真のジャーナリズムがここにある!
裏社会の垂れ流す大本営発表に騙される事なく真実を直視せよ!社会全体の実際の仕組みを教えます。 三千年の歴史からも解き明かします。
DATE: 2015/06/28(日)   CATEGORY: 真の報道2
虚構の左右対立
ペリマリさんの定理:「悪魔の走狗は両側に配置され茶番で対立する」
(私なりに言い換えました。)
http://perimari.gjpw.net/majick/majick86%20%20%20%20%20%20%E4%BA%A1%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%AE%E5%A3%81

最近、大摩邇さんなど朝鮮人が必死にとりあげている「東海アマ」「amaちゃんだ」とやらは、
虚構の構図を描くのに必死だ。
彼らの言う「ネトウヨ」「右翼」は、朝鮮人に批判的で、自民党に全面的に追従していて、侵略が好きで、反省しない日本人、らしい。

一方、「ネトウヨ」の描く絵空事では、
自民党の極悪非道の犯罪の数々を批判するのは「左翼」で、朝鮮人の犯罪の数々を黙認し、決して批判する事なく、犯罪を助長している馬鹿か朝鮮人か中国人か何からしい。

真実をありのままに直視する人は、そのどちらのカテゴリーにも、実際は属していない。
自民党こそが、最悪の朝鮮人の犯罪結社。
そうありのままに指摘する。自民党の犯罪の数々も、朝鮮人の犯罪の中に含む。非常にシンプルである。
一切の詭弁を必要としない。一切の妄想や嘘と関係ない。悪いものは悪い。それだけだ。
どっち派でも元締めは同じでしょ
どっち派でもないよ。

こういう風に書いても「左翼」「エセ右翼」「偽装保守」「ネトウヨ」「似非リベラル」などなど憎しみを込めて罵詈雑言を浴びせて来るのが、ファビョった朝鮮人工作員のようですね。エセは、そちらですから。私は自分を「保守」「右翼」などと思った事は一度もないし、社民系のファシスト連中をリベラルだとも思わない。だいたい、上の方は「保守」とつるんでいるという事実を提示されて無視する方がおかしい。
戦後日本の闇を動かした在日人脈
岸信介から安倍晋三まで…首相一族の「在日人脈」と「金脈」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=89724
維新の党の陰謀
「撲滅」という発想が、リベラルじゃないよね。
https://mobile.twitter.com/12koku?p=s
「自分が絶対に正しい」という発想が先にあり、議論などはない。何か、スポンサーに圧力をかければマスコミを潰せるという百田の発想を思わせるんですけど。そういう朝鮮人、たくさんいます。全然リベラルじゃないです。社民系の発想は右翼と全く同じ!

ひふみ神示 第二十六巻「黒鉄(くろがね)の巻」
第十四帖 (六三二)
「悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。」

朝鮮人が正義で日本人が悪だと思い込みたいとか、
日本人が偉大で朝鮮人は自民党によって駆逐されつつあるから嘲笑しながら傍観してればいいだとか、
そんな妄想に乗って流されるような人間は、恥を知るべきである。
真実を直視せよ。

朝鮮人舛添
http://j123.sblo.jp/article/84912033.html

女性蔑視発言などまるっきり朝鮮人
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/04/words/

不正選挙都知事選の得票、猪瀬×48%が、舛添の得票と一致
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/15/7223438

創価学会員の内部告発!幹部に偽票を書かされた
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_26.html
私は創価学会婦人部員です。私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました

不正選挙の仕組みはとてもとても複雑で、これはそのほんの一部なのです。
選挙管理委員会のトップを買収できなかった所で名前書きが行われていたようです。

高松の選挙結果改竄凶悪犯罪ですが.....「バーコードを付け替えて集計済みの票を再集計させた」という手口がわかってきました。
つまり、同じ票の束を使いまわして、何度も読み込むことで自民公明のインチキ票を水増しして当選させるわけですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_192.html

きっこ
https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/492862825224601600
今、全国の数えきれないほどの女性を苦しめている子宮頸がんワクチンは、自民党政権下で厚生労働大臣だった舛添要一が、自民党の三原じゅん子や公明党の浜四津敏子や松あきらに言われてホイホイと認可させたんだよね。こいつら全員「女性の敵」だよ。
2014/07/26 11:43:49

舛添を落選させたい女性の会で不正選挙の手口を暴露
http://www.youtube.com/watch?v=hIDZk0YmZDI

舛添知事「90%韓国好き」の不可解講演
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140726/frn1407261528003-n1.htm

舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?
都内に韓国学校増設、在日韓国人融資
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2826.html

舛添要一とは一体何者なのか
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/0ead3682004b12dc99a8f0490c4899d2
舛添の父親は密入国ブローカー

きっこ
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/534862321026605056
「舛添要一都知事が2泊3日で韓国を訪問した際の費用は合計1007万円、宿泊はロッテホテルの1泊7万1000円のスイートルームだったが、これは都条例で決められている「知事の出張の際の宿泊料の上限2万6900円」の2倍以上」とのこと。舛添さん、差額はちゃんと自腹で返済してくださいね。

東京都民の税金が韓国のために使われています!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51950838.html

舛添氏 政党支部
自宅に事務所費800万円
政党助成金を懐に
10~12年 ファミリー企業に支出
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html
このように共産党が指摘しているのを、「味方のはずの朝鮮人への批判は自殺」みたいに言う馬鹿がいますが、べつに共産党は朝鮮人の味方ではありません。ただ自民党の悪事を指摘しているだけ。在日を迫害はしないというスタンスではあるが、朝鮮人を保護しているかのように見せられているだけ。

自民党や維新の党は、口先だけで在日参政権反対と言ったことはあるかも知れませんが、実際に移民推進などの悪事をやらかしているのは自民党・維新の党・公明党・社民党などの朝鮮政党です。事実だけをありのままに直視しましょう。
そもそも統一教会を日本に入れたのは安倍晋三の祖父、岸信介。
そもそも彼らほぼ全員朝鮮人なのだから、既に参政している。
もっとあからさまに日本人迫害できる体制にするために、移民を推進し、エイベックスのために深夜ダンスクラブ営業を推進し、輪姦サークル、暴走族、麻薬漬けなどのありとあらゆる犯罪で日本人を迫害しようと企んでいるのだ。

極悪非道の朝鮮人犯罪結社・自民党の正体
https://www.youtube.com/watch?v=ltF8zYHaOIg
児玉機関・笹川良一の本名は文尭

口先だけで日本と名乗り、愛国とか称していれば偉いと思いますか?
朝鮮人を非難してみせればよい?そのくだらない発想をやめましょう。
テリー伊藤とか、わめきちらして外国を非難する種類の「コメンテーター」は、みんな朝鮮人です。
ユン・ファナムで検索してみてください。伊藤は尹姓の朝鮮人が好む通名。
高岡蒼甫が過去の反日発言を無かった事にしてフジテレビ・バッシングすれば正義?
馬鹿を言うなよ、おまえらネトウヨが花王バッシングしてソフトバンクやヤマダ電機をバッシングしないのは、日本人を追放して朝鮮人ばかりにするためだろうが。騙されてた方は、実際はそういう結果にしかなってないという事実を直視しましょう。
いや、朝鮮顔の在日朝鮮人の事は「日本人」だと思ってるんだっけ?剛力とか、ああいうのが日本人だと思う?
己の未熟を反省する事。
ついに花王は、ディズニーランドの公式スポンサーになるとか言い出した。
これもバーニングや電通のデマ工作員「右翼」に煽られて追従する人間がいるせいだ。
奴らがエリートと呼ぶような性質を持っている人間は、もともと、日本人ではない。

正常な日本人の感性
http://girlschannel.net/topics/383267/
気持ち悪い朝鮮顔を美男美女だと思ってるのは朝鮮系の方だけです。
見たくないものを無理やり見せて「豪華キャスト」とか呼ぶのをゴリ押しと呼ぶ。正しい日本語。
真実なので力のあるものを「呪文」とか呼んでる連中はバーニングや電通などの朝鮮人工作員でしょう。
無意味な中身のない「お題目」は有名無実な「豪華キャスト」とやらの方ですよ。分からない?

あれを日本人だと思っている右翼どもは、
http://quasimoto.exblog.jp/23362917/
朝鮮人にしか見えない。よくある通名だし。

在日朝鮮犯罪結社・電通
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html
これだけ偽ユダヤにお世話になってる在日朝鮮人が、「アメリカ人」を非難する場合、
連中が実際に憎んでいるのは同じブサイクな犯罪者ではなく、それに抵抗する正義感の強いアメリカ人です。

「日本人はどうして、朝鮮人である力道山にあんなにも夢中になってしまったのでしょうか?
何か国家的な策略があったのでしょうか? 」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
A級戦犯で釈放された正力松太郎の日テレ。何故多くの外人レスラーと八百長試合ができ、元相撲取りなのになぜ必殺技が空手チョップか。元A級戦犯の笹川良一が空手が好きで、空手連盟会長だからです。
読売の野球も間抜けな日本人を育成し工作がばれないようにするもの。

マスゴミを批判するのなら、テリー伊藤やロンドンブーツ田村淳の作り出す低俗極まるゲス文化から批判しなければならない。
2ちゃんねる(特に旧管理人ひろゆき時代)や小林よしのり信者は、ゲスい。
己が朝鮮根性に染まっている事実に気づけ。(ゲスを平仮名でごまかすなよ。)

7月9日に在日朝鮮人の通名廃止・強制送還というのはデマ 市役所にも確認済み
http://jiyusoku.jp/archives/1269 
単に「外国人登録証に通名が記載されなくなるだけ」です。これまでどおり住民票には通名が併記できますし(以下略)犯罪結社自民党が朝鮮人を排除するわけない。
*ちなみに、自称維新政党「新風」は死票になるだけ、候補も少ないです。

ついでに。「真実を探すブログ」はWindows10へのアップグレードを喜ばしいニュースのように報じていますが、
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6686.html
やめておいた方がよいかと。
http://d.hatena.ne.jp/jyamira1/20150508/1431039944
パソコンと言えばほとんどWindowsで動いていて、それ向けのソフトウェアがほとんどなので、皆が使っているのは仕方ないですが、マイクロソフトがどういう会社なのか、真の平和主義者なら知っておいてしかるべき。
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11761837997.html

はい、こちらのサイトは、道路交通法を改悪して自転車に職務質問する事で朝鮮人を取り締まるのだとかほざいてますが、
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-29
実際に職務質問をやらかす警官は統一教会の工作員ですから、「違憲だと思うなら橋下さんみたいに国会に出れはいい」とかほざきますよ?安倍は朝鮮人、ヤクザもその元締めの警察も朝鮮人がわんざか。知らぬは一般の日本人ばかり。これが朝鮮人取り締まりのためですか?嘘をつくな。「ティターンズとは、そういうものだ。」

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖 (三四三)
「何もせんでゐて、よき事許り持ちてゐると物事後戻りになるぞ、神の道には後戻りないと申してあろがな、心得なされよ、一(ハジメ)の火 消へてゐるでないか」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/499806990X/mixi02-22/

ひふみ神示 第六巻「日月の巻 」
第三十九帖 (二一二)
「先の取越苦労は要らんぞ、心くばりは要るぞと申してあろがな。神が道つけて楽にゆける様に嬉し嬉しでどんな戦も切抜ける様にしてあるのに、臣民 逃げて眼塞いで、懐手してゐるから苦しむのぞ。我れよしと云ふ悪魔と学が邪魔してゐる事にまだ気付かぬか。嬉し嬉しで暮らせるのざぞ。日本の臣民は何事も見えすく身魂授けてあるのざぞ、神の御子ざぞ。掃除すれば何事もハッキリとうつるのぞ。早よ判らねば口惜しい事出来るぞ。言葉とこの神示と心と行と時の動きと五つ揃たら誠の神の御子ぞ、神ぞ。」

何もしないで待っていればよい、などとほざいているバシャール野郎どもは、
毎回毎回、デマを流しては時間を稼ぎ、嘘だったとバレても責任はとらない連中。
そして、その毎回の嘘を覚えているような人を、「異常者」「偏執狂」などと呼んで、社会的に抹殺しようとしているのも同じ連中。
これが、'80年代愚民至上主義の正体だ。
今の「中堅」芸人には、団塊ジュニア世代が多いが、例外なく、そういう洗脳を受けて育った世代である。
テレビが、真面目で知性ある人間を駄目とし、馬鹿で流行に乗る事をよしとする人間を大量生産した。

「ブサイクは手下でしかない、悪いのはハンサムだ」と責任転嫁する朝鮮人工作員サイト
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1944993.html
デーブ大久保だのスーパーフリー和田・岸本・小林らだの、ケイダッシュ谷口だの、悪人・極悪人が朝鮮人ばかりなのは、「どこかにハンサムがいるからに決まってる」と妄想したいのだそうな。滅茶苦茶な言い訳ですな。

朝鮮人ばかりの野球選手の間では笑い話で済んでいるらしい、楽天・新大久保監督の強姦話
http://blog.livedoor.jp/tosiutiy/archives/1216596.html
三木谷の親戚が三木というのも何か妙だし、
そもそもABCマート三木は朝鮮学校の出身です。
日本人で朝鮮学校行くヤツはいないよね
http://ameblo.jp/minomushi1968/entry-12010633577.html
通名に「谷」をつけるのはタニマチ関係者かもしれません。

見城氏の安倍首相に対するアプローチにはたんなる“お友達”以上の思惑も見え隠れする。
http://lite-ra.com/2015/06/post-1226_3.html
本サイト(リンク先)では、テレビ朝日の早川洋会長、吉田慎一社長などを引き合わせたと報じたが、見城氏が安倍首相と会うとき、一番、多く同席させているのは、実はIT、ベンチャー企業の経営者だ。
 12年11月には、安倍首相に三木谷浩史・楽天社長(経済団体『新経済連盟(新経連)』代表理事)を官邸で引き合わせたこともあるし、若手IT経営者による安倍首相を囲む会合も主催している。この会には、楽天の三木谷社長はじめ、GMOインターネットの熊谷正寿社長、サイバーエージェントの藤田晋社長、avexの松浦勝人社長、ネクシィーズの近藤太香巳社長が参加し、事務局長は損得舎の佐藤尊徳社長がつとめている。
裏の内閣?

ちなみに、このリテラというサイトは、ファビョったようで、今や社民色を隠しもせずに全開させています。
http://lite-ra.com/2015/06/post-1230_3.html
もちろん「不食」は飽食30日につき1日断食くらいがよいとも言われてはいますが、「スピリチュアル」を即「オカルト」としてカルトと混同させ、「危ないから近づかない方がいい」と言いながら、「朝鮮人は危なくない」などと平気で言える差別感性は、自己中心的で宗教センスのかけらもない蛮族独特の妄想ですな。自分がいかに自己中心的か、客観視できない主観性。これがB型に多いというのは、圧倒的な統計的事実です。

スピリチュアル女子大生だ何だと口実をつけては無理に凡人をテレビに出し、大金をせしめておきながら、それにはふれないし。ひどい自己中心主義、とんでもないダブル・スタンダードです。

これも社民系の言い訳。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12044094242.html
「極右としての傾向は、どうしても宗教と重なって来るというのが
今の日本の悲しい現実として感じさせられます。」
だそうですが。
朝鮮カルトは宗教ではありません。宗教なら何の問題もない。
右翼は常に、悪魔主義者です。
蛮族指向である事が問題なのであり、カルトの罪を宗教になすりつけたがるのも、蛮族指向に過ぎない。社民系の無神論も悪魔主義の変形に過ぎない。連中の言い方で言えば、「宗教」であり、つまるところ社民系の妄想・言い訳・責任転嫁思想も、邪教に過ぎない。
ちなみに、こいつもアメリカを憎み米軍を排除したいという邪悪な思念の事はカルトと思っておらず、極右カルトと一緒になって、沖縄戦の死者が全て米軍に殺されたかのようにデマを流し、右も左も無いなどと言っている人間です。そういうのは「極右」に入らないんですね、はぁ。
憎悪と偏見と嘘に満ちたカルトは「穏当な右翼」で、「宗教」は「悲しい極右」なのだそうな。
米軍に捕まれば強姦されるとのデマを真に受けて自決した人、自決させられた人、防空壕の中で音を建てるなと子供を殺された人、沖縄方言を使うとスパイ扱いされた人、多くはアメリカ軍よりも日本軍に殺されている。
とんだ詭弁、とんだ「悲しい」演技ですね。そんなものが神に通用すると思っているのか?あ、無神論者でしたっけ?まぁ、そんなもので騙せるのは馬鹿か低級霊だけ。己の運命を困難にするだけの事。
自己中心主義のために他人を間違った方向へ誘導しようとする罪は軽くはないでしょう。
無神論者の方が科学的で進化していて智慧があるかのように気取っているのが気色悪い。
沖縄人ともアイヌとも日本人とも違う、蛮族だけの思想だという自覚もできず、蛮族の思想を日本人に押し付け、日本の文化を劣ったものと決めつけ、見下し、侵略する朝鮮人。
その上、被害者顔してみせるあざとさ。幾重にもよこしまな罪を上塗りする者たち。その自覚すらできない、一切己を反省しない姿勢。
こういう顔→( ´,_ゝ`)をしたがる奴ばかり。小林よしのりと何も違わない。

実際に米軍が進駐してきた際に、
日本軍に教えこまれていたような残虐非道の鬼畜などではなかった、
親切だったけど・・・という老婆の方が多数派。
「日本軍」や特高の正力松太郎などの方が、はるかに邪悪なテロ集団だった。
日本人を虐待して来たのは、朝鮮人である。
にもかかわらず、米軍の罪ばかり過剰に宣伝しまくるのは、差別ではないんですか?
朝鮮人の残虐非道の数々の、ほんの氷山の一角だけを指摘するのは「差別」とかほざくくせに?

「日本軍」の朝鮮右翼の方が、はるかに邪悪だった。
そして、そいつらが朝鮮総連になった!!

屁理屈ばかりこねまわす奴が多いが、
自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社
という事実を明示しさえすれば、多くの人が目を覚ますでしょう。
それを必死で妨害しようとする社民系工作員の自己中心主義が問題。
「朝鮮人」の罪を「宗教」になすりつけようとする欺瞞。

事実をありのままに指摘するのは、差別でも何でもない。正しい区別である。
自分の場合と他人の場合で尺度を変え、ルールを変える差別を差別と呼ぶ。
これが主観指向の自己中心的なゲリマンダーB型民族には分からない。
我よし血族の主観指向
あなた方が「いかに米軍が残酷か」を訴えるのと同じやり方で、「朝鮮人の方がはるかに残虐非道」という事実を示している人間が、
自民党支持者ばかりというのが問題なだけ。
私にも、あなた方や右翼連中と同じ事をしてほしいですか?
そうすると、あなた方は私を殺そうとするでしょう?違いますか?
今も日々、私は低周波テロなどの迫害を受けていますが、
そんなものは無いに決まってる!とほざいている連中も、あなた方工作員ですね。違いますか?
嘘と演技と言い訳、見苦しい。

舛添の汚職の根底にあるのは、どんな「宗教」ですか?
収賄を正当化したり、推進したりする「宗教」ってどんなの?
自己中心主義民族のカルト思想しかないでしょう。

コシミズの所でも言い訳ばかりが氾濫している。
「考えても見るがいい。仏教を信じる者たちは平和主義者である。」だそうな。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_209.html
ほぅ。
それで?神社本庁は戦争神社?差別発言ですな。
神社本庁に入り込んだ右翼カルトの本質は、朝鮮の「護国仏教」である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E4%BB%8F%E6%95%99
やってる人間が、朝鮮系の右翼ばかり。
何の違いもない。何故、神社本庁の場合は平和主義者とは言わない?
それを差別と言うのだ!
当たり前だが、神社本庁傘下の全ての神社がカルトに染まりきっているわけではない。
靖国神社ですら、完全に戦争神社とも言い切れない。
自分、自分、自分の正当化ばかり。吐き気がする。
日本を汚染したのは、おまえら朝鮮人のカルトゴリ押しだ。
言い訳するな。
社民系も創価学会もこんな奴ばかり。
うんざりだ。
デマばかり流してないで結果を出してからほざけ。
常に口だけ。何の改善もした事がない奴らだ。

その場だけしのいで後は逃げてる百田と全く同じ。

自己中心的な目的のためなら、
どんな嘘もつき、暴力も厭わない、はなはだしく他虐的なカルト結社。
否、団体に所属していなくても、生まれつきカルト指向。
そんな朝鮮人は腐るほどたくさんいる。
吉本興業にもバーニングにもエイベックスにも社民党にも、しばき隊にも。
私はそんなものを「宗教」とは呼ばない。
むしろ、宗教の欠落と呼ぶ。
とんでもない背徳主義、軍事独裁指向。
カルトだ。

オウム真理教も、はじめは仏教団体だった。
そこに、創価学会工作員が入り込んだ。
JALで働く創価学会員だった人間から聞いた。
彼はその後、間もなく、「事故死」した。
今はそれなりの霊界で修行もし、私の守護の神々からも指導を受けて、彼なりに活躍しているかも知れない。
高山清洲の手下の高木嘉徳の事を私に紹介したのは、多分、彼だった。
MIXI上での話で、直接対面したわけではなく、はっきり覚えてはいないが。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=307834&id=31458755
しらじらしい奴・・・
川田さんを殺したのは、バーニング系ケイダッシュ谷口である可能性が高い。
バータレの宣伝ばかりしている、創価学会・統一教会系の人間が何を言うか。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33340648.html
バーニング系ビッグアップル(中山美穂の事務所)、男性タレントにも枕営業を強要
プロデューサー山中則男、映画監督の榎本憲男、スタイリストの曽我和彦の噂
http://senburi2002.doorblog.jp/archives/39850696.html
断ると仕事を与えず、逆に枕営業してるなどとデマを流す連中。
これがバーニング創価学会ヤクザ=統一教会CIAナチス系=右翼。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
自制心がなく、自己中心的・主観的で、反省する姿勢や公正さが欠落し、「プライド」ばかり高く、批判する者を悪者として憎み、平気でどんな犯罪でもやらかす朝鮮人は、権力を与えるとろくな事をしない事が実証されている。まず「自信と誇り」カルトを捨てない限り、悪魔主義者でしかないという事だ。

おそらくオウム真理教をカルト化したのは、当時、サイババ見学にインドまで行く日本人が増えていたため、偏見を持たせて離れさせるために石原慎太郎に認可させ金も出させ、四男を教団幹部にさせて事件を起こしたのだろう。統一教会・創価学会主導で。
そして今頃、善人顔してこんな奴にしゃべらせている。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1848794.html
何でも自分たち主導で誘導しようとする。何でもパクる。

ヒカルランドってオウム真理教アレフがやっている
https://twitter.com/pookoomoo555/status/457351119329439744

ヒカルランドはオーム真理教のアレフの所有です。
ヒカルランドの公演に出演するために行った男の人が生きて帰ってこなかった事例があります。
https://mobile.twitter.com/bell_boyd/status/482763902711652352

オウム真理教=創価学会=統一教会 リチャード・コシミズ大阪講演
https://www.youtube.com/watch?v=Cr3k-orkrzQ

「世の摩訶不思議な世界の話は、いまや学研ムー提供の「ムー度満点」ワンダーチャンネルしかなくなってしまったようである。」
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1945904.html
まぁ、ほぼそんなものかも知れませんが、渋谷のムーショップの近くには統一教会があります。
スカウトに来る宣教師というか工作員がわんさか、の間違いでしょう。
渋谷のその辺りの書店のスピリチュアル本コーナーなどにも、統一教会は出没します。
うちの教会には芸能人も何人もいる、などと言って。
それでもムーのショップよりは、いろいろな本が置いてある書店の方がずっと安全でしょう。
白光真宏会とか、いろいろな団体の本があります。
五井昌久先生「聖書講義」
http://www.byakkopress.ne.jp/9784892140686/9784892140686.html

本物と胡散臭い連中の区別ができるようになりましょう。
表に出てる連中が怪しければ、無宗教の人が増えるのも無理は無い。
そうした人の方が、右翼よりは自律できているというのも普通。
霊界の話などの窓口はカルトの窓口だけ、インターネット上で科学的な霊界議論をしようものなら邪魔が入る、工作員があらぬ方向に誘導する、というのは朝鮮人が存在しているせいですな。
何も知らない人が創価学会のCMに騙されて入会する事もあるでしょう。
そういう、純粋に平和を願っている人の心を踏みにじろうとするのが公明党。
ちょっと疑問をぶつけるとすぐに分かるはずですが。
相手がヤクザですからね、大変なんですよ。
ヤクザを宗教団体などと詐称するのはやめましょう。
そういうわけで、創価学会の中にも朝鮮カルト気質の男ばかりでなく、
特に婦人部にはまともな人もいるのは分かりきった話です。
共産党だって同じ事。純粋に平和を願っていたら、どう見ても共産党が一番健全と分かるはず。
そういう人から順に非難し、悪い奴から順に誉める傾向があるのがコシミズとか右翼という連中。
公正さが欠落している。

他人の事だと思えば、どんな些細な事でも大げさに責めるくせに、
自分となると手のひらを返して大甘になるクズばかり。
もっと敬意を払うべき日本共産党に、
無礼の数々について謝罪したらどうなんだ?
自民党内にいて有志もへったくれもない。
自民党が正しいと思い込める人間というのは、権力指向を隠しているだけで、自分を騙している。
あるいは、権力指向が正義と思っている維新の党・橋下のような奴ばかりでしょう。
世界平和を願う志があるなら、まず共産党に土下座して詫びよ。
自己中心主義、見苦しい。
己の事は常に過大に評価し、
他人の事は大げさに悪者扱いし、敵視し、デマを流し、謝罪すらできないゲス人間ども。

社民系も右翼も同じ。
蛮族指向、というのが共通点なのだ。
愚民化政策や感情論に感応するのは、悪霊だけです。
「立派な人間が悪くて、小さな庶民は被害者で正しい」とか屁理屈をこねまわす、あなた方の上では、悪魔しか働かない。
だから、どんどん下劣で凶暴で自己中心的な人間ばかりが集まり、悪い結果にしか結びつかない。
当然の事です。
真の科学的な智慧を持って考えれば分かる。
分からん奴は日本人とは呼べない。

世界中の全ての右翼の邪悪さの本質は、B型民族の自己中心主義にある。
そして、右翼が左翼を偽装し、被害者顔して威張っているのは、
地球上で、おそらく、日本列島にいる在日朝鮮人・社民系勢力だけである。
あんな右翼じみた、エセ平和主義者は、他の国で見る事はまずない。
常に、あきれる事ばかりだ。

社民系とは一味も二味も違う、親日韓国人の訴え!
「日本人の優しさは反日教育を受けた人には通用しません。本当に危険です。」
http://sanmonihaokashii.seesaa.net/article/378899876.html
私は、高慢ちきの馬鹿右翼どもの言う所の「自虐的」な人間でなければ、信用しません。
反省する心、客観性を持ち、公正な人でなければ信用しない。

在特会も、はじめは、こういう所から始まってるのではないかと思われます。
桜井誠、本人が通名をいくつも使っています。
朝鮮半島出身者向けには木村誠。キム姓が多いので。
本当は済州島出身らしく、高田誠というのが本来の通名のようです。
彼は多分、はじめからヘイトスピーチをやっていたわけではないのではないか。
「ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へ」とか言っていたようですが、
(この「除鮮 Removal Korea」とかいうサイトと似たようなもの。ここはほぼ感情論で、何も書いてないのと同じようなもので、自民支持なので、何を書いても朝鮮人に攻撃されない。)
「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も皆殺し」などとは、言っていなかったようです。
明らかにおかしな事を、わざと言わされるようになったのだとも思われる。
何しろ、背後に統一教会・山谷えり子・自民党・安倍晋三などがいます。

実の所、純血の蛮族というのは、おそらく存在しません。
常に混血している。
だから、蛮族文化に疑問を持つまっとうな人も中には出て来る。
その一方で、自分が蛮族である事に気づけない、自分を騙す偽善者も出てくる。
公正さ、反省する姿勢があれば、客観性を持てます。
自分が正しいという前提しかなく、感情論を振り回すような人間、
平気で嘘をついて他人を己の都合で誘導したがる人間、
こういう連中は偽ユダヤと同じになります。

世界で最も韓国人を嫌っている国は、日本ではなくドイツ。
http://biz-journal.jp/2013/08/post_2667.html
理由を直視しましょう。「反日教育」の洗脳から抜け出せ。

世界各国の嫌韓の理由
http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E5%AB%8C%E9%9F%93_%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%84%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%AB%8C%E9%9F%93
主観と妄想から抜け出し、客観的に己を見つめよ。自分、自分、自分の都合ばかりで、うんざりする。

謝らない韓国人、トンデモ洗脳教育「韓国は世界から称賛」「日本が諸悪の根源」
http://biz-journal.jp/2015/06/post_10422.html
(*ちなみに、伊藤博文はおそらく本来は尹姓だった帰化人。安は親日とする方もいます。秀吉とかも私には日本人には見えていない。大阪の在日朝鮮人は秀吉好きも多い。)

社民系は「自分が絶対に正しい」としか思っておらず、感情的で、自制心がなく、反省もしないので、かなり凶暴です。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33958657.html
共産党にも池内さおりとかいうのが紛れ込んでますが、ただ1人いるだけで共産党全体をバッシングするために無理やりヤクザが共産党にねじこんだ可能性も高い。共産党も若手・新人には朝鮮姓が増えています。高がつくのは済州島出身、池がつくのはソン・テヂャクと同じ。

結局・・・茶番の左右対立の先に用意されているのは、
科学と称する唯物カルト無神論とエセ宗教のアウフヘーベン、悪魔主義です。
蛮族はそういう結論が大好きなわけで。
インテリを気取っているが、無神論なんて悪魔主義者の感情論でしかありません。
小泉八雲的な「神国日本」を理解できないのが馬鹿なのだという事が侵略者には分からない。
これまで散々、心霊=悪霊などという印象操作など、テレビで散々やって来て、
ここへ来て右翼が救世主のふりをして悪魔主義を持ち込もうとしているのを看破されて、
今度は左翼がカルトでない全うなスピリチュアリズムを攻撃して来る・・・
これが「イルミナティ」「フリーメイソン」「スカル&ボーンズ」の仕組んだ「ヘーゲル錬金術」です。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%F3%A5%C6%A1%BC%A5%BC
{たとえば、「オニギリが食べたい」というテーゼに対して「ハンバーガーも食べたい」というアンチテーゼが用意されるとき、「ライスバーガーを食べればいいじゃない」というのが考えられるジンテーゼのひとつである。さらにこれに対して「ポテトフライも食べたい」というアンチテーゼが現れ、新たなジンテーゼ「ライスバーガーセットを注文すればいいじゃない」が考えられ……ということが無限に続いていく、というふうに具体化することができる。}
こういうのをヘーゲルが提唱していて、日本語訳では弁証法とか呼んでいるわけですが、無神論左翼とエセ宗教右翼の先には、「残酷な神」とかいう悪魔主義が用意されているわけです。宗教を理解できない蛮族には、これが分からないらしい。
宗教をろくに理解できず、アレルギーを持っていて、話を聞きもしない内に拒絶し、「ダメに決まってる!」と断定する、その感性がリベラルではないのですよ。

朝鮮人犯罪を笑って流せる日本にしたい?
http://sayuflatmound.com/?p=13350
恋愛の延長の男女の交わりを否定しないのと、強姦を許せというのとは、全く違います。
性を大切にする人は、性を下品な笑いに変えたりしません。
精神的な高尚さのない蛮族だけが、「体育会系」カルトを狂信する。
「たかが女ごとき」などと平気で口にする人間は、まず間違いなく強姦魔か買春夫か、詐欺師だと思ってよいでしょう。
そういう人間を正当化したい人間が、女に愛着を持っている真面目な男の事を「ストーカー」などと呼びたがっている。
「101回目のプロポーズ」を「ストーカーの話」と言い切る島田紳助は、女に愛情を持っていない。
http://matome.naver.jp/odai/2138451178036102801
電通の白い朝鮮人(カザール人)や在日朝鮮人は、そんな奴ばかりです。
そういうのが奴ら「エリート」の「グローバル・スタンダード」と称しているもの。
しかし、その発想はブス族と洗脳され死んだ目になった「人形」にしか通用しません。朝鮮人はグロい。

背徳主義ブス族による美人族の「神」抹殺計画
http://perimari.gjpw.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/majick92%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80
モデルやアイドルなどのオーディションに応募しようなどと思っている日本人は、その前に、奴らの計画の書であるカルト文学を読んでおくべきです。何をされるかわかったら、応募しないで済み、犠牲者になりませんから。

朝鮮ヤクザ芸能界は、もはや日本人を出す気はない。出しても客寄せパンダにでも使って、すぐ使い捨て。朝鮮人の宣伝し芸能界を維持するためにたまに使うだけ。

九尾狐(クミホ)の一族
http://blogs.yahoo.co.jp/madray54/42516903.html
李氏朝鮮の例では、初潮を迎えるまで育ててから殺すというのだから、
おそらく食べる前に輪姦していたのではないかとも推測されます。
というのも、B型の多いメラネシアでは、成人の儀式で輪姦した女をバラバラにして埋めるという事を実際にやっていたそうなので。
http://lovecorea.exblog.jp/21217660/
ハイヌヴェレ型の死体化生神話というのがありますが、メラネシアのは残酷で、隣のポリネシアとなると、そうでもない。三島由紀夫のカルトは、何やら文明を粉飾していますが、野蛮人が実際にやって来た犯罪を美化し、後から哲学とやらをくっつけたもの。

さゆふらっとまうんど(平塚まさゆき)さんは、ちょっとくらいならいいだろうと思ってるかも知れませんが、その感性、元を正すと日本人ではない所から来ていますよ。日本人の身も心も幸せにする感性は、朝鮮人の乱交殺人蛮族根性とは違うものです。特に天つ神から見ると、悪神の血族の感性は耐え難いものです。耐え難いと言っているものを押し付け、近代文化に毒されてると決めつけるのは早いです。

自分に都合のよい話を捏造しまくったり、誘導したりしたがるのもB型民族の習性です。
偽ユダヤの「新世界秩序」の原型は、朝鮮人による日本の朝鮮化ゴリ押し。
在日朝鮮人の大半は、犯罪者の子孫で、済州島に島流しにされた賤民ペクチョン(白丁)の末裔です。
それが密入国で日本に来た。安倍晋三のスポンサーの1人であるオリックス宮内も、そういう人間である。
ところが、子どもたちにはそういう事実を教えたくないというのがヤクザ。
自分たちが日本人に嫌われているのは、日本人が邪悪な差別主義者だからだ、と嘘をついている。
自分たちが日本人を迫害し、虐殺したからだ、とは教えたくないわけだ。
これが連中の言う「自尊的」であり、そういう連中が、「自虐的」などという言葉を使っているのだ。

太平洋戦争の時の日本軍がパーフェクトで誰にも何の落ち度も無かったなどという主張をしているのが日本人ですか?
己の間違いは間違いとして、あるいは親類縁者の間違いをありのままに見て、
己と関係なければ過剰に気に病む事もない。それで結構です。
右翼は、おそらく朝鮮系の帰化人だと、自覚しなければなりません。
でなければ、騙されている馬鹿という事です。
「大日本帝国」と名乗っていれば日本人だと思いますか?
いえいえ、奴らは間違いなく朝鮮人の集まり、極悪非道のカルト結社です。
http://blog.goo.ne.jp/guapo007/e/8f0aea901f3fb2875de876b0b1a14c1d

美輪明宏さんが語る戦中の体験
http://sun.ap.teacup.com/souun/13026.html
カルト連中としては、三島由紀夫を宣伝したくて美輪さんを出したようですが、美輪さんは三島由紀夫ほど馬鹿ではありませんね。

「土人女」を集め慰安所を開設した海軍主計中尉、中曽根康弘。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_266.html

ひふみ神示 第十四巻「カ千(カゼ)の巻」
第十二帖 (三六三)
「日本の人民 餌食(えじき)にしてやり通すと、悪の神申してゐる声 人民には聞こへんのか。」

「一億玉砕」なんぞを強要する悪魔主義者どもを疑うべし。

ろくに訓練を受けていない学徒出陣兵をトンボで出撃させるとは言語同断である。
並み居る軍のお偉方を前に理路整然と説いた或る士官がいます。
http://perimari.gjpw.net/majick/20150702
「試にあなた方がトンボにのって私と戦ってみなさい。
私は戦闘機に乗って箱根の上空で待っています。
何人で束になってやってこようと撃ち落してご覧にいれましょう」

「日本もおしまいだよ。僕のような優秀なパイロットを殺すなんて。
僕なら体当たりせずとも、敵空母の飛行甲板に50番を命中させる自信がある」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119524938
特攻を命じられた関行男の言葉。

「陰謀論は陰謀」などと口先だけで言えば、こうした事実を全てチャラにできると思っている馬鹿が右翼というもの。
事実を直視されたくない連中と、それに便乗して事実から目を背け間違った世界観を変えようとしないプライド阿片カルトの輩。
まぁ社民党や創価学会と同じです。それがB型民族というものです。
実際、狂信的な右翼の中でのB型・AB型比率は異様に高い。
私が「B型臭い」と感じるレベルだと、9割くらいは実際B型かAB型です。ウラル=アルタイ系です。
細かく分けるとモンゴル系、トゥングース系、テュルク系。
日本人はポリネシア系ないしアーリア系で、モンゴル系は侵略者・渡来人です。
ひふみ神示風に言えば、B型は悪神の血族・眷属で、中つ枝からの渡りて来た幽界(がいこく)魂です。
安倍や橋下は典型的なB型の自己中心主義者。

「自衛隊の仕事は日本を守ることですよ。見も知らぬ国に行って殺し殺されるのが仕事なわけないじゃないですか。」
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12045841379.html
「売られてもいない他人の喧嘩に、こっちから飛び込んでいこうというんです。それが集団的自衛権なんです。」
「みなさん、集団的自衛権は他人の喧嘩を買いに行くことです。他人の喧嘩を買いに行ったら、逆恨みされますよね。当然ですよ。だから、アメリカと一緒に戦争した国は、かたっぱしからテロに遭ってるじゃないですか。 イギリスも、スペインも、ドイツも、フランスも、みんなテロ事件が起きて市民が何人も殺害されてるじゃないですか。」

さゆふらっとまうんど、及びRaptの天皇攻撃の背後には、必ずや統一教会カルトの影響があるはず。
コシミズの微妙な変化の背後にも、ペリマリさんによれば、「どんちゃん」とか名乗る統一教会幹部がいる。
http://perimari.gjpw.net/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E8%A8%80%E8%AB%96%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E9%9B%86%E5%9B%A3/?pageNo=16
このdonのブログを書いてるのと同一人物かは知りませんが。
http://ameblo.jp/don1110/entry-12044876466.html
一見、コシミズ支持に見せながら、全く違った思想を展開する事も多々ある。
ちなみに、ペリマリさんには雛形経綸が理解できないらしく、私を中田とかいうのと混同していらっしゃるようですが、ファビョらなければその内、ヒカルランドが正教をゆがめてパクっているだけだと分かるようになるかも知れません。まぁ、ペリマリさんもおじいさんが朝鮮人という方ですし、当分は持論を変えないかも知れませんが。偏見というのは、そういうものです。私は事実を書いているだけで、べつに何ら一切差別などはしていません。どんな理論があってそうなるのか、人類に分からなかったとしても、雛形経綸はグゥの音も出ないほど実際に機能している事実です。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11414817404.html
何故韓国人は天皇を憎むのか
天皇バッシングの背景にある悪魔の思惑
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2062.html

今、日本の元政治家が原子力発電所を無くそうと運動をしているのと、日本政府が、福島の第一原発の閉鎖、廃炉を決めたものにも、やはり利権と権力の争いが絡んでいるということは知っていただきたいと思います。
皆さん、元政治家が今の若さで、自分の息子、次男に政治的な権力を全部引き継ぎしたというのは、早すぎるとは思いませんか。実際には早すぎます。普通、息子に渡す前に、自分の政治基盤をしっかり作って、そこから渡します。首相まで勤めていますので、もう少し足場をしっかりしたものにしてから渡す筈です。足場固めというのは派閥ですね。派閥をしっかり作ることによって、次の権力者にできるかできないかが大きく変わってきます。
(・・・中略・・・)
まず自民党を離れ自由になる。息子は息子で人気があります。この状況で原子力発電所の反対に回ることは、自分の息子の足を引っ張るように思われますが、長い目で見れば自分の子孫まで、末代までの基盤を作る大きなチャンスなのです。この方は総理大臣時代に、はっきり申しますが日本をアメリカに売った人と言われています。簡保、郵政省が国営である事で、簡単には動かす事が出来ない、国としてのお金を持っておりました。その多くはお年寄りが貯めてきたお金です。ですが、郵政民営化をした事によって、そのお金をアメリカの国債などに自由に換える事が出来るようになってしまった。2005年から2007年までの2年間行っております。
その時に作ったコネ、これは、フリーメーソンや裏の勢力と言った方が分かりやすいでしょうか。そういう勢力、政治家や国際企業、アメリカ企業だけではなくヨーロッパ、イギリス、イスラエルも含めての企業です。兵器などの軍事産業や、薬メーカー、石油など様々な企業と繋がり、コネができていると伝えられております
(・・・中略・・・)
この廃炉にすることで、多額のお金が動くのを利用して儲かる人達がいます。誰か分かりますか。まず政治家です。そして特別法人の官僚の人達。官僚の人はその予算をまずピンハネする。その大事なお金をぼんぼんピンハネして、そして口利きした元政治家のところには、こういう流れを作ってくれたお礼としてお金がどんどん集まってきます。それと同時に新しいエネルギーを作るためには、様々な国際企業も誘致してくることになります。そうすると、開発費なども出てきますから、そこでも莫大なお金が動きます。欲の固まった人達がそれに群がり、また、そこから元政治家に同じような理由で莫大なお金が入っていきます。で、なぜそんなにお金が欲しいか。簡単です。自分の息子のためにそのお金で、絶対揺るぎのない派閥を作りたいのです。1年、2年ではなく、末代まで残すための派閥を作る。自分の息子が亡くなっても、孫にきちんと引き継ぎ、孫が亡くなってもひ孫に引き継ぎ、自分の一族が代々引き継ぐ派閥を作るためです。そしてそれの後押しはアメリカです。まずそこまで話をしておきます。
(・・・中略・・・)
日本は天皇制ですので、他国の大統領や国王を使って動かしたように、日本の天皇にアメリカの人達が手をつけることはできません。日本の皇室はそんな簡単なものではなく、本当に日本の最高の神官として行っておりますので、日本の天皇に他国同様の事を行うと日本の国民は黙ってはいません。やはり逆に敵意を持たれます。
でも、政治的な力、子分が欲しい。それには自民党の首相で代々言いなりになるものを作る。そこでアメリカ寄りの元政治家なのです。でも、次に自分の息子を総理大臣にし、また次に自分の孫も就任というのは、まずできません。血族で繋げる間に、何名か別の総理大臣が立ち、血族の孫という形になります。その為には、自身の派閥をもって派閥の中から総理大臣を排出し、国を支配する権力がなければいけません。それを元政治家に持たそうという意味なのです。それを持たすことによって自分の言いなりになる日本国を作り、自由に扱おうというところで元政治家とアメリカの利害が一致し団結したと伝えられております。

この政治家というのは、まず間違いなく小泉家を指している。比嘉さんにかかる大神様は、このように見通す事ができるのです。奥さんにかかる低級霊とは比べものになりません。こんな事を断言できる比嘉さんにも、今、統一教会の工作員がくっついているようです。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/2012-03.html?p=3
はい、例の、悪名高い、自称・天下泰平ですね。
創価系TBSのニュースに出ている人間を、創価に迫害されてるとして紹介するヒカルランドの人間。
アイヌのアシリ・レラさんの周辺にも、社民系工作員がわんさかいます。
一方で「宗教」を非難しながら、しっかり、宗教にくっついてカルト化しようと陰謀を巡らしている。
それが社民系であり、統一教会系の右翼と一体です。

小泉の親戚に、鮫島という北朝鮮坊主がいます。
こいつとデヴィ夫人が、皇太子殿下を非難し、川島家を持ち上げている。
要するに、天皇バッシングの背景には、天皇家を潰して小泉家を日本の世襲支配者にするか、
あわよくば天皇家そのものを背乗りしてしまおう、と思っている連中がいるわけです。
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201404_post_3889.html
リンク先の記事はネットニュースなので消えるかも知れませんが、いろいろ検索してみてください。

アシリ・レラさんの周辺にいる社民勢力は、「アイヌを弾圧したのは朝鮮人を弾圧した日本人」とか言いたいのでしょうが、
アシリ・レラさんには、「シサムは朝鮮系の侵略者」「元からの日本人はアイヌ」という事くらいは分かりますよね?
実は今のアイヌはかなり、トゥングース系のオロチ、オロチョン、オロッコなどと混血しています。
「樺太アイヌ」などは、「明治政府がサハリンを北海道とするために、自分たちをアイヌという事にしたが、実際にはトゥングースに近い」と自ら主張しています。
本来、蝦夷というのはトゥングースの事で、アイヌと混同するのは間違い。
「アイヌモシリ1万年祭」などやってますが、厳密に言えば、1万年前の縄文時代には、
トゥングースは北海道に存在していません。ミトコンドリアDNAのハプログループで言えば、Yは存在しなかった。
アシリ・レラさん御自身が、AB型の田中眞紀子さんと結構似てますから、
田中角栄のようなB型の父親がいても不思議ではないわけで、
社民系朝鮮人と同様、結構な混血なわけです。
だから、連中と気が合うのかも知れません。少し、御自身の周辺を疑う事も必要かも知れません。

「B型臭い」人間の特徴は、他人の不幸を喜ぶ事、苦労させたがる事。
逆ギレする事、やり返したがる事。逆恨み(ルサンチマン)、ねたみ・そねみ。
他人を陥れて嘲笑したがる事。あまのじゃく。
ご都合主義にもとづき先走った断定をする。人の話をありのままに聞けない。自分が間違っているかも知れないという発想がない。

ソフトバンクCM白戸家の薄ら笑いのB型は、トゥングース系。満州人などと同じ。
白戸家の母・樋口可南子

こういう顔→( ´,_ゝ`)はテュルク系騎馬民族です。
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ( ´,_ゝ`)
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ

テュルク系ウイグル族
テュルク系ウイグル族

ハプスブルク家ルドルフ1世
ハプスブルク家ルドルフ1世。これでも手加減して描いたもの。
http://www.onyx.dti.ne.jp/sissi/episode-07.htm
マリー・アントワネットも、遺伝的に言って、美人ではありえない。
http://ameblo.jp/jichuanzi/entry-10434514106.html

メディチ家コジモ・イル・ベッキオ
メディチ家コジモ・イル・ベッキオ。これも鷲鼻が目立たないように手加減してある。
メディチ家
↑レオナルド・ダ・ヴィンチのではなくて模写らしいですが、これが「アンギアーリの戦い」というやつです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_45.html
メディチ家の本性をあらわしている、禁断の絵画。(ダヴィンチのは封印されていたはず。)
感情的、暴力的で、憎悪に満ちているのを、相手が自分より悪いからだと主張し、カルト根性を正当化したがる。
社民党や坂本龍一も「アメリカ」「白人」への憎悪を煽りますが、創価学会員なども「気に入らない奴を退治」とかほざきますね。
朝鮮式「宗教」「正義」の捏造
久本雅美に干されていたとかいうウッチャンナンチャン内村の番組などで。でも、実際は創価学会員や朝鮮人とばかり共演してますね。実際には、不倫の末に結婚したからほとぼりがさめるのを待っていたという事らしい。
創価学会に迫害されていると言いながらTBS・毎日のニュースに出るような詐欺師もいる。
高山清洲の手下と思われる工作員もウッチャンの宣伝に必死。
他に出川の宣伝もしているが、出川はB型。日本テレビ網・読売の「行列ができる法律相談所」に出た時は、雨上がり決死隊の宮迫・フットボールアワーの後藤と並んでいたが、彼らも確かB型。そして、自民党の山谷えり子をほめちぎる番組をやっていたが、彼女は統一教会・日本会議の走狗である。元は読売系のアナウンサー?ふうん。

「マスコミを懲らしめる」とかほざく自己中心主義者・ファシスト、これが鬼畜B型民族。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/25/ldp-media-study_n_7667436.html
議論でかなわない相手を殺すために、兵糧攻め。その発想の先に、マイナンバー制がある。
都合の悪い人物には食べ物をを買えないようにするという。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html
マイナンバー制の宣伝をしている白戸家の娘は在日3世、白戸家の母は在日2世、祖母が在日1世で、
白戸家の父は日本人、兄は父親に似て「土人」という設定。
朝鮮人は白人を憎み、黒人を蔑視する、とてつもない差別主義者であり、右翼はその同族である。

「職務質問」とやらで、健康保険証を見たがる奴もいるが、医師に毒を盛らせる事なども画策できる。行きつけの店などを調べたら、そこでデマを流して店員を洗脳し工作員にしたり、いろんな悪事ができるわけだが、マイナンバー制ができたら、さらに悪事を加速できるという魂胆。

マイナンバー制度は、容易に淡路島・平野容疑者のような人物を見つけ出し、犯人にでっち上げることができます
http://sayuflatmound.com/?p=14068

辛坊も松井も安倍も…注意!「百田尚樹の言論の自由」を叫ぶ者こそが言論弾圧を狙っている!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=93398
朝日も毎日も百田の具体的発言を普通に批判しているだけで、「百田氏をつぶせ」「言論の機会を与えるな」などとは一言も言っていない。

自己中心主義者の主観では、自分はいつでも正義で、それを批判する人は何をしても悪という事にされてしまうんですね。
ウラル=アルタイ系中国人のB型指向
自分に都合の悪い事実を指摘する者を敵視するのは正義、という社民党的な価値観。
つまりファビョった朝鮮人。高慢ちきばかり。逆恨み・逆ギレもはなはだしい。
あらゆる暴君・あらゆる右翼は、常に、B型風であり、朝鮮風であり、社民党は右翼風でしかない。

百田は朝日にお世話になっていたそうで。
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12043744252.html

アメリカのサイトの翻訳をやってくださる「さてはてメモ帳」さんは、バーニングだのエイベックスだの朝鮮人をえぐる事は、あまりないですが、彼ら朝鮮人と同じで、「アメリカ」は猛烈に憎いらしい。
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/08121c8036ed12589c33876fb2ec9f48

情報操作の手口 感情共鳴
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%93%8D%E4%BD%9C
低俗なマスゴミのワイドショー、ニュース番組、特に「保守」の愚民化番組と、エセ革新・朝鮮デモ隊アジテーターの使う手口。

おかしいですね、朝鮮人の方が「白人」よりはるかに邪悪なんですけど。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
おそらく全宇宙で最悪の蛮族
http://hosyusokuhou.jp/archives/27556101.html
むしろ、ヒッピー世代以降の米軍は、「イラクで市民を撃ってしまった」だけでノイローゼになって帰って来るほど純粋な人、正義感の強い人が多いという事実を隠したがっているのは朝鮮人。
アメリカ人は無人機爆撃でもPTSDに
それは、米軍がいるからこそ、ヤクザ、統一教会、オウム真理教、創価学会、朝鮮総連、韓国民団などによる日本人虐殺が大々的におおっぴらにはできないから、と思われる。今はまだ嘘を重ね、こっそり創価学会エイベックス関東連合や統一教会ヒカルランドによる薬漬け輪姦などをやっている段階で、それを「保守」しているのが、共産党を除く主要政党。

マスコミがひた隠す明治大学クライスの新宿コマ劇場前泥酔事件の真相
http://blogs.yahoo.co.jp/net_journalist/67714412.html

スーパーフリー和田の元盟友が電通で大出世してる件
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1403598751/
ペンネーム三島由紀夫と同じ平岡姓を名乗っている奴。

電通と博報堂で強姦・強制猥褻相次ぐ
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51276705.html

関東連合と警察の癒着など
http://akatuki707.blog.fc2.com/blog-entry-204.html
工藤明生(元電通第七営業局主務)→(上司)→藤田浩幸(電通第七営業局営業部)
前田健輔(元電通テレビ局ネットワーク5部主務)→(上司)→阿比留一彦(電通テレビ局ネットワーク5部長)

高山清洲の親友・統一教会系日本会議の豪遊話
http://ameblo.jp/divine-love-forever/entry-11962360597.html
高山清洲が政財界にばら撒いた金は8兆円を超えるのだとか。
日本会議創設者とやらの豪遊ぶり

統一教会や創価学会の右翼どもが朝日バッシングする理由。
犯罪を暴かれカルト認定されたから。
http://www.youtube.com/watch?v=fCcGNIA1lJI

従軍慰安婦「問題」は統一教会が捏造しました
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/05/post-8489.html

創価・統一教会がからむ詐欺事件、クラスターを小さくする「磁気水の装置」も登場
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-5a4c.html
手口はどんどん洗練され、巧妙になって来ているけれど、高木嘉徳の宣伝してるJES希望の命水とかも、高いんだよね。シャンティ・フーラも関係者?金子譲なんてキム姓の朝鮮人が好む通名だし、山本太郎の宣伝などもしている。新井信介とかも朝鮮人の好む通名。顔も皆、朝鮮系。「横田めぐみさんは金正恩の母親」とかも定番記事。

RKはカルトの水を飲んでいる
<生体ミネラル水「希望の命水」からつながる裏社会カルト>
川嶋が赤十字関係など2名もいるのも、いかがわしく感じられてしまう。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-43e4.html
「希望の命水」はネットワーク販売を行っています

●RKは途中で裏社会の罠にはまり、独立党は乗っ取られた
●乗っ取りの重要人物は「美しい指のN」である
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-2b05.html
新聞を持っているのがNさんの指だそうです。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-17e3.html
Nというのは男?
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/n-037d.html
石井ターニャさんをRKに紹介しようとした後藤さん
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/3-889a.html

宗教を侵食する朝鮮カルト
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12004011236.html
洗練されてきている分、それなりにソフトな人物、それなりに勉強している人物だけが表に出ているようではありますが、背後におかしな人間がぞろぞろ垣間見えるのは、未だ変わってないようですね。ちょっと批判されるとすぐ凶暴なのが出てくる。

北米で寿司を広めたのは統一教会だったらしい
http://managementxyz.blogspot.jp/2014/03/blog-post.html

海外メディアは「東京五輪はヤクザが仕切る」と見ている
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3694.html

自民党崇拝の正体
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12043228615.html
「我々が権力の座についたあかつきには、社会不安につながるすべての要因を教育から取り除き、青少年を権威に従順な子供に育てる。支配者を、安寧を支える希望として敬愛するようにする」
これが自民党の本音でしょうね。
(「マキャベリとモンテスキューの地獄での対話」に加筆した「シオンの議定書」。時間さえあれば、例えば「ヤクザとマフィアとナチスの三国悪魔同盟」みたいなタイトルの本を書くのは私にも容易です。)

こんな連中を放置しておいて、何を「保守」すると主張するつもり?
カリユガ悪魔体制でしかないでしょ。

この国のかたち『姦徒誅鋤』
http://perimari.gjpw.net/majick/%E3%81%93%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%80%8E%E5%A7%A6%E5%BE%92%E8%AA%85%E9%8B%A4%E3%80%8F

「反社会的」=自民に都合の悪い書き込み
http://my.shadowcity.jp/2015/06/post-7307.html

真実は「国家」に対する「犯罪」
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-6589.html

「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」
http://quasimoto.exblog.jp/13712051
こういうのが「B型臭い」に近い感じです。・・・これでもまだ「B型臭い」というレベルではないですが。
混血しているので、B型の人間が全てB型臭いわけではないですが、私がB型臭いと感じるレベルだと9割くらいはB型かAB型なので、残る1割も詐称の可能性あり。事実を直視しましょう。「同じ人間」などという、机上の空論は役に立ちません。実物を知る事。
インターネット上でこういう雰囲気の書き込みを見たら、朝鮮系だと思っておけば間違いない。普段の生活の中でもそう。全ての朝鮮人がこうというわけではないが、こういう犯罪者気質の輩は、元からの日本人ではない。

資本家・帝国主義者を「共産主義者」と呼ぶのもおかしいでしょ?
「ネオ保守」ですよ?日本共産党は自民ファシズムそっくりのスターリニズムを否定してますが、
その共産党を貶めて自民や社民などの悪党・朝鮮人に票がまわるように画策してる?
何やってるの?一体何のつもり?

かつての共産党は今の自民党です。
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seitoron/seikaikuromakuron/fukumotokunioco/seikaiurasyogenco.html
中身だけを見ましょう。そもそもかつての共産党の何がどう悪いのか、納得できる説明など見たことがない。
「左翼ですよ?」なんて、何の説明にもなってません。左翼って自民党の事ですか?意味不明。

北海道の人はアイヌの転生も多いと思われる。肉体が死んでも魂は死にませんから。
魂が死ぬのは侵略した悪魔主義者側です。
同様に、北米の人は今や、ネイティヴ・アメリカンの転生も多いと思われます。
朝鮮人と似たような、ウラル=アルタイ系の「白い朝鮮人」ばかりではない。

朝鮮人とアメリカ人の比較において、「ネトウヨ」にも劣る知性になってしまうのは、何故?

米兵はフレンドリーで親日、犯罪率は沖縄県民自身が起こす犯罪に比べればはるかに少ないですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447597554
何しろ「沖縄県民」の中に、かなり朝鮮人が紛れ込んでますからね。岸和田系の岸本とかいろいろ。

沖縄の人に親切なふりをして近づく創価学会TBS系毎日放送の金平
http://www.okinawatimes.co.jp/cross/index.php?id=266
金も平も朝鮮人が好んで通名に使う字です。
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/314.html
wantonのブログを書いてる方(大摩邇さんは光軍の戦士とか呼んでますが)も、金平です。
「あんたが大将!他に悪い奴がいる。こうしませんか?」
とか言ってすり寄ってくる人間をこそ疑え。
諫言にこそ傾聴すべし。
自分が正しいと妄想して有頂天になりたいチャラい輩は破滅する。

wantonのブログのような社民系勢力こそが、「悪魔左派」に過ぎない。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-340.html
先に言ってしまえば矛先をずらせると思ってるようですが。
それとも、自分は社民系でなく辻元清美のようなジェラルド・カーティス系ではなとでも思っているのか。
その高慢ちきの犯罪者ぶり、見る人が見れば醜いだけです。
ゲリマンダー区分けを印籠のように提示すれば事実になるとでも思っているのかナチス野郎ども。

donのブログが転載する中では最もまともなサイトに見える「日本や世界や宇宙の動向」ですが、結局は統一教会系の工作サイトなんですね。公明党はじめ朝鮮政党は共産党を嫌っているのに、最悪の朝鮮政党である自民党だけが非朝鮮系であるかのようにデマを流している。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/
主要政党の中では共産党だけが、日本人中心なんですけど。

川島家が学習院でなくICUを選んだのは、まさに統一教会・創価学会系の朝鮮人だからに過ぎない。
http://nihonnococoro.at.webry.info/201505/article_16.html
そもそも、自民党こそが日本で最悪の似非キリスト教団「統一教会」のフロントであり、ニーチェもハザール偽ユダヤに崇拝されている悪魔主義者に過ぎない。「保守」なんて朝鮮人ばかりだ。

おまえらが何度嘘を何度重ねようが、私は事実を提示し続ける。
事実を直視したくない奴は救いようがない。
そういう者は自業自得で、己を恨むより他ないが、
私はできる事をするだけだ。
騙される者が多いほど、おまえらの罪は重くなるだけ。

何を言ったところで、北米の雛形は北海道、ネイティヴ・アメリカンの雛形はアイヌ、「白人」の雛形は朝鮮人。
朝鮮人がやってないような残虐行為は、「白人」もやっていない。全て、松前藩や開拓使・屯田兵・商人のやった事。
http://tihourekisimatome.blog.jp/archives/1032227097.html
何だかんだで、NHKはまだ良い方ですね。
リチャード・コシミズが美化している松前藩の武田や全国から入植した「サムライ」とやらの実態が分かる。
自分の事は棚に上げて、他人が同じ事をすると猛烈に責めるのが自己中心的で主観的なB型民族というもの。安倍や橋下と大差なし。
ロックフェラーを責める前に松前藩の非道を恥じよ。
善良なアイヌを蛮族扱いしたがる邪悪さ。歴史捏造を平気でやる、ナチスや藤原不比等と同じ、とんでもない詐欺師だ。

朝鮮人には、宗教感覚が、根本的に欠落している。優越妄想はあっても自制心は無い。阿片カルトだ。
他人が悪いからと憎悪を煽り正当化し、他人の事ばかり責め、自分を正当化し、反省せず、他人の不幸を願ってばかりいる悪魔主義者、それがB型民族の実際の醜い姿。

鼻がポキンと折れてきた中曽根

ひふみ神示 補巻「月光の巻」ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第十八帖(五二九)
「神罰はなし。道は一つ二つと思ふなよ、無数であるぞ。(但し内容は一つぞ。)新しき道拓いてあるに、何故 進まんのぢゃ。下腹からの怒は怒れ。胸からの怒は怒るなよ。昔から無いことするのであるから、取違ひ もっともであるなれど、分けるミタマ授けあるぞ。高い天狗の鼻まげて自分の香 嗅いで見るがよいぞ。鼻もちならんぞ。今迄のこと ちっとも交らん新しき世になるのであるから、守護神殿にも、判らんことするのであるから、世界の民みな一度に改心するやうに、どん詰りには致すのであるなれど、それ迄に一人でも多く、一時も早く、改心さしたいのぢゃ。」

CIAジェラルド・カーティスと小泉
チャンスンと仮面
前々から春香クリスティーンの笑い方が気持ち悪いと感じていたが、2年ほど前、正月の番組で伊勢神宮に行っているのを見て気づいた。横から見ると鷲鼻。笑い方はジェラルド・カーティスと似ているのだ。今テレビに出てるのは、そういう人間ばかりという事。
http://blogos.com/article/2372/
美人ならまだしも、わざわざ海外から、ブスばかり輸入してテレビに出す意義なんてありますか?
ただの凡人が、外国人とかハーフというだけで「タレント」?
電通が何を目論んでいるのか、考えてみましょう。「白い朝鮮人」だから出しているのです。
「白人」かも知れませんが、実際にはアーリア人でもユダヤ人でもない、成りすましの偽物なのです。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十五帖 (三四九)
「四八音(ヨハネ)世に出るぞ、
五十音(イソネ)の六十音(ムソネ)と現はれるぞ」

世界人類が平和でありますように
右翼の言う所の「超極左」五井昌久先生 珍しいお叱り
https://www.youtube.com/watch?v=iMEwjVX3EEs
偽善者が真っ先にやられる
https://www.youtube.com/watch?v=e5kLw9Cx66E

ひふみ神示 補巻「月光の巻」
第五十五帖 (八四二)
「そなたはよく肚をたてるが、肚がたつのは慢心からであるぞ。よく心得なされよ。下肚からこみあげてくる怒りは大きな怒りであるから、怒ってよいのであるなれど、怒りの現わし方を出来るだけ小さく、出来るだけ清く、出来るだけ短かくして下されよ。怒りに清い怒りはないと、そなたは思案して御座るなれど、怒りにも清い怒り、澄んだ怒りあるぞ。」

何度指摘しても優越妄想に都合の悪い話は無視するのが加害者脳。

ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第十六帖 (一五三)
「神が臣民の心の中に宝いけておいたのに、悪にまけて汚して仕まうて、それで不足申してゐることに気づかんか。一にも金、二にも金と申して、人が難儀しようがわれさへよけらよいと申してゐるでないか。
(・・・中略・・・)
犬猫は正直でよいぞ、こんな臣民は今度は気の毒ながらお出直しぞ、神の申したこと一分一厘ちがはんのざぞ、その通りになるのざぞ。うへに唾(つば)きすればその顔に落ちるのざぞ、時節ほど結構なこわいものないぞ、時節来たぞ、あはてずに急いで下されよ。世界中うなるぞ。陸が海となるところあるぞ。」

ひふみ神示 第十巻「水の巻」
第十三帖 (二八七)
「今の臣民 口先ばかりでまこと申してゐるが、
口ばかりでは、なほ悪いぞ。
言やめて仕へまつれ。でんぐり返るぞ。」

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第二十四帖 (四五一)
「表面(うわべ)飾るな。
(・・・中略・・・)
口上手身振り上手で誠ない者この方嫌ひぢゃぞ。」

元からのアイヌ、元からの日本人、元からの沖縄人には誠意があるが、
高慢ちきの平安貴族(百済人)は口先だけの裃を好む慇懃無礼な陰謀家が多い。
それが右翼という連中。

五十黙示録 第七巻「五葉の巻」
第十帖 (一二四)
「七重の花が八重に、八重が九重、十重にひらくのであるぞ、七重はキリストぢゃ、八重は仏教ぢゃ、今の神道ぢゃ、今までの教はつぶれると申してあろうがな。兎や角申さず掴(つか)める所から神をつかんでついて御座れよ、水は流れる所へ流れてゐるであろうがな、あの姿。」

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
「神の国の元のミタマと外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのにまだ眼覚めんのか。神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよいといふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが、表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」

「今の神道」は百済仏教レベルという事です。仏魔がやっているという事。右翼が岩戸を閉めた仏魔。
「本音と建前」を使い分ける嘘つきどもは、神の目から見れば、日本人ではない。
東海アマとやらのいう「正式に日本人」などという戯言は一切通じない。

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」

世界の雛形日本列島(北)
世界の雛形日本列島(東)
世界の雛形日本列島(西)

ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第五帖(五)
「富士とは神の山のことぞ。神の山はみな富士(二二)といふのぞ。見晴らし台とは身を張らすとこぞ、身を張らすとは、身のなかを神にて張ることぞ。臣民の身の中に一杯に神の力を張らすことぞ。」

五井先生は、中国の老子がインドでババジという名で現れたのだと仰っておられました
http://hitoiki.txt-nifty.com/blog/2007/07/post_cb48.html
五井昌久先生「老子は神変不可思議」
https://www.youtube.com/watch?v=07_BN4afd5Y

霊界物語 日地月の発生
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0120
皇祖・天御中主大神様の御化身Avatarババジ
ヒマラヤからのメッセージ
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11293810886.html

きのえきのと ひのえひのと
   つちのへつちのと
かのへかのと みづのえみづのと
甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸 
ひふみよいむなやことにのおと
一二三四五六七八九十瓊音
ふるへ ゆらゆら ふるへ
十種とくさの神宝かむたから

オーム タット サット オーム ハル ハル マハーデーヴァーヤ ナマッ
ॐ तत् सत् ॐ हर हर महादेव गुरु महादेवाय नमः

Gayatri Mantra - BHAGAVAN SHREE SATHYA SAI BABA
http://www.youtube.com/watch?v=MCNQI8ORBu4

つづく

できるだけ多くの人の目に触れた方が、世の中の真相に気づく人も増え、助かる人も増えるかと思います。
応援してもよいという人は、どうぞ下のバナー、できれば2つとも、クリックしてくださると幸いです。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/06/22(月)   CATEGORY: 真の報道2
NHKをも侵食している朝鮮勢力
このブログは元々、Amebloでやって来た「真のジャーナリズムはここにある!」の続きです。

現在、人気ブログランキングや、にほんブログ村などの、政治社会系カテゴリでランキング上位になっているのは、たいてい、韓国の現状がいかにひどいかを日々書いていくというようなもので、右翼ブログが多いわけですが、そうしたブログの大半は、自民党を支持しているという欠陥があります。

ヤクザは朝鮮人ばかり、と指摘する事を第一にしているブログはあまりないでしょう。
というのは、ヤクザ=右翼=自民党ですから、
ヤクザを批判するという事は、自民党を批判する事に直結せざるを得ないはずなのです。
真に社会問題を考え、改善を希求しているのであれば、
自民党を支持する事にはならないはずです。

このようにはっきり指摘するブログは、ランキング上位には存在しないのです。

ほとんどが、韓国や在日朝鮮人を批判するから自民党支持、という奇妙奇天烈なサイトか、
自民党を批判する「被害者朝鮮人」を含む庶民連合というスタンスを強調するものか、どちらかではないでしょうか。
この両者は、実際に社会を変えようとはしない勢力による、虚構の対立の構図を見せているに過ぎません。
東西冷戦や二大政党制と同じ事です。

朝鮮人を批判しているように見せながら、朝鮮人の利権を「保守」する事ばかり願っている、
そういうブログしか、ランキング上位には存在しないでしょう。

朝鮮人の事を「チョン」と呼ぶようなサイトはいくらでもありますが、彼らは朝鮮人から「差別だ!」と猛抗議を受ける事はないようです。少なくとも、ブログ運営から強制退会予告されたり、記事を閲覧禁止にされたりする事はないようです。
というのも、そうしたサイトは実際には、朝鮮人によって書かれているからです。
本気で悪を無くそうと思っているなら、ヤクザの利権となる朝鮮系タレントの宣伝などするわけがありません。
わざわざ悪事の資金源を確保しておいて、批判しているふりなど、茶番でしかない。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_188.html
社民臭いよ。
くだらないパフォーマンスと言い訳ばかりしてないで、実際に自民党の弱点をつきまくって落選させろよ。
奴らこそが朝鮮人、悪い奴は皆朝鮮人と言ってみろよ。
隠しに隠して、真実を抹殺し、善人を弾圧し、不幸を願い呪いながら、騙される方が悪いなどとほざくな。

私のブログの場合は、淡々と事実を書いているだけにもかかわらず、Amebloから強制退会予告を受けました。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12034946367.html

ちなみに、Amebloには、ランキング上位の方を批判する記事もありますが、
http://ameblo.jp/find-the-truth/entry-11901449980.html
これも問題にはされていないようです。

何故私の場合だけ、閲覧禁止にされるのか?
運営側は黙っているだけです。

そこで、今後はFC2で書いていく事にしました。
過去にAmebloで書いた記事をFC2に移行するつもりはないですが。
というのも、ブログのレイアウトなどは、そのまま移せないですし。
まだFC2の使い方もよく分かってません。

にほんブログ村は、2つのブログを登録する事ができるので、以前のAmebaブログも登録したまま。
人気ブログランキングは、3ヶ月アップロードしないと削除するようなので、新しいこのFC2ブログに登録を変更する事にしました。
以後よろしくお願いします。

Amebloの「真のジャーナリズムがここにある!」と、著者が同じであるという証拠として、
Amebloで度々言及しているMIXIの「日記」で、このFC2の新ブログを紹介する事にします。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943390483&owner_id=4951744
逆に言えば、そういう論理的な根拠がなければ、軽々しく、同じ人物が書いているのだと思い込まないような、知性を持っていただきたい。なりすましだのオレオレ詐欺だのに騙されない人ばかりになっていただかねば、悪事はなかなか減らないでしょう。

本題に入ります。

深夜ダンスが合法という事にされてしまったのは、日本の若者文化を堕落させるため、という話は、いろいろなブログで書かれている。
けれども、エイベックス松浦だとか、バーニング周防だとか、ケイダッシュ谷口だとかの悪行をしっかり批判しているサイトは多くはない。少なくとも、社会・政治系のブログには。
芸能ニュースを扱うブログの多くは、実際にはバーニングやエイベックスの宣伝のようなものも多い。というのも、結局は、ランキング上位になっているのは、在日朝鮮人が書いているサイトが大半なので、ヤクザの利権を潰す気などさらさらない、むしろヤクザを「保守」したいからです。朝鮮人は決して、被害者などではありません。自民党が朝鮮人の集まりであり、自民党とつるんでいるヤクザ、右翼といった集団はほとんど朝鮮人です。社民党系の被害妄想集団は、常に、右翼=バカな日本人という図式を描きたがるが、実際はそうではない。この虚構に騙されないようにしないとダメです。

深夜ダンスだの路上ダンスだのを推進する社民党・坂本龍一などは、エイベックス創価学会の手先。
社民党は、もはや公明党の下請けでしかありません。
この辺りを指摘されるとヤクザや芸能事務所が利益を上げて日本人を迫害する事ができなくなるため、
政治社会とかニュース批評などのカテゴリで50位~100位という程度の私のブログばかりが
朝鮮人・右翼・悪魔カルト結社から攻撃のターゲットとされているのでしょう。

ランキング上位で一見朝鮮人を非難しているように見せているサイトは、実際には痛くもかゆくもないのです。
実際には彼ら自身が書いているのですから。

私の場合、非難どころか、ありのままの事実を書いているだけでも抗議されます。
事実を書くなと言う方が差別だ。

大摩邇さんで最近何度も紹介されている、amaちゃんだのツイッター。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1939811.html
まったくネトウヨ、糞右翼の無知蒙昧ぶりには呆れる嫌韓は結構だが、彼らが正式に日本人だった時代があることさえ知らない「日本のやったことは正しいことだけ」と陳腐な妄想を盲信してしまっているこれじゃ扶余高句麗、百済の歴史を持ちだしても理解以前の問題、馬の耳に念仏、猫に小判だな
https://mobile.twitter.com/tokaiamada/status/607119483509960704?p=vログを見せてもらったけど、あまりにも間違いだらけ、歴史をほとんど何も知らない無知な人物と分かって「もういいわ」としか言えないんだよもう一度幼稚園から歴史の学習が必要だね朝鮮が1910年から日本国の植民地になって、朝鮮人が日本人になったことも知らないんだね
https://mobile.twitter.com/tokaiamada/status/607118843492724736?p=v

日韓併合くらい、中学や高校の教科書で教わるはずです。
しかし、高句麗も百済も夫余の後裔というような話は、ほとんどの教師はスルーします。
シュリー・ヴィジャヤとか、そういった王朝の話と同様に。
シュリー・ヴィジャヤよりも、テストに出ませんから。

日韓併合を知らずに、扶余は知っているというネトウヨとは、何者でしょうか?
在日朝鮮人が大半ではないかと思います。

NHKファミリー・ヒストリーで、在日朝鮮人の星野仙一の父親が零戦開発者だった事も放送した。
右翼こそが朝鮮人なのだ、としか、私には見えない。
「正式に日本人だった時代」という言い方もおかしい。
百田なども私には朝鮮人にしか見えない。
http://lite-ra.com/2015/04/post-1050.html
百田のバックはバーニング
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-395.html
だいたい百田という名のブスがゴリ押しされる理由は何よ?

国籍を変えたくらいで「正式に日本人」などとごまかすのをやめませんか?
奈良の寺社に油を撒いていた金山昌秀
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51960441.html
「日本の寺社を油で清めた」
「日本人の心を古い慣習から解放する」
などと言っているそうです。
これが「正式に日本人」などというものの実態です。
何も変わっていない、朝鮮人のままですよ。
河本準一を岡山県民などと呼んでごまかす読売の久本雅美ショーのような欺瞞。

朝鮮人を「正式に日本人」などと呼ぶ事こそが、
長州黒手組のペクチョンの陰謀である。

私は、テストで点をとって出世するために勉強しているのではないので、
大学の教授に気に入られるよう専門に限った研究しかしないとかいう事はない。
学会を好きなようにリードする教授だけに、学際的な研究をする権利が与えられているかも知れないが、
そういうくだらない制度には興味がない。
私は初めから、世界平和を希求し、そのために大学も出ている。

文系学部を廃止したがる悪魔主義者どもの魂胆
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201506150000/

エイベックスのエグザイルの本拠地はTBS・毎日放送ですが、
NHKでもダンスアカデミーなどという番組で宣伝している。
どんでもない事です。

坂本龍一と同じYMOのメンバーの細野晴臣ですが、
これまたNHKのファミリーヒストリーに出てましたね。
坂本龍一の父親は三島由紀夫を担当する編集者だった坂本一亀。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12034176979.html
細野はおじいさんがヤマハでピアノ調律師をしていた中谷孝男という事ですが、
神主の川島家から農家の中谷家に養子に出されたのだという。
その川島を、今は河島と表記するようだが、
静岡で川島と言えば・・・
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1399037177/
このように連想されもする。
統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々
あのタイタニックに乗っていた細野家は何をしていたのか。大いに疑ってかかるべきではないかと。
広瀬隆「赤い楯~ロスチャイルドの謎~」 SOSタイタニック
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20070412

また、
NHK歴史秘話ヒストリアは
里中満智子のマンガと歴史をごちゃまぜにして、史実であるかのように見せていましたが、
http://www.nhk.or.jp/historia/backnumber/246.html
ペリマリさんによれば、里中満智子もまた、イルミナティの「走狗」らしいです。
http://perimari.gjpw.net/majick/20150610
「ポチ」などと呼んでは、ポチという名の犬がかわいそうです。

そもそも天皇中心なら、何故「藤原京」などと呼ぶのでしょうか?
藤原不比等が実権を握っていたからではないのか。
その不比等は百済系の天智天皇の隠し子とも言われ、持統天皇とは兄妹かも知れない。
それに、おそらく天武天皇は天智天皇の「弟」ではない。
藤原不比等による歴史捏造を疑うべき所なのに、
むしろ捏造された「歴史」を補強しようとしているのが大本営。

ニギハヤヒ朝と擬制ヤマトの系図
里中満智子のマンガよりも、「天智と天武」の方がはるかにリアリティーがあります。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hampton/shoki.htm
天皇家背乗り

金山昌秀とかいう在日朝鮮人が油を撒いた寺社というのは、
多くは天武系ないしニギハヤヒ系であり、
夫余・高句麗・百済系の蛮族が来るより前から日本に存在した天つ神の系統と考えられます。
聖観音=白山媛大神様、十一面千手観音=瀬織津姫大神様であり、
藤原氏や持統天皇に禁止された神々を、仏に化けさせて信仰していたものです。

白山信仰は被差別部落と関係が深いとも言いますが、
元々は大宝律令などで弾圧された人々、
百済系の桓武天皇の東北侵略の捕虜などの押し込められた地という説もあります。
東北には、「日本中央(ひのもとのまなか)」の石碑(都母の石文)もあります。
当時のニギハヤヒ朝ヒノモトの中心地は青森の都母だったからです。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11734676114.html
それを調べたイエズス会だのフリーメイソンだのイルミナティだのが、ネイティヴ日本人とペクチョンを混血させて朝鮮部落を作った可能性が高い。ゲットーも真性ユダヤと偽ユダヤを混血させてヨーロッパにまぎれむための場だった可能性が高いのではないか。
現在、朝鮮部落からテレビ業界に出てくるのはB型やAB型や朝鮮顔ばかりで、ネイティヴ日本人はいません。

歴史秘話ヒストリアでは、里中マンガの持統天皇を紹介して最後に、
旧唐書の記述を引用していましたが、その先に何と書いてあるか。
http://members3.jcom.home.ne.jp/sadabe/kanbun/wakoku-kanbun10-kyutosho.htm
「日本国は、倭国の別種なり。その国は日の出の場所に在るを以て、故に日本と名づけた。あるいは曰く、倭国は自らその名の雅ならざるを憎み、改めて日本と為した。あるいは日本は昔、小国だったが倭国の地を併せたという。そこの人が入朝したが、多くは自惚れが大にして不実な対応だったので、中国はこれを疑う。また、その国の界は東西南北に各数千里、西界と南界いずれも大海に至り、東界と北界は大山があり、限界となし、山の外は、すなわち毛人の国だという。」

高句麗・百済系の擬制日本が、ニギハヤヒ朝ヒノモトを併合し、勝手に日本と詐称した。
しかし実際は藤原氏は朝鮮人でしかないので、うぬぼれが大きく不誠実な人間ばかりだった。
そうした連中の事を右翼と呼ぶ。
右翼とは、もともと、蛮族の事であり、ファシストの事であり、悪魔主義者の事であり、自己中心主義者の事であり、日本人ではない。

このような正しい認識が大切です。
藤原不比等や持統天皇による権力簒奪を美化し、賛美している人間は、「全員が賛成するわけではないが、自分は絶対に正しいのだから、無視して、カルト信念を貫き通すべきであり、自分が間違っているかも知れないなどとは微塵も思ってはならない」という阿片カルト哲学にかぶれていますね。それこそが外来の思想なのだと、日本人なら理解しましょう。
右翼こそが朝鮮からの侵略者。
これが正しい認識です。
そこを正しく指摘・批判しようとしない社民系のエセ革新勢力は、隠れ保守に過ぎない。自覚がなくても、実際はそういう勢力でしかないのです。

社民系の撹乱工作記事。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12039471609.html

高句麗・百済は夫余や匈奴、フン族、カザール人(ハザール人、偽ユダヤ)と同じウラル=アルタイ系。藤原不比等・天智・桓武系。

新羅系は和人です。出雲や越と同じ。強いて言えば南朝の方が近いし、天武系、アーリア系。
でなければ吉野勢力が後醍醐天皇を匿う事などなかったのではないか。

蛮族は悪魔の仕業を神に転嫁したがる背徳主義者の集まりである。

日本会議創設者は高山清洲の親友。
ttp://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e4ba8f3b207918df5c51a9a95416fd0e
はい、その高山清洲を宣伝している社民系撹乱工作サイトの記事です。
http://64152966.blog.fc2.com/blog-entry-1661.html

高山清洲はカレイドスコープからパクっている?
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3557.html
ヒカルランドは統一教会系ですから、高山長房(清洲)に騙されているというより、同じカルト組織のメンバーなのだと思っておくべきでしょう。滝沢泰平とやらは手下でしかない。

世界を支配するのは悪魔による恐怖政治しかないのかも知れない、とほざく高山清洲
ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1853739.html
それを転載しているのが大摩邇というサイト。
統一教会・産経新聞・つくる会・西尾幹二らこそが、あやしげなカルト侵略勢力。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1939610.html
日本の敵
イエズス会は信長公には従っていたようだが、家康は東インド会社から得た兵器でクーデターをやらかしたのだから、欧米列強に頭が上がらない、悪魔の走狗だった。長州のペクチョンが権力を握ったのも、毛利が吉田兼見・細川・徳川らとつるんで関ヶ原でわざと西軍を負けさせた事と関係しているでしょう。

麻薬業者ジャーディン・マセソン商会のエージェントがトーマス・グラバー。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201506040000/
戦前の軍事独裁政権で正論弾圧のテロリストだった町村金五の子が町村信孝。

尹は日本では伊藤という通名を好む。岸はガンと読む。岸本は岸和田出身。岸田も推して知るべし。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-9199.html
自民党とは統一教会・日本会議のフロントのテロ政党の事である。

「キムタク最大のタブー」などと言いながら、隠してもいない自明の事実を書くだけの
デマ工作サイト「LITERA(リテラ)」は、社民系と思われる。
http://lite-ra.com/2014/08/post-333_2.html
木村姓はキム姓の朝鮮人が好む通名であり、木村拓哉はライダイハンである、という事こそが、在日朝鮮人の本当に隠したい「タブー」でしょうに。そこにふれないように間違った誘導をしている。こんなのばかりです。核心をついた記事を隠すために、言い訳だの批判のふりをした応援だのを検索上位にしてごまかす手口は、バーニング系の工作員が多様している。奴らはナチス=CIAと一体であり、デマ工作が大好きである。

社民系工作員は真実をひた隠している
http://matome.naver.jp/odai/2135257396751456201
強姦魔の人身売買テレビ業界
朝鮮人は、何が何でも、朝鮮人をヒーローにしたがる。
決して、「在日同胞が御迷惑をかけまして申し訳ありません」とは言わず、「自分は関係ない」と来るくせに、他人の事だと思うと猛烈に責めて平気と来ている。だから、実際に朝鮮人と関れば、日本人とは違うのだと痛感せざるをえない。

朝鮮政党・統一教会自民党と創価学会公明党の下請けが社民党。
現在、朝鮮人が下っ端の中にしかいないのは、おそらく主要政党では共産党だけである。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
だからこそ、コシミズは共産党を蛇蝎のように嫌い、何とか自民系の政治家に票を誘導しようとたくらんでいるのである。
自民が駄目なら小沢、小沢が駄目なら社民系の坂本龍一だのブスドルだのと来ている。

深夜ダンス・クラブ営業に反対するなら、推進側の坂本龍一を持ち上げるのはおかしいですよね?

コシミズがとりあげる人間の大半は朝鮮人。
一水会の事を朝鮮右翼と断定しているコシミズだが、
島田雅彦って誰なの?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_99.html
日本人はほとんど知らない無名の作家だよね。
島田雅彦が見沢知廉に
「社民系右翼」の見沢知廉(高橋哲夫、旧姓平井)の本の帯に島田雅彦が推薦文。
これって一水会の系統なんですけど。
http://kunyon.com/shucho/090209.html
父親が芸能プロダクション経営で母親は宝塚志望。
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
これが社民系です。
実際は統一教会、創価学会、オウム真理教などとつるんでる。
鈴木邦男シンポジウムin札幌時計台 ゲストは蓮池透
http://kunyon.com/shucho/150622.html
蓮池透の危険な「本業」とは?
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-474.html
コシミズの持ち上げる人間も、批判する人間と同じ朝鮮人ばかり。
少し批判して見せているだけで、本質的には、コシミズは朝鮮人でしかない。

大摩邇さんが最近何度も紹介しているマリア・カラスも似たようなテュルク系の顔。
テュルク系にしては細目ではないが、要するに混血である。
冷たい目つき。
何のためにそんなものばかり紹介するのでしょうか?

amazonの書評にあるジョージ・オーウェルの「1984年」って何でしたっけ?
ペリマリのプラプラ講義
http://perimari.gjpw.net/majick/majick98%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%EF%BC%92_495
さてはてメモ帳
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4a2738385b8e8b872b0c4f14875f1c39

これも1984年にこだわっている奴。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ「カメラ≠万年筆」
http://nylon100.fc2web.com/camera2.html
JALは創価学会・後藤組・糸山英太郎(笹川良一こと文尭の娘婿)系企業なので、
朝鮮人工作員は「日航機墜落」にもこだわりを持っている。
小林一三(かずみ)、妻は田布施ペクチョン集落近辺・山口県周南市出身の緒川たまき(B型)
「有頂天」時代は秋元康プロデュースもあり。
劇団ではワハハ本舗・柴田理恵(創価学会)プロデュースもあり。

地球における偽ユダヤは、雛形の日本における朝鮮人の影でしか無い。
日本人に邪悪な右翼文化をおしつける朝鮮人こそが、
世界中にカルトをおしつける偽ユダヤの雛形。
偽ユダヤが終わる時は、朝鮮人も終わる。

コシミズが憎み呪っているのは、実際には偽ユダヤではない
アメリカの99%の大衆であり、コシミズの実際の姿は
偽ユダヤとそっくりの悪魔主義者でしかない。
善良な人々を呪う主観的な被害妄想の加害者、それが朝鮮人。
コシミズは「これからはペクチョンが日本人を家畜化するんだ」
という統一教会の「理想」にかなり共感しているはずである。
奴は他人の不幸を喜び、冷笑したがる。

安倍晋三とも関係深い工藤会、民主党とも関係?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135563815
ソフトバンクが工藤を監督にしたのも、ごまかし・工藤姓の印象操作という目的が入ってるでしょうね。
安倍晋三に媚びへつらう下関の島出身の田村も、在日が好む通名
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240822312
村上も吉本興業に多いね。自民党の軍事独裁カルトに反対なら、はじめから合憲政党である共産党に入れば済む話。
岸信介だの吉田茂だのが善人だなどと本気で思っているのか?とんでもない歴史捏造です。
まず己の不明を恥じよ。
リチャード・コシミズは、創価学会員はものすごいバカ、とか言っているが、
自民党に所属するのはもっと邪見でバカである。
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/52f39ff2a455c674928445ab53850fff
コシミズがそう言わないのは、濁る田中の買春政治が大好きなB層脳を変えたくないからに過ぎない。
全て自分を正当化したがる人間などというのは、そんなものです。
岸信介を崇拝する奴を清和会でなく経世会などと分類する奴らもどうなの?
よく考えましょう。自民党にこだわる理由は、日本人ではないから。

自分を偉大だと思い込みたい人間の阿片カルト信仰こそが、ひふみ神示で言う「我よし信仰」であると、何故分からないのか?そういう右翼的な思念言動パターンは、創価学会のみならず、社民系のエセ左翼にも見られる。社民系勢力も右翼でしかない。そもそも、そういう思念言動パターンはB型に多く見られるものであり、日本人のものではない。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
「表面(うわつら)飾りてまことのない教への所へは人集まるなれど、誠の道伝へる所へは臣民なかなか集まらんぞ、見て御座れよ、幾ら人少なくても見事なこと致して御目にかけるぞ、縁ある者は一時に神が引寄せると申してあろがな、人間心で心配致して呉れるなよ。」

ひふみ神示 第十一巻 「松の巻」
第四帖 (二九五)
「幾ら誠申してもまことは咽喉へつかへて呑み込めぬから、誠の所へは人民なかなか集まらんなれど、今度の御用は臣民 沢山は要らんぞ。何もかも神が仕組みてゐるのざから、人民仕様とて何も出来はせんぞ、神の気概に叶はん人民は地の下になるのざぞ。」

カレイドスコープさんは「さてはてメモ帳」さんより進んでいるだけのような気もしますが。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-326.html
ディヴィッド・アイクと太田龍さんがいろいろ暴露してくれたのは事実。
もちろん、レプティリアン云々はウラル=アルタイ系騎馬民族ないしB型人種と読み換えるべきですが。
さてはてメモ帳さんは、サバタイ・フランキストとか読み替えてますね。
カレイドスコープさんは、その辺りを読んでいらっしゃらないのかも知れない。
私はまだカレイドスコープさんの方をよく読んでないので、どういう経緯で判断されたのかよく知りませんが。
完璧な暴露者などいません。読者が複数の暴露者からの情報を統合して判断すべきなのではないでしょうか。
完全な暴露者が表に出れるはずもない。自民党のようなテロ組織である共和党系CIAやFEMAなどが放置するとは考えにくい。
ただ、基本的に在日朝鮮人の情報しか載せないと思われる大摩邇さんが、
さてはてメモ帳さんの記事を掲載するようになったのは、気に留めておく必要があるかも知れない。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第八帖(三四二)
「大難小難にと祈れと申してくどう知らしてあろがな、如何様にでも受け入れてよき様にしてやる様仕組てある神の心判らんか、天災待つは悪の心、邪と知らしてあるがまだ判らんのか、くにまけて大変待ちゐる臣民 沢山あるが、そんな守護神に使はれてゐると気の毒になりて来るぞ、よく神示読んで下されよ。今の守護神、悪の血筋眷属であるぞ、悪も御役ながら奥表に出ては誠おさまらんぞ」

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第十四帖 (四四一)
「世界の人民 皆泥海の中に住んでゐるのぢゃぞ、元の水流して清めてやらねばならんなり、泥水を泥水と知らずに喜んでゐるので始末に困るぞ、清い水に住めん魚は誠の魚ではないのぢゃぞ。」

ひふみ神示 第二十一巻「三@(ソラ)の巻」
「人力屋、酒屋、料理屋、芸妓(げいこ)屋、娼妓(しょうぎ)、無く致すぞ、世つぶす基(もと)ざぞ、菓子、饅頭も要らんぞ、煙草もくせぞ、よき世になったら別の酒、煙草、菓子、饅頭出来るぞ、勝手に造ってよいのざぞ、それ商売にはさせんぞ。」

日本共産党は日本に存在する主要政党の中では最も人畜無害であり、
最も邪悪なのは自民党である。
このように直視できない人間、妄想にとりつかれた非現実主義者ばかりだと、災禍を避けられないのは当然です。
事実だけをありのままに見ましょう。
何を言ったところで、自民を当選させているのが悪い。
選挙で決まる。奴ら悪魔主義者を当選させておきながら、文句を言うだけ無駄です。奴らの正体を直視する事。机上の空論は無意味。自民が民主にギリギリ勝つくらいがよい、などと言っている人間は、何も分かっちゃいません。

まず、本音と建前を使い分けるのをやめてごらんなさい。
あなた方は、そもそも、世界の平和を願ってますか?合憲ですか?
日本国憲法の大御心を宿す大きな器ですか?
悪魔の犯罪を批判しないのが大きな器だというヤクザのカルトを狂信してませんか?
自由民主党が軍事独裁ファシズム政党で、日本共産党がリベラルなデモクラシー政党だという事実を、何故理解していないのでしょうか?

鬼畜自民の人類家畜化計画
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6800.html
ボスとリーダーの違い

五十黙示録 第一巻「扶桑の巻」
第十五帖
「他人におんぶされたり、車に乗せられてゐた人民たちよ、もうその時は過ぎてゐるのであるから、自分の足で歩まねばならんぞ、大地をふみしめよ、大地の気が身内に甦るぞ。」

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第三十五帖 (一七二)
「人の手柄で栄耀してゐる臣民、もはや借銭済(な)しの時となりたのぞ、改心第一ぞ。」

他人に苦労させる事しか頭にない、差別意識の強い無能な石破
http://cafe.kenshingen.fem.jp/?eid=1416814
人にやらせる前に自分がやって見せれば?
自分にできもしない事を他人に頼むのなら、偉そうに命令してないで、せめて土下座し平伏してお願いする事だ。
人殺しや犬死にを何百万・何千万という人々に強要するおまえの性根は、くるっている。

ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第二十帖(二〇 )
「足許から鳥が立つぞ、十理(トリ)たちてあわてても何んにもならんぞ、用意なされよ、上下にグレンと引繰り返るぞ。上の者 下に、落ちぶれた民 上になるぞ、岩戸開けるぞ、夜明け近づいたから、早う身魂のせんだくして呉れよ、加実の申すこと千に一つもちがはんぞ。六月二十七日、ひつくのか三。」

ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」
第二十帖 (二三三)
「今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ、臣民も其の通りざぞ、神の申す通りにすれば何事も思ふ通りにすらすらと進むと申してあろがな。此れからは神に逆らふものは一つも埓あかんぞ、やりてみよれ、九分九厘でぐれんざぞ。」

朝鮮人のゲスい御利益「宗教」観
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1944218.html
出雲大社に嫁いだ高円宮家(B型=背乗りされている証拠)の正体
*朝鮮人が支持する者は皆こうです。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/73124ee64bc22d44e2f76e2028cbcb7b
そもそも「天皇」にならないと出雲大社の宮司には祭祀ができないのか?って話。
ラフカディオ・ハーン小泉八雲の「神国日本」を読んでみましょう。
万人の心の中に神がいるのが日本の元の姿。
戦中の朝鮮カルト帝国主義とは一切関係ない。
で、中丸薫がサイババのようなアヴァタールとでも言いたいのかね?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1944209.html
こういうのが統一教会やバーニングのナチス=CIA的デマ工作の手口。
中丸薫なら火あぶりにされても十字架にかけられ槍で刺されても死なないとでも?
馬鹿を言っちゃいけないよ。合気道の植芝盛平先生なら、
マシンガンくらいは撃てなくなされたかも知れないが、
植芝先生がボディーガードをなされていた出口王仁三郎聖師でも、
物理的な攻撃は避けられないでしょう。
で、戦後復興は昭和天皇のおかげで、戦中の被害は関係ないとでも言う理屈なのかね?

大本の雛形経綸というのは、大本で起こる事が日本に起こるというもの。
第一次・第二次の大本弾圧と、そこからの復興が、
日本の二度の敗戦と復興の雛形というもの。
弾圧されたのは誰のせいですか?聖師様のせい?天皇のせい?あなた方には関係ない?
災禍を避けれるかどうかは、各自の心次第。
そう、ひふみ神示は説いている。
理解できない奴が日本を騙るな。

中丸薫と船井幸雄と自称・天下泰平 サイババとの違い
http://ameblo.jp/yuriyuriko28/entry-11565272565.html
カルトは自分に依存させようとする。
自らの頭で考える人間を育てようとはしない。

皇太子殿下を攻撃する創価学会・統一教会の朝鮮部落工作員
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html
ノーパンしゃぶしゃぶ官僚・羽毛田長官・風岡典之宮内庁次長・坂根東宮侍従
川島家を持ち上げる連中と、皇太子殿下を非難する連中は同じ勢力。
朝鮮坊主・池口恵観やデヴィ夫人と同じ。

サイババだってマシンガンや小型水爆で物理的に肉体を攻撃すれば死ぬでしょうに。
いったい何を妄想しているのやら。今の次元の肉体のままでは駄目です。
しかし今次元上昇すれば、あなた方の大半は死滅するでしょう。
皇太子殿下を攻撃しているおまえらが悪魔だと万人が理解すれば世界は変わる。
ガンダムのザビ家って例えばこんな感じ

ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第二十八帖 (二八)
「茄子の種には瓜はならんぞ、茄子の蔓に瓜をならすのは悪の仕組、今の世はみなそれでないか。これで世が治まったら神はこの世に無いものぞ。」

他人のせいにするな。己の邪悪さを省みよ。
断じて言っておくが、右翼すなわち幽界魂である限り、神示を読む事は不可能である。
鬼畜右翼の悪魔主義者どもの言う「左翼」でなければ神示は読めない。
「極左」でなければ天皇ではない。

ひふみ神示 第十五巻「一八(岩)の巻」
第十一帖 (三七六)
「誰の苦労で此の世出来てゐると思ふてゐるのぢゃ。此の世を我がもの顔にして御座るが、守護神よ、世を盗みた世であるくらゐ、わかってゐるであらうがな。早う元にかへして改心いたされよ、神国(かみくに)の王は天地の王ざぞ、外国(とつくに)の王は人の王ざぞ。人の王では長う続かんのぢゃ。外国にはまだまだ、きびしいことバタバタに出て来るぞ、日本にもどんどん出て来るぞ。云はねばならんことあるぞ。出づ道は二つ、一はひらく道、二は極む道、道出で世に満つ、ゑらぎゑらぐ世ぞ。前に書かしてあること、よく読めばわかるのぢゃ、御身(みみ)に利(き)かして御身でかかしたもの二曰(じし)んの巻といたせよ。いよいよア 九(あらく)なって来るのざぞ。因縁みたま結構となるのざぞ。」

ひふみ神示 第八巻「イ八ト(磐戸)の巻」
第二十帖 (二五六)
「いくさ何時も勝と許りはかぎらんぞ、春まけとなるぞ、いざとなれば昔からの生神様総出で御働きなさるから、神の国の神の道は大丈夫であるなれど、日本臣民 大丈夫とは申されんぞ、その心の通りになること忘れるなよ、早うミタマ磨いてくれよ、も少し戦すすむと、これはどうしたことか、こんなはづではなかったなあと、どちらの臣民も見当とれん、どうすることも出来んことになると知らしてあろが、さうなってからでは遅いからそれ迄に、この神示よんで、その時にはどうするかと云ふこと判りて居らんと仕組成就せんぞ、役員の大切の役目ざぞ、われの思いすてて了ふて早うこの神示、穴のあく程うらの裏まで肚に入れておいてくれよ、この神示の終りに、神強く頼むぞよ。」

カルトよ去れ。

ひふみ神示 第十四巻「カ千(風)の巻」
第九帖 (三六〇)
「天の言答(一八十)は開いてあるぞ。地の言答(一八十)、人民 開かなならんぞ、人民の心次第で何時でも開けるのざぞ。泥の海になると、人民思ふところまで一時は落ち込むのぢゃぞ、覚悟はよいか。神国には神国の宝、神国の臣民の手で、元の所へ納めなならんのざ。タマなくなってゐると申してあらうがな。何事も時節到来致してゐるのざぞ、真理(ふじ)晴れるばかりの御代となってゐるのぢゃぞ。人民 神に仕へて下さらんと神のまことの力出ないぞ、持ちつ持たれつと申してあらうがな、神まつらずに何事も出来んぞ、まつらいでするのが我よしぞ、天狗の鼻ざぞ。まつらいでは真暗ぞ、真暗の道で、道開けんぞ。神は光ぞと申してあらうが、てん詞(し)様よくなれば、皆よくなるのざぞ。てん詞(し)様よくならんうちは、誰によらん、よくなりはせんぞ、この位のことなぜにわからんのぢゃ、よくなったと見えたら、それは悪の守護となったのぢゃ。神がかりよくないぞ、やめて下されよ、迷ふ臣民出来るぞ。程々にせよと申してあらうが。皆々心の鏡掃除すれば、それぞれに神かかるのぢゃ。肉体心で知る事は皆粕(カス)ばかり、迷ひの種ばかりぢゃぞ、この道理判りたであらうがな、くどう申さすでないぞ。」

テロとデマと詭弁で正論を抹殺する事しか頭にないようなカルト野郎どもを狂信する者がいなくなれば、万事うまくいきます。己の魂を磨け。

極悪!!A級戦犯ファシスト一族
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11450477643.html

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第四十二帖 (六九九)
「人民の云ふ今のいくさ、今の武器は、人殺す外道の道、それではならんのう。外道なくして下されよ。外道はないのであるから、外道 抱き参らせて、正道に引き入れて下されよ。新しき霊界は神人(カミヒト)共でつくり出されるのざ。それは大いなる喜びであるからぞ。神のみ旨であるからぞ。新しき世はあけてゐるぞ。夜明ければヤミはなくなるぞ。新しきカタはこの中からぞ。日本からぞ。日本よくならねば世界はよくならん。外道の武器すてよ。外道の武器生かして、活かして、いのちを生かす弥栄の武器とせよ。かへられるでないか。」

We Can Change 悔い改めよ
https://www.youtube.com/watch?v=KCGOQYag-ig

霊界物語 国祖御引退の御因縁
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0122

五十黙示録 第一巻「扶桑の巻」
第六帖
「手足の爪まで抜きとられ、あるにあられん、むごいことにされて追ひやられたのであるが、マコトはマコトぢゃ、時めぐりきて、我(が)がとれたので、光がさしそめたのぢゃ、岩戸がひらけたのぢゃ。神が苦しむ時は人民が苦しみ、人民苦しむ時は神も苦しむのぞ。世界中の苦しみ、地上の苦しみ、天上の苦しみぞ、この大峠を越してから大いなるタメシがあるぞ、人の心のむつかしさ計り知れん程であるなれど、見て御座れ、見事なこと致して見せるぞ。」

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「天の大神様は慈悲深くて何んな偉い臣民にも底知れぬし、
地の大神様は力ありすぎて、人民には手におへん見当取れん、
そこで神々様を此の世から追い出して
悪神の云ふこと聞く人民許りとなりてゐたのであるぞ。
七五三(しめ)は神々様をしめ込んで出さぬ為のものと申してある事
これで判るであろがな、鳥居は釘付けの形であるぞ、
基督(キリスト)の十字架も同様ぞ、基督信者よ改心致されよ、
基督を十字架に釘付けしたのは、そなた達であるぞ、懺悔せよ、
○とは外国の事ぞ、☉が神国の旗印ぞ、
神国と外国の分けへだて誤ってゐるぞ。
大き心持てよ、かがみ掃除せよ、
上中下三段に分けてある違ふ血統(ちすじ)を段々に現すぞよ、
びっくり箱あくぞ、八九の次は+であるぞよ。
何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。
餓鬼までも救はなならんのであるが、餓鬼は食物やれば救はれるが、
悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」

鬼畜右翼の悪魔主義者どもが神を殺した。
神になりすます悪魔主義者ニーチェ

ひふみ神示 第八巻「イ八ト(磐戸)の巻」
第十八帖 (二五四)
「今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと中々につとまらんぞ、神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、時節到来して、天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ、因縁のミタマ世におちてゐるぞと申してあろがな、外国好きの臣民、今に大き息も出来んことになるのざぞ、覚悟はよいか、改心次第で其の時からよき方に廻してやるぞ。改心と申して、人間の前で懺悔するのは神国のやり方ではないぞ、人の前で懺悔するのは神きづつけることになると心得よ、神の御前にこそ懺悔せよ、懺悔の悪きコトに倍した、よきコトタマのれよ、コト高くあげよ、富士晴れる迄コト高くあげてくれよ、そのコトに神うつりて、何んな手柄でも立てさせて、万劫末代名の残る様にしてやるぞ。この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ、神の臣民はづかしない様にして呉れよ、臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。愈々善と悪のかわりめであるから、悪神暴れるから巻込まれぬ様に褌しめて、この神示よんで、神の心くみとって御用大切になされよ。」

ニーチェ=ヒトラー主義の徳間書店・電通・創価学会・鈴木敏夫・西尾幹二

ひふみ神示 第十四巻「カ千(風)の巻」
第二帖(三五三)
「二柱の神あると申してあろが、旗印も同様ぞ、かみの国の旗印と、☉(もとつかみ)の国の旗印と同様であるぞ、●であるぞと知らしてあろがな、●にも二通りあるのざぞ、スメラ●の旗印と+*米●と申して知らしてあろがな、今は逆ざぞと申してあろがな、このことわからいでは、今度の仕組分らんぞ、神示分らんぞ、岩戸開けんぞ。よく旗印みてよと申してあろがな、お日様 赤いのでないぞ、赤いとばかり思ってゐたであろがな、まともにお日様みよ、みどりであるぞ、お日様も一つでないぞ。ひとりまもられているのざぞ。さむさ狂ふぞ。」

青と黄と和してみどりの太陽紋
インド太陽紋

真っ赤な嘘の日の丸
真っ赤な嘘の日の丸

統一教会
統一教会

テンプル騎士団
テンプル騎士団

中丸薫
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%B8%B8%E8%96%AB
日本赤十字の看護師として大陸に渡り、満洲事変から日中戦争時期に抗日兵士の帰順工作を行ったという中島成子の娘として中国で生まれる。父親は明治天皇の隠し子を自称する堀川辰吉郎と主張している。ただし中島成子の夫は中国人の韓景堂であり、中島も韓又傑、韓太太(「太太」とは中国語で“奥様”)と呼ばれていた。神野洋三『祖国はいずこ―韓又傑こと中島成子の生涯―』(作品社、1995年)、渡辺龍策『馬賊―日中戦争側面―』(中公新書、1964年)など、いずれの資料も中島成子の夫は韓景堂と記しており、堀川辰吉郎との関係については記述がない。

赤十字社は、その正体と意図を偽装するため、地球上のどの団体より、崇高に美しく、人道的な団体であるか人々に思い込ませておく、必要があったのだ。
https://www.facebook.com/utsumi.jyuku/posts/1589587261308014
(彼がここまで書いて無事でいられるのも、その筋の人間だからだと思います。しばしば背徳エリート思想を展開する方。)

東インド会社
東インド会社

ひふみ神示 第十一巻「松の巻」
第八帖 (二九九)
「赤いものが赤い中にゐると色無いと思ふのぞ、気付けて呉れよ。悪神の守護となれば自分で正しいと思ふ事、悪となるのざぞ。悪も改心すれば助けてやるぞ。 」

ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻」目は絵文字です
第十二帖
「火の粉でやけどするなよ、気付けおくぞ。世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。元の生神様 御一方(おんひとかた)御力出しなされたら手も足も出んことになるのぢゃ、神力と学力とのいよいよの力くらべぢゃ、元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならふやも知れんぞ、震へ上がるぞ。理が神ぞ。理が神の御用ざと申してあろがな。」

五十黙示録 第六巻「至恩の巻」
第八帖 (一〇六)
「ナギ、ナミ夫婦神は八分通り国土を生み育てられたが、火の神を生み給ひてナミの神は去りましたのであるぞ。物質偏重の世はやがて去るべき宿命にあるぞ、心得なされよ。」

ひふみ神示 第六巻「ひつ九(日月)の巻」
第十四帖 (一八七)
「蝋燭(ろうそく)の火、明るいと思ふてゐるが、五六七(みろく)の世の明るさはわからんであろが。」

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十四帖
「八尾八頭(かしら)の時代はすんだのであるぞ、かんじんの胴体がないぞ、日本が胴体であるぞ、日本を何処に忘れて来たのか、自分でも判るまいがな、尻の毛まで抜かれた化物の姿、鏡にうつして見るがよい、鏡は神示ぢゃと早うから知らしてあろうがな。」
AB型の朝鮮人とOA型の日本人

ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第三十二帖(三二)
「世の元からヒツグとミツグとあるぞ、ヒツグは ☉の系統ぞ、ミツグは○の系統ぞ。ヒツグはまことの神の臣民ぞ、ミツグは外国の民ぞ。 ☉と○と結びて一二三(ひふみ)となるのざから、外国人も神の子ざから外国人も助けなならんと申してあらうがな。一二三唱へて岩戸あくぞ。神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、さっぱりアベコベであるから、間違はん様にして呉れよ。ひみつの仕組とは一二三の仕組ざ、早う一二三唱へて呉れよ、一二三唱へると岩戸あくぞ。」

「万人が悪に汚され完全なる善良な人間は一人もいない現代、神の加護を受けるにふさわしい人間は、どこにいるでしょうか?もしアヴァターが、悪人を根こそぎすることを決意したとすれば、一体誰が生き残ることが出来るでしょうか?」
http://www.youtube.com/watch?v=C5_JMJhujOc

ひふみ神示 第十九巻「マツリの巻」
第十帖 (四一四)
「日本の人民の身魂(みたま)が九分九分九厘まで悪になりてゐるから、外国を日本の地に致さねばならんから、日本の地には置かれんから、どんなことあっても神はもう知らんぞよ。」
<終戦後 昭和二十一年八月十六日>

ひふみ神示 第二十二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十五帖(四八四)
「世の建替と申すのは、身魂の建替へざから取違ひせん様致されよ、ミタマとは身と霊(たま)であるぞ、今の学ある人民 ミばかりで建替へするつもりでゐるから、タマが判らんから、いくらあせっても汗流しても建替へ出来んのざぞ。天地(あめつち)の秋(とき)来てゐることは大方の人民には分って居りて、さあ建替へぢゃと申しても、肝腎のタマが分らんから成就せんのざぞ、神示読んでタマ早う掃除せよ、世界から見るから日本が日本ぞ、も一つ上の世界から見れば世界は日本ぞ、神国ざぞ、今迄は大地の先祖の大神様の血統を落して了ふて途中からの代りの神でありたから、まぜこぜしたから世が乱れに乱れて了ふたのぢゃぞ、知らしてあらうがな、よくなっとくしてくれよ、人民 皆その通りになってゐるのぢゃ。」
第二十帖(四八九)
「己の心見よ、いくさまだまだであろが、違ふ心があるから違ふものが生れて違ふことになる道理分らんのかなあ。世界の愈々のメグリが出て来るのはこれからであるぞ、九月八日の九の仕組 近付いたぞ。人民は早合点、我よしで神示よむから皆心が出て了ふて、誠知らしたこと毒とならん様 気つけておくぞ。薬のんで毒死せん様に気付けよ。今は世間では何事も分らんから、疑ふのも無理ないなれど、神の仕組は何事もキチリキチリと間違ひないのざぞ。」

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十二帖(三四六)
「神の申す事 誠ざと思ひながら出来んのは守護神が未だ悪神の息から放れてゐぬ証拠ざぞ、息とは初のキであるぞ、気であるぞ。悪神は如何様にでも変化(へんげ)るから、悪に玩具にされてゐる臣民人民 可哀想なから、此の神示読んで言霊高く読み上げて悪のキ絶ちて下されよ」

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖(三四三)
「軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ」

アメリカ人を呪うコシミズや社民系の凶賊なんぞに従っていると破滅するという事です。
他人の事は殺しながら、自分は少し間違いを指摘されただけで逆ギレする。
それがB型民族というもの。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85
右翼も社民もすぐファビョる。 それに、やり返そうとする。
特定の用語にアレルギーを持っていて、感情的になり、人の話を聞かず、ねじまげて解釈する。

ひふみ神示 第二十三巻「|三(ウミ)の巻」
第五帖 (四九七)
「今日(こんにち)までの御教は、
悪を殺せば善ばかり、輝く御代が来ると云ふ、
これが悪魔の御教(みおしへ)ぞ、
この御教に人民は、すっかりだまされ悪殺す、
ことが正しきことなりと、信ぜしことのおろかさよ、
三千年の昔から、幾千万の人々が、
悪を殺して人類の、平和を求め願ひしも、
それははかなき水の泡、悪殺しても殺しても、
焼いても煮てもしゃぶっても、悪は益々ふへるのみ、
悪殺すてふ其のことが、悪そのものと知らざるや、
神の心は弥栄ぞ、本来 悪も善もなし、只み光の栄ゆのみ、
八股おろちも金毛も、ジャキも皆それ生ける神、神の光の生みしもの、
悪抱きませ善も抱き、あななふ所に御力の、輝く時ぞ来たるなり、
善いさかへば悪なるぞ、
善悪不二と云ひながら、悪と善とを区別して、導く教ぞ悪なるぞ、
只御光の其の中に、喜び迎へ善もなく、悪もあらざる天国ぞ、
皆一筋の大神の、働きなるぞ悪はなし、
世界一家の大業は、地の上ばかりでなどかなる、
三千世界大和して、只御光に生きよかし、
生れ赤児となりなりて、光の神の説き給ふ、
誠の道をすすめかし、マコトの道に弥栄ませ。」

ひふみ神示 第二十五巻「白銀の巻」
第一帖 (六一二)
「今迄の宗教は肉体を悪と申し、心を善と申して、肉体をおろそかにしてゐたが、それが間違ひであること合点か。一切がよいのぢゃと云ふこと合点か。地獄ないこと合点か。悪抱き参らせよと申してあること、これで合点か。合点ぢゃナア。
(・・・中略・・・)
心の守護神は肉体ぢゃと申してあらうがな。肉体が心を守ってゐるのであるが、ぢゃと申して肉体が主人顔してはならんぞ。何処迄も下に従ふのぢゃ。順乱すと悪となるぞ。」

ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第四帖 (二四〇)
「この方この世のあく神とも現はれるぞ、閻魔とも現はれるぞ、アクと申しても臣民の申す悪ではないぞ、善も悪もないのざぞ、審判(さばき)の時来てゐるのにキづかぬか、其の日 其の時さばかれてゐるのざぞ、早う洗濯せよ、掃除せよ、磐戸(ゐわと)いつでもあくのざぞ、善の御代来るぞ、悪の御代来るぞ。悪と善とたてわけて、どちらも生かすのざぞ、生かすとは神のイキに合すことぞ、イキに合へば悪は悪でないのざぞ。この道理よく肚に入れて、神の心 早うくみとれよ、それが洗濯ざぞ。」

悪は本来無きもの。一切善なり。悪を置きたるは、善を判らせ、とどのつまりは善栄え悪亡ぶよう見せざれば人間進歩せざる為、「悪いこと」仮のものとして置いておかざるを得ぬ神の仕組みの方便にてありしなり。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11310370528.html

ひふみ神示 第六巻「日月の巻」
第十二帖 (一八五)
「足許に気付けよ。悪は善の仮面かぶりて来るぞ。入れん所へ悪が化けて入って神の国をワヤにしてゐるのであるぞ、己の心も同様ぞ。百人千人万人の人が善いと申しても悪い事あるぞ。一人の人云っても神の心に添ふ事あるぞ。」

つづく


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
page top
Copyright © 真のジャーナリズムがここにある!. all rights reserved.