真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/08/29(土)   CATEGORY: 真の報道2
おかしな分類で他人に責任転嫁する自民好き・共産嫌いの右翼蛮族朝鮮人
リチャード・コシミズは、未だに、「日本の右翼は朝鮮労働党の左翼」などとほざいている。朝鮮労働党のどこが左翼なのだろうか。ああいう軍事独裁ファシストを右翼と呼ぶのだ。
だいたい、スターリンはロスチャイルドの隠し子であり、
完全な資本家独裁を「共産主義」などと呼ぶ方が馬鹿としか言いようがない。
コシミズは、最初の内は、「日韓の仲を裂くのが北朝鮮の利益」だと本気で思っていたかも知れない。しかし、今では、北も南も在日朝鮮も一体なのだという事くらい分かっているはずだ。ロックフェラー家もブッシュ家も文鮮明も安倍晋三も岸信介も朴正熙も朴槿恵も金正日も同じ一味。
昔からの軍事独裁蛮族。
それを虚構の「共産主義」に責任転嫁し「革新」をおとしめようとするような連中は、
全員、ロスチャイルド=ナチス=CIA=ロックフェラーと一体の「売国奴」だと言わねばならない。

田布施・鮫島人脈
http://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801

偽ユダヤ(ハザール人、カザール人)を「ユダヤ」と呼ぶような人間も信用ならない。
それこそ、偽ユダヤの手先。日本ではほぼ間違いなく朝鮮人である。

虚構の枠組みの中で話を進めようとする者を疑うべし。
右翼だろうが左翼だろうが、「宗教」とか「共産主義」とかが問題なのではない。
悪神の血族・眷属つまり幽界(がいこく)魂である事が問題なのだ。
その特徴が、間違いを指摘されると逆ギレする事、ファビョる事である。
「王様の耳はロバの耳」とは、そういう馬耳東風、馬の耳に念仏の蛮族のファシスト状態を指す。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222512-ch.php
これは「朝鮮人などの右翼蛮族」の特徴である。
それをコシミズは、「おかしいのは左翼だけで朝鮮人全体ではない」とごまかしている。
どっち派でも元締めは同じでしょ

確かに、A型やO型もいる事はいるのだから、たまには朝鮮風でないのもいる。
しかし全体的には、O型でもA型でも混血しているためファビョる奴が多いのが朝鮮人というものだ。
在日朝鮮人が皆おかしいわけではないが、おかしな奴は皆、在日朝鮮人。
http://matome.naver.jp/odai/2138925785740866201
藤原氏のような百済人なども含めば、日本にいる犯罪者は全て、蛮族の血筋と言い切ってよいかも知れない。
マルクス以降の人間だけがおかしいのではない。ずっと昔からだ。
議会制デモクラシーを理解できないファシストの事を、一般的に、日本では右翼と呼んでいる。

「日本の右翼は右翼ではない」とほざく連中は、では、どういうのを「右翼」だと言うのか?
無意味な言葉の遊びだ。皆が右翼と呼ぶものは右翼と呼べばよい。
議会制デモクラシーを重視する人を、ファシストどもは左翼と呼んでいる。
であれば、それを左翼と呼べばよい。それを「真の右翼」と呼ぶのであれば、
リチャード・コシミズは日本共産党を右翼と呼ばなければならない。
それをせずに、右翼を正当化し、全てを左翼のせいにしようとするコシミズは詐欺師である。
おかしいのは朝鮮人だからではなくホモだの薬物常用者だから、と責任転嫁するのがコシミズ式。
その馬鹿げた理屈のために、「維新政党・新風」などに叩かれてタジタジとなった過去がある。
http://youmenipip.exblog.jp/12057118/
右翼蛮族カルト「礼儀」
まっとうな右翼などというものが、歴史上、地球上のどこに存在したというのだろうか?そんな架空の存在はどこにも実在した事がない。
(むしろ周囲の提携相手はおかしいが、新風はある程度まともかも知れない。)

神代の日本は、馬鹿右翼どもの言うところの「左翼」の国であった。
それを中道と呼ぶ。
現在、そういうのが「左翼」と呼ばれているのだから、
「真の保守」などと呼んでも意味が無い。
ごちゃごちゃ言い訳ばかりしてないで、
日本国憲法の大御心に沿った投票を実際にやればよい。
コシミズにはそれができない。
常に、朝鮮人の犯罪結社の利益ばかり図っているからだ。

奴らは自称「愛国心」とやらがあると自認さえすれば「日本人」だと詐称してよいと思っている。
日本の偉人は全て朝鮮系だとか、日本の文化は朝鮮人がつくったとか思っている。
それが在日朝鮮人の自己中心的な歴史捏造である。
これは知っておくべきだ。
そういう世界観の上で、統一教会の中には「アメリカに服従しない朝鮮人による日本支配」を正義と思っている輩が多数いる。

日韓がタブーにする半島の歴史(新潮新書)
http://bewithgods.com/hope/jiji/nikkanTabuu.html

「ジャパン・ハンドラーズ」に従っているから悪いのではない。
邪悪だから悪いのだ。
悪い奴は誰にも従ってなくても悪い。

実際には、おそらく偽ユダヤによる支配の方が高慢ちきの邪悪な朝鮮人による支配より、まだましだ。

何しろ、偽ユダヤはすぐ顔でバレる。最近は電通が必死でテュルク顔やブス外国人ばかり出して、日本人になりすまそうとしているが。
鷲鼻1
鷲鼻5ジローラモ
どちらが白人でどちらが黄色人?
朝鮮人は朝鮮顔こそ日本人の顔だという嘘を何とか固めたいと思っている。だから、テレビにはブサイクばかりが溢れている。たまに美人がいるとだいたいB型かAB型。全部、ウラル=アルタイ系ないしカルタゴ=カナーン系である。そんなライダイハンばかり出してもヤクザがのさばるだけ。ウラル=アルタイ系やカルタゴ=カナーン系のブス外国人や朝鮮ハーフなど要らない。そういう軍事独裁ファシズム蛮族の事を右翼と呼ぶのだ。カリユガの世ではずっとそいつらがはびこっていたのであり、べつに、マルクスとやらが共産主義を唱えてからおかしくなったのではない。ずっと「保守」が悪魔主義者だった。そういう歴史的な事実を一切無視して、「平和主義の政党こそが悪魔主義のファシスト」とうそぶく「保守」連中の醜さを直視しなければならない。
ブサイクすぎる韓流タレントを取り上げる異常さ
朝鮮人は全体が、偽ユダヤ・カザール人よりも濃いB型民族である。しかし、欧米人の場合、誰もが偽ユダヤ・ハザール人ほどに濃いB型民族というわけではない。善良な人も多い。愚民化し洗脳してるのは、おまえら朝鮮人の同族の罪。もちろん、騙される方「も」悪いが、悪意に満ちたおまえらが最悪だ。
アメリカ人の中には、フルフォードさんのように、命をかけて立ち上がる人も多い。朝鮮人のように喜んで輪姦に参加するクズが大半だったりはしない。
http://d.hatena.ne.jp/news-worker/20091122/1258858737
北朝鮮人脈の田母神カルトを疑うべし。

2001年9月11日の事件を振り返り、そこから始めることです。第二次世界大戦に負け、そのときから復讐を計画した同じグループによって行われた、米国民主主義に対するクーデターである。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=96079
911事件で係った重要人物は、米大統領ジョージ・ブッシュJr、米防衛長官ドナルド・ラムズフェルド、英首相トニー・ブレア、ローマ法王ベネディクト16世等を含む、全てナチの同盟者であった。
ナチス第四帝国の始まりとなった愛国者法の通過後、ファシストの代替に同意しなかった政治家、メディア映像やその他は殺されるか、沈黙を脅迫された。
よく読んでおきましょう。「アメリカつぶれろ中国これから」というコシミズこそが、ブッシュ=ナチス派である事になる。

朝堂院松浦はフルフォードさんを脅迫している勢力で信用ならないと思いますが。

アメリカ元軍人による内部告発…イスラエルと中国は同盟国!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51967321.html
習近平・江沢民の対立とかについてはよく知りませんが。
両者とも姓1文字・名2文字という朝鮮式である事は気になりますね。
蒋介石、毛沢東、周恩来、鄧小平とかも。
孫文までは姓1文字・名1文字。一般人は今でもたいていそうでしょ?中国って。

「リチャードさんの初講演をテーマごとに区切りました。
現在までまったくブレてないのが凄い。 」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_152.html
だそうですが。
かつてのコシミズさんは、創価学会をやめようとするだけでストーカーにあう事を指摘していた
https://www.youtube.com/watch?v=sGM4AaKomx8
矢野さんだけが被害者で他は何の嫌がらせも受けないなどとは言っていない。
創価学会をやめて日蓮正宗に移った横須賀だか葉山の8名中7人が死亡
https://www.youtube.com/watch?v=mHPoqOmeSYI
尾崎豊でなくても、何でもない一般の信者でも、やめると「仏罰があたる」とされる。
郵便物窃盗グループなどもある。これが矢野さんだけを対象にしてたとでも?
https://www.youtube.com/watch?v=QKLn_QToP_E
嘘をつけば矛盾を取り繕えなくなり人が離れると言い、
フルフォードさんなどを変わったと揶揄しているが、
説明していない変節はコシミズさん自身にたくさんある。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11910370366.html
創価学会日本占領計画
小吹などがいた頃の方が的確な鋭い指摘をしている。
最近では、「北朝鮮左翼」だけが悪いのではなく、朝鮮人全体の陰謀なのだと気づいたからごまかしている」ように見える。
自分が保険金殺人の対象になりそうだった下っ端の頃と違い、朝鮮人の犯罪結社の全貌が分かって来たはず。にもかかわらず、あいもかわらず「左翼」のせいだと強弁し、「鬼畜B型民族」というものから矛先をずらし、「ユダヤ金融資本」という名で犯罪民族を隠している。偽ユダヤは朝鮮人と同じB型民族のカザール人であり、「ハザール・マフィア」と呼ぶフルフォードさんの方が適切な表現をしている。彼自身が真性ユダヤに近いから。コシミズの場合は言い訳とごまかしに満ちている。
親切なふりをして他人を騙し自分の都合で誘導しようとする朝鮮人そのもの。
そういう所は、税金を私物化する創価学会の接待政治とも、よく似ている。

「櫻井よし子も、研究所と云うことにして適当なこと言って寄附で暮らして行くという働かない生活に入ったワケだ。取材しない似非ジャーナリストの末路はこれしかないのかも知れません。 」などというコメントを掲載しているが、副島とか中田とかいうのが載せるのを希望したんですかね。
自身が取材しない似非ジャーナリストと呼ばれた時には反論している。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_39.html
「何か一つでも意味のある報道をやったことあるのか?一度も価値のある記事を読んだことがないが」と書いた事で、
「笑止千万。 ご自分のブログや講演会で、自分の主張に都合のいい記事は利用してるじゃないですか?? 」と反論されている。
朝鮮人ってほんと、矛盾だらけでおかしなもんですね。その場さえ「勝てばよい」らしい。
発想がソント(声闘)。
朝鮮人は他人には「末路」などという言葉を使い、不幸になるよう懇願したり、嘲笑したりしたがりますな。
そういう邪念に通じるのはどのような神でしょうか?悪神だけです。
これがわからない奴が「共産主義」を「悪魔主義」などと呼んでいる。
偽ユダヤの片棒担ぎ、さすが偽ユダヤと同族。
偽ユダヤをユダヤと呼び、朝鮮人を日本人と呼ぶ詐欺師連中。
自分は悪く無いと思いたいというその姿勢が既にカルト。

今の「ユダヤ人」が偽者であることを示す資料
http://kabukachan.exblog.jp/23262672/

世界を支配するということは、借金を支配すること
http://kabutube.blog28.fc2.com/blog-entry-2242.html

現代の詐欺
http://masukomi-kyounin.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-f075.html

調和するということは、相手の間違っていることをそのまま容認しておくことではない。
https://mobile.twitter.com/goi_bot/status/636898717400854529
過ちを正さなければ、業(ごう)を光に照し出して消さなければ、真実に相手と調和することはできない。

これが右翼には分からない。

右翼はどいつもこいつもすぐファビョる。社民系よりファビョるのが多い。
自己中心的で知性が無い。
まるで創価学会員のように、「自分たちを批判するなんて、なんて悪い奴だ!」と来る。
実際、B型やAB型が多い。朝鮮系の血筋である。

右翼とは、
古いこと(軍事独裁)が新しい事と思っている朝鮮系のエセ日本人」であり、
連中の言う左翼とは、たいてい、
新しいこと(平和人権)が古いと理解できる元からの日本人」である。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本と口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組はみのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。 取違ひいたすなよ。
頭型倭人新羅ルート騎馬民族百済ルート
神は生命ぞ。秩序ぞ。秩序は法則ぞ。為せよ。行ぜよ。考えよ。考へたらよいのぢゃ。為すには先づ求めよ。神を求めよ。己に求めよ。求めて、理解した後為せ。為して顧みよ。神のいのち其処に弥栄えるぞ。今迄の日本の宗教は日本だけの宗教、このたびは世界のもとの、三千世界の大道ぞ。教でないぞ。八分の二分はマコトの日本人ぢゃ。日本人とは世界の民のことぢゃ。一度日本すてよ。日本がつかめるぞ。日本つかむことは三千世界をつかむことぞ。悪の大将も、そのことよく知ってゐて、天地デングリ返るのぢゃ。物の食べ方に気つけよ。皆の者、物ばかり食べて御座るぞ。二分の人民、結構に生きて下されよ。喜び神ぞ。」
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第三十二帖(三二)
神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、さっぱりアベコベであるから、間違はん様にして呉れよ。
(今回は、ひふみ神示の原文でハイライトされてない部分を、私が太字にしています。)

これを万人が理解すれば、「日本の皇族・貴族・士族は朝鮮人」という在日朝鮮人の妄想が崩壊し、「悪い奴は皆朝鮮系だった」という真実が浮かび上がる。だから、
ファビョる右翼は嘘にしがみついている。詐欺ばかり繰り返している。

そういう者に同調している人間は、己が日本人なのかどうか、一度くらいは疑った方がよい。

改心しなければ、朝鮮人にしろ偽ユダヤにしろ右翼にしろ、滅びる事となるだろう。
妄想にすがって自殺するのか、真実を直視して改心するのか、そこが分かれ目だ。

右翼とは、自分が偉大だという妄想にすがる者で、知性が欠けている。

社民系のエセ左翼は、「自分は偉大でないと思ってるから偉大に決まってる!」と思ってる事を自覚しようとしない屁理屈屋が大半で、本質的には右翼でしかない。朝鮮人そのものがウラル=アルタイ系の右翼蛮族だからそうなる。

沖縄の平和主義者が、最も日本的な人々である。

ひふみ神示は、日本が戦後外国化して悪くなったなどとは示していない。
外国化したのは、百済仏教が渡来した頃、継体天皇が暗殺された頃が最大。
それを五度目の岩戸閉めと示している。
こんなのも読めないのが高慢ちきの馬鹿右翼というもの。

これは見ておいた方がよい。
ETV特集「“書きかえられた”沖縄戦~国家と戦死者・知られざる記録~」NHK
http://togetter.com/li/861137
http://kimbara.hatenablog.com/entry/2015/08/17/213609
NHKバッシングしている金平のような社民系工作員は、まるで右翼みたいに、「島唄の本当の意味」とかいうデマを流している。沖縄の人々は、必ずしもアメリカ軍によって殺されたのではない。多くは「日本軍」という朝鮮カルト集団に殺されたり、自決させられたりしている。「アメリカ」に矛先をそらし、憎悪を煽ろうとする、邪悪な朝鮮人どもを疑え。

戦中の右翼どもの事も朝鮮人ではないか?と疑わねばならない。自覚がない奴も含め、自分自身をも省みて。
軍属だった人間は、政府から補助金を受けているが、軍の命令で竹槍などで突撃させられた一般の人々は、補助金を受けていない。
無理やり防空壕から追い出された人々を「積極的に壕提供し軍に協力した」事にして、補助金で沖縄の人々を助けた元役人さんは、それでよかったのか、後世の人は嘘の記録を真に受けたりしないだろうかと気にかけていらっしゃる。
そういう事実を放送できるのは、NHKだからこそだ。

安倍政権になって、NHKや朝日への圧力が強いが、
今でも日本のテレビ局の中でまともなのはNHK、テレビ朝日、テレビ東京の順だと思う。
まぁテレビ東京は他のテレビ局が「ニュース」で煽っている時にアニメを放送してるというだけだが。
まず読売(CIA日本テレビ網)や毎日(創価学会TBS)を潰さずして、
わざわざ最もまともな方をバッシングする連中を疑わなければならない。そして、加担しない事が重要だ。
CM製作会社・電通にとって最も支配しにくいのは、視聴者からの受信料で成り立っているNHKなのだ。
それをバッシングすれば良くなるなどと思う奴は馬鹿か朝鮮人か偽ユダヤでしかない。
確実に悪くなるだけだ。

右翼どものフジテレビ・バッシングで何か良くなったか?ブスが増えただけだ。それが在日朝鮮人なのだと理解できないようでは・・・。朝鮮人独裁を無くしたければヤマダ電機ソフトバンク楽天オリックスをこそ叩くのが筋だ。韓流ドラマなどはどうでもよい。日本にいながら朝鮮の慣習などを知る事もできる。むしろ、エグ猿のような下劣な在日朝鮮人ばかりがテレビに出る事のほうがずっと問題である。大金がバーニング=創価学会=エイベックス=関東連合=自民党=ヤクザの犯罪資金となる。これを絶たなければならない。受信料が減れば、それこそバーニングの思う壺。
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/?mode=m&no=47
後藤組の手口をいい加減に理解しましょう。ランキング上位のブロガーはほとんど工作員。

買春しないし蒼井優を売れないと思っていたというので中身は日本人かも知れないと思った博多華丸大吉も、片方はB型だった。娘がブスドルだったというニュースで知った。

福士蒼汰よりもマシュマー・セロに髪型の分だけ似てる中川大志とかいうタレントがいるのもネットニュースで知ったが、これがまたB型。ほお骨の分だけ顔が長いのもそっくりな福士も間違いなくB型の血を引いているはず。でなければ今のテレビ業界は出さない。スターダストというプロダクションは元オスカーらしい。芸能界は元オスカーだらけだとか。で、そのオスカーも今はバーニング傘下だという噂もある。バーニングは創価学会=後藤組、山口組。

NHKは隣国の放送局であっても、
客観的にきちんと伝える放送局だという信頼があった

多くの国営放送は、政府の都合のいいことしか言わないと思われている。だから政府の当局者ですら、自分の国の放送は事実とは違うと思い、参考にできなくなる。にもかかわらずBBCだけは世界的な信用がある。なぜか。
http://murakamitubame.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

社民系工作員どもが日本共産党バッシングする理由
日本共産党と北朝鮮の断絶、そして
1988年3月の日本共産党による、行方不明者に対する質問。
http://murakamitubame.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

ヤクザ、暴走族、格闘家などを「共産主義者」「左翼」と分類するコシミズのような右翼朝鮮人を疑うべし。右翼こそが朝鮮人の本質である。大昔からずっとだ。

恐るべき違法内閣!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12034465619.html
安倍 総理大臣 ←違法献金
菅 官房長官  ←違法献金
麻生 財務大臣 ←違法献金
高市 総務大臣 ←違法献金
上川 法務大臣 ←違法献金
岸田 外務大臣
下村 文科大臣 ←違法献金
塩崎 厚労大臣 ←違法献金
西川 農水大臣 ←違法献金辞任
林 農水大臣  ←違法献金
宮沢 経産大臣 ←政治資金から不正支出
望月 環境大臣 ←違法献金
江渡 防衛大臣 ←脱法献金辞任
中谷 防衛大臣 ←談合企業から献金
竹下 復興大臣 ←営業停止企業から献金
山谷 国家公安委員長
山口 内閣府特命担当大臣 ←違法献金
有村 内閣府特命担当大臣 ←脱税企業から献金
甘利 経済再生担当大臣  ←違法献金
石破 地方創生大臣  ←違法献金
閣僚のほぼ全員に違法性があり、辞めたのはわずか2人。
こんな犯罪者ばかりのような内閣は前代未聞でしょう。

奴らが最悪である事を徹底的に理解しなければならない。
犯罪者に権力をもたせるくらいなら、小学校の学級委員と代わった方がまし。
自分を偉そうに見せるクズでなければ上に立つべきでないと思うような
「自尊的」な右翼どものカルト思想のおかしさを理解しましょう。

右翼・エセ左翼でなければ「誰だっていい」と言えば語弊があるが、右翼よりまし。
「自虐的」で、飾らず、偉そうにせず、冷静・温厚な人でいいんだよ。

悪意なく知性ある人が代議士であれば、
国民からのフィードバックにもとづいて改める所は改めるだけで済む。
その内、詭弁家との言い合いしかできない馬鹿げた議会ではなくなり、
まともな人が立候補できるようになり、暗殺されなくなれば、
私が立候補してもよいし、国常立大神様の系統の人が出るようにもなろう。

現時点では日本共産党でかまわない。
朝鮮系の社民臭い池内などを除けば、
だいたい内部告発などを元にまともな意見を言える議員が多いはず。
少なくとも自民・公明・維新よりは圧倒的によい。
政治家が独裁するのでなく、国民の意見をフィードバックすれば十分。

下劣な朝鮮人どもに、国祖・皇祖神のような偉大な王を期待する方が馬鹿である。

買春、セクハラ、SM変態、公費ネコババ犯罪議員の養成所
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3769.html

これが偽善と虚飾を好み善人を蛇蝎の如く嫌う右翼というもの。
カリユガを通してずっとだ。
(戦後では今の安倍内閣が特にひどいかも知れないが、
平安時代の藤原氏なども相当ひどいものだ。)
これが右翼であり、右翼は朝鮮人だから嘘をつくという事を、徹底的に理解しなければならない。間違った世界観を持っていた者は全て、改心しなければならない。

日本に存在する犯罪やカルト思想は朝鮮人が持ち込んだものであり、推進・強要して来たものである。
それが地球における偽ユダヤと、非支配層の雛形である。
「白人」が悪化したのも「白い朝鮮人」すなわちカザール人のせい。
あらゆる犯罪はウラル=アルタイ系のエセ日本人に由来しており、偽ユダヤその他はその影に過ぎない。


「アメリカ」が「発見」されるよりずっと前から、ずっと極悪非道の蛮族。
http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/0000ozomasii4.htm
スターリンもチンギス・ハンから学んだ。
「平和を愛する環太平洋モンゴロイド」などとは、聞いて呆れる。

「自尊的」なファシストが好きで、優れていると妄想したい奴は
議会制デモクラシーの国から出て、北朝鮮にでも帰るがよい。

あらゆる災禍の元凶は、蛮族の自己中心主義・傲慢さにある。
日本から悪魔主義者が消えれば、地球から悪魔主義者が消える。

日本国憲法の大御心に従えない者は、神国の日本人ではない。

自民党→民主党→無所属の田村耕太郎
http://kotarotamura.sarashi.com/tamura_zainichi.html
田村耕太郎の暴言
在日朝鮮人が日本人より立派などというのは全くの虚構であり、嘘でしかない。
真実を直視しましょう。

朝鮮人は、邪悪である事を、偉大な事だと思っている。
そのくせ、自分が被害者だと思った時は他人を悪だと責め喚く。

単に、「勝つ」ためで、はじめから「都合の悪い者は敵」だとしか思っていない。

少なくとも潜在意識の中では、建前と異なるそういう本音が隠れていて、そういう基準で思念言動しているというのが事実だ。
自覚があるにせよ無いにせよ、平気で矛盾した事を言う。嘘八百で他人を自分の都合に合わせて誘導しようとする。
洗脳して嘲笑したがる。それが蛮族の本質。
自称「平和を愛する環太平洋モンゴロイド」の実態。

真実を直視できたら、悔い改めましょう。
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散
関西人テュルク系関西人モンゴル系関西人トゥングース系

霊界物語 蒙古の魔軍
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0130
霊界物語 アルタイ山のウラル彦
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0616

善人弾圧・軍国恐怖政治こそが蛮族の「宗教」つまり悪魔主義カルトである。
それが分からないものは、悪に盲従し己を騙している偽善者である。

谷亮子の父はヤクザ 兄は覚醒剤で逮捕歴
父親は田村勝美(62)で福岡市博多を拠点とする指定暴力団の大幹部だという。
http://pleades771.blog.so-net.ne.jp/2015-03-12
これも田村。在日朝鮮人が好む通名の一つ。

武藤美幸容疑者を逮捕-女社長が部下の男性を蹴り殺人
http://breaking-news.jp/2015/08/17/021252
こいつも武藤。在日朝鮮人が好む通名の一つ。

貧困に耐えかね「ウリ専」に走るノンケ男性が急増中?
知られざるゲイ向け風俗の世界
http://lite-ra.com/2015/07/post-1277.html

武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白
http://ameblo.jp/don1110/entry-12066396461.html
見城徹は過去にバラバラ殺人の市橋達也逃亡本の出版元創業者でもあります。そして同じく秋元康は「とんねるずの生ダラ」を監修していたころ麻原彰晃を積極的に出演させています。また秋元康は作詞家として世に出る前は「やしきたかじん」の家に居候していたのです。さらに秋元康の兄は電通の人間。ブログの過去記事が全て繋がってくるのが感じられますね。

このdonのブログのwwwを多用する文体は、統一教会・創価学会・旧2ちゃんねる・ニコニコ動画などの工作員の特徴でもあり、他人の不幸を喜ぶB型民族の特徴なのだが、彼らの内部情報では、「日本の占い師を使っての肝いり」の人工地震が不発だったらしい。
http://ameblo.jp/don1110/entry-12066632747.html
世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
守護霊様 守護神様 ありがとうございます

「さてはてメモ帳」がdonのブログと似てきたのは何故?
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/444a852131cebee3196bfebe3d3d82c7
「自分たちもスパイですからね 藁」というのは、引用・転載したのでなく、自分で書いたんですよね?
他人を嘲笑したがるのは朝鮮人や偽ユダヤなどのB型民族の特徴。
文字の大きさで文章を強調するやり方がdonのブログとそっくり。
(これはAmebloでやると結構手間なのですが、FC2ではそうでもないので、今回私もやってみてますが、字の大きさがね・・・あそこまで大きくするのはちょっとまた面倒なんですよ。)
さらに、「天皇制軍国主義」という文章をハイライトしているが、
それって日本の右翼のやり方ではなく、統一教会や社民系工作員の「天皇派」バッシングの一貫ですよね??
今NHKバッシングをやってる連中はバーニングや後藤組の手先か馬鹿だけだと思いますが、いかが?

「天皇派」を攻撃する創価学会・統一教会の朝鮮部落工作員
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html
ノーパンしゃぶしゃぶ官僚・羽毛田長官・風岡典之宮内庁次長・坂根東宮侍従
川島家を持ち上げる連中と、皇太子殿下を非難する連中は同じ勢力。

本気で法案に反対している人間が少ない…
武藤貴也への議員辞職勧告決議案はなぜ提起されないのか? 
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=96701
①武藤貴也に対する議員辞職勧告決議案を参院に出して、
②公明党の賛成を得て可決成立させて、
③そのまま参院特別委を審議拒否に持ち込み、
④マスコミ報道と世論から支持を受ける、
というのが定石の作戦だが、野党はどうしてそれをしないんだろう。
壮大な八百長プロレスが演じられている。

特に、坂本龍一のような、自民党に犯罪を保護されているエイベックスの手先が、社民党とつるんで自民党の犯罪資金源の確保を推進しているのは疑ってしかるべき。悪魔主義者の偽善でしかない。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html
坂本龍一の父親は三島由紀夫(平岡公威)担当の編集者、細野も怪しい。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

国会前デモは、そもそも『デモ』ではなかった?!
「表現の自由」で、公道の占拠は許されるのか
http://otokitashun.com/blog/daily/8617/
中立派を遠ざけ、反対意見の持ち主の態度を硬化させるだけ
おそらくわざとですね。「保守」の評価を上げ、「革新」の評価を下げ、
あわよくば暴動を起こして弾圧に持ち込みたいという魂胆の蛮族が動員してる。
選挙の時は保守政党と比べ何もしてないし、不正選挙の追及もしていない。

次  の 時 事 問 題 に 移 り ま す 。

スパイウェア「Windows 10」をインストールするな!http://ameblo.jp/don1110/entry-12066963201.html
「真実を探すブログ」の著者は、これを喜んでインストールしようとか宣伝してましたね。
騙される方が悪い、というのは朝鮮人や偽ユダヤのカルト思想。
日本人ではないので嘘をつく自民党
忙しい仕事で長時間拘束した上で、読む気を無くすような細かい字で但し書きして、
読まずに同意ボタンを押すのが悪いなどという詐欺師の理屈は、
神には通用しない。おまえらの罪だ。くだらない事で責める奴を疑うべし

「タレント・グラビアモデルにならないか?」と勧誘され
親に内緒で契約書にサイン
契約書はよく読むとAV出演もOKの項目があったりや女の子に圧倒的に不利な内容だったりする
http://girlschannel.net/topics/186415/
アダルト・ビデオ出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を。

そんな悪どい契約なんて、違憲ですから。
日本国憲法を保護しつつ、まともな弁護士や自治体の無料相談所などを検索し探して相談すべき。
まず、真の護憲政党を死守しなければならない。
だいたい、今どきグラビアなんてAKBなどの朝鮮ブスが大半ですから。仕事なんてありませんよ。

違憲なものを違憲と判定すると、アメリカの企業(子宮頸がんワクチン詐欺マイクロソフトなど)が「自由貿易の邪魔だ!TPP違反だ!」と称して国際裁判を起こし、軍産複合体に都合の良い邪悪な判決を無理やり出す・・・そのために、TPPを推進しているのだ、という事も知っておきましょう。ヤクザのたかりである。
(ISD条項っていうのがあるんだよ。)

「したたか」とやらを流行させようとする邪悪な保守・大本営を疑うべき。

創価学会のAVビジネス  AV界までをも侵食するその巨大な影響力
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/414.html

上原美優がいたプラチナムプロダクションは業界では有名な悪徳プロダクション
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/805.html

エイベックス松浦と
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
市橋達也の
http://www.jiji.com/jc/v2?id=20091105ichikawa_murder_28photos
顔を見比べてみよう

知識丸暗記のカルト野郎は、魂を磨かないと読めない聖典に対するルサンチマン(逆恨み)で細かい但し書きなどを多用しているのかも知れませんな。背徳主義右翼の本質は神に逆恨みする悪魔。「アサヒる」などという造語も、ファビョる統一教会右翼の逆恨み用語。蛮族は、己に非があっても反省せず、やり返そうとする。私の肉体上の父も、いつもそうしている。そういう邪悪な先祖に憑依されないよう、私自身、気をつけている。

「真実を探すブログ」の著者は、「メタルギアソリッド」が好きらしい。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7755.html
コナミは創価学会系になったのでブラック企業なのは当然として、
それが小島チームを切ったからといって、コナミと別とするのはどうか。
これも買ったらコナミ=創価学会の政界・財界・司法・警察買収やヤクザ雇用の資金になるのは明白なわけで。
強姦魔の人身売買テレビ業界
だいたい、戦争ゲームみたいなのが好きというのが疑問。
最近のゲームは戦争、金儲け、女遊びなどばかりで、
それを正当化する野蛮なプロパガンダばかりで、
巨悪に1人でも立ち向かう真に気骨のある正義の主人公というのは皆無だ。

それも創価学会などの朝鮮人ばかりが製作している結果だ。

コメント欄を見ると、
製作チームに外国人もいる国際的なチームなのかが気になる
とか、
{トレーラー見たけど、テーマは「言葉」なのかな。
ジョージ・オーウェルの「1984年」という小説から着想を得たのかもしれない。 }
とか書いてる方もいらっしゃる。
またジョージ・オーウェルの「1984年」だ。
http://perimari.gjpw.net/majick/majick98%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%EF%BC%92_495
メタルギアソリッド4のレビューを見ると、
{「秀逸なゲームがついてくる終始説明口調の映画」といったところでしょうか。
ゲーム部分が素晴らしかっただけに、本当に残念だと思いました。
いちいち2,30分近いムービーを見せられるのは正直疲れます。}
と書いてある。
作者は説教臭いと言われるのを承知の上で核戦争反対を訴えたいそうだが、クローン戦士による白兵戦なら殺しもよいのだろうか?ちょっと意味がわからない。核兵器とバレにくい小型水爆とか、気象兵器とかならよいとか?核戦争では破滅する事は誰でも分かっているので、ある程度の抑止力になっている。特にインドや中国のような後進国にとっては。蛮族得意の白兵戦はよくて核兵器は邪魔だと思っているのは悪魔主義者だけでは?

メタルギアソリッド3は、予約特典CDと初回限定版DVDには和田アキ子が歌った日本語版の曲が収録されていたそうだ。
また和田アキ子(キム・ボクジャ、叔父の詐欺師が和田)

あるサイトには、(読み込みに時間がかかるので何をやってるのか要注意だが
{本作のストーリーは、基本的に「スネーク」のコードネームを持つ主人公が、核兵器でもって世界を脅威に晒す武装集団を、潜入作戦によって掃討する、というのが主なシナリオだ。
これは一見、安っぽいハリウッド映画の、ありがちなストーリーに思える。すなわち、悪いテロリストに対し、マッチョなアメリカ人が正義の鉄鎚を下す話だ。
ところが、先述した筋書きは、ゲームを進めていくうちにプレイヤーに音を立てて崩れていく。確かに、核兵器も武装集団も存在するが、登場人物が少しずつ嘘をつき、また予期せぬアクシデントが多発するのだ。}
とか書いてある。
う~ん、アッキーナとかはそういうのが好きなのかな?
しかし、「生殺与奪の権をプレイヤーが握っている快感」などとも書いてある。
私は好きになれそうにない。
まぁ、野蛮なゲームをやりながらでないと何も学べないという方には、それでも進歩なのかも知れませんが。
そんな事をしなくても、世界の実態に疑問を持っている人なら、やる必要などないはずでは?
リアルな殺人で「ストレス解消」?

怪しいのは、軍事アドバイザーに毛利元貞とかいうのがいる点。
毛利元就の子孫とかいうわけではないらしいが、では何故また毛利?
また田布施ペクチョン集落の関係者なのかね。
将来は戦争などで古文書を焼いてどさくさに紛れて土師氏の末裔と称するつもりとか?
織田信成とか武田アンリとか才賀キザエモンみたいに。川島家みたいに。

「正義は時代によって変遷する」などと詭弁を弄する輩は、たいていの場合、
「今より邪悪な価値観をはびこらせたい」と思っている背徳主義者ばかり。

間違った「正義」を糺したいと思っている人は、そういう表現は使わないはずである。邪悪な「正義」の邪悪さを暴く。そして、真の正義を追及する。決して、「正義は時代によって変遷する」などとは言わない。正義が変遷しているのではなく、単に邪悪な権力者の言い訳が変化しているだけ。そんなものを、正しい人は、はじめから「正義」などとは呼ばない。盲目的に悪魔のプロパガンダを狂信していた邪悪な者だけが、「正義」が変わったかのように錯覚するだけである。

「客観的な見方ができる人間などいるわけがない」と言う輩もいる。
己の価値観が間違っているかも知れない、と思うのならよい事だ。
しかし、「できるわけがないから万人が主観的・自己中心的な主張をしてこそ理解しあえる」とカルトはほざく。
とんでもない詭弁だが、背徳主義者、ニヒリスト、悪魔主義者といった種類の人間は、そういう思想が好きである。
それが戦争主義蛮族の「自尊的」カルトである。
己を疑い、内省し、改心する姿勢がない。

ファイナルファンタジー・タクティクスも、
信じていた世界観を主人公が疑っていく話で、こちらはお勧めできます。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
FFTゲルモニーク聖典
まともにやると時間がかかるので、「チョコボの不思議なデータディスク」とか「改造コード」「チート」とかで検索した方がよいけれど。
http://yukamama8808.blog137.fc2.com/blog-entry-2770.html
PSPはプログラマーの知識がある人でないと分かりにくいかな・・・解説サイト書いてるのがそういう方ばかりだし。

何より、ひふみ神示を読んで、己の世界観が間違っていた事に日々気づいていくのがよいかと。
在日朝鮮人には読めないかも知れませんが、日本人には、そんなに難しい古文などではありません。古風ではありますが。内容を理解できるかどうか。読解力があるかどうか。それは、ありのままに読めるかどうかを問われるという事。

愚かな人は、賢い人が言ったことを、正確に理解することは出来ない。
それは人間というのは、自分が聞いたことを、自分が理解できる範囲の内容に変換してしまうからである。

バートランド・ラッセル

五十黙示録 第五巻 「極め之巻」
第三帖
「一生懸命、自分の信じるように、
神を小さくして自分で割り切れるように、
引きづり降ろして居るなれど、困ったもんぢゃ、
長くゆったりとした気持ちで神を求めて下されよ。」

まぁ「自尊的」な右翼には無理な話です。
「自分が絶対に正しくて異論は間違ってるに決まってるから自信と誇りを持って問答無用で粛々と実行」とかいうカルトですからね。
自称「真の保守」だろうが「革新」だろうが中身がカルトだと自覚できないなら同じ事です。
昔から何の進歩もない。
ゲリマンダー分類の屁理屈ばかりこねまわしてないで、
真実を直視する事。

ひふみ神示 第二十六巻「黒鉄(くろがね)の巻」
第十九帖
愛からはなれた理解はないぞ。善からはなれた真理はないぞ。タネなくて芽は出ん道理。人間の智で判らんことは迷信ぢゃと申してゐるが、神界のことは神界で呼吸(イキ)せねば判らんのぢゃ。判らん人間ざから何と申しても神を求めるより、愈々になりたら道ないことぞ。学に囚はれて まだめさめん気の毒がウヨウヨ。気の毒ぢゃなあ。人間は霊人のカタシロになるからこそ養はれてゐるのぢゃ。成長して行くのぢゃ。血は愛によって生き、愛はヨロコビによって生きるのぢゃ。ヨロコビなき所に愛はないのざぞ。 ・ ないところ生命(イノチ)栄えんぞ。」
第二十三帖
今の人民の迷信と思ふものの中に正信あるぞ。正信と思ふものの中に迷信多いぞ。理解は正信。神の気通うたら、その気を人間にうつす御役、救ひの御役を結構につとめあげて呉れよ。自分の自由にならんことは大き自分が自由にしてゐるのであるぞ。」
第二十八帖
喜びに入る門は愛からぢゃ。真からじゃ。二道あるなれど愛から入るのが入り易いが、愛からでは誤り易い。生れてすぐ歩けるものでないぞ。始めから何も彼も出来るものでない。気長に進んで行けよ。内の念と外の念とあるぞ。二つであるぞ。一つであるぞ。三つであるぞ。心大きく、広く天地に放さねば、天地のキを吸ふこと出来んぞ。」

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十二帖 (六九九)
「新しき御代が到来しても いくさはなくならん。いくさも歩みぞ。弥栄ぞ。ぢゃと申して今のような外道のいくさでないぞ。人殺し、生命殺すようないくさは外道。やればやる程はげしくなるぞ。正道のいくさは人を生かすいくさ、やればやるほど進むのぢゃ。今の人民いくさと申せば、人の殺し合ひと早合点するが、それは外道のいくさ。天国へのいくさもあるぞ。幽界へのいくさもあるぞ。人民の云ふ今のいくさ、今の武器は、人殺す外道の道、それではならんのう。外道なくして下されよ。外道はないのであるから、外道 抱き参らせて、正道に引き入れて下されよ。新しき霊界は神人(カミヒト)共でつくり出されるのざ。それは大いなる喜びであるからぞ。神のみ旨であるからぞ。新しき世はあけてゐるぞ。夜明ければヤミはなくなるぞ。新しきカタはこの中からぞ。日本からぞ。日本よくならねば世界はよくならん。外道の武器すてよ。外道の武器生かして、活かして、いのちを生かす弥栄の武器とせよ。かへられるでないか。」

ナチス=CIA=統一教会=日本会議のようにテロや兵糧攻めや発禁処分やブログ強制削除などで異論を抹殺しデマを垂れ流すような「論戦」ではなく、
議会制デモクラシーこそが、重要なのです。
真のホ・オポノポノ。

議論こそが争いの元で波風を立てるのだとほざく右翼は悪魔狂信者。

戦争推進に異論を唱えない大本営盲従右翼こそが、日本と中国を戦争させて朝鮮人支配を確立しようという悪魔の狂信者。
朝鮮人の中には、「中国と戦争などしないで、中国と組んでアメリカを追い出して、それから日本人を虐殺して楽しもう」とか思っている奴もいるだけで、そのためにヤクザの資金拡大とNHKや朝日や日本共産党などの日本人、及び米軍の中の善良な一般人を排除し偽ユダヤと在日朝鮮人だけが権力を握る暗黒の軍事独裁国家を目論んでいるのである。
「大日本帝国」は、朝鮮人の犯罪組織である。
http://mybl.exblog.jp/19556008
だから「一億玉砕」なんぞを強要したがるのだ。

ひふみ神示 第十一巻「○つ(マツ)の巻」
第七帖 (二九八)
「偉い人 皆 俘虜(とりこ)となるぞ。夜明け近くなったぞ。夜明けたら何もかもはっきりするぞ。夜明け前は闇より暗いぞ、慌てるでないぞ。神の国一度負けた様になって、終ひには勝ち、また負けた様になって勝つのざぞ。腹の中のゴモク一度に引張り出してもならぬし、出さねば間に合わんし、いよいよ荒事にかかるから そのつもりで覚悟よいか。わからん人民 退いて邪魔せずに見物してござれよ。」

「精鋭無比の皇軍」などという幻想から脱却し、
完璧なものではなかった歴史的事実を直視し、悔い改めなければならない。
子供からカンパンを取り上げ、返してとすがる女の子を軍靴で足蹴りするような軍人が、「皇軍のためになるから」とか言って自己正当化していた。

すべての武器を楽器に
http://matsuri-peace.com/
まぁ顔は朝鮮系ですが。

すべての人の心に花を
http://www.youtube.com/watch?v=EipvWBHsbjg
こういうのは説教臭くなくてよいな、という程度で留まっていては進歩がない。
「みんなちがってみんないい」なんて、安倍昭恵でも言える。
己の間違いを悔い改めなければ、何も進展しません。
何が間違っているのかを理解しようともせずに、
口先だけで「ごめんなさい。ありがとう」などとほざいても無意味。
形・外見・虚飾でなく、真心がないと駄目です。

ひふみ神示 第二十三巻「|三(うみ)の巻」
第十帖 (五〇二)
「この方 悪神、祟神(たたりがみ)と人民に云はれてトコトン落されてゐた神であるぞ、云はれるには云はれるだけの事もあるのぢゃ、此の方さへ改心いたしたのであるぞ、改心のおかげで此の度の御用の立役者となったのぢゃぞ、誰によらん改心致されよ。改心とは まつろふ事ぞ、中行くことぞ、判りたか。今度は十人並のおかげ位では誠の信心とは申されんぞ、千人万人のおかげを取りて下されよ、千人力与へると申してあろが、大事な御先祖様の血統を皆世に落して了ふて無きものにして了ふて、途中からの代へ身魂を、渡りて来た身魂を、まぜこぜの世と致して、今の有様は何事ぞ、まだ判らんのかなあ、人民もぐれんぞ。八月二十三日、一二☉。」

近衛文麿の言うことには一理はあるが、
今、現在、日本は「持たざる国」ではなく、「持てる国」である。
「アメリカの属州」かも知れないが、植民地ではなく、
アジア、オセアニア、アフリカ、南アメリカなどの国々から
安く買い叩き植民地扱いしている侵略者側にいる。
ハワイやグァムやサイパンや沖縄やフィリピンなどが植民地のようなもの。
そもそも軍の連中は近衛や一般人の建前と同じ事を思っていたわけではない。
実際の言動の邪悪さを直視せよ。
国民が薄給で長時間拘束され酷使されるだけで
豊かさを享受していないのは、
それだけヤクザ政府が搾取しているからに他ならない。
しかし、「植民地」の国々とは比べものにならない。
http://romihibooks.blog.shinobi.jp/%E3%81%AA%E8%A1%8C%EF%BC%88%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%EF%BC%89/%E3%80%8C%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E3%80%8D%E7%8A%AC%E9%A4%8A%20%E9%81%93%E5%AD%90
「人間の大地」犬養道子(中公文庫)
http://blog.livedoor.jp/plaisir874/archives/3792956.html
多くの右翼どもに、このような視点はなく、口先ばかり。
「左翼」こそが、神の御心にかなう。

JALのゴルフリゾートはハワイ先住民の墓の上!
http://www.jca.apc.org/arco/jal/massmedia.html
何でも「アメリカ・白人」のせいだと主張する朝鮮人の犯罪結社・創価学会が巣食う企業が日本航空です。バーニングやエイベックスのバックにいる山口組系後藤組と文堯の娘婿が個人筆頭株主を分けあってきた。奴らのネイティヴ・ハワイアン迫害については見て見ぬふりですか?
山口組が後藤組を切った事で分裂が起こっているそうですが、後藤組などの事を「芸能界などのカタギの事業に進出した穏健派」などと言い、切った側が工藤会より凶暴であるという記事を書いてる連中はウサン臭い。安倍の地元の下関・北九州の工藤会は対戦車ロケットランチャーまで持ってますし、銃撃など日常茶飯事だと知られています。そんな話、北九州だけです。芸能界に薬物が蔓延してるのは後藤組やエイベックスのせいでもあるでしょ。どこがカタギ?最近では社民系の工作員が露骨に創価学会・統一教会をヨイショしてますな。

尊い文化を残したいと言うのなら、まずおまえらが沖縄・北海道・東北から出ていけ。テレビにも映るな。おまえらが日本を劣化させている。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7915.html
仙台育英、楽天イーグルス、東北大学・・・
テレビに出る奴は北海道出身でも沖縄出身でも朝鮮人ばかりになって来ている。

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
「神の国の元のミタマと外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのにまだ眼覚めんのか。神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよいといふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが、表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」

悪魔主義者どもに「非国民」と言われるような人でなければ、神の国の人ではない。

自己中心主義を煽り、外国が悪いとしか言わないような奴についていくと
暗愚
にしかならない。
一般的に右翼というのは、アメリカでも朝鮮でも中国でも非難するものだ。
「媚米」を悪としながら「媚韓」は正義と思っているコシミズ
素性も知れるというもの。
ただ他人のせいにしてるだけの姑息な朝鮮人
全ての右翼の本質は、自己中心的な朝鮮人である。
右翼とは我がままなB型蛮族であり、悪魔に憑依された者である。

ついでなので在日朝鮮人(顔からいって)の歌も載せておきますか。
https://www.youtube.com/watch?v=65UD2Es2wK0
夏の終わりのハーモニー、という事で。
今はメロディーのきれいな曲って流れないんですよね、アメリカでも日本でも。
歌手は下手クソばかりで、普通だと「圧倒的な歌唱力」などと持ち上げるザマだし。
およそ「自民党は朝鮮人の犯罪結社」と指摘しないようなブロガーの宣伝する曲は、
全て在日朝鮮人の資金源となるものだと思っておきましょう。

日本人はオーディションなどを疑ってかからないと駄目です。
選考日に審査員がいないあれと同じ。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=96637
どうせブスしか出さないのに美人を募集するのは、犠牲者にするためでしかありえない。混血させて崩れた顔のブスドルの親にする魂胆もあるわけだ。
ブスドル田中美里の両親
*写真の夫婦の場合は恋愛結婚のように見えますが。

軽々しく、婚活・お見合い・結婚サイトなどに個人情報を登録すべきでない。インターネット上で個人情報をやりとりするのはできるだけ控え、細心の注意をはらうべき。今やCMを出してる大企業の多くが朝鮮系ですよ。

「大卒の若い専業主婦の学会員たちは、我々が何十年もかかったことを、さらっとやってのける。
若いのにポンと多額の財務を行う人もいて、さすが婦人部(学会内で既婚女性が所属する組織のひとつ)と感心している。」
http://sontetyaku.blogspot.jp/
そのような盲目の「成功」は社会全体を破滅させる元でしかない。

審査員も受賞者も毎回朝鮮人ばかりのヤラセ
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-468.html
石田純一とかヤクザに頭が上がらない者の娘とかをやたらと大役につけたがる。
不自然でしょ。ブスなのに。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1365585050/85
全く愛嬌のない顔でも「オードリー・ヘップバーンの娘」というだけで持ち上げるのも
ロスチャイルド利権の世襲だから。
http://arsmagna.jimdo.com/%E8%B5%A4%E3%81%84%E6%A5%AF-%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%AE%E8%AC%8E-%E7%B3%BB%E5%9B%B351-60/

「バケモノの子」って、在日二世って意味ですよね?親の犯罪を棚に上げ、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286595172
ルサンチマン(逆恨み)に基づいて、「自尊的」でふてぶてしい顔をしているが。
それをよしとするのがカルト思想。
http://blogs.yahoo.co.jp/junkey_junkjp/53255146.html
自分で悪友とか名乗って、「デビルマンの歌」とかを作ってる方が良心的でよい。
http://www.dailymotion.com/video/x2ym3dt_%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%AD%8C-%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%8B%E3%81%A7%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-stereo_tv
私は「自虐的」な人間しか信用しない。「自虐的」であれば、必ずしも朝鮮人とは呼ばない。朝鮮人の特徴が薄いのだから。朝鮮人の事を日本人と呼んでごまかしたりはしないが。邪悪な先祖に憑依されやすい肉体ではあっても、本人の魂は国つ神とか天つ神かも知れない。改心しているかも知れない。「悪い奴は朝鮮人」と疑って当然だが、「朝鮮人は悪い奴」とは限らない。「よきサマリア人」も存在する。むしろ自分こそ日本人だと思いこんでいる狂信的な右翼が朝鮮系でしかない。差別ではない。日本人のふりをしていても犯罪者は朝鮮系というのは、もはや世界の常識だ。
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1394
事実をありのままに見ているだけ。自分に都合の悪い事だけは報道するなとほざく方が差別だ。他人に言う前に、まずおまえらが放送をやめるべきだろう。

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第十四帖 (四四一)
「分け隔てあると思ふは我が心に分け隔てあるからぢゃぞ、世界中のそれぞれの国、皆、氏神様、産土様、愈々天の命令通りにかかり下されよ、もう待たれん事に時節参りて居るぞ、世界の人民 皆泥海の中に住んでゐるのぢゃぞ、元の水流して清めてやらねばならんなり、泥水を泥水と知らずに喜んでゐるので始末に困るぞ、
清い水に住めん魚は誠の魚ではないのぢゃぞ。

朝鮮人は自分を優遇しないと「差別だ!」と喚き散らしますね。
http://biz-journal.jp/2012/08/post_486_2.html

「俺物語!!」のストーカー(って言わないのかい?朝鮮人の場合は)を演じている鈴木亮平も朝鮮人でしょう。
ごつい蛮族のブサイクが美人を追いかけまわすのは愛すべき、というプロパガンダは、在日朝鮮人を混血させ日本人の中に紛れ込ませる工作のための宣伝である。
AB型のキム・ヨンギョンと西宮の鈴木亮平
テレビに出る鈴木は全て通名で本名は金(キム)の可能性が高い
と思っておくべき。
「ストーカ-婚」(でも朝鮮人ならいいのかい?)の山本耕史もB型。
山本も朝鮮人が好む通名の一つ。
http://matome.naver.jp/odai/2135161503836880801

ネットニュースなどは、創価学会員の石原さとみちゃんの色気が増してるとか宣伝するが、その裏では、目のパッチリした日本美人だと輪姦し魂を眠らせて、目立たないように抹殺する、という手口が存在しているはずだ。女子小学生とか中学生向けの雑誌から人気が出てデビューしても、バーターとして朝鮮人を売り込むのに使うだけ。それが朝鮮人や偽ユダヤなどの差別民族、右翼蛮族というものだ。

日本人かも知れないと思ったタレントが2名ほど、様子がおかしい。
誰とは言わないのは、今の社会でそれを指摘しても、当人たちの益にならないから。
石原さとみちゃんがそんなに悪いというわけではないが、
残虐非道の差別待遇をする「在日朝鮮人同胞」の下劣さは理解してるかな?

うれしそうにしてるのは朝鮮人ばかり。
特に、整形が成功した場合とか。
分不相応な役をもらっている者は、ブスでもいつも笑顔である。
美しすぎる蛮族?とやらの「奇跡の一枚」みたいな笑顔も、そんなものだ。

安倍昭恵さん 深夜2時に布袋寅泰呼び出し酔って首筋にキス
http://www.news-postseven.com/archives/20150827_346070.html
どうやらこのスクープを小さな扱いにし隠すために、武藤議員の情報をわざと暴露したようだ。
韓流森永電通安倍昭恵
8月27日(木)発売の女性セブン31号(9月10日号)とかフェイスブックから。

買春好きの「保守」どもは、そのような「資本主義」の巨悪を、なぜか「共産主義」などの罪と宣伝している。頭がおかしな自己中心主義者の詭弁としか言いようがない。
己を律する事のできる人は、ほとんどの場合、「左翼」と呼ばれている。
他人の幸福を尊び、手弁当でも奉仕し、そういう甲斐ある努力は苦労と思わず、
公正で知的で柔和な人は、ほとんどの場合、「左翼」と呼ばれている。

凶暴なエセ左翼は、右翼の自作自演と、虚構を理解してない下っ端の在日右翼蛮族朝鮮人ばかり。
チョッパリピースの安倍晋三ら
ウラル=アルタイ系中国人のB型指向
彼らはどう見ても被害者というより加害者の性質を持っている。
我よし血族の主観指向
在日朝鮮人式謝罪
自己中心主義者が批判されるとファビョって相手を悪人扱いする。
都合の悪い事実は無視し、自分は正しいのだと己を騙す。
そして、コシミズのように、他人の不幸を願ってばかりいる。
そういうのは、一般的に、右翼と呼ばれている。だから、社民系は右翼とかエセ革新とか呼ばねばならない。
高尚な人は、常に、左翼だの異端だの精神異常だのレイシストだのと呼ばれ迫害されているのが、末法の世というものだ。
「ヘイトスピーチゆるさない」というヘイトスピーチと、安倍晋三・統一教会・在特会はつるんでいる。
加害者は「朝鮮伝統保守」である。これが真相だ。
虚構の枠組みの外で話をしなければならない。自己中心主義者や、
「保守」に疑問を持たない不純な者に真実は理解できない。

元警察官ジャーナリスト、黒木昭雄が追った未解決事件
http://murakamitubame.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
(宇宙法則神は変化しないが)大神様でも間違いは改め進化し続けておられる
おかしい事をおかしいと思える人でありましょう。
そうしたら、絶対に「保守」にはなるはずもない。

反省せず、悪い現状を容認するのは後ろ向き。
「知りたくなかった」などと目を背けてないで、
どこに投票すべきなのか、自分に何ができるのかを考えましょう。
そういうのを前向jき、ポジティヴと言うのです。


「成功哲学」は大半が悪魔を正当化するための嘘に過ぎないが、
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/890afa2f5f28deb902479941ddd107fd
真に前向き、ポジティヴでなければ何も好転するわけがない。

私は、個人の幸福だとか、悟りだとかを目標にしていない。
世界の恒久平和を願っている。
だから、口だけの人間の嘘を見抜く事ができる。
「悟る事を目標にするくらいなら、はじめから分霊しなければよかったのだ」という件については、ニーチェに同意する。
右翼は口先ばかり。左翼と言われる中には、無宗派であっても、神の御心にかなう人が大勢いる。

「何ごとにおいても 最初の一歩をまちがえると とんでもない方向へ行ってしまいます。仏道の修行は 自分が救われるためではなく 世のため人のためにつくすことです。この誓願から 最初の一歩を踏み出しましょう。」道元

「成功してないから間違っている」というわけではなく、
少人数が世界平和活動を実践していても焼け石に水みたいな状況。
大人数が望んだ通りになっているだけ。その行き着く先が破滅である。
そうならないよう、思念言動が世界平和の祈りに一致しなければならない。

ひふみ神示 第八巻「一八十(イハト)の巻」
第十三帖 (二四九)
「上の臣民この儘で何とか彼んとかいける様に思ふてゐるが、其の心われよしざぞ。(・・・中略・・・)神は一時は菩薩とも現はれてゐたのざが、もう菩薩では治まらんから、愈々生神の性来現はしてバタバタにらちつけるのざぞ、今の学ある者 大き取り違ひいたしてゐるぞ。」

ごまかさずに、実際に改善する決意が大切。
口だけでは駄目。
建前と本音を使い分けるのをやめましょう。
高慢ちきの馬鹿右翼どもが己の間違いに気づき、改心すれば、
あらゆる災禍はあっとう言う間に消え去る。
それができないからいつまでもダラダラと様々な災禍が続くのです。
己が鬼畜でないか?を疑う「自虐的」な人こそが真に自尊的であり、
現実を改善する。

一番好きな歌は、これ。
https://www.youtube.com/watch?v=C4WRuWchW4E
浜田麻里さんの"Over the Rainbow".
今は苦しくても未来の平和を願い、前進する。
ひきつった作り笑いとか、カラ元気とか、絶対に前進してるよみたいな嘘や、
(作り笑いというのはAKB柏木みたいな顔の高嶋政伸ヤマダ電機CMとか。)
反省せず己を正当化する誤魔化しは嫌いだ。
(イミテーションが陳腐に見えないよう統制しているヤクザ芸能TV大本営のせいで)
本ものは滅多にテレビに出ないが、
真心がよい。
そういう人を支えてくれる、癒やしになる。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/08/23(日)   CATEGORY: 真の報道2
盗聴法改悪とマイナンバー制による戦前・戦中のような恐怖政治
違憲は安保法案だけじゃない 「盗聴法改正」が招く総監視社会
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162438/1

マイナンバーの陰謀
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12033747060.html
安倍、麻生、菅、甘利、茂木、山本一太、稲田朋美などの政治家、
おなじみの竹中平蔵、元ローソン社長でサントリー会長の新浪剛史、
楽天の三木谷浩史などの名前が並んでいます。

三木谷の親戚が三木というのも何か妙だし、そもそもABCマート三木は朝鮮学校の出身です。日本人で朝鮮学校行くヤツはいないよね
http://ameblo.jp/minomushi1968/entry-12010633577.html
通名に谷をつけるのは、タニマチ関係者かも知れない。
有名なタニマチである浅田満の愛人が大谷とか。
ケイダッシュ谷口とか。その弟がフジテレビとか。
伊勢谷も母親が美人で父親は極悪人かも知れない。

楽天の新大久保監督は強姦魔で、日本人とは異質
http://matome.naver.jp/odai/2140428891920242801

甘利大臣が「鑑定団」に出したマー君の“お宝”でまさかの収賄疑惑?
http://blog.livedoor.jp/newsplus08/archives/40464415.html

日テレ「スッキリ!!」新司会・上重聡アナ
「1億7千万円マンション」利益供与
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4975
融資をしていたのはABCマート創業者の三木正浩

シュークリーム77%引き前が1万2000円!
楽天優勝セール、価格表示に不満続々
http://www.j-cast.com/2013/11/05188175.html?p=all

「虚妄の学園―仙台育英学園高校・その歪んだ実態」
http://revisiondulivre.socialcultures.org/?p=318 
こいつらが楽天イーグルスとつるんでないかも疑う必要もあるでしょう。
大阪のPL学園と阪神タイガースは、星野仙一・浅田満でつるんでいた。
オリックス宮内と大阪桐蔭も警戒すべき。

「保守」の連中は、「マイナンバー制に反対する奴は犯罪者」とか犯罪者のくせにほざいてますが、
アメリカだとこうなります。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51960419.html
アメリカでは、今、政府や連邦議会に対する反撃が開始されました。これは、凄い事だと思います。
あるインターネット擁護団体が中心となり、14000以上ものウェブサイトが米連邦議員のアクセスをブロックし始めたのです。しかも、この活動に参加するウェブサイトが日々増えているそうです。
アメリカではNSAを介して全米国民が監視されており、個人情報や日々の個人活動が政府によって全て追跡、記録されていることに激怒している団体や個人がネット上で米連邦議員らに反撃を開始したのです。

アメリカ国民を監視する愛国者法
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/b43.html
テレビもラジオも政府べったりのコングロマリットに支配され、ブッシュ批判の曲はインターネットしか発表の場がない。
しかしネットの自由も風前の灯火だ。アシユクロフト司法長官が議会で通過させた 「愛国法」 で、政府からユーザーのデータ公開を命じられたプロバイダーは拒否することができなくなった。さらに「愛国法」 によって政府は誰が図書館や書店でどんな本を検索したのか監視できるようになった。

内部告発
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11619270065.html
唯一の目的は、アフリカ系アメリカ人や都市部の若者を、音楽を通してコントロールすることでした。

国民を洗脳し羊にする方法 
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12032757585.html

闇の歴史年表
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1937679.html

アメリカ政府が、世界中の人にスパイ行為
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55259-

アメリカでこの1ヶ月間で、反ワクチンの医師が次々に殺害されました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51964502.html

アメリカで民主主義を葬り去るためにCOGプロジェクトが始められてから30年以上が経過している。その間、日本のマスコミはアメリカがファシズム化するのを傍観、それに追随する日本の支配層に手を貸してきたのだ。マスコミに情報を依存している限り、破滅への道から抜け出すことはできない。
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7f234fab9766533e9b3073e8a3fa7104

きっこのツイートより
https://twitter.com/kikko_no_blog
35年以上前から「社会保障番号」という国民背番号制度を導入しているアメリカでは、PCとインターネットが普及した90年代後半から「なりすまし犯罪」が加速度的に増加し、
2006年から2008年までの3年間だけでも約1170万件、被害総額は1兆7300億円にも上る。

'98年の建築基準法「大改正」とアメリカの要求
http://blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/45006968.html
アメリカ通商代表部USTRが作成した「外国貿易障壁報告書2000版」には、日本の建築基準法の改正がアメリカ政府の要求に応じてなされたものであると、はっきりと書かれています。

TPP(環太平洋パートナーシップという嘘)のISD条項も、それが目的。
日本人ではないので嘘をつく自民党
セクハラ会社パソナ竹中平蔵
財界人や著名人ズラリ 隣人も知らない…パソナ迎賓館「仁風林」ルポ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140522/dms1405221535015-n1.htm
これが「勝利宣言」している自称「在日エリート」とかいう連中ですね。
安藤忠雄は創価学会員であり、竹中平蔵は創価企業と言われる
人材派遣会社パソナの会長です。 人力屋・人身売買はヤクザの稼業。

仲間内で国民の税金を分け合うやり方、もううんざり
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=95996

日本財団はCIAの下部組織
http://my.shadowcity.jp/2015/07/cia-2.html

国民でなく、一握りの1パーセントの為に仕える政府、
もし真実を語れば抹殺してしまよう様な政府
http://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/12357676.html

鬼畜右翼の薄っぺらな「正義」を疑え
http://www.geocities.jp/r0m6n/

共産党の副委員長までもが在日朝鮮人だとは知らなかった。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=95623
小池晃って、ほぼ間違いなく在日名です。
まず晃という字を好むのは在日朝鮮人。
小池、池内、池田などは、 池(チ)姓の朝鮮人の好む通名らしい。
小池百合子(顔は混血だが)も在日人脈らしい。
「共産党が池内を叱るとはけしからん」とか書いてる「真実を探すブログ」が取り上げているのだから、小池晃は在日朝鮮人でほぼ確定でしょう。
シャンティ・フーラも社民色が濃くなってきた。
まぁ統一教会系でしょうね。
http://www.k2o.co.jp/blog2/2013/10/1200by.php
この新井信介の小泉みたいなテュルク顔( ´,_ゝ`)を日本人の顔だと思っていると、とんでもない間違い。
新井将敬 統一教会最下層信者さんによると。
http://saikasou.nobody.jp/shokyo-rengo/touitu.moe-nifty.com/blog/2009/01/post-36ce.html
わざわざ顔を出している本人たちには、それが朝鮮顔だと分かっている。
少しアーリア系と混血して「シュッとして」はいるが。
チャンスンと仮面
CIAジェラルド・カーティスと小泉
テュルク系は目は細いが(パッチリしてたら混血)、モンゴル系やトゥングース系と違い、つり目ではない事が多い。竹中平蔵の顔も分類するとテュルク系に入る。
最も特徴的なのは鼻である。曲がっている事が多いが、曲がってなくても、こういう顔立ちはテュルク系と分からないと。地球上で最も邪悪な権力者の血筋です。耳がとがっている事もある。欧米では鷲鼻とセットになってる事も結構多い。
鼻がポキンと折れてきた中曽根
ブレジンスキー
白いですか?黄色いですか?中曽根は?
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)テュルク系ウイグル族
よく理解しておかねばならないのは、奴らは口先ばかりで正義を騙るが、権力を握ったら自分はどんな犯罪をやってもいいと思っているという事実だ。

ハザール・マフィアとロスチャイルドの悪行について
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51953806.html
差別している加害者が被害者に「差別するな」とほざく欺瞞。
私は事実を書いているだけ。
ユダヤになりすます偽ユダヤ・ナチス

毎年、8月15日に行われる、戦争についての偽善とウソの儀式
http://alternativereport1.seesaa.net/article/424240828.html
南満州鉄道の総裁であった後藤新平は、武器弾薬を購入するための資金調達に困窮し、英国を手本とする戦略を取った。
後藤はブッシュ一族の元にメッセンジャーを派遣し、華中・華南だけではなく華北・東北においてアヘン密売の販路を開拓する気が無いか、日本軍が、その担い手になる趣旨の提案を行った。
後藤がブッシュ一族の元に送り込んだメッセンジャーが、岸信介=2015年現在の日本の首相・安倍晋三の祖父であった。

2013年8月6日 オリバー・ストーン監督の広島でのスピーチ
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12060472418.html
よく聞いてほしい、アメリカは、こんなことを言いたくはないが、いじめっ子なのだ。日本が今直面している恐ろしい龍は中国ではなく、アメリカだ。4日まえ、私は韓国の済州島にいた。韓国は上海から400Kmのその場所に最大の海軍基地を作っている。
今年、戦争がアジアに戻ってきた。オバマと安倍は相思相愛だ。安倍はオバマが何を欲しがっているか知っている。なかでも尖閣諸島について、私にはコメントしようがない。あんなものを巡って戦う気が知れないが、それなのに戦う価値があるように言われている。
これが今世界に起っている事だ。日本は、悪事に加担している。もう一度言おう。ベトナム戦争の後、みなさんは戦争のあぶなさを知って、これがアジアで最後の大きな戦争になると思ったはずだ。でも、もう一度戦争がある。
<字幕つき動画>
https://www.youtube.com/watch?v=WfpKRUEzcA4
オリバー・ストーンさんは顔は偽ユダヤ(白い朝鮮人)だが、中身は立派に改心した魂のようですね。

恐るべき“あやつり人形”の系譜、岸信介から安倍晋三へ
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1010.html

「CIAの機密文書の解禁で、岸信介がCIAのエージェントであったことは明らかになっていたが、これほど深い関係だとは」
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/444a852131cebee3196bfebe3d3d82c7
CIAから岸信介へ渡された報酬は今の金にして一回に10億円

ロスチャイルド家はイギリスやアメリカの経済を破壊し、その後、新たな活動拠点としてインド、ベトナム、中国などに移り、巨額の富を得ようとしています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51955070.html
リチャード・コシミズが「アメリカの1%」でなく「アメリカ全体」の没落を懇願し、「これからは東アジアの時代」とかほざいている真意に気づくべきでしょう。疑わしい。

ペリマリさんの考察
「そもそも満州事変は一体何のために起こされたのか。
傀儡帝国を『731』部隊が使うヤクの供給源&隠れ閔として至便に使うためです」
http://perimari.gjpw.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/majick124%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%B3

ナチスの日本支部として創立された自民党
http://alternativereport1.seesaa.net/article/65197894.html
ヒトラーの銀行シュローダーから資金を与えられ、現在の生命保険会社アリコジャパン、アメリカンホームを創立したコーネリアス・スターは、第二次大戦中、ブッシュの直属の部下としてOSS(現在のCIA)の諜報員(スパイ)であった。
 この生命保険会社の正体はナチス=CIAである。
 その後長らくこの生命保険会社の会長であったモーリス・グリーンバーグは、「あの有名なグリーンバーグ」である。
GHQの資産管理部門がナチス=AIGであり、AIGの顧問がダグラス・マッカーサーである。
先のアレン・ダレスの活動に明らかなように、ナチス・ドイツとCIAは一体化していたが、このCIAの日本支部のエージェント=スパイとして、戦後日本で活躍したのが児玉誉士夫であり、GHQの資源略奪の現場担当者が児玉誉士夫である。
 AIG=GHQの現場担当者であり、CIA工作員である児玉誉士夫が、政党、自由民主党の創立資金を出した事は余りに有名である。
自民党はナチスの日本支部として創立された。
日本と中国・朝鮮との対立感情をアオる宣伝は、AIGの保険のコマーシャルのように毎日垂れ流されている。
なお、このナチス企業の日本での事業提携相手(子会社)が、楽天である。

元楽天のマギーはよくイルミナティのサインをTVに向かって見せていた。
ランナーとしてホームに帰った後などに。守備でツーダウンとかやってるのではなくて。
http://geinoukainoyami.blogspot.jp/2014/05/blog-post_5750.html
なんか関係ない写真も混じってる気もしますが、統一教会は朝日が嫌いですからね。

個人筆頭株主が池田大作氏の企業リスト
http://tinymsg.appspot.com/aR4
楽天、ライブドアなど。
また、スタジオジブリの鈴木とかも創価学会員。
ディズニー、三菱、フリーメイソンとつるんでいる。

イルミナティによってホイットニー・ヒューストンは生贄に
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-d913.html

平田奈津美さん、星野凌斗君殺害で逮捕された
山田浩二は通名。渡利と名乗った事もある金(キム)容疑者
http://moshimo.cranky.jp/2chtopix/giken/sonota/post-5594/
今回は被害者も在日姓ですが、星野にしてはイケメンなので、日本人と思ったのかも知れない。
日本人であっても在日朝鮮人であっても、被害者には気の毒です。
EXILEトリビュートとかいう連中は皆、被害者の星野くん以下。
妹分とやらも、どう見ても韓流でしかない。悪いガールズにでも改名すべきだろう。
詐欺だ。

これで、2015年7月9日を過ぎても、右翼どもの言うように在日朝鮮人犯罪が無くなったりはしてない事が立証されましたね。
自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社なのであり、それが日本人の味方などとほざく奴は馬鹿か朝鮮人か偽ユダヤ。
自民=統一教会=維新の党と公明=創価学会に破防法を適用するなり、
不正選挙をやめ正しい認識の元、政権から追放するなりしない限り、朝鮮人の犯罪が無くなるはずもない。
創価・橋下・安倍
「少年A(酒鬼薔薇聖斗)」と竹中平蔵
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12041879743.html
絶歌の正体
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4362247482dd8222c3ddeba34f94d63a
神戸はヤクザやフリーメイソンの拠点です。
ヤクザの大半は在日朝鮮人です。
安倍晋三も神戸製鋼にいた事がある。
http://mkt5126.seesaa.net/article/237609107.html
安倍の部下だったオウム真理教の村井は
創価学会系TBS(毎日放送)のニュースで
阪神淡路大震災が人工地震である可能性を指摘し、
翌日、刺殺された。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/3533.html
ちなみに、谷口元一は元はTBSのAD(アシスタント・ディレクターと称する雑用下積み)だった。
汚職でクビになったのだが、栄転のように優遇されている。

「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」
http://60265724.at.webry.info/201204/article_7.html
NHK元アナウンサー夫婦殺害事件=NHK人工地震番組放送への「報復」?
http://satehate.exblog.jp/16730972/
海底掘削船「ちきゅう」号の乗組員の外国人は目つきのするどいテュルク系ばかり
http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/14830965.html
8月23日・24日の地震リスク
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html
2015年8月23・24日の地震リスク
人工台風のつくり方
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=306497
意外に簡単である。
原子力潜水艦や原子力空母さえあればだが。
いや、むしろ、原子力潜水艦や原子力空母は、直接的物理的な攻撃のためではなく、間接的かつより有効な攻撃=気象操作のために作られてきたのではないだろうか。
もしかすると『原子力そのもの』も、そうなのかも知れない。

ブラックマンデー記念相模補給廠大爆発?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_127.html
「日本に潜入している中国の工作員による犯行」ということにされる?
誰もが一度はそう勘ぐってしまいますね。

元電通マンが電通の卑怯すぎる不正を暴露!テレビがつまらなくなったのは必然だった!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=305968
日本のテレビ局が面白い番組作りに集中しないのは電通にお金さえ払えば視聴率をコントロールでき、また同時にCM料も高くできる仕組みがあるからなのだ。実は以前より、海外の広告・メディア関係者からは「日本の広告代理店の仕組みは電通が強権を握りすぎていておかしいことになっている」と指摘されていた。
創価学会日本占領計画
谷口元一の恐るべき同和・学会人脈
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33366405.html
榎本加奈子に強要したスカトロプレイ
堕胎強要は5月12日!! うつ病で打ち合わせドタキャンも
TBSのAD時代、バーニングから賄賂で解雇クビに
蛯原友里、井川遥、ともさかりえをコマした驚愕の手口
衝撃!! あの安岡力也にナイフをつきつけ脅迫した
長谷川京子も「レイプされた」と告白
本誌だけが掴んだ「自殺前夜、川田の密会情報」

avex松浦とバーニング社長の周防郁雄は創価学会つながり
周防とケイダッシュ川村龍夫は高校で同じクラス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235072792
創価学会の利権に寄生する後藤組がバーニングの後ろ盾
avex松浦は住吉会系右翼の顧問・安藤英雄が後ろ盾
石原裕次郎の用心棒も川村周防の先輩←これが稲川会の遠藤日出樹(現avex社長室長)を松浦に紹介
これが、鬼畜読売の大好きな、在日エリートという奴だ。

とにかく、自分より立場が低い人へのイジメがひどい
http://news.livedoor.com/article/detail/8026298/
これが創価学会クオリティー 。これが自民・公明すなわち「保守」。
だれが当選させてるんですか?

小泉純一郎(慶応)の強姦・殺人・性癖
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/601.html

氷川きよし元マネジャーにバラされたゲイ、暴力、罵詈雑言、創価学会勧誘…
http://www.j-cast.com/tv/2014/05/01203709.html
右翼蛮族カルト「礼儀」
未確認情報。品川庄司、島田紳助、亀田三兄弟、平沢勝栄などの犯罪?
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/04/blog-post_1034.html
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/05/blog-post_4039.html
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2011/01/blog-post_6302.html
まぁ検索してみれば、平沢、島田(長谷川)、亀田が真っ黒だという事はすぐに分かります。
関東連合の「手下」の平沢が「秘密保護法」を推進して来た理由を考えましょう。
エイベックスと警察と自民党のつながり部分拡大「愛国者」とは、悪魔に服従する邪悪な人間か弱虫、という意味でしかない。
「国家」に従わない者「非国民」を罰するという発想がいかに邪悪なものかを直視せよ。
エイベックスと警察と自民党のつながり
*画像クリックして拡大して見てくださいな。
強姦魔の人身売買テレビ業界
「天皇派」を攻撃する創価学会・統一教会の朝鮮部落工作員
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html
ノーパンしゃぶしゃぶ官僚・羽毛田長官・風岡典之宮内庁次長・坂根東宮侍従
川島家を持ち上げる連中と、皇太子殿下を非難する連中は同じ勢力。
脅迫されたなどというのは自作自演に過ぎないでしょう。
川島家を批判する者はおかしいと主張したいがための、印象操作。
大々的に放送されるテロや戦争は、自作自演がほとんどです。
ハマーン・カーンの手下とか
ガンダムのザビ家って例えばこんな感じ
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々

日本のテレビ番組の中で最も低俗なのは、読売(CIA直営日本テレビ網)の「ニュース番組」というプロパガンダ・デマ宣伝番組で、見る気もしないのだが、たまに、まともな番組を作るスタッフもいるようないないような。
これは、一応見ておくつもり。

3・11大震災シリーズ 2つの“マル秘”と再稼働
国はなぜ原発事故試算を隠したのか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10149127205

その前に、録画しておいたこれをまだ見てないが・・・

ETV特集「“書きかえられた”沖縄戦~国家と戦死者・知られざる記録~」NHK
http://togetter.com/li/861137
http://kimbara.hatenablog.com/entry/2015/08/17/213609
5万を超す「戦闘参加者」の名簿をつぶさに見て行くと、不自然な部分があることが分かってきた。住民が日本軍に協力して亡くなったという「死の理由」の多くが実態とは異なるものに"書きかえ"られていたのだ。
「泣いて座っていると、日本の兵隊が来て、これ食べなさいと。すると別の日本軍が来て、これは僕たちが食べる、国のためになるからと。小さい子供からも乾パンを盗む。必死に返してちょうだいとお願いするんだけど、革靴で蹴っ飛ばす。人間が怖くなって。弾より怖かった」

統一教会を日本に入れたのは安倍の祖父、岸信介。
http://blog.goo.ne.jp/guapo007/e/8f0aea901f3fb2875de876b0b1a14c1d
「岸」は本来「ガン」と読んだらしい。長州が雇った朝鮮人という意味。

原発・正力・CIA
https://www.shinchosha.co.jp/book/610249/

ひふみ神示 第十一巻「◯つ(マツ)の巻」
第十一帖 (三〇二)
「今の法律 此の方嫌ひぢゃ、嫌ひのもの無くするぞ。凝り固まると害(そこな)ふぞ。此の道 中行く道と申してあるが、あれなら日津久の民ぞと世間で云ふ様な行ひせねばならんぞ。神の国と申すものは光の世、よろこびの世であるぞ。虫けらまで、てんし様の御光に集まるよろこびの世であるぞ。見事 此の方についてご座れ。手引ぱって峠越さしてやるぞ。」
*当時の法律と言えば「大日本帝国憲法」とか暗黒の「治安維持法」とかです。

美輪明宏さんの戦中の体験
http://sun.ap.teacup.com/souun/13026.html
「私がどれだけ悲劇を見てきたか――。汽車のデッキに立って出征しようとしている兵隊さんを、「死ぬなよー、帰ってこいよー」としがみついて見送る母親が、憲兵に引きずり倒され、ぶん殴られて、鉄の柱に頭をぶつけて血を流している」

ひふみ神示 第六巻「日月の巻」
第二十七帖 (二〇〇)
「神の国は生きてゐるのざぞ、国土おろがめよ、神の肉体ぞ。神のたまぞ。(・・・中略・・・)神が大難を小難にして神々様御活動になってゐること眼に見せてもわからんか。天地でんぐり返るぞ。(・・・中略・・・)今の世 地獄とわかってゐるであろがな。今のやり方 悪いとわかってゐるであろがな。神まつれと申すのぞ。(・・・中略・・・)日本ばかりが可愛いのではないぞ、世界の臣民 皆わが子ぞ。わけへだてないのざぞ。この神示よみて聞かしてくれよ。読めば読むほどあかるくなるぞ。富士晴れるのざぞ。神の心晴れるのざぞ。あらたぬし世ぞ。」
世界の雛形日本列島(中)
神の国というのは、日本列島という土地を指す事はあるが、政府の事ではない。
自民党政府は悪魔の犯罪結社以外の何ものでもない。

ひふみ神示 第十四巻「カゼの巻」
第二帖 (三五三)
「二柱の神あると申してあろが、旗印も同様ぞ、
かみの国の旗印と、☉(もとつかみ)の国の旗印と同様であるぞ、
●であるぞと知らしてあろがな、
●にも二通りあるのざぞ、スメラ●の旗印と
十米*●と申して知らしてあろがな、
今は逆さざぞと申してあろがな、
このことわからいでは、今度の仕組分らんぞ、
神示分らんぞ、岩戸開けんぞ。
よく旗印みてよと申してあろがな、
お日様赤いのでないぞ、
赤いとばかり思ってゐたであろがな、
まともにお日様みよ、みどりであるぞ」
真っ赤な嘘の日の丸インド太陽紋
五十黙示録 補巻「紫金の巻」
第八帖 (一三八)
「千引岩 今ぞあけたり 爽し富士はも。」
第十一帖 (一四一)
「何も彼も前つ前つに知らしてあるのに、人民は先が見えんから、言葉の【ふくみ】がわからんから取違ひばかり、国土(九二つち)の上は国土の神が治(し)らすのぢゃ、世界の山も川も海も草木も動物虫けらも皆この方が道具に、数でつくったのぢゃ。愈々が来たぞ、いよいよとは一四一四ぞ、五と五ぞ。十であるぞ、十一であるぞ、クニトコタチがクニヒロタチとなるぞ、クニは黄であるぞ、真中であるぞ、天は青であるぞ、黄と青と和合してみどり、赤と和して橙(だいだい)となり、青と赤と和して紫となる、天上天下地下となり六色となり六変となり六合(クニ)となるのぢゃ、更に七となり八となり白黒を加へて十となる仕組、色霊(イロタマ)結構致しくれよ。」
みどりの菊花太陽紋
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第三十二帖(三二)
「神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、さっぱりアベコベであるから、間違はん様にして呉れよ。」

神示を読んでいて思うのは、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1001236&id=78627338&comment_count=0
やはり、ヴィクトール・ユゴー(ビクトル・ユーゴー、Victor Hugo)の代表作は「レ・ミゼラブル(ああ無情)」だけで、晩年の詩集などはたいした事なかったな、という事だ。私は生まれながらにヴィクトール・ユゴー主義者だったのだが、サイババのアシュラム(道場)に行った際などは、「ミゼリー(悲惨さ)」の原因の話をなさっておられた。サイババはドラヴィダ系(シュメール系)のテルグ語で御講話をなさっていて、すぐ後から通訳が英語で話すのだが、miseryとかmiserableとかいう語を使っておられたかと思う。
あ、確かこれだ。
https://www.youtube.com/watch?v=cOtqTf50zMU&index=16&list=PLmXfq0cTRY6oF3cO3RM1qr3xyK6PJo4zn
ミリエル牧師と出会ってジャン・バルジャンが改心する話はよいのだが、ともすれば悲惨さを正当化するような発想は、間違っていたかもしれない。
晩年の詩集では、光輝く地獄とかいう言葉も使っていたかと思う。
アルチュール・ランボォの「地獄の季節(Une Saison en Enfer)」(1873年)より先ではなかったか。

レ・ミゼラブルには、こういうのも含んでいる。
「殉教は、一つの浄化である、侵蝕による浄化である。聖化せしむる苛責《かしゃく》である。最初のうちはそれを甘んじて受くることができる。赤熱した鉄の玉座にすわり、赤熱した鉄の冠を額にいただき、赤熱した鉄の王国を甘諾し、赤熱した鉄の笏《しゃく》を執る。しかしなおその上に炎のマントを着なければならない。そしてその時こそ、みじめな肉体は反抗し、人はその苦痛を避けたく思うことが、ないであろうか。
 ついにジャン・ヴァルジャンは、喪心の極、平静のうちにはいった。
彼は計画し、夢想し、光明と陰影との神秘な秤皿《はかりざら》の高低をながめた。
 光り輝くふたりの若者に自分の刑罰を添加すること、もしくは、救う道なき自分の陥没を自分ひとりに止めること。前者はコゼットを犠牲にすることであり、後者は自己を犠牲にすることであった。
 彼はいかなる解決をなしたか。いかなる決心を定めたか。宿命の森厳なる尋問に対して彼が心のうちでなした最後の確答は、何であったか。いかなる扉《とびら》を開こうと彼は決心したか。生命のいかなる方面の扉を、彼はいよいよ閉鎖しようと決心したか。四方をとりまいてる測り知られぬ断崖《だんがい》のうち、いずれを彼は選んだか。いかなる絶端を彼は甘受したか。それらの深淵《しんえん》のいずれに向かって、彼は首肯したか?
 彼の昏迷的《こんめいてき》な夢想は終夜続いた。」

過去に撒いた因果を刈り取る際の心というか意識、マナス、マインド内部での葛藤、相剋、逡巡を描いている。
ユゴーは天国を地獄の苦しみの先に設定していた。しかし、それは過去に罪を犯した者の場合であり、そうでない者にとっては、最初から最後まで天国しかない。苦しみは必ずあるとは限らない。地獄は本来はないものであり、苦しみを美化までしたのは間違いだったと思う。

ひふみ神示 第二十六巻「黒鉄(くろがね)の巻」
第三十八帖 (六五六)
「人間の死後、自分の命(イノチ)の最も相応(フサワ)しい状態におかれるのであるそ。悪好きなら悪の、善好きなら善の状態におかれるのであるぞ。皆々、極楽行きぢゃ。極楽にもピンからキリまであるぞ。神の旨に添ふ極楽を天国と云ひ、添はぬ極楽を幽界と申すのぢゃ。心の世界を整理せよ。そこには無限のものが、無限にあるのであるぞ。神の理(ミチ)が判れば、判っただけ自分がわかる。」

オーム ジェイ サイラーム
聖ラーマ王に感謝を捧げ讃美す。
大天主太神 弥栄ましませ
守りたまえ幸(さき)はえたまえ
世界人類が平和でありますように

ちなみに、法華経のお題目は、相当な人物でなければ困難なものです。
というのは、霊能者ならすぐに分かるらしいのですが、
己が救世主であるという宣言と同じであるため、
迷える幽魂がわっと寄ってくるのだとか。
http://toyoda.tv/taiken.htm
http://myokan-ko.net/menu/soka110/110.htm
本願他力の意味を理解したら、他宗派を馬鹿にする自力こそ愚かなのだとわかるようになる。

国祖・国常立大神様の御化身Avatarサイババ
(シャングリラのジュドー・アーシタと一番似てるのは聖ラーマ王かも。)

ただ、脱会者が統一教会系の偽キリスト教に足を踏み入れても、負のループような・・・。
気をつけましょう。
朝鮮人脈の中だけで動いている限り、どこも同じようなものです。
蛮族のカルト思想を己が持ち込むのが間違いなのです。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab
右翼蛮族発想そのものがカルトであり、デモクラシーと相容れず、強い権力者は何をしても正義という差別思想であり、被害者には何をしても正義という風に、ルールを変え基準を変えるもので、右翼の頭の中で法は法ではない。ただの「邪悪な権力者様の命令」でしかない。リチャード・コシミズも、そういう発想を持っている。カルト思想の自覚がないし、批判されてもどうしても理解できないらしい。

ひふみ神示 第十四巻 「カ千(かぜ)の巻」
第七帖(三五八)
「神にすがり居りたればこそぢゃと云ふとき、眼の前に来てゐるぞ。まだ疑うてゐる臣民人民 気の毒ぢゃ、我恨むより方法ないぞ。神の致すこと、人民の致すこと、神人共に致すこと、それぞれに間違ひない様に心配(くば)りなされよ。慢心鼻ポキンぞ、神示よく読んで居らんと、みるみる変って、人民心ではどうにもならん、見当取れん事になるのざぞ、神示はじめからよく読み直して下されよ、読みかた足らんぞ、天の神も地の神もなきものにいたして、好き勝手な世に致して、偽者の天の神、地の神つくりてわれがよけらよいと申して、我よしの世にしてしまふてゐた事 少しは判って来たであらうがな。愈々のまことの先祖の、世の元からの生神、生き通しの神々様、雨の神、風の神、岩の神、荒の神、地震の神ぞ、スクリと現れなさりて、生き通しの荒神様 引連れて御活動に移ったのであるから、もうちともまたれん事になったぞ、神示に出したら直ぐに出て来るぞ、終りの始の神示ざぞ、夢々おろそかするでないぞ、キの神示ぢゃ、くどい様なれどあまり見せるでないぞ。」

エルメス(ヘルメス)マークIIキュベレイというのは、クベレー女神からとった名らしいが、
統一教会系・フリーメイソン系の悪魔教徒の言う「復活する女神」信仰は、どう見ても、これまでものさばって来た残虐非道の蛮族神へのカルト信仰でしかない。和田アキ子の新曲とやらもこの系統かな。
http://perimari.gjpw.net/majick/majick123%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%9D%E3%83%8D%E3%83%BC
ペルセポネーというのは、地母神デメーテルの娘で、冥王ハーデスにとらわれ、1年の3分の1を冥界で過ごす事になったという。ペルセポネーが地上にいる間は穀物が稔り、冥界にいる間は枯れるという。天の岩戸隠れ神話のようなギリシャ神話がある。また、オルペウスが冥界に死んだ妻を取り返しに行くというイザナミの冥界降りのようなギリシャ神話もある。そのような汚れた冥界は、本来ない。大地の神は、低いのでもなければ獄にいるのでもない。あの世も天国。ドラヴィダ系の古い日本語では、アマというのは海ではなく、天空でもなく、「あの世」という意味だったらしい。それは「地獄」的なものではなく、天国・極楽だった。ドラヴィダ系より古い日本語は、ポリネシア系くらいらしい。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11930308936.html
「ほつまつたゑ」のアマカミ・アマテルというのは、本来は天照ニギハヤヒ大神様でなく、国常立大神様を指す神名だったのかも知れない。

ひふみ神示 第六巻「日月の巻」
第四十帖 (二一三)
「ここに伊邪那美命 息吹き給ひて千引岩(ちびきいわ)を黄泉比良坂に引き塞(そ)へて、その石なかにして合ひ向ひ立たして つつしみ申し給ひつらく、うつくしき吾が那勢命(なせのみこと)、時廻り来る時あれば、この千引の磐戸、共にあけなんと宣り給へり、ここに伊邪那岐命しかよけむと宣り給ひき。」

千引岩・千曳石などと言われるものは、白山中居神社、多賀城、青森の都母などにある。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11734676114.html

五十黙示録 第六巻 「至恩之巻」
第八帖
「ナギ、ナミ夫婦神は八分通り国土を生み育てられたが、
火の神を生み給ひてナミの神は去りましたのであるぞ。
物質偏重の世はやがて去るべき宿命にあるぞ、
心得なされよ。 」
火の神とは、フェニキアやバビロニアの物質文明の象徴のようでもあります。人間が作った火と、太陽(日)の明るさは比べものにならない事や、火の粉で焼けどするなという注意、太陽は赤くないという指摘が再三見られるのは、赤が悪神の色霊であり、旗印であり、唯物主義的な破壊・侵略民族の属性だからではないでしょうか。
赤く黒点の無い太陽
バビロニアン・ブラザーフッド支配下のフェニキア-ヴェネチア人
http://satehate.exblog.jp/8233710/
エジプト文明ではラー、アメン、アテンなど、太陽神の名が変遷していて、担っている部族も変遷し、内容が違うものになっている。シンボルも変遷している。
統一教会
東インド会社
テンプル騎士団
「赤狩り」「レッドパージ」とやらをやってるティターンズ(虚仮国家ー)の右翼蛮族テロリストどもこそが、真っ赤っ赤。
「バビロニア同胞」(幽界魂)には朝鮮人も含まれているが、ネイティヴ日本人などの平和主義者(国つ神・天つ神)は含まれていないようで。

ひふみ神示 第十一巻「松の巻」
第八帖 (二九九)
「赤いものが赤い中にゐると色無いと思ふのぞ、気付けて呉れよ。悪神の守護となれば自分で正しいと思ふ事、悪となるのざぞ。悪も改心すれば助けてやるぞ。 」

愛国心とは悪魔に服従する邪悪さという意味
まずは鬼畜右翼の悪魔主義者どもを疑うべし。
日本人ではありえない。
朝鮮人の右翼どもに「左翼」と呼ばれるようでなければ。

人気ラッパーのJay-Z、アメリカの
プロ・バスケット-ボールNBAの選手代理人に認定
http://www.nba.co.jp/news/detail.html?vid=1267

2013年のイルミナティ・メンバーの中に、Jay-Zの名も入っている。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51885888.html

自殺未遂をしたとされるパリス・ジャクソンはイルミナティに狙われた?
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11547465029.html
<パリス・ジャクソンのツイッター>
・秘密結社は、あなた方が的を得た調査をすれば、もはや秘密でもなんてもありません。ですから、情報が流れるのを待っていないで。自分でじっくり調査してね。
・彼等が誰なのか、彼等は私達のことなどどうなっても構わないと分るまでに時間がかかりました。でも3年位前に分りました。彼等は私達のことなどどうなっても構わないのです。その意味が分かる人はリツイートしてね。
・あなた方が真実を知ってさえいれば。。。

地母神信仰
http://iihatobu.com/work/Goddess.html
天つ神が地(くに)つ神に対して何らかの罪を犯した過去があるらしく、それを悔い改めてこそ、天地(あめつち)一体となったようだ。これに対し、無神論左翼とエセ宗教右翼のアウフヘーベンによる悪魔主義という偽の神は、天つ神でも国つ神でもなく、悪神の血族・眷属の流布している俗説である。

「ノートルダムの鐘」挿入歌"God Help The Outcast"
https://www.youtube.com/watch?v=MEEpavnk7Uw

「人間には二種類しかない。一つは自分を罪人だと思っている善人であり、
他の一つは、自分を善人だと思っている罪人である。 」ブレーズ・パスカル

「わが愚かさを悲しむ人あり。この人すでに愚者にあらず。
自らを知らずして、賢しと称するは愚中の愚なり。」
釈迦族ブッダ(覚者)ことゴータマ・シッダールタ王子(ダンマパダより)

真のキリスト教は、
http://www.byakkopress.ne.jp/9784892140686/9784892140686.html
浄土真宗とよく似ています。
http://www.byakkopress.ne.jp/4892141046/4892141046.html
それもそのはず、洗礼のヨハネと親鸞聖人は同じ魂の流れかも知れない。
「女から生まれた者の中で、バプテスマのヨハネよりすぐれた人は出ませんでした」には、「忽然と出現するアヴァタールは、それ以上」という含みもあるでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=BULTHu3hVwE
霊界物語 ヨハネとキリスト
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0124

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十五帖 (三四九)
「四八音(ヨハネ)世に出るぞ、五十音(イソネ)の六十音(ムソネ)と現はれるぞ、用意なされよ。それまでにさっぱりかへてしもうぞ、天も変るぞ地も変るぞ。此の方等が世建直すと申して此の方等が世に出て威張るのでないぞ、世建直して世は臣民に任せて此の方等は隠居ぢゃ、隠れ身ぢゃぞ。地から世持ちて嬉し嬉しと申すこと楽しみぞ、子供よ、親の心よく汲み取りてくれよ。此の神示読まいでやれるならやりてみよれ、彼方(あちら)でこつん 此方(こちら)でくづれぢゃ、大事な仕組 早う申せば邪魔はいるし、申さいでは判らんし、何にしても素直に致すが一番の近道ざぞ、素直になれんのは小才があるからざぞ。鼻高ぢゃからざぞ。神の国は神の国のやり方あると申してあろがな、よきは取り入れ悪きは捨てて皆気付け合って神の国は神の国ぢゃぞ」

議会制デモクラシーとはそういうものです。
問題がどこにあるかを話し合い、解決するものです。間違いを批判されて逆ギレするのは「強い・弱い・勝った・負けた」しか理解できない右翼蛮族。
デモクラシーこそが元の日本の生きる道であり、右翼蛮族は朝鮮から侵略して来た幽界(がいこく)魂。
これが日月神示の要諦。
北朝鮮ですら「民主主義人民共和国」と名乗っている。「自由民主党」も同じ事。
ほぼ一党独裁の「自由民主主義人民共和国」という詐欺。
ホ・オポノポノにしろチャランケにしろ、船井幸雄や三宅洋平の言うようなものではない。

フナ―古代ハワイの神秘の教え
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478790612/mixi02-22/
こちらが本もの。
口先だけで「ごめんなさい、ありがとう」などと言うのではない。
大金を集めたりもしない。
(おりしも、8月24日はハワイの文化を世界に知らせる功労者となったデューク・カハナモクの誕生日だそうです。まぁサーフィンとかはチャラい奴ばかり集まってるので、どうでもよいのですが。)

ヒカルランドはパクリランド
http://311america.blog.so-net.ne.jp/2013-03-18

中丸薫と船井幸雄
http://ameblo.jp/arisutama7/entry-11943314721.html

ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻」
第四帖(四三一)
「この神示 食物(くいもの)に仕様とて出て来る者 段々にあるなれど、皆あて外れて了ふぞ、アテ外れて神の目的成るぞ、役員殿ブチョウホウない様に気つけて呉れよ、まつり結構。」

ひふみ神示 第二巻「下つ巻」
第二帖 (四四)
「慾が出ると分らんことに、盲になるから、神、気つけるぞ、神の御用と申して自分の仕事休むやうな心では神の御用にならんぞ、どんな苦しい仕事でも今の仕事十人分もして下されよ。神は見通しざから、つぎつぎによき様にしてやるから、慾出さず、素直に今の仕事致して居りて呉れよ、その上で神の御用して呉れよ。役員と申しても、それで食ふたり飲んだり暮らしてはならん、それぞれに臣民としての役目あるぞ、役員づらしたら、その日から代りの身魂(もの)出すぞ、鼻ポキンと折れるぞ、神で食うて行くことならんから、呉れ呉れも気をつけて置くぞ。」

慢心、排他性、自己中心主義、凶暴さ、傲慢さ、高慢さ、連中自身の言い方では「自信と誇り」、こういうのが悪魔の血筋ウラル=アルタイ系の特徴。知性(ブッディ)が欠けている。

ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻」目は絵文字です
第十二帖
「火の粉でやけどするなよ、気付けおくぞ。世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。元の生神様 御一方(おんひとかた)御力出しなされたら手も足も出んことになるのぢゃ、神力と学力とのいよいよの力くらべぢゃ、元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならふやも知れんぞ、震へ上がるぞ。理が神ぞ。理が神の御用ざと申してあろがな。」

ひふみ神示 第六巻「日月の巻」
第三帖 (一七六)
「此の神示 声立てて読みて下されと申してあろがな。臣民ばかりに聞かすのでないぞ。守護神殿、神々様にも聞かすのぞ、声出して読みてさへおればよくなるのざぞよ。じゃと申して、仕事休むでないぞ。仕事は行であるから務め務めた上にも精出して呉れよ。それがまことの行であるぞ。滝に打たれ断食する様な行は幽界(がいこく)の行ぞ。神の国のお土踏み、神国の光いきして、神国から生れる食物(たべもの)頂きて、神国のおん仕事してゐる臣民には行は要らぬのざぞ。此の事よく心得よ。」

真実こそが神。
Satyam Shivam Sundaram
http://www.youtube.com/watch?v=MClteDdwtvM
サイババのガヤトリー・マントラ
Gayatri Mantra - BHAGAVAN SHREE SATHYA SAI BABA
http://www.youtube.com/watch?v=MCNQI8ORBu4
イシュワル(至高の神)の語源はシュメール語のイシュタル女神かも知れない。けれども、バビロニア(ウラル=アルタイ系とカルタゴ=カナーン系)のカルト信仰と、原エラム(おそらくドラヴィダ系)の正信仰はしっかり区別できる必要があるでしょう。
メソポタミア雛形
FFVII(ファイナル・ファンタジー7)の主人公たちが何を表しているか分かりますか?
エアリスは、水の女神を表している。作者がどういう系統からどれだけ知識を得たのか知りませんが。
大々的にテレビCMを出しまくっていたFFVIIIの主人公たちのようなチャラチャラした凡俗ではない。
クラウドはアルジュナ、バレットはビーマ、シドはカルナに見える。現代の神話である。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2430464&id=23773408
page top
DATE: 2015/08/15(土)   CATEGORY: 真の報道2
韓流ゴリ押しCIA読売には吠えない右翼という朝鮮人
読売(CIA直営日本テレビ網)の大金をかけている番組「ダウンタウンDX」では、毎週のように、韓流ブサイク・タレントなどが紹介され、超イケメンなどと宣伝されたり、在日朝鮮人の久本雅美や和田アキ子や、その取り巻きの勝俣州和などが出てきている。これに対して、ネット右翼とかいう連中は一切何のつっこみも入れず、批判も何もない。
これは異常なことだ。もし、ネット右翼とかいう連中の中に、少しでも日本人が混じっているのなら、どうして、それに疑問を持たずにいれるだろうか?誰1人として、読売や自民党の犯罪については追及しない異常さ。ネット右翼というものが、朝鮮人によって組織され統制された工作員ばかりである事を示している。

MIXI上で「マイミク」になりたいと申請して来たあるネット右翼の場合。
自民党が移民推進している事などを指摘すると、
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2015/08/post-3047.html
口先だけで「それはよくないですね」などと言うのだが、すぐまた自民党こそが朝鮮人を駆逐する正義の日本人、みたいな宣伝ばかり繰り返す。また、「NOB&遠藤正明」とかいう、日本人から見るとゆがんだ顔でしかないものを、超イケメンなどと紹介。
https://www.youtube.com/watch?v=jEGXcjU6vzI
(この動画をアップしたのがその右翼というわけではありません。
また、彼はYouTubeよりも「ニコニコ動画」に入り浸っていました。)
さらに、知り合いに極真空手の重鎮がいるなどと言い出したが、極真空手は朝鮮人の団体である。
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html
そういう事を指摘してあげると、「マイミク」をやめて去って行った。
そういうのが、ネット右翼なるものの実態である。

社民系と思われるリテラのようなサイトは、芸能界の誰が在日なのか探るなんて陰険、みたいに書いているが、そういう書き方がそもそも欺瞞であり、今の芸能界はほとんど朝鮮人。日本人を探す方が難しい。朝鮮人による日本人差別と言わずに何と言う?加害者がすぐ被害者ぶって被害者を責めようとする。朝鮮人とはそういう連中だ。これは事実であり、事実を書くなと言う方が差別なのだ。そんな事すら分からないといつまで言い張るつもりなのか?

まず、「パッチギ!」出演者は、全員朝鮮系である。ハーフ・フランス人の沢尻エリカを含め全員だ。
日本人役も、朝鮮人役も、全員です。
顔とか人脈とかですぐ分かるようになっていただきたい。
まぁケンドーコバヤシは今の芸能界ではよい方だ。
見当違いな事もたまにあるが、朝鮮人としてはかなり上出来だ。
他がひどいだけだが。
芸名をテコンドー・イム(リム)にしてないのは詐欺と言えば詐欺だ。
監督は井筒和幸。しゃべり方がテリー伊藤(ユン・ファナム)などと同じ。
リテラがよくとりあげる「鈴木おさむ」も、もちろん本名はキムでしょう。鈴が金偏なので、金(キム)姓の好む通名。
何であんな奴が大御所扱いされてるの?と日本人が疑問に持つような奴らは、全員、そういう事。

バーニングや後藤組の工作員がバッシングするのは、これから買収しようとたくらんでいる相手。
読売と毎日(創価学会TBS)に対しては一切批判しないのは、既に連中のものだからだ。
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-18.html
ネット右翼によるフジテレビ・バッシングの結果、剛力のようなブスばかりがはびこるようになった。
NHKバッシングの目的は、連続ドラマや大河ドラマに朝鮮人ばかり出す事である。
だから、読売(CIA直営日本テレビ網)でNHKのドラマの宣伝までしている。
NHKバッシングしている工作員はしばしば、創価学会バーニングだらけのNHKドラマの宣伝はしている。
出川哲朗とウッチャンの知り合いという高木嘉徳とか、高山清洲の手下がやっている。
リチャード・コシミズも、そういう連中の動きにしばしば加担している。

日本映画監督協会 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-2
崔洋一(チェ・ヤンイル)
井筒和幸(いづつ かずゆき)
金秀吉(キム・スギル)
金鐘守(キン・ショウシュ)
金佑彦(キン・ユウヒコ)
李 纓(イ・リン)
http://matome.naver.jp/odai/2141941773217479801/2143893369272609703
おかしいでしょ?

大阪育ちの在日朝鮮人の中には、家康より秀吉が好き、というのも結構多い。秀吉の朝鮮出兵くらいは知っているはずだが、関係ないのだ。足軽から太閤に成り上がって大阪城をつくった秀吉が好きなのだ。だから、「戦国無双」の秀吉は、名古屋弁でなく関西弁で話す。これが自称「永住外国人」のリアルな感覚だ。彼らは朝鮮人なのに、カムイとか名乗ったりもする。

博多華丸・大吉は、蒼井優をどうせ売れないだろうと思っていたという。
彼らは日本人なのかも知れない。外見上は混血だが。
他の吉本芸人と違って買春もしないようだ。
日本人から見れば、蒼井優はブサイクでしかないのだから、
売れないと思うのも全く無理はない。
単に少数の在日にゴリ押しされているだけ。
そういう、感性の違いはぬぐいきれないものがある。
ブサイクすぎる韓流タレントを取り上げる異常さ
テレビに出ているブサイクを見たら朝鮮人だと思うべし。
ナオトインティライミ が生理的に苦手なのはなぜ? 【OKWave】
http://matome.naver.jp/odai/2142701973742868401
それは、日本人から見たらブサイクでしかないのに、全く自覚がなく、狩野英孝よりもうぬぼれ自信満々に格好つけているから、ではないかと。マスコミがそういう演出をおかしいと思ってない事にも違和感があるのも、日本人として当然の事。
どうやら朝鮮人は、あれをイケメンだと思っているらしい。
阿比留才賀青木ナオト山田小出亀田小栗佐古
もしかして朝鮮人って、青木宣親をイケメンだと思ってる?亀田三兄弟と小出恵介ってどう違うの?小栗旬がイケメンと言えるのなら、バスケの佐古選手はもっと人気があったはずだと思う。日本人は誰も彼をイケメンだと思っていない。どう見ても山田優の弟の方がまだいい。どいつもこいつも頰骨が出てぬるぬるした感じでカエルに見える。
「イケメン」の基準が、韓流レベルに近づいている事に疑問を持てるのは、正常な日本人。韓流レベルをイケメンと呼び、追いかけてまわる方は、在日朝鮮人が大半ではないかと。でなければ、朝鮮系の自覚のない方。
で、あびる優と結婚した才賀キザエモンとか言うのを、読売は「行列のできる法律相談所」で由緒ある古い家系みたいに宣伝していたけれど、検索してみても、そういう話は一切ない。親の代に土木作業車のレンタル・リースで稼いだとしか出てこない。
雑賀衆からとった通名ではなかろうか。朝鮮に帰化した武将に沙也可というのがいて、雑賀説がある。リチャード・コシミズはこういうのが大好きだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%99%E4%B9%9F%E5%8F%AF
雑賀衆の頭領と目されているのが和歌山の鈴木氏。朝鮮人の大好きな姓だ。

もちろん、金がつく姓もキムだし、高がつく姓はコ。
「行列ができる法律相談所」で宣伝される人間は、金石にしろ、みんなそうなのだ。
B型の橋下徹を売りだした番組。AB型の島田紳助が司会だった。
和田アキ子といい、河本準一といい、久本雅美といい、読売が売り出しているのに、ネット右翼はことごとく沈黙している。何故ですか?よく考えましょう。

それを理解すれば、なぜ和田アキ子があびる優をかわいがるのかも分かるでしょ?
http://arukunews.jp/930.html
統一教会日本会議(実態は在日朝鮮人の日本侵略会議)の山谷えり子の事も元読売のアナウンサーとして宣伝していた番組。
麻生太郎の友人という北村弁護士を最大の知恵者と演出する茶番の司会。

「ピーター」の好きなピとかいう奴

「バーニング周防を批判している大日本◯◯会」なんて、役に立ちません。
朝鮮人の別働隊に過ぎませんからね。
バーニングの悪行を無くすには、自民党・公明党・維新の党をまず潰さなければならない。選挙でね。あなた方の投票で決まる。不正選挙が無ければ。
山本太郎に1議席持たせても意味は無い。議席の数で決まる。どんな正論も、犯罪者は聞かないだけです。
社民系の連中が、自分は私の正論に耳を貸さないくせに、自民党が自分たちの憎悪に満ちた乱暴な攻撃に耳を貸すなどと思うのがおかしい。奴らは「自尊的」であり、「反省・謝罪してはいけない。問答無用で粛々と実行」とか主張していて、戦争大好きと表明しているのだから、聴くわけがない。それより、自称平和主義のおまえらが正論を聞かないおかしさを自覚してないのがおかしい。自分たちの優越妄想の間違いを糺す者を敵で悪だと思い込むのがおかしい。どう見ても平和を目的とはしていない、自己満足の遊びでしかない。
生活の党だの未来の党だのから票を分散させた工作員が、今頃になって小沢と組んでも意味は無い。小沢が選挙で勝つ気だったら、たくさんのチルドレン候補を立てているはず。そうしてないのは、わざと負けたという事。党名を未来の党とせず、略称を未来としなかったのも、わざと負けるため。わざわざ「日本未来の党」とし、略称を「未来の党」とし、「未来」では無効となるように仕組んだ。
投票して効果があるのは、どう見ても、日本共産党だけ。
共産党には勝つ気がないから山本太郎を応援するなどと言うやつは、とんだペテン師か相当な馬鹿としか言い様がない。共産党に勝つ気があろうがあるまいが、皆が投票すればたくさんの議席をとれる。候補者はたくさん立てているのだから。1議席の「今は一人」に投票する方が馬鹿というもの。
朝鮮人は、そういう工作ばかりしている。

山本太郎・横川圭希・三宅洋平・民主党の一部は社民系
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33958657.html
これが悪魔の左手。右手の統一教会・自民党・創価学会・民主党の他の一部と裏や表でつるんだカウンターパート。

パソナ竹中を批判していると持ち上げられているフィフィは、
http://ameblo.jp/otakoji/entry-12059707392.html
関東連合の関係者。
朝鮮人はそうやって、さも朝鮮人犯罪者と対決している英雄であるかのように演出して、同じ犯罪グループの人間を持ち上げる。
これに気づけないようでは・・・。
誰かを支援するのでなく、己の投票で政治を変えるのだと決意しましょう。
何のために、誰かが犯罪者と対決してるなどと宣伝するのか、疑いましょう。
感謝するのは実際に「除鮮」してからで十分。
三橋貴明も幸福の科学関係者。
「新興宗教は全部駄目」というのも朝鮮人の詭弁。
朝鮮系の統一教会が黒幕で、同じ朝鮮系の創価学会がまず簡単に乗っ取られた。
オウム真理教もそう。幸福の科学もそう。生長の家もそう。
大本教から派生した他の宗教団体は、必ずしも朝鮮派ではない。
朝鮮人のネット工作員は、いちいちごまかし、責任転嫁する、卑劣な奴ばかりだ。
朝鮮人の罪を、「宗教」などに転嫁し、都合の悪い存在を抹殺しようとする。
ノンポリ(政治ポリシーを特に持ってない人間)の買春芸人などは、そこまで下劣ではない場合もあるが。

右翼が持ち上げるのは常に朝鮮人だと思っておくべき。
「キム・ヨナと戦う浅田真央」と右翼が演出したら、
http://ameblo.jp/9023410651/entry-11968503981.html
「浅田真央ちゃんは朝鮮人」だと思う事。
いや、本人は悪い娘じゃないと思うよ。
でも朝鮮人は朝鮮人。
悪くないから朝鮮人ではないと思う方が馬鹿。
あの顔を朝鮮顔だと思えない方は科学的な見方をしていない。
日本人だと宣伝されれば欠点が見えなくなるようでは駄目。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
浅田満って知ってますか?食肉の帝王・同和利権の在日。
浅がつく姓は朝鮮人が好む通名ですよ。
アサは古朝鮮語で鉄という意味。
在日の通名は左右対称だという馬鹿げた俗説を信じてる奴いますか?
朝鮮人はそうやってデマを流しておもしろがっているのだと知っておきましょう。
和田アキ子が左右対称ですか?久本は?河本は?辻元は?橋下は?安倍は?
事実だけをありのままに直視する姿勢を持ちましょう。
朝鮮はこんなに悪いと煽りながら、自民党こそが朝鮮犯罪党であるという事実を隠す連中に騙されているから、何も変わらないのです。

一人だけだが、浅田満の姪だと断言してるのもいる。
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/04/blog-post_4907.html
嘘っぽく思える事も多い奇妙なサイトではあるが、結構事情通で、まるっきりデタラメというわけでもない。
ここから真実を探ることも可能と言えば可能。特に何も知らなかった場合。

安藤美姫と荒川静香の事は朝鮮人と認定しながら、
浅田真央ちゃんだけ日本人扱いしてるサイトって何?
浅田舞の金髪とか父親のDVとかには何故ふれない?
とにかく何とか利権を残そうとする連中です。
スケートしてるだけの本人には関係ないと言えば関係ない事ではありますが。
だから、何故、織田信成が、名古屋の在日朝鮮人と一緒になってスケートなんかしてるのか?ってのも疑問を持たないと。織田の血筋などという証拠は何もない。あれが織田という事になっていれば、徳川の悪魔主義者どもは大喜びでしょ。いい奴だとは思うけれど、あれは信長公の子孫というにはあまりにも愚かすぎる。何の意味もない。顔も田村淳と似て朝鮮顔。武田アンリとかいうのが信玄公の子孫などと自称して、偽物だと暴かれた件もあるでしょ。朝鮮人は、あまりにも簡単に、名家の血筋だと詐称する。親がそう言えば本気にする馬鹿もいる。そういう民族だという事実をありのままに直視しましょう。自分と同じと思うのがそもそもの間違い。
鷲鼻2浅田舞
他人が悪いと主張する事にしか興味が無い自己中心的な人間は、
朝鮮人の垂れ流す誘導情報に飛びつき、他のものが見えない。
朝鮮人がいかなるものかを、大局的に、科学的にとらえる事ができない。
だから、「在日姓の特徴はシンメトリー」などというデマに引っかかるのだ。
そうなる原因の一つは、間違いなく、本人が朝鮮系だから、です。
自己中心主義者はまず間違いなく朝鮮系です。
だから、朝鮮顔を日本人の顔だと思い込んでいる。
だから、何も分からない。
狂信的な右翼の中でのB型・AB型比率は異様に高い。
それがウラル=アルタイ系騎馬民族の血筋なのだと知りましょう。
学校で教わらないのは、世界支配層にとって知られたくない事実だから。
うぬぼれた右翼は、ことごとく朝鮮人や偽ユダヤの同族である。
頭型倭人新羅ルート騎馬民族百済ルート
一方で中国・朝鮮を笑いながら、ネット右翼の誘導に大賛成し、好きな芸能人だの持ち上げてる「精神世界の哲人」だのがことごとく朝鮮人ばかりという、馬鹿みたいな右翼はゴマンといます。分かっていて朝鮮人を持ち上げ、朝鮮を批判しているふりの工作員だけではない。自分も朝鮮系だという自覚のない右翼がたくさんいる。

耳たぶがないのが朝鮮人という説は本当かも知れないが、耳たぶがあれば日本人という事にはならない。
耳たぶがあれば、耳がとがっていて、つり目で、エラが張っていて、しゃくれたアゴで、ほお骨が出ていて、鼻が曲がっていても日本人だとでも?
違うでしょう。それくらい論理的に分からないと。細目というだけでも、残念ながら、ブス族の血を引いてる証拠なのです。
環境適応によって身につけた特徴ですから、遺伝しやすいのです。魂が日本人でも、外見は朝鮮人という方は結構多いでしょう。
それを日本人の顔だと主張する者を疑わなければならないのです。
仏像の顔は、頭が面長なら新羅系、頭が短ければ百済系と思ってよい。実際のお釈迦様は純血のアーリア人に近く、逆卵型の御尊顔をなさっておられたはずです。極東の仏像の顔は、あくまでウラル=アルタイ系騎馬民族のものです。お釈迦様とは関係ありません。
そういう顔は、現代の日本人の正常な感覚だと、ブサイクでしかない。それを仏様みたいとか言うのは右翼。朝鮮人の血筋。朝鮮人は日本人から見て普通の顔とかブサイクでもイケメンとか美女とか呼ぶ。

朝鮮人の好む通名など
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

世界中の全ての侵略民族・右翼朝鮮人の正体
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本と口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組はみのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。
神は生命ぞ。秩序ぞ。秩序は法則ぞ。為せよ。行ぜよ。考えよ。考へたらよいのぢゃ。為すには先づ求めよ。神を求めよ。己に求めよ。求めて、理解した後為せ。為して顧みよ。神のいのち其処に弥栄えるぞ。今迄の日本の宗教は日本だけの宗教、このたびは世界のもとの、三千世界の大道ぞ。教でないぞ。八分の二分はマコトの日本人ぢゃ。日本人とは世界の民のことぢゃ。一度日本すてよ。日本がつかめるぞ。日本つかむことは三千世界をつかむことぞ。悪の大将も、そのことよく知ってゐて、天地デングリ返るのぢゃ。物の食べ方に気つけよ。皆の者、物ばかり食べて御座るぞ。二分の人民、結構に生きて下されよ。喜び神ぞ。」

つまり沖縄のように喜びを大切にするのが神の御心にかなっているという事。他人に苦労させたがる右翼は悪魔主義者でしかないという事。根底にルサンチマンがあるのは、ニーチェ主義者自身。因縁因果の法への逆恨みだ。それで他人を苦労させたがり、ますます罪を重ね、カリユガでは悪魔がのさばってるぞとほくそえんでいる。
http://quasimoto.exblog.jp/13712051
それがパソナの仁風林だの六本木ヒルズだのに集まっている悪魔主義者の「在日エリート」とやらの実態。右翼の本質は、そういう連中と全く同じ。常に口だけ、虚飾ばかり。自分が偉いと思いたいだけの奴ら。全体の幸福を目的としてはいないくせに、自分が全体を幸せにすると思い込みたがる・・・しかし実際には他人を苦労させたがってばかりいる。それが右翼の本質。

「差別はよくない」と思っている善良な日本人にこそ、朝鮮人がいかに邪悪かという「事実を淡々と」伝えなければなりません。平和のために。それができない人間は、悪魔の手先だ。

道を尋ねられて、車に近づいたら拉致され強姦された、親切を仇で返された、という犠牲者がたくさんいる。日本人が親切にしても、平気で仇で返すのが朝鮮人なのだという事実を、ありのままに知らなければ危険です。
http://sanmonihaokashii.seesaa.net/article/378899876.html
朝鮮人は、「騙される方が悪い」としか思っていない「弱肉強食」の蛮族である。

よくある手口を、きちんと伝えておかなければならない。包み隠さず。嘘で都合よく誘導せず。これができる朝鮮人というのは、おそらく存在していない。誰も彼も自分たちの罪を他人に転嫁し、矛先をずらそうとごまかしてばかりだから、何も変わらないのだ。

まず長州政府と藤原氏から疑ってないと。なぜ朝鮮半島の事を日本人が教わらず、一方的に在日朝鮮人だけが知っている状態なのか、そこが理解できない。在日朝鮮人なら誰でも、百済をペクチェと読まずにクダラと読む事に疑問を持つのです。クダラはクンナラつまり我が国という意味だと推測し、藤原氏が百済人である事を理解する。右翼はこれをひた隠す。私のように、少数の理知的な者が、連中の陰謀に気づく。多くは学者として教科書に載ってない知識を得ても、なぜそういう知識が教科書に載ってないのかは疑問も持たず理解していない。無意味な学問となっている。だからおもしろくない。
天皇家背乗り
様々なことに興味・関心を持ち、理解するように努めれば、分かるようになる。
私が到達した結論を、よく理解していただきたい。
おそらく他に、ここまで核心をついて真実を語る人はいない。
わかりやすく丁寧に書いたら、何年分もの授業・講義、何冊もの書になります。
灘高校で3年、京都大学で4年、みっちり教えても時間が足りるかどうか。
そういう内容をつめこんでいるので、知識がないで読むのは時間がかかるかも知れませんが、
ここでゆっくり読んでくだされば、分かるようになるはず。
私も整理して書くほどに余裕はない。
もっと注目されていたら暗殺されているかも知れませんが。
そういう社会なのだという事を理解し、「革新」を意志する、真の勇者が増えなければならない。「誇り」を持つ事を目的とした野蛮人ではなく、平和を希求する「超極左」でなければ神から見て中道ではない。右翼は超極右を「中道」だと思い込んでいる自己中心主義者ばかり。

メジャーリーグでノーヒット・ノーランを達成した岩隈投手は、テュルク系の顔をしていて、創価学会員です。
もともと戦争で生計を立てていた蛮族が、スポーツをやる事が多くなっている。
大金が創価学会に入る可能性がある。
TMネットワークの木根も、久本雅美と同じく、かなり活発な創価学会勧誘者として知られている。
読売はそういう人間ばかり出しているのです。
さゆふらっとまうんど、donなどのように、音楽関係の仕事をかじっているのも多い。
視聴率の高い番組に、わけのわからんのが出てきたら、全てそういう人間だと思うべき。
清原などがローラの兄という設定の無理矢理なCMで、大金が流れている。
そういったものが、ヤクザの麻薬となり、芸能界を汚染し、
https://www.youtube.com/watch?v=8EZSkE8OGFU
あるいは強姦事件を隠蔽するマスコミ、裁判所、警察などへの賄賂となり、
http://55678558900.blogspot.jp/2010/12/blog-post_6570.html
あるいは郵便物抜き取りや、強姦ターゲット捜索の資金源となり、
http://matome.naver.jp/odai/2141941773217479801/2143765695381548303
「愛国無罪」の悪魔主義者どもをのさばらせている。

エイベックス界隈さまざまな事件 - 事件不正疑惑告発
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
詐欺犯罪暴力集団エイベックス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100765376
バーニングやケイダッシュと同じく創価学会系、関東連合系。

人身取引、夏休み相談増 売春強要の14歳「死にたい」
http://www.jinken.ne.jp/flat_topics/2013/08/post_1278.html

浅田満・PL学園で検索
http://coolrip.b.ribbon.to/kyoto.cool.ne.jp/saporokyoutofree/kone.html
このモーニング娘。の運営をしていたスタッフが、今はAKBにたくさん流れている。
裏の内閣?
で、「整形」で検索してみるとよい。
B型(朝鮮系)芸能人の整形前
「整形じゃないよ」とかデマを流してるサイトは朝鮮系・バーニング系の工作員サイトだと思うべし。つまり社民系のリテラなども、創価学会バーニングとつるんでいるという事でもある。

岸和田出身でPL学園の清原。
http://ameblo.jp/marika999blog135/entry-12056030066.html
生島マリカさんは、何か勘違いなさっているようですが、清原はべつに、刺青してると噂されてるから嫌われているのではない。刺青してないなどはどうでもよい事です。清原が野蛮だから、刺青してるという噂を真に受けた者はいるかも知れない。けれど、刺青してるという噂を真に受けたから野蛮と思ったという人間は、皆無でしょう。
あなたは清原からそういう目で見られた事はないかも知れないが、読売ジャイアンツの追っかけなどしていた女性からは、「清原は体をなめまわすように見るから嫌」と言われています。
それより、立浪のレイプ疑惑の方が知りたいですね。
http://matome.naver.jp/odai/2142390344887512201?page=2
口先では、
「『やったもん勝ち』なんて認めたらダメ。 」
http://ameblo.jp/marika999blog135/entry-12058783434.html
などとおっしゃる。
ですが、デーブ大久保とか、強姦魔の放置されているプロ野球の関係者で、清原や立浪がそういう事をしてないと断言できるのか?
谷口元一の正妻?の立花胡桃は、関東連合の犯罪者を「いい人ばかり」と言っている。
「人間だから好きなやつは優遇することもある」
これ、あなたはやってないと思ってますか?
それが身びいきというものです。
生島さんの日頃の言動は、世界の平和を願うようなものではなく、自分は優雅に暮らして当然と言わんばかり。
もちろん、似たようなのが今の地球上では大半かも知れませんが。
立花胡桃と大差ない。子供の頃に苦労なさっているようではあるけれど、だから他の人には苦労させたくないとか、そういうポリシーは一切ないのに、おかしな政治思想を騙り、さも釈迦やキリストより悟っているかのように思い込んでいる。それをおかしいと自覚できないのが、残念ながら、朝鮮人独特なのであり、真のネイティヴ日本人とは異質なのだと知らねばならない。
日本の敵
「誇り」があると罪を犯さないというのがそもそも嘘。
犯罪者は常に「誇り」に満ちていて、間違いを指摘されると逆ギレする。
犯罪者に「自虐的」な人間はいない。常に「自尊的」である。
我よし血族の主観指向
「誇り」こそが統一教会カルトである。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200702/article_22.html
日本の右翼に愛国者はいない。つまり右翼=国賊
http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201307090009/
「在特会」 と 「統一教会」は 笹川良一という人物でつながっている 
http://www.geocities.jp/drunkenstein634/index90705-1.html
鳩山由紀夫(兄)の実父は笹川こと文堯だと言われている。だから、児玉機関の犯罪について、彼が「朝鮮人同胞」に謝罪するのは、おかしな事ではない。彼は死神鳩山(弟)ほど悪い人間ではないと思う。ただ、朝鮮人の犯した罪について、彼の選挙区である北海道のアイヌの人々にも、同じように這いつくばって土下座して謝罪したのか。友好親善の話は聞くけれど、謝罪の話は聞いたことがない。もちろん、実父の罪と、松前藩・長州政府の罪とでは、謝罪したくなる度合いも違って当然だけれど、彼の懺悔は「同胞」だけに向けられていて、ネイティヴ日本人には向けられていない。とは言え、鳩山兄を国外追放にするのは、安倍晋三をはじめとする犯罪朝鮮人を追放した後で十分です。およそ右翼が叩く人間ほど善良であり、持ち上げる人間ほど邪悪である。
児玉機関・笹川良一の本名は文尭
始めから”韓流”万歳だった反日・自民党の実態
http://www.geocities.jp/pojinihon/hannichi_jimin.html
鳩山兄の欠点は、むしろ、邪悪な弟を含む自民党の狂信的な悪魔主義者どもが、今生の内に改心する事があるかのように期待している事。それはまず無理でしょう。自分こそが神のように思っているうぬぼれた連中には無理です。死んであの世で本当の神々やその御使いにコンコンと説教される者があったとして、どれだけ改心し、次に生まれて来た時に改心のほどを示せるか。そもそも、魂までも消滅する者すら多く、來世などないかも知れない。右翼というのはそういう連中なのです。自己満足の遊びで政治をやっては駄目です。どうすれば全体に益となるのかを考えたら、極悪自民党を放置する事などできないはず。民主党が政権をとった際、真っ先にすべきだったのは、極悪非道の犯罪結社・自民党=統一教会と、公明党=創価学会に、破防法を適用する事である。鳩山兄は、まだ日本人に対しては何らの罪滅ぼしも謝罪もしていない。身内にだけ甘いのが、フリーメイソンというものらしい。そういうのを差別と言います。悪を悪とありのままに見るのは差別ではない。自分にだけ甘く他人と見ると残酷になるのが差別。
統一教会
今どきの朝鮮人は、「アイドルになりたいから」という理由で、ブスでも安易にアイドルを目指す。社会の役に立つためでなく、自分の都合しか頭にないから。
東インド会社
世界の恒久平和を希求するなら、朝鮮人の実態を、全体像を、ありのままに理解し、把握しておかなければならない。
戦後日本の闇を動かした在日人脈

愛国者を装う橋下徹は統一教会とCIAの操り人形
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11409074047.html
大阪維新の会が統一教会と創価学会と癒着してる件
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/481.html
こういう「誇り」カルトの朝鮮人が、犯罪を連発しているわけです。
橋下B型の野望
橋下市長の足元「維新の会」にいる体罰セクハラ常習だった元教師幹部
http://www.j-cast.com/tv/2013/01/25162772.html
維新の会議員・候補の不祥事のまとめ=ひき逃げで逮捕、買収、経歴詐称疑惑、政調費の目的外支出、暴言、DVなど
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/289.html
こういう事実を指摘するコメントは、生島マリカさんにことごとく抹殺されます。
「誇り」人間って、みんなそんな風ですね。

私のコメントが消されただけでなく、コメント内で紹介した記事で消えているのもあります。
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20060730/p1.co.jp
何のためにアメーバの私のブログに読者登録していたんですかね?
ヤクザの愛人とかで工作員かも知れませんな。そんなのたくさんいますから。

「同い年」を「同級生」と言ったりする、日本語をろくに話せないアナウンサーが増えたのは、タレント化してからではない。朝鮮ブスごり押しが増え、アナウンサーもブスばかりになってから。日本人から見れば明白な事実だ。安藤優子みたいな「タレント化できないブス・アナウンサー」を、「誇り」があって正義だと思ってますか?

人工地震アナウンサー安藤優子
http://blog.livedoor.jp/yonaoshisennin87/archives/7276448.html
安がつく姓も藤がつく姓も朝鮮人は大好き。優子もヨウコも、よく使われる通名。
リカ、アヤ、レナ、ココがつく名も好まれる。晃という字も好む。女ならアキコ、男ならコウキとかアキラとか。
エリとリカを足してエリカとか、マリとリカを足してマリカとか、欲張る事も多い。
逆に、現代日本人なら「子」をつける所で、つけなかったりもする。「ユウ子」とせず「ユウ」にしたり。

ちなみに、私は、テレビに出るようになって「かわいい」と言われている内に、ヤンキーみたいな事はできなくなったというユッキーナとか、石川梨華ちゃんとかの事は、嫌ってはいません。エグ猿とかのように叩く必要はないと思っているから、あまりふれないけれど、必要があれば、事実は事実として、ありのままに書きます。

犯罪者にも長所のない人間はおらず、聖者にも短所のない人はいないかも知れない。
そんな事は当たり前で、「さゆふらっとまうんど」さんがテレビ+インターネット上で知られている有名人の中では純粋な部類に入るのは分かっていますが、だから全面的に正しいなどとは言えない。好きなら全て正しいとか、嫌いなら全面的に間違ってるとか、そういう決め付けはやめましょう。感情論は自己満足の遊びに過ぎない。世界の平和が目的なら、あくまでも、ありのままに、欠点を欠点と見、長所を長所と見る。公正に見て、順をわきまえる事、改めるべきは改める事が重要です。差別ではなく、ありのままに見る事。
完全な悪など宇宙のどこにも存在できません。当たり前です。なぜ、「保守」の連中は口先ばかりで、強姦を無くそうとする努力、世界を平和にする努力をしないのか?

「番長」「女番長」のような「右翼」こそが、朝鮮人なのだと、徹底的に理解しなければならない。
やれ先輩に敬語を使えの何のと、ファシストのカルト思想をおしつけるのが右翼蛮族朝鮮人というもの。

そういう風でない温厚・冷静・知的な人物なら、そんなに目くじら立てることもないでしょう。
ただ、少ない収入の中からアフリカの人のために寄付したりしているらしい「きっこ」さんですら、和田アキ子などには甘い。どうしても身びいきになるのです。

平和を訴え戦争主義者を批判するのが朝鮮人ではない。
社民系の左翼という集団は、茶番でしかない。
茶番だと理解せずにやってるのは末端の人間です。
連中が真に平和を希求していたら、真っ先に「自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社」だと教えてくれるでしょう。
自民系・社民系の右翼・エセ左翼が共産党を貶めようと工作している事に気づかなければなりません。
安倍晋三の事を「ペクチョン大魔王」とは呼ぼうとせず、「猿」とか表現したがるのは、まず間違いなく朝鮮人。
白丁の仮面
日本人は何故、在日朝鮮人である力道山に、夢中になってしまったのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
アクセス・ランキング上位に、こういう記事を書いてるのがありますか?
http://s-system4.seesaa.net/article/421120075.html
みんなのためと口で言いながら、自分の好き放題に誘導する事しか頭に無く、正論を抹殺するような朝鮮風のブロガーを信用すべきではない。奴らの理屈は「国民の意見など役所は聞かないで当然w文句があったら橋下さんみたいに選挙に出て国会に出ればいい」というクズ右翼どもの言い訳・捨て台詞と同じ。そういう偉そうなセリフは橋下のように私をテレビに出し、なおかつ暗殺しないでほざけ。私も混血に過ぎないから腹も立つ事もあるのかも知れないが、社民系の連中やコシミズのように、憎悪こそ正義とは主張しない。

橋下徹をTVに最初に出したのがデーブ・スペクターだ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1670529.html
【橋下氏・反省の弁の裏】訪米控え姿勢一転 デーブ・スペクターさんの忠告受け
http://www.47news.jp/47topics/e/241443.php
デーブ・スペクター氏、橋下市長にエール「最後の笑顔はプライドでしょう」
http://www.hochi.co.jp/topics/20150518-OHT1T50161.html
何様ですか?デーブ・スペクターとやらは。
サンデー・ジャポン=創価学会関東連合=フリーメイソンやCIAなどの偽ユダヤ
http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-11754429192.html
という事です。
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=237
「マヌケで善良で温厚で親近感がわく」と見せるのが目的で出演しながら、
裏でやっているのは犯罪者のリクルートと指導かい。
そうは思いたくない、などという感情論が問題をつくりだしている。
真実をありのままに直視する姿勢が必要。

右翼どもが「クレーム」を「正当な権利」と解釈せず、「不当な言いがかり」と受け取るのは、自己中心的で邪悪なファシストばかりだからです。そういうものを右翼と呼ぶ。彼らは欠点を指摘されると相手を悪者とする。
コーエーやカプコンやコナミなどがことごとく、ユーザーの意見を聞かなくなったのは、朝鮮人に乗っ取られてファシズム会社になったからだと思われる。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00M3ZR5DU/ref=cm_cr_pr_viewopt_srt/378-1351172-3488246?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=helpful&reviewerType=all_reviews&filterByStar=all_stars&pageNumber=1#R138ZVIXIJE51H
彼らには、問題を明らかにし改善するという姿勢がない。万人のための会社でなく、社長のための奴隷と顧客というカモ(詐欺被害者)という価値観を隠し持っている。

経団連は間違いなく在日組織ですね。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51964434.html

TBSはこうして腐った
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10539745527.html
社民系の連中は犯罪者の(不当な)権利を求めているだけ。

真っ黒な東京五輪! 安藤忠雄と竹中平蔵の闇
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12056850744.html
安藤忠雄は創価学会員であり、竹中平蔵は創価企業と言われる
人材派遣会社パソナの会長です。
交友関係者
鈴木博之 (安藤を東大に招聘したといわれる)鈴木恵一 (とび職の親方)
辛坊治郎 竹中平蔵 橋下徹 南部靖之 やしきたかじん(お別れの会にも出席)
石原慎太郎 中坊公平 唐十郎 三宅一生 岩田弘三 樋口廣太郎
福武總一郎 河合隼雄 向井正也 瀬戸本淳 難波和彦
安藤忠雄の関係者

憎悪を煽ろうという意図はなく、邪論をまき散らすデマ工作員がいれば、正論を書いておく。

憎悪を煽る輩は、常に、あらぬ方向へ誘導しようとする。
朝鮮人に対してだけ極めて甘く、「アメリカ」となると「崩壊し貧困で苦しめ」などと平気で言えるリチャード・コシミズという人間の品性も疑われて当然である。社民系の連中のようにデモや暴動を好む連中が、矛先を朝鮮人からずらそうとする連中が、他者を煽り感情的にさせ、知性・理性を失わせようとしている。社民系の連中は、感情的になって怒るのが正義だと主張する。
コシミズはデモは嫌いだが憎悪の対象は社民系と大差なく、いや、むしろ統一教会と一致していると見るべきだろうか、「アメリカの1%」だけでなく、それを駆逐できないから?アメリカ全体の破滅を待っている。朝鮮人と比べればはるかに勇敢に悪と闘っている善良・勇敢なたくさんの人々を含めて。「アメリカ」を「絶対悪」と思っていないなら、なぜ、創価学会員とは扱いが違い、差別するのか?それが朝鮮人という奴だ。アクセス・ランキング上位にいるのは、全員、朝鮮人にゴリ押しされている人間に過ぎない。その自覚すらない奴は馬鹿というもの。コシミズは、「朝鮮人が最も優秀でアメリカ人はみんな馬鹿」くらいに主張しているが、身びいきの誤認に過ぎない。アメリカ人の方が、朝鮮人よりずっと優秀で、善良で、勇敢な人の割合が多い。朝鮮人は自己中心的な野蛮人が圧倒的多数である。
http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E5%AB%8C%E9%9F%93_%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%84%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%AB%8C%E9%9F%93
朝鮮人は、「常識は必ずしも正しくない」と主張していながら、一方で、「常識と違う事を言う奴は変人で頭がおかしい」と主張したがる、旧2ちゃんねるの統一教会工作員みたいな事も平気でする奴ばかりです。
 コシミズは朝鮮人に都合の悪いコメントは承認しない。そのくせ、くだらない荒らしなどのコメントは載せる事がある。その多くは自作自演なのかも知れない、と疑っておいた方がよいだろう。双方ともに論点をずらし、「偽ユダヤを批判する者は馬鹿なのだ」式の偏見をもたせようとする。
リチャード・コシミズが、一方で2ちゃんねるの間違いを指摘しておきながら、他方では、その2ちゃんねるの工作員どもと同じ事をしているという実例を、はっきり記憶しておきましょう。これが朝鮮人だ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_51.html
コシミズ・小吹らしき書き込みを見れる(消されてない=重視されていなかったので。)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/news/2092/1098503735/
リチャード・コシミズが承認していないコメントの数々4
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11845087693.html
この辺りから、私はもうコシミズさんの所にはコメントしていません。
「独立党はコシミズ翼賛するイエスマンの集まり、一切異論を唱えるな」というファシズムは、私の父などとそっくりです。ファシストの耳はロバの耳なので念仏は聞いても理解しようとはしない。私はおそらく誰よりも右翼の本質を知り尽くしている。右翼自身には何も自覚できない。
彼らには、「自分は絶対に正しい。異論を唱える者は邪魔者、敵」としか思えないらしい。
右翼がいかに間違っているかを、分かる人に説明してあげるのが上策。
聴かない奴は自己責任。ファシズムが好きな奴は蛮族の国に帰るべし。
朝鮮人にデモクラシーは理解できないのだ。
朝鮮人に権力を持たせたら増長するだけで、どいつもこいつもファシストばかり、という事実を直視しておきましょう。
「自分は偉いから批判させてはならない」としか思わないらしい。ちょっと羽振りがよくなるとすぐ増長する。
(権力指向がなく、柔和・温厚なら、外見は朝鮮人でも、中身は和人かも知れませんが。)
真実を直視し、より良い未来を願い、変化・向上のために思念言動しなければならない。
page top
DATE: 2015/08/08(土)   CATEGORY: 真の報道2
朝鮮人に自覚できない道徳・宗教センスの欠落
最近、「さゆふらっとまうんど」(マサユキ平塚)さんは、何でも「黒幕の天皇が悪い」で済ませ、
「安倍晋三を叩いても意味が無い」と主張している。
社民系エセ左翼と、その背後にいる統一教会右翼の主張だ。

一言目には「アメリカが悪い」、二言目には「自分は悪くない」、三言目に「天皇が悪い」、その次には「ロスチャイルドが悪くてヒトラーは英雄」と来る事もある。ヒトラーはロスチャイルドなのだが。それを隠している広瀬隆を、今宣伝している人間は怪しい。なぜ、山本太郎を支援するようになった者を、社民嫌いのはずの人間まで宣伝しているのか。

自民党・公明党・創価学会・暴力団・芸能事務所・CM製作会社・テレビ番組製作会社・糸山英太郎・石原慎太郎・橋下徹などの背後にも統一教会=CIA=ナチス=ロスチャイルドが存在している。
ロスチャイルドなども、「さゆふらっとまうんど」に言わせれば「天皇の手下」だそうだが、どう見ても、天皇家よりも奴ら朝鮮右翼どもの方が権力を握っている。
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12043004924.html
被害者のふりをしている可能性も、全くないわけではない。が、天皇家の言動と邪悪な安倍政権・右翼どもの言動を比べれば、安倍政権・右翼どもは救いようのない悪魔主義者の集まりである事が明らかであり、天皇家の場合は、「推定無罪」としなければ、およそデモクラシーの国とは言えない。
容疑のはっきりしない人間を、絶対に悪だと決めつけて、抹殺するというその姿勢こそが、邪悪な悪魔主義者のものである。

「手下でしかない安倍晋三」とやらを逮捕すれば、犯罪者は一人減ります。次にまた誰かが「手下」になったとしても、そいつも逮捕されるだけ。犯罪者は全員逮捕すればよい。やがて、「自分では手を汚そうとしない主犯」とやらがいるとするなら、出てこざるをえなくなります。もしくは、何もできなくなる。それで何が問題ですか?
実際には、安倍自民党が失脚すると朝鮮人の犯罪結社にとって大打撃という事です。それを奴らは問題にしていて、何とか矛先をずらし、悪魔組織を延命させようと図っている。

社民系の理屈はひどいものだ。デーブ大久保だの和田真一郎だの岸本英之だの篠原諄也だの丸山穂高だのの強姦魔気質も、全て「手先に過ぎないから無罪」とする奇怪なものである。「悪のトップだけが悪い」という。そんな馬鹿な事はない。自民党や公明党や維新の党に投票・献金したり、投票を棄権したりして、のさばらせているのも罪である。知らず知らずに犯していても罪は罪である。それを日々お詫びせよというのが日月神示(ひふみ神示)である。

「自分は絶対に正しいから反省・謝罪してはいけないに決まってる!他人は間違ってるに決まってるから抹殺しなければいけないに決まってる!」これが朝鮮人の思想らしい。こんなものは宗教でも何でもない。カルト思想だ。そんなものを統一協会系の右翼どもは「自尊的」とか呼んでいるわけだが、社民系のエセ革新連中も、根底には右翼どもと全く同じ思想を持っている。

自民党の熊田衆院議員が「女性教師をトイレに閉じ込め爆竹を投げ込んだ」等とホームページ上に記載していた事が炎上しましたが、今度は同じく自民党の中川雅治参院議員が同級生の服を脱がして性器に落書きをしたり、服を窓の外に放り投げるなどの行為をしていたことが判明しました。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7480.html
中川(シャブ)中川(酒)の他にも、こんな中川姓の朝鮮人が自民党にはいるんですね。
もちろん武藤も田村も安倍も朝鮮人の好む通名。

蛮族には、自己中心主義・主観の他の何も理解できないようだ。
彼らには元々、善悪という概念が存在していない。
彼らに理解できるのは、元々、「強い・弱い・勝った・負けた」だけだった。
強い者・勝った者は何をしても正義とされて来た。
同じ事をしても「身分が上」であれば正義とされ、
「身分が下」であれば罪とされて来た。
橋下やワタミにとっての法律とは、そのようなものでしかない。
奴らにとって法律とは、互いに損害を与えるような事はやめましょうという取り決め・合意ではない。
奴らは無法者国家から来た。

「保守」にとって「法律」とは「邪悪な権力者様の命令」でしかない
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7494.html

リチャード・コシミズも同類なので、こんな事を言っている。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_18.html
「かつては世界唯一の大国であった米国だが、今は、落剝した過去の国。過去の国が過大な主張をしても、周囲は、見下して受け入れない。」
そう主張する事は、「自分たち朝鮮人こそが真のユダヤでサムライという過去を捏造しているコシミズは過去の存在であり、過大な主張をしても、周囲は見下し受け入れない」という状況を望んでいるのだと、天地大宇宙に宣言している事になる。
どれだけ説いても、これが分からないらしい。自分だけは正しく、他人は間違っているとしか思えないらしい。

アメリカが強国だったらすり寄るんですか?見苦しい。
在日朝鮮人は金持ちで独裁者だから何をしても正義?

強かろうが弱かろうが関係ない。
正しい事が正しく、間違っている事は間違っているのだ。
しかし朝鮮人には、客観的な判断、公正な判断ができない。
自分の場合と他人の場合で尺度を変えルールを変える。
結局、強い者に万人が媚びるべき、弱いものはいじめる、という思想になる。
本質的な所で、橋下と何の違いもない。
そのような人間が正義のふりをしているのを、どんな神がいつまで援助すると思っているのか?
そういう人間は、統一教会側にしか立てない。だから滅びる。
エイベックスやケイダッシュやドワンゴやワタミや関東連合やパソナや電通などの「在日エリート」とやらと同じ「これからは邪悪な在日朝鮮人がのさばる時代」というカルト思想がありありと見える。

朝鮮人は「強者」になったら何をするか?
http://satehate.exblog.jp/18384632/
自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社である、という事は分かってなければなりませんが。自民が最もましであるかのように主張する輩は疑ってかかるべき。
裏の内閣?
奴らの妄想では、犯罪に手をそめない人間は「能力がないからやれないだけ」らしい。
「能力があったら犯罪に手をそめるはず」で、「犯罪をやめろというのは弱い者・負け犬の遠吠え」らしい。
何しろ、彼らには、「善悪を判断し、自律し、反省し、改心する」という概念が、元々存在しなかったらしい。
それをおかしいと思っていないから、彼らには、日本人との大きな違いを自覚できないのだ。
そして、ありのままの事実を指摘すると、差別だと大騒ぎするのが社民系のエセ革新の担当で、
犯罪は正義だから反省してはいけないと主張するのが右翼の担当。
実はどちらも朝鮮人なのだ。
これは偽ユダヤと同じやり方である。朝鮮人は偽ユダヤから犯罪のノウハウを教わった。
何しろ、同じウラル=アルタイ系騎馬民族の末裔である。

詐欺と暴力にしか興味がない奴ら。
http://satehate.exblog.jp/i8/4/

「保守」の人間は、そういう邪悪な輩を「自分」と見ている。「自分」と見ると、どんな欠点があっても客観的に批判できなくなる。それが「保守」の本質だ。社民系のエセ革新も同類である。奴らは決して「自虐的」などではない。右翼と同じ「自尊的」カルトの徒である。「保守」であるという事は、本人が常に朝鮮系であり、幽界(がいこく)魂であると自白しているようなものだ。

<大本神諭 明治31年旧5月5日>
「大和魂の人民は、指で数えるほどよか無い所まで、世が曇って来て居っても、どうもこうも、よう致さん様に成って居るくせに、強い者勝ち(弱肉強食)の世のやり方を致して、これより他に結構な世の持ち方は無いと申して居るぞよ。」
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html
こうした現状をありのままに直視できない人間、内省・改心する姿勢の無い人間に、宗教を語る資格などない。
「保守」に真の宗教者は一人もいない。

「中国人が日本人に教える朝鮮人の扱い方」
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab
↑これもウラル=アルタイ系の理屈ではありますが、
朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
という部分は限りなく真実に近い。

社民系の屁理屈も同じ事だ。
連中は、「強い者は悪で、弱い者は正義」式の主張をする。
「さゆふらっとまうんど」は、「ロスチャイルドの方が強者だから、ロックフェラーより悪い」式の事ばかり言っている。
本当だろうか?私は、必ずしもそうではないと思っている。
アメリカがつぶれて中国・ロシアが権力を握れば偽ユダヤの悪事が無くなるとは限らない、というのは事実だ。
統一教会の連中は、ソ連の時代からずっとロシアに入り浸っている。
だが、「中国・ロシアの背後にいるロスチャイルドがアメリカのロックフェラーより悪い」というのもまた、統一教会の主張でしかないだろう。統一教会は明らかに、ロックフェラー=CIA=ナチスと近い。
CIAはアジアの支配を朝鮮人、特にペクチョンに代行させようとしている。
アメリカの軍事力が無くなれば、良心的なA型・O型の人も多い米軍を恐れずに鬼畜B型の蛮族どもが日本人に乱暴狼藉の限りを尽くす可能性が高い。「保守」の悪魔主義者どもが「運命を悟った徳川氏の日本のための無血開城」と宣伝する「明治維新・戊辰戦争」の中で、長州のペクチョンどもが会津などにやらかした犯罪の歴史から、推してしるべしだ。「無血開城」の先に、日清・日露戦争、日中・太平洋戦争があり、フリーメイソンCIAによる日本列島の朝鮮植民地化がある。これが藤原・徳川・毛利・ペクチョンの騙る「国のため」である。

「コシミズはロスチャイルドを批判しない」と「さゆふらっとまうんど」は言う。
しかし実際には、コシミズは「ヒトラーはロスチャイルド」と書いているし、
メルケルはその子とも書いているし、クリントンもロスチャイルドの隠し子とも書いている。
ロックフェラーの隠し子とは言っていない。
あまり表に出てこない連中については、よく知りもせずに断定する方がおかしい。
私は、ビル・クリントン元大統領がヒトラーのような人間だとは思っていない。
おそらくヒラリー夫人もブッシュ家ほど酷くはないのではないかとも思っている。
しかし、何も断定はできない。断定するだけの根拠がまだないのだから。

ヒトラーは偽ユダヤ(ロスチャイルド)の孫
自民党は朝鮮人の犯罪結社。


この事実を万人が直視できれば、地球はあっという間に平和になる。
一切の自己中心主義を放棄する事だ。
自分が偉いと思いたい阿片カルト思想を放棄する事だ。

しかし、過去に悪かった人間の親族が現在でも全員悪いと主張するのであれば、まず朝鮮人が裁かれなければならない。朝鮮人がそう言わないのは自己中心的だからに過ぎない。自分たちが反省しないからこそ、他人も変わらないのだと決めつけている奴らこそがおかしい。

もし「さゆふらっとまうんど」の主張するように、「強者は悪い」のであれば、マサユキ平塚を支援するのは馬鹿というものだ。何故なら、彼は「勝者」になった瞬間から悪者になると宣言しているのと同じなのだから。彼は「正義」であるためには、敗者であり続けなければならない。何しろ、彼自身の理屈では、「強者は悪い」のだから。社民系の連中は、永久に勝つ気などないと宣言しているようなものだ。そんな者を支援する意味がありますか?
強い・弱いで善悪を騙る人間の理屈では、そういう事にしかならない。

漏れ聞くところでは東北の被災地では、援助金をもらっても仕事がなく、時間を持て余した人たちがパチンコ屋になだれ込んでいるそうだ。だから被災地にはバンバンとパチンコ屋が建っているらしい。
 募金したカネが、在日の経営するパチンコ店で消えて行き、北朝鮮の菌王朝のお小遣いになるか、警察の裏金として吸い込まれて行く。
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/289079637.html
これが創価学会・自民党・ソフトバンク・オリックス・電通・森永・暴力団といった反日悪魔主義者どもの資金源の一つ。
こうした資金源を確保しておいて、奴らの利権を宣伝しながら、口先だけで批判してみせるような人間を盲信しているようでは駄目。
これが川嶋家の背後にいる連中の権力の源である。
強姦魔の人身売買テレビ業界

女性に愛人になるよう迫った疑い 無職男逮捕
~新たな性イデオロギーの敷設の目論見を感じます。
http://sayuflatmound.com/?p=14937
という記事。
ストーカー規制云々が、肝心のドメスティック・ヴァイオレンスを防止するものではなく、朝鮮人式の「女を戦利品・道具と思っている蛮族を男らしいとほめ称え、女を恋人として慕う人を危険視せよ」というものである事は間違いありませんが、強引に迫るのも場合によりけり。
中田佳明容疑者は、「お前、愛人になると言っていただろ。とぼけるのか。身元を調べて、3日以内に殺してやるから覚悟しろ」と電話やメールで脅したという事であれば、野蛮なヤクザ民族の恫喝です。
「異性を口説く行為というのは、相手への気遣いや思いやりを最大限に出しつつも多少は強引にリードするのが常套句であることは皆さんご存知でしょう。」というのは、あくまでも朝鮮人の価値観です。美人族には元々、そのような蛮族の価値観はありません。

「相手が嫌がっているならばもってのほかですが、温度差の違いが有るにせよ、お互いに行為がある状況でこれらはなんら問題も起きません。そこに強要罪というのが入り込んでくるならば、異性を口説くことができないわけです。」というのもそう。(行為は好意の誤変換ですよね。)
好意があったら拒絶しません。好意があっても一度は拒否してみせなければならないというおかしな風習の方が問題。
拒否したら拒否だと受け取るのが嘘をつかない日本人の本来のあり方。
「嫌がってるふりをしてる女を強引に騙してでも連れ出すのが男の優しさ」みたいな事を主張する芸能人は、朝鮮系です。
「さんんまのまんま」に出演していながら「ありのまま」はいけないとか言う人間は、朝鮮系です。
その価値観は在日だけの間でなら適用してもよいかも知れませんが、嘘をつかないのが当然である日本人からすれば、迷惑でしかありません。嫌がっているなら口説くのをやめてもよいではないですか?変な風習がなければ、十分口説けます。万葉集の時代まではそうです。邪悪な偽善民族・藤原氏が来て、古今集の時代から特におかしくなった。

相手が嫌がっていても強引に迫るような蛮族や、職権濫用できる立場にいるセクハラ上司だけがはびこるためのシステムです。
在日朝鮮人の同族の百済人が、そういう社会にした。

「保守」の悪魔主義者どもが目論んでいるのは、悪魔に都合のよい人間だけが大金を得、高い地位を得て、何をしても無罪とされる社会。悪魔に都合悪ければ虐待され弾圧される社会。悪魔は買春・強姦し放題で、心正しい人は危険人物とされ子孫も残せず、恋人がいたら陵辱されるような社会。そういう事です。
さゆふらっとまうんどの言う事は、少しくらい当たっている事もあるが、おかしな蛮族目線が入り込んできている。

朝鮮人の価値観を日本人に押し付けるのをやめましょう。
朝鮮式が好きなら朝鮮に帰ればよい。
元からの日本人がそう思うのは自然な事であり、差別でも何でもない。
何でも自分の思う通りにならないと気がすまない自己中心的な朝鮮人がおかしい。

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」
日本人ではないので嘘をつく自民党
日本が嫌いだと言うなら、侵略して来なければよい。
とっとと帰れば済む。
何だかんだ理由をこじつけて朝鮮には帰れないというが、
金なら高山清洲や工藤明生やエイベックス松浦や文堯の娘婿や孫正義やパソナ竹中が持っている。
http://ameblo.jp/divine-love-forever/entry-11962360597.html
日本会議創設者とやらの豪遊ぶり
なぜ、帰ろうとせずに、日本で権力を握ろうとするのか?
東北大震災の寄付金なども着服している。何のため?
CIA直営読売(日本テレビ網)の茶番のお涙頂戴なんぞに献金しない知性が大切。

もちろん、「天皇家」も、科学的・論理的に考えればすぐ分かる事だが、実際には「藤原氏」の血の方が圧倒的に濃いはずの血筋であり、元々は朝鮮系である。顔を見ただけで、それは明らかである。だから、テュルク系騎馬民族であるハザール・マフィア(偽ユダヤ)から、それなりに重視されている部分はあるかも知れない。朝鮮人の中にも、天皇崇拝者、というか、「皇軍」を美化したいという人間はたくさんいる。「極真空手」みたいなのを、「左翼」に分類できますか?連中は「右翼」です。実際の所、「大日本帝国」は朝鮮人の犯罪結社であり、ほとんど百済である。そして北朝鮮は高句麗である。満州にあった夫余という国がルーツであり、軍事独裁は彼ら蛮族のあり方である。口先だけで自由だ共産だと言っていても、その実態は軍事独裁の恐怖政治・テロリズムでしかない。

で、藤原氏の西園寺家だとか、近衛家だとか、「天皇家」だとか、九条家だとか(あるいは島津もか)が、蛮族の跳梁にそれなりに責任を負う立場である事は事実である。過去に他の王族・貴族を暗殺しまくって来たのだから、罪滅ぼしのために、それなりに反省している所を示さなければならない立場ではある。だから、ひふみ神示は、「天皇」の「人間宣言」を嘆いたりはしていない。これが「保守」には分からない。
かつて藤原氏が、本来の日本の王族から権力を奪ったまさに同じやり方で、いわゆる在日朝鮮人が、天皇家を「背乗り」し乗っ取ろうと画策している。それも因縁ではある。それが、池口恵観・デヴィ夫人らによる皇室バッシングの正体である。
西園寺家もあまり表には出てこないので、何を思っているのかはよく分からないけれども、もし川嶋家が権力を握るような事になれば、今よりはるかに邪悪な犯罪者どもがはびこるようになるのはほぼ確実である。
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
↑統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
http://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801
天皇家背乗り
ニギハヤヒ朝と擬制ヤマトの系図
頭型倭人新羅ルート騎馬民族百済ルート
ガンダムのザビ家って例えばこんな感じ
人工授精かクローン技術で作られたトトというのはヘルメスの事です。
http://perimari.gjpw.net/majick/majick102
統一教会系降伏の科学の大川はヘルメスの生まれ変わりで、それが宇宙最高神なのだそうな。ゼウスより下なのに?
まぁマシュマー・セロとかキャラ・スーンとかは放っておいてもいいのかも知れませんが、エグ猿はエグいです。
http://girlschannel.net/topics/39204/
エイベックスもプラチナムも悪どい。
http://www.imashun-navi.com/article/201363254.html
ハマーン・カーンの手下とか
8月6日、広島原爆記念日には、広島カープの選手たちは、全員背番号を86番にしていた。
ダウンタウンDXで浜田が89番を着ていたのは、長崎原爆記念日と関係あるのだろうか?
朝鮮人ばかりのテレビ業界では、出演者も気づかない所で、そういう演出が入っている事もある。
「8.6秒バズーカ」というお笑い芸人のコンビ名が、8月6日爆弾つまり原爆に由来するのではないか、という憶測もある。
http://matome.naver.jp/odai/2142928469494837101
本人たちは50メートル走るのに8秒6もかかったからだ、とか弁明しているが、本当だろうか?
こういう所には、社民系エセ革新や「さゆふらっとまうんど」は、ふれようとしない。
「天皇家」のよく分からない容疑については断定してかかるくせに。
8月6日爆弾のポーズ
チョッパリピースの安倍晋三ら

ところで、18時22分の地震は人工地震テロか?という話があります。
http://ameblo.jp/don1110/entry-12058982781.html
ここで統一教会工作員と思われるdonは、「偽ユダヤはゾロ目が好き」みたいな事を書いています。
そういうタイミングを狙うのが好きな連中がいるのは事実でしょうね。
ただ、ゾロ目を記念するのは皆悪人かと言えば、これはまた違う。
そういう論理は成り立たない。
3月3日の女の節句、5月5日の男の節句、7月7日の男女の節句みたいなものが、偽ユダヤとは関係なく存在している。
ハザール・マフィアとは全く別人種の真性ユダヤも、11と22は特別な数として来たはずである。
ヘブライ語のアルファベット(とは言わないけれども)は、22文字。
カルト勢力はそれを踏襲しているに過ぎない。
朝鮮人が「サムライ」とか「なでしこ」とか自称するのと同じ事である。
朝鮮人は日本人のふりをして海外に進出し、戸籍ロンダリングを図ったりもする。
ナチスと同じである。
ユダヤになりすます偽ユダヤ・ナチス
朝鮮人が「百済から侵略した藤原氏こそが天皇」と思っているのと同様に、偽ユダヤは、「ダビデの子ソロモン王は半ヒッタイトでバビロンの悪魔の血筋だから賢者」くらいに思っているようだ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html

「知りたくなかった」などと言っていると、身を持って真実を知らされた時に地獄を見るだけです。
解決しましょう。
何も問題はないと思い込むのではなく、
実際に問題を無くすための思念言動をする事が大切です。

世界人類が平和でありますように

ひふみ神示 第六巻「日月の巻 」
第三十九帖 (二一二)
「神が道つけて楽にゆける様に嬉し嬉しでどんな戦も切抜ける様にしてあるのに、臣民 逃げて眼塞いで、懐手してゐるから苦しむのぞ。我れよしと云ふ悪魔と学が邪魔してゐる事にまだ気付かぬか。嬉し嬉しで暮らせるのざぞ。日本の臣民は何事も見えすく身魂授けてあるのざぞ、神の御子ざぞ。掃除すれば何事もハッキリとうつるのぞ。早よ判らねば口惜しい事出来るぞ。言葉とこの神示と心と行と時の動きと五つ揃たら誠の神の御子ぞ、神ぞ。」

ひふみ神示 第四巻「天つ巻」
第二十九帖(一三六)
「戦も病の一つであるぞ、国の足のうら掃除すれば国の病直るのぞ、
国、逆立ちしてると申してあること忘れずに掃除して呉れよ。」

「自虐的」な人だけに真実が認識できる。
オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1 二つの世界大戦と原爆投下
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150504393/mixi02-22/
朝鮮人から見たら、「アメリカ人」(オリバー・ストーンさんは偽ユダヤです)のアメリカ批判は、朝鮮人のアメリカ批判に見え、「他虐的」で「自尊的」なのかも知れないが、客観的に見れば、「日本人」が「日本人」を批判するのと、同じ事だ。
自分が偉いと思いたいだけの自己中心的な我よし信仰の徒には、真実は見えない。

私自身、テュルク系、トゥングース系、モンゴル系などの血も引いている混血である。
「だから自分は正しい」などと言う気が無いから、己の欠点も欠点と見ることができ、
その由来も把握でき、反省も改心も可能となる。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
ひふみ神示 第二十二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十五帖(四八四)
「今迄は大地の先祖の大神様の血統を落して了ふて途中からの代りの神でありたから、まぜこぜしたから世が乱れに乱れて了ふたのぢゃぞ、知らしてあらうがな、よくなっとくしてくれよ、人民 皆その通りになってゐるのぢゃ。」

日本のプロ野球の中では珍しく目のパッチリした方だった川崎宗則選手でも、最近では、テュルク系の特徴が出てきている。
川崎宗則の顔も変わった?
周囲の「白人」にテュルク系の「白い朝鮮人」が多いのがそうさせるのか。
私自身の親戚の中に、工場労働から戻って来たら鷲鼻になっている者もいる。
それを見て初めて、自分自身の肉体にそういう血が流れているのを知った。
しかし一切「自分」に手加減する事なく、テュルク系が主犯だと書く。
自分はそうでないと主張しごまかすためではない。
事実だから書く。そう書いてる私自身の中にテュルクの血がある事で混乱する人のないよう、書いておく。
私は混血の肉体に大和魂を宿した日本人で、肉体上の先祖を一切美化する事なく、批判し、自戒もし、改めようと意志している。

朝鮮顔を「日本人の顔」などと呼ぶ人間は、自己中心的であるが故に真実に気づかない、混血の自覚のない方か、嘘をついている朝鮮人である。そういう人間は信用ならない。暗闇の中でふんぞり返って背徳主義こそ正義と気取って主張する輩が"J Soulなどと騙るのに疑問を持て。

私は自分の顔を「日本人の顔」などと主張したりはしない。下ぶくれの細目を美人とする平安貴族や、瓜ざね型の細目を美人とする江戸時代のような感覚は、日本人にはない。私は常々、右翼に限って漢字などの外来のものばかりを好み、平仮名を避け、朝鮮人や中国人のように辛気臭い軍事独裁文化を好み、どこにも日本らしい所などない事に疑問を持っていた。そういう人でなければ日本人ではないはずだ。
自分のような顔をパッチリ二重まぶたより好む者が欧米にいる事も知らなかった。いや、もっとパッチリした目だった方がよいのだろうけれど、自分のような顔でもそれなりにもてるのだとは知らなかった。自分の性格のおかげかと思っていたが、そうではなくて自分のような顔を好む者も、パッチリした目のアイドル顔の女性の中にもいるらしい事が分かって来たのは最近だ。
本田翼、有村架純、広瀬すずなど、パッチリした目でB型やAB型というのが何人も出てきてから。もしかして、自分が日本人と思っていた中にも、B型やAB型がいたのかも知れないと思うようになった。もちろん、誰でも多少は混血しているだろう。完全に純血の縄文人・アイヌ・琉球人というのはそうそういないのだろう。しかし、魂まで朝鮮人でありながら、見かけはパッチリ二重まぶたというのも、もしかするとそれなりに増えているのかも知れない。
自分の目はパッチリしている方なのに、細目のブサイクをイケメンと呼ぶような人間は、山本モナ(中西モナ)にしろ、福田彩乃にしろ、ことごとく朝鮮系である。
そういうのが結構いるのだと分かって来てから、自分の周囲にいてくれた女性たちが、性格の悪い朝鮮根性(自称J Soul)程度の二重まぶたや、凡人に目もくれなかったのは、私の方がはるかに性格がよかったため、だけとは限らないと思うようになった。何だかんだで、私も顔でモテていたのかも知れない思うようになったのは、15年以上にも渡って低周波テロや電磁波テロを受けて来て、年もとった結果でもあり、また、芸能界に醜い朝鮮顔ばかりが溢れかえるようになった結果でもある。ああいうのを好む人間もいるのだと知り、「白人」も、かなり混血しているのではないかと思うようになった。テレビ業界がアーリア系の白人を出すのをやめて、テュルク系のブスばかりゴリ押しするようになったせいでもある。

幸い、私自身は鷲鼻ではない。肉体上の邪悪な先祖の影響を少なくしていくよう心がけている。
天狗の鼻がポキンと折れた中曽根康弘のようにならないよう気をつけている。
私が「自尊的」な輩と違うのは、自分の欠点を欠点と認める姿勢を持っていて、自戒する意志がある事。
己を正当化するのが正義だなどというカルト思想に同調しない事だ。

ひふみ神示を読めばすぐに分かる。邪悪な右翼どもこそが朝鮮人で、奴らの「左翼」と呼ぶ正常な人こそが日本人なのだと。分からなければ、おそらく日本人ではない。右翼は朝鮮人とそっくりだ。ソウル・オリンピックやサッカーの日韓共同開催ワールドカップの時の朝鮮人の八百長審判や相手チーム宿舎前での夜中の騒ぎを見て、なるほど右翼は朝鮮から来たのだと確信した。朝鮮では右翼をもう少し悪くしたようなのが「普通」なのだと知った。
http://matome.naver.jp/odai/2135332328548858001
邪悪な暴力人間こそが偉いと主張する芸能界の悪魔主義者どもは、ことごとく朝鮮人である。

何だかんだで、右翼どもの中では、私の肉体上の父が一番立派である。
他の全ての右翼は、私には、幼稚園児の遊びにしか見えない。
私の肉体上の父は転生の多くが藤原氏だという。
その中でも、有名な名の一つが、九条兼実である。
九条家の祈願寺は谷町にある藤次寺。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%AC%A1%E5%AF%BA
最初のタニマチは藤原氏九条家だったのかも知れない。
(ちなみに藤次寺のすぐ近くに今田耕司の実家の道善寺がある。
http://terasuhouselife.com/post-299/
一等地ではないか!南河内の山間部の小さな寺などではないのだ。
こんな一等地にある寺の跡継ぎになるかも知れない人間が、
テレビで買春の話ばかりしていていいのか?
マヌケなほどに正直といえば正直で、エグ猿や自称”J Soul”の朝鮮根性よりは、はるかにまともではあるが。
彼には彼なりに頑張って欲しい。ゆがんだ思想に陥る事なく。
マヌケなほどに正直なのは、今の芸能界では清涼感すら漂わせる存在だ。
それにしても今田耕司までイケメンと呼んでしまう朝鮮人のセンスには驚くばかりだ。)
父は、より邪悪な人間から見れば高尚すぎて気に入らないようだが、私から見ると邪悪でしかない。
父は私の事を自分より劣っているとでも思いたいようだが、
右翼に分かって私に分からない事など何もない。
右翼に全く分かってないのは、「神々は私と同じで、あるいはそれ以上に、超極左なのだ」という事。
右翼から見れば、神々が奇想天外なのは、連中の用語で言えば超極左だからだ。
私から見れば、それが「当たり前」である。全く奇想天外な事などない。
これが右翼には分からない。
肉体上の実の息子をすら妬むような人間に、分かると思うのがおかしい。
(私は父が普通に通った私立高校を特待生で受験した。
その頃から両親の態度が変わったように感じている。
そして特待生では落選となり、普通で合格たが私立では高すぎるし、公立高校に通った。)
いや息子を妬んでいるという自覚すらないのか?

後白河法皇を「日本第一の大天狗」と呼んだ源頼朝公自身が、実は鷲鼻だった。
http://www.kai-zenkoji.or.jp/3/3_2.html
かつて教科書で頼朝公の肖像とされてきたのは、足利尊氏のもので、
http://blog.livedoor.jp/whokilledxxxxx/tag/%E8%B6%B3%E5%88%A9%E5%B0%8A%E6%B0%8F%E8%82%96%E5%83%8F%E7%94%BB%E3%81%AF%E5%88%A5%E4%BA%BA
足利尊氏の肖像とされてきたのは、高師直のものらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuichi777/5000/

源頼朝公が鎌倉に招いた大江広元の子孫だと毛利は主張しているが、
何故か百済の聖王の末裔と称する大内氏に臣従していた。
おまけにやり方がまるで藤原氏のような謀略づくし。
それが本当に、藤原氏と対局にあるべき土師氏の末裔だろうか?
混血・背乗りの可能性は否定できない。

長州政府の疑惑
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11808395263.html

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十四帖
「八尾八頭(かしら)の時代はすんだのであるぞ、かんじんの胴体がないぞ、日本が胴体であるぞ、日本を何処に忘れて来たのか、自分でも判るまいがな、尻の毛まで抜かれた化物の姿、鏡にうつして見るがよい、鏡は神示ぢゃと早うから知らしてあろうがな。」

エドワード・スノーデンは、テュルク系で、少しアーリア系が入った程度。
だからこそ採用されていたのだろうが、おかしいと思った事を命をかけて告発した。
エドワード・スノーデン
それも茶番である可能性もないわけではないが、軍産複合体に痛手だったのは明白ではなかろうか。

私は様々なものを見ては己を戒め、内省しては己を知り、程度をわきまえた上で、よりよく改める事を心がける。
金髪だがテュルク系と混血したシャア=クワトロ=キャスバル
それを「自虐的」というのは愚か者で、反省する人こそが、己の運命を救う事ができるだろう。

ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第十五帖(二五一)
「天照皇太神宮様(テンショウコウタイジングウサマ)の岩戸開きは、だました、間違ひの岩戸開きぞ、無理にあけた岩戸開きざから、開いた神々様に大きなメグリあるのざぞ、今度はメグリだけのことはせなならんぞ、神にはわけへだて無いのざぞ、今度の岩戸開きはちっとも間違ひない、まぢりけのない、マコトの神の息吹でひらくのざぞ。まぢりありたら、にごり少しでもありたら、またやり直しせなならんから くどうきつけてゐるのざぞ。何時迄もかわらんマコトでひらくのざぞ。」

千利休の扱いがひどいと発売前から話題になっていた「戦国BASARA4 皇」、どうなってるのかとレビューを見てみると、こんな感じ。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00W0VXD1A/ref=cm_cr_dp_synop/376-6703184-0945623?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#R15YTE0YJC465X
小林裕幸だの山本真だの、朝鮮人に期待するのは無駄です。
自民党に期待し続けるのも同じ事。
彼らには自分がおかしいという事が分からない。
期待すれば必ずのぼせ上がり、つけ上がり、期待を裏切るだけ。
現実を直視しましょう。
自分の甘い「希望的観測」が間違っていたと認めなければならない。
でなければ何も変わりません。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
「軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ」

ひふみ神示 第三巻「二二(フジ)の巻」
第七帖(八七)
「悪の世であるから、悪の臣民 世に出てござるぞ、善の世にグレンと引繰り返ると申すのは善の臣民の世になることぞ。今は悪が栄えてゐるのざが、この世では人間の世界が一番おくれてゐるのざぞ、草木はそれぞれに神のみことのまにまになってゐるぞ。一本の大根でも一粒の米でも何でも貴くなったであろが、一筋の糸でも光出て来たであろがな、臣民が本当のつとめしたなら、どんなに尊いか、今の臣民には見当とれまいがな、神が御礼申すほどに尊い仕事出来る身魂ぞ、殊に神の国の臣民みな、まことの光あらはしたなら、天地が輝いて悪の身魂は目あいて居れんことになるぞ。結構な血筋に生まれてゐながら、今の姿は何事ぞ、神はいつまでも待てんから、いつ気の毒出来るか知れんぞ。戦恐れてゐるが臣民の戦位、何が恐いのぞ、それより己の心に巣くうてる悪のみたまが恐いぞ。」

口先だけでなく、思念言動が揃っていなければ真の祈りには遠い。
世界の恒久平和を実際に願っていたら、
絶対に悪魔に投票するような邪見な人間にはなりません。

自民党や公明党や維新の党の邪悪さを直視したなら、投票できる党はかなり限られるはずだ。
己の邪見を改めず、投票を改めずに、デモをやりましょうなどというのは無駄です。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7445.html
野蛮人がデモをやると、文明人から嫌われる。
社民党の連中の場合、裏で右翼とつるんでるのだから、わざとやっている可能性も高い。
正義妄想カルトの軍事独裁確信犯は聞かないだけです。

自分で当選させて後から文句を言うのが馬鹿というもの。
選挙で決まる。
まず己の邪見から悔い改め、ありのままの真実を直視し、正しい選択をしなければならない。
自民党の邪悪さを万人に知らしめようと努力した人を除けば、全員、自民党の共犯者だと反省しなければならない。そういう姿勢がないのは朝鮮人です。

野蛮な男が女に無理やり言いより調教するのをよしとするような朝鮮カルト社会より、純粋無垢な女が曇りない澄んだ瞳で男を選び、合い歓喜する社会の方が優れている。少なくとも、元からの日本人にとっては。
元々の日本は、母系・末子継承でした。その形を再現しているのは大本(大本教)です。
大本系の団体に統一教会が擦り寄り、寄生しているからといって、大本がカルトの根源だと主張するような邪悪な統一教会系朝鮮人に騙されているようでは危うい。
生長の家の谷口雅春は朝鮮人の中でも特に邪悪なタニマチ関係者の好む通名だと思われるが、
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12004011236.html
大本の開祖様は本来の皇族かも知れない、と言っておく。
天理の開祖様も同様。
天理の御地場とはいかなるものかと言えば、ニギハヤヒ朝にとついだ女王ククリヒメの御陵のある地、でしょう。
天理教団内にある前方後「方」墳の後方部が下方上円墳である特殊な御陵は、おそらく、白山菊理媛様の御陵。
学際的な研究をすればすぐに分かるはずですが、前方後方墳はニギハヤヒ朝ヒノモトの故地にあります。

西山古墳(天理市)
http://www.tenri-u.ac.jp/topics/q3tncs0000071xhh.html

コシミズや統一教会カルト連中は、それを「過去のもの」と言いたいらしいが、邪悪な悪魔主義者よ、その呪詛は発した者自身に返っていく。宇宙の法とはそういうもので、文鮮明などの手下の自称ヘルメスとやらが決めているわけではない。

We Can Change 悔い改めよ
https://www.youtube.com/watch?v=KCGOQYag-ig

ハマーン・カーンのネオ・ジオンへの挽歌
「サイレント・ヴォイス」 エルピー・プルVersion
https://www.youtube.com/watch?v=emTJ4ky1Nmc

五十黙示録 補巻「紫金の巻」
第三帖 (一三三)
「伊豆幣帛(いづぬさ)を 都幣帛(とぬさ)に結び 岩戸ひらきてし。
ウヨウヨしてゐる霊かかりにまだ、だまされて御座る人民多いのう、何と申したら判るのであるか、奇跡を求めたり、われよしのおかげを求めたり、下級な動物のイレモノとなってゐるから、囚われてゐるから、だまされるのぢゃ、霊媒の行ひをよく見ればすぐ判るでないか。早うめさめよ、因縁とは申しながら、かあいそうなからくどう申して聞かせてゐるのであるぞ、マコトの道にかへれよ、マコトとは 一二三四五六七八九十と申してあろう、そのうらは十九八七六五四三二一 で、合せて二十二であるぞ、二二が真理と知らしてあろう、二二が富士(不二、普字)と申してあろうが、まだ判らんか。 」

五十黙示録 第六巻「至恩の巻」
第十六帖
「二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に・(テン)を入れることであるぞ、これが一厘の仕組。二二となるであろう、これが富士の仕組、七から八から鳴り鳴りて十となる仕組、なりなりあまるナルトの仕組。」
世界の雛形日本列島(中)
ヒマラヤからのメッセージ
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11293810886.html
皇祖・天御中主大神様の御化身Avatarババジ
きのえきのと ひのえひのと
つちのへつちのと
かのへかのと みづのえみづのと
甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸 
ひふみよいむなやことにのおと
一二三四五六七八九十瓊音
ふるへ ゆらゆら ふるへ
十種とくさの神宝かむたから
page top
DATE: 2015/08/02(日)   CATEGORY: 真の報道2
ブスとオカマと女装と整形とニューハーフとハーフと在日ばかり
テレビ番組が韓流タレントだらけ、いったいどうしてこうなったのかという方は、「自民党が朝鮮人のカルト結社からはじまっているから」という単純な事実に気づけない方である。

日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

自民党がヤクザを保護してきたのであり、それが芸能界のバックにいる「右翼」である。
自民党が朝鮮人と敵対しているなどという事実は存在しない。
ヤクザも芸能人も朝鮮人が大半であり、それを保護しているのが自民党。
そうでなければこうはならない。

強姦集団スーフリ出身の電通社員の情報を消そうと
弁護士法違反&威力業務妨害容疑の脅迫が出現
http://www.asyura2.com/0306/nihon5/msg/333.html
「しゃべくり007」で上田(早稲田)有田(立教)と慶応エレベーター(創価学会・フリーメイソンの巣窟)の小出恵介(頰骨の出た朝鮮顔)が話していたが、かわいい娘は全部、高校からエレベーター進学の連中に囲われていて、大学から入っても、ブスしか残っていないらしい。上田はサークルに入ろうとしても断られる事10件だったとか。どうも怪しい。

明治大学
石神俊行
品川善治郎 - スーパーフリー副代表。女性を酔い潰して意識不明にするためにアルコール度数96の「スピリタス」を使うきっかけを作った男。第31回公判の和田証言によると、スピリタスの「実用化」は2001年4~5月のことであり、そのきっかけは品川が慶應義塾大学のサークルでスピリタスにより酔いつぶされたことであったという。大学卒業後はプルデンシャル生命保険を経て光通信に入社。その後、投資家に転身した。
ちなみに創価学会の石原さとみちゃんの通名(本名ではないでしょう)は石神。
親は創価学会の幹部だと噂されています。
 明治大学の「クライス」が起こした集団泥酔事件は、未だに連中が輪姦を繰り返している事実を物語っているのだが、マスコミは「泥酔した女学生が悪い」で済ませた。これがナチス=CIAやバーニング、創価学会、統一教会、電通などの朝鮮人犯罪結社のデマ工作というものだ。

真実から目をそむけて寝言ばかり言ってるから何も解決してないのです。

創価学会=公明党は、都議会で議席をとる事を重視している。
警視庁の予算を握っているのは国会ではなく都議会だからだ。
選挙で公明党や自民党が負ければ、
もし日本共産党が政権を握れば、
彼ら右翼の不正・犯罪を暴く事になるかも知れない。
だから、右翼とエセ左翼は不正選挙やデマ工作に必死なのである。

リチャード・コシミズも、日本人の多い共産党にだけは政権を握らせたくない、
バーニングやヤクザや自民党の体制・利権を残したいという奴なので、信用ならない。
所詮は自己中心的な朝鮮人だ。
悪いのはごく一部?それが本当なら、誰も奴らに従ってはおらず、
とっくの昔にヤクザは消滅し、テレビから創価学会員や朝鮮人も消えている。

ヤクザ、関東連合、芸能界の実態
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=237

バーニングのゆすりにも使える電通の情報

芸能界のドン 創価学会バーニングの手口
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/?cat=18&page=0

朝鮮人の目論むマイナンバー制は電通の宣伝業の利益に?

創価学会後藤組と児玉機関・文堯の娘婿・JAL株主・糸山英太郎
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-6.html
こういう連中の存在に一切ふれないような右翼・左翼を信用すべきではない。
日航機墜落をものすごく重視している連中は、まず間違いなく統一教会系だと思ってよいでしょう。
奴らは自分たちは正義で偽ユダヤよりはるかに優れているなどと思っているようですが、
それは全くありえない。奴らが偽ユダヤより権力を握れば、世界中でライダイハン問題が起きるでしょう。

亀井京子・テレビ東京女子アナウンサーがスーパーフリーに関わっていたというのは本当ですか?
http://utahimeyo.blog94.fc2.com/blog-entry-88.html

そういうテレビ業界だから、一つには朝鮮人のブスはオカマよりましと比較して見せるために、また一つには秘密結社がホモの秘密共有で成り立っている部分があるから、マツコ・デラックスとか、ミッツ・マングローブとか、わけのわからんのを次々出してくるわけだ。

つり目と頰骨の目立つ家入レオ
「家入レオ」の、つり目と頰骨の目立つ顔を見て、朝鮮人だと分からない方は、どれくらいいるのでしょうね。
数少ない人気番組に、10周年記念だ何だとこじつけては「スペシャル番組」に視聴率マイナスの連中をゴリ押しで出してくるのも朝鮮人の手口。スーパーフリーのナンバー2と同じ姓を芸名にしている和田アキ子とか、ああいうのを出す事で、いくらギャランティーを出させているのか。あらゆる富を略奪しようとするのが侵略民族というもののようだ。

福士蒼汰は目こそパッチリしていて、今のテレビ業界では珍しい部類に入ってはいるが、頰骨は出ている方だ。だいたい、福士などという姓が尋常ではない。やたらと名に福をつけたがるのは在日朝鮮人。テレビ業界がちゃんとした美人族ばかりなら、福士のようなくずれた顔、ゆがんだ頬はもてはやされる事はない。
本田翼もAB型かB型。検索して見ればすぐに分かる事だが、現在ではO型と詐称している。

和田アキ子の芸名は叔父からとっている。通名は金海と名乗っていた。本名は金福子(キム・ボクジャ)。
で、その叔父というのが有名な詐欺師。
http://blog.livedoor.jp/geinonews_uwasa/archives/52879780.html
和田は岸本とセットで、岸和田系の朝鮮人が使う通名のようですね。
http://deeppinkpigment.myartsonline.com/sfree2_001.html
岸本英之は岸和田出身。
鈴木福は本名は金福(キム・ボク)だと思われる。和田アキ子の本名とほぼ同じ。

素人のカラオケみたいなのを朝鮮人は本気ですごいと思っているのだろうか。
こういう邪悪な連中ばかりゴリ押ししてくるが。
http://www.cyzo.com/2013/08/post_14284.html
おまけにこのサイトも検索で上位に出てこない。創価学会エイベックスと同じ一味のライブドア(個人筆頭株主は池田大作)のブログなどばかり上位に表示される。
これもGoogleがヤフー・ジャパン(孫正義)と提携したせいか。

マツコの出演番組が多いのには、ギャランティーが評論家・学者扱いで、「アイドル」などと比べると安いというのもあるようだ。
それに、政治の勉強などはしてないので知識はないが、感性はテレビに出ている中ではましな方というのもあって、
見かけで拒絶するのでなく、それなりに支持する者もいる。他にまともな人間がいないせいですが。

「マツコ・有吉の怒り新党」で「斉藤斎藤」という「歌人」が紹介された際は、マツコも有吉も素直に、「こんな奴をもてはやしていいのか?」という顔で、言葉を失い、しばらく呆然とする、正常な反応をしていた。
http://matome.naver.jp/odai/2143335091541778901
「斉藤斎藤」は「本名」だと主張しているらしい。
それは、「通名です」とは言えないからでしょう。
私などは顔と名前と言動ですぐに、在日朝鮮人なんだなと理解する。
それができない方が多いようだから、危険なのです。
斉藤斎藤のテュルク系の顔
偽ユダヤはテュルク系なので、日本には元々存在しないテュルク系がテレビ業界には増えています。
朝鮮人の中でも、モンゴル系やトゥングース系と比べ、必ずしも多いわけではない。
「シソンヌ」の「じろう」の方がドラマに出演しているのも、テュルク系の顔だからでしょう。
関西人テュルク系
今田耕司が出たがってるから出れるというわけではない。テレビ業界はほぼ全ては悪魔の都合で動いているのだから。前田前田がわけのわからん役でCMに出て大金をえるのもそういう事。それが分からない馬鹿だから干されていないのだと理解しましょう。いや理解したら干されるかも知らんが。全世界の人類が理解すれば悪は消滅する。買春する事にしか関心がないから、芸能界が歪んだ基準で動いているのだという事にすら気が付かないのです。世界平和を願っていたら、悪魔主義者どもに媚びてばかりいる人間にはならないでしょう。あなた方が世界の恒久平和を願っていたら、自民党の連中は誰一人として当選できない。犯罪者階級は、従う者がいなければ、何もできなくなるでしょう。犯罪があるという事は、大多数が悪魔に従っているからです。それでよいと思う者は魂まで消えるかも知れない。

テュルク系の蛮族とは?
まず、鼻が曲がっている鷲鼻ですが、現在ではユダヤ鼻などと呼ばれる事もありますが、実際はテュルク系騎馬民族の特徴です。
鷲鼻1
鷲鼻2浅田舞
浅田真央の父がDV容疑で逮捕…姉・舞の破天荒ぶりは親ゆずり!?
http://news.livedoor.com/article/detail/10409525/
弱鷲鼻4前田敦子
電通の前田健輔の子だという噂もある、前田敦子ちゃん
http://akatuki707.blog.fc2.com/blog-entry-204.html
鷲鼻3
鷲鼻6塚原容疑者
鷲鼻5
鷲鼻4高良=高杉晋作役
三星堆仮面
鷲鼻6伊勢谷=吉田松陰役
弱鷲鼻2
弱鷲鼻1厚切りジェイソン
弱鷲鼻3阿久津
鷲鼻の他に、とがった耳も偽ユダヤ(カザール人、ハザール人)の特徴のようです。
とがった耳1
また、しゃくれたアゴはモンゴル系に多いようですが、ハプスブルク家などはテュルク系の鷲鼻とモンゴル系のしゃくれを兼ね備えています。テュルクもモンゴルも元は同じで、ウラル=アルタイ系騎馬民族ですからね。要するにゴブリンとか魔女の顔がテュルク系。(ただし「魔女狩り」では加害者の方が魔女顔で、被害者は美人族ばかりだった可能性も高い。それが悪魔の血筋B型のやり方なのです。偽ユダヤのナチスや朝鮮人の「赤狩り」のやり口を見れば分かる。)
ゴブリン=偽ユダヤ
ゴルゴ13に出てくる白人はほぼテュルク系。デューク東郷もテュルクとモンゴルの中間くらいで、ほんの少しアーリア系が混じって「シュッとした」程度。実際そういう人間でなければ、スパイとかそういう世界には入りにくいようです。
目がぱっちりしていたら整形かライダイハン(鬼畜B型民族との混血)です。おそらく母親の方が美人(アーリア系)である可能性が高い。平愛梨なども、母親の方が川口春奈さんと似ています。平愛梨本人はくずれた顔で、日本人ならアイドルになろうなどとは思わない程度なのにゴリ押しされてますが。今、朝鮮人が「イケメン俳優」などとゴリ押ししているのは日本人から見ると、ただのくずれた顔でしかない。
アメリカのスポーツでは、白人の大半がテュルク系になっている。今やアーリア系・ラテン系のイケメン選手はかなり少数派です。
バスケットボールのNBAの場合、目がぱっちりしているのは東欧の出身の選手の方が多いくらいではなかろうか。
マリア・シャラポワと婚約していたサーシャ・ブヤチッチとか。
ジローラモはラテン人ではありません。フェニキア系かテュルク系か何かです。
鷲鼻5ジローラモ
建築家の家系だそうですから、フリーメイソンかも知れない。
メディチ家コジモ・イル・ベッキオ
メディチ家

向かって左は頰骨の出たブス、右はテュルク系のブス。
右テュルク左頰骨
こういうのを朝鮮人や偽ユダヤはおかしいと思わないらしい。
日本人は気味悪がってますが。
道端三姉妹も日本人から見るとただのブスのゴリ押しでしかない。

斎藤は朝鮮人が好む通名の一つです。
「渡辺のわたし」という「歌集」もあるそうですが、
渡辺というのは母親の旧姓だそうで。
http://www.asahi.com/edu/student/tensai/TKY200805120179.html
もちろん渡辺も朝鮮人の好む通名の一つ。
「短歌パラダイス」の小林恭二も、在日朝鮮人の好む通名。
林、小林などはイム、リム(林)が本名の可能性が高い。
輪姦サークル「スーパーフリー」の主犯格にも小林は何名もいます。
もちろん、「林先生」も「イムでしょ!」

テレビ朝日だから、「斉藤斎藤」にマツコ・有吉が呆然としている光景をそのまま放送していたが、読売(CIA直営日本テレビ網)だったら、有吉とマツコには適当に言い訳して、「斉藤斎藤」関連の放送をカットしたかも知れない。

テレビ朝日がマレーシア航空機墜落に関連して「ディエゴ・ガルシア島の米軍基地」について放送
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_189.html
発見されたマレーシア機のドアは、住宅の階段だった
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_8.html

斎藤の女装
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_186.html

「斉藤斎藤」の感覚は、単純に、在日朝鮮人のものです。
短歌という狭い世界しか知らない方は分からないかも知れませんが。
学際的な研究ができる教養人なら、すぐ分かって当然の事のはずなのです。
本来であれば。

「雨の県道 あるいてゆけば なんでしょう ぶちまけられて これはのり弁」
こんなものを「すばらしい新感覚の短歌」などと持ち上げる者を疑わないのは、どうかしています。

それを「斬新な発想」などともてはやすのなら。
例えば、
「あおによし 歯科医師会の 司会の視界に死海」
なんてのはどうですか?
なんでもありなら、こんなのも誰でもできます。
在日朝鮮人でもできます。そういう事です。
やがて、全ての利権を在日が牛耳る事になりませんか?
なぜ、NHKがああいうのをテレビに出しているのでしょう?
ギャランティーはいくら?誰に入る?
それを考えましょう。

NHK八重の桜プロデューサー内藤慎介とバーニングの黒い仲
http://www.imashun-navi.com/article/373934116.html
「だから受信料は払うな」とか言っている連中はバーニングの工作員です。
NHKがバーニングに頼らざるをえないように持ち込みたいわけだ。
それがバーニングや後藤組の多用する手口なのだという事くらい、日本人なら理解しておきましょう。

東京五輪のエンブレムをデザインした佐野研二郎の本名は朴尊簸!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51964952.html
このサイト自体も統一教会系の工作員がやってる可能性はぬぐえませんが。
「愛国心」などという言葉を使うのは、決まってファシストであり、差別主義者であり、自己中心主義者であり、優越妄想家であり、事実をありのままに見ない、反省しない邪悪な人間である。つまり、「愛国者」などと自称する輩は、ほとんどの場合、極悪非道の侵略民族(日本国内では朝鮮人がほとんど)ばかりという事。奴らの「国」とは「大多数を苦しめ虐待し犠牲を強要し搾取し他人の不幸を喜び優越感に浸りたがり少数が幸福を感じればよいとのぼせ上がっているうぬぼれた寄生虫・犯罪者階級」の事でしかない。

ひふみ神示 第十二巻「夜明けの巻」
第一帖 (三二一)
「今までは悪の世でありたから、己殺して他人助けることは、此の上もない天の一番の教といたしてゐたが、それは悪の天の教であるぞ。己を活かし他人(ひと)も活かすのが天の道ざぞ、神の御心ぞ。他人殺して己助かるも悪ぞ、己殺して他人助けるも悪ぞ、神無きものにして人民生きるも悪ぞ。神ばかり大切にして人民放っておくのも悪ぞ。神人ともにと申してあろが。神は人に依り神となり、人は神によって人となるのざぞ。まことの神のおん心わかりたか。今までの教へ間違っていること段々判りて来るであろがな。」

ひふみ神示 補巻「月光の巻」
第三十三帖 (八二〇)
「そなたの考へて御座ることは自己中心でないか。われよしの小さいわれよしではならん。大きなわれよし結構ぞ。ぎせいになることを尊いことぢゃと申してゐるが、ぎせいに倒れてはならん。己を生かす為に他を殺すのもいかん。己殺して他をいかすのもいかん。大の虫を生かすため、小の虫を殺すことはやむを得んことぢゃと申したり、教へたりしてゐるが、それもならんぞ。総てを殺さずに皆が栄える道があるでないか。何故に神示を読まぬのぢゃ。」
(*霊媒である岡本天明先生さえも、終戦後、ひふみ神示の終盤に及んだ頃ですら、右翼思想にかぶれていた事が分かりますね。)

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第十一帖 (四三八)
「日本の上に立つ者に外国の教伝へて外国魂に致したのは今に始まった事ではないぞ、外国の性根入れたのが岩戸閉めであるぞ、五度ざぞ、判りたか。それを元に戻すのであるから今度の御用中々であるぞ、中つ枝からの神々様には判らん事ざぞと申してあることもガッテン出来るであろがな。」

ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第十八帖 (一八)
「臣民の心の鏡凹(くぼ)んでゐるから、よきことわるく映り、わるきことよく映るぞ。今の上に立つ人、一つも真の善い事致しては居らん、これで世が治まると思ふてか、あまりと申せばあまりぞ。神は今まで見て見んふりしてゐたが、これからは厳しくどしどしと神の道に照らして神の世に致すぞ、その積りでゐて呉れよ。神の申すこと、ちっともちがはんぞ。今の世に落ちてゐる臣民、高い所へ土持ちばかり、それで苦しんでゐるのざ。早う身魂洗濯せよ、何事もハッキリと映るぞ。」

「八百万の神々」を「八百万の神」と書いてしまうカレイドスコープさん。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3722.html
リチャード・コシミズと同じ間違いですね。なぜでしょう?
朝鮮人犯罪者の事を「日本人」と呼んで見下す態度は、朝鮮人に多いものです。
言っておきますが、日本に存在する悪はほとんど、朝鮮人が持ち込んだもの。
日本に元からあるものではありません。
「サル山のサルたち」という表現にしてもそう。
在日朝鮮人の使う表現ばかりです。
奴ら蛮族は、ネイティヴの事を「土人」「猿」などと呼ぶ差別民族です。
完全な偏見でしかありません。野蛮なのは常に侵略者の方。
自分たちの「同胞」の犯罪は批判せず、全て「日本人」のせいにするご都合主義者。
自民党は朝鮮人の犯罪結社ではないかのように自分たちで偽装しておきながら、支持する奴が悪くて自分は悪くないとほざくクズ。
「日韓併合」などをしたがるのも、韓国に帰らず韓国と日本を同化してしまいたいという在日特有の発想。
日本人にとっては迷惑この上ない。
「これからは東アジアの時代!偽ユダヤに代わって、同じ鬼畜の血筋・自分たち朝鮮人が、これからは世界を支配する!」という邪悪な思想。
「自分たちは在日コリアンだ!朝鮮には帰らない」と言いながら、偽ユダヤにはゲットーに帰れという、その自己中心主義が、日本人とは全く異質なのだという事すら分からない奴ら。
「自分たちはパンヂョッパリだから朝鮮半島には帰りたくない」というのなら、
済州島に自治区でも作ればよい。
「チャイニーズ・タイペイ(台湾)」のように「コリアン・チェジュ」とか表記すればよい。
「コリアズ・チェジュ」か?どっちでもいいが。

↓この写真にこのセリフを多様するなどは、いかにも朝鮮人金平の性質の悪さを物語るものですね。
朝鮮人の好む表現・低俗波動
凶暴なエセ左翼は、常に朝鮮系、社民系。他の団体と関係しているかのように装い、吹聴していても。ほとんど誰も知りもしない小さな団体を大きく取り上げ、自作自演の団体を愚かな敵だと主張して、己が正義であるかのように装う、ナチス朝鮮人の邪悪さ。
どう見ても金平と同じ社民系
SEALDsの中でも、おかしな奴は社民系にしか見えない。早い時期からデマを流しまくって責任転嫁しようとしているが、少なくとも朝鮮人でしかありえない事は、日本人から見ると明白である。共産党の中では、wanton金平と提携している「真実を探すブログ」山田の誉めている池内などだけが社民的、朝鮮系と断定できる。

金平の性根は、旧2ちゃんねる=ニタニタ動画系の荒らしや煽りと同じである。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_181.html
こんな顔を→(・∀・`)ニコニコなどと言うやつは馬鹿か詐欺師だけ。ニヤニヤしているのは他人の不幸を喜び陥れるのが好きな犯罪民族。YouTubeと違って「笑われる奴でなく笑わせる奴が多い」などと自称しているが、その実態は、「他人をあざ笑いたがる鬼畜B型民族と中二病の集まり」でしかない。それが体育会系お笑いの本質である。
具体的にはこういう奴↓ばかりという事だ。
【酷すぎ】自民党の熊田衆院議員が「女性教師をトイレに閉じ込め爆竹」等と自慢話を書き込む
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7475.html
悪ふざけが好きな天邪鬼気質。それが集まると米軍などよりはるかに邪悪な魔軍となり、集団憑依に陥る。
http://japan4war.blog.fc2.com/blog-entry-858.html
ちなみに橋下なんぞは既に知られている話をして反朝鮮のふりをしパフォーマンスで人気を集めようとする詐欺師なだけで、実際は統一教会の手先。
橋下B型の野望
ちょっと韓国を批判したから英雄扱いで献金しようなどと煽る者は全て朝鮮の手先と思うべし。
維新の党の陰謀
戦後日本の闇を動かした在日人脈

ひふみ神示 第六巻「ひつ九(日月)の巻」
第三十六帖 (二〇九)
「今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。之が善である、まことの遣り方ぞと思ってゐる事九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。(・・・中略・・・)此の神示は世に出てゐる人では解けん。苦労に苦労したおちぶれた人で、苦労に負けぬ人で気狂いと云はれ、阿呆と謂はれても、神の道 素直に聞く臣民でないと解けんぞ。」

山本太郎を英雄扱いしてる奴らこそ自民党の手先。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_192.html
エセ左翼は常に奴らの臭いがする。
別の団体をふりをしていても、日本人から見ると在日特有の異質さ。

犯罪者の親戚(和田アキ子とかローラとか)をヒロイン扱いしておきながら、親戚かどうかも分からない、明らかに朝鮮系の、邪悪な右翼どもの犯罪の責任をとれと、日本人に迫り、ベトナムにはライダイハン問題で謝罪したりしない、在日朝鮮人というものを疑いましょう。伊藤博文など長州のペクチョン連中は朝鮮人。本名はおそらく尹である。他人を嘲笑するのが好きなくせに、安倍晋三をペクチョン大魔王と呼ぼうとはせず、猿と表現したがる連中は、まず間違いなく朝鮮系。
今テレビでゴリ押しされてる人間は、ほとんど犯罪者の親戚、くらいに思っておいた方がよいでしょう。
白丁の仮面
安晋三(アン・スサム)
白丁キーホルダー(顔部分)
分かってない方々は、日本人の場合は、「CD1000枚を売るのがやっとと言われて久しいのに紅白でトリをつとめ冠番組を持ち威張り散らす和田アキ子って何様?」「和田アキ子の正体不明の権力が怖い」とかつぶやいてますが。答えは、「朝鮮人犯罪者の親戚だから」しかありえないでしょう。だからCIA直営読売日本テレビ網や創価学会TBS毎日などの「保守」メディア、朝鮮メディアが持ち上げるわけだ。朝鮮人は何故か、そんな和田アキ子が実力があってテレビに出ているのだと本気で思い込めるようですが。「在日同胞」だと思えば盲目になるんですね。身びいきだと自覚できないわけだ。「保守」を疑いましょう。でなければ真実は見えてきません。

「ちはやふる」と書いて「ちはやぶる」と読む映画にB型かAB型のライダイハンが出ていますが、「ちはやふる」は何にかかる枕詞(まくらことば)か分かってますか?「ちはやぶる 神」でセットなのです。朝鮮人ばかりだしていていいんですか?

「あおによし」は「奈良」にかかる枕詞です。
それを「歯科医師会」にかけても「斬新な発想」で済ませますか?

ここ2年ほどの間に、スポーツ・ニュースや野球の中継放送などで、「同学年」または「同い年」の事を「同級生」などと言うものが増えている。同級生って、同じクラスって事ですよ?クラスメイトでなければ、同学年でも同級生とは言いません。そんな事も分かってないのは、在日朝鮮人ばかりだから、でしょう。

GENKINGとかいうオカマも毎日(創価学会TBS)のサンデー・ジャポンや読売(CIA日本テレビ網)の番組に出ているが、マツコ・デラックスなどと違い、しっかりした意見を言う事もできず、「やーよ」などと、ひたすら気持ち悪いだけだ。インターネットで人気だった?どうせ朝鮮人のゴリ押しだろう。それに加工してる?静止画とテレビの動画では違う。音声がつくと特に気持ち悪いのもローラと同じ。
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.