの権力を高めるというだけではない

http://lite-ra.com/2016/09/post-2544_3.html
タイタン所属の大渕愛子弁護士が
依頼人から不当な報酬を受け取ったとして
東京弁護士会から懲戒処分を受けた問題では、
橋下氏に大渕擁護をさせ、1カ月という
短い謹慎でブログを復帰してしまった。

だからといってお同じ穴の上西がよいという話にはならん。
どちらも朝鮮人。
橋下嫌いなら上西好きなどという感情論。非論理的。
感情論者の煽りに載せられないようにしましょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%93%8D%E4%BD%9C
奴らはCIA=ナチスと同じ手を使ってくる。
ヒトラーはロスチャイルドの隠し孫、という事実を隠す。
これが「双頭の鷲」作戦。

こんなに多い!大物すぎる朝鮮系日本人!
http://matome.naver.jp/odai/2134867246027000001
それを朝鮮人と呼びます。
それに、自民党も社民党も維新も公明もほぼ全員朝鮮人。
日本共産党だけは隠れ社民数名だけかも知れないが。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438691990
抽出の仕方が恣意的で、工作員の書いた記事と見える。

不正選挙

怒りも台本通り! フジ読売に見るテレビのシナリオ
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12197675561.html
電通の犯罪者どもを超一流などと持ち上げる
気色悪い元電通の工作員が書いているブログでしたとさ。

24時間テレビ100キロマラソン
スタッフによるゴールのタイミングを指示する
様子がカメラに映り込み、批判が殺到

http://www.asagei.com/excerpt/65012
で、その後「行列ができる法律相談所」に出た際
ミラーマンの歌を唄っていたが
最近、アメブロだったかの広告バナーが
ミラーマンだったり。金を稼ぐためのステマだったか。

そういう金が、右翼朝鮮人どもの
犯罪を隠蔽するための工作資金となるわけだ。

「ジブリ総選挙」の結果も、
単なる捏造の可能性が高い。

自民党の不正選挙と同じで。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/05/sutudio-ghibli-no1_n_11869768.html
新しい作品は上映されて間がない。
ナウシカのような初期の作品こそ、
映画館で見てみたいという声が聞かれる。
私の実感では、ネット上での意見は
1 風の谷のナウシカ
2 となりのトトロ
3 天空の城ラピュタ の順。
「千と千尋」などというくだらない駄作を賞賛してるのは
ネットニュースを配信している工作員だけ、
と言っても過言ではない。
MIXIニュースへのコメントを見ても、
Amebloなどを見ても。

宮崎駿監督が引退された今振り返ると、
私が本当に面白いと思ったのは
「未来少年コナン~風の谷のナウシカ」までの
三作品だな~って思います。

http://ameblo.jp/4493/entry-12197721327.html

しかし、右翼としては、ナウシカを何とかして消したいのだろう。
ナウシカは、「超々々々々極左」だからだ
軍産複合体の嫌いな、平和主義者。
昭和天皇よりも「極左」だ。右翼用語で言えば。
それこそが、日本人の支持するものなのだ。
アメリカでは、正式なナウシカが上映されていない。
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/36553465.html
それを知っているファンは残念がっている。
昔のヒーローやヒロインの大半は極左だ。
軍事独裁ファシストに敢然と立ち向かう。
今のように背徳カルトがはびこるようになったのは
新しい歴史教科書をつくる会」以降。
ニーチェ=ヒトラー主義者の西尾幹二
徳間書店から本を出していた時期からだ。

ちなみに、ナウシカという名は
ホメロスの「オデュッセイア」の登場人物由来なのだが
ニーチェはナウシカアーを賞賛していた。

ニコニコ動画=ドワンゴの社外取締役は
創価学会星野康二
http://codenameo5.blog.fc2.com/blog-entry-1200.html
ドワンゴavexヤクザ

ナウシカはといえば、
典型的な天つ神だ。

九戸政実の乱
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E6%88%B8%E6%94%BF%E5%AE%9F%E3%81%AE%E4%B9%B1
九戸政実はこれら再仕置軍の包囲攻撃に少数の兵で健闘したが、城兵の半数が討ち取られた(仕置軍・南部側説)。 そこへ浅野長政が九戸氏の菩提寺である鳳朝山長興寺の薩天和尚を使者にたて「開城すれば残らず助命する」と九戸政実に城を明け渡すよう説得させた(当初から和睦と見せかけた蒲生氏・浅野氏の計略説も在り)。九戸政実はこれを受け入れて、弟・九戸実親に後を託して9月4日、七戸家国、櫛引清長、久慈直治、円子光種、大里親基、大湯昌次、一戸実富らと揃って白装束姿に身を変えて出家姿で再仕置軍に降伏する。
浅野、蒲生、堀尾、井伊の連署で百姓などへ還住令を出して戦後処理を行った後、しかし助命の約束は反故にされて、九戸実親はじめ城内に居た者は全て二の丸に押し込められ惨殺、撫で斬りにされ火をかけられた

とか書いてありますが、
九戸政実公は、自分1人の首で済ませてくれと
昭和天皇がマッカーサー元帥に申し出たとされているのと同様に
申し出ているそうです。Wikipediaですら、
そのエピソードを削っている理由は分かりませんが。
しかしWikipediaは重要な事を載せています。
九戸政実公は少ない兵力で健闘なされておられたのです。
勝ち目がないから自分から降伏を言い出したわけではない。
攻めあぐねた秀吉側が詐欺工作をやらかしたのです。
まさに朝鮮人の藤原氏がやって来たのと同じやり方で。
秀吉が大陸併合にこだわる理由が透けて見えるというものです。
リチャード・コシミズのような在日朝鮮人は、
やたらと日韓併合したがるが、
日本人は、韓国などを併合する気はない。
私はそう思っている。

ナウシカは真の皇族の姿、
鬼畜藤原氏が渡来する前の
日本の姿を表している。
そのシンボルは鳥で、
シンボル色は青。

ナウシカの正式版をアメリカでも上映してほしい
と願っている海外のファンは、
天つ神と同じ血筋の人々が大半でしょう。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html

AKB総選挙なども、
ジブリ総選挙などと同じ。
所詮は茶番でしょう。

柏木だの松井だのを推しているのは朝鮮人ばかり。
奴らが上位に入るわけがない。
柏木・高嶋・石原・勝俣
だから、まゆゆは総選挙の結果など真に受ける必要はない。
指原が1位になるのは、秋元のお気に入りだからで
また柏木や松井をゴリ押しするのは無理があると
分かって来たからで、今は指原で濁しているだけだ。
指原も整形でしょう。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1055128630.html

選管ムサシ

小泉今日子が「劣化ジャッジ」批判
「アンチエイジング」「美魔女」にもNO

http://lite-ra.com/2016/09/post-2540.html
などとリテラは書いているが、
在日朝鮮人が12才くらいで無理やりデビューさせた
「アイドル」が急速に劣化していくのは
元々ブスであるのをごまかすために
子供の内にデビューさせるという無理をしているから
に過ぎない。「老化」したわけでも何でもなく
「成長」するだけで劣化していくのがいるのだ。
阿比留才賀青木ナオト山田小出亀田小栗佐古
もともとアイドルにふさわしくないのに
子供の内に出せばかわいいだろうという魂胆、
なしくずしで特権階級に仕立てあげていく。
それは在日朝鮮人による日本侵略の謀略の一環である。

それに、整形は定期的な手入れが必要らしく、
整形が原因で劣化していく事もある。

石原さとみ「東京メトロPR番組」で
創価学会内の勢力争いが激化!

http://www.cyzo.com/2016/09/post_29554_entry.html
石原が広尾の香林院で座禅を組んでいたことがきっかけで勃発。石原は創価高校出身の学会員タレントとして知られるが、他宗派である臨済宗の宣伝をしたように見られてしまったのだ。

安倍晋三女性宮家を推進している。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9417.html
「女性宮家 には絶対反対。皇族女性でなければいけないような公務などありません。必要なら、元内親王でも十分です。」
「女性皇族減少の何が問題なのか。よくわからん。」

在日朝鮮人を「天皇」にするための陰謀です。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1349855403/
406 :在日部落の士族騙りも家系図偽造ももはや有名ですね

2ちゃんねるの所有者がドワンゴ西村「ひろゆき」になったら
旧2ちゃんねるの悪魔独裁状態に戻り、
貴重な書き込みはことごとく消されるおそれがあります。

今の内に保存して、熟読しておきましょう。
非常に重要です
ドワンゴavexヤクザ

品性劣悪な 「 のーぱんしゃぶしゃぶ 」 長官が
恐れ多くも皇太子殿下を叱り飛ばし、
風岡と2人で女系天皇を実現しようと企んでいる

http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html
長州ペクチョンは、そういう連中だ。
田布施=朝鮮部落=自民党=統一教会=創価学会=公明党。
北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策
「川島紀子」(いつのまにか川嶋に改字)さんは
ピースボートのビラを貼るスタッフもしていた人物です。

だから、天皇陛下の生前退位について、
安倍晋三や宮内庁の風岡はノーコメントだった。
マスコミは、もっともらしく理由を捏造しごまかしているが。

被差別部落にまつわる怖い話 20
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1378022869/472-571
全部で1から1001までコメントがあるのに、
朝鮮人に都合のよいコメント(「読んだ奴は馬鹿」のような)までしか
表示されない事もあり、
以下の話をCtrl+Fキーでブラウザ検索しようとしても、
出てこない場合があります。

67 : 名無しさん@13周年 投稿日:2013/05/01(水) 14:04:59.17 ID:Ok2x+hiL0
戦前はそれでも日本人がほとんどだったが、戦後の共産主義の時代に在日朝鮮人が 被差別部落に大量に潜入(嫌がる日本人部落民の女をレイプして妊娠させて 無理やり結婚し部落に入り込んだりした)日本人部落民に毒薬や麻薬を飲ませて 精神病院に押し込んだりして日本人被差別部落民を追い出しにかかったんだ
特に都会で在日朝鮮人共産党員や極左の中核派や赤軍派など在日朝鮮人の 北朝鮮工作員が1970年代以降大量に地方の田舎の被差別部落に入り込むようになった
奴ら在に朝鮮人日本破壊工作員はキリスト教の神学校に行って神父や牧師に化けたり 日本の仏教系大学に入って日本の既存仏教の坊主に化けて破壊活動をやるようになったんだ

33 : 名無しさん@涙目です。(長屋) 投稿日:2011/08/25(木) 15:12:19.09 ID:cHENetYS0
嫁さんが同和地区ある中学出身だけど
まさにアウシュビッツみたいだぞ
先生が生徒にレイプされたり
妊娠した先生が腹蹴られて流産とか

250 : 名無しさん@13周年 投稿日:2013/11/16(土) 01:23:45.27 ID:DbHEua300
市営住宅から出てくる特攻服姿の珍走族
奈良ではお馴染みの光景ですマジで

365 :本当にあった怖い名無し:2013/12/15(日) 09:05:20.35 ID:vEGffPaM0
>>364
同和団体が同和団体に所属する人達の子供を集めて学習会や職業体験とかするらしいよ。そのときに洗脳されるっぽいね。

366 :本当にあった怖い名無し:2013/12/15(日) 09:22:10.68 ID:c0pP5HSR0
どっかの国の反日教育と似てるな

アボリジニが悪い式の書き込みをしてる奴は
極悪朝鮮人工作員だと思うべし。

ネイティヴの女性が消えている
http://indeep.jp/thousands-of-indigenous-women-have-gone-missing-in-canada/

自民党が背乗り朝鮮部落のための差別法を画策
http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20160510/p3
これも「上級国民である朝鮮人犯罪者様への批判は抹殺する」という意味でしかない。日本人を差別し徹底的に虐待するという意味です。だから、憲法改悪したがっている。日本人から人権を奪うべきだと主張している。

自民党ヘイトスピーチ禁止法案の実態は
「朝鮮人への批判禁止法」

http://thutmose.blog.jp/archives/58086186.html

「ヘイトスピーチ規制」を推進する自民党・高市早苗
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140828/stt14082813150003-n1.htm

松下政経塾はサンカの朝鮮人部落出身者やその遠縁だけが入塾できる、偽ユダヤ国際金融悪魔主義勢力の走狗として日本国破壊工作を行うエージェント養成機関。だから311直後に塾生共が中華料理屋で祝杯をあげていた。
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1876
3月11日の翌日は12日土曜日(土曜日は自由研修日)松下政経塾前の中華料理店でスーツ姿の男女多数がビール10数本をあけさらに餃子や紹興酒を注文し祝杯を上げていたということを忘れてはならない
高市もナチス=CIA=CSIS=松下政経塾

「一億玉砕」推進朝鮮議員ども

大正時代以降に密航して来たのをサンカって呼ぶんですっけ?
古代からあるのをサンカ文字と呼んだりもしているのでは?
これは混同しないようにしないとね。
朝鮮人はすぐ、侵略者の犯罪をネイティヴになすりつける。

ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンは
ニューヨークの数倍の犯罪が起こる国家になった

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/71be2283879e0276d7c6a4e1694b2c44

ブラック企業家ワタミの師匠
京セラ・KDDIの創業者稲盛和夫氏は本当に尊敬できる人間なのか?

http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/2b91b3372cdbbe3a15967e478afb0eab
松下政経塾は、自民党の高市早苗氏や民主党の野田元首相、前原元外相など多く
のネオコン政治家を自民党と民主党に送り出し安倍晋三自公ファシスト 政権を
実質的に支えているのだ。

788 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2014/08/31(日) 02:04:25.18 ID:d/Evdyxj0
京セラの稲盛会長の嫁さんの祖父が乙未事変で閔妃を殺害した李氏朝鮮の武将

日本で出版されている中で最も正確な現代史の教科書
ヤクザが消滅しない理由」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%96%E3%83%AD

日本人ではないので嘘をつく自民党
自民党のためのテロ組織であるヤクザの人権を主張するのが社民党。
社民党の福島みずほと山口組系暴力団員
我よし血族の主観指向
日本人の常識が通用しない方々
徹底的に不公正・自己中心的な右翼カルト蛮族朝鮮人
真実を指摘する人をヘイトする言論抹殺集団

誰か他人が変えてくれるのではない。
あなた方が選挙で選択しているのだ。
あなた方が悪を直視し投票を変えれば政権が変わる。
まず不正選挙を無くさなければならないが。
幸せになりたければ、
感情論をやめて、ひたすら世界平和を願う事が第一。
page top
DATE: 2016/09/04(日)   CATEGORY: 真の報道2
怪しい芸能ネタが続く日々
天皇陛下が皇太子殿下に譲位したいという旨を
国民にビデオでお知らせになり、
理解いただければと思いをお伝えになられてから
数週間、やがて1ヶ月経つだろうか。
http://lite-ra.com/2016/07/post-2416.html

その間、終戦記念の反戦平和番組が少なく
やれSMAP解散だの有吉弘行と夏目三久の交際だの
夏目アナも有吉も否定したのは事務所の意向だの
はては小林麻央さんがブログを新設しただの
更新しただのがトップニュースになる異様な状況。
ネット上では、前日から、「市川海老蔵が重大発言」
「離婚しかないだろ」などと騒ぐ連中がいた。

ネットニュースが神戸山口組やバーニングの宣伝になる事は多いが
大金をかけて何人ものタレントを出演させ
視聴率を稼いでいるはずのダウンタウンDXの
後に放送される「ニュースZERO」で
ブログ更新をトップニュースにしているのには呆れた。
そんなに時事ネタを扱いたくないのか。

KOKOROで検索しても
下記リンク先のサイトが出てこないようにしたいのかな?
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2016/04/blog-post_13.html
夏目アナの事務所の田邊エージェンシー社長を
「芸能界のドン」などと呼ぶのも不自然。
検索してもバーニング周防が出ないようにしたいのか?
副社長のケイダッシュ川村だってドンとは呼ばんだろうに。

バーニング周防・ケイダッシュ川村両氏を後ろ盾に
創価大出の谷口元一がミス世界一を脅迫!

http://ameblo.jp/simozinai211/entry-11756548037.html
こいつら全員、創価学会人脈で
朝鮮ヤクザや関東連合とつながってる。
元スパイダーズの田邊などを「ドン」と呼ぶなら
ヤクザとどう関係してるのかきちんと説明しろ。
テロリスト関係者でなかったら何故恐れる?
芸能界の朝鮮汚染の実態を隠そうとしてるだろ?

市川海老蔵は、朝鮮暴力団に服従したのではなかろうか?
http://ebizo-ichikawa.com/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5-%E4%BA%8B%E4%BB%B6/

アメブロを運営してるサイバーエージェントの藤田晋というのは
エイベックス松浦や幻冬舎見城と同じ
「保守」の朝鮮人脈。
http://ginger-factory.biz/?p=279
市川海老蔵は単にアメブロで稼ぎたいのか知らんが
マスコミやネット工作員が宣伝するのは、
「関東連合の連続輪姦魔の警察買収や麻薬などの資金源は
エイベックスや朝鮮ブスドルやアメブロや幻冬舎だから」
とも言えるわけだ。

エイベックス松浦勝人社長も学会員といわれていて
2007年に西武ドームで開催された青年部のイベントには
エイベックスのBoAが来たこともあった

http://blog.goo.ne.jp/sora559977/e/c763f3fab6c2a04259f19fb91c08dea7

悪徳プラチナムプロダクションもエイベックス系
http://maezaki.jp/platinumproduction-monkey-business-8939
ドワンゴavexヤクザ

もちろん、読売CIA日本テレビ網は、
自民党・日本会議の極右カルト議員
(オリックス宮内の手先という稲田朋美とか)の
領収証偽造だとか、そういう話を放送したくないわけだ。

創価学会麻薬ビジネス
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

稲田防衛相
“同じ筆跡の領収書”が260枚、
520万円分のア然

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4afe2871c898441f1967c1c2b03f3376

鶴保沖縄北方相 7月にスピード違反で検挙
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160905/k10010670881000.html
鶴保大臣は参議院和歌山選挙区選出で、国土交通副大臣などを歴任

自民党鶴保庸介沖縄北方相が
元妻に信じがたいモラハラ!
入籍時の「離婚届署名」強要以外にも卑劣な行為

http://lite-ra.com/2016/08/post-2526.html

南アルプス掘る狂気のリニア反対に登山者立ち上がるー朝日記事
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12196295555.html
http://lite-ra.com/2016/08/post-2526_4.html

一方で、ネット右翼・ネトウヨなどと言われる
自民党サポーターなどという連中は、
反原発の活動家・草の根市民が
キャンプを張ったりして座り込みするのは違法などとほざく。
自民党の犯罪者どもはまるで法律を守っていないし
原子力発電所などという危険なシロモノは違憲なのだが。
犯罪者のくせに、ご都合主義で法律を言い訳にし
テロによって平和主義者を弾圧する・・・それがファシズム国家というものだ。

ネトサポは一人で400件ぐらい自民マンセー投稿を書くらしいですね。
1件につきいくらもらってるんだろ?

http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/807.html
2016年8月27日 22:25:20 : vxKlCA73YQ : DmauoNacwyM[1]

恐るべき違法内閣
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
裏の内閣?
戦後日本の闇を動かした在日人脈
【福一原発】から9㎞の居住制限区域内に「野菜工場」
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12196295555.html

右翼の価値観は、実際の価値とは正反対だ。

悪:長州黒手組大正以降の在日藤原氏<武士天つ神国つ神:善
悪:維新<自民<公明民進<小沢<社民共産
悪:読売日テレ<フジ<毎日TBSテレ東<朝日NHK


こういう序列をまるっきり逆様にして誤認している自己中心的な犯罪者が多い。

NHKの「原発関連の特番」は勇気ある企画・制作番組の放映であったのか?
籾井勝人会長下で「思いきって組んだ番組か?」

http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1060653027.html

朝日新聞デジタル
日弁連、「死刑廃止」宣言へ 冤罪事件や世界的潮流受け
http://www.asahi.com/articles/ASJ927FDJJ92PTIL02K.html?ref=mixi

そんな中、
縄文人の核DNA初解読 東アジア人と大きく特徴異なる
http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2016-09-01
というネットニュースもあり、(多分地上波テレビ局はとりあげてないが、)

世界各地の現代人のDNAと比較したところ、中国南部の先住民や中国・北京の中国人、ベトナム人などは互いに近い関係にあるのに対し、縄文人はこれらの集団から大きく離れていた。
日本人では、遺伝的にはアイヌ人が最も縄文人と近い関係にあり、沖縄の琉球人、東京周辺の人と続いた。

と公表されている。

大摩邇系ブロガーのネットゲリラなどは
「弥生人の方が水田稲作で繁殖して多数派になった」
とか宣伝しているが、それは肉体の上での話。
魂の上では、多分、縄文人の魂は不滅である。
弥生人の方が多く死んでいる。
第一、日本はアジアで最もA型比率の高い地域で、
B型蛮賊とは異質である。
それが「特亜」や偽ユダヤとの違いであり、
一般の欧米人、インド=ヨーロッパ語族との類似点でもある。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html

肉体の上で朝鮮顔が多いという事だけで日本人を知る事はできない。
実際、日本人と朝鮮人は似て非なるものだという認識が世界に浸透している。
何が日本的で何が朝鮮的なのか、外国人には分かるが、
右翼には理解できない。何故なら、
右翼は、朝鮮文化こそが日本の伝統と主張する
「自信と誇り」カルトのバビロニア魂ばかりだからだ。
右翼蛮族カルト「礼儀」

縄文人は残ってないなどと言うグループが
一方で、朝鮮顔の官僚を「ネイティブ日本人」と呼ぶ。
邪悪な詐欺師ども。

「白人」を「毛唐」と呼んだりする右翼は
決まって朝鮮系である。
そう、肉体だけでなく魂も朝鮮人と類似しているのは
右翼
である。右翼こそが朝鮮人の「同胞」であるから
朝鮮人が「右翼こそ日本人」と見せかけ、
己が右翼と似てないかのように偽り、
一方的に「日本人」を非難するのは筋違いというものだ。

沖縄を震撼させた女子中学生強姦殺人犯は在日韓国人
http://ameblo.jp/hirocqui52/entry-12074850959.html

「カレイドスコープ」が「日本人」と書いた場合、常に
「極悪非道の在日朝鮮人同胞」と読み替えなければならない。
奴らは常に、己の犯罪を他人に転嫁しようとする
卑劣な詐欺集団である。

沖縄県民ですが米兵はフレンドリーで親日、
犯罪率は沖縄県民自身が起こす犯罪に比べればはるかに少ないですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447597554
北九州・大阪から沖縄・北海道まで、
邪悪な朝鮮人に汚染されている。
そういう連中が背乗りし日本人に成りすますための
ガイドが「秘密のケンミンSHOW」なのだ。
だから久本雅美や河本準一をゴリ押しするのだ。

飯山一郎などは、「桜井誠は朝鮮人を一括りにしてけしからん」
みたいに言うが、己は「日本人」を一括りにしている。
それも、朝鮮人の同胞である右翼と。馬鹿げた迷惑行為だ。
だいたい、桜井誠自身、朝鮮人なのだから
自分のような例外もいる事くらい百も承知のはずだ。
全ての朝鮮人がことごとく河本準一みたいだと言ってるのではない。
一般的に、そういう朝鮮人が多い、という事実を指摘しているに過ぎない。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

元キンコメ高橋被告 母の自殺を明かす…いじめで制服にコンプレックスも
http://news.livedoor.com/article/detail/11967819/
父親は済州島に多い高(コ)姓の在日だったのでしょうが、
母親は知らなかったのだろうか。
キングオブコメディ高橋は強姦などはしておらず
制服に146万払い、しっかりした謝罪もしていて
河本準一などとは比べものにならない誠実さ、とも言える。
ですが、読売CIA日本テレビ網や統一教会フジテレビ関東連合は
河本の方をゴリ押しするのでしょうね。
朝鮮暴力団の都合で。

「とくダネ!」小倉智昭キャスターを逮捕か?
庄司哲郎に資金援助した疑い

http://sakuyomi-information.com/2016/08/31/post-633/

フィリピン人の目から見た日本人韓国人の違い
http://jacmanila.blog.fc2.com/blog-entry-801.html
朝鮮人工作員は、ひたすら自己中心的な言い訳を思いつけば
金をもらったりほめられたりする環境で育つらしい。
そうでなくても元から自己中心的な性質の者が多い。
こうした事実を、日本人はまだよく知っているとは言い難い。
ネトウヨという連中は、ほとんどが朝鮮人なので
「悪い朝鮮人を自民党が潰してくれる」などと嘘ばかり吹聴している。
それに飛びつくような者は、自民党=朝鮮人=社民党の実態を知らない。

外国人女性レイプ被害多発も「ヤラれるほうが悪い」!? 
世界が認める“女性観光客にとって危ない国”韓国

http://www.cyzo.com/2016/06/post_28472_entry.html
私は、韓国や自民党や社民党などに対して
いわゆる「信仰」を抱いていて、
甘い見方をしていて、
自分が誤認しているとは微塵も思っておらず
異論を遮断し全く理解しないような人を
恋人にしたくはない。

あなたはマインドコントロールされたCIAのカモだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/85cdf764ff60672dfcf7bdadc6543c8f

右旋回、ナベツネ化する朝日とテレ朝
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/5d7cbdf762ceeb91e809c1a2d4dd8e70
■日経と朝日、朝刊1面で7割以上が発表報道
上智大学の田島康彦教授は、当時緊急出版した『調査報道がジャーナリズムを変える』の中で、「福島原発報道はまさに発表報道のオンパレード」としたうえで、「かつての『大本営発表』報道とどこが違うのか」と手厳しく指摘していた。
■社会的弱者を主人公にする東京新聞
・では、どんな記事が発表報道に依存しない記事なのか。
・8月28~30日付の東京新聞朝刊1面のトップ記事を見てみると、すべて発表報道とは無関係の独自記事だった。見出しは以下の通りだ。
●学校つらい子へ「大丈夫」 もうすぐ新学期 居場所必ずある(8月28日)
●初のバリアフリー映画館シネマ目で耳で せりふに字幕 情景を音声で(8月29日)
●ホーム駅員増やして地下鉄転落事故現場 識者と歩く(8月30日)
記事は政府や大企業など権力側を主語にしていないし、いずれ記者クラブで発表されるニュースでもない。

テレビ朝日が朝鮮顔のブス・剛力彩芽ゴリ押しに加担するのは
同じオスカーの米倉涼子をドラマに出せば視聴率を稼げる
という計算があっての事だそうで、
圧力を受けながら破産しないようにやるための
ぎりぎりのやりくりとなっているようだ。
米倉涼子は整形している。

損して得取れ?
テレ朝、剛力彩芽主演ドラマは低調でも
『ドクターX』復活で大きなメリット

http://www.cyzo.com/2016/09/post_29495_entry.html

状況を変えるには、朝日バッシングしても無意味であり、
むしろ自民党やバーニングを叩き
オリックスやソフトバンクなど朝鮮企業への不買運動
を行わなければ、全く逆効果しかないだろう。
上記リンク先のような大摩邇系ブロガーは
基本的に、日本人をけなし、殺害は正当だと主張し
朝鮮人の利益をはかるものだ。

ネトウヨというのは、極悪非道の朝鮮人の利権を図る者、の事である。
私はそういうネトウヨしか知らない。
したがって、私から見れば、大摩邇系ブロガーなどは
口先ばかりで安倍政権を批判してみせていても
実際には安倍政権と同じで朝鮮人の利権を図り日本人を騙そうとする
極悪のネトウヨに他ならない。

善い所があるから悪い所などあるはずがない、とか
悪い所があるから善い所はあるはずがない、とかいう論理は成り立ちません。
善い所があろうが無かろうが、ありのままに見て
社民党は自民党の一味で朝鮮人犯罪の「保守」者であるという事実を理解しなければならない。

社民はエセ革新なので、
「革新」の建前から離れると支持者も離れる。
できるだけ「革新」のふりをしなければならないので
初めから軍事独裁指向の自民などよりまし、
というだけの事だ。

山本太郎・三宅洋平の選挙参謀「斉藤まさし」は
無党派でもなければ神様でもない。
http://mainichi.jp/articles/20160604/k00/00m/040/054000c
あれが社民系だ。
社民党そのものは泡沫政党になったので
別働隊を宣伝しているだけの事。

三宅洋平は私の予想通り、口先だけで、
不正選挙を提訴しなかった。
それでも未だに「信仰」が冷めない馬鹿がいる。
右だろうが左だろうが、
「自民党こそが朝鮮人犯罪の本流」
「社民党は保守でエセ革新」と指摘しない者は
朝鮮人か洗脳されている人間だ。

拉致事件とよど号グループ
http://garo.co.jp/inoue/?p=1536
連絡役を買ったのが連合赤軍議長の塩見孝であり、
市民の会斎藤まさしこと酒井剛なのです。

一水会を鼓舞する会』とか言う宴会の発起人名簿に、
「よど号事件」メンバーの柴田泰弘、
元『赤軍派』議長の塩見孝也、
創価学会』広報室渉外部長の井上聖志、
中曽根康弘の側近で元労働大臣の山口敏夫がいました。

http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201106300000/
これが日本共産党を誹謗中傷している連中、
つまり朝鮮人。

社民系=自民系のシールズなどが共産党を支持してると
口先だけで言ったり、自民系=社民系の日本会議が
「小池が都知事になったら桜井誠を副知事に」と言ったりするのは
そうすればエセ革新や保守の悪魔主義者どもを嫌う人々が
日本共産党や桜井誠などの真の革新勢力を感情的に嫌うはず
という計算があっての事だ。
事実を確認せず、感情論に流される者は騙される。

極右といわれる日本会議の前身は
世界連邦運動(世界連邦日本仏教徒協会)であり、
今もその連携は続いている!

http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html
SEALDSの周りは世界連邦運動関係者が多い
「SEALDS奥田が2013年に国際平和映像祭のグランプリについても世界連邦運動の賛同者が代表理事だったということも、前回の記事に書きましたが、SEALDSデモに参加しているのが世界連邦日本国会の議員が多い。」
よく読んでおきましょう。
つまり共産党は、一番関係のない政党である。
朝鮮人どもの詐欺である。

一水会を鼓舞する会」から芋蔓式に
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/01/blog-post_4124.html
朝堂院大覚こと松浦、
有田芳生などゾロゾロ
徹底的に不公正・自己中心的な右翼カルト蛮族朝鮮人

奴らが誹謗中傷する桜井誠はネトウヨなどではなく、革新である。
桜井自身が保守とか自称しているのは、彼も在日朝鮮人であるが故の
間違った日本語、在日朝鮮語の間違いである。

小池家と古くから付き合いがあるという朝堂院大覚(75、本名は松浦良右)
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-832.html
安藤ほどではないが、松浦も犯罪結社の中で
上層階級に多い姓のようだ。谷口も。
下は30才頃の小池百合子だそうで。
小池百合子30才頃
パッチリ二重まぶたではなかったんですね。朝鮮顔。

リチャード・コシミズも、初期の講演では、
様々な宗教団体に統一教会が寄生している事実を指摘している。
したがって、大摩邇系ブロガーの「紙幣の不思議」の言う
「生長の家にふれない」云々は嘘である。
奴らは、主犯格であるCIA=統一教会の罪を隠し
寄生されていただけの団体の方が主犯だと主張する
朝鮮カルト思想の連中だ。
どうして、安倍晋三やCIAと一体の主犯格・統一教会でなく
寄生されている側、マトリョーシカの外側に責任転嫁する?

創価学会だけでなく大手宗教団体は真光など皆、統一教会に寄生されている!
http://www.youtube.com/watch?v=VJY5sRC6n5Q
この動画の3分辺りから。紅卍会、ワールドメイトなどと右翼の関係。

オウム真理教=創価学会=統一教会
https://www.youtube.com/watch?v=Cr3k-orkrzQ
コシミズ講演で最も重要なのはここだ。
ずっと変わりない。

コシミズには、大摩邇系=ヒカルランド系の
高山清洲などの圧力があるのだろう。
OCNに続き、BIGLOBEのサイトも消すつもりのようだ。
強制削除処分を免れる事など、いくらでもできたはず。
どこをどう問題視してるか通知するのだから、アメブロとは違う。
消したほうが楽だと思ったのだろう。
OCNが消滅する際に、記事を別のサイトに移転したのは
コシミズ本人でなく支持者の方。
他のサイトに載せますと言われて断るわけにもいかず
仕方なくというか、消極的な承認と見えた。

リチャード・コシミズとしては、そうしないと危うい立場なのだろう。
それに、私などが矛盾点をついて記事にリンクを張って指摘したり
しているのが、リンク切れになる。
例えコピーがまるごとインターネット上に上げられたとしても
具体的な矛盾点を指摘しているサイトがリンク切れになると
コシミズとしては楽なのだろう。
「ミラーサイト」はインターネット・エクスプローラーの場合、
更新しないと見れない。つまりスパイウェアを使う事になる。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_123.html
コシミズはどんどん駄目になってきている。
その流れに本人が抵抗できていない。
それに、朝鮮人の利権を「保守」したいという点でコシミズは
大摩邇系=ヒカルランド=アーレフ=統一教会CIAと一致したのだ。

朝鮮人の言う「異文化共生」とは
「邪悪な犯罪者を被害者が排除せずに犠牲になる」
という事である。
極めて傲慢な、自己中心的で邪悪な主張である。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱
海外日本移民は必要ない」
日本の移民受け入れに外国人から反対の声が続出

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2050.html

税金に寄生して利益を上げようという発想のネットゲリラが、
自民党の犯罪者どもを口先だけで批判してみせても無価値だ。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2004919.html
自民党の連中がどうしようもない汚職集団である事を指摘し嘲笑しながら
己も全く同じ発想、これが朝鮮人=バビロニア人=偽ユダヤだ。
汚職をやらない人間は無能、犯罪者は有能、悪い事はいい事だ、そういう思想。
自分の場合と他人の場合で評価基準を変え、二枚舌で、生まれつき詐欺師、ナチスだ。
この事実を直視しなければならない。

水原希子なども同様。
日本人は基本的に奴隷職に就くか犯罪者の手先になるかしかないのに
外国人は日本で女優などをして遊んで暮らし、
世界にはばたきたいなどとほざく。
こんなふざけた差別がまかり通っているのがおかしいのだ。

なぜ和田アキ子のような、
暴力的である事の他に何ら特徴のないような者が
いばりくさっているのか?」
それは、犯罪階級朝鮮人が
極悪非道の差別主義集団だからだ。

ネットゲリラは平気で
「朝鮮人は歌がうまい」などとほざく。
奴らは本気でそう思うらしい。
だたのブサイクのダミ声などが大半で
決して実力があってテレビに出ているわけではない。
自己中心主義者は全てが
捏造された世界観の中で妄想して生きている。

ミスディレクションによって植え付けられた先入観を突破し、
現実をありのままに見る事のできる「自虐的」な人は、
魂はウラル=アルタイ系ではない。邪悪なウラル=アルタイ系の
先祖・「同胞」の憑依から逃れつつある魂だ。
それができない人間が「己の意見を持っている」などと言っても無価値だ。
「己の意見」が悪魔の意見と一致しているだけの話。

至極もっともな「真相究明2016」さんの意見を
拒絶し抹殺するのは当然と主張する朝鮮人
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/43084e7462c121df9c2c3e77397871c3
大摩邇が真相究明2016さんのブログを宣伝し、
同じように目立つようにするのでなければ
デマを流している場に訂正意見を書こうとするのは当たり前では?
放送権を持っているファシスト様は何をしてもよい?
神様のつもり?それがウラル=アルタイ系の思想、ファシズム。

在日朝鮮人の世界観は、いわゆる「信仰」狂信の類である。
彼らは歴史を学んだつもりでも、
先入観を植え付けられ、洗脳されたにすぎない。
「犯人はウラル=アルタイ系」と言わない「歴史」は、
全て事実を隠蔽した、捏造に過ぎない。

「思い込み」や「常識」を逆手にとって、相手を誘導する
ミスディレクションとは

http://ameblo.jp/lovestrategist/entry-11628937293.html

世界中の全ての右翼は「バビロニア同胞」だ。
在日朝鮮人は、朝鮮の右翼に過ぎない。
だから、他人だと思って自民党の犯罪者どもを「日本人」扱いし非難しているが
断言しておく、右翼は例外なく、おまえらの「同胞」だ。
ただ、右翼というのは、他国の人間だと思えば非難するというだけの話。
よく顔を見ろ、全員、おまえらの「同胞」だ。
右翼にネイティヴ日本人などいない。
顔で区別できないくせに、自己中心主義に基いて、ある時は「同胞」認定し、
ある時は「日本人」扱いするのが馬鹿というもの。それを自己中心主義というのだ。
世界中の全ての右翼は、例外なく、そういうもので、犯罪者と同じ思念言動パターンを持っている。

ミスディレクションによって先に植え付けられた先入観に固執し
現実をありのままに見れないのは「自尊的」な人間、感情論者だ。
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散
ブッシュ親子
テュルク顔の広告が多すぎ
原節子ジェイコブとナサニエル・ロスチャイルド

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事 我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事 外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。 (・・・中略・・・)
悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第八帖 (三七三)
「此の方のコト、腹にひしひしと響き出したら、よき守護神となったのざぞ。神の国の元のミタマと外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのにまだ眼覚めんのか。神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよいといふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが、表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」

ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻」目は絵文字
第十四帖 (四四一)
「ひたすらに神にすがりてお詑びせよ、それより他に今は道なし。外国を日本の地面にせなならん、日本とにほんと取違ひすな。何事も神第一ぞ、神よそになすこと云ふことスコタンばかりぢゃ。分け隔てあると思ふは我が心に分け隔てあるからぢゃぞ、世界中のそれぞれの国、皆、氏神様、産土様、愈々天の命令通りにかかり下されよ、もう待たれん事に時節参りて居るぞ、世界の人民 皆泥海の中に住んでゐるのぢゃぞ、元の水流して清めてやらねばならんなり、泥水を泥水と知らずに喜んでゐるので始末に困るぞ、清い水に住めん魚は誠の魚ではないのぢゃぞ。」


大摩邇系の朝鮮人が、
「昭和の快男児 日本を救った男 安藤明」
などというものを宣伝しているが。
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1060685792.html

ひふみ神示 第二十一巻「三@(ソラ)の巻」@は渦で「の」と同じ巻き方
「人力屋、酒屋、料理屋、芸妓(げいこ)屋、娼妓(しょうぎ)、無く致すぞ、世つぶす基(もと)ざぞ、菓子、饅頭も要らんぞ、煙草もくせぞ、よき世になったら別の酒、煙草、菓子、饅頭出来るぞ、勝手に造ってよいのざぞ、それ商売にはさせんぞ。」


日本を知るには 裏社会を知る必要がある。
安藤明とは何者なんだ~?

http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/d919a657392e1f4d60a23378233d7f9f
空白状態の中に カポネの時代を思い起こすような
凶悪な親分組織が突然生まれ出たのである、組織化された悪漢グループの中で最大かつ最強なのは、いわゆる愚連隊である。
つまり武装した不良集団であるが、この愚連隊は またたくまに 日本中に生まれた。
復員したが職のない若者や収入のない引揚者を使い、さらに軍事的敗北から生じた廃墟とした道徳基準をたくみに利用し、愚連隊は脅迫、強奪 暴力を手段に使い
組織を運営している)と記述されている。
最も目立った愚連隊のひとりであった大安組の親分。
安藤明は 1946年2月
対敵謀報部(CIA)の調査の対象となっていた。また増賄容疑で同年6月に逮捕され軍事法廷で有罪判決を受けた。
しかしその一方で
カネや仕事、友情などをGHQ占領軍警察の高官から受け続けていた。

もちろん、安倍晋三と同じで本名はアン(安)でしょうが、
安藤姓には犯罪結社の上層に位置する者が多いようだ。
安藤忠雄の関係者

在日暴力団
差別されるからヤクザになるしかなかったという

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116684
この戦後悪さしていた朝鮮人がそのまま暴力団化しました。

コシミズ中傷グループの筆頭
紙幣の不思議」のバックグラウンド

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/5e9aafcd2f34ec6b2eae849bdf13d89c
「私の地元の先輩・後輩には元ヤクザが結構な数います。地域性と云うのもあると思いますが、それだけではありません。家庭環境・家族構成・仲間に、一番大きな問題は、その元ヤクザの人達は在日の人が多いと云う事です。」

それって、単に自分が加害者だから嫌われてるだけだと
在日1世が2世、3世に正直に教えずに、
デマを盲信させている、という事なのではないかと。
どんちゃん=チベットよわー1

在日のタブー、朝鮮進駐軍
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1080.html
これこそが「保守=右翼」。
戦争反対する「革新」の対極。

日本軍の幹部は韓国軍南京大虐殺の主犯は韓国軍!
横田父李垠(イウン)や洪思翊は大日本帝国陸軍中将!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

読売「正力松太郎」は敗戦前、「特高のトップ」だった
A級戦犯となったが「米CIA」のエージェントになって、甦った
原発を開発」し、政界にもウラで活躍
「娯楽新聞」と「巨人ジャイアンツ」を造り、「政治無関心派」を育てた
 
http://ameblo.jp/shinjukuroriotou/entry-12000945560.html

テレビ局の韓流びいきは
今にはじまった事ではない

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888

右翼の正体
http://www.geocities.jp/uyoku33/
右翼団体の逮捕者の名前を調べると、なぜか日本人でない者が多い

日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

防衛省が計画
無差別殺人機の開発に着手
軍事研究助成18倍に! 

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/a80ef47f16b05df2fb05f0bd0694b0a7
しかも、それを「人工知能の反乱」という事にして
責任逃れしたいと思っているようだ。
「情報速報ドットコム」や「ミスター都市伝説」が
手先となってデマを流している。

日本は2位にランクイン!
世界で最も「税金が高い国」トップ10

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/9ed91a57de22275516eb03706a6e7de7

暴露!!消費税は全て
”大企業減税”に充当されている!!
そして外資に流れている!!

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/a8a2c9314ef496c1989135d2d39ed8f6
そんなはずがない、などという「信仰」を捨てましょう。
先入観にとらわれるのをやめましょう。
テレビが嘘をつくはずがない?
いや、既に戦中と同じで嘘八百を並べているのがテレビです。
口先だけで言っている事を真実と混同するのをやめ、
事実を確認し、現実を直視しましょう。
日本人ではないので嘘をつく自民党

下関の水道代値上げは神戸製鋼のためだった
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/sinkouyasinausimonosekinomizubijinesu.html
これは普通の安倍批判。大摩邇が転載する
ようになったが大摩邇系ではないだろう。

【これはキツイ】配偶者控除廃止でサラリーマンは大増税
年収500万の専業主婦世帯で約7万円(月6000円)の負担増に!

ttp://健康法.jp/archives/21380
そんなに朝鮮人に貢ぐ事を「保守」して
何が楽しい?「革新」しないのが日本人?
自民党は今になって左翼になった?
いや、自民党は昔からずっと
軍事独裁指向です。
奴らは朝鮮人と同じで、死刑が大好きだ。

若い女性の「梅毒」感染が急増。
医師も危惧する異常事態

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160904-01181393-sspa-soci
ちなみに大阪ではエイズが爆発的に増えていますが、
原因は、「大阪都構想」によって朝鮮人が権力を増し
エイズ感染者による強姦が増えているため、です。
http://satehate.exblog.jp/18384632/
保守=エセ革新」に投票するのは、日本人女性にとって自殺行為。
たったこれだけの事を、ありのままに認識できない人が多ければ
それだけ犠牲者が増えるという事。
世のため人のためなら、周知徹底しなければならない。

東京23区の「性犯罪認知件数」を調べてみた。新宿よりキケンな1位は…
http://nikkan-spa.jp/1116360

私が複数人の男性と“パパ活”する理由「奨学金返済のため…本命パパだけの援助では苦しいんです」
http://nikkan-spa.jp/1191250

大阪ヘイトスピーチ 抑止条例
ネットへの対応を重視

ものすごく重いので、よほど見られたくないのがF5キー連打で
再読み込みしまくっているのではないかと。
ttp://mainichi.jp/articles/20160902/ddn/012/040/049000c
市長がヘイトスピーチと認めれば、市は発言の概要や個人・団体名をホームページで公表する。
坂元教授「大阪市以外での行為であっても、大阪市民に対するものと判明すればヘイトスピーチに該当する」

ヘイトスピーチ禁止大量移民、こうしてスウェーデンは
ニューヨークの数倍の犯罪が起こる国家になった

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/71be2283879e0276d7c6a4e1694b2c44

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

リテラがひた隠すキムタク最大のタブー
http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/0ed5c1d336753528e6290321fce89300
SMAPメンバー全員、在日朝鮮人である。
木村・・・・金 拓成
中居・・・・朴 大正
稲垣・・・・鄭 壮勇
草薙・・・・崔 秀一
香取・・・・李 慎吾
芸能界は裏社会そのものである。

ジャニー喜多川の半生 アメリカ生まれでCIAの情報員もしていた
http://thutmose.blog.jp/archives/52688814.html
ジャニー喜多川がホモセクハラで逮捕されないのは
バックに米軍や中曽根がいるから。
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b

安倍首相と読売ナベツネらマスコミ幹部がまた“癒着”会食!
共同通信社長は仲間入りのため米軍基地の報道姿勢転換

http://lite-ra.com/2016/09/post-2543.html
独裁者ナベツネは児玉誉士夫の小姓上がり。
児玉誉士夫は朝鮮人脈。
「児玉機関」のボス笹川の本名は文堯

「紙幣の不思議」=大摩邇系は、
CIAの工作員になれるのはIQ130以上だけ
などと主張しているが、そういう工作員に
勧誘されて手先になっている自民党の連中は
全員IQ130以上だと主張するのかい?
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b
アメリカ人のCIA職員だけでなく、
その手先の犯罪者どもも、全て工作員には違いない。
言い訳するな。
ネトサポだって工作員、
「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE」も工作員だ。
電通などの工作員会社の社員も、アルバイトも工作員だ。

美輪明宏VS中曽根康弘
http://sun.ap.teacup.com/souun/13026.html

今村復興相の“怪しい財テク”
…要職に就きながら株式売買

http://ameblo.jp/don1110/entry-12195962195.html
しかも、復興相にもかかわらず、東京電力8000株も保有している。今村事務所は本紙に対し「株式の保有は他の閣僚もやっていること。これに関して特にコメントはありません」と回答したが、問題は大ありだ。

大摩邇系ブロガーの中には
「投資家を差別するな」みたいにほざく者もいるが
怪しいものは怪しい。
差別でも何でもない。事実だ。

朴が女児を強姦し放火殺害し保険金狙ったのは事実
再審開始も冤罪ではなく犯人は龍晧と青木恵子

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6000.html

山口組ロックフェラーの下請けだった
http://www.asyura2.com/08/reki01/msg/152.html

「万人が悪に汚され完全なる善良な人間は一人もいない現代、神の加護を受けるにふさわしい人間は、どこにいるでしょうか?もしアヴァターが、悪人を根こそぎすることを決意したとすれば、一体誰が生き残ることが出来るでしょうか?」
http://www.youtube.com/watch?v=C5_JMJhujOc
朝鮮人は傲慢だ。
己も生かされている悪人に過ぎないという自覚がなく
勝手に神に成り代わって人を殺すつもりでいる。
はじめに殺人ありきの残虐・凶暴な屁理屈集団。

「geneumiのブログ」は一見もっともなように見せながら
話を悪魔主義へとずらし、
朝鮮人は悪く無いと主張し、
他者を殺す事を正当化する傾向が
大摩邇系の中でも5本の指に入る凶暴さ。
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12195391016.html
こういうのを右翼と呼ぶ。エセ革新と一体だ。

中丸薫船井幸雄天下泰平の共通点。その1 依存と自立
http://ameblo.jp/yuriyuriko28/entry-11565272565.html
奴らは工作員なので、情報拡散でなく
自分たちに依存させてミスリードするのが目的なのです。
FFTウイユ・ヴェール

石井孝明「雁屋哲をリンチしましょう」
http://togetter.com/li/664493
これが朝鮮人=右翼。

オペレーションコドモタチによる「殺す」脅迫、刑事告発へ
http://agora-web.jp/archives/1449416.html
おまえの同類じゃん。

前回の記事「オペレーションコドモタチが石井孝明を脅迫?」で、この団体の横川圭希(ツイッターアドレス@keiki22 )と名乗る私の知らない人物から、私の放射能のリスクをめぐる言論活動を基に「殴る」と私はユーストリーム放送で言われたと述べた。この団体は、支援活動と金銭収支の詳細を公開していないので不明だが、福島の子供の避難を訴えているらしい。(ユーストリーム)
この放送で、横川は大阪大学の菊池誠教授、ツイッターハンドルネーム「いいな」さんを、「この二人だけは、ほんとに、ほんっとにやっちゃいそうで怖い」「ほんっとにおまえ、リアルで殺すぞ。おまえほんとに」などと、放送中で言っている。私は事実関係の説明と、謝罪を求め、この団体に問い合わせたが、返事はなかった。 (・・・中略・・・)
上記の放送を私は見たが、社会通念に照らし、異様かつ、不気味な光景だった。「殺すぞ」「殺る」「バカ」「ざけんじゃねえよ」などの言葉が飛び交っていた。しかも5-6人の参加者が笑いながら聞いていて、この空間の異常さに参加者が気づいていないのも気味が悪かった。小学生ぐらいの「コドモタチ」ならば恐怖で逃げ出し、「殺す」と叫ぶ人間を軽蔑するだろう。 (・・・中略・・・)
上記放送の参加者に、吉本興業所属のおしどり、おしどりマコなるタレントがいた。吉本興業はかつて1部上場企業だった。コンプライアンス(法的規範遵守)が強調されるおり、企業関係者が人の殺害を公言する会合に出席するというのは、想像を絶する行為だ。同社の法務・IR部門に、私は記者として、一市民として、問い合わせをする。
2人のおしどりなる人物は、数々のデマの震源になっている自由報道協会(上杉隆代表)で活動している。言論活動を暴力で威嚇する集団と同席するなど報道人としての責任を果たせない以上、「報道」にかかわらないでほしい。私は自分の「記者」という職業が穢される思いがする。

しばき隊こそがヘイトスピーチ集団。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33958657.html

【頬骨の張った男】<丶`∀´>
「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」のプラカードは在日韓国人の自演だった

http://hosyusokuhou.jp/archives/40029174.html
在特会を口実に犯罪者を批判する日本人を抹殺?
外国人は何をしてもよい?どこの国の法律ですか?
在日帝国大阪・兵庫
日本人なら殺してもいいという朝鮮人

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十二帖 (六九九)
「新しき御代が到来しても いくさはなくならん。いくさも歩みぞ。弥栄ぞ。ぢゃと申して今のような外道のいくさでないぞ。人殺し、生命殺すようないくさは外道。やればやる程はげしくなるぞ正道のいくさは人を生かすいくさ、やればやるほど進むのぢゃ。今の人民いくさと申せば、人の殺し合ひと早合点するが、それは外道のいくさ。天国へのいくさもあるぞ。幽界へのいくさもあるぞ。人民の云ふ今のいくさ、今の武器は、人殺す外道の道、それではならんのう。外道なくして下されよ。外道はないのであるから、外道 抱き参らせて、正道に引き入れて下されよ。」

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十六帖 (七〇三)
「今の武器は幽界の裏打ちあるぞ。神界の裏打ちある武器でなくてはならん。まことの武器ぞ。ヒックリであるぞ。念からつくり出せよ。その念のもとをつくれば、神から力を与へるから、この世の力と現はれるぞ。念の凸凹から出た幽界を抱き参らさねばならんのざ。中々の御苦労であるなれど、幽界を神界の一部に、力にまで引きよせねばならん。」


ひふみ神示 第十四巻 「カゼの巻」
第十二帖 (三六三)
「改心出来ねば気の毒にするより方法ないなれど、
待てるだけ待ってゐるぞ、
(・・・中略・・・)
実地を世界一度に見せて、世界の人民一度に改心さすぞ。
五十になっても六十になっても、
いろは、一二三(ひふみ)から手習ひさすぞ。
出来ねばお出直しぞ。
慢心、早合点 大怪我のもと、
今の人民、血が走り過ぎてゐるぞ、気付けおくぞ。」


ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本と口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組みのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。」


ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第三十二帖(三二)
「神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、
さっぱりアベコベであるから、間違はん様にして呉れよ。」

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11259848562.html
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十四帖 (二九)
「日本を何処に忘れて来たのか、自分でも判るまいがな、
尻の毛まで抜かれた化物の姿、鏡にうつして見るがよい、
鏡は神示ぢゃと早うから知らしてあろうがな。」

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11539913387.html

カルト野郎どもが神示をパクって
偽神示を宣伝しているが
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2004527.html
こんなものに騙されるような者は例外なく幽界(がいこく)魂でしょう。
「偽物の大天使ラファエル」云々と何の違いもない。
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=403
都合が悪くなると平気で前言を覆して
矛盾した言い訳を連発、その場しのぎ。
安倍晋三や自民党と何の違いもない。
安倍晋三の罪を日本人になすりつける者は二元対立論者ではないから善で
安倍晋三をはじめとする朝鮮人の犯罪を指摘する者は二元対立論者だから悪」
という屁理屈。そういうのを「我よし信仰」と呼ぶ。
よくもまぁそんな詭弁を9月9日までトップ記事に掲げるもんだ。
感情論を頼みとする「保守」。
大摩邇系で今の所しっぽを出してないのはvelvetmorning blogだけ。

保守」は常に朝鮮じみている。
革新」こそがネイティヴ日本文化への回帰。
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.