真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2016/06/25(土)   CATEGORY: 真の報道2
自民党=ファシスト=社民党=朝鮮人脈
「保守」を支持する「日本人」と自称する者の多くは
自民党が日本国憲法を守ってくれるとでも思っているらしい。
しかし、自民党というのは、常に、戦中・戦前の軍事独裁への
回帰を目指している「保守反動」の政党であり、
ファシストの集まりで、どこにも「自由」も「民主」もない
詐欺政党、カルト集団である。

安倍会長の創生「日本」で長勢甚遠元法務大臣
「国民主権、基本的人権、平和主義、この三つをなくさないと」

http://matome.naver.jp/odai/2146647747327851701

上級生が風俗行きを強要
「拒否すると体にアルコールかけて燃やされました」
――虐待横行する防衛大学の絶望的な日常

http://www.mynewsjapan.com/reports/2256

安倍家は「死の商人」兄は三菱
安倍兄弟が復活させた日本の死の商人
防衛予算のほとんどを懐に入れている!
戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a03ceeeb9addaa0c728e3c2dd5c59d09

「エリート」「セレブ」の言う所の「自由」「保守」とは、
「犯罪の自由」「犯罪者の保守」の事であり、
それを「日本の古き良き伝統」と呼ぶのが
平安貴族のような自己中心的な「保守」である。
汚職の保守であり、大多数の「国民」を束縛するものだ。
権利を奪い、悪魔の思う通りに犠牲にし処罰するというものだ。
まさに北朝鮮のようなファシズム国家を目指すのが「保守」であり、
そもそも藤原氏は百済王族で、高句麗系の「民族」であり、
バビロニアの血筋、ウラル=アルタイ系騎馬民族である。
連中のカルトを「日本の伝統」と呼ぶのであれば
偽ユダやの人殺しも遺伝子組み換えも全て「日本の伝統」である。
偽ユダヤもウラル=アルタイ系で、バビロニアの血筋なのだ。
つまりファシストは日本にとって外来種なのだ。
これが分かっておらず、「日本の伝統」「保守」にこだわる人間は
馬鹿か朝鮮人だけ、というものだ。
ちょっと社会問題を考えれば、すぐに分かるはずの事だ。
自民党は朝鮮ヤクザ=暴力団と一体である。
社民党はその朝鮮ヤクザ=暴力団の権利を主張する。
「犯罪者の人権」「犯罪の自由」を求める。
社民党の「人権運動」が自民党の権力を増長させている。
ここに気づかない人間は、虚構だけを見ている人間だ。

テレビだけ見てると、社民党が自民党を批判しているように見え
自民党があたかも日本人を朝鮮人から守るかのように見せて
いるかも知れないが、実際にやっている事は
日本人からの搾取、奴隷扱いで低賃金の長時間労働、
一切権利を認めないファシズム会社への隷従の強要、
日本国憲法無視である。
社民党の連中は、一見、そういった人権を守るように見せながら
実際は朝鮮人の人権拡張を求めているだけで、
犯罪者を保護する。日本人を守るふりをしているだけで
常に、選挙では負けた上でデモという、おかしな事の繰り返し。
それを批判する人を排除しようとする。
かつては日本共産党にもそういう面もあったらしいが、
今現在では、日本共産党の志位さんだけが、
朝鮮根性の幽界(がいこく)魂ではない可能性の高い党首だ。
自民党=朝鮮人=ヤクザ=部落開放同盟への批判もする。
もっとも統一教会にとって都合の悪い政党であり、
日本人にとって最も望ましい政党である。
まずこの事実を直視しましょう。

れんだいこ 宮本顕治
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/miyamotoron/miyamotoron.htm

宮本顕治は長州ペクチョン朝鮮部落の出身である。

「内ゲバ」なるものをやらかしていたのは
自民党系の右派勢力で、
偽装左翼に同調しない賢明な平和主義者を
偽装左翼から排除・抹殺するテロ行為があった。
それが右翼のやり方なのだ。
FFTウイユ・ヴェール
現在、「保守」にこだわる意固地な連中は
「左巻きの方々の内部告発・自己批判は内ゲバ。
右派の場合は内ゲバとは呼ばない」などとほざく。
自分の場合と他人の場合でルールを変え基準を変える
その意固地な態度こそがカルトなのだが、自覚が全くない。
自分が絶対に正しいと盲信し、
他人が悪いのだと思えば「元気が出る」らしい。
そういう「自尊的」な連中を幽界(がいこく)魂と呼ぶ。
要するに日本では朝鮮人の事だ。
戦後日本の闇を動かした在日人脈
海外では偽ユダやの事だ。同族だ。
日本における朝鮮人こそが
海外における偽ユダヤの雛形であり
全くの同種・同族である。
他人を非難する事で「元気になる」連中が認めていないだけ。
そして、実は虚構だったのだと気づいても
「自分が得をして他人を虐待するのならいいや」
と思ってしまうような人間が「保守」なのである。
社民党は偽装左翼であり、本質は「保守」である。

社民系の人間は、しばしば、「宗教」を非難しながら
自分たちのイデオロギーは「宗教」ではないと思っている。
そもそも、経団連や自民党の背徳カルト、汚職主義の
どこに「宗教」的な要素があるのだろうか?
「宗教はアヘン」とマルクスは言ったそうだが
そういう意味での「自尊的」な「元気になる」「宗教」は
宗教から最もかけ離れた、己を律し改める姿勢の欠如したもの。
まさに社民系自身の姿勢、要するにバビロニアのカルト思想だ。
朝鮮人と偽ユダヤに共通し、日本には元々無い外来のものだ。

イデオロギー運動は、宗教的であろうと世俗的であろうと、拘束力の強い、自由意志をほとんど許さない運動である。イデオロギー運動と私が言っているのは、その信奉者に、何らかの「深い真理のセット」を、絶対的に信ずることを要求する運動のこと
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=111898
(このサイトはおそらくオウム真理教の残党によるもの、少なくともGLAの朝鮮人脈が混じっている事は確実)

部落解放同盟(解同)関連の浅田
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105500075

山本太郎はアーミテージ批判してますが、
生活の党は「集団的自衛権の限定行使」に賛成

http://www.asyura2.com/15/senkyo190/msg/838.html
アーミテージと悪子

菅首相はスト破りのリーダーだった !!
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1110.html
「市民運動家」という偽りの仮面を被った菅直人の正体
~正体は「全学連に対峙する”体制の犬”」~


右翼は虚構の宣伝ばかりしている。

9条2項削除論(=新9条)の問題は本当に深刻だ。
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12173887722.html
SEALDsとしばき隊だけではない。佐藤圭(東京新聞)と鈴木耕(マガジン9条)が暗躍している。おそらく、そこに北村肇が加わる。週金の編集委員、全員「新9条」に転ぶんじゃないか。しばき隊学者の主導で。

右翼=朝鮮人工作員は、SEALDsを共産党系と主張するが、
車か何か借りただけ、どう見ても社民系=自民系の朝鮮集団である。

abe在日Koreanに厳しい」はデマ。
誰が何のために流した?

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12173919325.html

B型男の文体・思想
http://cyrus2.blog.fc2.com/img/IwaSaki-Blog.jpg/
プロフィールにO型・女と書いてありますが
99.9%間違いなくB型男です。

B型女の文体・思想
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/
今では8割方間違いなくB型かAB型だろうと見ています。
どちらにしろ、これがB型的な発想・思想・文体です。

B型でもB型臭くない方もいますが、おかしな奴はだいたいB型です。
我よし血族の主観指向
橋下B型の野望
これは統計的な事実。
それに対して「因果関係が認められない」という者は、原発と白血病や乳がんの相関性は科学的に証明されてないなどと言い訳する者と同じ思念言動パターンを持っている。
B型がウラル=アルタイ系に多いのも、
偽ユダヤがウラル=アルタイ系であるのも明白な事実です。

CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
テュルク系の顔
テュルク系ウイグル族

関西人テュルク系
関西人テュルク系
関西人モンゴル系
関西人モンゴル系
関西人トゥングース系
関西人トゥングース系
合わせてウラル=アルタイ系
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散

藤原氏は百済王族
天皇家背乗り
百済王族は高句麗系
ニギハヤヒ朝と擬制ヤマトの系図

【これは酷い】自民・稲田朋美政調会長
「国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12135.html

9党首のうち、最悪なのは、新党改革の荒井広幸だ。
荒井広幸などは、もともと安倍シンパを表明しており、「安倍さんとは反対の立場を取っているように見せながら、最終的には合意する」ことを戦術だと、堂々と言っている安倍晋三の黒子である。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4464.html
くわえタバコでマージャンをやる「日本のこころを大切にする党」の中山恭子

J-Soulなどと口にする奴が朝鮮人ばかり。
奴らの言う「日本のこころ」は極悪朝鮮根性の事である。

破壊浸透、日本の心を滅ぼす党、関西ファシスト、公明、自民、民進、
共産、社会という並びだったのは、立場を明確に示していて秀逸。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-cebf.html

自民党は悪魔です!
稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!
長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e1f12723a84a88a6fe550717263ebe0a
これが統一教会カルト自民党だ。

菅首相、ジェラルド・カーティス、辻元清美が額を寄せ合う光景
http://blogos.com/article/2372/
CIAジェラルド・カーティスと小泉
チャンスンと仮面
*もちろん自民よりは民主の方がましですが、
 民進となると維新の片割れと合流しており、背乗り朝鮮部落の
 前原派、CSISシロアリ野田が主流という事になるのは明白。
 もはや偽装左翼というより右翼丸出しになるのは見え見え。

コロンビア大学のジェラルド・カーチス氏は、CIA対日工作部隊の先兵。
http://d.hatena.ne.jp/boogierock/20100717/1279373710
CIAから岸信介へ渡された報酬は今の金にして一回に10億円

米戦略国際問題研究所(CSIS
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b189c3f9bcbd9e5873cb3361a65cb7
その下請けが松下政経塾で、朝鮮部落出身者とその縁者しか入れないとか。
前原、野田、高市など。
高市もナチス=CIA=CSIS=松下政経塾

「保守」とは元々、朝鮮系のファシストの事である。
日本は元々「議会制」の国で、ファシズムは無かったもの。
「縦社会」は朝鮮文化。
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大
社民党は「保守」であり「偽装左翼」である。

北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策

殺せ!と神が命じるとき
http://www.j-world.com/usr/sakura/other_religions/divine_murder.html
子供の頃、多分、「ものみの塔」か「エホバの証人」の方が置いていった「聖書」が家にあったけれど、旧約聖書は嫌いだった。大学に入って読み直したら、エゼキエル書などは好きになったけれど、こうして見ると、民数記などは、確かにカナーン人(偽ユダヤ)が恨んでも仕方ないような事を書いてありますね・・・。新約聖書嫌いのニーチェ(軍事独裁主義ファシスト)が「旧約聖書」を絶賛するのも分かる。偽ユダヤによる改竄だって疑うべきではないか。昔はそういう事が実際あったのかも知れないけれど、少なくとも今からのミロクの世にはふさわしくない話。偽ユダヤの同族である朝鮮人は、いつも、被害者と加害者を逆転させ、歴史を捏造して、被害者を苛烈に攻めたてて正義とほざいている。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二十九帖 (五四〇)
「二二の盗み合ひ、世の乱れ。心して怪しと思ふことは、たとへ神の言葉と申しても一応は考へよ。神の言葉でも裏表の見境なく唯に信じてはならん。サニワせよ。薬、毒となることあると申してあらうが。馬鹿正直、まことの道 見失ふことあると申してあらうが。道は易し、楽し。楽しないのは道ではないぞ、奉仕ではないぞ。世界に呼びかける前に日本に呼びかけよ。目醒まさねばならんのぢゃ。それが順序と申すもの。」


「体育会系」のファシズム会社は朝鮮由来。
ワタミ=自民党は朝鮮系。

ちなみに私が最初に読んだニーチェの著作は「善悪の彼岸」で
「ビルマの竪琴」の竹山道雄さんの訳によるものだった。
子供の頃、「ビルマの竪琴」(の簡略版?)は好きだったが
「善悪の彼岸」は最悪だった。
ニーチェも初期の著作はまだましなのだが。
「悲劇の誕生」とかだったかな?
要するに軍国主義のアイスキュロスが
人気者のソポクレスを逆恨みしている感じが、
後期の著作になるほど酷くなる。
発想がアーリア人(A型)というよりバビロニア人(B型)。
偽アーリア、あるいは混血の幽界(がいこく)魂。

ちなみに西尾幹二はニーチェ=ヒトラー主義者であり
「ただのドイツ語教師」などではない。

「宗教」を拒絶する社民系の方々は
同じカルトに基いているのを自覚しなければなるまい。
自己中心的な方は、自分の価値観を絶対とし、
異論を疑ってかかるから虚構から抜け出せない。

「れんだいこ」さんのように、天理教関係者の中に
虚構から脱出して独自の論を展開する人もいる。

五十黙示録 第七巻「五葉の巻」
第十三帖 (一二七)
「悪を食ふて暮さなならん時近づいたぞ、悪に食われんように、悪を噛んで、よく消化し、浄化して下されよ、悪は善の仮面をかぶってゐること多いぞ、だが悪も大神の中に生れたものであることを知らねばならん。ダマシたいものには一先づダマサレてやれよ、ダマサレまいとするからダマサレるのであるぞ。」


まずありのままに聞くこと。
ただし、言っている事が必ずしも真実とは限らない。
騙される思念言動パターンの方は、
相手の話をいちいちああではないかと憶測しながら
決めつけながら聞く。
騙されるための思念言動パターンである
鬼畜藤原カルトに洗脳されているのだという自覚がない。
分からなければすぐ質問すればよい。
異論を間違ってると決めつけ、事実を確認せず、
先入観・偏見に基づき拒絶するから
虚構から抜け出せないのだ。
「日本の伝統」こそが朝鮮カルトだと知らず
己がいかに間違っているかを自覚しないから騙されるのだ。

不正選挙手口についての考察
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_138.html
(1)期日前投票の改竄手口
入院患者や寝たきりの有権者は、期日前投票で投票する以外、投票の術がない。これらの社会的弱者のリストが作られており、これらのうち、期日前投票しなかった人たちの票は、期日前投票終了と同時に、期日前投票箱に秘密で「追加」される。ここで裏社会候補の票が偽造され上積みされる。社会的弱者の数は、選挙区によっては1-2割に達するゆえ、大きな票数となる。期日前投票の数が増えているのは、こういった不正が原因である。
(2)期日前投票のすり替え
(3)偽装トラブルを起こして票を操作
某選挙では、自治体の開票速報のHPが「不具合」で閲覧不能となり、30分ごとの途中データが発表されず、最終結果だけが公表された。システム運用会社が、不具合の解消のため遠隔操作を行ったとされているが「遠隔操作でデータを改竄した」が事実である。
(4)不正プログラミング
(5)バーコード不正
500枚の票の束の上にバーコードシールを貼り付けて、特定候補者の票であることを示すのであるが、このバーコードを別候補のものにすり替えても、見た目では区別ができない。束を解いて、票の実物を目視できれば不正が分かるが、500枚の束は厳重に縛られており、捲って見ることもできないように配慮されている場合もある。その束の中身は、表と裏を除いては、白票かもしれない。
(6)計数機のトラブル:
機械トラブルが多発し、その都度、予備の計数機がジュラルミンケースから出されて交換されるが
(7)不正プログラミング2

原子力ムラ陰謀』 動燃「工作」体質の起源
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b30f02d5c9234f0beaa5caad0629e47b

民意が反映されにくい制度の下、
民意が実現しそうになると検察と報道が妨害する中で
参議院選挙

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201606050000/

「イギリス国民が世界恐慌を起こしてでもEU離脱を希望した理由」
イギリス在住のめいろま氏が語る分かりやすい解説

http://www.asyura2.com/16/hasan110/msg/274.html
「日本の人は知らないと思うのだけど、EUの人がイギリスに移り住んだ場合、税金一円も払ってなくても医療費も学校も無料。通訳まで付けてもらえる。病院は年間予算が決まっているから沢山治療しても予算が増えるわけではない。学校も同じ。人が増えれば増えるほど苦しくなる仕組み。」
「EUから人が来る場合、EU市民なら誰でもイギリスに移住できるので、元犯罪者とか、テロリストの可能性がある人も入ってこれちゃうんです。しかも犯罪者を強制送還できない。EUの決まりがあるので。チェックが機能しません。加盟国(特に新規)には超いい加減な国も多いので庶民的には怖い。」
「EU加盟国。スペイン、イタリア、ギリシャは若者ひどい失業率。大人も仕事なし。新規加盟東欧諸国、月収4-6万円、田舎は現金収入月5千円とかのレベル。それらの国からイギリスへ稼ぎに来る。最低賃金でも月収25万。英語通じる上ガイジンにオープン。言葉分からないドイツやフランスに行かない」

沖縄県議選
「パソコン画面上は、正しく入力した票が、
別の人の票になっていたという。」と報道

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c5083683db872764c47472b1b117884a

「保守」の悪魔主義者どもは、
「革新の平和主義者どもが沖縄の平和願望を政治利用してる」
などとほざく。
政治利用って何だ?
平和への願いに基づく政治こそが望ましい政治。何が悪い?
政治利用ってなんだ?
権力闘争?そんなものが政治だと思ってる奴は
はじめから自民や維新などのカルト政党にしか入らない。
「保守」こそが「愛国心」を「政治利用」しているクズ。
権力闘争を正義と思っている朝鮮人議員どもは賊そのものである。

本当の意味で政党を整理するのなら、
平和憲政党違憲犯罪党に分けると非常に明快になる。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11893086752.html
違憲犯罪党の本音(不文律)
〇国民棄権
〇戦争主義
〇基本的人権の蹂躙

社民系右翼「一水会」鈴木邦男のブログに
安東巌、桜井よし子、田母神らとの写真
ttp://kunyon.com/shucho/140324.html

人びとを操るために空気を作っているマスコミに働く人びとは
空気を読みながら自主規制を続ける

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201606060000/?scid=we_blg_tw01#r_blog
特権を失い殺されますからね。マスコミを信じるのをやめましょう。

現在、日本の主要政党の中で平和憲政側は日本共産党のみ。
自民や維新などはもちろん、社民党も違憲犯罪側=右派の朝鮮人脈である。

沖縄全戦没者追悼式
翁長知事の平和宣言
全文
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Q3TQYJ6QTIPE01D.html

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十二帖 (六九九)
「新しき御代が到来しても いくさはなくならん。いくさも歩みぞ。弥栄ぞ。ぢゃと申して今のような外道のいくさでないぞ。人殺し、生命殺すようないくさは外道。やればやる程はげしくなるぞ。正道のいくさは人を生かすいくさ、やればやるほど進むのぢゃ。今の人民いくさと申せば、人の殺し合ひと早合点するが、それは外道のいくさ。天国へのいくさもあるぞ。幽界へのいくさもあるぞ。人民の云ふ今のいくさ、今の武器は、人殺す外道の道、それではならんのう。外道なくして下されよ。外道はないのであるから、外道 抱き参らせて、正道に引き入れて下されよ。新しき霊界は神人(カミヒト)共でつくり出されるのざ。それは大いなる喜びであるからぞ。神のみ旨であるからぞ。新しき世はあけてゐるぞ。夜明ければヤミはなくなるぞ。新しきカタはこの中からぞ。日本からぞ。日本よくならねば世界はよくならん。外道の武器すてよ。外道の武器生かして、活かして、いのちを生かす弥栄の武器とせよ。かへられるでないか。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2016/06/19(日)   CATEGORY: 真の報道2
改憲は反日、護憲が親日 保育士さんと政治家の格差
保育士“悲痛”奨学金返せず自己破産… 高い離職率、なり手不足深刻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000110-san-life

奨学金、高額学費をめぐる麻生太郎財務相の答弁と態度がひどい
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5293.html

まず憲法改悪を「憲法改正」などと呼ぶのをやめましょう。
何のためにわざわざ「護憲派」までもが詐欺呼称をひろめている?

税金で愛人囲いたい
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1994872.html
「税金で愛人囲えたらシアワセですね、というような話なんだが、一般の企業でも、「交際費」は無制限に認められるもんじゃない。ところが政治家は、愛人の店でどんだけ使っても無税。どころか、税金から出してくれるw こんなんじゃ、マトモに税金払うの、バカバカしいですねw」

麻生発言 高齢者は死ぬべき ブルガリアTV
https://www.youtube.com/watch?v=vFN7eTucz-U
つまり年金保険税は払うだけ払って年金受給するなという事。
税金は犯罪者が使うもの、という事。

自民党の議員さん、全員やってる
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1994803.html
「禿添がなんであんなに強気だったのか、自民党が追求に及び腰だったのか、そら、自民党の議員さん、全員やってるからだw 愛人の月々のお手当まで、政治資金で払ってるヤツもいるw 特定の料亭だかクラブへの支払いが年間1000万以上って、そら、どう考えてもオカシイだろうがw 政治資金規正法は政治家が作ったので、政治家に都合が良く作られているw そんなんじゃダメだ。政治資金規正法は生活保護受給者に作らせろw」

安倍首相の公私混同といえば、有名なのが、庶民のささやかな嗜好品の代表的氷菓たる、あの「ガリガリ君」を政治資金で賄っていたことだ。
http://lite-ra.com/2016/06/post-2337_2.html
事務所スタッフが「ガリガリ君」をおやつとして買ったのか、はたまた安倍氏本人が齧り付いたのかはわからない。
しかし、この領収書が発行される5日前である8月31日の安倍氏のFacebookには、秘書が〈安倍さんはコンビニで大好きなアイスを購入。
秘書にも「ガリガリ君」買ってくれました(^.^)〉と綴っており、これも同様のものと考えて間違いないだろう。
小学生だってお小遣いから捻出して自腹で「ガリガリ君」を買っているというのに、大物政治家が政治資金で落としているとは......。
実際、探していくと公私混同はいくらでも出てくる。たとえば、安倍氏は大のお気に入りだという例の"若返りの水"も政治資金で購入していた。
 安倍氏が「ダメだ。あの水じゃなくちゃ、ぜったいダメなんだ」と言う程に愛飲しているのは、
「神立の水」なる天然温泉水。この水の販売元の社長およびその父の経営指導は"「お告げ」や「悪霊ばらい」を行うなどオカルトじみていた"(日刊ゲンダイ15年1月17日付)といい、安倍首相は以前にこの水の広告塔を務めるほどに安倍家とは深いつながりをもっていた。
この怪しげな水について、安倍氏は10年の事務所費として計3万1920円分を計上している。
 安倍首相が代表を務める「自由民主党山口県第四選挙区支部」は、10年4月12日は福岡の歓楽街・中州にあるクラブ、同年6月5日には北九州市のキャバクラなどの費用を政治活動費の「交際費」「渉外費」として計上。
こうしたクラブやキャバクラ、スナックでの支出は、09年から11年の3年間のあいだで〈少なくとも59回、計126万2150円〉(しんぶん赤旗13年1月29日付)にものぼる。
 しかも、不適切な支出ではないかと指摘を受けて、その後、収支報告書を訂正したものの、〈少なくとも10回分、17万7,000円を訂正せず、支出項目に計上し続けている〉(同前)という。
つまり、キャバクラやスナックでの飲み食いは政治活動だと"正当化"したのだ。
 疑惑はまだある。安倍氏の政治資金管理団体「晋和会」の近年の収支報告書を見ると、地元・山口県の水産加工会社から高額の購入を行っているのだ。
その水産物の会社は複数にまたがるが、いずれも「ウニ」を売りにした会社。こうした会社から、11年は14万6060円、12年にいたっては75万5695円分も「贈答品」として買い上げている。まさに"ウニの爆買い"である。
 また、ウニ以外にも、「贈答品費」「慶弔費」として、11年には真珠で有名なジュエリーメーカー「ミキモト」で9万7020円、デンマークの高級陶磁器メーカー「ロイヤルコペンハーゲンジャパン」では11年に計51万5869円、
12年は計75万5920円、13年は計26万2500円を支出。そのほかにも、女性に人気のフランスコスメブランド「ロクシタン青山本店」でも購入の記載(6万7200円/12年)がある。
いずれも安倍氏の妻・アッキーこと昭恵夫人が好みそうなブランドばかりだ。
舛添が公私混同で辞任なら安倍首相も…
政治資金でキャバクラ、ウニの爆買い、コスメにジュエリー、ガリガリ君


「復興予算」はどこへながれているのか?
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=302307&g=131208
「実験を行なっている日本原子力研究開発機構は、(被災した)青森県と茨城県にあります。同事業のコンセプトは、この研究所を日本と欧州が参画する 『世界的な核融合の拠点施設』にして、イノベーションの力で復興に寄与しようというものです。世界的な研究拠点ができれば、被災地に活力を与えるという趣 旨です」

まるで秋元商法の言いぐさ。
要するに朝鮮人犯罪者に税金を貢ぐという事だ。

沖縄コンベンションビューロー安里繁信会長、
株式会社シンバホールディングスの安里繁信会長。
関連子会社である株式会社宣伝の社長は実弟で、
韓国最大手メディアのテレビ局と共に「K-POPパラダイス」を主催。
県の一括交付金や沖縄コンベンションビューローの補助金を流用し大儲け
http://n-seikei.jp/2012/11/post-12477.html

政治資金で飲み食い
麻生副総理資金管理団体
クラブ・料亭・すし店…3年で6000万円

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-01-07/2013010715_01_1.html

石原が都知事時代に公私混同して使いまくった血税の額から比べれば、
舛添が流用した額など子供の駄賃にさえならない。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4445.html

石原慎太郎などの朝鮮人が礼賛する田中角栄
首相時に導入した電源3法交付金(原発マネー)が原発増設の原動力
原発マネーが推進者の感覚を麻痺させてきた

http://blog.livedoor.jp/mark22003/archives/51706040.html

伊方原発福島原発設置 許可取り消しを求めた裁判で
「国の設置許可に違法性はない」と電力会社側に沿った判決を下した
味村治氏(故人)が、退官後の98年、原発メーカーでもある
東芝の社外監査役に天下りしていた

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12172362929.html

1回100万円超も 舛添知事より酷い麻生大臣の“クラブ通い”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181984/2

マスゾエ追放劇場は,電通主導のマスコミ狂騒曲だったワケだが
…ウラの実相は,東京五輪利権を東京都から奪う策略だった.

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15028.html
電通をウラから強力に支援してたのは,じつは,学会だった.地政学上,信濃町自体が東京五輪の巨大な利権地域だしな.
電通・学会という在日勢力の司令塔は,プサンにあるらしくて,両者の密約・密議を日本会議(成長の家)の在日スパイ(両建て派)が知るところとなった.

不正選挙を暴かなければ、もっと悪い奴にすげかえられるだけ
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11900696893.html 
不正選挙

橋下徹に公共工事めぐる公私混同疑惑、
松井一郎府知事は政治資金規正法違反
…お前らに舛添批判する資格ない!

http://lite-ra.com/2016/06/post-2318.html
偽善者どもが気色悪い。

君は、早稲田大学への裏口入学、産経新聞へのコネ入社など、
自慢にならない過去を喋りまくっています。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4445.html
押尾事件の真犯人は森喜朗の息子

2000万円超の退職金も手にする舛添にとっては「完全勝利」だ。
笑い止まらぬ舛添氏 都知事辞職でも“条件成立”で勝ち逃げ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/183877/1
ある条件”とは①告発状が出ている政治資金規正法違反容疑の捜査を検察にさせない②百条委員会は開かない③20日の集中審議を開かない④辞職してほとぼりが冷めたころ、政界復帰を含めた何らかのポストを用意する――だったという

【!?】ワタミの渡邉美樹議員が都知事選再出馬に意欲!
「私欲のないトップリーダー」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12073.html
朝鮮人というのはセルフイメージだけは高いですからね。
私欲がないつもりだろうが何だろうが、極悪非道。

財務省の問題発言が酷い件!
幹部「消費税率が低いと国民を甘やかすことになる

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12029.html
これが右翼ファシスト「バビロニア同胞」だ。

「左翼や共産党」を朝鮮人と見せかける極悪朝鮮人
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51988116.html
自民党がつくった悪法だろうがっての。

国民は、ダマすもの
己の失政は棚に上げ、苛政をしき、重税を課し、決して甘やかすことなく吸い上げるもの。という哲学に貫かれていますね。
http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-2606.html

オーランド銃乱射事件
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-44bb.html
「最初、私はCNNニュース放送とRT報道を見た。報道は至る所、血だらけという饒舌がたっぷりだったが、見せられた唯一の物的証拠は、負傷したように思える三人が、医療関係者や、緊急救援隊員ではなく、一般人に助けられているものだった。数人の人々が入れ墨をした男性を助けていたが、血痕はなかった。何人かの人々が、警察の制服を着た人物が人を運び、彼を、タクシーではなく、小型トラックの荷台に乗せていた。約6人の人々が、うつぶせになった人を(担架なしで)運んでいた。
血痕はなく、事故場面の専門俳優の演技のように見えた。なぜうつぶせなのだろう? 負傷した人が、本当に身体を硬直させて、道路に平行にうつぶせになって、運ばれるなどということが可能だろうか? 」

オーランドもCIAの偽旗作戦警察官の内部告発より
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12171420991.html
ビンラディンとライス国務長官

米フロリダ州 銃乱射事件 // 偽旗テロを示す数々の証拠
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1994415.html

テロの犯人はすぐさま射殺され、
支配者層にとって都合が良いようにメディアに人物像が作られます。

http://sayuflatmound.com/?p=24211

オーランド惨事。オバマは銃規制、ヒラリーは同性愛者の権利拡大
どらちらも偽ユダヤ軍産複合体ファシスト悪魔主義者が喜びそう

http://ameblo.jp/don1110/entry-12170556032.html

犯人のオマール君、アフガニスタンのゲイコメディー映画に出演していた?
役者さんだったんですか。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_110.html
これが「保守」の手口。加害者の自作自演。
茶番を口実に被害者は犯罪者様を批判するなとほざく。
被害者が加害者を特定すると差別だとほざく。
アニメのZガンダムに出てくる「ティタンーズ」や
ゲームのファイナルファンタジー7に出てくる「神羅カンパニー」は
奴ら「保守」の邪悪さをを描いたもの。主人公は「極左」です。
マスコミがいかに嘘をつくか、それを盲信する者がいかに愚かか。

アメリカのスポーツ放送局ESPNが元メジャーリーガーのシリング氏を解雇、
トランスジェンダーを揶揄する発言で

http://www.afpbb.com/articles/-/3084767
シリング氏は、「彼を入れてやれ! 君の娘と同じほうのトイレにね。さもなければ、
君は心が狭くて批判的で、愛情のない人種差別的な偏屈者として死に値することになってしまう」と書いて、ウィッグをかぶり女性服を着た大柄な男性の写真をフェイスブックに投稿した。

EU離脱にブレーキか 射殺女性議員へ同情広がる
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_105.html
「不正国民投票が近づいている。残留派が有利になったと偽るための理由作りでしょうか。
断末魔の米国1%は、こんな汚い手を使って、身内を殺してまでしてEU残留を画策しているのでしょうか。
数百年間の金融ユダヤ支配の崩壊の瀬戸際ですからね」
・・・いや、数千年間のバビロニア悪魔支配崩壊(カリユガ終了)の瀬戸際という事なんですけどね。

犯人がEU離脱派で被害者がEU残留派だと言えば残留になるなら
残留派が平気で人を殺す。本当にEU離脱を望んでる人が
わざわざ離脱派だと称して人を殺しますか?
そういう所を追及せずに、感情論で、悪魔に妥協するようでは話にならない。
どちらが正しいのか。正しい判断を下さなければならない。
残留すれば「難民」と称するテロリストが大量にやって来て
たくさんの人を虐殺する事になる。どちらがよいのか?

欧米のISISキャッチ・アンド・リリース計画
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-b288.html欧米の治安機関と諜報機関にとっての“キャッチ・アンド・リリース”の概念も、非常に良く似ていて、対テロ作戦の幻想を維持しながら、世界中のテロ組織の数と健康を維持するもののようだ。
“一体何のために”欧米は、欧米の標的に対する攻撃を、テロリスト連中が、まんまと実行するのを許しているのかという疑問の答えは単純だ。それで、国内では、権力と支配力の拡大が可能になり、海外では、果てしない、儲かる戦争を正当化できるのだ。

これが「保守」の正体。極悪非道の犯罪階級。
平和を乱す邪悪なバビロニア人。
蛮賊と闘う「武士」は、絶対に「保守」にはならない。
「保守」こそが蛮賊そのものであり、侵略者・加害者だ。

だから、平気で罪もない平和主義者を虐殺して
そういう自分が偉いから何をしても正義、
偉い犯罪者様を批判するななどとほざく。
完全に朝鮮人の発想だ。日本人ではないから
特に沖縄に対する蔑視・差別がひどい。
そういう井口和基のような奴しか「保守」狂信者にならない。

アメリカ政府は、多数の個別のヨーロッパ政府を支配するよりも
単一のEU政府を支配するほうがずっと容易だと考えている

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-8728.html

安倍晋三 がキャメロン首相に「英国はEU残留が望ましい」
ってアドバイスしたみたいだけど、その発言に対する
「日本経済は大失敗。なのにどうして英国が安倍首相から
EU離脱についてのアドバイスを受けなきゃなんないの?」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11411.html

安倍首相の街頭演説で帰れコール!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12105.html
「拍手も車上からのガンバローコールの応答もサクラだろうけど実数少なそう。音が薄い」

シリアへのISISの跳躍台という実態がばれたNATO
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/isisnato-6ed2.html
シリア人女性が「難民」の欺瞞を告発

「北朝鮮の金正恩、自爆テロにより死亡」のニュース
 に動揺するフェイク慣れしていない世界で

http://indeep.jp/fake-news-north-korean-leader-kim-jong-dead-by-suicide-attack/
「もともとテレビというのはそのため(民衆の注意を別に向けるため)に生まれた部分もあるのかもしれないですし」

犯罪階級批判は異常」という洗脳
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

【怖すぎ】スマートフォンの使い過ぎで指が肥大化!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12054.html
被曝すると末梢の骨に骨添加が起きる
添加だからデカくなるよな
スマホで小指がとか言ってたのと同じ
高線量地区行って、測定してくればわかる。
それが酷くなると可動範囲が狭くなってロコモになる。」


「ネトウヨ」という藁人形をバッシングする朝鮮人の言う誘導を真に受けるべきではないでしょう。

マスコミが盛んに報道する子どもロコモは、被ばく被害そのもの である
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/533.html?c8
ロコモティブ・シンドロームとは、骨、関節、筋肉などの運動器(ロコモティブ・オーガン)の障害のために移動・運動能力の低下をきたして、生活の自立度が下がる状態のことを言います。
床にかかとをつけたまましゃがめない(ヤンキー座りができない)、腕がまっすぐ上がらない、手首が自由に動かせない、けが・骨折をしやすいなど、以前では考えられないような子どもの体の異変が激増しているそうです。
チェルノブイリ事故では、筋肉痛、筋力低下、筋肉協調性の低下、関節の硬直・痛み、骨粗しょう症など、同様の症状が数多く報告されています。また、多くの子どもが足首や関節の痛みを訴えています。
政府の命令を受けたマスコミが、被ばく被害を、子どもロコモ・運動不足ということにして、ごまかそうとしているのは明らかです。

東電 炉心溶融(メルトダウン)隠蔽を後になって認めたが
嘘の「報道」ばかり先行、真相はしっかり宣伝せず

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201606/20160617_63011.html

偽装社会 自国民を殺すための検察、最高裁によるテロ資金調達の実態
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1995024.html 
分かりきった話なのでリンク先の動画はいちいち見てませんが

日本会議の会長が”新世界秩序”本!
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%A7%A9%E5%BA%8F%E3%80%8D%E3%81%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E2%80%9521%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%85%86-%E7%94%B0%E4%B9%85%E4%BF%9D-%E5%BF%A0%E8%A1%9B/dp/478879201X/ref=sr_1_11?ie=UTF8&qid=1466300811&sr=8-11&keywords=%E7%94%B0%E4%B9%85%E4%BF%9D+%E5%BF%A0%E8%A1%9B
「結論としては、日本の保革対立二元論は茶番である。
ウヨサヨの主要アクターが共に世界連邦運動という世界ネオリベ化の帝国主義運動を、平和主義の美名のもとに推進している。 」

これを「愛国者」だとほざくヒカルランド系高山清洲
ttp://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e4ba8f3b207918df5c51a9a95416fd0e
「世界を支配するのは悪魔による恐怖政治しかないのかも知れない」
とほざく高山清洲
ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1853739.html
それを転載しているのが大摩邇というサイト

もともと侵略者蛮賊が被害者を虐待するのが「保守」というものです。
私はそういう「右翼」しか知らない。だから社民党を右翼と呼ぶ。
平和主義者は連中に「左翼」と非難されている。
真の神々は超々極左であると言わざるを得ない。

戦後日本の政治は、自民党が二度の例外を除いて政権を独占してきた。
日本では反犯罪の野党が政権を握ると、阪神淡路大震災や東日本大震災のように、世界支配階級による小型核兵器を使った人工地震攻撃が実行され、多数の犠牲者と国民経済の破壊がもたらされるのだ
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=316431
「歴代自民党政権は総選挙のたびに、①警察や検察や官庁など政権与党の権力を総動員する、②政権与党が握る利権・特権に群がる企業や業界団体や宗教団体を組織選挙に総動員する、③マスコミを使って情報操作して世論誘導する、④正体不明の集票業者ムサシやグローリを独占的に使って票を改ざんする、⑤創価学会=公明党を使って期日前投票箱を不正に操作することで、すべての選挙に勝利してきたのだ。
これだけすれば、歴代自民党政権が総選挙にすべて勝つのは当然なのだ。
しかし、自民党が総選挙で野党に敗北し政権を奪われる事態が二度ほど起きた。」

東電“炉心溶融”隠し 「官邸の指示」報告は、
安倍政権と東電の陰謀「参院選への妨害の疑い」

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12171678836.html

枝野幸男官房長官が震災の2日後に炉心融解を示唆する発言
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103130091.html
当時の民主党の対応はそんなに悪く無い。
極悪非道の自民党より悪い政党など、おおさか維新くらい。
(民進党も維新の片割れと合流してるが自民よりはまし)
犯罪者どもが、他人に責任転嫁してばかり。

もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!
第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fe09d561cbcb10c1cd2f99a45cae543e

巨大断層近くなのに耐震ユルユル設計の四電「伊方原発」
南海地震で暴発の恐怖

http://www.mynewsjapan.com/reports/1403
震源の上に集中する日本の原発

<<驚愕>>熊本地震≪川内原発が制御不能≫
地震により制御棒が歪んで緊急停止できない恐れがある!!!

http://sharetube.jp/article/2314
極悪非道の「責任者」どもが責任をとった事は一度もない。

戦後70年 元慰安婦が語った
「一番心が痛むのは罪もない日本人が私たちに謝罪することだ」

http://blogos.com/article/128759/
{韓国が日本に求めているのは謝罪ではなく、日本の公式見解である植民地支配への反省とお詫びの気持ちを引き継ぐことだ。日本人にその認識を持つことを求めているのだ}
{韓国が求める「謝罪」とは、植民地支配の歴史に対する新たな謝罪要求ではなく、安倍首相ら「保守」を名乗る政治家や勢力が繰り返す、過去の日本の公式見解や認識を否定する発言に対する謝罪要求だ。}

全部、長州ペクチョンなどの帰化人・朝鮮人がやった事だと分かれば、両国がすっきりする。
そうさせたくないのが長州ペクチョンの犯罪結社として始まった自民党なのだ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12004011236.html

野田民主党政権、安倍自民党政権を動かすアーミテージ・ナイレポートとは何か。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/309dd5f2095a7c8effa39f514d50d2bb

アメリカがおしつけたいのは軍国ファシズム独裁憲法
長州ペクチョンの犯罪結社と一体
アーミテージと悪子
FFTドラクロワ枢機卿の正体
高山清洲フリーメイソン極東部長?
日本会議創設者の親友という高山清洲

日本会議創設者とやらの豪遊ぶり
日本会議創設者とやらの豪遊ぶり

ロシアハッカー&金髪美女奮闘出張記!だそうな
ttp://www.whitehackerz.jp/blog/?p=2505
背乗り朝鮮部落批判を悪と決め付け
どこからか入った金で遊んで喜んでいる
こんな主観的・自己中心的な「ホワイトハッカーズ」なんぞに
税金をつぎこんで大丈夫ですか?

戦後日本の闇を動かした在日人脈
日本人ではないので嘘をつく自民党
騙す嘘つきが偉いという朝鮮人
橋下B型の野望

戦争法案はアーミテージ命令
「一億玉砕」推進朝鮮議員ども

安倍晋三の祖父・岸信介が統一教会を日本に招いた
岸信介と文鮮明
自民党の河野太郎の秘書は朝鮮人だった
河野太郎の秘書は朝鮮人だった
自民党の菅原一秀ってのは、朝鮮人なら「日本人」扱いで、民進党とか台湾経由の蓮舫だと駄目って主張なんですかね?それとも、自分たち自民党の犯罪者こそが日本人だなどと本気で思っている?オリンピックが犯罪者の他の誰のためになると?

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11293810886.html

日本や世界や宇宙の動向自民党リベラルとし共産党非難
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51988009.html
朝鮮人はすぐそういう屁理屈を言う。
自民党はファシストの集まり。一般的に、リベラルと呼ばれているのは非ファシスト。
また、一般的に極左と呼ばれているのは平和主義者で、
極右と言われているのは戦争主義者である。
大摩邇系ブロガーにろくな奴はいない。
例外は「さてはてメモ帳」さん(洗脳から脱していない日本系混血)と
「るい」ネットさん(スーパーフリーなごみ班くらいの存在かと)くらい。

社民系の連中は、朝鮮人犯罪を批判すると「ネトウヨ」などと呼ぶが、
ネトウヨの実態であるニコニコ動画=ドワンゴ=旧2ちゃんねるは
朝鮮人の犯罪結社。
ドワンゴavexヤクザ
自民党こそが朝鮮人の犯罪結社と批判し「極左」と呼ばれている人を
「ネトウヨ」などと呼ぶ欺瞞。これが朝鮮人のやり方だ。
事実を直視すべし。

「ブラックバイト」初の提訴、未払い残業代や慰謝料を請求
http://news.livedoor.com/article/detail/11655360/
パワハラの他に殺人未遂も

AVの元社長逮捕、強制出演の実態が判明!
サインや契約書を理由に数時間の脅迫

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12001.html
ほんとど警察や公安や検察の「自白強要」的なやり口ですね。
朝鮮人に権力を持たせるとこういうのがはびこる。
差別でも何でもない直視しなければならない真実だ。
「科学的に相関性は認められない」などと思うのは朝鮮人のみ。
まず己を疑え。

「AV出演」が知人にバレた!「恥ずかしくて死にたい」
・・・回収や削除は可能か?

https://www.bengo4.com/internet/n_3485/
「契約内容そのものが公序良俗に反するものであれば、その契約自体が無効となりますし、未成年者であれば、未成年者であることを理由として取り消すことも可能です。
また、契約書の記載事項そのものは、公序良俗に反しないとしても、具体的な撮影内容・方法、または、頒布の範囲について、適切な説明がなされていないような場合は、錯誤を理由とした無効の主張を行うことも、全く不可能とまではいえないと思います。」
それもこれも、日本国憲法を守る「左翼」が当選すれば、の話です。
自民党は憲法を改悪しようとしています。


関東連合みたいな連中
拉致加害車(スモークガラスは特に危険)

【女性監禁】電車内居眠り…面識ない男の家に 神奈川で6件
http://mainichi.jp/articles/20160619/k00/00m/040/115000c
要するに介抱する同僚・友人・恋人を装えば知らない人は追及できない、という事でしょ。朝鮮人がたくさんいるんだから、信じるなという話。「同じ人間」などと思っていると危険という真実を直視せよ。
明大生コマ劇場前昏睡事件
暴走族が「もっと楽しもうぜ」
栗田良文も通名の可能性が高い。
栗がつく姓は高句麗を表す通名として好まれるのでしょう。

イチローの嫁を捨てた栗山英樹 まさに"ゲスの極み"な過去!
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160319/E1450168592042.html
創価学会員だと言われています。良い面もあるが、元は凶暴でもおかしくない。
デーブ大久保や清原などが酷すぎるからよく見えるだけ、かも知れない。

弟子の死亡事故も 佐々木健介の常軌を逸したシゴキ
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160326/E1458712517425.html
テレビで「いい人」扱いされてるのを、真に受けるべきではない。
特に読売CIA日本テレビ網や関東連合統一教会フジテレビのような「保守」は
和田アキ子やエグ猿のような朝鮮人ばかり持ち上げる。

『世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~』に
多数の統一教会信者が!「合同結婚式で海外信者と結婚」を隠しウソ経歴放映

http://ameblo.jp/don1110/entry-12169868856.html
電通が仕切るテレビ業界はそんなもの。

国会審議で浮き彫りになった
人権擁護法案の問題点

http://www.inoue-satoshi.com/shinbun_kiji/ronbun_jinken0301.html#TOP
法案には、「不当な差別的言動」の規制(第四十二条)があります。また、「差別助長行為の差し止め請求訴訟」(第六十五条)という項目があります。これは、例えば「外国人お断り」という看板があった場合、仮に被害者の申し立てがなく、特定の被害者が明らかにならなくても、人権委員会が代わって差し止め請求訴訟をおこすことが出来るというものですます。

在日帝国大阪・兵庫
【酷すぎ】大阪の元警官らによる集団強姦
まさかの全員不起訴
!「女性の抵抗が弱かったから同意はあった」

「こいつらを囲んでリンチした上で抵抗が弱まったらリンチされることに同意したと見なしていいってことになるけど」
「男性5人に囲まれている状態で、どうやって大きな抵抗をすることが出来るのか教えてほしいところです。」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12136.html

大阪都構想
の正体

http://satehate.exblog.jp/18595895/
岸和田
市民掲示板より

公明党。。創価”支配”の職種リスト
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html

被差別部落にまつわる怖い話 20
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=60
これが「保守」だ。

徹底的に不公正・自己中心的な右翼カルト蛮族朝鮮人
社民党の福島みずほと山口組系暴力団員
日本人の常識が通用しない方々

中国「南京で、日本の軍令に違反して強姦を始めたのは、韓国人連隊」
「ベトナムに入った部隊の中で韓国軍野蛮、凶暴、残酷さはトップだった」

http://blog.livedoor.jp/saitama_orz/archives/50874691.html

【頬骨の張った男】
「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」のプラカードは在日韓国人の自演だった

http://hosyusokuhou.jp/archives/40029174.html
<丶`∀´>←頰(ほお)骨が張って目の釣り上がった朝鮮顔
もろにこういう顔の家入レオだとか、目だけはぱっちりしているライダイハンなどばかりが増えている。

思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141201#p1

自民党の数々の失策が、韓国人の泥棒を完全に許していた
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141125#p2

自民 × 産経 × 統一協会と言う不快な組織の結集
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141202#p7

自民党議員9名が民団の新年会に出席 朝鮮総連・韓国民団に課税しない安倍
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141127#p3

数次ビザ 富裕層条件も撤廃 自民の売国はいい売国?
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141109#p4

電通朝鮮顔ばかりCMやドラマに出す事にうんざり
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11227894345.html

「お嬢様」のはずなのに!?高畑充希が見せた
“みっともない試食”に視聴者が驚愕

http://asajo.jp/excerpt/11567
ゴリ押しされるのは例外なく朝鮮人の都合。
本名は高(コ)では?肉食蛮賊です。

国会周辺の大音量デモ規制も検討 自民ヘイトスピーチPT
高市早苗政調会長

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140828/stt14082813150003-n1.htm
在特会と裏で接触している輩が「ヘイトスピーチ規制」を推進。
これが「保守」の正体だ。

舛添疑惑 追い込んだ力は共産党の追及 世論の包囲
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-15/2016061503_01_1.html?_tptb=032
・・・無視され続けた過去の話。
今の「世論の包囲」は橋下にすげ替えるための謀略で、
本来、共産党は乗るべきではないのだが。
http://archives.mag2.com/0000154606/20160615005450000.html

北朝鮮や背乗り朝鮮部落への批判によって
日本共産党社民党や自民とは別の路線になった。
だから、統一教会=自民党の朝鮮人どもにバッシングされている。

「ネトウヨ」バッシングしながらドワンゴとつるむ社民系も「保守」同類だ。

もし、犯罪を無くすのを「保守」と呼ぶのなら、
日本の主要政党では共産党だけが「保守」である。

民主党は自民・公明と同じ犯罪利権「保守」
自民党は極左となる。言葉の意味が逆転する。
言葉のすり替えでごまかしてばかりいるのが朝鮮人=「バビロニア同胞」。

1000万円近くが闇に? 高市早苗総務相が政治資金不正で
刑事告発された!なのに大マスコミは沈黙

http://ameblo.jp/don1110/entry-12161418639.html

PL学園タニマチ
食肉のドンであり部落解放同盟(解同)関連の浅田
兄弟は山口組幹部

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105500075

ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンは
ニューヨークの数倍の犯罪が起こる国家になった

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/71be2283879e0276d7c6a4e1694b2c44
移民を推進する安倍や竹中を味方と思っているのは馬鹿か朝鮮人。

【驚き】元在特会会長の桜井誠氏が都知事選に立候補へ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12057.html
とか朝鮮人は書いているが、おそらく宇都宮弁護士よりまし、
少なくとも三宅洋平などよりは確実に良い。

新井知真「コリアン・ザ・サード(在日三世)」
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%89-%E5%9C%A8%E6%97%A5%E4%B8%89%E4%B8%96-%E6%96%B0%E4%BA%95-%E7%9F%A5%E7%9C%9F/dp/4775508717
在特会は排外主義右翼などではなく、
「自虐的」な客観性を持った在日朝鮮人による内部告発組織だ。
つまり、「保守」の朝鮮人どもの言うところの「左翼」である。平和主義者だ。

それを「ヘイトスピーチ」であるかのように見せかけ、
朝鮮人への批判を封殺し、内部告発者を抹殺しようとたくらんでいるのが
自民党の高市などと社民系の連中の共同作業だ。
もちろん、自民党の方が犯罪結社のメインで、
社民系は下請けに過ぎない。

内部告発者異常扱いして抹殺しようとする極悪朝鮮人
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3070.html
一方で、連中の陰謀に騙される愚かなネイティヴしかいないとして
連中を盲信する者を抹殺しようと画策。
「誰1人として気づいた者はいない」事にしたがる。
統一教会=ヒカルランド=大摩邇系ブロガーこそが
「生長の家を上げて落す」をやろうとしているバビロニア人なのだが
正反対の捏造ばかりし、真相をひた隠しごまかし言い訳ばかり。
これが極悪朝鮮人、「バビロニアン・ブラザーフッド」だ。

ニコニコ動画=朝鮮ヤクザ=統一教会-つくる会=小林よしのり=SAPIO的、
アニメやマンガの画像をプロフィールなどで使うネトウヨそのもの、
自分たちのやっている事を「ネトウヨ」という藁人形におしつけ叩くクズ。
そういう奴ばかり。

一方で、「変人って最高ですね」
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11943566260.html
日本人なら、心正しい人を「変人」と呼んで
言葉の意味をすり替えたりはしないでしょうね。
洗脳されてないだけ。大本営発表と違う意見を表明してるだけ。
橋を壊すとかおかしな話で終わるのは何故?

自民党ヘイトスピーチ禁止法案の実態は
「朝鮮人への批判禁止法」

http://thutmose.blog.jp/archives/58086186.html
「韓国人は出て行け」というと特定の人種だからヘイトスピーチになる。
日本人は特定の人種ではないからヘイトスピーチして良い。
この法律は明確に憲法違反で、なおかつ国際法違反です。

自民党がそういう政党だという事実を直視せよ。

自民党が背乗り朝鮮部落のための差別法を画策
http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20160510/p3
というのも、背乗り朝鮮部落民は建前上は日本国籍という事になっているから。
実際はこれも朝鮮人の犯罪を告発する日本人を抹殺する、というものです。
朝鮮人は日本人を差別しても無罪、というとんでもない差別法。
朝鮮人の場合と日本人の場合で
ルールを変え基準を変えるのは法ではなく差別だ。
しかし自己中心主義者という奴らは、それが正義だと思いこめる
ジャイアンみたいな奴ばかりなのです。これは単なる事実の指摘である。

【問題】自民党・冨樫博之衆院議員に公職選挙法違反の可能性が浮上!
日本酒を冨樫氏本人の名前で配る!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12094.html
平和主義者には言いがかりをつけて虐待する、それが朝鮮人の自民党。

一色氏「わたしもろともに甘利逮捕を」
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12170729728.html

マスコミの「新型痴漢」定義が酷いと話題に!
「ニオイを嗅ぐ」「息を吹きかける」「カバンがあたる」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11999.html
とにかく言いがかりをつけて印象を悪くして社会的に抹殺という事ばかりたくらんでいる奴ら。
実際の犯罪者の場合は放置。それこそが差別というものだ。

右翼にとって法律とは「邪悪な権力者様の命令」である。
「お互いこれはやめましょうね」という取り決めではない。
だから、自民党のつくる法律はほとんど違憲である。

(そらぁ、改憲派になるわな。)
鬼畜B型蛮族に公正は理解できない。差別しか理解できないのだ。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab
こう扱いなさいという部分が正しいかどうかは別として、事実として習性は知っておくべきである。「バビロニア同胞」ウラル=アルタイ系はそういう価値観で思念言動しているのであり、元からの日本人とは違うのだと事実を直視しなければならない。

反対運動は「戦争」だよ
http://ameblo.jp/kitakyu-mamoru/entry-12012307902.html
{北九州のがれき反対運動の中で、こんな言葉をかけて来て、動いている人を批難した人達がいます→。「みんななかよく」「喧嘩はいけない」「分断は思う壺」この人達はみんな自然エネルギー推進者や業者・産廃関係者・議員の側近でした。
何億・何兆円という見たこともないお金が動く事業です。よく考えたら、「戦争」なんですよ。
ーーーーーーーーーーーーー
私以外にも、自分で動いた人の中には潰された人がたくさんいます。潰されたのは、分で住民のところに話しに行くとか、街宣車でビラをまいてた人だった。
そして、潰すのは「新エネ推進者・業者」「産廃関係者」「行政とつながり(パートナーが)のある人」etc.でしたよ。}

朝鮮人にとっては、利権を保守し拡大する「戦争」がビジネスという事です。

味方を装い屁理屈で矛先を変えようとする朝鮮人、たくさんいます。
スーパーフリーのギャルズのブロッキングみたいな手口。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6
朝鮮人は、こういう輩の事は「モンスター」とは言わないらしい。
右翼蛮族カルト「礼儀」
むしろ連中の背徳カルトでは「偉人」「護国の英雄」という事になりそうだ。

また、橋下に言わせれば、10回強姦させろと言われたら
1回くらいは強姦させねばならない、させてくれるはず、
という理屈になるらしい。それが橋下の「交渉術」であり
「反対ばかりするな」などとほざく詭弁の元。

車はIPアドレスさえ分かってしまえば
ハッキングして事故に見せかけて暗殺も可能!

http://ameblo.jp/don1110/entry-12169702942.html
これこそが自動運転を推進の本当の目的。

Googleは政府関係者の「天下り」を受け入れつつ
社員を政府に送り込み政治的影響力を増大させている

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12169158613.html

総務省が宣伝した「ICT48」、募集要件に女性の全身写真など
⇒不適切だと批判殺到!総務省が謝罪へ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12064.html
「ICT=情報通信技術の活用を呼びかける女性を、アイドルグループにあやかって「ICT48」と銘打って情報通信関連の企業などで作る研究会が募集した際に、全身写真の提出などを求めたことが不適切だったとして募集要項を修正することになりました」
{「ICT48は、秋元康さんの承諾を得た」とか「タレント事務所の応募用紙を参考にしたため『身長・体重・全身写真』を入れてしまった」とか、言い訳にもなってない。}
{そもそもなぜこの内容で子どもを含めた若い女性限定で集めることが必要なのか、まったくわからない}

おぞましい「保守」の朝鮮人。社民系などはすぐ「日本」のせいにするが、
在日朝鮮人のおぞましさだ。

【政治家と裏社会】
日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』

http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html
以前は「電通と博報堂である!」で検索すればこのサイトが上位に出ていたが
今は2ページ目に落とされている。

強姦集団スーフリ出身電通社員の情報を消そうと
弁護士法違反&威力業務妨害容疑の脅迫が出現

http://www.asyura.com/0306/nihon5/msg/333.html?guid=ON
これが朝鮮人のやり方だ。
真実を指摘する人をヘイトする言論抹殺集団

【危険】小中学校の成績に「愛国心」の追加を検討!
数年後に実施、受験の内申書にも影響!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12072.html
「極悪非道の犯罪者様に盲目的に追従する姿勢」という意味です。
ファシストどもが「愛国心」を査定し賞罰を決めるとは、そういう事。
大阪朝鮮組織・辛坊治郎
愛国心とは悪魔に服従する邪悪さという意味

ヘイトスピーチ対策法は現代版の「不敬罪」である。
http://sayuflatmound.com/?p=23787

西田昌司・自民党副幹事長「そもそも国民に主権があることがおかしい」
http://togetter.com/li/419069
(ものすごく読み込みに時間がかるので要注意。
他に適当なサイトがないのでリンクしましたが)

陸上自衛隊の新エンブレムが好戦的なデザインに
まるでスカル&ボーンズ

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/ca20bb2c3ebbfac544d48b6656a36447

ひふみ神示 第十八巻「一火@(ヒカリ)の巻」
第三帖 (三九九)
「今の政治はむさぶる政治ぞ、神のやり方は与へぱなしざぞ、@(ウズ)ぞ、マコトぞ。今のやり方では世界は治まらんぞ、道理ぢゃなあ。天にはいくらでも与えるものあるぞ、地にはいくらでも、どうにでもなる、人民に与へるものあるのざぞ、おしみなく、くまなく与えて取らせよ、与へると弥栄へるぞ、弥栄になって元に戻るのざ、国は富んで来るぞ、神徳 満ち満つのぢゃ、この道理判るであらうがな。取り上げたもの何にもならんのぢゃ、ささげられたものだけがまことじゃ、乗るものも只にせよ、田からも家からも税金とるでないぞ、年貢とりたてるでないぞ、何もかも只ぢゃ、日の光見よ、と申してあらうが、黄金(きん)はいらんと申してあろが、暮しむきのものも只でとらせよ、只で与へる方法あるでないか、働かん者食ふべからずと申す事 理屈ぢゃ、理屈は悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、与へる方法あるでないか、働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与へぱなしぢゃ、其処に神の政治始まるのぢゃぞ、神の経済あるのぢゃ。やって見なされ、人民のそろばんでは木の葉一枚でも割出せないであらうが、この方の申す様にやって見なされ、お上は幸でうもれるのぢゃ、余る程与へて見なされ、お上も余るのぢゃ、此の道理判りたか。仕事させて呉れと申して、人民 喜んで働くぞ、遊ぶ者なくなるぞ、皆々神の子ぢゃ、神の魂うゑつけてあるのぢゃ、長い目で見てやれ、おしみなく与へるうちに人民 元の姿あらはれるぞ。むさぶると悪になって来るのぢゃ、今のさま見て改心結構ぞ、そろばん捨てよ、人民 神とあがめよ、神となるぞ、泥棒と見るキが泥棒つくるのぢゃ、元の元のキの臣民 地(くに)の日月の神ぢゃと申してあろがな。」

*@は全て渦ですが、実際は逆方向(「の」と同じ巻き)です。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11420094827.html

るいネットもおかしな事を言い出したぞ。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=316534
長時間低賃金で働くのがおかしいと思うのは当たり前。
日本人の場合は
小学生でもサッカーや野球ばかりやって遊んで暮らしたりしない。
それなりに受験勉強しないと、AO入試などで裏口入学したり
中学から慶応に入って大学までエスカレーターだったりしない。
センター試験を英語より平均点の高い韓国語で受験したりしない。
生活保護をたっぷり受給し、格安の公団住宅に住み、
脱税し、在日人脈で自営業者連帯し、陰謀を巡らし企む
という生活をしている朝鮮人にとっては
事業を興す資金くらい犯罪結社が提供してくれるかも知れないが
日本人はそのような犯罪階級ではない。
自分たちは背乗り謀略で生きていこうとしながら
どうやって奴隷を働かせ搾取しようかなどとたくらむのがおかしい。
他人を騙して誘導したり、愚民化したり感情論で煽ったりばかり。

賃金を上げ、十分な食事・睡眠・休養を与えればよい話。
欧米人は日本人ほど働いてないが十分豊かに暮らして来た。
移民・難民と称する犯罪階級がやって来なければ。

これが自民党の実際の隠している「政策」だ!
日本の若年層を貧困に陥れて、人口を削減しようとしている
その分、猥雑な外国人で補填
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_136.html

「保守」は残虐非道で高慢だ。

幽界(がいこく)魂でなければ、「保守」にはならない。
「保守」に日本人はいない。
日本人は「革新」である。
page top
DATE: 2016/06/12(日)   CATEGORY: 真の報道2
不自然な地上原爆説噴出
9.11は自作自演のテロ、
3.11東日本大震災は人工地震、という説があります。
次は6.11つまり6月11日かも知れないと
警告を発している人がいます。
(詳しくは1つ前の記事を御参照ください。)

日本時間の6月11日は、まず無事に終える事ができ、
めでたし、めでたし。
ただ、12日の午前中はアメリカではまだ11日だったりするので
津波などへの警戒も必要かも知れません。
太平洋岸、時に茨城の放射能施設など。

原子力発電所は、人工地震などで起爆できる
原子力爆弾として設置されたもの、という見方が必要です。

戦後70年もたった後になって、
急に、大摩邇系ブロガーだけが、
広島原爆はB-29が搭載できるものでなく
実は地上起爆だと主張してますが
仮にそれが事実だったとして、
いったい何故、70年間誰も指摘しなかったものを
一斉に大摩邇系ブロガーだけが拡散しているのか
連中の背後を疑う必要があります。
B29が通過する前に8時6分に爆発していた
などと連中は主張していますが、
8時15分で停止している時計がたくさんあるのは周知の話。
日本人が疑問を持つのは当然の事。
自然な疑問を元に検証している人々に対して
怪しいと主張する連中こそが怪しい。

wantonなどは、「証拠を出すと危ないからブログに書けない、
メルマガに登録してくれ」みたいに言っているが、
証拠も出さずに昭和天皇が主犯だと主張する方がおかしく、
よほど危険なのではないか。もし本当に黒幕が天皇で
証拠を出すのが危険だというのなら「陛下」と書いてるのは
矛盾している。「さてはてメモ帳が茶化してる」などというが
おまえがおかしいだけだ。
昭和天皇は原爆に反対していたという資料が残っている。
昭和天皇の発想は、完全に「極左」のものであり、
馬鹿右翼どもにはできない発想の話が残っている。
天皇の発想を理解しながら、依然として右翼でありつづける
などという人間は、己が朝鮮人や偽ユダヤであると自覚しながら
日本人を騙そうとする連中だけではなかろうか。

後でいろいろ書き足します。

40代から多発!恐怖の「隠れ心臓病」
http://ameblo.jp/64152966/entry-12167623397.html
心筋梗塞は放射能被害の初期症状!
311後に急増する突然死、心不全、心筋梗塞、脳梗塞
くも膜下出血、原因不明の病気。
被曝潜伏期間は約5年。
ホームや道で寝ている人、線路転落も被曝症状

「天皇陛下も心臓を患っています。これらは決して偶然ではないのです。
実は、セシウムが一番溜まる場所が心臓なんです。
そして心筋を痛めるのです。血管を細めるのです。」
・・・wantonにとって昭和天皇は犯罪者で
今上天皇は陛下なのでしょうかね?
上からの指示にない事を書くと矛盾する?
昭和天皇を批判したらwantonを狙うのは誰?
天皇じゃなかったのか?

天皇家と安倍政権が対立!?
護憲姿勢強める天皇・皇后を首相の側近が批判!

http://lite-ra.com/2014/11/post-605_2.html

日本の原爆開発が本格化した頃、当時の首相、『東条英機』がその旨を昭和天皇に上奏した。
http://plaza.rakuten.co.jp/5dolphin/diary/201208220000/
 彼は、「起死回生の決定打として、天皇に喜んでいただける」・・・と思っていたようだ。
 しかし、
 昭和天皇は『意外に強い口調』で反対されたという。
 「数カ国が新兵器開発を競っているとのことだが、日本が最初に完成し使用すれば、他国も全力を傾注して完成させ使用するだろうから、全人類を滅亡させることになる。
 それでは、人類滅亡の悪の宗家に日本がなるではないか。
 またハワイに投下する計画とのことだが、ハワイには日本の同胞が多数移住し、現地アメリカ人民と共に苦労し、今日を築きあげたところだ。
 そのような場所に新兵器を使用することには賛成できない。」

戦争拡大との戦い 昭和天皇かく語りき
~昭和天皇のリベラル発言

http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/peace-g.html
戦前や戦時中の昭和天皇の発言をひも解いて驚愕するのは、もし同じ発言を一般国民がすれば“政治犯として投獄される”レベルの言葉をずっと言い続けていたこと。仮に僕があの時代に生きて同様の言葉を言えば、憲兵が飛んできて治安維持法違反でしょっぴかれ、右派からは「国賊」「売国奴」のレッテルを貼られ、家族まで猛攻撃されるだろうということ。

特高警察は、
「お前も小林多喜二のようにしてやるぞ、覚悟しろ」
と恫喝するのを常とした。

http://06020596.at.webry.info/201305/article_27.html
朝鮮人や偽ユダヤ=ナチス=CIAとそっくり。
何故なら、同じ霊統だからだ。
もちろん、井口和基なども、私から見れば
「100%間違いなく朝鮮人」である。

井口和基「沖縄は民心が荒んで来ているから、天罰が起きる可能性」
http://quasimoto2.exblog.jp/22879356/
完全に朝鮮人の発想。
これが大摩邇系ブロガーだ。
自覚がなければ教えてやる。
B型蛮族(ウラル=アルタイ系)の自己中心主義「選民思想」「中華思想」だ。
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散
頭型倭人新羅ルート騎馬民族百済ルート
右翼蛮族カルト「礼儀」
我よし血族の主観指向
世界中の全ての右翼は朝鮮人や偽ユダヤの「同胞」である
他に蛮賊などいない。事実をありのままに指摘すると逆ギレし
相手を悪者だと主張する奴ら。

美輪明宏さんが語る戦中の体験
http://sun.ap.teacup.com/souun/13026.html
「もうひどかったんですよ。たとえば「一億火の玉」「一億玉砕」って言ってたんですよ。私が軍人に「玉砕って何ですか?」って聞いたら「みんなで死ぬことだ。日本人は最後の一人になるまでとにかく竹槍で戦って死ぬんだ」と言うんです」
「向こうは原爆作ってるんですよ。どうやって竹槍で戦うんです? この人たちは、忠義とか、忠臣とか、天皇陛下の御ためとか言ってるくせに、言ってることとやってることが違うじゃないかって思ったんです」

「一億玉砕」推進朝鮮議員ども

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
○とは外国の事ぞ☉が神国の旗印ぞ、
神国と外国との分けへだて誤ってゐるぞ。
大き心持てよ、かがみ掃除せよ、
上中下三段に分けてある違ふ血統(ちすじ)を段々に現すぞよ、
びっくり箱あくぞ、八九の次は+であるぞよ。
何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事 我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事 外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。
餓鬼までも救はなならんのであるが、餓鬼は食物やれば救はれるが、
悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」


「保守」の悪魔主義者どものように
「自分は絶対に正しく異論は絶対に間違ってるに決まってるから
耳を傾けてはいけない!反省・謝罪してはいけないに決まってる!」
などと狂信しているようで、正反対の日月神示を理解できると思う方がおかしい。

ガンジーが指摘した「七つの社会的罪」を
現在の日本に当てはめたらどうなるか?

http://useful-info.com/seven-social-sins
「保守」に倫理無し。
「保守」とは犯罪者至上主義者の事であり、
極悪非道の悪魔主義者の事である。
偉人は全て、連中の言う「極左」だ。
神々は「超々極左」だ。
右翼が死んだら低級霊・悪霊・悪神になる。
これが分からない奴は日本人ではない。

大摩邇系ブロガーの中では、唯一、
「さてはてメモ帳」さんだけが理知的な日本人らしさを残している。
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ecd4886cdbdc0a2ab1ba6bb9d1b34805
2015年頃からたまにコーカソイドとかおかしな事も書くが。

地上起爆説が全くの嘘であることは、
たった一枚の写真を見るだけで判ります。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1992929.html
だいたい、パナマ文書を追及する方が重要な今になって
一斉に話題をすり替えるのもおかしな話。

「宇宙への旅立ち」はわざとビキニ環礁の核爆発動画を
広島のものとして扱ったのかも知れませんが、
そいつもwantonなどと同じ指揮系統で動いてるだけでしょうな。
「さてはてメモ帳」さんの呈した疑問全てを
「宇宙への旅立ち」引用だけで葬り去ろうとする方がおかしい。

地上起爆の証拠であると絶対視しなければならない発言ではありません
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/803c0b2ec5344e90650c5aa6434e6b01
「クレーター埋めちゃった論は、原爆ドームの存在と両立しませんね。」

福島原発から放出されたセシウムは、
広島原爆の放出量と比較すると168倍です。
これはセシウムだけのことであり、
原発事故なので、数100種類の放射性物質が放出されてる。
これを東電や日本政府が認めています」

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12169842979.html

茨城地震東海村で原発より怖いのは再処理施設廃液!
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12161043064.html
六ヶ所再処理は、原発同様、稼動をやめても危険で、
その危険度がまた原発の場合より桁違いに大きいのです。
その六ヶ所よりいっそう危険なのが東海村再処理施設プールです。

六ヶ所村は 標高55m のところにありますが、
東海村の施設は 標高6m です。
東海再処理事業所が福島並の津波15mに襲われていたならば、
高レベル廃液は沸騰していたに違いないことがわかりました。
もしも津波に襲われていたら・・・
日本はもう無かったでしょう!!!

「保守」の犯罪者どもは他人の事ばかり非難するが、
「保守」ほどおぞましい犯罪集団はない。
社民系のエセ革新工作員も「保守」の手先に過ぎない。

ダンス深夜営業の怪 エセ左翼
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html
ドワンゴavexヤクザ
強姦魔の人身売買テレビ業界
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大

「保守」のおぞましさから目を背けるのは
強姦してくれと言っているようなもの

明大生コマ劇場前昏睡事件
パソナ接待館「仁風林」と自民党朝鮮人
安倍政権が参院選後狙う社会保障改悪

大阪都構想の正体
http://satehate.exblog.jp/18595895/
橋下B型の野望
維新の党の陰謀
騙す嘘つきが偉いという朝鮮人
日本人ではないので嘘をつく自民党
「“うそ八百号”が来ました」と嘘つき自慢野郎がほざく
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11621304325.html
「自分は絶対に正しいので不祥事を批判する者は悪者」
という創価学会員や社民系など朝鮮人に多い思想・・・
これが鬼畜B型カルトだ。
岸信介と文鮮明
白丁の仮面
安晋三(アン・スサム)
白丁キーホルダー(顔部分)
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
電通の前田淳子
北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策
民主党は自民・公明と同じ犯罪利権「保守」
犯罪利権関係者か馬鹿でない限り、
日本共産党と朝日を
統一教会のように敵視するわけがない。

これを理解できない者が多ければ、
前回よりひどい敗戦で
痛い目にあう事になる。

ある意味、今は既に戦争中だ。
TPPが成立すると条約が憲法を無効化し
「合法的」な占領となり、
「ヘイトスピーチ規制法」は日本人虐殺を「合法化」する。
外国人犯罪者を批判すると「違法」扱いで虐殺される。
それが偽ユダヤ=バビロニア人=朝鮮人の「知恵者」の企みだと気づかないと。

「治に居て乱を忘れず」とは
B型蛮賊を警戒せよという意味であり
「末法の世では犯罪者こそが成功者」と
右翼どものようにほくそ笑む事ではない。


この当たり前が分からない蛮賊に
昭和天皇の話とされるものが理解できるわけもない。

右翼こそが侵略者蛮賊であり、元々、日本人ではないのだ。
これが分からない者は日本人と呼ぶに足りない。

↓これがB型蛮賊の最も基本的な姿
http://ameblo.jp/illion-0107/entry-12161958764.html
プロフィールにO型・女と書いてあるが
99.9・・%間違いなく嘘である。
B型男の思想・文体だ。
岩埼ブログ
岩埼ブログコメント
これを「精神科医」などという同じ朝鮮系のナチスの末裔が
「診断」しても無意味どころか、正常な人にとって危険でしかない。

公明党。。創価”支配”の職種リスト
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html
悪魔の罪を神になすりつける・・・
それが「バビロニア同胞」の基本姿勢だ。
現実を直視しなればならない。

「第三者による調査」や「環境アセスメント」が茶番すぎる。

ナチ時代の大量虐殺こそが精神医療の本質です
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/53817539.html
大本営に都合の悪い正論を抹殺する・・・これが右翼。
香山リカも典型的な右翼である。

米中合同海軍演習と
米軍による南シナ海での中国挑発の同時進行という不思議

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12168996137.html

「自分は絶対に正しくて、
批判する者は下等で邪悪に決まってる!」
という発想をする奴らは「保守」である。
セルフイメージばかりが高く、建前と本音がかけ離れ
何ら善行を成さず、自分が偉いと思っている奴らは「保守」である。
他人を虐待して平気で、自分はありのままの事実を批判されただけで
逆ギレするのは「保守」である。
「差別」「逆差別」「ポピュリズム」いかなる言い訳を用いいるにせよ
自己中心的で傲慢、「自尊的」で「誇り」を持っているのが「保守」である。
客観性が欠落し、己もしている事を他人がした場合だけ非難し
自分の場合と他人の場合でルールを変え基準を変える者は「保守」である。
それが朝鮮人などのウラル=アルタイ系B型蛮賊に多いという事実。
それが犯罪階級の実際の姿。
ありのままを見なければ危険だ。
己をごまかし嘘をつく者は騙される。
事実をありのままに指摘されて理解できる人だけが日本人と呼べる。
他はウラル=アルタイ系ブス賊の「同胞」だ。
「チョイ悪」「コワモテ」を美化しようとする電通の一味だ。
自覚があろうとなかろうと、それが真実だ。
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
テュルク系ウイグル族
関西人テュルク系
鷲鼻5ジローラモ
弱鷲鼻2
鷲鼻3
三星堆仮面
鼻が曲がっているのはテュルク系。
「平たい顔」はモンゴル系。
その中間くらいがトゥングース系。
B型蛮族の顔だ。
「数百年のユダヤ金融資本」などというものではない。
「共産主義」よりはるか昔から、連中はずっとファシスト蛮賊だった。
むしろ「資本家独裁糾弾」を悪者として捏造し否定したい奴らなのだ。

「極悪非道の犯罪者様は偉人で
被害者・弱者は未開で野蛮で殺してもよい家畜」
というのが「保守」蛮賊の根底に隠している本音だ。
そういう輩でなければ搾取・虐待などするはずもない。
邪悪な「エリート」や「セレブ」はそうしたものだ。
その自覚もないほど偽善に染まっている場合もあるが
口先だけの美辞麗句と実際にやっている事が常に矛盾している。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953
右翼の主張に日本的な所は全くない。
真の平和主義者、人権保護者、犯罪批判者こそが「革新」。
自民・公明・維新・民進・小沢・社民などは口だけだ。

与党も野党も朝鮮人だった
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438691990

現役の神社宮司が「日本会議や神社本庁のいう伝統
伝統じゃない」「改憲で全体主義に逆戻りする」と真っ向批判

http://lite-ra.com/2016/06/post-2296_2.html

靖国神社は加害者朝鮮人による日本人虐待のシンボル
http://www.link-21.com/history/src/013.html

中原京三『追跡・えせ同和行為』(部落問題研究所、1988年)を読む
ttp://jgaxy.tumblr.com/post/53327697182/中原京三追跡えせ同和行為部落問題研究所1988年を読む#
・・・というか、「同和」は元々、
「背乗り朝鮮人を倭人と同化させる」という意味で
極悪非道の差別思想に基いているようです。
「被差別部落」ではなく「同和地区」というのは
背乗り朝鮮部落の事。

全国勝手連連合会にかかわった人々
話題の人(池口恵観)も登場します。

http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/422012618-f5a7.html
アルベルト・ケンヤ・フジモリ(元ペルー大統領)
デヴィ・スカルノ大統領夫人
ドクター中松(発明家)
伊吹伊津子(伊吹五郎夫人)
井口(建築家・NPO 法人ミレニアムシティ理事長)
船井幸雄( 船井総合研究所会長)
中丸薫(国際政治学者)
藤岡弘( 俳優)
北側かおり(歌手)
亀井静香( 衆)
山崎拓( 衆)
平沢勝栄( 衆)
石井鉱基( 衆) 
鈴木宗男( 衆)
福嶋瑞穂( 参)
前原誠司( 衆)
後藤田正純( 衆)
高市早苗( 衆)
江本盃紀( 参)
松岡利勝( 衆)
細野豪志( 衆)
などなど

高市もナチス=CIA=CSIS=松下政経塾

松下政経塾は日本破壊工作機関
高市早苗は松下政経塾出身。

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1876
松下政経塾はサンカの朝鮮人部落出身者やその遠縁だけが入塾できる、偽ユダヤ国際金融悪魔主義勢力の走狗として日本国破壊工作を行うエージェント養成機関。だから311直後に塾生共が中華料理屋で祝杯をあげていた。これまで、野豚やバカ原を始め松下政経塾出身者が全て在日系なのは偶然ではない。

・・・と告発してるかに見せながら、朝鮮人とサンカを混同させてるのはおかしな事ですが。
朝鮮部落は朝鮮部落。そこでサンカなど持ち出して混同させるようとするのは朝鮮人。

松下政経塾と稲盛財団CSISとの結びつきは対米従属の牙城
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12090900472.html

白峰由鵬=中今悠天
http://ragaraja2.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-1c7d.html

中丸薫と船井幸雄と天下泰平の共通点。その1 依存と自立
http://ameblo.jp/yuriyuriko28/entry-11565272565.html
これがヒカルランド=高山長房(清洲)系=大摩邇系

生長の家」が安倍政権日本会議の右翼路線を徹底批判!
http://lite-ra.com/2016/06/post-2325.html
「日本会議産みの親」は、あくまで統一教会工作員ですからね。
社民系も含め朝鮮人はその手下なので、真相をひた隠している。

高山清洲
「私の親友が、事務局長として作り上げた真の愛国者の集まりであると考えるが・・・・!」

ttp://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e4ba8f3b207918df5c51a9a95416fd0e

世界を支配するのは悪魔による恐怖政治しかないのかも知れない、とほざく高山清洲
ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1853739.html
それを転載しているのが大摩邇というサイト。

wantonは「真実を探すブログVSカレイドスコープ」などという宣伝をいまだにしてるが
所詮はプロレスなのでしょう。アクセス数稼ぎのための炎上商法みたいな。
カレイドスコープVS高山清洲なども
結局、全員が朝鮮人だ。大摩邇系ブロガーで日本人の可能性があるのは
「さてはてメモ帳」さんだけ。彼も多少「保守」に洗脳されているが。

原発「吉田調書」の朝日新聞報道は間違いではなかったにもかかわらず,
これを間違えてとらえ,得意になって叩きまくった哀れな読売新聞など

http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1058305200.html
と書いてる連中も「自尊的」で「得意になっている」同類だ。
一方的な「日本人」非難だが、実際は「同胞」を叩いているに過ぎない
という自覚が根本的に欠落している。悪い者は全部他者という扱い。
それが違うのだ。狂信的な右翼に「日本人」はいないのだ。
それが朝鮮人なのだ。

中国「南京で、日本の軍令に違反して強姦を始めたのは、韓国人連隊
「ベトナムに入った部隊の中で韓国軍野蛮、凶暴、残酷さはトップだった」

http://blog.livedoor.jp/saitama_orz/archives/50874691.html

恐喝団体トップは元社会党幹部
和田静夫の訪朝歴を暴く

http://dogma.at.webry.info/200702/article_18.html
右翼とは、元々、こういう連中を指すもの。
社民党は「右翼」「保守」「エセ左翼」です。

社民党の福島みずほも解放出版社『部落解放』
2015年9月号などに寄稿している。
小林健治とかいう「部落解放運動家」も
民進党の有田芳生とつるんでいる。

日本共産党は池田晃は明らかに自民・社民系だが
志位さんが中心なので
他の自民・社民系朝鮮カルトほど危険ではない。
日本共産党を奴らよりも危険視しているのは
朝鮮人と偽ユダヤだけだと見るべきだ。
それを盲信してる方には、連中が邪悪だという事実を知らせてあげるべきで、
知らせても意固地に拒絶するような奴の場合は虐殺されても自己責任で仕方ない。

メディアは決して潔癖ではなく、間違う、嘘をつく、利益誘導する存在だ
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-93da.html
無料のインターネットが普及した現在においても、
視覚と聴覚を同時に刺激するテレビの影響力は未だに絶大だ。
それほど絶大な影響力をもつメディアがなぜ「無料」なのか、
視聴者はきちんと考えなければならない。

・・・日本人なら、よい製品のよい所を宣伝するだけかも知れない。
が、朝鮮人の場合、ジャパネット高田さんを除けば嘘をつくものだ、
「自分と同じ人間」などではないのだ、という事実を知らなければならない。
社民系の連中はこの事実をひた隠しながら
「保守」の連中が日本人であるかのように見せかけて非難する。
それも詐欺の一環である。真に平和を願っているなら
高田誠=木村誠-櫻井誠のように、朝鮮人の邪悪さを内部告発するはずだ。

朝田理論
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E7%94%B0%E7%90%86%E8%AB%96
1960年代半ば、共産党系幹部と関係が悪化した社会党系幹部は新たな運動論のよりどころとして朝田に接近、その理論的主張は一転して解放同盟の主流的立場となった。それと同時に朝田は完全な反共主義に転じ、共産党系活動家を部落解放同盟から追放。
朝田理論に基づく恣意的な差別認定の乱発については、当初から「箸が転んでも差別か」「パチンコに負けるのも、郵便ポストが赤いのも差別か」と揶揄されていた[6][7]。かつて朝田善之助に師事していた東上高志によると、朝田は常々「差別者をつくるのは簡単だ」と豪語していたという[8]。東上は朝田と共に大阪の朝日新聞社まで歩いていた時、「八百八橋」の一つである「四つ橋」にさしかかり、「東上君、あれを読んでみ」と朝田に言われた]。「四つ橋」と東上が答えると、朝田は「お前、今、四つ(被差別部落民の賤称)言うて差別したやないか」と非難してみせた。このような強引な難癖の付け方は、矢田事件における「木下挨拶状」への糾弾の際にも応用された、と東上は述べている。
朝田は自らの理論を「実践にすぐ役立つ」と豪語していたが、全解連の中西義雄は、朝田理論を「理論、イデオロギーでもなんでもなく、暴力団が市民にいんねんを吹っかけておどしとるのと、同じ論法にすぎない」と論評している。
部落民にとって不利なことを全て差別と見なした結果、「僕が勉強でけへんのは差別の結果なんや」と教師に主張する同和地区出身の小学生も現れた。

これが「保守」社民党や自民党や朝鮮暴力団の論法。
偽ユダヤと全く同じメンタリティー。
「犯罪の自由」「加害者の人権保護」を求める
不公正・自己中心的な犯罪階級の理屈。

社民党の福島みずほと山口組系暴力団員

Kサツは  権力守る 暴力団
戦中派からの 遺言なり

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_89.html
「裏警察密着24時」を見てみたいです。

朝鮮人の多い職種ですからね。
日本人なら朝鮮人を見分ける感性がなければ。

ロシアハッカー&金髪美女奮闘出張記!
ttp://www.whitehackerz.jp/blog/?p=2505
背乗り朝鮮部落批判を悪と決め付け
どこからか入った金で遊んで喜んでいる
こんな主観的・自己中心的な「ホワイトハッカーズ」なんぞに
税金をつぎこんで大丈夫ですか?自民党は社民系、
社民党は自民系だ。これが「保守」だ。コシミズは嘘をついている。
日本共産党は背乗り朝鮮部落と決裂している。

ソ連などの「共産主義」「社会主義」
アメリカなどの「キリスト教」「イスラム教」などが悪いからといって
自民党の「自由民主主義」(実際はファシズム)が正しいかのように唱える奴、
(唯一の護憲政党)日本共産党の志位さんが他の党首どもより危険だと思う奴は
口先ばかりで事実を全く見ていない、屁理屈野郎だ。

「国民を騙し、隠された思惑を支持させる為に、
ワシントンが絶えず鳴らしている贋警報に、
そろそろ気がついてもよい頃合いではないか」

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-d018.html
ワシントンを永田町とか自民党、電通、創価学会などに置き換えるべきですね。
日本人こそが気づくべきだ。奴らがいかに邪悪か。アメリカ人は
「アホでマヌケなアメリカ白人」みたいな本を買うのでまだ健全です。
危険なのは朝鮮人とその自覚のない右翼蛮賊だ。
「共産主義の脅威」を主張する奴らを疑え。

日本共産党の何が自民や維新より危険だというのか
きちんと説明できたものは一人として見たことがない。
事実だけを直視し、嘘に左右される事なく、
何が悪なのか理解・認識・判別し、
正しい選択を誰もができるようにすべきだ。
己を騙し続けるものだけが、聞く耳を持たないだろう。
必ずや、自己中心的な主張をしたがる奴だけが
事実を拒絶しゲリマンダー区分けをしたがる。
こんな事が分からない意固地な、先入観に固執する者は
己の邪悪さを反省しなければならないはめになる
のみならず、多数の人々をまきぞえにしようとしている。
ひたすら、自己中心主義のために、だ。
改心する姿勢のない「自尊的」な奴は駄目だ
連中に「自虐的」と呼ばれる「左翼」でなければ日本人ではない。
悔い改める姿勢、客観性、善良さが真の「革新」の必要条件だ
page top
DATE: 2016/06/05(日)   CATEGORY: 真の報道2
伊勢湾611人工地震に注意
9.11は自作自演のテロ、
3.11東日本大震災は人工地震、という説があります。
次は6.11つまり6月11日かも知れないと
警告を発している人がいます。

伊勢志摩サミットを口実に、
海中に入る事を禁止して
また人工地震を仕組んでいる可能性があり
伊勢湾岸・中京地域が狙われている可能性があります。

事前にそれを周知徹底しておけば
やりにくくなるでしょう。
抑止力になります。
よろしかったら、ご協力ください。

ロシアだけでなくサウジまでもが
911が自作自演である事を公に発表

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_182.html

NHK元アナウンサー夫婦殺害事件
NHK人工地震番組放送への「報復」?

http://satehate.exblog.jp/16730972/

ちなみにリチャード・コシミズさんは
名古屋での裁判を仕掛けられてますが
東京で開いてほしいと申請していて、
その理由を求められていて、回答期限が6月10日とか。

伊勢志摩サミット中に、創価学会CIAアメリカ警察が、
観光客をみんな追い出して、
小型純粋核を名古屋=中京に仕掛けたはずです。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_198.html
「東南海人工地震&浜岡原発テロ」を起こして、RK独立党 中京地区の国士たち、スズキ自動車、トヨタ、ホンダなど秦氏を殺し」
トラック野郎一番星
2016/05/29 13:07

震源の上に集中する日本の原発

中央構造線と神社

安倍首相が今度は「私はリーマンショックなんて言っていない」!
ネットではとうとう「ホラッチョ」の称号が

http://lite-ra.com/2016/05/post-2294.html

【動画】サミットでの安倍首相のリーマン・ショック発言
集めてみたら・・・ リーマン・ショック言い過ぎ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11827.html

【安倍首相】
TPP断固反対と言ったことは1回もございません」
→国内外にばっちり言っていました

http://buzzap.jp/news/20160407-tpp-dankohantai/

「全電源崩壊は起こりえない」とした2006年12月の
安倍首相答弁書が衆議院議事録から削除されていた。

http://ameblo.jp/souldenight/entry-11820616175.html

もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!
第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽…

http://lite-ra.com/2016/03/post-2055.html

民主党政権時代の方がGDPは伸びていた
http://blog.livedoor.jp/eternal_traveler/archives/52218852.html
民主党政権時代の2010年~2012年の三年間、
GDPは平均で一年間に1.7%ずつ成長したそうです。
ところが、安倍政権になってからの三年間、
GDPの成長率は平均で0.6%に止まったそうです。

「何もしない方がよかった」ということなんでないか
と思うわけです。

まぁ、当然ですね。
アベノミクスというのは実際は
郵便貯金を略奪して偽ユダヤに献上したり
金を海外にばらまいて三菱などの武器を売ったり
ODAなどでゼネコンに税金を注入したり
正社員をカットして派遣社員にして虐待したり
消費税を上げて一般人の買い物を減らしたり
とにかく犯罪者だけが税金を搾取し
パナマやケイマン諸島などのタックス・ヘイブンに隠し
一般人から搾り取る暗黒社会にする、
というものでしかないのだから。

「アメリカ強欲資本」に吸い取られる日本国民の老後
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12167480256.html
2015年10月21日のヒアリングで厚労省年金局の担当者は、
10兆円の運用損(7~9月期)を出したことを認めた。

*ちなみに田中は多い姓ですが、
使途不明のまま金を募る「ジャーナリスト」などは
朝鮮人の通名だと思っておくべき。
おしどりマコとか、どいつもこいつも募金している。
東日本大震災以降特に。
田中龍作さんは収入と支出を公表しているけれど
実際いくら入っているのかは分からないし
震災ボランティアを装う強姦集団などもある。

2人のおしどりなる人物は、数々のデマの震源になっている自由報道協会(上杉隆代表)で活動している。
言論活動を暴力で威嚇する集団と同席するなど報道人としての責任を果たせない以上、「報道」にかかわらないでほしい。

http://agora-web.jp/archives/1449416.html
自民党と全く同じ思念言動パターンの朝鮮エセ革新にはよくある事。

日本はタックスヘイブンで世界第二位の巨額な税逃れ、
庶民には消費税増税と社会保障削減 2

http://ameblo.jp/don1110/entry-12154655503.html

日本からケイマン諸島への証券投資額約63兆円!
幽霊会社で税逃れする仕組みを大門議員が国会で暴露!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_180.html

貧者多数を搾った分
富者を富ます悪政一目瞭然グラフ

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12166740290.html
消費税が導入されたのは1989年
税率は3%だった
それから5%、8%と引き上げられたのだが
そのたびに法人税減税も同時に行われている
肝心の社会保障に関しては自己負担率がどんどんあがっているのを見れば、
その実態がわかるだろう
政府はこの消費税増税を、「高齢化社会の福祉のため」と大宣伝

鬼畜ジジコーを未だに信じてる奴なんて、
犯罪者の他にどれくらいいるんですか?

アベノミクスは大失敗」と言える4つの根拠
http://toyokeizai.net/articles/-/120362
成功するわけがない。初めから失敗するのが目的。
戦争を起こしやすくできるし。

アベノミクスは景気回復が目的でなく、
日米の巨大資本や富裕層を儲けさせるために実行、成功した

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201605310000/

これがほんとの安倍政権支持率だ
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12165839423.html
支持は10%前後。
不支持が90%前後といった所。

年金大損を参院選前に開示せよ」
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12165853265.html
年金保険で略奪した金を運用して
大損し、金がなくなったら払える年金も少額になると平気でほざくが
マスコミが大々的に報じないので分かってない方も多すぎる。
選挙が終わるまでいくら損したのか公表しないというのも卑劣。
分かっていたら誰も自民党なんぞを支持するわけがない。

参議院選挙の投票ですが、油性ボールペンで書きましょう。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6661432
もし、それを不正だと言ってくる投票所があったら、そこは不正な選挙をやっている疑いが濃いですから、調査するべきだと
おもいます。

田中香織さんを素っ裸のまま放置した
北島康祐がメダルを取れなかったのは当然です...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491682944

H.I.Sの「東大美女が隣に座ってフライト」企画中止
ネットで批判受け

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1605/12/news055.html
それで、同じ創価学会系のアグネス・チャンなどが
インターネットの同調圧力がヤバイだの、
多様性が大切だのほざく。
一方で正論抹殺を推進しながら、
他方では、犯罪者批判を封殺するために「多様性」などと。

日本のマスコミの支配者「電通」の正体
http://gensenkeijiban1.blog.fc2.com/blog-entry-372.html

【IWJ超スクープ!】現役”電通”社員が衝撃の内部告発!
「電通は次の都知事に乙武さんを考えていた」
「総理もキャストのひとりに過ぎない」

ttp://健康法.jp/archives/17578

米兵にレイプされた女性が米軍、検察、警察の理不尽な対応を告発!
米軍属の殺害事件でも日米地位協定が…

http://lite-ra.com/2016/05/post-2283.html

広島訪問は猿芝居
オバマは“原爆投下”映像に拍手していた

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182490
そのYouTube動画
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RPvP1iin5fc#t=11

バラ撒き】伊勢志摩サミットで20兆円規模の経済支援策を表明へ!
安倍首相「3本の矢で世界経済の低迷を打破」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11613.html

【移民党】安倍政権がシリア難民150人を受け入れ!留学生として2017年から実施!国費外国人留学生制度も拡大へ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11605.html
本当の難民は放置して、CIAが訓練したISISなどの
工作員を難民に偽装させ受け入れる国が多い。
もちろん安倍晋三は犯罪推進派

舛添 良いところがないわけじゃない
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1993128.html
人や企業の面倒を見ないのだから献金も入ってこない。
「実は、この人の政治資金に関しては、少なくとも『収入』に関しては『真っ白』なんですね
「だから経費で落とし、経費で遊ぶという、みみっちい話になる」
とネットゲリラは下卑た文体で書いている。

第2次安倍内閣の海外出張1回2億円以上、
外遊の回数は40回、随行人数は4643人!

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12166222671.html
泊まった部屋は個人で言えば舛添ほど豪華ではなかったと言う奴もいますが。

絵に描いたような斡旋利得と指摘されていた甘利を不起訴
にして再確認された東京地検特捜部の役割

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201605310001/

不起訴処分と舐められた国民!
http://blogs.yahoo.co.jp/teiounonamida/34762490.html
電通が煽れば追従して叩き、お咎め無しなら
何の問題もないかのように紳士顔を装って流す
「空気を読む」馬鹿はどれだけいる?

甘利元大臣のワイロ疑惑と舛添都知事の政治資金の使い込み
テレビの報道バランスがおかしいと話題に!

ttp://健康法.jp/archives/17586
これが良識ある人の当然の反応ですね。

舛添都知事批判の横浜市長が公費でメーク
映像出演8回25万円

http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/160526/lif16052611390004-n1.html
林なんて本名はイムでしょうね。
だから、在特会などを「ヘイトスピーチ」扱いするのでは?
舛添批判はヘイトでなく、林批判はヘイトなのかね。

保険金殺人泰男などなど
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_5.html
成功の秘訣は、病院と警察の協力を得ることです。カルト宗教なら、病院にも警察にも仲間がいますね。
疑惑をもたれずに保険金をすんなり受け取るには、受取人を法定相続人としておくことですね。相続人が組織に「上がり」を分配します。
口を封じたい人物、生かしておくと組織に不都合な人物を永遠に黙らせ、同時に、金儲けをする手口ですね。

横浜地裁、川崎市ヘイトスピーチデモ規制決定
ヘイトスピーチ規制法後初判断

http://d.hatena.ne.jp/haigujin/20160602/1464880773
罰則がないので問題無しとかほざいていた「なでしこりん」は
自民党の作った法律を棚に上げて「圧力のせい」と主張、
一番圧力かけてるのは議会多数派による法律だという
事実をごまかし虚構の宣伝。まさに朝鮮人。

警察がヘイトスピーチデモの規制を本格化へ!
既存の法活用して厳格対処、各都道府県警に通達!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11854.html
右翼は悪魔の味方です。
在特会は元々は「ネトウヨ」などではない。
朝鮮人による内部告発団体。平和主義者=左翼=天皇と同じだ。
「ヘイトスピーチ規制」するために高市や山谷など自民党=統一教会の工作員が
在特会を変質させた。

ヘイトスピーチ禁止大量移民、こうしてスウェーデンは
ニューヨークの数倍の犯罪が起こる国家になった

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/71be2283879e0276d7c6a4e1694b2c44
移民を推進する安倍や竹中を味方と思っているのは馬鹿か朝鮮人。

従わない政治家を潰す事が“東京地検特捜部”の最大の任務である!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12166603930.html

なぜ都庁記者クラブの記者たちは
「舛添都知事」の悪事に気づかなかったのか

http://bookbar.hateblo.jp/entry/2016/06/01/072502
分かりきった事でも権力者様からお墨付きがないと叩かない。
今頃になって叩くのは犯罪結社の指令だから。

【続報】強制わいせつ逮捕の東大生
前国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった

http://www.dailyshincho.jp/article/2016/06011700/?all=1
「一億玉砕」推進朝鮮議員ども
【上級国民】東大生の強制わいせつ事件、
山谷えり子議員の親戚は不起訴に!理由は非公開・・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11849.html
それにしても、「真実を探すブログ」が「情報速報ドットコム」に改名してから不安定だ。
情報通信ドットコム不安定
私の使ってるブラウザはインターネット・エクスプローラー9だったと思うが。
たいしたレイアウト変更などもないのに、「正しくないアドオンまたは
悪意のあるアドオンが存在する」と判定する。
右の方にある広告バナーが表示されない事があって。
同じFC2ブログを使っているのに、
あの広告だらけは一体どういうスクリプト?

東大集団的強姦魔軍団は強姦ビデオを盗撮し販売!
コンドーム散乱現場!山谷えり子の藤田智之奇声をあげていた!
強姦魔の母!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-741.html
これまた朝鮮人の好む通名がゾロゾロ。
暴走族が「もっと楽しもうぜ」
強姦魔の人身売買テレビ業界
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大
朝鮮人結社のテロリストは何をしても放置。
日本人はそれを批判しただけで逮捕?
それこそが差別であり、ヘイトというものだ。
自民党は差別朝鮮集団である。

言った後に罰則を要求をするならわかるが、
事前にするのは明らかに憲法違反ですね。
http://grzebra.blog53.fc2.com/blog-entry-2029.html
『言うはずだ。言うに決まってる。』ということでやってるなら
自分たちが路上でいきなり捕まって、『盗むはずだ。盗むに決まってる。』
と言われても文句は言えませんね。

・・・というか、言っただけで「良い朝鮮人も皆殺すはずだ」という屁理屈ですよね?
実際にそういう事をするのは朝鮮系の工作員だけのはずですが。

東大強姦魔母らしいネット記事が次々と削除!
マーサー松見純子相関図!けんすけしゅんすけこうすけ!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

東大強姦魔父ポラリス松見記事も削除!
堀江ライブドア野口英昭惨殺事件投資事業組合似!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-743.html

センター試験で韓国語の平均点が異様に高いが
2004年09月26日
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1096181760/
他の外国語と比較して50点高くても得点調整なし

妊婦の自殺が増えているようです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_6.html
精神疾患と診断されていたのは妊婦の4割、産婦の6割。
だそうですが、そう「診断」されると「薬」の「副作用」で殺される
http://blog.livedoor.jp/psyichbuster/archives/51307540.html
というシステム。日本人を殺して幽界(がいこく)人を増やす謀略。

違法にインドの子供にHPVワクチン人体実験して起訴
ビル・ゲイツ基金が関与

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12102511523.html

マスコミ最大のタブー「リニア中央新幹線」問題に迫る!
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/242464
リニア計画には、実に多くの問題点が存在するのだという。例えば、既に発生している、山梨県における河川の水枯れがあげられる。1997年4月にリニアの走行実験が開始されて以来、山梨県では、多くの水枯れが報告されている。
 こうした環境への悪影響の他、電磁波がもたらす人体への影響、トンネル内で事故が発生した場合の脱出経路の確保、トンネル掘削によって発生する大量の残土処理の方法など、リニアの問題点はあげれば枚挙に暇がない。

それに、東京~名古屋間だと、20分程度の短縮というけれど、
リニア新幹線駅まで降るのに20分かかるので無意味。
それで?大阪まで伸ばすという。

ノルウェー産サケは世界一汚染の ひどい食品
養殖サケに含まれる汚染物質は、
脳の発達に悪影響を及ぼし、自閉症や活動過多症

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12167167139.html

日本のスーパーで売られているチリ産の鮭を地元の人が食べない理由
http://www.huffingtonpost.jp/konomi-kikuchi/salmon-from-chile_b_10162068.html

なぜアーミッシュに病人が出ないのか
現代社会の正体を探る

http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/437600753.html
(アメリカの)アーミッシュの生活様式は、電気やスマホ、車などの近代文明を一切排除した昔の移民当時の生活のままで、厳格にそのスタイルを守っている集団です。昔は人口5,000人程度でしたが、今では22万人まで増加しています。
ここで最も注目したいのは、アーミッシュが癌になったり、自閉症になる子がほぼゼロで、病気になる人すら稀であるという事実です。

がん患者の8割は「栄養失調」で亡くなっている
http://news.livedoor.com/article/detail/11588679/

各個人の才能・可能性をもっと引き出すことができたとしたら?
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12162477757.html
「すべての子供は天才に生まれてくる。
10,000人中9,999人は大人たちによって素早く、
気づかずに脱天才にされてしまっている」バックミンスター・フラー

数年前、ハーバード大学でプロジェクト・ゼロ(Project Zero)と呼ばれる素晴らしい研究が行われました。研究では、ハワード・ガードナーと同僚たちは、すべての子供は複数の知性分野で天才に生まれついてい て、20歳になると、人口内の天才の人口の割合が10%に下がってしまうこと・・・、そして20歳以上ではわずか2%だけが自分の天才的な能力を保 つことができなかったということを発見しました。

奥田民生「息子」
https://www.youtube.com/watch?v=7xsRHoUifMU
歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=55184
ほうら 君の手はこの地球の宝物だ
まだ誰もとどかない明日へ
ほうら 目の前は透明の広い海だ
その腕とその足で 戦え
ほうら 目の前は紺碧の青い空だ
翼などないけれど 進め

天才の自閉症児が国の療法から離れた後に、素晴らしい才能が発見される
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12033547742.html

2016年からの未来を生きていくために知っておきたい
アメリカ先住民の倫理の智恵」

http://nofia.net/the-wisdom-of-the-native-americans/
16. あなたがどのように在るか、あるいはどのように反応するかの意志決定を意識的に行いなさい。あなたの行動のすべてにあなたが責任を持ちなさい。
18. まず最初に自分自身に対して真実でありなさい。あなた自身があなたを育み、助けられなければ、あなたが他人を育み、助けることはできないのだ。

朝鮮人はよく、ネイティヴ・アメリカンが「白人」に騙されてを殺し合いをさせられ、貴重な文化を滅ぼされたと言いながら、他方で「電通の邪悪な朝鮮人様の嘘を見抜けない日本人どもは無知蒙昧な未開の土人で駄目。騙される方が悪い。自分たちはエリートで文明人で世界最高の選民」みたいな事ばかり言っている。そのおかしさを指摘されても一切反省無し。
とにかく日本人が悪い、朝鮮人は偉い、白人が悪いと主張すれば金をもらえるような環境で育つらしい。

大摩邇系ブロガーはよく、「神武以来の不景気」などと言う。
日本人は「神武景気」を教わる事はあるが、連中の発想はどこから出てくるのか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%AD%A6%E6%99%AF%E6%B0%97
そういう連中に疑問を持たないようだと危険です。

発達障害者支援法改悪
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/55915361.html

この世界では、大量生産・大量消費が是とされており、
キリスト教 の神やイエス・キリスト に代わって、
T型フォード の大量生産で名を馳せた自動車王フォード が
神(預言者 )として崇められている。

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12165822966.html

それが「資本主義」であり「保守」であり
バビロニア系の幽界(がいこく)魂である。
買春という遠回しな強姦ができなければ仕事できないような奴らは
日本で仕事なんてしないでよいから朝鮮に帰るべし。

Sound of Silence 歌詞を直訳して真相に迫る
http://maash.jp/archives/2066

The Sound of Silence
https://www.youtube.com/watch?v=4zLfCnGVeL4
人々は自分でつくったネオンの神を拝み祈った。

この「自虐的」な客観性・知性こそがアメリカなどの平和主義者の特徴。
自民党と同じ「自尊的」主観指向朝鮮エセ左翼とは大きな差がある。

モハメド・アリは良心的徴兵拒否者になった
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201606040000/
6月3日にモハメド・アリが74歳で死亡した。生まれたときの名前はカシアス・クレイだが、これは「奴隷の名前」だとして改名している。
 1964年にアリはNOIへの参加が認められるのだが、その数週間後にマルコムXはNOIと袂を分かつ。NOIの背景に疑問を持ってのことだと言われているが、この年の3月にマルコムXはマーチン・ルーサー・キングと友好的な雰囲気の中、会って握手している。アリはNOIに残り、マルコムXとは疎遠になる。後年、それをアリは悔いていた。
マルコムXが暗殺されたのは北爆が始められた2月のこと。キングは1968年4月に暗殺される。その2カ月後に殺されたのがケネディ大統領の弟で大統領選に出馬していたロバート・ケネディだ。
 巨大資本に支配され、「民意」など無視されるアメリカ。モハメド・アリはそのアメリカの歴史を写し出す鏡でもあった。

北アメリカの雛形は北海道、ネイティヴ・アメリカンの雛形はアイヌ、
「白人」の雛形は朝鮮人。「黒人」の雛形は現代日本人。
(黒人は小人から巨人まで含む多種多様な人々の総称。
なぜ寒冷適応の特徴であるはずの細目のコービー・ブライアント
みたいなのまでいるのか不明、ツタンカーメンなども混血か?
O型がやや多いがA型もいるしB型もいる。アフリカの雛形は九州。
文明の起原は地中海岸のエジプトではなくナイル川上流から奥地。)
世界の雛形日本列島(北)
世界の雛形日本列島(東)
世界の雛形日本列島(西)

アメリカ人「韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ」
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=953

「白人」とは誰の事なのか? ~Stupid Yellowmen~
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html

日本で保険証番号流出
http://jp.sputniknews.com/japan/20160531/2226971.html
日本では、保険証が運転免許証やパスポートなどと同じく重要な証明書とされており、身分証明書としても使われているため、詐欺などに悪用される恐れがある

マイナンバー制度なども廃止しないと危険でしょう。

中越沖地震後刈羽原発地下ケーブル設置作業後心臓病に
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12163835376.html

宮城県気仙沼・石巻における肺炎急増
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_169.html

40代から多発!恐怖の「隠れ心臓病」
http://ameblo.jp/64152966/entry-12167623397.html
心筋梗塞は放射能被害の初期症状!
311後に急増する突然死、心不全、心筋梗塞、脳梗塞、
くも膜下出血、原因不明の病気。
被曝潜伏期間は約5年。
ホームや道で寝ている人、線路転落も被曝症状。

「天皇陛下も心臓を患っています。これらは決して偶然ではないのです。
実は、セシウムが一番溜まる場所が心臓なんです。
そして心筋を痛めるのです。血管を細めるのです。」
・・・wantonにとって昭和天皇は犯罪者で
今上天皇は陛下なのでしょうかね?
上からの指示にない事を書くと矛盾する?

突然の意識消失はストロンチウム90が原因か
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12167707018.html
脳の神経細胞のニューロン間通信に使われるカルシウムイオンの替りにストロンチウム90が脳に入り、前頭葉でβ崩壊すると、突然の意識消失やてんかんのような症状が起きる。これが突然倒れる人が関東で増えている原因。

地震対応の職員暗殺か 阿蘇市 業務との関連調べる
http://www.sankei.com/west/news/160604/wst1606040054-n1.html
自殺と決めつけて検死を怠ってはいけません。
むしろ放射能が原因と知ってしまったために殺されたのを疑うべき。

小泉さん、貴方の売名行為のおかげで、
311の矛盾に注目が集まります。ありがとうさん。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_137.html

今、日本の元政治家が原子力発電所を無くそうと運動をしているのと、
日本政府が、福島の第一原発の閉鎖、廃炉を決めたものにも、
やはり利権と権力の争いが絡んでいるということは知っていただきたいと思います。

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2062.html
この方は総理大臣時代に、はっきり申しますが日本をアメリカに売った人と言われています。簡保、郵政省が国営である事で、簡単には動かす事が出来ない、国としてのお金を持っておりました。その多くはお年寄りが貯めてきたお金です。ですが、郵政民営化をした事によって、そのお金をアメリカの国債などに自由に換える事が出来るようになってしまった。2005年から2007年までの2年間行っております。
(・・・中略・・・)
日本は天皇制ですので、他国の大統領や国王を使って動かしたように、日本の天皇にアメリカの人達が手をつけることはできません。日本の皇室はそんな簡単なものではなく、本当に日本の最高の神官として行っておりますので、日本の天皇に他国同様の事を行うと日本の国民は黙ってはいません。やはり逆に敵意を持たれます。
でも、政治的な力、子分が欲しい。それには自民党の首相で代々言いなりになるものを作る。そこでアメリカ寄りの元政治家なのです。でも、次に自分の息子を総理大臣にし、また次に自分の孫も就任というのは、まずできません。血族で繋げる間に、何名か別の総理大臣が立ち、血族の孫という形になります。その為には、自身の派閥をもって派閥の中から総理大臣を排出し、国を支配する権力がなければいけません。それを元政治家に持たそうという意味なのです。それを持たすことによって自分の言いなりになる日本国を作り、自由に扱おうというところで元政治家とアメリカの利害が一致し団結したと伝えられております。これはあくまでも啓示です。

この当時の比嘉さんが受けている啓示は非常に高度なものが多い。
現在は奥さんにかかる右翼に頼っているようですが。

大摩邇系の朝鮮人工作員が、
川島紀子で駄目なら天皇バッシングと来る理由。
北朝鮮カルト鮫島デヴィが朝鮮人天皇画策

石原慎太郎小泉純一郎は親戚
http://kingendaikeizu.net/seizi/isiharasintarou.htm

石原や橋下を持ち上げる朝鮮カルト集団、それが「保守」。

大阪都構想の正体
http://satehate.exblog.jp/18595895/
岸和田市民掲示板より

『鋼の錬金術師』実写化に批判殺到!
欧州が舞台なのにキャストは朝鮮人一色!
ファン「芸能人達が宣伝に漫画を利用」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11772.html

【悲報】東武東上線の脱線事故、フジテレビがデマツイートに騙されて
嘘情報を流す!東南アジアの脱線事故を東武として報道!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11584.html
鉄道オタクなどには、すぐ分かってしまうらしいです。

【速報】NHKがtwitterを大量監視していたことが判明!
画面が物凄いことになってるぞ!

http://netgeek.biz/archives/7374

NHK職員は江戸川コナンくんなのか?
事件・事故現場に「偶然」居合わせスクープ映像をものにする「謎」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00000543-san-ent

男子児童が発見された自衛隊敷地内の小屋は
行方不明現場から15km四方と捜索範囲だったにもかかわらず、
なぜか捜索対象から外されていた。

http://sayuflatmound.com/?p=23871
田野岡大和くん置き去り事件
全奴隷にGPSを強要し位置情報を把握するのが目的か、
という方もいます。
ちなみに、父親は目はパッチリしているが
鼻はテュルク系の折れ曲がった鷲鼻・鉤鼻。
「しつけ」と称して虐待するのを良しとするバビロニアの血筋。
さゆふらっとまうんど=平塚くんも朝鮮系なので、
結構変な事を言う事も多い。
何でも裏読みすればよいというものでもないのだが
どうも社民系にはこういうのが多いようだ。
「正しい=強い=悪い」とか、変な変換をする習慣があったり。

加害者が歴史捏造し被害者を虐待し「復讐」と称する・・・
それが高慢ちきの馬鹿右翼、「バビロニア同胞」
鬼畜B型魂のやり口だ。それが蛮賊の言う「知恵者」なのだ。
奴らはカリユガ至上主義者であり、「革新」などではない。「保守」だ。
だから社民系はエセ左翼で
裏で右翼とつるんでいるのだ。
幻冬舎の見城を安倍一味と指摘し批判しながら
しばしば幻冬舎の本を宣伝するリテラとか。

連中のシナリオでは2016年6月11日に
3・11 6・11 9・11の三角形を完成させる予定である。

http://perimari.gjpw.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/20160525
序列2 3月22日に開催される白の会議
序列1 6月22日に開催される白の会議
序列3 9月22日に開催される白の会議
序列4 12月22日に開催される白の会議

ペリマリさんは先走った断定も多く、仮説を度々修正もしているようですが、
独自の研究をなさっていて、興味深い事も多いです。
彼女の「満州族」はB型蛮賊、「ゲルマン人」はカザール人と読みかえるとよいかと。
*「ゲルマン人」はとがった耳で鷲鼻という形質で判断しているようですが、
「満州族」は彼女なりに内面を観察しての判定で、外見は無視しています。
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.