真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/07/26(日)   CATEGORY: 真の報道2
他人の不幸を喜ぶ者たち
託児所「トイズ」の木村久美子らを逮捕!悲惨な託児所の真相が明らかに!!
http://butimake.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24-2
木村(キムラ)姓は金(キム)姓の朝鮮人が好む通名の一つです。

右翼は大半が朝鮮系なので、「安倍政権が7月9日から在日朝鮮人を日本にいれなくする」などとデマを流していますが、そうなってはいません。自民党こそが朝鮮人の犯罪結社なのだから、当然の事です。安倍をほめちぎる連中を疑いましょう。
(同時に、「朝鮮人こそが安倍と戦うヒーローで、安倍は朝鮮人ではない」という構図を描く社民系の連中こそが、そういう安倍を延命させているのだという事実も知らねばならない。彼らが朝鮮人である事は、比較的よく知られている。朝鮮人が安倍を攻撃しているから、安倍は正義なのだ、と錯覚させ、心理的に保守に味方させようというトリックに過ぎない。しかし自作自演の左派が馬鹿だから平和主義者は全て馬鹿などというのは、勝手な言いがかりに過ぎません。自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社の本体であり、左手はその手先に過ぎない。我々とは一切関係なく、連中自身の責任である。)

「放射能汚染で1カ国20兆円以上の賠償が
    日本に求められることが確定的になった」
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65759964.html

IMF管理下に置かれると日本はどうなるのか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-10756860627.html
注目すべきは、「ネバダ・レポート」と呼ばれる
IMF(国際通貨基金)の破産処理計画です。
(ちなみに、ネバダ州の中心はラスベガスです。)
その内容は、
① 公務員の総数の30%カットおよび給料の30%カット。
ボーナスはすべてカット。
② 公務員の退職金は100%すべてカット。
③ 年金は一律30%カット。
④ 国債の利払いは5~10年間停止=事実上無価値にする。
⑤ 消費税を15%引き上げて20%へ。
⑥ 課税最低限度の年収100万円まで引き下げる。
⑦ 資産税を導入する。不動産は公示価格の5%を課税。
 債券・社債は5~15%の課税。
 株式は取得金額の1%を課税。
⑧ 預金は一律、ペイオフを実施するとともに、
 第2段階は預金額の30~40%を財産税として没収する。

そうは言うものの、そもそも、原発事故を起こしたのは東電と自民党とその背後にいるCIA、イスラエルのマグナBSP社。
http://matome.naver.jp/odai/2130225683473543701
責任は、原子力発電の危険性を訴えて暗殺されたり冷遇されたりして来た我々ではなく、あくまで自民党など、他人を騙し迫害している悪魔主義勢力が負うものです。宇宙の法則から言えば最終的にはそうなるのですが、騙している人間に追従している皆さんも改心し、日々の思念言動を改めねば済まないものです。ここまで巨悪をはびこらせたのも悪い。

もちろん、もっと悪いのは巨悪を推進し我々を弾圧している悪魔主義者どもである事には変わりなく、「騙される方が悪い」は詭弁・言い訳でしかありませんが。暗殺や虐待ばかり繰り返しておいて、「騙される方」も何もありはしないとも言えなくはない。それにしても、悪魔にばかり追従し、平和主義者をともすれば敵視するような人間が多ければ、そういう方々の罪もまた重いものです。日々、己を振り返り、反省し、悔い改め、心の中で大神様に謝罪しなければ誠意ある人とは言えません。

先週だったか、CIA直営読売テレビ(日本テレビ網)のバーニング系番組「クギズケ!」とやらで、元フジテレビの長谷川がしゃべっていたが、テレビ局では、不測の事態に備え、深夜でも緊急ニュース番組ができるように男性社員がスタンバイしているそうだ。しかし、緊急速報の際、フジテレビではいつも安藤優子が出てくるという事で、男性夜勤からは「僕たち必要あるんですか?」との声も出ていたとの事。
これにはからくりがあると思われる。要するに、安藤優子がスタンバイしていたのは、「緊急事態」が計画通りだったからで、男性社員がスタンバイさせられているのは、あくまで計画にない本当の不測の事態が起こった場合のため、という事だ。

安藤優子キャスター、エアー緊急地震速報文字起こし!
http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/a3dd23b13bdd8fe2e4e3b7df9d03c73b
安藤も安倍も本名は安でしょう。
高姓と並んで済州島に多いらしい。

嫌韓ブログは自民党支持ばかりという、ナチス的なトリック記事ばかりがアクセス・ランキング上位を占めている状況は、あいかわらずですが、彼らこそが朝鮮人と知られるとおしまいなので、必死になって嫌中を嫌韓より上位にしはじめたようだ。
ランキング1位が嫌韓から嫌中に?.

しかし、「中国」のものとされる尖閣沖などでの挑発活動も、大半は、在台湾朝鮮人などによる茶番・偽旗作戦だと思われます。
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120822/1345606821
中国人は普通、姓一文字・名一文字。
朝鮮人は姓一文字・名二文字が一般的。

世紀の大蛮行、戦争法案可決を報道しないフジテレビ、日本テレビ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_92.html
フジテレビ視聴者総合センター 03-5531-1111
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/
日本テレビ 03-6215-4444
https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
麻生ミゾーユー副総理閣下は、「抗議の電話がほとんどか掛かってこない」とご不満のようです。
【議員会館】 03-3581-5111(代表)
【筑豊事務所】0948-25-1121

全国紙、とくに産経がほとんど売れないのは沖縄だけではありません
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_104.html
コシミズさんの場合、「在日朝鮮人が大手を振って歩ける日本にしたい」という思いが強いため、未だにこんな書き方になってますが。それで統一教会ともしばしばつるんでいるように見受けられる。朝鮮人が迷惑をかけない元の日本の状態に戻そうという良心的な態度ではないのが、良識派が皆無の朝鮮人の残念な所。
何がなんでも日本人を抹殺して朝鮮人を英雄に仕立てたいというその自己中心主義こそが、嫌われる原因であって、べつに「東アジア」を分断しようとする工作のせいではない。日本は元々ポリネシアであって、偽ユダヤの同族B型ばかりの「東アジア」とは異質です。

最初に櫻井氏が産経に記事を書き、それを理由に政府が航空写真などを公表し、
それを受けて櫻井氏が産経で中国の軍事的脅威を宣伝する。マッチポンプもいいところだろう。
http://lite-ra.com/2015/07/post-1319.html
まぁ、リテラも社民系で、統一教会系右翼とマッチポンプをやってる事に変わりはありませんが。
事実だけを事実として認識しておきましょう。
http://ameblo.jp/don1110/entry-12054802979.html
社民系リテラをの記事を転載しているdonのブログは統一教会系と思われる。
見易いように大文字・赤文字で書き換えるという作業が専門のようです。
見易いのでリンクしていますが。

朝鮮人には、他人の事は些細な事でも大げさに責めながら、
実は自分たちの罪だったと明らかにされると、突然態度を変え
「水平化」をはかる性癖があります。「みんな同じ」
「みんなの罪」などと言い出すのです。

普段「アメリカ」が悪いだの、社民でなく共産党こそ朝鮮人の支持者が多いだのと、
寄生虫階級の偽ユダヤ・朝鮮人が同じウラル=アルタイ系のである事を隠して
責任転嫁の嘘ばかり書いているwantonのブログが、
急に、「非対立」などと言い出し、高木善之とやらが温厚で善良な唯一の平和主義者であるかのように持ち上げる。
私のブログをずっと読んでいる人ならすぐにお分かりでしょうが、
高木・高橋・高山・高田などは済州島に多い高(コ)姓の朝鮮人の好む通名であり、
彼ら朝鮮人が持ち上げるのは、必ず「自分たち」だけなのです。
それがご都合主義の「非対立」とやらの実態です。
常に、他人の事だと大げさに非難し、その一方で身内は欠点のかけらもないかのように持ち上げる。
そのような差別が常に存在している。
それが自己中心主義B型民族というものの実際の姿。
「非対立」とやらは、必ず、エセ宗教右翼と無神論左翼のアウフヘーベン「悪魔主義」を指しています。
悪魔主義者だけがはびこり、他を排除する事を「非対立」と呼んでいる。
左右ともに朝鮮人や偽ユダヤなどのB型民族がリーダー格となり、
茶番の左右の「非対立」にくみしないものを排除するのが「非対立」の正体。
差別です。そういう連中です。現実を直視していましょう。

「保守」やエセ革新の自己中心主義者どもは、
強姦魔の事は放置し、強姦魔を批判する者こそ大量虐殺鬼だ!と言わんばかりに攻撃する。
そういう人間でなければ、絶対に「保守」にはならない。
「保守」は常に、強姦魔、殺人鬼、詐欺師などと、その追従者である。
己の非を悔い改める姿勢を持つ人は必ず「革新」になる。
ひふみ神示は、超々革新の神示なので、右翼には理解できない。
連中のカルト思想といかに正反対なのかを示しても、
「読み飛ばす」「スルーする」「都合の悪い事は無視する」ような奴ばかり。
「保守」の本質は火病である。
社民系のエセ左翼の本質も火病である。
どちらも朝鮮人という事だ。

己の優越妄想の方が世界の平和よりはるかに大切と思っているような人間、その自覚もできない偽善者、嘘つき、虚飾の輩、己の間違いを指摘されると相手を悪魔のように思い込みたがる邪悪な自己中心主義者、改心ようとしない人間、そのような蛮族だけが、愛国心だの気概だの自信と誇りだのとほざいている。そういう連中を日月神示では「我よし」「鼻高」「幽界魂」「悪神の血族・眷属」と呼んでいるのだが、悪魔こそ神と思い込んでいる邪悪なファシストども、カルト野郎どもには、これが全く分からない。何しろ、お詫びせよと言われても改心する気が全くない。

朝鮮系の右翼・左翼どもに、悟った人間であるかのように持ち上げられるのは、
必ずやヒカルランド、GLA、幸福の科学など、
統一教会・創価学会・オウム真理教などと同じ系列で朝鮮人が大半です。
http://www.funaiyukio.com/link/
隠れ統一教会員
http://ameblo.jp/64152966/entry-11551924929.html
と他人を挙げれば自分はふくまれないかのように錯覚させれるというトリック。
だが社民系工作員も実際は高山長房(清洲)の左手。
右手の統一教会とだけ「非対立」と称しているに過ぎない。
その他大勢の人権を蹂躙するのが、連中のやり方。
事実だけを直視していましょう。

朝鮮人はお釈迦様の事も、プラトンのような軍国主義者だったなどと思っているらしい。
釈尊は非暴力不服従の「左翼」であり、軍国主義者などではない。
大乗仏典の中には正反対の教えもあるが、単に他人の捏造である。
成長したら軍国主義者になったのではない。
報復の連鎖から解脱する事を説き、諦観を教えの主軸とする仏教と、
朝鮮右翼の「護国仏教」は、全く別のものである。

高木善之氏のウソ/中印は原発推進国
http://sakura4987.exblog.jp/6880626
高木がおかしいから「保守」が正しいなどという理屈には私はくみしませんが。

日本の敵
↑朝鮮人はこういう画像を使うのを「著作権侵害」と称して遮断したいらしい。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_69.html
「ごく一部の特権階級の犯罪の自由」を求める自民党こそが、中国の共産党独裁体制を理想としているのであって、日本共産党は日本国憲法を遵守するデモクラシーを目指している。
自民党のような「タカ派」は「ネオ保守」であり、悪魔主義者です。リバタリアンとかいう用語でリベラルとは区別するようですが。

バビロニア式独裁
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html
悪魔から優遇され、金を多く配分された者でなければ、報道の権利がないという社会。裁判も金、著作権も金、金、金、金ばかり。資金源は薬物漬け輪姦。それを追及するのを「差別」と呼ぶカルト主観思想。
強姦魔の人身売買テレビ業界

ファシズムが好きな奴は、バビロンにでも北朝鮮にでも帰ればよい。
日本は元々、極悪非道の悪魔主義者のはびこるファシズム国家ではなかったのだ。

大々的に放送され、煽りまくるニュースは、茶番ばかりです。
911も自作自演、ビンラディンはブッシュ家の仲間。
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/bf82a91b31202aaf78770431e04c5619?fm=rss

IMFと闘い国民・国家を守ったマレーシアのマハティール氏に学ぶべし!
マハティールは、ISD条項などのTPPに仕掛けられた罠も完全に見抜いて警鐘を鳴らしている。アジア通貨危機当時、首相として、通貨危機そのものが多国籍資本とIMFによって仕掛けられたことを見抜き、それらと国内BKDとを敵に回して戦い、国家と国民を守ったマハティールの言葉だけに非常に重いものがある。

一方、自民党の言葉は嘘ばかりで橋下のように軽い。
日本人ではないので嘘をつく自民党

茶番の構造を理解し、賢明な選択をしましょう。

市民パニックではなく、『エリートパニック』どうする?
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/82a588d727a26c70bf2b6b6a0bced824?fm=rss
実は市民がパニックを起こした事例は映画の中だけの話で、過去の災害では、ほとんどないに等しい現象だ。
自分が情報を伝えることによってパニックが起こるのではないか?(そんな責任は取りたくない)といった『エリートパニック』なるものが起きているようです。

カリユガの「エリート」は、無能で邪悪なだけの犯罪者ばかりですからね。
奴らは、自分より有能な人などいるはずがないと思い込みたいだけ。
自分にできない事は「もっと無能なはずの他者」にはできないと思い込みたい下劣な輩だけがファシストになる。
実際に議論して真偽を確かめようとはせず、ひたすら隠れて、こっそり言い訳思想にこもっているだけ。
とうてい正論に太刀打ちできない邪論をひろめるために、連中が用いる方法が、暴力である。
それが「ヤクザ」とか「公安」などと称する「保守」の朝鮮人テロリストどもの手口。
テロリスト民族が優秀なのであれば、文明人に寄生する事なく、
朝鮮に帰って朝鮮人だけで立派な国とやらをつくればよろしい。
犯罪以外何もできない奴ら。口先と暴力ばかり。
ナチスやスターリンなどと同じ、偽ユダヤと同じやり方です。右翼は連中と同族ばかりですから。
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11803838085.html
CIAのプレスコット・ブッシュはナチス支援者。
シュワルツネッガーなどドイツ姓の「アメリカ人」が優遇される場合、だいたいそういう系統。
日本でテレビに出る人間が、芸能人でもスポーツ選手でも政治家でも犯罪者でも、朝鮮人ばかりというのと同じ事です。
「愛国者」は常に、侵略者であり、軍事独裁体制を好み、ネイティヴを差別する。
国籍なんぞに意味はありません。悪いのは常にB型民族、右も左も連中の身内だけを持ち上げるという茶番。
どっち派でも元締めは同じでしょ
「自分たちを批判する者は対立する者であり、差別されて当然。自分たちは正義。自分たちは批判する者と対立して当然」というジャイアンのような思想。これがB型民族の主観指向です。彼らの祖先霊をサタン(敵対する者)と呼ぶ。

私は事実をありのままに書いているだけ。自分たちの犯罪についてだけは事実を書くなというのが差別であり、自己中心主義であり、真実(神)への敵対である。

汚い現実を直視し、きれいに改めましょう。
己の心をどれだけ改めたか。その心に応じた結果が返って来る。

すべては各自が思念言動で実際に「願った」通りになっていく。
結果が出るまでに時間が存在するので、その間に改心しましょう。

「自分は絶対に正しいので反省・謝罪してはいけないに決まってる!」は、ひふみ神示と正反対の阿片カルト思想であり、ナチス=CIA=統一教会の思想です。いい加減に理解しましょう。

<了>
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/07/19(日)   CATEGORY: 真の報道2
ライフ・スタイル格差
人類にとって、理想的な生活リズムはどんなものだろうか。
現代の日本人からはほど遠い、少し余裕のあるを想定してみよう。

7:00~8:30 朝食休み
8:30~12:00 朝業
12:00~13:30 昼食休み
13:30~17:00 昼業
17:00~18:30 夕食休み
18:30~22:00 夜業
22:00~23:30 夜食休み
23:30~翌7:00 睡眠

一般的な日本人の場合、朝夕の休みが通勤時間となり、昼休みは実際上、ほとんどない。
サンドウィッチを頬張りながら仕事とか、
あるいは、昼休み分の時間を足しても通勤時間が足りないという方もいる。

イタリアなどのように昼食後の昼寝の時間などとっていません。

勤勉な日本はなぜ、怠慢なギリシャ同様に慢性的な財政危機国なのか:
日本政府は巨額米国債を売らないと約束させられているからと知れ!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35063942.html
男がそれだけ酷使されている事を知らない「専業主婦」が多すぎる。
 
「養ってやってる」「ただ飯食い」などと主婦を責める男は、そういう社畜カルト思想に染まっているのだ。

立場の弱い者を責めるより、己の上司の間違いをありのままに指摘できるようになりましょう。
会社での立場が弱ければ、法的に、働く者の意見こそが通るようにしなければならない。
地位に関係なく、正しいか間違っているかを議論でつきつめるデモクラシー国家にしなければならない。
今はファシズム国家、カルト隷従会社ばかりですよ。
ボスとリーダーの違い
女たちも、そのような社会を変えたければ、旦那を責める以上に、あなた自身の投票を変えなければならない。
今のままでは良くならなくて当然です。
政権を真の議会制デモクラシー政党に移さなければ。
セクハラ会社パソナ竹中平蔵

スポーツ・セックス・ダンスなどで暮らす朝鮮人の場合は、朝昼夜の業が全て遊びとなる。
「真面目に仕事してる」は日本人から見れば大嘘である。

朝鮮人は24時間365日「まじめに仕事」などできない。余裕の暮らしをしているだけ。
一般人より働いてると思う奴は自己中。

維新の党の陰謀

日本会議創設者とやらの豪遊ぶり

戦後日本の闇を動かした在日人脈

麻生太郎だの、毎日ジョギングしてるなどと誇らしげに言う人間は、
ただの暇人でしかない。
一般人にはそんな時間も労力も余っていない。
食費も少なく、どれだけ稼働していても4食の人は少数派だろう。
外食は高くつくので、平社員など、
まるで働くためだけに全ての資源を奪われるようなものだ。

日本人ではないので嘘をつく自民党

芸能人はよく「オーラがある」などと口にするが、霊的な偉大さを感じているわけでも何でもない。ただ暇人で飽食で生気に満ちている事、酷使されていない事を指しているに過ぎない。あなたはガンジーに「オーラ」を感じるほどの霊能者ですか?そうではないでしょう。

プロのスポーツチームを増やし、観客を増やしたいと思っている選手も多いようだが、
シーズンチケットホルダーで4月~10月の7ヶ月で70試合見るようなのはかなり特殊な層。
そんなのが何チーム分いるか。

スポーツ選手などが、いくら頑張っていると言っていても、
練習4時間、土日の試合が2時間ずつとか、
野球で毎日4時間、野手とリリーフ投手は月曜日休みとか、せいぜいそんなものだろう。

野球の場合、ボールの飛んでこない守備位置とか、巡って来ない打順だと、
ほぼ立っているだけという事も多いので、4時間でも6時間でもたいした事はない。
そして、先発投手は中4日~6日の休みをもらう。
もちろん、そうでなければ体がついていかないポジションなのだが、
先発の方が暮らしは楽かも知れない。

そういう生活のために、どれだけの日本人が、どれだけ酷使されれば、
チームが成立するのか。

芸能人などはどうだろうか。
テレビ出演の際、待機2時間半などという事は普通のようだ。
移動の車で寝ている間も働いている時間に換算しているようだし。
茨城から東京に通うなどというのは少数派。
通勤に2時間かけてタイピング1分に何文字というノルマの中でぎっしりつめこまれた仕事をこなし、さらに残業までするような世界とは全く異なっている。遊びだ。
吉本興業の芸人などは、無駄にデパートの屋上とか、競馬場とか、
お客さんの少ない所で経験をつんだり、話をさせられたりもするらしいが、
基本的には、売れていなければレッスンなども無意味であり、
忙しいなどと言っていてもたかが知れている。

頑張っているから成功したんだ、という嘘のアピールが多い。
ファンでない普通の視聴者は、ブスがどれだけ無駄にダンスしようが、
知ったことではない。なぜレッスンしたからといって、
ブスばかり見せられなければならないのか。
その辺のコンビニでアルバイトしてる娘の方がかわいいのに。
あんなブスばかりならOLに採用されるのも難しいだろう・・・
そういう程度にしか思わない。
それが真実なのだから。
裏の内閣?

毎日、テレビに出ているのは朝鮮人、帰化人、創価学会員、欧米人と混血した朝鮮ハーフ、統一教会員などばかり。
朝鮮式「宗教」「正義」の捏造
芸能界のドンと言われるバーニングの周防は創価学会員、ケイダッシュもそういう会社だし、エイベックス松浦も朝鮮系。エイベックス系プラチナム・プロダクションもそういう会社。暴力団も朝鮮人が大半、それがアイドルだのお笑い芸人だの保守政党だのを支えているテロリストであり、それこそが「保守」の権力の根源であり、それを支持する買春夫たちが「保守社会を望んでいるのだと理解しましょう。

日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html
買春・強姦・殺人などを正義と思ってない人は、「保守」にはならないはず。

天皇家背乗り
元からの日本人は、決して「保守」にはならない。

吉本興業が宣伝に必死。
又吉の次はウーマンラッシュアワー村本。
http://sayuflatmound.com/?p=14600
5ヶ月間の間に仕事場で待ち伏せしたり、つきまとう行為を「3回」して逮捕です。
しかも、人気商売である芸能人に対してです。
5ヶ月間の内3回で被害届を出すくらいですから、よほど人気のない芸人なのでしょう。

「講演会って、いいよね、合法的に50万、100万の現金を渡せる」
http://ameblo.jp/minomushi1968/entry-12051272444.html
安藤忠雄というのも本名は安(アン)でしょうね。済州島系で。
テレビ業界のギャランティーというのは、講演会以上に、ヤクザや手下の儲けとなるわけだ。
スポーツもそう。そうやってスポンサーや国民から騙し取り、しぼりとり、恐喝した金が、悪魔の資金源。
官房機密費だとか、握手券つきCDだとか、パチンコや競艇、カジノ、薬物、あらゆる金が
「日本会議」と称する統一教会系のカルト結社の権力の源となっている。

池田大作が個人筆頭株主の企業リスト
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_35.html
●コナミマーケティング株式会社
●株式会社コナミスクール
●楽天株式会社
●楽天証券株式会社
●楽天トラベル株式会社
●ヤフー株式会社
●株式会社グッドウィル
●株式会社グッドウィル・エンジニアリング
●株式会社ライブドア
●株式会社ライブドアモバイル
●株式会社ライブドアテレコム
●株式会社ライブドアファイナンス
●株式会社ライブドアクレジット
●森ビル株式会社
●ゴールドマン・サックス証券会社
●ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社
●ソースネクスト株式会社
●株式会社サモンプロモーション
●JVCエンタテインメント・ネットワークス株式会社
●株式会社J-WAVE
●株式会社プロシード
などなど。
SAGAヤフーゲームのカルト指向
池田大作はもはやこの世にいないか脳死状態らしいので、実質的な株主は後藤組や糸山英太郎や統一教会という事になるのでしょうが。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_66.html

なぜ、コナミのゲームが、やたらと時間を奪うものなのかを考えましょう。
ゲームの中で年俸5億円になろうが10億円になろうが、実際の給料が増えるわけではないのに、何故、ゲームで苦労させたがるのか。カットボールなんて変化量7まで上げても使えないじゃないか、時間を返せと言うあなた。なぜ、欧米のゲームのように自由自在にプレイヤーやチームを作ることができず、やたらとしばりが多く、苦労を強制されるのか、考えてみましょう。
他人を苦労させて喜ぶのが右翼・朝鮮系民族の性質です。
自分では楽しかしない。
自分の作ったプログラムの効率の悪さ、操作性の悪さ、マニュアルの説明不足などを、使う側におしつける。
そういう人間ばかりがプログラムを作っていると、バグ満載になります。
管理職が無能ですから。

コナミが力を入れているのは、球場の広告の再現であって、
その他の調整は言い訳程度のものです。

ネット対戦なんてのは、交通費と着替えや移動・食事にかかる時間を短縮して、友人・知人とインターネット上でやればよいけれども、スポーツゲームとか、ロールプレイングとか、格闘ゲームとかを、見ず知らずの方とやっても、マナーが悪かったりするだけで、オフラインでコンピュータと対戦してる方がましではないですか?
秋元康が馬鹿みたいに宣伝費をかけさせたせいで駄目になったセガのドリームキャストの、トランプや将棋や麻雀をしながら会話できる「ぐるぐる温泉」だけは面白かったけれど、ネットゲームなんてシンプルなのがよくないですか?複雑なミッションとか、毎回地形を覚えたりは無駄な努力。もうゲームじゃないでしょ。フラストレーションがたまるだけで、時間がかかりすぎでしょう?
パソコン並の性能をもったゲーム機は、やすいパソコンとして使えなければOSの更新なんて危ないだけです。

何でもがんじがらめにされる事に疑問を持ちましょう。

海外の方が個人の自主性を重んじ、規制を少なくしている。
今の日本は何でも北朝鮮に近い。
そういう連中が権力を握っているから。

「体育会系」なんてファシズム国家の軍隊のようなもの。
同じような無駄な苦労を強いる「ゲーム」って、ゲームですか?

どんなすごい選手を作っても、コナミから給料が支給されるわけではありません。
無駄な労力を強制するのはおかしくないですか?

忙しい仕事でフラストレーションをためている人とか、受験勉強や宿題に追われている人には楽しめません。
相当な時間を避ける暇人の遊び、在日朝鮮人のためのシミュレーション、あるいは
野球選手の仕事は一般人より余裕のない毎日で大変なんだぞという嘘の宣伝のために
そんな「ゲーム」になっている。

パワプロでAKB48チームなんて作ろうとしても、時間がかかりすぎでしょ?
チートコードと呼ばれる改造コードを使えなくては。
ところが、そういう改造ソフトがまた、インターネットに接続しないと使えない上に、サーバーはいつもつながらないでは、無意味でしょう。なぜ、そういう風にどんどん劣悪な環境になっているのか。

なぜ、評価の高いゲームソフトでも輸入版しかないのか?
http://www.amazon.co.jp/MLB-13-Show-%E8%BC%B8%E5%85%A5%E7%89%88-%E5%8C%97%E7%B1%B3/dp/B00A750QIE/ref=sr_1_5/378-4183244-5317757?ie=UTF8&qid=1437754622&sr=8-5&keywords=%EF%BD%8D%EF%BD%8C%EF%BD%82+%EF%BD%94%EF%BD%88%EF%BD%85+%EF%BD%93%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%97
それだけコナミ利権が大きく、ヤクザの圧力が大きいという事。
商品の価値ではなく、暴力団の都合が優先されているファシズム国家だという事。
自由主義もへったくれもありません。
NBA2Kシリーズは、ドリームキャストの頃からあるので、プレステ3でも出ているが、
これまた国内レベルに近づけて劣化させられつつある。
ネットで更新しないと成立しないバグ満載ゲームなんてのは、
日本版のスタッフがよほどひどいのだと思った方がよいのでは?

まぁ、ゲームの中の方がまだ美人が多いのが救いではあります。
テレビに出るのは朝鮮人ばかりになっているせいで若ければ若いほどブスばかりになって来ている。
ホソミー=ナカミー、長谷川=滝川、麻耶=まい、姫野=小野
起きた時、寝る時、頰骨の出たブスしか見れなくなったら、朝鮮人には天国でも日本人には地獄です。
朝鮮人はブスだと自覚してないのでまた気持ちが悪い。
小野彩香とやらは日本人からしたらブスキャラでしかない。
あんな奴に「ちゃん」づけしなければならないって、どんな企業ですか?

「アイドル」がブスばかりの上に、アナウンサーや「お天気キャスター」までブスばかりゴリ押しでは、いったい済州島なのか日本なのか分かりゃしない。

一部の寄生虫の都合ばかり優先する軍事独裁国家をやめ、
寄生虫には帰省してもらいましょう。
今の社会がよいと思う方は、まず間違いなく朝鮮系です。

<了>
page top
DATE: 2015/07/11(土)   CATEGORY: 真の報道2
神殺しを英雄と描く朝鮮人と偽ユダヤ
ウラル=アルタイ系騎馬民族(朝鮮人やカザール人)は、よほど「神殺し」が好きらしい。
SAGAヤフーゲームのカルト指向
グラフィック、映像だけ見ると、「神殺し」の方も蛮族顔というより美人族に近いように描かれるので、その思想の邪悪さが目立たないようになっている。

SAGAシリーズは、もともと、朝鮮カルトの遊び場らしい。
サガ・フロンティアの「開発2部」のセリフに、
「あのね、実は、百済の国の占師なの。」というのがある。
http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/scenario/dev2.html#ボロ
朝鮮人は、「百済人こそが天皇」と思っている。
継体天皇と皇子たちが暗殺されたのは、百済仏教が伝来する頃。
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetbasil2007/39477213.html
暴虐な雄略天皇などが「倭王武」ではないかと想定されている。

そして、百済から贈られたという七支刀。戦国無双では「上杉謙信」が装備させられている。
TVゲームに出てくる七支刀
百済=仏教=創価学会という事か。
七支刀(1本の幹から6本の枝が出ている)は百済から贈られたという事で、在日朝鮮人は大好きらしい。
これがメノラー(主に七本枝の燭台)に似ているので、自分たちこそが真のユダヤ人などと思っているのもいるようだが、もちろん学究的・論理的・科学的な批判に耐えられない俗説に過ぎない。顔から言っても性格から言っても、彼らはバビロニア系の騎馬民族の末裔で、偽ユダヤとこそ同族ではあるが、真性ユダヤとは無関係である。

謎の七支刀
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/bupef907/books187.htm
百済から七支刀が贈られた背景
http://www.bell.jp/pancho/k_diary-6/2012_10_28.htm

また、「ロマンシング・サガ」は、アルスラーン戦記とは逆で、アメリカCIA=ナチスのプロパガンダである「アラブ人・イスラム教徒は野蛮で好戦的」という世界観をまるまる反映した馬鹿っぽいものだ。熱心なファンも多いらしいので、こういう事を書くと反感を買うかも知れないが。明らかに、大本営発表をうのみにしたがる人間、他人がおかしくて悪いと思い込み、自分が正義であるかのように錯覚したがるような短絡的で早計な人間、自分たちには欠点はなく、自分の所の政府は正義だと思い込んで脳内モルヒネに陶酔したいような人間、そういう人間でなければ、SAGAシリーズの世界観は受け入れがたい。その時点で、「自由度」など無いようなものだ。

ISISイスラム国という茶番 悪魔が演じる「正義」
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11928801842.html

さらに、封印が解ける三邪神と戦うという設定。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0_%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%82%AC#.E4.B8.89.E9.82.AA.E7.A5.9E

ひふみ神示を読んで理解している人には、復活するのは正神であり、これまではびこって来たのがカリユガの悪魔だという、逆の真実が分かっている。悪魔は、神の復権を阻止したいわけだ。

ハリー・ポッターなどにも、善悪を入れ替えてこっそり偏見を植え込もうとする意図を潜ませている。
「グリフィンドール」には、いかにも善良そうな生徒が集まり、かわいくて聡明なのに血筋のせいで差別されているかのように描かれ、一方で「スリザリン」には、血筋がよいが邪悪な生徒が集まっているように描かれている。

グリフィンは上半身が鷲で下半身が獅子。
獅子はカルトで男神を意味するらしい。
森の神を殺したギルガメシュのシンボルも、
バビロニアにおいては、双獅子である。
翼のある獅子は、新バビロニアの象徴らしい。
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6908470.html
それで、色は赤に黄(金)。赤は悪神の色霊である。黄でごまかしているのは、ジオン公国だの中国共産党だのの紋章・旗印と同じ。

竜蛇は地母神のシンボル。
「スリザリン」は緑と黒で描かれている。
元はといえば、幽界か霊界のある次元では、全ての神々が龍だったらしく、その中で、悪神は黒龍だったらしいけれども、
(霊界物語 黒竜赤竜
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0614
緑となると、国つ神の色霊の黄と、天つ神の色霊の青の和した色である。それに黒をまぶして悪役に粉飾している。

さらに、魔法学校の校長はハザール顔。
「ロード・オブ・ザ・リング」でもそうだ。
主人公フロドは真性ユダヤの顔をしているが、魔法使いガンダルフは偽ユダヤ顔である。

そうやって少しずつ入れ替えていこうとしてるのが分かる。

実は邪悪な蛇王の封印が解けて復活するという設定は、アルスラーン戦記も同じである。
要らない設定だったと指摘するファンもいる。
不要な結末が用意されているために、話の辻つまを合わせるのが難しくなっている。
小説版が14巻の予定だった所16巻の予定となり、未だに未完となっている原因かも知れない。

ゲームオブウォーのCM
http://top.tsite.jp/news/i/24306389/
野蛮人ばかり。これが右翼・朝鮮人というものだ。偽ユダヤ(カザール人)と同族だ。

そして、戦国無双だ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11999575030.html
鉄砲で女でも参戦できるようにしたと信長公を責める竹中半兵衛の理不尽さ。
信長公は女子供老人部隊など使っていない。刀狩り・銃刀法の後の日本とは関係ない話。
蛮族の暴行をピストルで女でも防げる社会になった事への逆恨み(ルサンチマン)。
言ってる半兵衛がどう見ても子供というおかしさ。
そして、そういうカルト思想プロパガンダを語る時は、
皆そろって( ´_ゝ`)テュルク系の顔( ´,_ゝ`)になる。

人身売買パソナのこいつも竹中
セクハラ会社パソナ竹中平蔵
何故か京都に移住したとか。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_2.html
仁風林を知らない方はコチラも参照してみるとよいかと。
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/fb89710b323350348a116d306b431247?fm=entry_awp
このサイト、岸信介がCIA工作員である事を指摘していながら、安倍晋三の事は支持しているらしい、おかしなサイトではありますが。「自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社」という事は常に頭に置いておく必要があります。

サガ・フロンティアの小此木博士というのも、ここからとっているのでは?
暴力団系会社に地上げ依頼のスルガ社
自民前閣僚らに献金
菅前総務相、小此木元経産副大臣の政党支部に
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-03-10/2008031001_02_0.html
後藤組系=創価学会系。

竹中平蔵(李平蔵)は売国奴で朝鮮人
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2675.html
私の他でこういう事を書けるのは「まさか右翼と呼ばないで」さんだけのようですね。
他の方は、オリックス宮内の事を「日本人」と呼ぶような嘘つきばかり。
http://honyakuka.jugem.jp/?eid=268
竹中の事を「日本人の顔をしたアメリカ人」などと呼ぶ奴も多いが、
竹中は朝鮮人の顔をした朝鮮人です。
また、偽ユダヤはアーリア系アメリカ人とは関係なく、朝鮮人の同族(B型人種)です。

・・・とか書いてる最中にパソコンに侵入してきた方のIPアドレス。
アムステルダムから
またアムステルダムでした。

最近で一番多いのはパリからですが。
パリから1
パリから2
パリから3

この記事を書いてから、しばらく侵入者は発覚してなかったので、1ヶ月ぶりくらい。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12031773575.html
Windows Updateしたせいかな?
とにかく、やたらとOSを更新させたがるようなのは、怪しむべきです。
といってもOSを自作するのは大変ですけどね。
ネットゲームとかの中には、スパイウェアが入ってる可能性は考えておくべきでしょうね。
ただ遊んでるだけの人には関係ないかも知れませんが、
世界平和を願っているなら、悪魔から狙われる可能性があるという事です。


で、ゲームなら、ファイナルファンタジー・タクティクスがお勧めです。
PS1のソフトが使えるPS3とか、PSPがあれば、ダウンロードするタイプのは不要です。

ファイナルファンタジー自体は、FF8(VIII)からは、主人公が細目の混血ばかりになってしまった。
のみならず、上官の命令に従って殺人任務をこなす、「わけのわからない敵」を「理解できない」が「悪いに決まってるから殺す」という、おなじみのカルト思想。ひふみ神示と正反対。
大金をかけて大々的に宣伝しまくった8がそんなだったので、以降は見る気もしません。
どうせFF7(VII)のリメイクも、細目ばかりになるのでしょう。
FF4(IV)のセシルだけは、リメイクだけでなく元々が細目なので仕方ないですが。
銀髪アルスラーンとFF4セシル
セシルはバロン王がすり替わったのに気づかず暗黒騎士として魔法の国ミシディアを攻めた過去を悔いて聖騎士(パラディン)になるという話なので、混血でもおかしくないのですが。
アーリア系と混血して整ってはいるが、トゥングース系やテュルク系と混血しなければ、こういう顔にはならない。純血のアーリア人ではない。偽ユダヤがテュルク系だから、朝鮮人と利害が一致して、こんな顔ばかりにしている。
ファイナル・ファンタジー7の主人公は、元はこんな顔です。
FF7クラウドとティファ
軍産複合体の兵士だったが疑問を持つようになり、絶大な権力に立ち向かう話ですから、こうでなくては。
FF7の外伝・続編みたいなのも作者はFF8やSAGA系と同じで、世界のありのままの姿を分かっていないし、改善しようとも思っていないのがありありと分かる。むしろ軍産複合体、盲目的に服従する人間、同じような権力指向のチンピラに共感し、美化すらしている。

絵柄は見ての通りで、ほぼ全員が「ほしのあき」さんのような顔なので、好き嫌いは分かれるかも知れませんが、
FFタクティクスほど秘密結社の実態を表した世界観のゲームは、まずない。
私は絵柄は嫌いな方なのだけれども、作品そのものの出来が素晴らしい。
FFTドラクロワ枢機卿の正体
偽善の仮面の裏
http://park3.wakwak.com/~pierrot/fft/bs_ch.html#Draclau
高山清洲フリーメイソン極東部長?
体型はモンゴル系。とがった耳にテュルク系の血が出ている。
「レプティリアン」の実際の姿。爬虫類脳か何か知らんが、
姿はトカゲ人間ではない。「B型民族」「ウラル=アルタイ系」ないし「フェニキア系」
つまるところバビロニア系である。真実を直視しましょう。

フリーメイソンとは何か
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/594.html

龍馬暗殺と鬼畜・岩崎弥太郎=三菱軍閥
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/650.html
三橋とやらは幸福の科学系=創価学会系=三菱軍閥系ですので、大々的に宣伝を出して人を集めはしても、既にバレてしまった事を言ってるだけで、自分たちに依存させるのが目的で、他で指摘している最も大切な所はごまかすでしょう。

斎藤茂男によると、岩崎弥太郎の孫・
沢田美喜が運営する孤児院エリザベス・サンダース・ホームはCIAの支部
沢田美喜の私設秘書・真木一英は殺し屋
http://satehate.exblog.jp/22176519/
戦災孤児をテロリストに仕立てる結社
セリフ書きおこし
http://park3.wakwak.com/~pierrot/fft/co_3.html#YardowFortCity
作者は、「自尊的」な阿片カルト陶酔家よりも、目の前の悪を放っておけない人の方が優れていると考える、稀有な存在。作品を出す地位にあった中では。

サガフロンティアに出てくる中島製作所は、リチャード・コシミズも大好きな(?)中島飛行機からでしょうね。
在日朝鮮人・星野仙一の父親も三菱重工業の名古屋航空宇宙システム製作所でリーダーとして働いていたのだから、こういう所に秘密結社系の在日朝鮮人が関わっていてもおかしくはない。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_38.html
三菱も日本航空も創価学会系。

FFTゲルモニーク聖典
FFTゲルモニーク聖典
ひふみ神示は、「右翼が神と信じているのは実は悪魔。右翼こそが朝鮮からの侵略者で悪神の血族」というのが要諦。

無宗教のつもりでも、己の内なる神性を見つめ、反省し、実際に社会を改めようとする人は尊い。
人に親切にしているつもりで自己満足しながら、他方では犯罪結社を放置・支援しているようでは焼け石に水だ。
自分は偉いという妄想にしがみつくだけの「自尊的」な「我よし信仰」のカルトは阿片。
そのようなカルト野郎どもに弾圧されながらも、善を貫いている人は尊い。
幸いなるかな、義のために責められたるもの。天国はその人のものなり。

『・・あなたがたによく言っておく。わたしの兄弟であるこれらの最も小さい者のひとりにしたのは、すなわち、わたしにしたのである。』(マタイによる福音書 第25章40節)
http://www.yamaki-web.com/chapel-14.html
統一教会などはキリスト教とは正反対にしか見えない。
そんなものをキリスト教と呼ぶのもやめましょう。

ひふみ神示 第二十三巻「|ミ(海)の巻」
第一帖 (四九三)
「間違った心で信心すれば、信心せんより、も一つキビシクえらい事がみちはじめみつようになるぞ。」

ひふみ神示 第十五巻「一八(岩)の巻」
第一帖 (三六六)
「釈迦もキリストも立派な神で御座るなれど、今の仏教やキリスト教は偽の仏教やキリスト教ざぞ。同じ神二つあると申してあらうがな。 ・ なくなってゐるのざぞ、 ・ ない @ざぞ」
@は絵文字で渦ですが、反対の巻き方で、「の」と同じ方向です。

FFTサウンドノベル「ウイユ・ヴェール」内の小説。軍事独裁主義者のエセ宗教
FFT軍事独裁主義者のエセ宗教
藤原不比等の日本紀も、そんなもの。

『百済本紀』には「この年(辛亥の年・531年)、日本の天皇及び太子・皇子が皆亡くなった」とあることを記しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetbasil2007/39477213.html

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
「仏教の渡来までは、わずかながらもマコトの神道の光がさしてゐたのであるなれど、仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、クラヤミの世となったのであるぞ、その後はもう乱れほうだい、やりほうだいの世となったのであるぞ、これが五度目の大き岩戸しめであるぞ。」
頭型倭人新羅ルート騎馬民族百済ルート

彼らの「神」とする悪魔は、「両性具有」だそうです。
和合せず、独裁で「神」を捏造する錬金術。
金属精錬においては、溶鉱炉を子宮に例えます。
岡山の軽部神社などは、お産の神様という事になってますが、
元々は製銅部族の祖先崇拝の場か何かでしょう。
カルは古朝鮮語で銅という意味です。

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
「素盞鳴の命にも二通りあるぞ、一神で生み給へる御神と、夫婦呼吸を合せて生み給へる御神と二通りあるぞ、間違へてはならんことぞ。」

彼らの「錬金術」においては、エセ宗教右翼と無神論左翼のアウフヘーベンとして悪魔主義が用意されている。
それが連中の「神の子」であり「新しい太陽」であり、
用語の意味が正神・正教とは正反対である。蛮族とはそういうものです。

だからと言って、神社に参拝するのが悪いというわけではありません。何を拝んでも、その人の信仰に相応の神々が感応なさるのには変わりない。

自己中心的な悪魔主義者は、自分が王権簒奪して追放した神々を復権させる事なく、
「自分が王座に居座り続ける事が殺した神々への罪滅ぼし」などとほざく。
在日朝鮮人式謝罪
けれども、奴ら朝鮮人が"J Soul"などとうそぶいている事こそが、世の乱れの原因である。

反省し、改心しているのなら、朝鮮人のように自己中心的な「提案」ばかりする事はない。
そこが日本人と全く違う。彼らにはそのおかしさ、異質さが自覚できていない。
理解しない限り、改善するわけもありません。万人が真実をありのままに理解しなければならない。

彼らは、改善だけは絶対にしたくないのであり、悪いままの状態を「保守」したいのであり、
できれば高句麗(北朝鮮)や百済(大日本帝国)のようなカルト独裁国家に戻したいわけだ。
あくまで自分が権力を保持しようとし続ける連中を、信用すべきではありません。
自分たちとは違うのだ、とありのままに理解すべきでしょう。

彼らは常に、自分の都合しか頭にない。
常に自分こそが最高の正義だと思いたがる。
事実が一切見えていません。
「勝つ」事しか考えておらず、自分より他人の方が優れているかも知れない、とは思いたくない連中です。
「騙される方が悪い」と思っている連中だとありのままに理解し、
いい加減に騙されないようにしなければ、連中も改心しないでしょう。
甘い思い込みを捨てましょう。

FFTサウンドノベル「ウイユ・ヴェール」工作員の世界
FFTウイユ・ヴェール
昨今のゲームは、背徳主義者の戦争・女遊び・金儲け話ばかりですが、
かつてのヒーローは、悪魔にくみせず不利でも1人でも闘うような、真に気骨ある人が多かった。
こうした変化に気づいてますか?
流されるだけの「ノンポリ」でなはく、敏感に、悪に疑問を持てる人になりましょう。
常に己をみつめ、改善する姿勢が大切です。
己を磨けば鋭くなる。

今日もまた朝鮮カルトの社民系工作員がデマを流しています。
『お笑いあり、悲しみありの政治講座』
http://ameblo.jp/64152966/entry-11410098904.html
「日本共産党も、対立軸としての役割を担いつつも、肝心要の節目
には、大きく裏切る宿命を背負っているという訳です。」
とか書いてますが、議会で「全会一致」で法案が通る際、
共産党が本来なら賛成するはずのない案に賛成する事もありますが、
それは、民主党も社民党も皆全会一致しているという場合です。
共産党は一番ましなのには変わりありません。

「一番ましな政党もやっぱり少しは欠点があるのだから、今のままでも変わらない」などというのは詭弁です。
やはり、常に最善を選び、最悪だけは避けなければならない。
しっかりやりましょう。自分にできる事を。

「ロスチャイルドの共産主義」と日本共産党をごちゃまぜにするのが嘘。
日本共産党はスターリニズムを否定している。
ただ単に、働く人が報われる社会を願っているだけ。
言いがかりも甚だしい。
また、かつての共産党は今の自民党です。
社民系の朝鮮人どもに騙されないようにしましょう。
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seitoron/seikaikuromakuron/fukumotokunioco/seikaiurasyogenco.html
共産党をロスチャイルドと結びつけるのは、軍事独裁テロリズム結社の自民党をリベラリズムやデモクラシーと結びつけるのと同じくらい「ナンセンス」。日本の主要政党の中では、共産党が、唯一の、自由とデモクラシーの政党である。事実だけをありのままに見ましょう。くだらない党名だの守らない公約だのを真に受けるな。
日本人ではないので嘘をつく自民党
アクセス・ランキング上位は全て朝鮮人くらいに思っておいた方がよい。
「自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社」だと指摘しない限り、自称右だろうが左だろうが、
自称保守だろうが革新だろうが駄目です。共産党だけが日本人中心だと
分かっていながら共産党を蛇蝎のように嫌い、「自民党の中の良識派」などと持ち上げるコシミズのような者も疑わないと駄目です。

ひふみ神示の「与える政治」に最も近いのは、共産党。
ロスチャイルドはそれが嫌いで軍事独裁したいがために、
わざと、資本家の独裁政治を「共産主義」と称して、「与える政治」に罪をなすりつけた。
そういうやり方をするのが朝鮮人や偽ユダヤです。
連中が「日本人」「愛国者」のふりをしてやている事を見よ。
カザール人は、ユダヤ人が嫌いだから、ユダヤ人のふりをしている。
宗教が嫌いだから、悪魔主義を宗教に見せかけて罪を犯している。
朝鮮人が日本人のふりをして罪を犯すのと同じ事。
これくらいとっとと理解しましょうよ。

右翼は常に悪魔主義者であり、神とは最もほど遠い連中である。
口で神を語っていなくても、神の意に最もかなっているのは日本の主要政党の中では共産党である。
真の「まつりごと」に最も近いのは、略奪強姦殺人搾取虐待をよしとしない日本共産党である。
社民も公明も口だけだ。維新も自民も民主も政策が同じ軍事独裁。
これがありのままの実際の日本の現状。
安心したがる前に、実際に安心できる社会になるよう、選択しましょう。

本音と建前を使い分けるのをやめれば、建前にまどわされません。
それが元の日本のあり様です。

下劣な社民系のサイトを読むよりは、私とはまたスタンスは違うけれども、
この「れんだいこ」さんのサイトを参考にされた方がよいかと思います。
マルクスと天理教
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/tenrikiyonokenkiyu.htm
宮本顕治論~宮顕ほどの日本左派運動破壊の立役者は居ない
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/miyamotoron/miyamotoron.htm
朝鮮人は今でも、共産党に工作員を送り込んで劣化させようと必死だが、あくまで社民や公明や民主、維新などの方がはるかに朝鮮人が多く、実権を握っており、邪悪である。これにふれずして共産党だけを貶めようとするのは悪質な詐欺である。

宮本顕治というのは自民党=長州田布施ペクチョンの手先である。こういうのを送り込んで相手を骨抜きにしようとするのがナチス=CIA的な勢力という事。寄生される側が悪いというより、あくまで自民や社民や公明や維新が悪い。民主党もそういう政党になった。小沢一郎も駄目。

実際に共産党に政権を担当させてみましょう。そしてまず自民・公明・維新・社民に破防法を適用しましょう。民主党は前原・細野・辻元ら隠れ公明・社民勢力から処分すればよい。その上で、共産党とみどりの党などの中から新しい政治家を選べばよい。そこで裏切った奴はまた処分すればよい。悪党を残して二大政党で行ったり来たりでは進歩がありません。最もまともな主張をしている政党に政権を担当させ、建前通りの事をやらせればよい。

どんな選択肢が残っているか。

マルクスとやらが生まれるよりずっと以前、
神代の日本は、蛮族軍事独裁ファシズム国家とは正反対で、真に「共産主義」的であった。
邪教を嫌う者が、「マルクス主義」の中に、その片鱗を見たとしても、何らおかしな事はない。
それが分からぬ右翼どもの方が、元の日本のあり方を知らぬ幽界(がいこく)魂なのだ。

独裁者が万人に犠牲を強い、北朝鮮のように、偽りの忠誠を演じさせ強要し、
カルト脳の邪悪な「忠臣」のみをとりたて、野心家のイエスマンをはびこらせるような
そんな社会を理想と思う奴は、高句麗(北朝鮮)に帰るがよい。

自民を批判するふりをしながら、
裏ではつるんでいる社民系工作員どもが、
最もまともな政党を非難する理由を知っておきましょう。
朝鮮人が実権を握っていないからです。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
奴らがゴリ押しする山本太郎を疑え。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33958657.html
小沢一郎に疑問を持ちましょう。
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/52415838.html
生活の党に疑問を持ちましょう。
http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwriter-watanabe/23498/
奴らは常に朝鮮人だけを持ち上げ、日本人は抹殺しようとする。この事実を直視せよ。

ブッシュ・パパが操る池田大作とノリエガ将軍、そして小沢一郎の黒い関係
http://seizaikai.exblog.jp/8719198

奴らはどっち派だろうが朝鮮人を英雄に仕立て上げ、大金を集めて悪事の資金としている。
「24時間テレビ」なども読売CIAの資金源に過ぎない。募金が誰にまわると思う?
東日本大震災の被災者にろくな補償もせず、平気でまた原子力発電を推進するような連中が。

朝鮮人に献金しない事、当選させない事が重要だ。

「火花」の芥川賞なんてのも吉本興業=山口組(後藤組)の金儲けでしかない。
レビューを見ると、又吉は好きだが芸人に貢ぐ女の話などひどいくつまらないとの評判。
最初と最近だけが高評価。その辺りは工作員でしょう。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4163902309/ref=cm_cr_pr_top_link_19?ie=UTF8&pageNumber=19&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending

口先だけの美辞麗句を「信じたい」などという甘ったれた逃避をやめ、
現実に改善しなければならない。

社民党と坂本龍一が創価学会エイベックスの薬漬け
輪姦ビジネスのためにクラブ深夜営業推進
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html
こいつらに日本共産党を非難する権利があるのか?無い、無い。

奴らは平気で他人に濡れ衣を着せ、己を正当化しようとする。
朝鮮人とはそういうものだ、という事実を心底理解しなければ危険だ。
暴走する集団心理には、邪霊の憑依があるものです。
「組織の利益」のためなら仕方ないと、残虐非道の蛮行を平気でやれる者が右翼。
暴力的な社民系デモ隊も右翼に過ぎない。

被害者を装うエセ革新、それが社民系朝鮮人。
黒人とは全く似ておらず、偽ユダヤとそっくり。
第一、奴らは「土人」を軽蔑している民族である。
被害者ぶる時だけ、いいように黒人を利用する。

wantonは金平敏則
https://ja-jp.facebook.com/toshinori.kanehira.1
告発サイト
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11881989077.html#cbox
朝鮮人金平茂紀が報道局長のTBS系毎日放送
MBSによる京都朝鮮学校側の捏造報道 
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/314.html
ウラル=アルタイ系の侵略民族は、金とかゴールドとかがつく姓を好みます。愛新覚羅もそういう意味です。
平がつく姓も人気。

状況が不利と見るや、在日内部情報を出して、さも真実であるかのように見せて誘導する。
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-12050850697.html
随分昔の話を出しますが、今はどう見ても社民系と創価エイベックスが危険な朝鮮人の集まり。
在日朝鮮人にもいろいろ派閥があるようではありますが。

wantonのブログの記事は閲覧禁止になった事がない。どう見ても優遇されている方。
Amebaの私のブログはたいしたアクセス数でもないのに標的にされているし。

いろいろ錯綜してはいるが、
http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?QBlog-20131202-2
http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?QBlog-20131202-3
登場人物について検索してみてください。統一教会系と社民系、
つながってる在日人脈間でのイザコザらしい。
何が起こっているのか、当人たちは分かっているが、
日本人にはほとんど裏事情が知らされていない。

これも朝鮮人の金儲けでしょう。安も藤も通名に人気の漢字。
http://onodekita.sblo.jp/article/151092875.html
こうやって略奪した税金を悪事の資金源にしているのが在日朝鮮人。ヤクザ、維新の党、自民党、社民系工作員、エイベックス、創価学会、統一教会、バーニング、電通などなど。
もちろん「安倍晋三」も通名でしょう。済州島で多いのは高、安、馬らしい。

己の醜さを直視せず、改めず、
悪を選ぶ人間が、滅びるだけの事。
最終的には自業自得、
天は自ら助くる者を助く。
己の邪見を意固地に改めず、
世界中の犯罪を放置し続けた罪がいかなるものか
身を持って知らなければ改心できない者は仕方ない。
これだけ言っても聴かないのだから。
page top
アスラン、アルスラーン、ユニコーン
創価学会系TBS・毎日放送で、日曜17時から「アルスラーン戦記」というアニメを放送している。
小説版を読んでいるし、映画版も見てるので、いちいちアニメまで見てはいないが、
せっかくなので触れておきたい事がある。

アルスラーン戦記の舞台はペルシアないしアルサケス朝パルチアで、
十字軍が蛮族として描かれる、非常に珍しい設定の物語だ。
西からは十字軍、南東からはインドの象兵、
北東からはトゥーラーンなどの騎馬民族が攻めて来る。
そういう位置に存在する国が舞台なので、
東西の様々な民族・部族が登場する。
実際の世界史に基づいた話でありつつ、
中国の三国志演義のように、勇将・知将が人徳ある君主を支える話で、
なおかつ、シェイクスピア劇のような、王室内の陰謀のようなものも描かれる。

私が高校生の頃、弟が「ファイナル・ファンタジー」というゲームにはまり、
イラストを担当していた天野喜孝の絵も好きだった事から、
同じく天野喜孝が絵を担当している「アルスラーン戦記」という文庫版の小説を買ってきた。
それを私も読んだ。
世界史の勉強も、ペルシアを舞台にした小説を読んでいると、やりやすくなる。
メソポタミア雛形
(メソポタミアの雛形は伊勢・尾張の境の木曽三川地域という事。ついでなので・・・津での6月27日のリチャード・コシミズ講演会の動画を見た。裏社会側の宣伝無しで、久々に正論だけで乗り切った講演と見えた。冒頭に本の宣伝はあったが。裏社会を論破した方が、彼は本来やりたかった事だけに集中できるようになるようですね。→と思ったが、7月4日の福知山講演を見ると、阿片王・里見甫を派遣した影佐禎昭とその孫を持ち上げる始末。そのくせ大本をカルトと断定する始末。出口なお開祖様を出口王仁三郎聖師の奥さんと勘違いする程度の知識しかない分際でね。森・小泉から自民党は低学歴になったと言うが、奴の大好きな濁る田中も中卒だ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412051874都合の悪い事実は隠し、平気で嘘をつく奴。高慢ちきの東大出の「エリート」どもなんぞよりも、京都帝国大に入っていた出口日出麿尊師様の方が、はるかに理知的であり、偉大である。一般的には、高学歴なほど知性があるのは事実であるが、東大生の場合、私が知る限り、高慢さが災いして知性の欠けているのが普通なのだ。
原発危機と「東大話法」 傍観者の論理・欺瞞の言語
http://www.hmv.co.jp/userreview/bookreco/product/4936716/
統一教会カルトからの指示があろうがなかろうが、コシミズ自身が所詮は自己中心主義者で朝鮮カルト野郎、奴自身の都合でのカルト発言が多すぎるという事だ。もうこいつは救いようがないわ。南海キャンディーズしずちゃんの努力など知れている。好きな事をやってるだけだから、本人も分かってるだろう。公正さの欠落、我田引水、コシミズは根っからのカルト人だ。彼らと同じ事。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_46.html
こういう事を平気で言える身びいきが社民や創価の朝鮮カルトなわけで、マレーシアの農村のように純朴な人の多い大本の方を非難するのは身びいきに過ぎない。大本の開祖様・聖師様は、有機農業の上田(植田?)親子とやらより苦労なさっているではないか?聖師様は婿入りする前は同じ上田姓だが。不公正で創価じみた我田引水の持ち上げ。おまえのそのやり方そのものが、有機農法を妨害している創価的な勢力とそっくりだという事を認めて反省したらどうなんだ?全て身から出た錆。コシミズは真実よりご都合主義を優先する。自分のカルト思想にとって都合の悪いものをカルト呼ばわりするカルト野郎。本質的な所が安倍や橋下と同じでデマゴーグでファシストである。己にある原因の招いた結果に過ぎない。)
世界の雛形日本列島(中)
(*これを見ても雛形経綸を頭から否定するような頑迷な奴には、何を言っても聴きはしないでしょうね。当分。有明海を埋め立てても生態系に変化はないなどと主張し、実際変わっても何ら責任をとらず、相関性はないなどとほざく輩と同じですから。放射能汚染水を飲んでも平気とか言いながら、実際には自分では飲まない連中でしょう。ご都合主義や欲にまみれ、「思いたいように思う」我よしの輩には、真実は分かりはしない。何事もありのままに見る事がない。)

西アジア、中央アジア、北アジア、東アジアを行き来したのは、
はじめはアーリア系のA型人種で、
後から、バビロニア系のB型人種、
つまりカザール人(ハザール人、偽ユダヤ)やトゥーラーン人、フン族、匈奴などが行き交った。
今ではB型比率の高い地域である。
特にモンゴル帝国の拡大、その後のムガール帝国、オスマントルコなどによって、
人種の比率が大きく変わっている。

下のリンク先の記事は中丸薫の説と同じで、悪魔側の流している撹乱情報。
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f4149778d8538e7dfcb5c9139d4110af
白人とは、北欧の日照の少ない気候に適応した人々、及びそういう人々との混血。
肌の色の分布図
「明るい(薄い)髪色」の分布と重なる。
Light Hari(薄い色で明るく光る髪)の分布図
銀髪・灰眼と黒髪・黒眼の混血が金髪碧眼。金髪と黒髪の混血が茶髪。そんなもんだ。


カザール人のような蛮族は、ウラル山、アルタイ山、バイカル湖辺りからひろがった、
ウラル=アルタイ系騎馬民族。「スキタイ」という呼び方は、現在ではアーリア系の月氏、釈迦族などに適用されている。元はウラル=アルタイ系騎馬民族を指した事もあったようだが、はっきりと「カザール人はウラル=アルタイ系で朝鮮人と同族」と言ってこそ、明確な、真実に基づく区別となる。トゥーラーンもアーリア系を指した時期もあったらしいが、現在ではウラル=アルタイ系の事をトゥーラーンと呼んでいる。乗っ取り・成りすましの経緯を知って区別する必要がある。

かつての「さてはてメモ帳」さんは、偽ユダヤの陰謀は「純血を保つ事」ではなく、
むしろ「混血させる事」である事を指摘していたのですが、
http://satehate.exblog.jp/11040456
意図的な変節でしょうか?悪魔側にとりこまれ、脅されて嘘を書いていませんか?それとも馬鹿になった?「民族浄化」の実際は、「民族汚染」です。純血を保つのが目的なら、他の民族の住む所へ移住などしないでしょ?
論理的に考えましょう。
ウラル=アルタイ系はバイカル湖から拡散

インド=ヨーロッパ系は「コーカサス」が中心ではありません。偽ユダヤとは全く別の人種です。それを「白人」などと呼び、混同させるのがおかしい。とっくの昔に否定されている自己中心主義者がばらまいたエセ科学の「コーカソイド」などという説を今頃持ち出すのは何故?私が書いている真実は無視したい?偽ユダヤは「モンゴロイド」と同じです。「白い朝鮮人」です。

まさかこういう連中の事を「スキタイ」とか呼んでるのかね?
契丹とかカラ・キタイとか(司馬遼太郎の由来の?)遼とか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%91%E4%B8%B9
「モンゴル系」で済むじゃん。朝鮮人と同じ。
蛮族は全てB型人種。
真実だけを直視する人には、あまりにも明白な事実である。
自分が偉いと思いたい自己中心的な犯罪者だけが、事実をねじまげたがる。
他人の話だと思い込みたいのでなければ、わざわざ曖昧なスキタイなどという表現を混同して使う必要は全くない。

ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第四帖 (二四〇)
「審判(さばき)の時来てゐるのにキづかぬか、其の日 其の時さばかれてゐるのざぞ、早う洗濯せよ、掃除せよ、磐戸(ゐわと)いつでもあくのざぞ、善の御代来るぞ、悪の御代来るぞ。悪と善とたてわけて、どちらも生かすのざぞ、生かすとは神のイキに合すことぞ」

血液型人種論
http://ameblo.jp/cyrus2/theme-10077524518.html
デマに基づくゲリマンダー区分は「正義」とするくせに、
真実は「抹殺する」というのが差別。
あなた方の「正義」は、実際には悪魔の都合で、真の正義を差別している。

ファビョる蛮族は、「悪者を憎んで不幸を望んで何が悪い」とかほざきますね。
それがコシミズや社民系や創価のカルト思想。
彼らには、改心するという発想が、そもそも無いようです。
だから、悪であれば即座に殺さなければならないと主張する。
だから、自分の間違いを指摘されると大げさに逆ギレする。
殺されると思い込むからです。
彼らには、間違いを指摘しあって改めるという発想が、元々なかったらしい。
だから、今でもカルト以外の何も理解できないのです。
彼らの「正義」は殺人カルトであり、他人の不幸を願う事であり、
そういう連中が、宗教の事をカルト呼ばわりしている。
宗教が嫌なら、朝鮮に帰ればよい。
日本人にカルトを押し付けるのが間違いというもの。
おまえらの発想は白い朝鮮人のTPPと同じ。


日本はアジアで最もA型比率の高い地域であり、
天つ神はアーリア系白人、国つ神はネイティヴ黒人に近い。
日本を含むポリネシアには、もともと、A型とO型しか存在しない。
日本語の基盤は、ポリネシア系の母音言語。
蛮族は存在しなかった。それが本来の日本の姿であり、
右翼の大好きな軍事独裁テロリスト逆ギレ恐怖政府とは一切関係なかったのです。
「自信と誇り」などという阿片カルトに執着しないので、
互いに問題点を指摘しあって改善・解決する事ができた。
ホ・オポノポノにしろチャランケにしろ、朝鮮系のヒカルランドだの社民系工作員だのの言うものとは全く違います。

コシミズは、麻薬など接種しなくても脳内モルヒネなどを自分で作れれば偉い、みたいに言っているが、奴自身、創価学会が集団で歌を唄い体を動かす事でハイになっていると、かつて指摘していたではないか。それも麻薬を接種しなくても自分で脳内麻薬を作る行為でしかない。自分が優れていると思い込みたがる輩は、マルクスの言う「宗教は阿片」にかぶれている「我よし信仰」の輩である。自分の事を無神論者と思っていようが、悪魔主義者と自覚していようが、神を信じているつもりだろうが、カルトはカルトだ。真実を直視せず、自己中心的にねじまげて解釈したがる人間、嘘をひろめたがる人間は、全てカルト野郎だ。

ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」
第二十帖 (二三三)
「執念(くど)い様なれど我出すなよ、慢心と取違ひが一等気ざはりざぞ。改心ちぐはぐざから物事後先になりたぞ、経綸少しは変るぞ。今の役員、神の道広めると申して我(われ)を弘めてゐるでないか、そんな事では役員とは言はさんぞ。今迄は神が世に落ちて人が神になりておりたのぞ、これでは世は治まらんぞ。神が上(かみ)で、臣民、人民 下におらねばならんぞ。吾が苦労して人救ふ心でないと、今度の岩戸開けんのざぞ、岩戸開きの御用する身魂は吾の苦労で人助けねばならんのざ。
 十年先は、五六七(みろく)の世ざぞ、今の人間 鬼より蛇より邪見ざぞ、蛇の方が早う改心するぞ、早う改心せねば泥海にせなならんから、神は日夜の苦労ぞ。道は一つと申してあろがな、二つ三つ四つあると思ふてはならんぞ、足元から鳥立つと申してあろが、臣民 火がついてもまだ気付かずにゐるが、今に体に火ついてチリチリ舞ひせなならんことになるから、神、執念気つけておくのざぞ。」

ひふみ神示 第二十二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十帖 (四七九)
「人になんと云はれても腹の立つ様では御用六ヶ敷いぞ、腹立つのは慢心ぢゃと申してあろがな。」

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十一帖 (三四五)
「人民と云ふ者は人に云はれては腹の立つ事あるものぢゃ、腹立つと邪気起るから めんめめんめに改めよと、くどう申すのぢゃぞ」

そう言われても、どこが間違っているのかを具体的に指摘しても、「いや、自分は絶対に正しい」としか思わないのが安倍晋三のようなカルト右翼ども。おまえらの思想は大神様とは正反対だという事を具体例を上げて指摘しても、何故、理解しようともできない?万人が改心しなければならないと言っている。それが分からないのが右翼朝鮮人という奴らなのだと、ありのままに直視しましょう。奴らは改心しない可能性が高い。奴らの改心を待つなどと言い訳して、最も邪悪な者たちに投票する者もまた邪見なのだと知りましょう。なぜ他に投票しない?


ペルシアはインド=ヨーロッパ(A型)系の国だったのだが、
アルスラーンというのは、調べてみると、テュルク(B型)語系で獅子という意味らしい。
セルジューク・トルコ時代の人名らしい。もちろん、セルジューク朝がアナトリア半島を占領し東ローマ帝国がローマ教皇ウルバヌス2世に救援を依頼したのが十字軍のはじまりで、1095年の事ではあるが、パルス王国の栄光として語られるものは、テュルク系の侵略者が元いた場所での歴史とは一切関係なく、侵略されたアナトリアと同じくインド=ヨーロッパ系の人々のもの。
銀髪アルスラーンとFF4セシル
アル・サラーム(アッサラーム)なら、大いなる平和という意味(のアラビア語)なのだが。
アルスラーン戦記では、パルスに攻め込んでくる蛮族の中にチュルク(テュルク)というのがいるのだが、それが、セルジューク朝やオスマントルコの支配階級となった連中である。
また、アスランというのも、語源はアルスラーンと同じだという事が分かる。
ガンダムSEEDとかいう、
目のパッチリした幼児体型に近い頭のキャラクターが出てくるアニメで、
(今やってるアニメ版アルスラーン戦記も同様で、さらに何かゆがんだような絵柄、)
主人公の名がアスランというので、アスランで検索しても、
ガンダムSEEDの話ばかり出てくるのだが、
アルスラーンで検索すると、歴史上の人物名と、語源が分かる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3

カルトにとって、アスランすなわち獅子は、男神を表すらしい。
http://perimari.gjpw.net/majick/majick120%20%20%20%20%20%20%20%20%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E6%95%99%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B
同様に、ユニコーン(一角獣というか、1本の角のある馬として描かれる事が多い)もまた、獅子と同じ、男神の象徴らしい。
FC2(社長の名は高橋)のロゴ・マークもユニコーンですね。アメリカのラス・ヴェガスにサーバーがあるためか。

ちなみに、FC2の語源を調べても、決定的な話は出てこない。

FC2アクセス解析は1週間単位なのだが、このブログの最初の記事を書いた初日は
「政治・経済>その他」で137位だったのが、2日目以降、なんと大幅に順位が下がって、
300位前後になっているという事実は記しておきたい。
つまり、1週間の集計の中、私は初日だけのアクセス数で137位だったのだ。
それが、2日目以降の1週間のアクセス数を足しても、順位は全く上がらないどころか、
大幅に下がったという事。普通じゃ起こりえないよね。
Amebloでも、記事を更新していない今も、だいたい50位~100位くらいが定位置なのだが、
何かの拍子でアクセスが増えても、50位より上にはなかなか上がらないという現象がある。

FC2では300位前後だから、私がFC2に移行した事に、まだ気づいてない人も多いかも知れない。
エシュロンとかで監視してる勢力は、とっくに気づいてるんだろうけど。

FC2内での注目記事なんですが、(コメント数が多いのを自動選出?)
注目記事
この記事は川嶋系工作員が書いてるようですね。
http://maruga935.blog8.fc2.com/blog-entry-2605.html

こういうのに賞賛コメントを書いてるのと同じ方々でしょうね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/486471147X/ref=as_li_qf_sp_asin_il?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=486471147X&linkCode=as2&tag=goldentamatama-22


ユニコーンに話を戻しましょうか。
ガンダムとかの作者は、秘密結社から何らかの情報を得ている可能性が高く、
それで、ガンダムUC(ユニコーン)などもやっているのだと思われる。
初期のZガンダムやZZの頃まだ子供だったミネバ・ザビが成人する頃の小説だそうだ。
アニメ化もしているそうだが、見ていない。

はっきり言って、イラストを見ただけでは、アスランとかアルスラーンの語源がテュルク語系で獅子という意味だとは、想像もつかない。あまりにソフトなイメージで描かれている。アーリア系にしてもパッチリしすぎなくらいの大きな目で、とてもテュルク系の蛮族は想像できない。
ゴブリン=偽ユダヤ
そういう、誰にも抵抗を感じにくい形で、しれっと蛮族名が入り込んでいたりするんですね。

荒川静香さんがフィギュア・スケートの曲に「トゥーランドット」を使ったのは、
ウラル=アルタイ系の騎馬民族トゥーラーンに由来しているものと思われます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%B3
顔がモンゴル系とトゥングース系の中間くらいですから。
蒙古・満州系の在日朝鮮人って事ね。

関西人テュルク系
関西人テュルク系

関西人トゥングース系
関西人トゥングース系

関西人モンゴル系
関西人モンゴル系
( ̄ー ̄)ニヤリッ←こういう太った細目はモンゴル系。
力士の大半は白鳳よりモンゴル顔。
白鳳より星野仙一の方が朝青龍に似ている。
要するにこういう顔→( ´∀`) (・∀・)が好きな「2ちゃんねらー」は悪魔主義者ばかり。
<丶`∀´>←こういう顔となると、日本人の多くが「異質な朝鮮人」と分かるレベル。
目の釣り上がり具合や、頰(ほお)骨が張っている感じで。
しかし、目が釣り上がってなくても、頰骨が出てなくても、朝鮮人は朝鮮人だ。
金正日などの為政者や、韓流タレント、在日朝鮮人を見ればよい。
整形してるというのもあるけれど、全員の目が釣っていたり頰骨が出たりしてるわけではない。
自分の程度は朝鮮顔ではない、などと非科学的に決め付けたがる人間には、
朝鮮人を見抜けなくて当然。一切自己中心的な区分をせず、事実だけを直視せよ。
ヤクザ右翼は邪悪な性格が人相に出ている。レプタリアン云々など言う必要は一切ない。
他人を嘲笑したがる輩が、他人を陥れたがり、苦労させたがる。
右翼は全般的に、そういう奴ばかりだ。
世界を平和にしたいという人は、右翼にはならない。
殺しあわなければならないとかいう「現実主義」とやらは、右翼しかいない事でしか成立しない。
万人が右翼思想を捨てれば、戦争は起こらない。
そういう社会を右翼は願っておらず、世界が悪くなる事を願っている。
カルト野郎ばかりだ。全ての犯罪者は、常に、右翼的である。
「左翼テロリスト」は右翼の自作自演でしかない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%92%E5%8E%B3%E4%BB%A4_(1972%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)
(ただし在日朝鮮人は特殊で、社民系デモ隊には、必ずしも右翼工作員というわけでもない真性馬鹿な下っ端も多い。これは朝鮮人そのものが右翼民族ウラル=アルタイ系であるためである。実際には偽ユダヤ同様の極悪非道の差別結社を形成しているにもかかわらず、「朝鮮人は被害者で黒人のような非差別民」という嘘を盲信している者も多い。上層部は何度も書いた通り右翼とつるんでるし、下層でも在日人脈で右翼とつるんでいるのは多い。)


自称「大摩邇」がまた撹乱情報を載せてますな。
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12048140523.html
カザール人は、自分たちが「計画的」である事を「成功哲学」で再三宣伝している。奴らは真に宗教的な智慧のある天つ神から見れば、全く高度な知性など持ち合わせていない。それが「良心の呵責の欠如」であり、鬼畜B型の特徴である。
「高度な知性がある」のではなく、本来愚劣である事こそが、「サイコパス」とやらの特徴である。今は「それなりに」小知才覚を身につけた、詐欺に特化した知識を集積したゴロツキ連中が主犯となっている。軍産複合体の本質は、「関東連合」や「一陣会」と同じ。
http://lovecorea.exblog.jp/14629178
「精神分析」とやらはナチスの偽学問であり、サイコパスとやらが運営しているものである。ただし、先に書いた通り、サイコパスとやらの性質は、実際には、鬼畜B型の性質とこそ完全に一致している。偽ユダヤは、多少ヨーロッパ人と混血したテュルク系騎馬民族に過ぎない。「凝視」とやらは、「大摩邇」がちょっと前に載せまくっていたマリア・カラスの目を思い起こせばよい。
読売が宣伝している下重暁子とやらもテュルク系の混血である。
( ´_ゝ`)←こういう顔もテュルク系。トゥングース系とアーリア系との混血かと思われる。
鬼畜B型民族は、自分の罪をO型・A型のものに見せかけようとするし、O型・A型の手柄を自分のものに見せかけようとする。この事実を直視せよ。奴らは生まれながらにナチスだ。だいたい、非科学的なエセ学ばかり展開しなければならない理由は何よ?ただ馬鹿に向けてデマを流すだけで、全く事実に基づいていない。いちいち下っ端の写真を出して矛先をずらす事に疑問を持ちましょう。
ブレジンスキー
なぜ、分かりきった主犯格たちの画像を使わないのか?
わけのわからん下っ端の写真ばかりかき集めて。全く何の論理もない。
奴らは究極の自己中である。

奴らは差別する。他人の事だと思えば些細な事でも大げさに怒るが、己は何をしても正当化するし、
全く罪のない他人に濡れ衣を着せて攻撃する。
奴らは真犯人がウラル=アルタイ系である事、中でもテュルク系騎馬民族である事を必死で隠そうとしている。

また「amaちゃんだ」とやらのツィッターをとりあげている。
まるで鈴木おさむをゴリ押しするアメーバみたいに。奴が何様だってんだ?くだらん。
(ユン・ファナムの次の「御意見番」にして悪魔利権を確立しようという魂胆が見える。)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1948673.html
リテラも凡人の戯言をさも大層な真理であるかのように扱っている社民臭いサイトだが、
東海アマとやらの社民臭さも、相当なものだ。

「精神科へ強制入院、家族同意不要に……厚労省方針
http://psichiatra.blogspot.jp/2012/06/blog-post_9004.html#NswLGtE.twitter_tweet_ninja_l
まるで警察の逮捕権のようなものを精神科医に与えることになる。これはかなり恐ろしいことだと思う。」
その通り。分かりきった事だから、はじめから共産党を除く主要政党には投票してはならないのだ。
自民、公明、維新、民主、社民など、全て朝鮮系、ナチス政党だ。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
香山リカは社民系工作員。
http://ken-ch.vqpv.biz/no/3044.html
精神科医はナチスの後裔
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/53817539.html

統計データに基づく血液型性格分類を必死で否定し、国籍だの環境だの後天的な要因だけによって性格が形成されると主張する人間は、だいたい朝鮮人か偽ユダヤ(白い朝鮮人)である。自分たちが犯罪民族であるという歴史的な事実を隠したいだけの事だ。醜い奴ら。
「精神分析」と称する、全くの個人の主観など、よく目にする。
そんなものばかり拡散したがるマスコミ、ネットニュース、朝鮮ブログを疑ってかかるべきである。

朝鮮人は、いちいち朝鮮人ばかりを持ち上げ、英雄に仕立て上げたがる。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1948681.html
はい、毎度おなじみのオウム真理教アレフ所有のヒカルランド系列です。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51854220.html
ロシアで物理学という時点で、疑ってかかるべきである。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11617549754.html
故・石井紘基氏
「ロシアにオウムが進出していきましたね。ロシアには五万人もオウムの信者がいたそうですが、オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。」

統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM

中村天風とやらもたいした人間ではない。日本で初のヨガ行者?嘘っぽいし、そもそも、初だろうが何だろうが全くなっていない。
朝鮮人が宣伝するような偽者にばかり飛びつくのでなく、まずは本物にふれた方が良い。
世界中の聖典が、文庫本で読める国だ。長い伝統のある世界宗教の名ばかりを借りる輩にふれる前に、原典を知っておいた方がよい。

東海アマとやらの言う事には事実無根の嘘や我田引水も多い。
安倍はおそらく、子供の頃から甘やかされた方ではなかろうか。そういう人間の中にも、残虐非道の犯罪者はたくさんいる。
橋下は自分が苦労したと思い、他人をもっと苦労させたいと思っているかも知れないが、苦労した人が全てそうなるわけでもない。
生島マリカさんの体験
http://ameblo.jp/marika999blog135/entry-11903796261.html
彼女の場合は自分の事で精一杯、今は遅れて来た幸せを楽しみたい、という感じのようだが。きっこさんなどは、きりつめて生活しながら、少ない額でも海外のもっと恵まれない人に寄付しようと頑張っているようだ。

もし虐げられたのが邪悪な独裁者になる原因であれば、虐げるのを処罰すればよい。
ところが、虐げたものをさらに虐げ抹殺するのが正義、という極めて自己中心的・暴力的な発想になるのが朝鮮人。奇怪極まる。
自分で近隣の国や遠くの国といざこざを起こしておいて、軍備を増強してねじふせようという自民党の邪悪な発想と全く同じである。

安倍と橋下の共通点は、典型的なB型の自己中心主義者である事だ。
日本人なら、自分が苦労をしていれば、逆に、他人には同じ苦労をさせたくないと考える。
同じ環境で育てば同じようになるわけではない。先天的に違う資質がある。
それが分からない東海アマとやらは、おそらく朝鮮人であり、少なくとも朝鮮系の血筋である事は確実であり(何しろ純血の縄文人などほぼ存在しないわけで、ブサイクは環境適応の結果なので優性遺伝する・・・その典型である事が顔だけで分かる)、現実を無視して屁理屈をこねまわすゲリマンダー分類の好きな詐欺師という事だ。そんなものをいちいちとりあげて拡散する奴もおかしい。

指摘した真実をことごとく無視し、何も改めず、平然と居直って新たな宣伝ばかり繰り返すような人間を、信用できるか?

『子曰、過而不改、是謂過矣』 (過ちて改めざるを、これ過ちという)
そのとおりで、ファビョる「自尊的」な右翼・朝鮮人には、これが全くできていない。
社民系にしろ統一教会・創価系にしろ。そもそも両者は上の方ではつるんでいるが。

「自尊的」阿片カルトの発信源は統一教会=CIA=ナチス。
http://taizen1.blog44.fc2.com/?mode=m&no=33
チャンネル桜の正体
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/759.html
櫻井とか名乗る有名人は大抵、朝鮮人です。


万人が真実をありのままに直視できれば、世界はあっと言う間に平和になる。

事実に基づいて話をしましょう。
いっさい自己中心的ご都合主義的に、ねじまげてはならない。
我よし血族の主観指向
彼らは、自分の残虐非道の犯罪の数々をありのままに指摘された場合、「なんて残酷なんだ!血も涙もない!自分は被害者だ!!共感力のないサイコパスめ!差別だ!」とわめくでしょう。そういうのを火病と言います。
ウラル=アルタイ系中国人のB型指向
くさった在日朝鮮のゲリマンダーどもが他人にばかり罪を着せようと必死だが、
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1948684.html
中国人の富裕層は「唯物主義者」ばかりではなく、先祖崇拝もしているし、呪術も好むのが普通だし、朝鮮人と同じで「福」とかいう字を使うのが大好きだ。あちこちにそういう護符を貼りまくっている。自分を有神論者と思っていてもクズはクズだ。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html

ひふみ神示 第二巻「下つ巻」
第三十二帖 (七四)
「この道ひろめて金儲けしようとする臣民 沢山に出て来るから、役員気つけて呉れよ、役員の中にも出て来るぞ、金(かね)は要らぬのざぞ、金いるのは今しばらくぞ、生命は国にささげても金は自分のものと頑張ってゐる臣民、気の毒出来るぞ、何もかも天地へ引き上げぞと知らしてあること近づいて来たぞ、金かたきの世来たぞ。」

ひふみ神示 第八巻「イ八ト(磐戸)の巻」
第十帖 (二四六)
「上に立ちてゐる人、日に日に悪くなりてきてゐるぞ。メグリある金でも物でも持ちてゐたらよい様に思ふてゐるが、えらい取違ひであるぞ。早う神の申すことききて下されよ。」

外見ばかりきれいに整えているが、パクった知識を自分に都合よいように宣伝して金を集めているヒカルランド
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/05/5012.html
そりゃ、ホームページをきれいに整えるのも楽でしょうよ、そういう作業だけに集中してればいいわけだし、汚い金は持ってるので専属のスタッフがそれだけを仕事にしてるわけだし。
しかし、ニギハヤヒ大神様と瀬織津姫大神様を隠したのが百済系の藤原不比等・持統天皇だという事実は書かず、過ちを悔い改めようとはせず、「社会をよくするのも自分たち朝鮮人、悪魔こそが救世主」式のデマに終始している。

聖神中央教会事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E7%A5%9E%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E6%95%99%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6

朝鮮人は中国の事だと思うと非難しますが、彼らと同族、ただのB型民族というだけの事で、彼ら自身と大差はありません。むしろ、中国のエリート方が、現実をよく知っているようです。在日朝鮮の「エリート」は、邪悪という以外に特徴はありません。
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
こいつもバーニング周防も創価学会。「反共」の統一教会系悪魔主義者。

ひふみ神示 第二十一巻「空の巻」
第十三帖 (四六八)
「我が勝手に解訳してお話して神の名汚さん様にしてくれよ、曇りた心で伝へると、曇りて来る位 判って居ろがな、神示通りに説けと申してあろが、忘れてならんぞ。(・・・中略・・・)元に返すには元の元のキのマヂリキのない身魂と入れ替へせねばならんのぢゃ、 ・ (タマ)が違って居るから世界中輪になっても成就せん道理分るであろがな、一度申した事はいつまでも守る身魂でないと、途中でグレングレンと変る様では御用つとまらんぞ、人力屋、酒屋、料理屋、芸妓(げいこ)屋、娼妓(しょうぎ)、無く致すぞ、世つぶす基(もと)ざぞ、菓子、饅頭も要らんぞ、煙草もくせぞ、よき世になったら別の酒、煙草、菓子、饅頭出来るぞ、勝手に造ってよいのざぞ、それ商売にはさせんぞ。」

被差別部落民の大半が「朝鮮人だった」のは犯罪率が高かったから
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/d11f2a0f6e4c3c1b5e45eaaef99f481a
不法占拠された「朝鮮部落」 水道を通せ、差別だとわめく横暴さ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286595172
部落運動は詐欺の道具になってました
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/11/blog-post_24.html

ベトナムはライダイハン問題で韓国を執拗に責めたりはしていない。そういう事をするのは「加害者だけ」のようだ。
朝鮮人の思念言動パターンは、どう見ても加害者のものであり、被害者のものではない。朝鮮人は侵略民族の末裔である。

自分が信心深いと思っている右翼・朝鮮人の大半は、悪魔主義者に過ぎない。
極悪非道の犯罪結社「勝共連合」
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38479677.html
その発想がカルトだという自覚がないのが、軍事独裁背徳主義者ども。完全に朝鮮人の発想だ。

そういう連中が、「日本人はもっと感情的・暴力的にならなければならない」と思っている。何故ですか?
デマに流されやすい早計な馬鹿ばかりであれば、好きなように暴動に駆り出せ、事件を誘導できるから。
ネトウヨにしろ、社民系のデモ隊にしろ、そういうのばかりですね。
そして、都合の悪いのは、冷静で知性ある人。そういう人を悪者に仕立て上げ、抹殺したい、というのが悪魔の思惑。
善良で知性ある人に対する奴らの差別・憎悪は、相当なものだ。
さすがは神を憎む悪魔の手先ども。

北九州監禁殺人事件の連中は、「高度な知性」とやらがないから、「サイコパス」ではなくて、放置してよいのですか?それとも、こういう連中の悪知恵を「高度な知性」などと呼んでいる?
http://matome.naver.jp/odai/2135181593658354201
中村天風には「高度な知性」とやらがないから「正義」だとでも言いたいのかね?あいかわらず自己中心的な蛮族特有の屁理屈ばかり。
架空の「レプタリアン」「レプティリアン」とやらを探すよりも、金がつく姓、金偏の鈴がつく姓、キムに通じる木村姓、高がつく姓(実は在日の大半は済州島出身で高(コ)姓の方が金(キム)姓より多い)、松がつく姓、林がつく姓などを避ける方が、ずっと理にかなっている。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html
角田、木嶋、林、上田 女の連続殺人
http://getnews.jp/archives/270599
朝鮮人は真実を隠し、矛先を他人にずらそうとしている。
全ての朝鮮人が凶悪犯というわけでもないが、凶悪犯は全て朝鮮系や白い朝鮮人である。
http://www.officej1.com/bubble/hookai-13.htm
保険金殺人 和歌山毒物カレー事件、ロス事件、埼玉本庄市保険金殺人事件、久留米看護師連続保険金殺人事件


アルスラーン戦記の中でのトゥラーンは、モンゴル軍をモデルにしているらしい。
OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)は「アルスラーン戦記VI 征馬孤影(下)」で未完のまま。
トゥラーンとの戦いが始まった所で終わっている。角川書店の分裂騒動の影響だが、そもそも、角川春樹は自分の事をジンギス・カーン(チンギス・ハーン)の生まれ変わりとか言っているので、モンゴル軍の凶悪さを描いた作品を続ける事に賛成しなかったのかも知れない。


私のハンドルネームであるクールCyrusIIは、
アケメネス朝ペルシアのキュロス2世からとっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%82%B92%E4%B8%96
Cyrusというのは英語表記、キュロスはギリシャ語読みを、さらに日本語読みしたもの。
元の読みはクル、クールが近い。

物語上のキュロス2世
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%95%99%E8%82%B2

キュロス2世はバビロン捕囚からユダヤ人を開放した王・皇帝として有名。
ゾロアスター教などの様々な宗派・文化の共存する国の保護者となった。
特にゾロアスター、ドイツ語読みするとツァラトゥストラにかぶれていたわけではない。
ニーチェから見ると、アケメネス朝はメディアの後裔で、
アイスキュロスはメディア人でアテナイの将軍にしてギリシャ悲劇作家、
ゾロアスターも帝国主義の英雄の教育者といった位置づけのようではあるが。
(ちなみに、アリストテレスはアレクサンドロス大王の家庭教師の1人だったが、
それほど大きな影響を与えたわけでもないようである。)

アスラン・ザラのザラは、ザラトゥシュトラ(ゾロアスター)からとっているのかも知れない。
ゾロアスターは英語読みを、さらに日本語読みしたもの。
ザラトゥシュトラというのが本来の読みに近いらしい。

ニーチェはどちらかと言えば蛮族目線の人間で、アーリア人とは言いがたい価値観を持っている。
学際的な研究をしない人間は、ニーチェ研究はドイツ哲学の範囲だからという事で、その範囲から出ない結果、ギリシャについてもゾロアスター教についても何も知らないまま、ニーチェの言う事を真に受けてるような方ばかりが多いように見受ける。カルト勢力の言う事を丸暗記、という結果になりがちだ。専門に特化した、分断された知識しかなければ、全体像が見えず、いいように利用されるだけ。

アーリア人というのは、インドでサンスクリット文明を築いた人々。
ニーチェやヒトラー(ロスチャイルドの隠し孫)の主張したような、ドラヴィダ人征服というのは、
言われるほどには無かったらしい事が、わかってきている。
つまり、野蛮人から高度な精神文明が生まれたわけではないという事。

蛮族のやり方は、パクリ、略奪、我田引水、破壊、成りすまし、劣化、責任転嫁、移住の繰り返しだ。
コーエーなどがバグ満載状態のゲームを売りだして、平気で居直っているのも、在日朝鮮人に乗っ取られた結果だと思われる。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00M3ZR5DU/ref=cm_cr_pr_top_helpful?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=byRankDescending
そういうごく自然でもっともな指摘をする人に対して、間違ってる決まってると根拠もなく難癖つける奴が表れますが、そういう奴はB型系の幽界(がいこく)魂だと思ってまず間違いありません。ヤクザ、チンピラみたいな雰囲気のテロリスト、煽り、デマ工作員、こういう右翼連中は全て、日本人ではない、侵略して来た蛮族です。

池田大作が個人筆頭株主の企業リスト
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_35.html
彼らは他人には文句をつけますが、自分が批判された場合、相手が悪いとしか思わない傾向を持つウラル=アルタイ系の蛮族。しかも反日教育を受けている者が多く、カルトにかぶれている。宗教とは最もほど遠い連中です。
右翼というのは、残虐非道の輪姦などを少し批判されるだけで逆ギレし、さも、批判した側の方が大量殺人鬼か輪姦サークルの首謀者であるかのように罵倒して、全くおかしいと思わない連中です。


サンスクリット文明は、そういう蛮族とは無縁です。
やはり、本来は、それなりの優美・知的な人々が担っていた。
反省できる(馬鹿右翼用語で言えば「自虐的」な)姿勢、公正さ、己を見つめる態度、智慧を磨く事をよしとし現状を過大に評価したりはしない当たり前の思想を持っていた。
皇祖・天御中主大神様の御化身Avatarババジ
クル (Kur)
•クル (シュメール神話) - シュメール神話における冥界の神。

クル (Kuru)
・クル (インド神話) - インド神話の神話的な王。クル族の祖。
・クル族 - 古代インドの伝説的な民族。叙事詩『マハーバーラタ』ではカウラヴァを指す。

・クル (十六大国) - 古代インド、十六大国の1つ。
クル国の位置した地域は、クル・クシェートラと呼ばれる、十王戦争に勝利したバラタ族がプール族と連合し形成したクル族の活動領域が中心であり、現在のハリヤーナ州からデリー、そしてガンジス川上流域にあたる。

『マハーバーラタ』の中に含まれている聖典『バガヴァッド・ギーター』は、クル・クシェートラにおけるパーンダヴァ五王子とカウラヴァ百王子とのクルクシェートラの戦いを舞台としている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AB%E5%9B%BD

三国志「演義」の演出は、マハーバーラタから着想を得ているのかも知れない。
徳のある君主・劉備玄徳は、ダルマ(正道)の子の異名を持つユディシティラ大王(マハーラージャ)、
豪傑・張飛翼徳は怪力無双のビーマセーナ。アルスラーン戦記ではダリューン。
知勇兼備の関羽雲長は勇士アルジュナ。
神算鬼謀の諸葛亮孔明は聖クリシュナ王。アルスラーン戦記ではナルサス。

また、アルジュナの宿敵にして肉体上の兄である日神スーリヤの子・カルナは、
アルスラーン戦記では父王アンドラゴラスや、銀仮面ヒルメスなどに相当するだろう。

聖典『バガヴァッド・ギーター』は、聖クリシュナ王が勇士アルジュナに語り、疑問に答え、奮い立たせるものである。
クルクシェートラの戦いは、心の中での闘いの寓意とも言える。
地球上で最高の智慧者による、最高の英雄(その師たちを除いて)への教え、それが『バガヴァッド・ギーター』であり、アリストテレスだのザラトゥシュトラだのとは比べものにならない。おそらく釈迦やキリストをも凌駕する。
『老子道徳経』と補完し合うような聖典である。
『老子道徳経』には、中国語に合った表現方法という側面がある。
だから、異なる言語で同じ内容を伝えると、違う表現になるのは当然の事だ。

ちなみに、中国語の語順がインド=ヨーロッパ系と似ているのは、古い中国人は現代の満州・蒙古系の自称「漢民族」とは違い、元々アーリア系だったためだと思われます。そもそも現代まで伝わる「中華」思想を唱えた始皇帝からしてテュルク系のようです。多民族が入り混じった国である事くらいは、中国のエリートは自覚しているが、しばしば、ウラル=アルタイ系の方が、自身を「漢民族」だと思っているのは、ちょっと間違っているのではないか、とも思われます。

「道(タオ)」は日本語にすると「神ながらの道」であり、
サンスクリット語にするとサナタナ(永遠の)ダルマ(正道)となり、
あるいはカルマ(行為の)ヨガ(修行)も、「神ながらの道」に近いかも知れない。

『バガヴァッド・ギーター』の成立した時期は、紀元前5世紀頃から紀元前2世紀頃までと考えられており、アケメネス朝ペルシャが存続した時期(紀元前550~紀元前330年)とほぼ重なっている。
老子の名は、『荘子』に度々登場しているので、紀元前300年前後には伝説的な賢者として知られていたと推測される。
ただ、『道徳経』の文体や用語は比較的新しいとの指摘もあるそうだ。

老子は神変不可思議
http://www.youtube.com/watch?v=07_BN4afd5Y
*ちなみに、役行者の事を「神変大菩薩」と申し上げる事もあります。 菩薩というと語弊がありますが。大覚者にましますので。

応援してもよいという人は、どうぞ下のバナー、できれば2つとも、クリックしてくださると幸いです。
ごちゃごちゃ言い訳ばかりしてないで、朝鮮人のカルト思想の宣伝ばかりせずに、真実をひろめれば世界は簡単に平和になります。簡単な事をしたくないという輩が問題を起こしているのです。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<新訳Vガンダム> *Wikipediaを参照し、一部表現を換えて編集しました。
Mobile Suit Victory Gundam - A New Translation

○カイラスギリーは、テレビアニメ『機動戦士Vガンダム』及び『∀ガンダム』に登場する架空の宇宙要塞。
 カイラスはチベット仏教やヒンドゥー教の聖地・神山。ギリは山という意味で、
現代では通常、カイラスにはギリとつけなくてもカイラス山という意味になります。
むしろカイラスギリで検索するとそういう名の公園とかホテルとかしか出てきません。
ギリは「シヴァ派の山中で修行する行者」につけられる名称でもあります。
インドにはさまざまな行者がいますが、その個人の属性、修行形態を表すために、
修行名の後に必ずつけられる名称のうちのひとつが「ギリ」です。

カイラス山
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E5%B1%B1

○ザンスカール帝国は、テレビアニメ『機動戦士Vガンダム』に登場する架空の国家。
 ザンスカール (Zanskar) は、カルギル地方(インド北西部のジャンムー・カシミール州の一部)にある高地の地名である。
チベット系民族が住み、広義のラダックの一地方とも見なされる。ラダック王国に服属していたが、
19世紀に同王国とともにカシミール王国へ併合された。
また古くはグゲ王国 (Guge) や吐蕃王国の版図に属していた。
ザンスカールはチベット語で「白い銅」を意味し、銅の産地として知られていたことに由来する。

○シャクティ Śakti
サンスクリット語で,力,能力,超能力を意味する。
特にヒンドゥー教の一部では,この語が女性名詞でもあるので,
シヴァ,ヴィシュヌなどの最高神の性力,女性的原理として考えられ,
ときに最高神の配偶神と同一視される。
これは,宇宙のいっさいを発動せしめる根源的な女性原理であり,
人間を輪廻に縛りつける無明でもあり,しかもまた,悟り,解脱のもとでもあるとされる。

○ウッソの母ミューラ・ミゲル、および『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場するシャア・アズナブルの恋人であった女性ナナイ・ミゲルのファミリーネーム「ミゲル」から、ウッソはナナイとシャアの子孫では?と言う説があったが、公式な設定ではない。『ガンダムエース』誌にて「シャアの末裔説」の存在について公式な書籍で初めて言及された。だが同時に、ナナイ・ミゲル (Nanai Miguel) とミューラ・ミゲル (Myra Miggell) の「ミゲル」のアルファベットの綴りが違うことも言及されている。

*実は英語版には若干違う事が書いてあります。
Even though Tomino officially rejects the rumour, it is also known that
the production group considered the idea, just did not implement it
(but the last name of Muller "Miguel" stays).
つまり、英語版ではMiggellでなく、両者ともMiguelであり、変更もしていない、という事のようです。

Miguelはスペイン語系で天使長ミカエルを指す。
インドの語源のインドラ神と同一神だと思われます。
「一神教」ではそれを天使と呼ぶわけですが、
単なる表現の違いに過ぎず、
真相は一神即多神即汎神です。全てが神の表れ。
各人の心のずうっと奥の方にある良心の鏡こそがアートマン(神性)であり、ブラフマン(絶対神)である。
内省する人には分かって当然の話です。
厳密に言えば『創世記(ジェネシス)』の神は宇宙の法則を司る絶対神というより、
地球の天地創造の神であり、地球そのものの神霊です。地球という惑星が肉体です。
それを国常立大神様とも申し上げ、そのアヴァタール(御化身)が
バグヴァン・シュリー・サッティァ・サイババと考えられます。
それもおそらくは、サソリに刺されてナーラーヤナ・ラジュ少年が意識不明となった際、
実は少年は死亡していて、代わりに大神様が少年の肉体に宿られた可能性があります。
そのため、サソリ事件の前と後では全く人格が違い、奇跡を行うようにもなった。
インドは別名バーラタとも言いますが、これはマハー(偉大な)バーラタと同じ語源です。
バーラタ族のパーンダヴァの中でインドラ神の子と呼ばれるのは勇士アルジュナ。

インドラ神には様々な「神話」があるが、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9
O型ネイティヴ地球人の祖・国常立大神様(ナーラーヤナ=ヴィシュヌ神)や
A型アーリア人の祖・天御中主大神様(シヴァ神)と比べると、かなり人間臭い話が多く、
ギリシャ神話のゼウスや、日本書紀の天照大御神様などと似通っている。
もっとも日本書紀は、古文書を焼いて捏造された偽史書と思われ、
古事記やホツマツタヱも、偽史書を若干修正したもののようで、
現代に至るまで、考古学的な真実が知られているわけではない。
霊界物語の大八州彦命こそが、大天使アマテル神の真の姿に近いと思われる。
インドラ神は過去に、ヴィシュヌ神のものである神の王座を侵した罪もあったようだが、
そうしたインドラ神にも、大神様は位を与えられた、という事のようである。

人の話を丸暗記するのでもなく、勘や好き嫌いで否定・肯定するのでなく、
それぞれ、各自の自身の頭(脳というより脳裏、マインド、マナスमनस्)で考え、論理的に、蓋然性の高い判断をしてください。
最終的には、良心の鏡に照らし合わせて、感じるという事になりますが、
魂が邪念で濁っている者・歪んでいるものは、良心の光をそのまま感じる事ができません。
己を磨く事ができなければ、真相は分からないものかも知れません。

ひふみ神示 第二巻「下つ巻」
第三十五帖 (七七)
「今のやうな臣民のやり方ではならんぞ、今のやり方ではてんし様に罪ばかりお着せしてゐるのざから、この位 不忠なことないぞ、それでもてんし様はおゆるしになり、位までつけて下さるのぞ、このことよく改心して、一時(ひととき)も早く忠義の臣民となりて呉れよ。」

国常立大神様と関係が深いのは、ひふみ神示では、スサノヲの大神様である事が明らかです。
ヤーウェ神というのは、元は風の神であり、ヴァーユ神に相当するのが建速スサノヲの大神様とも考えられます。
その化身がラーマーヤナのハヌマーンであり、
マハーバーラタではビーマセーナである。
イザナギ・イザナミの大神様の御子神様であり、シュメールでは風神エンリルと習合しているかも知れない。
天父神アン(天御中主大神様)と地母神キ(国常立大神様)の御子です。
天地の御子・風神は鳥で表されますが、フェニキア(ヴェネツイア、カナーン)錬金術のフェニックスのような火属性ではありません。

ひふみ神示 第六巻「ひつ九(日月)の巻」
第十四帖 (一八七)
「蝋燭(ろうそく)の火、明るいと思ふてゐるが、五六七(みろく)の世の明るさはわからんであろが。」

ひふみ神示 第二十三巻「|ミ(海)の巻」
第一帖 (四九三)
「間違った心で信心すれば、信心せんより、も一つキビシクえらい事がみちはじめみつようになるぞ。今に此処の悪口申してふれ歩く人出て来るぞ、悪口云われだしたら結構近づいたのざと申してあろ、悪口は悪の白旗ざぞ。飛んで来て上にとまってゐる小鳥、風吹く度にびくびくぢゃ、大嵐来ん前にねぐらに帰って下されよ、大嵐 目の前。」

ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第二十帖(二〇)
「足許から鳥が立つぞ、十理(トリ)たちてあわてても何んにもならんぞ、用意なされよ、上下にグレンと引繰り返るぞ。上の者 下に、落ちぶれた民 上になるぞ、岩戸開けるぞ、夜明け近づいたから、早う身魂のせんだくして呉れよ」

雌雄の蛇と中心柱と鳥
私の中では風速=建速となっています。
理由は今ここでは言えないので論理的には説明しきれず申し訳ないのですが。
そうなのかも知れないな、と脳裏にとどめておくと役に立つ事があるかも知れない。
忘れていても問題ないのかも知れませんが、気に留める人もいらっしゃるかも知れない。

風速の 美穂の浦みの 白つつじ 見れどもさぶし 亡き人思へば
(『万葉集』三巻434 河辺宮人)

風早の 三保の浦わを 漕ぐ舟の 舟人騒ぐ 波立つらしも
(『万葉集』七巻1228 作者不詳)

霊界物語では、大八州彦命は、かなりの窮地・ピンチに陥らない限りは他の神々の助力を受ける事が少なく、スサノヲの大神様にあたる神様は天地創造の場面に登場したきりですが、これは、大八州彦命が己の招いた状況を自ら解決しなければならない定めによるものと思われます。そのようにして、己のカルマ(業)を消滅させ、手柄を立てる事で罪をつぐなっているのかも知れない。
伏羲と女禍にあたる雌雄の大神龍様は、霊界物語では国常立大神様とトヨクモヌの大神様で、
イザナミの神様は太陽の主宰神という位置づけなので、古事記とはまた違って来ますが、
伏儀と女渦
ひふみ神示において、スサノヲの大神様をナギ・ナミの大神様の御子と位置づけられている場合、
これは国常立大神様とトヨクモヌの大神様の御子である事を示しているものと思われます。
隼人の楯

ひふみ神示はキの神示とも申し上げます。大地・地球の大神様と、スサノヲの大神様の関係は深いのです。

それぞれの神話に詳しくなって行くと共に、なおかつ先入観を捨てて観想し自在に大胆な仮説を展開し、なおかつ自ら修正する作業を行えばよいのではないかと。よく知らずにああでもないこうでもないと決めつけるのでは、何にもならないかと思います。

ですから、ファビョる外道蛮族テロリスト軍事独裁指向のままでは日本を理解する事は不可能です。

もし、元からの日本人が、朝鮮人と同じように、「悪人は殺すべき、怒って当然」などと思っていたら、在日朝鮮人は、とっくの昔に絶滅しているでしょう。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.